正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
電凸!市営住宅に外国人を入居させるな・「市営住宅会話できぬ外国人除外 共生プラン逆行批判の声、福井」と福井新聞などが福井市を批判・一方、福利を享受するのは日本国民だから市営住宅に外国人の入居は違憲との声も
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




福井市の市営住宅「新田塚団地」
福井市の市営住宅

日本語できない外国人は、市営住宅への入居の申し込みを受け付けないと規定に
「おかしい!外国人排除の口実か!」と批判の声…福井

http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?page=article&storyid=25362&storytopic=2

市営住宅会話できぬ外国人除外 共生プラン逆行批判の声、福井
2010年12月17日午前8時27分、福井新聞

. 福井市は今春から、外国人が市営住宅に入居する際、日本語によるコミュニケーション能力を欠く場合は申し込みを受け付けないとの規定を設けていることが、16日までに分かった。県内では県と9市のうち、こうした規定を設けているのは福井市のみ。実際、この規定を知り入居をあきらめた外国人もいた。国際交流関係者や専門家からは「言葉の問題だけをとらえ、入居できないのは行政としておかしい。外国人を排除する口実ではないか」などと批判の声が上がっている。

 久保信夫・市住宅政策課長は「団地の自治会から、日本語をうまく話せない外国人と住人との間で、ごみ分別や騒音など生活ルールをめぐってトラブルがあると聞き、規定に盛り込んだ」と説明している。

 同市は、本年度から多文化共生推進プランに基づく外国人と市民が安心して暮らせるための施策を展開しており、プランの趣旨に反するとの指摘も出ている。

 市営住宅の入居は国籍を問わず、同居する親族がおり、市税滞納がなく、収入が一定額未満であることなどが条件。今年4月新たに「市営住宅入居事務取扱要綱」を施行、外国人の場合は▽永住者▽特別永住者▽外国人登録者で3年以上、日本に居住できると市長が認める者-のいずれかに該当し、「隣人とのコミュニケーションがとれる程度の日常会話ができる者」と規定した。

 市市民協働・国際室によると、市営住宅入居を希望する外国人が6月に市役所を訪問。行政通訳員を通してこの規定を知り、「日本語を話せない知人はすでに入居しているのに、なぜ私はだめなのか」などと話していたという。

 同プラン検討会の副座長を務めた県国際交流協会の高嶋起代子相談員は「プランでは外国人であっても行政サービスを受ける権利があると規定している。日本人と同じ条件で入居できないのなら分かるが、言葉を理由に排除するのは問題。団地住人との間でトラブルが生じていることは承知しているが、相互理解を深めるための支援を行うのが行政の役割ではないか」と話している。

 公営住宅法は日本語能力を入居基準にしておらず、国土交通省の担当者は「ある程度、地域の実情に応じた入居基準の設定は可能だが、自治体には適切な判断が求められる」としている。

 市住宅政策課によると、市営住宅は計1957戸(今年4月1日現在)あり、このうち75戸が外国人世帯。要綱施行後は外国人3世帯が入居した。福井市内の外国人登録者数は県内の自治体で最も多い3917人(12月1日現在)。



>福井市は今春から、外国人が市営住宅に入居する際、日本語によるコミュニケーション能力を欠く場合は申し込みを受け付けないとの規定を設けていることが、16日までに分かった。


出だしの一文からツッコミどころが複数ある。

まず、外国人が市営住宅に入居するのはおかしい。
日本国憲法は、福利を享受するのは日本国民であって、外国人が福利を享受することを認めていない。

次に、日本語によるコミュニケーション能力を欠く外国人が、何しに福井に住もうとしているんだ?
どうして日本語の会話が出来ない外国人が市営住宅に入居しようとするのか、不思議でしょうがない。
そんな外国人は日本に宿泊するとしても、市営住宅ではなくホテルに宿泊するべきだ。

最後に、日本語で会話が出来ない外国人の市営住宅への入居申し込みを受け付けないと規定を設けたのは当然のことであり、ニュースにして批判する方が異常だ。
むしろ、日本語が出来ない外国人がホテルに宿泊するのではなく、市営住宅に入居していることの方がどうかしている。





>実際、この規定を知り入居をあきらめた外国人もいた。国際交流関係者や専門家からは「言葉の問題だけをとらえ、入居できないのは行政としておかしい。外国人を排除する口実ではないか」などと批判の声が上がっている。


だから、何で日本語を話せない外国人が市営住宅に入居しなけりゃならないんだっつーの?
ホテルに泊れよ。
市営住宅に入居するには、話ができなければ無理だ。





>久保信夫・市住宅政策課長は「団地の自治会から、日本語をうまく話せない外国人と住人との間で、ごみ分別や騒音など生活ルールをめぐってトラブルがあると聞き、規定に盛り込んだ」と説明している。


当然だ。

と言うか、外国人を市営住宅に入居させるのはマズイだろ!





>同市は、本年度から多文化共生推進プランに基づく外国人と市民が安心して暮らせるための施策を展開しており、プランの趣旨に反するとの指摘も出ている。


「多文化共生推進プラン」なんて、やめろ!




>同プラン検討会の副座長を務めた県国際交流協会の高嶋起代子相談員は「プランでは外国人であっても行政サービスを受ける権利があると規定している。日本人と同じ条件で入居できないのなら分かるが、言葉を理由に排除するのは問題。団地住人との間でトラブルが生じていることは承知しているが、相互理解を深めるための支援を行うのが行政の役割ではないか」と話している。


市営住宅への入居は、「行政サービス」の中でも特別に大きな「福利」であり、何よりもまずは入居を希望している日本人を優先すべきだ。

日本国憲法
(前文より一部抜粋)
そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。・・・・・。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。


その福利は国民がこれを享受する。・・・・・これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

その福利は国民がこれを享受する。・・・・・これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。

県国際交流協会の高嶋起代子相談員は、大きい声を出して100回読め!


福井県国際交流協会
福井県国際交流協会





ということで、私は、福井市の住宅政策課(0776-20-5570)に電凸した!

福井市
住宅政策課
電話: 0776-20-5570
ファックス: 0776-20-5573
メール: jutaku@city.fukui.lg.jp


━━━━━━━━━━━
住宅政策課
はい、住宅政策課の沢●です
(真面目そうな女性だ)


福井新聞に載っていた「日本語できない人は入居除外している件」について意見をお伝えしたいです。

沢●
はい、そうですか



福井新聞は「外国人排除との批判の声が上がっている」とか福井市を非難するような書き方をしていましたが、私は日本語が出来ない人を市営住宅に入居させないことに賛成です。

沢●
あ、そうですか。
ありがとうございます



出来れば、基本的に外国人は入居させないようにするべきだと思います。

沢●
いいえ、そこまではしないと思います。
公営住宅法にも、外国人を入居させないというふうに定められていませんから



公営住宅法には「外国人も入居させなければならない」と定められていますか?

