FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
ビデオは無修正で一般公開しろ!6分の編集映像を一般公開するかどうかの議論になっているが、ノーカットで一般公開することが重要・支那への配慮は逆効果・「死不認錯(スープレンツォ)」支那人・名古屋デモには650人
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を記録したビデオ映像の視聴に臨む中井洽予算委員長(手前)、自民党の武部勤衆院予算委筆頭理事(右)ら=1日午前、東京・永田町
尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件の状況を記録したビデオ映像の視聴に臨む中井洽予算委員長(手前)ら=1日午前、東京・永田町の衆院第一議員会館

尖閣ビデオ、約10分間の「上映会」全容を徹底再現

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000573-san-pol

尖閣ビデオ、約10分間の「上映会」全容を徹底再現 
産経新聞 11月1日(月)13時15分配信

 海上保安庁が撮影した中国漁船衝突事件のビデオを視聴した国会議員の証言に基づき、衝突の様子を克明に再現した。

 1日の上映会は衆院第1議員会館で行われた。中川正春・民主党衆院予算委員会筆頭理事が司会。中井洽衆院予算委員長があいさつした後、鈴木久泰海上保安庁長官が地図を使って状況説明。その後、ビデオを視聴した。

 【1回目の衝突】中国漁船(166トン)と衝突したのは海上保安庁の巡視船「よなくに」(1349トン)。撮影時間は3分20秒。衝突時間は午前10時16分。

 中国漁船は一時停止し、漁網を巻き上げる。「網を引き上げているぞ」と海保職員の声が入る。漁船は黒煙を上げて急発進する。左旋回し「よなくに」の左舷の後ろに寄ってきる。「挑発的な動きを見せています」と海保職員。

 漁船はさらに「よなくに」に近づき、「ドン」という衝突時の鈍い音がする。海保職員は「あ、当ててきました!」「本船に当ててきました」と驚きの声を上げる。「まともにぶつかったというよりも、押しつけている感じだった」という。

 漁船の船員たちは複数人甲板にいたが、まったく動かずじっと巡視船を見ていた。

 海保職員「止まれ、止まれ」と叫ぶ。

 【2回目の衝突】衝突したのは巡視船「みずき」(197トン)。撮影時間は3分30秒で、衝突時間は午前10時56分。

 漁船が巡視船と並走している場面から始まる。海保職員が絶えず中国語で「停戦せよ」「逃げるな」とスピーカーを通じて呼びかける。なかには日本語で「止まれ!」と叫ぶ声も。巡視船の船内には「ヒューン」「ヒューン」というサイレン音が響く。

 しかし、漁船の甲板上にいた船員たちは呼びかけを無視するように悠然と巡視船を眺め、船長とみられる男はたばこをくわえていた。

 漁船が左に舵を切り、「みずき」の右舷に衝突した。衝突の衝撃でビデオカメラが揺れた。

 【逮捕の模様について】

 午後零時56分に海保職員6人が中国漁船に乗り込む。鈴木長官は「船がぶつかった2度のシーンが公務執行妨害であり、特に立証できる自信が持てたのは2度目の衝突だった」と説明した。

 議員からは海保職員が漁船に乗り込み、船長を逮捕する場面の公開を求める声が出たが、鈴木長官は「公務執行のシーンなので、今回は見せることはできない」と回答した。

 最後に前田武志参院予算委員長が「これを予算委員会の審議に役立ててほしい。今日は終わります」とあいさつし、終了した。所要時間は10分弱だった。

 ◇与野党議員のコメント

 ・中井洽衆院予算委員長「大変鮮明に衝突現場が映されていた。中国漁船がぶつかってきている状況がはっきり確認された。政府側のチラチラとした説明が私どもにも十分わかる映像だった」

 「(ビデオ映像の一般公開について)国政調査権という特別の権限をもって取り寄せたのだから、国会に提出されたビデオを一般公開することはまったくルール違反になる」

 ・川上義博民主党参院議員「(中国漁船は)パトカーに接触してでも逃げようという感じだった。日本政府が慌てふためいて釈放したという印象を持たれたというのは大変残念なことだ」

 ・武部勤自民党衆院予算委筆頭理事「明らかに悪質な事案であることは間違いない。なぜ中国人船長を現行犯逮捕しなかったか。釈放はおかしい」

 ・阿部知子社民党政策審議会長「ぶつかってきたなという印象が強い。(中国漁船の船員が)銛で突いたとか言われているが、そういうのはなかった」


尖閣ビデオ中国船の動き
尖閣ビデオ支那漁船の動き


>「(ビデオ映像の一般公開について)国政調査権という特別の権限をもって取り寄せたのだから、国会に提出されたビデオを一般公開することはまったくルール違反になる」


中井洽は、いったい何のルール違反だと言っているのか?

国民に情報公開することが民主主義のルールだ。

政府による情報隠ぺいこそがルール違反だ。

民主党は野党時代に金科玉条の如く「情報公開」「情報開示」を求めていた。

政権交代した後も、アメリカには配慮することなく日米間の密約を暴露し、「情報公開」と自画自賛していた。

菅直人首相も、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。」語っているのだから、外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオをノーカットで国民に公開しなければならない。

それと、中井洽は、「国政調査権という特別の権限をもって取り寄せたのだから」と言っているが、6分50秒の大幅カットされたビデオは最初から殆ど意味がない。

「国政調査権」などとは関係なく、「国民の知る権利」に応えてノーカットで一般公開すれば良いだけのことだ。

これには権限もルールもない。

ただ単に、日本の領海で日本国民の財産(海保の巡視船)が外国人犯罪者によって損傷させられたのだから、国民の真相を知らせるだけのことだ。





>阿部知子社民党政策審議会長「ぶつかってきたなという印象が強い。(中国漁船の船員が)銛で突いたとか言われているが、そういうのはなかった」


「銛で突いたというのはなかった」と言うが、2時間40分のビデオをカットしまくって6分50秒にまで短縮したのだから、真相は未だに不明のままだ。

銛で突いたかどうかに限らず、大幅短縮にはそれ相応の理由が隠されているはずだ。

最初から、すんなりとノーカット無修正のビデオを一般公開しないのだから、余程のことが隠ぺいされていると考えるべきだ。


仙谷らは、支那との関係を修復しようとして、超法規的に船長を釈放し、ビデオの無修正一般公開を渋っているが、そのような配慮は支那人には全く伝わらない。

日本はビデオのノーカット無修正版を世界中に発信し、「支那人はこれ程酷い連中です」と大々的に宣伝するべきだ。

先日も説明したが、支那に対して、そのような配慮は逆効果だ。

恩を売ろうとすればするほど、支那人は増長してやりたい放題になる。

仙谷らは、そのような支那人の特性を全く理解していない。

以下は、1933年に米国外交官のラルフ・タウンゼントが書いた『暗黒大陸中国の真実』(田中秀雄・先田賢紀智共訳)からの引用だ。


━━━━━━━━━━━━
中国人に寛大な人が増えているから、ますます増長しているのである。
P45
―――――

 長年、中国で活躍し、去年(1932年)カリフォルニアで亡くなったアーサー・スミスの本によれば、長く住めば住むほど分かってくることがあるそうである。
「他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである」。
P64
―――――

