FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
衝撃ビデオは6分に編集済み・95%以上をカット・体当たりから乗り込みまでの最低2時間以上を3隻が録画・菅直人首相と仙谷由人官房長官はそれぞれ27日朝ビデオを視聴・仙谷はくれぐれも公開しないよう要望
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




尖閣諸島の支那漁船
尖閣諸島沖で起こった衝突事件について報じる支那テレビ(CCTV)

尖閣ビデオ 公開意思まるでなしの政府与党

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000631-san-pol

尖閣ビデオ 公開意思まるでなしの政府与党 衆院議長は異例の訓示
産経新聞 10月27日(水)20時53分配信

 政府は27日、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像を横路孝弘衆院議長に提出した。提出を求めていた衆院予算委員会(中井洽委員長)は同日の理事懇談会で、ビデオ映像の取り扱いを協議したが、結論は出なかった。政府・民主党は日中関係への配慮から一般公開は見送る方針だ。

 提出されたビデオ映像はDVD1枚で約6分。理事懇で民主党は一部議員だけを対象とした限定公開を提案したが、これまで自民党は全面公開を求めてきており、物別れに終わった。限定公開なら、国民の批判を浴びそうだ。

 一方、菅直人首相と仙谷由人官房長官はそれぞれ同日朝、ビデオを視聴した。仙谷氏は記者会見で、公開時期について「国会が決めることであり、意見を申し上げることは控える。これから議論していただけるのではないか」と語った。

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像がようやく国会に提出されたが、政府・民主党には映像を一般公開する姿勢は全くみられない。

 中国がベトナムでの日中首脳会談やアジア太平洋経済協力会議(横浜APEC)に応じなくなることを恐れたものとみられる。

 だが、非公開が本当に国益にかなうのかどうか、政府・民主党の姿勢が問われている。

 「見る方の範囲を含め慎重に扱ってほしいとのことだ。くれぐれもよろしくお願いしたい。日本の法体系に悪影響を与えないよう慎重かつ細心の注意を」

 27日昼、国会内の衆院議長室。横路孝弘衆院議長は、那覇地検が提出したビデオ映像を中井洽(ひろし)衆院予算委員長に手渡しながら注意を促した。捜査中の事件の証拠物の提出は前例がないために念を押したわけだが議長がわざわざ訓示するのも異例の対応だ。

 もともと中井氏ら民主党や政府には公開する考えはない。平成22年度補正予算案の審議をスムーズに進めるため、しぶしぶ提出に応じたにすぎない。

 「何とか提出は先送りにできないか」。仙谷由人官房長官は野党側に提出を通告した後の26日になってもなお、中井氏に電話で談判。仙谷氏はこれまでも日中関係など外交への配慮を理由に働きかけを重ねていた。ビデオ映像を受け取った中井氏のもとへくれぐれも公開しないよう求めた要望書を届けさせたほどだ。

 だがビデオの非公開は、政治決定プロセスの透明化をうたってきた民主党の従来の主張とは相反する。菅直人首相は1日の所信表明演説で「国民一人ひとりが自分の問題として考える主体的で能動的な外交を展開したい」と高らかに語ったが、もとになる情報が伏せられては考えようもない。

 一方、自民党からは、映像が6分間と短いことに対し、「不可思議だ。編集されているのではないか」との声が上がっている。(山本雄史、田中靖人)



>政府・民主党は日中関係への配慮から一般公開は見送る方針だ。


支那政府が「ビデオの一部始終を公開しろ」と言ったのだから、日支関係を考慮すればカットなし編集なしで一般公開すべきだ。




>提出されたビデオ映像はDVD1枚で約6分。


最低でも3隻の巡視船が、支那漁船による「みずき」への体当たりから、「みずき」による支那漁船への強行接舷、海上保安官6人の乗り込みまでの約2時間、ビデオを録画し続けていたはずだ。

6分間にまで短縮したら、重要な部分も相当カットしたことになる。





>理事懇で民主党は一部議員だけを対象とした限定公開を提案したが、これまで自民党は全面公開を求めてきており、物別れに終わった。限定公開なら、国民の批判を浴びそうだ。


限定公開なら、首相官邸と民主党本部に抗議デモをしたい!




>一方、菅直人首相と仙谷由人官房長官はそれぞれ同日朝、ビデオを視聴した。


少なくとも、仙谷は6分に短縮する前のビデオも視聴していたはず。

したがって、仙谷の27日の視聴は、6分に大幅にカットして短縮編集した出来映えを確認したのだろう。

一方の菅直人は、ヤバいことからは逃げようと必死だ。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101027/plc1010272018015-n1.htm

【菅ぶらさがり】尖閣ビデオ感想「官房長官や国交相の報告通り」(27日夕)
2010.10.27 20:14、産経新聞
官邸に入った菅直人首相=26日午前、首相官邸

(一部抜粋)

 --中国漁船衝突事件で、海上保安庁が衝突の様子を撮影したビデオ映像が今日(27日)、那覇地検から国会に提出された。
仙谷由人官房長官は逮捕状請求の罪となるべき事実が分かるビデオだと発言したが、首相はどう感じたか

「今日朝、ビデオを拝見しました。今、これまで官房長官や国交大臣から受けていた報告通りで、そのような報告通りだったと感じました」

 --そのような報告とは、具体的に

「いやいや、ですから、お二人からこれまで受けていた報告通りでした」

 --首相自身の感想は

「ですから報告通りでした」





>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件のビデオ映像がようやく国会に提出されたが、政府・民主党には映像を一般公開する姿勢は全くみられない。


ふざけんな!

国民の知る権利はどうした?!

2010年10月8日、参院代表質問で菅直人首相は、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」と熱弁をふるった。

ならば、国民が外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオを国民に全面公開しなければならない。





>「何とか提出は先送りにできないか」。仙谷由人官房長官は野党側に提出を通告した後の26日になってもなお、中井氏に電話で談判。仙谷氏はこれまでも日中関係など外交への配慮を理由に働きかけを重ねていた。ビデオ映像を受け取った中井氏のもとへくれぐれも公開しないよう求めた要望書を届けさせたほどだ。


仙谷由人は国民に喧嘩を売っているとしか思えない。




>一方、自民党からは、映像が6分間と短いことに対し、「不可思議だ。編集されているのではないか」との声が上がっている。


自民党もアホか?!

編集されているに決まっているだろ!