沢●
いいえ、「外国人を入居させるように」とのきまりはありませんが、「外国人を入居させてはならない」というきまりもありません



日本国憲法は、福利を享受するのは日本国民であって、外国人が福利を享受することやそのような法令を認めていません。
公営住宅法より上位法の憲法において、外国人が日本の福利を享受することを認めていないのですから、外国人を市営住宅に入居させてはいけないと思います。

沢●
そうですか



市営住宅への入居は特別に大きな福利ですよね?

沢●
そうです



それでしたら、外国人を市営住宅には入居させてはいけないと思います。
入居希望者が少なくて、ガラガラなら兎も角、入居したくても入居できない日本人とか居るんでしょ?

沢●
そうなんです



日本人が入居したくても入居できていないのに、どうして外国人に入居させるんですか?

沢●
その辺は・・・私も窓口に居て…矛盾を感じることはあります・・



そうでしょ!
おかしいでしょ!
市営住宅に入居希望の日本人が居るのに、日本人を入居させずに、外国人を入居させるのはおかしいんです。
しかも、日本語を話せない外国人を入居させるなんて、有ってはならないことです。
支那人なんて、言葉が分かる支那人に注意しても悪い事をやめないのに、ましてや言葉が分からなければ滅茶苦茶です。

沢●
はい、ですから最低限の日本語によるコミュニケーション能力ということを規定に盛り込んだのですが



私の友人は、団地の3分の1に支那人が住みついた埼玉県川口市の芝園団地というところに居たのですが、滅茶苦茶だったようです。
週刊誌にも取り上げられたことがある有名な団地ですが、支那人住民はエレベーターや階段で大小便をし、窓から火の付いているタバコをポイ捨てするなど、酷い状況だったようです。
さらに支那人住民は、ゴミ出しのルールは守らないし、共益費も全くと言って良いほど払わないとのことでした。

沢●
そのような日本では考えられないことも起こるので、やはり最低限のコミュニケーション能力が必要だと考えたのです



日本語を話せれば、市営住宅に入居できるというのですから、優し過ぎるというか甘過ぎます。

沢●
お客様は福井市の方ですか



いいえ、私は東京の●●●●と申します。
ただ、今回のように福井新聞の記事がネット上にも掲載されると、全国民が記事を見て注目するので、福井市には頑張ってもらわないと影響が東京など全国に及びます。
福井市には、最低でも現状維持で、日本語でのコミュニケーションが出来ない外国人の市営住宅への入居申し込みを受け付けないとの規定を堅持して頂きたいです。
福井新聞や県国際交流協会などの非難や圧力に絶対に屈しないよう、お願いします。
その上で、出来れば基本的には外国人の入居を禁止してほしいです。
出来れば、「外国人の入居は禁止。ただし、日本語が堪能で何ら問題を起こさないことを条件に、そのような外国人は例外的に入居を認める」とするべきだと思います。

沢●
お客様のご意見は分かりました



今日、福井新聞と福井新聞のネット版に、この件に関する記事が掲載され、私のように電話などで意見を述べた人は居ましたか?

沢●
私の場合、数人の方から、この件に関するお電話を頂きました



私と同じ意見はありませんでしたか?

沢●
はい、「福井新聞の記事の内容はおかしい」とか、「福井市は間違いっていない」などというご意見を頂きました。



私のように、「基本的に、市営住宅には外国人を入居させてはならない」という意見はありませんでしか?

沢●
私が対応した中では、ありませんでした。



福井市を非難する電話は有りませんでしたか?

沢●
それはありませんでした。
福井新聞の記事がおかしいとか、福井市の規定は正しいというご意見が何件がありました。



そうですか。
私のように市営住宅への外国人の入居を認めるなという意見もなかったけど、福井市の規定を非難する意見もなかったということですか。
それなら、是非とも私の意見をお伝え頂き、基本的には外国人の市営住宅への入居を認めない方向で検討して頂きたいです。

沢●
分かりました。
ご意見ありがとうございました。

━━━━━━━━━━━



どうやら福井市を応援する意見ばかりが届いているようだ。

ただ、先ほど気が付いたのだが、福井市のHPは、英語、支那語、ハングル、ポルトガル語、タガログ語に翻訳されている。

これらの翻訳費用にも税金が使われている。

福井市は、そのような税金の無駄遣いをやめるべきだ。


福井市





●関連ニュース

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000127-jij-int

移民1000万人受け入れを=「人口激減」日本に政策提言―シンクタンク
時事通信 12月16日(木)18時49分配信

 移民政策に関するシンクタンク、移民政策研究所の坂中英徳所長が16日、都内の日本記者クラブで会見し、ドバイで開かれた「世界経済フォーラム」の分科会に日本から出席し、50年間で移民1000万人を受け入れるとの政策提言を発表したと報告した。

 同氏は会見で、日本は世界史上例のない人口激減社会になったと指摘。大量の若年移民を受け入れて教育を施し、社会に溶け込ませる「日本型移民国家」を目指すべきだと強調し、移民受け入れ計画の策定を柱とする「移民法」の制定や、無利子・無担保で移民に教育資金などを貸し付ける「移民銀行」の創設の必要性を訴えた。


移民受け入れ反対







●関連記事

移民受け入れ
池袋で陽光城に抗議!支那マフィアの街にしてはならない!
2月14日(日)「チャイナタウン計画」粉砕行動「ここは池袋・日本だ!シナ人は分をわきまえろ!」
バンクーバー、盛り上がる支那系移民(香港など)
「海外脱出」中国人がカナダで大暴走
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3745.html


「週刊新潮」2010年03月18日号、住人の33%が支那人になった埼玉県川口市の芝園団地、通称「チャイナ団地」
団地内で大小便する支那人たち!
【住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙
空からゴミが降ってくる、エレベーターでオシッコ、階段で大便
まるで異国?!定住化進む池袋チャイナタウン
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3776.html

支那人富裕層向け別荘完成、歓迎式典…千歳の別荘の支那人オーナーらを招いて開かれた歓迎会
ニトリ「アイリス」スポンサーの悪逆暴虐に鉄槌を下そう!
ニトリが航空自衛隊千歳基地の近隣で支那人向け別荘完成
将来1000棟目指す
2007年鉛やカドミウム出る土鍋を回収せず
2009年破損で人が背骨を折った二段ベッドを回収せず販売続行
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3920.html







●お知らせ

【東京都渋谷区】 12.18(土) 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷 (12/18)

「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷

期日:
平成22年12月18日(土)

集合場所:
代々木公園 けやき並木
※ JR「原宿」駅(表参道口)、東京メトロ「明治神宮前」駅(1番出口)「代々木公園」駅(4番出口)より徒歩5~10分。 東京都道413号(表参道通り)からNHKホールへと通じる けやき並木をお進みください。

内容:
10時00分 準備開始  於・代々木公園 けやき並木
13時30分 集会
【登壇予定】赤池誠章、梅原克彦、藤岡信勝、土屋たかゆき、西村幸祐、松浦芳子、三輪和雄、永山英樹、古谷経衡、水島総 ほか 地方議員多数