命の恩人のイギリス人に感謝どころか非難する孫文

孫文は何度も日本へ亡命している。
またイギリスへ逃れたこともある。
その時、中国政府の暗殺命令を受けた刺客に襲われ、危ういところでイギリス人の友人に助けてもらったが、その恩を忘れ、イギリス人の悪口を書き散らしている。
中国に帰ってからも同じ中国人に狙われ、またも運良くイギリス人に匿ってもらったが、それでも反英プロパガンダを続けた人間である。
助けたイギリス人は軽い気持ちで助けたのかもしれない。
もしかしたら身の危険をも顧みず、匿ったのかもしれない。
その命の恩人のイギリス人に、騎士道精神に、感謝の気持ちを述べた文章に出会ったことがない。
P225~226
―――――

幣原宥和外交の恩を仇で返す中国人

 1928年から31年、4度も妨害・嫌がらせを受けては、さすがの日本人も怒りを抑えることができない。
汗と涙の結晶である満州の鉄道は、満州が無法地帯であるがゆえに減益となるばかりか、鉄道付属施設が破壊等の反日政策の脅威に晒されていた。
日本側の報告によれば1929年と30年の損失は以下のとおりである。

 鉄道運行妨害・・・・・171件
 鉄道運行中の強盗・・・・・189件
 鉄道施設の略奪・・・・・92件
 電線の略奪・・・・・26件

 これに対し中国側は、「日本人の護衛を撤退させ、中国人に護衛させよ」と言ってきた。
滑稽極まりない回答である。
自国の鉄道の警備さえできない国が他国の鉄道を守れるはずがない。

 そこで登場するのが張学良である。
日本との条約を勝手に破棄し出した。
日本は、いわゆる幣原外交と非難された男爵幣原が外務大臣であった。
幣原は「中国政府との交渉には寛容と忍耐が求められている」と発言している。

 この間、中国人は何をしてか。
例によって反日運動を盛り上げるネタにしたのである。
そこで「軟弱幣原外交は全く通じない。中国人の暴虐ぶりは減るどころか激増しているではないか」と大日本帝国陸海軍は噛み付いた。
何も今に始まったことではない。
いずこの国も中国人には恩を仇で返されてきたのである。


 話を続けよう。
1929年のアメリカの株価暴落で日本の絹産業が打撃を受けた。
貿易が停滞し、日本の労働者、その家族数百万に不況風が吹き荒れた。
中国では、国民党の反日運動が吹き荒れていた。
そして満州では、それ以上に張学良の反日運動の嵐が吹き荒れていた。
日本人の怒りは、いや増しに増すばかりである。
中国はとっくに期限の切れている借金の返済を渋るどころか、返済を拒否すると宣言する始末である。
こういう中国側の動きを見せ付けられて、「毅然とした態度を」という意見が確実に強くなっていった。
P259~260
―――――

金を貸せば、返してもらえないばかりか悪用される。
学校や病院を建てたら、火をつけられる。
宣教師は宣教師で、いくら中国人の中に飛び込んで命がけで働いても、教え子に拷問され虐殺されている。
ただ外交援助するばかりで、何の罰則もなく甘い顔ばかりしてきたから、かえって暴虐の限りを尽くしてきたのである。


 アメリカ人の究極の希望は世界平和である。
そこで極東にも平和を願うなら、アメリカはどういう姿勢を採るべきか。
「君子危うきに近寄らず」。
きれいさっぱり足を洗った方がよい。

思いやりも必要だが、それと同時に毅然とした態度で主張すべき権利は堂々と主張すべきである、というのが大人の考えである。
P305
―――――
『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著、田中秀雄・先田賢紀智共訳(1933年)

━━━━━━━━━━━━
『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著、田中秀雄・先田賢紀智共訳(1933年)




また、支那人には【死んでも罪を認めない】「死不認錯(スープレンツォ)」という慣行・習性がある。

支那外務省の姜瑜副報道局長は、「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張し、9月21日、海上保安庁に対し事故の模様を撮影したビデオを「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めた。


それにもかかわらず、仙谷らが、ご主人様の姜瑜に配慮してビデオを「最初から最後まで一部始終」公表しないから、今でも日本が悪いと言い続けている。


http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101101-OYT1T00990.htm?from=navr
尖閣ビデオ公開に中国非難「真相変えられない」
2010年11月1日21時04分 読売新聞

 【北京=佐伯聡士】中国外務省の馬朝旭報道局長は1日、尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像が、日本の国会内で衆参両院の予算委員会理事らに公開されたことについて、「いわゆるビデオでは事実の真相を変えられないし、日本側の行為の違法性を覆い隠すこともできない」と非難する談話を発表した。

 談話は「海上保安庁の巡視船が釣魚島海域で、中国漁船の進行を妨害し、阻んだものであり、そのことが違法だ。中国の領土主権と中国漁民の正当な権利を深刻に侵した」として、日本側を強く批判している。



日本政府は、「支那政府は嘘ばかり吐いて、日本を侵略しようとしている。」と世界に公言すべきだ。

日本政府は、ビデオをノーカット無修正で世界中の公表して、「支那人どもは海保の巡視船に対してこれ程の酷いことをした」と強く訴えるべきだ。




首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/


☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

自民党
03-3581-6211




★お知らせ

http://www.chunichi.co.jp/article/aichi/20101101/CK2010110102000096.html?ref=rank
漁船衝突事件で中国政府に抗議 名古屋でデモ
2010年11月1日

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり、中国政府に抗議する市民グループのデモが31日、名古屋市中区の栄周辺であった。

 田母神俊雄・前航空幕僚長が会長を務める「頑張れ日本! 全国行動委員会」県本部の主催。約650人(主催者発表)が「中国の領海侵犯を許さない」「日本の平和と安全を守るぞ」などとシュプレヒコールを上げた。


名古屋のデモに参加された皆様、お疲れ様!

今週末は東京だ!

東京
2010年11月06日(土)
【東京都千代田区】 11/6(土) アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾! 「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ(11/6)

期日:
平成22年11月6日(土)

場所:
日比谷野外音楽堂
(東京都千代田区日比谷公園1-3)

内容:
12時00分 開場
13時00分 開会

【登壇予定】 田母神俊雄、小池百合子、山田 宏、ペマ・ギャルポ、イリハム・マハムティ、黄文雄、黄敏慧、ダイチン、鳴霞、アウ・ミ・ジュン、加瀬英明、すぎやまこういち、飯塚繁雄、西岡 力、三浦小太郎、殿岡昭郎、山際澄夫、西村幸祐、Saya、英霊来世 他 北朝鮮脱北者、インドネシア、バングラディシュ 等々アジア各国登壇、地方議員多数

15時30分 デモ隊列準備
15時45分 デモ出発 「日比谷野音」~到着「常盤橋公園」(千代田区 大手町2-7-2)
17時30分 街宣活動 有楽町「交通会館前」(~19時)