映像がたった6分だったわけがない。

最低でも約95%、おそらく99%以上カットされている。


海上保安庁の巡視船「よなくに」(1349トン)が尖閣諸島沖で支那漁船「●普漁5179」(166トン)を発見したのは9月7日午前9時17分だった。

支那漁船は、電光掲示板に支那語の警告文を表示しながら漁船の前を横切る「よなくに」に衝突した後、逃走を始めた。

事故の連絡を受けた海保は巡視船「みずき」(197トン)と「はてまる」(1300トン)を現場に派遣した。
「みずき」は漁船の左前方を並走しながら、拡声器と電光掲示板で停船命令を繰り返す。
が、午前10時56分、突如として漁船は左に舵を切り、「みずき」に衝突した。

海保の関係者は、「現場に展開してい各巡視船はそれぞれビデオで漁船の様子を撮影し続けていました。“みずき”では、右舷側のデッキから海上保安官がビデオを撮影していた。映像は“みずき”に向かってくる漁船の様子をバッチリ捉えています」と証言している。

「みずき」が一旦停船して、被害状況を調べている間に支那漁船は再び逃走を開始。

その後、約2時間にも亘って逃走を続ける漁船を、すでに展開している3隻の巡視船だけではなく、新たにヘリコプターも急行させて追い詰めていった。

「巡視船からの放水にも怯まない漁船の船長が甲板に立って延々と挑発的な行動を取るところも映像には残されています。」と同じ海保関係者は話している。

そして午後0時55分、「みずき」が漁船に強行接舷、海上保安官6人がなだれ込んだ。
―――――――
2010年9月7日
09:17、「よなくに」が支那漁船の違法操業を発見。
10:56、「みずき」が体当たりされる。
12:55、「みずき」から海上保安官が支那漁船に乗り込む。
―――――――

「よなくに」が支那漁船の違法操業を発見してから、「みずき」が漁船に強行接舷して海上保安官6人が漁船に乗り込むまで、3時間38分

「みずき」が体当たりされてから、「みずき」が漁船に強行接舷して海上保安官6人が漁船に乗り込むまで、約2時間

「みずき」と同時に「はてまる」も現場に派遣されて、ビデオを録画していた。

海保の巡視船3隻だけでも、上記の合計7時間30分以上(3時間38分+2時間+2時間)のビデオを録画していたはずだ。

さらに、急行したヘリコプターも録画していた可能性が高い。

いずれにせよ、最も支那漁船と接触した「みずき」だけでも、漁船に体当たりされてから漁船に乗り込むまでの最低2時間のビデオを録画しているはずだ

それを僅か6分間に編集してしまったら、95%以上はカットされたことになる。

支那漁船に体当たりされてから、支那漁船に乗り込むまでの約2時間の録画さえも、約95%削除されたビデオには重要なことが映っていない可能性が高い。

●は門がまえの中に虫



尖閣諸島沖衝突事件



それから、実際に9月7日に尖閣諸島沖で起こったことは、ただ単に支那漁船による2回の体当たりや、船長による挑発行為だけではない。

既にネット上の書き込みや、石原慎太郎東京都知事がテレビ番組で語ったように、海保職員は海に落とされ、支那人によって銛で突かれた可能性が高い。

このことに関しては既に様々な情報を紹介してきたが、もう一つ裏付けとなる事実がある。

それは、外国漁船による海保巡視船への故意の体当たりは頻繁に起こっており、全く衝撃でも何でもないということ。

既に韓国漁船による巡視船への「体当たり」や「包丁の投げつけ」シーンなどの動画は公開されており、その程度のことで非公開にされる必要は全くないのだ。

したがって、今回のノーカット・編集なしの衝撃ビデオには、「体当たり」や「包丁投げつけ」とは比べ物にならないくらいの衝撃映像がふくまれていることは間違いない。


■動画
領海侵犯する韓国密漁船団 VS 海上保安庁part1
http://www.youtube.com/watch?v=BeSZvNHJri4



上の動画では韓国の漁船が海上保安庁の巡視船や水産庁の取締船に体当たりしている。

そして、韓国人たちは、巡視船や取締船に向かって包丁を投げつけている。

また、過去において、韓国人が海上保安官を海に突き落とした事例についても言及されている。

つまり、巡視船への体当たりや包丁投げつけは、既に余裕で動画を公開しているし、海上保安官が海に突き落とされることも公表している。

したがって、未だに全く公開していない今回のビデオには、余程の衝撃映像があることは間違いない。

その衝撃シーンとは、支那漁船が意図的に体当たりしたことではない。

なぜならば、故意の体当たりは、既に上の動画などで公開しているように、慎重に取り扱うような衝撃シーンではないからだ。

それに、船の体当たりシーンなんて、シー・シェパードが日本の捕鯨船に何度もしているから、今さら隠蔽するような衝撃シーンとは程遠い。

となると、これまでに入手した情報も考慮すれば、少なくとも支那人どもは海上保安官を海に突き落とした可能性は非常に高い。

しかも、それだけではないだろう。

韓国人が巡視船に包丁を投げつけるシーンは既に公開しているのだから、今回のビデオにはそれを遥かに上回る衝撃シーンがあるということだ。

となると、これまでに入手した情報も考慮すれば、やはり支那人は海に突き落とした海上保安官を銛(モリ)で突いた可能性が極めて高い。

海保職員を海に突き落とし、銛で突いた支那人を許すな



●関連記事

尖閣ビデオ非公開に電凸!
政府と与党「日中」再悪化を懸念
支那の「日本がぶつけた」「日本が悪い」との主張を容認、国際社会も日本に不信、国民の知る権利を蹂躙
日本の政府と与党はノルウェーのノーベル賞委員会を見習え!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4001.html

海保職員は虐殺される寸前だった!
支那漁船は海保職員を海へ突き落とし潰そうと進路変更、泳いで逃げる海保職員を銛で突き、また潰そうとした
支那では「海保が衝突」既成事実化へ・ビデオ公開ない間に支那は一方的主張を展開
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4003.html

高まる海上保安官虐殺未遂だった可能性
「週刊新潮」海保隊員が中国船から海に転落
海保職員を潰しに進路変更。銛で突く。迫る支那漁船に海保職員は押しつぶされそうに
北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし5カ国国防相
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4004.html

石原がテレビでビデオ内容を仄聞暴露
10月24日放送フジテレビ「新報道2001」石原慎太郎東京都知事「巡視艇乗員が弾みで海に落ちた時、中国漁船員がモリで突いた」
長島防衛政務官は否定せず顔をこわばらせるだけ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4018.html
(一部抜粋)

━━━━━━━━━━

まず、事件数日後に香港で9月7日の衝突事件について報道された際に、映像を使って事件を再現したのだが、そこには巡視船「みずき」から4人が海に転落したシーンがあった。

■動画ニュース
海保隊員4人が転落(香港フェニックス)
http://v.ifeng.com/news/world/201009/d63af908-f052-482c-a378-3490350def12.shtml


動画の1:37~1:40辺りに2回目の衝突の衝撃によって海保の巡視船(みずき)から4人の海上保安官が海に放り出された再現映像
動画の1:37~1:40辺りの静止画像

上の「鳳凰網」(香港フェニックス)の「日本…」の動画の1:37~1:40辺りに2回目の衝突の衝撃によって海保の巡視船(みずき)から4人の海上保安官が海に放り出された再現映像がある。

日本では海上保安官が巡視船から海に転落したことは公式に発表されていないが、支那では事件数日後に巡視船「みずき」から4人が海に転落したことが報じられていた。


━━━━━━━━━━

「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)
「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)

『海保隊員が中国船から海に転落という「尖閣」の開戦前夜』

(一部抜粋)

国防問題に取り組む石垣市議の砥板芳行氏は、こんな驚くべき話を明かす。

「海保隊員のご家族から聞いたのですが、中国漁船は海保が自分たちには武器を使用しないと分かっているんですね。それで以前、巡視船から停戦を命じられた際、乗り移ってきた保安官をロープで巻いて海に放り投げ、巡視船が慌てて救助している隙に逃げてしまったことがあるそうです」。