14時40分 隊列準備
15時00分 デモ行進 出発
  代々木公園 けやき並木 ~ 「渋谷」駅ハチ公前 ~ 青山通り ~ 表参道 ~ 「原宿」駅前 ~ けやき並木
17時00分 街宣活動  於:「渋谷」駅ハチ公前広場
【登壇予定】田母神俊雄、西村眞悟、仲間均(尖閣上陸石垣市議)、箕底用一(尖閣上陸石垣市議)、赤池誠章、馬渡龍治、土屋たかゆき、梅原克彦、三宅博、小林 正、すぎやまこういち、小山和伸、三輪和雄、松浦芳子、永山英樹、古谷経衡、水島総 ほか 地方議員多数[12月17日現在]

19時00分 終了予定

※ 国旗以外の旗類、拡声器の持ち込みはご遠慮ください。プラカード持参は可能です(ただし、民族差別的なものは禁止)。

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
チャンネル桜二千人委員会有志の会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/overthrowofKancabinet1218_flyer.pdf





「日本語の会話が出来ない外国人を公営住宅に入居させるな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方行政と政治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
移民の受け入れは絶対危険
政治と経済界の意向で日本明け渡しはつづくだろう。
何とか上手く移民1000万政策を潰したい。
上手くやらないと人権云々の肩書きが付いた連中に付け込まれる。
日本の共同体、秩序が壊される。
2010/12/18(土) 03:32:57 | URL | 22 #xjceNiWM [ 編集 ]
行政に勤めているのに法律を知らない人が多すぎると思う。
でも抗議するなんてすごいですね。
こういうのを日本人がスルーしていたから、朝鮮人やシナ人につけこまれたのでしょう。
日本人はもっと抗議する必要があるのかもしれませんね。
2010/12/18(土) 04:44:44 | URL | すずき #- [ 編集 ]
外国人って
どうせ朝鮮・支那人だろう。
朝鮮出自政治家の庇護の下、手厚い在日特権で暮らす。
のみならず、豊富なヒマと資金を利用し、母国から逐次コントロールを受けた草の根レベルの破壊工作活動の温床ともなる。
こうした事態を未然に防ぐべく、朝鮮・支那人の(生来的な)野蛮にして下劣な性質を正確に見抜いた上で、福井市行政課は国に先立ち、先見性に富んだ速やか・的確な対応を行っていると言えよう。
2010/12/18(土) 04:56:22 | URL | さぶらふ #- [ 編集 ]
日本は世界垂涎の高級マンション
日本に来たがる訳がハッキリと解った。

日本は世界垂涎の最高級マンションなんですね

そこの住民が、高齢化しただの少子化したとか言って
乗っ取りを図っている近隣住民がいる。
今こそ日本マンションの住民は結束して
自分達の歴史と文化を尊重した
より良い生活を目指さなければなりませんね。
2010/12/18(土) 05:13:34 | URL | よく解った[s:20779] #- [ 編集 ]
本当にそう思うよ
ファッションもメイクも、
特亜は、日本をお手本にしています。^^

よく香港の商人から、店頭で扱う製品
(日本人がデザインした衣類等)を
選んでくれるよう頼まれるけど
本当にあいつらは、日本の真似が好きですね。^^

だからといって、これとそれとは、別であり、
マナーを守らずに、特権に預かっている
不潔な特亜3兄弟は、日本から
出て行ってもらいたいものです。
2010/12/18(土) 06:08:15 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
互換性のない異文化は排除が正しい
当在住国の公共医療でも以前、地域によっては多国語サービスを提供していたようですが、今はカットされている。医療政策の授業で講師が「なんで外国語のサービスまで提供しなくちゃいけないの?」なんて本音を語っていた。まあ、所詮景気が悪くなれば、真っ先に削らなければならないのが、こういった余計なサービス。最悪のシナリオ考えて、初めから一貫性があった方が、外国人も翻弄されなくて済むと思う。
2010/12/18(土) 06:21:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
福井市と言えば 稲田朋美さん ですね。
シナチョンを KILL THEM!! してもらいましょう。
2010/12/18(土) 06:34:43 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
かぐやひめブログに証言が来ました
ねずきちのひとりごとの管理人が数年前、広島でマルチ商法を手がけ多大な迷惑をかけたというものです。
最初から詐欺だった疑いもあります。

広くみなさんのご意見を聞きたいです。
2010/12/18(土) 07:14:09 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集 ]
増やすな外国人女.
途上国の過酷な生活.
日本と途上国とは生活環境がまるで違う.
日本は先進国.
途上国の女は先進国の永住許可が、喉から手が出るほど欲しい.
結婚しなくても子供さえ生めば手に入れられる.
日本人の中にも借金で首が回らず、はした金で偽装認知する人は大勢いる.
途上国の女は子を認知させた途端、当然の権利として日本で生活保護を請求.
月十数万円で古い団地に住んで・・・
日本人から見れば楽しい人生じゃない.
だが途上国から来た女は古い団地も御殿、ろくに働かずに生きられる世界は天国.
日本のお菓子は美味しい、日本のテレビが面白いと喜んでる.
こういう女に育てられた子が勤勉に育つと思うか.
外国人犯罪組織の構成員予備軍だ.
この女には子供手当、各種福利厚生も充実、新たに産めば出産手当、高い増殖率.
安い団地はどんどんスラム化.
そんな連中増やしても日本経済、良くならない.
無責任にこういうことばかり.
日本は消滅する.
経済も破綻だ.
終わるぞ.
2010/12/18(土) 07:26:28 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
かなりすごい沖縄のお母さんたちの声
かなりすごい沖縄のお母さんたちの声
http://www.youtube.com/watch?v=ycxzUt0cmZU
2010/12/18(土) 07:31:55 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
なぜ平沼赳夫氏が外国人受け入れに賛成の署名をしているのでしょう?
なぜ平沼赳夫氏が外国人受け入れに賛成の署名をしているのでしょう?
http://www.jfir.or.jp/j/pr/article/opinion_advertisement33.pdf
2010/12/18(土) 07:46:05 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
日本人絶滅政策!
今、日本は人口が7掛けで減ってるから、このままだと千年後には日本人は絶滅するらしいですね。これは絶対にそうなる。この状況で中国移民一千万いれて、この移民がたくさん子供作ったら・・・合法的にこの国は中国人のものになります!もう、わかりやすすぎる日本人絶滅政策。少子化だからこそ、移民受け入れは致命的なんだろ!!これだけは命がけで反対しないとね・・・ブログ主さん。
2010/12/18(土) 08:35:13 | URL | 名前を書いてください #litdtqW. [ 編集 ]
危ない地方自治

福井市の今回の判断は間違っていません。間違っているのは、福井新聞です。ただし、もっと、憲法の謳う福利の意味を理解すべきですね。
とは言うものの神奈川県のこの大馬鹿判断よりは、はるかにまし。↓
 

"神奈川県 朝鮮学校に補助金決定 「言い分うのみ」失望
産経新聞 12月18日(土)7時57分配信

売国奴松沢成文!

