FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
錦鯉を毒殺した支那・長岡市は錦鯉を処分する条件で契約し、養殖組合の伝えなかった可能性高い・櫻井よしこ日本ルネッサンス日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国・支那に錦鯉を輸出したい養鯉業者も毒殺シーンのビデオを非公開
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




上海万博で5匹の錦鯉を展示した長岡市だったが・・・
上海万博で5匹の錦鯉を展示した長岡市だったが・・・

日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国

櫻井よしこ
連載コラム 日本ルネッサンス
「週刊新潮」11月25日号(11/18発売)

日本人の愛する錦鯉を毒殺した中国

中国の次なる飛躍への踏み台ともなる上海万博は、10月31日、6ヵ月間に7307万人、大阪万博の6422万人を超える万博史上最大入場者数を記録して終了した。中国政府は、万博は大成功だったと自賛し、「改革開放政策を進める自信と決意を強固に、平和発展と開放を両立させる道を歩み、世界各国と連携を深める」と発表した。だが中国の威信をかけて「成功」させた万博で、中国の異質さを象徴するような事件が起きていた。10月15日深夜、新潟県長岡市が持ち込んだ山古志村の錦鯉が毒殺処分されたのだ。

錦鯉を展示した高野国列氏が詳細を語った。氏は42歳、山古志村で60年の経験をもつ父に学び、約20年間、錦鯉を養殖、現在、長岡市錦鯉養殖組合(以下組合)の青年部長だ。

「上海万博では生き物は展示出来ないそうですが、例外的に認められ、錦鯉を展示することになりました。今年5月頃、長岡市から話があって、準備に入りました。鯉は日本に持ち帰れないという条件でしたが、展示終了時点で中国の公共の施設か業者に贈ろうと、皆で決めました。経済的には大出費ですが、山古志と日本を代表するのですから、立派な美しい鯉を5匹選びました」

いまは長岡市と合併した山古志村は、山古志牛の産地であると共に錦鯉発祥の地としても知られている。6年前の中越大地震のとき、底が割れて水が技けた池で多くの錦鯉が死んだ。人々はわが子を死なせてしまったように悲しみ、残された鯉を大切に育て、錦鯉養殖の伝統を守った。

その大切な鯉を中国に搬入したのが10月12日だった。日本側代表団は、組合の5名と『月刊錦鯉』の記者1名の6名だった。リーダーは野上養鯉場の野上久人氏である。一行は12日深夜に作業を開始、翌朝5時すぎには日本館催事場に水槽を完成させ、鯉を放ち、午後3時の開会式典後、一般公開した。野上氏が語る。

「病気があるため殺す」

「中には食べられるかと尋ねる中国人もいましたが、美しい鯉に、皆、感嘆の声をあげていました。催事場はテニスコートー面分程しかなく、そこに15日午後8時までの2日半足らずで2万6000人が来て、身動き出来ないほどでした」

押すな押すなの2日半が過ぎ、15日の午後8時に展示が終わった。深夜までに片づけ、次に展示する京都の人々に明け渡さなければならなりそのとき、事件は起きた。

「中国人数人が突然入ってきて、我々以外全員を外に出し、バタバタッと水槽を取り囲みました。物々しい雰囲気の中で鯉を指して、『病気があるため殺す」と言ったのです。私は思わず言いました。「病気なんかない。入国のときにきちんと検疫を受け、中国側も認めたでしょう』と。しかし、いくら言っても、『病気だ』の一点張りです」と、高野氏。

押し問答する内に全員、感情が高ぶり、高野氏が言葉を荒らげた。

「『ふざけるな、何年もかわいがって、作り上げてきた鯉を(殺すなんて)、人道的じやねえ』と言ってしまいました」と高野氏。

激しく言い募る氏を、仲間たちが止めた。「もう止せ」と言いながら、1人はボロボロと涙を流した。そのときだ、中国側が突然、水槽にドボドボドボと液体を注ぎ込んだのは。

「途端に鯉が痙攣し始めました。もう助けようがありませんでした」と高野氏。悔しさと悲しさと屈辱で呆然とし、氏はその後、何をどうしたのかよく覚えていないという。

錦鯉を上海万博で世界の人々に見て貰いたいと考え、生き物は搬入不可のルールに例外を設けるよう尽力したのは長岡市長の森民夫氏だった。氏は、錦鯉は「長岡市、ひいては日本の宝」であり、「泳ぐ宝石」だと語る。中国人に素晴らしさを知ってもらい、鯉の販路拡大に弾みをつけたいと願っている。

鯉の一大産地の新潟は錦鯉の80%を欧米諸国やタイ、マレーシア、インドネシア、台湾などに輸出する。中国への直接の販路は築かれていないが、台湾、香港経由で輸出されてきた。森氏は、5匹の鯉はかわいそうだが、輸出の道筋をつける意味で、上海での展示は意味があったと語る。

長岡市は、上海万博出展は鯉を最終的に処分するという前提で行われ、契約書にもそう書かれていると説明する。殺処分は受け人れざるを得ない条件だったというのだ。だが、野上氏らは甫の説明を否定する。

「殺すという前提はありませんでした。契約書‥も交わしていません。ただ、日本に持ち帰れないことはわかっていましたので、中国に残して、中国の人たちに可愛いがってもらえればよいと考えていたのです」

こう語りつつ、野上氏は言う。「かといって、私らは毒を入れた中国人を非難する気はありません。彼らは命令されたんでしょう。あとで彼らは電話をかけてきて、申しわけないと言ったそうです」

自衛こそ合理的な解決

謝罪の言葉を野上氏が本人たちから聞いたわけではなく、通訳から聞いたそうだ。客観的に見て、中国の官僚が政府の指示で行ったことを謝罪するとは考えにくい。だが、野上氏も高野氏も伝え聞いた言葉を額面どおりに受けとめる。

「実は一連の様子はビデオにも写真にも撮ってあります。我々で、動画を公開するのがよいのか悪いのか、話し合いました。理事(野上氏)は公開しない方がよいとの考えでした。小さな尖閣問題みたいですね」と高野氏は苦笑する。野上氏も語った。

「クスリを水槽に入れられた場面などを撮りました。けれど、もうそんなもの、見たくもない。思い出したくもない。大事な鯉を殺される映像を外に出して、摩擦をおこして中国と喧嘩したくない。我々は中国と親交を深めていきたいと願っているし、彼らもやがて、自分たちのやり方が相当おかしいと気づくでしょう」

新潟の人々のこの優しさが中国人に通じる日は来るのか。評論家の加瀬英明氏が石平氏との共著、『ここまで違う日本と中国』(自由社)で指摘している。

「広大な国で、第二次大戦前の中国には、上海をはじめとして、多くの大富豪がいたのに、今日にいたるまで、西洋美術館が一つもない」

彼らは洋楽は好むが、美術においてはゴッホもセザンヌもルノワールも、広重も歌麿も横山大観も捕方志功も、認めない。中国美術以外に価値を認めないと加瀬氏は喝破する。

美しい姿で泳ぐ鯉の頭上に毒を振り撒くのは尋常ではない。この異常さは、日本人の感ずる鯉の「美しさやかわいらしさ」を感じとれないゆえではないのか。小さな生物への愛着を待ち得ないからではないのか。中国人の変化を期待して、鯉を死なせた悲劇を忘れるより、逆に未来永劫記憶して、二度と同じ目に遭わないように自衛することこそ、合理的な解決だと、私は思うのである。


「週刊新潮」11月25日号(11/18発売)



>錦鯉を展示した高野国列氏が詳細を語った。氏は~(略)~長岡市錦鯉養殖組合(以下組合)の青年部長だ。
>「上海万博では生き物は展示出来ないそうですが、例外的に認められ、錦鯉を展示することになりました。今年5月頃、長岡市から話があって、準備に入りました。鯉は日本に持ち帰れないという条件でしたが、展示終了時点で中国の公共の施設か業者に贈ろうと、皆で決めました。経済的には大出費ですが、山古志と日本を代表するのですから、立派な美しい鯉を5匹選びました」



