FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201808<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201810
NHKに電凸!神戸の緊急デモも無視か?・NHKは英雄保安官『一色正春』のコメント文や尖閣ビデオ公開を歪曲報道し、横浜3500人デモ行進を無視・時事通信の横浜デモ虚偽報道・民放も横浜デモ無視だが、テロ朝が「緊急デモ in 神戸」を生中継?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




神戸海上保安部の主任航海士の身柄がある第5管区海上保安本部の前を行進する、主任航海士を支持し尖閣ビデオの公開を求めるデモ隊=14日午後、神戸市中央区
神戸海上保安部の主任航海士の身柄がある第5管区海上保安本部の前を行進する、主任航海士を支持し尖閣ビデオの公開を求めるデモ隊=14日午後、神戸市中央区

5管周辺にはデモ隊も 尖閣ビデオ流出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101114-00000563-san-soci

14日も聴取はなし 5管周辺にはデモ隊も 尖閣ビデオ流出
産経新聞 11月14日(日)21時49分配信

 沖縄・尖閣諸島沖の中国船衝突をめぐる映像流出事件で、主任航海士(43)は流出を認める告白をしてから5日目となる14日も、神戸海上保安部と第5管区海上保安本部が入る神戸第2地方合同庁舎(神戸市中央区)に閉じこもったままだった。

 5管本部によると、主任航海士に対する捜査当局の取り調べは13日に続き14日も行われなかった。主任航海士は庁舎8階の一室で出前を食べるなどして過ごしており、落ち着いて元気な様子だという。

 一方、庁舎周辺では14日午後5時過ぎ、数百人が参加したデモが行われ、参加者は日の丸を手に「政府はビデオのすべてを公開しろ」「sengoku38を守り抜くぞ」などとシュプレヒコールを繰り返した。



11月14日(日)の夜、神戸では、英雄のsengoku38こと【一色正春】海上保安官が宿泊している第5管区海上保安本部前で「緊急デモ in 神戸」が行われた。

sengoku38も、きっと嬉しかったと思う。

横浜で行われた3500人デモ行進を悉く無視したNHKを始めとするテレビ局だが、この「緊急デモ in 神戸」の様子はテレビで報道されるだろうか?!

この問いに対する回答は、ずっと下の方に「落ち」として用意してある。





支那の犬HK

さて、まずは、週末のNHKのニュース番組で文句を付けずにはいられない事が幾つかあったので、またNHK(0570-066-066)に電凸した。

一つは神戸の英雄保安官がマスコミ宛てに書いたコメント文について、それと最近の尖閣ビデオをめぐる論点がずれていることについて、さらに3500人が参加した横浜抗議デモを報道しなかったことなどについて。


━━━━━━━━━━

NHKのニュース番組について、3点ほど言いたいことがあります。

NHK
はい、どうぞ。


コメント文

私●●●●(一色正春)は、このたび世間をお騒がせした事及び多くの人々に多大なる御迷惑をおかけした事を一番最初に心からお詫び申し上げます。
本日私がここに宿泊いたしますのは、貴方たちマスコミのおかげです。
私がこの建物を出たらならば、さらに多大な迷惑を多くの人々にかけてしまうからです。
本日私がここに泊るのは、私の意志に基づくものであります。
加熱した報道を少しはひかえて下さい。
平成22年11月12日



まず、11月13日の朝8:15過ぎに放送したニュース番組について意見を申し上げます。
連ドラの「てっぱん」の後に放送していたニュース番組です。

NHK
あ、はい、分かりました。
「週間ニュース」というタイトルですね。



そうです。
その「週間ニュース」というニュース番組について意見を申し上げます。
その番組で真っ先に取り上げたのは、尖閣諸島沖での支那漁船による海保巡視船への体当たり事件のビデオ映像公開に関するニュースでした。
そのニュースの中で、神戸の第5管区海上保安本部で警視庁から事情聴取を受けている保安官が、コメント文を書き、貼り出したことを報じていました。
その際に、NHKはホワイトボードに貼り出したコメント文の文字を読めないくらい離れた距離からの映像しか流さず、替わりにアナウンサーが一部を読み上げ、テロップを出していたように記憶しています。
NHKが報じたコメント文の一部とは、「このたび世間をお騒がせした事及び多くの人々に多大なる御迷惑をおかけした事を心からお詫び申し上げます。」の出だしの部分だけです。
しかし、その保安官が書いた貼り紙には、その後、マスコミに対して過熱報道を控えるよう苦言を呈しています。
NHKが報じたのは出だしの一部分であり、コメント文全体の4分の1くらいに過ぎません。
残りの4分の3はマスコミへの批判や苦言なのですが、NHKの「週間ニュース」ではマスコミへの批判について一切報じませんでした。
NHKは、保安官のマスコミに対する批判について一切報道せず、保安官が「多くの人々に多大なる御迷惑をおかけした事を一番最初に心からお詫び申し上げます。」と書いた部分だけを報じていました。
あれは悪質な情報隠ぺい報道でした。
文章の長さから考えても、コメント文の趣旨はマスコミの過熱報道に対する苦言でした。
ところが、NHKはその趣旨を完全無視して、冒頭の決まり文句だけを報じたのですから、性質が悪いと思います。

NHK
今そのニュースの動画記録を見ておりますので仰ることは理解できました。
マスコミ批判の部分もきちんと報道するように、とのことですね



そうです。
あの後、民放のニュース番組などでも保安官が出したコメント文について報道していましたが、本来の趣旨であるマスコミ批判と過熱報道を控えるようにとの訴えをきちんと報道しています。
姑息な報道の仕方で、保安官のマスコミ過熱報道批判を隠蔽しようとしたのは、NHKだけだと思います。
今後はこういう姑息な報道はやめて下さい。

NHK
はい、分かりました。
ご意見お伝えいたします。


尖閣諸島\plc1009250123003-n1記者会見する仙谷由人官房長官会見


次に、そもそも、この尖閣ビデオ公開問題というのは、政府の隠蔽スキャンダルであって、映像を流出した保安官を犯人扱いいしている報道は間違っています。
あんな映像なんて、秘密でも機密でもありません。
あのような映像は国民に公開するのが民主主義のルールです。
「知る権利と民主主義は密接不可分」です。
ですから、政府が民主主義のルールを破って、犯罪隠蔽、犯人隠匿をしていたのです。
それに対してsengoku38の保安官は民主主義のルールを遂行したわけです。
もともと公開しなければいけない映像ですし、「秘密区分の指定」の手続きもされていなかったのですから、尚更です。
特に民主党政権は「情報公開」を公約に掲げていたのですから、今回のケースは政府の「犯罪隠蔽」「犯人隠匿」としか考えられません。
NHKも国民の税金や受信料で成り立っているんですから、悪徳政府の目線ではなく、国民目線で物事を判断しなければならないのに、最近の一連の歩道は完全に常軌を逸しています。
sengoku38保安官ではなく、政府を非難して隠蔽スキャンダルを厳しく追及して下さい。
そして、尖閣ビデオをノーカット無修正で全面公開するよう迫るべきです。

NHK
承知いたしました。
お伝えします。


「頑張れ日本!全国行動委員会」などが大規模なデモ行進を行った=13日午後、横浜市西区

最後に、11月13日にAPECが開催されている横浜で、3500人の一般国民が参加して行われた抗議デモがありました。
その抗議デモについて、NHKは報道しましたか?

