正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
5万在韓フィリピン人日本へ緊急避難!?・全く不要で半島有事では諸外国経由で祖国に帰れ・日本国際フォーラムが外国人受け入れ拡大のキャンペーン・外国人受入れの展望と課題・ふざけんな!移民、外国人受入れ拡大に絶対反対!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




恋人は28歳=50歳独身フィリピンのアキノ大統領
恋人は28歳=50歳独身フィリピンのアキノ大統領

在韓フィリピン人5万人、日本への緊急避難検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101126-00001018-yom-int

在韓フィリピン人5万人、日本への緊急避難検討
読売新聞 11月26日(金)21時46分配信

 【マニラ=稲垣収一】フィリピンのアキノ大統領は26日、韓国と北朝鮮の緊張がさらに高まった場合、韓国に滞在するフィリピン人約5万人を日本に緊急避難させることを検討していると明らかにした。

 大統領は記者団に対し、「わが国の輸送機にも限りがあり、フィリピンまで帰国させるには時間がかかる。避難するには日本が最も近い」と語った。フィリピン外務省がすでに、日本側と協議を始めているという。



>フィリピンのアキノ大統領は26日、韓国と北朝鮮の緊張がさらに高まった場合、韓国に滞在するフィリピン人約5万人を日本に緊急避難させることを検討していると明らかにした


何で日本なの?

朝鮮半島で戦争が始まったら、日本に緊急非難するのではなく、フィリピンに帰れよ!





>大統領は記者団に対し、「わが国の輸送機にも限りがあり、フィリピンまで帰国させるには時間がかかる。避難するには日本が最も近い」と語った。


韓国からの直行便が不足していても、諸外国経由でフィリピンに帰れば良いだけだ。

「日本への緊急避難」なんて全く必要ない。


折も折、ちょうど日本の馬鹿どもが外国人受け入れ拡大のキャンペーンだと・・・


http://jp.wsj.com/Japan/Politics/node_152654
日本の識者が外国人受け入れ拡大のキャンペーン
2010年 11月 25日 9:21

 【東京】日本の著名な政治家や学者、産業界首脳が、外国人の受け入れ拡大を求める異例のキャンペーンを開始した。

 日本国際フォーラム政策委員会のメンバー87人は25日付の主要紙に半ページの意見広告を載せ、日本が生き残るためには移民政策を見直し外国人を受け入れる必要があると訴えるとともに、菅直人首相にそのための政策提言を行った。

日本の外国人労働者の受け入れ数と独英韓日の全労働人口に占める外国人労働者の比率
↑グラフ(日本の外国人労働者の受け入れ数と独英韓日の全労働人口に占める外国人労働者の比率)↑

 日本の移民政策は世界で最も厳しいものの一つで、外国人の定住拡大を認めるかどうかは長らく政治的な論争を巻き起こしてきた。しかし最近では、人口が減少を続ける一方、日本の競争力や成長力が中国に比べ弱体化していることから、外国人労働者の受け入れ拡大を求める声が強まっている。経済協力開発機構(OECD)によると、日本の総人口に占める外国人の比率は1.7%にとどまり、英国の6.8%、スイスの21.4%を大きく下回っている。

 日本国際フォーラムは意見広告で、「日本がグローバル化する政界経済の中で生き残り、成長する東アジア経済との一体性を確保するには、基本的には外国人を受け入れなければならない」と強調。その上で国内労働者が不足している建設、自動車などの産業を中心に熟練外国人労働者の受け入れを拡大するなどいくつかの政策提言を行っている。

 日本は不熟練労働者を受け入れないとの姿勢をとっているが、コンビニでは中国人のレジ係がいるのが当たり前の光景となっている。日本では、外国人留学生が一定時間働くことができるなど移民政策に数多くの抜け穴がある。ただ、2009年には定住外国人数はほぼ50年ぶりに減少に転じた。

 同フォーラム政策委員で関西学院大学の井口泰教授は、「外国人受け入れの見直しを止めれば、日本のシステムは現実に対応するのに不適当となってしまう」と指摘、「地方では地元産業を維持できない。外国人の受け入れを拡大すれば、日本の競争力は増強されるだろう」と述べた。


(財)日本国際フォーラム
http://www.jfir.or.jp/j/pr.htm
国際フォーラム政策提言
外国人受入れの展望と課題
http://www.jfir.or.jp/j/pr/article/opinion_advertisement33.pdf
お問い合わせフォーム。
http://www.jfir.or.jp/j/contact-us-j/q1.htm
(FAX)03-3505-4406
―――――――――



>日本の著名な政治家や学者、産業界首脳が、外国人の受け入れ拡大を求める異例のキャンペーンを開始した。


ふざけた事すんなよ!

国賊ども!





>日本国際フォーラムは意見広告で、「日本がグローバル化する政界経済の中で生き残り、成長する東アジア経済との一体性を確保するには、基本的には外国人を受け入れなければならない」と強調。


東アジア経済が今後も今までどおりに成長すると考えていることは、日本国際フォーラムの連中の頭が悪い証拠と言える。

「成長する東アジア経済」というのは主に支那のことを言っているのだと思うが、支那経済の成長には外需と国内不動産投資が大きく寄与している。

今はちょうど外需も国内不動産投資も頭打ちになったところだ。

支那の外需の多くは外資企業の支那工場からの輸出が占めるが、その外資企業の支那工場が頭打ちとなっている。


http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20101102-4471/1.htm
ユニクロほか中国から工場を引き揚げる日本企業が続出の指摘
2010年11月2日(火)17時0分配信 NEWSポストセブン 

 日本企業が出資する中国現地法人は約5000社近く。これらの企業は今回の尖閣諸島のような問題が起こるたびに、反日運動などの中国リスクに脅えてきた。ならば、いっそのこと出ていったらどうか。もう、この国には安い人件費のメリットも失われつつあるのだから、と評論家の宮崎正弘氏は指摘する。 

 中国では今年、広東省を中心にストライキの嵐が吹き荒れた。ホンダやデンソー、ブラザー工業などの工場は操業を停止する事態になり、ホンダは平均24%の賃上げ要求をのんだ。今年5月中旬からの2か月間で、ストが発生した外資系企業は40社以上にのぼり、その内7割以上が日系企業だった。

 日系企業の賃金は他国の外資系企業より安いのかというと、むしろ逆で、賃金も待遇も上である。日系企業はゴネればすぐに折れるので狙い撃ちされているだけだが、日系企業が賃金を上げれば、いずれ他の外資系もその余波で上げざるをえなくなる。

 昨年まで広東省では平均賃金が月額約790元(約1万円)だったが、今年は1000元(約1万3000円)を超えた。人件費の上昇で、中国に工場を建てるメリットは薄れてきている。

 これまで多くの日本企業が中国市場の巨大さと人件費の安さに目が眩んで続々と中国に進出した。日本のような民主主義の国家で、民間企業に対して強制的に撤退を命じることは不可能だ。しかし、徐々に「中国リスク」の大きさに気づき、現実には日本企業自身が撤退の意思を示しつつある。

 たとえば、ユニクロのファーストリテイリングは、人件費の高騰からすでに製造の一部をバングラデシュに移し、今後は製造の3分の1を中国以外へ移転させる計画だ。すでに欧米のアパレル企業は続々とバングラデシュに進出しており、日本企業もそれに続けとばかりに「バングラ詣で」に繰り出している。繊維産業だけでなく、他の産業でも脱中国の動きが起きており、新たな製造拠点としてベトナムやインドも人気である。
※SAPIO2010年11月10日号



支那経済のもう一つの牽引役である不動産投資も、ちょうど頭打ちだ。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK046848820101114
中国の4大銀行、不動産開発業者向け新規融資を年末まで停止=政府系新聞
2010年 11月 14日 15:04、ロイター

 [北京 14日 ロイター] 中国の政府系不動産関連紙によると、中国の4大国有銀行はすでに年間の不動産開発向け融資枠を使い果たしており、年内は新たな融資を停止する方針。
 中国住宅都市農村建設省傘下にあるチャイナ・リアルエステート・ビジネス紙が14日、匿名の銀行関係者数人の話として伝えた。
 同紙によると、中国工商銀行の信用部門幹部は「不動産開発業者に対して新たな融資を実行するのは不可能だ。そればかりか、既存の不動産ローンの借り換えも限定される見通しだ。そのため、基本的には今年は不動産融資ができないことになる」と述べた。
 さらに、2011年に実施できる不動産開発業者向け融資も、今年に比べ20%程度削減される見込みだと明らかにした。





>その上で国内労働者が不足している建設、自動車などの産業を中心に熟練外国人労働者の受け入れを拡大するなどいくつかの政策提言を行っている。


今の日本は、失業率が5%台で高止まりしており、さらに最近の報道では10月時点で大学生の就職内定率が57.6%しかないというのに、外国人労働者の受け入れを拡大しろと提言しているのだから、正気の沙汰ではない。

テレビなどで就職できない大学生の話を聞いていると、大企業志向が強く、「この期に及んで何言ってんだ?」と呆れることもあるが、失業率が5%以上ある現状では、建設、自動車などの産業の労働者として働きたくても働けない日本人も居る。

日本で失業者が多ければ、やがて徐々に労働者が不足している産業に労働者は流れていく。

そうなる前にすぐに外国人に頼るから、日本人の熟練労働者が育たない。





>同フォーラム政策委員で関西学院大学の井口泰教授は、「外国人受け入れの見直しを止めれば、日本のシステムは現実に対応するのに不適当となってしまう」と指摘、「地方では地元産業を維持できない。外国人の受け入れを拡大すれば、日本の競争力は増強されるだろう」と述べた。


外国人労働者の受入れはドイツやフランスやオランダなどで既に大失敗している。

たとえば、ドイツは1960年代の高度成長時代にトルコから大量の労働者を受け入れたが、高度成長が終わったことと、トルコ人労働者による犯罪増加のため、約3兆円かけてトルコへの帰国事業を行った。

ところが、ドイツ国内のトルコ人労働者たちには二世が誕生しており、本国に返そうとしてもなかなか返すことができなくなっていた。

そこでドイツは、トルコ人労働者たちにトルコで家を建てる資金を与え、子どもたちにはトルコ語を教えるなど約3兆円を費やした。

しかし、トルコに家を建てる資金を貰ったトルコ人労働者(移民)たちは、帰国する途中の国境手前で列車から飛び降りて出国しなかったため、結果的にドイツにおける移民の数は増加してしまった。

一度外国人労働者を大量に受け入れてしまったら、取り返しがつかない。

外国人労働者のメリットは短期的に雇った企業のみに現れ、デメリットは長期間にわたって全国民にはねかえってくる。

日本で外国人労働者(移民)を受け入れたら、ドイツ以上に悪い事態に陥ることは火を見るより明らかだ。

どうして、移民受け入れ論者は、外国での失敗を学習しようとしないのか?!


http://www.cnn.co.jp/world/30000585.html
「多文化主義は完全に失敗」 メルケル独首相が発言
2010.10.19、CNN

ベルリン(CNN) ドイツの多文化主義は「完全に失敗した」――メルケル独首相が16日、自党の青年部の会議でこう述べた。

メルケル氏は演説の中で、「『さあ、多文化社会を推進し、共存、共栄しよう』と唱えるやり方は完全に失敗した」と語った。

メルケル氏は先月、CNNのインタビュー番組「コネクト・ザ・ワールド」でもこうした考えを示していた。9月27日の同番組でドイツのイスラム系住民について質問された同氏は、「今や誰もが、移民は我が国の構成員であると理解している。(しかし)彼らは同じ言語を話し、ドイツで教育を受けるべきだ」と答えていた。

世論調査機関ピューのプロジェクトが昨年行った推計によると、イスラム系住民はドイツ全人口の約5%を占める。これは約400万人のイスラム人口に相当し、西欧最多の規模となる。



http://www.elneos.co.jp/1010sc1.html
ブランド王国イタリアを食いモノにする中国移民
エルネオス2010年10月号

 イタリアと言えば、グッチの鞄、ルイ・ヴィトンのハンドバック、フェラガモのネクタイ、バリーの靴、ディオールの宝飾品と、有名メーカーがひしめくブランド王国である。

 そんなイタリアの古都、フローレンスの隣りにあるプラト市は繊維産業のメッカ。ブランド品で世界中に有名だが、今やこの町はチャイナ・シティに変貌している。

 プラトには一九八〇年代から中国人が入り込み、最初は目立たなかったが、いつの間にか数百、数千の単位で増え始め、ついには地元工場を買い取り、あるいは新工場をつくって中国から輸入した生地で生産を始めた。中国人の不法労働者を使って夜中まで労働し、メイド・イン・イタリーとして世界中に輸出、イタリアの主要産業を奪ってしまった形だ。フェラガモ、グッチなどの高級ファッションの偽物も平然とプラトで作っているという。

 イタリア企業が、お縫子、ミシン女工として賃金の安い中国人を雇用するうちに、彼らは技術と商売のノウハウを覚え、いつの間にか自前で工場を建て、顧客をかすめ取り、町の産業を乗っ取ってしまったのだ。その工場数、なんと三千二百!

