正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進・シナ人に媚びへつらう売国商人・支那人船長釈放にオノデン「一安心しました」・紀元節に日の丸揚げず、国慶節に五星紅旗掲揚し支那人1割引セールのソフマップなど・支那綿陽市の反日デモ暴徒化
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進
シナ人に媚びへつらう売国商人を日本から叩き出せ!
尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!

政府はシナ船舶の衝突ビデオを公開せよ!


10月17日、「新攘夷運動 排害社」や「主権回復を目指す会」など多くの行動する保守団体が行った【尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!デモ行進】に参加した!


国難を前に大同団結! 10・17秋葉原デモのお知らせ

尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進

シナ人に媚びへつらう売国商人を日本から叩き出せ!


 保身と媚中に凝り固まった売国民主党政権は、我が国に領海侵犯した支那人船長を無罪放免で釈放した。船長は祖国の英雄となり、支那人の反日侮日はますます加速し、それに恐れをなした政府は、さらに海上保安庁のビデオすらも非公開にした。もはや日本国民に対する敵対行為である。

 そうした日本を侮る支那人観光客が東京、秋葉原を闊歩している。金に目の眩んだ売国商人たちは簡体字を連ね、五星紅旗を打ち振り、支那人観光客に電化製品と、媚びと、祖国を売って何ら恥じようとしない。支那人船長釈放に際し、「一安心した」という秋葉原商人の言葉が連中の醜き商魂を象徴している。

 支那人に警告する!腰抜け政府と、売国小商人ばかりが日本人ではない!
 我ら愛国者は支那の侵略に対して大同団結、がっちりとスクラムを組み、断固として徹底的に戦う!
 支那人の侵略、政府の怠慢、商人の売国を我々は粉砕する!

10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合開始14時30分



私は15時頃に集合場所の「秋葉原公園」に到着した。

集合時間は14時30分だったため、既に多くの参加者が集合していた。

この10月17日のデモ行進は、前日16日に港区で行われた大規模デモ行進よりも少人数だが「積極的」なデモ行進となることが予想されていた。

それでも、大変かわいい子供の護国有志も参加していた。


2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進
【尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!デモ行進】に参加の子供の護国有志(お母さんから掲載の許可を頂きました)



集会の最後に「新攘夷運動 排害社」の金友隆幸代表(「維新政党・新風」東京都本部世田谷支部長)が決議文を朗読した
2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



そして、いよいよデモ行進が開始!

デモ行進が始まって、数分後には早くも反日極左や不逞支那人どもが、デモ行進に挑発行為をしたり襲撃を試みたりして来た!

警官の服装も前日16日の抗議デモとは違っている。

重武装の機動隊がズラリと並んでいる!

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



途中、デモ行進を妨害し、機動隊に強制連行される暴徒も出現した!

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進
デモ行進を妨害し、機動隊に強制連行される暴徒。良く見ると、「日中友好」「日朝友好」「日韓友好」と書いた物を持っている。

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



このような挑発行為や襲撃による小競り合いを何度も繰り返しながら、ゆっくりとデモ行進は進んだ。

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



約250名が参加したデモ行進は、日曜日の人出の多い秋葉原で大きな注目を浴びた。

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



売国企業「ソフマップ」の前を通るデモ隊!

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



暫くして、デモ隊は、売国企業「オノデン」の前を通った。

2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



秋葉原駅前でシュプレヒコールを先導する「新攘夷運動 排害社」の金友隆幸代表(「維新政党・新風」東京都本部世田谷支部長)
「新攘夷運動 排害社」の金友隆幸代表(「維新政党・新風」東京都本部世田谷支部長)



途中でかなりの小競り合いが発生したものの、どうにか無事にデモ行進は終了した。

参加人数は、約250人だった。



2010.10.17尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進



その後、「主権回復を目指す会」の西村修平代表や「新攘夷運動 排害社」の金友隆幸代表などが、オノデンとラオックスとソフマップの3社に「公開質問状」を提出しに行くというので、私も着いて行った。

「公開質問状」を提出する相手に上記3社が選定された主な理由は、ブログ「排害主義者宣言」の「国慶節に沸く秋葉原を行く」という記事などで述べられているようだ。

私も、オノデン社員が、支那人船長釈放に際して「一安心しました。ホッとしてます」と発言したことについては、「ふざけんな!」という怒りを覚えていた。

また、日本で商売しているにもかかわらず、日本の「紀元節」(建国記念の日)には日章旗掲揚などの祝賀をせず割引セールもしないくせに、支那の「国慶節」(中華人民共和国の建国記念日)には五星紅旗(支那国旗)を掲揚して派手に祝賀をして割引セールを開催することは、おかしい。

