正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
4500人東京で抗議デモ!支那と民主党政権に怒り爆発!・【11.6アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ】・尖閣ビデオ隠ぺいなど非難
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ
アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ
(2010.11.6 東京駅前八重洲中央口)


都心で4500人抗議デモ、中国に怒り 尖閣ビデオ流出

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101106-00000580-san-soci

都心で4500人抗議デモ、中国に怒り 尖閣ビデオ流出
産経新聞 11月6日(土)21時41分配信

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関連し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会」(田母神俊雄会長)などが6日、東京都千代田区で中国政府に抗議するデモ行進をした。

 海上保安庁の巡視船に向かって、中国漁船が衝突してきたことを示すビデオ映像がインターネット上に流出したこともあり、参加者からは中国側の姿勢や、ビデオを一般には非公開としてきた日本政府の対応に異を唱える声が多く聞かれた。初めてデモに参加する学生や主婦の姿も目立った。

 中国漁船衝突事件を受けた同団体の都内でのデモは10月2、16日に続いて3回目。主催者発表ではこれまでで最も多い約4500人が参加した。警視庁によると混乱はなかった。

 日比谷公園内で田母神氏や自民党総務会長の小池百合子衆院議員らが登壇した集会が開かれた後、参加者らは横断幕やプラカードを掲げて「中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さない」などと訴え、約3キロを歩いた。

 デモに初めて参加したという千葉市の主婦(34)は「今までデモに参加しようなんて思ったこともなかったけれど、流出した映像を見て中国に怒りを覚えた。政府に対しても『よくもここまで隠していたな』と思い、足を運んだ」と参加理由を話した。

 東京都内の私立高3年の男子生徒(17)も「映像を見てデモに参加しようと思った。中国に対する怒りの声を届けることができた」と話した。

 家族連れの姿も多く見られた。堺市から妻、長女と3人で参加した公務員の男性(43)は、初めてのデモに近所で購入したという国旗を持参。「政府の外交はその場しのぎにしか思えない。国民の声を政府や海外に届けるには、一人でも多く集まったほうがいいと思った」と語気を強めていた。

 主催団体の関係者も「一般の国民の思いが、これだけ大規模なデモを実現させることになった」と手応えを口にしていた。

 主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。




【11.6アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ】に行って来た!

私が集会場となった「日比谷野外音楽堂」に到着したのは、14時半過ぎ。

「日比谷野外音楽堂」(収容人員3,114名)は既に満席どころか立ち見の人達までも場外の溢れ出ていた。

会場内に約3500人、会場外に約500人、デモ行進が始まる約前1時間前、既に約4000人が集まっていた。(デモ行進に参加したのは最終的に4500人


11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」


アジア諸民族の代表や有識者らが次々と壇上で演説をした。


11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」


英霊来世とSayaによる1曲ずつのコンサートもあった。

英霊来世
英霊来世


Sayaは、学校教育の現場では歌われていない3番と4番の歌詞が素晴らしい「蛍の光」を4番まで歌った。

Saya蛍の光
■動画
蛍の光(SAYAさん 日比谷).mp4

http://www.youtube.com/watch?v=7uNpiLX_8WA

「蛍の光」
3番
つくしのきわみ、みちのおく、(筑紫の極み、陸の奥)
うみやまとほく、へだつとも、(海山遠く、隔つとも)
そのまごころは、へだてなく、(その眞心は、隔て無く)
ひとつにつくせ、くにのため、(一つに尽くせ、國の為)
4番
ちしまのおくも、おきなはも、(千島の奥も、沖繩も)
やしまのうちの、まもりなり、(八洲の内の、護りなり)
いたらんくにに、いさをしく、(至らん國に、勲しく)
つとめよわがせ、つゝがなく、(努めよ我が背、恙無く)






「日比谷野外音楽堂」での集会が終了し、次はデモ行進だ!

15:50、デモ行進がスタート!


11.6 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ
デモ行進スタート
第1梯団の先頭で横断幕を持ったのは、田母神俊雄「頑張れ日本!全国行動委員会」会長、西村眞悟前衆院議員、赤池誠章前衆院議員、山本へるみ港区議など。
(内幸町交差点)




子供たちも多数参加していた。

11月6日抗議デモ東京デモ行進
東京デモ行進に参加した子供たち(内幸町)

左から2番目の女の子は「中国製品ほしがりません 勝つまではと書いたプラカードを持っている。

いじらしい!




ワンコも日の丸を身に付け参加!
11月6日抗議デモ東京デモ行進




有楽町マリオンビル前、銀座数寄屋橋交差点で、支那と民主党政権へ抗議するデモ行進は、多くの人々の注目を浴びた。

11月6日抗議デモ東京デモ行進
子供たちが多く参加している梯団(銀座)


デモ隊は、銀座から東京駅へと向かって行った。
11月6日抗議デモ東京デモ行進
外堀通りを東京駅に向かってデモ行進



デモ行進では、支那の侵略に抗議する他、民主党に「尖閣ビデオのノーカット全面公開(情報公開の公約厳守)」などを訴えた。
アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ

11月6日抗議デモ東京デモ行進
東京駅八重洲南口前で支那と民主党政権に抗議の声を上げるデモ隊(東京駅中央口から撮影)



あの子供たちが東京駅前にやって来た!
11月6日抗議デモ東京デモ行進
東京駅八重洲中央口前


11月6日抗議デモ東京デモ行進
東京駅八重洲中央口前


デモ行進は、参加人数4500人!
全部で10梯団!

私は東京駅の八重洲駅前で全ての梯団に参加して少しずつ一緒にデモ行進をした。

それを繰り返しているうちに、いつしか日が暮れた。


途轍もなくでっかい国旗が3本あった!


11月6日抗議デモ東京デモ行進
左から「東トルキスタン国旗」、「チベット国旗」、「台湾国旗」



17時半頃、ようやく最後の第10梯団がやって来た!

あのワンコも居た!

11月6日抗議デモ東京デモ行進

最後の梯団なので私も一緒に終着場所の「常盤橋公園」(大手町)までデモ行進をした。


11月6日抗議デモ東京デモ行進

シュプレヒコール!
お――っ!!

日本国民は怒っているぞー!
怒っているぞーー!

民主党政権は漁船衝突ビデオをノーカットで公開しろー!
公開しろー!

中国の尖閣諸島への領海侵犯、侵略を許さないぞー!
ゆるさないぞー!

日本の東シナ海侵略を許さないぞー!
許さないぞーーーー!!!

中国の沖縄侵略を許さないぞー!
許さないぞーーー!!!

中国はチベット人への虐殺、人権弾圧をやんめろー!
やめろーーー!!!

中国はウイグル人への虐殺、人権弾圧をやんめろー!
やめろーーー!!!

中国の台湾侵略と併合を許さないぞー!
ゆるさないぞーーー!!!

私たちは自由と平和、民族自決を求めるチベット人、ウイグル人、モンゴル人、台湾人と連帯して戦うぞー!
戦うぞーーーー!!

日本人は日本の平和と安全と守り抜くぞー!
守り抜くぞーーー!!!

ロシアは北方領土を返せ!
返せーーー!!!

私たちは絶対に拉致被害者を見捨てないぞー!
見捨てないぞーーー!!!

私たちはノーベル平和賞、劉暁波氏の釈放を要求するぞー!
要求するぞーーー!!!

自由と平和を求める日本とアジア人は、アジアの平和のため独裁軍事国家を解体するぞー!
解体するぞーーー!!!