NHK
報道したかどうかは、お時間を頂いて調べないと分かりませんが、そう致しますか?



時間がかかるなら結構です。
おそらく報道していないはずです。
私は13日当時の夜7時からのニュースと20時45分からニュースを見ていましたが、全く報道しておらず、スルーしていました。
当日の夜に報道しなかったので、おそらく翌日も報道していないはずです。

NHK
お客様のご意見は、報道するようにということでしょうか?



そうです。
APECのニュースは長々と報じており、とりわけ「日中首脳会談」についてはどうでも良いようなことまで詳しく報道しているのですから、支那や民主党政権に抗議する3500人のデモ行進があったことは報道するべきです。

NHK
分かりました。



念のため言っておきますが、他の報道によると13日の横浜では9団体が集会やデモ行進をして合計4000人が参加したそうです。
しかし、そのうち3500人は「頑張れ日本 全国行動委員会」の主催であり、支那の侵略や民主党政権への抗議デモでした。
中には少人数で行った「APEC開催反対」デモもあったそうですが、4000人のうちの少なくとも3600人という大多数の国民は「APEC反対」は一言も訴えておらず、ひたすら支那や民主党政権への非難を訴えました。
もしも報道するなら、その点をきちんと報道するべきです。
他の報道では、具体的には時事通信は、「9グループ計約4000人がAPEC開催反対を訴え、集会やデモ行進をした。」と報じましたが、実際には少なくとも先ほど述べた3500人が参加した「頑張れ日本全国行動委員会」や100人強が参加した在特会という団体は全く「APEC開催反対」を訴えていません。
ですから、時事通信の「9グループ計約4000人がAPEC開催反対を訴え…」という報道は明らかな虚偽報道です。
その点注意してNHKには報道してほしかったのですが、もう報道しそうにありませんね。
NHKはカメラ持って最大人数の「頑張れ日本」の抗議デモに取材しに来ていたのですが、何故なんでしょうね。

NHK
何を報道するかは、総合的に判断することとなっておりまして、明確にはお答え出来ませんが、お客様のご意見は承りましてお伝えいたします。



今晩(14日)は、保安官のsengoku38が宿泊している第5管区海上保安本部前で「緊急デモ in 神戸」が行われたようなので、出来れば報道してください。

NHK
ご意見はお伝えいたします。
ありがとうございました

━━━━━━━━━━


それで、時事通信の虚偽報道に関してだが、あの竹馬などの仮装行列をして「APEC開催反対」を訴えていた連中は何者なのか気になって、動画を探して見てみた。

反日左翼、反日外国人工作員、共産主義者団体などが集まったマジキチ集団だった。


■動画
11.13 "APECいらない!" デモ
http://www.youtube.com/watch?v=hmGfnGzxI7c

「どこにも基地はいらない!」
「APECいらない」
「戦争反対」
「APECいらない」
「戦争反対」
「環境破壊のAPECいらない」



www.youtube.com/watch?v=hmGfnGzxI7c

見ていて、反吐が出そうな連中のデモ行進だった。

こんなマジキチ連中のデモ行進と、我々が参加した崇高なデモ行進を一緒の扱いにして「9グループ計約4000人がAPEC開催反対を訴え、集会やデモ行進をした。」と報道した時事通信に、改めて怒り心頭に発した!





さて、冒頭で記事を掲載したように11月14日(日)の夜、神戸では、英雄のsengoku38こと【一色正春】海上保安官が宿泊している第5管区海上保安本部前で「緊急デモ in 神戸」が行われた。


神戸海上保安部の主任航海士の身柄がある第5管区海上保安本部の前を行進する、主任航海士を支持し尖閣ビデオの公開を求めるデモ隊=14日午後、神戸市
戸海上保安部の主任航海士の身柄がある第5管区海上保安本部の前を行進する、主任航海士を支持し尖閣ビデオの公開を求めるデモ隊=14日午後、神戸市

■動画
11.14 緊急デモ in 神戸 sengoku38氏断固支持!!
http://www.youtube.com/watch?v=ValzJDSsMDM

■動画
11.14 緊急デモ in 神戸 海上保安庁に感謝!sengoku38氏断固支持!
http://www.youtube.com/watch?v=3q-LFvSUc5s
■動画
11 14 緊急デモ in 神戸 ワンコも応援に駆けつけたよ
http://www.youtube.com/watch?v=aYq0FEvB7oE
■動画
(1/2)11月14日 緊急デモ in 神戸・sengoku38氏断固支持!!
http://www.youtube.com/watch?v=-_FhDoENMm4
(2/2)11月14日 緊急デモ in 神戸・sengoku38氏断固支持!!
http://www.youtube.com/watch?v=R6hMw4FAt6g



13日に横浜で行われた3500人デモ行進は悉く無視したテレビ局だが、14日に神戸で行われた「緊急デモ in 神戸」は何故かテロ朝が生中継した。

実は、この神戸での緊急デモの最中に、ちょどテロ朝のニュース番組が第5管区海上保安本部(神戸)前から中継レポートをしたため、レポーターも「今こちらでは保安官の解放を求める人たちが集まり、大きな声を上げています。」とコメントせざるを得なくなった!!

爆笑!!

( ´∀`)アハハ


■動画
【映像流出】逮捕するかどうか明日にも判断(10/11/14)
http://www.youtube.com/watch?v=O1vEzUjT50c


■テレ朝【動画】news
【映像流出】逮捕するかどうか明日にも判断(11/14 18:44)
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/201114022.html



神戸の緊急デモ隊!Good job!!

   n ∧_∧
  (ヨ(´∀` ) グッジョブ!
   Y    つ

      _,,../⌒i
     /   {_ソ'_ヲ,
    /   `'(_t_,__〕  グッジョブ!!
   /     {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /







■動画
【尖閣まとめ】解放への戦火 今何が起こっているのか?【国民の声】
http://www.youtube.com/watch?v=KSEBXs6BE4g



『海猿』シリーズ番外編
"『海猿』シリーズ番外編


尖閣ビデオ問題では海保職員を支持しますか

アンケート
(1)映像を流出させたとされる海保職員の行動を支持しますか
(2)映像公開を避けてきた政府の対応を評価しますか

意見は16日午前11時までにMSN産経ニュースへ。


MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/life/trend/101112/trd1011120919002-n1.htm





佐々淳行

【尖閣ビデオ流出】佐々淳行氏、自身のサイトで署名活動を開始[10/11/12]

