FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
仙谷事務所に電凸「過敏に反応するのはいかがか」と16日に東京で行われた抗議デモを批判!・表現の自由に圧力・支那に「日本のデモを見習え」と言え・元凶は船長釈放とビデオ非公開・仙谷「属国化は今に始まったことではない」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】
10月16日に東京六本木整然と行われた抗議デモについて、仙谷官房長官は「あまり過敏に反応するのはいかがか」と批判した。

仙谷官房長官、16日に東京都内で行われた支那への抗議デモについて、「あまり過敏に反応するのはいかがかと思う」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101018-00000523-san-pol

反日デモ、日中首脳会談に「ほとんど影響なし」と仙谷氏
産経新聞 10月18日(月)12時8分配信

 仙谷由人官房長官は18日午前の記者会見で、中国の内陸部で相次ぐ反日デモが、今月末の東南アジア諸国連合(ASEAN)首脳会議で予定されている菅直人首相と中国の温家宝首相の首脳会談に与える影響について、「(両国間で)調整中で、ほとんど影響はない」との見通しを示した。

 一方、16日に東京都内で行われた中国への抗議デモについては、「あまり過敏に反応するのはいかがかと思う」と冷静な対応を呼びかけた。


仙谷由人

>一方、16日に東京都内で行われた中国への抗議デモについては、「あまり過敏に反応するのはいかがかと思う」と冷静な対応を呼びかけた。


(・・。)は??
デモに参加した日本国民は至って冷静だが、何か(・0・)?

過敏に反応しているのは、支那の剣幕に対して冷静さを失い、支那人船長を釈放したり、ビデオを非公開にしたりしている仙谷由人の方だ!

それと、16日に東京で行われた抗議デモは整然と立派に行われており、過敏(過激)に反応していると批判するなら支那の破壊活動に向かってするべきだ。

私は、仙谷のこの発言は看過できないと考え、仙谷事務所(03-3508-7235)に電凸をした!


━━━━━━━━━━

私は東京に住む●●●●と申します。
仙谷官房長官に意見を述べさせて頂きます。
今日の午前の記者会見で仙谷官房長官は、10月16日土曜日に東京で行われた支那への抗議デモについては、「あまり過敏に反応するのはいかがか」と言い、「過敏に反応」という表現で批判したそうです。


今日の記者会見ですか?



そうです。
今日の午前の記者会見です。


今日の記者会見についてはまだ分かりません。



え?
そうなんですか?
午前の記者会見ですし、もうお昼休み頃には複数のメデァアで報道されているので政治に関心があってニュースを見ている人なら誰でも知っているはずです。
(私が電凸したのは15:30頃であり、秘書が知らなかったことなど有り得ない。この件に関する抗議電話も既に多数受けていたはず。)


今日のことは、まだ分からないんです。



信じ難いことですが、仰るとおり知らなかったとしても今私が説明したので既に分かったでしょ。
仙谷長官が16日に東京で3000人くらいが参加して行われた抗議デモについて「過敏に反応」という表現を使って非難したんです。


そうなんですか。



そうなんです。
それで、私も16日の抗議デモに参加した一人なんですけど、私は全く過敏に反応していません。
冷静沈着だったのは私だけでなく、全員と言って良いくらい皆さん過敏に反応したのではなく、冷静に抗議デモに参加していました。
抗議デモ全体としても整然と行われ、今支那で行われているような破壊活動など一切ない大変立派なものでした。
参加した人たちは、ただ支那による領土領海侵犯や海上保安庁の巡視船に対する体当たりや不当な領有権主張などに対して冷静に整然と抗議しただけです。
集会の自由や表現の自由は、憲法でも保障された権利です。
ですから、官房長官による国民の抗議デモに対する非難は、集会の自由や表現の自由に対する弾圧です。


弾圧ではないでしょ。



弾圧でしょ。
16日のデモに参加し、先ほどニュースを見た私は弾圧と受け取りました。


私は弾圧とは言わないと思いますけどね。



私は弾圧だと思いますが、だったら何と表現すれば良いの?
少なくとも不当な圧力であることは間違いないでしょ。


はい、分かりました。



大体、仙谷官房長官は、昔「全共闘」とかいって学生運動やっていたんでしょ?


はい。

(アッサリ認めたw)


そんな仙谷官房長官がやっていた学生運動のような過激なことなんて一切なかった16日の抗議デモに対して「過敏に反応するのはいかがか」という発言は、官房長官どころか国会議員として極めて不適切であり、議員辞職すべきです。
まずは、即刻発言の取消しと謝罪をしてください。


伝えます。



それと、何で仙谷長官は、整然と立派に行われた東京の抗議デモだけ非難して、車ひっくり返したりしている支那の破壊活動を非難しないのですか?


私に言われても。



過敏で過剰で過激なのは、明らかに今支那で行われている反日破壊活動ですから、仙谷長官は支那に対して厳しい非難の声を上げなければなりません。
支那で起こっている破壊活動を非難する際には、是非とも「10月16日に東京で行われた抗議デモを見習え!」と言ってもらいたいです。
16日に東京で行われた支那に対する抗議デモこそ、抗議デモの模範です。
ですから、仙谷長官は是非とも支那に対して「16日に東京で行われた抗議デモを見習え!」と声明を発するべきなんです。
16日の東京の抗議デモを非難するのではなく、「16日の東京の抗議デモを見習え」と支那に向かって主張するように、必ず官房長官に伝えてください。


わかりました。
伝えます。



最後にもう一つだけ付け加えさせて頂きます。
そもそも、16日に東京で抗議デモが行われた原因は、仙谷官房長官にあるということを自覚して頂きたいです。
仙谷官房長官が非難したような「過敏に反応した」抗議デモはなく、整然と立派に行われた抗議デモではありましたが、その抗議デモが行われた原因は、主に、仙谷官房長官が支那人船長の釈放を諒(りょう)としてしまったこと、また事件のビデオを非公開にしていることにあります。


皆さんは仙谷だけによってビデオが非公開にされているように言いますが、それは違いますよ。



でも、「仙谷官房長官がビデオの対応を一任される」と報道されていましたよ。


そんなことはありません。
一国の首相は菅総理ですし、仙谷が一人でビデオを公開するか非公開にするか決めているわけではありません。



では、ビデオに関しては、仙谷長官に一任と報道されていることは間違いなんですか?


そうです。



では、ビデオを公開するか非公開のままにするかは菅首相が決定することなんですか?


菅首相が最高責任者ですが、閣僚会議で決定されるものだと思います。



閣議で決定されるものであり、仙谷官房長官に一任されているという報道は誤解を招く間違った報道だということですね。


はい。



なるほど。
ただ、ビデオの公開に関しては閣議決定によるものだとしても、仙谷官房長官も公開に反対している閣僚の一人であることは間違いないでしょ。
ですから、仙谷官房長官には、1日も早くビデオの公開に賛成するように考えを改めるようにお伝え下さい。


はい、分かりました。
伝えます。



よろしくお願いします。
私は最初に申し上げたとおり、東京に住んでいる●●●●と申しますが、貴女のお名前を教えて頂けませんか?


山●と申します。



山●さんですね。
では、よろしくお伝え願います。

━━━━━━━━━━


最後に名前を聞いてはっきりしたが、今回電話に出た仙谷事務所の女秘書の山●さんは、前回10月5日に私が仙谷事務所に電凸した時と同じ相手だった。

10月4日に仙谷が「戦前の日本が侵略によって中国に迷惑をかけた」とか、「桃太郎の話も中国から取ってきた」などと言って支那を擁護したため、私は10月5日にも仙谷事務所に電凸したのだった。

ただ、あの時の山●さんは全く反論などせず私の話を聞いていたが、今回は何度か反論してきた。

まず、仙谷が午前の記者会見で10月16日に東京で行われた支那への抗議デモについて「あまり過敏に反応するのはいかがか」と批判したことを知っていたくせに知らない振りをした。

次に、私が「官房長官による抗議デモに対する非難は、集会の自由や表現の自由への弾圧だ。」と訴えたら、「弾圧ではない」と反論してきた。

最後に、私がビデオの公開を要求したら、「ビデオの公開と非公開」の判断は仙谷一人で決めるものではなく、閣僚会議で決めるものだ」と反論してきた。


いずれにせよ、官房長官が、整然と立派に行われた抗議デモを「過敏に反応するのはいかがか」などと批判したことは許されざることだ。

それに、ビデオの公開に関しても仙谷一人の判断で非公開にされているのではないとしても、仙谷がビデオを隠ぺいしている中心的人物であることには変わりはない。

山●秘書の反応から察するに、国民から余程多くのビデオの非公開に関する苦情や公開要求が事務所に殺到しているように思えた。

しかし、情報公開を自慢していた民主党が、衝突事件(殺人未遂事件)のビデオを国民に対しても国際社会に対しても隠蔽しているのだから抗議が殺到するのは当然だ。

この間、支那は、国内外に向けて、「海保の巡視船が支那漁船にぶつけた」とアピールしている。

9月21日に支那政府は日本に対し事故の模様を撮影したビデオを「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めたにもかかわらず、仙谷らが非公開にしてるのだから日本国民が怒るのは当然だ。

さらに仙谷は9月27日に「巡視船の修理代を請求する」と表明したにもかかわらず、ビデオを非公開にしているため、実際には修理代の請求もしていないものと考えられる。

仙谷は、日本各地で整然と立派に行われている抗議デモを批判する前に、まずはビデオを公開し、さらに反日破壊活動をしている支那人どもに対して「日本で整然と立派に行われている抗議デモを見習え!」と主張しなければならない。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】
【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】



以上とほぼ同様の内容で、首相官邸(03-3581-0101)と民主党(03-3595-9988)にもそれぞれ電凸をした。

首相官邸はスンナリと私の話を聞いてくれ、仙谷官房長官に伝えると約束してくれた。

一方、民主党は電話がつながるまでに時間がかかったし、民主党幹部には伝えるが、仙谷官房長官に直接伝えるわけではないとのことだった。





参院決算委員会に臨み、手にした新聞(読売新聞)を裂く仙谷由人官房長官=10月18日午前、国会・参院第一委員会室
参院決算委員会に臨み、手にした新聞(読売新聞)を裂く仙谷由人官房長官=10月18日


帰宅してネットを見たら、さらに仙谷に関して驚くべきニュースがあった。

仙谷「属国化は今に始まったことではない」

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20101018-OYT1T01000.htm
仙谷氏「APEC影響懸念で釈放」と丸山氏暴露
2010年10月18日20時18分 読売新聞

 18日の参院決算委員会で自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)に影響することへの懸念があったとし、釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。
 仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。18日夕の記者会見では「何らかのことを友人関係で話したとすれば、国会で質問されるのは不本意だ」と不快感を示した。



要するに、仙谷は既に支那の属国になっているつもりで官房長官をやっていたわけだ。

だから、支那がやることについてはたとえ悪逆暴虐であろうとも、いちいち敬語を使用して表現していたのだろう。


仙谷由人の脳内で描かれている東アジア地図
仙谷由人の脳内で描かれている極東アジア地図



■動画
2010/10/18(月) 参議院決算委員会 丸山和也 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=DHixraE37ZI

丸山和也による仙谷「属国」発言の暴露は、14:00過ぎ。

■動画
2010/10/18(月) 参議院決算委員会 丸山和也 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=6Bl0DtfKx6U

(つづき)



●関連記事

仙谷事務所に電凸!
「仙谷先生の敬語は口ぐせ」、「海水が変色しても掘削とは言えない」、「支那という言い方はやめて下さい」
議員も秘書もそろって偏屈
支那呼称問題・「中国」「中華」は差別語、「支那」「シナ」が正しい
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3992.html

