FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
秘密国家へ仙谷の情報統制着々・民間人にも矛先!?事務次官通達で批判封じ込め・捜査終了待たずにえ海上保安官を懲戒処分へ・厳重注意や訓告ではなく、懲戒処分にすることに根拠なし・人治主義の秘密国家は支那や朝鮮と同じ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




仙谷由人
写真は「守秘義務違反、その判断は変わらない」「捜査資料の流出、驚天動地だ」と保安官や捜査を批判して悔しがる仙谷由人官房長官

「秘密国家」へ?…政府の情報統制着々 民間人にも矛先!?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101117/plc1011170031000-n1.htm

「秘密国家」へ?…政府の情報統制着々 民間人にも矛先!? 事務次官通達で批判封じ込め
2010.11.17 00:30、産経新聞

 尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件を受け、政府の情報統制がジワジワと進んでいる。かつて「政権の基本コンセプトは公開と説明だ」と明言していた仙谷由人官房長官が主導しており、国会中に「厳秘」資料を“盗撮”されたとして写真取材への規制強化にも言及した。そして統制の矛先は民間人にも向けられる。政権は「秘密国家」への道を歩み始めたのか-。(加納宏幸、半沢尚久)

 防衛省は10日付で「隊員の政治的中立性の確保について」と題する中江公人事務次官名の通達を出し、自衛隊施設での民間人による政権批判の封じ込めを求めた。

 きっかけは3日に航空自衛隊入間基地(埼玉県狭山市)が開いた航空祭。自衛隊を後援する民間団体「航友会」の会長が招待客約3千人を前に衝突事件での政府の対応を挙げ、「民主党政権は早くつぶれてほしい。皆さんも心の中でそう思っているのではないでしょうか」とあいさつした。

 これを伝え聞いた北沢俊美防衛相が激怒し、事務次官通達を指示したとされる。

 通達は、発言は自衛隊法などの「政治的行為の制限」違反との誤解を招く「極めて不適切な発言」と断じた上で(1)政治的行為と誤解されることを行わないよう参加団体に要請(2)誤解を招く恐れがある場合は参加を控えさせる-などの対応策を指示した。

 憲法19条(思想信条の自由)の精神に反する疑いがあるだけに自衛隊幹部も「民間人への言論統制は前代未聞だ」と反発。内局幹部も「国民の率直な声を抑圧する姿勢はファシズムに近い」と批判する。自民党など野党は17日の参院予算委員会集中審議で北沢氏らを徹底追及する構えだ。

 一方、日本の在ジュネーブ国際機関代表部が、中国によるレアアース(希土類)対日輸出停滞問題を10月の世界貿易機関(WTO)会合で取り上げる準備をしていたところ、外務省が「待った」をかけたことも判明した。13日の菅直人首相と中国の胡錦濤国家主席の首脳会談に向け、波風を立てないように「配慮」したとみられる。

 日中首脳会談では福山哲郎官房副長官がやりとりを一切明らかにせず、日露首脳会談でもロシア側の説明の方が正確で詳しかった。

 メディアへの情報統制を主導するのは仙谷氏だとされる。16日も映像流出を認めた海上保安官を「捜査機関の一員が捜査関係書類を他に流出させることは驚天動地だ。考えられない」と語気を強めて批判した。

 仙谷氏は、検察当局と警視庁が国家公務員法(守秘義務)違反容疑で逮捕しない方針を決めたにもかかわらず、重ねて守秘義務違反に当たると強調。映像内容は国民周知の事実となり、すでに秘匿性はなくなったが、今もかたくなに公開を拒み続ける。

 「私たちの目標は国民に『ありがとう』といわれる公務員、国民から感謝される行政府づくり。基本コンセプトは公開と説明だ」

 仙谷氏は今年2月、国家戦略担当相として国会でこう答弁した。民主党も参院選マニフェスト(政権公約)に「行政情報の公開に積極的に取り組みます」と明記しており、情報開示には前向きだとみられていた。

 ところが、現実には政権に都合の悪いことは隠(いん)蔽(ぺい)し、首相の記者会見などでも政権に批判的なメディアに質問させない。情報が漏れると「犯人捜し」ばかりに躍起となる。「民主党」の看板とは真逆の方向に進みつつある




最低だな、民主党政権。

露骨に「民主党寄り」「菅政権寄り」だったテレビも、最近、たまには民主党や菅政権に苦言も呈するようになってきた。

次に掲げる動画は11月14日放送のフジテレビ「新報道2001」の一部だが、菅直人や仙谷由人ら民主党の連中の嘘八百とご都合主義が3:29に良くまとめられている。

━━━━━━━━━━
■動画
勇ましかった野党時代の民主党(情報公開)
http://www.youtube.com/watch?v=b2Jm5x5ihkc



以下は、私(coffee)の書き起こし。

民主党政調会長(当時)菅直人議員
情報公開と透明性は、大臣もそのとおりだと言っていて、そして天下りがありながら、なぜ言えないんですか?
ちゃんと答えて下さい。
でなきゃ、これ以上質問できません。
バシッ!(書類を机に叩きつける)

民主党仙谷由人議員(当時)
都合の悪い情報を出さない。
こういうことはですね。
いくら内閣がせっぱつまっていても許されることではない。


(ナレーション)
野党時代事あるごとに情報公開の重要性を訴え続け、2005年に発表されたマニフェストを見てみても、不当運営を内部告発した人が不利益な扱いを受けないよう保護する法案を明示するなど積極的に情報開示する姿勢を常にアピールしていた。

そして、与党になってからも、日米間の外交機密「核の密約」があったことを公開したのだ。

岡田克也
今回、密約なるものが明らかになり、そして今後、より情報公開というものに積極的な政府になる。


(ナレーション)
だが、飽くまでも、核の密約は自民党政権が隠蔽してきた。
一転、民主党政権下で起こった尖閣問題では、情報公開に消極的姿勢を取る菅政権。
そんな手のひらを返したかのような政府の姿を、2001年北朝鮮との不審船との銃撃戦を繰り広げた際に防衛庁長官だった中谷議員はこう批判する。

中谷元
これは自分の国にも説明なりますし、相手の国にも説明になる。
それを証明する上においてビデオ出した方がメリットが多いんですよ。
なんでそれをしないのかな?と。
中国を刺激しちゃいかんという判断だと思いますが、やっぱ腰抜け外交でしょうね。


(ナレーション)
積極的な「情報公開」という党の信念を曲げ、手にしたものは、およそ22分というごく僅かな時間…

━━━━━━━━━━






神戸海上保安部の主任航海士の身柄がある第5管区海上保安本部の前を行進する、主任航海士を支持し尖閣ビデオの公開を求めるデモ隊=14日午後、神戸市中央区
「知る権利と民主主義は密接不可分」
主任航海士を支持し尖閣ビデオの公開を求めるデモ隊=14日午後、神戸市


弁護士(右)とともに報道陣の前に姿を見せ、頭を下げる海上保安官=16日未明、神戸市中央区
弁護士(右)とともに報道陣の前に姿を見せ、頭を下げる海上保安官=16日未明、神戸市


さて、「秘密国家」に関連し、海上保安庁は、英雄海上保安官に対して、刑事処分の結果を待たずに「懲戒」処分とする方針を固めた。

私は、今回の映像流出では、佐々淳行氏がテレビで発言していたように、「厳重注意」か、せいぜい「訓告」(訓諭・訓戒)だと思っていた。

ところが、免職も有り得る懲戒処分にする方針を固めたというから、おかしな話だ。

民主党政権は、本気で日本を「秘密国家」にしようとしているようだ。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000502-san-soci