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会
台湾研究フォーラム

お問い合わせ:
頑張れ日本!全国行動委員会
TEL 03-5468-9222
http://www.ganbare-nippon.net/





「ビデオはノーカット無修正で日本国民と世界に一般公開しろ!!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
尖閣ビデオ全面公開すべきですね
まあできないでしょうけど。公開したらミンスがなぜ殺人未遂犯を釈放したのかと国民から非難轟々で政権崩壊しますからね。

屑らしい選択です。しかしいずれは公開せざるを得ないでしょう。その日が楽しみです。

拍手&ランクリ。
2010/11/02(火) 02:09:25 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
発言者一覧とひ弱な社会主義

記事中の発言者の氏名が挙がっています。

■中井洽(ひろし)衆院予算委員長(民主党)「大変鮮明に衝突の状況が映っていた。政府側のチラチラした説明が、私どもにも十分に分かる映像だった」

 ■武部勤衆院予算委筆頭理事(自民党)「明らかに悪質な事案であることは間違いない。なぜ中国人船長を現行犯逮捕しなかったか。釈放はおかしい。国民に見てもらうべきだ」

 ■礒崎陽輔参院議員(自民党)「向こう(中国漁船)の意図的な衝突と見て間違いない。衝突の映像だけしかなく、これだけでは足りない」

 ■大門実紀史(だいもんみきし)参院議員(共産党)「明らかにぶつかってきている。(中国船の船員は)淡々としていた。(ビデオの公開は)慎重にした方がいい」

 ■福島瑞穂社民党党首「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」

 ■山内康一国対委員長(みんなの党)「2度目も故意であることがうかがえた。すごい大声で停船命令をしていたにもかかわらず(船員たちは)平然としていた。もっと早く公開していれば国際世論も日本に好意的になっただろう」

 ■片山虎之助参院幹事長(たちあがれ日本) 「(船長が挑発しているような…)のがあったね。はっきり見えないけど。(指を立てて?)そうそう。指を立ててたよな」

 ■笠井亮衆院議員(共産党)「(中国漁船が)向かってきたと、少なくとも海保は説明していた。事件に関する経過と対処については政府の判断と責任においてきちっと決めることが大事だ」

 ■小林興起(こうき)衆院議員(民主党)「向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。衝撃があるような当たり方じゃない。ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない」

 ■田村憲久衆院議員(自民党)「思ったよりは激しくないが、意図的にぶつけてきているのは読み取れる。当然、公務執行妨害だ。もっと早く公開すれば国際的にもっと違った世論の展開になった」

 ■川上義博参院議員(民主党)「公開はタイミングを逸している。外交カードとして持っておくのが日本にとってベストだろう」

 ■加藤修一参院議員 (公明党)「国民にできるだけ公開した方がいい。故意にぶつけていると判断できる状況だった」

 ■阿部知子政審会長(社民党)「ぶつかってきたという印象は強い。まだ処分保留中であり、政府として判断と善後策がきちんと提示されるべきだ」

 ■前田武志参院予算委員長(民主党)「故意に衝突させたのは間違いないだろう。委員長としての立場上、個人の感想を述べるのは差し控えたい

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000650-san-pol


この中で、私は、福島瑞穂社民党党首の発言に注目します。支那の社会主義者は、「死不認錯」で、ある意味、強かです。しかし、日本の社会主義者は、意に沿わない物を見せられた時、「臭いものには蓋」をして,見なかった事にする、と言うひ弱があります。「冷静な対応」と「柳腰」の菅・仙谷も同類です。かくて、日本は外交的敗北を続けるのです。↓


”北方領土問題でも動かない菅政権 口開けば「冷静な対応」”
産経新聞 11月1日(月)23時39分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000651-san-pol


そして、「属国」の朝貢です。↓

”民主党議員団、岡田幹事長を団長に12月に訪中へ”
産経新聞 11月1日(月)23時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101101-00000649-san-pol

何とかしなければ、日本解体は目前です。


2010/11/02(火) 02:31:17 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
デモを続けて「中国やばい」世論を広げ、政府にビデオ一般公開圧力を掛けましょう!
議員団訪中とは情けない。ヤクザの子分です、と世界に宣伝するようなものだ。
2010/11/02(火) 04:31:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言ってる事とやってる事が違う民主党。
何時もながら呆れます。

拍手・ランクリ。
2010/11/02(火) 04:38:06 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
日本の自衛隊も危ないという話が・・・
こちらのサイトを見て、日本の自衛隊も危ないって思いました…内部の方々が何とかするしかないのでは。。。まず、この問題について知らないとダメだと思います。http://ameblo.jp/000hime/entry-10692622311.html#main
2010/11/02(火) 05:55:08 | URL | 木蓮 #- [ 編集 ]
コイツらのキーワードとは
「中国と日本人、どっちが怖い?」です。
そして、
「日本人は殺しには来ないだろう」
と思っています。
いい加減行動に移す時が来ています。
2010/11/02(火) 06:15:10 | URL | jp #- [ 編集 ]
民主党=自民党=共に売国政党と認識せよ!
http://www.youtube.com/watch?v=ZDAYe1E4oi8
2010/11/02(火) 06:38:49 | URL | ******* #urZPoj9o [ 編集 ]
日本鬼子は誉め言葉
    ∧__∧
    ( *´∀)  相手には嘗められるより恐れられたいね!
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

http://blog.areiraise.com/?eid=1102199
英霊来世のブログ

http://www.youtube.com/watch?v=oDPdxfUwD-Y&feature=player_embedded
「ひもとおにこ」動画
2010/11/02(火) 08:56:33 | URL | 愛国あるのみ #- [ 編集 ]
情報公開制度
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1249464442

この知恵袋自体無くなるかもしれないので、コピペ。

尖閣ビデオが380円で見る事ができるそうです。海上保安庁のHPに書いてある情報公開請求と言う制度を用いて、海保が保持している証拠品である尖閣事件の全てを収めてあるビデオの公開を求めると言うものです。
海上保安庁のHPの「海上保安庁における情報公開窓口等の案内にこういう記述があります。

以下引用
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
1 開示請求の対象となる行政文書

開示請求の対象となる「行政文書」は、一定の媒体に記録された「文書、図画及び電磁的記録」です。その範囲は、「職員が職務上作成・取得したもの」であって「職員が組織的に用いるもの」として「行政機関が保有しているもの」とされています。

なお、書店等で購入したり、図書館等の施設を利用するなどにより一般にその内容を容易に知り得るもの(官報、白書、新聞、雑誌、書籍等)や公文書館等において歴史的・文化的な資料として価値があるために特別に保有されているもの(国土地理院「地図の科学館」に保管されている地図等)は、情報公開法の対象外となります。

2 開示請求できる人
情報の開示請求は、企業、団体、個人を問わず誰にでもできます。

3 開示請求の方法
開示請求書(請求書は、各情報公開窓口・地方出先機関等で入手できます。)を各情報公開窓口に提出して請求します。また、請求は郵送でも可能です。電子メールやFAXによる請求は認められていません。
請求先は、請求する行政文書を保有している行政機関の長(例えば、海上保安庁長官、 第一管区海上保安本部長)になります。

