FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
佐々「突き落とし銛で突いた」・テロ朝「ワイド!スクランブル」で初代内閣安全保障室長佐々淳行氏が【確実な情報】として「海へ突き落とした」や「銛で突いた」などと発言・佐川穂波(女性)が殉職か?・sengoku38は国士!仙谷由人は国賊!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




佐々淳行
佐々淳行「確実な情報として、海へ突き落とした。銛で突いた。」

海保「激励」電話に仙谷氏が不快感

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101108-00000599-san-pol

海保「激励」電話に仙谷氏が不快感
産経新聞 11月8日(月)20時25分配信

 仙谷由人官房長官は8日の記者会見で、沖縄・尖閣諸島沖での漁船衝突事件を撮影したとみられる映像がインターネット上に流出して以降、海上保安庁に「激励」の電話が相次いでいることについて、「公開して『よくやった』というのか。犯罪行為を称揚することで、そういう気分は日本国中に少々あるかも分からないが同意はしない」と不快感を示した。


仙谷由人

海保に「激励」の電話が相次いでいることについて、仙谷由人が不快感を示している。

しかし、仙谷に不快感を与えたい国民は多い。
―――――
海上保安庁
03-3591-6361
shitsmon‐x2mm@kaiho.mlit.go.jp

石垣海上保安部
0980-83-0118
ishigaki@kaiho.mlit.go.jp
―――――



お支那様のご機嫌を取ることにひたすら尽力している仙谷には、真摯に国民の声に耳を傾けるという習性がない。

仙谷事務所
03-3508-7235
http://y-sengoku.com/10office.html







初代内閣安全保障室長だった佐々淳行氏も「sengoku38」に声援を送る一人だ。

佐々淳行

テレビ朝日「ワイド!スクランブル」

11月8日(月)、佐々淳行氏は、テレビ朝日の昼の番組「ワイド!スクランブル」で次の発言をした。
━━━━━━━━━━
■動画
【尖閣】11.8 佐々淳之氏 「海保隊員は海に突き落とされた」
http://www.youtube.com/watch?v=OV2YUnGHPqs

(以下は、私の書き起こし)
佐々淳行

彼は詳細に撮ったと思うんです。
ですからね、何でね接舷のとこで終りなんですか。

あれから検挙活動が映ってんですよ。

検挙活動の際に、中国船が、3人乗ったところで離れて、一人突き落としているという、複数の確実と思われる情報があります。

それが一生懸命泳いでいるのを、銛で突いた。

更にはね、それを乗り切っちゃって沈めようとしたと。

こういう状況で、さらに検挙活動をやって、船長が暴れているというね。


こういうフィルムがこれから出たら、どうするんですか?
こういう意味でね、全面公開すべきだと言うのが私の意見です。

それから、私はね、元公務員で、しかも秘密保護法を作れと言っていた治安責任者ですから、秘密保護法がなかったこと。
それから、領海警備法を作れと言ってて作ってなくてね、領海侵犯という主権侵害の国事犯をですよ、あのー政治的な犯罪を、漁業法違反、密漁って言って追っかけるんですから、こんな馬鹿な事ありません。
これ何とかしなきゃいけない。
そういう法律を作ってきちっと情報管理しなきゃいけないですけれども、本件に関してはね、私は警視庁公安部の外3課、国際テロ情報が流れたことについては検察の側の証人に呼ばれたら私は行きます。
今度の海保の問題は、私は弁護人やります。

━━━━━━━━━━


>検挙活動の際に、中国船が、3人乗ったところで離れて、一人突き落としているという、複数の確実と思われる情報があります。
>それが一生懸命泳いでいるのを、銛で突いた。
>更にはね、それを乗り切っちゃって沈めようとしたと。
>こういう状況で、さらに検挙活動をやって、船長が暴れているというね。



前日11月7日の元海上自衛官の惠隆之介さん続いて、11月8日は元警察官僚の佐々淳行氏も【確実な情報】として「海へ突き落とした」「銛で突いた」などとテレビ(地上波)で発言した。

ついでに言うと、佐々氏は、この番組で仙谷由人のことを「極左弁護士」と呼んでいた。

「海に突き落として銛で突いた」という話は、10月10日深夜(日付変わって10月11日)に2ちゃんねるへの書き込み以来、複数の有力者が発言している。

さらに、ビデオを見た複数の政府・民主党の連中の反応から、「尖閣諸島漁船衝突事件」は、実際には「尖閣諸島虐殺事件」だった可能性が高まってきている。

私が知る範囲内で、時系列で改めて整理すると次のようになる。


━━━━━━━━━━
【衝突ビデオ】民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 (5 回発言)

どうも、こういう内容らしい。
これは公開できんわ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


━━━━━━━━━━

漏れ伝わる情報に加え、実際にビデオを見た日本政府・与党関係者らの反応(発言)が、支那漁船による海上保安官殺人未遂事件だったことを裏付けている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」


━━━━━━━━━━
週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】
「週刊新潮」10月21日号(14日発売)

特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
(一部抜粋)
ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。

あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない、という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えることになるでしょうね」

━━━━━━━━━━

上述のとおり、ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」とか「国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになる。」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりして、船長が中指を立てて挑発したビデオを見ただけで、日本国民は激高し、怒り狂い、世論は沸騰し、右翼活動家も騒ぎたてて、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことはない!


川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり支那漁船による海上保安官虐殺未遂が事実だからだろう。


━━━━━━━━━━
10月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された事件について、仄聞としながらも衝撃的な話を暴露、ビデオ公開の必要性を説いた。
■動画
20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw
※2分15秒辺りから。

■ニコニコ動画
海に落ちた海保職員を中国人がモリで突いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12535528


石原都知事は、【政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船が銛で突いてるんだって。】、【とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。そして日本の乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。】などと発言。
その際に、ビデオの内容を知っていると思われる防衛政務官の長島昭久は否定も反論もせず、顔をこわばらせるだけだった。

━━━━━━━━━━
■動画
尖閣ビデオみたい?うん。じゃ見せる!
http://www.youtube.com/watch?v=XJuxv-8_dG4


情報暴露者
皆様が一番・・・そうですね~。
興味津々のビデオの中身、ここで公開します。
海上保安庁のビデオの中身はですね、向こうの船が衝突するような形で動いていると、それまではマスコミに出しています。
あれは、海上保安庁の隊員2名が既に向こうの船に飛び乗りまして、それで格闘の末、映っています。
乱闘の末、海の中に放り投げられました。


聞き手
2名とも?


暴露者
そうです。
それで、あれは衝突をしようとしたのではなくて、海に落ちた隊員を殺そうとして、それで何度も人に向かってぶつかっている絵です。
だからそれを編集するっていうのが方針です。
だからそれをみている人は結構いるんです。
ですから、ぼくも見ましたけども、あの~それを実際に、国の方は公開しないでしょうし、編集するでしょうし、でもこれ事実、言わないといけないですよね。
あれは中国船の方が、人を、あそこで一生懸命ですね、人を殺そうとしている、そういうやつなんです。


聞き手
人に向かって・・・


暴露者
そうです。人に向かって

聞き手
舵をとっていると?


暴露者
そういうことです。
(以下略)


━━━━━━━━━━

11月7日
たかじんのそこまで言って委員会101107 惠隆之介
■You Tube動画
20101107 たかじん 尖閣 Senkaku Islands
http://www.youtube.com/watch?v=zikE4IodFGs
■You Tube動画
たかじんのそこまで言って委員会101107
http://www.youtube.com/watch?v=7SmSfzKxbAo
■SayMove!(完全版)
たかじんのそこまで言って委員会 101107
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103379

16:25頃から

以下は、私の書き起こし。

惠隆之介
私は先月、石垣島に行きましたけれども、名前を言えませんですけど、この内容は殆ど私は把握していました。
もっと隠された部分があると思います。
乗員が海に落ちたらしいという情報ですね。
それを銛で突こうとしたという観点(関連?)も私は聞いてきます。


辛坊治郎
それって、本当なんですか?
私ね、パッと石原さんの発言を聞いておりますと、つまりこんな噂があるというプレッシャーをかけて逆にビデオを公開させるためのツールとして言ってんのかなと思ったんですが、恵さんに入っている情報でも、落ちた隊員も銛で突いたという話が出てくるんですか?


惠隆之介
そうです。
で今、石垣島に行くと、異様な空気でですね。
漁師の方々も、市民も、勿論海上保安官の皆様も、物凄い緘口令が敷かれていてですね、気持ち悪いくらいです。
まさにファシズムですね。
情報統制。


たかじん
ということは、そんだけリアリティーを感じているということですね。

辛坊治郎
どこから出てきた話ですか?
海保からですか?