おまけに、別の海保OBがこんなことも言う。

「今回はまず中国漁船が巡視船『よなくに』に衝突し、続けて『みずき』にぶつかった後、拿捕された。
通常、最初の退去警告に従わねば停船させて保安官が乗り込み、海図を示して領海だと説明する。今回の場合、接舷したのは船体が小さい『みずき』。
もしも保安官が『みずき』に戻ったあとに漁船が逃亡しようとた際の事故なら、先に『みずき』に衝突するはず。
が、実際には『よなくに』が先で、損傷もかなりのもの。つまり、ひょっとすると今回も保安官が海に落とされ、『みずき』が救助している際に『よなくに』との激しいチェイスがあったということかもしれません」

「ビデオは巡視船ごとに撮影するから、2本以上ある。より詳細に状況がわかるはずなのに、何故公開しなのか・・・・・」


━━━━━━━━━━

【衝突ビデオ】民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 (5 回発言)

どうも、こういう内容らしい。
これは公開できんわ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


━━━━━━━━━━

これらの漏れ伝わる情報に加え、実際にビデオを見た日本政府・与党関係者らの反応(発言)が、支那漁船による海上保安官殺人未遂事件だったことを裏付けている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」


━━━━━━━━━━

週刊新潮 10月21日号(14日発売)は、【外交敗北の「菅政権」が隠蔽工作 特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」】
「週刊新潮」10月21日号(14日発売)

特集「尖閣ビデオ」に怒髪天の「国辱シーン」
(一部抜粋)
ビデオを見た菅総理の側近が重い口を開く。

あのビデオを公開したら、国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになりますよ。新聞などでの世論調査では、尖閣問題への政府の対応を評価しない、という声は7割を超えている。しかしビデオを公開したら、その数値は9割を超えることになるでしょうね」

━━━━━━━━━━

上述のとおり、ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」とか「国民は怒り狂い、世論は沸騰する。右翼活動家も騒ぎたてて大変なことになる。」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりして、船長が中指を立てて挑発したビデオを見ただけで、日本国民は激高し、怒り狂い、世論は沸騰し、右翼活動家も騒ぎたてて、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことはない!



日本政府と与党がビデオを隠ぺいしているから、支那から今でも「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上でも日本が悪い事にされて世界中に発信され、一方、日本国内では実は単なる漁船による海保の巡視船への体当たり事件(公務執行妨害)ではく、殺人未遂(虐殺未遂)事件だったという様々な情報が飛び交っているのだ。


━━━━━━━━━━

10月24日放送のフジテレビ「新報道2001」の番組で、石原慎太郎東京都知事は尖閣諸島沖で海上保安庁の巡視艇が中国漁船に激突された事件について、仄聞としながらも衝撃的な話を暴露、ビデオ公開の必要性を説いた。

■動画
20101024フジ 新報道2001中国とどう向き合う!石原慎太郎知事生登場
http://www.youtube.com/watch?v=Q1p1JeHzimw
※2分15秒辺りから。

■ニコニコ動画
海に落ちた海保職員を中国人がモリで突いた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12535528


石原都知事は、【政府の関係者からね、「仄聞ですが」と聞きましたが、日本の巡視艇の乗員がなんかの弾みに落ちたのを、中国の漁船が銛で突いてるんだって。】、【とにかく尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し弾みに落ちた。そして日本の乗組員を銛で突いたなんつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから。】などと発言。
その際に、ビデオの内容を知っていると思われる防衛政務官の長島昭久は否定も反論もせず、顔をこわばらせるだけだった。


━━━━━━━━━━



声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/


☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

自民党
03-3581-6211




★お知らせ

頑張れ日本!!全国行動委員会

10/30(土) 【大阪府大阪市】 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=45
13:00 大阪市西区「新町北公園」

10/31(日) 【愛知県名古屋市】 中国の尖閣侵略糾弾! 抗議デモ第二弾 in 名古屋
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=46
13:30 若宮大通公園ミニスポーツ広場

11/6(土) 【東京都千代田区】 アジアに自由と平和を! 尖閣諸島侵略糾弾!中国のアジア軍事覇権糾弾!「ノーベル平和賞」劉暁波氏の釈放を! 「自由と人権 アジア連帯集会」 & デモ
http://www.ganbare-nippon.net/event/diary.cgi?no=48
13:00 日比谷野外音楽堂




「早くビデオを国民に全面公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
仙谷官房長官 「東大紛争で弁当運びしていた」と暴露される
仙谷氏のこんにゃくゼリーの形と硬さ決定に若手議員舌打ち
仙谷氏の“菅に外交は無理。オレがやる” に菅氏側近が不満

仙谷氏は「全共闘の闘士」といわれてきたが、最近、当時の仲間から「東大紛争の際は安田講堂に立てこもらず、他の闘士の弁当運びをしていた」と暴露されている
やはり仙谷氏と親しい笹森清・元連合会長を内閣特別顧問に起用した。 特別顧問や内閣官房参与には最高1日5万1500円の報酬が支払われる
矢野氏の息子は仙谷氏の公設秘書である。国民のカネで「お友達」に小金や勲章を配るのが、夢にまで見た「政権構想」だったというわけだ

■ 仙谷、ANAに圧力!
<仙谷はこの国にいらないさんより>いつもご活躍を拝見してます。ANAが、10月31日から羽田→徳島の運行を開始します。もうおわかりですよね、仙石のクソバカがANAに圧力をかけたのです。羽田→徳島便はJALしかありません。
 シナ人観光客向けのコールセンターを率先して開設した媚中派の仙石のクソバカのやりそうな事です。徳島に何があるのよ、何もないじゃないですか!腹が立ってます。以上、レポートでした。

(コメント)尖閣のビデオに関しても圧力を加えています。詳細はそのうちお伝えします。仙谷の首は必ずとらねばいけません。
害人追放委員会 | 2010-10-28 02:43
2010/10/28(木) 05:21:39 | URL | 絶倫仙谷SEX #- [ 編集 ]
《 あと10日位で資料本第2弾が予約開始になります!》
こんにちは!
《 あと10日位で資料本第2弾が予約開始になります!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

いよいよ予約開始になるようです。↓

■中国は、尖閣問題に絡めて
「遺棄化学兵器」問題まで持ち出してきましたので、そのカラクリも明らかにし、準備していた
「尖閣・竹島・北方領土・靖国・遺棄兵器」問題の虚構を一冊に纏めて緊急出版することになりました。その掲載論文は、『正論』と『SAPIO』誌に発表したスクープ論文です。

今回の本は、スクープ資料と掲載できなかった資料も記載しますので、強力な資料本になります。

■「週刊ポスト」掲載の「動かぬ証拠」の地図と記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。

■保守の新聞の『夕刊フジ』が、10月16日の「尖閣デモ」を、市民や保守系国民との表記ではなく、「右翼系デモ」と記事にしていましたので、日本人であれば遺伝子に組み込まれている「日の丸」より、「プラカード」に中国語で論理的批判を掲げてください。そうすることで、日本国内のデモの映像を中国国内で悪用できなくなります。

★★★各種、要請のお願いがあります。内容と送付先はブログをご覧になってお願いします。★★★

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

護国の為の要請をお願いしましょう!!
2010/10/28(木) 07:09:31 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
上手く騙せればそれで良いと思ってる腐れ左翼政権は、やはり倒されねばならんですな。
2010/10/28(木) 07:29:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
海保もビデオを持っているなら、公開すべし!
衝撃ビデオは6分に編集済み・95%以上をカット・<

ほらね、言った通りでしょう

この管・仙石政権は、「阿呆」とか、「マヌケ」とか、「歴史観が無い」とか、
国民不在」とか、「弱腰・柳腰」とか言ってるレベルではないんですよ


間違いなく、管・仙石は“シナの工作員”であり、
管・仙石政権は、【シナの傀儡政権】なんです
!!

