正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
NHKに電凸!クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」・与那国島では自衛隊誘致賛成が多数だが反対派ばかり放送・「沖縄は唯一の地上戦」も大嘘・中国の軍事力は脅威ではなく、こちらに向けさせない努力しろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」
NHK「クローズアップ現代」、12月2日放送「“南西”向かう自衛隊最前線」

━━━━━━━━━━
http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=2974
NHK「クローズアップ現代」
12月2日放送「“南西”向かう自衛隊最前線」


クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」
クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」


ナレーション
―――――――
国境の島「与那国島」

去年から防衛大臣が訪れるなど、部隊配置への動きが具体化しています。
地元では、自衛隊誘致を進める議員を中心に受け入れへの動きが活発化する一方、反対の声も強まっています。

与那国島と共に自衛隊の部隊配置の候補となっている石垣島です。
先の大戦で多くの島民が犠牲になり、旧日本軍への反感が根強く残っています。
―――――――



クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」
「八重山(石垣島)はもちろん基地もありませんでしょ。」
「自衛隊もないし。」
「八重山の人間はそういう人になじめないと思う。」



クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」
昔の思いっていうのは、お年寄りからもいろいろ聞いてて
良い思い出がないのでそういったものがこっちにない方が良い。





クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」
社会部
石山健吉

地元沖縄では確かに尖閣諸島沖の衝突事件以降、周辺の安全保障に不安を持っている人も居るんですけど、

一方で、防衛体制の強化というものには根強い反感というものがあるんですね。

これは先の大戦で唯一の地上戦に多くの住民が巻き込まれて犠牲になった歴史、そして戦後もアメリカ軍基地の存在というものから悩まされ続けてきた歴史、こういうったものから基地、あるいは軍事力そのものに対するアレルギーというか根強い拒否感がある。

特に部隊配置の候補にあがっている島ですけれども、自衛隊の拠点が出来ることでかえって狙われるのではないか、また平和な環境というものから脅かされることになるのではないか、という不安の声があったんですね。

普天間基地の移設問題など沖縄と言うのは、今も国の安全保障政策に翻弄され続けるわけです。
部隊配置が正式に決まるかどうかというのはこれからの議論になるわけですけれども、こうした中で政府はこうした地元の声をしっかり受け止めていく必要があると思います。


クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」

今回私が取材した安全保障の専門家の、いずれの意見の人たちにも、ある一致していた意見がありまして、それは中国の軍事力というのは日本にとって本当に脅威になるのかどうかというのは、実は今後の取り組みにかかっているのではないかということだったんですね。

つまり今回の場合で言えばですね、その中国が強大な軍事力というものをどう使おうとしているのかということなんです。
その中国の考え方を探ってですね、そしてその軍事力をこちらに向けさせないようにする努力というものが重要だということが、やはり大勢の方が仰っていた意見だったんですね。

例えば防衛交流をより積極的に進めるなどしてですね、お互いの意思の疎通を図って行って、そして政府全体でですね、緊張を高めないようにしていくという取り組みが今後ますます重要になってきていると感じました。

━━━━━━━━━━

クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」







クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」

クローズアップ現代12月2日「“南西”向かう自衛隊最前線」


嘘、出鱈目、偏向が、激しいため、NHKふれあいセンター(0570-066-066)電凸した!

━━━━━━━━━━

今日(12月2日)のクローズアップ現代「“南西”向かう自衛隊最前線」について意見があります。

NHK
どうぞ



与那国島への自衛隊の部隊配置について放送していましたが、与那国島では自衛隊誘致、部隊配置の賛成派が多数で、議会でも4対1で可決しているのに、知らない視聴者が番組を見たら、反対派ばかり居るような印象を受けたことは明らかです
事実を歪曲した偏向報道です。
【与那国への自衛隊誘致は町民の町民の悲願です】の横断幕は1回しか映さなかったのに対して、【自衛隊誘致断固反対】の横断幕は2カ所で2回映していました。
それと、石垣島でも自衛隊の誘致に反対している2人へのインタビューを放送しただけで、自衛隊の誘致に賛成の地元民のインタビューはありませんでした。
しかし、実際には特に与那国島で多くの住民が自衛隊の誘致を要請し、2008年には議会でも自衛隊誘致に関する要請決議を賛成4、反対1の賛成多数で可決しました。
与那国島や石垣島や宮古島などでは、多数の住民が自衛隊の誘致を要請しているのに、番組では反対している2人の話だけを放送して自衛隊誘致を要請している人たちの話は1人も放送しませんでした。

NHK
ご意見承りました



あと、ナレーションで、石垣島のことを「先の大戦で多くの島民が犠牲になり、旧日本軍への反感が根強く残っています。」と紹介していましたが、石垣島では地上戦が行われていません

NHK
そうですか



そもそも、仮に「先の大戦で多くの島民が犠牲になった」ことが事実だとして、どうして島民が犠牲になると、「旧日本軍への反感が根強く残る」のかサッパリ理解できません。
犠牲になった沖縄県民は、アメリカ軍によって殺されたり、日本軍が「死ぬな」と命令しても自決したりした人たちですから、日本軍への反感が残るわけがありません

NHK
はい、分かりました



NHKが数年前に「沖縄集団自決は日本軍の命令だった」と散々嘘を垂れ流したから真に受けている人が居るかもしれませんが、沖縄集団自決が軍命令だったなんて全部嘘ですから。

NHK
そうですか



それと、NHK社会部記者の石山健吉がスタジオでいろんな発言をしていましたが、嘘や口から出まかせばかりで、酷かったです。
彼も、与那国島などの地元では実際には自衛隊誘致が多数派であることを言わずに、反対派や慎重派の意見ばかり紹介していました。
明らかに石山健吉の嘘だと断定できるのは、「…唯一の地上戦に多くの住民が巻き込まれて犠牲になった歴史…」という発言です。
沖縄戦は、唯一の地上戦ではありませんから、明らかな嘘です。
硫黄島の戦いや南樺太での戦闘や占守島の戦いなどでも地上戦は行われたので、「沖縄が唯一の地上戦」というのは、明らかに間違っています。
樺太の真岡電話局で電話交換手をしていた「9人の乙女」の話は特に有名です。
それに、NHKは、今年の夏に何度も「占守島の戦い」について放送していました。
8月19日放送の「ニュースウォッチ9」では、占守島の戦いを題材にした小説『終わらざる夏』の著者である浅田次郎について「今書かなければ意味がない」と言って10分間以上かけて詳しく報道していました。
このようにNHK自身が沖縄以外の地上戦について散々放送しているのに、社会部の石山健吉は、「先の大戦で唯一の地上戦となった沖縄」などと大嘘を吐いたのです。
石山健吉の「沖縄が唯一の地上戦」については、明らかな虚偽発言なので、必ず番組で訂正と謝罪をして下さい

NHK
分かりました



大丈夫なんですか?

NHK
大丈夫です



では、かならず、訂正して謝罪して下さいよ。

NHK
映像で確認して必ず伝えます



「映像で確認」とは、どういうことですか?