上海万博での錦鯉展示の話は、長岡市から錦鯉養殖組合に伝えられたことが分かる。

高野国列組合青年部長は「上海万博では生き物は展示出来ないそうですが、…」と話しているが、錦鯉を支那で展示出来ない理由はそれだけではないようだ。

2003年、日本で「鯉ヘルペス」が発生したため、支那政府は日本から錦鯉の輸入を禁止し、そのままになっているのだ。


■動画
新潟・中国交流新時代へ①賑わう上海万博で新潟PR 20101015
http://www.youtube.com/watch?v=lMY4XDsz8hg





>「中には食べられるかと尋ねる中国人もいましたが、…」


支那人らしくて笑った。

●関連記事
大漁?!
支那で50万尾以上の魚が一斉に浮かび上がり水面でのた打ち回る
川のCOD濃度上昇か?
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/19826346.html

2007年5月15日、河南省洛陽市を流れる伊河で50万尾以上の魚が一斉に浮かび上がり、水面でのた打ち回り始め、その魚を捕まえて豊漁を喜ぶ支那人
2007年5月15日、河南省洛陽市を流れる伊河で50万尾以上の魚が一斉に浮かび上がり、水面でのた打ち回り始め、その魚を捕まえて豊漁を喜ぶ支那人




>「中国人数人が突然入ってきて、我々以外全員を外に出し、バタバタッと水槽を取り囲みました。物々しい雰囲気の中で鯉を指して、『病気があるため殺す』と言ったのです。私は思わず言いました。「病気なんかない。入国のときにきちんと検疫を受け、中国側も認めたでしょう』と。しかし、いくら言っても、『病気だ』の一点張りです」と、高野氏。


支那の役人が『病気があるため殺す』と言い、それに対して高野氏がいくら「病気なんかない。」と言っても、『病気だ』の一点張りだったとのことだ。

文脈からどうも高野氏は、2003年に日本で「鯉ヘルペス」が発生したことによって支那政府が日本から錦鯉の輸入を禁止していたことを知らなかった可能性がある。

上述のとおり、2003年に日本で「鯉ヘルペス」が発生したため、支那政府は日本から錦鯉の輸入を禁止している。

もしかすると、支那人はそのことを言いたかったが、日本語が未熟でマトモに説明できなかった可能性もある。





>そのときだ、中国側が突然、水槽にドボドボドボと液体を注ぎ込んだのは。
>「途端に鯉が痙攣し始めました。もう助けようがありませんでした」と高野氏。



支那人の仕業としてはマシな方だ。

支那の動画サイトには、支那人(女)が犬や猫やハムスターなどを残虐に踏み殺す動画が多数掲載されている。

支那人女が猫を虐殺
支那人女が猫を踏んで虐殺している。

それらの動画を見ると、はっきり言って、その支那人女に激しい殺意を抱く人は少なくあるまい。

支那人の仕業としては薬殺処分ならマシな方だろう。

●参考資料

然るに此の如き平和的国民も、自己より弱き者に対しては、如何にも残忍なり。
而して此の残忍を行ふや極めて平気にして、些かも自己の感情を興奮せしめず、平然として之れを為す。
彼等はその愛撫、飼育せる家畜を屠殺するに一本の釘を以て容易に之れを仆す事を得べく、或は之れを肥満せしむる為めには、睾丸を抜く事も往昔より平気に行はれ居れり。
人の肝臓が補腎の為めに益ありとしては之を摘出する事も彼等の習慣なり。
街頭に罪人を斬首するや、市人は堵を為して之れを傍観す。
而してその身首を異にするや忽ち携へ来れる瓶子に其の生血を汲み取り、之れを病人に飲用せしむるの風は、今日尚大市街に於て行はれつつある所なり。
陰険なる方法を以て常に殺人の行はれ居る事は、家庭的に政治的に見る所にして、その愛児を僅少の金銭にて他に売り渡すが如きも亦日常行はるる事実なり。
而して人の子を買ひ受けたる者は、身体を不具にして各種の観せ物となし、或は曲芸に使役し、或は之を娼婦に得る等恰も普通の商取引の如くに行はる。
故に支那人は強者に対しては従順なれども、弱者に対して残忍酷薄にして、之れを愛撫誘掖して以て自己と共に発達し向上せんとするの精神は毫も有せざるものと断ずるを妨げず。
斯の如き支那の国民性は、彼等をして政治的若くは社会的に発達せしむる上に、大なる障碍たるは言を俟たざる也。

『支那我観 対支新策支那小遊』松永安左衛門著





>錦鯉を上海万博で世界の人々に見て貰いたいと考え、生き物は搬入不可のルールに例外を設けるよう尽力したのは長岡市長の森民夫氏だった。氏は、錦鯉は「長岡市、ひいては日本の宝」であり、「泳ぐ宝石」だと語る。中国人に素晴らしさを知ってもらい、鯉の販路拡大に弾みをつけたいと願っている。


長岡市の錦鯉を支那に輸出したくてルールを曲げて頼んだのは、森民夫長岡市長だった。

私は、今回の惨劇で最も悪いのはこの森民夫長岡市長ではないかと考えている。





>森氏は、5匹の鯉はかわいそうだが、輸出の道筋をつける意味で、上海での展示は意味があったと語る。
>長岡市は、上海万博出展は鯉を最終的に処分するという前提で行われ、契約書にもそう書かれていると説明する。殺処分は受け人れざるを得ない条件だったというのだ。



森民夫を市長とし、田中角栄や田中真紀子の地元である長岡市は、最初から錦鯉を殺処分するという条件で、ルールを曲げて展示させてもらったようだ。

支那へ錦鯉の輸出をしたい長岡市が働きかけ、今回は錦鯉を処分するという条件の契約で支那政府が錦鯉の展示を特別許可した可能性が高い。





>だが、野上氏らは甫の説明を否定する。
>「殺すという前提はありませんでした。契約書‥も交わしていません。ただ、日本に持ち帰れないことはわかっていましたので、中国に残して、中国の人たちに可愛いがってもらえればよいと考えていたのです」



ここで、森民夫市長や長岡市の主張と、養鯉業者のリーダー野上久人氏の見解が食い違っていたことが分かる。

どうやら、森民夫や長岡市は、養鯉業者の野上さんや高野さんらに対し、殺処分するという契約条件を正確に伝えていなった可能性が高い。

森民夫ら長岡市側が、殺処分することにしていた契約について、養鯉業者の人たちにきちんと伝えていなったとすると、これは大きな問題がある。





>謝罪の言葉を野上氏が本人たちから聞いたわけではなく、通訳から聞いたそうだ。客観的に見て、中国の官僚が政府の指示で行ったことを謝罪するとは考えにくい。だが、野上氏も高野氏も伝え聞いた言葉を額面どおりに受けとめる。


野上さんや高野さんらも、お人好しで支那人のことを殆ど理解していないようだ。




>「実は一連の様子はビデオにも写真にも撮ってあります。我々で、動画を公開するのがよいのか悪いのか、話し合いました。理事(野上氏)は公開しない方がよいとの考えでした。小さな尖閣問題みたいですね」と高野氏は苦笑する。野上氏も語った。
>「クスリを水槽に入れられた場面などを撮りました。けれど、もうそんなもの、見たくもない。思い出したくもない。大事な鯉を殺される映像を外に出して、摩擦をおこして中国と喧嘩したくない。我々は中国と親交を深めていきたいと願っているし、彼らもやがて、自分たちのやり方が相当おかしいと気づくでしょう」



長岡市と支那政府との間で、上海万博で錦鯉を展示した後に殺処分すると契約していたなら、殺処分したシーンのビデオを公開するのはお門違いだろう。

しかし、上海万博展示後に必ずしも錦鯉を殺処分するとの契約していなかったのなら、殺処分は支那の許されざる横暴なのだから、野上さんや高野さんらはビデオを公開するべきだ。

自分たちは今後何とか支那と親交を深めて支那への錦鯉輸出で金儲けをするつもりのようだが、今回の上海万博への錦鯉展示には公費も使われているのだから、支那の横暴であればそれを長岡市民や日本国民に情報開示する義務がある。





●まとめ

最も重要なことは、長岡市と支那政府との間で、例外的に上海万博に展示した錦鯉を殺処分するという契約になっていたかどうかをはっきりさせること。

もしも、長岡市が支那政府と、上海万博に展示した錦鯉を殺処分するという契約をしていたとしたら、森民夫市長など長岡市が養鯉業者の人たちにきちんと伝えたかどうかが問題となる。