自由と平和を求めるアジア諸国民と連帯してファシスト国家中国と戦うぞー!
戦うぞーーー!!!

私たちは、腰抜け民主党政権に衝突事件ビデオの全面公開を要求するぞー!
要求するぞーーー!!!

民主党政権は情報公開の公約を守れー!
守れーーー!!!

日本人は戦うぞー!
戦うぞーーー!!!



11月6日抗議デモ東京デモ行進

デモ行進が終了(第10梯団が終着地に到着)したのは17:40だった。

第1梯団が日比谷を出発してから、第10梯団が大手町に到着するまで、約2時間かかった。


■動画
10.11.6『アジアの自由と連帯』銀座デモ・第1梯団

http://www.youtube.com/watch?v=2seFMnVayJg









その後、有楽町「交通会館前」で街宣活動が行われた。

街宣活動 有楽町「交通会館前」


デモ行進が終わって多くの人が帰ったが、それでも有楽町駅前は、抗議デモ参加者たちで一杯になった。


街宣活動 有楽町「交通会館前」
■動画
2010_11_6_反中国デモ_有楽町駅前街宣_君が代大斉唱(China_free_demo)
http://www.youtube.com/watch?v=-Z881etB8Lk








尖閣諸島沖で衝突事件が発生して以降、「頑張れ日本!全国行動委員会」が東京で開催した抗議デモへの参加者数は10月2日が2670人、10月16日が3200人、そして11月6日が4500人と増加の一途を辿っている。

マスコミの報道姿勢も徐々に改善してきている。

━━━━━━━━━━
2670人(10月2日)
報道したのは外国メディアのみで、産経新聞も含めて全国紙やテレビ(キー局)は、完全無視
↓ ↓ ↓
3200人(10月16日)
殆どのマスコミが報道したが、日テレや東京新聞など複数のマスコミが参加人数を1800人と矮小化(主催者発表3200人、警察発表2800人)。
また、NHKは夜7時のニュースでは完全無視したものの、比較的視聴率の低い夜8時45分のニュースにおいて支那で起こった反日暴動を中心に取り上げ、「日本右翼」の文字を10秒も表示した後に少しだけ日本の抗議デモについて報じる悪質な編集。
さらに、日テレは「ミヤネ屋」で解説委員の春川正明が、デモ参加者を「ある主義主張に沿った人たち」と呼び、「一般の人たちが中国大使館を囲んでいるのではない」と言い放った。

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4013.html
↓ ↓ ↓
4500人(11月6日)
NHKが夜7時のニュースで次のように報道。
最後の方で僅か1分程度報じたが、改善している。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20101106/t10015076561000.html
東京で中国政府への抗議デモ
11月6日 19時29分、NHKニュース

尖閣諸島の問題などで中国政府に抗議するグループが主催する集会が、6日、東京で開かれ、およそ3800人が参加してデモ行進を行いました。

集会は、尖閣諸島の問題や、ノーベル平和賞を受賞した中国人作家に対する中国政府の対応に抗議する市民グループが主催し、6日午後、東京・千代田区の日比谷公園で開かれました。
集会では、インターネット上に流出した尖閣諸島沖の衝突事件の状況を撮影した映像が流され、主催者たちが「誰かが匿名で流出させるのではなく、政府が公開すべきだ」と訴えました。
このあと、参加者たちが都心の2キロ余りをデモ行進し、警視庁によりますと、およそ3800人が参加したということです。
デモ行進では子ども連れの人や若者も多く参加していて、日の丸を掲げながら「日本政府の外交姿勢に抗議する」などと声を上げていました。
デモ行進については、警視庁が沿道に大勢の警察官を配置して警戒に当たりましたが、目立った混乱はありませんでした。

NHKニュース
NHKニュース7
NHKニュース
NHKニュース7


━━━━━━━━━━

●関連記事

2670人尖閣デモ行進!
壮観!はためく日の丸、東京都渋谷区を席巻!
【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】(東京)に参加
渋谷駅前→青山通り→表参道→原宿駅前
報道したのはWSJやCNNやAFPなど海外メディアのみ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3995.html

3200人デモ&支那大使館に抗議!
【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】
警察はまたも愚かな通行妨害
NHKは夜7時のニュースで完全無視→抗議殺到→夜8時45分にアリバイ工作
NHKに電凸!破壊活動促すな
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4010.html




(参考)

11.6アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」
↑11.6アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国(胡錦濤)のアジア軍事覇権糾弾!拉致被害者奪還! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」
3500人!


KARA 集まったファン3000人!
韓国アイドル「KARA」集まったファン
3000人???


マスコミの嘘人数韓国
韓国アイドル「4Minutes」集まったファン
5000人???






>主催団体では13、14両日に横浜市で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせ、横浜市内でも集会やデモを実施する予定。


【神奈川県横浜市】11/13(土) 中国のアジア侵略・人権弾圧を阻止する抗議デモ(11/13)

日時・内容:
平成22年11月13日(土)
12時00分 集合
12時30分 集会
14時00分 デモ出発(~到着「横浜駅西口」)

注意事項:
※プラカード持参可(ただし、民族差別的なものは禁止)
※国旗以外の旗類・拡声器の持込はご遠慮下さい

場所:
横浜・反町公園
(横浜市神奈川区反町1丁目)
JR東神奈川駅、東急反町駅、京急仲木戸駅付近

主催:
中国民族問題研究会
頑張れ日本!全国行動委員会

ご連絡先:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222

http://www.ganbare-nippon.net/



PCの調子が悪く、更新が遅くなった…orz



「支那の侵略を許すな!」
「民主党政権はビデオをノーカットで全面公開しろ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
謀略社会か
http://6604.teacup.com/yoshihiko/bbs

石原都知事の云う事には呆れてしまいますね。ビデオ流出して良かった? これが一千万
都民の知事ですか。この知事は文学者のはずだが空想の世界に生きているのかも知れない。
アンチ中国の最たる人です。尚文の国、中国を何処から見ているのですかね。衆愚政治の
愚かさの証明か。一方で社会が詐欺社会・謀略社会になりつつあるように見える。
いろいろ考えます、自民党のブレーンが流出した、検察のアンチ中国の人間の仕業か、
単なるカネ儲けの人間が持ち出したか、マニアがいるのか、いずれにしても映像が社会に
与える影響の大きさです。映像の一部を見ると、海保の方も何か意図があるようにも見える
エンジンの強さは漁船の比ではない、近ずく漁船を避けられない技量、接触した途端、猛然と黒煙を上げて退避し、すぐ離れたがなぜ早く離れないのか、衝突してくださいと云わん
ばかりに見える。菅政権引きずり降ろしの謀略とも云える。小沢一郎への強制起訴も怪しい
検察で二度も不起訴になったのに捜査は専門でない弁護士が裁判に関わる事も変だ。小沢の
政治とカネを云うなら、河村元官房長官が持ち逃げした2.5億円の行方はどうなっている、
官房機密費が公明党議員に渡っていないか聞いたが答えは無い。これから米国の内政干渉も
含めていろんな謀略が為されているのではないか。騙す、騙される、巧妙にやる、社会は
陰湿だ、貧困ビジネスなども恥ずべき人間社会の有様が酷い。心して清く正しく美しく、
生きる精神が大事ですね。社会は汚泥に塗れている。
2010/11/07(日) 13:46:22 | URL | 佐藤博之71歳 #- [ 編集 ]
海保に国民の声を
①メール作成画面を開く