 二〇〇九年六月にはベルルスコーニ首相が視察し、一〇年六月に百社の中国人経営の企業を一斉手入れした。脱税、マネーロンダリング、偽造、売春、不法就労、密輸などの容疑で二十四人を逮捕、一日平均で百七十万?が中国へ送金されていたことも判明したという。




今の日本で、「外国人受け入れ」「移民受け入れ」と言えば、その移民・外国人とは大半は支那人を意味する。

支那人移民の受け入れは、上のイタリアの例のように、治安の悪化や日本の産業の乗っ取りだけではなく、日本の場合には国を丸ごと乗っ取られる危険が大だ。


――――――――
月刊WiLL:2010年12月号
月刊WiLL:2010年12月号
総力大特集140ページ 恫喝中国に屈するな!
■中西輝政
日本は「大義の旗」を掲げよ
ttp://web-wac.co.jp/magazine/will/201012w
移民という“武器”
 小平は80年代初めに、「我々は軍事力で日本を征服する必要はない。大量の移民で溢れさせれば、戦わずして日本は中国のものになる」との趣旨の発言をしている。留学生を大量に送り出したり、土地の買い占めを行うという手段での、隠密裏の「日本乗っ取り」という中国の「国家戦略」は、水面下で滔々と続いている。尖閣にだけ目を奪われていることも許されないのである。
――――――――





関連記事再掲載)

「週刊新潮」2010年03月18日号では、団地のごみ出しルールを守らず、団地のベランダから子供のオムツを放り投げたり、火のついたタバコをポイポイ捨てたりし、団地のエレベーターでオシッコをしたり、踊り場や階段でウンコをしたりする支那人住民に関する記事があった。

住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
住人33%が中国人になった埼玉県「チャイナ団地」現地報告】週刊新潮2010年03月18日号
━━━━━━━━━━
特集
住人33%が中国人になった
埼玉県「チャイナ団地」現地報告

大小便するな、上からものを落とすな、と団地内に張り紙


埼玉県川口市の芝園団地。全2400世帯のうち、3分の1を中国人世帯が占める。文化・習慣の違いから、当然ながら、さまざまな場面で軋轢が生まれている。外国人との共生というが、きれいごとでは済まない現実がここにある。現場からのレポートである。

(略)

「痰や唾を吐くのは中国の空気が乾燥しているからかな、と思っていたら、習慣なんだな。この団地でもよく吐いているよ」

 チャイナタウンといえば、横浜中華街、神戸南京町、長崎新地中華街が有名だが、近ごろ、住人の3分の1が中国人という“チャイナ団地”が、埼玉県南部に出現した。川口市の芝園団地である。

(略)

ゴミ出しができない

(略)

「まず中国人はゴミ出しができませんね」

 というのは、芝園団地自治会の瀬川剛一会長(80)である。

「日本のマナーに同化しようという中国人は少ない。中国も都市化が進んでいるので、ある程度の社会教育を受けていると思うし、ここの中国人はホワイトカラーが多いのに、マナーを守れないのはどういうことなのでしょうか」

彼らの多くは、分別などお構いなしに、ゴミを捨てる。

「生ゴミでも缶でもビンでも一つにまとめて燃えるゴミとして出してしまう。それを毎日、掃除のおばさん達が袋を開けて仕分けしているんですよ」

こう言うのは、団地に住んで25年の男性住人だ。

「踊り場に置いてあるゴミ箱に生ゴミを捨てちゃうのもいる。“生ゴミを捨てないで”という張り紙があっても捨てる。ゴミ袋の中には中国文字のインスタントラーメンの袋とか、中国食材店で売っている食料品の包み紙とかがあるので彼らが捨てたとわかる。夏場など、ウッとなるほど臭い。勘弁して欲しい」

問題はゴミ分別や置き場所だけではない。

「もっと嫌なのは、自分の部屋の玄関先から廊下のゴミを掃きだすこと。紙屑やホコリに混じって髪の毛なんかが廊下に掃きだしてあると気持ちが悪い」

(略)

“水がもったいない”

だが、ゴミ問題はそれだけでは終わらない。何と、この団地では空からゴミjが降ってくるのだ。

「彼らはベランダからゴミを投げ捨てるんですよ。人参の切れ端など生ゴミは当たり前。中には子供のオムツを放り投げた奴もいました。下の階で干していた布団に汚物がついたことがありました。もっと酷いのは火のついているタバコを投げ捨てるんです。この前も洗濯物が焦げて問題になりましたよ」(同)

傍若無人な振る舞いだと日本人なら誰もが思うが、彼らにとっては当たり前のことなのだという。

「中国には“白害”という言葉があります。列車の窓から弁当の包み紙や紙コップ、食べ残しなどをポイ捨てして、ゴミが線路沿いにずっと続く状態を表現しています。現在中国では立派なマンションが次々に建てられていますが、居住する彼らは窓からゴミをポイポイ捨てるので、建物の周辺にはビルの形に沿って、四角いゴミの山ができているほどです」(中国問題専門家)

日本人には何とも理解し難い行為だが、さらに信じられないことがある。

「辺り構わず痰や唾などをペッペッと吐くなんてまだ序の口、エレベーターの中や踊り場でオシッコをするんですよ。催すと、家に戻らず、そこらでしちゃうんでしょうね。よくエレベーターの床に水たまりができています」(団地の関係者)

団地内の公園には噴水があったが、しばしば彼らが立ち小便するからと撤去されてしまったという。日本人も、だいぶ少なくなったとはいえ、今でも立ち小便をしないわけではない。しかし、日本人は団地の踊り場や階段で大便をしたりはしない。ところが、この団地では日常的に大便が発見されているのである。

「毎朝のように水で流して掃除をしていますよ。ホームレスが犯人だという人もいますが、誰が13階や14階まであがってやりますか」

とは先の掃除担当者だが、30代の男性住人は言う。

「ある時、日本人のおばさんが、中国人女性が階段で用を足している所を見つけた。注意すると、こう言われたそうです。“トイレで流す水がもったいない”」

聞いた人は二の句が継げなかったというが、

「日本に来ている中国人でキチンと礼儀を知っているのは少数派。多くの中国人は痰や唾を吐き捨てることを悪いとは思っていません。誰も見ていなければ、植え込みにだってウンチをするでしょう。それが中国式なのですから。そんな連中に注意しても無駄ですよ。うるさいと思えば“日本語がわからない”と開き直ってしまいます。とくに集団になると仲間意識が働いて、ますます中国式にこだわるようになります」

というのは、07年、中国から日本に帰化した石平氏。

ここの中国人には、郷に入っては郷に従えという考えはないようである。実際、彼らは団地の自治会にも入ろうとしない。

「中国人で年間3,000円の自治会費を払っているのは、800世帯のうち1世帯だけですよ。この人はIT関連会社のお偉いさんです。ああいう中国人ばかりだといいのですが、他の中国人は、“3,000円払って何のメリットがあるのか”と平気で断ります」(瀬川会長)

勝手といえば、騒音問題も深刻である。

(以下略)

━━━━━━━━━━




支那人移民の多い街では世界中で同じようなことが起こっている。

今年、冬季オリンピックが開催されたカナダのバンクーバーも支那人移民の非常に多い都市だ。

バンクーバーに住む支那系住民は周辺も含めておよそ40万人居り、そこでも支那人住民は、街を汚し、ルールを踏みにじり、そして市民プールを浴場にし、トイレが異様に汚くなり、交通事故が増え、偽造の紙幣やカードが使われる事件も多発し、政治の世界にも強く口出しするようになっている。

バンクーバーが支那人移民に滅茶苦茶にされている惨状に関しては、「週刊文春」08年7月31日に【「海外脱出」中国人がカナダで大暴走】(河添恵子)というタイトルで述べられている。


「週刊文春」08年7月31日に【「海外脱出」中国人がカナダで大暴走】



●関連記事

移民受入れ反対!
スウェーデン、オランダ、ドイツなど欧州における移民受け入れによる惨状、荒廃、大失敗例
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1551.html

電凸!支那の免許でも運転OKに?!
北海道観光インバウンド特区
政府が目指す「総合特区制度」に北海道観光振興機構が提案
14日以内ビザなし入国も
支那では運転免許を賄賂で買うため交通ルールを覚えようともしない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4000.html





「在韓フィリピン人5万人の日本への緊急避難に反対!」
「外国人受け入れ拡大に反対!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日本の未来 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ソウルが火の海に  非常に喜ばしい
ソウルが火の海になれば地球上から世界の寄生虫、乞食、汚物の朝鮮民族が減少するので非常に喜ばしい
韓国の工業産業が壊滅的な被害を被れば、日本の景気が浮上する
朝鮮が敗戦国になればエタヒニンの如く過去の謝罪と賠償という輩もいなくなるであろう
2010/11/27(土) 10:46:49 | URL | 韓国ナショナリズム 異常者 岡田克也  #- [ 編集 ]
やめて~!
外国人なんて絶対いらない!
今いるのだってすぐに追い出したいのに!
本当の日本人だけの国になればなんと平和な国になるでしょう!
絶対にやめて~!
2010/11/27(土) 11:02:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那人の部下
会社の方針で支那人の部下を持ったが、サイテーだ。
言うこと効かないし、自己主張が強く反論ばかりする。
やりたくないことだと言われたことしかせずにサボってばかり。
日本人だと、一言でわかることを何度も説明しなければならない。
ハッキリ言って、会社の害だ。
トップに何度も言っているのだが、マスコミに流されている。
ワールドビジネスサテライトなんかで、盛んに優秀な支那人学生雇えみたいな報道してる。
騙されてはいかん。
日本人の学生の方が何倍もいいぞ。
本当の事だ。
2010/11/27(土) 11:13:23 | URL | 毛目玉 #- [ 編集 ]
日本は植民地にならないために移民受け入れに絶対に反対しなければなりません。
2010/11/27(土) 11:20:28 | URL | 西郷正嘉 #- [ 編集 ]
日本国際フォーラムのグラフ、怪しいですね。なんで「独英韓日」なんでしょう?独英なんてのは昔から移民で苦労してる国。管理人さんがイタリアの例で書いてたように、国内で「安い賃金の移民労働力」を受け入れるから、そういうことになる。日本の場合は「甘い審査」で特にシナ人が増えた。
尖閣問題や北朝鮮砲撃事件などで国民が国内のことを真面目に見据えようとしているこの時に、従来からの「グローバル」「移民政策」を言うのは、まともな国民なら皆おかしいと感じるのではないか?
関学の井口教授てのも怪しいですね。典型的な「シナの息のかかったお雇い学者」では?
アキノ家というのも確か、華僑系でしたよね。フィリピンはメキシコと並んで「出稼ぎ国家」だと聞いている。華僑が経済を握るとその国の国民経済というものが育たないのではないか?
「国際」なんとかっていう組織で大手を振って大手メディアなんかに出てくる「識者」は大体信用ならないと私は思ってるが、このタイミングもシナの「ソフトな対日侵略計画」の一貫ではないか?
2010/11/27(土) 11:22:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
堺屋太一
堺屋太一は移民こそが日本を救うとまだ言っている。
もはや経済界は国家観を完全に失っていて、移民受け入れの方向でしか頭が回らなくなっている。
政治家もアウト。

どうすればいいんだ。
2010/11/27(土) 11:24:16 | URL | k #TdMma1B. [ 編集 ]
フィリピンの人の
受け入れはいろいろ問題
ありますね。
確か、2006年前後に
国際的に人身売買とか非難されて
大量にフィリピン本国に
帰還させたとかなんとか
がありましたよね?
実際、フィリピンパブで働いていた
というお姉さんとチャット等
で会話して驚きましたが
月収6万円だったそうです…
2010/11/27(土) 11:27:34 | URL | つくも #- [ 編集 ]
「日本がこの先生きのこるには外国人を受け入れるしかない!」 著名な政治家などが移民拡大求めるキャンペーン
http://alfalfalfa.com/archives/1545955.html

鳥取県がノービザ特区、国に提案
http://alfalfalfa.com/archives/1546098.html
2010/11/27(土) 11:34:56 | URL | ポポ #ByCHt9oU [ 編集 ]
ただ日本は人口減少中ですからね。
移民がなければジリ貧ではありませんか?
在日の追放と中国人・韓国人以外の受け入れは必要だと思います。
2010/11/27(土) 11:36:04 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
まだ(脂那)移民推進だとかトチ狂ったことを抜かす連中は一度脂那原人に囲まれて暮らしてみればいい。

周りがみな日本人というのがどれほど当たり前の幸せだったか思い知ることになるだろう。

脂那原人の集まりはチャイナコミュニティを生み、それはやがてチャイナタウン、チャイナシティへと魔の変貌を遂げるのだ。

けっして旧来横浜などに存在する「中華街」を想像してはならない。

そこに住む人々の多くは長く日本に暮らし、また日本で生まれ育った人々であり、ある程度日本文化や日本人の感性を理解し、日本人と共生しようとする態度を持つ人々なのだから。

共存共栄とは、同じ(広義の)文化をもつ「国家」という生活共同体が確立された上で、その国家間関係として論じられるべき概念ではないだろうか。

その点で、共存共栄が移民推進の一つの御旗として掲げられることには強い違和感を覚える。
2010/11/27(土) 11:36:20 | URL | river #SFo5/nok [ 編集 ]
【胡錦濤主席の仰天発言!?】
記事元は、
http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

【胡錦濤主席の仰天発言!?】
「日本を植民地にする!」

 中国の最高権力者、胡錦濤国家主席は11月1日、訪仏を前に仏紙「フィガロ」のインタビューに応じ、「中国は拡張を追求しない」と覇権主義をきっぱり否定した。
 だが、中国から亡命した反体制派作家で『暴かれた中国の極秘戦略』(まどか出版)を最近上梓した袁 紅冰氏は、「胡錦濤氏は、日本を含むかつての列強を、中国の植民地にするつもりです」と断言する。

非公開のその演説の一部が、著書に紹介されている。
《歴史上、西洋列強は砲艦とアヘンをもって中国を植民地にした。現在歴史は逆転し、我々は資本主義の危機という有利な歴史的機会を捉えて、効果的な措置をとり、次第にかつての列強を社会主義中国の経済的・文化的な植民地に変えていくのである》

2010/11/27(土) 11:37:10 | URL | k #UpsExoIg [ 編集 ]
反日移民お断り。
フィリピン人は一時避難だと思いますが、朝鮮難民は、反日過ぎて、有事の際の受け入れが躊躇われれます。
(しかし旧宗主国としては受け入れざるを得ないのかも…orz)
下手に受け入れても、謝罪しろ、賠償しろ、併合は無効だ、参政権寄越せ云々と迫ってくるでしょうね(嘆)

【日中韓】韓日中市民が宣言「日本の過去清算なくして未来なし」[11/26]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290795036/

【朝鮮学校】砲撃と無償化「結びつけるな」 保護者らが声明[11/27]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1290816843/
2010/11/27(土) 11:51:32 | URL | 帰化に際しては、親日テストを義務付けよ。 #- [ 編集 ]
よくわからないんですが
集合住宅で、シナ人がところ構わず、ウ○コしたり、
大声を出したり、おかしなゴミを捨てる(ゴミを分別しない)とのことですが、
口で注意してもダメだったら、
軽犯罪法にふれているわけですから、
現場を目撃次第、どんどん警察に通報すべきだと思います。

軽犯罪法の罰則は緩いんですが、
このように日本の法律(ルール)を持ち出して、警察を介入させるような形で、
日頃から奴らの行動をガチガチに縛っていけば、少なくとも、その中国人居住者が、
殺人や窃盗等、大きな事件を起こす可能性は低まるような気がします。
(考えが甘いかもしれないけど)
2010/11/27(土) 11:52:33 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
日本を勝手に"植民地"にするな!