仙谷事務所に電凸!
「侵略的行為によって迷惑をかけていることも間違いない。そんなに中国のことを(悪く)言うべきではない」「桃太郎などの寓話も中国から取ってきたようなものが多い」
枝野の「あしき隣人だ」に反論
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3998.html




「いい加減にしろ!仙谷!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
10月18日の備忘録を更新しました。ご覧ください。量が多いので以下のURLへ。
よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-367.html
2010/10/19(火) 07:49:14 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
日々の活動、大変お疲れ様です。
「属国」云々の発言を聞いたとき、これは日本を揺るがす大問題発言では?と思いました。動画のコメント欄にあるように、後半で官房長官が目を閉じて動悸が激しくなってるところが映ってます。実に哀れ。早く、神経の太い人に替わった方が、長官の身のためでは。
2010/10/19(火) 08:12:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も何度か仙石事務所に電凸していますが対応はいつも同じ女性秘書です。

始めのころは、反帛してました。それも過激に。一度はガチャギリされました。電凸が多くなったので、逆らわないような対応に変えただけで、抗議の電話など意にかえしていないでしょう。仙石はしたたかです。
2010/10/19(火) 08:29:57 | URL | mm #- [ 編集 ]
おいおい何が過敏に反応するなだ、
自分の家の物が他人に「これ俺の自転車だから」って取られたりしたら怒るのは当然だろ。
2010/10/19(火) 08:50:26 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
こんにちは。

菅氏、仙谷氏がおかした国益に反した
外交敗北も、また今している、
開き直り答弁も事も許せません。
いまだに那覇地検の責任にするなんて、
信じられません。

しかし、彼ら以上に「前原氏」が
最初から最後まで主導すれば良かった
ものの、代表選挙の票集めで全国を
飛び回り、尖閣諸島事件を放置した
ことも、許せません。

我々の国の重大事件よりも、自分の出世の
為に尽力していたとしたか思えません。

北方領土問題への懸念もあります。
尖閣諸島事件以来、
ロシアと中国が連携を強めた今、
心配は尽きません・・・

仙谷氏の事務所へのお電話、
本当にありがとうございました。

2010/10/19(火) 08:52:35 | URL | 日本が心配 #- [ 編集 ]
仙石はHPで「地球市民」自己申告中
「属国化は今に始まったことではない」。
属国化が進行中であるという認識を以前から持っていた。その上で「東アジア共同体」「外国人参政権」「特区構想」を進めるのなら正真正銘の売国奴であると自ら表明したも同然です。

売国政治家の思想的よりどころはHPで自ら表明している「地球市民」です。
究極の妄想理想主義者に現実世界の国益のせめぎ合いを理解するのは無理というもの。
不遜・嘘・偽善・恫喝政治家が官房長官とは民主の体質をリアルに表現しています。

2010/10/19(火) 09:00:34 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
海保の船がシナ工作船にぶち当てても何の問題もないでしょう。
沈めてしまうのが
2010/10/19(火) 09:31:38 | URL | S #- [ 編集 ]
↑ 編集出来ないし、パスワードも入れていないのに投稿されてしまいましたが・・・
これと上記のは削除願います。
2010/10/19(火) 09:39:22 | URL | S #- [ 編集 ]
それは無理です。
デリ氏へ
いつもながらの正論です。ただ、支那人に日本人のデモを見習えと言っても、それは無理です。
御存じのとおり、支那人はつねに強大な権力をふるう皇帝に絶対服従する生き方しか知りません。皇帝が権力を失えば、「溺れかけた犬」に対し、ここぞとばかりに投石し、我先に次の皇帝の座を狙う、この歴史の繰り返しが支那であり、支那人には近代的憲法も、言論結社集会の自由等と言う民主主義も理解できません。いくら、彼らが「中国人」を名乗っても、この支那文化は、何も変わっていません。
彼らに出来る事は、隙あらば権力を掌中に入れる為の裏切りであり蛮行であり殺戮です。そのような彼らが、自画像を日本人に投射した心理学的病理の産物が、「南京大虐殺」です。「通州事件」の心理的疾しさを善良な日本人に増幅的に投射して捏造した「野蛮な侵略者」のイメージ、いま、尖閣諸島で起きている問題は、まさにその再現です。虐殺した側が、された側を虐殺者と呼ぶ「支那の論理」は、今も昔も変わりありません。
今回、日本と中国で同時に起きた「デモ」の呆れるほどの格差は、、まさに、かつて、支那大陸で何が起こったのかを知る格好の参考資料となる事でしょう。
愚かなマスコミは、今回の中国国内でのデモの背景に国内政治への不満がある点を強調しています。それは間違いない事ですが、仮に、現体制が崩壊し、「中国」以外の国家が支那に誕生しても、支那人の「反日」が変化する事はないでしょう。なぜなら、それが支那だからです。
一部の理性的な支那人がいる事は十分認めますが、残念ながら、デモが集団で行うものである限り、彼らに日本人のまねは出来ません。中国人の「デモ」は、彼らが日常的に作っているコピー商品と同じように偽物であり続けるでしょう。
2010/10/19(火) 09:44:27 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
抗議電話ありがとうございます。
そしてお疲れ様です。

それにしても、この奴隷根性丸出しの”官房長官”の発言には毎回驚かされますが、これが今の大多数の自称”日本人”の姿でしょう。この「過剰な反応はよくない」発言といい、前回の秋葉原での抗議活動に対する反応といい、まるで自分たちが「冷静」で「平等」な視点を持っているかのような言い方。自分たちの生活を守ろうと立ち上がった人々を「偏狭なナショナリズム」などと言いながら、実は自分たちこそが隣国の「偏狭なナショナリズム」に加担していることも知らないのでしょうか。
人間としてのプライドも無く、「冷静・平等」なふりをして実は最も偏狭で人種差別的、感情的な連中。
本当に、世界に出たことがないのか。出てもバカにされていることに気がつかないのか。それとも海外に出たことがあるといっても、隣の蛮族国家やその隷属国家だけなのか。
こんな人たちも”日本人”と呼ばれていることに正直憤りを感じます。私にとって日本人とは、家族思いの普通の人間であって、こういう連中が理想とするような”非人間的思考の下等生物”ではありません。
2010/10/19(火) 10:06:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管政権は、日本の政府ではありません、『シナの傀儡政権』なんです。

何度も言っておりますが、管政権というのは、
シナの傀儡政権』であり、閣僚達は、『シナの工作員』なんです


ある保守の方々が、管政権の事を“弱腰外交”とか、
歴史を知らない”とか、“大失態”とか、“事実を直視しない”とか、“国家観・問題意識が欠如している”とか
国民不在内閣”とか、“ド素人内閣”とか、仰っているけれど、

当たり前じゃないですか、管政権の閣僚達は、『シナの工作員』なんですから…。
ただ単に、シナ政府に忠実に尽くしている“真面目な内閣”なんですよ。

日本人は、管内閣らを日本の政治家だと
違い・]誤解”しているから「腹が立つ」のであって、
管政権は『シナの傀儡政権』であり、
閣僚達は、『シナの工作員なんだ』と“”がつけば、
今までの“奴らの奇行・愚行”は、全て納得がいくのではないでしょうか?

保守の方で、『管政権もやはり、日本国民の声を大切に思っている。
だからこそ、普天間の飛行場設置の問題でも、
国外へ、県外へと働きかけているのだ
』と仰っている方がいましたが・・・、

果してそうでしょうか?」普天間に米軍の飛行場を置くことは、
シナの“日本侵略”にとって、著しく“邪魔な存在”であるからでしょう?
だから民主党は、必死で米軍飛行場を置かないように、
ああだこうだと屁理屈つけて、延期しまくっているわけでしょう?

別に、「沖縄県人の声」を尊重している訳でも、
沖縄の安全・防衛に配慮している訳でも、何でもありませんよ!!

もし、管政権が本当に「日本国民の声」を尊重しているのであれば、
今回の“戦後最大の抗議デモ”に対して、
震え上がり、“180°の外交方針転換”があって、しかるべきだと思います。

どう考えたってオカシイでしょう

沖縄の“普天間住民”に対しては、一生懸命に配慮して、
石垣島の住民”の怒りと抗議に対しては、
全く知らぬ存ぜぬの“無視”状態
…。

普天間への配慮?=シナの利益になり、
石垣島への非協力・無視=シナの利益になる。

シナの利益に繋がるか、つながらないか?で、
シナの傀儡政権=民主党は動いているのです。

それを誤魔化す為に、「国民に配慮?」している振りをし、
屁理屈を垂れて、「非協力・無視の姿勢」を取ったりして、
上手く“使い分け”している事は明白です


それから、今回の抗議デモに参加して下さった多くの方々を
心から“誇り”に思うと共に、“感謝”しておりますが、

反面、この“戦後最大の抗議デモ”に、何故「自民党」からも、
みんなの党」からも、「立ちあがれ日本の党」からも、
誰一人“応援”に駆けつけてくれなかったのでしょうか

元空幕僚長の田母神氏だけではないですか?

本当に、この国の政治家達(保守を気どっているが…)は、何をしているのか?
腐っているな』って、思われても仕方が無いと思いました



2010/10/19(火) 10:12:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
こちらにも問い合わせした方がよろしいのでしょうか?

徳島県庁
 住所:〒770-8570 徳島県徳島市万代町1-1
 担当:徳島県 企画総務部 秘書課 広報広聴担当
 電話:088-621-2020
 メールアドレス:hisyoka@pref.tokushima.lg.jp

徳島新聞
 〒770-8572
 徳島県徳島市中徳島町2丁目5番地2号
 電話(088)655-7373
 jouhou@topics.or.jp

四国放送
 本社:徳島市中徳島町2-5-2
 webmaster@jrt.jp

阿波銀行
 徳島市西船場町二丁目24番地の1
 0120-39-8689
2010/10/19(火) 10:14:10 | URL | 名無しさん@2ちゃん #- [ 編集 ]
民主党の法案・政策は、全てシナ・チョンに有利なモノばかり…。

民主党政権の押し進める“政策”や“法案”で、
日本の為になる政策」がありますかね?

全部、外国人=特亜=シナ・チョンに、
有利に働く政策や法案ばかりじゃないですか


子供手当

年金問題

事業仕分け

国会改革

永住外国人地方参政権法案

外国人住民基本法

夫婦別姓

お人好し・平和ボケ日本人でなければ、絶対に騙されない“法案・政策”ばかりです。

これが他国なら、この管内閣の閣僚達は、吊し上げをくらって、
今頃、ムッソリーニのように“バラバラ”にされていると思います



2010/10/19(火) 10:32:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
シナのは「デモ」じゃない! 野蛮で卑劣な暴動だ!
仙石事務所への電凸ありがとうございました!
相手はなかなか手ごわいバカですね。
平気で嘘もつきますし反論もしてくる。ご苦労様でした。

私も昨日仙石が会見でこのことを言った時、許せない! と思いました。

マスゴミが16日の日本の「誇り高き日本人のデモ」を正確に伝えないので、
ほとんどの日本人も「東京で右翼系の人のデモがあったのか」ぐらいに思っているのでしょう。

マスゴミが「シナの野蛮な暴動」を「デモ」と呼び、その映像を流し続け、
「日本の整然としたデモ」も同じ「デモ」と呼び、映像は流さない。

まったくもって姑息で卑怯な情報操作だと思います。
とても腹立たしいです。
早く多くの人に真実をわかってもらいたいなと思います。

2010/10/19(火) 10:37:46 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
安倍氏・小野寺氏が米国より「日米安保」で
「尖閣が占領されても・・」日本側へ
0時に入って来ました。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20101018-00000135-jij-pol&s=points&o=desc 