特にソフマップの場合には、国慶節を祝って「支那人一割引」を実施していた。

他にもこれら企業は、尖閣諸島を支那領土とする支那語新聞「中文導報」を無料配布したりしている。

したがって上記企業に「公開質問状」を提出することには意義がある。

その「公開質問状」の内容は、概ね次のとおり。

━━━━━━━━━━
公開質問状

1.貴社は、我が国と支那との間に領土問題は存在すると認識しているか?

2.貴社は、尖閣諸島の領有権は、日本国と支那のいずれにあると認識しているか?

3.貴社は、社員に対して、尖閣諸島がどこの国の領土として認識させ、指導しているのか?

4.貴社は、尖閣諸島が支那領土とする支那語の「中文導報」を無料で配布しているが、無料配布の是非を説明したうえで、今後も配布をするか否かを明らかにせよ。

5.貴社は、中華人民共和国の国慶節を祝賀しているが、我が国建国記念日に当たる2月11日は日本国民としてどのような祝賀をしているか明らかにせよ。

6.貴社は、我が国の祝祭日に日の丸を掲揚しているか否か?もし、掲揚してないのであれば今後どうするのか?
(これは、支那の国慶節に「五星紅旗」(支那国旗)を掲揚しているため)

━━━━━━━━━━


実際に、オノデンに行くと、社長の小野一志は、皆がいくら要望しても姿を現さなかった。

また、「公開質問状」を読みあげる前に、店頭に出てきた関係者に「尖閣諸島はどこの領土ですか?」と質問しても、答えなかった。

さらに、姿を見せない社長の代わりに出てきた本間和久総務部長も「公開質問状」の受け取りを拒否した。

これは、もう企業としては論外の対応だった。


公開質問状
姿を見せない社長の小野一志の代わりに出てきた本間和久総務部長



次にラオックスに出向いた。

西村修平代表は、「公開質問状」を読みあげる前に、ラオックスの飯野信和店長に「尖閣諸島はどこの領土ですか?」と口頭で質問したところ、飯野店長は「分からない」と答えた。

ただし、飯野店長は「公開質問状」を素直に受け取った。

公開質問状ラオックス



最後に、ソフマップに行った。

店頭に出てきた井口店長は、「尖閣諸島はどこの領土ですか?」という質問に対して「答えられない」と述べた。

更に、井口店長も、オノデンと同じく「公開質問状」を受け取れないと述べた。

駄目だ、こりゃ…

公開質問状ソフマップ



これら3社の中でも、社長が居るのに出て来ない上に総務部長も公開質問状の受け取りを拒否したオノデンと、尖閣諸島の領有権を「答えられない」と述べた上にやはり公開質問状の受け取りを拒否したソフマップの2社は、企業の体を成していない。

ということで、【一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業】にオノデンとソフマップの2社と支那人船長釈放を評価した経団連の米倉弘昌会長の住友化学を加え、【早く潰れてほしい悪徳、反日、売国企業】 にラオックスを加えるにする。


▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)

NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ファーストリテイリング(ユニクロ)
伊藤忠
日本IBM
栄光ゼミナール(南京大虐殺虚偽)
アサヒビール
ロッテ
ソフトバンク
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ
住友化学 ←NEW!!
オノデン ←NEW!!
ソフマップ ←NEW!!

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ファーストリテイリング(ユニクロ)、伊藤忠、日本IBM、栄光ゼミナール、アサヒビール、ロッテ、ソフトバンク、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ、住友化学、オノデン、ソフマップ



▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、花王、JT、味の素、サントリー(毎日変態報道容認、東北熊襲発言)、積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ローソンイオン(ジャスコ)、ラオックス ←New!!など

▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など


▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ


▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)
また、住友化学は酷い売国企業だ。


▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数








一方、上記の売国企業が期待を寄せる【巨大市場】の支那では、反日デモが暴徒化し、警察も制止できない状態になっている。

警察が傍観している間に、路上の車は次々と破壊されている。


四川省綿陽市で起きた反日デモは、参加者が暴徒化し、警察が制止できない状態になっている。

四川省綿陽市で起きた反日デモは、参加者が暴徒化し、警察が制止できない状態になっている。

四川省綿陽市で起きた反日デモは、参加者が暴徒化し、警察が制止できない状態になっている。

綿陽のデモ暴徒化に警察傍観 路上の車、次々に破壊

支那での反日デモが17日、四川省綿陽市に飛び火し、日本車のガラスが割られた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000057-jij-int

四川省でまた反日デモ=暴徒化、日本車のガラス割る―中国政府は自制呼び掛け
時事通信 10月17日(日)17時16分配信

 【北京、成都(中国四川省)時事】尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権をめぐる中国での反日デモが17日、四川省綿陽市に飛び火し、香港メディアによると、一部が暴徒化し、日本料理店に投石したり、路上の日本車のガラスが割られたりした。デモ参加者は2、3万人に上ったとの一部情報もある。重慶の日本総領事館によると、同市内に滞在する日本人男性2人の安全は確認したとしている。
 中国政府は各地で起きた反日デモを受け、「理性的に愛国の熱情を表明すべきで、理性を欠いた違法行為には賛成しない」とする馬朝旭外務省報道局長談話を発表し、国民に冷静な行動を呼び掛けた。
 16日に大規模なデモが起きた同省成都市、陝西省西安市、河南省鄭州市では武装警察の大部隊が出動。北京の日本大使館前も前日より厳しい警戒態勢が敷かれたが、一部の地方では当局の指示が徹底せず、デモが発生したとみられる。




「ふざけんな!売国企業!不逞支那人!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:中国問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
反日デモの行われた場所
上海や北京ではない田舎の、格差が激しく失業者の多い地域で、しかも、西安や鄭州など、近々「日中交流」が企画されていた都市において“官製デモ”が行われています。
そこに失業者や一般人や扇動者が混じって暴徒化しているそうです。

反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織-香港紙
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2010101700087
2010/10/18(月) 05:59:09 | URL | 官製デモ #- [ 編集 ]
「某掲示板に寄せられた在日韓国人の告白」
「某掲示板に寄せられた在日韓国人の告白」

韓国人にとって最大にして最高の喜びは日本人を侮辱する事である。実はこの事は昨今騒がれている在日韓国朝鮮人に対する選挙権付与騒動に関連しているのだ。かいつまんで言うと、A対馬や地方都市の乗っ取り、B日本の歴史の改ざんである。
マスコミ、民○党、公○党に多数の帰化韓国人がいるのはその活動の一つである。NH□、T○S、朝□の在日局員が日本侮辱の反日番組を放送するのも快感なのだ。

続き、そしてそれ以上に韓国人にとっての快感がある事を在日韓国人の僕は暴露する。日本人に徹底的に自虐史観を植えつけ『国際条約上無問題の日韓併合』を侵略と決め付けた上で、北朝鮮の再開発を日本人の血税で行いたいのだ。その為に地方参政権を手に入れ、やがては韓国籍のまま国会議員に成れるようにしたいのだ。在日の辞書に『親日』という言葉は存在しない。親日と公言したら最後、韓国社会から抹殺される。韓国人、在日の野望は日本史の改ざんばかりか、日本文化を乗っ取り、その日本の文化力やブランドを利用して韓国製品を世界に輸出しようともくろんでいるのだ。そういった意味でも在日韓国朝鮮人に対する売国奴法案といえる参政権付与は、反日組織が活性化し、日本の国力を減退させ事になる。在日社会はその結束力とサラ金で稼いだ軍資金を活かしTB〇やテレ〇朝などのメディアGの報道局に多数の同胞を送り込み、日夜、反日本体制的な洗脳番組を嬉々と放送している。その執拗さは微妙な編集によって繰り返し成されているからタチが悪い。影で日本の世論を牛耳っているのはサラ金やパチンコで巨額の軍資金を得た在日に他ならない。