------------

日本を勝手に"植民地"にするな!

日本を勝手に"植民地"にするな!

日本を勝手に"植民地"にするな!

日本を勝手に"植民地"にするな!

日本を勝手に"植民地"にするな!
2010/11/27(土) 11:52:43 | URL | ニック #- [ 編集 ]
日本を勝手に"植民地"にするな!

------------

日本を勝手に"植民地"にするな!

日本を勝手に"植民地"にするな!

日本を勝手に"植民地"にするな!

日本を勝手に"植民地"にするな!

日本を勝手に"植民地"にするな!
2010/11/27(土) 11:57:09 | URL | ニック #- [ 編集 ]
泥棒に待てと言って待ってくれたら警察はいらない
泥棒に待てと言って待ってくれたら警察はいらない。
中国人などは一度やると決めたらやり続けるでしょう。
日本がヤダといっても。
彼らのルールならやられた方が悪い。何事も全て彼らは自分達の都合のいいように解釈します。
何か効果的な手を打たないと・・・
多方面で同時多発的に日本への触手を伸ばしています。
2010/11/27(土) 12:02:55 | URL | k #QD0U6EMA [ 編集 ]
政財界おまえら日本から出てゆけ!!
一部ではあるが、日本の大手企業といわれる会社は日本の学生が就職難で右往左往しているのに、中国人、韓国人採用に走る。更にこれからは大量に移民を希望している。消費税を上げろ、法人税を下げろと騒ぐ。こう云った企業は日本の会社ではない、一刻も早く日本から出て行ってくれ。一緒に、民主も自民も連れて行け。
2010/11/27(土) 12:07:40 | URL | kkk1016 #srMKoWIw [ 編集 ]
韓国のタクシーに乗ったら5倍の運賃とられた!
韓国のタクシーに乗ったら5倍の運賃とられた!
「日本人お断りな国に旅行に行くのが悪い」

日本人観光客が韓国でタクシーに乗ったところ、
通常なら約2200円ほどで行ける場所なのに、
約1万1000円もの運賃を請求されたという。

http://ameblo.jp/create21
2010-11-27 10:00:00
2010/11/27(土) 12:36:35 | URL | jk #O2yUgs/Q [ 編集 ]
たちあがれの平沼さんも、このフォーラムの政策に署名してますね
2010/11/27(土) 12:47:16 | URL | 道民 #- [ 編集 ]
フィリピン人は温厚です
私はフィリピン人の一時受け入れには反対しません。

基本的にフィリピン人は温厚ですし、日本での犯罪も非常に少ない状況です。

中国人、韓国人の入国には拒否感を持っていますが。
2010/11/27(土) 12:56:47 | URL | かん #- [ 編集 ]
韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也 
竹島問題で「日本を孤立させよ」…韓国国会で中ロとの連携主張

サーチナ 11月26日(金)16時22分配信
 日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名:独島)問題をめぐり、韓国が中国やロシアと連携を強め「日本を孤立させる戦略」に乗り出す可能性が出てきた。韓国国会の「独島領土守護対策特別委員会」(以下特別委員会)が25日開いた全体会議で提議された。 全体会議では、韓国・自由先進党の朴宣英議員は「東アジアにおける中日、ロ日の領土紛争は独島領有権主張にとって好機だ」と主張。尖閣諸島問題で中国と、そして北方領土問題でロシアと対立している日本は「四面楚歌」状態だと指摘した。

韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也 韓国ナショナリズム 変質者 岡田克也 
2010/11/27(土) 13:00:48 | URL | 韓国ナショナリズム 異常者 岡田克也  #- [ 編集 ]
無題
移民は日本人失業者の増加と賃金水準の低下を招きます
日本人は月18万で働くけど、移民は17万で働くとなれば
労働コストを抑えたい企業は率先して移民を雇い、日本人は失業します
企業に雇って貰うために日本人も低賃金を受け入れなければならなくなり、今以上の貧困社会が現出します
国民の収入が減れば、消費は冷え込み、結婚して家庭を持つことが困難になるので、少子化に拍車がかかります
また社会保障費の負担も困難になるので社会保障の維持が危ぶまれます

移民は本国から家族や親せきを呼ぶので、社会保障のコストがかかり
財政破綻の恐れすらあります
日本に入国した自称・日系中国人姉妹の世話を理由に48人の中国人が来日し
生活保護を申請したのはまだ記憶に新しい所です

企業は安価な労働力を目当てに、移民を推奨しているのでしょうが
安価な労働力が豊富だと、生産性を向上させる努力を怠り
したがって生産性が停滞し、国際競争力は低下していくでしょう
たとえば中国にあるのは大量の安価な労働力のみで、ブランドがありません

そして移民も人の子なので、手っ取り早く大金を掴みたいと思うようになります
移民は麻薬や売春業で楽に儲けようと犯罪を犯すようになり、治安は悪化していきます

○ドイツ・メルケル首相の衝撃発言~「ドイツの移民政策は完全に失敗した!」ロシア政治経済ジャーナル
http://archive.mag2.com/0000012950/20101025031000000.html

移民は優秀な頭脳労働者に限るべきで、3K労働目的の移民は絶対に避けるべきです
移民の根拠とされる将来の労働力不足にはIT化、オートメーション化、ロボット化で
対応していくべきだと思います
2010/11/27(土) 13:06:29 | URL | ドボラック #kCGlOGRo [ 編集 ]
フィリピン人受け入れ
日本が受け入れたとしたら、
今の政府の危機意識に唖然とします。

日本が攻撃されず、全く安全とでもかんがえているのでしょうか?

日本よりフィリピンの方が断然安全でしょう。
もし、何かあった場合の面倒もチャントみてやるとでもいうのでしょうか?
2010/11/27(土) 13:19:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮の安全は米軍に担保されている。
見よ!ニューヨークの北朝鮮代表は、インタビュー前に余裕の表情で笑っているではないか!!
↓↓↓
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/11/post_94b1.html

<米軍は、アジアの狂犬・金正日を北朝鮮という国で飼っておく必要がある。パックスアメリカーナにとって一番の敵は平和だ。>
2010/11/27(土) 13:37:09 | URL | 陰謀論でもなく #- [ 編集 ]
バスで隣に座っていたカナダ人の首を切り落として殺害した中国人がいましたよね
2010/11/27(土) 13:47:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
うんちだらけ。中国人だらけ。
公園でウンチするな。
階段でウンチするな。
植え込みでウンチするな。
トイレでウンチ溜めるな、流せ。
公園で洗濯禁止。
つば吐くな。
たん飛ばすな。
立ち小便禁止。
窓からゴミ捨て禁止。
ゴミ捨て日守れ。
ゴミ分別しろ。
ルームシェアするな。
家賃滞納するな。
夜逃げするな。
キッチン油まみれにするな。
万引きするな。
日本語話せ。
在日外国人禁止。
中国人禁止。
2010/11/27(土) 13:52:11 | URL | 新宿錦鯉 #- [ 編集 ]
日本国際フォーラムの政策委員について
日本国際フォーラムの
http://www.jfir.or.jp/j/pr/article/opinion_advertisement33.pdf
で「政策委員」の名前をざっと確認してみたのですが、

沖縄ビジョン(3000万移民計画)で悪名高い
浅尾慶一郎あたりがいるのはよくわかるのですが

田久保忠衛 森本敏 平沼赳夫 屋山太郎 といった

一応保守として知られる人々の名前が見えるのは
どういうわけでしょうかね?

政策委員らにも直接問い合わせてみたいものです。
2010/11/27(土) 14:07:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>2010/11/27(土) 13:37:09 | URL | 陰謀論でもなく
>見よ!ニューヨークの北朝鮮代表は、インタビュー前に余裕の表情で笑っているではないか!!

NYの北朝鮮代表が笑うと米朝は結託しているとか論理的に飛躍しすぎ
アメリカは報復攻撃できない事を看破して笑ったと考えるのが妥当でしょ
2010/11/27(土) 14:11:19 | URL | 名前を書いてください #qg05QxWw [ 編集 ]
議会の承認も無く協定に署名する売国韓内閣の犯罪を追求
議会の承認も無く協定に署名する売国韓内閣の犯罪を追求

菅総理は11月14日、韓国の李明博
大統領と会談し、宮内庁保管の朝鮮王
室儀軌(ぎき­)など図書1205冊を
韓国側に引き渡すことで合意し署名し
ました。
http://www.youtube.com/watch?v=2XoBrHDXJL0&nofeather=True
(動画)
反日売国民主党韓内閣が100年前の
朝鮮併合が無効の要求に謝罪宣言をし
て御皇室が保管している歴史文化財の
朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強要する行
為が世界中に日本人を貶める誤った情
報を発信している。 我が国が韓国に
対し文化財を引き渡す法的義務は何ら
負っていないという大前提に鑑み参議
院で過半数を占める野党にはこの協定
を承認しないで引渡しを阻止する事を
要請しましょう。
要請は【国政に対する要請書】をカッ
チとね
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
関連情報
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ち
を認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00
166 - 参 - 外交防衛委員会 - 13号
平成19年05月24日【返還の必要がない
理由】
http://kokkai.ndl.go.jp/cgi-bin/KENSAKU/swk_list.cgi?SESSION=27233&SAVED_RID=1&MODE=1&DTOTAL=1&DMY=29544

【動画ニュース掲示板】最新版
ttp://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi

2010/11/27(土) 14:16:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
フィリピン政府は在韓フィリピン人を一時的に日本へ非難させて、なんだかんだ理由を作ってフィリピンにはもどさないつもりなのでは? (朝鮮半島が落ち着くまでずっと日本に待機させれるだけねばる、、みたいな)

菅も無能だから、後先考えずにあっさりOKだすような。v-40

日本はフィリピン政府に『NO』というべき、フィリピン政府に『最悪の場合は、在韓フィリピン人を韓国政府にたのんで南のプサンまで移動させ、プサンの空港からフィリピン政府チャーターのフィリピン航空にてフィリピン本国に送還。』と助言すべき。

だいたいSEL(ICN)-MNLだって民間機で4時間弱なのに、なぜ日本に非難させる必要がある?!

プサンも危ないのなら、東京だって、日本全土だって、危なさはかわらないと思うが。

2010/11/27(土) 14:26:48 | URL | JADE #- [ 編集 ]
シナ人に対して・・・
警察も検察も弱腰です。
神戸で起きたシナ人によるリンチ殺人事件も、何故か「傷害致死事件」や加わったクソガキも釈放されています。
頭や顔だけを執拗に殴り、目に釘を刺し、その上財布まで奪ってるのに、どうして「強盗殺人」で起訴されないのか不思議です。
2010/11/27(土) 14:31:03 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
シンガポールのような厳密な害人対策が出来てからの話だ。
言わずもがな、極左馬鹿に出来るはずがない!!

日本国内での害人犯罪のワースト3は中韓比では無かったですか!?
日本の国益に値するかどうかを判断基準にしてもらいたい。
悪い人も居るがいい人のほうが多いとの寝言は止めてね。 
2010/11/27(土) 14:31:16 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
陰謀
【在韓フイリッピン5万人の日本への緊急避難】は予告することで、日本国民の反応を麻痺させ、仕方ないと、諦めさせるのが目的なのではないかと推測します。

真の狙いは、『人命救助』としての名文を口実に、朝鮮人(北南)を難民として受け入れることにある。

長いこと在日朝鮮人等が望み、描いていた計画でもあります。

もし、5万人のフイリッピン日本緊急避難が現実化したならば、次は朝鮮人難民。日本国民に反対の抗議の機会を与えぬよう、不意を衝き厳戒態勢を敷き国民を黙らせる。

フイリッピンに菅は、日本人の税金を幾ら払うのだろうか。

『菅民主党を解体しない限り日本に未来はない』
2010/11/27(土) 14:31:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
K-POPは心理戦兵器だった!
北ミサイル攻撃も 米韓軍事演習で空母&イージス艦が集結
http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20101126/frn1011261200000-n1.htm
このニュースの中で、
《韓国軍は今年3月の哨戒艦沈没事件を受け、対北心理戦を展開。「少女時代」や「KARA」といった人気のK-POPを合間に入れ、韓国の軍事力を誇示する音楽番組を北に向けてFM波で流し、国境地帯の人民軍兵士に動揺を与えている。この番組をDMZで拡声器を使って流すことも考えており、これが衝突のきっかけとなる可能性もある。》
とあります。

もしやK-POPは北に対する心理兵器として開発され、そのメンバーは国家的に訓練された心理戦兵士とも考えられるのでは?

それは同時に日本攻略の心理兵器としても使用されているわけですね。
警戒!警戒!