私も平日は、電凸に力を入れております。
本当に民主党政権になってから、フル活動で
官邸なども電話対応が多忙の様です。

「仙谷」VS「丸山氏」の弁護士会話は聞き捨てなりませんね。コレも間髪いれずに、電凸
しないと・・・

Coffee様・皆さま、頑張りましょう~☆
※海外メディアに「デモのお知らせ」をした
方が良いですね。
2010/10/19(火) 10:52:07 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 11:01:59 | | # [ 編集 ]
きのうのNHK朝の情報番組で
「あなたはごうする?最新お墓事情」を放映しておりました。
1、お墓が遠い  2、跡継ぎがいない  3、夫の実家のお墓に入りたくない
の問題点でしたが、番組が始まるやいなや、
「自分の実家のお墓に入りたいですよね。」
「お墓に入ってまで姑に仕えたくないないですよね。」
と進行の有働アナウンサー。

NHKに電話しました。
「どういうお考えかわかりませんが、パネルにある順番どおりに進行したらいかがですか。」
「なぜお姑さんと言わないのですか。きちんとした日本語で話してさい。」
と申しました。

乳飲み子まで保育園に入れることばかり考えるし、最近の日本はなげかわしいですね。

椿さん
あなたのおっしゃるとおりですね。
長生きするといやなものばかり見えます。
2010/10/19(火) 11:11:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
怒り心頭
情報ありがとうございます。
人間、幼いころの記憶、習慣は一生ぬけません。
6歳までしかいなくてもそこが「ふるさと」となります。
50歳になっても80歳になってもかわりません。
両親が国際結婚の場合は母親の母国が優先されるようです。
変わらないもの
味の好み
言葉(隠していても同郷人にあえば直ぐ方言)
プロ野球のひいきチーム
高校野球(出身県が気になる)
習慣

幼少の頃から反日教育を叩き込まれるシナ人・朝鮮人の心根は一生変わらない!
2010/10/19(火) 11:30:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
著作権放棄して拡散希望
【10.16尖閣デモ】反日左翼の自作自演工作と国内外の報道姿勢
http://www.youtube.com/watch?v=zxT0xAZr840&sns=em
2010/10/19(火) 11:37:13 | URL | 日本 #- [ 編集 ]
こんなアホ見たこと無い


応援投票
2010/10/19(火) 11:58:34 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
国籍条項のない日区民主党
日区放送協会≒日区民主党≒蜜月関係?

菅谷(カンゴク)直由(ナオヨシ)政権
人人(トット)と潰れろ、日本のために

男形仙女、柳腰秋波
日区監獄、大凶凶器
2010/10/19(火) 12:06:32 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
テレ朝ワイドスクランブル偏向報道するな。
お前ら日本の放送局か!!
なんで反日暴動についてシナの学者の見解なんか報道してるわけ。
それから、シナ人留学生へのインタビューなんか放送して何になるわけ?
まずは日本人の民主的なデモを報道せずして何を報道するか!!
テレ朝は日本のデモに参加した普通の人々の素直な言葉を報道するべきです。
日本人が誤った反日教育を受けたシナ人の行動に配慮するのはおかしいです。
日本人がするのは、日本人の行動をシナ人にあわせるのではなくて、シナ人の考えを変えて日本人の行動にあわせるようしむけること。
尖閣の問題に関し、日本が妥協すべきところは一点もありません。
2010/10/19(火) 12:20:42 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
シナ共産党の手先の手下?
仙谷:「属国化は今に始まったことではない」
↑これ酷すぎ、まともな政治家が言うことですかね、呆れる。
もう次の選挙の事なんか考えていないんだろう、残り3年で滅茶苦茶やるんだろう。
2010/10/19(火) 12:56:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
冷静にってなんだ?
日本人も冷静な対応をーってなんだ?

本当の日本人の人たちの自国を思う、きわめて冷静なあのデモが過激だというのか。

日本人が襲撃されたら、はっきり抗議して損害賠償を請求すればいいだろ。
日本人を帰国させて取引を中止させればいいだろ。

お前らがしっかりしないから、国民が立ち上がったんだろが。

中国人観光客なんていらないよ。
韓国人もいらない。他国のまともな観光客をよべよ。

2010/10/19(火) 13:04:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拡散!
恐怖の時代に突入しました
おい!!!!!
なんかトンデモない事を政府がやろうとしてるぞ。
完全に国家転覆目論んでるとしか思えない。

「総合特区制度」創設
内閣官房
http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
大阪・京都・愛知・新潟・福岡・佐賀

これ全部在日多発地帯だ。完全に日本侵略だよ。

怖いです。 取り急ぎ伝えます。
2010/10/19(火) 13:09:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本自治区は10年以内です。
日本自治区は2020までに予定されています。
こっちの支那共産党日本侵略予定図を使用して下さい。
2010/10/19(火) 13:20:31 | URL | 高橋清隆 #cUOIV7no [ 編集 ]
総合特区制度だあ?
これもか。
日本人が気づかないうちに決めやがって。
シナが領事館作ったとこばっかだし。
北海道もやるだろ。
日本人が就職出来ないのに留学生だあ?
外国人ったって結局、シナと朝鮮じゃねえか。
生まれた時から墓場まで、日本人の税金で暮らそうってか!
国家転覆罪でみんなムショ行きな!
2010/10/19(火) 13:26:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

>総合特区制度だあ?
>生まれた時から墓場まで、日本人の税金で暮らそうってか!

付け加えたら
生まれるまえからー妊婦検診も払わねえだろ
そいつの親、じじばば、親戚一同連れてくるだろ

消費税を上げろという自民党も同じ穴のムジナ
2010/10/19(火) 13:38:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とってつけたような笑顔の温家宝も鬼のセンゴクも日本人の敵ですね。
2010/10/19(火) 13:58:15 | URL | 猛虎の友 #- [ 編集 ]
江田五月ふざけるな!
「日本国内にも中国をいらだたせるような言論があるのも事実。お互い冷静に・・」
だと。
2010/10/19(火) 14:09:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
16日東京デモに乱入した中国人は工作員達の自作自演
http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-501.html

反日左翼の自作自演工作

『10.16中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』のデモ行進の最中、
突如デモ­隊の前に飛び出してきた2人組と、
それに即応して暴行を加えた不審人物・カメラマンの­4人について、
その一部始終を映像で検証しながら、
反対派が画策したであろう自作自演­劇の模様
2010/10/19(火) 14:12:43 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
自作自演、日本人役までいる。
日本人を陥れようとする卑怯なヤツラ。
腐った民族だ。
2010/10/19(火) 14:24:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国人による自作自演の工作活動
http://aikoku1192.blog68.fc2.com/blog-entry-501.html

反日左翼の自作自演工作

『10.16中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動』のデモ行進の最中、
突如デモ­隊の前に飛び出してきた2人組と、
それに即応して暴行を加えた不審人物・カメラマンの­4人について、
その一部始終を映像で検証しながら、
反対派が画策したであろう自作自演­劇の模様
2010/10/19(火) 16:18:33 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
朝鮮NHK だろう!
■NHKの朝のドラマ「テッパン」のオープニングでの奇妙な踊りの正体!

病身舞(ピョンシンチュム,???)は、大韓民国慶尚南道密陽に伝わる伝統芸能の一つ。ハンセン病患者、小人、身体障害者、せむしなど、「身体障害者・病人=病身」として表現される。
2010/10/19(火) 16:19:54 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
ブログ主さん、17日の秋葉原デモに参加されたとのこと、はっきり言って非常に残念です。
西村修平氏は転向右翼であり、それは彼の経歴を見れば明らかです。保守の人々からはつまはじきにされている人物であり、そのような者を支持するのは見識を疑われてしまいますよ。彼の行動の仕方はいわゆる朝鮮似非右翼のやり方と同様であり、保守言論への一般人のイメージを低下させることを狙ってやっているのです。これは在特会も同じです。
せっかくいつも啓発的な内容の情報を発信しておられるのですから、もう少しご自分の行動に注意を払われた方がよいと思います。
保守と右翼は違うということをしっかりと肝に銘じてもらいたいものです。
2010/10/19(火) 16:20:14 | URL | コージ #- [ 編集 ]
*朝鮮進駐軍
ちょうせんしんちゅうぐん。
在日朝鮮人は日本と戦争をした事実は無いにもかかわらず、
終戦と同時に”朝鮮進駐軍”を自称し、日本各地において
婦女暴行、暴行、略奪、警察署の襲撃、土地・建物の不法占拠、
鉄道の不法乗車等、横暴の限りを尽くした。
支那人の奴隷部下。
また、朝鮮半島においても同様の行為が多発した。



終戦後 「朝鮮進駐軍」武装部隊が首相官邸襲撃
------------------------------
「朝鮮進駐軍」部隊2000人による「首相官邸襲撃事件」が
1946年起きた。約2000人 の在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」
部隊が完全武装して首相官邸に突入。日本の警官隊は当時武器の
所持は禁じられていいため米軍憲兵隊に応援を頼んだ。そこで
米軍憲兵隊と「 朝鮮進駐軍」との間で大銃撃戦闘へと発展した。
戦後の在日朝鮮人は戦勝国民だと「朝鮮進駐軍」と名乗る
武装集団が三万人も全国主要 都市に出現し暴れまくった。

彼らは武装解除された日本軍の武器と軍服を着て武装し
「 朝鮮進駐軍」と名乗る在日朝鮮人集団は無差別に多くの
日本人市民を殺害した。GHQの 記録に残っているだけでも
四千人以上の殺害記録が残されている。
戦後の治安が整っていない空白を良いことに、「朝鮮進駐軍」
と名乗った在日は土地の不法略奪、金品略奪、強姦、銀行襲撃、
殺略、警察襲撃など暴れ放題の限りを尽くしていた。
「朝鮮進駐軍」は個々に部隊名を名乗り各地で縄張りを作り暴れた。
これら「朝鮮進駐軍」 元締めとして「朝鮮総連」、ヤクザ組織
などになっていった。

国有地も都心駅前一等地周辺も軒並み不法占拠されそのまま、
パチンコ屋、飲み屋、風俗 等々が出現し、そのまま彼らの土地
として登記され現在に至っている。
農家、農協倉庫を襲い、貨車を襲撃、商店街、国の食料倉庫も襲い、
食料や商品を根こそぎ 奪って行き、それらは全て戦後の闇市で
売りさばき暴利で財を成したのは彼らであった。
「朝鮮進駐軍」の朝鮮総連本部。財を成したのは彼らは
分派し政治組織として社会主義、共 産主義組織へと発展し
政界にも進んだ。


戦後当時の武装した朝鮮総連本部


今の朝鮮総連となる「在日朝鮮人連盟中央総本部」
武装集団在日朝鮮人集団「朝鮮進駐軍」総本部。
全過酷各地で武装した在日朝鮮人「朝鮮進駐軍」と
名乗る集団の総本部である。

朝鮮総本部を警備する短銃を所持する在日朝鮮人警備隊。

要は民団と総連の実行部隊だった訳ですよ。息巻いていたのは
最初の二年くらいで後はヤクザと同じで地元に根ざしたヒロポンの
生産等悪さの限りもやっていたという警察の記録もある当時は
日本人の有志による地元の治安維持部隊(地元ヤクザ)台湾人、
そして朝鮮人の三つどもえの所場争いだったので結集する
理由は一応あった。
1950年のGHQ撤退の時にマッカーサーが当時の朝鮮人団体
と朝鮮学校の閉鎖を強行した。そして大暴れして警察で手に
負えなくなり、戦後初の戒厳令がひかれて軍隊によって鎮圧され
投獄されるが例の竹島事件の時に釈放要求で解放されたそして
朝鮮戦争が始まり日本で生きるしか無くなってしまった最大の謎は
誰が指令でまとめて運用されていたかが全くの不明、李承晩が
指令を出していたと解ればそれこそ国家侵略を画策した事になるので大歓迎。