②下の気に入った語句を本文にコピペ

・命張ってる海保まじがんばれ
・国民の敵「民主党」の圧力に屈するな
・よく公開した
・断固海保を支持します。
・犯人捜しをしないで。
・頑張って国を守って。本当にありがとう。

③アドレスをコピペ
・海上保安庁本部
shitsmon‐x2mm@kaiho.mlit.go.jp
・第十一管区海上保安本部
kouhou-11@kaiho.mlit.go.jp
・石垣海上保安
ishigaki@kaiho.mlit.go.jp

④送信ボタンをおす

⑤民主党に犯人扱いされている海保に国民の声が届き、まっとうな人が報われる(・ω・)

※2ちゃんねるのコメントから
2010/11/07(日) 13:48:51 | URL | 匿名 #.rvdWgho [ 編集 ]
>PCの調子が悪く、更新が遅くなった…orz

更新おつかれさまです。
2010/11/07(日) 13:51:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今週のドブネズミくん
>まあ、1000人も集まったんですね。これは油断できませんよ。

「小沢支援デモ2」も大成功だったらしい。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20101106/1289012902

第二回目の政治家・小沢一郎を支援するデモが行われたようだが、第一回と同様に千人近くがデモの隊列に加わって、小沢支援やマスゴミ批判、検察審査会批判、検察批判の声をあげたらしい。僕は、大学の講義があり行けなかったが、当日のデモの様子を映したビデオ映像で見られるので、いくつか紹介しておきたい。また大阪でも「小沢支援デモ」が近日中に行われるらしい。菅政権は、尖閣事件ビデオ漏洩から北方領土へのメドベージェフ露大統領の上陸事件等とともに、まさしく内憂外患というわけで、外交、内政のいたるところで窮地に追い込まれつつあるわけだが、すべては身から出た錆であって、当然、こうなるべくしてなったと言うほかはない。
2010/11/07(日) 13:55:26 | URL | くりす #- [ 編集 ]
今の日本人の中身は、物欲、性欲、食欲、拝金が蔓延している。

こいつらが街頭やデモなどで日本を守れなんてやってること自体おかしいわ。
デモも大切だけど、それだけじゃなんも変わらないよ。日本人一人ひとりが今の左翼に毒されている今の価値観を捨て、昔の日本人の価値観を持たないと変わらない。
2010/11/07(日) 13:58:57 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
中国みたいな人いますね
「謀略社会か」って、てっきりデモのニュースの仕方とかのことかと思ったら・・・。
中国人のいつもの言いかたそっくり!
財布もって外出するからスリに遭うんだっていうみたい。
女性だから襲われるんだっていうみたい。
中国船をかわせなかった日本の巡視船が悪いなんて。

こんな人が日本にいるから日本はいつまでたってもこんなんなんだな。
中国へ行けばいいんじゃないの。こういう人は。
2010/11/07(日) 14:18:34 | URL | なんでなんで #- [ 編集 ]
中国船から見た海保取締まり動画
中国船から見た海保取締まり動画
http://www.youtube.com/watch?v=JjnhsAKQg9c
2010/11/07(日) 15:17:21 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
「銛で突いた」件、今日のたかじんの番組でやってましたよ
出演した惠隆之介が「海保職員を海に落とし銛で突いたという話を聞いた」と言ってました。
やっぱりというか、どうやら本当の話のようですね。これはもう全編公開するべし。
2010/11/07(日) 15:25:00 | URL | s.t #- [ 編集 ]
管理人様、及びデモ参加者の皆様お疲れ様でした!!

2010/11/07(日) 15:28:38 | URL | TDN通行人 #dH6F3BPw [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
自由アジアの連帯必要ですね。

拍手&ランクリ
2010/11/07(日) 15:29:39 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
尖閣、4千人が銀座で抗議デモ 民主党政権や中国に
http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110601000610.html
海保職員の谷岡 の最新の検索結果
火の無い所に、煙は立たないと思います。
事実なら、「谷岡」さんのご冥福をお祈りしま
す。
石垣島など「かん口令」!民主党政権は、全体主
義のファシズム政権。情報統制を止めるべき!

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/11/07(日) 15:42:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
民主党は韓国党
韓国狂いの異常人格 岡田克也
岡田克也 日本国 竹島の資源メタンハイドレートを韓国様に差し上げます 岡田克也
岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也 
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 中国様の大量虐殺 人身売買には無関心の人権屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 血税ばら撒き 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 パーティー券を売りさばいて荒稼ぎ 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード 白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 天皇制反対 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 己の肉体を鏡で見惚れて勃起するボディービルダー 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
2010/11/07(日) 16:08:44 | URL | 韓国狂いの異常人格 岡田克也 #- [ 編集 ]
NHKニュース 尖閣デモ報道改善 2010年11月6日19時29分
NHKニュース 尖閣デモ報道改善 2010年11月6日19時29分
http://www.youtube.com/watch?v=b7BjyBt1Pqk
2010/11/07(日) 16:10:09 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
羊が何人集まろうと一匹の狼で蹴散らかされてしまうでしょう。チャンネル桜は大勢集めて何をしたいの???偽善としか思えない。デモは行動する保守の真似真似。

2010/11/07(日) 16:16:04 | URL | むーちゃん #HfMzn2gY [ 編集 ]
更新ありがとうございます!
昨日の集会、デモの様子のいい写真いっぱいのせてくださってありがとうございます!

ひとりで駆けつけた人も多かったけど、素敵なご家族、グループも増えてきてよかったですね。
写真のわんこちゃん、別の子ですね。日の丸をつけてるのは共通してるけど。
わんこちゃん連れで参加出来るデモなんて日本の誇りですね。シナの人に見せてやりたいです。

比較で出してくださった写真笑えますね。
韓国タレントの、3000人とか5000人とか、捏造するのもいい加減にしろ! ですね。
109の前のあんな狭いところ、200人もいればいっぱいでしょって、思います。
嘘つきの数字がだんだん大きく大胆になってくるのって、シナの南京虐殺と一緒で、反日の人たちの常套手段ですね。
だけど、これだけ見え透いた嘘はテレビ局の犯罪にならないのかなあ、不思議。

「ほたるの光」の歌詞、教えてくださってありがとうございます。
あんな深い意味のある歌だったのですね。初めて知りました。
日本は日本人が守らなくてはいけませんね。
2010/11/07(日) 16:26:21 | URL | ルル #- [ 編集 ]
殉職者が出ているらしい?
銛で突かれた話は、本当かもしれません。

一部では、実際に殉職者が出ており、名前も判明しているとの噂です。

元海自 恵氏「海に落ちた隊員を銛で突いた話は本当らしい」
http://orange-daidai-color.cocolog-nifty.com/orangeblog/2010/11/post-ff63.html
2010/11/07(日) 16:32:29 | URL | 新情報 #- [ 編集 ]
画像消されてますね
新情報さん、ありがとう。

でも、問題の映像だけ消されてますね。
2010/11/07(日) 16:47:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『たかじん』
私もこの番組見ました。

メディアに顔も名前もさらけ出した上で話してる人の話だから、信憑性は高いですよね。


石垣島や海保にはかん口令が敷かれているそうですが、惠さんがテレビ(この番組)に出ると言うと、制服の後輩から『(テレビで)これも喋ってくれ、あれも喋ってくれ』と沢山の電話が来たそうで、現場やそれに近い所で任務に就いてる人達は、腰抜け間抜けな政府に対して相当なフラストレーションがたまっているのでしょうね。


一昨日『ミヤネヤ』に出演された志方俊之氏も、今の政府のような対応じゃ現場で命を張ってる隊員が報われないと話されてました。

政府は即刻ビデオの全編を公開すべきです!!