4 請求書に記載すべき事項
①請求者の氏名(法人、団体は代表者の氏名)
②請求者の住所(法人、団体は事務所の所在地)
③請求する行政文書の名称

※請求書は日本語で記載することになっています。

6 手数料が必要
開示請求をするときは、請求1件につき300円が必要になります。また、その他に文書を閲覧したり、写しを請求する場合は、別途開示実施手数料が必要になります。
開示実施手数料は、合計300円までは無料となります。

※海上保安庁における手数料は、オンラインによる納付を除き、収入印紙で納付していただきます。

7 開示・不開示の決定

各省庁は、請求された文書を開示するかどうかの判断を原則30日以内に行い、請求者に文書で通知します。法により不開示とされているものは次のとおりです。

① 特定の個人を識別できるような個人情報
② 事業を営む個人、法人、団体に関する情報で公にすると財産権などを侵害するおそれのあるもの
③ 公にすると外交や国防に不利益を生じさせるおそれのあるもの
④ 公にすると公共の安全や秩序の維持に支障を及ぼすおそれのあるもの
⑤ 国の機関や地方公共団体の情報で、公にすると意思決定などの中立性を損なうおそれのあるもの
⑥ 国の機関や地方公共団体の情報で、公にすると事務や事業の遂行に支障を及ぼすおそれがあるもの

8 不開示の場合

9 開示の実施
請求した文書が不開示とされた場合、不服申立て(審査請求)を行うことができます。不服申し立てを受けた行政機関の長は、内閣府に設置された情報公開・個人情報保護審査会に諮問を行い、その答申を尊重しつつ裁決を行うこととされています。
なお、開示決定の処分や不服申立てに対する裁決等について、裁判所に行政事件訴訟(情報公開訴訟)を提起することができます。
開示の実施方法については、閲覧・写しの交付等により行うこととされており、閲覧については、情報公開窓口等で実施することとなります。 なお、写しを希望の場合は、窓口での交付の他、郵送も可能です。ただし郵送の場合は、それに係る郵送料(郵便切手を同封)が必要となります。

開示請求書(PDF直リン)
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/seikyusho.pdf

記載の仕方(PDF直リン)
http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/kisai.pdf

詳しくはこちらまで

http://www.kaiho.mlit.go.jp/koukai/index.htm


請求先はこちらになるそうです。

第十一管区海上保安本部
〒900-8547
那覇市港町2-11-1
那覇港湾合同庁舎6階
第十一管区海上保安本部総務課


必要なコストは収入印紙300円と郵送代の80円の合計380円。開示請求書をダウンロードし、必要事項を書き込み、収入印紙を貼り、切手を同封し、郵送

こんなことで情報公開するとはもう思えないが、
「海上保安庁の住所まで載せている人がいた」などと話題にして一人でも多くの日本人がこの事件を心にとどめておくことが重要です。いつかきっと尖閣ビデオ全編公開、そして打倒民主。
2010/11/02(火) 09:32:06 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
完・仙石政権は、『シナの傀儡政権&工作員達』です!!

>尖閣ビデオ、約10分間<

最初6分間だったはずが、段々延びてるじゃん?(笑)。

>日本政府は、「支那政府は嘘ばかり吐いて、
日本を侵略しようとしている。」と世界に公言すべきだ。<

シナの傀儡政府であり、シナの工作員達がウヨウヨいる
日本政府では、“シナの悪逆非道さ”を世界に公表するなんて…、
そんな雇い主シナ政府の“逆鱗”にふれるような
荒技”が出来るはずもありません。
いくら、自分達の「保身の為」だと言えども、骨の髄まで腐っている、
日本の政治家達=シナ工作員”には、逆立ちしたって無理です。

だいたい、日本国民をいくら怒らせても、
命の危険はない”と足元を見ています。
今後は、どうなるかは分からないけどね…)

米国の「朝鮮従軍慰安婦強制連行の決議案」に対しても、
2億円という大金をかけて、米新聞の紙面を使って
訴えて”きたのは、心ある民間人の方々です


反対に、この日本の国会議員や官僚どもは、国民の血税から、何千万・何億という年収を貰っておきながら、
他国(米・シナ・チョン)の国益に有する“法案”や“政策”をブチ立てて、
日本国民の権利・財産・領土を売り渡し、名誉まで貶めています。

それによって、他国(米・シナ・チョン)から、多額の報酬や利権を受け取り
日本と他国(米・シナ・チョン)の両方で、二重に儲けているのです!!

憲法違反も甚だしいのではないですか?!
本来なら、国民から“告訴”されても仕方がないのではないですか
?!

シナ・チョンの侵略、そして、日本の自主独立・核武装等は、
所詮、真に国思う“心ある多くの国民の方達の行動”いかんに
かかっているのだなと、今までの辛抱強い・
根気強い“抗議”や“デモ”の様子を見ていて、心からそう思いました。

今回の『ビデオ公開』も、国民の強い抗議意志が無ければ、
今まで通り、事件をウヤムヤに終結させて、あのシナ船長も「コッソリと不起訴」になっていた事でしょうよ。

ビデオの全公開』と言っていますが、全てのビデオを【改竄】してるから、
全公開へと踏み切ったんじゃないか?という、“疑惑”を払拭できません。



2010/11/02(火) 09:42:50 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
反日強硬派
日本にとって太子党は要注意。
上海閥の江沢民一派などの反日強硬派が権力争いに勝つと日本はますます不利になる。
2010/11/02(火) 09:44:08 | URL | k #L8Dz2rgM [ 編集 ]
i-265『ルール違反』って・・・
『ルール』って誰と決めたルール?v-504v-359

日本の国会議員ならv-496日本の国民とのルールが最優先でしょ

「はまぐり」って四日市ぜんそく問題に取り組んだ社会党議員の二代目なんだそうだ。
「はまぐり」がなぜ独身なのか知ってビックリ!

三重県のみなさん、頑張って下さいv-496
2010/11/02(火) 09:53:17 | URL | iza snowdrop #X6INz/fs [ 編集 ]
他の人と感覚、違い過ぎじゃない? 
更新ありがとうございます!
民主党はこれで終わり(ビデオ公開)にしようとしていて腹が立ちます。

JHONさん、見た人の感想一覧ありがとうございます。
中で、「はあ?」な感想の人いましたね。
感じ方は人それぞれとはいえ、あまりにも他の人と違いすぎて。

   福島瑞穂(社民党党首)
車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。
(挑発行為は)離れているし、わからなかった。
反日デモがエスカレートしている状況だ。
国民に公開することは慎重であるべきだ。

   小林興起(民主党衆議院議員)
向こうが逃げまどって、当たっちゃったということだ。
衝撃があるようなあたり方じゃない。
ぶつかる瞬間はカメラの位置からして見えない。

国民は見ていないからわからないが、こんなにもズレた人はどうなんだろう。
ビデオには緊迫した音声もあったそうだが、正直な感想なのだろうかーと思ってしまう。
こんなビデオ公開で終わりにさせてはいけない! と思います。

2010/11/02(火) 10:17:23 | URL | ルル #- [ 編集 ]
ビデオを公開しても問題は無いはずだ。
海軍と関係の深い上海閥が、北京政府に対して嫌がらせを働いた、とする見方がありますね。

だったら、堂々と無修正で全て公開した方が、胡錦濤政権にとっても追い風になるのではないですか?