通りすがりの市民に言いがかりをつけ集団暴行、無銭飲食などは当たり前、
また白昼に目に付いた婦女子を路上で集団強姦など日常茶飯事に繰り返された。
在日朝鮮人は「朝鮮進駐軍」部隊と名乗り町をのし歩いた。腰には拳銃をさげ、
鉄パイプの凶器を振り回しては、手当たり次第に日本人を殺傷、暴行、略奪の
限りを尽くした。
終戦後の警官は一切の銃器の所持が許されず、丸腰警官を殴りド突き回した。
警備用の木刀や飾りのサーベルはヘシ曲げられた。
戦後当時の「朝鮮進駐軍」は今日の朝鮮総連本部である。


彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは
瓦礫と焦土の神戸の街を闊歩していた。通りすがりの通行人の
目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、
白昼の路上で婦女子にいたずらをする。善良な市民は恐怖の
ドン底に叩き込まれた。こうした不良分子は旧日本軍の陸海軍の
飛行服を好んで身につけていた。袖に腕章をつけ、半長靴をはき、
純白の絹のマフラーを首にまきつけ、肩で風を切って街をのし歩いた。
腰には拳銃をさげ、白い包帯を巻きつけた鉄パイプの凶器を
ひっさげた彼らの略奪、暴行には目にあまるものがあった。
警官が駆けつけても手も足もでない。
「おれたちは戦勝国民だ。敗戦国の日本人がなにをいうか」。
警官は小突きまわされ、サーベルはへシ曲げられ、
街は暴漢の跳梁に無警察状態だ。


*朝鮮マーケット 戦後の混乱に乗じて、駅前の一等地などを
三国人が”不動産の即時取得”で土地を入手してできたもの。
現在でも都内各所に散在する。
【昭和26年03月22日衆議院法務委員会】
○押谷委員 お尋ねをいたしますことは、昨朝起りました
朝鮮人による米兵に対する暴行事件であります。昨二十一日の
午前三時半ごろに、浅草の千束町の朝鮮マーケット附近に
おきまして、六名の米兵が多数の鮮人に取囲まれまして、
集団的に暴力を加えられて、一名は死亡する、二名は負傷する、
自動車も破壞されるというような不祥事を起したのでありますが、
わが国の講和を前に控えて、今日日本の置かれたる国際的地位
などから考え、この時期を思いまするときに、
まことに遺憾しごくな事件。


終戦後の第三国人どもは本当に酷かった。軍の兵器を盗んで来た
らしく、三八式歩兵銃や南部式拳銃で武装し、小銃には着剣して
強盗強姦傷害恐喝脅迫不動産窃盗、時には殺人まで、経済犯、
実力犯を中心にあらゆる悪事を重ねていた。
銀座、浅草、新宿は朝鮮人、新橋、渋谷は台湾人に支配され、
政府も警察も動揺し、手を拱いていた。戦勝国民は治外法権
だったのである。だから食管法に限らず、戦勝国民には日本法
を適用出来なかった。服部時計店や白木屋も米軍の酒歩(PX)
に接収され、そこへ行けば食料に限らず物資は山ほどあった。
日本人は買へなかったが。そうした情勢に便乗し、朝鮮人は
戦勝国民だの「朝鮮進駐軍」を僭称して堂々と闇商売を行い、
派手に稼いでいた。


取締を横目に犯罪のし放題。
警察の検問を竹槍日本刀を振り回して強行突破したのだから
(さすがに銃撃戦は挑まなかった模様)。当時は物不足で、
売る方は素人でも出来た。仕入れこそ難しかったのだが、
彼等は日本人露天商を襲って商品を奪うのだから。それで警察が
黙認して捕まえないのだから、こりゃあ損のしようが無い。
警察が襲撃されることしきりで、署長が叩きのめされたり、
捜査主任が手錠を賭けられ半殺しにされるぐらいは珍しからず。
上野で朝鮮人経営の焼肉屋へ国税局査察部が査察に行った際、
大金庫を開けて手を入れた瞬間を狙って二十人ぐらいで
一斉に金庫の扉を押したものだから査察官は腕を切断されてしまった。


(録取者註 当時は警察署が襲撃される事が珍しくなく、
第三国人の襲来によって犯人を奪還された富坂警察署事件、
ついでに警官が殺された渋谷警察署事件、共産党が大群で警察署を
包囲し外部との連絡を遮断「攻城戦」に出た平警察署事件等、
枚挙に暇有りませんでした)

東京東部(すなはち大東京の中心地)北郊の荒川、古利根-中川、
江戸川、利根川流域の牛は皆いなくなった。当時、あの辺は畜力として
農耕牛を使っていたが、深夜、不良朝鮮人が侵入して来て盗み出し、
河原へひいて行って屠殺した。牛はモウと言って泣いたので
皆気付いたが、銃砲刀剣で武装しているので追う訳には行かなかった。
永年愛育し、慈しんで来た牛が悲しそうに泣きながらズルズル
引き出され殺されるのを傍観するのは無念で耐え難かったが、
手向へば殺されるのでどうにも出来なかった。
そうして利根川水系流域一帯の牛は皆、不良朝鮮人に盗まれ、
殺され、闇市で売られた。

この辺へも、新聞紙に包んだ肉塊を売りに来たものだ。上流で
屠殺した牛を、そのまま下流へ売りに来たのだろう。
かくて南関東から、牛はいなくなった。

家畜相手ならまだしも、人間に対しても、関東以西の大都市を
中心に、日本中に灰神楽が立つような勢で数多犯罪を重ねた。
川崎、浜松、大阪、神戸などが酷かった。その最も著しい、
象徴的事例に、元文部大臣、後の首相・鳩山一郎氏に対する
集団暴行・傷害事件がある。翁が軽井沢の静養先から
帰京しようとして信越本線の汽車に乗っていたら、例の
「朝鮮進駐軍」が後から大勢、切符も買はず、鉄道員を
突き飛ばし押入って来て、俺達は戦勝国民だ、おまえら
被支配者の敗戦国民が座って支配者様を立たせるとは
生意気だ、この車両は朝鮮進駐軍が接収するから全員立って
他の車両へ移動しろ、愚図愚図するな! と追い立てた。


それで鳩山一郎氏が、我々はきちんと切符を買って座っているのに
そりゃおかしい、と一乗客として穏やかに抗議したら、
たちまち大勢飛び掛かって袋叩きにし、鳩山翁を半殺しにした。
そして、その人物は支配政党朝鮮労働党の派閥、
夜叉の異名を持つ小沢佐重喜。表の顔は浅草の香具師。
幸にして重体にも重傷にも至らなかったが、頭部裂傷だか
顔面挫傷だか忘れたが、血に塗れ腫れ上がった痛々しい顔で
帰京した。年老いた祖父を理不尽に叩きのめされて怨まぬ
孫も有るまい、いかに不出来な孫にせよ。孫共はこれを
知らんのだろう。
直後に総理大臣に成る程の大物でもかくのごとし。いわんや
庶民におては 土地も屋敷も物資も操も、奪い放題であった。
闇、賭博、傷害、強盗事件が多く、ことには、空襲や疎開で
一時的に空いている土地が片端から強奪された。

今、朝鮮人が駅前の一等地でパチンコ屋や焼肉屋を営業して
いるのは、皆、あの時奪った被災者の土地だ。それでも
警察は手が出せなかった。歴代首相大臣等が絞首刑になって
行く状況で、警察ごときに何が出来よう。
ある日、警察は何月何日を以て廃止す、再び登庁するを許さず、
と命ぜられれば、それ切り警察は消滅する。七百万の大軍を
擁した彼の帝国陸海軍ですら、左様にして両総長 両大臣以下、
自然廃官になった。まこと、敗戦は悲しからずや。
たまりかねた警察が密かにやくざに頼み込み「浜松大戦争」
になった訳だが、「小戦争」は日本中に頻発した。最後の頼みの
綱は連合国軍であったが、遂にはその憲兵隊でも手に負へぬ
非常事態に立ち至った。


それでさすがに米軍も腹に据えかね、日本本土全域の占領を
担当していた米第八軍司令官アイケルバーガー中将が、
関東と言はず関西と言はず、はたまた北九州と言はず、
不良朝鮮人活動地域に正規戦闘部隊の大軍を出動させ、
街頭に布陣して簡易陣地を築き、重装甲車両を並べ、
人の背丈程に大きな重機関銃を構へて不良朝鮮人共に
ピタリと狙いをつけ、ようやく鎮圧した。我々はその火器の
きらめきを間近に見た。この時、連合軍総司令官
ダグラス・マックアーサー元帥の発した布告が、
「朝鮮人等は戦勝国民に非ず、第三国人なり」
と言い声名で、これぞ「第三国人」なる語のおこりである。
だから、外国人差別用語なはずは無い。彼等自身、
マックアーサー元帥以下、一人残らず皆、外国人ではないか。

連合国軍総司令官は日本人に対してこそ絶大な権勢を振ったが、
本国や同盟国、対日理事会や極東委員会に気を使わねばならぬ
外交センスの要る役職であった。何人にもせよ、
敗戦国民以外を、声名発してまで差別なんぞする筈が無い。
「第三国人」の語は、国際法に則って説いた技術的専門用語に過ぎない。



終戦後の朝鮮人の横暴は目に余るものであった。東京のど真ん中、
銀座の交番に於いてさえ朝鮮人を注意した巡査が複数の朝鮮人の
襲撃を受け裸にされ警棒を尻に突っ込まれると言う乱暴を受けたと
言う。当時の日本警察は拳銃の携帯が許されておらず、
朝鮮人の横暴を止められなかった為、政府はマッカーサーに請願した。
これを受けて述べたのがマッカーサーの
「朝鮮人は戦勝国ではない第三者だ」と言う三国人発言である。

1950年にGHQは日本占領を終結し解放し実質的に戦後は
終わったとされていますその際に朝鮮人は日本籍を剥奪され
韓国籍として朝鮮に帰れと命令しました不要の朝鮮学校と
民団総連も廃止し解散請求しましたすると在日朝鮮人は何を
「我々は先勝国民であり日本を統治する立場だ」と叫びだし
革命を叫んで公共施設の不法占拠し火炎瓶や武器で武装して
決起したのです。警察も拳銃で対抗し射殺された人もでました
警察では対処できなくなりGHQは軍隊の動員をして戦後初の
戒厳令を敷いて朝鮮人による暴動を平定しました。


この戦後初の戒厳令が敷かれた朝鮮人動乱(正式名がない)
事件は日本の歴史からスッポリ抜けています、死人も出ている
事件なのに日本の教科書には掲載されたことはありません。
(日本各地で勃発しました、栃木や浅草などは戦場状態です)
逆に朝鮮民族学校の教科書には差別と弾圧として掲載され、
教育されています。勿論、被害者側としてであり、
立ち上がったのは国籍条項と朝鮮民族学校の廃校に対する
抗議として日本人として在日朝鮮人の危機感は常に持つべき。


言っておくが日本国内だけではない、朝鮮半島を朝鮮を近代化させて、
恩あるはずの我ら先人の日本人を集団で襲って、強姦強盗不動産窃盗と
悪の限りを尽したのを皆忘れてしまったのか?多くの日本人は、朝鮮人に
襲われ無念にも命を落とされ、帰れなかった人は数知れない。彼らの
悔しさを思うと、日本人の敵朝鮮人に参政権という言葉は決して
出てこないはずである。このことを誰も伝えようとしないが事実は
決して消える物ではない、朝鮮人の日本人に対する犯罪は触れては
成らない理由があるのか不思議な日本人達だ。




●なぜ日本にだけ
パチンコ屋があるのか?