NHK
ご指摘頂いたことを映像で確かめ、問題の箇所の時間なども報告します



石山健吉が「沖縄が唯一の地上戦」と発言したのは、19:48でした。
これは把握していて、間違いないです。

NHK
そうですか。
ありがとうございます



では番組で訂正するのを楽しみにしています。
あと、石山健吉は、「中国の軍事力は日本にとって本当に脅威になるのか?」、「中国の軍事力を日本に向けさせないようにする努力しろ!」と話していましたが、私は怒りを覚えました。
支那の軍事力が脅威であるのは紛れもない事実です。
既に、支那の核ミサイルは日本の大都市に照準を定めていますし、チベットや東トルキスタンなども支那の軍事力によって侵略されました。
南沙諸島なども軍事侵略していますし、日本の尖閣諸島だって何の根拠もなく「自分の領土だ」と支那は言い張っているじゃないですか。
こんな支那の軍事力について「中国の軍事力は本当に脅威か?こちらに向けさせないように日本が努力しろ」と話した石山は異常です

NHK
わかりました。



NHKは受信料と税金で成り立っていて、公共の電波を利用しているのですから、石山健吉のような異常者にテレビで発言させるのは許されないことだと思います。

NHK
分かりました。
伝えます

━━━━━━━━━━





<NHK>未契約2世帯に民事訴訟予告

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101202-00000004-maiall-soci

<NHK>未契約2世帯に民事訴訟予告
毎日新聞 12月2日(木)7時22分配信

 NHKは1日、東京都内の2世帯に対し、受信契約の締結と受信料の支払いを求める民事訴訟を起こすと予告する通知を発送した。テレビを設置しているのに契約に応じない状態が続いているという。未契約の事業所を提訴した例は過去2件(その後、いずれも契約したため取り下げ)あるが、この2世帯がなおも契約に応じず提訴に至れば、一般世帯では初のケースとなる。

 また、NHKは同日、受信契約を結びながら支払いに応じない14都道府県の24人について、居住地を管轄する各地裁に強制執行の申立書を発送した。受信料支払いを巡る強制執行の申し立ては2回目。未納額は計約246万円。【長沢晴美】





「NHKは、嘘、出鱈目、偏向をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:NHK - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
自衛隊を国軍に!
犬HKはデタラメ放送ばかりするな!腐れシナチョン放送局! 国民の税金で成り立っていながら、ねつ造、隠蔽、変更報道ばかり、刷り込み洗脳も激しく、耐えられないぞ! そんな事される為に受信料金払ってるんじゃねーぞ!キチガイ犬HK! はやく潰れろ! 犬Hkなど日本に必要なし!! 自衛隊が国を守らずして誰が国を守ると言うんだよ。センゴク38に続け日本国民大集会大行動!全国に民主党打倒の声を高らかに示そう!! 12*1国民大行動参加の皆様ご苦労様です。 民主党を早期 に倒閣する声を全国に知らしめて下さい! 民主党はシナチョン政党です。 わかっているだけでも96人の帰化人がいます。 日本人の為の政治をしてくれる政党を選んでください。
2010/12/03(金) 07:06:04 | URL | 七氏 #uszzu23E [ 編集 ]
緊急拡散《動かぬ証拠・「尖閣地図」が地上波に登場。これをきっかけに世論にせよ!》
出来るだけ拡散をお願いします。
シンポジウムにご参加を!!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-218.html
● 『週刊ポスト』に掲載された
「尖閣地図」が、衝撃的な反響を及ぼしたのも束の間、いよいよ今日(12月3日)、テレビに初登場します。

『週刊ポスト』が50万部で世論の芽とすれば、金曜日のゴールデン番組で放映され、仮に視聴率10%で「1300万人」になり、世論として定着します。
情報戦とは、国内外の世論に訴えかけることが勝利への近道です。

2004年11月、『SAPIO』誌に「尖閣地図」を発掘スクープとして発表してから6年を過ぎましたが、国民が認識するまでに至っておりません。

オピニオン誌やデモで、いくら訴えかけても世論になりませんが、地上波テレビで「尖閣地図」が解説されると、一気に世論に持ち込めます。

インターネットの情報を信じない両親などを説得するには、それなりの手順を踏まえて説明する必要があります。

その待ちに待った千載一遇のチャンスが、12月3日にやって来ました。

★12月3日の日経に
『いまこそ日本人が知っておくべき「領土問題」の真実 国益を守る「国家の盾」』の広告が掲載されます。同書の口絵には、カラーで『週刊ポスト』に掲載された「尖閣地図」が、すべて収録されてます。

そして、今日(3日)午後7時から日テレ
「太田総理」で、尖閣問題が取り上げられ、そこで「尖閣地図」がテレビに初登場します。それによって、百聞は一見にしかず、国民は
「尖閣は日本固有の領土」と確信することになります。


その資料が『国家の盾』に収録されていますので、一家に一冊所蔵されれば、日本列島に国家意識の「背骨」が構築されます。

その番組で「尖閣地図」を解説しているところを、ビデオに収録すると完璧です。


また、『国家の盾』を中国人も買い占めているのか、すでに出版社の在庫が少なくなっているようですので、お近くの書店で即購入するか、12月10日までに予約できなければ、年内にお手元に届かない可能性がでて来ました。

沖縄で「尖閣を守る」日米共同軍事訓練が実施され、国民が文攻として『国家の盾』を所蔵できれば、「尖閣」は守れます。

★動画サイト『超人大陸』で『国家の盾』を解説しました。

「民主党政権には任せられない。日本の武器となる本を出しました。」
http://www.choujintairiku.com/mizuma/mizuma3.html

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/
2010/12/03(金) 07:16:08 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
NHKは完全にシナの代弁者であることを告白してるようなものですね。最近の民主と同じで、「国民運動」に意地でも対抗する意図がはっきりしてきた。
「“南西”向かう自衛隊最前線」とタイトルだけ見ると期待させる印象だが、実際見ると自衛隊否定の内容、「シナが滅多な事するはずがない」と説得されて納得できる国民がい
る訳がない。
ビデオ問題流出を歓迎し、シナに警戒感を持ち始めた庶民、行儀の悪いシナ観光客に眉をひそめる人々がある中で、テレビでは「シナ観光客が日本経済を救う」とか「企業は日本人ではなく(シナ)留学生を採用する」とばかり報道すれば「逆効果」なのが分からないのだろうか。
学生アパートの契約書類に「受信料を払うのは放送法で決められた国民の義務です」てなビラが入っていたのを見て驚いたことがある。
NHK民事訴訟の記事は国民に対する「恫喝」に等しいですね。まるでヤクザだ。
NHKをまだ「国営」だと思っている人が多いようだが、この「日本放送協会」という名前と「公共放送」(定義にしたがえばどの局も公共放送と言うことができる、と誰かが書いていたがその通りだ)の意味を広く認識させたいものだ。
2010/12/03(金) 07:33:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝鮮人妻  鳩山幸  汚れの血統
朝鮮人妻  鳩山幸  汚れの血統
穢多以下の血統 鳩山由紀夫家

士農工商>穢多非人>在日コリアン

鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である

だから鳩山由紀夫は日本国を恨む 、汚す、貶める

鳩山家の墓が朝鮮人好みの黄色に染まることは全く相応しい

朝鮮半島に亡命せよ!鳩山家
 
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
鳩山家は朝鮮人妻 幸 の存在で穢多以下の身分である
2010/12/03(金) 07:36:43 | URL | 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也  #- [ 編集 ]
ちょい前にNHKはインターネット上に番組を放送し、インターネット利用者からも受信料を取るかもしれないとの記事を読みました、
テレビは観てないから捨てれるけど、インターネットは仕事で使うので、NHKがインターネットからも受信料徴収するようになったら払わざるおえなくなる、
本当にNHK解体して欲しい。
2010/12/03(金) 08:25:40 | URL | 名前を書いてください #4B33lOYw [ 編集 ]
NHKはデタラメ!
尖閣事件以降、与那国や石垣では防衛に関する危機感が高まり、
10月には石垣市長を中心に、政府に自衛隊配備を嘆願しに上京しています。