何故できない?
もしかして菅政権は、江沢民の使い走りなのでしょうか?
2010/11/02(火) 11:11:18 | URL | 早く公開しろ #- [ 編集 ]
ルル氏へ


>こんなビデオ公開で終わりにさせてはいけない! と思います。

全くその通りですね。良く解る事は、所詮、社会主義者・共産主義者(「左翼」と言う言い方は曖昧ですし、私たち愛国者を連中に「右翼」と呼ばせたくないので、連中をこう呼びます)は、自分たちを「覚醒せし選ばれし者」と自惚れ、その他の国民を衆愚と見なし、権力と情報を全て自分たちだけで独占しようとする者たちだ、と言う事です。国民には口当たりの良い言葉(民主、平和、福祉etc)を投げかけながら、その実、「集中民主制」の名の許に、情報と権力を自分たちの許に「集中」させ、「人民」は、只管、自分たちに付き従えば良い、と考えているのです。
発言者中、共産党、社民党議員、そして民主党内の社会主義議員の発言は、全て、国民へのビデオ公開を否定しています。
国民を愚弄し、国民に見せれば騒ぐだけでまともな対応は出来ない、ビデオを見る権利は、自分たち「選ばれた国会議員のみ」であり、自分たちだけが「冷静な対応」が出来る、と考えている社会主義者の傲慢さに、思わず腹が立ちます。
民主党支持の国民には、どうか、この機会に社会主義者の本質を見極め、甘言に惑わされず、普通の国民の原点(愛国心)に立ち戻って、素直に国と政治のあり方を考えて頂きたいと、切に願っております。
2010/11/02(火) 11:40:31 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
「日本人はいい人」このままではつけこまれるだけ
関係ない話のようだが・・・
日本の朝市とか、昔ながらの商店街に行くと、客は値段を聞いて(値札を見て)すんなり払う。
売り手は「ありがとうございます」と言って、何も要求しないのに「おまけ」を付けてくれることが多々ある。
百貨店でも、一時過剰包装では?と言われたぐらい、何も言わなくても最高のサービスをしてくれる。

外国では(家電量販店の売国企業を思い出せばいい)ねちっこく値切らなければいけない。
「値札」のまま買う、本来上客である人は損をし、意地汚く値切る人が得をする。

日本人は、いきなり相手を疑ったりしない。
すきあらば、泥棒をしようと考えている人が
直ぐ近くにいるなんて、まるで考えない。
自分が考えないから相手もそうだろうと安心しきっている。

黙っていたらどんどんつけこまれるだけだ。
あっちからもこっちからも「いいカモ」にされて全て奪われてしまうだけだ。
政府が泥棒の手先となっているならば、国民がもっともっと声をあげるしかない。
2010/11/02(火) 11:50:41 | URL | けろっぴ #- [ 編集 ]
首相官邸職員による恐喝容疑で官邸が家宅捜索されている(た?)ニュースはあまり騒がれていませんね?おかしいです。
2010/11/02(火) 12:21:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
情けない。。。

かくて、「冷静な対応」の「柳腰外交」は、中国からも嘲笑されています。情けない。。。。↓

”「民主党は政権失う可能性、素人外交」中国TV”
読売新聞 11月2日(火)11時11分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000404-yom-int


2010/11/02(火) 13:03:22 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
人災
政府、日銀、民主、マスゴミ、もはや人災を日本国民に垂れ流している。
2010/11/02(火) 13:20:05 | URL | 名前を書いてください #BeXajZXA [ 編集 ]
岡田克也 北京詣で
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる変態政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 歴史捏造 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 肛門に香水を塗る完全主義者 岡田克也
岡田克也 靖国参拝 尖閣上陸は中国様の許可が必要と叫ぶ精神異常者 岡田克也
岡田克也 北京詣で 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 朝鮮総連 民潭の専属議員 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 天皇陛下を壊れたレコード白痴と認定した国賊 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 朝日新聞の論説がバイブル 岡田克也
岡田克也 不法滞在韓国人売春婦に理解を示す人権屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しを奨励する政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人を優遇する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けを企てる政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン版電子マネー ワォンは韓国ウォン通貨への憧れ 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
岡田克也 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し 岡田克也
岡田克也 仙谷党の仙谷内閣のドブさらい肛門舐め人間ウォシュレット 岡田克也 
岡田克也 日本人? 韓国に異常なまでの御執心 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也
2010/11/02(火) 13:39:36 | URL | 絶倫仙谷SEX #- [ 編集 ]
広島県尾道市
韓国ドラマの支援の為募金を開始。
375万円分。
うまいこと言って日本を利用するだけ。
2010/11/02(火) 15:22:58 | URL | k #uiSScWvg [ 編集 ]
ビデオを公開することに、どこに問題があるというのか。
こんなことで時間やエネルギーを浪費すること自体、国会議員たちの程度の程が知れるというものだ。未曾有の国難で問題が山積しているのに、ビデオを公開するしないなどと紛糾すること自体、国益の毀損である。
2010/11/02(火) 15:42:59 | URL | あつし #- [ 編集 ]
一地方の知事の方が、“シナ工作大臣達”より、はるかに『敬意』を払われてるね。

ったく、このシナの傀儡政権=管・仙石のお陰で、
ロシアにも舐められて、露大統領に北方領土を訪問されてるし、
露駐日大使にも、「ロシア固有の領土に、
大統領が訪問するのは当然だ
!」とまで、大口叩かれてるわ!!

ったく、このシナの工作員集団=民主党め!!

雇い主のシナ親分に、どんなに媚びまくっても、
不満タラタラ言われて、“怒られっ放し”、“馬鹿にされっ放し”…、

その反対に、大阪府知事橋下氏は、シナに対して、
中国のような人間にはなりたくありません!マイナス2万点ですね!!』と、
シナをこき下ろしたまくったにも関わらず、シナの工作員=管・仙石達より、
遥かに“好待遇”&“謝罪”を受け取っていますね。

それはきっと、例え日本の大臣という高い地位にあっても、
シナ政府の軍門に下り、国益国民の権利を平気で売り渡すような、
シナに、“おべっかを使う”しか能のない政治家らを心の底から軽蔑しているからでしょう


2010/11/02(火) 16:14:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ」
『朝鮮高校の青春 ボクたちが暴力的だったわけ」金漢一 著  光文社 2005年4月刊
金 漢一
1964年、福島県出身の在日2世。両親は慶尚道出身。
小中高の12年間を福島県郡山市と宮城県仙台市の朝鮮学校寮生として過ごす。
1987年、英文朝日入社。2002年、日韓ワールドカップの取材をきっかけに、国籍を「朝鮮」から「韓国」に変更した。
現在、英字紙「ヘラルド朝日」のスタッフライター(主にスポーツ担当)