マクロス愛覚えていますか?
http://www.youtube.com/watch?v=SknedFYCZZA
(歌が対異星人用兵器となる内容のアニメでした)
2010/11/27(土) 14:33:17 | URL | BCG #- [ 編集 ]
「韓国と北朝鮮の緊張がさらに高まった場合…」はは~、日本には砲弾が飛んでこないって訳ですね。
半島だって同じ民族、核を飛ばす訳もない。
識者が言ってるように「北は本気じゃない」から、威嚇してみせて、カネを取るなり、難民を流すなりの算段して、「弱腰日本」と知ってる周辺諸国もそれに乗っかり、従来からの移民を実現させようとする。
日本はどこからもすっかり「舐められ」、「弱者の避難所」みたいに思われてる訳だ。
日本が核もって北に「やれるものならやってみろ」って言えば、フィリピンも「日本を中継点にして」なんて「失礼な物言い」しますかね。
2010/11/27(土) 14:54:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
人口減少??
国の統計で日本の人口は、平成22年で、1億2700万人。
10年後の33年でも、たった500万人減の1億2200万人です。

まだまだ人口は横ばいと言ってもいいくらいの状況なのに、なぜ今からこれほどまでに減少、減少と大騒ぎするのか??
私は、外国人を入れようとする為の方便としか思えません。
2010/11/27(土) 14:55:49 | URL | カイ #mQop/nM. [ 編集 ]
弱腰TBS! 金賢姫ドラマ、無期限延期に異論続出
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20101126/enn1011261220004-n1.htm

[TBSは25日、北朝鮮による韓国砲撃を受け、29日夜に予定していた大韓航空機爆破事件の実行犯、金賢姫元北朝鮮工作員(48)への長時間インタビューを中心に構成された特別番組の放映を無期限延期すると発表した。「緊迫した朝鮮半島情勢を勘案した」(TBS宣伝部)ためだが、専門家からは「こういう時勢だからこそ放映すべき」との声もあがっている。]

[爆弾テロ遂行に向けた緊迫する状況や、金元工作員が日本語教育を受けたとされる日本人拉致被害者、田口八重子さんとの交流の様子などを、当時の映像などを交えて詳細に描いているという。]

なんじゃ~、、バカTBSはどこまでもやってくれるなあ。
この時期だから拉致被害者や工作員の実態、伝えるべきじゃないの??
2010/11/27(土) 14:59:51 | URL | 大日本帝国人 #- [ 編集 ]
フィリピン猿五万人を何で受け入れなきゃなんねーんだよ 氏ね
テメーらの国に帰れよ これ以上増やすな
ただでさえ在日どもを祖国に帰還させたいというのに

頭のおかしい経団連やその他もろもろは死滅しろ お前らが移民になって出ていけ
2010/11/27(土) 15:10:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
延坪島事件の詳細。
少なくとも韓国のK9自走砲の一台に被弾。火災が発生していた模様。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2010/11/26/0900000000AJP20101126003800882.HTML
2010/11/27(土) 15:29:40 | URL | pow #- [ 編集 ]
日本を孤立させようと提議していた韓国
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10719621050.html
日本と韓国が領有権を主張する竹島(韓国名:独島)問題
をめぐり、韓国が中国やロシアと連携を強め「日本を孤立さ
せる戦略」に乗り出す可能性が出てきた。韓国国会の「独
島領土守護対策特別委員会」(以下特別委員会)が25日
開いた全体会議で提議された。
詳細は【日本のお姉さん】日本を孤立させようと提議して
いた韓国をカッチとね
http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10719621050.html

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/27(土) 16:11:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「支持率1%でも辞めない?」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101127/plc1011271536016-n1.htm
この期に及んで、見苦しい。やっぱり「権力の座にいること」が目的。

西田議員の仙谷官房長官の問責決議案の賛成討論は迫力満点。
http://www.showyou.jp/
2010/11/27(土) 16:42:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の会社は日本人を雇え
ある放送局のニュース番組で、会社名を忘れたけれど、某IT企業が4,5人の新卒採用枠をすべて、外国人で埋める方針にしたという。
その会社の採用担当者は、世界進出へ向けての準備のためだとし、その上で「日本人には、根気が足りないが、外国人には根気がある。」と述べた。

どなたか、そのソースを探してくれ!!
とはいえ、そういう会社は早いところ、日本のために潰れてくれ。

日本国際フォーラムは、宇宙語でも喋ってるのだろうな……。
ヨーロッパ諸国で、移民政策がいかに愚かな政策だったのかを示しているのに、理解出来ないのかね。
日本でやると、おそらく同じ轍を踏むことになるだろうね。
日本のためを考えていない、日本を名乗る資格のない国際フォーラムは、直ちに猛省せよ。

在韓フィリピン人の日本への緊急避難なんか、ゴミ箱行きだな。
つまり、フィリピンへそのまま向かうべき。
全くよ……、フセイン政権のイラクで、航空機無差別攻撃寸前の日本人と状況が違う。
2010/11/27(土) 16:43:00 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
民主党の言論弾圧許すな!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101127-00000515-san-pol

やっぱり進んだ言論封殺 各地で発言控える動き相次ぐ

自衛隊施設内での政治的発言などを制約する防衛事務次官通達を受け、各地の自衛隊施設で民間人が発言の抑制を求められるなど「言論封殺」の動きが進んでいることが26日、明らかになった。北沢俊美防衛相は「国民の行為を規制するものではない」と強調し、通達を撤回しない考えを重ねて示しており、このままでは自衛官を萎縮(いしゅく)させるばかりか、自衛隊と民間人の友好をも阻みかねない。

民間人の発言チェックさせる・・・全然民主的でない民主党の本質があらわになってきた。
2010/11/27(土) 16:44:44 | URL | VF-1A #- [ 編集 ]
2011年、外国人留学生の採用が倍に
下記、東洋経済の動画を見てください!!
2011年に外国人留学生の採用を予定している企業は21%だって。
しかも日本国内で働かせることを考えているとか。
外国人留学生に日本人の学生が押し出される。

【東洋経済HR】外国人留学生の積極採用と日本人大学生への影響

http://www.youtube.com/watch?v=uPVFpk9fWuk
2010/11/27(土) 16:57:27 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
フレモンも
反対です。

今から順繰りフィリピンに帰ってこさせたほうがいいと思います。

事が起きてから慌てるから、許容量を超えてしまうのだと思います。

十分に危ない事が、
これから起こるかもしれない所に身を置いているのですから、
自己責任に近いもがあるやに思いもします。

それが外国というものと思います。
自国の中と外では、救う努力も大切ですけれども、
救いきれない話でもあるし、義理義路までそこでお金を稼いで、
緊急避難的に日本に来るというのはちょっと違うような気もします。

2010/11/27(土) 17:06:55 | URL | フレモン #- [ 編集 ]
カルデロン のり子依頼フィリッピンに対する印象は悪化している。人道的にはむげに断るわけにはいかない。船でそのまま母国フィリッピンに送還すればいいだけのこと。日本はフィリッピンに帰れるように協力する。日本に滞在させてはいけない。
2010/11/27(土) 17:48:23 | URL | kl #- [ 編集 ]
平成21年度外国人留学生在籍状況調査結果
http://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/data09.html
留学生総数の約6割は中国、中韓・台湾合わせると78%強になる。
中国は卒業後その7割は国に帰らず進学もしくは就職。もともと彼らは国に帰らないつもりで出てくる者がほとんど。
「移民政策」は国内外の反日勢力が結託した日本人放擲手段であるのは明らか。
2010/11/27(土) 17:51:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「北京で日本の大学をPR JTB、留学生受け入れで拠点開設」
http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100721/biz1007211540019-n1.htm
2010/11/27(土) 17:59:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人を入れるな!
困っていてかわいそうだとか、一時避難ならとか、いい人ぶって甘っちょろいことを言っていると、
本当に大変なことになるとどうしてわからないのでしょう。
なんで、韓国のフィリピン人を日本に?絶対に理解なんてできません。

この国の主権は国民です。
現在の支持率は20%(本当はもっと低い)国民の信頼なんて全然ないとわかっていて、
支持率が1%になっても辞めないと言っているどうしようもなくバカな民主党政府。
そんな奴らに勝手に決められても、絶対にできません!

いじわるとか、エゴで言っているのではなく、本当に今が日本にとってとても大事な時だからこそ、
安易に外国人を国内に入れることはとても危険だと思います。
日本人は外国人のことを知らなさすぎます。
よくしてあげたら、感謝され(感謝もいらない)自分の気持ちがすっきりするという、優しい人種です。
こんなお人よしバカは日本人ぐらいです。

あとから後悔して、やり直すことが出来ることならいいけれど、これは無理。
一旦入れたら、簡単に元には戻せないばかりか大変な事態に陥ることは目に見えています。
国民として、断固阻止しなければいけない! と、思います。
2010/11/27(土) 18:03:56 | URL | ルル #- [ 編集 ]
百歩ゆずっても観光客ぐらい
外国人を住まわせたり、留学させたりなんて、商売やめてほしいですね。
本心は【鎖国】してほしいくらいなんだけどな。
2010/11/27(土) 18:49:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
母国へ
ソウルーフィリピン

大韓航空    毎日2回就航
フィリピン航空 毎日2回就航
アシアナ航空 毎日1回就航

毎日、5往復!!!

どうぞ順繰り、母国へお戻り下さい。

日本の懐に手を入れようとるする、卑しい盗人国家は拒否します。
2010/11/27(土) 18:51:07 | URL | 憂国 #- [ 編集 ]
移民の数を減らそう、または制限しようというのが世界の潮流の中、なぜ日本だけその流れに逆行するような政策を採ろうとするのか?日本も移民問題で苦しめとでも?
スラムやゲットーがあちこちにできなければいいんですけどね。
移民推進派の皆さんにこそ率先して移民の隣で暮らしてもらいたい。
移民が進めば、某国のように生徒の95%が外国系という学校も現れる。日本なら華僑系、そのとき日本人のあなたは子をその学校へ入学させたいと思いますか?
2010/11/27(土) 18:56:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
平和憲法なんてナンセンス
国連は世界平和の為の機関じゃない。
先の戦勝国が自分たちの好きなように世界を動かすための機関。
他国に押し付けられた「平和憲法」に縛られている日本はバカの国。
大金せびられて、「世界のためにいいことした」なんて喜んでいるバカの国。
今また、外国移民を受け入れようなんて考えているバカの国。
日本は早急に、日本独自の「新しい憲法」をつくる必要がある。
2010/11/27(土) 18:58:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ミャンマーからカレン族も来た 日本へ定住 アジア初
「第三国定住」制度の成功熱望=来日カレン族難民と対面-国連弁務官
http://www.news24.jp/articles/2010/11/18/07170830.html#
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201011/2010111800863
{日本で今年から試験運用が始動した新しい難民受け入れ制度「第三国定住」について「アジアで初の試み。ぜひ成功させて(アジアの)ほかの国も追随してほしい」と強い期待を表明した。
 会見に先立ちグテレス氏は、第三国定住制度を利用してタイ北部の難民キャンプから9、10月に来日したミャンマーの少数民族カレン族の5家族と都内で対面した。世界各地で難民の悲惨な生活を目の当たりしてきた同氏は「(難民キャンプでは)移動の自由も仕事も希望もないが(来日した5家族の)子供は新しい人生に踏み出せる」と述べ、日本での定住を高く評価した。}

日本人だけのものではない日本、実現中だ、、e-447どうすんの。
2010/11/27(土) 19:01:10 | URL | βα #- [ 編集 ]
これはもう普通の方法では日本の崩壊を防ぐのは間に合わないな…。どうすべきか?
2010/11/27(土) 19:09:47 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
抗議はこちらへ
ご意見募集 総理官邸
http://www.kantei.go.jp/jp/iken.html

ご意見、ご感想 外務省
http://www.mofa.go.jp/mofaj/comment/index.html
2010/11/27(土) 19:15:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北朝鮮の砲撃の時何時間も何にもしないでトロトロしていたくせに・・・。
韓国の為なら、なんと早い動きなんだ!あの馬鹿たち許せませんね!
2010/11/27(土) 19:59:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次は岡崎とみ子国家公安委員長の問責です!
拡散を宜しくお願いします。

シンポジウムにご参加を!強力領土資料本「国家の楯」で一大ブームを!

★《仙谷と馬渕は終わりました。次は岡崎とみ子国家公安委員長の問責です!》
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-213.html
そこで、総選挙の争点を「領土問題」と
「安全保障」になるように手を緩めず、個々に各選挙区の立候補者に淡々と要請してください。

繰り返しになりますが、政治は「結果がすべて」です。

★拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】最強の方々の主催です。是非若い方々にも周知拡散  ジャーナリスト・鳴霞、 外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、 ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-190.html
■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/


★拡散《超人大陸の収録で『国家の盾』を解説!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-211.html インターネットにアップされるのは、11月29日からです。(靖国神社境内にて) 強力領土資料本「国家の楯」で一大ブームを!!


★緊急拡散《自民党は海上保安官に総選挙出馬を要請せよ!》 http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-201.html Sengoku38さんを自民から出馬させるための要請を!日本人がより防衛に目覚めさせないと日本無くなります。
2010/11/27(土) 20:08:49 | URL | 拡散を宜しく #1GPmVcro [ 編集 ]
ったく、恥知らずで、厚かましいフィリピン大統領!

>フィリピンのアキノ大統領は26日、
韓国に滞在するフィリピン人約5万人を
日本に緊急避難させることを検討していると明らかにした<

このフィリピン政府も何を“ド厚かましい事”を言ってるのか!
自国民を心配するなら、トットト祖国に連れ帰ればいいものを
他国を当てにするとは、一体どういう“料簡”しているわけ!
日本の方が、よほど【危険な状況】にみまわれるわよ…。

だいたい、このフィリピン人もシナ・朝鮮ほどではなくっても
戦前日本に世話になっていたくせに、
戦後、日本の恩を“”で返したくせに…、シナ・朝鮮ほどでなくとも、【反日の姿勢】は変わらないじゃない


上下朝鮮有事が“深刻な状況”になってきたのなら、
朝鮮の隣国であり、朝鮮の“宗主国シナ”に頼んで、
フィリピン国民を“一時避難”させてもらえばいいでしょうが!