惠隆之介
いや、僕は出所を言っちゃうとですね、もしかしたらまた迷惑がかかるかけるので。
ちょっとぼかすしかないですね。

ざこば
突いた部分は映っていないんですか?
噂だけなのですか?
絵にもあるんですか?


惠隆之介
かなり近い部分まで私は話は聞きました。
なんでか、今回のビデオにはそれはカットしてありますけどね。

勝谷誠彦
あると思いますし、これから出てくる可能性もある。
マザーにはあると思う。

━━━━━━━━━━

11月8日、テレビ朝日「ワイド!スクランブル」で初代内閣安全保障室長だった佐々淳行氏が【確実な情報】として「海へ突き落とした」や「銛で突いた」などと発言をした。
佐々淳行

■動画
【尖閣】11.8 佐々淳之氏 「海保隊員は海に突き落とされた」
http://www.youtube.com/watch?v=OV2YUnGHPqs
(抜粋)

佐々淳行
検挙活動の際に、中国船が、3人乗ったところで離れて、一人突き落としているという、複数の確実と思われる情報があります。
それが一生懸命泳いでいるのを、銛で突いた。
更にはね、それを乗り切っちゃって沈めようとしたと。
こういう状況で、さらに検挙活動をやって、船長が暴れているというね。

━━━━━━━━━━

尖閣諸島\ビデオ





さらに最近2ちゃんねるには、海保職員の氏名や入院先の病院名まで示した書き込みも見られる。

2chなので、ガセネタも多く含まれるが、中には有力な情報もある。

根気良く取捨選択をしていくしかない。

昨日のブログ記事で一部掲載したが、ガセネタが含まれていたという情報の他、新しい有力情報もあり、現時点で参考になりそうな情報(書き込み)を改めて掲載しておく。


●2ch
━━━━━━━━━━
http://hissi.org/read.php/newsplus/20101107/aXhFVTFTSDkw.html
■11/7(日)
【尖閣ビデオ】中国漁船衝突の映像、YouTubeに流出…映像に実在の海保職員名★115

659 名前:名無しさん@十一周年[] 投稿日:2010/11/07(日) 00:48:26 ID:ixEU1SH90
あのな、おととい、即死じゃなかった
入院中の乗組員が亡くなってたんだよ。

これで殉死者2人出たことになった。

AAばかりじゃなく、海上保安の仕事とか
領土問題とか本気で考えよう。


【尖閣ビデオ】中国漁船衝突の映像、YouTubeに流出…動画は海保研修用のものと判明、複数本コピーが存在★137

515 :名無しさん@十一周年:2010/11/07(日) 17:06:21 ID:ixEU1SH90
殉職した 佐〇氏、〇岡氏の両名の名誉のために言っておく。
彼らは両名ともに入庁8年のベテランである。今案件の事案は国際的にも
大変な悪影響を及ぼすことは十分承知していたはず。
しかしながら内閣は隠蔽を指示。
命をはって領海を警邏する海保にとってこれほどの屈辱はない。
彼らは果敢にも相手船に乗り込み、憲法9条に縛られて抵抗できぬまま
相手の鉄パイプにより海原に落とされた。
そのあと、中国漁船のスクリューで一名は即死、もう一名は助け上がられるも
11/4深夜、帰らぬ人となった。

―――――


490 名前:名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 22:38:24 ID:/xe6V6Gs0
俺石垣市民だけど、島内最大病院の沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているんだよね
俺の弟がそこに入院してるんだけど、入院患者への面会もこの事件以来厳しくなって、家族でも入口で警察官から身分証明を求められるようになった


その警察官から理由はAPEC開催の為とか言われるんだけど、その口調から明らかに本島の警察官でも無い感じ
ただ、不思議なのは本島の人間じゃない他県警の警察官っぽいのに、何故か腕章(右腕部分に付いてるワッペン)が沖縄県警の制服を着ていた
フェリー発着場や空港周辺でも、最近そんな警察官が何故かいる
顔を見れば沖縄人じゃないって分かるんだよ、誰もが知ってるように彫りが深いとか黒いとかの特徴があるから
完全に標準語だし、沖縄県警の制服を着てるのに本島の事を聞いたら知らないの一点張り
他県からの警察官が県境を越えて警備に来る時って、そこの県警の制服を着るのが決まりなんだっけ?
けど、沖縄サミットのときは確かそうじゃなかったはずだけどなぁ

関東に住んでる人に聞きたいんだが、今横浜や都心に応援に来ている他県警の警察官の制服ってどうなってる?
やっぱり神奈川県警や警視庁のワッペンが付いた制服を着てる?

―――――

558 名前:名無しさん@十一周年 New! ▽3件 投稿日:[携] 2010/11/07(日) 22:27:10 ID:3iLCYO4kO 1回目
何スレ前かに石垣にいると書き込んだ者です
違和感その1、スーツが多い
いつも来た時はスーツなんかほとんど見かけないんだけどね
違和感その2、職務質問
これも無論、一度も無い
違和感その3、島民
来る度行く食堂のおばちゃんがあまりに無口で用が済むとすぐ引っ込んじゃう

―――――

http://hissi.org/read.php/newsplus/20101108/UkhqcXBqdlgw.html
■11/8(月)

【尖閣ビデオ】中国漁船衝突の映像、YouTubeに流出…動画は海保研修用のものと判明、複数本コピーが存在★188
939 :名無しさん@十一周年[sage]:2010/11/08(月) 11:00:24 ID:RHjqpjvX0
今石垣にいる。
いくら緘口令下といってもおばあたちの口に戸は立てられない。
もう信じてる人も少ないと思うが谷岡はガセ。ニュー即かどこかの釣りだろう。

佐川穂波という名前を覚えておいて欲しい。いずれ日本国民全員が知ることになるはず。


【尖閣ビデオ】中国漁船衝突の映像、YouTubeに流出…動画は海保研修用のものと判明、複数本コピーが存在★191
557 :名無しさん@十一周年[sage]:2010/11/08(月) 11:56:35 ID:RHjqpjvX0
その人の名前までは知らないが人今までのリークにも名前の出ている病院に一人が入院中。
これが元で「入院中だった谷岡さんが死去」というガセになったのかな。
直接この事件と関係あって入院しているのかは掴めていないが事件直後に急に入院されたことは確か。
いままでなかった情報だと思うがどうも入院しているのは女性職員のよう。

━━━━━━━━━━




「sengoku38は国士!仙谷由人は国賊!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
追伸

先日、「殉職者が出た」など人名を挙げて掲載した2chの書き込みの多くはガセネタのようです。

情報を整理すると、海保1名~2名が海に落とされて船員が銛で突く仕草があった、というところまでは事実の可能性が高いと思います。
海に落ちて泳いでいる海保職員を目掛けてアル中船長が船で突進した可能性もあると思います。

ただ、海保職員がスクリューに巻き込まれたり銛で刺されて殺されたりしたなどというのはガセネタの可能性が高いです。
八重山病院の話もガセネタのようです。

失礼しました。

関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
外国人参政権絶対に阻止
いつもご苦労様です。

コメントに入れられなかったのでメールで失礼します

民主党はとんでもないと思っていましたが、こんなのも見ました。
外国人参政権絶対に阻止!!

信じられない衝撃映像 その2
http://www.youtube.com/watch?v=uvWTfQFQN2o&feature=watch_response

いつも拝見しております。応援しています
2010/11/09(火) 04:47:13 | URL | mang #- [ 編集 ]
全面公開すべし!

拍手・ランクリ。
2010/11/09(火) 05:19:32 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
ビデオ公開が犯罪行為って言うけどさ、仙石がやっていることこそ、外患誘致罪じゃないのか?
支那の犯罪行為を手助けするのは犯罪行為じゃないのか?
仙石は共犯者と言っても良い。
2010/11/09(火) 06:17:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一体どれだけの日本人に憎まれているか
私生活で人を憎む事は殆ど無いが、仙石や管、鳩山、小澤等々の民主党議員(その他政党の売国議員も同じだが)に対してはらわたが煮えくり返る思いだ。

「犯罪行為を称揚する・・」だぁ?
お前達がやっている事はそんなレベルの話じゃないぞ!
例え政権がどうなろうとも、議員辞職をしたとしても、外患誘致罪で刑務所にぶち込まなければならんと思うが。
2010/11/09(火) 07:46:14 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
竹島=国民の財産を韓国に“譲渡”した責任をとれよ!!!!

日本国民の財産=竹島』を韓国に軍事占領された責任を取らんかい!!!!