捜査終了待たずに海上保安官を懲戒処分へ
産経新聞 11月17日(水)1時41分配信

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、海上保安庁は16日、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で事情聴取を受け、逮捕が見送られた神戸海上保安部(神戸市)の海上保安官(43)について、刑事処分の結果を待たずに懲戒処分とする方針を固めた。「規律を保つうえでも早期に厳正に対処すべきだ」とする声が内部に多いことが理由だが、免職とするか停職、減給にとどめるかなど処分の詳しい内容については意見が分かれている。

 国家公務員である海保職員の処分は国家公務員法に基づき分かれ、内部処分に当たる「厳重注意」「訓告」より重い懲戒処分は「戒告」「減給」「停職」「免職」の順で重くなる。

 今回の保安官の場合、(1)ウイルスの感染などの可能性があり使用が禁じられている私用のUSBメモリーで海保の公用パソコンから映像を取り出した(2)内部資料である映像をインターネット上に流出させた-という2点が内規違反に当たり、戒告以上の懲戒処分が出ることは確実。

 現在は保安官の人事権を持つ第5管区海上保安本部(神戸市)が本庁と協議中で、不起訴処分となるか略式起訴されるかなど、捜査当局の決断を待たずに処分内容を確定させる見込み。

 ただ、海上保安大学校(広島県呉市)では一時期、映像が誰でも閲覧可能な状態に置かれていた。保安官が映像の投稿を告白する前に、5管本部が職員に対して行った視聴の有無を確認する内部調査では、保安官が乗船していた巡視艇「うらなみ」の同僚3人が「映像を見た」と名乗り出ていたことが新たに判明した。

 うらなみ乗組員以外にも「見た」と答えた職員がいたといい、「誰でもアクセスできた情報を流出させたことが免職に当たるケースかどうかは微妙」(海保関係者)という。

 ■「私利私欲に基づくものではありません」

 海上保安官は16日未明、聴取を受けていた神戸海保などが入る合同庁舎を出る際、弁護士を通じてコメントを公表した。流出させた理由を「政治的主張や私利私欲に基づくものではありません。一人でも多くの人に遠く離れた日本の海で起こっている出来事を見てもらい、一人一人が考え判断し、行動してほしかっただけです」と説明。「今回の行動が正しいと信じておりますが、反面、公務員のルールとしては許されないものであったと反省もしております」などとしている。



> 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突をめぐる映像流出事件で、海上保安庁は16日、国家公務員法(守秘義務)違反容疑で事情聴取を受け、逮捕が見送られた神戸海上保安部(神戸市)の海上保安官(43)について、刑事処分の結果を待たずに懲戒処分とする方針を固めた。


懲戒処分は、厳し過ぎる。

懲戒処分にするかどうかは、法令違反を犯したかどうかの結果によって左右されるものだから、刑事処分の結果を待たずに懲戒処分とする方針を固めたこと自体が異常だ。

今回のケースでは、法令違反以外には懲戒処分とする理由がないはずだ。


国家公務員法における懲戒処分

対象事由

(1)国家公務員法若しくは国家公務員倫理法又はこれらの法律に基づく命令に違反した場合

(2)職務上の義務に違反し、又は職務を怠つた場合

(3)国民全体の奉仕者たるにふさわしくない非行のあった場合

(国家公務員法第82条第1項)



本来は(1)の法令違反を懲戒処分の根拠にすれば最も分かり易い。

ところが、今回は「刑事処分の結果を待たずに懲戒処分とする方針を固めた」のだから、そうではない。

刑事処分に関しては、事実上の「無罪」(お咎めなし)となる可能性が高いため、「お咎めなし」が確定する前に無理やり厳しい処分にしておこうという魂胆としか考えれれない。

今回、海上保安庁は、英雄保安官の懲戒処分について(1)を根拠にするのではなく、(2)や(3)を根拠にするようだが、本当に(2)や(3)を懲戒処分の根拠に出来るのだろうか?

(2)についてだが、これは該当しない。

今回のケースは海上保安官が非番の時に行った行為であり、「職務上の義務に違反」や「職務を怠った」は該当しない。

したがって、海上保安庁は、(3)「国民全体の奉仕者たるにふさわしくない非行」を英雄保安官の懲戒処分の根拠とするらしい。

しかし、ちょっと待て!

支那漁船が海上保安庁の巡視船に体当たりした映像をyou Tubeに流出させたことが、本当に「国民全体の奉仕者たるにふさわしくない非行」なのだろうか?

国民目線では、完全に逆だろうが!


国家公務員倫理法
(職員が遵守すべき職務に係る倫理原則)
第三条  職員は、国民全体の奉仕者であり、国民の一部に対してのみの奉仕者ではないことを自覚し、職務上知り得た情報について国民の一部に対してのみ有利な取扱いをする等国民に対し不当な差別的取扱いをしてはならず、常に公正な職務の執行に当たらなければならない。



政府のビデオ隠蔽こそが、「国民全体の奉仕者たるにふさわしくない非行」であり、実際に国益を損なっているのは明白だ。

にもかかわらず、海上保安庁が「国民全体の奉仕者たるにふさわしくない非行」を根拠に、英雄保安官を懲戒処分にすれば将来に禍根を残す。





>今回の保安官の場合、(1)ウイルスの感染などの可能性があり使用が禁じられている私用のUSBメモリーで海保の公用パソコンから映像を取り出した(2)内部資料である映像をインターネット上に流出させた-という2点が内規違反に当たり、戒告以上の懲戒処分が出ることは確実。


2点の内規違反があれば、戒告以上の懲戒処分が出ることは確実というのは、何を根拠に言っているのか分からない。

「(1)私用のUSBメモリーで海保の公用パソコンから映像を取り出した」というが、警察官が公用パソコンから捜査資料を個人のパソコンに保存し、自宅でWinny(ウイニー)に接続しているニュースを繰り返ししょっちゅう聞く。

ウイニーに接続して捜査情報が流出するのはトンデモナイことだが、警察官が公用パソコンから捜査資料を個人のパソコンに保存すること自体は日常的に行われているように思われる。

また、「(2)内部資料である映像をインターネット上に流出させた」というが、国民に公開すべき映像を内部資料にしていたことの方が問題だ。

今回の問題の本質は、政府による隠蔽スキャンダルであり、政府がビデオを非公開にしていることによって支那人漁船の犯罪隠蔽・犯人隠匿を行っていることが問題だ。


私は、今回の映像流出では、佐々淳行氏がテレビで発言していたように、厳重注意か、せいぜい訓告(訓諭・訓戒)だと思っていた。

ところが、「刑事処分の結果を待たずに懲戒処分とする方針を固めた」ということは、人治主義が働いているものと思われる。

日本は、だんだん支那や朝鮮にようになりつつあるようだ。


(参考)

懲戒処分の種類

公務員における懲戒処分には、次のものがある。

免職 - 職員の意に反してその職を失わせる処分をいう。

停職 - 一定期間、職務に従事させない処分をいう。国家公務員の場合は1日以上1年以下となっている。

減給 - 職員に対する制裁として一定期間、職員の給与の一定割合を減額して支給する処分をいう。国家公務員の場合は人事院規則で、1年以下の期間、俸給の5分の1以下を減額することになっている。