2010/10/18(月) 06:25:35 | URL | 拡散御協力お願いします #- [ 編集 ]
「たかじん」でも誰かが言ってましたが、チベットやウイグルでも一部の人間が進んで中共へ売国したそうです。
日本国籍の元中国人も商売人とその他で異なる、と同じような意味のことを話していました。
それにしても売国企業の多いこと。頼みのシナ経済も住宅バブルで一般人は可処分所得が減っていて消費が冷え込んでいるとのことなので、金銭至上主義の商売人らしく、他の国へ乗り換えた方がお得でしょう。
2010/10/18(月) 06:30:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
トンデモブログが
「虚構の皇国blog」というブログが貴ブログを中傷しています。
http://d.hatena.ne.jp/tadanorih/20101017/1287310544
これを許してはいけません。
2010/10/18(月) 06:37:44 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
支那畜を秒殺ノックアウト「チャンコロリ」が大好評
強力な噴射ノズルなので、不潔な支那畜に近付かずに狙え、ポイント駆除に最適です。
有効成分に特亜害獣が嫌う「ヤスクニ酸π・キミガヨ」を配合し、すばやく動きまわる支那畜を即効的にコロリと駆除します。
女性の夜間の独り歩きにも強い味方です。
「チャンコロリ」は、凶悪な支那畜だけでなく、朝鮮棒子のレイプ魔も一気に駆除します。
日本の治安維持のために、「特亜バルサン」と併用で定期的な駆除をお勧めします。

お客様の声(主婦・45歳)
今まで支那畜退治には「シナチク・ホイホイ」を使っていましたけど。「シナチク・ホイホイ」は、粘着液に埋まっている支那畜が気持ち悪くて。見るのも気持ち悪いのに、接するのはもっと嫌。汚い支那畜の処分が問題でした。その点「チャンコロリ」は屍骸を消滅してくれるので、本当ありがたいです。スプレーで一噴きですから、女性やお年寄りでも、凶暴な支那畜をやっつけてくれるのですからね。もう手放せません。ケース買いして、大学生の娘にもいつも携帯させています。朝鮮の強姦魔が多いですからね。危ない特亜にはすぐにスプレーしなさいって言ってます。毎日2~3匹は消しているみたいですよ。民主党がどうしようもないんで、国民が自衛するしかないですね。「チャンコロリ」があってホント助かってます。支那畜や朝鮮棒子って人間じゃないですから。こんなのを野放しにする民主党を国家反逆罪適用にすべきですね。そうですね、今はいちばん民主党にスプレーしたいです。管と仙谷、あとレンホーとか消したいダニがいっぱいいますね。オホホ~。
2010/10/18(月) 06:40:09 | URL | 特亜害獣撲滅化学工業 #- [ 編集 ]
coffee様、お疲れ様です
日本国民に正しい情報を伝えないマスメディアに電凸など、いつも楽しみに拝読させて頂いております。
尖閣諸島を日本の領土と言えない日本の企業、信じられません……。
売国企業が日本からなくならないようでは、到底シナから日本企業は撤退にならないのでしょうね。
シナに事業展開している日本企業は日本の国益にならないのだから一刻も早くシナと手を切って欲しいと思います。

2010/10/18(月) 07:01:43 | URL | 三成 #- [ 編集 ]
10月17日の備忘録を更新しました。ご覧ください。よろしくお願いします。

破壊屋
http://kmynhkiy.blog14.fc2.com/blog-entry-364.html
2010/10/18(月) 07:14:07 | URL | 狩谷明考 #- [ 編集 ]
残念な話ですが、日曜のデモは秋葉原の買い物客には殆ど理解されていないようです。
ソフマップやオノデンの件を知らない人間ばかりの場所ですから。
まずビラマキ等から始めるべきだったかと思います。
ことなかれの一般人に引かれてしまっては、今後の活動に支障が出ます。
土曜のデモが良かっただけに残念です。

2010/10/18(月) 07:34:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
売国企業に【資生堂】も入れてください。
2010/10/18(月) 07:43:26 | URL | 名前を書いてください #XmHeyEnw [ 編集 ]
腹が立つ!
終わりから4番目の写真の、怪我をしている方は警備員さんなのでしょうか?
かわいそうに。なんてことをするの!
この人が何人か知りませんが、朝から憤りを感じました。

2010/10/18(月) 08:33:07 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
ソフマップ2年くらい前まではよく買い物したわ、PCモニタやPCゲームやテレビゲームなど、でもソフマップより良い店見つけたからもうソフマップでは全然買い物しなくなった、そうかソフマップは支那人大好き企業だったのか、