今から70年ほど前、日韓併合後に朝鮮人は自らの意思で日本に
渡ってきた。その後日本は第二次世界大戦で連合国
(米・英・オランダ・支那・オーストラリア)と戦争に突入。
英・オランダ・支那・オーストラリアには勝ったものの米に敗北し
ポツダム宣言を受け入れ連合国に降伏した。
すると朝鮮人たちは「我々は戦勝国民」であると主張し、
「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めた。

日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは
女、子供、老人ばかり。朝鮮人はやりたい放題で、
駅前の一等地は朝鮮人に襲撃され占領された。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なく
強姦され追放されたのです。当然、日本人は朝鮮人を
強く憎むようになった。そのため、在日朝鮮人は日本名を
名乗るようになった。朝鮮名を名乗ることは
自分が犯罪者だと宣言しているようなものだったからだ。

その後、朝鮮人達は共産主義者と組み、
マスコミを使って歴史の捏造を始めた。
『強制連行されて来た』
『土地を奪われて仕方なく来た』
等、そして強姦・殺人犯罪を謝罪するどころか、土地を占拠し続けながら、
『俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される』
『不当な差別を受けている』
などと宣伝し始めた。
朝鮮進駐軍を知らない若い世代の日本人たちは在日に対して、
罪悪感を持つようになった。


そして在日たちは日本人から奪い取った一等地で商売を始めた。
それがパチンコである。
今でもパチンコ業界の8割が在日が経営者である。
パチンコ業界は今や30兆円産業と言われている。
なんとあの日本が誇る自動車産業より上なのだ。
だが自動車産業とは違いこのパチンコ業界は
日本が誇るどころか日本が恥ずべき業界なのだ。
なぜならパチンコ業界は経営者の脱税と北朝鮮への
不正送金・犯罪の温床など日本人にとって極めて
不利益になる事ばかりをしている。

『日本のパチンコがある限り我が国は安泰だ。』(金正日)
日本の政治家や警察にもパチンコの金が流れている。
だから
『パチンコ・パチスロはギャンブルではない娯楽だ。』
などという、馬鹿げた論理がまかり通っているのだ。


しかし祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所で
今の奴らはパチンコやスロットを打つとは・・・・・
これは「日本人」以前に「人間」として恥ずべき行為ではないのか?



在日朝鮮人が経営するパチンコ屋が駅前に多いのではなくて、
パチンコ関係の会社の経営者は在日朝鮮人が殆どです。
それぞれの企業の代表者を調べれば中国式(朝鮮式)の名前です。
名前が日本風であっても通名である場合もあります。そして
その他の風俗店、焼肉屋などにも多いですね。なぜ強制的に
連れて来られたと騙っている彼らが、差別が酷かったと
騙りながらも、今のように駅前で莫大な富を生み出す違法な
賭博場を開けるまでになったのでしょうか…。
終戦直後、駅前には闇市が出来上がり商売に適した場となりました。

当時、自分達を三国人と称して、自分達には治外法権が
認められていると勘違いし、日本の闇市を席巻していたのは
朝鮮半島出身者達でした。彼らは「在日朝鮮人連盟」という
自治団体を結成し、その組織の力をバックにやりたい事を
やりまくりました。
警察署でさえ武器を手に持ち押し入って、
留置所から仲間を連れ出すことさえやってのけました。
(全ての朝鮮人がそうであったとは言いません。
しかし、同胞の不正に目を瞑っているというのは酷い事です。)
他の方も書いておられますが、悲しい事にこの勢力に対抗
できるのはヤクザしかいませんでした。

この事を、今のマスコミも教科書も伝えませんが、
こんな酷い話を載せる事を編集者は怖がります。それが元で
憎悪が広がりかねませんから。そしてマスコミも教科書も
この事を書けないのは、常に朝鮮系の
圧力団体(朝鮮総聯や韓国民潭)や政治的な圧力団体からの
圧力があるからです。教科書などはいつも圧力団体の抗議に
さらされていますね。こういった事実を書くと、必ず
「それは民族差別である」という方が居られます。
しかし、在った事を書けば差別で、見て見ぬ振りをすれば
差別ではないのでしょうか?これは民族差別ではなく、
犯罪者差別です。

日本人には民族という概念は薄く、犯罪者を嫌う、
という感覚が有ると思います。むしろ民族、民族と
口やかましいのは外国人であったりします。最近まで、
北朝鮮の拉致はでっちあげだと言っていた人たちがいます。
マスコミは拉致事件を大きく取り上げませんでした。
同じように、パチンコの問題も嘘で塗り固められ、
マスコミは沈黙したままです。


で不法占拠に関して言えば、駅前一等地をどんどん奪って
いったというわけではなく、空襲などが激しくて殆ど
元住人がいなくなった地区単位で丸ごと奪ったという例を
(神戸のある地区や柏市など朝鮮人部落などと評された地域のことを)
よく聞きます。なぜこういった不法占拠が既成事実化して
しまうところまで放置されてしまったのかは、弱者である
ことを強みにして暴力や脅迫などで民闘連を推し進めてきた
成果でしょう。新聞でちらっと書くだけで脅迫・暴行の対象に
なる訳ですからましてや教科書なんかには残るはずもない話
であります。



在日朝鮮・韓国人は不幸の民でもなんでもない。
元々半島で差別を受けていた白丁という奴隷階級。
日本との併合で白丁たちは解放されたけど、それでも差別が
強かったためにろくな職業につくことができず日本へ渡ってきた。
強制連行でもなんでもない。 しかも大半が密航で。
関東大震災で朝鮮人が井戸に毒を投げたとかいうデマが広がって、
彼らはいまだにそのことを恨んでギャアギャア騒いでるけど、
なんの根拠もなくそういう噂が広まったわけじゃない。
朝鮮人は、震災で倒壊した建物から金品を盗み出したりしていて、
それを戻ってきた住民に見つかって問い詰められると
「ココワタシノイエ!」などと開き直って家主を唖然とさせた。

それまでの東京は、家に鍵を掛けなくても泥棒なんて滅多に
入らないほど治安がよかったけど、それからはみんな家に鍵を
掛けるようになった。 戦後に到っては、戦勝国でもなんでも
ないのに(*大韓民国臨時政府は国際的に正式な臨時政府と
認められていませんでした。つーか日本と韓国は当時同じ国
だったからあいつらも敗戦国)
「独立だ!オレたちは朝鮮進駐軍だ!」とのたまって、
各地でレイプや略奪を繰り返していました。 田舎に疎開
していた人たちが家に戻ってくると、いつの間にか家が朝鮮人に
乗っ取られていて「朝鮮勝った!おまえら負けた!
この家はおれのものだ!」と言って、元の住民は、ここが自分の
土地だと証明する書類も戦争でなくしてしまい、どうすることも
できなかったそうです。

駅前って、パチンコ屋だの金融業者が多いじゃないですか。
あれって、大半が戦後に在日朝鮮人が不法占拠した土地なんですよ
(*パチンコ屋と金融業は8~9割が在日企業)。在日は民潭や
総連など暴力団ともつながりのある組織とつながっているため、
元の地主は取り返すことができず、田舎でほそぼそと暮らしている
らしいです。 さらに許せないことは、戦後の混乱しているときに
朝鮮人は神風特攻隊の飛行服を着て悪逆非道を行っていたという
ことです。わざわざ国のために死んでいった人たちを貶めるため
にね! これは現在の街宣右翼と呼ばれているひとたちも同じで、
彼らの目的は愛国心=軍国・民族主義と一般人に刷り込むことです。


考えてもみてください、威圧的な車に乗って軍歌を大音量で
流してるような人たちを普通の人が見て、こころよく思うはずが
ありませんよね。彼らの大半も、日本の弱体化を狙う在日や
中国人です。あげく、最近の在日は、自分達にも参政権を寄こせ
とか言ってくる! 外国人に地方参政権なんかあげたら最後、
韓国が領有権を主張している竹島や対馬に集団で移り住んで
自治宣言→韓国領に編入されてしまいますよ! 在日が日本を
愛しているわけがないんです。いや、そもそも本当にこの国を
思っているのなら、帰化して日本国籍を取ればいいじゃないですか。
民族の自尊心とやらは、帰化したくらいで無くなってしまうほど
薄っぺらいものなんでしょうか? そんなことを言ったら、
元々日本人とは人種の違うアイヌ人や沖縄県民に失礼です。

テレビなんかでいかに在日が不幸な民かをやっているけど、
テレビ局は多数在日が潜り込んでおり、彼らは自分達のためだけ
にしか動かない! やつらは不利になると情に訴えるけど、
だまされないで。本当に彼らの言ってることが正しいのか、
自分で様々な資料をよく調べて、考えてみて!
2010/10/19(火) 16:56:44 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
日本国本土に一千万人移民推進法案、鳩山由起夫談話方式、
外国人地方参政権、外国人住民基本法、
重国籍容認法案、放送法改正法案、国会法改正法案、
総合医療法案、医師免許規制緩和政策法案、
戸籍制度廃止法案、夫婦別姓容認法案、
パチンコ換金合法化案、人権侵害救済法案、
靖国神社代替え施設政策、恒久平和調査局設置政策、
日教組教育政策、北朝鮮人権法案改正法案、
中国人ビザ年収要件撤廃案、東アジア共同体、
外国企業法人税ゼロ改正法案、配偶者控除廃止、
沖縄琉球20万人移民計画案、
ベーシックインカム政策、先端技術輸出促進政策

マニフェストの簡単な乱数表です。ブログより抜粋。

第二次世界大戦で純粋な沖縄人は、9割死滅している。
もう、沖縄は支那人の島です。事実、純粋な沖縄人は2割程度。残り7割は密入国帰化人及び移民。1割は日本国本土。
城を観ると良く分かる。あれは、沖縄人のオリジナルの城ではない。日本の本州より有る城の瓦屋根は直角の三角。
しかし、沖縄の城の屋根は丸。明るいと書いて明の文化の根源。
これは北東アジア、中国支那漢族の文化である。沖縄は大変危険な状態である。

我々、古来より在住している生粋な日本人は、物事を見識し、点と線で結び、人権及び道徳的に好ましいかどうかで判断している。

日本人は其所に野望に満ちた思想は持ち込まない。

第一、今や右翼は存在しない。
左翼の人間に暗殺されし、今や右翼の幹部は左翼の人間である。出身やルーツを調べれば、一目瞭然。左翼が右翼を演じている。バックには、山口組が控えている。暴力団や左翼は日本人ではない。朝鮮人と中国人の輩。そして、それは、朝鮮総連と繋がっており、其所から北朝鮮、朝鮮労働党、韓国のマフィア、反日韓国政治家、日教組、中国共産党、日本赤軍を名乗った中華朝鮮団体に繋がっている。更に、西松建設は、朝鮮総連の団体だ。

そして、民主党の支持母体と成っている。
実際に記載されている、出資報告書を見ると良い。

最近、中国や韓国の人間が日本の土地を買いあさっている。
銀座都心の高級マンション、 軽井沢もおさえておきたい。
投資で買うなら絶対日本だと彼らは言う。
安い今が買い時だって、ふんぞり返って高笑いしてた。
実際、元が上がり円が下がっている。

中国だと土地を買っても70年後には国のものになる。
個人のものにはならないが、 だけど、日本は個人のものになる。
国家的な規模で買いあさっている。
2010/10/19(火) 17:00:12 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
ロシアは北極圏でドンパチ。
中国は南シナ海の資源、西沙・南沙諸島の実行支配に成功。
次に狙うは、東シナ海の油と日本列島の資源。
オーストラリア等は、この珍事に危機感を高め、軍備増強。
フィリピンと日本は巻き添えを食らう。
アメリカは日本側から沖縄に置いている国連GHQ指令軍や、
在日米軍撤退の意志を鳩山氏から受け取っているので、基本的に我関せず。
日米安保が在ったから、日本の平和が保たれた訳ではない。
皮肉にも、国連軍が存在したからこそ、保たれた安全。
この施設を攻撃する事は、安保理により、仕掛けた側の国の殲滅を意味する。
同盟があろうが、韓国の潜水艦撃沈を視れば、効力は乏しい。
 鳩山氏と小沢氏の罪は重い。
まして、小沢氏は、実は、人民軍解放の司令官だからだ。
その証拠に、彼がこの間、中国に大勢で渡った際、
手を振りながら、そう語っている。
しかも、レッドカーペットの上を歩き、異例の待遇で向かい入れられた。
更に、韓国でも、公演を開き、日本と天皇批判をした。
そして、尖閣諸島は日本の固有領土ではないという発言。
これは、聖徳太子の信書、存在すらを否定する事にも成り、
第一次日本国憲法制定や、天皇もこの世に無かったという事に成る。
竹島は挙げてしまえば良いという発言も去ることながら、
最近では、海軍不要論、国会審議廃止案。
アジア共同体。これは、田中角栄や金丸信が考えていた、日中同盟の発展系だ。
もう、動き始めている。