>「不可思議だ。編集されているのではないか」との声が上がっている。<

外交・防衛に関して、一番責任がある、政治家自身が、この体たらくですよ。

むしろ、そこら辺の脳タリンの“韓流オバハン”と同じレベルです

それと…こんなことを言ってはなんですが、
海保側も“ビデオの全公開”をして欲しいですね。

管・仙石政権に黙って従ったところで、海保隊員達の生活は、
改善されるどころか、益々苦しく追い詰められるだけだと思います。

下衆なシナ・チョンらに、日本人としての“誇り”を踏みにじられ、
腰抜け・腑抜けとばかりに、やりたい放題の“凶悪犯罪の餌食”になるだけですよ。

海保隊員も自分達の地位を高め
職場環境の改善・安全を図る為にも、
勇気を出して、ビデオの全公開をし手頂きたい


それによって、“シナの傀儡政権=管・仙石政権”を“窮地”に追い込み、崩壊させる事も可能です。
彼らシナ工作員らによる“日本解体工作”を打ち砕けると思います


日本人のご先祖様達が、命をかけて“連綿と守り続け”てきた
この“領土”を私達子孫が守り続ける為にも、
国民を欺き、国民のであるシナ・チョンと共謀して、
日本を乗っ取ろう」とする、管・仙石政権の“息の根”を止めなければならない!!

英霊方や未来の子供達の為にも、勇気をだして“ビデオの全公開”をして頂きたい。

2010/10/28(木) 08:37:16 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
漫画おかりしました。
coffeeさん、おはようございます。四コマ漫画をお借りしました(--)。大きくできなかったので露インクを貼ってあります。
2010/10/28(木) 08:54:24 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
編集?
 傀儡が本家の真似をしてCG駆使して「捏造」したのではないかな。

 都合の良い作品に仕上がるまで公開できなかった、と言うのが真実?
2010/10/28(木) 08:56:23 | URL | 〇苦酢零人 #- [ 編集 ]
中国側から
中国側のメディアでは「海保職員4名が海に落ちた」と報じられてるんですね。これは是非国会で質して頂きたい内容です。
また有名な2ちゃんねるの書き込みも”海に落ちた職員は船尾から救出した”とあることから専門知識を有する者の書き込み=内部リークではないかと政府当局は疑っているとの話も漏れ聞いてます。

…いろんな意味でわざわざ自滅してくれているとしか思えないですね。この際だから石原知事の話も含めてドンドン尾びれが付いて広がって欲しいです。しかし現実はそんな尾びれなど問題じゃない酷い内容の映像という気も(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!
2010/10/28(木) 08:57:14 | URL | 備後屋 #WZHZREeQ [ 編集 ]
やっぱり改ざんビデオですか
早朝より、またまたの更新ありがとうございます!
きのうのニュースで国会(衆院予算委)に提出されたビデオが6分と聞いて、
「あれ?」とは思いましたが、そうですよね。短かすぎますよね。
こちらの詳しい説明で確信が持てました。ありがとうございます。

今までかかって改ざん(短縮ビデオ製造)していたのでしょうか。
もう完全なる犯罪者集団ですね。現政府は。

テレビは、やっと政治関係やるかと思えば「事業仕分け」のことばかりで目くらましもいいところ。
今日の夕方になればどうせプロ野球のドラフト会議で騒ぎ出すのでしょう。

ビデオ提出を求めた野党も特別気にするふうでもなくて、「やる気あるのか?!」と言いたい。
「6分のビデオだと?」
「配慮が必要なので見る方の範囲を含めて慎重に扱ってほしいだと?」
と、なぜ言わないのだ!

国民を馬鹿にするのもいいかげんにしろ!

日中首脳会談やAPECのことばっかり考えて、国民のことも国益のこともないがしろにする
大バカ犯罪集団を早く退治しなくては、日本は今以上に大変なことになりますね。

2010/10/28(木) 09:10:05 | URL | ルル #- [ 編集 ]
気になる発言

国会への提出ビデオが6分間しかないと言うのは、誰が考えても実に奇妙です。
仙谷の言い方は、「逮捕となる事実分かる」としているのみですから、おそらく、逮捕理由には含まれていなかった傷害、殺人などの事実が仮にビデオに含まれていても、その部分は削除され、単に逮捕理由である公務執行妨害が解る範囲(端的に行って「衝突」の、しかも、比較的穏やかな一部分)に編集したものでしょう。
仮に後年、事件の全貌が明るみに出ても、全ては地検の責任で押し切り、仙谷は「逮捕となる事実分かる」と申し上げた私の言葉に虚偽はない。全ては地検が、ご自分の判断で提出されたもののみを国会に御計りしただけです、とか何とか言って責任逃れする魂胆なのだと思います。如何にもケチな三百代言風情の考えそうな屁理屈です。
ところで、仙谷記者会見の発言で、ちょっと気になる下りがあります。時事通信の記事なのですが↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101027-00000101-jij-pol

次の部分です。

”仙谷長官は会見で、首相が初めてビデオを見た理由について「国会に提出するかの政治判断は内閣にある。首相としていっぺん見ておく必要があるという判断だ」と説明。日中関係に与える影響に関しては「あまりないと考える」と述べた。”

仙谷が、日中関係に与える影響に関しては「あまりないと考え」たのは、一体、何だったのでしょう。文字通り読めば、「首相が初めてビデオを見た」と言う事実でしょうが、そうだとすれば、この答えを引き出した記者は愚問を発した事になります。一国の首相が隣国との外交問題を大きく左右するビデオを、これまで見ていなかった事の方が異常なのであって、それを目にする事が日中関係に影響を及ぼすとは誰も考えないからです。もっとも、中国には常に恐怖に似た特別の配慮をする日本のマスコミの事ですから、そうした愚問を発する事が無いとは言い切れませんが、文脈的には、「国会に提出するかの政治判断」を、今回、内閣が行い、提出を決定したと言う事実でしょう。それが日中関係に「あまり影響を与えない」と仙谷が考えるならば、これまで、あれ程、提出を渋ってきたのは何故でしょう。
恐らく、仙谷は、編集されて来たビデオを見て、これなら問題ない、と踏んだのだろうと思います。恐らく、6分ビデオにあるは、「公務執行妨害」の逮捕事実が最低限解る比較的穏やかなシーンのみだと推論できます。そして、もし、事件の真相が今後明るみに出ても、全てを地検のせいにして自分は逃げ切る準備が出来た、と言う事をこの仙谷発言は物語っているように思われます。

2010/10/28(木) 09:25:11 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
左翼は国民の知る権利を何と考えるのか
これまで左翼は盛んに国民の知る権利を主張してきたはず。
ところが自分たちが政権を握ると真反対の行動をとる。
これで分かったでしょ。左翼の恐ろしさが。
支那・朝鮮の独裁国家と同じメンタリティなのだ。
チョンゴクの独裁だ。
2010/10/28(木) 09:28:21 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
今・・・官邸電凸の職員さんも・・・
電凸しましたら・・「皆さんも、そう仰ってますよ!そうですね。是非。観たいですね」
の返事でした。
 これほどまでに、官邸に諸事で連日、国民からの声や怒号が飛んだ、内閣はなかったのだろう~と、推測しました。
 相変わらず、民主党本部は「受話器はずし」と思われます。報告迄!

