正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
NHKに抗議文!クローズアップ現代「“南西”向かう自衛隊最前線」(12月2日放送)で多数の虚偽報道を偏向報道・「多くの石垣島民が犠牲となり日本軍への反感が根強く残っている」という嘘・「沖縄戦が唯一の地上戦」という嘘など
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




NHKに抗議文!クローズアップ現代「“南西”向かう自衛隊最前線」(12月2日放送)

クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」


NHKが12月2日に放送した『クローズアップ現代』「“南西”向かう自衛隊最前線」に多くの虚偽報道や偏向報道があったので、私はその晩のうちにNHKふれあいセンター(0570-066-066)に電凸した。

●関連記事

NHKに電凸!
クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」
与那国島では自衛隊誘致賛成が多数だが反対派ばかり放送
「沖縄は唯一の地上戦」も大嘘
中国の軍事力は脅威ではなく、こちらに向けさせない努力しろ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4064.html



明らかな嘘もあったのでNHKは訂正と謝罪をしなければならないのだが、NHKの訂正と謝罪を少しでも確実なものにするために、「抗議文」を郵送することにした。


NHKに抗議文!クローズアップ現代「“南西”向かう自衛隊最前線」(12月2日放送)

〒150-8001
NHK放送センター
「クローズアップ現代」係

━━━━━━━━━━━
拝啓

12月2日(木) 【クローズアップ現代「“南西”向かう自衛隊最前線」】を拝見しました。

戦後の日韓国交正常化までの交渉経緯を淡々と伝える部分が多く、シリーズ全5回の中では最も違和感が少なかったです。

ただ、それでも公共放送として看過できない箇所が幾つかありましたので、指摘させて頂きます。

まず、与那国島や石垣島での自衛隊誘致に関するナレーションや街頭インタビューについてです。


>ナレーション
>地元では、自衛隊誘致を進める議員を中心に受け入れへの動きが活発化する一方、反対の声も強まっています



与那国島では2008年9月19日、与那国町議会の定例会最終本会議で、自衛隊誘致に関する要請決議を賛成4、反対1の賛成多数で可決しました。
沖縄の人からの情報によりますと、与那国島や石垣島や宮古島などでは、その後もさらに自衛隊誘致の声が強まる一方、反対の声は弱まっているそうです。
いったいNHKは、何を根拠に「反対の声が強まっている」と放送したのでしょうか?

また、この番組は、与那国島に関する部分で、【与那国への自衛隊誘致は町民の町民の悲願です】の横断幕を1回しか映さなかったのに対して、【自衛隊誘致断固反対】の横断幕は2カ所で2回映しました。

与那国島では自衛隊誘致の要請が強いことを知らない視聴者が、この番組のナレーションを聞いたり横断幕の映像を見たりしたら、反対派ばかり居るような印象を受けたはずであり、これは事実を歪曲した偏向報道に該当します。

NHKは視聴者に誤解を与えたことを説明し、謝罪するべきです。



>ナレーション
>与那国島と共に自衛隊の部隊配置の候補となっている石垣島です。
>先の大戦で多くの島民が犠牲になり、旧日本軍への反感が根強く残っています。



石垣島では地上戦が行われなかったので石垣島民の犠牲者は殆ど居なかったと思うのですが、犠牲者数を教えて下さい。
仮に犠牲者が居たとしても少なかったはずですが、どうして番組のナレーションは石垣島のことを「先の大戦で多くの島民が犠牲になり、旧日本軍への反感が根強く残っています。」と述べたのでしょうか?

そもそも、どうして島民が犠牲になると、「旧日本軍への反感が根強く残る」のか全く理解できません。
犠牲になった沖縄県民は、アメリカ軍によって殺されたり、日本軍が「死ぬな」と言っても自決したりした人たちですから、日本軍への反感が残るわけがありません。

石垣島について述べた「先の大戦で多くの島民が犠牲になり、旧日本軍への反感が根強く残っています。」というナレーションは、島民の犠牲者が殆ど居なかったことや、日本軍への反感が残るわけないことから、虚偽です。

NHKは視聴者に嘘を吐いたことを謝罪し、訂正して下さい。



>石垣島での街頭インタビュー
>(眼鏡をかけたオバサン)
>「八重山(石垣島)はもちろん基地もありませんでしょ。自衛隊もないし。八重山の人間はそういう人になじめないと思う。」
>(比較的若い男性)
>「昔の思いっていうのは、お年寄りからもいろいろ聞いてて、良い思い出がないのでそういったものがこっちにない方が良い。」