☆参考サイト:佐々淳行ホームページ
http://www.sassaoffice.com/


メールソフトが開かないようでしたら、件名:「趣旨に賛同して署名する」として、本文にお名前、ご住所をご記入の上、syomei@sassaoffice.com (今回の署名募集専用アドレス)まで送信をお願いします。

宛先:
syomei@sassaoffice.com

件名:
趣旨に賛同して署名する

本文:
お名前:自分の名前
ご住所:自分の住所
――――――――――





「NHKや時事通信の報道に怒り!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
「週刊現代」で英雄の実名を【一色正春】と掲載して報道したので、拙ブログ記事も実名に切り替えます。
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア
尖閣ビデオを見た人の中に、率直に反中感情を抱いた人が多数いたとしても不思議ではない。
それほど、中国船の行動は極めて悪質であった。
赤い中国のために国民に対して隠蔽し続けてきた赤い菅・仙谷政権は信用できない。
赤い政権はその言動によって蟻地獄に落ちた。民主党支持率は、今年中に確実に20%台になる。
2010/11/15(月) 07:02:01 | URL | 盗っ人・メドベージェフ #- [ 編集 ]
APEC反対デモは、虚偽報道のための、偽装、工作デモの匂いがする。いつも鮮人出稼ぎタレントブームを捏造している◯通などなら、朝飯前だろ。
2010/11/15(月) 07:24:38 | URL | イヤハヤ #741JfCaw [ 編集 ]
テレ朝 デモの声は聞こえるけど絵がないですね
これもわざとでしょうね
くそったれですね
2010/11/15(月) 08:13:15 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
この動画もいいですよ^^
(1/2)11月14日 緊急デモ in 神戸・sengoku38氏断固支持!!
http://www.youtube.com/watch?v=-_FhDoENMm4
(2/2)11月14日 緊急デモ in 神戸・sengoku38氏断固支持!!
http://www.youtube.com/watch?v=R6hMw4FAt6g
2010/11/15(月) 08:14:30 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
民主連敗…福岡市長選は“自公候補”勝利
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/11/15/06.html
中国漁船衝突映像流出事件などの影響があるのは間違
いなく、自民党は「菅政権への批判が勝因」(幹部)と押せ
押せムード。 
菅直人首相にとっては7月の参院選大敗を含めると3連
敗。与党党首に期待される「選挙の顔」の役割を果たせ
ず、求心力の一層の低下は必至、政権へのダメージは計
り知れない。
【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/15(月) 08:17:38 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
どんどん反中感情が高まるのは素晴らしいです。

NHKは駄目ですね・・・

拍手・ランクリ○です。
2010/11/15(月) 08:51:35 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
もし逮捕なら国民は怒りまくる。
外国人政党は日本から出て行け!となる。(血の問題でなく、中身の問題だ)
いやあ、神戸デモは若者が中心だったんですね。頼もしい。
2010/11/15(月) 08:58:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主・横粂氏 「保安官、有罪です。無罪になったら国家運営できなくなる」


裁判どころか、逮捕すらされていないのに・・・そんなこと言っていいのか?
それならば是非、横粂弁護士に鳩山、小沢、中国人船長、についても有罪か無罪かも判断していただかないと

最高裁判決では機密の要件を満たしてないぞ
おまえ終わったな
まあ、次の選挙で党員全員終わるから同じか
2010/11/15(月) 09:26:22 | URL | 匿名希望です #etbfE.eg [ 編集 ]
神戸のデモもよかったですね
更新ありがとうございます!
NHKへの電凸もありがとうございました。

あの放送の仕方は、本当に汚いやり方ですね。張り紙の全文を知らない人が見たら、海保の方が
自分の罪の重さを認めてまわりの人に謝っているだけとしかとれません。

今放送中の、フジテレビの「とくだね」も同様ことやってました。ひどいです。
あの張り紙全体をアップで映すも、読み上げは無し。
オヅラと若狭という弁護士が「何を表明したかったのでしょうかねえ。彼の真意は何ですか。」
と、なるも、
「自分の意思で海保にとどまっていることを言いたかったのでしょう。それがポイントですね」
だと。あほか!
オズラ「マスコミのせいでこうなったということも言ってるみたいですね・・・」
と、あの方がマスコミに安っぽい難癖をつけているような、いかにも上からのエラそうな言い方。
全文読み上げろよ!
誰が見てもあの方の真意なんて簡単にわかるだろが!

神戸の海保の建物にカメラ、記者がずっと張り付いているくせに、もちろん昨夜のデモの話は一切無し。
ぜったいあのすばらしいデモの声も聞こえ、言っている内容もわかっただろうに、キタナイ。
きっと中のあの方にも聞こえたと思います。デモに参加された方お疲れ様でした、と言いたいです。

「とくだね」さらに腹立つことには、
あの方の実家のところまで行ってご近所の方のコメントまで(映像つき)流しやがった。
完全に犯罪者扱い。
ま、ご近所の方もあの方をほめる言葉しかでてこなかった(当たり前だろ)けど。
そしたら、なんと、
「周辺取材からは考えにくい今回の行動・・・」
だってさ。

あほにもほどがあるぜ、フジテレビ。
こんなにいい方だからこそ、こんな立派な勇気あることをされたんじゃないか!

奥さんやお子さんにも会えず、何日も不当に拘束されてどんなにつらいことか…想像もできないで、
人を見下すような言い方のコメントの数々、許せません!

2010/11/15(月) 09:43:30 | URL | ルル #- [ 編集 ]
10月、11月に行われた東京のデモに参加した主婦です。
神戸のみなさん、ありがとう。
日本中に仲間がいると思うと嬉しくて勇気が出ます。
東と西で離れていても、日本を思う心を一にして共にがんばりましょう。
2010/11/15(月) 10:13:15 | URL | 東の草 #vJxKLJCI [ 編集 ]
自民も谷垣禎一総裁じゃダメだ><;;
「二・二六も命令無視」映像流出保安官を自民・谷垣氏が批判

産経ニュース 2010.11.14 18:23
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101114/stt1011141824004-n1.htm

自民党の谷垣禎一総裁は14日午後、さいたま市で講演し、
中国漁船衝突の映像流出事件で神戸海上保安部の海上保安官(43)が
関与を認めたことについて、
青年将校らがクーデターを企てた二・二六事件を引き合いに出し
「映像流出を擁護する人もいるが、国家の規律を守れないのは間違っている」
と批判した。

同時に「二・二六事件でも『将校の若い純粋な気持ちを大事にしないと』
という声があり、最後はコントロールできなくなった」と指摘した。

一方で「政治の責任で解決する姿勢がなかったことが一番の問題だ」と
菅内閣の対応を非難。
「政権担当能力を失っており、一日も早く退陣させないといけない」
と強調した。
2010/11/15(月) 10:13:55 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
神戸のデモよかったですね
「緊急デモin神戸」、映像でたくさん見せていただきました。
すっごくよかったですね!