それともっと日本の反中デモやって中国の反日暴動を拡大したらよい、
暴動が長期化すれば中国に擦り寄り利益をむさぼっている日本企業にチャイナリスクを意識付けできるし、
日本の外国人参政権も「こんな基地外支那人に選挙権なんて与えられるか」て日本人が目覚めてくれるかもしれないし、
日系企業が中国投資を縮小させて周りの反中国でもあるインドやベトナムやタイなどに工場を移してくれればよいし、
なんたって日中関係がこじれれば売国民主党(特に極左仙石)が苦しむことになる、

もっともっと中国の暴動を煽ればよい。
2010/10/18(月) 08:46:10 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 09:09:09 | | # [ 編集 ]
反日リスト、参考にします!
反日企業、多いですね。
ハゲアイスや新宿の行列になってるドーナツ屋もロッテ系列ですよね?把握しきれないほど関連企業が多くてウンザリです。

信号の三色でロゴをデザインしている企業は創価系だと聞いたことがあります。だとしたら、ベネッセやセブンイレブンもそうなんでしょうか。


ふと、反日じゃない企業リストがあると便利だなと思いました。

居酒屋なら和民、住まいなら旭化成、お菓子ならグリコやナビスコ、子供服ならNUといったところかと思いますが、いかがでしょうか。
2010/10/18(月) 09:11:29 | URL | ヤタガラス #- [ 編集 ]
管理人さんお疲れ様でした。家族で参加しました。他にも子供連れの方をちらほらお見かけしました。
小競り合いはありつつも、デモ隊は毅然と日の丸を掲げ、シュプレヒコールをあげながら整然と歩きました。

>残念な話ですが、日曜のデモは秋葉原の買い物客には殆ど理解されていないようです。
ソフマップやオノデンの件を知らない人間ばかりの場所ですから。
まずビラマキ等から始めるべきだったかと思います。
ことなかれの一般人に引かれてしまっては、今後の活動に支障が出ます。
土曜のデモが良かっただけに残念です。

引いている一般人ね。それはあなたのこと?始めるべきだったビラマキをあなたがやればよかったね。何もしない人間ほど偉そうに人を批判するんだな。

普段秋葉に行かないので、日本人でも観光客でもないような怪しい風体の輩が、随分いるもんだと思いました。
沿道から声をかけたり、手を振ってくださる方、拍手してくださる方々がいましたよ。まだまだ捨てたもんじゃないと思いました。


2010/10/18(月) 09:18:59 | URL | トラ #- [ 編集 ]
アキバで遊んでた人たちから見たらただのキチガイですが
2010/10/18(月) 09:50:36 | URL | あ #- [ 編集 ]
電凸報告~!
お疲れ様です!
16日しか参加出来なかったのですが・・17日も充実したようで、良かったです。
表現の違いはいろいろありますが、どちらのデモも良かったと思います。

売国企業、早速電凸しました!
電凸って大事ですね。「これだけ多くの人が、怒っているのだ」だ、と思い知らせてやるには持ってこいです。管理人さんの電凸内容、「例文」として使っております。

さらに民主党にも電凸!「岡田氏の、国民を煽るような行動は慎むべき」という意見に対し、ビデオ公開しない姿勢が、国民を激昂させているんです!!と言っておきました。あと、尖閣諸島上空視察を反対したことにも「ふざけんな!!!」と。

「電話口の貴殿も民主党なのよね~?」
「今回の対応、正しいとお思いになって~?」
と聞くと「答えられません」でした。
情けないぜ、民主党!!!

管理人様、いつもいつも有り難うございます。貢ぎ物・・・つv-275
2010/10/18(月) 10:14:44 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
精神侵略された売国商人
「尖閣諸島は日本の領土」と言ったらクビになるのか? 五星紅旗を掲げることは人口侵略を認めることになる。この店員は一度シナ人に半殺しの目に遭わなければならない。
2010/10/18(月) 10:16:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こいつらは国を護ることよりも会社の売上や楽しむことが第一なんだな。
こういう連中は第二の通州事件が発生したとき、いち早く標的にされれば良いよ。
魂と国を売り渡した日本のクズ会社やバカ人間など、早々に潰れてしまえ!