玄葉事務所などは、ブチ切れ秘書!
かなり、秘書達に疲労の色は隠せない
しつこく行きましょう~!!!
2010/10/28(木) 09:38:19 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
日中関係2年遅れ?
二年ほど遅れるのが丁度良いのじゃあり真えんかね・・・その間「中共」我慢が出来ますかね・・・日中貿易そんなに大きいものではないでしょう?
日本企業も息を継げるかも・・・
2010/10/28(木) 09:42:32 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
管理人さんの今回の記事、貴重な資料になりますね。
情報なんてざるの穴から水がこぼれ落ちるように浸みだしているこの時代に、旧態依然の政府対応、「頭隠して尻隠さず」のお粗末さ。
後世の笑いものでしょう。
2010/10/28(木) 09:47:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
カンナオト

不安な音

遺憾な男

鈍感な男

2010/10/28(木) 09:54:21 | URL | 蟻族の反乱 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 10:18:57 | | # [ 編集 ]
ビデオ、産経は一面トップ記事でした
多くの国民が国会に提出されたことさえ気づかないビデオ。
産経新聞はトップで扱っていました。

   中国漁船 加速し衝突
   「故意」裏付け 船長飲酒?
とビデオの内容が逮捕容疑に合致していることをはっきり伝えていました。

「海保が撮影したビデオ映像は、漁船に衝突された巡視船(よなくに1349㌧)と
(みずき197㌧)の船首付近から撮影されたもの」
とあり、もう2本のビデオがつなぎ合わされたことがわかる。
それには言及していないのは残念(事実のみの記事だから?)だが、
「体当たり」の事実すなわち「故意の衝突」は断定している。
また、
「海保職員が船長を連行する際、酒臭かった」との証言も載せている。
 

2面でも2人の記者名入りの記事で
   尖閣ビデオ、政府民主党、公開の意思まるでなし
    ”中国の影”に脅え・・・
     衆院議長「最新注意」
と、中国がベトナムでの日中首脳会談やAPECに応じなくなることを恐れていると伝えていた。
自民党で6分のビデオについて、
「不可思議だ。編集されているのではないか」という声が上がっていることも伝えていた。

そしてバカ仙石は、「提出は先送りに出来ないか」と何度も相談した挙句、
提出後も「くれぐれも公開しないよう」求めた要望書を届けさせたそうだ。
まったく、なんてヤツだ!
 

そして産経は社説にあたる「主張」で、
   「対中外交 首相はビデオ全面公開を」
と他のマスゴミが全然ふれていないことをいっている。

その最後にはバカ仙石が中国の尖閣監視船について
「わが国の領海内を徘徊されるのは気持ちがよくない」と言ったことにダメ出しをしていた。GJ!

2010/10/28(木) 10:47:24 | URL | ルル #- [ 編集 ]
95パーセントカットしたほうは公開できるのでしょう
裁判の証拠になるかもしれないし、日中関係に影響のある6分間の映像は公開を一部の人間に限るという理屈も成り立つのかもしれないが、残り95%は全面的に公開できるのではないかと考えます。カットされた映像は、裁判の証拠にもならないし、日中関係にも影響が無いはずですから。
2010/10/28(木) 10:58:19 | URL | ジェーン・ドー #7W9zIpVw [ 編集 ]
( 最新注意 × )( 細心注意 ○ )でした。すみません。
2010/10/28(木) 11:01:00 | URL | ルル #- [ 編集 ]
デモの日、台風が来ないことを祈る!!
2010/10/28(木) 11:03:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
一刻も早く退場して欲しい民主党
全く民主党と云うとんでもない政党が政権に就いたもんだ。大風呂敷のマニフェストで国民を騙し、尖閣問題は、国民が中国に対し反感を持ってしまうとして大幅編集、これでは中国と同じ独裁国家だ。一刻も早く政権の場から退場して欲しいが、しぶとく3年はノラリクラリと続けるつもりだろうか。そんなことをしているうちに、日本は経済も外交もボロボロにされてしまう。
2010/10/28(木) 11:04:06 | URL | kkk1016 #srMKoWIw [ 編集 ]
・官房長官 ビデオ公開は慎重に
 http://www.nhk.or.jp/news/html/20101027/t10014863651000.html
より、
 仙谷官房長官は記者会見で、尖閣諸島沖で起きた中国漁船による衝突事件のビデオ映像について、国会への提出に合わせて衆議院予算委員長あての要望書を提出し、映像を見る人の範囲や方法などを慎重に取り扱うよう配慮を求めたことを明らかにしました。

⇒中国人の釈放を、内閣の政治介入をせずに、那覇地検に任せていたのだから、今回も介入せずに任せたら良い。
 今回、介入したということは、那覇地検による釈放も、介入が有った可能性有り。
2010/10/28(木) 11:54:58 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
仙谷はインテリやくざ
仙谷は国民を舐めきっています。
この男を許すべきではありません。
民主に投票した奴が責任を取って殺せ。


傑作クリックv-42
2010/10/28(木) 11:58:43 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
犯罪者集団民主党
「尖閣事件ビデオ」、産経以外の各新聞も2面以降でわりと大きく載せてはいる。
が、
産経以外は「APECを考えると国民公開はまずありえないから仕方ない」というものになっている。

朝日はビデオに関する質問形式で「国民公開はないだろう」に加え、
「2時間半のビデオが7分に編集されている」と書いていた。
ま、朝日だから数字は正確じゃないかも知れないが明らかに編集されたと言っていた。

「国民のものであるビデオ」をなにがなんでも隠蔽しようとする民主党。
万が一公開されたとしても、中国が怒らないよう、「ビデオを改ざん」した民主党。

こんな犯罪者集団民主党が日本政府としてのさばっているなんて。
絶対許せない!