田窪さんの声もいいし、おっしゃっている文言もすごくよくて、
「そうだ!そうだ!」と言いながら見ましたよ。

緊急のデモにもかかわらず、450人もの方が参加されて、本当にすばらしかったですね。
私も参加したかったです。あのシュプレヒコール、一緒に叫びたかったです。
私と同じように思っている方、日本中にいっぱいいらっしゃると思います。

マスゴミにはスルーされても、海保の方々とあの方にしっかり私たち国民の声が届いたと思います。
参加されたみなさん、本当にありがとうございました!

あの文言、まるっと全部、バカ仙石に浴びせてやりたいですね。
本当の日本人の正義と底力で政権から引きずり下ろして、ヤツにこそ、罪をつぐなわせたいですね。
今後もみんなでがんばりましょう!
2010/11/15(月) 10:34:27 | URL | ルル #- [ 編集 ]
神戸デモに続き、大阪もGO!
神戸デモに参加してくださった皆様、UPしてくださった管理人様、有り難うございました。
↑の東の草様と同じく、胸が熱くなりました。今回の尖閣事件は、私のような政治に疎い者でも、民主党のおかしさに気づく良いきっかけでした。これからは死ぬ気で、日本立て直し運動に参加するつもりです。
今週末は大阪ですね。もちろん参加するつもりです。
保安官のご家族の方々を守りたい。そう思います。

谷垣氏・・・・終わってます・・・。
自民にTEL入れました。ヤフーニュースでは祭りになってまっせ、と。
2010/11/15(月) 10:36:50 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
自民党もあてになりません
谷垣の話もですが、自民党もあてにはなりませんね。
この前の日比谷の集会で小池百合子議員が直ぐに帰ってしまい、その後、
国会とかの場に私たち国民のデモのことを伝えてくれたようにもみえませんし。

直ぐにでも解散請求すればいいのに、結局は自分の議席を失うかも知れない選挙をやりたくないのでしょう。
国民のこと、日本のことよりも、自分のことが第一なのでしょう。

民主党が壊れるように願う気持ちだけは同じということですね。
期待しすぎるとがっかりするだけなので気をつけた方がいいですね。
2010/11/15(月) 10:52:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今や変態度トップのNHK
中高生に早期セックスを奨励するNHK。とんでもない公共放送局です
2010/11/15(月) 11:05:20 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
NHK、いつかは朝の主婦向け情報番組でからセックスレスやってたしな。
2010/11/15(月) 11:12:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今朝の「めざましテレビ」でも物々しい警備の機動隊と、APEC開催反対の過激なデモ隊のみを大げさに報道していました。
アナウンサーのわざとらしいリポートに朝からとても気分が悪くなりました。
2010/11/15(月) 11:38:37 | URL | 桜花 #- [ 編集 ]
時事通信は記事に関しての苦情はメールだけ・・・
ひどい対応だ。
2010/11/15(月) 12:16:36 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
某ゲスト
今時、抗議するやつなんてのはヒマでダサい奴ってイメージを植え付けたいんでしょうね。
私は「めざまし」はジャニーズや韓国ネタしかやらないので見ません。
生野も嫌いだし、大塚もむかつく。
2010/11/15(月) 12:19:17 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
もうマスコミはやりたい放題ですね。
このままでは日本はヤバイです。。。
2010/11/15(月) 12:39:53 | URL | 脱毛器を探してます。 #u7nUeuig [ 編集 ]
意見
谷垣氏の意見、なぜ今そんな事いうのかわかりません確かに海保職員のした事は許されない事かもしれませんが、226事件に結び付けたりするのおかしくないですか?
2010/11/15(月) 13:25:31 | URL | みつば #oJ5.mRj2 [ 編集 ]
下世話ですが・・・
谷垣氏はシナでハニートラップにかかったと有名ですから、保安官を支持したくても出来ないのではないでしょうか?
国益よりも「自己防衛」でしょうね。
元々「保守」ではなくリベラルですし、、、だからなかなか自民党を支持してもらえないのだと思います。いい人材がいるのにもったいない。
2010/11/15(月) 14:04:37 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
名前を削除してください。
本文の上の方に保安官の名前があります。
早急に削除してください。
2010/11/15(月) 14:18:18 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
ハニートラップ
そうなんですか…自民党は顔を変えるべきかもしれませんね~
2010/11/15(月) 14:25:13 | URL | みつば #ZiAZAX0I [ 編集 ]
ミヤネ屋
昨日の神戸のデモの話、やはり全然ないですね。
話した人、読売テレビの記者なのに、マスゴミは横並びでスルー。
みんな馬鹿ですね。
2010/11/15(月) 14:30:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ミヤネ
NNNの先週末の世論調査。

ビデオが流出されたのは問題だと思う・・・35.5%
・・・・・・・・・・・・・思わない・・・58.3%
・・・・わからない、どちらでもない・・・6.3%

管内閣はビデオを公開するべきだと思う・・80.?%

チラッとだったので、ここまでしか数字記憶できませんでしたが、感想はあれっ?

マスゴミの偏向報道で、海保の人を支持する人の数が減ってしまったようです。悔しい!
2010/11/15(月) 14:56:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
谷垣は保守ではない
尖閣問題ひとつとっても、自民党政権下にできた対中従属外交の一つにすぎません。
昭和61年8月19日、衆議院内閣委員会で後藤田正晴官房長官(自民党)が、東京裁判について「サンフランシスコ対日平和条約第11条で国と国との関係において裁判を受諾している事実がある」と述べ、東京裁判の正当性を認めることが政府の統一見解であるとの考えを表明したのです。
いわゆる「東京裁判史観」の正当性を認め続けるべき義務があるということです。
中国の対日強行策の全てがここにあります。
2010/11/15(月) 14:57:25 | URL | SHIN #8LhTbjOY [ 編集 ]
サイバーテロ部隊=中国紅客連盟
尖閣諸島において、日本の海上保安庁の船舶に激突した中国漁船の映像が、ネット上に流出した。
一方、日本の検察庁・海上保安庁等のコンピューター、サーバーに「容易に進入し、内部の情報を盗み出す事」を専門としている中国軍のサイバーテロ部隊=中国紅客連盟の活動が、日本国内で活発化し始めている。

この中国紅客連盟=サイバーテロ部隊は、4万人を擁する。

4万人のコンピューター技術者が、日本の官庁・民間企業のコンピューター・サーバーに「進入・情報の窃盗」を繰り返している。
そして日本政府の、サイバーテロ対策費用は、「ゼロ」に近い。
無防備である。
中国紅客連盟には、日本の検察庁・海上保安庁の内部データ・映像を盗み出す事は、極めて容易である。
この中国紅客連盟の「目的」は、日本と中国との関係悪化にある。

http://blog.trend-review.net/blog/
2010/11/15(月) 14:59:37 | URL | 国民 #Ysi7BkIY [ 編集 ]
横浜の街宣
産経ニュースに出てますね。
田母神さんが演説したと。
1400人ってありますがこの人数は本当ですか?
もちろん、すごいと思うのですがまた少なく報道されてるのかと思って。
参加された方、みえましたら教えてください。
参加された皆さんお疲れ様でした。
2010/11/15(月) 15:17:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
毒入り黄砂だけでもうんざり!
2010/11/15(月) 15:25:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ジョセフ・ナイ著「対日超党派報告書」
 ― Bipartisan report concerning Japan ―

http://www.asyura2.com/10/warb6/msg/388.html
2010/11/15(月) 15:29:54 | URL | u #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様です!
ランクリ支援完了しました。


神戸海保で貼られた一色氏の筆跡ですが、読売記者が持っていたメモの筆跡と違いすぎませんか?