>本間和久総務部長も「公開質問状」の受け取りを拒否した。
>飯野信和店長に「尖閣諸島はどこの領土ですか?」と口頭で質問したところ、飯野店長は「分からない」と答えた。
>店頭に出てきた井口店長は、「尖閣諸島はどこの領土ですか?」という質問に対して「答えられない」と述べた。
>アキバで遊んでた人たちから見たらただのキチガイですが
>2010/10/18(月) 09:50:36 | URL | あ
>http://twitter.com/chibanao1972
>秋葉原は専門店が多いし、ヨドバシAKIBAも好き。なので、自己都合による暴力的な行動に反対します。
2010/10/18(月) 10:16:20 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミ
マスコミに対してもデモしないと。
2010/10/18(月) 10:26:19 | URL | ttt #4t4ycJo2 [ 編集 ]
お疲れ様でした
秋葉原デモの方もお疲れ様でした。
何時もお忙しい中、ブログにコメントを下さり有り難うございます。

しかし、尖閣の帰属に関して「分からない」、「答えられない」はないですね。
「アンタ等の踏んでいるこの土の上はどこの領土だ?」と質問しても、分からない、答えられないと云うつもりでしょうか。
2010/10/18(月) 10:27:07 | URL | kousotsudr #MZh4oN5Y [ 編集 ]
いつも勉強になる記事のアップありがとうございます。

16日のデモを妨害した2人がこんな動画をアップしています。
呆れてしまう内容です。
http://www.youtube.com/watch?v=QUD93KpSYCQ
2010/10/18(月) 10:34:43 | URL | MS #- [ 編集 ]
恥を知れ

尖閣諸島が何処の国の領土かはっきり言えないということは
暗に支那の領土だと言っているに等しい。
こんな人物は日本国籍を剥奪すべき。

2010/10/18(月) 11:00:22 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
すぐ暴徒化するシナ人
シナ人は文明国の”デモ”というのを知らない未開の暴徒ですね、隙あらば店を壊して略奪とか常に頭にあるんでしょうね、これが常任理事国とは片腹痛い。
2010/10/18(月) 11:10:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お邪魔します。
日本でちょっとデモをやるだけで、シナ大陸ではこれほどの反応してくださるんなら(そう朝日が言ってたんだから本当ですよねwww)、国内では毎週末、デモをやるべきですね。
シナリスクが顕在化、めでてえや。
2010/10/18(月) 11:14:13 | URL | 原チャリ #bEXNcsNQ [ 編集 ]
中国が「中共系学生会主催の官製デモを止めるから、日本も止めて。」と言い出しました。
中国、対日関係の修復目指す意向を表明-両国での抗議デモを受け http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=ajL3i0Op6MKM

中国が、共青団系の学生会を使った「官製デモ」をそろそろ止めるので、日本も止めてね、仲良くしましょう。」と言い出しました。

恐らく、一般の失業者が学生デモに紛れ込んで収拾がつかなくなって来たので、この辺で手打ちにしようという腹のようです。

皆さんは、今後どうされますか?
2010/10/18(月) 11:18:00 | URL | 官製デモ #- [ 編集 ]
シナのは暴動、あんなの「デモ」じゃない!
「デモ」
デモンストレーションの略 意味は
「抗議や要求の主張を掲げて集会や行動を行い、団結の威力を示すこと」

渋谷の2670人のデモも今回のデモも、ほんとコレこそ「デモ」です。
日本人の誇り高きデモです。

マスゴミはシナの破壊暴徒の集まりを「デモ」と流します。
あんなの「デモ」じゃありません。
一緒にしないでほしい! と思います。

マスゴミが日本人の誇り高き「デモ」の映像をほとんど流さないので、
「デモ」と聞いて、シナのと同じようなものを想像されそうで不愉快です。

日本のマスゴミ、腐ってます!


2010/10/18(月) 11:58:49 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
名古屋も危ないです。中国の土地買収!!拡散を!
Coffeeさま・皆さまお疲れ様です。

ドンドン・中共・民主党が追い込まれていますね。日本人の民意は素晴しいです。
大和魂は、美しいです。昨日・横浜でも、デモが1000人以上で成功との話です。

※名古屋が中国に土地買収の危機です。

拡散もお願い致します。
ソース

http://ameblo.jp/konichiwa/entry-10674920008.html
2010/10/18(月) 12:02:54 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
>トラさん
自分は土曜のデモに参加しましたよ。
日曜は試験で参加できませんでしたが。
否定的な意見は日曜のデモを見た、自分の友人達の意見です。
賛同者を増やす気が無いならそれで良いんでしょうけど。
2010/10/18(月) 12:03:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今朝官邸に電話を入れました。
ビデオの公開と「外国人地方参政権は、一般永住者に限らず特別永住者に対しても付与することは絶対に反対だ」と伝えたら
「私もそう思いますよ。あなたと同じ意見だ」と仰ってました。