2010/12/18(土) 08:53:24 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
岡田かつや 中国高官様の靴の裏を舐める
岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 
岡田かつや TALK-ABOUT 中国様の核ミサイル クラスター爆弾 ウイルス兵器に沈黙 
岡田かつや TALK-ABOUT もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 
岡田かつや TALK-ABOUT 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に献上  
岡田かつや TALK-ABOUT 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態韓流  
岡田かつや TALK-ABOUT 竹島は韓国領でいいと主張する朝鮮国連主義
岡田かつや TALK-ABOUT 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者  
岡田かつや TALK-ABOUT 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める土下座癖  
岡田かつや TALK-ABOUT 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル
岡田かつや TALK-ABOUT CO2削減25%の日本大損失の政策を強行の環境テロリスト
岡田かつや TALKABOUT TPPで日本の農業漁業を破壊イーオンぼろ儲け企てる斡旋屋 
岡田かつや TALK-ABOUT 高速道路無料 イーオンの経費削減を税金で 
岡田かつや TALK-ABOUT 朝鮮ヤクザに子供手当て 農業者戸別補償で朝鮮農家激増
岡田かつや TALK-ABOUT 在日に選挙権で韓日併合 沖縄は中国領  
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 商店街をシャッター街に 兼職禁止規定違反 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 
岡田かつや TALK-ABOUT 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 
岡田かつや TALK-ABOUT ワーオン 人糞鰻 韓国産偽装サザエ 
岡田かつや TALK-ABOUT イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ
2010/12/18(土) 09:20:54 | URL | 韓国狂いの異常人格 岡田克也 #- [ 編集 ]
権限渡したら書きかえられるから気をつけろ!
前に、こういうニュースがあった。
《コーエーのオンラインゲーム「大航海時代」で日本海を「朝鮮海」と表記、ユーザーの批判殺到》
http://sankei.jp.msn.com/life/education/100104/edc1001042223002-n1.htm
あの日本の歴史物のゲームとか作ってる会社、コーエーですらコレだよ。
移民どんどん入れたら、細かいところから大胆に侵略がはじまる。
土地の名前、道の名前、歴史が書きかえられる。
日本語が無くなり、宗教、文化がかわる。
墓場まで更地にされるぞ。
2010/12/18(土) 09:47:17 | URL | REVISION HISTORY #- [ 編集 ]
12.18「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国尖閣諸島侵略阻止!国民大行動デモ中継を見ています。
平成22年12月18日(土)13時30分~ 12.18「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国尖閣諸島侵略阻止!国民大行動デモ中継を見ています。
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/18(土) 09:54:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本海側の大陸との交流は凄いですよ。留学生といえば昔は欧米人が主だったが、今はアジア特に特亜のことを言うのではないかと思う位だ。
都営住宅も同じだ。知人のシナ人は昔都営に入っててマンション買って出たが、その後に親戚を住まわせている。シナ人は親族の誰かが日本に来ると必ず次が付いてくる。向こうでも「なぜ親戚が行ってるのに(お前は)行かないのか?」と聞くのだそうだ。
福井新聞の論調、地方紙は大体どこもあんなもんですよ。
私の郷里も日本海側だがこんな所にもシナ人がいるのか、と思う程いる。留学生らしき世代ならまだ分かる。しかし、労働者風、(一応)ビジネスマン風、また若い女でも学生でもなさそう(学生かも)で派手な服装、香水プンプンてのがいた。
チャンネル桜でも言っていたが、入管の人が「フィリピンなどには厳しく、中国は入れる」とはっきり言ったそうだ。
人口減の話だって、昔昭和23年の「優勢保護
法」とかいって実質「中絶」が認められた。
西尾幹二氏も指摘していたが、そういった戦後の人口政策がなかったら今頃2億位にはなってたんじゃないかという。
地方が大陸交流するのもやはり利権カネが動いてるんだろう。
50年で1000万といってるが、一年で20万、宮崎正弘氏によれば現在でもそれ以上実質入ってきてるのが現実だという。
こういった情報どんどん流すしかないですね。
2010/12/18(土) 10:14:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【青山繁晴】武器輸出三原則見直しと裁判員制度
http://www.youtube.com/watch?v=FYe49DSaKAE&feature=channel
2010/12/18(土) 10:32:05 | URL | 平民 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 10:51:11 | | # [ 編集 ]
侵略の始まり・・移民は武力侵攻の先兵ナリ。
13億の過剰な人口。
過剰な人口は制御されなければならない。
一つは移民として送り出すこと。
一つは戦争をして減らすこと。
一つは少数民族を絶滅すること。
男は兵士として、あるいは労働力として国内に。
女子供は日本へ送り込む。
やがて中国系住民の増加により日本で中国人排斥運動がはじまる。
その機会を逃さず、中国は中国系住民保護を名目とし、日本へ派兵要求。
日本はこれを受け入れない。
そしてある日、中国の強襲部隊が日本の港を奪取。
だが米国は中国と本格戦争に入らず、日本国土はベトナム戦争状態に。
米国空軍は自衛隊を限定的に支援するも、中国へ配慮し大陸を聖域として爆撃しない。
続々と侵入する中国軍と自衛隊との間で、だらだらと日本国内で地上戦が続く。
自衛隊の少ない戦車はあっという間に消耗。
旧式化した日本の戦闘機も撃墜される。
日本は米国から武器を購入、米国は日本の持つ米国債をチャラした。
日本の支払い能力が無くなったころ、米中協定により米軍撤退。
米国軍需産業は潤った。
中国は威嚇のため核使用を検討。
中国軍は人海戦術で大規模攻勢を開始、日本政府降伏。
天皇が米国へ亡命し戦争は終わる。
そして中国占領軍により、大和民族に対する徹底的な搾取が開始される。

この、中国人が学ぶ日中戦争観を逆にしたようなシナリオが、どこかで検討されている疑いがある。
中国の若者は強い反日教育のため、日本への復讐を誓っている。
日本が軍事大国化しない限り、中国侵略の懸念は永遠に払拭されない。
2010/12/18(土) 11:40:54 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
言葉が解らないから、ゴミ出しや、廊下にウンコをする?
まともな外国人ならそんな事は絶対しない。
では、どうして日本のあちこちで問題になる?