毎日のように100隻~250隻の中国漁船が尖閣に来てるんですよ、
怖くて漁に行けないと、漁協の組合長さんも
訴えてました。

NHKはデタラメな中国国営放送に成り下がった。!
2010/12/03(金) 08:48:47 | URL | 翡翠 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 08:51:56 | | # [ 編集 ]
NHKには何を言っても無駄です。
受信料拒否運動を全国的な規模で行なうのが一番こたえるでしょう。
私はNHKで見たい映像は大河ドラマだけです。
NHKの映像は殆どが捏造と嘘だらけですから。
見たい映像だけ課金されるシステムを要求しましょう。
2010/12/03(金) 09:01:21 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
与那国島の悲願です
かなり前から町長さんらが東京まで陳情に来ていました。
実際に中国漁船が来ていて、恐怖の中で生活しているそうです。
2010/12/03(金) 09:02:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
狗HKはまるで朝鮮放送局ですな。日本人が職員でいるとは思えません。多数の嘘、捏造報道しながら、日本人に金よこせ? っておかしくないかい? 北から貰えや。
2010/12/03(金) 09:10:16 | URL | 嘘は嫌いですねん #646Wd/9g [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03(金) 09:10:29 | | # [ 編集 ]
サヨクはどこまでもお目出度い
>中国の軍事力は日本にとって本当に脅威になるのか?(By石山健吉)

相手の軍事能力に備えるのは軍事のイロハですね
意図なんて場合によっては一晩で変わるものなのだから、あてにならない
2010/12/03(金) 09:10:58 | URL | カフェ #qg05QxWw [ 編集 ]
石山健吉
石山健吉ってどこかで聞いた名前だなと思ったら。
田母神前航空幕僚長に4時間半インタビューし、放送したのは1分だけという歴史的超偏向報道をした記者です。
2008年12月 9日(火)放送:空幕長論文はこうして発表された(NO.2672) http://j.mp/dONsYj
2010/12/03(金) 09:26:12 | URL | NO!NHK #- [ 編集 ]
日本国民の奇怪な感覚 (韓国ジャーナリスト、一刻も早く核防衛せよと) -----反日デモをするような人が国家公安委員長になるというのは 不思議でしょうがない。日本の危機管理はいったいどうなっているんでしょうか。 私は三島由紀夫を尊敬しています。昨日(11月25日)、没後40周年の「憂国忌」にも行きました。 彼のナショナリズムとは立場が違いますが、生き方に対しては非常に共鳴しているわけです。 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4988
http://jbpress.ismedia.jp/mwimgs/e/8/250/img_e8b1cefda12fcaa1bd3662ffaba1149627168.jpgこの人は昔からまともなこという人だな。 どういう素性なんだろう、朝鮮人に言われてしまう情け無さ。池東旭って朝まで生テレビに出演してた人か?池東旭は昔からこのスタンスだよ。 普通のチョンと違う。 韓国人ジャーナーリストのほうがまともなこと言うなんて 日本の羽織りゴロ達は腐ってるな、いや壊死だろう。
2010/12/03(金) 09:48:32 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
中共ご用達NHK
ブログ主の言うとおり、2日のNHKクロ-ズアップ現代は見ていて本当に腹が立ちました、国を守るという視点が全く欠如し、左巻きが好んで使う観念的な軍隊すなわち悪、という事への誘導が目にあまる。
沖縄県人には申し訳ないが、戦争で犠牲になったのは何も沖縄県人だけで気ありません、幾多の日本人が多大な犠牲を払ったのです、戦争をしてはいけない事は当然ですが、国が無くなる、民族が滅ぶなら犠牲を払っても断固戦わなくてはならないのは世界共通の認識でしょう、しかも日本は核を持つ国に囲まれ、あまつさえチベットやウイグルなど他民族を武力で自治区にしてしまう中共が現実に存在するのに、それが脅威ではないという神経にはあきれてしまう。
現実を見ず、平和憲法を持てば平和になり誰も攻めてこないなどと本気で思っているとすればNHKは救いようが無い。
2010/12/03(金) 09:55:58 | URL | 憂国民 #- [ 編集 ]
卑劣・卑怯、韓国タレント
今、日テレワイドショーで紹介してた、バ韓国タレント。

   大注目の日本デビュー
   韓国ラップユニット

「ありがとうごじゃいます」「すみません」しか言わないヘンテコ曲。
それって、韓国人が外国で悪いことする時に使う日本語じゃない!
日本人のフリして逃げる時の!子供にも教え込んでるし!

歌ってる?のは、見た目はいかにも韓国人、信じられないブサ男2人。
(整形代けちったか?それとも、あれでせいいっぱいとか?)

こんなヤツラ、日本に入れるな! 絶対追放しろ!
2010/12/03(金) 09:57:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
防衛交流ってなに? あほ?
侵略しようとしている敵国と「防衛交流」だと!

あほらしすぎて、開いた口がふさがらんわ!

尖閣に前よりスースーしく来てるのがわからんのか!

NHK死ね!
2010/12/03(金) 10:03:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんな悪魔の国と友好なんてありえない!
年間1万件以上の臓器移植ビジネスをする中国。
ドナーの65%は死刑囚というけれど・・・・。足りない分は・・・・。
http://twitpic.com/3by6dj
日本人の想像超えてるって!
こんなことした臓器を移植してもらって喜んでる人間もこの世にいる。
2010/12/03(金) 10:14:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【徳島県徳島市】中国の尖閣諸島侵略糾弾!国民行動
【徳島県徳島市】中国の尖閣諸島侵略糾弾!国民行動

日時/2010年12月12日 13:00~16:30(雨天決行)

場所/JR徳島駅前エスカレーター下集合

内容/13:00~集合

   13:30~リレートーク

   14:00~デモ行進(徳島駅前→新町商店街→徳島駅前)

   15:00~徳島駅前でのビラ配布と署名活動

   16:30~片付け、解散

主催/頑張れ日本!全国行動委員会 徳島県有志の会

連絡先/090-7582-8582(よしかわ)・080-6386-1225(せのお)
2010/12/03(金) 10:30:32 | URL | 【徳島県徳島市】 #- [ 編集 ]
捏造反日機関
中共政府管轄下の中央電視台日本支局であり、工作活動の拠点となっている捏造(N)反日(H)機関(K)なので、南西諸島の防衛態勢が増強されるとマイナス評価になり、まずいわけですよ。

>防衛交流をより積極的に進めるなどしてですね、お互いの意思の疎通を図って行って、そして政府全体でですね、緊張を高めないようにしていくという取り組みが今後ますます重要になってきていると感じました。

防衛交流を積極的に進めると、中共が尖閣領有の主張を引っ込めるとでも言いたいのだろうか? 
「意思の疎通を図り、緊張を高めない」とは、中共さまの言いなりになって尖閣や沖縄を手放せということか?

放送法第3条の4に定める「意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすること」に反し、自衛隊増強に反対する内容は、明らかに偏向している。自ら法を破っておきながら、法を盾に受信料を強制徴収しようとする、ヤクザ放送局など一刻も早く消えてなくなれ!