誰かの代筆でしょうか?
2010/11/15(月) 15:32:14 | URL | mika #NdYvUUU6 [ 編集 ]
NHKの国旗国歌嫌い
過去の色々な報道でNHKは国旗国歌をテレビ画面に出さないと聞いていました。今、中国ではアジア大会が開催されています。参加各国は入場する際に国旗を持ち、入場門から入ってきていました。入場門の上には入場国の国旗と国名が電光掲示されており、NHKはその画面を映していました。

が、日本の入場時は先頭選手が持っていた日の丸を短時間移しただけで電光掲示は映しませんでした。他国の電光掲示を映して自国の選手が入場する時に移さなかったのは意図的としか思われませんでした。

たまたま移すのを忘れたのかとも思いましたが、その後の金メダル授賞式でも映しません。NHKはいつから反日放送局になったのでしょうか。国会議員は何故国会の場で追及しないのでしょうか。
2010/11/15(月) 15:38:03 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
【アジア大会】柔道・上野、左目ふさがれても金メダル ひと皮むけた“エース”
http://sankei.jp.msn.com/sports/other/101115/oth1011151202024-n1.htm
表彰台の中央で、ひと際目立ったのは青黒く腫れた左
目。準決勝のキム・スギョン(北朝鮮)戦で、開始早々に
相手のこぶしをまともに受けた。
組み手争いのアクシデントか思いきや、「5、6発殴られ
た」という。

関連情報【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00§code=A10
詳細は【リンク先】をカッチとね
アジア大会国際競技で支那の審判員の不正行為は北朝
鮮選手の反則を取らない。 よく頑張ってくれた上野選手
反日売国民主党韓内閣が100年前の朝鮮併合が無効の
要求に謝罪宣言をして御皇室が保管している歴史文化財
の引渡しを強要する行為が世界中に日本人を貶める誤っ
た情報を発信している。
日本国民は参議院ではこの協定を承認しないように要請
して引渡しを阻止しよう。
【国政に対する要請書】をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010/11/15(月) 15:44:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日本の森が枯れている-カシノナガキクイムシ
カシノナガキクイムシとは、コウチュウ目・ナガキクイムシ科の昆虫である。広葉樹に被害を与える害虫である。成虫の体長は5mm程度の円筒状であり、大径木の内部に穿孔して棲息する。穿孔された樹木は急速に衰える。夏場でも葉が真っ赤に枯れることから、景観上の問題となっている。樹木の周囲に、穿孔(マスアタック)した木のくずが散乱することも特徴である。樹種はカシ、シイ、ナラ類が対象となりやすく、しばしば大量発生と衰退を繰り返す。マスアタックしながらフェロモンを出し、仲間を呼び、さらにマスアタックする。木の中で卵を生み、幼虫になり、成虫になったら生きている木にマスアタックをし、枯損させる。マスアタックされた木は根元まで枯らされてしまう。
本種は「養菌性キクイムシ」と呼ばれるグループに属し、幹に掘ったトンネル(孔道)の内壁に繁殖した菌類を食べて生活している。体には、マイカンギアと呼ばれる菌類を保持する特殊な器官があって、枯れた木から生きている木へと菌類を運ぶ。
まるで、マスゴミ、左翼、在日、シナに侵される日本の状況のようだ。
2010/11/15(月) 16:34:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
速報
時刻1635辺りで、読売テレビにてニュース速報テロップ流れる。
英雄の逮捕は見送られた。
繰り返す、英雄の逮捕は見送られた。

あとは内部規範により減給や停職などがあるかどうかが焦点。
2010/11/15(月) 16:49:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
逮捕せず任意捜査って?
海保の人、逮捕しないのに任意捜査って何?
どっちみち今とあんまり変わらないじゃん。
前科者にはならないけど、どーいうこと?
なんか、民主党の仙石と馬淵の不信任案の話とか、
APECが終わったこととかと関係ありそうで、これまた問題だよね。
法律の解釈とか言い逃れるだろうけど、今日まで取り調べ休んでたし、滅茶苦茶。
那覇地検の船長釈放のこともやれよ!
仙石の国家転覆罪もやれよ!
2010/11/15(月) 16:50:18 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
違法捜査極まる
確かにおかしい。
逮捕しないという事は、英雄は犯罪者ではないという事。
任意だろうが強制だろうが、犯罪が存在しないのに、一体なんの捜査をするつもりだよ。
捜査するんだったら逮捕して捜査するべき。犯罪者じゃないんだから当然不当逮捕で警察は責任取らされるけどねw
つまり現状は、警察による無実の善良な市民を「監禁」している違法状態。
警察の方が監禁という犯罪を犯している異常な状態。
2010/11/15(月) 17:04:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ、朝鮮、反日、売国党・売国者・売国マスコミには
「悪の枢軸」「悪の手先」「悪の奴隷」「悪魔」「悪を称賛する者たち」「悪の応援団」。
「悪」という言葉を多用して、奴らに「悪」であることを自覚させてあげましょう。

他にも
「独裁者」「侵略者」「毒華人民共和国」「地獄の住人」「陰湿な隣人」「劣等感の塊」などなど、
今まで日本に対して行ってきた価値のないレッテル張りを
今度は彼らに対して行ってあげるのです。

悪人にはしっかりと『悪のレッテル』を張ってあげましょう。
善悪の判断を怠る彼らに『正義』は何一つないのですから。
2010/11/15(月) 17:14:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はっきり「英雄」と認めろよ!
TBS「Nスタ」。
NHKにいた堀尾がメインキャスターやってる番組。
「英雄」氏を逮捕しないというニュースを伝えるも、最後は「海保の情報管理がずさん」
だってさ。
あの方もこんな腐った政府でなかったら外部に持ち出さないっての!
APECのことかと思えばオバマが抹茶アイス食べに行った話。
ビデオの流出があったから、シナもおとなしく来たんだろ。(国交断絶でもよかったのに)
ホント、政治家もマスゴミも、あたま狂った奴ばっかだな!
2010/11/15(月) 17:29:39 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
佐々淳行氏の「海上保安官に対する刑事処分に反対するネット署名」のメール不具合が解消されました!
佐々淳行氏の「海上保安官に対する刑事処分に反対するネット署名」のメール不具合が解消されました!
http://www.sassaoffice.com/
<お詫び>
11/13~14にかけて、たくさんの署名を送っていただき、
当方で想定していたサーバー容量を大幅に超えてしまいました。
そのため、「遅れなかった」「戻ってきた」というご指摘をいただき、
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
さっそく容量を増やしましたので、エラーになった方には大変お手数ですが、
もう一度お送りいただけけましたら幸いです。
11/15午前中から、当サイトにアクセスできないとの
ご連絡をたくさんいただきました。
メンテナンスに時間がかかりましたことを、お詫び申し上げます。
2010/11/15(月) 17:33:46 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
sengoku38氏は依願退職を強要されても決して負けるな、田母神閣下のように徹底的に戦って欲しい
国民、海保はあなたを支持しています