「答」 
大挙やってくる連中が特悪国の出身だから。

そんな奴らの票を目当てに参政権など企んでいるのが民主、公明、社民など。
売国は自民にもいるよ。

全く悪質な議員共だね。
 ドイツオランダの「移民で混乱」の例を知らないのか?それとも知った上で「日本の混乱」を願っての移民政策と外国人参政権推進か?
2010/12/18(土) 12:15:00 | URL | 傀儡政権 #- [ 編集 ]
“社内公用語・英語化”時代
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/01/imadoki_eigo_gakusyu/imadoki_eigo_gakusyu.html?vos=nynmyajt1830100200
http://blog.goo.ne.jp/mit_sloan/e/12e944b3494ce767ea7f03b7b7d051d9
http://wofwof.blog60.fc2.com/blog-entry-374.html

日本の会社なのに社内公用語、英語化おかしくないか。
そんな中途半端なコミュニケーションで、競争力出るの???
なんかおかしい日本人。
絶対おかしい。
怒。
2010/12/18(土) 12:36:25 | URL | Detailed explanation of the problem #- [ 編集 ]
【変死体事件】ばかり起きてる

24歳女性、アパートで死亡=首に傷数カ所、殺人で捜査―滋賀県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101218-00000040-jij-soci

シナ・チョンらの入国を緩和してから、こんな【変死体事件】ばかり起きてますね。





2010/12/18(土) 12:36:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
外国人向け法律相談まで
うちの市では中国人向けの離婚・法律相談やら
、中国人向けの交流パーティなどがたくさんやられてるようです。なんでそんなものに税金を使わなければならないのか
2010/12/18(土) 13:06:37 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
ああ、驚いた。私と同じことを想像してる人がいた(笑)
>侵略の始まり・・移民は武力侵攻の先兵ナリ。

でも、私の考えでは、天皇は英国に亡命すると思う(苦笑)。

なにはともあれ、移民、外国人労働者、留学生を徹底的に排斥しましょう。
国内にスパイを飼ってるようなものですから。

少し前に、日本で働いてる上海出身の人と話したことがあるけど、
彼の友達などは、日本に適応できなくて、
国に帰った人もいるとのことです。
(そりゃ、そうでしょう。マナーも知らなくて、反日教育を受けてる外人となんか、
普通の日本人は、仲良くできるわけないですよw)

というわけで、皆さんも、特亜の人が
自分の国に帰るよう、お友達から近所の人まで、お知り合いのかた、全員に頼んで、
運動してもらいましょう。
このような空気をpure日本人全体で
作り上げていけば、
特亜の若者層ほど、敏感にキャッチすると思うよ。

こう言っちゃナンだけど、
現に、白人留学生は日本人学生の友達と一緒にいるのをよく見るけど、
リアル特亜の留学生は、かわいそうなくらい孤独です。
(勿論、こういった人種ごとの差別には問題があるけど、
ここでのテーマではないので省略w)
2010/12/18(土) 13:37:17 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
中国の新型戦闘機開発
CHINA'S TOP-SECRET SUPERPLANES

http://www.youtube.com/watch?v=cJgmMhLBDxM&feature=related

中国、高機動ステルス戦闘機も開発中。
国としての熱意が違うようだ。
開発させて貰えないどころか、結局ラプター売っても貰えない日本の現状はどうだ。
日本も防衛大綱とか言ってるけど、戦闘機なんとかならんか!
2010/12/18(土) 13:53:11 | URL | Canada #- [ 編集 ]
ご無沙汰してすみません
応援ポチクリ○です。
2010/12/18(土) 14:01:09 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
急げ反物質武装!
核を超越するエネルギー「反物質」、アイデアから技術開発まで、ほぼ国産。
100gでTNT爆弾5トンの量に匹敵。数mgで核爆弾以上の破壊力!
急げ反物質武装!
―――――――――――――――――
国産技術で「反物質」生成に成功 理研など研究チーム
2010/12/06 20:07【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120601000774.html
理化学研究所や東京大、広島大が参加する研究チームは6日、
物質と出合うと消滅する「反物質」の一種を
新たな手法で作ることに成功したと発表した。
物質との性質の違いを高い精度で比較し、
反物質の解明を進めるための実験を、
これまでの生成法よりも実現しやすいという。
手法はアイデアから技術開発までほぼ国産のもので、
研究チームの名称は
東大に近い観光地・浅草にちなんだ「ASACUSA」。
早ければ来年にも、反物質を構成する反粒子の性質を調べる実験を、
欧州合同原子核研究所で始める。
理研の山崎泰規・上席研究員によると
生成に成功したのは水素原子を構成する陽子、
電子それぞれと電気的性質が逆の反粒子でできた「反水素原子」。
2010/12/18(土) 14:47:46 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
報道特集【12月18日 17:30~18:50】
http://tv.yahoo.co.jp/program/232147/?date=20101218&stime=1730&ch=8218
【あなたは知らない…各地で進む中国資本による土地買いあさり】
余りある富の注ぎどころを日本に定めた一部の中国資本。彼らはどこまで買いつづけるのか?そして日本側に備えは?

TBS、ちゃんとした報道するんだろうな?
2010/12/18(土) 15:24:21 | URL | SOX #- [ 編集 ]
公営とは日本人の血税で建てたのですから日本人の入居のみであり、せめてマトモな外国人だけです。

拍手・ランクリ○です。
2010/12/18(土) 15:47:07 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
福井市GJ!
この調子で管理人さんの主張通り、外国人の入居は基本的に禁じて下さい。さて、なんか福井県産のものでも買ってあげようかな
http://www.pref.fukui.jp/doc/hanbai/shop/umaimon.html

越前がに とか美味しそうだなあ
2010/12/18(土) 15:48:56 | URL | miu #- [ 編集 ]
極東情勢を考える
「民主党(菅)内閣」打倒!・・・デモ見てます。
結構な人数ですね。
シュプレヒコール、おーっ!!
中国による尖閣諸島への侵略、許さないぞーっ。
ロシアは北方領土を返せーっ。

ところで、再掲ですがシミュレーションボードゲーム、
コマンド・マガジン第92号の紹介です。
http://commandmagazine.jp/com/092/index.html

付属ゲーム『レッド・ドラゴン・ライジング』は、中国が拡張主義を続け、太平洋の西側を支配するために武力行使に出るという仮想戦です。
ゲームを通じて日本がこの地域で果たしている役割を理解でき、日本の防衛のあり方を一般人でも論じられるようになるという点で、非常に有意義なものです。
ゲームとは言え、現実的な軍事力分析に基づき紙の上で行う兵棋演習は、新たな知見を与えてくれるでしょう。

こんな感じのゲームです。
http://sideway-shiffle.cocolog-nifty.com/wargamer/2010/04/post-b14e.html
2010/12/18(土) 16:36:09 | URL | REVISION HISTORY #- [ 編集 ]
日本を亡国えと導きたい坂中英徳所長
日本は老人大国になる
だから介護する人が必要。

きつい仕事なので日本人は嫌う
それで外国人の看護師を頼るしかない。

シナ人1000万人が遅かれ早かれ
親を日本に呼び寄せる。

この2000万人のシナ老人を誰が
面倒を見るのか
言葉も通じず
高額医療費は日本人の税金からか。

一円も納めていなくても特別年金をだすのだろう。


誰かのブログに書いてあった
日本は借金もなし、人口が減っても何の問題もないと。
それなのに困った困ったと。

私達は言葉で脅されて騙されているのではないか。

50年後に移民の国日本にしたい、日本人のDNAを抹消したいなら
1000万移民政策は正解です。
2010/12/18(土) 16:50:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
再録
破 戸 夜 魔 友 寄 与 前贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