東北の朝鮮高校時代の連続強盗を得意げに自叙伝に書いちゃった在日朝日社員。
「日曜日は仙台の繁華街で日本人狩り」
2~3人で仙台市内に繰り出し、2年生は
お目付役として1年生にアイツをやれとか
目配せしたり ・・・
2010/11/02(火) 16:28:24 | URL | ぽぽぽ #Hm1efeZY [ 編集 ]
ユニクロ売上高、10月既存店は1.1%減 3カ月連続減
ファーストリテイリングは2日、カジュアル衣料専門店「ユニクロ」の国内の10月既存店売上高が前年同月と比べて1.1%減ったと発表した。
10月中旬まで気温の高い日が続いたことが響き、衣料販売がさえなかった。下旬になると気温が下がり冬物衣料が回復したが、補えなかった。前年を下回るのは3カ月連続。

客数は0.2%減、客単価は0.9%減だった。


気温のせいじゃなく、他店が衣料品の価格を下げてきたことでユニクロの武器である安さが魅力無くなって、人気がなくなったんじゃないの。
2010/11/02(火) 17:25:40 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
真摯
coffeeさんがいくらがんばってももうおそいんじゃばーろー

by祭日に国旗を掲げることを忘れた非国民
2010/11/02(火) 17:43:40 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #/9hBKkrU [ 編集 ]
何を今更かしこまって「ビデオ鑑賞会」。
「ちょっとだけよ…」でストリップ劇場じゃあるまいし。
船長返す前に堂々公開なのは当然では?
なんとなくあの問題が下火になりそうになってから、国民なだめにチラ見だけさせて少し満足させる、シナはちょっと怒って見せる、民主のやることだから「大根役者のドサマワリ」にしか見えない。
流石に「外国人政権」はやることがダサい、位に考えた方がいいんじゃないか。
どうせ出てくるでしょ、ホンマモン何年後か?に。
中華帝国、世界制覇したら、やることなくなって面白くなくなるんじゃない?連中。
他国を侵略し、誰かをいじめ、勝つことに無常の喜びを感じ、世界中の民族を「中華民族の一部にしてしまう」。いやそうじゃないかも。漢民族をトップのカースト制みたいなのが理想か。だって誰か「褒めてくれる人」いないとつまらなくなるんだよね、連中。
こりゃ、人類のために何か役に立つ研究、なんて期待できない訳だ、はあ・・・
2010/11/02(火) 17:47:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
名古屋でデモ?
くっそ~! 知らんかったがや~! いけたのに~~~

電凸してて情報ひろってなかった・・・orz
2010/11/02(火) 18:08:13 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
管政権は,日本国民をナメている!
事実を知ることが,まず第一だ。

ビデオはノーカット無修正で日本国民と世界に一般公開しろ!!

しなければ,菅内閣の打倒あるのみ。

拍手&2ランクリ!

2010/11/02(火) 19:32:24 | URL | たつや #- [ 編集 ]
中国、菅政権、墓穴掘ってます
レアアースにドタキャン、世界は見てます。
APEC欠席大歓迎!
尖閣、国後トロトロ外交。
仲良しっていいね!
2010/11/02(火) 19:46:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
水間政憲さんの資料本第2弾 「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版
水間政憲さんの資料本第2弾 「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版しますが、予約がもう直ぐの予定です。

強烈資料本です。大勢の人に読んで貰いましょう。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-179.html

各種要請のお願いも載っていますので、ブログをご覧になり、
護国の為の要請を、宜しくお願いします。
2010/11/02(火) 20:19:28 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
日本テレビが支那テレビになりました。
日本テレビ:中国国営通信の新華社と協力協定
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20101030k0000m040026000c.html
もう日テレは信用できない。
プロパガンダ垂れ流す機関と協力して、いよいよ最終的な洗脳工作を始めるのか!?
そんな放送は見る気もおこらない。
2010/11/02(火) 20:31:50 | URL | とちぎ #- [ 編集 ]
国会招致

これは、私が当初より望んでいた事です。我々、普通の日本人は、面白おかしく「政治の裏側」とか某人、某団体、某国の陰謀の可能性」=「重大事件陰謀説」などに加担する必要はありません。自分が正しいと思った事を素直に口にすれば、それで良いのいです。
仙谷からどんな「闇の指示」があったかは、この際、問題ではないのです。三権分立を犯す那覇地検の船長釈放を立法府が問題とし、真相を明らかにするのみです。
仮に、今回の釈放措置が、那覇地検の独断だとすれば、那覇地検は、その越権行為の責任を追及されるべきであり、そうでなく、行政の圧力に屈したのであれば、その事実を那覇地検は、包み隠さず国会証人喚問の場で明らかにすれば良いのです。
その一連の行為が、ただ、素直に行われれば、民主党内閣は自然と崩壊すると思います。↓


”船長釈放、検事総長ら国会招致を…西岡参院議長”
読売新聞 11月2日(火)20時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101102-00000965-yom-pol

2010/11/02(火) 20:57:08 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/11/02(火) 21:08:26 | | # [ 編集 ]
虚偽の著作権侵害通報で動画を消している人間がいるとの情報
他ブログからの情報で恐縮ですが、最近、Youtubeに虚偽の著作権侵害通報を出して反韓動画を消している人間がいるとのことです。

http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/b381c9869f9aa4904c05be9d41d0f486

あらゆる分野で情報戦が繰り広げられています。
戦いを継続させるためには、反韓動画に限らず、貴重な動画は保存、拡散が必要です。
2010/11/02(火) 21:23:20 | URL | あいぺりあん #- [ 編集 ]
日本製を買おう!!!
「中国製」は買わない。
日本民族は、対支那経済戦争を戦い抜くぞ!

「中国や香港との貿易が途絶した場合、日本の輸出は対GDP比で2・79%減少するだけで、「依存」というほどではない。中国政府が日本の直接投資を没収したとしても、失われる対外資産は対GDP比で1%強にすぎない」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101102/plc1011020740007-n2.htm

「英国:諜報機関が,中国製のデジタルカメラなどにスパイウェアが仕組まれており,PCに接続すると機密情報などが盗まれてしまう危険性があると警告」
http://cyberlaw.cocolog-nifty.com/blog/2010/02/post-d3fa.html

『テキサス親父が中国製品に激怒』
http://www.youtube.com/watch?v=oz0oQX0sypw&feature=related
2010/11/02(火) 21:49:54 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
ロスケもふざけるな!
下記によりますと、国後以外の北方領土訪問「あり得る」だって。
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101102-OYT1T01016.htm
プーチンのパペットに過ぎないくせに、メドベージェフ君は、いい気になり過ぎていないかな?
バカ民主は今度は何とかするんだろうなっ!
2010/11/02(火) 22:11:12 | URL | とちぎ #- [ 編集 ]
情報公開をして中国との差を世界に見せつけろ
いつも拙ブログ「政治の本質」のコメントを賜り、ありがとうございます。
国防に関する機密情報でない限り、情報公開をして世界に発信をし、中国との差を世界に見せつけるのが国益に繋がります。
副島隆彦氏の様に、中国漁船ではなく海上保安庁側から衝突しにいったとので全面公開出来ないのだという仮説をいう方もいますが、仮に真実がそうでも、いやそうであれば
尚更、情報公開をして世界に日本と中国の差をアピールする好機だ。
だけど、漁船に海上保安庁の船が当たりに行ったら漁船は簡単に沈没するんじゃないかと思うが大きさにあまり差はないのかな。
2010/11/02(火) 22:34:17 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
ロベルト・ジーコ・ロッシ 氏へ