圧力をかけてくるの民主は、もうすぐ消滅する、しばらくの辛抱です
2010/11/15(月) 18:06:23 | URL | 匿名希望 #- [ 編集 ]
気分直しに
面白い動画があったので貼って置きます。


「トラトラトラ!我 戦カン・ナオトを撃沈せり」

http://www.youtube.com/watch?v=PIOHWF4nPEs&NR=1&feature=fvwp
2010/11/15(月) 19:31:39 | URL | 三島 #MgXvyZ2Y [ 編集 ]
NHK「クローズアップ現代」
今、尖閣事件と、「英雄」氏のビデオ流出事件のことやっています。
海保ははじめ、報道機関などに配って公開する目的で、十数枚のDVDを用意していたんだって。
また、中国のデモのこと「日の丸燃やしたり」だけは流している。
解説の男は、結局、「極端なナショナリズム」とう言葉で、我々国民のことをいっている。
絶対許せない!
2010/11/15(月) 19:49:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
続きです
「極端なナショナリズム」という言葉はバカ仙石が言った言葉、それで片付けるNHK。
許せない!
結局普通の日本人の人たちが抱いた怒りのデモは一度も、かけらも流されず、説明さえなかった。
バカ民主党政府がビデオ非公開にしたことに対しては、
「いたずらに国民感情をあおってはいけない」という、これまたバカ仙石が言った言葉でかたづけられた。
後半は「情報流出とネット社会」として、今回の流出とからめてごちゃごちゃやっていた。
番組の途中からNHKに電話していたのでよくわからないが、だいたいいつものあの話。
絶対NHK許さないぞ~!
2010/11/15(月) 20:08:07 | URL | ルル #- [ 編集 ]
続きです
で、「英雄」氏のしたことは、
「公務員としてやってはいけないこと。組織の規律を壊してしまう。
政府が決めたことは絶対守らなければいけない。」と言っていたと思う。
NHK!
だから~、政府がまともだったら「英雄」氏はこんなことしないっての!
今日逮捕されると思って用意していたみたいなクソ番組だと思いました。
2010/11/15(月) 20:17:34 | URL | ルル #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/15(月) 20:57:29 | | # [ 編集 ]
【衝撃】在日中国人の子どもとの会話

>>近頃多いんです、PTAでもチャイナ人の母親が。 以下、思い出したのでコピペします。 普段は、セキュリティ上、家族の事を日記に書く事はありませんが、ウチの子から聞いた話があまりに衝撃的だったので、ぜひひとりでも多くの方にこの真実を知って欲しいと思い日記を書きます・・・。 昨年、ウチの子のクラスに中国人の子どもが入って来ました。 家族で日本へ来たばかりで親は、まったく日本語が話せず子どももまったく日本語が話せない状態でしたが約2年?を過ぎた今では、ほぼ完璧に日本語をマスターしている様です。(親は、今でも日本語がほとんど話せないようです。フリだけ?) 転校当初、たったひとりの中国人の子どもの為にミニ中国語講座のようなものもあり先生も受け入れの為に本当に苦労していました。 私は、この一家は、おそらく中国政府の指令で日本にやって来て一般の公立小学校に中国人を大量に受け入れる態勢を整えるための前準備の役割を担っていると思いました。 この時、既に私はこの一家は中国工作員だと警戒していたのでウチの子には、「距離をおいて付き合うよう」そして又『中国の真実』をできる限り教えて来ました。(今年も同じクラスなので) 日本人の正しい姿として特にイジメのような行動をとらないよう 又、相手の間違ったところは、日本人としてしっかり教えなさい、といつも説いて聞かせています。 そんなこんなで今日の話です ウチの子「ごめんなさい。今日、約束 破って聞いては、いけない事を聞いちゃった・・・」
私「えっ?何?どうしたの?」 以下、問題の中国人の子どもとウチの子の会話
・ウチの子「ねー、チベット人 ころしたところ見た事ある?」
・中国人の子「ウン、ちょっとミタ。オモシロイ。ちがデテタ。」
・ウチの子「うわー。ころすのは、いかんよ!」
・中国人の子「チベットじん、うざい。ニホンではころすことわるいケド チュゴクではいいこと。」
・ウチの子「オモシロイとかありえんし」(ドン引き)
・中国人の子「来年1月か2月、ニホンとチュゴクたたかう。チュゴク、強い」
・ウチの子「中国、これから日本 乗っ取るつもりでしょう?」
・中国人の子「ウン、のっとる」
2010/11/15(月) 21:30:55 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
最近↑をよく見かける。民死党に言ってもそれがどうした! と逆に粛清されそうだ。
2010/11/15(月) 21:34:48 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
歴史文化財の朝鮮王朝儀軌等の引渡しを阻止する要請書を送信しよう

アジア大会柔道女子準決勝戦で審判員の不正行為は北
朝鮮選手の反則を取らない。よく頑張ってくれた上野選手
反日売国民主党韓内閣が100年前の朝鮮併合が無効の
要求に謝罪宣言をして御皇室が保管している歴史文化財
の朝鮮王朝儀軌等の引渡しを強要する行為が世界中に
日本人を貶める誤った情報を発信している。 日本及び日
本人に対しては何をしても許される、アジア大会女子柔道
の審判員や北朝鮮選手の暴行行為が黙認されている。
 我が国が韓国に対し文化財を引き渡す法的義務は何ら
負っていないという大前提に鑑み野党過半数を占める参
議院ではこの協定を承認しないで引渡しを阻止する事を
要請しましょう。

関連情報
【「略奪図書の引き渡しは日本が誤ちを認めるという意
味」】
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=134715&servcode=A00
166 - 参 - 外交防衛委員会 - 13号 成19年05月24日

要請は【国政に対する要請書】をカッチとね
http://www.aixin.jp/ysk.cgi

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


2010/11/15(月) 22:03:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
時事通信だけではなく14日の読売新聞でもAPECデモのみの偏向記事でしたよ
2010/11/15(月) 22:10:00 | URL | 賤獄 #- [ 編集 ]
愛信さんへ
お考えに賛同します。
民主党政権が勝手にこんな大事なこと決めてしまうなんて、本当におかしい。
現在日本の財産であるのに、なんでただでやらなければいけないのか理解できない。
日本に罪がないのに、罪があるとみとめたことになってしまう。
もうすぐ政権が変わるから、売国民主党が決めたことなど今のうちに正しておかなければいけない。
2010/11/15(月) 22:14:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『怒りのメール』を送ってやりました!!!