番組では、自衛隊の誘致に反対している2人へのインタビューだけを放送して、自衛隊の誘致に賛成の地元民のインタビューは全く放送しませんでした。
石垣島でも、与那国島と同様に、多数の住民が自衛隊の誘致に賛成しているのに、反対している2人の話だけを放送するのは、放送法3条2(政治的公平、報道は事実をまげない、意見が対立している問題はできるだけ多くの角度から論点を明らかにすること)に抵触しています。

NHKは視聴者に謝罪すべきです。



次に、社会部記者の石山健吉の解説についてです。

>地元沖縄では確かに尖閣諸島沖の衝突事件以降、周辺の安全保障に不安を持っている人も居るんですけど、一方で、防衛体制の強化というものには根強い反感というものがあるんですね。
>これは先の大戦で唯一の地上戦に多くの住民が巻き込まれて犠牲になった歴史、そして戦後もアメリカ軍基地の存在というものから悩まされ続けてきた歴史、こういうったものから基地、あるいは軍事力そのものに対するアレルギーというか根強い拒否感がある。



石山健吉が明らかに嘘を吐いていると断定できるのは、「…唯一の地上戦に多くの住民が巻き込まれて犠牲になった歴史…」という発言です。

沖縄戦は、唯一の地上戦ではありません。
硫黄島の戦いや南樺太での戦闘や占守島の戦いなどでも地上戦は行われたので、「沖縄が唯一の地上戦」というのは、明らかに間違っています。

樺太の真岡電話局で電話交換手をしていた「9人の乙女」の話は、あまりにも有名です。

また、今年の夏、NHKは、何度も「占守島の戦い」について放送していました。
例えば8月19日放送の「ニュースウォッチ9」では、「占守島の戦い」を題材にした浅田次郎の小説『終わらざる夏』について10分以上時間をかけて詳しく報道していました。
このようにNHK自身が沖縄戦以外の地上戦について散々放送しているのに、社会部の石山健吉は、「先の大戦で唯一の地上戦となった沖縄」などと大嘘を吐いたのです。

石山健吉の「沖縄が唯一の地上戦」については、明らかな虚偽発言なので、必ず番組で訂正と謝罪をして下さい。



>社会部記者の石山健吉
>「今回私が取材した安全保障の専門家の、いずれの意見の人たちにも、ある一致していた意見がありまして、それは中国の軍事力というのは日本にとって本当に脅威になるのかどうかというのは、実は今後の取り組みにかかっているのではないかということだったんですね。」
>「つまり今回の場合で言えばですね、その中国が強大な軍事力というものをどう使おうとしているのかということなんです。」 
>その中国の考え方を探ってですね、そしてその軍事力をこちらに向けさせないようにする努力というものが重要だということが、やはり大勢の方が仰っていた意見だったんですね。」



石山健吉が取材した「安全保障の専門家」とは、いったい誰のことでしょうか?
石山健吉が取材した安全保障の専門家は、全員が「中国の軍事力が日本にとって本当に脅威になるのかどうかは、今後の日本の取り組みにかかっている」という意見とのことですが、誰と誰と誰が言ったのか教えて下さい。

また、「支那の軍事力をこちらに向けさせないようにする努力が重要だ」と言った大勢の方とは、誰と誰と誰のことでしょうか?

そして、「支那の軍事力をこちらに向けさせないようにする努力」とは、具体的にどのようなことでしょうか?

支那の軍事力が脅威であるのは紛れもない事実です。
既に、支那の核ミサイルは日本の大都市に照準を定めていますし、チベットや東トルキスタンなども支那の軍事力によって侵略されました。
支那は、南沙諸島なども軍事侵略していますし、日本の尖閣諸島だって何の根拠もなく「自分の領土だ」と言い張っています。
私は、こんな支那の軍事力について「中国の軍事力は本当に脅威か?こちらに向けさせないように日本が努力することが重要」などと述べた石山に対して、激しい憤りを覚えました。

以上、訂正と謝罪が必要な個所が多数ありますので、放送できちんと説明し、必ず訂正と謝罪を行って下さい。


〒1●●-0●●● 東京都●●区●●7-●-●
●●●●

━━━━━━━━━━━




「NHKは反日虚偽報道をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
韓国と北朝鮮は、未だ休戦状態で、先日の北の砲撃は、休戦協定違反で提訴するべきものである。
果たして我が国が北と南の戦争に介入するメリットなど有るのか?逆にデメリットはどうなのか?
朝鮮戦争後の李承晩の行い(李承晩ライン)を考えた時、我が国の協力をよそに「日本は独島の領有を認めた」とか平然といいそうである。

http://www.giyuugun.jp/sb/
2010/12/05(日) 12:35:58 | URL | koro #FeUgizjw [ 編集 ]
テロ電波、支那朝鮮の犬hk赦されない偏向報道 日本人が廃局に至たらすべき国家の病巣---NHK・民放連 憲法違反改めよ (「支那、南朝鮮様の批判報道は決して放送しないのか。すべてカ­ットするのか。文句にも反省しないのか。<---報道の自由です­から」?とは何事か!)
【放送法】破っていいのか、日本人が解約手続きを一斉に開始だ。
1の2. ~放送番組の編集等に関する通則(放送番組編成の自由)
3条の2. ~ 放送事業者は、国内放送の放送番組の編集に当たつては、下記に従­わなければならない。
1.公安及び善良な風俗を害しない事。
2.政治的に公平である事。
3.報道は事実を曲げない事。
4.意見が対立している問題には、出来る限り多くの角度から論点­を明らかにせよ。
2010/12/05(日) 12:46:12 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
テロ決行だ!
何事も、大事の前に、先ず小事から……