戒告(譴責:けんせき) - 職員の非違行為の責任を確認し、その将来を戒める処分をいう。

※上ほど重く、下ほど軽い処分である。



これに対して、法律上の処分とならない比較的軽い処分が実務上において行われている。一般には次の3つがある。

懲戒処分でない処分

訓告(訓諭・訓戒) - 訓告処分の累積3回で戒告処分1回と同等の不利益を受ける。

厳重注意

口頭注意

※上ほど重く、下ほど軽い処分である。

これらの処分は、懲戒処分ではないので履歴書の賞罰欄に記載する必要はない。また経済的な損失も伴わない場合が多い。




「秘密国家反対!人治主義反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
この国がだんだんと恐ろしい国になっていきそうです
そうさせないためにも頑張ります
2010/11/17(水) 08:52:09 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
すぐ見て、今見て、きっと見て
そうです。そうさせないために、彼のような議員がいる。自民党の人材は凄い。西田昌二の次をいくのが斎藤健かもしれない。惚れ惚れしました。

自民党斉藤健議員
http://ceron.jp/url/www.youtube.com/watch?v=SlKtLbByWbg
YouTube - [外交]【言っちゃった☆】齋藤健議員の名質問をラップにしてみた。
2010/11/17(水) 09:05:46 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
首相官邸に電話した!
今日の記事を見て震えがくるほど腹が立った。
首相官邸に電話した。
海保職員の懲戒処分について意見があるのですと
電話に出た女性に伝えると
男性に換わった。
「情報を流出させた海保職員が懲戒処分になる理由を説明しなさい。あなた方は国民に納得のいくよう説明する義務があるのです。」
というと「まあ、流出させてはいけないものを流出させたということでしょうか」
といいます。
「国家公務員は国益のために働くのですよね。そもそも国益に反する行動を最初に支持したのは仙石ではないですか。仙石のビデオ隠蔽がなかったら、海保職員がビデオ流出させる事件も起きなかった。あなた方、誰に給料もらっていると思っているのですか。日本国民ですよ。中国の国民から金が出ているわけではない!国民に雇われている分際で、何様だと思っている。即、仙石も菅も辞めて下さい。日本人だったら、恥ずかしくて人前に顔を出せない筈ですよ。厚かましい!!解散総選挙を求めます。即刻二人は辞めて下さい!!!」
男性は私どももそう思っていますというばかりだった。
そういったお声を沢山頂いておりますと言うが、
電話をかけて直ぐにつながったので
まだ電話をかけたりないと思う。
官邸の職員には気の毒だと思うが、
電話がつながらないくらいに電話してあげて下さい。

首相官邸
03-3581-0101
2010/11/17(水) 09:10:08 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
漢字が又間違っている..済みません。
2010/11/17(水) 09:12:20 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
朝鮮猿仙谷の【売国命令】になんか従えるか!!!

ビデオを公開した海保隊員=“尖閣の英雄”は、
良識ある日本人】だからこそ、
管・仙谷の【売国命令】に従わなかっただけです
!!

そして、その尖閣の英雄を支援されている国民も
良識ある日本人】だからこそ、支援できるのです。

良識があるからこそ、国民の財産・領土を中・朝・露に売り渡そうとする
シナ工作員管・仙谷の【売国命令】を無視し、“強行突破”が出来るんです。

良識の無い人間だったら、シナ工作員=管・仙谷の【売国命令】を粛々として受け入れ、従っていた事でしょう

どんな卑劣極まりないことでも、平気でやる
シナ工作員の管・仙谷相手に、
職を辞する覚悟”、“命を賭ける覚悟”をもって、
ビデオ公開に踏み切った海保隊員の方は、
まさに、“英霊の再来”です。



2010/11/17(水) 09:22:56 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
執念深い朝鮮猿=仙谷には、何か“魂胆”があるに違いない!

国民の奉仕者たる公務員が、
日本国民の不利益や“国際的不名誉”を“回避”する為に、
ビデオを公開した事が、一体どんな罪なるんですかね?

朝鮮猿の仙石が、こんな決まり切った答えを、何度も蒸し返して、
イチャモンつけて、長引かせているという事は、何か【卑劣な工作】がある。

 人権擁護法案を通過させようとしているか 外国人参政権を通過させようとしているか③ 朝鮮高校無償化問題を誤魔化しているか

絶対に、このシナ工作員管・仙谷には、何か【魂胆】があるに違いない…。



2010/11/17(水) 09:36:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
この怒りを電凸じゃーい!!
不満をぶつけた後の『充実感』『爽快感』といったら・・・うふふ(もちろん誠意を持って)
慣れれば○便みたいに気軽なものですよ(食事中の方、失礼)
悪に嫌われるクレーマーになってやる(笑)
もちろんこれからも愛国勢力、愛国議員、愛国者、「英雄」氏をバリバリ応援しますよ。
皆それぞれ正しいと思うこと、できることを行動に移してやりましょう。
今の日本に現状に私はエキサイトしています!!
2010/11/17(水) 09:50:30 | URL | 悪に電凸 #- [ 編集 ]
左側通行の人の習性
左側を歩いて来た人の習性、思い込みが激しく修正が聞かない人が多い、典型的な例でしょう病気ですよ。
2010/11/17(水) 09:53:47 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
仙谷が時折、国民に対して侮辱的な表現を使うけど
ああいうのを、ある種の名誉毀損として、告訴するような弁護士が出てきたら、その弁護士も名を売るチャンスなので、どんどん出てきてほしい。丸山弁護士は、少し違う文脈で訴えるらしいけど、まー、どんどん告訴して、訴訟地獄に持ち込めば、いつかは根をあげるかもしれないw
(既に、一部のフリーライターの団体がやってるらしいけど、仙谷の失脚と個人的利益が合致する人はどんどん行動を起こして下さい)
2010/11/17(水) 09:57:18 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
出産一時金も狙われるぞ
「出産一時金42万円、恒久化」って、
単純に喜んでるばかいるけどさ~、奨学金返せなくて困ってる真面目な国民がいるのにさ~。

中国人や朝鮮人がみんな日本に子供産みに来るに決まってるだろが!

そんでもって、子供手当てもふんだくって、キチガイの遺伝し持った子供を日本中に増やしてくんじゃね~か!
子供手当ては国内に限るっていったら、つぎのことしてきただけじゃね~か!

今すぐ阻止するしかない!

2010/11/17(水) 10:07:05 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
初めてコメントします。
他ブログで見たのですが、ウィキペディアの人権擁護法案、人権侵害救済法に削除申請がされているようです。
これはどんな意図があるんだろう・・・。
2010/11/17(水) 10:21:01 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
◆Sengoku38さん、自民党に新風の嵐を!
◆Sengoku38さん、自民党に新風の嵐を!

緊急拡散《自民党は海上保安官に総選挙出馬を要請せよ!》
ttp://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 一部転載

今回、「不信任案」提出の主旨を換えさせた裏に、それが出来る自民党三役に、ピンポイントで直接要請した方の力が大きく影響しました。その地上戦をされたのは、西川京子先生でした。

最近、「拡散要請」をする方が、小生以外にもいろいろされる方が沢山いらっしゃることは、結構なことですが、明らかに「なりすましの攪乱」と判るものが、かなりいますので注意してください。


仙谷官房長官の口車に載せられて、「守祕義務違反の管理」で不信任案を自民党が提出したら、結果的には、海上保安官を犯罪者として、自民党が国会で追及したことになってしまったのです。


ギリギリのところで、仙谷官房長官のペテンに引っかからず安堵しております。これには、国会議員のネットワークでなければ出来ません。

今後、海上保安官「SENGOKU38(左派)」氏は、戒告処分など出されるだろうが、自民党が保守政党として復活するには、「尖閣ビデオ流出」を国民の88%が評価していることを鑑み、次期総選挙に海上保安官「SENGOKU38」氏に自民党から出馬要請をするべきなのです。

「SENGOKU38」氏の選挙区によっては、過去、選挙の争点になりえなかった、外交・安全保障が俄然注目されることになるのです。


これを実現するには、国交大臣をなさっていた石原伸晃自民党幹事長にお願いするのがベストですので、自民党本部「石原幹事長」宛てに、国内外から一気呵成に要請していただければと思っております。

自民党ホームページ:
http://www.jimin.jp/index.html
ご意見:
https://youth.jimin.or.jp/cgi-bin/info/meyasu_form.pl
石原幹事長ホームページ:
http://www.nobuteru.or.jp/
ご意見:
http://www.nobuteru.or.jp/feedback/iken.html

□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/11/17(水) 10:22:37 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
“美しいお辞儀”と朝鮮猿の鼻クソほじり・・・。えらい違いです!