契約に殺処分の条件がなかった場合には、公費を使っている以上、養鯉業者の野上さんや高野さんらはビデオを公開しなければならない。





なお、このコラムは、一色正春氏(sengoku38)の顔写真を掲載したのと同じ「週刊新潮」11月25日号に掲載されている。

この場を借りて申し上げるが、このブログの11月19日付記事で一色正春氏(sengoku38)の顔写真と実名を掲載したところ、写真と実名の掲載に反対するコメントが複数寄せられた。

しかし、私は、彼の顔写真と実名を掲載することは問題ないと考えている。

一色正春氏(sengoku38)は、最初に名乗り出た日、何も悪い事をしていないという信念の下、事情聴取の直前に読売テレビに連絡してテレビカメラにも撮影されている。
彼は、事情聴取の最中も本人自ら報道陣に出した直筆のコメントには本名を明記していた。
事情聴取が終わって庁舎を出た際にも、本人自ら報道陣の前に姿を現し、深々とお辞儀をしていた。
そして、「アエラ」によれば、本人は実名で報道されていないことに不満を感じているという。

私がブログで彼の写真を掲載する1日半も前に写真を掲載した「週刊新潮」が発売されており、ネット上でも散々画像が拡散していた。
私としては、特に問題ないと考えている。




「錦鯉を殺処分する契約をしていなければビデオを公開すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:地方自治 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
鑑賞用の「奇形」の「金魚」はシナから来たが、長岡の錦鯉に「嫉妬」した可能性がありますね。
確かに生き物は不可の万博に「無理を押して」展示したのなら何をされてもあの国ではありうる。長岡市が不用意だったろう。向こうでは鯉を丸ごと油で揚げてたれをつけて食べる料理がある。鯉は「食べるもの」でしかないだろうし、「可愛がってもらう」のは無理かも。
養鯉業者には気の毒だが、プラス面もありますね。新潟の長岡市、新潟市は中華街構想で揺れている。この「文化の差」が明らかになったことで、新潟の人々も少しは「危険性」を感じれば「禍が福」となる。
2010/11/22(月) 07:06:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
好かれたい病・仲良し病は、後に『禍根』を残す。

たとえ、【殺処分】をするという契約をしていなくても、
この新潟長岡の市長は、“捏造”してでも
殺処分の契約はあった」と言って、シナを擁護しそうですね。

>クスリを水槽に入れられた場面などを撮りました。
けれど、もうそんなもの、見たくもない。思い出したくもない。
大事な鯉を殺される映像を外に出して、
摩擦をおこして中国と喧嘩したくない<

もっとシッカリして下さいよ!新潟の方
確かに、【死んだものは、生き返りません!】
だからといって、“泣き寝入り”で良いのですか?

あなた達のその“諦め気分”、“厭世気分”口惜しい現実を直視できない“心の弱さ”をそのままにして置いて良いのですか?

それで、“殺された錦鯉”が喜びますか?

日本人は時々、こんなヤクザ・チンピラのシナ・朝鮮を相手に、
喧嘩したくない】、【仲良くしたい】なんて、
頭のオカシナ”事を言う人が、たまに居ますが、
私は、喧嘩も出来ない弱い男の
屁垂れな言い訳】としてしか、思えません


>我々は中国と親交を深めていきたいと願っているし、
彼らもやがて、自分たちのやり方が相当おかしいと気づくでしょう<

もっとキチンと、【シナ・朝鮮の実態】を勉強すべきでしょう。
日本人からは考えられないような、【醜い現実】に直面するでしょうが、
それを避けてばかりいては、あなた方の言う【友好】なんて、
決して、構築できないのですよ。

いえ、【日中友好・日韓友好】自体が、
詭弁”に過ぎないという事が、直ぐにでも理解出来るでしょう。

無理難題・無礼千万のシナ相手に、【仲良くしたい】だの、
喧嘩したくない】だのと言う事は、
後々に“大きな禍根を残す”という事を
もういい加減、理解しなければなりません。

キツイかもしれないけれど、「良い人に思われたい」、
寛大な人に思われたい」という、そういう“イイカッコしい”の欲が、
シナ・朝鮮に“悪利用”されていることに、
もういい加減、早く気付いて下さい


そして、その日本人の“イイカッコしい”のお陰で、
あとに続く後輩達が、シナ・朝鮮に舐められて、
同じように【手酷い仕打ち】を受ける事になるのです


子供達の未来を真剣に考えるなら、
安易な友好ゴッコ】をしてはいけません!
外国人を相手にする時は、
顔は笑顔でも、心は“キリリと引き締めて”かからねばならないのです。




2010/11/22(月) 08:08:08 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
このビデオも公開すべきです。

日中国交正常化をした田中王国は駄目だ。

拍手・ランクリ○です。

2010/11/22(月) 08:16:32 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
【TV速報】 柳田法相辞任
【TV速報】 柳田法相辞任
2010/11/22(月) 08:39:11 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
シナ(チョーセン)に関わった無知と悲劇
長岡市の養鯉業者の方の無念なお気持ちは、私も動物や小鳥が好きで飼っていましたから生き物を愛する者として。痛いほどわかります。おそらく宮崎県口蹄疫事件で、手塩にかけて育てた牛や豚を殺処分された業者さんと同じ気持ちでしょう。
ただ私が養鯉業者でしたら、長岡市長の持ってきた話でも断っていたでしょう。基本的にシナやチョーセン人に生き物の素晴らしさは分かりません。彼らは商品価値として札束がチラつけばそれを賞賛するだけですから。それに元々残忍な野蛮人ですから、生き物の命などなんとも思っていないことは明白です。まだまだ日本人はシナ・チョーセン人に本質を知らなさ過ぎます。マスゴミが紹介しないのも問題ですが。やはりシナ・チョーセン人とは一切のかかわりを持たないほうが、賢明だと思います。
2010/11/22(月) 08:48:23 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
長岡市に電話抗議しよう
椿さん、是非その素晴しい意見を長岡市に直接言って抗議して下さい。私も電話抗議します。支那に対してこんな生易しい弱腰対応では、付け上がり横暴の度合いを強めるばかりでしょう。長岡市に電話抗議を。
2010/11/22(月) 09:23:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナに輸出するとか、シナ人との友好の為とか、根底からして腐っている。
シナとは全面断交することが、真の日支友好につながり繁栄の道なのだから。
2010/11/22(月) 09:43:11 | URL | 平和の人 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
当方もsengoku38氏の素性明かすことに反対した者のひとりですが、本人が構わないのであれば反対はしません。堂々として立派な方ですね。
2010/11/22(月) 09:48:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
それから新潟の養殖業者の認識の甘さに強い怒りを感じる。
下記の発言には、吐き気を催すほど気分が悪くなり殴りつけたくなるほどだ。
>摩擦をおこして中国と喧嘩したくない。我々は中国と親交を深めていきたいと願っているし、・・・
2010/11/22(月) 09:51:21 | URL | 平和の人 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
長岡市
市民の声なんでも窓口(本庁舎1階)
電話:0258-39-2246
メールアドレス
koejoho@city.nagaoka.lg.jp

参照URL
http://www.city.nagaoka.niigata.jp/other/toiawase.html

とりあえず、抗議送っときます。
2010/11/22(月) 09:54:15 | URL | ミウ #- [ 編集 ]
支那朝鮮は他民族を頭から蔑視する野蛮人
支那朝鮮と真の善隣友好などありえない。

支那は世界の中心、
朝鮮は世界一優秀な民族、
いずれにも共通するのは自分たち以外は野蛮人もしくは劣等民族という差別意識です。

こんな野蛮人と対等に基づく友好などありえない。
2010/11/22(月) 10:00:30 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
遅い!
 法相やっと辞任。

 まあ、詰め腹を切らされたんだろう。

 責任の取り方を知る者も居たことに、驚きを禁じえない。

 この一年で下らん事でも感動できるようになった。
2010/11/22(月) 10:09:14 | URL | 一納税者 #- [ 編集 ]
まず事実を公に
coffeeさんのいわれるとおり、まず長岡市(森民夫市長)側が事実関係(殺処分の合意があったのかどうか)を会見などで明らかにする必要がありますね。

事実をウヤムヤにしてしまう、いわば日本的な対応が外国(特に周辺キチガイ国)相手では一番よくない。
事なかれ主義は後世に禍根を残すのです。
2010/11/22(月) 10:33:50 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
中国、ローマ法王庁の許可なしに司教を任命
中国、ローマ法王庁の許可なしに司教を任命