腐れ韓国が、『竹島』を軍事占領しているのに、
シナ・チョンの手先=岡田・管・仙石は、そのまま放置し、
国民の財産=竹島を“奪われ放題”にしているけど、その責任はどう取るのか?

その事の方が“大問題”です!!!!

だいたい、尖閣ビデオ流出の“英雄”を探している暇があったら、
国の領土を他国に軍事占領さ・せ・た“その大罪”に対して、
死んで国民にお詫びをしろ!!』と言わせてもらいます。

国民の財産や領土を勝手に“他国に譲渡”しているなんて、
そんな権利が、お前達にはあるのか?!総解散や辞職どころの騒ぎではないわ


むしろ、こんなシナ・チョンスパイの管内閣らは、
国民によって『告訴』され、それ相応の“刑罰”と
弁償”をさせなければなりません!!

所詮、彼らの全財産を傾けさせて弁償させても、
竹島の価値』からすれば、100億分の1にも満たないでしょうが、
それでも、国を売る大罪に対して、それ相応の刑罰責任が問われるのだと、
この国賊どもに理解させなければなりません!!

子供でも、悪い事をしたら『』を与えられるのに、
ましてや、子や孫まである老人のくせに、
罪を犯したら、誤魔化して逃げきろうなんて、
国の指導者どころか、“人間としての資格自体”がもうないわ
!!

っていうか、この管内閣は『犯罪者集団』ではないですか

日本国民にとっては、悲劇どころか、“暗黒時代”に突入ですよ。

こんな腐れシナ・チョンスパイの管・仙石政権のお陰で、
日本の名誉・財産・領土・国益を奪われてばかりで、
まさに、“踏んだり蹴ったり”とはこの事です!

野党ももっとシッカリしてください。
尖閣ビデオ流出」を批判するのではなく、

シナ・チョンスパイの管・仙石らの
国益の隠蔽体質
国民の領土・財産=竹島”を放置し、
他国に軍事占領させている“大罪
”を
徹底的に厳しく糾弾し、責任を取らせる事が先決ではないでしょうか?



2010/11/09(火) 07:58:14 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
今漏れてる情報が本当なら、仙谷は外患誘致罪に相応しい。
2010/11/09(火) 08:05:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
SENGOKU38 氏を称え、グッズや歌が登場。
AKB風替え歌で「見せたかった♪」、尖閣ビデオ投稿「SGK38」人気の異常
http://www.j-cast.com/2010/11/07080142.html

多分江戸時代とか昔からそうなんでしょうけど、日本人て社会風刺が上手いですよね。
さっそく、政府への怒り、SENGOKU38氏に敬意を込めて様々なグッズ、替え歌が出来ているようです。
↓のようにデザインもアイテムも様々です。
http://clubt.jp/search?q=sengoku38

2010/11/09(火) 08:06:25 | URL | Natz #- [ 編集 ]
その上…。


腐れチョンに、竹島を軍事占領させただけでは飽き足らず、

日本国民を拉致した、反日テロリストの温床となっている
チョン高”の授業料を『日本国民の血税』を
使って、“無償化”しようとするんだから、
民主党政権が“日本の政権でない”のは、これで証明されたようなものです。

どこの国が、自国の国民を何百人も拉致し、いまだ返そうとしない
極悪国家に、国民の血税を使って援助する国があるのか


チョン高の授業料無償化に賛成する議員や官僚など、
全員クビ”にしてしまえ!!!って思わずにはいられません!

っていうか、他国なら、国民によって『虐殺』されても仕方ない大罪ですよ!!!


2010/11/09(火) 08:08:04 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ブーメラン
確か、内部告発者を保護する法律があったはずです。

元々、内部告発を奨励したのは民主党
http://www.nikaidou.com/archives/7331
2010/11/09(火) 08:22:35 | URL | 法治vs人治・情治 #- [ 編集 ]
国民を殺したシナ人を釈放した“超極悪犯人”は管・仙石だ!!

日本国民を殺したシナ人を釈放し、その事実を隠蔽し、
迷宮入りしようとした管・仙石らは、まさに“超極悪犯人”じゃないですか
?!

シナの横暴に敢然と立ち向かい、日本の領土と安全を守る為
命をかけて戦った、勇気ある防人=海保隊員を殺したシナ人を釈放?

ふざけるな!!!!

管・仙石よ、お前達こそ、殺人共謀罪で『極刑=死刑』じゃないか!!!


2010/11/09(火) 08:28:25 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
「日本の誠意ある措置」と評価 韓国、シャトル外交に弾み
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/101108/kor1011082315004-n1.htm
韓国の李明博政権は8日、日韓が「朝鮮王室儀
軌」など朝鮮半島由来の文化財計1205冊の韓
国への引き渡しで原則合意した・・・

売国反日民主党政権が日本を貶める日韓併合の
謝罪宣言を行い、その上に御皇室に対して保有す
る歴史文化財の引渡しを強要する売国反日韓直人
政権は即刻解散させよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/09(火) 08:44:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
くそったれ支那人め
腹が立ちます
それを 隠す仙管内閣
売国政権
2010/11/09(火) 08:53:16 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 09:33:05 | | # [ 編集 ]
21 名前: 可愛い奥様 [sage] 投稿日: 2010/11/08(月) 17:27:16 ID:g7wLt4ET0
緊急拡散!

谷岡敏行(殉職)
佐川穂波(殉職)
坂田政巳(負傷)

尖閣諸島での中国船事件時に殉職・負傷したと噂されている海上保安庁職員の名前です。
海におとされて、一人は中国船に轢かれてスクリューに巻き込まれ即死、もう一人は助けあげたものの11月4日に死亡とのことです。

皆さん、少しでも多くの情報をお願いします!
知人・友人、関係者の方々は、至急安否確認をお願いします!

2010/11/09(火) 09:45:19 | URL | 皆さん、すぐ確認して!! #- [ 編集 ]
民主党はサンゴを守ることより、日米関係を守ることが大事であることが分からなければ駄目です
アメリカの基地に「出で行け」と言うなら、
日本は日本で、
一億三千万の民をきちんと守れる体制を作る気概を示さなければならないのです。
「それはできない。憲法9条を守れ、改正は相成らない。」
と言うのであれば、日米関係を堅持しなければいけません。

『この国を守り抜け』頁45参照

ここがもし中国なら、自由な書き込みも許されません。
その意味では、日本はよい国です。
自由に意見を言えるだけでも、この国はよいほうです。
しかし、未来を指し示す手本になるには、まだ充分ではないと…。(同頁226)
2010/11/09(火) 09:53:03 | URL | ぶっちょ183 #- [ 編集 ]
体当たりしてきたシナ人は、巡視船は沈んでも良いと思って当たってきた確信的凶悪犯
そのシナ人犯罪人を何のお咎めなく釈放しておいて、何で義憤にかられてビデオを公開した愛国の人にカンやセンゴクは怒り狂うのか、怒る相手が違うだろ、訳が分からない、やはり中共様の代理人だってことがよ---く分かったよ。
2010/11/09(火) 10:05:20 | URL | 怒る国民 #- [ 編集 ]
憲法改正を
テキサス親父 中国漁船の巡視船への衝突ビデオが流出(字幕あり)
http://www.youtube.com/watch?v=OUyJSSji2Gg

この親父、憲法9条を燃やしてます。
傑作。
2010/11/09(火) 10:18:02 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
ここまで来れば、政府は全面公開から逃げられないですね。

拍手・くり
2010/11/09(火) 10:35:10 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
ビデオの公開が罪?

国民の知る権利を奪った
ビデオの公開隠蔽こそ罪ではないか。

2010/11/09(火) 10:36:35 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
菅、仙石の方が重罪
みなさんのおっしゃる通り!
マスゴミはまた国民意識と離れ、「犯人探し」「犯人批判」もううんざり!
ビデオを隠蔽していたことに対する糾弾なし。
中国に抗議しろとの意見は無し。
ムカつく!ムカつく!