そんな格言は無いが、渋谷の犬HK表玄関前で、堂々と皆で立ち小便をしよう!これも、百人位集まってやったら、インパクトあるだろうな~奴ら、ニュースにするかな?
2010/12/05(日) 13:41:18 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
NHKは国民を騙していい気になるな!!
社会部記者の石山健吉はとんでもないインチキ野郎ですね。
騙されないように覚えておきます。
2010/12/05(日) 13:44:31 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
こんな事ばかりする、犬HKなのに、「(受信)契約しない人は法廷で争う」とか言ってる場合か?
もう、こんな変なTV局潰れてしまえばいいのに。
2010/12/05(日) 13:46:57 | URL | テレビ無し生活者 #- [ 編集 ]
西村修平氏、渋谷デモ中に暴行される。
朝鮮学校への抗議デモ参加者に飛びかかり妨害 27歳男を逮捕

産経ニュース 2010.12.5 00:00
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101205/crm1012050003000-n1.htm

デモ参加者に飛びかかり妨害するなどしたとして、
警視庁渋谷署は4日、暴行の現行犯で、男(27)を逮捕した。

逮捕容疑は、同日午後3時25分ごろ、東京都渋谷区神南の路上で、
デモに参加していた60代の男性に飛びかかり、暴行を加えたとしている。

同署などによると、デモの参加者が男を取り押さえ、
デモの警備をしていた警察官に引き渡した。

デモには約100人が参加し、朝鮮学校に対する抗議活動をしていた。

―――――――

渋谷デモで西村修平氏が暴行を受ける。
http://www.youtube.com/watch?v=4FLmzsX09fU
2010/12/05(日) 14:29:20 | URL | 紅茶(・∀・)ノG[__] #WkFKWbqY [ 編集 ]
中国人の人食
犬HKの人を食った態度、腹が立ちます。

人を食う といえば中国人はやはり人を食うのですね。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?cid=55983

(お願い:一度下記のアドレスをコピーした後、どこか別のページに移動してそこから飛んでください。
 アクセス元を特定されないためにご協力を。)

http://blog.sina.com.cn/s/blog_5c584a9c0100c178.html

この中国人男性は中国人で、自分の協力者となる女性に人口妊娠させ、4ヶ月で子供を堕胎し、これを芸術と称して、丸焼きにして食っています。
さらに胎児を犬に食わせたり、スーパーマーケットでのビデオ上映場所では、死体から取り出した脳みそのフレークを瓶詰めにしてその芸術品を販売したり、しかもこれを手に取る女性がいるのですから、中国はすごい。

中国には、日本人が期待できるような他人を思いやる自発的な道徳はほとんどないので、規制がなければ何でもあり。
表現の「自由」は、「義務」や「責任」を伴った表現者の道徳がなければ、このように暴走するのです。

ちなみに民主党副代表の円より子氏が隠し玉としている「外国人住民基本法」には、「自由に表現する権利」(八条g)という、とても曖昧な設定の権利が保障されています。
当然ながら「表現者の責任」「表現者の義務」はありません。

↑私たちはこんな、人の皮を被った悪魔を相手にしている。心してかからねばなりません。
2010/12/05(日) 15:29:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アメリカで 『 トーキョー・サンスポット 』 など3店舗が摘発されたニダ!
http://specificasia2.blog12.fc2.com/blog-date-20101205.html
マッサージ店の売春韓人女性5人逮捕(コリアタイムズ 
韓国語 2010/12/03)韓人女性たちが再びマッサージ
店で不法売春を斡旋したり、かかわった容疑で大量逮
捕された。ペンシルベニア州バックス郡ベンサレムタウ
ンシップ警察局は不法売春店に対するおとり捜査を行っ
て去る1日ベンサレム地域‘T’店で韓人女性キム某(46)
とチャ某(52)を売春斡旋容疑で緊急逮捕したと明らかに
した。