シナ・チョンほどではなくとも、
不法滞在者犯罪の多いフィリピン人を
何が悲しくって、5万人も受け入れなければならないのか?!
冗談言うのもホドホドにしろ!」と言いたいわ!

頼むなら、朝鮮の親分=シナか、
フィリピンの宗主国=アメリカに頼め


2010/11/27(土) 20:26:06 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
いやぁ本当にあり得ない…
今日も犬HKの海外ネットワークでミャンマー人の第三国移住とかっていうニュースをやっていましたが、「ようこそ日本へ」って言っていたオヤジ、誰だよ?日本人じゃないじゃん?ってな事になっていました。
それでチョット調べたら脱北者も難民並の扱いをするっていう話も発見。
いつからこんなに難民、移民にゆるい国になったのか、心底制度にあきれ果てます。
今回の記事を拝読して、自分の意見にまちがいはないんだなと再確認させていただきました。私も移民はいらないと思います。
近所のコンビニで中国人や韓国人にレジうってもらって「どーも」って言ってしまう日本人の私って何なのか?と葛藤を繰り返す日々です(苦笑)
断固反対!!帰化しない限りは祖国へ帰って!
2010/11/27(土) 20:47:52 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
世界最低民度のシナ・朝鮮は、【移民問題】など未来永劫無いから良いね。

しかし、シナと朝鮮はある意味、良いよねぇー。
無礼千万悪逆非道民度ゼロ度だから、
どこの国の人からも、『移民したい国』って“絶対に言われないし…。

シナ・朝鮮は、【移民問題】で悩む事は、未来永劫無いのでは?
チョンの場合は、フィリピンやベトナムからの外国人花嫁が多いけど、
それも【人身売買】よろしく、騙して連れて来たようなものだから、
別に望んでクソ韓国に行きたい、と思うような“奇特な外国人”は、誰もいない
…。

所詮シナ・朝鮮は…

 【世界一移民して欲しくない民族 NO.1
 【世界一移民したくない国 NO.1】

世界一の嫌われ者【シナ・朝鮮】は、他人に迷惑をかけまくるから、
他人が“嫌がって”寄って来ない。だからある面、
他人に迷惑をかけられないという“利点?”がありますね
。(笑)。


2010/11/27(土) 20:49:17 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
シッシッ(#゚Д゚)ノ.;' ( >_<)ゲシュ
国籍法改悪しかり、カルデロン問題しかり、日系移民二世問題しかり、フィリピンは恥知らずの棄民国家だ。自国民の面倒もろくに見れないのうたりんはくたばれ!
2010/11/27(土) 21:08:03 | URL | DUCE #- [ 編集 ]
フィリピンの歴史教科書から見た日本

フィリピンの歴史教科書から見た日本
http://www.proustcafe.com/2005/01/post-291.html

こういうことを書かれていますが…、フィリピンで、
あの“畜生シナ人”も裸足で逃げるほど、
悪逆非道】な仕打ちをしたのは、“アメリカ人”です


フィリピンの独立運動家達に【独立させる】と欺き、
スペインとの戦争を手伝わせておきながら、【約束を反故】にし、
後に、かなりのフィリピン人らを“虐殺”したと聞いています。
その時の総指揮官があのダグラス・マッカーサーの父、
アーサー・マッカーサー・ジュニアです。

「教科書では、「日本軍は文明時代の戦争行為に関するあらゆるルールを踏みにじって、
無力な捕虜を家畜のように群集させ、
そして貴重品を略取しました」や、
「残酷な日本の警備兵に無慈悲にも銃剣で刺されたり殴打されたりしました」など、
反日感情をダイレクトに記述した文章も多く見られる


2010/11/27(土) 21:32:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
商人どもの移民歓迎って、単に安く使い捨てできる奴隷が欲しいだけだからな。
移民が何時までも奴隷の立場を甘受するわけ無いだろ。
その結果治安が悪化するのも、賃金下落に拍車がかかるから目的の内なんだろうが、考えが甘い。
戦前の満州閥並みに甘い。

あの売国奴どもは、自宅が暴徒に囲まれないと気付かないのかな?

2010/11/27(土) 21:37:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
避難は建前です
フィリピンは海外出稼ぎ労働者からの送金額が名目GDPの約1割を占めており
海外出稼ぎ労働者からの送金はフィリピン経済を支える柱になっているようです
フィリピンの海外出稼ぎ労働者は2006年末時点で823万人であり
国民の10人に1人、労働者の4人に1人が海外で働いている計算です
(フィリピンの人口は8857万)

http://business.nikkeibp.co.jp/article/money/20070821/132659/

また最近、アキノ大統領は日本とのEPA(経済連携協定)により、看護師、介護士として
フィリピン労働者の受け入れを要請しています
その折、看護師、介護士の国家試験が日本語で実施され、合格が難しいので言語の条件緩和も求めています

http://www.nikkei.com/news/category/related-article/g=96958A969381959FE2EBE2E19E8DE2EBE3E3E0E2E3E29F9FEAE2E2E2

これらから読み取れる事は、有事の際、韓国で働けなくなったフィリピン人出稼ぎ労働者の
受け皿として日本を、という計算が働いている物と思われます
避難は建前で、そのまま居座るつもりでしょう
2010/11/27(土) 21:43:44 | URL | カフェ #xGBYA.GE [ 編集 ]
日本を壊そうとする悪は繋がっている
国連は世界平和の為の機関じゃない。
先の戦勝国が戦勝国が自分たちの好きなように世界を動かすための機関。
日本は大金をせびられ、いやなことを押し付けられているだけ。

「世界のためにいいことした」なんて喜んでいてはダメだ。
移民を受け入れたり、韓国のフィリピン人を入れたりなどしてはいけない。
日本が壊れるだけだ。

「日本は侵略国家だった」とした小和田は国連で要職に就いている。
小和田は創価の人間。日本のためなんて思っていないのが外務省にもたくさんいる。
小和田発言、小和田が草案を作った村山談話以降、日本は韓国、中国に謝罪し、金を払い続けている。
韓国は戦勝国でもないのに日本をいいように使おうとする国にとりいって、国連での地位を得ただけ。

日本の皇室にも入り込んだ創価。
皇太子の出会いは日本を壊そうとする奴等に仕組まれたものだった。
日本を壊そうとしている悪は繋がっている。
2010/11/27(土) 21:55:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
スイスはまとも!
「スイス国民党、犯罪移民国外追放法案成立へ」
と、いうニュースがありました。
「外国人犯罪者の滞在権剝奪、スイスで国民投票へ」
被害にあって困るだけでなく、警察、裁判、刑務所と莫大な費用がかかっています。
国民の血税が当てられるのです。
スイスはまともですね。
日本もどんだけ税金無駄にしてんだよ!
2010/11/27(土) 22:13:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カルデロンのり子一家は日本から出て行ってほしい
カルデロン一家のような偽造パスポートを使っての入国、という、日本国の、【入管法の根幹を揺るがすような事例】 に対しては、在留特別許可を与える事は出来無いのです。
その時点で犯罪なんだから、その後もパスポート無くて日本にいる限り、存在自体が違法です。
もし日本人がフィリピンで同じことしたら、フィリピン政府はフィリピンに住ませてくれる?逮捕するでしょ、普通の国なら。
カルデロンのり子がかわいそうだと大騒ぎしたのは在日の極左団体である。
2010/11/27(土) 22:15:18 | URL | 日本はナメられる #- [ 編集 ]
犯罪者におまけまであげるなんてどうかしてる
カルデロン一家の話。
偽造パスポートでってだけでもう完全犯罪者。
その子供に日本のお金で教育まで受けさせて、どうかしてる。
人道的にとかいう馬鹿がいるけど、正義はどこにあるんだ!
国民の支持もなく、国益を損なうことばかりしている国家転覆罪の馬鹿内閣に給料やってるのも全く同じ!
2010/11/27(土) 22:58:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSまた捏造じゃない!
今やってたニュース。
韓国で退役軍人らが北朝鮮に対する抗議集会かなんかやったらしいんだけど。
「ソウルで数千人規模の・・・」ってどこにそんなにいるんだよ!どう見積もってもその10分に1じゃないの!
それに、「善良な韓国の国民と兵士を・・・」ってこれもウソ報道じゃない!
だいたいから、おんなじ民族で何やってんだか。半島内で殺しあってろよ!
TBSは日本のことやらんかい!
お前らの祖国のことなんてうんざりなんだよ!
2010/11/27(土) 23:23:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
明石書店の教科書シリーズをよろしくお願いします
予め言っておくけど、私は、明石書店の回し者ではないので、その点はよろしく。

明石書店の教科書シリーズは、結構面白いことが書かれていますよ。
世界の歴史教科書の翻訳が主だった内容です。

中韓の歴史教科書は、フィリピンの教科書同様、反日色丸出しなんだよね~。

ほほ笑みの国と呼ばれるタイの歴史教科書の一部分を紹介すると……
戦時中、日本と手を組んでいたが、第二次大戦後、英米などの連合国と協定を結んだ。
その際、日本が降伏したことで、日本と手を組んだことは無効であると主張したが、これをイギリスは、認めず賠償金の支払いを求めた。

そんな感じ、だったよ。
他にも、ブラジルや、イタリア、ベトナム、インドネシアなどの歴史教科書もラインナップにありましたよ。
教科書シリーズの中で、異色を誇っているのが、イランのイスラム学の教科書を翻訳したバージョンなのです。
イランで多くの信仰を集めるイスラム教に則った教えを説いた内容になっています。

それらをすべて集めようとすると、結構な値段になるけど、それ以上の価値があるよ。

ま、「ミサイルより鉛筆を」の所に、正論の言論を送り込んで、止めさせなきゃ。
こいつら、フィリピンに鉛筆と、子供の養育費を送ってるようだけど、このままでは、日本への移民の踏み台にされちまうな。
日本のために、フィリピンへ鉛筆の送付と、養育費の送金を直ちに、やめた方がいい。
とはいえ、核廃絶を推し進めているから、田母神はんの正論に、論破されてろ。
2010/11/27(土) 23:28:00 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/27(土) 23:36:36 | | # [ 編集 ]

日本は移民が少ないとか言うけど、
戦後のどさくさで不法入国したまま住み着いてる外国籍の外国人が
60万~100万人くらいいるんじゃなかったっけ?
2010/11/28(日) 00:39:08 | URL | ちくわ #mQop/nM. [ 編集 ]
続けて【ジャピーノ】も来るんじゃない?
今回フィリピン人を受け入れて、将来、朝鮮人の受け入れを断れますか? って話。絶対『差別だ!』って叫ばれる。だから「まぁいいか・・」でフィリピン人を受け入れるのは反対すべき。

確かにフィリピン人は反日と言う程でもなく、他の民族より犯罪率も低い。ただね・・・文化の違いはあるよ。私の娘の同級生の母親はフィリピン人です。懇談会での自己紹介も『フィリピンから○年前に来ました。日本語は、だいたい大丈夫』なんて素直に言ってました。次の授業参観でフィリピン人の友人と2人で来て、ず~とフィリピン語で私語。授業参観なので他の保護者は静かに見ています。私語も大きな声だから生徒は何度も振り返って見ていました。それでも最後まで止めなかった。先生も周りの保護者も困惑していました。生徒には注意できるけど、公衆の面前で保護者に注意はちょっとね・・・。あと香水が強くて服装も胸の谷間が見えそうな服装で来たりする。(学校の参観なので) そういう“TPOを弁える”って文化が無いんだろうね。移民の割合が増えると、だんだん“日本の常識”って概念が薄らいで行くでしょうね。

報道されませんが、【ジャピーノ】と呼ばれる子供(=父親が日本国籍で、母親がフィリピン人)が日本国籍を求めて日本へ来日しています。
『日本国籍夢見るジャピーノ』
http://www.bochao.jp/article/13290161.html

なんで、フィリピン国籍じゃダメなの?? フィリピン国籍を差別するのは、やめよう!