以上を菅直人氏に贈る。
2010-06-05 土 21:21:38 /URL /その時 /編集
2010/12/18(土) 17:06:49 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
日本語が出来ても
反対だ。日本の学校で講師をするとか、特別な理由があれば別だが。普通の流浪人みたいな外国人など、論外。憲法を持ち出すまでもない。
2010/12/18(土) 17:07:14 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
2010/12/18(土) 07:31:55 | URL | 某ゲストさん
よい動画をお知らせくださいましてありがとうございます。

大手マスコミが伝えない沖縄のお母さんたちの声
http://www.youtube.com/watch?v=
14分あまりの長い動画ですが、見応えがあります。
始まりから6分以降のお話は驚愕の内容です。
「母親と助教氏の回というのがありまして、
そこで国歌を合唱するということで起立になったんですね。
そのときにチラシが渡って、国歌緑の山河というのが来て。
見たら平壌って書かれている。
国歌っていったら、君が代でしょ。
おかしいねと思ったから、あれを見ていると中の文句は素晴らしいんですね、緑の山河ですから。
そしたら、考えたら平壌って北朝鮮じゃないですか。
彼らは北朝鮮が祖国ということで、北朝鮮の歌を歌わせているんです。
祖国っていうんですよ。」
「教職員組合の婦人部のリーダーと話したときに、
その中の一番のリーダーが
私たちは日教組なんですよ といったんですよ。
ああ、私は良いこと聞いたわ、と。
日教組のことはいろいろ読んで、私はとっても頭の中に入っていたんですよ。
ああ、沖縄教職員組合=日教組か。
それからですね、もうそれじゃあ黙っておれないわと思って。
もう私はどれだけ馬鹿扱いされたか。
もういろんな組織からみんな、ボイコットされたんです。
もう完全に一人になったんですよ。
2010/12/18(土) 17:09:01 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
ああ、また変換違いですよ
助教氏の回

正しくは、【女教師の会】。
2010/12/18(土) 17:10:51 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
 市営住宅の入居条件は、日本語が話せるだけでなく、日本語が読めることも必要だと思います。回覧板でマナーを注意しても全く通じません。反日組織の圧力に負けないように、ブログ主さんのように福井市に訴えていかなければなりませんね。
2010/12/18(土) 17:32:56 | URL | 移民反対 #- [ 編集 ]
17時より尖閣諸島上陸の石垣市議街頭演説
12.18「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国尖閣諸島侵略阻止!国民大行動デモ中継を見ています。
17時より尖閣諸島上陸の石垣市議街頭演説
http://www.ch-sakura.jp/1428.html
ニコニコニュースhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv34737486

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/18(土) 17:39:06 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
またまたごめんなさい。
途中でぶち切れていました。
http://www.youtube.com/watch?v=ycxzUt0cmZU
2010/12/18(土) 18:09:16 | URL | ありがとう #- [ 編集 ]
目指せ超大国
ロシア 20兆ルーブル投入で軍拡に突き進む

2010年12月15日

http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/nbp-20101215-5054/1.htm

ロシアに出来て日本にできないなどということは、ありえ無いのだ。

日本を目覚めさせ、ここに軍事超大国を実現せねば。
2010/12/18(土) 19:07:52 | URL | データ少佐 #- [ 編集 ]
サンプルだけでも価値があります。
管理人さん、他ブログの紹介をすることをお許しください。

元警視庁刑事 通訳捜査官をしてらっしゃった板東さんの
メルマガです。
http://foomii.com/00009
メルマガをとって欲しいのでお勧めするのではないです。
(当方利害関係なし)
このページだけで3つメルマガの内容を知ることが出来ます。
そのどれも「こんなこと知らなかった!」という内容だったので読んでいただきたいのです。
サンプルは南京大虐殺について、あとの二つは中国残留孤児と中国共産党のお話です。
メルマガでは板東さんが見聞きした
ブログではお話しできないようなさらに
「ヤバイ」話が満載らしいです。
パートの給料が出たら、私は来月から購読しようと思いますが・・。
(そんなコタぁ、どうでもいいですが)
ブログだけでも、前職刑事さんだった板東さんでしか
知らないお話もたくさんあります。
一度、読んでみて下さい。
外国人犯罪の増加から分かること
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?cid=55989
2010/12/18(土) 19:59:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>ああ、驚いた。私と同じことを想像してる人がいた(笑)

飛鳥氏もご想像されていたのですか。
この侵略イメージが、自分だけの妄想でないことがわかりよかったです。

( ・ω・)ノXB-70
http://www.youtube.com/watch?v=_wsPLthWrr8&feature=related
2010/12/18(土) 20:11:45 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
魂まで腐ってる、鳩山由紀夫!

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/hatoyama_cabinet/?1292666707

>鳩山由紀夫は18日午後、「国益に資する政治を行うため、
皆さまの期待を頂けるなら、次の衆院選でも行動を共にしたい
」と述べ、
首相退陣の際に表明した政界引退の意向を正式に撤回した<

皆様って誰?日本人じゃないね。奥さんの祖国から来た【朝鮮人ども】ですか
じゃあ、奥さんと一緒に、キムチ持って朝鮮帰れって!!!
日本人は、鳩山に期待しているどころか、
鳩山一族もろとも、この世から消えて欲しいくらいなのに…!
良心の一カケラ】でもあったら、コレ以上、大恩ある日本を食い物にするな
!!

>しかし、地元支持者からなお地域に尽くすよう求められ、「大変感激した」と表明<

地元支援者?誰??それ誰???

親戚の在日朝鮮人達ですか?在日朝鮮人の為に、もっともっと、日本人を食い物にしろってか?!!

>「国益に資する鳩山に戻るように、さまざまな行動で示したい」と強調した<

コレ以上、日本人に“仇なす事”をするくらいなら、
虐殺される事も考えておけ!と言わせてもらいます。

>一方、「政治家の言葉が軽くてはならない。国益に応えられない存在なら、
あまり長居すべきではないという気持ちを変えるつもりはない
」とも述べた<

国益????在任中に、【国益】をことごとく損ねただけでなく、
友愛の海発言】や【日本は、日本人だけのもので無い発言】で、
侵略国家ら=シナ・朝鮮・ロシアの“醜い欲望”を煽りまくり、

ご先祖様が【命をかけて守って下さった領土】を“領土紛争”にまで発展させておいて、
よくもまあ、厚かましくも国会議員続けられるよね、
っていうか、よく【日本国籍】を“剥奪”されないよね、コイツ!って感じです。

金は腐るほど持って、【脱税】しまくってるくせに、
まだ国会議員やって、【日本国民の税金】を
絞り取ろうって言うのか?
チョンが関わると、日本人も骨の髄まで、いえ、【魂の底まで腐り切り】ますね


残り少ない人生のくせに、綺麗事を抜かして、
どこまで【悪業】を重ね、大恩ある日本や日本のご先祖様を貶めるつもりなのか?