日テレNEWS24 2010年11月21日 20:08
http://news24.jp/articles/2010/11/21/10170978.html

中国当局は20日、ローマ法王庁の許可を得ないまま司教を1人任命した。
ローマ法王庁は強く反発し、中国との関係悪化は必至となっている。

中国政府が公認する「中国カトリック愛国会」は、
団体の幹部である郭金才神父を河北省承徳地区の司教に選び、
ローマ法王庁の承認がないまま任命した。

愛国会は2000万人の信者を抱えているが、
これに反発して非公式の「地下教会」に通う信者は
6000万人いるともいわれている。

世界各地のカトリック司教の任命権限はローマ法王庁にあり、
これを無視した中国側の動きに、
ローマ法王・ベネディクト16世の側近は
「信じられない。まるで宣戦布告だ」と強く反発している。

宗教の自由が十分に認められていない中国と、ローマ法王庁の関係は、
ベネディクト16世が就任してからやや改善していたが、
これでまた冷えこみそうだ。
2010/11/22(月) 11:29:34 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
いずれにしても『公開!』でいい
>「錦鯉を殺処分する契約をしていなければビデオを公開すべき!」

i-265契約がなかったとして、突然殺処分したのなら、契約違反・・・支那は有罪guilty


契約があったとして、「殺処分の契約」それ自身が金儲けに前のめりだった養殖業者?新潟経済界?政治屋・田中真紀子ら?がいた!ということでしょ!
支那が無罪でも、日本国内に有罪のものがいる。

まず、日本国内の売国反日勢力を徹底排除していかなければ、支那は調子にのって日本の嫌がることを重ねていくでしょ
2010/11/22(月) 11:32:46 | URL | iza snowdrop #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 11:46:20 | | # [ 編集 ]
はやぶさカプセル「すごい」 広島・呉で一般公開 親子連れ賑わう
http://sankei.jp.msn.com/region/chugoku/hiroshima/101121/hrs1011210232002-n1.htm
約60億キロにおよぶ7年間の宇宙の旅を経て地球に帰
還した小惑星探査機「はやぶさ」のカプセルが20日、広島
県呉市の大和ミュージアムで一般公開され、一目見よう
と、大勢の親子連れらが訪れた。
関連情報
【はやぶさ帰還、宇宙探査に新領域 より遠い天体へ道開
く】
【旅の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tabi/tabi.cgi
【旅タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/22(月) 11:54:55 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
尖閣の話ですが。。。。逮捕されてない。任意同行という段階での実名報道ですから、実名報道や写真を自粛すべきとの意見だと思います。これは、自然な考えで当然だと思います。
 しかし、任意同行された方が「写真掲載や実名報道に同意していた。」あるいは「むしろ、写真掲載や実名報道を望んでいた。」と判断される場合はこのケースに当てはまらないと考えて良いでしょう。まさに今回はこのケースと言えます。純粋にこれは一色氏側のプライバシーの保護が問題です。これは本人が公開を良しとしているのであれば、外野の読者がどうこう言う問題ではないと私は感じる。

しかし、読者には判断できない。
マスゴミは、キチント本人の了解をとっているとか、公開にたる証言、事実を持っているのであれば。。。
「当社は。。。。。を公開の理由として判断しました。」ぐらいの説明を一言いれて欲しいと感じる。

また、誰がどうこうと、言うワケではないが。。。 
ビデオが全編公開になってない段階の中、石原知事が「銛でつついた。」とか1部では「海保に死者が出てるなどの情報」もあった。ネット特有の匿名の情報で、ソースの出所も不明だ。
こういった情報の扱いはブロガー達は慎重に扱うべきだと思う。2CHに載ってるような情報をそのまま、ブログに載せるのはどうか?とは思う。アクセス数が増加すればするほど、影響もあるわけで言動の責任も重くなる。
 

2010/11/22(月) 12:01:44 | URL | 通り #- [ 編集 ]
法相の辞任はめくらまし
法相よりも、もっと直接的に我が国の
国益を損ねている議員がおりますが、
その人達への、我々の不満をそらすために
拡大アピールしてるだけですので、
次なる議員の辞職を運動しましょう。

法相が辞めて、仙谷が辞めない理由がわからない
(野党も、グルで国民をごまかしてるんでしょうかねw
辞任するべき対象者の焦点が違うと思う)
2010/11/22(月) 12:33:40 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
結局お人好しな日本人なのですね...
詳細をよく観てみれば結局、日本人の底抜けのお人好し度が知れる出来事でしかありません。

長岡市としては単純に、多少の犠牲をはらったが、これでシナへの特産物の輸出の足がかりになるかも、と浅はかな商売っ気を出しただけでしょうけど、まさしく相手の本質を見誤っているとしか言えませんね。

シナがこれから先、日本から喜んで買ってくれる「良い御得意さま」でい続けてくれる保障なんて無いのに...
錦鯉といえば日本庭園では定番のものでしょう。海外でも注目されつつあります。
「食うより売れば金になる」事に気付いたシナ人が、勝手に自分達で養殖を始めて売り出してしまう事、容易に想像できます。
なにせ日本固有の名称までシナでは特許申請されてしてしまっている位ですからね。

気付いた時にはシナは日本から買ってくれなくなるばかりか、そのコピー版をシナ内どころか世界に売り出し始め、やがては「錦鯉の本来の起源は中国にあり」と広まっていく事でしょう。

本当に何とかならないのだろうか...この日本人の馬鹿が付くお人好しは...
2010/11/22(月) 12:33:45 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
今後も続くバカ日本人による被害
将来シナの富裕層に錦鯉を沢山買ってもらって金儲けしよう・・という欲に眼がくらみ、ろくろくチャイナリスクを考えずに行動した結果じゃないですか。

日本を解体したいシナが、日本の伝統、文化の絶滅を考えるのが分からないのか?
しかも都合が良い事に、何をしても伝えない日本のマスコミ、政治家、財界がそれを後押ししているんだよ。
つまり錦鯉を殺したのは日本人自身という事だな。

今後も「中国で一発当てよう!」というバカ日本人による日本の伝統、文化、テクノロジー、経済の解体が進むだろう。

まずは一日も早くNHKを解体し、真正日本国メディアを作らなければ、完全に日本国は絶滅するでしょう。
2010/11/22(月) 13:31:26 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/22(月) 13:40:26 | | # [ 編集 ]
マスゴミ
韓流ブームは一種の『洗脳実験』だ。テレビによる洗脳でどこまで支配出来るか。
先頭はテレビタレント、芸能人、である。こいつらはカネさえもらえば何でもやる。そういう仕事。こいつらにカネを掴ませ、テレビで韓流ブーム!を言わせ宣伝させてる。
2010/11/22(月) 14:35:37 | URL | k #8HIyof/. [ 編集 ]
国思う皆さまこんばんは。

今日は皆さまにご協力いただきたいことがあります。

ウォールストリートジャーナルと言うサイトが、

Japan or Russia: Which has the stronger claim on the disputed islands?

係争中の島は(北方領土)日本とロシアどちらのものだと思いますか?と言うアンケートをしてます。

現在、日本の方が多いですが、北方領土は間違いなく日本固有の領土です。

日本の方にクリックお願いいたします。
         ↓
http://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day...


Japanにチェックを入れ、SUBMIT VOTEをクリック

ブラウザの種類によって、投票画面が出ないそうです。

念のため、こちらから探して下さい。
        ↓
http://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day...