本当に“美しいお辞儀”ですね、この海保隊員の方のお辞儀は…。

人間の品性』というものが現れています

それに比べて、この朝鮮猿仙谷の“下品”で“下劣”で“醜い事”…。
鼻クソ”ほじりながら、何が「驚天動地だ!」だよ


朝鮮鼻クソ猿=仙谷の“顔面アップ”の方が、
よっぽど「驚天動地」で、耐えがたいわ!!


2010/11/17(水) 10:28:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中国の犬が露骨にやって来たな!抗戦だ!
「英雄」は英雄なんだ!海の男なんだ!
なんで懲戒処分なんだ!絶対におかしい。
「英雄」は俺達の真の日本人の日本になった時のために、「海の大物」になってもらわないといけないんだ。

そもそも、なんであのビデオをそんなに隠さなきゃいけないんだ。
あんなののいったいどこが機密なんだ!
中国の犬の仙石が勝手に機密にしただけだろが!

仙石!やってきたな!
逮捕も出来ない「英雄」のことも国民のことも酷い言葉で侮辱する仙石は「名誉毀損罪」だ!

ノータリンの柳田のことも岡崎のこともスルーするマスゴミも情報統制完全はいってるな。
丸山議員とか、佐々さんとかと抗戦するしかないな。
悪の枢軸、仙石と戦うぞ~!オ~!
2010/11/17(水) 10:29:06 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
山川さん、やめろ!
「英雄」を自民から選挙に…なんて馬鹿なこと考えるな!

せっかく目覚めかけた国民が嫌悪感持つってわからないのか!
「英雄」を自民党の駒になんてしてたまるか!

頭冷やしやがれ!

2010/11/17(水) 10:35:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山河さん、やめろ!
「英雄」を自民から選挙に…なんて場かなこと考えるな!

石原が頼りになると思うんなら、まず、我々国民のデモのこと伝えさせろよ!
仙石がシナの犬になって恐怖政治やり始めてること伝えさせろよ!
子供手当てやめて軍事増強する必要があること伝えさせろよ!
2010/11/17(水) 10:43:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山河さんへ
意見として提案して想像を膨らませるだけならまだしも・・・。
あなたは「英雄」氏の友人なのか?
あなたは彼と話したことがあるのか?
そもそも彼の思いは?
自分勝手な思い込みが無自覚な悪意になることを忘れてはいけませんよ。
2010/11/17(水) 11:13:35 | URL | 山河さんへ #- [ 編集 ]
今、日本は通州前夜
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1033.html
だからといってsengoku38氏を選挙に担ぎ出すのはいただけない。彼の行動をみても、周囲の人を含めての静かな人生を望んでいるはず。国民のために働くことが出来る、海に帰りたいはず。
2010/11/17(水) 11:14:12 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
場かなこと?
>せっかく目覚めかけた国民が嫌悪感持つってわからないのか!
「英雄」を自民党の駒になんてしてたまるか!
「英雄」を自民から選挙に…なんて場かなこと考えるな!

なぜ、選挙出馬がばかなことなのでしょうか?
無所属で出るには制約が大きい。
自民党候補として徳島1区から立候補してもらい、真っ赤な健忘長官をぶち落とすことは
国益につながります。
国益を最優先して行動したサムライ保安官なら決して「ばかなこと」とは思わないと考えますが、、いかがでしょうか?
2010/11/17(水) 11:26:22 | URL | やす #- [ 編集 ]
選挙に出る?冗談じゃないわ
山河さん、参考になるカキコミも多いのですが、今回のは頂けません。
彼は海保の職員として職務を全うすれば良いのです。
政治家になってしまったら、柔道バカ勘違いの女と同じムジナです。
2010/11/17(水) 11:33:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英雄視するのは勝手だが盲目的になるのはどうかと思う。プロパガンダにしても過ぎれば危険に感じる。功績は大きいのは認めるけど…。
選挙出馬に関しては本人が決めることであって周りが決めることではないと思う。出馬しないと意見すら出せないと判断するなら自民に不満があっても出るだろうし、それが嫌なら保守の党に入るだろうし…。今後、注意して見るべきは「彼」の安全や生活だと思う。同僚がトラックのひき逃げにあったこともあるし生活も免職になると大変だと思うのでそちらの抗議をするべきかと。

こちらで愛国者が揉めても誰も得をしない。馬鹿左翼が喜ぶだけ。意見は人それぞれだが団結を忘れてはいけない。
2010/11/17(水) 11:38:12 | URL | 楔 #mYadv.MQ [ 編集 ]
★海上保安官のビデオ流出・公開を断固支持する <胡錦涛に厳命する!尖閣諸島の侵略を止めろ>
http://soumoukukki.at.webry.info/201011/article_2.html
2010/11/17(水) 12:08:03 | URL | http://amero.onushimowaruyonou.com/amero.pdf #urZPoj9o [ 編集 ]
山河さん、やめろ!
山河さん、ならびに、選挙にってヤツラ、
「英雄」は政治かもマスコミもあてにならないと思ったから、あの方法をとったんだ。
そんなこともわからずに馬鹿なことかんがえるな!
「英雄は」英雄、海の男だ!
海保で偉くなってもらったほうがいい。
懲戒なんて不当だ、あんなの機密でもないんだから懲戒だって不当だってやればいいんだ。
民主党の恐怖政治を終わらせて、海保も元通りにすればいいんだ。
間違った政府の基準でなんでも考えてどうするんだ。
もっとまともな人たちと抗戦すればいい。
自民党の石原なんてダメだね。

2010/11/17(水) 12:12:58 | URL | 山河さん、やめろ! #- [ 編集 ]
あのさー、次の選挙っていつですかw
早く政権交代させなきゃ、
管の任期満了後の次の選挙の頃には
中国領ですw

でも、今すぐに、総選挙ができるのなら、
有効だよ
(英雄氏の身柄の安全も確保できるw
なんせ、奴らは、口封じのためなら手段を選びませんからw)

たぶん、管が首相でいる限り、
この事件は徐々に報道されくなるので、
うやむやのうちに終わってしまうと思う。
国民の記憶の中でも、民主党が
中国の傀儡政党だという記憶が薄れていくので、
多くの人が、英雄氏のことなど忘れて、
ノリで民主党に入れちゃうよw

というわけで、私は条件付きで山河さんに賛成ですw
とにかくすぐに、菅内閣の暴走をストップさせて下さい。
2010/11/17(水) 12:22:10 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
レアアース代替素材「中国と共同研究」 経産相
http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C93819481E3E4E2E2998DE3E4E3E3E0E2E3E29C9CE2E2E2E2
大畠章宏経済産業相は16日午前の閣議後記者会見で、
「中国とレアアース(希土類)の代替材料やリサイクル技術
を共同研究したい」との意向を示した。
【関連情報】
既に開発が済んでいるものをわざわざ中国を名目上の共
同開発国とすることは、民主党は中国にこの莫大な特許
料も譲る魂胆なのでしょう。