2010/11/28(日) 00:41:50 | URL | まりも #- [ 編集 ]
なんでも押し付けるな!
国連、「日本は移民が少ない」だと。
なんでもかんでも日本に押し付けるんじゃね~ぞ!
金はかかるわ、めちゃくちゃになるわ、そんなもんいらね~っての!
それにしても、
あんなキタネー組織をうやうやしく、平和の代表みたいに日本人に思い込ませた奴は誰なんだ?!
2010/11/28(日) 01:31:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 厳しい事を言う様ですが、フィリピン人にも落ち度があると思います。 フィリピンで働いている日本人から聞きましたが、今のフィリピン人は、朝鮮を「いい国」だと勘違いしているそうです。 人造サイボーグ朝鮮アイドルもどきを

 「かっこいい!」
 「素敵!」

 と褒め称え、

 「将来は日本で仕事をした後、韓国人と結婚して韓国に住むのが夢です!」

 と言う若者が多いそうです。 ああ、あまりにも現実を知らなさすぎるのか、と思いました。 ですので、私はその人に

 「朝鮮人は精神異常を持っている人が多くて、外国人差別が激しく、性犯罪件数がアジア一で、嘘も平気でついて騙す事に罪悪感を持たない人種だけどそれでもいいの? と教えてあげて下さい。」

 と言いました。

 移民受け入れもショックですが、台湾の五都市選挙、台北市・新北市・台中市は国民党が勝ってしまってショック……。 外国人の私に参政権はありませんが、台湾人の為になる政治をしてくれる人に投票してもらいたかったなぁ……と思いました。
 日本で既に「国民の為の政治ではなく、的国民の為の政治をする政治家」が、日本国民を苦しめていると言う最悪の状態なのに……。
2010/11/28(日) 01:44:34 | URL | 成田ジン #nHeIJZvg [ 編集 ]
未来の日本のために
次から次へと出てくる仰天ニュース。
犯罪移民国外追放して欲しい。日本の血税で留学生としてやってくるインド人は税金払っているらしいが、支那人は税金は一切払わない。留学費も返さなくていい。在日朝鮮人は生活保護、恐ろしいぐらい免除されている。こんな事、堂々と国税局のサイトで乗せているんだよ。フィリピン人、受け入れたら居座るにきまっているではないか。それがフィリピンの国を支えている。何でも免除する日本は社会福祉費どうするのか?彼等だって年老いていったら誰が面倒みるんだ?また移民いれてスパイラル現象か?もう、こんな外国人らのために税金払いたくない。いっそ、鎖国したい。憲法かえてほしい。
でも、悲観してばかりではいられない、みな立ち上がって抗議するしかない。もう、時間がないのだ。我々は何の権力も力もない小さな存在だが、それが多くの石が集まるように、やがては大きな岩となり、未来永劫、日本の繁栄のためにこの国を動かす時が来た。もうやるしかないのだ。
2010/11/28(日) 01:54:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
5万も・・・。
もういよいよ日本の終わりだと思います。
この左派の流れを変えるには、クーデターしか方法がないように思います。

2010/11/28(日) 02:01:29 | URL | むーちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]
これは誤りだ。フィリピン人の緊急避難は認められなければならない。
これは誤りだ。

私は特亜は大嫌いだ。

率直に言って、韓国人なんかは海に叩き落したって一向にかまわないが、フィリピン人の一時滞在は認められなければならない。フィリピンでの邦人保護は当然の要求で、日本がフィリピン人を保護することは認めないというのは、特亜のやりかたとどこが違うのか?

もちろん、日本が飛行機を用意してでも速やかに母国に保護した人々を送還するのは当然ですが。

 国内で逃げ出したフィリピン人を逮捕するのは、日本人の責任でフィリピン政府の責任ではありません。フィリピン政府の行政権は日本国内に及びません。

 立派な日本人が、特亜を憎むあまり、特亜と同レベルの思考になってどうする?

 鏡を見て、それが日本人として正しい行動かどうか、もう一度良く考えてください。

 カルデロンの両親をきちんと引き取ったフィリピン政府と、在日を引き取らず棄民した韓国政府を一緒にすべきじゃない。

 カルデロンのり子はあくまで日本の法律の適用によって日本への残留を許可されたのです。それでもあくまで法律によらず私的にのり子を裁くべきだとお考えですか?

朝鮮人を憎むあまり、朝鮮人と化した日本人を見るのは忍びない。

もちろん私は、フィリピン人の不法滞在の多さも、民度の低さも良く知っている。しかし、日本人は常に、国際的に誇れる対応をしなくてはならない。それが往々にして、特亜やサヨクに付け込まれるのも判っている。しかしだ。

 われわれは、特亜とは違う。日本のため立派に戦った先祖となにより陛下の名を汚さぬようにしなければ。

 それが困難な道なのは初めからわかっている。しかしわれわれの先祖は、その困難な道をあえて歩み、世界中で評価を受ける日本と言う輝かしい国を作り上げたのです。

 日本の評判を汚し、陛下の名を貶めるようなことがあってはならない。それが愛国者であるならなおさらです。

 私は外国人労働者の受け入れには反対であり、日本という国は日本人で作るべきです。
 
 だが、それとこれとは話が別です。

 日本がフィリピン人の避難民を拒否することが、日本の名声を高めると本当に考えているのですか?
2010/11/28(日) 02:01:37 | URL | 七誌 #LkZag.iM [ 編集 ]
無理をしてまで、日本を高める意味があるんですか?
日本を高めるためにしかことが、亡国へと繋がったら本末転倒ですね。

フィリピン人受け入れは、左翼や人権団体、また日本を高める活動をする方々の家にホームステイさせ、保護した家が国と話し合い、責任をもってフィリピンに返していけばいいと思います。
もちろん可哀想な難民にボランティアできるのですから、素晴らしい活動になると思います。
頑張れ!人権団体!
2010/11/28(日) 02:10:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カルデロンのり子の残留許可って、特例でしたよね?法務大臣による。
>カルデロンのり子はあくまで日本の法律の適用によって日本への残留を許可されたのです。
→特例で認められたのですよ。一部の団体が活動したから。

>日本がフィリピン人の避難民を拒否することが・・・
→→フィリピン政府は、現状で“避難勧告”を出すことも可能です。少なくとも日本含め諸外国は“避難勧告”を発令することにより自国民を帰国させ安全を確保します。まずは、フィリピン政府が避難勧告を出すなりして自国民を守るのが筋でしょう。それを放棄しギリギリまで危険に晒し、どうしようもなくなってから日本に避難させると言っているのですよ?? わが国はじめ諸外国がしているように自国民を守って下さい・・とお願いすることが日本の天皇陛下を貶めるとは、恐れ入りますが理解いたしまねます。




2010/11/28(日) 02:50:20 | URL | まりも #- [ 編集 ]
韓国狂いの異常人格 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 岡田克也
岡田克也 イーオン 葬儀ビジネスに参入 真の目的は資産相続調査 岡田克也
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  岡田克也
岡田克也 もうすぐ総理!パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 腋・肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 憲法違反 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くすエタ以下の血統 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害した韓国工作員まがいの破壊工作員 岡田克也 
2010/11/28(日) 07:39:16 | URL | 韓国ナショナリズム 異常者 岡田克也  #- [ 編集 ]
長野県小諸市議会へ外国人参政権の危険性をメールやハガキで周知を!
緊急、緊急!!

http://hibikan.at.webry.info/201011/article_495.html

長野県小諸市が大変な事になっているようです。是非市議会にメールで外国人参政権の危険性を知らせてください。
下記へ危険性をメールしましょう。
gikai@city.komoro.nagano.jp 市議会へハガキなどが良いそうです!!緊急です
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-435.html
2010/11/28(日) 08:21:18 | URL | 緊急、緊急!! #1GPmVcro [ 編集 ]
国防動員法
これは、国家の指令により その国民が工作員になる義務が発生する恐ろしい法律ですよ。
尖閣でなにかおこれば発令されるかもしれません。
中国国籍であることがテロリストとなるとんでもない法律。
東京ほかでテロ多発!!

現地へ出ている企業の財産は没収、
駐在員は皆殺しでしょう。

知っていましたか?

7月に施行された 中華人民共和国の国防動員法
http://sankei.jp.msn.com/world/china/100701/chn1007012146007-n1.htm

一、国家主権、統一、領土が脅威に直面するとき、全国人民代表大会常務委員会の決定の下、動員令が発令される

一、国務院、中央軍事委員会が全国の動員工作を指導する

一、18~60歳の男性、18歳~55歳の女性は国防勤務を担当する義務がある

一、個人や組織が持つ物資や生産設備は必要に応じて徴用される

一、金融、交通、マスコミ、医療施設などは必要に応じて政府や軍に管理される

一、各地方政府は国防動員の宣伝や愛国主義教育を積極的に展開すべきだ

一、国防の義務を履行せず、また拒否する場合、罰金または、刑事責任を問うこともある
2010/11/28(日) 08:32:26 | URL | 無学 #GCA3nAmE [ 編集 ]
フィリピンなんて近いんだからフィリピン政府が自国民の安全を考え自国が受け入れればいいだけのこと、それを日本に○投げにするのは筋違いだな、

イラン・イラク戦争のとき世界各国は自国の輸送機を飛ばして自国民の救出に努力した、
フィリピン政府はなんで自国民を救おうとしないんだ国民の命を軽んじるフィリピンは国際的に恥さらしだな。
2010/11/28(日) 09:02:20 | URL | 名前を書いてください #4B33lOYw [ 編集 ]
3K移民に断固反対
Coffee 様

こんにちは。
いつも拙ブログにコメントありがとうございます。
先程、ロベルトの返事をupしました。
ロベルトも3k移民に反対します。
Coffee様もお読みかもしれませんが、ロベルトが非常に尊敬する北野 幸伯氏が発行するメルマガ
「ロシア政治経済ジャーナル」の10/25発行の
【RPE】★ドイツ・メルケル首相の衝撃発言~「ドイツの移民政策は完全に失敗した!」
http://archive.mag2.com/0000012950/index.html
に同様な意見が出ています。
今後とも宜しくお願いします。

2010/11/28(日) 12:14:00 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
偽善者には、ウンザリ!!

>無理をしてまで、日本を高める意味があるんですか?
日本を高めるためにしかことが、亡国へと繋がったら本末転倒ですね。<

某ゲストさんの意見に【大賛成】ですね。
こういう世界の汚さを知らない【世間知らずの日本人】によって、
過去で言えば、通州事件・済南事件・尼港事件という、
日本人大虐殺事件】が起きています。

また、戦後のシナ・朝鮮・ロシアによる、日本人引揚者への
虐待】・【虐殺】・【レイプ】は、目を覆うほどです。

それ以降からでも、政治家をも含め、
“良いカッコウしたい人”=似非平和主義者似非徳育団体によって、
平和ボケとなった日本人は、特亜だけじゃない、
その他の【外国人犯罪者の餌食】になっています。

>日本の評判を汚し、陛下の名を貶めるようなことがあってはならない。
それが愛国者であるならなおさらです。<

ちっとも人の心を打たない偽善者の戯言】だと思うのです。
こういう事を言う人間こそ、【被害】にあった事も無いから言えるのでしょう。

実際の【世界の厳しさ・汚さ】を知らずに、
良い恰好だけ言う人間ほど、信じられないものはありません


戦前の日本は美しかった」と言うけれど、
戦前の日本人は、汚い世界を相手に戦い、生き残る為に、
スパイ活動もしていたし、そういう“諜報専門の学校”もあったし、
自分達に“害なす輩”は、戦って殺すという、ごく【普通の国の感覚】も持っていました
。(当たり前ですけどね

綺麗でカッコイイ仕事をする人の裏には、
必ず、汚い仕事を引き受ける【裏方】もいなければならない。
そんな世界の常識も分からずに、いつも美しく気高くなんて言ってたら、
当時の日本はとうの昔に潰れて、今頃、
白人のサーヴァント】(召使い)くらいの貧乏国なっていた事でしょうよ


そして、アジア・アフリカの独立解放も無かったし、
アメリカの黒人もいまだに、選挙権なんて貰えていないでしょう。

黒人の大統領なんて、夢のまた夢だったんですよ。

それにだいたい、在韓にいるフィリピン人なら、
本国フィリピンから自国軍が、迎えに行けば良いでしょう?
日本を経由するにしても、何も【滞在】する必要なんかありはしない


2010/11/28(日) 12:20:15 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
つまり
ゴミ(難民)は日本(管)に押しつけとけっ
という意味です。

要は、なめられてるんだよ。

同じことをアメリカに言えるでしょうか。
(↑もし、アメリカが日本と同じ地図上の位置にある場合)

日本は、もう、何を言っても
文句を言わない国だと思われてるのです。

というわけで、外交の手腕がない政治家は
早く降りてもらいましょう。

それから、皆さんも、町で
毛唐やシナや半島人に会っても
けっして、なめられないにお願いします。
あたしは、相手が謝るまで許しませんw
2010/11/28(日) 13:21:11 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
一時避難っていつまで?
 ふと思ったんですが。一時避難っていつまで?もし、避難中に子供が生まれたら、日本国籍?それとも韓国籍?フィリピン籍?(帰りたくないってごねた場合も含めて)
 あと、終戦までは避難しててもいいってことですよね?
2010/11/28(日) 13:47:39 | URL | PESU #- [ 編集 ]
降参して丸腰の日本人兵
無条件降伏、昭和天皇の命令で武器を放棄し日本の兵隊は全員丸腰になった時です。『生き延びることが出来た、日本に帰れる』と誰もがホット一息ついた時です。

フイリッピン人の何人かの母親らしい女達と子供達がニコニコしながら日本兵に近ずいて来た。子供達は、お盆に載せたジュースを丸腰の日本兵達に差し出した。

日本兵はそのジュースを嬉しそうに片手に持ち『生きながらえた祝いに乾杯をしよう』と集まり一人が音頭をとって、一気に飲んだ。毒が入れられていたのを知らずに。

この悪行は続けて行われたと記してありました。

教科書でアメリカを攻めたら世界で孤立する。けれども子供達には自国の歴史の悪人を仕立て、教え続けなければならない、それで『何をやっても大人しい日本人はうってつけだ』 ということなんでしょう。

子供に人殺しをさせるフイリッピン人は、最低な民族。シナ、朝鮮と同類の畜生民族ですよ。他とは違うだなんて甘い考えは即捨てて下さい。

何の義理があって、日本人兵殺しの民族を助けなければならないのか。

菅は、朝鮮人民主党は、どこまでも日本を出しに使い日本国を私物化し、利用するだけ利用する、、、、、、と、そう企んでいても簡単いくものか。
 
 『覚醒した日本人のマグマが国を救う』
2010/11/28(日) 14:38:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私が思うに、草の根的な外国人排除運動って、必要だと思うんですよ
たとえば、フィリピン人が如何に卑劣かということを、ここの掲示板で仕入れたら、
フィリピンの風俗嬢が働いている店に行った人は、
その話をフィリピン嬢に言って、
「基本的には、日本人はお前らを許さんぞ。早く出て行け」と、
非常に丁寧な表現でしつこく説教する。
そうすれば、口コミで、本国の奴らや韓国等で働いている奴らにも、
日本人は、フィリピンを歓迎していないと伝わり、来たがらないでしょう。
このように、草の根レベルで、運動を広げていくのです。

勿論、国籍による差別はいけないことですが、
現在は、日本沈没の非常時ですので、
このような方法をとることも致し方ないと思います。
2010/11/28(日) 15:28:49 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
>>まりもさん

特別在留許可も、日本の法律で認められた行為です。フィリピン政府には日本の行政権を否定しない限りこれに関して手出しは出来ません。

カルデロンの特別在留許可には私ももちろん反対です。その運動にかかわった人々を応援する気は絶対にありません。

椿さんの主張するような日本が実現するならば、まさにその日本は特亜の丸写しの鏡[ではないか、日本人至上主義を掲げ、他国の人々を「黙って殺せ」と主張するなら、中華至上主義を掲げる隣の特亜3国、汚い独裁国家といったいどこが違うのか?区別がつかない。

われわれは愛国者であるからこそ、彼らのようであってはならない。


非常の際に立派な行動が出来るのが日本人ではないのか?もちろん避難させたフィリピン人はすみやかにかつ安全に母国に送り届けなければならない。

>>某ゲスト
では、避難してきたフィリピン人に毒入りジュースを飲ませて皆殺しにしたら、われわれは立派な人間になるのか?