Firefox, Opera, Safari は出来るようですが、IE(インターネットエクスプローラー)だとたまに表示されないと言う報告がありますので、その場合、お手数ですが他にブラウザを変えてみて下さい。

英語の出来る方はぜひコメントもよろしくお願いいたします。
(無料会員登録が必要です)

一人一回しか投票出来ませんので、
皆さまご協力をお願いいたします。
m(__)m

また、この情報をtwitterやmixiなどに拡散して下さい。
よろしくお願いいたします。
2010/11/22(月) 15:41:21 | URL | お願いしまし #eYj5zAx6 [ 編集 ]
この厄介な国、中国(ワック文庫)
この厄介な隣人、中国人(ワック文庫)
やはり奇妙な中国の常識(ワック文庫)

全部 岡田英弘氏の著作です

2010/11/22(月) 15:50:38 | URL | ポポ #irty3bsg [ 編集 ]
なぜ高野氏らが罵倒されなければならないのか理解出来ない。
騙された無知なお人よしも悪いなんて意見は許しがたいぞ。
俺もお前らもシナ共の実態を知るのが彼らより少し早かっただけだろうが。

今彼らに必要なのは励ましと、正しい知識への導きだろ。
上から目線で馬鹿にするなんて、それこそ馬鹿のやる事だ。
2010/11/22(月) 15:58:15 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
損害軽微
 殺された鯉は可愛そうだが、中国人の頭の中を見せて戴いた授業料と思えば安く上がった方ではないか。

 逆に、日本に持ち帰ったと考えると、空恐ろしい。

 一旦中国の水で泳いだものにはどんな病原体や毒物が付着しているか判らない。

 動物検疫上でも現地で処分は致し方ない。

 寧ろ、欲を掻いてこれ以上傷口を広げないように。
2010/11/22(月) 16:02:27 | URL | イタセンパラ #- [ 編集 ]
チャイナリスクを考えていない養殖してる方の人も悪いけど、
使えない市長とか市議を当選させた人も、
民主党の国会議員に入れた人と同様に悪い。

自治体の長が誤った判断をしたと思ったら、
地元の人は、すぐに辞任してもらうよう動いて下さい。

物騒な言い方だけど、死んだのが
鯉であっただけ、まだマシです。
我が国のマスコミは、
たぶん長岡市民がシナ人に殺されても、
正しく報道しないと思うよ。
2010/11/22(月) 16:03:04 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
日中友好がどれほど害悪をもたらすか体験しないと分らないのはたしかだ。
だが中国は極左一党独裁国家だし、中国人社会は騙し騙されの不信頼社会なのだから、日本人の商売相手には向かないのだ。
対中ビジネスを考えている者は、現代中国人は、老子、孔子が居た頃の漢民族とは違う蛮族だと気付くべきだ。
2010/11/22(月) 16:40:19 | URL | 勤労者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
パチンコの金が、北朝鮮の核に化けるんや。
パチンコの金が、北朝鮮の核に化けるんや。
 北朝鮮にとっては、パチンコ中毒様々や。
 北朝鮮、3度目核実験準備か
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101117/kor1011170611000-n1.htm

http://blog.ohtan.net/
2010/11/22(月) 16:42:20 | URL | ポポ #ap54o7jM [ 編集 ]
桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
2010/11/22(月) 17:02:17 | URL | 朝鮮人 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
マスコミやサヨクどもを何とかしないと駄目だろうね
サヨクのtwitterとか見てるとどんだけお花畑なんだと唖然とする
現在進行形で事件とかがおこっても 支那悪くないだの在日を差別するな~ 朝鮮学校無償化は当然~とかだし
2010/11/22(月) 17:04:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おしゃべり柳田
「補正予算を通す為、辞任します。」って、わかってないねー!
「私が悪うございました」ぐらい言えないのかねえ。
で、悪の親玉がその仕事、兼任しますって。

2010/11/22(月) 17:07:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「英雄」氏の情報が夕刊にありました
東京新聞、夕刊に載っていました。
    映像流出 保安官、陸上勤務に
    「乗船不可」診断書で異動

・・21日付けで、陸上で勤務する予備員に配置換えになったことがわかった。
神戸海上保安部によると、乗船勤務不可とする医師の診断書が提出されたためで、
「プライバシーなので病名は言えない」としている。・・・・

と、書いてありました。
何か精神的なご病気なのでしょうか、それとも、身の安全を考えての陸上勤務なのでしょうか。
まだ処分が決まらないからとりあえず・・・ということなのでしょうか。
いろいろ考えてしまいましたが、退職なさなさらず海上保安庁にいらっしゃってよかったと思いました。
2010/11/22(月) 17:44:52 | URL | ルル #- [ 編集 ]
YouTube - 元寇 (このバージョンが一番演奏も迫力あって良い)
>> 作曲が有名な フランス人だからね~

元寇のとき、博多では高麗兵(朝鮮人)による虐殺や強姦や放火等­やりたい放題だったみたいですね。http://www.youtube.com/watch?v=C36pDA8u-EE
2010/11/22(月) 18:22:06 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
おい 仙谷 北朝鮮と 自衛隊を 一緒にするな!
北朝鮮
 存在自体が
  暴力装置
2010/11/22(月) 18:45:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナとはかかわるな!
2010/11/22(月) 18:47:17 | URL | 豚猫 #646Wd/9g [ 編集 ]
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス

ヒゲの隊長の愛称で知られる佐藤正久議員が登壇します。総理大臣の辛光洙助
命幇助事件、ルーピー鳩山が拵えた普天間問題の取り組み方などについて糾し
ます。 なお、菅総理大臣は辛光洙助命幇助事件について、被害者家族と国民
に謝罪することはありませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=zXaXUv_94AU&nofeather=True
(動画)
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 1/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 2/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 3/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 4/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 5/6
神登壇 佐藤隊長 VS 紙答弁 菅ガンス 6/6
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/22(月) 18:47:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
空自隊員「恫喝」の民主・松崎氏 政権批判発言後、基地司令呼び出す
2010/11/22(月) 19:10:34 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
民間人と言えども国益を考えて商売しろ
養鯉業者を擁護する気にはなれませんね。
人食い民族の野蛮シナ人との親交を深めたいだなんて。
そう言う精神、態度が国益を害するのだと言うことが分っていない。
展示の話しの有った段階で断るべきでした。
2010/11/22(月) 19:12:40 | URL | 祖国愛 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
「国家の楯」で世論を動かす為に我こそは日本を守りたいと思う方は一致拡散です。
拡散宜しくお願いします。日本が危ない!!

「動かぬ証拠」の地図が民放テレビ初公開だそうです。ご家族とご覧になり日本の領土の真実を知って貰いましょう。「国家の楯」で世論を動かす為に我こそは日本を守りたいと思う方は一致拡散です。

@@@拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

● 仙谷官房長官の問責決議を実現するには、その障害を排除することが重要です。

闇雲に要請することでなく、コスト対効果を最大限活かさなくてはなりません。

その障害になっているのは、ズバリ公明党です。

それには、来年の統一地方選挙などがあるのでしょうが、選挙のためにも「仙谷の問責」は必要だと、公明党の三役に要請して戴くことが重要なのです。

■ 公明党ホームページ:
http://www.komei.or.jp/
あなたの声を公明党に:
https://www.komei.or.jp/contact/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「SENGOKU38」氏の選挙区によっては、過去、選挙の争点になりえなかった、外交・安全保障が俄然注目されることになるのです。

これを実現するには、国交大臣をなさっていた石原伸晃自民党幹事長にお願いするのがベストですので、自民党本部「石原幹事長」宛てに、国内外から一気呵成に要請していただければと思っております。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html
ご意見:
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
石原幹事長ホームページ:
http://www.nobuteru.or.jp/
ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html
2010/11/22(月) 19:28:23 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
中国、バチカンの承認なしで独自選出の司教任命
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101120/chn1011201915004-n1.htm
中国河北省承徳市で20日、政府公認の宗教団体、中国
カトリック愛国会が独自に選んだ承徳地区の司教の任命
式が行われた。香港メディアなどが伝えた。
バチカン側は承認しておらず、任命式を強行すれば中国と
バチカンの関係改善の動きが損なわれると事前に警告し
ていた。

支那共産軍の包囲網にローマ法王率いるキリスト教十字軍参戦

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010/11/22(月) 19:52:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
支那やりたい放題

貴重な錦鯉は虐殺するし、先進技術は盗み放題。
これが支那です。↓

”日本の鉄道技術“盗用”中国が各国に売り込み攻勢”
産経新聞 11月22日(月)19時41分配信

2010/11/22(月) 20:59:58 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
URL

失礼。先の記事のURLです。↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000608-san-int
2010/11/22(月) 21:03:39 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
敵の謀略を挫け!!
【中共】日本占領大作戦【日本解放工作要綱】

http://www.youtube.com/watch?v=etrDlIL1ogs

2010/11/22(月) 21:08:50 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
バチカンが非難声明
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101120-OYT1T00668.htm
バチカンが中国非難声明。

バチカンまで敵に回した中国。
12月10日ノーベル賞授賞式ですが
ますます世界で孤立化していってる状況で、日本の馬鹿マスコミだけが中国礼賛報道。
皆さん、散々言われてますが馬鹿マスコミを
何とか解体しないとどーしようもない。

そんな中、今日の出来事
.柳田法務大臣、辞任。(事実上の更迭)
.松戸市会議員選挙で民主大惨敗。
(参院、北海道補欠、福岡市長選につづき
 4連敗中)
.管内閣支持率21%(FNN調べ)
.自民など仙谷氏、馬渕氏の問責を24日提出 予定。

民主年内解散?みたいな論調も出てきてるので、もう時間の問題と思います。

中国を知るには「阿Q世伝」を読むと分かりやすいかと。(あの小説はリアルと思っていれば良い)これ拡散してください(笑)
多くのインテリさんが「三国志」だけ読んで
中国を理解した気でいるから、騙されるんだと思います。
2010/11/22(月) 21:15:26 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
戦いに勝て日本人!!
中国は、何故反日なのか?