【レアアース不要の車載モーター NEDOと北大、開発に成功】http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100929/biz1009291844029-n1.htm
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/17(水) 12:56:21 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
おバカの民主党・・・あっ、極秘だったっけ?
2010/11/17(水) 13:06:05 | URL | 狗猫 #646Wd/9g [ 編集 ]
地球toの未来
米国、イスラエル、シナ、朝鮮、ロシア、邪な外国に影響されない
完全自給自足社会の実現はまだ先かぁ。
太陽光発電等のエネルギーの方はどうにかなりそうだな。技術革新に期待。

まったく西洋思想も中華思想も狂ってる。
最後の審判で恥に落とされるぞ、奴ら。
歴史からみて男系社会ではうまくいった試しがない。
やはり母系社会に戻るべきだな。

生命論から見ても
女性は生命の管理人であるし、男性はそのサポートが正解。
女性は生命の管理人であるがゆえに忙しく、
男性は管理人でなく自由があるからサポートもできるし、戦争も始める。
暇ができると無駄なことを考え始める。だから有意義なものに集中できるかが課題。
特に女性は生命の管理人ゆえに、男性以上に生きる知恵を身につける必要がある。
「おしとやか」というのも男性を管理するのにもっとも効率がいいから(笑)。京女強し!!

天皇家を含めて、男系が跡取りになるのは男性に自由があるからこそ家系を引っ張ることができるから。
占法でも女の跡取りが三代続くと家系がつぶれることは鉄則。まあとにかくうまくゆかなくなる。
元々なかった天皇制を作ったり、女系天皇を押しつけるのも
皇室に「嫉妬」するパワーエリート共(主にユダヤ、白人系)の陰謀だろう。

陰(根本)は女性が司り、陽(表面)に男性が立つ。
生命の根本にあるのは陰・母・女性。バランスを保つためにサポートとして陽・父・男が必要。
陰である水には触れられるけど、陽である太陽・火には触れられないからね。

男性が女性に弱いのは世のことわり(笑)
多くの日本女性が政治家などにどんどん圧力をかければ進展は早まるだろう。
良い国は女性が元気!!
2010/11/17(水) 13:08:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
山河さんの言うことが正しいな
山河さんを叩いているのは反日なんだろう
反日は早く日本からてでけ!!
2010/11/17(水) 13:49:21 | URL | 反日乙 #- [ 編集 ]
お前こそ反日だろ、馬鹿だからな!
馬鹿がいるから中国の犬にやりたい放題されるんどろが。
山河が正しいと思うならそれでいいよ。
自分と意見の違う人間をすぐ反日呼ばわりする頭の悪さをどうにかしろよ。
2010/11/17(水) 13:58:07 | URL | 山河さん、やめろ! #- [ 編集 ]
sengoku38氏の子供のノートまで押収
二階堂ドットコム より引用
http://www.nikaidou.com/archives/7650

今回、捜査一課は結構無茶な捜査だったみたいだね。
自宅にガサ入れたとき、泣き叫ぶ一色さんの子供のノートまで
押収したらしいじゃないか。

ガキのノートなんて10秒もみればいたずら書きかメモかわかるだろ。
やり過ぎだぞほんと。誰だよ現場の班長と現地本部の管理官は。
「やめてぇー。やめてぇー。」って子供が泣き叫んでいて、
官舎の連中もみんな「いくらなんでもひどすぎる」って思ったらしいぞ。
2010/11/17(水) 14:11:15 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
なぜ上野が殴られた動画が出ない?!
アジア大会柔道女子63キロ級の準決勝で、
上野順恵(三井住友海上)がキム・スギョン(北朝鮮)に殴られた!
サンスポ 2010.11.14 21:19 より引用
http://www.sanspo.com/sports/news/101114/gsi1011142121002-n1.htm
闘争心に火、上野順が金 反則スレスレの攻撃受け
東京新聞 夕刊 2010年11月15日
http://www.tokyo-np.co.jp/article/sports/news/CK2010111502000040.html?ref=rank
アジア大会:上野が殴られた映像提出へ 柔道女子
毎日jp 2010年11月15日 20時12分
http://mainichi.jp/enta/sports/general/news/20101116k0000m050037000c.html
―――――――――――――――――
なんでネットにさえ動画が出ないんだ?
少し詳しく伝えてるネットのマスコミも批判のトーン弱いな。
もし自分の娘が金メダル持って、
腫れた青アザの笑顔で目の前に来たら、どう思う?
報道さえしない日本のマスコミはクズだ!
いつか現地で応援していた人の動画がアップされることを願う!
2010/11/17(水) 14:38:18 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
仙谷早く詰め!
懲戒不服の訴えを起こせばよい。ここは法治国家だ。

http://www.ntdtv.jp/ntdtv_jap/other/2010-09-28/595390240785.html
2010/11/17(水) 14:39:18 | URL | 新唐人テレビ #- [ 編集 ]
言論の自由
言論の自由に関する民主党の姿勢は、次の対応からも明らかです。これは一連の尖閣問題の関する政府の姿勢と同一のものです↓

”日本大使、出欠保留…ノーベル平和賞授賞式典」”
読売新聞 11月17日(水)10時35分配

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000193-yom-pol
2010/11/17(水) 14:47:55 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
あの~ちょっと質問なんですが
ここに書き込んでる人の中で、
管の親族の家の近所に住んでる人って、
いますか~?
いたら、その方達の様子を伝えてほしい。

菅の親戚も、普通は肩身が狭いと思う。
(韓国籍や帰化人でないかぎり)
2010/11/17(水) 14:58:05 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
参議院 2010年11月17日 本会議
http://www.webtv.sangiin.go.jp/generator/meta_generator_wmv.php?sin=612&mode=LIBRARY&un=5c5915d6bb3117bbc7c8fabecd41d18d&ch=n&pars=0.8642843057949956

【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/17(水) 15:23:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
山河氏の主張について