過激化する犯罪者国外追放運動、アメリカで日本人成り
済まし売春組織が再度摘発された。日本国内でも公共
機関や公務員に潜入している成り済まし組織犯罪者及
び国会議員の摘発が始まっている。 身分を騙り公共機
関に潜入している外国人には公僕の資格は無い。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/05(日) 15:51:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
以下コピペですが
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1115.html
【マジキチ】NHK教育、障害者による障害者のためのバラエティ番組を放送!
「障害者の、障害者による、障害者のためのバラエティー番組・バリバラが2時間のスペシャルで登場します。障害者のお笑いパフォーマーのナンバーワンを決める「SHOW-1グランプリ」や、障害者が体当たりでバラエティーに挑戦した「バリアフリー大運動会」、「めちゃ×2イケてるッ!」などでおなじみの放送作家・鈴木おさむさんと 玉木幸則さんがコラボレーションした「障害者のドッキリ」など、驚きの企画が続々登場。スタジオには、カンニング竹山さんや桂福点さんのほか、障害者40人が参加(さんか)し、障害を笑うのではなく、障害者と一緒に笑えるバラエティー番組のあり方について、考えます。」
うーむ・・・良いことか悪いことか、通常の倫理の枠組み越えてないか??
NHK教育、お前はどこへ行くのだ~!!
2010/12/05(日) 16:35:11 | URL | 毛目玉 #- [ 編集 ]
捜索情報漏えい:人事評価が圧力に NHKが討議報告
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101205k0000m040089000c.html

大相撲賭博事件を巡り、NHK記者が警視庁の家宅捜索情報を事前に時津風親方にメールで伝えた問題で、NHKは現場記者らを対象に緊急討議を実施し、意見を報告書にまとめた。人事異動に絡んで内部評価に神経をとがらせる組織風土が背景にあるとの声や、カメラ取材を認めなかったNHKの発表方法への批判などが盛り込まれている。
2010/12/05(日) 16:42:23 | URL | XB-70 #- [ 編集 ]
ひめのブログより 2012年 素敵な事がおこります゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+ 韓国で【改正国籍法】が施行 改正国籍法が施行されると
①兵役検査を受けていない者の韓国国籍離脱は認めない
②日本は重国籍を認めないから、帰化取り消し(民主党が必死な重国籍法案はこの対策)

③兵役検査を受けていない者は韓国へ帰国して裁判所に出頭
④③の時点で住民票登録がなされるので、在日ではなくなる(在日は難民扱いなため)
⑤③で出頭しないと犯罪者扱いになり、日本の警察官が逮捕して強制送還しなくてはならない。犯罪者の財産は全て没収。
⑥日本政府が⑤を拒否れば、韓国政府から韓国人を拉致していると批判されることになる。 日本には‥【兵役をやった外国人に日本国籍を渡してはいけない】っていう決まりがある o(^-^o)(o^-^)oすばらしすぎヾ(´∀`)ノ 帰化人‥嫌な顔がいっぱい思い浮かぶわぁ( ´艸`)奴らも必死なわけだよw これを知った時はすぐばあちゃんに電話しましたwいつも冷静&温和なばあちゃんが 『ええっ!!!!!ほんとね?!もういっぺん言って!!!』と興奮(//∀`) あと 1 年 1 ヶ月 !!! ナイスな法整備をしていた日本の先人と、在日の財産をピンポイント狙いした韓国明博大統領もGJ!!!そもそもは芸能人とか金持ちが偽診断書で兵役逃れをしていて、それをどんどん告発していたら『じゃあ在日ってどうなの?』って話になり、そこからの改正国籍法のようです。あと、財政難の韓国が在日が貯えた金を狙って作った法案だという噂も( ´艸`)在日は日本で脱税しまくって財産を貯えたけど、韓国国籍になれば韓国政府がキッチリ税金請求します! 故・前大統領 『朝鮮戦争で我が国が苦しんでいたとき、弾の飛んでこない日本でぬくぬくとし、在日特権などというものを得て財をなした者が韓国人などと名乗るな。おまけにその日本で参政権までよこせとは何事か!』と演説してました(・∀・) 韓国が経済破綻した時、韓国政府は在日に支援をおねがいしたそうです。でも在日は出さなかったこの時の恨みも相当こもっているようで(´∀`) ばちって当たるんですねwwwあー楽しみっ!!! マスコミが政権交代を煽り、外国人参政権だの移民だの必死こいてる理由はこれでしょう。 自分らの都合でわたしたち日本人を巻き込まないでくださいねー。 民主党政権になって1年2ヶ月。 重国籍やら外参権やらは何とか阻止ができております(*ノノ) 参議院の過半数割れもありますし、私的には『最悪な状況ではない』かと。 まぁ油断はできませんが! 期限が分かってればがんばれるってもんですよね(´∀`) 祖国にはきちんと忠誠をつくし、納税も兵役もきっちりやっていただかないと!!!
2010/12/05(日) 17:01:15 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
緊急拡散「選択性夫婦別姓制度」強行閣議決定を行おうとしています
以下は転載…この記事は12/1の物です
■夫婦別姓が閣議決定される 集中抗議を