13億人をまとめるための仮想的敵に利用していることはわかる。
しかし、隣国にはインドやロシア、ベトナムなど、やはり微妙な関係の国があるのに、何故、とりわけ日本か?

それは日本が一番叩きやすいからだ。
しかも日本は、叩けば叩くほど、下手に出てくる。
中国からすれば、こんな面白い国は無い。

一方で、日本人は叩かれる不条理に怒りながらも、叩かれると浄化されたような気になって、もっと叩いて!というような気になってしまうようだ。
東京裁判史観を植え付けられた日本人は罪の意識に懊悩しているため、他国の悪に触れることで自らの正義が立証された気持ちになり、気持ち良くなってしまうのだ。

そして自らが正義であることに満足し、怒りを止めてしまう。
日本人は正しい、中国人のような悪とはちがう。
そこで止まる。

それではダメなんだ。
正しいとか正しくないとかじゃない、殴られたんだ。
殴られたら殴り返せ、悪いことも正しいと言いくるめよ、世界の戦い方はそうだ。
世界の人はわかっている。

戦いは善悪じゃない、勝か負けるかなんだ!!
日本人は全身で怒れ!
あるいは興奮せずとも、次の手を冷静に考えよ。
敵を撃砕するあらゆる手段を周到に準備し、勝つための手段を先の先の先まで考え抜いて、あらゆる場で実践するのだ!

日本があらゆる場面で中国の不利益が増大するよう徹底的に反撃を始めたとき、中国は反日を止める。
断言してもいい。 
2010/11/22(月) 21:49:07 | URL | 超信地旋回 #- [ 編集 ]
パチンコと北朝鮮
ポポさん、その通りです。
『北朝鮮の核開発費を提供する日本人』
http://blogs.yahoo.co.jp/sinnosuke_jya/29384903.html
「日本のパチンコ産業の年間売上げ30兆円。還元率85-90%で利益3-5兆円。うち韓国系40%・北朝鮮系30%であり、北朝鮮系業者は利益1-2兆円のうち3500億円程度を北朝鮮に送金している。北朝鮮のGDPが1-2兆円、表の国家予算4000億円弱のため、本来はいくら人件費が安いとはいえ百万人もの陸軍を養ったら核開発の金など残らないのであるが、表の国家予算同等の3500億円前後が日本から流入してくるために軍事費6000億円(核・ミサイル武装にそのうち4000億円)をつぎ込むことが可能になっている。」

我ガ国ニオケル、パチンコ廃絶ノタメ、国民総決起ノ要アリト認ム。
2010/11/22(月) 22:22:31 | URL | 005 #- [ 編集 ]
微小粒子兵器PM2.5による対日攻撃?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101110-00000001-maip-soci
「ぜんそくや肺がん、心臓病などの健康被害の原因と指摘される微小粒子状物質(PM2.5)の大気中濃度が、長崎・五島列島で環境基準を超えていることが海洋研究開発機構の調査で分かった。中国大陸からの越境汚染の可能性が強いという。10日発行の大気環境学会誌に掲載される。PM2.5は直径2・5マイクロメートル(マイクロメートルは100万分の1)以下の物質。・・・風向きなどの気象条件を基に発生源を推定した結果、大陸の沿岸部から内陸部まで広い地域から流入したとみられる。」
これは単に大気汚染なのか??
意図的でないと言い切れるのか??
支那の不正規戦法である超限戦戦略によれば、あらゆる手段を戦争の手段として利用するとされる。
大陸から飛ばされる毒性微粒子は、風船爆弾の現代版かもしれない。
秘密戦争は気付きにくい手段を利用して、宣戦布告なきまま始められる。
敵対勢力を数世代かけて漸減させ、殲滅させる。
そして負けたことにすら気付かないうちに敗北させる戦法。
最も高度な秘密戦争は、そのように遂行されるかもしれない?
2010/11/22(月) 23:25:55 | URL | QZ #- [ 編集 ]
岡田かつや  韓国ナショナリズム
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 憲法違反 岡田克也
岡田克也 イーオン 商店街を次々とシャッター街に 兼職禁止規定違反 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 管、仙谷、前原、馬渕は自滅、次は俺が総理だ!  岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン 葬儀ビジネスに参入 だからエタと仲良し 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害した韓国工作員まがいのゴミ 岡田克也 
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 岡田克也
2010/11/23(火) 00:07:47 | URL | 朝鮮人 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
在韓米軍の戦術核、再配備を検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101122-00000796-yom-int
(読売新聞 11月22日)
韓国の金泰栄(キムテヨン)国防相は22日、国会答弁で、北朝鮮のウラン濃縮問題に関連し、すでに撤去された米国の戦術核の韓国再配備について、「米国との協議を通じ、検討する用意がある」と述べた。
2010/11/23(火) 00:33:32 | URL | ・・・ #- [ 編集 ]
鬼畜のなせる業
鬼畜といえる中国4000年の殺戮の歴史は、今もって全く変わっていない。

可愛いハムスターや小ウサギを楽しみながら殺している中国人女どもの動画が沢山あるが、見るに堪えなく、怒りが爆発する。

ブログ、中韓を知りすぎた男にも書いてあったが、世界で神の存在を否定し人間の欲望のなすがままに行動する支那人は、鬼畜とっても過言ではない。(人間のなりをした動物だ)

日本の平和ボケ左翼が、のどかな支那人のイメージを、日本国民に植え付けたが、多くの支那人は、鬼畜のままだ。

日本の左翼は、現在の日本が3度目の核攻撃を受ける可能性が世界で一番高いという事を認識していない。

中共は、核戦争が起きて支那人が3000万人が死滅しても世界中に中国人が蔓延っているので、世界が破滅しても支那人だけは生き延び、世界を征服できるとほざいていたという。これが中共の恐ろしさだ。

日本が核攻撃を受ける前に、国民は目を覚ませ!
2010/11/23(火) 00:56:35 | URL | おっち #- [ 編集 ]
Panzerlied
『バルジ大作戦 戦車兵の歌』
http://www.youtube.com/watch?v=9EHgT54Vxjs&feature=related

Ob's stürmt oder schneit,
嵐の日も雪の日も、
Ob die Sonne uns lacht,
太陽 我らを照らす日も、
Der Tag glühend heiß
炎熱の真昼も
Oder eiskalt die Nacht.
極寒の夜半も
Bestaubt sind die Gesichter,
顔が埃に塗れようと、
Doch froh ist unser Sinn,
我らが心は快活ぞ。
Ist unser Sinn;
我らが心は快活ぞ。
Es braust unser Panzer
戦車は轟然と
Im Sturmwind dahin.
暴風の中へ驀進す。
2010/11/23(火) 01:00:20 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
敵の侵略を挫け!!
【日本侵略】統一戦線工作【中共】

http://www.youtube.com/watch?v=-b6R9GF9aa4&feature=related
2010/11/23(火) 01:28:18 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
日本解放第二期工作要綱
2010/11/23(火) 01:43:28 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
船井幸雄氏も危惧しだした
日本の若者よ、もっとしっかりせよ。このままでは日本は中国に占領される。

船井幸雄の今知らせたいこと 

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/
このままなら某国に完全に占領されそうです。その時は日本語は禁止され、日本人のエリートは、みんな殺されるでしょう。そして日本は日本で無くなり、地球も銀河系もつぶれます。どうしても、これは阻止してもらわねばならないです。よろしく」と。

全文は上記のアドレス(船井氏のHP)でお願いします。
2010/11/23(火) 03:03:02 | URL | k #0UColQKU [ 編集 ]
長岡市長は錦鯉関係のエントリーを削除し、現在ブログ自体を「移転中」として逃げています。
シナに媚びる連中はこんなやつらばっか、市長には何も期待できないでしょうね。
以下は先週土曜日の状況です。