山河氏の主張について、議論が盛り上がっているようですが、私は、どのような個人を次期総選挙に擁立すべきか、と言う問題よりも、まずは政界再編を達成する事が先決で有るように思います。
民主党政権は、いつか馬脚を現すとは思っていましたが、こうも見事にその腐敗堕落ぶりと非国民性を明らかにするとは思もよりませんでした。すべては、少々の経済的成功に完全に増長し尽くし、容易に帝国主義の牙を見せてしまった中共小人政府と根本的に「素養」が完全欠落したまま、徒に暴れまくる支那衆愚のお陰です。
その結果、我々愛国勢力は、千載一遇の好機を目の前にしています。日々拡大する愛国の嵐を、ほぼ完全無視するポーズを取っているマスコミも心中穏やかではなく、最近は、愛国世論におもねる発言も目立ってきました。民主党政権は徐々に孤立し始めています。事実、今すぐ総選挙があれば、民主党は壊滅的打撃を被る事でしょう。
然るに、民主党政権壊滅後の受け皿が、まるでなっていません。保安官を自民党の候補へ、と言うお話ですが、そもそも、国民からNoを突きつけられ、それにキチンと対応する新しい枠組みも無いまま今日にいたる谷垣自民党に国民は期待していません。
今、国民が求めているのは既成政党のフレームワークの下での政権交代ではなく、全く新しい救国勢力の連合による強い新政権の誕生ではないでしょうか。その意味では、すでに何人かの皆さんが御指摘の通り、まずは、保安官には海保に復帰されるのが穏当だと思います。氏に御出馬願うのは、我々愛国側が、これならば、と自信を持って言えるような政治状況を作り上げてからでも遅くないと思います。
もっとも、懲戒処分と言う事になれば、氏自身、従来の勤務に戻りがたい、と言う側面があるやもしれません。もし、お辞めになるなら、自民党本部にではなく、田母神俊雄氏の許へ、身の振り方を相談されたら良いかと思います。同じ、国を守る仕事を、その為に追われた田母神氏なら、我々より、遥かに有効な助言をされる事でしょう。
いずれにせよ、この問題は、保安官御自身の意志によってきまるものです。我々は、今は、あれこれ先走る事なく、保安官御自身の行動をそっとお見守りして差し上げる時ではないでしょうか。それが日本人の作法と心得ます。
2010/11/17(水) 16:08:53 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
久々に書き込みさせて頂きます。最近のコメント数もものすごいですね。
庶民の生活は相変わらずでもまさに「世は戦国」の証拠。
幕末の動乱さながら、ただ違いは仙谷翁が大陸に背を向け(守り)、国民をにらむ逆転構造、桜田門外の変で暗殺された井伊直弼でもこんなへっぴり腰ではなかった…
「日米修好通商条約調印についても朝廷の許しを得ようとしなかった、と今でも批判されることがあります。しかし大政委任という言葉がある通り、当時、政治の実権は幕府にありました。朝廷の許しを得ずに条約を調印したこと自体は、制度上は何の問題もなかったのです。それでもあの時、幕閣の中で最後までただ一人、勅許を待つことにこだわったのは、他でもない直弼公でした。国学を学んでいた直弼公には、純粋な尊王の意識があったのです。…」
徳川斉正氏と井伊直岳氏の対談だ。「歴史街道」11月号

仙谷のオッサンには到底国政の政治家の器ではないことを自覚させて、隠居してもらうしかない。
2010/11/17(水) 16:37:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カンガンス内閣
民主党の悪逆非道が知れ渡り、選挙やったら民主党は惨敗確定だけど、
絶対に4年間は解散総選挙しないだろうな。
支持率2パーセントになったとしても、支持率0パーセントでも民主党は解散しないだろう。
それだけクズ政党だと思う。
なにしろ首相の管直人からして、日本人の「原ただあき」さんを拉致した北朝鮮工作員「シン・ガンス」を釈放させた程の本物のスパイ行為をしたクズだから。
国民が100万人集まって国会を包囲するぐらいじゃないと解散しないだろう。
解散しなきゃ、4年後には日本は存在しないよ。
マジで国民が怒らなければ日本は終わる。
2010/11/17(水) 16:53:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
英雄を懲戒処分は無いね。
英雄を懲戒処分する事は無いんじゃない。
そもそも証拠ビデオを非公開にした民主党が懲戒処分を受けるべきだと思うね。
最初から全部、公開していれば英雄さんはこんな事しなかったからね。
どうせ仙谷の圧力で渋々、懲戒処分にしようとしてるんだろうね。
まさに中国に媚びを売る事しか考えて無い売国奴民主党!!
本当に最低の党だよ!!
後、英雄さんを政治家にさせようと考えてる人がいるけど僕は反対だな。
今の堕落した日本政府に英雄さんが行っても中国に媚びを売る奴らに洗脳されて しまうからね。
英雄さんは頑張って海上保安庁に復帰して海の平和を守り続けてほしいです。
がんばれ英雄さん!!
マスコミやコメンテーター、検察庁、警視庁、日本政府は貴方の事を犯罪者扱いをしてるけど全国民は貴方の味方だ。
貴方を犯罪者扱いしてる連中が凶悪な犯罪者なんですから。
これからも大和魂を忘れずに頑張ってくださいね。
2010/11/17(水) 17:26:33 | URL | 影武者 #- [ 編集 ]
アンカー
今青山さんのアンカーをみてます。逮捕されなかった真実がわかります。仙谷だけは絶対許されない。
2010/11/17(水) 17:30:52 | URL | みつば #93Gfe1AA [ 編集 ]
アンカー
この国(日本)の政治家や官僚たち、本当に哀しくなります。
2010/11/17(水) 17:43:47 | URL | みつば #93Gfe1AA [ 編集 ]
どうしても英雄扱いしたい人へ
確かにSENGOKU38さんは国民の為に行動してくれました。しかし英雄扱いするのはどうでしょう?
これはSENGOKU38さんを否定するわけではないです。でも、本人が望んでいるとは思えないのです。

SENGOKU38さんは「自分が正しいと思ったことをした」と言った通り正しいことをしたのでしょう。でもそれで英雄扱いされて喜ぶのでしょうか…?国の為当たり前の事をした、日本人は奥ゆかしく行動に名誉を求めない。きっと海保の方々は皆さん立派です。が、英雄扱いされて担ぎあげればプレッシャー以外の何ものでもないのでは?
きっとこれからも英雄扱いされるでしょうがそれがそれがSENGOKU38さんに負担になる気がしてならないのです。

国民は皆、彼の功績をわかってます。英雄と呼ぶのも程度を保ては良いでしょうが、全面に押し出しているこのコメント欄を本人が見て喜ぶのでしょうか?
英雄は皆の中で解れば十分だと思います。そして忘れないことが大事かと。盲目的になることは本人が望んでいるとは思えません。本人不在で奉り上げるのでは無くSENGOKU38さんの身になって考えることも忘れてはいけないと思います。
2010/11/17(水) 18:21:47 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
呼び名
確かに「英雄」扱いはよくないのはわかってますが、HNの「sengoku38」はみんなが口に出したくも無い「センゴク」が入ってますし、海上保安官の「海保さん」もちょっとおかしいし、だからといって本名はもっとダメですから「英雄さん」と呼んでしまってます。(関西人なので英雄は~んですが!)
もっとふさわしい呼び方があればいいんですけど・・・

関西に住んでいて良かった。アンカーもたかじんのそこまで言って委員会もハイヒールのあさパラもリアルタイムで見ることが出来ます。東京からの番組はニュースも含めて信用できなくなってしまいました。
2010/11/17(水) 18:53:22 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
◎総統閣下が民主党にお怒りのご様子です
ひとまずよかったなぁ!
そりゃ仙石が「機密だ!」っていうまで誰でも見れたって言
ってたんだから守秘義務違反とならずに逮捕を免れるの
は当たり前だろ。売国政府がずさんでまともに機能しない
からこうなるんでしょうね。
http://www.youtube.com/watch?v=v0nZTUmA13A&feature=player_embedded
(動画)
売国政党民主党が日本破壊工作は大勝利できなかった、
この国を思う愛国保守者の総力を挙げて正体を露呈した
売国奴を放逐しよう。 日本国民は支那人や朝鮮人が支
配する反日売国テレビ局・マスコミの偽装報道に騙されな
いで英雄sengoku38と共に日本を守る戦いを勝ち抜こ
う。
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/17(水) 19:34:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
「英雄」は英雄だ!
半世紀さん、賢い!
あの方を「英雄」と呼んでいる人だって、イタズラに奉りあげているわけではない。
ハンドルネームがもっと別のものなら良かったがあれでは・・・。

仙石らが「犯人探し」をはじめて、次はなにがなんでも「犯罪者」にしようとしたからいけないだけだ。
それで現在こんな状態になっているだけで、あの方がしたことは
日本の名誉と大事な領土を取り戻す大きな力になったんだ。
仙石らが騒ぎ立たから日本の情報管理が甘い・・・みたいになったけど、
危険な任務の海保ではああいう情報を共有することが不可欠で、日常の普通のことだったんだ。
ああいう情報を突然機密扱いにする仙石がおかしいだけの話だ。

マスゴミが誘導している通りに洗脳されていてはダメだ。
あの方の行動のおかげで日本は「助かったんだ。一時だがシナを黙らせることができたんだ。
礼儀のなっていない菅はいまだにあの方にお礼を言っていないが、
あの方のおかげでAPECだって無難にやれたんだ。菅、お礼を言え!