朝鮮嫁と二人、“トットト地獄に行け”と言わせてもらいます。




2010/12/18(土) 20:22:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
韓国 不法操業の中国漁船、海上警察の船と衝突
2010/12/18午後1時頃、不法操業中だった中国漁船が鉄パイプと棒を振り回しながら3,000トン級の警備艦艇に衝突した。
中国漁船が転覆して、2人が失踪して8人は救助された。

http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=2&ai_id=124949
2010/12/18(土) 20:52:30 | URL | 豆 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 21:06:03 | | # [ 編集 ]
笑えますな
単一民族国家日本再興ってポスター。
バカウケですな。
それじゃ、あんた方ネット右翼がピーピー騒いでいる尖閣諸島含む沖縄県と北海道を日本から切り離さないといけませんぞ。
ちゃんと歴史を勉強したんでしょうかねぇ?。

大体どこの国でもそうなんだけど外国人排斥を訴えるのって、移民との競争に敗北した底辺層が中心。
そしてそんなこと言っているからレイシストだと周囲から気味悪がられさらに負けまくる。
・・・・実に愉快な構図ですな!
2010/12/18(土) 22:30:40 | URL | 一介のビジネスマン #- [ 編集 ]
お目覚め?
 対中感情悪化だとさ。

 やっと、気づいたか。

 鈍菅な奴め。
2010/12/18(土) 22:30:54 | URL | シナントロプス・ペキネンシス #- [ 編集 ]
管理人様、お疲れ様です。

http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101216/trd1012161852013-n1.htm
産経ネットアンケート。

核武装すべき   →YES85%
議論だけでもすべき→YES96%
有事の際、米国は日本を守ってくれる?
         →NO78%

50%以上と予想してたんですが、85%とは
ちょっと驚きました。それだけ危機意識に
目覚めたという事だと思います。

2010/12/18(土) 22:36:45 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
本物保守の西川京子先生を国会に戻す為の要請をお願いします。支部長,指名の要請をお願いします。
デモに参加しているだけでは日本を護れません。水間条項さんの呼びかけに一致団結して各種要請を送りましょう。

@@@拡散《『国家の盾』が増刷になりました!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-229.html

『国家の盾』複数ご注文される方一冊づつご注文を。国家の楯となるように世論を動そう!領土意識を目覚めさせ覚醒を! カラー「動かぬ証拠」地図 ★「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」など満載です!日本人の必読書 
★新宿紀伊国屋でもご購入を*

実家に帰省される方、ご実家やご友人にプレゼントしましょう。「国家の楯」を世論ししないと日本が危ない!

@@@緊急拡散《国益を守ることに尽力した議員を評価できない自民党に未来はない!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-228.html

本物保守の西川京子先生を国会に戻す為の要請をお願いします。支部長,指名の要請をお願いします。
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

【西川京子先生講演会:「女子力」が日本を救う!】

■第1部:西川京子先生講演『「女子力」が日本を救う!』「男女共同参画社会との美名の欺瞞・家族の絆が日本復活の原点」
(40分間)

※休憩10分間

■第2部:対談・西川京子先生-水間政憲『永田町に求められる「女子力」の展望!』
(40~50分間)

■第3部:質疑応答(30分)

●会場:【武蔵野公会堂ホール】
吉祥寺南口から2分・丸井デパート正面左隣

●日時:1月28日(金曜)・
13時15分開場・13時45分開演

●参加費:一般1000円・学生500円

●問合せ先:090-5560-9728
(担当・ミズマ)

●協賛:
NPO法人・家族の絆を守る会(FAVS)、
そよ風
□◆□◆□◆□◆□◆□◆

@@@緊急拡散《首都東京は日本国の砦、石原知事に東京都知事選への出馬要請をお願いしてください!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-226.html 石原都知事に年賀状を送りましょう!!!!!!
2010/12/18(土) 23:03:51 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/18(土) 23:09:47 | | # [ 編集 ]
一介のビジネスマン 氏へ
拝外主義は一見愚かだけど、しかし時には理性的に拝外主義を演じてみなければ、社会の公平が期待できない時もある。
そういうことかな。
思想信条は別として、つまり黒人解放運動におきかえるとマルコムXとかブラックパンサーとか、そういう立場に我が民族はあるのですね。
世界の中の一億のマイノリティは、この海の上の細長い居留地に押し込められ、奴隷化され、使役されていると。
すなわち。
左翼思想が煮詰まって腐り始めたこの国では、排外主義こそが新しい最新の思想だ。
一時の浄化作用をその思想に期待する自分は、局所的真実がその思想に内在していると確信している。
だからこそ、一時的にでも排外主義がこの国に蔓延することを自分は期待するし、実現したいと望む。
もし50年代に米国でマッカーシズムがなければ米国は冷戦に勝てなかったろう。
もしドイツでユダヤ人排斥がなければ、今日の欧州でユダヤ人問題は更に大きくなっていたろう。
排外主義、それは極めて正常な、国家という生命体で働く免疫系の作用に他ならない。
自分は排外主義を肯定する。
2010/12/18(土) 23:19:49 | URL | ε-(⌒、⌒A)))フゥ #- [ 編集 ]
『映画版U-ボートのテーマ』
http://www.youtube.com/watch?v=CQ33NUuWCtA&feature=related
2010/12/18(土) 23:55:02 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
お笑い左翼登場
>一介のビジネスマン(笑)

>それじゃ、あんた方ネット右翼がピーピー騒いでいる尖閣諸島含む
>沖縄県と北海道を日本から切り離さないといけませんぞ。

既に論破され抜いたボケた話を得意満面になって持ち出すとは
バ カ ウ ケ で す な !(笑)

沖縄県民もアイヌも 日 本 人 で す か ら 。
しかも両方ともGHQから独立を打診されたときに蹴ってますよねぇ。
自分達は日本人だから、と言って。
ちゃんと歴史を勉強したんでしょうかねぇwww
移民イミンとセミみたいに煩く鳴いてますが、また左翼お得意の
根拠も無い、具体的な策も無いお花畑理論なんでしょう?(笑)

まあ、詐翼なんて誰からも相手にされないでピーピー泣いてるだけの
カスですからね。
邪魔だからあんたのお仲間がやってるようなクソ左翼ブログかどこかで
トグロ巻いてて下さいねー(笑)
2010/12/19(日) 00:38:30 | URL | お笑い左翼 #/VWccmg6 [ 編集 ]
なんだか文脈を理解できていない気の毒な人がいるようですが
ところ構わず唾を吐いたり、
ゴミを出さなかったり、ウン○したり、
犯罪を犯したり、低レベルの学力しかないくせに
簡単な外人枠で受験してきて、
ゼミの水準を下げている特亜を指してるのであり、
そのようなゴミは、我が国は、不要だと言っているのです。