野党も自分の議席にしがみつかず、「解散」しろ!
今なら売国民主党はみんな落選するって!
あ、その前に菅、仙石、岡崎、高木に天罰を!
2010/11/09(火) 11:24:05 | URL | 詐欺政党に騙された日本人 #- [ 編集 ]
◆TV、新聞が創価=朝鮮人の奴隷化か? 2005年、米・フォーブス誌世界の億万長者
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=1835562&tid=8xlc0edea4nc05bn&sid=1835562&mid=1
日本国民なら忘れてはなりませんね
耐震強度偽装問題でマンション住民に塗炭の苦し
みに陥れ、今日の建築不況をもたらした創価学会
信者の姉歯建設士と創価学会系のなれあい確認機
関。

★印---在日朝鮮人経営者(現在は、韓国民団(民主党)/創価(公明党)の圧力か、公表がさ
れない)
1.★ 池田大作 18050億円---創価=朝鮮人  (カルト団体)
2.★ 福田吉孝 5600億円---アイフル  (サラ金)
3.★ 武井保雄 5500億円---武富士   (サラ金)
その他多数
詳細は【Yahoo!掲示板】公明党の正体をカッチとね
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
ps:
元総理が殉職者名を公表 
麻生太郎元総理のtwitterに、こんなのが出ています。
http://twitter.com/AsoTarou/status/1611471494582272
谷岡敏行(殉職) 佐川穂波(殉職) 坂田政巳(負傷)

2010/11/09(火) 11:43:10 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
シナ人の民度の低さ
きのう中国で行われたサッカーの日中戦。
ブーイングとか民度の低さにあきれる。
上半身裸の男もいるし、やっぱり野蛮極まりない国だな。
客席の4分の1が空席だったのは混乱を避けてーだってさ。馬鹿らしい。
あと、多数の模範的観客を動員したんだってさ。
チャーターバスで送り迎えって笑わせるな。
ところで、なんであんな奴らにブーイングされなきゃいけないんだ?
理解に苦しむ。
2010/11/09(火) 11:50:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は「核兵器の研究に入る」という勇気を持て
中国のネット掲示版では「日本に原爆落とせ」と言いたい放題言ってるので

「ああそうですか。では我が国も核兵器の研究に入ります。」と一言言えばよいのです。

「日本の技術力をもってすれば核兵器の開発は簡単です。なぜ今まで我慢してたのか、分かりません。~」と言ってみてはどうでしょうか。(『この国を守り抜け』頁175参)
2010/11/09(火) 11:54:19 | URL | ぶっちょ183 #8iCOsRG2 [ 編集 ]
早く核を持ってくれなきゃ
恥ずかしくて、外国人とビジネスできません。
外国の現場で働いてる日本人ビジネスマンも思ってるよ。
2010/11/09(火) 12:01:43 | URL | ウサ銀子 #LHwfdAKw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 12:11:20 | | # [ 編集 ]
不謹慎を承知で...
不謹慎を承知であえて言えば...

今回の件で、民主党は国民の信頼を一手に掴むチャンスを逃したと言えるでしょう。
事件が明るみになった後、滞りなくビデオを前面公開、公共電波に載せられない様な血生臭いものなら、その場面を絵に起こして詳細を説明するなどし、それを確固たる証拠としてシナに徹底抗議、場合によっては一切の交流を断つなどの制裁も辞さない態度を見せたなら、多少は国民の支持を集められたかもしれません。
無論シナからは嫌われますが、元々好かれたく無い国ですから問題無しです。

それにしても...「犯罪行為を称揚する」とは笑わせる。
その直前に、もっと重い罪を犯したシナ畜船員は無罪放免で「お帰りになる」様にし、更に心の宗主国(シナ)に都合の悪い証拠は徹底的に隠蔽し、国民を欺こうとした自分達の罪は一切問わないつもりか!?

外交で世界から馬鹿にされても、国民から嘲られようとも、この売国政権は「シナ様に褒められ」さえすれば良いのだろうな。
2010/11/09(火) 12:50:47 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
武田邦彦 (中部大学)ブログiiyo!
武田邦彦 (中部大学)ブログ

http://takedanet.com/


尖閣ビデオをNHKが流さなかった理由


~省略~

国家的なもの(たとえば今回の尖閣ビデオ)のようなものに対して、
「何を秘密にするか?」は「神様」が決めるのではなく、「時の権力者」が決める。

ところが権力者は得てして「民が主」ということを忘れ、
「自分の権力を守るために」という目的で秘密にしようとする.

~省略~

今日、2010年11月8日、朝のNHKのニュースでは
「ビデオを流した犯人を捕らえる」という事ばかりを言っていた。
完全に権力側だ.

NHKがまず説明しなければならないのは、
なぜこのビデオがNHKから流れなかったのか、
ビデオの内容からいって国民の知る権利を侵すほどのことでは無かったということを解説すべきだろう.

(平成22年11月8日 執筆)   武田邦彦
2010/11/09(火) 12:59:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分の金儲けだけ考えるゲスな奴ら
経団連会長の米倉もだけど、金の亡者は国民の敵!
国がどうなってもいいという考え方、どうにかならないか。
もう少ししたら、シナのバブルがはじける。
そうしたら、またありとあらゆる難癖をつけて、
取引している日本の企業から金をせびるに決まってるんだ。
各企業だけでは済まなくなって、「税金からも」ってなるに決まってるんだ。
それが「ヤクザ国家」のやりくちだから。
目先の金儲けだけ考えてる奴らは、日本のガンだな。
2010/11/09(火) 13:04:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国ナショナリズム 変態 岡田克也
韓国狂いの異常人格 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
2010/11/09(火) 13:18:40 | URL | 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
自家用機で尖閣上空へ2010.10
自家用機で尖閣上空へ2010.10
4:00すぎに海保の巡視船も確認! がんばれー!
http://www.youtube.com/watch?v=z-YbqSXke1g
2010/11/09(火) 14:10:14 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
日中友好!?
中国人の犯罪を免罪にすることで成り立つ日中友好は困る。

岡崎トミ子という国賊打倒も急ごう。
2010/11/09(火) 14:44:59 | URL | k #lBZTNbOo [ 編集 ]
情報が錯綜しています。
日本の底力(Core Compete..
http://defferentiatejapan.blog115.fc2.com/blog-entry-606.html
ブログで、以下の紹介がありましたのでコピペします。

●殉職はしていない
●民主党政権に対抗するグループが官庁を横断して存在
●グループは獅子の会と呼ばれている

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3249.html

744 :本当にあった怖い名無し :sage :2010/11/07(日) 02:31:58 ID:ERCwEwPc0
397 :名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 01:44:23 ID:039+F5IfO
早くて書き込めないから要点だけ
●殉職はしていない
●民主党政権に対抗するグループが官庁を横断して存在
●グループは獅子の会と呼ばれている
●公安、防衛、海保、検察、警察、外務省などから数人単位でエリートが参加
●先日の公安資料流出もこのグループが実行
●その他の官庁官僚も各自の保有案件について情報流出予定
●外務省、公安が民主党議員の個人情報を出す可能性あり
●上記は議員の出自に関すること
●目的は日本国の再建で、一時的な無政府状態になった場合、官庁が政府権限を代行する

以上が今現在把握できてる内容
俺は某省のキャリアだけど、上記のグループについては10月終わりくらいに飲み会の噂話として聞いていた。
昨日公安と海保の大学同期から同様の話を聞いて要約した内容です



952 :名無しさん@十一周年 :2010/11/07(日) 02:04:01 ID:039+F5IfO
俺の書いてる事を信用してもしなくて構わないが、みんなが怒っている以上に、国の将来を決める我々は民主党に対して怒っている
誰よりもskg38を支持しているのは俺達キャリアだ

間違えないで欲しいのは金や権力の亡者は一部で、ほとんどのキャリアは本気で国を憂いています
ちなみに確かに高給取りだけど、キャリア組は20時まで仕事して21時から23時まで外国語会話の講習
23時から26時まで勉強会やら会議
こんなんザラです
そんでもってノンキャリがミスると俺達が責任取らされる
結構しんどい仕事なんです
今頃海保の連中は徹夜で休日出勤ですよ
2010/11/09(火) 14:55:26 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
姜尚中と柳美里
■私小説と自伝的小説は、何処が、どう違うのか?

姜尚中と柳美里は、同じように「在日二世」でありながらも、その文学に立ち向かう姿勢は大きく隔たっ ている。柳美里には、私小説が、「私との闘い」「現実との闘い」として自覚されているが、姜尚中には、それがない。
山崎行太郎ブログ 2010・10/31付け
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/


福沢諭吉は私情、私徳にこだわり過ぎる儒学者を腐儒者と批判した。
聖徳太子は十七条の憲法に「私事ありては必ず恨みことあり」。

儒教圏の韓国、朝鮮は私情が強く、こだわる生き方から「恨の文化」が形成された。
日本という大いなる和魂(にぎみたま)、大和魂とは別の文化圏であろう。
2010/11/09(火) 15:14:46 | URL | teru #uKQ2jaLQ [ 編集 ]
どう,「大変なこと」になるんだ?
>上述のとおり、ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。

日中関係改善は2、3年遅れる。」とか

「国民感情が燃え上がる」とか

「国民は激高する」とか

「国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになる。」などと・・

ちがうだろ?
菅内閣の対応が国民の信を失って
「総辞職に追い込まれる」
ということだろ?