東京の集会に出た友から緊急連絡。民主糾弾行動の後の会合で山谷えりこ先生の講演があり、その中で2週間後に第3次男女共同参画基本計画が閣議決定去れる予定だという。この中に夫婦別姓が挿入されている。大問題です。早速、国民新党の地方議員に電話し、閣議決定を阻止するように頼み込んだ。通されたら取り返 しできません。最重要課題です。

家族を守ろう!「なでしこ日本」さんのブログを拝借します。この問題に対しての対策をうちだそう。


男女共同参画局によると、政府案についてさらに基本問題・計画専門調査会の意見をききながら策定をすすめ、年内に閣議決定されるということです。

ここで、第3次男女共同参画基本計画案の問題点について、全体像をまとめておきたいと思います。これらはすなわち、男女共同参画社会基本法がもたらす問題と言い換えてもよいでしょう。


1、ジェンダーの視点


男女の特性や性差を認めない「ジェンダー」の視点を前提として、あらゆる分野において男女の比率が異なることが問題視されています。これは、憲法で保障さ れている「機会の平等」を飛び越えて、男女間の「結果の平等」を目指すものです。また、「ジェンダー・フリー教育」に対する歯止めがなく、第2次基本計画 以前に行われていた、男女の区別までなくす不適切な教育が復活しかねません。

2、女性優遇制度


答申では、女性は「指導的地位」を敬遠する傾向があると分析しているにもかかわらず、女性にだけ意識改革や能力開発の機会を与え、ポジティブ・アクション (格差是正措置)やクォータ制(割当制)で女性のポストを確保しようとしています。このような一方的な女性優遇政策は機会均等の原則に反して社会の活力を 失わせるものであり、一家の大黒柱たるべき男性のポストを奪うことにもなります。

3、推進企業の優遇措置


男女共同参画を推進する企業に対して公共調達や税制における優遇措置行うための法整備を図っています。機会均等の原則を侵し、品質や価格による自由競争を妨げるものです。

4、個人単位の制度・慣行


選択的夫婦別氏制度を含む民法改正が必要」と明記され、配偶者控除の廃止、個人別の社会保障制度の整備等、世帯単位から個人単位の制度・慣行への移行を図っており、実質的に家族をバラバラにしていきます。

5、性別役割分担意識の解消


「男は仕事、女は家庭」といった性別役割分担意識を一方的に問題視するのは、「主婦は家庭内奴隷」という共産主義思想が反映されているからです。基本計画に沿って男女共同参画の視点からの意識啓発や小中学校からのキャリア教育(職業教育)を進められると、専業主婦を否定し、男も女も働き続けるべきだという 画一的な教育が行われるおそれがあります。また、お祭など、性別役割にもとづく伝統行事や慣習の破壊にもつながりかねません。

6.「M字カーブ」問題の解消


女性が仕事をやめて子育てに専念することを問題視し、母親が子供を預けて働き続けるのが当たり前の社会を目指して、配偶者控除の廃止、個人別の社会保障制度の整備等で政策誘導しようとしています。(「M字カーブ」とは、女性の年齢別就業率を折れ線グラフにしたときに、25~35歳の子育て期の就業率が下がり、全体としてM字型のカーブを描くことを言います。)

7、ジェンダー予算の検討


「ジェンダー予算」とは、「男女共同参画関連予算」のことではなく、「政府の政策策定、予算編成、執行、決算、評価などの全過程にジェンダーの視点を反映 した国家予算」を意味します。フェミニストばかりで構成される男女共同参画会議が、すべての省庁の予算配分を「男女の結果平等」の物差しで監視・調整することになります。

8、人工妊娠中絶に関する法改正


リプロダクティブ・ライツ(産む・産まないを自分で決める権利)を認め、堕胎罪の廃止と母体保護法の中絶要件の緩和に向けた法改正を目指しています。

9、男女共同参画会議の権限強化


男女共同参画会議を国連女性差別撤廃委員会の国内本部機構と位置づけ、ジェンダーの視点から自国の政策を省庁横断的に監視・調整する権限をさらに強化しています。これまでも、同会議により、国内の民意よりも国際的協調を重視した政策が推し進められてきました。

10.国連への個人通報制度


国連女性差別撤廃委員会への個人通報制度を含む女性差別撤廃条約選択議定書の早期締結を目指しています。締結されれば、国内の司法判断より国連の委員会の判断が優先され、国の司法権の独立が侵害されることになります。