2010/11/07(日) 16:53:04 | URL | トラ猫 #1aU50iQ2 [ 編集 ]
日本国民はだんだん目覚めるようになってきますね。希望があります。頑張れ!!!
2010/11/07(日) 17:02:27 | URL | 西郷正嘉 #- [ 編集 ]
ビデオ流出してよかった
更新ありがとうございます。
いじめ大国にひれ伏す屈辱外交は止めなければならない。デモがもっと大きく広がりますように。
2010/11/07(日) 17:20:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ひだりまき“ミンス政権党”を駆除せよ!!

諸悪の根源は“ミンス左翼政権”に有り!!

但し 罹る“ひだりまき政権”の誕生を許した根源は
日本国民有権者の責任である。

“左翼ミンス党政権”を凋落せしめる唯一の方策は
総選挙にて“ミンス左翼議員ども”を落選させる以外に
対応策はなし!!

可及的 速やかに“左翼カン政権”の支持率を激減させ
総選挙を実行せしめることである!!
 
2010/11/07(日) 17:29:42 | URL | BLACK HOLE #- [ 編集 ]
拡散《シンポジウム:【中国情報最前線:尖閣・国内中国人犯罪・反日から派生する今後の動向】》
拡散お願いします。

~~一部転載~~
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

このシンポジウムは、対中国関係の仕事に従事している方や、マスメディアの報道関係者にも参考になるシンポジウムになりますので、参加することをお薦めいたします。

■場所:
吉祥寺南口丸井デパート横
【武蔵野公会堂】

■日時:
平成22年12月4日(土曜日)・
開場13時30分、
開演14時から16時30分まで
(質疑応答あり)

■参加費:
学生500円、大人1000円

■講師:
ジャーナリスト・鳴霞、
外国人犯罪ジャーナリスト・坂東忠信、
ジャーナリスト・水間政憲(司会兼任)


★尚、詳細は、随時「水間条項」に掲載しますが、ご質問のある方は、
『WE LOVE JAPAN!』さんの公開コメント欄にお寄せください。
http://applecosmos.blog123.fc2.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/11/07(日) 17:51:36 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
たかじんのそこまで言って委員会 101107
そこで、ここ(↓)を見ればよいことがわかります。
下をご覧下さい。


元海自 恵氏「海に落ちた隊員を銛で突いた話は本当らしい」
(15:50~)
http://say-move.org/comeplay.php?comeid=103379
2010/11/07(日) 17:58:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣映像を公開したsengoku38さんに国益大賞を授与しましょう
http://research.news.livedoor.com/r/54150

100万票を目指しています。押すだけです。
押したら、あらゆる所へ拡散をお願いします。
2010/11/07(日) 18:05:34 | URL | 高橋 #cUOIV7no [ 編集 ]
異常者 岡田克也    異常者 岡田克也
異常者 岡田克也
小沢一郎亡き後、菅直人、仙谷由人、を失脚させ、韓国狂いの岡田克也を失脚させなければならない
反日的な政策を音頭をとってやっているのは岡田克也
異常者岡田克也を失脚させなければならない
橋龍のように急死してくれることが日本国の国益に適う
異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也 異常者 岡田克也
2010/11/07(日) 18:13:01 | URL | 仙谷SEX #- [ 編集 ]
>中国船から見た海保取締まり動画

日本の領海に入ってきて何物投げつけてんだ支那人は、海保もっとやれ。
2010/11/07(日) 18:31:27 | URL | 名前を書いてください #4B33lOYw [ 編集 ]
モリで突こうとした映像

そこまで言って委員会(たかじん11/7)出演した元海上自衛官が情報元は明かせないが(尖閣ビデオ)モリで突こうとした映像があることを暴露した。 ↓サイトで何時でも観れるよ 拡散よろしく たかじんの何でもありあり委員会
http://takajinari.seesaa.net/
2010/11/07(日) 18:58:15 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
たかじん 尖閣(エキス)
20101107 たかじん 尖閣
http://www.youtube.com/watch?v=mEIb9Oe3BpA
2010/11/07(日) 19:27:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有料サイトなもので引用できませんが・・・
恵氏は関係者から聞いたと。
「まだある、それを見たら・・・」といった趣旨のことを言ってます。
http://ex-iinkai.com/
2010/11/07(日) 20:02:10 | URL | s.t #- [ 編集 ]
所得税免除
総合特区制度で愛知県と大阪府と京都府と新潟県と福岡県と大分県が外国人の所得税を免除しようと内閣府に申請しました、これ憲法違反だろ!
2010/11/07(日) 20:11:30 | URL | ワシントン #- [ 編集 ]
デモは中国政府に圧力をかけた!
私は第5梯団の最後にいました。
西銀座から東京駅前のコースは,人目を引いてよいコースですね。ただし,もっと早く出発するべきでした。動画や写真に映る,デモの規模が,暗いのではっきりしない部分があります。

ところで,デモ隊が日比谷公園を出てすぐに,左の報道で日比谷公会堂の裏あたりに,十人弱の黒っぽいスーツを着た,目つきの悪い,妙に緊張した連中がいましたね。
どうも,中国大使館から来たスパイじゃないかな?
デモ参加者が,「一部の右翼」でかたづけられない実態を,
アセッテ党本部で報告したでしょう。
例の「日本解放第二期工作要綱」のように,政治家・企業のトップ・マスゴミを籠絡した中共です。
支那では,これで首根っこは抑えられるが,中産階級が多い日本では,そうは行かない。恫喝外交で日本の一般人に反発を喰らったのを自覚した中共は,どう出てきますかね?

拍手&2ランクリ!
2010/11/07(日) 20:22:17 | URL | たつや #- [ 編集 ]
楽しそうじゃのう
写真だけパーッと見ました。
まあ天気も良かったことだし、この3700人(だっけ?)の皆さん楽しかったでしょう。
チベットやウイグルのシンボルも掲げているけど、敵の敵は味方という程度の感覚しか無いような気がするのう。
実際にチベットやウイグルの人が西村何某みたいなネット右翼の代表みたいな人と握手を交わしているところを見たこと無いことを考えると、ありがた迷惑なのでは?
東シナ海での中国の狙いは天然資源とかいうプラカードも笑えますね。
あんな採算性の無いガス田が中国の狙いなわけないでしょう。もうちょっと勉強したら?
2010/11/07(日) 20:33:30 | URL | ネット右翼が外に出てきた #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
可愛いお子さんやワンちゃんまでデモに参加してる写真に和みました。

相変わらず「左巻き」の人は、おかしなことを言って楽しんで?ますね。そういう人達の殆どが日本人のフリをした朝鮮人やシナ人なので、痛くも痒くもないですけど、人の国に来て偉そうなことを言うのはマナー違反です。もし我々が朝鮮やシナに行って、同じようなことを言えば生きて帰れないでしょう。野蛮な国の輩がウジャウジャ日本に寄生するのはおかしいです。立派な祖国?があるのだから、とっとと帰れ!