民主が保身しか考えていないことは,
「ビデオ流出」時に民主党幹部が

「これは,倒閣運動だ」

と言ったことに現れているではないか?

拍手&2ランクリ!
2010/11/09(火) 15:17:16 | URL | たつや #- [ 編集 ]
オードリー 春日
現在発売中の『ダ・ヴィンチ 12月号』
の表紙を見ましたか?お笑い芸人オードリーの春日 が、
膝の上になんと・・・『戦争論』を乗せています。

ダヴィンチ HP
http://web-davinci.jp/index.php?option=com_content&view=category&layout=blog&id=37&Itemid=64

ゴー宣道場HP
https://www.gosen-dojo.com/index.php?action=pages_view_main&active_action=journal_view_main_detail&post_id=250&comment_flag=1&block_id=13#_13
2010/11/09(火) 15:24:29 | URL | jk #J97mVeoE [ 編集 ]
sengoku38は国士。仙石は国賊。すっから韓内閣。
だいあのつぶやきより引用。
http://yourdiamond.blog109.fc2.com/blog-entry-375.html

日ロは「戦争状態」=仙谷長官が誤認

 仙谷由人官房長官は8日午後の記者会見で、日ロ関係について
「平和条約を結べていないから、戦争状態を終わらせるにはどうしたらいいのかということだ」と述べ、
第2次大戦の戦争状態が続いているとの認識を示した。
しかし、実際には1956年の日ソ共同宣言で法的な「戦争状態」には終止符が打たれており、
認識不足として野党から批判される可能性もある。
 仙谷長官はまた、北方四島の一括返還を求めるかどうかとの質問に「基本線はそういうことではないか」と語った。
ただ、これも「四島の日本への帰属が確認されれば、返還の時期や態様は柔軟に対応する」というのが政府の方針で、
一括返還には必ずしもこだわっていないのが実情だ。 

目を疑ったわ

こんなヤツが実権握ってるのかと思うと本当に腹が立つし許せない


*国政を司る立場として認識不足では済まされない発言だ。

*大好きな朝鮮半島と間違えているのでは?

*そのコメントだけで北方領土返還に無関心というのが見て取れる。
こいつが日本政府を牛耳っているのが本当に許せない。

*そのコメントだけで北方領土返還に無関心というのが見て取れる。
こいつが日本政府を牛耳っているのが本当に許せない。

*おまえ、もう辞めろよ

*仙谷由人事務所
TEL 088-626-1059
FAX 088-655-9130
抗議しましょう!

*仙谷語録は、日本を破滅に導く

*素人だ
馬鹿に刃物とは
まさにこの男のこと

*戦争状態にしたのは、だれかさんの弱腰外交が最大の原因です。
(コメントより拝借)


「石にかじりついても頑張る」=首相、政権担当に決意

 菅直人首相は8日午前の衆院予算委員会で、今後の政権運営について
「わたし自身どこまで頑張り切れるか分からないが、
物事が進んでいる限りは石にかじりついても頑張りたい」と述べ、
引き続き政権を担当していく決意を強調した。民主党の近藤洋介氏への答弁。
 首相はまた、衆院解散・総選挙に関し
「政権を担当したら4年間の衆院の任期を一つのめどとして一方の政党が頑張ってみる。
4年後に解散・総選挙で継続するかしないか国民の信を問うという考え方が
これから政治的な慣例になっていくことが望ましい」と語った。 


粗大ごみのたわごと聞いてるヒマはない

早く辞めろ、税金がもったいない


*国民は望んでいませんよ・・・

*お前がかじりつきたいのは
「石」じゃなくて「総理の椅子」だろ?

*中国では「 愛 国 無 罪 」日本では「 愛 国 有 罪 」

民主党の判断は完全に狂っている。

*4年も任せたら 日本がなくなってるぞ

*民主党に投票した人達(特に仙石や鳩山)のおかげで
こんな政権がまだ続くのか。
何一ついいことしてない政権なのに。

*『国民の生活が第一』だったはずの政権交代が、左翼乗っ取り政権としか思えないけど・・・
居座るな!!!!

*民意は解散総選挙だ
日本人の生活・安全・領土さえ守れない嘘つき政権与党に日本は任せたくない。野党でも願い下げだ

*民主党の大好きな民意は、まったくそれを望んでいません。
とっとと辞めてください。

*頑張る→売国化進む→石にかじりついてでも解散しない→売国化進む→日本壊滅
いい加減にしてくれ
(コメントより拝借)
2010/11/09(火) 15:25:17 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
内田樹さんのブログより
「英語ができる日本人」のプログラムを起案したとき、文科省はそのHPに堂々と「経済競争を勝ち抜くため」と書いた。
英語ができないと金儲けができない。
それが教育行政のトップが英語教育の必要性を基礎づけるために使ったロジックである。
こんな「下品」な教育目的で活性化するほど人間の知性は「下品」に作られていないからである。
教育行政が掲げるべきは、「世界を領導しうる文化的な力」の育成である。
2010/11/09(火) 15:53:37 | URL | jk #yDx8cvUQ [ 編集 ]
対米貿易はもう先がないという。
寺島さんはイデオロギー的な外交経済戦略を語らない。三井物産の社員として、世界各地でものを売り買いして、口銭を稼いできた「商人」のスタンスを崩さない。
その「商人」の眼で見て、対米貿易はもう先がないという。
寺島さんの提案のひとつは、ジュネーブのように国際機関を誘致することである。
すばらしいアイディアだと思う。
だが、国際機関の誘致の条件は交通の利便性やホテルや通信網の充実や治安のよさだけではない。
なぜ、日本のように国際機関が常駐するためのほとんどすべての条件が整っている国の都市が選択されないのか。
それは日本では政治的中立性が担保されないのではないか・・・と世界の国々が何となく思っているからである。

内田樹さんのブログより
2010/11/09(火) 15:55:56 | URL | jk #aqIYmG5M [ 編集 ]
パパラギとは、白人のことです。
パパラギとは、白人のことです。
 最近、立風書房から発刊されている『パパラギ』という本を読みました
 はじめて文明というものを見たサモアの酋長ツイアビの目線で、パパラギ(白人)がどんな人たちかが書かれた本です。

http://www.funaiyukio.com/hisho/index.asp?hno=201011002
2010/11/09(火) 16:01:50 | URL | k #aS0gED0s [ 編集 ]
コーヒーさん。こんにちは。。。
その海保の職員の名前でサイトを検索すると。。幾つかのブログが出ます。

でも、アクセス不可です。
私は今、タイにいますが日本でもそうでしょうか?
2010/11/09(火) 16:05:23 | URL | SENGOKU親衛隊 #- [ 編集 ]
海保関係者のブログの中身
ネットには殉死説、銛で突かれた説等ありますし、石原都知事、佐々氏、惠氏など
一般人には知りえない情報も得られる立場
の人も銛で突かれたことを関係者から聞いていると話されていますね。
わたしも、銛については事実かななどと思っていますが、海保関係者のブログを読んで
わからなくなりました。
果たして実際はどうだったのか?
ビデオの全面公開が無い限りわからないのかも知れません。


(海保関係者と思われる方のブログ↓)
どうしても海上保安官を「殺したい」愛国者たち
http://blog.zaq.ne.jp/blueocean/article/719/
2010/11/09(火) 17:10:01 | URL | マザー #9KbpPNpw [ 編集 ]
http://6604.teacup.com/yoshihiko/bbs

ビデオ流出で鬼の首でも取ったように自民党は騒いでいる。公開が大事か秘密保持が
大事か。断じて公開が大事。原則が大事ですね。石原は都知事として公職にある。それが
流出して良かったは無いでしょう。これは明治時代の「ええじゃないか」志向でしょう。
国民を煽る快楽を知事が楽しんでいる。ビデオはいずれ公開するとしていればよいのです
昨日の国会、自民党も落ちたものです。中国と対立を煽る、ロシアと対立を煽る、領土問題
の最先端は戦争ですよ、混乱です、経済破綻です。若者の死です。健全な野党はあって
当然だが、不健全な野党は国民を不幸にする。領土問題、無人島で熱くなる愚かさ、
公明党は無言ですね。勇気が無い、臆病ものを覚えずです。旧ソ連の侵略をいくら騒いでも
何の結果も出ない。時に任せればいい。ロシアは広大だが人間は減っていく。日本だって
北方領土に住みたい人はいない。尖閣諸島に住みたい人いますか。竹島に住みたい人はいない。領土で騒ぐ連中が最も愚かです。日本人にはその資格が無い。無条件降伏した国です。
無条件ですよ。1945年9月2日調印した事実は永遠に続くのです。期限は無いのです。
2010/11/09(火) 17:12:29 | URL | 佐藤博之71歳 #- [ 編集 ]
仙谷は売国賊以外のなにものでもありませんね。抗議電話しておきます。
2010/11/09(火) 17:19:33 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
>マザー様
情報ありがとうございます。