怒りのメール』を各省に送ってやりました!!
本当に、腸が煮え繰り返るシナ工作員軍団=管・仙谷政権です!!

>>今回の件で、管内閣は『シナ工作員の集団』であり、
日本名を騙る『朝鮮人の集団』だと分かりました。
日本政府の体”をまったく成していませんよ。

国民の財産・領土を守るよりも、中国共産党への配慮を最優先し、
まるで、中国国民から選ばれたような政治家ばかりです。
また、この管内閣の閣僚達は、殺人未遂を擁護し、隠蔽した“犯罪者集団”です!

この管・仙谷内閣らは、自分達の都合の良いように“法を悪用”し、
海保隊員を殺そうとした中国人船長を“無罪放免”にしています。
また、その『証拠』であるビデオを隠蔽し、隠滅しようとした罪は、
国家・国民を裏切る『大罪』です
!!

この管・仙谷内閣の閣僚達こそ、国民によって“極刑=死刑”に値する、
重犯罪人達』の集まりです
!!

命がけで『尖閣のビデオ』を公開された、神戸の海保隊員の方こそ、『国民栄誉賞』ものです!!!!

内閣官房、内閣法制局、人事院、内閣府、宮内庁、公正取引委員会、国家公安委員会・警察庁、金融庁、消費者庁、総務省、公害等調整委員会、法務省、外務省、財務省、文部科学省、厚生労働省、農林水産省、経済産業省、国土交通省、環境省、防衛省、会計検査院



2010/11/15(月) 22:33:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
NHK9時のニュース
今日の63連勝で止まった横綱白鵬の話、7分間。(スポーツコーナーでもやるのにね)
次は、事業仕分けの話、6分間。
で、やっと、「英雄」のこと、5分間。

社会部、司法担当、矢野デスクが説明。
まず、逮捕しない理由。
  逃亡、証拠隠滅のおそれがないことから。でも任意捜査は続ける。
・映像の秘密性(もともと秘密じゃない)
・影響の大きさ(国民感情など)
・捜査の着地点(まだ決まっていない)

逮捕する時、
「国民が注目している事件については、裁判で勝てるかどうかを考慮しなければならない」

(これって、私の感想ですが、なんかおかしな理由だと思うんだけど。)
(勝ち目が無い=罪自体が無い)だけのことだと思うんだけど。

今後どうなるのか
・起訴して裁判(これはもうないだろうだって)
・略式起訴して罰金
・起訴猶予

下2つのどちらかだろうって。「無罪」ってのはないんですね。NHKさんの見解では。

上記のように、箇条書きで説明していたけど、
何日も不当に拘束していることに関しては一言も無し。
現在海保で寝泊りしている話も、神戸のデモの話も一切無し。

ただ、たんたんと逮捕しなかった(できなかった)ことについてだけ伝えるという感じだった。
たった5分のニュースだった。
この後、仙石と馬淵の不信任案のニュースがあったけど、
「英雄」氏を「犯罪者」に仕立て上げようとしていた、この前までのニュースに比べると、
今日のは極端に短く簡単なものだった。
そんなにも「犯罪者」にしたかったのかーという印象を受けました。

今日は横田めぐみさんが拉致された悲しい日で、講演会もあったのに、
それに関するニュースは無かった。


2010/11/15(月) 22:47:33 | URL | ルル #- [ 編集 ]
GDP:中国の世界2位確実に
http://mainichi.jp/select/today/news/20101116k0000m020030000c.html

バブル崩壊を画策した旧大蔵の方々に言いたい。
もう目的は果たされたよ。
不動産の総量規制したときの旧大蔵の責任者の人たちは、墓場行く前に当時の事、全部暴露しなよ。
日本の経済力拡大は危険だと脅されて、アメリカにバブルを崩壊させられたこと。
その頃、うちの親父は新聞社に勤めてて、土地の値段下げたら日本経済はダメになると怒っていたことを良く覚えている。
あれは予測できなかった出来事なんかじゃ絶対にない。
意図的な日本の自爆だ。
そのあとゼロ金利で米ドルを支える仕組みまで作った。
米国債を買い、日本の富がアメリカへ流れる仕組みを作った。
その金も米国から戻ってこないらしい・・。
(原爆さえあれば日本はバカにされない↓参照)
http://www.news-postseven.com/archives/20101113_5438.html
当時、日本を売った旧大蔵官僚と政治家達は、墓へ入る前に全ての真実を語る義務がある。
そろそろ事実を知らせて日本人を決起させないと、日本が消滅しかねない。
日本が日本で無くなったら、あんた達の入った墓も全部更地にされて、十字架だかハングル文字の墓標だとかが立つことになるんだぜ。
日本人は眠らされたまま、日本の歴史も世界から消し去られかねない。
その昔、この国を売った売国奴であっても、死ぬ前に一つぐらい日本のために、何かしてほしいもんだ。
2010/11/15(月) 23:08:45 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
ペヨンジュンの韓国料理店潰れる
飲食店事業においては、ペ・ヨンジュン氏がプロデュースした韓国料理の「高矢禮」(ゴシレ)を2011年2月に閉鎖するほか、デリ形態の「高矢禮健」(ゴシレゴン)からも撤退し同事業を大幅に縮小。
http://www.fukeiki.com/2010/11/digital-adventure-gosireh-close.html

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/gurume/1154225524/
【ヨン様】高矢禮(gosireh=ゴシレ=ペ・ヨンジュンのレストラン)
1 :食いだおれさん:2006/07/30(日) 11:12:04
ヨン様プロデュース 韓国料理「高矢禮」
★韓国の家庭料理と宮廷料理を融合させた店  総費用6億円
★メニューはすべてコース料理
ランチ 2種 3500円 5500円
ディナー4種 1万円 1万5000円 2万円 5万円
★〒108/0072 東京都港区白金1-25-19 03/5791/3331  
8/10オープン 完全予約制
2010/11/16(火) 00:41:41 | URL | 1日本人 #cUOIV7no [ 編集 ]
今回の件で初投稿します。
さすがに今回の件はさすがに許せません。
一体、日本政府は何をしたいのかね。
それと英雄さんを犯罪者扱いするマスコミさんもくだらない議論ばかりだしね。
国民が知りたいのは中国船長を釈放した理由と証拠ビデオを非公開にした理由が知りたいんだよ。
それもわからないマスコミも日本政府と一緒だね。
そもそも、日本政府が下手に隠蔽しなければこんな事件が起こることがなかったのにね。
それを勇気を持って告発した英雄さんは勲章を与えてもいいと思います。
それを日本政府は犯罪者扱いし、検察庁と警視庁に逮捕しろと命令したり、がさいれの命令をさせたり、それをやる相手が違うだろうって思ったよ。
普通に考えればどっちが間違ってるか解るのに検察庁と警視庁は日本政府に反論せずに中国船長を釈放するし、間違った人を逮捕するしね。
それとマスコミは真実を届けるのが仕事なのにデモ活動をろくに報道もしないし、話しをすり替えて日本政府に悪い出来事はすべてスルーをする。
本当、何の為のニュースかわからないね。
検察庁と警視庁、マスコミどもは日本政府に賄賂とか貰ってるとしか思えない対応の仕方です。
もう少し、誇りとプライドを持って仕事してほしいね。
それと英雄さん、無罪獲得おめでとうございます。
まぁ、当たり前の結果ですけどね。
貴方を犯罪者扱いをした日本政府が本当の犯罪者なんですから。
最後に民主党の議員、警視庁、検察庁、マスコミども国民の前で土下座して謝れ。
貴様らに日本人としての誇りがあるならそのくらいできるだろう。
僕も英雄さんを守る為にできるだけ助力させてもらいます。
では長文失礼しました。
2010/11/16(火) 03:31:03 | URL | 影武者 #- [ 編集 ]
てんてん様