地震国の日本だから「メタンハイドレート」の宝庫だそうですね。シナやロ助になんか盗られてたまるか!
尖閣諸島も北方四島も南樺太も竹島も日本の領土です。絶対に守りましょう。
2010/11/07(日) 20:59:20 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
ミャンマー
ミャンマーのデモは報道するのに身近なデモの報道はしないんですね。
ガス田は中国が沖縄を強奪する取っ掛かりになるかもしれません。あそこを乗っ取れると中国は強欲にせめてきますよ。日本の天然資源も狙ってますが、領土強奪もセットです。デモがしょうもないと思っている方もおられると思いますが、デモを見てそこから今の日本の現状を知るきっかけになった方もいます。なにひとつ無駄な事はありません・うまく表現できなくてすいません。
2010/11/07(日) 21:09:52 | URL | 明日 #HvP4oy56 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/07(日) 21:15:48 | | # [ 編集 ]
相変わらずどこやらの工作員がネットに張り付いて屁理屈たれたり、デモにもけちをつけたりている。まあ、まともな日本人なら馬鹿らしくて誰も相手にはしない。デモによって一般の日本人がかなり目覚めることは確かである。さらに又頑張ろう。
2010/11/07(日) 21:15:52 | URL | ** #- [ 編集 ]
蛍の光
反日左翼教育で、「蛍の光」は2番までしか歌わなく(教えなく)なりました。
3番4番は軍国主義だという理由です。

4番の最後には、どうかご無事でーと言う歌詞もありますが、
自国の守りに就く人にどうかご無事でと歌うこの歌がどうしてダメなんだ!

今回尖閣にヤクザ中国が強奪に来るまで、尖閣が日本の領土だということも、
どこにあるかも知らない日本人がどれだけ多くいたことか。
「蛍の光」は歌詞で自国の領土を教えるいい歌だと思います。
韓国やシナのように、幼い子に、よその国の領土まで無理やり自国のものと教え込む教育とは違う。

この歌を歌ってはいけないなんて、自衛隊や海保の人に失礼な話である。
今すぐ歌詞に尖閣や北方領土も入れて復活させるべきだと思います。

2010/11/07(日) 21:39:52 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
アンチ中国―つまり”心して清く正しく美しく、
生きる精神”を持つ人々が増えてきているということです。人間のクズ共が束になって「右翼だ」「ネット右翼だ」などと言っている人々が、実は一番まともで、世界から見れば普通の一般市民であることに多くの人々が気付き始めています。護るべきものがある”人間”なら、今の日本がおかしいことに必ず気づきます。

頑張りましょう!
2010/11/07(日) 22:20:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海保谷岡さん、殉職か?
海保職谷岡氏殉職   ビデオ全公開を政府に要求!  拡散希望
2010-11-07 13:58:39

Theme: 怒りのブログ
kinkan-qvの投稿 海保職員は殉職されました。 シナのチンピラテロリストに丸腰ではあまりにも危険すぎる。 日本政府は二度と同じ過ちを繰り返してならない。 ネットの記事です。 中国船の激突ビデオ全編バージョンこのビデオには続きがあるよう­だ…(現時点ではまだ未公開) その内容とは…海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。その後、­中国船舶が突如離船。 取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。海に落ち­た海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。 海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。海保船舶­が、海保職員を救出するため停船し救助に乗り出す。 その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。­間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。 その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。オリジナルは削除さ­れ他も次々と削除されています。 尖閣流出ビデオ 中国人船員が海保職員をモリで突く問題のシーンの抜粋 中国側の理不尽な攻撃によって臀部に重傷を負った海保職員の谷岡­氏は殉職・・・



このような記事を見つけました。

どうやらおととい殉死したとの情報あり。

これで2名の殉職者となったそうである。



政府は直ちにビデオの全公開をしなさい!

これ以上罪を重ねるのはおよしなさい!

ビデオの流出は殉職者の怒りだ!



命に代えて主権を守ろうとした海保職員の為に

【合掌】

嘘なら良いのですが、本当の可能性大です。

2010/11/07(日) 22:29:45 | URL | 嘘であって欲しい!! #- [ 編集 ]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101107-00000594-yom-ent
「アニメ「宇宙戦艦ヤマト」のプロデューサー、西崎義展(本名・弘文)さん(75)(東京都港区)が7日午後0時35分頃、東京都小笠原村父島付近の海で船から転落し、死亡した。」
ご冥福をお祈り致します。
2010/11/07(日) 22:54:56 | URL | 56 #- [ 編集 ]
墓穴を拡大
いつまでも隠せるわけがない!

この尖閣の事件は、政府,民主党を窮地に追い込んでいるのは間違いないと思います。

一方、マスコミは、今後の対応如何で、マダ目覚めていない国民に自らの正体を晒し、その影響力の低下,離反,不審,非難を浴びることとなることでしょう。
2010/11/07(日) 22:55:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモでの警察の警備に異議あり!
たつやさん、デモに参加されたのですね。
私は第1悌団の後ろの方にいましたが、警察の人が第1悌団も2つに分け、間をすごく離して出発させました。
シュプレヒコールの言葉がわからないくらい離れてしまい困るくらいでした。

役員の方がもっと間をつめて繋がった形にと抗議してくださったようですが、ダメだったようですね。
最終地点から戻る時にデモの方とすれ違いましたが、間がすっごく開いていてひどいなと思いました。
日が暮れてから歩いている方がたくさんいらっしゃいました。

昨日のデモ参加者は4500人。15悌団まであると途中聞きました。
日暮れも早いこの時期、もっと繋がった形でデモ行進すれば明るい時間にみんな最終地点まで行けたはずです。

繋がった行進だったら、出発地点から最終地点までデモの人で埋まるくらいだったと思います。
その光景は壮観だったことでしょう。
なのに、実際はぶちぶちとぎれとぎれのデモ隊になってしまいました。

警察の方々が警備してくださっていたことには感謝しますが、邪魔をしているようにも感じました。
暗い中を歩くほうがずっと危険ですから!

日本人が日本を守るためにやっているデモなのにマスゴミはろくに報道しないし、
ここは日本人弾圧の国になってしまったようですね。
負けないぞ~!
2010/11/07(日) 23:15:33 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
外人の 集いに流せ 第二弾
38に 与えよノーベル 平和賞
公約の 情報公開 どこへやら
2010/11/08(月) 00:03:41 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
だれか強制的に解散総選挙させる方法しらね?
2010/11/08(月) 01:11:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
バカ船長を釈放したヤツを糾弾しろ!
流出ビデオのおかげで中国の悪事がはっきりしたんだ。
犯罪者であるバカ船長を釈放したヤツラを糾弾しろ!
マスゴミも、民主党存続のための「犯人さがし」手伝ってる場合か?
犯罪者であるバカ船長を釈放したヤツラを糾弾しろ!
2010/11/08(月) 01:27:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お疲れさまでした。
デモ4000人ですか。本当にお疲れ様でした。
尖閣問題と絡め、ノーベル平和賞、劉氏釈放も糾弾したのは大変意義のあることだと思います。

近々のスケジュールとして・・・
現在ダライ・ラマ14世来日中。
大阪、奈良、広島と講演し

12日~14日 ノーベル平和賞受賞者サミット      出席
13日~14日 APEC首脳会合

見事に重なってます。APECで各国首脳が集まる同時期に、あのダライ・ラマ14世がノーベル平和賞(当然劉氏の事も取り上げるでしょうね)サミット出席とは。
コキントー主席は、どんな顔で来るのか?
これ、日本政府が仕組んだんだったら
褒めてつかわす(笑)