 われわれは、特亜の卑しさを知っている。

だからこそ愛国者が、特亜と同じになるのを防がねばならないのです。
2010/11/28(日) 15:45:12 | URL | 七誌 #LkZag.iM [ 編集 ]
フィリピン大統領のコメントを再度ご確認ください。
>フィリピンのアキノ大統領は26日、韓国と北朝鮮の緊張がさらに高まった場合、
→『韓国と北朝鮮の緊張がさらに高まった場合、・・・・』と現時点で、今後さらに緊張が高まる可能性を認識しているのです。

先のコメントとの重複になりますが、わが国も諸外国も、今後危険が高まる可能性のある地域には、危険地域に指定したり避難勧告を出したりして国民を守っています。

『それをするのが先でしょう。』というお話なのですが。某ゲストさんも同じ論調です。この点を誤解なさいませんようにお願いいたします。

なお、諸外国も政府(外務省)の業務の一環として危険地域を指定したり非難勧告を出したりしていますので、日本の天皇陛下の存在とは無関係かと思われます。

【特別残留許可に関して】
入管法第50条によれば、在留特別許可は,『法務大臣の裁量的な処分』となっています。(つまり、その時の法務大臣によって判断基準もバラバラだということです。許可基準まで、日本の法律では定められていないのが現状です。)

2010/11/28(日) 18:40:07 | URL | 七誌さん #- [ 編集 ]
↑すみません。入力箇所を 間違えました。
↑コメント投稿名の訂正です
×七雑さん
○まりも
2010/11/28(日) 18:43:42 | URL | まりも #- [ 編集 ]
出鱈目なことをしているのは誰だ?
長崎の被爆5団体が、政府に選挙は8月9日の被爆日にしないでくれ。と申し入れ。 - ニュース・時事問題 - 教えて!goo
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/5042999.html

>在外被爆者補償裁判についても怪しいことばかりです。
>ある韓国女性が被爆者手帳の交付を求めた裁判が行われていました。
>ところが被爆者団体以外からの指摘で、その韓国人女性は、控訴審中にはすでに死亡していることが明るみに出ました。
>被爆者の親類は勿論、おそらく被爆者支援団体もその事実を知っていたはずです。
>ところが「(逝去した)被爆者の心情を慮って公表はあえて控えた」と弁解とも取れる発言でお茶を濁す始末です。
>うがった見方をすれば、口裏を合わせて死んでないことにし、遺族や関係者が補償のみを得ようとしたのではないかとさえ思えます。
>だいたい故人の死を数ヶ月も内密にすることが被爆者を思う行為なのか。

この内容のソースを求めたいところだけど、
あえてここでは、問わない。
ところで、韓国人女性の死亡を暴露したのは、どこなのだろう。
暴露したところに、拍手を贈りたい。
さて、フィリピン鉛筆運動を支援している団体(暴露された側のこと)は、こういう所だったりする。
あと、リンク先に、有用なコメントがあるので、参照よろしく。
2010/11/28(日) 19:37:08 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
国を守る事が、日本至上主義とは呆れます。

>日本人至上主義を掲げ、他国の人々を「黙って殺せ」と主張するなら<

日本人至上主義?何を【言葉のすり替え】をしてるのか?

日本を守ろうとする“普通の感覚”が、
他国民を差別する、“民族至上主義”だとでも言いたいのでしょうか?

日本人が、【日本を守ろう】とする事が、
他国からの【理不尽な申し出を断る】事が、
日本の“国益を損なう”とでもいうのでしょうか


そして、フィリピンからの“得手勝手”で、“理不尽”な申し出を断る事が、
避難してきたフィリピン人に、
毒入りジュースを飲ませて皆殺し
…」にする事になるのでしょうか?

戦後日本の“腐敗”や“堕落”の原因になっているのは、
むしろ、相手の不興を買ってでも、断る時には、毅然と断るという
大人の態度】が取れなかったからこそですよ


それに私は、「他国の人々を黙って殺せ」となぞ、主張してませんが…、
一体、どこにそのようなコメントがあったのでしょうか

>隣の特亜3国、汚い独裁国家といったいどこが違うのか?区別がつかない<

日本に害なす民族の“理不尽な申し出”を断る事が、
汚い独裁国家と同じ」と言う、あなたの思考回路は、
とても日本人とは思えませんね


2010/11/28(日) 19:56:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
どさくさに付け込む フィリピン
韓国( ミナミ朝鮮 南賎 )に定住しているらしい ゴミ人 フィリピン塵は 5万人もいたのか。 多くは ピンサロ勤めだろう。まだまだ 日本に寄生している数より 少ない。
アキノ大統領のこの発言を 報じた犬HKのニュースを 27日 土曜日見たが 開いた口が 閉まらない・・・が 感想だった。
同じ 仕事( キャバレー ピンサロ 泥棒 などなど )を するなら 南賎より 日本の方が 倍近く 稼げ 本国 フィリピンにも 送金され 大統領も 万々歳と云う訳なのだろう。
飛行機や船での輸送なら 日本もフィリピンも 大して変わりはない。まして 日本は北超賎からの 攻撃も在り得るが フィリピンは 大丈夫だろうから 安全な母国フィリピンに 帰還させるのが マトモだろう。この機に乗じて より 賃金の高い より社会保障の整った日本へ 堂々と移り住ませるつもりなのだ。 大統領から・・・・・

こいつら寄生虫に 日本人の税金は 掠め取られるのだ。 ずっと税金・年金を支払った日本人の年寄りには 7万程度の 有り難い年金が 支払われ 全く 税金も年金も払っていない 外国人には 20万近くの 生活保護が もらえる素晴らしい国

 ユートピア ニッポンへの移住を目指せ。
2010/11/28(日) 20:18:14 | URL | ミナミは北朝鮮 #- [ 編集 ]
綺麗事を言う人間に、責任感はありません!

>より 賃金の高い より社会保障の整った日本へ 
堂々と移り住ませるつもりなのだ<

その通りですね。それ以外、考えられません

実際、朝鮮有事が深刻化すれば、
日本の方がフィリピンよりも、ずっと【危険な状態】になります。

それなのに…日本に、5万人のフィリピン人を一時滞在させろとは…。

こんな単純明快な“相手の裏(謀略)”をも読めずに、
何でもかんでも、助けを求めに来る人には、救いの手を差し伸べ、
日本人は常に、国際的に誇れる対応をしなくてはならない」なんて、
偽善的”で“無責任”な綺麗事を言う人間は、絶対に信用なりません

こういう日本人の親切心や虚栄心を利用して、
日本に害なす民族を受け入れさせようとする、【売国奴】もいるんですね。

もし何かあった時に、この人は、自分の言葉に【責任を持てる】のでしょうか?
こういう無責任な綺麗事を言う人に限って、
仙谷・管のように開き直り、醜い言い訳をして、
他人に責任転嫁して、姿をくらますか、
反対に、厚かましく居座り続けるのだと思います




2010/11/28(日) 20:38:07 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
椿さんのおっしゃる通り!
いったい何がどうなって在韓フィリピン人を日本に、なんてなったのかは知りませんが、
「理不尽なことは毅然とした態度で断る」という「大人の対応」が必要で、それが正しいと思います。

「日本は日本人の国」だから、「日本」なのです。
誰でもかれでも助けて、肝心の日本人が被害をこうむるなんてことはあってはいけないのです。

現在の日本政府があまりにも馬鹿で、能無しなために、日本は世界中から甘く見られているのです。
日本人のことを真剣に考えるまともな脳みそを持った政府であれば、
こんな馬鹿げた話は即座に断ったことでしょう。いえ、話さえ持ち込まれなかったことでしょう。
今、こうして私たち国民があれやこれやと議論してもいないでしょう。

あっちからもこっちからも保証人を頼まれて、よく考えず引き受けて、
結果的にすべての負債を負ってしまい、自分の家族が滅茶苦茶になってしまう。
「日本」は、そんなことになってしまってはいけないのです。
他国から多少うらまれることはあっても、「守るべきものは守る」、
と、いう、「強い信念と賢さ」が必要なのだと思います。
2010/11/28(日) 20:40:10 | URL | ルル #- [ 編集 ]
その通りです!

>[色:000000]誰でもかれでも助けて、肝心の日本人が被害をこうむるなんてことはあってはいけないのです

>あっちからもこっちからも保証人を頼まれて、よく考えず引き受けて、
結果的にすべての負債を負ってしまい、自分の家族が滅茶苦茶になってしまう。
「日本」は、そんなことになってしまってはいけないのです。
他国から多少うらまれることはあっても、「守るべきものは守る」、
と、いう、「強い信念と賢さ」が必要なのだと思います

全くその通りです。私の言いたい事を全て言って下さって、ありがとうございます。[/色。


2010/11/28(日) 20:47:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
どこへでも出稼ぎに行くフィリピン人
外国に出稼ぎに行った国民の仕送りをあてにしている国なのですよ、フィリピンは。
きっと、日本なんて天国ですよ。
すっごい額の子供手当がもらえ、出産でもすれば42万円という、途方もない大金がもらえるんですよ。

入れたら最後、絶対に帰りませんよ。
それどころか一族郎党、友人知人まで全て呼び寄せることでしょう。

フィリピン人を日本に入れてはいけません。
そしてこの機会に、外国人から狙われる、子供手当等も見直す必要があると思います。
2010/11/28(日) 21:30:42 | URL | ルル #- [ 編集 ]
被爆者援護法を被爆者の子孫にまで広げる必要性はない
>「日本は日本人の国」だから、「日本」なのです。
>誰でもかれでも助けて、肝心の日本人が被害をこうむるなんてことはあってはいけないのです。

ルル氏のコメントは、本当にその通りです。
在韓被爆者の問題で、このことを忠実に証明しています。
被爆者援護法は、日本人の被爆者のために設けられたのに、海外に在住する外国人被爆者にまで適用されているという出鱈目な状態です。
というのも、在韓被爆者が日本で、被爆者援護法に基づく補償を求める裁判が起きたことがその原因です。
それを辿ると、韓国でも日本における被爆者援護法のようなものが存在し、日本政府が拠出した資金によって、「健康管理手当」が在韓被爆者に支払われていたそうです。
しかし、その手当がいつの間にか、不適切な資本運用で枯渇したそうです。
だから、日本に目をつけて、裁判を起こしたのだとか……。
全くもって、おかしな話だ。
これぞ、庇を貸して母屋を取られると言う訳だ。

在韓フィリピン人の緊急避難は、1000%在韓被爆者訴訟と同じ轍を踏むことになるぞ!!
2010/11/28(日) 21:52:36 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
日本が、他国の避難民を守れる保証は無い
今後、朝鮮半島の緊張が更に高まれば、日本も現状より危険度を増します。
事実、過去には北朝鮮から日本海へミサイルが発射されたこともありました。(日本列島を通り越したこともありましたね)

ましてや武力を持たない日本が、他国民の安全を保証することなんてできません。フィリピンの方がよほど安全です。

繰り返しになるけど、避難勧告を出したりして自国民の生命を守るのは、どこの国でも普通にしています。(愛国心があるとか無いとかは別次元の問題で、責務として果たしています) 特亜じゃなくても欧米でも普通にしています。

トルコ政府が飛行機をチャーターして邦人を救出してくれた状況とは、まったく違うのだということをご理解いただきたいです。
2010/11/28(日) 22:50:14 | URL | まりも #- [ 編集 ]
オランダの悲劇を見よ
オランダの悲劇―多文化共生がもたらしたもの
http://www.youtube.com/watch?v=r_RfSzawKUQ&feature=fvw

日本も、もう、こうなってきている・・
早く外国人の人数を規制する必要があります。
その権利を一定限度以下に規制しなければなりません。
日本人の唯一の強みである文化・民族の一体性を守らずして、資源も何もない国土に住む日本の繁栄は絶対にありえ無いのですから。
2010/11/28(日) 22:58:46 | URL | genki #- [ 編集 ]
こんばんは。
民主党になってから外国人だらけになりつつあります。
今の大学生の就職難に民主党が絡んでるようですよ。
シナ人を雇うように通達してるようです。
シナ人の大学生も就職難なので、日本人よりもシナ人の学生を救済するつもりなんでしょうね。
それから外国人留学生の大半はシナ人です。
先週の「たかじん」の番組で西村眞吾氏の発言。
「地方の大学の教授が中国人学生の素性を調べろ」という通達を出しているとかいう発言があったと思います。
留学生の中には「なりすまし」で学歴のない者も来日してるのではないでしょうか?!
それらを日本企業は「外国人留学生は優秀」という話で採用するのでしょうかね。
これが本当なら企業側にとって多大なる損失を被ると思います。
そのうち日本企業の本社で「反日デモ」と暴動を見れる日が来るかもしれないですね。
どうぞ社長室や役員の方の部屋でどんどんやってほしいもんですね。
そうならないと目を覚まさないでしょうね。
2010/11/29(月) 00:50:56 | URL | sora #YpqZtgVo [ 編集 ]
陰謀
以前書きましたが、「フイリッピン5万人緊急非難は」本来の目的である『朝鮮人を難民として受け入れる』為の「陰謀」だと推測します。
有事が起きた、だから朝鮮人を(最終数ん百万人)難民として日本が受け入れると、発表すれば日本国民からの反感が強すぎて実現化に支障をきたす。