朝、coffeeさんにコメントさせていただいたのですが、
非公開コメントだったので、みなさんにもご参考までに・・・
なによりも無事であることを願っております。

<チャンネル桜>
【尖閣防衛】実現するのか?尖閣ビデオ公開と上陸調査[桜H22/10/28]
http://www.youtube.com/watch?v=7AeclmJvFrM

<JCASTニュース>
尖閣編集前ビデオが捉えた光景 「船長が悪酔い」海保は否定せず
http://www.j-cast.com/2010/10/29079575.html

<はてな匿名ダイアリー>
尖閣ビデオ流出過程で出る「谷岡 殉職」に関して
ニコニコ動画で「尖閣ビデオ」に「真夏の夜の淫夢」をくっつけた釣り動画が投稿される。
http://konozama.anond.hatelabo.jp/keyword/%E3%81%BC%E3%81%A3%E3%81%95%E3%82%93
2010/11/09(火) 18:09:35 | URL | p #- [ 編集 ]
◆動かぬ証拠の「尖閣の地図」が普通の民放で放送されるそうです
こんにちは!
◆動かぬ証拠の「尖閣の地図」が普通の民放で放送されるそうです。これは凄いですね。一般の普通の人が少しでも目覚めてくれると期待してしまいます。
◆本の方も決まったようです。水間さんお疲れ様です!!
◆引き続き「シンポジウム」の周知も宜しくお願いします。

~~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-193.html 一部転載

昨日、ポストで話題になった「尖閣の地図」を提供するために某テレビ局に行ってきました。

その「尖閣の地図」を某番組で使用したいとのことでしたが、バラエティー番組と聞き一瞬ためらいました。しかし、
国民世論にするためには必要と考え了解した次第です。


□◆□◆□◆□◆□◆□◆

拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。

歴史認識問題は、資料に基づいて反証しなければ、敵は痛くも痒くもありません。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-193.html
★今日、お待たせしておりました、反日国家への武器としての資料本のタイトルが、正式に決まりましたので、今週中に予約開始になりますので宜しくお願いいたします。
2010/11/09(火) 19:06:46 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
時間は何の解決策をもたらさない
ビデオをいずれ公開する。これは、抜本的な問題解決にはならない。公開して、向こうに非があることを認めさせる。船の修理費、航空機着陸料、空港職員の残業代、帰路の燃料費を払わせさせる。これらの費用は我が国は負担する必要はない。また、費用と主権は別問題である。北方領土に住みたい人がいないとか、尖閣や竹島には人がいないとか。。。
考えが浅い方が意見を述べていますが、エネルギーや漁獲資源を全く無視した考えです。
時間は何の解決にもならない。その間に既成事実が支那を積み重ねる時間を与えることとなり、かえって危険だ。ちなみに、千島の入魚料として毎年、29億円近くの血税をロ政府に払っています。
2010/11/09(火) 19:39:52 | URL | SENGOKU親衛隊 #- [ 編集 ]
菅さんてホントおばかさん
「石にかじりついてでも頑張る」とか
「5年後には評価されると確信している」とか
おばかさんにもほどがある。
あなたなんかに石にかじりついて頑張られたら、日本は終わっちゃうんですけど。
どうしても石にかじりつきたいのでしたら、
尖閣の石にかじりついて、日本の領土を守ってくださいね。
2010/11/09(火) 19:44:23 | URL | ルル #- [ 編集 ]
>北方領土に住みたい人はいない。尖閣諸島に住みたい人いますか。竹島に住みたい人はいない。領土で騒ぐ連中が最も愚かです。日本人にはその資格が無い無条件降伏した国です。
無条件ですよ。1945年9月2日調印した事実は永遠に続くのです。期限は無いのです。


寝ぼけたジジイがいるようですね。
領土とは、住みたいか住みたくないか一切関係ない。
あらゆる資源と領海の為に必要なんだよ。

無条件降伏したから何だよ。
領土とどんな関係あんだよ。
何が永遠に続き期限がないんだ。

寝言ばっかし言ってる前に、たとえHNでも通名やめな。
2010/11/09(火) 19:56:22 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
都知事のビデオ海外流出説
アメリカより尖閣ビデオ流出、石原慎太郎都知事が持論展開
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101108/plc1011082109020-n1.htm
2010/11/09(火) 20:05:31 | URL | クレムリン5 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/09(火) 20:27:20 | | # [ 編集 ]
資源超大国日本
北方領土、竹島、尖閣の問題は単に「島」という点の問題ではありません。
それは排他的経済水域という広大な面に散在する「資源」の問題なのです。
日本は未開発の海洋資源を大量に有する潜在的資源超大国です。
いつまでも他の資源大国の後塵を拝している必要は無い。
我が国は今一度奮起し、国民結束して超大国への道を目指すべきなのです。
http://blog.canpan.info/mt-forum/img/382/lecture1.pdf
2010/11/09(火) 20:34:25 | URL | とべ #- [ 編集 ]
民主党幹部は処刑すべき
政権変わった後の粛清を期待します
2010/11/09(火) 20:49:45 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
>>中国と対立を煽る、ロシアと対立を煽る、領土問題 の最先端は戦争ですよ、混乱です

中国が侵略・恫喝して来た、ロシアが恫喝を煽って来た、領土を奪いに来た。爺じいは関係無いってか? バカヤロー 
2010/11/09(火) 21:00:20 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
早いところビデオの全面公開を。
拍手ランクリ
2010/11/09(火) 21:28:45 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
>佐藤博之71歳さん、某ゲストさん

ポツダム宣言
・五條、吾等の条件は左のとおりであり、これは譲らない。執行の遅れは認めない。
・十三條、全日本軍の無条件降伏。右の行動に於ける日本国政府の誠意に付、同政府による保障が提供されること

「条件は左のとおり」つまり有条件降伏です。そして無条件降伏したのは「全日本軍」
です。
さらに十條は、「日本人を民族として奴隷化しまた日本国民を滅亡させようとするものではない。一切の戦争犯罪人の処罰。民主主義的傾向の復活強化。言論、宗教及び思想の自由並びに基本的人権の尊重は確立されること」とありますが言論の自由はなく、完全なるGHQのポツダム宣言違反のうえで占領されていたことも忘れてはいけないと思います。

そして佐藤博之71歳さんに申し上げたい。我が国は昭和27年のサンフランシスコ講和条約発行によって主権回復した独立国家です。「その資格がない」とはどういうことですか。某ゲストさんがおっしゃられるように、漁業資源も海洋資源も日本のものでしょう。それらを守ること、後世のために開発することは私たち日本人の義務ではないですか。「時に任せ」ていたら国益を失い続けるだけでしょう。
2010/11/09(火) 21:38:09 | URL | makoto #- [ 編集 ]
日本は『有条件降伏』です!!!!

佐藤博之=チョン野郎
瀬戸氏のブログで「真実」というHNでコメントしてたけど、
性懲りもなく、またこんなところで“嘘くそ”言いまくってます。

>>日本人にはその資格が無い。無条件降伏した国です。
無条件ですよ。1945年9月2日調印した事実は永遠に続くのです。期限は無いのです<<

このド阿呆!!
コレでも読んで、トットト北朝へ帰れ
!!