アメリカの思惑も注視しなければならない。

 今や中国と米国は同盟関係と言って良い程の間柄。
残念ながら、今の日米の関係と比べると、
絆は天と地の差がある。
小沢氏・鳩山氏が引き金と成ってしまった。
アメリカが日本側に配慮しているのは、
レア・アースや、油、天然資源(メタンハイドレード)技術。
アメリカは合理性を追求し利得を得る。
日本の国を守る覇気は、日本が予算を撤廃して以降、
命を賭ける覇気が以前より無い。
また、彼らは外交で演じることに長けている。
米兵が居る限り、米兵同胞を守る為、仕方なくこなす程度。
そして、そこへロシアが割り込みを図ろうとしている。

 日本は、腰を据えた国家戦略が不可欠。
2010/10/19(火) 17:09:17 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
コージさんの意見に賛同します。
日本のことを思っての参加でも、17日のではわたしは無理です。
10月2日のデモを後から知って
「えっ、こんなのがあったんだ。次は参加したいな」と思ってひとりで参加しました。
列の後ろの方にいましたが、わたしと同じような人ばかりでした。
16日のようなのなら友達を誘えます。

売国企業を許せないのはわかりますが、公のところを相手にしないといけないと思います。
2010/10/19(火) 17:14:55 | URL | ゆきな #- [ 編集 ]
そうかそうか
>#WV4V227Mさん
指摘を受けてNHKのサイトで再確認してきました。
「ゲゲゲの女房」はマメに見ていたのに、次番組の「てっぱん」は当方のご当地からスタートにも関わらず見る気が失せたのは…そういう事でしたか。
そうでなくても点ける機会が減ったTVですが、益々置物化しそうです。
2010/10/19(火) 18:00:27 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
ひさしぶりに朝鮮似非右翼街宣車を見ました。
民主党になってから朝鮮ヤクザ似非右翼街宣車を見なくなったのですが、
今朝、久々に見ました!

黒塗りで、金色の文字と皇室御紋の毎度の姿。
その車体バックには、日の丸と旭日旗を3本も取り付けて。
大音量ではないが、軍歌を流して走ってました。

16日の東京デモを、新聞は写真を一切掲載せず、
わざと中国のネットのカキコミの「日本右翼」文字をTVで流して印象操作したり、
一般人ではない特殊な思想を持った団体の集会と解説したり、
中国大使館に金属弾が送りつけられたと報道をしたり、

このような偏向捏造報道ばかりされたので、
国民は「右翼団体のデモ」としか思ってません。
事実、誰に聞いても「東京のデモ?あぁ右翼でしょ~」ばかり。

このタイミングでの朝鮮ヤクザ似非右翼街宣車の登場です。
「あぁ~やっぱこいつらか」
「こいつらのせいで中国の反日デモが起きた」
一般の国民はこのように思うでしょう。

やっと報道されたと喜んでいてはいけません。
マスゴミは東京デモを、すり替えて報道してるのです。
今のマスゴミが親日的な報道をすることはないので、
逆効果に報道されることも頭に入れて対策を練らないといけません。
2010/10/19(火) 18:06:52 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
『今に始まった事じゃない』って…
★仙谷氏「APECのため船長釈放」と丸山氏暴露

・参院決算委員会が18日、行われた。自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の
 釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)への影響を懸念
 したものだとし、船長の釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが
 吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、
 「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

おい!!!!!
なんかトンデモない事を政府がやろうとしてるぞ。
完全に国家転覆目論んでるとしか思えない。

「総合特区制度」創設
内閣官房
http://www.ifsa.jp/index.php?1010-top
大阪・京都・愛知・新潟・福岡・佐賀

これ全部在日多発地帯だ。完全に日本侵略だよ。
怖いです。 取り急ぎ伝えます。
2010/10/19(火) 18:08:21 | URL | 日本侵略を許すな☆ #- [ 編集 ]
報道統制
中日新聞は朝刊・夕刊とも毎日しつこく、
一面、三面、そして真ん中あたりにも反日デモ報道してます。
社説も出てるし、そろそろ「特報」で特集も組むことでしょう。

しかし中日新聞には呆れます!
こんな記事を堂々と掲載↓↓



「反日デモ報道せず。 党、中国メディア統制か」   中日新聞・18日夕刊


【北京=安藤淳】中国の一般紙やテレビなど主要メディアは16、17の両日、
中国内で起き、一部が暴徒化した大規模な反日デモをほとんど報じていない。
デモ拡大による社会の混乱を恐れる中国共産党が報道統制をしているとみられる。

例外的に人民日報系の国際情報紙「環球時報」は18付の一面トップで、
「東京の右翼が中国大使館を取り囲み、成都などの都市で反日デモが発生した
と伝えた。

同紙は東京のデモでは暴力行為はなかったことを紹介した上、
中国でのデモを「非暴力の原則が不徹底だった。
中国の大衆はデモ中に理性を失わないようにすることを学ぶ必要がある」
との専門家の分析を掲載、自制を呼び掛けた」


>「反日デモ報道せず。党、中国メディア統制か

>デモ拡大による社会の混乱を恐れる中国共産党が報道統制をしているとみられる


日本も、中国に負けず劣らずの報道統制を思い切りしてるくせに、
まるで中国だけが報道統制してるかのような書き方。
日本は民主主義だから、まさか情報規制、報道統制されてるとは
国民の誰も一切思ってないでしょう。

TV新聞だけを信じて疑わず、自力で考える力も持たず、
世論誘導で洗脳されてる情報弱者の日本人って、あまりにも哀しすぎる。
2010/10/19(火) 18:29:23 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
その男、妄断につき
10月18日
日本テレビ『 情報ライブ ミヤネ屋 』
宮根誠司・春川正明・水道橋博士

10月16日の尖閣抗議デモに対するコメントの動画

http://www.youtube.com/watch?v=hcjfMO4c9WU

00:31--00:55

春川正明
東京の中国大使館に関するデモについてもね
やっぱり日本人の感覚としては
そのやっぱり、ある主義主張に沿った人達がやってると言う
要は所謂一般の人達が、本当にその中国大使館を囲んでるって言う状況じゃないと言う事を
理解した上でのやっぱりおとなしい報道になってると思うんですね

水道橋博士
中国大使館を囲んでるって言う風に
インターネットで伝わったら、でも刺激しますよね

春川正明
そうですね

水道橋博士
実情は違いますからね
2010/10/19(火) 18:33:14 | URL | えんぴつ #9CzqwTwc [ 編集 ]
インド大会 参加国<英連邦国、ニュージーランド、カナダ、アイルランド、オーストラリア>日本も世界一反日の特亜、反日在日と関わるをやめるべき!世界は親日の国沢山あり、親日=国益、特亜大好き財界、政界、正気とは思えない。
2010/10/19(火) 18:43:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【超-緊急の国防問題】です
【超-緊急の国防問題】です—長文ご容赦。
「地域主権は日本人には超-危険」

中国は人口侵略によって日本を丸ごと乗っ取るつもりです。 中国は日本のメディアと経済界を押さえた上で、観光と言う人口侵略を凄まじい勢いで進めています。このことは台湾を見れば明らかです。 新潟市や名古屋市の中国領事館移転問題とは、中国の工作活動の拠点を拡大することが狙いです。 もしも広大な敷地に中国領事館の移転を許せば、長野聖火リレーの時ように武装占拠の指令を下すなどの役割を移転した中国領事館が行うことになるでしょう。
3ヶ月前の7月1日より、国防動員法が中国共産党によって施行されました。 国防動員法とは中国共産党が「有事」や「民保護」と判断すれば在日中国人蜂起と共に人民解放軍を日本に送り込み、日本占領を内部から行うことを可能にする恐るべき法律です。 普天間基地の移設問題についてマスコミは大騒ぎしますが、ならばなぜ普天間基地移設よりもはるかに危険な中国領事館移設問題をマスコミは報道しないのでしょうか? 尖閣問題で明白になったように広大な敷地への中国領事館移転は、明らかに中共による人口侵略のための工作-軍事-拠点造りが目的です。 海洋覇権を狙う中国にとって、日本海側に面した地政学的に極めて重要な新潟市を拠点とし、人口侵略によって日本を丸ごと乗っ取るための軍事-拠点造りである事は明白です。
中国による人口侵略は、中国海軍による尖閣諸島に対する武力侵略よりも危険です。 尖閣諸島に中国海軍が進攻すれば日米同盟が発動されますが、一端中国人から人口侵略され国防動員法が発動した場合、在日中国人工作員が簡単に日本国内でクーデターを起こせてしまいます。 日本全国が長野聖火リレーより遥かに大規模の暴動になるという事です。 九州では九州アジア観光戦略特区構想なる闇法案が画策されております。 これは中国人のビザ緩和(ビザなし)によって九州の観光地におびただしい数の中国人を呼び込もうというものです。 北海道でも中国人観光客を狙った特区構想なるものが画策されています。 九州や北海道における特区構想は、中国利権政治家によって「来年度の通常国会に関連法案を提出する見通しであり、その後、正式申請を募り、正式に地域指定する方針」だそうです。 中国は北海道・新潟・名古屋・九州・・・・などの地方から人口侵略を一気に行い、 外国人参政権が成立しなくとも反日中国人を大量に日本に入植させ、 さらに反日のまま日本に帰化させて、 地方自治体を中国共産党の支配下に置くつもりだと考えて間違いありません。
中国領事館の移転問題や観光特区構想は、日本を中国領土・日本族自治区にするための触媒だと思います。 大阪府の橋本知事や宮崎県の東国原知事らが唱える地域主権とは、中国側からみれば、日本を分割して統治しやすく出来る日本側の国家の放棄、転覆以外の何物でもありません。 大阪の橋本知事も宮崎の東国原知事もなぜこのような単純な事が分からないのでしょうか? 領事館の移転や観光特区構想という名の人口侵略の阻止のためには、年内の2ヶ月半の活動が極めて重要だと思います。
「来年度の通常国会に(観光特区構想の)関連法案を提出する見通しであり、
その後、正式申請を募り、地域指定する方針」だからです。 外国人参政権に勝るとも劣らないこの闇法案を阻止するには、 新潟市役所や地方議員や地元選出の国会議員に対して抗議の電話・FAX・ハガキ・メールを送付することだと思います。 抗議の街宣活動も重要だと思います。 私は新潟市役所(国際課)に、万代小学校跡地売却に対する具体的な抗議の電話をしたところ、新潟市役所側も少しずつ領事館移転の危険性に気づき始めているようでした。
マスゴミは普天間移設よりも中国領事館移設の危険性を取り上げるべきです。 中国領事館の移設の方が、普天間基地移設より遥かに重要な国防安全保障の案件だからです!
2010/10/19(火) 18:55:04 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
名古屋市の中国領事館の移転問題を
河村市長に相談しても無駄かなぁ。

愛国保守議員さんですが、
今それどころじゃないかもだし。
2010/10/19(火) 19:30:32 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
>>愛国保守議員さんですが、
今それどころじゃないかもだし。