2010/10/28(木) 12:14:15 | URL | ルル #- [ 編集 ]
31日の名古屋デモ行きます!
初めてのデモ体験です。わくわく。
台風さえ避けてくれればなあ。
2010/10/28(木) 12:21:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
隠蔽ビデオ
完全に隠蔽だよ。少なくとも、VTRは4本在るはず。
ヘリからの物と巡視船2隻。それと、周辺の海域に自衛隊が展開していたので、2時間40分のVTRが4種類、4本。
無ければ、捏造と隠蔽取引。
2010/10/28(木) 12:49:44 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
検察可視化なんか求めるくせに
都合悪いのは隠蔽。良心なんてカケラもない民主党政府です
2010/10/28(木) 14:57:30 | URL | 天守閣 #3eQvvr92 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/28(木) 15:02:10 | | # [ 編集 ]
ポッポも仙石もやめろ!
毎日せっせとチャイナフリー。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/101028/stt1010281346006-n1.htm
どんだけお金が欲しいんですか?
どんだけ面の皮が厚いんですか?
日本人だったら「恥」って言葉を知っているはずですが、
半島人や弁当配達大陸崇拝人には通じないようですね。
奴らはもはや日本人ではない。
政治を日本人の手に取り戻す日はいつ来るのでしょうか。
2010/10/28(木) 15:38:43 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
他国の工作員さえ疑えない民族のサガか
前にも書いたが見せるとすれば編集入りだと思った。
編集担当はやっぱ電通の子会社か?
視聴者ヘのインパクトを少なくするために、
気がつかれないようにサウンドエフェクトも小さくしてたりして。
実際の映像には『死ね!』とかシナ語で入ってたかも。
もし目をモリで突かれたとしたら、失明は免れない。被害者は後に死亡した可能性もある。
海保隊員はガンは携帯していないのか?
普通の漁民が海保の船に乗り移ってくるはずはない。まして船をぶつけてきた時点で、なぜ射殺しなかったのか?
釈放してしまった自称漁船船長は「またやる。」と言っていた。今度は海保隊員が皆殺しにされかねない。
任務の危険度からすれば、ブラックウォータ(現:ズィ)とあまり変わらないじゃないか。
誰に何をされても怒らない。。。
国際社会に訴えるどころか、逆に自国民が受けた被害を隠そうとする。。。
やってもいない極悪犯罪を認めて謝罪する。。。

日本は異常で不気味な国だ。
2010/10/28(木) 15:50:13 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
日本鬼子(ひのもと おにこ) → 中国の反応
日本鬼子(ひのもと おにこ) → 中国の反応
http://bit.ly/bYDBJj
2010/10/28(木) 16:01:28 | URL | 名前を書いてください #WkFKWbqY [ 編集 ]
情報統制国家
お邪魔します。
これについては海保内でも緘口令がひかれているそうですね。

「国境なき記者」だかがつい最近、カスゴミの自由度が低い国々を挙げてましたが、これからは
「カスゴミが国民の知る権利に貢献している国」のランキングを設立すべきですね。
日本は下位になること間違いなし!
2010/10/28(木) 16:20:23 | URL | 原チャリ #iFlUBhqI [ 編集 ]
「ひのもとおにこ」は面白いですね。
若い人は流石に発想が違う。相手がどう思うか関係ないんですよ。
江戸の庶民の洒脱・滑稽・粋の復活だ。庶民は生活感覚から、為政者を風刺した。
このキャラ、可愛い女の子みたいだから、どうせなら、紅い腰巻はシナの「五星紅旗」にしたらどうでしょう?紅花の染物は冷えを防ぐの昔から言われてるから丁度いいのでは?
女の肌に直接触れて、女を守る大事な肌着。
え?失礼にあたるって?
ご心配なく。これは「架空キャラ」だし、超ド級えげつない「日本鬼子(リーベンゴイズ)」よりはましでしょう。
それに「柳腰」のお好きな仙谷官房長官がきっとお気に召すのでは?
話題逸れて失礼しました。
2010/10/28(木) 16:49:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

ビデオ公開しないっていうミンスの判断は、
民主党は国民を信用していないということ。
バカにしている。

民主党は自分たちが支配者、管理者気取りで、国民より優れていると思い込んでいる。

仙谷などは国民が怒るから、などと理由をつけているけれど、まるでミッドウェーでの敗北を国民に隠した大本営のよう。

そもそも代議制の国で、国民からの信頼によって選ばれた者が、国民を信頼していないといで、そういう認識に基づいて非公開などと政治判断すること自体が、代議制の崩壊を意味している。
2010/10/28(木) 16:54:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣 仙閣=内閣 倒閣
由々しき人々。
直人由人の漫才コンビ。
人人(とっと)と尖閣ビデオを全面公開せよ。
日本国民だけでなく、
本家柳腰の支那生姜オバサンも待ちくたびれてますよ。
「船員返した、漁船返した、船長返した。
なぜ、ビデオ公開(一部始終ノーカット)だけ、まだなのよ。」

生姜レディーの命令に背くとは不届き千万。
キントもキンペも見たいでおじゃる。
国内秘匿はお任せあれ。家宝にするアル。


尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二○一○、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、日章翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、ビデオを即刻公開せよ。 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
2010/10/28(木) 17:59:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
http://plaza.rakuten.co.jp/cycrun/diary/201010190000
中国人も買い物に来るマーケットで働いています。
中国人にも日本人と変わりなく、親切に笑顔で対応。
「日本人はあんたたちとは違う」という誇りを込めて。
2010/10/28(木) 18:35:57 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
案の定

ほ~ら、もう、仙谷の責任逃れ発言が始まった。↓

”尖閣ビデオの編集意図不明=仙谷官房長官”
時事通信 10月28日(木)17時53分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000116-jij-pol

で、中国はと言うと↓

”責任転嫁の企ては実現せず=尖閣ビデオで不快感―中国外務省”
時事通信 10月28日(木)17時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000112-jij-int

まぁ、支那人はどんな証拠を突きつけられても、絶対、自らの罪を認めないでしょうが、日本としては、全ての映像資料を国民はもとより、海外プレスにも等しく公開し、事の真偽を正すのみです。
2010/10/28(木) 19:33:18 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
ヘタレ国家では同盟してもらえない!
第二次世界大戦が起こる直前、日ソの間にノモンハン事変と呼ばれる限定戦争があった。
日本側は火遊び気分だったが、対するソ連軍はシベリア全土から日本側の10倍の弾薬、戦車をかき集めて日本軍にぶつけた。
ソ連がそこまで必死になったのは、国際関係が微妙な時期にあって、世界に格好悪い所を見せたりしたら、英米に頼りない国だと思われ、将来の対独同盟国として見捨てられてしまう恐れを感じたからだとも言われる。
もし同盟してくれる国がなければ、ソ連は日独両国の膨張圧力を単独で受け止めなければならない可能性があった。
両面戦争はソ連にとって死を意味するから「存亡の分かれ道」と認識してソ連は全力で紛争にあたったのだ。
そのような過去の歴史にてらして、今回の尖閣での我が国のヘタレぶり。
それは全世界に知れ渡った・・・。
考えてみてほしい。
パートナー候補として強い者と弱い者がいる時、好き好んで弱い者と同盟を組む国がどこにあるのか?
ヘタレと同盟したい国など世界には無い。
日米同盟主義者はこの国に沢山いるが、核もなく自国領土の防衛意思も決然と示さない国を、米国が本気で相手にすることはないと何故気付かないのか。
米国人はいつも言う。
「憲法を改正するか否か、核を持つか持たないか、それらは日本人が決めるべき事だ。我々は何も命令していない。」と。
北鮮など手本にしたくないが、しかし必死になって核を持とうとするような国でなければ、米国だって本気で相手にはしないということが、何故わからないか。
日本は直ちに核武装の意思を示せ!!
2010/10/28(木) 19:38:46 | URL | とべ #- [ 編集 ]
今週の死者に鞭打つガマガエル
米国金融ユダヤ人には不都合なアルゼンチン前大統領、急死。

CIAさん、こんにちは。

現大統領は、夫人。次に大統領に返り咲く公算大だったキルチネル前大統領について、金亡者ユダヤ人が嫌う要素は....大統領在任中に....