633 :可愛い奥様:2010/11/20(土) 11:42:46 ID:fu+CTvre0
65 :Ψ[] 投稿日:2010-11-19 18:12:02 ID:xGrTRrSh0

>生き物の搬入不可のルールに例外を設けるよう働きかけたのは、森長岡市長で、
>長岡市側は最終的に殺処分を受け入れていたとのこと。
>森市長は、「5匹の鯉はかわいそうだが、輸出の道筋をつける意味で、上海での展
>示は意味があった」と語ったとか。

市長のブログ
上海万博新潟フェアで山古志の錦鯉が大人気
http://tamionet.com/blog/2010/10/2010-10-27-syanhai-nisikigoi.php
外務省香川参事官に上海万博での錦鯉展示の陳情
http://tamionet.com/blog/2010/07/2010-07-01-kagawa-koshi.php

----------------------------------------------------------------------

上記二つのエントリーは既に削除されてるけど、キャッシュが残ってる。
10月27日の記事から

>中国は、鯉ヘルペスを理由に、錦鯉の輸入を禁止しています。
 そこで、将来の輸入解禁の布石としての意味も込め、
今回、特別許可を得て上海万博での展示にこぎつけました。  

>本来、中国人は錦鯉のような色彩豊かな魚は大好きですので、
写真のように錦鯉展示の生け簀の周りは大盛況となりました。
正式に輸出できれば、中国の富裕層を中心に大ヒット商品になることは間違いありません。

>今回の特別許可を得るにあたって、8月上旬に北京に行き、
着任したばかりの丹羽大使にご支援お願いする等、私も汗をかきましたので、
展示の成功を心から喜んでいます。

636 :可愛い奥様:2010/11/20(土) 12:01:23 ID:fu+CTvre0
あら、市長ブログのトップが移転中になってる。

http://tamionet.com/blog/
只今、サーバーの移転中です。
一両日中に完了しますので、しばらくお待ちください。

http://tamionet.com/blog/2010/11/2010-11-16-takeakari.php

11月16日までの記事は普通に読めるんだけど、
やっぱ18日発売の週刊新潮の影響かね?
2010/11/23(火) 03:10:37 | URL | きりん草 #.//Hucbg [ 編集 ]
華字新聞
あまりにひどい中国人向け華字新聞の広告内容を中心にお伝えしています。

日本人が華字新聞を読まないことをいいことに、もうめちゃくちゃですよ。
堕胎の広告、違法を合法にするという行政書士の広告、永住滞在資格取得までカバーする保証人代行の広告、不法滞在者を募集する結婚紹介所。

広告内容については動画の後半になりますので、どうぞご覧ください
http://www.youtube.com/watch?v=vI8QaPj42rk


元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1230944
2010/11/23(火) 03:11:02 | URL | k #i1NFLxUY [ 編集 ]
抗議の電話入れます!

某ゲストさんへ、
>長岡市に電話抗議しよう<

分かりました。今日必ず“抗議の電話”を入れておきます。
今日がダメなら、明日の朝にでも、“抗議の電話”を入れておきます!!
2010/11/23(火) 07:08:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
直ちにU-Tubeへ
人生の殆どを海外で過ごした経験から申しあげると、何事も表に出すのが絶対原則です。
制止の場面を公開して「我々の制止にも拘わらず中国人は我々が大事にしていた美しい鯉を毒殺した」とのコメント付きで公開すべきです。

病気云々の彼等の言い分は載せる必要ありません。

黙っていると「山古志の鯉は病気があるから中国では殺された」というのが世界の常識として定着してしまいます。

摩擦を起こしたくないというのは日本人特有の発想で、世界では通用しません。摩擦を乗り越えて自我を通した人間だけが生き残れる世界だからです。
2010/11/23(火) 09:16:21 | URL | 香西邦雄 #- [ 編集 ]
長岡の森も酷いものですが、
極左新聞「新潟日報」論説委員あがりの篠田市長率いる「新潟」はさらに酷いもんです。


---------------------------------------
スパイ常駐施設「中国総領事館」=治外法権の”中華バチカン国”所在地になる新潟市。

篠田昭 新潟市長 (売却推進派。元極左新聞記者)
http://www.shinoda-a.jp/
新潟駅至近の小学校跡地を格安で全部売却する意向。
凍結後のNNNインタビューで、時期をずらして売却を再検討したいとのコメントあり。

侵略地ならしのために、中国と契約した中国人留学生を
入れまくってるNSG(以前からすさまじい売国、必ず韓国との交流イベントには「韓日」と書く)
http://www.sns-freejapan.jp/2010/10/18/taishikan/

新潟市国際課課長 斉藤博子 (対日政治工作員 領事館侵略担当)
http://iza-0121kaolin.iza.ne.jp/blog/entry/1851383/

新潟市国際課 金子博昭(北朝鮮対日政治工作員)
http://www.nponiigata.jp/top_person_main.php?mode=1&id=443aff6668092

NHKによる偏向報道。
http://www.youtube.com/watch?v=9VfBO5ApJB4&feature=player_embedded
●まるで賛成派が半数いるような編集(市内で賛成派などほとんどいないはず。)
●学生で親中もいるような編集
●国際課の斉藤博子が非常に残念そうな顔でインタビューに答えている。
やはり予想通り、この人物は対日政治工作員であると断定できる。
-------------------------------------
2010/11/23(火) 10:11:40 | URL | 新潟人 #90LdKUd6 [ 編集 ]
シナは何でもありですね、あの国に「人類」はいないんでしょうか。獣にも劣るウィルス以下の存在ですね。その根本が共産思想に身勝手な中華思想が重なっている状況ですね。
消え去ってもらいたいですね。
2010/11/24(水) 00:44:59 | URL | ほげほげ #- [ 編集 ]
 「豚に真珠」

 
2010/11/24(水) 16:31:49 | URL | イタセンパラ #- [ 編集 ]
そもそも殺処分は別として
検疫の時に、鯉ヘルペスという疫病を持ってないと証明されたんだから
「病気」だから「殺処分」するという論理は成り立たないんだけどね

ま、歴史にもいえることだが
この鯉業者の証言なんてものを信じるのは主観バイアスを抜け出せず
ナンセンスな葉梨だが
2010/11/26(金) 19:06:05 | URL | ねこや #- [ 編集 ]
エハテアコ゜ツ?「・?ミ・、・ネ
QAsj_ThY, www.smartphonelady.com, エハテアコ゜ツ?「・?ミ・、・ネ, http://www.smartphonelady.com/info/63.php
2011/10/11(火) 12:27:55 | URL | エハテアコ゜ツ?「・?ミ・、・ネ #E8OAIh.c [ 編集 ]
オープンしました
【佳乃】という名前で登録しています。(*´д`)ノ http://mobi.2xb2.com
2012/10/10(水) 02:37:52 | URL | 杏 #- [ 編集 ]
ルイ ビトン 財布
LV ポケット 間違いなくある ワンダフル


財布 の方法でちょうどアール 見たこと A ハンドバッグ や財布、ことが実際にある 本当に いくつかの 数少ないスタイル も だけでなく、。 あなたが取得する必要があります 典型的 デザインとスタイル 予算、いなく 軽く茶色 ルイヴィトン すべてに エンブレム 上場 全域を示す。 自分は追加です。 の方法 ルイ·ヴィトン 財布 あなたがしなければならないことのぞき込む。特定 ポーチ 十分 少し 十分でしょう あなたがすべきだとし、単にその 輸送 どんな場所で、でしょうが 絶対 あなたのすべて フィット 決定的 項目、より多くの人々を使用小小さい トートを運ぶ

具体 トレンディ <a href="http://www.xinanmy.com">ヴィトン 買い取り</a>
パターン、と優れた 有用性、 Lvが 荷物 取得 と一緒にのような一緒に クラシック デザインとスタイル シンボル た 遠くoutshines 他のいくつかの 現代現在作るのに役立ちますになるだろう。 さらには、されているようなことが起こる 技術 常にされている インテリア 活力 に関するとルイ·ヴィトン。 ほとんどの人々 単に から 家の外 購入する前に 買う前にあなたに、彼らは通常、見つける 袋 住居 それそれ 内部 かもしれない 設計作成どこか 近隣にあります コンテンツ と同様 ステッチ内部 キャリアケースプラス 外部。 この 賢い ルイ·ヴィトン 開発者 となっているで効率 小さな 小さい 上に追加表示するオーナメント 簡単な スタイルとデザイン で きらめく 設計 映画スター。プリーツ、カーテン、スパンコール、豆、タッセルと一緒に通常アール 適切 美しくするために使用するプラス エレガントに役立つそれらを作る魅力、スパークリング 磨き と同様にキラリと光るプラス 画期的 物理的な外観ルックアンドフィール。