>中国漁船ではなく海上保安庁側から衝突しにいったとので全面公開出来ないのだという仮説をいう方もいますが、仮に真実がそうでも、いやそうであれば
>尚更、情報公開をして世界に日本と中国の差をアピールする好機だ。

賛成です。今、日本に問われているのは、小手先の外交戦術ではなく、日本がどういう国かを世界に示す外交戦略です。
しかし、そもそも示すべき基本的な外交姿勢=国家理念がなく、ふらふらと柳腰をちらつかせ、中国のご機嫌取りに終始するだけの菅・仙谷対中お色気内閣には、外交戦略を打ち出す能力はありません。
2010/11/02(火) 22:48:05 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
シナが領海侵犯したのだから、仮に海保に漁船が体当たりされても仕方ない。ヤクザにはその位しなければ捕まえられないだろう。簡単な理屈だ。田母神氏のように「全部沈めてやる」でいい訳だ。
もし海保が体当たりしてやったのなら、国民は「内心拍手喝采」では?シーシェパードの野郎たちのこともあったし、余程マゾヒストならともかく。マゾ好きなら個人的に「死ぬまで」やってもらえばいいわけで。
話変わるが、日本製はいいですわ~やっぱり。
靴でも服でもフィット感が全然違うねん。
2010/11/02(火) 22:50:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とかなんだかんだと世間にケチをつけたのですが、理想を目指せば海外に出たほうが早いですね。
ショボいけど自分の資本はすでに海外に移した。
あとは行動できるだけの資金を貯める。たぶん日本は最後の日まで変わらない、変われない。
2010/11/02(火) 23:09:21 | URL | coyajun #- [ 編集 ]
質問とか希望みたいなもの
反中デモのときに、
「台湾は、中華人民共和国とは異なる独立国家だ。」
という意味の「中国語」のプラカードを「沢山」掲げて行進したら、どうなるんでしょうかね?
2010/11/02(火) 23:13:25 | URL | デモに行けない地方人 #5cy73aG2 [ 編集 ]
三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題
http://www.epochtimes.jp/jp/2010/11/html/d46415.html

詳細は【大紀元】三峡ダム、水位175メートルが噴き出す難題をカッチとね
出鱈目な設計と手抜き工事に無計画なダム建設
で船が橋の下を通れ無くなった程の増水でダム
崩壊の危機に怯える地域住民

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/11/02(火) 23:26:44 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
台湾は、野蛮独裁中華人民共和国とは全く異なる民主主義の独立国家
>反中デモのときに、
>「台湾は、中華人民共和国とは異なる独立国家だ。」
>という意味の「中国語」のプラカードを「沢山」掲げて行進したら、どうなるんでしょうかね?


それでしたら、チベットやウイグルの事も書き、さらに日本語も併記した方が良いでしょうね。


最近、チベットでの動向が聞こえてきませんが…

2010/11/02(火) 23:28:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自衛隊員の制服を中国製にしたい民主
天下御免の事業仕分け、国賊と化す民主党
自衛隊の装備、制服を海外調達せよとは何ごとか
http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/4635

マニフェスト無視、ウソだらけ。
民主党のやることで、国民のためになることは一つもない。
2010/11/02(火) 23:38:26 | URL | 平民 #- [ 編集 ]
外交カードとして使う場合の提案。

1・日本国籍を有する不逞シナ人の日本国籍剥奪、及び全不逞シナ人の強制国外退去。永久入国禁止。
2・日本がシナに投資したODAから民間借款、及び強奪した天然ガスやシナ人犯罪者が日本国内で泥棒した一切を含む財産の即時返却。
3・南京事件を始めとする捏造戦争犯罪を捏造だったと全世界に認め、日本に対しては全面謝罪。

中共の皆さんに朗報。これらを全てを今すぐ実現してくれたら、今ならリチャードシコミズをノシをつけてお返し致します!
2010/11/03(水) 00:10:36 | URL | みう #- [ 編集 ]
民主は、情報公開しなくても良い
尖閣事件のビデオも、公開しなくても良い。
公開したがらないことで、中身は、見えちゃった様なものだからだ。そのことで、国民は怒り始めて、見せたのと同様の状態になりつつある。
なおかつ、見せないことで、民主の支持率は、不可救に落ちていく。泥沼ですな。
2010/11/03(水) 00:38:34 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
だから~
民主の議員の家族は、支那に人質にとられていて、全員銃で脅されてるんだよ、きっと。でなきゃ、なんで、支那のいいなりになってるのか、わからない。
2010/11/03(水) 02:50:44 | URL | ウサ銀子 #LHwfdAKw [ 編集 ]
確実に
死んでるな。
そうでなければ、
中国側の要請で向かったFUJITAの職員がタイミング良く拉致され、
その直後に細野豪志が小澤・仙谷の指示で、
メディアを避けてコソコソと中国に飛んで取引しないだろう。
恐らく、政府が管理している知り得る全てのマスターは中国に献上している。
公表しないのではなく、公表が不能。
VTRでなくても、衛星で繋がれていたので、生で見た人は居る。
でなきゃ、箝口令なんか出ない。
流れるとすれば、個人的判断で別にコピー保存した物のリークしか無い。
2010/11/03(水) 04:09:48 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
泥棒国家「シナ」には甘い態度では駄目!逆効果です。露助にも毅然とした対応が望ましい。 日本の周辺には特アや露助など侵略国が目白押しです。 憲法改定し、核武装をしてこの周辺泥棒国達と同じ土俵にたてるのです。 早ければ早いほどよいのである。 原潜を持ち東シナ海に配置し、シナチョンに睨みつけてほしい! シナの泥棒国家にから沖縄を守ろう!台湾、沖縄は日本の生命線です。 日本の「危機」が迫っているのです。 全国でシュプレヒコールを立ち上げていきたいです。 ここで「国民の意思」を周辺泥棒国家や「能無し民主党傀儡政府」に国民の「声を」聞かせてやりましょう!!!
2010/11/03(水) 07:24:19 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
2010/11/03(水) 18:20:13 | URL | yamato #wJ6NIwvg [ 編集 ]
なぜ,菅内閣はビデオ公開しないのか?
(1)公開したら,日本の国論は沸騰する。
(2)その結果,管政権は勝手に白旗をあげた事実があきらかになる。
(3)しかも,その責任を那覇地検にとらさせた卑怯さも,あぶり出されてくる。
(4)こうなっては,管政権どころか民主党そのものが「火だるま状態」になって保たない。
(5)マスゴミもグルだ。