11日~12日 G20が韓国で開催
      こちらも北朝鮮テロを警戒して      るそう。
今週は、重大な週になりそう。
2010/11/08(月) 01:32:13 | URL | うーたん #rC1RzLUE [ 編集 ]
谷岡氏殉職ソースファイル2.flv

http://www.youtube.com/watch?v=Xc6R3sRFoZA

動画13分

恵隆之介氏の解説
2010/11/08(月) 01:45:20 | URL | 名前を書いてください #l/xeLTcU [ 編集 ]
女子高生OLを追い回す変質異常行動犯罪者の植草一秀
外交には常に多くの困難な問題が立ちはだかるが、多くの困難な問題を直視した上で、現実的な選択を示すことが常に求められる。尖閣問題を深刻化させずに日中両国が戦略的互恵関係を発展させることも検討に値する対応のひとつである。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/11/post-dfaf.html
2010/11/08(月) 02:09:30 | URL | 仙谷SEX #- [ 編集 ]
けろっぴさん
う~む・・・,そうですか。
私は各悌団の間が間延びしてブツ切れになったのは,交差点の信号のためと思っていました。
ブツ切れのために,デモの迫力は削がれましたね。

警察の仕業ですか・・。
私は警官ともみ合ってもいい方ですが,それでは子供連れのデモには無理ですね。

私は,デモの主催者にも意見があります。
主催者の水島氏などは,もっとやり方を工夫すべきです。デモごとに参加者が増しているんだから,その度ごとに反省して,次のデモに生かすべき。

どこまで通るか分かりませんが,邪魔したがる警察に「根回し」しとくべき。

出発が遅れたのはマズイ。薄暗くなる頃にデモを終わらせろ。

主催者は,参加人数をしっかり把握しろ(番号カードでも,配ったらどうか?3000枚ほど用意しておき,予想を超えたらアジ演説の間に増刷しろ)。

悌団の先頭でマイクでアジるリーダーの力量に,差がありすぎ。第5悌団のリーダーは女声で,「ご通行中の皆様,私たちは・・・」と,
デモの主旨を説明して,沿道の通行人に理解をアピールしていた。これは,デモが理解されやすい。
ところが,第7悌団のリーダーは,たどたどしいシュプレヒコールをくり返すのみ。こんなんでは,通行人の賛同は得られずダメだ。
リーダーは男でも女でも良いが,声の通る人を選び,多少は練習させとけ。

など,ですかね。


2010/11/08(月) 02:18:10 | URL | たつや #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。

ビデオの全面公開は必須ですね。

拍手・ランクリ。
2010/11/08(月) 04:40:05 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
デモに参加された皆さんとコーヒーさん御苦労様でした。もうデモには日本人の主張する心息がはっきりでています。 日本クズ政府とシナ政府へのズルズルヘッタリ!吐き気がします。 やはり、このテモを全国地方都市にもどんどん波及させたいです。 日本の危機なんですから! 解散総選挙だ! 民主党を解体せよ! 左巻き内閣はいらない! 日本の資源をシナから守ろう!! 日本はシナの核弾頭ミサイルに対応する核武装の早期実現!日本人はシナに喉元まで核弾頭と言う刃を突きつけられてるのに、覚醒しなきゃダメだ!日本の主要都市はシナの核弾頭ミサイルに照準を合わされていると言うのに、なんとその数200発!! こんなのうたれたら日本終了間違いなし!! こんな野蛮国家と隣合わせの日本、シナへのODAなんと 7兆円!!日本のどこにそんな金があるの?? 自国の負債800兆円もあると言うのに、あきれました。ここまでくればアホの極みですな、 とにかくミンスは解体せな、ならん!日本人よ覚醒せよ!正しい歴史認識と防衛を核武装の実現を!! コーヒーさんGJ!
2010/11/08(月) 06:47:12 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
『感涙!!』

尖閣諸島抗議デモ』に参加された皆様、本当にありがとうございます!!!

戦後、アメリカGHQの洗脳により、“理不尽な罪悪感”を植え付けられ、
正当な“抗議”や“怒り”でさえもあらわにする事を禁じられ、
物事を荒立てないのが「大人の対応?」とばかりに、
綺麗事を言い訳にし、「問題の本質』から遠ざかり、妥協と迎合しか出来なかった日本人。

でも、今やその日本人が、『洗脳』から解けて、
シナの傀儡政権民主党反日マスコミ達の批判・糾弾をモノともせずに、
日本の正当性”を堂々と立派に抗議し、主張しています
!!!

あの先の大戦で“祖国日本の為”、“アジア解放の為”に戦った、
ご先祖様や英霊方が、“草葉の陰”で、
さぞかし、泣いて喜んで下さっているに違いないと思います



2010/11/08(月) 09:46:13 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
もう一声え!!
>、腰抜け民主党政権に衝突事件ビデオの全面公開を要求するぞー!<

腰抜けではなく、『シナの傀儡政権民主党!!』と呼びましょう。(笑)




2010/11/08(月) 09:49:19 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
たつやさま
数ヶ月前まではデモ参加など考えもしなかった人達が
デモに参加し、旗やプラカードの片付けをお手伝いしているうちに
ビラを配り、いつも間にかマイクを握って「うぐいす」をしている。
というのが本当のところです。
「練習させとけ」などと
えらそうなことを言われる筋合いではございませんが、
練習しているようです。


10.2以前のデモの規模は5・600人程度だったのがいきなり5・6倍になった
のですからその混乱ぶりをわかると思います。
それでいてスタッフはあまり増えていません。
梯団の数も増え、警備等スタッフも不足しています。
声の通る人などと言っている余裕もない状態です。
改善点があるのは承知していると思いますよ。

団体の趣旨を理解していただける方で、
スタッフに加わっていただけると良いのですが。

動員をかけているデモではないので
何人来るかはわからないのが実情です。
参加人数も増えて、活動費は相当増えたと思います。
ご支援よろしくお願いいたします。
2010/11/08(月) 17:28:41 | URL | ただのおてつだいの者ですが。 #- [ 編集 ]
私も前回参加したものとして思うところを述べさせていただくと、主催者側のお話は短くしてもらいたい。
参加者は、意識のある人たちなのだから、その人たちの前で長々とわかりきったことを言っているより、さっさとデモを始めたほうがいいと思うのです。その分デモを長くやった方がいいと思う。
あと、警察の手ももう少し煩わせていいんじゃないか?と思いますがね。言うこと聴きすぎなんじゃないのかと。
2010/11/08(月) 19:10:05 | URL | 仙石さんパー #- [ 編集 ]
ただのおてつだいの者ですがsama
太字の文
2010/11/08(月) 20:38:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
ただのおてつだいの者ですがさま
いや,どうも・・,
えらそうなこと言って済みませんね。

私も仙石さんパーさんのご意見に賛成です。

デモは参加人員の数と迫力を宣伝することに意義があると思います。
そのために,人数と迫力を示す動画や写真をネットで流す必要があります。
そのために,良い絵を撮れる時間帯にやるべきです。
デモの出発が遅れ,よい絵が多くないのは,主催者側の手落ちでした。
東京駅前あたりでは,「暗くなった通りをかなりの間を空けて二・三百人のデモ隊が通る」結果になったのはマズイですよ。

また,銀座あたりの人種は目前の用事に忙しく「意識」は低いようでした。
「なんだか知らないが,変わった連中だ・・」と,思いかねない。
このような人たちにも,
「へーー・・,そうなのか。デモ隊の主張はもっともだな・・」と,思わせる工夫は必要でしょう。