大阪デモ、宜しくお願いします。
私も東京で行われるデモや抗議集会は、出来る限り子供と参加しておりますが、てんてん様のような方が、西側でも頑張ってくださっていると思うと、嬉しくて、大変勇気づけられます。
昨日は、谷垣の発言に抗議するために、石破さんと自民党本部にメールを送り、今朝は、海上保安庁にSengoku38さんを支えてもらえるようメールを送りました。
個人にできることは少ないですが、一日1つの愛国運動を続けようと思っております。
西と東で離れておりますが、これからも互いに頑張って参りましょうね。
2010/11/16(火) 10:26:18 | URL | 東の草 #vJxKLJCI [ 編集 ]
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
ほしのあき逮捕寸前、【噂の過激動画流失!】
人気グラビアアイドルほしのあきがかねてから交際中だった騎手の三浦皇成と来年3月に結婚することがスポーツ報知の取材でわかった。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/

ほしのあきといえば、今では人気ですが無名時代は結構売り出しに苦労していたようで事務所にいろいろやらされていたことで有名です。


http://plaza.rakuten.co.jp/hoshinokekkon/
、荀熙゛、キ、ソ。」ヒフタ?ハサメサ?ネ。」
Bn+&&(H}, speak.ginzamoonlight.com, 、荀熙゛、キ、ソ。」ヒフタ?ハサメサ?ネ。」, http://speak.ginzamoonlight.com/fukuoka/95.html
buddyYuri@hotmail.com
タイオ・クルーズがダイナマイトをロンドンオリンピックのクロージングセレモニーで歌ってた。 宮崎あおい CM http://buzzfid.com/%E4%BA%8C%E9%9A%8E%E5%A0%82%E3%81%B5%E3%81%BF-%E7%94%BB%E5%83%8F-%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84/
2013/03/22(金) 05:13:48 | URL | 宮崎あおい CM #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 首相「尖閣は固有の領土、中国に明確に伝えた」 菅首相は14日午後、アジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議の閉幕を受けて横浜市内で記者会見し、13日の日中首脳会談での尖...
2010/11/15(月) 08:51:19 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
←はじめにクリックお願いします m(__)m 芸術の秋と言われる通り、秋は文化イベントが盛り沢山です。 近くの市民ホールでも、無料で見れるイベントがいっぱい。でも先日、ホールの人と話したら、民主党政権で来年は相当、予算が削られるとか。 伝統芸能・文化支援の予
2010/11/15(月) 10:58:42 | うぃすぱー・ぼいす
中国人漁船による尖閣諸島沖での衝突事件は、なぜか衝突ビデオを流出させた海上保安間の処遇に注目が集まっていますが、寝ぼけた日本人にも少しは中国の本当の姿が分ってきた事でしょう。 それなのに未だに沖縄では普天間基地の県外移設を叫んでいる。 バカなのか?...
2010/11/15(月) 12:14:13 | ton’s news
中国人漁船による尖閣諸島沖での衝突事件は、なぜか衝突ビデオを流出させた海上保安間の処遇に注目が集まっていますが、寝ぼけた日本人にも少しは中国の本当の姿が分ってきた事でしょう。 それなのに未だに沖縄では普天間基地の県外移設を叫んでいる。 バカなのか?...
2010/11/15(月) 12:14:39 | ton’s news
ご存知、ジョージルーカス監督の大ヒット作、スターウオーズ。何と云っても記憶に残るのが、 映画史上最高の悪役、ダースベイダー ですね。 全身黒ずくめの衣装、ぜーぜーとマスクから漏れる不気味な声、登場するときに奏でられるオドロオドロしい音楽。誰が見たってコイ
2010/11/15(月) 12:15:49 | 愛国画報 from LA
  ぼやきくっくりさんが画像メモの全文起こし  sengoku38氏 に 感謝 と 支持 の 声  海上保安本部 の 前 で 直接届ける! 神戸海上保安部の主任航海士の身柄がある第5管区海上保安本部 の前を行進する、主任航海士を支持し尖閣ビデオの公開を求める デ モ隊 = 14 日...
2010/11/15(月) 13:53:08 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
1 :影の軍団ρ ★:2010/11/15(月) 12:15:34 ID:???0沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突ビデオ映像流出事件で、流出を“自白”した神戸海上保安部勤務の海上保安官(43)の実名が一部週刊誌によ...
2010/11/15(月) 14:25:19 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「犯罪の称揚?民主党よ、お前らが言うな! 街宣 in 大津 」開催のお知らせで伝えたとおり、11月13日 15:00~16:00に民主党滋賀県総支部連合会前で「犯罪の称揚?民主党よ、お前らが言うな! 街宣 in 大津」を行った。...
2010/11/15(月) 19:41:47 | 反日ハンター
日本の左翼マスコミが絶対に報道しない情報、日米開戦当時の米国の政治の舞台裏とその真相を知れば、日本悪玉史観(自虐史観)が如何に愚かであると気付くと思う。
2010/11/15(月) 22:14:53 | 風林火山
 尖閣ビデオ流出の件において海上保安官は逮捕されないことになった。当然のことである。なぜならばこれは愛国的行為であり犯罪でもなんでもないからだ。これを犯罪だということはその犯罪を規定している法律が憲法違反であり消さなくてはならない法律である。そして無罪…
2010/11/16(火) 06:47:19 | 愛国を考えるブログ
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 尖閣諸島衝突事件の映像をYou Tubeに流したSengoku38氏が逮捕されず、今日、16日未明に第五海上保安本部から「釈放?」されたことは諸君らも知っているだろう。 msn産経ニュース/【海保職員「流出」】海上保安官が庁舎出る 
2010/11/16(火) 20:37:24 | 愛国学園 忍者分校
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.