1.外交面では米国の緊密な友好国から、ベネズエラの独裁者チャベス大統領の同盟国へとシフトした。

2.国際通貨基金(IMF)の厳しい批判者だった。アルゼンチン国債950億ドルの債務再編交渉では海外投資家に、額面1ドルに対する返済を30セントとするよう強要。

ということで、CIAの背後のユダヤ人犯罪者にうとまれている方は、飲み物に薬物が混入されていないかご注意ください。たとえば、心臓発作を引きおこすような。では、ごきげんよう。

●キルチネル前大統領が急死=アルゼンチン政界に不透明感 ウォール・ストリート・ジャーナル 10月28日(木)9時1分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101028-00000001-wsj-int

2010/10/28(木) 20:35:53 | URL | くりす #- [ 編集 ]
ビデオを公開するようにメールしました。
私もビデオを全面公開するように抗議メールを首相官邸に送りました!

※民主党にはすでに2回送っていましたが。


そもそも、領土保全は国家の主権に関わる重大な問題であり、領土が侵犯されるということは陵辱を受けるのと同じ事であると思います。

2010/10/28(木) 21:14:09 | URL | kaz #- [ 編集 ]
798 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2010/10/28(木) 18:07:49 ID:/L8RCmIK0
今日の3時にニコニコにアップされた尖閣諸島の事故のVTRを見た人の感想
消されるかもしれないのでお早めに。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm12573114
2010/10/28(木) 22:37:02 | URL | 名無しさん@2ちゃん #- [ 編集 ]
仙石健忘も中国への配慮は忘れず
           
2010/10/28(木) 23:23:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
民主党は衝突ビデオ全面公開せよ!
真実を隠すということは、ウォーターゲート事件並みのスキャンダルであるということを政権は認識せよ!
民主政権はどこまで国民を愚弄すれば気が済むのか!
断固一丸、国民運動結集だ!

『くろがねの力』
http://www.youtube.com/watch?v=vmlF20HXwb4&feature=related
2010/10/28(木) 23:57:13 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
中国漁船の映像の「編集」について、中川ひでなお議員の秘書が繰り広げている批判の内容です
中国漁船の映像の「編集」について、中川ひでなお議員の秘書が繰り広げている批判の内容ですが、なかなか巧みで一見の価値ありです。リンク先の青字が、秘書の意見です。

(この議員自身は移民一千万受け入れとかパチンコとかがありますので、あまり好きではないのですが、意外な面もありますね)


2010-10-28 20:26:43
谷垣総裁×仙谷長官:問題の本質は全面公開するか否かです!
http://ameblo.jp/nakagawahidenao/entry-10690312727.html

秘書です。
>テレビ時代、象徴的で印象的なところだけを切り取り、簡便に理解できる報道が主流です。この切り取りは編集権に属するもの。
>ネット時代、全ての情報を全世界の人がみることができます。ネットでは、編集権なく人々が自らどこが大事かをみることができます。隅々までみて、何か重要なものを発見することができます。
>編集されてしまうと、その発見ができません。(以下、続く)


続きの内容を大雑把に言うと、

①小泉進次郎議員ばかりをマスコミが注目する事に対し、仙谷官房長官
「(小泉氏の質問の)その後はテレビカメラが1台もいなくなった。中身を取材して、ちゃんとお書きいただきたい質疑はあった」と、マスコミに注文を付けた。

②その事で秘書
「その日のニュースの限られた政治ニュースの尺の中で、何を取り上げ、どこを切り取るのかは、編集権に属するもの。仙谷長官は、このメディアの編集権に注文をつけたわけです。」と指摘。

③中国漁船衝突事件のビデオ映像について、谷垣総裁の発言
編集の過程で恣意(しい)が入るか、入らないか。誰が責任を持って編集しているかという問題がある

④上の谷垣総裁の発言に対する仙谷官房長官の発言
「意図的に編集された疑いがあるとか、検察の捜査のやり方についてはあまり言わない方がいい」 
(撮影した)海上保安庁なり(衆院に提出した)那覇地検が意図的に編集したのかどうか全く分からない」 

⑤上の仙谷官房長官の発言に対する秘書の疑問
この(ビデオの)編者は、日中関係への影響を配慮して編集したのか。だとすると、検察のビデオ編集者にそのようなことを配慮することは可能なのか。専門外のことを配慮するところに、恣意性がはいるのではないか。
「いずれにしても、谷垣総裁の趣旨は、恣意性が疑われないように、全面公開すべきということ。カットしたら、意図せざる恣意性がはいるのではないですか。それがテレビニュースのことで、仙谷長官がテレビに苦言したことではっきりしているではないですか。」

⑥記事紹介(自民党案
■ビデオ公開、重ねて訴え=自民幹事長
 (2010/10/21-16:59)時事通信
自民党の石原伸晃幹事長は21日、北海道江別市で街頭演説し、尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ映像に関し、「中国の方にもしっかり見せる(べきだ)」と述べ、全面公開を重ねて訴えた。
 公開方法としては「編集しないでインターネットで流し続ける。(一部を)切ると『加工した』と必ず文句を言われる」と指摘した。
2010/10/29(金) 01:55:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
レンホー「2位じゃだめなんでしょうか」
レンホー、故郷が1位になって望みがかなったね。
あなたはやはり中国人。

*****

中国スパコン、世界トップに=最先端技術でも急成長―米紙
時事通信 10月28日(木)16時12分配信

 【ニューヨーク時事】28日付の米紙ニューヨーク・タイムズ(電子版)は、世界最速スーパーコンピューター(スパコン)のランク付けを行っている米「TOP500」で中国の「天河1A」が初めてトップを獲得する見通しとなったと報じた。現在首位の米オークリッジ国立研究所(テネシー州)を抜くことになり、中国が最先端技術分野でも急速な成長を遂げていることを示している。
 TOP500は毎年2回、番付をまとめており、最新版は来週発表される。編さんを担当するテネシー大学のジャック・ドンガラ氏は同紙に対し、「中国製コンピューターが現在のトップを打ち負かすだろう。(調査対象は)11月1日までだが、これより高速のスパコンが出てくることはありそうにない」と述べた。さらに「この技術は独自に構築されたもの。中国はスパコンを非常に重要と考え、深く関与している」と指摘した。 

2010/10/29(金) 02:59:50 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
中国って、どっちころんでも最悪卑劣な国
たった6分に編集されてしまった「尖閣ビデオ」。
やっと国会に提出されても、肝心の国民公開は想定無しのとんでもビデオ。

船の衝突場面しか映っていないというのに、中国様に日中首脳会談やAPECに
気持ちよく来てもらわないといけないから、国民に公開しないことにしたのに・・・。

なんということでしょう!
中国様はベトナムでの日中首脳会談、まだ(出席するか)わからないと言い出した。
同時に行われる韓国も入れての三カ国経済閣僚会議はや~めたってさ。
あ~!
だから、中国様はそういう国なんだってば!
「ビデオを全部公開しろ」って言ってたくせに、あーだ、こーだと文句ばっかり言う国なんだってば!