「江藤淳氏が鋭く指摘したように、
日本軍は“無条件”で武装解除に応ずることになったが、日本国は“有条件降伏”だった。

にもかかわらず、GHQは1945年9月に入って軍政を敷いた。
不当だ!”との日本政府の抗議も虚しく、
日本は無条件降伏の扱いをされた

否、ヒトラーが自殺して中央政府が崩壊し、
まさに無条件降伏をしたドイツよりもさらにひどい扱いを受けた。

自由な言論を封殺した検閲も、日本の教育を根幹から揺るがし崩壊させていった
教育改革も、無条件降伏という枠組みなしにはできなかったことだ。

伝統的な日本の価値の取壊しと、
二度と立ち直れない日本”につくり替えるという
許しがたい意図が透視される軍政を支えたのが、無条件降伏である


21世紀の日本を背骨の通った主権国としてつくり上げるには、
歴史の歪みから知っておかなければならない」


http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2002/07/08/post_284/


2010/11/09(火) 22:02:34 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
売国政権は有罪
【論説】 「日本、いまだに中国に経済援助。6兆円軽く突破。明細を中国語で公開すれば中国幹部は狼狽する」…青木直人氏

2006年テレビ朝日系列放送「朝まで生テレビ」
における菅直人民主党元代表の神発言「有権者は白痴」

民主党内閣、最高検察庁は、軍事スパイ逃亡幇助、証拠隠滅の外患援助罪又は外患予備陰謀罪の容疑濃厚

漁船船長が「処分保留」で釈放された後の菅政権、仙谷官房長官は、
●国民全般に対する公務員職権濫用罪(刑法193条違犯)
●外患援助罪(刑法82条違犯)、
●外患予備陰謀罪(刑法82条違犯又は同88条違犯)
の容疑が濃厚にある。
(「管理体制」云々は「国民主権」の原則を無視した、政府と左まきマスコミによる本質問題のすりかえ。)

1、ビデオの非公開は、国民の知る権利を侵害する内閣ぐるみの公務員職権濫用罪の容疑が濃厚
(刑法193条違犯)容疑
2、公安情報の漏洩、威力偵察漁船船長の釈放、つまり軍事スパイの逃亡幇助という外患援助罪
(刑法82条違犯)容疑
3、人民解放軍便衣兵による日本領海内での威力偵察という武力行使(軍事侵略行為)の容疑を、単なる公務執行妨害
として、政府(行政)、司法が結託して外患犯罪を隠蔽し、中国による武力の行使を慢性化させようとしている。
つまりは外患援助罪又は外患予備陰謀罪
(刑法82条違犯又は同88条違犯)容疑
2010/11/09(火) 22:57:57 | URL | 国民法廷 #- [ 編集 ]
ポツダム宣言がペテン勧告である
13条の条件があるから有条件降伏である。
しかし、13条の項目に突然無条件降伏が出てくる。だからポツダム宣言事態がペテン勧告である。日本政府をペテンに掛け、騙した様なものだ。
http://www.cc.matsuyama-u.ac.jp/~tamura/potudamusenngenn.htm
2010/11/09(火) 23:05:57 | URL | 高橋 #cUOIV7no [ 編集 ]
まだ弱い。国民が不安になるかも知れないがどんどん真実を曝すべきだ。じゃないと現状より酷くなる。マスターテープを持ってる人は出来るだけ早い全面公開をお願いします。
2010/11/09(火) 23:51:40 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
とうとう総合ランキング 7位!!!!
センゴクパワーで、とうとうcoffeeさんのブログが、本日総合ランキング7位になりました!

トップテン入りです! さすが!!!

大大大人気ブログですね。

もっと読みたい人、いるはずです。

がんばれ!!!!
2010/11/09(火) 23:59:50 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
自衛隊増強すべき
日本の自衛隊員数はタイ軍やミャンマー軍よりも少ない。
強大な軍事国家は耐えられない程の侵略衝動を常に持つものだ。
相手国の弱体化を察知するや、彼らはその衝動を勢いよく解き放つだろう。
もう既に危険な水準に達しているかもしれない。
日本の防衛力の脆弱さは、中国やロシアの冷静さを失わせてしまうだろう。
旧式化した戦闘機では航空優勢の確保すら覚束ないのだ。
戦争を抑止したいなら、日本の防衛費はせめてGNPの2.5%は必要だ。

(世界の軍事力2008)
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/5220.html
2010/11/10(水) 00:37:27 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
新潟領事館移転問題
いつも楽しく拝見しております。
健忘長官はいつも燃料を投下してくれますが、そろそろこちらのアドレナリンが切れそうです!
それくらい毎日怒りの日々を過ごしております。
仙石が国士であるsengoku38を逮捕するなら、それはそれで国民は激昂すると思います。

さてコメント欄にて恐縮なのですが、
以下の反対活動を貴ブログにて扱っていただけないでしょうか。
----------------------------------
【新潟領事館移転問題 5000坪もの私有地を中共政府へ格安で売却!】

新潟市の市有地・旧万代小学校跡地(5000坪)が「中国総領事館」に売却されようとしています。
領事館は当然、治外法権(特定の外国人が滞在国の法律や裁判権の適用を免れる特権)です。
新潟市の中心にある広大な土地が、新潟市民が自由に入ることさえ出来ない治外法権となります。
中国では「国防動員法」が今年の7月1日に施行され、外国にいる中国国民も兵隊として「国防勤務を担当する」 と義務付けられました。
陸海空の要衝であり東京まで一直線の新潟を中国の前進基地にさせるわけにはいきません。
売却をやめさせるための署名活動・ポスティングを展開しております。

↓新潟県柏崎市の三井田孝欧さんのブログ
http://miida.cocolog-nifty.com/nattou/
2010/11/10(水) 00:43:54 | URL | 士道 #- [ 編集 ]
日本人と話したい
19:56:22の某ゲスト氏
21:00:29の某ゲスト氏
makoto氏
椿氏
ありがとうございます!

2010/11/10(水) 00:55:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
初めまして
初めてコメントさせていただきます。ネットサーフィンで来ました。ここは、情報量がすごいですね。私事で申し訳ございませんが、ここにきて望外の喜びは、『椿』様のコメントに出会えたことです。私的には、『椿』様のコメントは、10000%同意です。自分が表現できないことを、これほど胸のすく言葉で啖呵を切ってくださるのは、『椿』様よりいないとおもいます。
2010/11/10(水) 01:08:37 | URL | 偏差値50 #ojJFVY9. [ 編集 ]
中国の海洋調査船がEEZへ勝手に侵入
中国の海洋調査船がEEZ内で調査活動 漁船衝突事件後初(2010.11.9 22:57)
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101110/plc1011100019000-n1.htm
いまいましい。
政府は支那へ即刻厳重抗議せよ!って言っても、柳腰だもん、しないよな。
だが、日本国民の怒りのポルテージは上昇し続けるのだ。
2010/11/10(水) 02:04:43 | URL | 戦 #- [ 編集 ]
民主党政権終わってくれ
太字の文早いとこ民主党政権終わってくれよ。v-41
2010/11/10(水) 02:46:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
e-263日本v-511の政治は日本人の手で!
2010/11/10(水) 02:52:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
◆TV、新聞が創価=朝鮮人の奴隷化か? 2005年、米・フォーブス誌世界の億万長者
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=5&board=1835562&tid=8xlc0edea4nc05bn&sid=1835562&mid=1
日本国民なら忘れてはなりませんね
耐震強度偽装問題でマンション住民に塗炭の苦し
みに陥れ、今日の建築不況をもたらした創価学会
信者の姉歯建設士と創価学会系のなれあい確認機
関。

★印---在日朝鮮人経営者(現在は、韓国民団(民主党)/創価(公明党)の圧力か、公表がさ
れない)
1.★ 池田大作 18050億円---創価=朝鮮人  (カルト団体)
2.★ 福田吉孝 5600億円---アイフル  (サラ金)
3.★ 武井保雄 5500億円---武富士   (サラ金)
その他多数
詳細は【Yahoo!掲示板】公明党の正体をカッチとね
【創価学会の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【創価学会の掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/11/10(水) 04:37:14 | URL | kkk #x4t9IGww [ 編集 ]
主任航海士を守れ!
ネットで尖閣の漁船衝突映像を流してくれたこの人をみんなで全力で守りましょう。
って、どうやったら個人個人の声が有効に届きますか。
ご存じの方教えて下さい!
私はこの人を守りたい。
絶対に、バ菅政権なんぞに裁かせてはいけません!!
http://sankei.jp.msn.com/topics/economy/1882/ecn1882-t.htm
http://sankei.jp.msn.com/economy/it/101110/its1011101353001-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/101110/crm1011101320026-n1.htm
2010/11/10(水) 18:47:08 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
内弁慶
 外敵に弱く、国民に強く。

 流石のマスメディアも見放し始めた。

 時間の問題とは言え、時間の無駄が多過ぎる。

 去年の秋から日本の国内だけ、時間が止まっているような気がする。

 気のせいなら良いのだが・・・
2010/11/10(水) 21:43:19 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲け
韓国狂いの異常人格 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦に肩入れする変質者 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 靖国 密約 憲法9条 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタヒニン在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業漁業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ  岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也 
岡田克也 北朝鮮企業 西松建設とズブズブのイーオン 岡田克也
2010/11/11(木) 02:06:43 | URL | 朝鮮人 高木義明、売国野郎に天誅を! #- [ 編集 ]
◆APEC出席の首脳、記念写真で「和服」着用せず…中国が難色か
http://blogs.yahoo.co.jp/tomky55/17661883.html
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1110&f=politics_1110_013.shtml
アジア太平洋経済協力(APEC)に出席する各国・地域の
首脳は、開催地域の民族衣装を着て記念撮影することが
恒例になっているが、13、14日に横浜市で開催される首
脳会議で、「和服を着た各国指導者」の姿は、実現しない
見通しだ。

尖閣諸島の支那漁船衝突事件に死人まで出して、せっか
く捕まえた漁船船長を支那に脅されて釈放した韓直人内
閣。 アジア太平洋経済協力(APEC)の慣例を曲げた、
日本の国柄を侮辱する行動を徹底的に糾弾しよう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

2010/11/11(木) 22:04:01 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
★11月8日放送のビートたけしのTVタックル★
(麻生元総理と安倍元総理が出演)

見逃した方は、以下でどうぞ!!

http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103696
(再生時間=46:28 ノーカット版?)