2010/12/03(金) 10:41:36 | URL | やす #- [ 編集 ]
夫婦別姓法案が心配です
ブログ内容と無関係のことを書き込み、申し訳ありませんが、よければ下記を読んでいただけないでしょうか。
選択的夫婦別姓法案が民主党の調査会で提出決定になってしまい、もし閣議決定されれば成立してしまうらしい?ということなのです。
これは、家族を解体する日本人・日本社会に害のある闇法案と考えており、心配しています。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt1012022235012-n1.htm
(産経新聞)
民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出 保守系議員の反発を「無視」
2010.12.2 22:34
 民主党の子ども・男女共同参画調査会(会長・神本美恵子参院議員)は2日、党政調役員会に対して、選択的夫婦別姓制度の導入を事実上容認する提言を提出し了承された。政府の第3次男女共同参画基本計画案への党提言の原案に当たるものだが、同日の調査会で保守系議員らが「世論を踏まえておらず拙速だ」などと反発し、議論が紛糾したにもかかわらず、提出を強行した形だ。

 提言は「男女共同参画会議の答申を最大限尊重して第3次基本計画を策定すること」と明記した。

 政府の男女共同参画会議は7月、「選択的夫婦別姓制度を含む民法改正が必要」とした「基本的な考え方」をまとめ、菅直人首相に答申。政府は年内に第3次計画を閣議決定するが、答申を「最大限尊重」することは、選択的夫婦別姓制度の導入を容認することを意味する。

 2日朝の調査会では保守系議員から「世論の動向を踏まえるべきだ」「社会の仕組みの根本にかかわる問題だ」「夫婦別姓の長所、短所をちゃんと検討しているのか」などの反対の声が相次いだが、調査会役員は「世論にばかり左右されるものではない」として、神本氏への一任をとりつけ、提出を強行した。

(民主党・長尾たかし議員のツィート)
http://twitter.com/takashinagao/status/10374216910118912
調査会で議論されていない内容が、何故機関決定されるのか?
2010/12/03(金) 10:51:26 | URL | sano #- [ 編集 ]
またNHKか!
すかさず反論をされるCOFFEEさん、GJ!
私もいちいち反論をして見ていました。
この記者の目つき、偏執狂的ですよね。
2010/12/03(金) 11:01:19 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
指揮所開設!
つまり、昨年夏の“政権交代”で有権者の一部が、いか
に無能で下品で、かつ、危機対処能力がない無責任内
閣を“選んでしまったか”と反省しても、直ちに交代させ
られないという戦後民主主義の恐るべき『落とし穴』には
まってしまった事に気が付いたが、時すでに遅し。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/12/03(金) 12:08:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
09:48:32 | URL | 某ゲスト #WV4V227Mさま

池東旭
本当にこの朝鮮人はまともなことを言っていますね。
弁当配達の仙石を評価しているところはいただけないが。
こんな朝鮮人もいるのですね。
勉強になりました。
2010/12/03(金) 12:30:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
N 工 K
日区 工作 基地
捏造 工作 機関

要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報
扇支恥部、犬越苦労
権力追従、編集偏向←【国家直営、国会議論】
特亜迎合、歴史捏造←【国営推進、徹底是正】
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓【韓商芸名、堂々宣伝】
絹道宣伝、原爆隠蔽
国籍不明、敵材適所←【国営推進、潜敵排除】
隣権隷従、国益毀損【竹島占拠、不法不報】
巧妙演出、賛韓支援【在日・ビルマ、恋愛虎馬】
中共機関、神南同居
友好幻想、外患誘致【年末年始、油断禁物、厳重防衛、尖閣諸島】
協会幻影、洗脳情戦【基地】
不労収入、六六九九(億円)←【国家直営、大幅削減】
待遇豪奢、浪費常習←【国営推進、徹底査察】
看板公共、実態売国←【国有推進、国籍確立】

N H Q
何か、変だな、疑問だな

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)

何か、変だな、疑問だな
【一銭たりとも払わない】

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は、尖閣ビデオを即時、全面公開せよ。隠蔽後半部分が本丸 】
2010/12/03(金) 12:48:46 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
福岡の皆さんご存知でしたか?

子どもを守ってください。
ーーーーーーーーーー

在日の心伝え700回 北九州市のペさん 学習会で実体験語る

北九州市八幡西区の在日朝鮮人2世、ペトンノクさん(67)が福岡県などの
小中学校、高校で行ってきた交流学習会が11月に700回を超えた。

亡き母と共に朝鮮文化や在日の「受難史」を伝える語り部活動を始めて13年。
相互理解の懸け橋を務めてきた。

11月下旬に北朝鮮による韓国・延坪島(ヨンピョンド)への砲撃が起きた後、
交流した子どもたちから気遣う手紙を受け取ったペさんは「反戦、差別を
テーマにした私の話が通じた証拠。これからも頑張りたい」と話す。

11月10日、福岡県嘉麻市の碓井小学校体育館。700回目の学習会で、
民族衣装パジ・チョゴリを着たペさんが軽妙に児童約250人に語りかけた。
「語り部のぺーさんだよー。日本語上手でしょ。なぜか分かる?」

「日本生まれだから」という児童の答えにうなずき、戦時中、日本の製鉄所に
徴用された父親を追って朝鮮半島から一家で来日したこと、自分が北九州市
で生まれたことなどを話した。

児童にも民族衣装を着せ、楽器や食器、民話を紹介して、日本と朝鮮半島の
文化、習慣の違うこともを解説。「日本と朝鮮は似たところと違うところがある。
互いの違いを認め合えないと、いじめや差別につながる」と訴えた。

1997年10月、筑豊地区の教師から「子どもたちに在日の歴史を伝えてほしい」
と頼まれ、母の姜金順(カムクムスン)さんと語り部活動を始めた。

来日後、父と製鉄所で重い鉄鉱石を運び、唐辛子と水で飢えをしのいだと
いう母は、朝鮮半島の南北分断で戦後長く故郷の土を踏めず、肉親と会え
なかった。学習会では実体験を通して「国籍に関係なく仲良くせえよ」「戦争は
絶対にいかん」と子どもたちに語り、アリランを歌って会を締めくくった。

その母も2004年に93歳で亡くなった。
「オモニ(母親)の死は本当につらかった」とペさん。一時は学習会の終了も
考えたが「親世代のつらい過去を伝えるのは自分の使命」と続けてきた。

11月29日に、碓井小を再訪したペさんは児童に手紙を渡された。複数が
延坪島の砲撃に触れ「北朝鮮と韓国が戦争をしています。ペさんは泣いて
いませんか?」「戦争を止めてほしいです」と書いていた。ペさんは「本当に
うれしかった。私の話が子どもたちに通じた。日本と朝鮮半島が本当に近い
国になってほしい」と話した。

ソース:西日本新聞 [2010/12/02]
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/213355
2010/12/03(金) 13:09:24 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
石山???
石山って苗字を使ってる在日が多数います。
国民健康保険証の番号を見ると外国人かどうかわかるのですが、地域番号の次に個人の番号が入ってて「07」から始まるのは日本人ではありません。石山、高山、岩山などは「07」の方が多いです。
2010/12/03(金) 13:13:35 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
>sanoさん
ブログ内容と関連がなくてすみません。私も夫婦別姓が気になります。