11.国立女性教育会館の充実


国立女性教育会館は、ジェンダー・フリーなど、国の施設としては不適切な思想教育を行っています。事業仕分けでも取り上げられたように、広大な敷地と施設の管理・運営は税金の無駄遣いです。


当ブログでも問題点として指摘してきた「選択的夫婦別氏制度」と「人工妊娠中絶に関する法制度」に関しては、政府案では記述が保留になっています。しか し、昨日17日の岡崎トミ子担当大臣の答弁を聞く限りでは、これまでの方針に変化があるとは考えられません。批判を避けるのが狙いではないしょうか。

学校での性教育については、教育指導要領に準じることや、発達段階に応じることなど、第2次基本計画で盛り込まれた歯止めの文言が復活しています。これは、唯一、意見募集の反対意見を取り入れた修正として評価できると思います。 


引用以上。無許可転載をお許しください。





帰ってきてから詳細を聞き、対応します。とりあえず、国民新党に反対の主張を曲げないように激励いたしましょう。

転載終了

 みなさん、民主党が闇法案「戸籍制度の廃止」の前段階として、このような計画を立てています。
 戸籍制度の廃止は、自分たちの系譜(朝鮮、韓国、支那の子孫)を誤魔化す事と天皇から連なる日本の文化の破壊が狙いと思われます。

 それと12/2の産経ニュース「民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出、保守系議員の反発を無視」も参照
 ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt1012022235012-n1.htm
2010/12/05(日) 17:55:34 | URL | K・K(別パソ) #udg4x/Zk [ 編集 ]
請願活動11件 http://www.sns-freejapan.jp/seigan/
SNS-FreeJapanで請願活動をしています。

NHKのスクランブル化を求める請願
NHK受信料は、視聴していないのに受信料を支払う人がいる一方、視聴しているのに受信料を支払わない人がいるなど、徴収方法が「契約自由の原則」に基づいているとは言えず不公平感や不満を感じています。 地デジ移行に伴い技術課題が解決した今、スクランブル化し、見るなら払う・払わないなら見られないという「受益者負担」の制度にすることを求めます。 SNS-FreeJapanとは?
桜で糾弾されているFreeJapanTVと、SNS-FreeJapanは違います。 その他、10件の重要な請願活動をされています。皆様、お願いいたします。
2010/12/05(日) 18:02:36 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
「驚愕!! 在日コリアンたちの本音」
コピーにて失礼します。

…韓国政府と韓国民団と在日が、歴史に無知な日本人を騙し、自虐史観で背骨が溶けてしまった日本人の偽善性につけ込み、時には哀れみを乞い、時には脅しを掛け、少しずつ権利を獲得し、日本人が気がついてみれば、彼等は強大な在日特権で遙かに日本人を凌ぐ生活レベルを獲得し、今や日本人に対する逆差別とも言うべき立場を確保したのです。それでも彼等は満足せず、朝鮮民族特有の永久に消えない「恨」を日本にぶつけ、その勢いは止まるところを知りません。

 当面の彼らの狙いは「外国人参政権」と「人権擁護法」、最終的には彼等に反対する日本人を「人権擁護法」で潰し、「被選挙権」を得て地方政治から国政に進出し、日本を母国韓国のコントロール下に置いて日韓併合100年の「恨」を精算することです。そしてそれを保証してくれるのが民主党政権と野党、そして 公明党なのです。(…続く)
(引用「東京支部掲示板(続2)

http://tsukurukai.webdeki-bbs.com/tsukurukai_topic_pr_142.html
2010/12/05(日) 18:12:23 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 18:14:26 | | # [ 編集 ]
在日系支配で日韓統一の日本人騙しの裏・マニフェス民死
日本国籍を悪用した兵役逃れを教える民・団
http://www.mindan.org/front/newsDetail.php?category=20&newsid=13586

「男の場合は憲法及び兵役法に定められた兵役義務の関係から、18歳になる年の3月までにいずれかの国籍を選択しなければならない。この期間までに国籍を選択しなかった場合は韓国の兵役義務が発生する為、兵役義務期間である35歳(2011年より37歳)までは国籍離脱ができない。・・・しかし、優しい日本国籍法では国籍選択にあたって外国籍の離脱証明を求めていない、それまで今と同様に日本国籍を維持できる。従って将来的に留学等などで韓国で生活する場合でも、日本旅券で入国すれば、兵役の心配も無いのだ。」 と、---在日の連中は嘘の差別で日本国を誤魔化し、両国制度の利益部分を悪用して生きる寄生虫だ。 その都合のいい棲息位置を悪用して国政の操作まで登りつめた96人以上の民死議員ども。 民・団のいう祖国統一とは日韓統一。 在日支配で日韓を統一したい為には天皇が邪魔。 日本人が天皇家を敬わなくなるようにする為長期計画を続けて メディアも、 政治家も、 半島系に毒されて来た。 この国で日本人への差別は始まっている。~http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4065.html
2010/12/05(日) 18:22:48 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ストーカーネイション
逆恨み国の皆さん、仮に日本がデフォルトしたら日本のGDP以上の支援金を無償でよろしく。それでも今度は君達が恨まれることになるのだ。
2010/12/05(日) 18:34:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
与那国への自衛隊誘致は町民の悲願
NHKクローズアップ現代は、視聴者に与那国全島が自衛隊誘致断固反対であるかのようなうそつくな!