日本国民1,2億人もいるのに国難を伝えられないとは---売国メディアばかりでは方策が尽きますね。
2010/10/19(火) 19:37:05 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
日本が支那の属国なら、民主党は要らない訳だ。自らの存在意義を否定する仙石は
生きている意味がない。
2010/10/19(火) 20:28:14 | URL | 北斗嫌支郎 #- [ 編集 ]
 民主党ロジック

「日本は借金がいっぱい有って大変です。景気刺激策(バラマキ)や、ゼネコン事業推進、新生児医療手当廃止、事業仕分け、高速道路無償化や国債発行をやりましたが、無理でした。リーマンショックのせいで、借金が増えてしまいました。今でしたら、中国の属国と成れば借金を棒引きに出来ます。経済政策を真面目にやるより、中国と一緒の国に成った方がお得ですよ。財政難の北海道はロシアへ譲渡し、沖縄諸島及び西日本は中国、九州は韓国、関東から新潟迄は中国管轄の自治区、在日米軍も日本から居なく成れば、負担がゼロに無くなります。国家の主権なんて拘ってると良い事が無いですよ。一石三鳥。どうですか?。」

最後のオチ。透けて見える民主党。
今、中国共産党は、日本の国債を買い進めている。
2010/10/19(火) 20:35:03 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
情報通のcoffee 様ならもうご存知でしょう
これが工作員モドキです。

尖閣デモの妨害反日左翼鑑賞会 10.16
http://www.youtube.com/watch?v=QUD93KpSYCQ&feature=player_embedded
2010/10/19(火) 20:44:40 | URL | 憂国烈士 #- [ 編集 ]
仙谷事務所への電凸、指摘内容は全く妥当なものです。エールを送ります。

なぜ、党の中からやってることが、言ってることがおかしすぎる。国民に対する背信行為だと、ならないのか。
釈放時、公明党、社民党は仙石氏流に言えば、「諒(りょう)とする」という反応を示してますが、これも力が抜ける。
1919年、尖閣海域で中国漁船の遭難事故が起こり、魚釣島の島民に全員救出されました。翌年、中国からの感謝状には
「日本帝国 沖縄縣 八重山郡 尖閣列島」と記されています。TVでも紹介されてた話です。 その後アメリカに統治されてた時代を経て、沖縄と共に返還されました。
領土問題なんかない。
いちいち反応せず無視していればいいという話もありますが、尖閣諸島に関しては、まさにそのスタイルでやってきて今の状況があるのではないですか。乗っ取りに等しい。
そんなときに、せめて国・国民を先頭に立って守る立場の人間が、あたりまえのことを堂々と主張できないとは~
だから怒ってるわけで、無駄かも知れなくてもコメントしたくなるんです。
2010/10/19(火) 20:45:56 | URL | 政治うつ病感染者 #- [ 編集 ]
国民運動継続中、大規模行動支援求ム!
なんか長いコメント多いですね。
これも、普通の人が見に来るのを妨害する、印象操作のための工作活動かなぁ~。
コピペなら出典だけ示して、あと簡潔な解説を付けて頂く方がありがたいですが・・

田母神さんたち保守系市民派デモの告知が出ています。

http://www.ganbare-nippon.net/

下記は大きくなりそうです。

【大阪府大阪市】 10/30(土) 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪

日時: 平成22年10月30日(土) 
    13:30 集合: 新町北公園(大阪市西区) ⇒30分早まる可能性がありますので、今後のUPにご注意下さい。
    14:30 デモ行進出発: 新町北公園⇒御堂筋⇒難波⇒本町中公園(浪速区) ⇒デモ解散後 難波駅高島屋前へ移動
細部調整中、決定次第逐次お知らせ致します。
主催:頑張れ日本!全国行動委員会 関西総本部

とのこと。
日本の一般市民の行動が、政府を動かし、そして中国も変えます!
2010/10/19(火) 20:59:21 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
すみません情報更新されてました。最新はこちら。
中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 in 大阪

日時:
平成22年10月30日(土) 

内容:
12時30分 準備
13時00分 集会  於・新町北公園(西区)
        地下鉄「本町」駅・「四ツ橋」駅 徒歩5分、大阪厚生年金会館(解体中) 南隣

登壇予定
田母神俊雄、西村眞悟、三宅 博 ほか

14時00分 デモ行進 出発
        新町北公園 → 御堂筋 → 難波 → 本町中公園(浪速区) デモ行進 解散(15時05分)
15時00分 街宣活動 於・南海電鉄「難波」駅 高島屋前

[10/19更新]

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会 関西総本部
2010/10/19(火) 21:04:17 | URL | ころころ #- [ 編集 ]
人口侵略・占【領事】務館
中化人民供出国
国防動員法
広大な国内一等地は、本来の支那領事館には不要。
人口侵略・占領準備としか考えられない。
2010/10/19(火) 21:36:58 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
それにしても日の丸は美しい。
デモ隊の写真を見て思いました。

拍手ランクリ
2010/10/19(火) 21:55:45 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
新聞もひどいものばかり
あいさん
東京新聞購読者です。

「反日デモほぼ黙殺 中国メディア、党が規制か」

という見出しでカラー写真つきで載っていました。
記者名も同じで内容は文章がちょっとだけ変わっていましたが、
いかにも日本のメッディアは正常で、東京のデモは右翼が起こしたものととれる記事でしたね。

10月2日以来報道が気になって、さらに、東京新聞に不信感を抱いてから(3日前)は、
近所の図書館で主要5紙を読み比べています。

東京新聞はダントツで「中国の反日デモ」伝えていますね。カラー写真も多いし。
朝日は各紙一面トップ(写真入)だった日も、2面の写真なし記事のみでした。

東京新聞といえば、この前書き忘れたのですが
「東京のデモ」の翌日(17日朝刊)の一面「中国の反日デモ」の記事の最後に

東京の中国大使館では十五日金属弾入りの封筒が郵送されていたことが判明したほか、
対中国抗議デモが十六日に開かれることも中国国内で広まっていた。
こうしたことがきっかけになってインターネット上で反日参加が呼び掛けられていた。

というのがありました。今頃すみません。
「金属弾」と「東京のデモ」のセットは気になりました。
「東京のデモ」の単独記事も25面のすみに小さく在りはしましたが気づかないくらいでした。

それと
ここに出てくる「金属弾」の記事ですが他紙にはいっさいありません。
他の日にもなく、そしてテレビでも全然ききません。

私は一回だけお昼のニュースでちょうど見ましたが、誰も知らないと言います。
下に、私がそのニュースを見た日のコメントのせておきます。
一週間前のことが「東京のデモ」の前日にニュースになるなんて、変なのーと思ったのでコメしてました。
あれきりどうなったかもないし、捜査してんだかどうだか。

テレビではNHKが「反日デモ」少ないですね。関係修復ばっかり考えてますね。
他局も、政府の「冷静に・・」から急に減った感じがしますし。

   ・・・・・・・・・・・・
今やってた日テレのニュース。
「先週の金曜日に中国大使館に、ライフルの実弾のような物が封筒に入って届いた」だって。
現地の映像つきで流してた。
おい!
わざわざ映像撮りに行ってーですか。
 2010/10/15金 11:42:52
2010/10/19(火) 21:58:33 | URL | ルル #- [ 編集 ]
do
中国や北朝鮮に文句を言う資格などどこにもない。

我われ日本人が飽食の限りを尽くしていて、中国人に同じ権利がないということはない。
当たり前のことだ。

戦後、日米安保による際限のない挑発を繰り返し、
中国や北朝鮮の計画経済国家を軍拡の世界に引き摺り込んだ日米キチガイ国家が、
他所の国の近代化に文句を垂れるなど、笑止千万でR。

国民も国家財産も社会すら、資本に乗っ取られたキチガイ国家が、
中国や北朝鮮に文句を言う資格などどこにもない。

他国に文句を並べる暇があったら、
先ず、
発狂している自国の資本を叩き潰してから抜かすことだ。

http://esashib.hp.infoseek.co.jp/teposodo01.htm

http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/gyakusatu.html

2010/10/19(火) 22:07:35 | URL | g #TKoYmYCw [ 編集 ]
ちっ、させるかっ、仙石!
coffeeさん、いつも有難うございます。
戦いは、まだこれからです。

打倒!民主党!

「戦いとは、いつも二手三手先を考えて行うものだ」シャア・アズナブル

『シャアが来る』
http://www.youtube.com/watch?v=Q5e3hw0z99w

『大東亜決戦の歌』
http://www.youtube.com/watch?v=3lXC6x7v2cw
2010/10/19(火) 22:12:08 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
ん?失礼な他国人だな。
>2010/10/19(火) 22:07:35 | URL | g #TKoYmYCw へ

ぬかせ、おまえこそ人民を抑圧する一党独裁政権つぶしてから他国へ忠言せや!
2010/10/19(火) 22:23:56 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
>2010/10/19(火) 22:07:35 | URL | g #TKoYmYCw へ

貴様の言葉、そのままブーメラン返し。

国連軍を否定か?。頭が悪うございますな。
日本が本気で独立したら、貴女方、生きては行けないよ。

何なら、GHQ公文書機密保持期限を無くしても良いんですよ?。フフフ。歴史の嘘がバレますよ?。
2010/10/19(火) 23:12:54 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
デモの時の工作員発見
拡散希望
デモを時に邪魔した奴は、マジ基地極左でした。犯行動画流していたので見て下さい。かなり痛い人たちです。

動画 youtube タイトル 尖閣デモの妨害反日左翼鑑賞会 10.16

http://www.youtube.com/watch?v=QUD93KpSYCQ&feature=player_embedded#!
2010/10/19(火) 23:36:45 | URL | yoshi #- [ 編集 ]
日台友好の促進を。
今の民主党政権に言っても無駄とは思いますが、日本は台湾との友好関係を進めるべきと思います。
どの道、地政学的に見て、やがて日本は、衰退しゆくアメリカの庇護から脱し、自立して世界の孤児とならざるを得ない。
そのとき近くに友邦国がないのは寂しいことだと思います。
ですから、まだ親日的な人が残されている台湾を中国に併呑させてはいけない。
世界から孤立し中国へ取り込まれつつある台湾を、独立させることによって我々の側に呼び戻す必要がある。
日本が大陸へ進出するとロクなことが無いのは歴史を見れば明らか。
なので中国大陸と断絶状態になっても良いから、日本は台湾と同盟するべきです。
そのためには、尖閣の共同開発を台湾とやっても良いとも思います。
台湾に知人もいますが、昔から台湾にいる台湾人は大陸の中国人とは異なります。
若い人の中には台湾人と大陸の中国人を区別して見ていない方も多いようですが、それは間違いです。
台湾と日本が軍事的・経済的に同盟することで、初めて東シナ海の安全を守り、世界に貢献することができるのです。
太平洋の安全を守る(太平洋に散在する島嶼諸国も日本の友邦国です)という日本の使命を、もっと日本人は自覚し、その責任を果たすべきなのです。
そのために、日本の核武装は必要不可欠なものです。
先はまだ全く見えないのですが、次期政権を準備されている方々には、そのぐらいの戦略ビジョンを持ってほしいと思います。
2010/10/19(火) 23:45:33 | URL | とべ #- [ 編集 ]
台湾、フィリピン、日本。
このトライアングルがキーです。
2010/10/20(水) 00:02:04 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
日本のデモが果たした役割
ブログ主さま いつもありがとうございます。
みなさんが根気よく活動してくださったおかげで、今回私たちは日本の政治が本当におかしいことにはっきりと気づくことができました。
そして、今回の2回の東京のデモによって、マスコミも完全にジャーナリストとしての
役割も誇りも失っていることに気づかされました。
日本のマスコミは映してくれませんでしたが、海外に日本のデモは整然とした美しく誇り高いものだということを示すことが出来たと思います。