韓国は強姦や近親相姦が多いですね。民族独特なものかと思ってましたが、実はロシアなど夫婦別姓をとっている国も近親相姦が多いそうです。

夫婦同姓が近親相姦を防ぐ効果があるのは世界各国で立証済みではないでしょうか。

さらに、最近のマスコミはシングルマザーだとか離婚を推進してるものが多いですね。そして虐待のニュースにはほとんど内縁の夫が存在する…。

家族がバラバラになることは、国家衰退に繋がるといいます。

塩野七生さんは、日本人は一人一人は資質があるのにそれをまとめるリーダーがいないといいますが、実はまとまらないようにバラバラにされてるだけなのではないでしょうか。


2010/12/03(金) 13:16:03 | URL | ヤタガラス #- [ 編集 ]
夫婦別性法案・ご協力ください
 上のsanoさんのコメントですが夫婦別性法案提出をしたのは神本みえ子議員だということです。反対の人は協力お願いします。


●神本議員への意見はこちら。
http://www.kamimoto-mieko.net/FS-APL/FS-Form/form.cgi?Code=mail
その他、ご意見はこちらからよろしくお願いします。
●自 民 党   http://www.jimin.jp/index.html
●民 主 党   http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html
●国民 新党   http://www.kokumin.or.jp/opinion/
●首相 官邸   http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html
●たちあがれ日本 
https://www.tachiagare.jp/contact.php

※・たちあがれ日本・リンクが貼れてなくてすみません。合っているハズなんですが・・・。
2010/12/03(金) 13:24:09 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM [ 編集 ]
こんにちは、毎回ここを開けて読むのが楽しみです。

石山健吉 さん、お顔がとっても中国人ですね。中国の国旗にすごくマッチしてますね。
悲しい事にもうNHKは信用できない局になってますね。私はもうTVではなくインターネットからの情報で判断するようになりました。

どんどん日本が朝鮮、シナ人にのっとられてるようでとてもこわいです。
2010/12/03(金) 13:35:46 | URL | JADE #- [ 編集 ]
夫婦別姓 時間がないのでこちらに書かせてください
「ひめのブログ」さんに抗議先が詳しいです

http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-283.html
■2週間限定☆夫婦別姓阻止☆ご協力のおねがい
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-284.html
□[夫婦別姓] 抗議先と抗議例文
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-285.html
☆夫婦別姓阻止☆ご協力のおねがい②

普通の日本人が望まない事には熱心なキチガイ政党。
一日も早く三国人政権を打倒しましょう!

2010/12/03(金) 13:36:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
夫婦別姓阻止☆ご協力のおねがい
ひめのブログより
http://000hime.blog74.fc2.com/blog-entry-284.html
夫婦別姓阻止☆ご協力のおねがい

民主党調査会、夫婦別姓容認の提言を強行提出
保守系議員の反発を「無視」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101202/stt1012022235012-n1.htm

抗議先、抗議文例はひめのブログ内にあります。ぜひお願いします。
2010/12/03(金) 13:44:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
すべてが「日本人差別」「日本人排斥」だ。
ある学生から聞いた話。
東京外大にはホテルのような立派な留学生寮がある。日本人にはない、国立大なのに。
とある留学生(シナではなかったが)は家族が来ていっしょに住んでるそうだ。長期・短期と言わず、常識で考えても規則としては許されないのが普通だ。
シナ・北朝鮮などのニュースで聞くように、ああいう所は「招待所」と名のつく所がある。日本で言えばホテルか、ある公的機関管轄の宿泊施設にあたるものだ。
特に共産国では「公」と「私」のはっきりした区別がない。すべてが曖昧、血縁なら特権が享受できる仕組みは昔から変わらない。
「特亜」の勢力が浸透するということは、そうした前近代のシステムも同時に入ってくるということだ。
教科書の上では「頑張れば何にでもなれる社会」と教えられてきた、コネも何もないごく普通の日本人が一番損をする社会になった。
現政権でますますそれが明らかになった。
外国人政権と外国放送局(特にNHK)は本来享受すべきでない特権を得ていることになる。
2010/12/03(金) 13:50:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKは解体すべきです。

拍手・ランクリ○です。
2010/12/03(金) 14:38:25 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
>>韓国人が外国で悪いことする時に使う日本語じゃない! 日本人のフリして逃げる時の!子供にも教え込んでるし!

【動画】とうとう削除したようです、1年以上アップしてた。
なるほど。オバマが深々と日本の天皇陛下にお辞儀した礼節に韓国人が一番驚いた。日本の天皇は朝鮮人だとか言いふらす在米韓国人(タヱカンドー、LAの基督教大学講師)がいた。「ならば、朝鮮半島は日本領ではないか?」と言ったら黙ったが、赤くなって睨んだ。
http://www.melma.com/backnumber_45206_4677964/
台湾で交通事故を起こした韓国人外交官夫人が駆けつけてきた地元警察に「I am japanese !」と言ったというのは本当ですか?日本を嫌いなのに何故日本人の振りなんかするのでしょうか? 成りすまし?---日本人が嫌いなのに日本をパクル精神のほうが真じられん その話は有名っすね 事実です事実!... 悪いことをすれば日本人に罪を擦り付ける、昔から変わってない。 日本人に成りすます韓国人、北朝鮮人は相当数いる
http://video.aol.co.uk/video-detail/when-korean-say-i-am-japanese-english-subb-from-korean-tv-show/1068266246


2010/12/03(金) 14:47:37 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
電凸御苦労さまです。
私は、中井ハマグリ事務所への抗議電話でも、
受話器を持つ手が怒りで震えて、言いたいことの半分も伝えられませんでした。
いつも代弁していただき、感謝しています。
2010/12/03(金) 15:00:39 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
朝鮮学校、補助金を二重取りか 北九州、昨年度は228万円
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101203/crm1012031251012-n1.htm

呆れた、お国は戦争ごっこ、馬鹿丸出し
2010/12/03(金) 15:19:52 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]


「大東亜戦争」開戦日 靖国神社に眠る御霊に感謝と、あらたな誓いを
狼藉者は入れない 靖国の安寧は絶対護る 国民大集会Ⅲ

○日時 平成22年12月8日(水)午後6時30分~8時半頃(6時開場)
○会場 文京区民センター
○主催 「靖国の御霊に感謝し、安寧を護る」国民大集会Ⅲ実行委員会
http://mid.parfe.jp/kannyo/yasukuni/katudou/top.htm
2010/12/03(金) 15:22:16 | URL | 靖国の安寧は絶対護る  #- [ 編集 ]
見ていましたが、ほんとにひどかった。
与那国島は去年、自衛隊配備を要請しましたが、民主がそれを蹴っています。
http://www.shugiin.go.jp/itdb_shitsumon.nsf/html/shitsumon/a173048.htm
このことに触れないこと自体、おかしな話です。
2010/12/03(金) 15:59:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国奴、イオン岡田
ふざけるな!岡田克也!!
中韓製品不買、ジャスコ不買。
http://tachiagare962.blog27.fc2.com/blog-entry-472.html
2010/12/03(金) 16:16:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
電凸お疲れさまでした
犬HKは確信犯的に売国放送を流していますね。存在する価値すらありません。放送免許剥奪、国外追放すべきです!

拍手&ランクリ
2010/12/03(金) 16:24:29 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
12月11日「拉致問題シンポジウム」参加しませんか?
更新ありがとうございます!

私もNHKに電話しましたが(ほぼ全部お言葉いただきました)通じているのかどうか・・・。
いつもNHKは、話していて、こちらが怒りでふるえてきます。

ところで、ポストに、

・・「12月10日から16日までは「北朝鮮人権侵害問題啓発週間」です」内閣官房・法務省・警察庁・・

というビラが入っていました。
な、なに! 問責決議案の出ている、バカ仙谷とバカ岡崎が責任者で、拉致問題を考えるって?!