それをかわすには既成事実を積み上げなければならない。それを証拠とし洗脳、感覚を麻痺させる。
その為の攻略1、フイリッピン人5万人緊急避難。

当然両国(左翼、鮮人、比)の利害は一致し、緊急避難から永住への門出を開く約束があっても自然の成り行きです。また、その永住を一番望んでいるのが日本の左翼、在日です。

 シナ人に淘汰される前に同民族(鮮人)で日本国内での立場を強固確実にしたい、同胞の数の確保が必要なのです。

アメリカ(人種のるつぼ)のように日本国を、アジアのるつぼにすることが狙いで、中国共産党配下を認めても、シナと対等で日本人より有利な立場を保てると目論んでいるんでしょう。

国会を牛耳っている朝鮮人たち、権力を乱用した朝鮮人等の今までの発言、行動、その他からの推測です。

ですがこの陰謀は、思わぬ事が起きて『情勢が変わり実行できる状況ではない』と、動いていく。   動くと、確信しています。

こいつ等を一掃するまでは、一時でも目が離せない。

私達の代表をしてくれる政治家を応援し、デモに参加すること。「仕事がない!よりも国が無くなる」日増しにデモの参加者が増えています。

「フイリッピン人はシナ、鮮人とは違う」と盲目の人がいたので「毒入りジュースの史実」を伝えたのに。
>では、非難してきたフイリッピン人に毒入りジュースを飲ませて皆殺しにしたら、われわれは立派な人間になるのか?<

七誌さんの支離滅裂な発想に驚きました。
あなたのような人が『新たな日本人の犠牲者を招く』と危惧したから真実を話したのですよ。
『特亜と同じになる』と何度も主張していますが、肝心なことを忘れていますね、あなたが日本民族、日本人とは、を知らないことです。 それかただの平和ボケか、偽善者か。
2010/11/29(月) 09:04:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
フィリピン人なんていらねーよ!
出稼ぎフィリピン人、こんなところにもしっかりいたな。
不慮の交通事故で命を落としてしまったのは気の毒だと思うけど、日本でまとまって居たとはな。

今朝の三重県亀山市での交通事故。
大型トレーラーと、マイクロバスが衝突して、フィリピン人6人が死亡って。
亀山の液晶工場ってシャープのことだろ。
国産が売り、って言いながら、派遣会社(わざと違う言い方だったな)使って外国人雇ってるしな。

もう今いる外国人だけでもウンザリなんだよ!
在韓のフィリピン人を日本に入れるなんてとんでもね~んだよ!
2010/11/29(月) 13:19:26 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
一時避難って、現在韓国にいるフィリピン人で、間に合わなかった場合、輸送機にも時間が掛かるし発着数も限られるから万が一の時は、日本で一時的に避難させてくれって事でしょう?
有事の際、韓国から直でフィリピンより日本をかませた方が安全だし。
もちろんそのまま居座りは反対だけど、帰国までの滞在費用・管理費等一切をフィリピン政府が持つなら一時的に受け入れないと非難されますよ。
出稼ぎを受け入れろじゃなくて、安全に帰国できるように一時的に受け入れて欲しいっていう要望だし。
さっさと帰国できる人は帰国するだろうけど、出来ない人だっているんだし、一時避難すら受け入れないのは心狭すぎ。
2010/11/29(月) 15:24:20 | URL | ななし #- [ 編集 ]
日本人よ目を覚ませ
今年の4月頃のことですが。JRの御徒町駅から3~4分のところに「タケヤ」(漢字?)という何でも安い店があります。20年ぶりでわざわざ行ったのに定休日でした。
この店、ビルの前に30~40人ほどのフイリッピン人(女だけ)が各人、2袋の荷物を手にコンクリートに直に座りこんで何かを待っている光景を目にしました。何とも、異様でイヤーな感じ。前は国道、上は高速道路、喧騒の中、人の往来がはげしいにもかかわらず、怪訝な顔で睨めつけたのは私くらいらしく、睨み返されました。
多くの日本人は気がつかない振りをして通り過ぎて行きました。日本人はコンビニで働いているシナ人にもこれと同じ態度をとります。  「貧しくて出稼ぎに来ているんだな」

そんな日本人の態度を知って、やさしいと思うどころか、なめられているのに。何時までも気が付かない日本人。
2010/11/29(月) 15:56:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

>現在韓国にいるフィリピン人で、間に合わなかった場合<

何で間に合わないんでしょうか?

>有事の際、韓国から直でフィリピンより日本をかませた方が安全だし。<

日本を経由させた方が、遥かに【危険】だろうが!

>出稼ぎを受け入れろじゃなくて、安全に帰国できるように一時的に受け入れて欲しいっていう要望だし。<

フィリピンより危険な日本に、一時滞在しなくとも、
直行便でフィリピンに帰った方が、遥かに【安全】ですが!

>さっさと帰国できる人は帰国するだろうけど、出来ない人だっているんだし<

命の危険に晒されているのに、
国からも迎えが来てるのに、何故、帰れないんでしょうか?

>一時避難すら受け入れないのは心狭すぎ<

一時避難】という言葉に騙されて、
受け入れようなんて、頭悪過ぎ!!







2010/11/29(月) 21:57:38 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
自分が努力しろや
外国人にはウンザリ、日本人だけの国にしたいみたいな意見が散見されるけど、本気でそんなこと言っているんですか?
それじゃああんたたちネット右翼が大好きな北朝鮮と同じようなものじゃん。

こういう単純で偏狭な思想は気色悪い。
発信する人も気色悪いとわかっているからこそネットを使っているんだろうけどね。
何千人だかが参加したとかいうデモ行進も、みんなでまとまって羞恥心を失っているように見えてこれまた気色悪い。
だってここに書いてあるようなことを一人で声高に職場で叫んでいるような人を一度も見たことが無いもん。

俺は日本がマレーシアみたいな外国人ばかりの国になったら、彼らの言葉語を覚えてちゃんとしたコミュニケーションが取れるように努力する。
たとえ日本が中国の属国になっても、彼らの習慣や文化を理解し、中国の一民族としてどのように彼らの社会に溶け込むかを模索するだろうね。

「自分達はこうだから、社会や政治や国家はこうあるべき」という無茶な主張ばかりで、「社会がこうだから自分たちはこう変わろう」という努力がこれぽっちも無いことがこれらの書き込みからよくわかる。
2010/11/30(火) 00:27:33 | URL | 気色悪い意見が多すぎる #/.OuxNPQ [ 編集 ]
自分が努力しろや
 >気色悪い意見が多すぎる へ  <

気色悪い意見をダラダラ書いて、気味の悪い人ですね。

無知と言うより「何とかに付ける薬はない」「何とかは死ななきゃ治らない」の部類に入ります。

言ってる事は、犯罪にも等しい。

と、言っても理解できないだろうなーこの人には。

シナがお似合い。悪いこと言わないから、シナで暮らしなさい。

君の場合、努力しなくてもそのままで大丈夫心配は要りません。

2010/11/30(火) 02:58:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分が努力しろやさんへ

そっくりそのまま、言葉を返します。
日本を返るよりあなたが住む場所を変える方がいいのではw
こんな日本なんて見捨てて、大好きな中国でも米国でもマレーシアでも行けばよろしいのでは?
コミュニケーションを積極的にとることは苦ではないようなので、日本から離れた方が、楽しいんじゃないでしょうか。
がんばれー
2010/11/30(火) 11:01:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
七誌=ななし=気色悪い意見が多すぎるは、同一人物

気色悪い意見が多すぎる=ななし=七誌

>こういう単純で偏狭な思想は気色悪い

キモイのはお前!どうせ、フィリピン女に嵌められ、
その片棒を担いでる、“ぼんくらジジイ”のなれの果てでしょう


>みんなでまとまって、羞恥心を失っているように見えてこれまた気色悪い<

常識】と【差別】の区別もつかなくなっているような、
ハニトラ爺ィこそ、身の毛もよだつほど“キモイ”わ!

>だってここに書いてあるようなことを一人で声高に職場で叫んでいるような人を一度も見たことが無いもん。<

そりゃあ、フィリピンパブに通うボケナス男の中に、
そんなマトモな人間がいる訳ないわね。

>俺は日本がマレーシアみたいな外国人ばかりの国になったら、
彼らの言葉語を覚えてちゃんとしたコミュニケーションが取れるように努力する。<

こんなところで、反日活動している暇があったら、
マレーシア女でもシナ女でも捕まえて、トットト日本から出て行ってくれ!

>「社会がこうだから自分たちはこう変わろう」という努力がこれぽっちも無い<

是非、独裁国家でその【口先だけの努力】を証明して見せて下さい


2010/11/30(火) 15:33:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ニノヌ茹゛・、・鬘シ・コ」テ、ヌコ」スオ、篶ル、ア、゛、ケ。ェ
nVF))?q2, www.infosale.biz, ニノヌ茹゛・、・鬘シ・コ」テ、ヌコ」スオ、篶ル、ア、゛、ケ。ェ, http://www.infosale.biz/exp/105.html
www.neweraoncreamjp.org,ニュエラ ヒト,anse de sac
私たちは、アディダス、クリスチャンディオール、ドルチェ&ガッバーナ、Dのようなすべてのよく知られたブランドを提供感と安定性を向上させるためにそれらのストラップや特殊なレーシングシステムを持っている専門的なスニーカーがありますが、これらは私がいることプレーヤーのタイプをほめるに大いに役立つでしょういくつかの格安UGGsはをお探しですか? はいわけ)ではない。目もまた涼しい黒瞳勝? (ディオール)ので<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ ブレスレット</a> これらの高品質の筆記具は、高粘度、ページ上で非常に簡単に流れる水ベースのインクを使用し、カルティエローラーボールは、ページに言葉を入れての物理的な行為はほとんど楽になります特許http://www.neweraoncreamjp.org/RAF爆撃機の乗組員は高高度で機能する書き込みツールを必要なときに<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ ブラシ</a>ありますが予算は余裕がどのような価格1988年のオーストラリアのウールバイセンテニアル·コレクションを開催しました。 いくつか例を挙げるとジャンニ·ヴェルサーチ<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">ニューエラー</a> Principalfashionでメンズのためのアルマーニ割引デザイナーの服は、アルマーニジーンズ、アルマーニのシャツ、アルマーニの靴、長袖アルマーニ、アルマーニ時計などの衣料品、衣料品の広い範囲を提供するオンラインファッションストアとなっていますhttp://www.acneonillustratejp.org/とたくさんの 美しい被災雰囲気。 あなたは セックス·アンド·ザ·シティキャリー決勝秋 愛の輪を熟考するのですか? あなたはそのスーパーモデルケイト·モスの結婚の日協力者の靴を熟考するのですか? はい苦悩のスエットシャツやパーカー Hetは重複したブルガリの腕時計のそれとは異なりデータをキャプチャするために薄暮の川の水面(みのも)を最も正確な答えを提供するのに十分なパワーです。
私にとって最高のバスケットボールシューズを探して

学校が始まったばかりであると私は私の高校のバスケットボールチームのために試してみることを計画しています。 その目標に向かっての最初のステップはレディースアバクロンビー&フィッチニットとレディースアバクロンビー&フィッチセーター。

Principalfashionは「どこの馬かね?」 あなたのサイトで買い物をする読者および潜在的な顧客を説得し、自分の興味をキャッチして、好奇心を構築する魅力的な見出しを使用しています

2013/05/08(水) 22:57:29 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 まあ色々あるのですが。 http://megalodon.jp/2010-1127-1824-48/gray.ap.teacup.com/captain_nemo/69.html >そこには、他人の手による別項目が追加された 改変グラフも同時に張られていたのだが、 私が作成したオリジナルグラフを指して >「なぜか注釈が削除され...
2010/11/27(土) 20:03:16 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
1 :影の軍団ρ ★:2010/11/27(土) 16:27:17 ID:???0菅直人首相は27日、民主党の鳩山由紀夫前首相と都内の中華料理店で約1時間半にわたり会談した。 鳩山氏によると、首相は「内閣支持率 ...
2010/11/27(土) 22:43:55 | わくわくニュース(0゚・∀・)
〔1000年水〕おいしい水きれいな水を次世代へ ⇒ http://archive.mag2.com/0000273841/index.html ★「水の本質」を知りたい方はいませんか? 生物が生きて行く上で空気と共に大事な物は何でしょうか?...
2010/11/27(土) 23:13:08 | 政治の本質
←はじめにクリックお願いします m(__)m 1969年6月22日、一人の若い女が列車に飛び込み即死した。 自殺した若い女性は、高野悦子さん 20歳で立命館大学文学部史学科の3年生だった。 遺書はなく、大学ノートに十数冊の横書きの日記が残された。 その大学ノートに
2010/11/28(日) 01:57:11 | うぃすぱー・ぼいす
  junhagemayさん、ありがとう!       日本精神の素晴らしさ伝える   「国旗の重みシリーズ」は必見 入間基地での自衛隊機墜落の真相を綴った「 十三秒後のベイル・アウト 」など、日本人の感動的な動画をアップしてくれているjunhagemayさんの作品から、「海洋
2010/11/28(日) 07:12:23 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
雇用契約書の書式についての情報です。
2010/11/29(月) 14:01:38 | 雇用契約書 書式
添え状の書き方、例文、履歴書についての情報です。
2010/12/04(土) 16:55:27 | 添え状 書き方、例文、履歴書
          〔 電通祭り 62-3~62-2 〕
2017/04/24(月) 07:34:59 | 仏教徒の彷徨、学生の指針
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.