あの方はやっぱり「英雄」そのものだ!
折々のコメントも日本人の謙虚さと礼儀ただしさにあふれている。
「英雄」と呼ぶ人がどんなにいたって決して驕る方ではないし、ぶれない生き方をされる方だと思う。

「英雄」は英雄だ!










「英雄」は英雄だ!
2010/11/17(水) 19:46:13 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/17(水) 20:33:32 | | # [ 編集 ]
「仮面カイホー」!?
日本国民が「英雄」さんの行動に勇気づけられ支持しているのは事実。英雄扱いは自然の流れ。
彼の行動には感謝してもしきれないよ。歴史を動かした人。

私は「英雄」呼称を「あんたが大将!!」ってイメージで使っているからな~。
彼の意見を聞きたいね。
他の呼称だけど、
子供のセンスを借りると「海保仮面」、
有力はやっぱり「仮面カイホー」かな~(笑)

水間政憲さんの言う海上保安官出馬要請ですが、
なんだか責任丸投げな感じがして嫌ですね。
やるならまずは水間さんが彼と連絡を取るのが筋です。
人は利用できる道具・ロボットではありません。
人の心を見ない自分勝手な言動では
大魔界村の村長S、村人Kと同じになってしまいますよ。
水間さんもちょっぴり興奮しちゃっただけなんだと思いますが。
2010/11/17(水) 20:49:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海保艦船の武器を捨てさせて歓迎か

支那、中共軍の最新鋭監視船が尖閣に向けて出港したっていうじゃないか。しかも今回、武装もしている。日本国の? 外患誘致罪・内閣は備えをしてるんだろうか?何の備えだろうか?--- 海保艦船の武器を捨てさせて歓迎か、セン・コク売国政府は。キチガイ政権だしナ。
2010/11/17(水) 21:06:40 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
人気ランキングサイトは操作されていませんか。
人気ランキングサイトは操作されていませんか。

「国家の楯」の写真を載せてから水間条項さんの更新の後、
写真がランキングサイトに一切流れません。

反日勢力がこんな所まで入り込んでいる?
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/


それは私の水間条項さんの転載更新のときも、コメント更新のSengoku38さんの要請のお願いの更新も同じでした。

一切「国家の楯」の写真が流れていません。

詳しい方情報お願いします。
2010/11/17(水) 22:12:48 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
<防衛大綱>民主党が素案 「武器輸出三原則」緩和を提言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101117-00000081-mai-pol
「民主党の外交・安全保障調査会(中川正春会長)は17日の役員会で、政府が12月に改定する「防衛計画の大綱」(防衛大綱)に向けた提言案のたたき台を示した。すべての国への武器輸出を禁じた「武器輸出三原則」を緩和し、輸出禁止対象国を限定して、国際共同開発に道を開くよう提言する。また自衛隊を全国に均衡配備する根拠としてきた「基盤的防衛力構想」から脱却し、南西諸島防衛を想定した機動的な運用を求める。」

民主党は絶対に支持しないが、しかし武器輸出には賛成。
この際、民主党を利用してでも本格的武器輸出については道筋つけるべき。

2010/11/17(水) 22:20:18 | URL | クレムリン5 #- [ 編集 ]
「個別の事案については答えを差し控える」

「法と証拠に基づいて適切にやっている」

この二つのフレーズをおっしゃられる法務大臣は、もういりません。
2010/11/17(水) 22:44:05 | URL | 柳田 #- [ 編集 ]
見えない闘争への警戒
『無形的方法その他証拠収集が困難な方法による犯罪被害のレポート』

http://blogs.yahoo.co.jp/nougaatui/folder/1482253.html

秘密戦争は独創的な方法・形態・手段を持って遂行されうる。
行動の抑止を可能とする手段は、兵器として利用可能。
2010/11/17(水) 23:14:19 | URL | ガジェット #- [ 編集 ]
思うに中国は
日本の中のインフラを使いたいから
本土をめちゃくちゃ攻撃することはないと思う。

だけど、若い女性は、中国人の子供を生まされ、男は全員殺すそうですw

こんなことをリアル・シナ人に言われたことがある私は、どうしたらいいんでしょうかw

勿論、その場で彼の品性の下劣さを抗議しましたが、なぜ、私が猿以下の者に、世の道理を説かなきゃならないのか、わかりませんw

というわけで、なめられたら、おしまいです。

そういえば、お猿の支那軍が、尖閣にまた来てるそうですね。この事実をスルーするべきじゃないと思うんですけどw
2010/11/17(水) 23:38:37 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
最敬礼
海保の方が、マスコミのカメラの砲列の前でしたお辞儀は、キチンと踵をつけ、90度近くまで頭を下げる、最敬礼の模範例でした。
最近だと、麻生首相やオバマ大統領が天皇陛下の前で同じように最敬礼していました。
鳩山、菅両内閣親任式で天皇陛下に最敬礼した大臣は皆無でした(ただ、社民党のみずほ氏が国旗にも天皇にも一番深く礼をしていたのが意外でした)。
謁見をゴリ押しした中国の習氏も、最敬礼はしていなかった記憶があります(報道されてない所でしたかもしれませんが)。
ビジネス・一般社会でもお詫びの際には、最敬礼なのです。でも、不祥事を起した校長等学校関係者、会社役員などが記者会見で謝ったりする動画がよく出ますけど、あすこまでは下げてない中途半端な礼が多い印象です(土下座はかえって失礼になることも)。
2010/11/17(水) 23:49:20 | URL | 髑髏コウモリ #awEUW5xo [ 編集 ]
会社の中国人
会社の中国人と中国人の考え方について議論したら、どこの国の人間も自分の国が得するように考えるのは当たり前、日本人はバカとはっきり言われた。
彼らに言わせると、もしも日本の得になるようなことをしたことを証明するような記録が少しでも残ると中国に帰ったとき大変なことになるそうだ。
だから、記録に残ることで日本の得になることは絶対にしないと言っていた。
5人組制度みたいなもんで、密告とかされるのかな?
そんなこんなで、高度成長育ちのズレた上司に相談したら、中国人のこと悪く言っちゃいかんよ・・だってさ。
日本人はやさしい。
2010/11/17(水) 23:56:43 | URL | そめの #- [ 編集 ]
>半世紀さん

半世紀さんの意見ももっともですね。確かに呼び方がないことも確かですしね。けろっぴさんの意見は……

…コホン。さ、さぁ、そんなことより民主の悪事を追求しなければ…。
2010/11/17(水) 23:57:12 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
大臣だけではない
件の海保職員について、自ら出頭し逮捕されてもいないのに、家宅捜索までされたことについて法務省に問い合わせたところ、同様に『個別の案件には答えない』とのことであった。上から下まで腐りきっているよ。
2010/11/17(水) 23:58:28 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
柳田法務大臣は民主党のトカゲの尻尾か?
報道を見るにマスコミが柳田を叩き始めたように見受けられた。
しかし、これでたとえ柳田が辞めても民主への怒りは何も収まらんぞ!
ターゲットはあくまで菅、仙石だ!
そして国民は英雄を絶対に忘れないぞ!
2010/11/18(木) 00:41:21 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
11月17日の青山さんアンカー
青山さんアンカー見るべき。
レジスタンスとサポタージュを語る。

http://blogs.yahoo.co.jp/tankou_2008/33640202.html

民主と最高検の問題。
そして官邸は確かにひどいけど、外務省のサポタージュも問題視する青山さんの鋭い視点は参考になる。
2010/11/18(木) 01:20:38 | URL | 56 #- [ 編集 ]
西崎義展氏船から転落死は尖閣がらみか??