12月11日・土曜日に、東京・千代田区で「政府主催、拉致問題シンポジウム」があるようです。

無料なので、行ける方、参加なさいませんか?
私はネットから申し込みました。ネット申し込みでも、開催日までに整理券が送られてくるそうです。
締め切りは12月7日だそうですので、ぜひ、お申し込みください。
http://www.rachi.go.jp/jp/archives/2010/1211sinpo-boshu.html
  ↑
この中に詳細がありますので、よろしくお願いいたします。
2010/12/03(金) 17:06:28 | URL | ルル #- [ 編集 ]
どうしようもない日本のどうしようもない「公共」放送局、それが売国NHK。

2010年12月 2日(木) 放送“南西”へ向かう自衛隊~最前線からの報告~陸自が石垣市に駐屯することについて「市民」にインタビューすれば、自衛隊に反対するインタビューしか流さない等……”南西”へ向かう自衛隊~最前線からの報告~http://cgi4.nhk.or.jp/gendai/kiroku/detail.cgi?content_id=2974
(出演者の発言を参考)実にNHKらしい、サヨク目線や
中国目線の報道をしてくれました。
【軍事評論家=佐藤守のブログ日記】指揮所開設!
コメントより転載
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
【前航空幕僚長の論文問題タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/12/03(金) 17:36:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
NHKの「中共(側に立った)宣伝」を許すな!
今回もお疲れ様です。
この辺のやり取りは興味深いものがあります。
>NHK 分かりました。

俺 大丈夫なんですか?

NHK 大丈夫です!

俺 では、かならず、訂正して謝罪して下さいよ。

NHK 映像で確認して必ず伝えます。

俺 「映像で確認」とは、どういうことですか?

NHK ご指摘頂いたことを映像で確かめ、問題の箇所の時間なども報告します。

俺 石山健吉が「沖縄が唯一の地上戦」と発言したのは、19:48でした。
これは把握していて、間違いないです。

中共工作員が大手を振っている沖縄と、
そうではない八重山とでは、

意識に差があるようですが、
NHKは意図的に八重山を無視して
中共工作をしているようですね。

八重山の様子について、
もう一度貼っておきます。
http://blogs.yahoo.co.jp/tatsuya11147/53052888.html
拍手&ランク利!
2010/12/03(金) 17:47:41 | URL | たつや #- [ 編集 ]
子供、孫のためにも戦いたい!
ケーブルTVを止めたら、すぐNHKから連絡が来ました。小生 台湾の捏造報道での原告団に加わってます。
国益のためなら受信料も払います!!でも
報道する事は嘘ばっかりのNHK。なぜ 税金を投入してるNHKが反日なんでしょう!!
受信料が払わなくてもすむ、システムに是非
改革していただきたい!嫌(受信料)なら見えず、見たければ、金を払う! こんな常識的なことが出来ぬ日本はおかしい。
NHKがおかしい以前の問題です。
2010/12/03(金) 18:12:08 | URL | こくみん #- [ 編集 ]
途中までは、よかったのにね。
結局NHKは日本の防衛力強化に反対です。って内容だった。
2010/12/03(金) 18:35:07 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
NHKこそ事業仕分けし解体的出直しが必須だ!
日本人の金でシナ韓国人が喜ぶ歪曲・偏向番組を作り、しかもNHKというそれなりの権威をもって海外にまで垂れ流される・・・。
こんなのに何で税金並みの受信料支払い義務を負わねばならんのか?(半島ではタダ見できるというのがお笑いだ)
何で職員にバカ高い報酬が必要なのか?
何でBS含めて5局も必要なのか?
影響力の大きさから云っても、「NHK解体」は民主党政権打倒と同じくらいプライオリティが高いと思う。
2010/12/03(金) 20:19:41 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
今日の坂の上の雲もまた!
NHK,公共放送でありながら、今日もどこぞの国のTVかと思うほどにひどい内容、相方が面白い番組があるからというのでTVの前に座ったが、あまりのひどさに目を目を覆いたくなりました。視点が違うのです。第三国が宗主国かと思うような番組です。そういえば支那のTV局支局がNHKの敷地内、建物内にあるとききました。どうりで・・・・・・。
2010/12/03(金) 20:33:32 | URL | 鷹の爪 #- [ 編集 ]
管理者こそ、嘘、出鱈目、偏向をやめろ!
>既に、支那の核ミサイルは日本の大都市に照準を定めていますし、チベットや東トルキスタンなども支那の軍事力によって侵略されました。

ロシアも北朝鮮もアメリカも日本の大都市をいつでも攻撃可能ですよ。

>南沙諸島なども軍事侵略していますし、日本の尖閣諸島だって何の根拠もなく「自分の領土だ」と支那は言い張っているじゃないですか。

日本が国内法で、下関条約以前に尖閣諸島が日本固有の領土だと言っても、中国側に何も知らされてなかったので意味ありませんよ。
しかも日中平和条約締結時に、日本は領土問題を棚上げにしてしまったのですよ。

明らかに非は日本側にありますよ。
2010/12/03(金) 20:36:57 | URL | SHIN #8LhTbjOY [ 編集 ]
請願活動11件
請願活動11件
http://www.sns-freejapan.jp/seigan/

SNS-FreeJapanで請願活動をしています。

NHKのスクランブル化を求める請願

NHK受信料は、視聴していないのに受信料を支払う人がいる一方、視聴しているのに受信料を支払わない人がいるなど、徴収方法が「契約自由の原則」に基づいているとは言えず不公平感や不満を感じています。
地デジ移行に伴い技術課題が解決した今、スクランブル化し、見るなら払う・払わないなら見られないという「受益者負担」の制度にすることを求めます。

SNS-FreeJapanとは?
桜で糾弾されているFreeJapanTVと、SNS-FreeJapanは違います。

その他、10件の重要な請願活動をされています。皆様、お願いいたします。
2010/12/03(金) 20:57:20 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
谁能证明太古的记录正确?
中国的船撞到了日本的船的事是明显事实。