『戦士よ、起ち上がれ! Japan Self-Defense Force 』
http://www.youtube.com/watch?v=ixGVhXOu4IY&feature=related
2010/12/05(日) 20:04:51 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
coffeeさんの行動力に心より感謝です。
書面での抗議って面倒だと思います、ありがとうございます。
私も常に臨戦体制で犬HK、糞ミンス、官邸等は携帯に登録してあります。

2010/12/05(日) 20:46:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
覚えていますか?夏目雅子
犬HKの大罪。
夏目雅子さんを覚えていらっしゃるでしょうか?
大きな目が印象的な、美しい人でした。
彼女の死因は白血病。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?search=%A4%A2%A4%CA%A4%BF%A4%CE%B7%F2%B9%AF%A4%CB%C4%BE%B7%EB%A4%B9%A4%EB%C8%C8%BA%E1%A4%C7%A4%B9

http://taiyou.bandoutadanobu.com/?cid=55985
元警視庁通訳捜査官、坂東忠信さんの公式ブログ
2010/12/05(日) 21:18:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/05(日) 21:27:59 | | # [ 編集 ]
ブログ主様へ

いつも、果敢なるコメント、恐れ入ると共に身を引き締める思いです。

ブログ主様の思いに日本国が如何に救われていることか、、、他の保守系ブロガー、議員、活動家とともに頼もしさと敬愛の念を抱かざるを得ません。

今後とも、その行動力を見習い、拙い身の上を捧げていく次第です。ご健勝のほどお祈り申し上げます。
2010/12/05(日) 21:47:19 | URL | まろん #Pe0og0Jg [ 編集 ]
犬HKを解約しましょう。今すぐ!
犬HKの大罪2

犬HKを解約しましょう。
今すぐしましょう。
明日ポストへはがきを投函しましょう。
http://aw24218.iza.ne.jp/blog/entry/1052387/
2010/12/05(日) 23:23:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
流出の米公電、グーグル攻撃「中国共産党指導部が指示」=報道
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-18478520101205
それによると、中国は2002年ごろから、米政府や企
業、西側諸国などに対し繰り返しハッカー攻撃を実施。

名前が出た幹部は次々と失脚していく支那で日本の売
国テレビ局。マスコミを仕切っていた李長春氏が外れて
反日テレビ局に対する支那の影響力は大幅に減少する
だろう。
http://yawanews.blog82.fc2.com/blog-entry-1220.html

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/05(日) 23:44:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
お疲れ様です
昨日のNHKスペシャル「日米安保50年②」を、後半くらいから何気なく見てしまいました。
全編に流れる暗い音楽に、心が重くなりました。
また、沖縄と本土の人の分断を図っているような気もしました。
具体的にどうとは言えないのですが…

coffeeさんのNHKへの抗議や電凸に、いつも頭の下がる想いです。
2010/12/06(月) 00:41:45 | URL | viola #- [ 編集 ]
鹿児島県阿久根市民は、マスコミ洗脳から目覚めよ!

鹿児島県阿久根市民は、公務員の年収は調べた方が良い。

公務員の年収は、中小企業の2~3倍なり!

公務員改革を進めていた阿久根市長がリコール失職しました。

マスコミの阿久根市民叩きは異常なり!
官僚、公務員のポチのマスコミは、異常なり!

人間は、正義、大義を見失っては、ただの奴隷です。

日本人はマスコミ洗脳から目覚めよ!
2010/12/06(月) 01:57:08 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 07:20:01 | | # [ 編集 ]
毎日新聞

どうやら毎日までもが現政権に見切りをつけ始めたようです。
もっと早く報道してほしかったですね。↓

”<尖閣衝突>仙谷長官、中国に事前通報「今日、船長釈放」”
毎日新聞 12月6日(月)2時35分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101206-00000006-mai-pol

2010/12/06(月) 07:37:52 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
笑い物になり、見捨てられるのは【日本】ですよ!

核を落され、笑い者になり、見捨てられるのは、【日本】です!

これだけの四核武装国家(中露朝米)に囲まれ、
領土・領海さえも侵犯されているという、
危険極まりない状態】にあるというのに、
自衛軍】も作れないどころか、
自衛隊の防衛費を【削減】さえしています。

それに何より、日本は原爆を投下され、莫大な被害を受けています。

日本は、世界有数の技術立国経済大国であるにもかかわらず、
国家がこれほど“危険に晒されている状況”で、もまだ、
のほほ~んと【核保有反対】等と眠たい事を言っているのでしょうか?