「酒に酔った船長がちょっと船ぶつけたくらいで拘束しやがって!」
って、「悪いのは全部日本だ」論になるだけなんだってば!
おまけに「日本から尖閣を守らなきゃ」って、監視船増やしてくるし。

バカ仙石はいったい何時になったらわかるのでしょう。
中国様が
「沖縄も開放してあげなくっちゃ」って凶暴で名高い人民解放軍を連れて来たら気づくのかなあ?

そういえば、証拠ビデオがたった6分になってるのに「おー、これでよし!」
って提出してること自体、きわめて重大な問題ですからね!
2010/10/29(金) 03:06:11 | URL | ルル #- [ 編集 ]
日本人を貶める為ならどんな売国でもする政府! 最後はシナ様の属国ですか? 最早、ビデオ云々のレベルではなく、かなりの危険水域レベルではないのか?! まあ、ビデオの中身は皆さんが推察する通りの内容でしょうね、もう国民感情も核武装レベルくらいはきてると思われ、平和ボケ日本人もやっと堪忍袋の緒が切れたとおもいます。シナチョンは日本鬼子を怒らせてしまった事を後悔するでしょう。
2010/10/29(金) 06:36:55 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
やまと新聞 がんばれ
期待しています!!

凄い新聞なのですよ。

前身の野依秀市先生が経営される「帝都日日新聞」いわば 戦う右翼新聞ではなかったでしょうか?

>1月30日、帝都日日新聞社が「赤色革命から国民を守る国民大会」を日比谷公会堂で開き
「嶋中事件」が2月1日に発生します。

第038回国会 地方行政・法務委員会連合審査会 第2号
昭和三十六年二月八日(水曜日)
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/038/0336/03802080336002a.html
『次に第二の時期になりますが、一月十四日、日本国民会議、国民社会党が中心になってやった集会があります。一月二十一日には全日本愛国者団体会議、これは護国団が主であります。一月三十日には帝都日日新聞の主催で日比谷公会堂で千三百名を集めております。』

★ 野依秀市氏の死後 やまと新聞に変わります

『野依秀市氏の死後 児玉誉士夫系列の人材が送り込まれ、「やまと新聞」と名前が変わった。』
(「宮崎正弘の国際ニュース・早読み」平成20年(2008年)6月20日(金曜日)弐 通巻第2225号))より

児玉誉士夫先生の新聞だったのですね 凄いです。
2010/10/29(金) 07:25:11 | URL | 大和ファン #PStv/oSk [ 編集 ]
尖閣と仙谷に関するスクープ
事実なら、衝撃の内容です。

【スクープ】中井ハマグリ、仙谷に脅されるhttp://www.nikaidou.com/archives/6916

>「てめぇ!尖閣のビデオを予算委員会で出させるなよ!先送りしろよ!公開するなよ!オレのメンツがあるんだよ。おまえな、出すんだったらお前と一緒に心中するぞ!拉致関係の金、お前何に使ってるんだよ。カネないくせに、なんで赤坂だの銀座だの六本木の孫だので飲み歩けるんだよ。オンナに化粧品ヒト箱とか・・・おかしいだろ!」って、仙谷が中井ハマグリを脅していたんですけど。
仙谷は中国に何もらったのよ。それとも、逆に脅されてるのかな?
2010/10/29(金) 07:50:20 | URL | 衝撃の内容ですね #- [ 編集 ]
絶倫 仙谷 SEX  暴力団 総会屋 詐欺集団 国際テロリストとズブズブ
韓国狂いの異常人格 岡田克也

岡田克也 犬鍋強姦大国の韓国に憬れる政治屋 岡田克也
岡田克也 竹島は韓国領でいいと主張する政治屋 岡田克也
岡田克也 韓国人売春婦のババーを愛する政治屋 岡田克也
岡田克也 中国高官様の靴の裏を舐める政治屋 岡田克也
岡田克也 イーオン 日本人を奴隷にし、地方商店街を次々とシャッター街にする政治屋 岡田克也
岡田克也 桑名のエタ在日に尽くす政治屋 岡田克也
岡田克也 日本の知的財産を国際貢献の名の下に横流しする政治屋 岡田克也
岡田克也 在日韓国人が得する政策ばかりを実践する政治屋 岡田克也
岡田克也 TPPで日本の農業を破壊しイーオンぼろ儲けの政治屋 岡田克也
岡田克也 CO2削減25%の日本大損失の政策を強行する政治屋 岡田克也
岡田克也 日本のインド原発ビジネスを妨害しようとした韓国工作員まがいの政治屋 岡田克也
岡田克也 新井将敬状態の小澤一郎の自殺を後押し 岡田克也
岡田克也 日本人? 韓国に異常なまでの御執心 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也  岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也 岡田克也
2010/10/29(金) 10:02:40 | URL | 変態 岡田克也 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   2時間40分の筈がたった6分?   日本人 に 事実 を 知らせるより日中   関係 が 大事?菅内閣 を 許すな! 「海に落ちた海保職員を船長が銛でつく」シーンは故意に外されたようです。昨日、衆議院予算委員会に渋々提出されたビデオはDVDで僅か六分とか。報道によ
2010/10/28(木) 08:35:29 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
********************10/30,懇親会のお知らせ********************************* &nbsp; 難波駅高島屋前での 街頭宣伝終了後、チャンネル桜・二千人委員会会員、友の会会員の皆さまを 対象とした懇親会を開催致します。開催要項(概略)は以下の通りです。参加希望の
2010/10/28(木) 11:17:36 | 愛国学園 忍者分校
尖閣諸島沖での中国漁船による衝突事件のビデオがスッカラ菅首相や仙石健忘長官などのごく一部の限られた民主党の人にだけ公開されたようです。 仙石曰く逮捕に至るだけの内容だったみたいな事でしたが、このビデオなんと6分ですって。 確か、以前の報道では2時間...
2010/10/28(木) 12:03:26 | ton’s news
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/10/28(木) 14:45:17 ID:???0★尖閣ビデオ、全体の一部=仙谷官房長官 ・仙谷由人官房長官は28日午前の参院内閣委員会で、政府が衆院に提...
2010/10/28(木) 20:33:24 | わくわくニュース(0゚・∀・)
Robertzicorossi 菅首相、尖閣ビデオ感想「官房長官や国交相の報告通り」「那覇地検の判断で国会に提出されましたので、これから、あの、どういう...
2010/10/28(木) 22:41:46 | 政治の本質
 政府は国会に中国漁船が衝突したときのビデオ映像を提出した。だが、その映像はわずか6分間に編集されたものだという。とはいえ、私はそれだけでも十分効果はあったと考える。中国の非道ぶりは明らかになったということと、民主党を攻撃できる要素ができたからである。 …
2010/10/29(金) 06:33:35 | 愛国を考えるブログ
皆様、こんにちは。 ロベルト・ジーコ・ロッシです。 尖閣諸島防衛戦略を考えるのに当たって非常に役立つエントリーがupされたので ...
2010/10/31(日) 11:23:29 | 政治の本質
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.