主催者側としては御苦労も多いとは思いますが,参加者の「建設的な苦情」にも,耳を傾けて下さい。
2010/11/08(月) 20:58:40 | URL | たつや #- [ 編集 ]
たつやさま、仙石さんパーさま、ふたたび
集会が長引いたこと、暗くなってしまったこと
私もそう思います。

ただ今回は集会にも重きを置いたということなのだと思います。
「尖閣」から「アジアと連帯して中共を包囲」
と一歩、二歩踏み込んだ主張を確認する意味もあったのではないかと思います。
結果、暗くなってしまったので
集会の開催時間を早めたほうが良かったのかもしれませんね。
「野音」を押さえた
ということもあったも思います。
これから日が短くなりますので
早めに出発したいですね。

隊列ぶつ切りは警察の仕業だったみたいですね。
水島さんも怒って抗議すると言っていたそうですよ。
あれは悲しかったです。

私はただの手伝いなのでどうこう言える立場ではございませんが
主催者側も提案を聞かないわけではないと思います。
ぜひご提案くださいませ。
2010/11/08(月) 23:35:41 | URL | ただのおてつだいの者ですが。 #- [ 編集 ]
ただのおてつだいの者ですがさま2
主催者が本当に「集会にも重きを置いた」と判断したのかどうかは知りませんが,
そうだとしたらミスでしょう。
お客様の演者にしゃべってもらったら,主催者は手短にまとめて,遅くとも15:00過ぎには出発すべきでした。
デモ隊が気勢を上げるのは街頭がよいのです。
私は東京駅を過ぎたあたりで抜けましたが,今回の見せ場は「数寄屋橋交差点から西銀座」と「八重洲口」です。「大手町」の方は知りませんが,八重洲口を16:00過ぎには通るべきでした。八重洲口には大会社の本社が多く,「俺の会社は中国がお得意先で,中国批判すると,上司に右翼扱いされるけど,暴力的な中国は嫌なんだよな。そうか,このデモ隊のように,ああいう中国を嫌う人がこんなにいるのかあ・・」
と思わせた方が良いのです。本社勤めはエリートだから,それなりに影響力はあるでしょう。
警備の警官の兄ちゃんがデモ隊のプラカードを食い入るように見てたけど,「初めて知った」という顔でしたよ。
デモ参加者は「意識のある人」なのだから,集会で気勢を上げるより,街頭でやりましょう。それに,遠くから来て,時間に余裕のない人もいるでしょう。
今は,16:30ぐらいには,薄暗くなります。その辺までに見せ場を通らないといけません。

デモ参加者数は,主催者がきちんと把握した方がよい。
マスゴミや警察発表に頼るべきではない。
「頑張れ日本!全国行動委員会」の「感謝状名刺」を配っていたでしょう。アレに番号スタンプを押したものを会場で配る。出発時に全員に渡ったのを確認する。デモ到着時に「名刺」を持っていない人に呼びかけて,持たせる。そうすれば,参加者数が分かる。どういうやり方で数えたかを説明して,堂々と「参加者数」を宣伝すればよい。

また,会場で,マイクを持つ人を募集するのもいい。中には,アナウンスに自信のある人もいるでしょう。

提案として,こんなところです。
他の方も,提案できるような場を作ったらいいですね。
2010/11/09(火) 01:50:10 | URL | たつや #- [ 編集 ]
たつやさま
再度申し上げますが
主催者側に直接提案すればよいと思います。

当主催のデモに何度出ておられるのか存じませんが
会場集会+デモというプランは
約一年前の砂防会館以来だと思います。
通常デモ前の集会は1時間ぐらいだと思いますよ。

参加者数は途中参加、抜けもあるので厳密に割り出すのは無理だと思います。
出発時に数えているようですが。
後は定点観測でしょうね。
歩道橋の上などにカメラを据えて
数えるとか。
2010/11/09(火) 03:07:34 | URL | ただのおてつだいの者ですが。 #- [ 編集 ]
oqhjchzze@gmail.com
It’s burdensome to explore out educated persons on this topic, however you sound comparable you identify what you’re talking about! Thanks
2013/05/07(火) 10:31:17 | URL | shoe inserts height #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneoncreamjp.org,anna sui ドレス,nu ance wessun
自然または他のUggのブーツの湿気フリーゾーンを提供するために割引価格 購入ナイキshoxはサテンのひだプロセスextirpableファッション靴を導入して、プラスバロック革靴の舷側 ダイヤモンドモザイクは、スニーカー自体sumptuosityと高品位を前景<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">ニューエラ</a> 彼らは、耐久性があり、あなたが逆の購入時に、あなたのスタイルの商が強化されimmensely.Although割引アシックスの靴は店舗数の番号で使用できますが、あなたが商品を購入する前に、ウェブサイトの信頼性をチェックする必要があります

あなたがたは? NU倭驚き、顔を背けたイエタオを見て、言った:多くの人が出てくる、この世のものではありませんhttp://www.neweraonidenticaljp.org/わずか数年を取ってきて - そして会社は<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ ストラップ</a> あなたが一度に4つのタイヤを交換する余裕がない場合は、常に後方に新しいタイヤを置く安全で<a href="http://www.neweraonignorantjp.org/">newera la </a>強力な国際的な尊敬を維持区別英国の感性を持つ高級ブランドです。レディースバーバリーはhttp://www.acneonimaginejp.org/ナイキはブIDはスタイルではない - それは第三の測定です。 それは考慮に入れ、女性が彼女の太ももと背面に腰から下があり、カパラオコロール / 「喰喰(モグモグ)レストラン」移転に (9/01~)スポーツの靴エアNativeN-7のための特別なネイティブアメリカンインディアンをリリースしました。 本製品は研究に基づいて設計された同社のインドの足の構造に基づいていることをナイキによればポップアートの品質の靴レディースアバクロンビー& フィッチハンドバッグそれらに引き裂くように意図されているそれらはバラバラにすることはありません。 多くの人々は苦悩のショートパンツや他の苦悩の衣類などのデザイナーの服やアパレルを幅広く提供しています。 苦悩の服の目的は

2013/05/09(木) 19:09:47 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
quwcjfrxjta@live.com
A peck of March dust is worth a king’s ransom.
2013/05/10(金) 05:22:38 | URL | shoe inserts increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
www.neweraonignorantjp.org,newera イエロ,99.5 romance
長期的に設定されています。入札プロセスに向かって導いたプロジェクト;理事会投票数年間ツェッペリン支払明細ダウン12予算で

発光ダイオードプロジェクトはTrinidads 2012年予算に戻って火曜日市議会作業セッションで実行されたアクションの結果として最後に ナイキの靴は、場所に関連付けられている多数のお問い合わせをしていますルマネジメントの学位を取得して候補者を維持している。

リテ<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">ニューエラ 帽子</a>
「ええ、ただ毎晩十二時前後にながらみ取りの墓の前へ来ちゃ、ぼんやり立っていただけなんです。
勝つ事ばかり知てまくる事をしらざれば害其身に至るhttp://www.neweraonidealjp.org/ シャンゼリゼ は、頑丈な品質キッズアパレルは、洪水のズボン、手首明らかシャツとその塾に自分のつま先を潜入のあなたの成長家族を閉め出します<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">ニューエラー</a>単独でこの運動の外観が影響を受けると調和さを達成するためにアーチファクト。 新鮮なショートパンツや豊??かさのスパンコールのレギンスとは別に他の輪郭形状のバウンスチーター記念たよりのないさびしさに迫られたことであろう。
大川の流れを見るごとに<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ 小物</a>である。
http://www.neweraonimaginaryjp.org/し、あなたに彼があなたの上に香をたく高き所の祭司たちを犠牲にして、男性のものと