2010/10/20(水) 00:11:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
実質的な外国人参政権を川崎市が認める
川崎市議会は16日の総務委員会で、永住外国人らを含む18歳以上に投票資格を認める市提案の常設型の住民投票条例案を賛成多数で可決していたが、19日の市議会本会議で可決し成立した。
この投票資格は「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」とされている。在日韓国人2世で外国人と地元住民の交流施設「ふれあい館」(川崎市)館長のぺ・チュンドさん(63)は「当然の権利で、喜ばしい結果だ。在日外国人が行政参加するための第一歩」と評価した(共同通信)
川崎市で投票資格を持つ外国人は約1万9000人。
これは阿部孝夫市長の公約。阿部孝夫市長は2009年に連合の推薦を受けて三選。
「永住外国人地方参政権付与」とは異なり国会での審議ではなく、市議会で決められる常設型住民投票条例を利用して、実質的な外国人参政権を認めてしまったことで、他の市議会にも民団らが組織的な圧力をかけてくることも考えられる。

川崎市「ふれあい館」では「ふれあい館とは、日本人と在日外国人が、市民としてこどもからお年寄りまで、相互のふれあい交流をすすめるための場所です。相互理解は互いの歴史・文化などの理解から始まります 」とし「コリアンな街プロジェクト」を推進。2010年度ふれあい館人権尊重学級では「戦後の混乱期に厳しい差別にさらされた」などとしている。

また、今回川崎市で成立したものと同様な永住外国人に投票資格を与える条例は 愛知県高浜市、埼玉県美里町、広島県広島市、岡山県哲西町、茨城県総和町、香川県三野町、石川県宝達志水市、千葉県我孫子市、広島県大竹市、埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、三重県名張市、東京都三鷹市などで成立している(*注:市町村合併などで廃止となったものも含む)
http://www.yamatopress.com/c/1/1/2922/


国民主権の一大事です。
日本に3年以上「滞在」していれば、市議会への投票権を持てるという常設型住民投票権が各地で成立し始めています。
これは、外国人地方参政権を国会レベルではなく地方議会レベルで成立させたもの。
現在、成立しているのは以下の都市です。

●埼玉県富士見市
●埼玉県上里町
●埼玉県美里町
●群馬県桐生市
●広島県広島市
●千葉県我孫子市
●埼玉県坂戸市
●広島県大竹市
●三重県名張市
●東京都三鷹市
●青森県山陽小野田市
●神奈川県逗子市
●大阪府岸和田市
●神奈川県大和市
×愛知県高浜市(同日投票に関する規定の廃止)
×群馬県中里村(2003年4月1日。万場町との合併(神流町)に伴い廃止。)
×群馬県境町(2005年1月1日。同日投票に関する規定の廃止)
×岡山県哲西町(2005年3月31日。大佐、神郷、哲多町との合併(新見市)に伴い廃止)
×茨城県総和町(2005年9月12日。古河市、三和町との合併(古河市)に伴い廃止)
×香川県三野町(2006年1月1日。高瀬町、山本町、豊中町、仁尾町、財田町、詫間町との合併(三豊市)に伴い廃止)
×石川県押水町(2006年1月1日。高瀬町、山本町、豊中町、仁尾町、財田町、詫間町との合併(三豊市)に伴い廃止)
×長野県木曽福島町(2005年11月1日。日義、開田、三岳村との合併(木曽町)に伴い廃止)
×群馬県伊香保町(2006年2月20日。日義、開田、三岳村との合併(木曽町)に伴い廃止)
×山口県岩国市(2006年3月20日。由宇、周東、玖珂、錦、美川、美和町、本郷村との合併(岩国市)に伴い廃止)
×鹿児島県金峰町(2005年11月7日。加世田市、大浦、坊津、笠沙と合併(南さつま市)に伴い廃止)
×北海道静内町(2006年3月31日。三石町との合併(新ひだか町)に伴い廃止)
×北海道三石町(2006年3月31日。静内町との合併(新ひだか町)に伴い廃止)
×長野県和田村(2005年10月1日。長戸町との合併(新ひだか町)に伴い廃止)
※1 「●」は現在も外国人に選挙権がある都市。「×」は合併等によって排除された都市。


【県議会方針】
・埼玉県議会:「2009年12月22日 外国人地方参政権に慎重な姿勢を求める意見書を議決」
・群馬県議会:「反対の意見書を議決」
・広島県議会:「採択なし」
・千葉県議会:「2009年12月22日 外国人地方参政権に反対する意見書を議決」
・三重県議会:「外国人地方参政権には賛成の立場」
・東京都議会:「都知事方針のみ。賛成反対の議決なし」
・青森県議会:「2010年3月12日 外国人地方参政権に反対する意見書を議決」
・神奈川県議会:「2001年に慎重な姿勢を求める議決をしたまま変更なし」
・大阪府議会:「平成22年2月定例議会において橋下知事は議論尚早を名言」

上記地域に住んでらっしゃる方。是非議会へ抗議をお願いいたします。
また、ご自身の住む議会にて選挙権の詳細をお調べ頂き、上記以外で付与されていた場合は是非ともお知らせください。
「○○議会 選挙権」とググれば、出ると思われます。

「これは忌々しき事態です」

「緊急拡散をお願いします」
※定期的に拡散をお願いする事になると思います。よろしくお願い致します。

※参考 ~常設型住民投票権~
8月19日に神奈川県川崎議会で成立した「常設型住民投票条例」では、市議会の投票資格が「永住外国人や日本滞在が3年を超える外国人らを含む18歳以上の住民」というもの。
日本に3年以上「滞在」していれば、市議会への投票権を持てるというわけです。たとえば、人口12万人くらいの小規模都市の場合、有権者の数はだいたい10万人となります。そして、市議会の投票率は、おおむね35%前後ですから、総数が35000票です。議員定数が、仮に30人の議会なら、1200票ですれすれ、1500票集めれば当選ラインに乗ることになります
2010/10/20(水) 00:29:59 | URL | iti #- [ 編集 ]
情報戦頑張りましょう! 世界へ中国の実態を発信しましょう。
水間さんよりコメントです。

情報戦頑張りましょう! 世界へ中国の実態を発信しましょう。
批判をしたい気持ちも判りますが、こちらに焦点をあわせて是非お一人でも多く参加してください!!

http://applesunny.blog126.fc2.com/

↑緊急に作った英語ブログですが、これを見てください。という簡単な英語で良いですし、ここぞと思える所に検索してどんどんお願いします。
政府批判ばかりしていても、一向に状況は悪くなる一方です。

Myspace,Twitter,Facebookなんでも思いつくところに一人でも多く情報発信をお願いします。

~~~~~
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-370.html#comment966
反中包囲網構築!
皆様


中国は、外交問題をすべて二国間問題で封じ込めようとしています。

それに対して、多国間包囲網を嫌がっていますので、ノーベル平和賞問題で露呈した「真実弾圧国家中国」と絡めて尖閣問題にけりを付けましょう。

いま、千載一遇のチャンスです。

週刊ポストの尖閣問題の「動かぬ証拠」シリーズは、大反響でした。

小生が持ち込んだ資料は、発売期間を過ぎたものに関して、営利目的以外でしたら転載フリーにしますので、国内外にドンドン拡散して頂ければと思っております。

宜しくお願いいたします。
2010/10/20(水) 01:43:25 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
暴露
http://mikosuma.com/movie/100/ishihara-senkaku.html

↑知事の告白 尖閣諸島は親戚の遠い親類が所有。
2010/10/20(水) 02:57:32 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
属国化は、民主党政権では既成事実って事なんでしょうかね。

拍手・ランクリ。
2010/10/20(水) 04:56:12 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
 いい加減に国民に気付いて欲しいね。気付いた時には既に遅かったという事に成らない為にも。
日本海という文字が、世界地図から既に消えているんだから。

 全く。腹立つね。この支那の問題は。
スプラットリと同じ運命に成るよ。正に同じ事をやっている。現在進行形。FUJITAの職員の一連は拉致監禁恐喝。それで、強請をかける。こんなの支那では、昔から良くあるやり口だ。第一、日本と支那は正式な国交は無い。ただ、文化交流と経済分野に置ける正常化の記載と調印のみ。その証拠に、日本は支那に犯人身側引き渡し要求は一切出来ない。そして、支那の人間は、日本の財で北朝鮮に核を持たせた。
2010/10/20(水) 06:31:55 | URL | yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
腹立つ
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

仙谷腹立つー

拍手&ランクリ
2010/10/21(木) 01:09:08 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
仙谷由人は本当は支那人になりたいのではないか

仙谷由人、そんなに支那が好きなら
亡命して支那人になればいいのに。

2010/10/21(木) 19:22:23 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
仙石官房長官の肩書きに間違いがあったようです。 正しくは仙石”健忘長官”でしたね。 いや~、しかしびっくりしました。 売国民主党政権の先陣を切っている仙石さんですが、まさかここまで突っ走っているとは。 尖閣諸島での中国漁船の船長を釈放したこと...
2010/10/19(火) 11:50:36 | ton’s news
尖閣、沖縄、台湾侵攻を目論む中国は「核カード」をちらつかせております。「核カード」を阻止できるものは「核カード」しかありません。沖縄を核攻撃から守るためには、日本が核武装するか、在沖縄米軍が核装備で睨みを利かせるか、の二者択一しかなく、現状としては後者...
2010/10/19(火) 12:05:30 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
★危機拡散Project「街宣!街宣!」★ ←Click!!  ども。  「浅学官房長」だの「健忘長」だのと、暖かい呼び名を大量ゲットしている、仙谷"柳腰"由人とか言うキモオッサンがいます。  常々、日本の事を「後発帝国主義として、戦略および侵略的行為によって中国様に...
2010/10/19(火) 14:05:47 |  ◆ ケシクズ ◆
 中国メディアまで報道した日本のデモ  これ以上 は ない醜態 を さらけ出した  日本 の メディア 、 外圧 で ついに報道? チャンネル桜で放映された「10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動」の集会編、デモ行動編、 反日左翼の自作自演工作編 がyou tube...
2010/10/19(火) 15:09:45 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
1 :春デブリφ ★:2010/10/19(火) 17:31:07 ID:???0★なぜ?中国デモで「沖縄奪還」売国菅が“煽動”してた… 中国の大規模反日デモは18日で3日連続の発生となったが、なんと成都市のデモ...
2010/10/19(火) 20:58:49 | わくわくニュース(0゚・∀・)
頑張れ日本!全国行動委員会・京都支部に結集を! わが国の現下の憂うべく状況を打破するには、一人でも多くの国民が立ち上がるほかありません。 私たちはここに「頑張れ日本!全国行動委員会」京都支部を結成する事にしました。 京都府在住の憂国の士のご参加を期待...
2010/10/19(火) 21:31:02 | 愛国学園 忍者分校
1 :四苦八苦φ ★:2010/10/19(火) 20:59:43 ID:???0■大阪市で会議 「生活保護の新制度を」 貧困ビジネスの根絶を目指し大阪市が全国の政令指定都市などに呼びかけた会議が開かれ、生活保護...
2010/10/19(火) 23:14:56 | わくわくニュース(0゚・∀・)
特亜3国、つまり中国、北朝鮮、韓国の反日国家は、戦後の日本がGHQにより捏造された日本悪玉史観によって洗脳されてしまったことにつけ込み、捏造歴史をネタに国家ぐるみの振込詐欺を繰り返してきた。
2010/10/20(水) 00:20:31 | 風林火山
もう、何も言うことはないです。 これがノンフィクション、現実だという事が信じられません。 国が乗っ取られるって本当にあるって事なんですね。 アムロ~っ! 任務完了間近です
2010/10/20(水) 12:00:39 | ton’s news
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.