思うに、皆がシナ人のことを嫌いなのは
彼らの品性を指してるんだと思うよ

p.s.因为我很忙,别给我发送消息
2010/12/03(金) 21:14:21 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
旧日本軍への反感?
そんなに旧日本軍を恨み、反感をもっているなら、
戦後間もない、先の大戦の記憶も生々しい次期に
なぜ当の沖縄から、恨んでいるはずの日本に対して、
本土復帰運動が巻き起こったのか。
沖縄返還に至るいきさつは、NHKや大新聞も報道していた
はずなのに、不都合な歴史は消してしまったのか?
2010/12/03(金) 21:15:23 | URL | neko #- [ 編集 ]
SHINって、あほ?
議論するまでもない。
明らかに非は中国にありますよ!
頭冷やして出直せ!
いや、とっとと祖国に帰りやがれ!
2010/12/03(金) 21:17:18 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
「正論」中国軍事専門家・平松茂雄 中国は優位に立つと嵩にかかる」
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101201/chn1012010244001-n1.htm
中国研究を50年も続けてきた平松氏の言葉である。「…優位に立つと嵩(カサ)にかかる」「…右手で横面をひっぱたき、左手で金を物を要求する…」
まさに、最近のシナはそれを実証しているではないか。
シナの論理、それはいかに自分に有利に物事を進めるかの手段でしかない。そうならなかったら感情むき出してあらゆる理屈をくっつけて押してくる。個人だったら一番厄介で嫌われるタイプだ。
昔本で読んだが、アメリカなんかでは議論していても、納得すれば「あなたが正しい」と言うそうだ。
日本人はその辺、プライベートでも引きずって気まずくなるそうだが、シナなんぞは「you are right.」なんて死んでも言わないんじゃないですか?
例の尖閣の地図みせても、「これは偽物でデッチ上げだ」なんて言うに決まってるだろう。中共には「予の辞書に“不可能”はない」んでしょうから。
2010/12/03(金) 21:27:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKまたニュースで海老蔵か!
9時のニュースでまた海老蔵!
家系の説明からはじまって、講演を休んだ損失、CMの解約状況まで。
代役を立てられない大物だってさ。代役の人に失礼だろが!
国から金が出ているなら、徹底的に追及するのが筋だろ!
あんな真っ黒な奴等を持ち上げていったいどういうつもりなんだ!
NHK腐るにしてもひどすぎるぞ!
とにかく、あの糞キャスターとアナウンサーを何とかしろ!
電凸しようにも、通じねーじゃないか!
2010/12/03(金) 21:34:02 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
反日・売国・詐欺テレビ局
私は番組を見ていませんが、この記事を読むだけで食欲が失せました。
国民から受信料を徴収しておきながら、これほど反日周辺国(中・朝・韓)ばかりを
喜ばせ続ける公共放送の存在って、いったい…

私も、このブログを参考にして、及ばずながらNHKに電凸させて頂きます。
情報、ありがとうございました。

日本国民の怒りの火の手が燃え上がり、NHKに鉄槌を下れば良いと、毎日呪っています。
「NHKに、天罰がくだらんことを!!」
2010/12/03(金) 21:54:12 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
工作員SHINちゃん
瀬戸さん、doronpaさんのところでは飽き足らずに、ここにも沸いてきたんだね。
2010/12/03(金) 22:35:57 | URL | まじめに #y.wP8AhY [ 編集 ]
外国人参政権そのものの大和郡山市自治基本条例
奈良県大和郡山市住民投票条例―反対意見と拡散のお願い

12/10必着です
市民でなくても、外国人参政権が成立するか否かの問題なので
国民の皆さまは、是非反対意見をお願い致します。

●奈良県大和郡山市でも住民投票条例か 12月10日までご意見募集 外国人参政権

http://hibikan.at.webry.info/201011/article_530.html

(仮称)大和郡山市自治基本条例素案
http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/govt/assets/pdf/jitik_soan2.pdf


>第1号「市民」については、
まちづくりに関する様々な活動には、市内に居住している人(市内に住所を有する人で、外国人・法人も含みます。)
>性別・年齢・国籍等にかかわらず各自の基本的人権
が保障されてこそ、
等危険な要素でいっぱいです。

第5章市長等

第1項では、市長は、市民から直接選挙で選ばれた市の代表者として、外部に対して
すべての責任を負う重要な任務であること。

>市長は、市民から直接選挙で選ばれた市の代表者
と言うことは、外国人でも市長を選べるということになりますよね。

反対意見は↓です
(仮称)大和郡山市自治基本条例の素案にみなさんのご意見を

http://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/kouhou/assets/pdf/101115_08.pdf

●条例素案へのご意見 応募方法について

ご意見・住所・名前(または団体名)・電話番号・年齢・性別を記入して、
11月19日(金)~12月10日(金)(必着)に、下記のいずれかの方法で
提出してください。
□ 郵便:(〒639-1198 住所不要・市役所企画政策課あて)
□ ファクシミリ: 53-1049
□ 市役所2階 企画政策課(203番窓口)か各支所への持参
□ 市ホームページ上のフォーム
※いただいたご意見へは、その概要と市の考え方を市のホームページで公表し
ます。なお各意見に対しては個別の回答はしません。
※電話・口頭でのご意見や、住所・名前などが明記されていないものは、受付で
きませんのでご了承ください。
問合せ=企画政策課(内線241)


●市政全般へのご意見・ご要望・お問い合わせフォーム

https://www.city.yamatokoriyama.nara.jp/otoiawase.html

長文でしかも話題に関係ないことですみません。
皆様もどうかよろしくお願い申し上げます。



2010/12/03(金) 22:54:13 | URL | a #- [ 編集 ]
真実の歪曲
たとえば歴史を歪曲する方法を教えよう。
昭和12年の盧溝橋事件から終戦までの日中戦争の犠牲者数について、極東軍事裁判(東京裁判)時に中国は約180万人と申告。
その後1950年代までは6百数十万人と主張していたが、1991年には2000万人、江沢民主席時代 の1995年には突如、約3500万人と主張するに至った。
日中戦争の犠牲者について、算定根拠が不明のまま当初の20倍にまで増やしてきた経緯があるのだ。
こうした主張は一方的になされるのではない。
中国は日本国内にも、こうした主張に呼応する巨大な勢力を育成している。
最終的には、巧妙かつ執拗な工作活動により取り込んだ日本の大手メディアや政治家を使い、教科書までをも書き換えさせることで、デマを真実に変換し、他国の歴史を書き変えるのだ。
このような見えない戦争はずっと継続してきた。
もはや一刻の猶予も無い。
敵におもねる者たちをあぶり出し、全ての日本人に真実を知らしめるのだ!
そして反撃の時を待て。
2010/12/03(金) 22:54:48 | URL | ケミカルクラウド #- [ 編集 ]
石山って在日なんですか?在日なら在日と名乗ってから、自分の考えを言えばいいじゃないですか。日本人のふりをして言うところが嫌ですね。

在日の偽名使用は一切禁止にしてほしい。
帰化の条件ももっと厳しくすべき。

このままでは、日本は不信感に満ちた暗い社会になってしまいます。
2010/12/03(金) 23:26:00 | URL | Kommentator #- [ 編集 ]
日本の天皇陛下のろう人形 これは酷い
タイのろう人形館、ある展示物に「待った」

 タイ・バンコクで、4日オープンする世界の有名人のろう人形館に展示される予定の「ある」人形をめぐって、現地の日本大使館が「許可を得ていない」として抗議し、公開見送りが検討される騒ぎとなっています。

 独自に集めたデータに基づいて等身大に作られたというこの人形、日本の天皇陛下のろう人形です。

 世界9都市に展開している「マダム・タッソー ろう人形館」が4日、タイのバンコクでオープンするのを前に報道陣にお披露目されました。

 これに対しバンコクの日本大使館は、ろう人形の製作や公開について「宮内庁の許可がない」として撤去を要請、人形館では公開の見送りを検討しています。

 ろう人形館では、タイでの知名度に基づいて展示する人物を選んだということで、今後、抜群の人気を誇るドラえもんのろう人形も登場することになっています。(03日13:28)