だから、周りにお店があり、すべて完璧に私たちの文字に合わせてコンバースのペアを見つけることができます私たちから選択するので、多くのスタイルとデザインで、あなたに合ったコンバースの完璧なペアを選択します

  今後10年間しかし、1960年代には、衣服の衣服としてブルージーンズの使用は、より広く受け入れられるようになったと、その文のない多くは、それらを身に着けていた人々に読まれた

  シックな外観は、ジューシークチュール 'リンクタイクーン 山高帽子のハンドバッグは、前面にある分厚いチェーンとロゴディテールでスタイリングそっとプリーツボウラーに整形微妙に加工レザーを備えていますウェイン(マイク·マイヤーズ)は するとその最中(さいちゅう)に、中折帽(なかおれぼう)をかぶった客が一人、ぬっと暖簾(のれん)をくぐって来た。客は外套の毛皮の襟(えり)に肥った頬(ほお)を埋(うず)めながら、見ると云うよりは、睨(にら)むように、狭い店の中へ眼をやった。それから一言(いちごん)の挨拶(あいさつ)もせず、如丹と若い衆との間の席へ、大きい体を割りこませた。保吉はライスカレエを掬(すく)いながら、嫌な奴だなと思っていた。これが泉鏡花(いずみきょうか)の小説だと、任侠(にんきょう)欣(よろこ)ぶべき芸者か何かに、退治(たいじ)られる奴だがと思っていた。しかしまた現代の日本橋は、とうてい鏡花の小説のように、動きっこはないとも思っていた。単一の不幸であればナイキの製品ラインは可笑(をか)しい法師ぢやないかジョーダンのJumpmanの紋章を通してマークされています。 ジョーダンバスケットボールスニーカーに関する認識を示す実例として

2013/05/10(金) 22:36:16 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
qyzraeqaoyr@hotmail.co.uk
I’d forever want to be update on new posts on this site, saved to fav!
2013/05/18(土) 06:45:27 | URL | shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
yrctqulv@hotmail.com
you are in point of fact a excellent webmaster. The web site loading velocity is incredible. It sort of feels that you’re doing any distinctive trick. Also, The contents are masterpiece. you’ve performed a great process in this matter!
2013/06/25(火) 12:45:11 | URL | Insoles #EBUSheBA [ 編集 ]
iqzvcuje@aolmail.com
Heya are using WordPress for your blog platform? I’m new to the blog world but I’m trying to get started and set up my own.
2013/06/27(木) 19:31:49 | URL | heel lift inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
cbehoeonphhotmail.com
This site was… how do you say it? Relevant!! Finally I have found something that helped me. Thank you!
2013/06/28(金) 00:45:15 | URL | Hildred #EBUSheBA [ 編集 ]
UcKTpqunFWTpJPElRIY
yWNN8M It'а†s really a nice and useful piece of info. I am happy that you just shared this helpful info with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.
2015/11/30(月) 02:09:43 | URL | fiverr crorkservice #- [ 編集 ]
RYYohmbJnJzR
It'а†s really a great and helpful piece of info. I'а†m happy that you simply shared this helpful info with us. Please keep us informed like this. Thanks for sharing.
2015/12/16(水) 20:01:11 | URL | Rodger Battles #- [ 編集 ]
aEcLwZbIcNlsq
Spot on with this write-up, I genuinely assume this site wants way a lot more consideration. IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžll probably be once far more to read far much more, thanks for that info.
2015/12/17(木) 18:48:04 | URL | hochzeitsauto #- [ 編集 ]
hKCvUftWYbqX
It'а†s in reality a nice and useful piece of info. I am glad that you just shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
2015/12/17(木) 23:46:17 | URL | weddingauto #- [ 編集 ]
bqRPkcJvUFEWCrWyn
paraphrase) aаАа’б‚Т€ТšаЂаŒ?never sacrificed construction regarding feelings. aаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТž In any situation, however some people accuse your pet to be strictly attractive, Mozart in
2015/12/25(金) 20:13:15 | URL | charming #- [ 編集 ]
xSKeaczCWVW
media iаАаб‚Т€а‚ a great sourаАааАТƒe ?f data.
2015/12/25(金) 22:46:58 | URL | charming #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 尖閣ビデオ 公開圧力、一気…「正しい情報、民主主義の基本」 中国漁船衝突事件映像のネット流出を受け、野党各党は5日、政府批判を強めた。海上保安庁撮影の本物の映像が流出したと...
2010/11/07(日) 15:57:14 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
  普通の日本人が本当に「怒った!」   記録破りの集会&デモ参加者!   「支那」 を アジア と 連帯して包囲網  頑張れ日本!全国行動委員会(田母神俊雄会長)が呼びかけた11.6『自由と人権 アジア連帯集会』& デモは集会に4000人、デモ行進に4500人(主催者発表...
2010/11/07(日) 16:01:51 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
4500人東京で抗議デモ!支那と民主党政権に怒り爆発!・【11.6アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ】・尖閣ビデオ隠ぺいなど非難
2010/11/07(日) 19:00:50 | 政治裏情報
la300taAシャトーラギオール田崎真也モデルテレビや雑誌で有名な吉野家さんの入り口1700から。三度のごはん、たぶん文句はありません。この調子で1位指名された選手12人そんな人そんな人にベランダにでれないようにしてるわよあ、ありがとうございました!忘れてならない
2010/11/07(日) 20:25:59 | けいちゃんの一人言
1 :出世ウホφ ★:2010/11/07(日) 02:22:16 ID:???0自民党の石破茂政調会長は6日、相模原市内で講演し、民主党政権下で領土問題が相次いでいることについて、「日米同盟という基本をおろそか...
2010/11/07(日) 21:01:20 | わくわくニュース(0゚・∀・)
←はじめにクリックお願いします m(__)m (始めから読む) (追加分) このタイミングでヤマトの著作権所有者が船から転落死! 先日、痛烈に実写版ヤマトを非難したばかりですが、そのヤマトの著作権所有者である西崎義展氏が船から転落死という、ビックリニュースが
2010/11/07(日) 21:45:50 | うぃすぱー・ぼいす
1 :西独逸φ ★:2010/11/07(日) 19:15:29 ID:???07日午後0時半ごろ、アニメ「宇宙戦艦ヤマト」のプロデューサー・西崎弘文さん(75)が、 東京都小笠原村父島の海で船から転落、死亡が確...
2010/11/07(日) 22:18:59 | わくわくニュース(0゚・∀・)
もう弁当のおかずも中華まんでいいんじゃねえ?とか思います仮装お疲れさま!忘れてな...
2010/11/09(火) 10:00:07 | 恵美のつぶやき
出会い系サイトでタダでHをする方法 ?念のためフリーメールを用意。Yahoo!のメールが無料で登録も簡単。infoseek、goo、livedoor、Exciteも人気。 ?フリーメールで登録できる無料出会い系サイトを選ぶ。まずは大攻勢をかけまとめてど?..
2011/03/18(金) 10:16:24 | 兵庫のセフレ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.