コレでは、他国から核を投下されても、日本人は文句も言えませんよ!!!

世界中が不思議に思うでしょう。
何故、そんなに危険な状況なのに、核武装しなかったのか?」と・・・。

そこで反日左翼どもが、言い訳として、
いやアジアの人々(中朝韓だけ)に配慮して…」と言ったところで、

他国の人々は『そんな…、他国が反対するからと言って、
国民の命】を危険に晒しても良いのか!!
』と呆れ返られる事、間違い無しでしょう。

現時点で、日本に核が落とされたら、どこの国も同情してくれませんよ。
だってそうでしょう?日本は、それだけの技術資金条件も全て備えているのですから…。

いいですか、忘れてはならないのは、人間【落ち目】になったら、
口先だけは同情してくれても、誰も相手にしてくれませんよ


その悪い例が、チベットウィグルであり、
他の貧しいアジア・アフリカの国々です。

人道上、酷い扱いを受けているにも拘らず、
結局、国や民を失くし、国家の体を成さなくなったら、
同情や励ましの言葉はくれても、戦ってまで助けてくれないのが、国際社会です


そういう【厳しい現実】を直視し、いかに今日本が危険な状況にあり、
核武装】が、いかに国家の安全上、
また外交上、必要なものかを真剣に考えなければなりません。

っていうか、考えてる時間も無いくらい、
今直ぐ、【核保有】しなければならないと思いますよ。


2010/12/06(月) 08:27:33 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/06(月) 09:05:06 | | # [ 編集 ]
中国に妨害されるNHKは努力が足りない
中国でNHKニュースが中断 ノーベル平和賞、グーグルへのサイバー攻撃関連で
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101205/chn1012052200006-n1.htm

>中国で5日夜、中国の民主活動家、劉暁波氏=服役中=の受賞が決定した
>ノーベル平和賞関連のニュースなどを伝えたNHKの海外放送が数分間、
>中断された。中国当局による措置とみられる。


専門家
「中国は脅威ではない、NHKは中国の妨害を向けさせないように努力しろ」
2010/12/06(月) 15:56:00 | URL | senkaku48 #- [ 編集 ]
惠隆之介氏◇虚偽安保捏造報道に怒る
 各位

  今晩報道された標記番組、歴史改竄、捏造偏向報道には唖然としました。
 これこそ訴訟を起こすべきと思いました。
  1957年 沖縄に海兵隊が移駐して来たとき、地元紙二紙は歓迎の記事
 を掲載し、辺野古(旧久志村現在名護市)は村会議員全員の署名捺印をもって
 3回の誘致陳情をもって米軍は応諾したのです。金武町(当時は金武村)もそ
うです。これも 誘致運動の結果現在のキヤンプハンセンが建設されたのです。
それをNHKは米海兵隊が一方的に基地を建設したかのように報道しており
ました。
  「基地反対は島ぐるみ」と言う表現もデタラメで、反対していたのは自治労
 沖縄教職員会、人民党(共産党)の連中で、都市地区に居住する連中でした。
  その他、基地建設推進派へのインタビューも行ったようですが、一切カット
 されており(関係者からは怒りの声)、報道のコンセプトが反米反日に収斂し
ておりました。
  大体沖縄には在日米軍基地の24%が存在しておりますが、マスコミは相変
わらず「74%が集中する」と国民をマインドコントロールしております。
 史実を知らない沖縄の若年世代はこの番組によって完全に欺瞞されるであり
ましょう。
話は変わりますが、来る19日、エル大阪で開催されます講演会(1300
時開演)で、小生本件について言及致したいと思っております。是非ご参集下
さいますようお願い申し上げます。
2010/12/06(月) 21:47:49 | URL | 亜 #- [ 編集 ]
現代にもなってこんなヒトがいるとは、、、、

在日などといっている前に自分の身の程を知るべきだ。

もう少し、世界情勢を広くとらえる視野をもつべきでは
2010/12/08(水) 00:37:55 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
リッチドール
写メールから素人の相手を選んでプレイするお仕事。( ●≧艸≦) → http://sns.b8y.in/
2012/08/23(木) 04:22:49 | URL | かおる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
自動車だって電機だって、輸出禁止措置をとられたら競争力を失って絶命します。防衛産業だって同じこと。国内向けのみでは産業として成り立ちません。 無理に生産するので高コストになる日本製武器と、足下を見られて諸外国から吹っかけられる輸入武器ばかりでは、国防費
2010/12/06(月) 08:17:50 | 愛国画報 from LA
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.