http://blog.livedoor.jp/mikachan_1980/archives/1634822.html
2010/11/18(木) 01:33:07 | URL | 豆 #- [ 編集 ]
中国人のこと悪く言っちゃいかんよ・上から下まで腐りきっているよ
こういう人達がチャイナの侵略を手助けしてるってわけですな。
もっとも某政府関係者が言うには、歴史的に見て「自治区」にはなりえない、などと呑気に構えてましたが。その油断や慢心が民主党そのものではないかという気がします。
2010/11/18(木) 01:36:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マトモな報道って
青山さんのアンカーかかさず見ています。
まともな報道がほとんどないなんて、日本はどういう国なんでしょう?腐りきってますね。どこ見てもムカムカしてきます。

2010/11/18(木) 02:02:23 | URL | うさ #- [ 編集 ]
けろっぴさん、某ゲストさんありがとうございます。
民主党の悪事、一体どれだけあるんでしょう? 「本家・センゴク」だけで、天文学的な数字になるでしょうね。

海保の英雄さんを若い子が「海保のひでおさん」と呼んでました。「日本人は英雄と呼ばれるのが苦手」という理由だそうです。
軽い感じもしますが、若い子なりにわかってるので、少し安心しました。(言った子は19才です)
2010/11/18(木) 02:13:49 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
「中国人のこと悪く言っちゃいかんよ」?
日本人は悪く言われるどころか「殺してやる」とまで言われているんですけどね。それもいわれの無い無実の罪を押しつけられて恨まれ、見下され、馬鹿にされている。こういう事実には目をつぶり、最近目覚め始めた人々の行動を冷めた目で見ながら「日本人は~(自分除く)」と他人事のような言い方。某ゲストさんのご指摘通り、こういう連中がチャイナ・コリアの”偏狭なナショナリズム”を助長しています。「特ア性善説」とでもいいますか。「洗脳」という言葉を使うと、底流雑誌の陰謀論記事みたいだと馬鹿にする人が多いですが、これ以外に適当な言葉がみつかりません。もう「オウム・創価」と同じレベルです(マスゴミ信奉者の一般人もさすがにこの2つは”悪い”ということぐらいは知っているでしょうから)。

それにしても、これほど問題発言・問題行動が頻発しているにも関わらず政権が存続しているなんて、メディアの力は恐ろしい。過去の安倍総理や麻生総理の例と比べても、取るに足らないレベルの話題であれほど騒いだメディアが、今の民主党政権には異常なほど”甘い”ということがこれだけ明らかなのに、誰もそれを異常だとは思っていないのですから。
2010/11/18(木) 07:30:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢が「民主党には政権担当能力はない」と断言していましたね
2010/11/18(木) 12:03:53 | URL | よろしく #- [ 編集 ]
戦後最低の漫才コンビ政権
奸韓奴 支直人(かんかんど しなと)
阿波隷 那由人(あわれ なゆと)

ボケとボケの漫才コンビ。
人人(とっと)と潰れろ。
国会解散、なおよし。
2010/11/18(木) 14:23:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
タイトルは「中国漁船を攻撃する日本の巡視艇 」   みずき に 向かって五星紅旗 を 振る   漁民?一斉にモノ を 投げて対抗! 今頃気が付いた(2チャンネルの書き込みで)のですが、10日以上も前に中国漁船側から撮影した日本の巡視艇との映像がyou tubeにアップされ
2010/11/17(水) 08:26:22 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
尖閣諸島沖での中国漁船による衝突事件は、衝突ビデオを流出させたsengoku38の処分について注目されるばかりで一向に本質の解決には向かってませんね。 この事件で中国がレアアースを人質にしたことは、もう一昔前のことの様な雰囲気ですが、まだこちらも事態は一向に
2010/11/17(水) 10:26:15 | ton’s news
今般の尖閣ビデオ流出は「時の絶対権力者・仙谷由人官房長官」の犯罪を暴いたのだ!
2010/11/17(水) 14:25:23 | 大辛カレーのブログ
1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2010/11/17(水) 12:30:03 ID:???0【ロンドン=大内佐紀】12月10日にオスロで開かれる中国民主活動家・劉暁波(りゅうぎょうは)氏(5....
2010/11/17(水) 14:28:06 | わくわくニュース(0゚・∀・)
中間選挙でぼろ負けしたオバマさん、今や何をしても批判される身となりました。10日間に亘るアジア歴訪も、アメリカに戻った途端、無益な旅だったと決めつけられる有様です。 でも、インド、インドネシア、韓国、そして最期に日本を訪れ、各国と経済協力のみならず軍事の
2010/11/17(水) 14:42:57 | 愛国画報 from LA
本日(2010年11月17日)の「アンカー」の映像です。 (17時56分 UP) 「KeyHoleTV」の画像をキャプチャした映像ですので、画質・音質は悪いですが、お急ぎの方はご覧下さい。 You Tube の映像は見つかり次第貼り付けますが、最近は映像が非常に早く削除されますのでお...
2010/11/17(水) 18:04:37 | 青山繁晴氏のファンサイト・淡交 ブログ
←はじめにクリックお願いします m(__)m 『人間獣化計画』は、ナチス・ドイツの中核メンバーで“プロパガンダの天才”といわれたヨーゼフ・ゲッベルス宣伝相が1934年当時、ドイツ国民に与える警告として発表したものです(くわしくは、「日本人に謝りたい~あるユダヤ人
2010/11/17(水) 18:05:43 | うぃすぱー・ぼいす
 尖閣事故のビデオが動画投稿サイトに投稿され、漸く国民に事故の詳細が提供されたのは大変喜ばしいことである。だが政府民主は、これを刑事事件として扱い、犯人逮捕に必死だ...
2010/11/17(水) 19:23:05 | 社会の荒廃 研究室(蜻蛉の眼鏡)
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第62回です。 ロベルトはいつも真剣にテニスをプレイしています。  テニスに限らず、スポーツがうまくなる為のキーワードは何...
2010/11/17(水) 22:36:16 | 政治の本質
尖閣諸島沖での中国漁船による衝突事件は、衝突ビデオを流出させたsengoku38の処分について注目されるばかりで一向に本質の解決には向かってませんね。 この事件で中国がレアアースを人質にしたことは、もう一昔前のことの様な雰囲気ですが、まだこちらも事態は一向に
2010/11/18(木) 11:55:45 | ton’s news
自民党が政権を奪還すべく立ち上げたシャドウキャビネットは知っていますが、民主党にもあったようですね。 もちろん総理大臣は仙谷由人。 外務大臣も仙谷由人。 国交相も仙谷由人。 ついでに法務大臣も仙谷。 スッカラ菅もルーピー鳩山もそこにはいません...
2010/11/18(木) 11:56:51 | ton’s news
やっぱ民主党は凄いね。 吉本でもこんなにボケ連発できないでしょってぐらいボケてくれる。 柳田法相の「2つのフレーズで国会は乗り切れる」発言に仙谷健忘長官の自衛隊を「暴力装置」と言ったり、さっき見て記事では岡田(かな?)が企業献金を禁止するって発表した
2010/11/19(金) 11:45:27 | ton’s news
添え状の書き方、例文、履歴書についての情報です。
2010/11/20(土) 12:12:28 | ビジネス情報
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.