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-707.html
(<銀色の侍魂>さんの画面ショット&文字起こし)
2010/11/13(土) 15:40:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://ttensan.exblog.jp/
(パチンコ屋の倒産を応援するブログ)より

凶悪犯に仕立て上げようとする罠
【動機コメントできない」海上保安官と面会弁護士】
(2010/11/12 スポニチアネックス より抜粋)
 中国漁船衝突の映像流出事件で、警視庁の取り調べを受けている海上保安官(43)と面会した高木甫弁護士が11日夜、神戸海上保安部などがある神戸市の庁舎で記者会見し、映像流出の動機などについて「話はしたが、コメントはできない」として具体的な内容は明らかにしなかった。

高木甫弁護士は11日夜に本人の動機を伝えなかった
↓  ↓  ↓
【主任航海士、弁護人の高木甫弁護士を解任】
尖閣諸島沖の中国漁船衝突を巡る映像流出事件で、主任航海士の弁護人の高木甫(はじめ)弁護士は12日夜、主任航海士と面会した後、弁護人を解任されたことを明らかにした。
(2010/11/13 読売新聞)

11日夜に航海士本人の動機を伏せた事を知った翌日の朝に
航海士は高木甫弁護士に「辞めて貰いたい」と申し出をしたそうです。

航海士本人は
「この映像は一般の国民の誰もが見る権利のあるものだ
一部の政治家が機密でないものを機密として扱うのはどうかと考えた」
と、先に動機を発言しています。
これを国民に伝えるべきだったところを
高木甫弁護士はあえて伏せたということでしょう。
(航海士は一応第五管区海上保安部に軟禁状態で新聞などはチェックできます)

実質的拘留4日目という異例の状態ですが、
逮捕になっていないため国選弁護人は出されません。

本人が弁護士すらつけられない状態で拘束
これは露骨に精神的な圧力になるでしょう。
2010/11/13(土) 22:20:23 | URL | ML #- [ 編集 ]
ちょっと、興味深い書き込みが在ったので、一応、コピペ。

俺石垣市民だけど、島内最大病院の沖縄県立八重山病院が、この事件以来なぜか一般外来受け入れを休止しているんだよね
俺の弟がそこに入院してるんだけど、入院患者への面会もこの事件以来厳しくなって、家族でも入口で警察官から身分証明を求められるようになった。
2010/11/13(土) 23:30:16 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/06(月) 07:10:58 | | # [ 編集 ]
ガセネタ記事にするとかバカじゃねえの(嘲笑)
2013/10/09(水) 02:19:33 | URL | ぼくひで #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 人気アニメ「宇宙戦艦ヤマト」の生みの親として知られる映画プロデューサー、西崎義展氏が7日午後、小笠原諸島の父島で、停泊中の汽船から海中に転落、死亡するという事件が発生した。西崎氏の訃報にご冥福をお祈りしたい。  だが、この事件がただの事故には思えない…
2010/11/09(火) 06:32:53 | 愛国を考えるブログ
かならず賎獄をカシラとし、奸をツカイッパとする民主党政権が削除編集したものしか出てきません。 &nbsp; オリジナルなどという言葉に惑わされてはなりませんよ、民主党に投票したオリコウさん達。...
2010/11/09(火) 06:43:17 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
どういうわけか本日は23時43分現在641名の方のご訪問をいただきました。 &nbsp; 普段は一日に200前後を低空飛行しておりますが、こんなことは前代未聞です。これで次回の衆議院選挙に立候補する。。。ウソです。痩せても枯れても政治屋になるつもりは全くありません...
2010/11/09(火) 06:43:38 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
映像の全面公開に対するプレッシャかもしれないが、この事件の詳細がいろいろ細かく報道されてきた。 &nbsp; 確かに刑事事件の証拠を公開することは司法の独立性を脅かす。しかし不起訴と決めそれに対して大多数の国民がその不可解な決定に疑問を持っている時には、...
2010/11/09(火) 06:44:05 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突する様子が収録されたビデオが流出して以来、動画をアップロードしたsengoku38という人物を英雄視する人がどんどん増えているように思います。ですが、本当に...
2010/11/09(火) 12:44:03 | EASTの勉強部屋 ―創作から軍事まで―
尖閣流出ビデオの犯人を捕まえようと、菅内閣がいきり立っているんですって。なぜ、その怒りを中国をぶつけない? ・・・不思議です。 中国人が海保隊員を銛で突き殺そうとしたって話、信憑性を感じますね。ネットでは海保の殉職者や負傷者として、谷岡敏行さんとか佐川穂...
2010/11/09(火) 13:54:20 | 愛国画報 from LA
「乗り込んだ海上保安庁の職員を鉄パイプで海に突き落とし、それをスクリューに巻き込んで一人は即死、一人は数日後に病院死した」 というものなのです。
2010/11/09(火) 15:58:49 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
娘も見込めモンハンを作った曲がどう命を購入しようとしてる人。愚母の部屋でリースを作ってきました早いですねそろそろクリスマス商戦でも勢いに乗ってソフトだけでなく本体需要も見込めモンハンを購入しにオーガニックSHOPへ向けて、そろそろクリスマスやお正月へモーツ...
2010/11/09(火) 16:14:33 | きーちゃんBlog
的外れな菅首相のお詫び  菅首相はここまで来ても、おかしな答弁をしている。ビデオ流出について政府として管理不行き届きであったので、お詫びしたいというが、一体、誰に対して、何をお詫びしようとして...
2010/11/09(火) 18:15:40 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
←はじめにクリックお願いします m(__)m 日本の人口のわずか0.5%の在日朝鮮人が牛耳るパチンコ市場の総売上は、なんと約30兆円にものぼる。   しかし、この業界ではマジメに申告してるはずもなく、脱税が当たり前なので、実際はこの倍の60兆円ぐらいはあるので...
2010/11/09(火) 20:51:57 | うぃすぱー・ぼいす
産経ニュースで、【産経抄】というコラムがある。
2010/11/10(水) 00:36:22 | 風林火山
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「日本の堕落の源、社会主義=共産主義を一掃せよ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ「日本の堕落の源、社会主義=共産主義を一掃せよ! 街宣 in 大津」開催のお知らせ 続報で伝えたとおり、11月7日 15:00~16:00にJR...
2010/11/10(水) 01:22:03 | 反日ハンター
この記事によると、尖閣諸島での衝突ビデオは海上保安庁で現在流出している44分の状態に編集されて那覇地検に提出されていると言う。 船長が送検される前の9月9日より前に。 衝突事件がおきたのは9月7日の事、8日に船長が逮捕されて9日に送検。 これが何を意味して...
2010/11/10(水) 08:51:57 | ton’s news
「流出犯」という表現は適切ではないかも知れない。 未だ逮捕さえされていないし、 国家公務員法(守秘義務違反)でに立件は難しいとの声も囁かれているからだ。 きっどさんも、法律的に構成要件を満たしているのかと問われる 「う~ん、びみょー」とくら...
2010/11/11(木) 19:16:13 | しっとう?岩田亜矢那
「流出犯」という表現は適切ではないかも知れない。 未だ逮捕さえされていないし、 国家公務員法(守秘義務違反)でに立件は難しいとの声も囁かれているからだ。 きっどさんも、法律的に構成要件を満たしているのかと問われる 「う~ん、びみょー」とくらいしか言えな...
2010/11/11(木) 19:16:14 | こちら、きっどさん行政書士事務所です!
皆様、こんばんは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 政治の本質 第73回です。 ロベルトは最近、「敬天富国党」を立ち上げましたが、政権を取ってロベルトが首相 になった暁には、元海上保安官...
2011/02/17(木) 22:34:23 | 政治の本質
copyright © 2024 Powered By FC2ブログ allrights reserved.