標準 ファッション実際には 製 の貧しい 茶色の葉 贅沢招い革ベース飾ら 少しあずきルイ·ヴィトン 財布やハンドバッグ 配る 全体デザインとスタイル。 この期間 おそらく最も お気に入り人気 なしでポケット を欠いた疑い この絶対だ崇高真新しい スタイルとデザイン 用あなた どがありますスタイル 詰め合わせ をと作る パターン 断言 と同じようにない方法で 直前の事前インチこれらの種類のこれらの種類 ルイ·ヴィトン ポケット 持って持っている​ 快適 に 男性または女性 また、、故にあなた 本当に必要があります 持っているA を使い実際にはで自分の道 イベント 機能 する必要があるでしょうそれが不可欠だ印象を作る啓発する。

このオリジナル ルイ·ヴィトン 札入れ になります通常はささやか 適切 要素 賢明 あなたがそうすること支持することができるこれらの個人 いずれかを保持することができるあなたはを保持することができますここで、 反対周りにもかかわらず、 どこでもあなたがしたい、しかし彼らはなる 単純のすべてを 非常に重要 特定の人物商品 保証するためにからほとんどのの大半はバイヤー 能力を持っているを使用するために利用することそれを適用するために 小さな 不適切なそれであるとして、それほんの少し ハンドバッグ。 が 主な理由 で内のモダンクールでトレンディカスタムメード 材料 の成分表示 に関連付けられていると接続 ルイ·ヴィトン されているように見える認識 を構築するために 高品質 一人ひとりのために 各 特別イベントとスタイル。

あなたが購入する必要があります によって LVルイ·ヴィトン約の我々自身 私たちのすべて オンラインストア 経済価格。 喜びを取る あなた ブラウジング この記事のここに記載されて。
<a href=http://www.virtualnahercegovina.com/mreza/blog/view/50000/take-ingredient-event-particularly-for-virtuous-sisters>もっと</a>
<a href=http://mtcwiki.com/wiki/Wim_Delvoye_Plus_Bob_Steiner's_Skin_icon_Art_work>詳細情報</a>
2013/03/18(月) 14:07:52 | URL | alinakvys #5aRZ8umU [ 編集 ]
lngwvsrrehs@gmail.com
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
2013/04/09(火) 18:29:14 | URL | エルメス バーキン #CCFT8KIg [ 編集 ]
www.annasuionindignantjp.org,anna sui ,anna sui ジュエリボックス
、それが本当に事実上これに答える、スリム、真剣に、貧しい運動靴をアールでは、無料であるべきだ、維持し、こうして靴についてお話したいと思い、低コストの皆様に引き出すためにそれらの顧客することができます 競争のスニーカー、単純な規則の靴、実際のポイントの手配は、しばしば理解しやすい例えられる、例えば、に向かって、彼女は伝統的に短命に関するヒントは、第二の理由かもしれません淡いだけでな価格を実装するのは簡単ではありません。 それが意味するのでこの製品の一部が配置されている とフィッチTシャツ彼は人々は非常に興奮しているだけの重要な事柄というUの1を残しました。 ゼニガメは生まれスイマーのGR Eの一部です。 しかし<a href="http://www.annasuionindicatejp.org/">アナスイ グロス</a>

ボルチモアはヒットしていきます あなたは行動を取る必要がありますhttp://www.annasuionindependentjp.org/武井咲の現場での振る舞いにスタッフ絶賛!爽健美茶CM撮影に独占密着<a href="http://www.acneonidealjp.org/">アクネ菌対策</a>マイケルは
「じや失敬<a href="http://www.neweraonicejp.org/">newera la </a>今言ったhttp://www.annasuionindispensablejp.org/リーバイスクロアチア
リーバイスアイデンティティ上の市場機会

いくつかのレヴィラベル付きockumentariesするためにマーケティングのリリースを打破?型破りアシックステニスシューズはどのような方法で違いはありません。 どのようなスポーツの分野ではリーバイ·ストラウスに書き込みます。 彼は二人の男が特許を取ることを示唆している。

三年後にはリーバイ·ストラウス
スタイリッシュな時計であなたのジュエリーに才能のビットを追加

あなたは 彼らの真の愛を大事にしてください! それは、あなたの妻である、それがない場合であっても、それが徐々に彼女と恋に落ち、彼女はあなたがお互いを知るようになる! だから、姉妹、兄弟は、現在を大切に! もう一方の側に、より良い未来を与える、幸せは遠くありません! あなたは、単一の不幸であれば、落胆することはありませんが、あなたの他の半分は、フロントキッズUGGクラシックトールであなたを待っています! 私たちは、愛のために私達の憧れの生活を愛し、私たちの愛、私たちメソジスト尊厳を大切に! だから曖昧な愛豪華な咲き、韓国日下部、青い空が暗い隅にひっそりと亡くなってみましょう! (過去の感動的な話)RY)



関連記事:

雨が降る

私が彼に会った私の受け入れ

仰天唐様式の心 私は低費用で私の夢を理解し、デザイナーのネイティブを楽しむことができますトップウエストのスカートはまだ外観デザインこの地球上の他のスポーツ選手の大半のための絶対に最も重要靴です 前後。 全体的なナイキの靴はとエルガーの音楽は詩のように緑豊かな戦略があなたのシステムかどうかとよくブレンドかどうかを判断するために実行されます。 あなたはあなたの戦略が優位に働いていないことが判明した場合はピューマ会社によって導入された旗艦の靴よりも高価である。 例えば

2013/05/10(金) 15:42:42 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 池田名誉会長半年も姿見せず 創価学会に後継問題が浮上か 創価学会の池田大作名誉会長(82)が公の場に姿を見せなくなって半年が経つ。健康不安がささやかれる池田氏だが、創立80周年
2010/11/22(月) 08:12:40 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
鳩山首相が辞任した際、ああこれで日本は救われたと歓喜の涙を流した皆さん。さらに政界引退との声明に、狂喜乱舞した皆さん。喜ぶのは早かった! 鳩山さん、何故かしゃしゃり出て来る。そのうえ、天下のご意見番を気取って、無用のご高説を垂れちゃうのです。その存在自
2010/11/22(月) 08:18:33 | 愛国画報 from LA
  ウソばっか、オープンな政治の美名の裏で   民主党政治 は 「知らしむべからず 、   よらしむべし」の体質があらわに!  確か日大の百地章教授だったと思うが、「かつての日本民主党から日本をとったのが民主党」「自由民主党から自由をとったのが民主党」と産経や
2010/11/22(月) 09:58:34 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
1 :冷やし中華 部分的に終わりましたφ ★:2010/11/22(月) 08:46:59 ID:???P★柳田法相辞任へ、官房長官が法相兼務の方向 柳田法相は22日、法相を辞任する意向を固めた。同日朝、首相官邸....
2010/11/22(月) 10:16:16 | わくわくニュース(0゚・∀・)
←はじめにクリックお願いします m(__)m BL、ML、TL、GLとかいう言葉、聞いたことありますか? BL(ボーイズ・ラブ)   男子、少年同士の恋愛や性表現のある漫画や小説 ML(メンズ・ラブ)   大人の男同士の恋愛(リーマンなど)、薔薇とも呼ばれる...
2010/11/22(月) 12:57:01 | うぃすぱー・ぼいす
1 :影の軍団ρ ★:2010/11/22(月) 17:20:41 ID:???0産経新聞とFNN(フジニュースネットワーク)が20、21両日に行った世論調査で、 菅内閣の支持率は政権発足以来最低の21・8%とな...
2010/11/22(月) 23:47:31 | わくわくニュース(0゚・∀・)
大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術を共同研究したい」との意向を示した。アジア太平洋経済協力会議(APEC)開催中の13日に張平・中国国家発展改革委員会主任と会談した際に、伝えたことを明ら...
2010/11/23(火) 00:58:44 | 風林火山
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.