http://www.mbs.jp/news/jnn_4591400_zen.shtml
2010/12/03(金) 23:55:31 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
国谷=北朝鮮女性アナ
女性国際戦犯法廷プロデューサーの池田恵理子が少数意見こそ積極的に取り入れるべきとか抜かしてたけど、
要は国民の大半が支持しない反日的な偏った意見であろうとNHKの思想的に合えば放映すべきと考えてるのだろう。
2010/12/04(土) 00:01:11 | URL | senkaku48 #- [ 編集 ]
日本社会の崩壊を喜ぶものたち
形骸化した日本の戸籍制度(2010.12.1 民団新聞)
http://www.mindan.org/shinbun/news_view.php?page=2&category=8&newsid=13751
《「戸籍をけがす奴」--かつて離婚をした者はこのようにののしられた。しかし、同棲が市民権を持ち始め、グローバル化の中で国際結婚が進み、プライバシー保護の意識が高まるにつれ、戸籍制度の「ほころび」が目立つようになった。
 それでも、法務省関係者は「日本における治安の良さは戸籍制度のたまものだ」と、管理の優秀性をよく自慢したものだ。
 それがどうだろう、今となっては、戸籍制度そのものが形骸化しつつある。
 今年はそのことが顕著にあらわれた。法務省が9月に公表した「100歳以上の高齢者」の調査結果によると、所在不明者は23万人を超えた。なかには世界最高齢となる「150歳」など、明らかに亡くなっている例が抹消されずに残っていることがわかった。
 人が頻繁に移動する現代社会にあって、戸籍と住所が一致する例は少なくなる一方である。選挙人名簿や年金受給のための基礎資料は住民基本台帳が使われているため、戸籍は実態とかけ離れるばかりだ。
 「戸籍制度廃止の検討を」との声が高まるのは当然だが、いまだに戸籍を後生大事に考え、そのしがらみから抜けきらずにいる人が少なくない。「夫婦別姓」法案がなかなか上程されないのもそのためだ。
 韓国は数年前に戸籍制度を廃止した。かわって「家族関係登録」を導入し、オンラインシステムで世界のどこでも証明書を入手することが可能になった。欧米式の個人単位の身分証明書方式である。
 「差別の根源は戸籍制度」と断言する人がいる。在日にとっても由々しき問題で、廃止されるのはいつの日か。》

 日本社会を壊しているものたちの悪意を読み取り、伝統的日本を破壊から守れ!!!
2010/12/04(土) 00:38:34 | URL | 黒麹黴 #- [ 編集 ]
テレビは子供の教育に悪いのでw自分の子供にもそうしています
が、私の子供のころのNHKはただ淡々とニュースを流していただけだった記憶があります
しかし朝7時のニュースをたまに見るにニュースと言える項目は極僅か
殆ど誰得な商品紹介や偏向生活特集が大半を占めています
歴史や外交の偏向報道だけでなく、今やNHKはただの偏向宣伝装置でしかありません
我が家も両親もいつ頃か忘れましたが、NHKはとうの昔に解約して受信料を払ってはいませんがね
一人でも多くの人にこの変更っプリを理解してもらいたい
ここのブログは紹介し甲斐があります
2010/12/04(土) 00:41:33 | URL | 田中良子 #tHX44QXM [ 編集 ]
「米国は中国人朝鮮人が核をもっても日本人だけは絶対ダメ」
日本だけは永遠に武装解除しようと世界は合意した・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=2JV_UPDjW0U&feature=player_embedded#!

「国家に真の友人はいない」 キッシンジャー
「隣国を援助する国は滅びる」  マキャべリ
「我が国以外は全て仮想敵国である」チャーチル
2010/12/04(土) 01:02:40 | URL | QZ #- [ 編集 ]
なんなんでしょうね、NHK
マスコミの偏向報道を例えて言うならば地に落ちた情報モンスターが暴れまくっているのを、地上から人々が手段もないがなんとか武器を持って戦っている、今そんな状況でしょうか。マスコミの一言で政治家の印象操作次第で政治生命を危うくされるし、支那、朝鮮の侵略、洗脳操作もいとも容易い。国益損失につながる重大性がある。こういったテレビ報道機関を取り締まる放送警察的な組織はないのだろうか?
NHKは酷くなってきている。
2010/12/04(土) 01:53:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党 衆議院議員 熊田あつし先生
「在日の皆さんのおかげで当選することができました」~民主党熊田議員
http://www.youtube.com/watch?v=pjQoYQ16vJ4

熊田あつし 公式サイト
http://www.kuma-atsu.com/
2010/12/04(土) 01:54:39 | URL | マルコフニコフ則 #- [ 編集 ]
素朴な疑問です。

公共料金を徴収することで成り立っているのであればそれを監査する組織、委員会のようなものがあってしかるべき。

私が知らないだけかもしれませんが、もしあるのであれば教えてください。
2010/12/04(土) 02:35:14 | URL | Frank #i5MlLmWQ [ 編集 ]
今日のNHK
4日(土)昼の番組「生活笑百貨」にて
・夫婦が別々に養子縁組をしても、法律上問題はない。という事を言っていた。
犬HKはもはや日本を解体する売国奴集団だな。
2010/12/04(土) 21:02:23 | URL | レイ #mQop/nM. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/04(土) 21:49:56 | | # [ 編集 ]
ヒ蟾マ・ェ・ハ・ヒ。シフオホチ・ィ・?ーイ韋
http://www.072movie.net/?page_id=103。。<a href=http://www.072movie.net/?page_id=103>ヒ蟾マ・ェ・ハ・ヒ。シフオホチ・ィ・?ーイ?/a>
2011/04/08(金) 06:30:02 | URL | ・ェ・ハ・ヒ。シニーイ韋 #3YurfxnA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◆◇◆今般の主旨◆◇◆ 『水間条項』さまより下記の緊急拡散依頼が参りましたのでご紹介いたします。 【その題名】 緊急拡散《動かぬ証拠・「尖閣地図」が地上波に登場。これをきっかけに世論にせよ!》 【...
2010/12/03(金) 08:50:21 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
   小野寺まさる氏、北海道の水が危ない!   中川昭一氏の依頼 で 調査を開始   これから の 世界 は 「水 の 奪い合い」  WILL1月号が発売されています。特集は「中国の日本侵略を許すな!」と題して有本香、高市早苗、小野寺まさるの三氏が「森林買収問題」を、
2010/12/03(金) 09:20:20 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
尖閣諸島周辺の海底油田推定埋蔵量はイラクの全油田埋蔵量に匹敵する1000億バーレル以上で、700兆円近い埋蔵量が見込まれ、中国は尖閣諸島の領有権を虎視眈々と狙っています。///中国は「古来、琉球王朝は中国の属国であった」という捏造された大義の下、沖縄に触手を伸ば...
2010/12/03(金) 13:13:22 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
◆これからの予定(詳細は公式サイトをご覧ください)━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─2010年12月4日(土)http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?sm ...
2010/12/03(金) 14:34:19 | 反日ハンター
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 日本、韓国の国会議員を ~国民の代表に日王誕生祝宴招待状とは ハンナラ党のある国会議員は先週、駐韓日本大使館から思いがけない招請状を受けた。「貴下ますますご健勝のこととお祝...
2010/12/03(金) 14:38:13 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
2022年W杯開催地で日本落選、ま、大方の予想通りですね。 本来、堂々とわが国で単独開催出来た2002年の大会を、みすみす韓国の妨害工作に屈して、強引に共催に持ち込まれた日本サッカー協会のひ弱な政治力では、とても他国に太刀打ちできないでしょう。 それに、あの2002
2010/12/03(金) 14:52:47 | 愛国画報 from LA
極左翼の民主党が政権を取ってからというもの、国益を忘れた日本崩壊は急加速している。
2010/12/05(日) 00:42:51 | 風林火山
出会い系サイトでタダでHをする方法 ?念のためフリーメールを用意。Yahoo!のメールが無料で登録も簡単。infoseek、goo、livedoor、Exciteも人気。 ?フリーメールで登録できる無料出会い系サイトを選ぶ。まずは大攻勢をかけまとめてど?..
2010/12/06(月) 23:05:31 | 鹿児島のセフレ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.