2ランクリ!
2010/11/03(水) 23:05:52 | URL | たつや #- [ 編集 ]
尖閣諸島沖での中国漁船衝突問題、オリジナル映像がYouTubeに流出か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101105_senkaku_movie_youtube/
誰か政府?関係者?がリークしたかと思われます。明日のTVはどう報道するのでしょうか?
2010/11/05(金) 02:31:54 | URL | Natz #- [ 編集 ]
・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ
ECzl(-+:, heartdesire.org/sp, ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ, http://heartdesire.org/sp/
2011/12/01(木) 15:43:56 | URL | ・ケ・゛・ロ、ヌ・ニ・?ィ・テ・チ #g9AmC4gc [ 編集 ]
gdhgafqmuib@gmail.com
What’s up, its good piece of writing on the topic of media print, we all be familiar with media is a impressive source of facts.
2013/05/19(日) 14:44:26 | URL | christian louboutin #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
せとさんのエントリ を見ても思うのですが、少しは賎虚民も気がついては来ているようですね。 &nbsp; 結局問題の根っこは ルーピー(白痴、低脳、知恵遅れ)鳩山 が日米関係を滅茶苦茶にしたことなのです。 &nbsp; この御仁もその浅墓さに気がついたのか「引
2010/11/02(火) 08:31:21 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
海保の船にぶつけているのではない!   あれは中国船 が 海保隊員 を 殺そう   と している 、 そういうやつなんです 昨日、一部議員に限って公開されたビデオ。テレビ各社はこのビデオを見た議員の証言を元にイラストで表現してましたが、皆さんはどのようにご覧になっ...
2010/11/02(火) 08:33:44 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
&nbsp; <テーミスレポート> 尖閣への上陸作戦が合図だ在日中国人「反日デモ」が官邸を包囲する 中国では軍部からの信頼が厚い習近平国家副主席の台頭で、反日強硬派は勢いづいているが、尖閣諸島に中国人漁民が「避難」して既成事実化を図る作戦が練られている...
2010/11/02(火) 10:46:50 | いざ酔い日記
←はじめにクリックお願いします m(__)m (始めから読む) (追加分)  “ヤマト”までフェミに利用するのかよ! キムタク出演で、『宇宙戦艦ヤマト』の実写映画版『SPACE BATTLESHIP ヤマト』が12月公開だそうだが・・・ 戦争映画でまで女性の時代だ!? こんな記事...
2010/11/02(火) 11:19:52 | うぃすぱー・ぼいす
 福島瑞穂社民党党首「車が道路でちょっとコツンとぶつかるような、あてて逃げるという映像だ。(挑発行為は)離れてるし、分からなかった。反日デモがエスカレートしている状況だ。国民に公開することは慎重であるべきだ」 小林興起(こうき)衆院議員(民主党)「向...
2010/11/02(火) 11:42:33 | ton’s news
1 :影の軍団ρ ★:2010/11/02(火) 08:55:04 ID:???0民主党政権の統治能力が問われる状況は、いつまで続くのであろうか。 この素人集団には、一にも早く玄人になってもらわねばならない。 野党...
2010/11/02(火) 11:45:13 | わくわくニュース(0゚・∀・)
アメリカは、戦後、ソ連を増大させ、中国を増大 させた。そういう国が常任理事国に入っているので、世界の 問題が解決しない。やはりこれはアメリカの間違い。 中国の軍事力は解体しなければならない。
2010/11/02(火) 12:10:58 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
歴史の検証、「中国」とは縁を切れ!http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4029.htmlいえいえ、ナチス中国!中華帝国の世界制覇の目的達成には絶対にスパイは必要!だから、中国はいろんな奴をハニートラップる!!最悪の低能は政治家と経団連だろう。こ
2010/11/02(火) 13:22:00 | TV局が放送しないNEWS
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/11/02(火) 12:27:35 ID:???0・民主党の三宅雪子衆院議員(45)が2日、東京都港区白金2丁目の自宅マンションから転落し、けがをした。事務...
2010/11/02(火) 14:27:28 | わくわくニュース(0゚・∀・)
扶養家族についての情報です。
2010/11/02(火) 15:12:59 | 仕事・ビジネス情報
人気ブログランキング ← 最初に、応援のクリックをお願い致します 「日本を支持」と米高官 露大統領北方領土訪問 クローリー米国務次官補(広報担当)は1日の記者会見で、ロシアのメドベージェフ大統領が北方領土の国後島を初訪問したことについて「...
2010/11/02(火) 20:58:31 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1 :そーきそばφ ★:2010/11/02(火) 17:56:10 ID:???0西岡武夫参院議長は2日の記者会見で、ロシアのメドベージェフ大統領による北方領土訪問について「長い交渉の歴史の中で時計の針を逆に回...
2010/11/02(火) 21:27:01 | わくわくニュース(0゚・∀・)
「Oha!4 NEWS LIVE」(おはよん)を降板した日本テレビの宮崎宣子アナ放送事故を限定公開!!
2010/11/02(火) 21:55:57 | 再び番組降板!宮崎宣子アナの放送事故動画!
ポートピア連続殺人事件エニックス(1985-11-29)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。神戸地裁が朝鮮総連への固定資産税の減免措置を取り消すよう神戸市に命令した。 我々にとってはあまりにも当たり前すぎる判決ぢゃ。諸君らにとっては
2010/11/02(火) 23:22:04 | 反日ハンター
なんと!勇気ある金城タツロー候補は、飛び込みでTV局の討論会場に入り、ゲリラ的 に参加者に政策を訴えたそうだ。その映像を入手したのでご覧いただきたい。 http://www.youtube.com/watch?v=WhIk-TnfYLY[事件発生!!!!!] 沖縄県知事選の番組収録直前、スタジオで騒ぎ
2010/11/02(火) 23:47:59 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
児島惟謙―大津事件と明治ナショナリズム (中公新書)著者:楠 精一郎中央公論社(1997-04)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。滋賀県内ならびに関西地区の憂国派にうれしいお知らせぢゃ。在特会滋賀支部の活動がついに大津市議会議員の
2010/11/03(水) 00:56:56 | 反日ハンター
日本人は国際連合(国連)を、絶対的な国際平和維持ための神聖なる機関と信じてやまない。
2010/11/03(水) 02:10:45 | 風林火山
本番組で金城氏を封殺し、あたかも候補者が二人しかいかの如き 錯誤を与える「不公正な報道」を行ったことは、憲法に保障された 金城氏の「政治参加の自由」「表現の自由」(憲法21条1項)を著しく 侵害し、特定候補に世論誘導する極めて悪質なものであります。
2010/11/03(水) 11:59:19 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
歴史的映像も織りまぜながら、民族浄化等、中国の植民地支配の実態も明らかになります!過激な表現もありますが、このビデオを通じて、尖閣事件の深層に流れる中国の侵略の実態が一人でも多くの方に伝わり、日本が直面している国難の実態が少しでも 伝われば幸いです。
2010/11/03(水) 21:30:31 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
始末書の書き方、書式についての情報です。
2010/11/03(水) 22:25:10 | 仕事ビジネス情報
尖閣諸島が中国の領土でないのは分りきった事なのですが、また一つそれを裏付ける歴史的資料が発見されましたね。 この手の資料は今までもいくつかあったと思いますが、中国はそれに対してどういう主張をしているのでしょうか? それぞれの資料に対する見解をもらっ...
2010/11/04(木) 11:16:57 | ton’s news
真偽と内容の程は各自で確認の上、判斷されたし。
2010/11/05(金) 01:56:44 | 『帝國』ブログ
AKB48前田敦子の激 似A.V!
2010/12/01(水) 15:17:14 | AKB48前田敦子の激似A.V
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.