ことに大学の中では、奴らの書いた不勉強な日本語の添削までやらされる方は
たまったもんではありません。
独力で勉強できなければ、自分の国にお帰りなさい。
(それから、外国人学生は、奨学金や生活費を
我が国からもらっている人もいますが、
人(組織)からお金を借りたら、その人(組織)に貢献しなくてはいけません。
特亜の学生は、いったい、我が国のために何をしてくれたのでしょうか。
何も、恩返しできないのであれば、そのお金は、泥棒して得たものと同じですよ。
恥を知りなさい)

おまけに、生活保護を申請してる特亜もいるわけですから、
このようにプライドのない行いをして恥ずかしくないのですか?
(生活保護というのは、もう、にっちもさっちもいかなくなった人達にこそ
与えられるべきものです)

だいたい、移民して来ること自体が、
自分の国で成功できなくて、逃げてきたんでしょ(苦笑)。

最初から、日本人に負けている人達が何を言ってるんでしょうか(笑)。
2010/12/19(日) 01:15:58 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
高嶋起代子は自作自演馬鹿!
<県国際交流協会の高嶋起代子相談員は「プランでは外国人であっても行政サービスを受ける権利があると規定している>

この馬鹿女め!
「多文化共生推進プラン」ってお前が作ったもの!
お前が作ったものに規定があるって、当たり前過ぎだろが!
自慢げに言うな、この馬鹿女!
2010/12/19(日) 12:39:51 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
マルチやってた海江田万里
■マルチやってた海江田万里

年収1500万円所得層「金持ちではない、中間所得者」 海江田経財相
年収1500万円所得層「金持ちではない、中間所得者」 海江田経財相
年収1500万円所得層「金持ちではない、中間所得者」 海江田経財相

マルチやってた海江田万里は
何やってるかな? さて、海江田の身体検査でもしてみようかな(笑)
金豚の総書記就任祝賀会にわざわざ出席した人か
山岡と同じくマルチで稼いだクズ
海江田万里 お前、前田雄吉とか石井一とか山岡賢治(成りすまし)と一緒で、マルチにクビ突っ込んでいって結構なところまでやったらしいじゃないか。そのあと凄いスピードで逃げたから名前も出なかったけど・・・
2010/12/19(日) 18:09:37 | URL | マルチやってた海江田万里 #- [ 編集 ]
失礼致します。


川崎市が平壌研修に補助金支出、朝鮮学校教員の渡航費用負担 (1/2ページ)
2010.12.20 00:30
 川崎市の「川崎朝鮮初級学校」の教員が平成20年8月、北朝鮮・平壌で行われた「教員祖国研修」に参加した際、市が渡航費などを補助金で負担していたことが19日、監査請求資料などから明らかになった。研修は在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の主催だった。ほかにも補助金の支出先が朝鮮総連になっているケースがあり、「不適切な支出」との指摘が出ている。朝鮮学校への補助金支出の必要性が改めて問われそうだ。

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101220/kor1012200030000-n1.htm


実質的な外国人参政権を川崎市が認めていた常設型の住民投票条例 10-08-21 00:44 配信
川崎市議会は永住外国人らを含む18歳以上に投票資格を認める市提案の常設型の住民投票条例案を市議会本会議で可決成立。

http://www.yamatopress.com/c/1/1/2922/
2010/12/20(月) 01:30:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電突お疲れ様です
じつはこの福井新聞の記事、web版には肝心なものが載せられていません。
コメントとして、「外国人の人権に詳しい田中宏・一橋大名誉教授の話」があり、「形を変えた差別」の題で載っています。以下本文を転載しておきます。
---
コミュニケーション能力を入居基準とするならば、ろうあ者の場合はどうなるのか。コミュニケーション能力を欠くことを理由に受け付けしないのは、外国人を排除するための口実に過ぎない。形を変えた外国人差別といえる。行政は、国籍や言葉を超えてさまざまな人たちが共存する道を探るべきだ。
---
…朝鮮総連の犬のあんたに言われたくないなあ、と。
どうかんがえても共同通信福井支局(福井新聞社内にある)の記者主導の記事です。福井新聞読者センターは0776-57-5140。
2010/12/21(火) 20:22:19 | URL | 地元民 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
Tweet 朝鮮学校への自治体からの補助金の見直し検討が相次いでいるという。当然だといいたい。そういやあ、わが故郷・兵庫県は朝鮮高校に補助金出すらしい。情けない話だ。 それはそうと、この問題はその教育内容が問題だからという視点も重要だが、そもそも私立学...
2010/12/18(土) 07:20:23 | ロンドンで怠惰な生活を送りながら日本を思ふ
●お知らせ 【東京都渋谷区】 12.18(土) 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸島侵略阻止!国民大行動 in 渋谷 (12/18) 「民主党(菅)内閣」打倒!皇室冒涜糾弾!中国の尖閣諸...
2010/12/18(土) 08:24:20 | 政治の本質
←はじめにクリックお願いします m(__)m 今日は、首都圏以外の方には難しい内容かもしれませんが、私がこれまで行った中での、保守派・愛国者向けオススメスポットを、いくつかご紹介させていただきます。 靖国神社、横須賀基地、陸上自衛隊広報センター、船の科学館、
2010/12/18(土) 13:10:01 | うぃすぱー・ぼいす
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「一緒に寝てみないと…」KARA、またセクハラ受ける?日本の放送のレベルが論難に 16日、ポータルサイトのダウム(Daum)に11月中旬ぐらいの日本・毎日放送の「EXILE魂」にKARAが出演し
2010/12/18(土) 15:45:02 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2010/12/18(土) 14:20:54 ID:???0民主党の鳩山由紀夫前首相は18日午後、北海道苫小牧市内のホテルで開かれた後援会の役員会で「鳩山由紀夫自身、(後援 ...
2010/12/18(土) 18:31:50 | わくわくニュース(0゚・∀・)
在特会滋賀支部は以下の街宣を行うことを決定しました。&nbsp;【件名】新成人よ、日本国の主人としての自覚を持て! 街宣&ビラ配布 in 守山&nbsp;2011年に平成3年生まれの人が2 ...
2010/12/18(土) 19:24:48 | 反日ハンター
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/12/18(土) 21:19:31 ID:???0★中国漁船、韓国艇に体当たり=転覆し3人死亡・不明―韓国沖 ・聯合ニュースによると、韓国海洋警察庁の警 ...
2010/12/19(日) 03:28:36 | わくわくニュース(0゚・∀・)
←はじめにクリックお願いします m(__)m 執拗な官僚叩きは、マスコミと民主党の日本解体・売国戦略の陰謀! 意外に思う方が多いでしょうが、民主党の支援団体は地方公務員や教員が主体。 それら地方公務員、実は官僚より高給で人員も5倍いるのです。 全国地方公
2010/12/22(水) 13:02:29 | うぃすぱー・ぼいす
アーケイドゲームでも
2010/12/29(水) 14:31:21 | ゲーム攻略サイト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.