こちらのブログの記事にも有りましたが、
官邸には、以前からずっとビデオ公開や外国人地方参政権反対の電話やメールが多く来てるそうですが、国民の意見がもっと届けば官邸の職員の方も上に強く言い易いのではないでしょうか?
2010/10/18(月) 12:04:49 | URL | 拡散御協力お願いします #- [ 編集 ]
どこの領土か分からない???
何だそりゃ・・・
2010/10/18(月) 12:59:49 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
フジテレビ「スピーク」取材しないでこの扱い?
トップニュースはシナの「反日デモが各地に飛び火した」というもの。

その中ではっきりと(シナ政府の見解なんだろうけど)日本の16日のデモが原因だと流した。
テレビをつけた時ニュースを読み始めたところで少し聞き逃したのですが(あとは録画)

・・・・・16日に日本で行われた・・・デモがきっかけになりました。
コレに刺激され、これまでくすぶっていた反日感情が一気に表面化したといえます。
またデモの主役は大学生で、深刻な就職難などに対する不満の捌け口が反日デモに向かったとみられています。

中国政府はこれまでネットによる呼びかけなどを規制してデモの拡散を抑えてきましたが、
ガス抜きの意味で容認した今回のデモが暴徒化したことは、当局にとって手痛い誤算となりました。

今朝の中国紙環球時報は「日本の反中活動が市民の反発を引き起こした」という見出しで今回のデモ活動を擁護しましたが、
テレビではいっさいこのニュースは扱っていません。
中国政府は事態の沈静化を急ぐ方針ですが、対日関係改善の動きにブレーキがかかる可能性もでてきました。

共産党体制の強化を図る五中全会の最中に、体制批判に転じる可能性がある反日デモが発生したことに、中国政府は衝撃を隠しきれない状態です。


北京の山崎文博さん、うまいことまとめてしゃべってくれましたね。
だけど、流れてる映像は成都で日の丸に火をつけて騒いでる暴徒たちと酷く破壊された店舗など。
そして新聞紙面しばらく大写し。
「日本右翼引爆民間対抗」の中国語。

ちょっと! この見出しなに?
日本人は「右翼」とか「爆」という字に目がいってしまうと思うんだけど。
東京のデモの映像も正確な説明も無く、それが原因だと伝える。

またもや、シナでは報道統制があるところが日本とは違うという説明。

あなたたちこそ事実を捻じ曲げているのではありませんか?

電話は何回かけても繋がらないので、またあとでかけてみます。
2010/10/18(月) 13:24:22 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
いいことしたかも
ニュースありがとうございます。
シナの学生、きっかけが欲しかったんでしょう。
普通にやったら、即刑務所のお国ですからね。
シナの政府もバ菅内閣もあわてているようですね。
きっかけにされたと決めつけられるのはむかつくけど、シナの為にもいいことしたみたい。

そういえば、襲撃にあった日本料理店。
経営者は中国人だそうです。3年日本で暮らしたことのある妊婦さん。
今日の東京新聞に出てました。
「同じ中国人じゃないの!お願いだからやめて!」と頼んでも滅茶苦茶にされたそうです。
日本人だったらいいのか!と思いました。
妊婦さんにそんなことするなんてひどいと思いました。
2010/10/18(月) 13:41:41 | URL | ゆきな #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 13:43:11 | | # [ 編集 ]
シナのデモでイトウヨウカドーは襲撃されました

ジャスコは無傷だそうです

なるほどね
2010/10/18(月) 13:47:06 | URL | 黄金の卵 #- [ 編集 ]
仙谷官房長官、公明党連立に陛下を利用!!!
仙谷官房長官、公明党連立に陛下を利用!!!

仙谷内閣と揶揄される菅内閣で、とんでもない売国行為が発覚した。
公明党との連立のため、ひいては公明党のために、天皇陛下を利用したというのだ。 
関係者がズバリ言う。 
「あれはひどいですよ。まだ閣議決定されてはいないんですが、事務方では確定している話です。
それは、矢野絢也元公明党委員長に、旭日大授章を出すという話なんです。
確かに衆議院議員を9期やっていますし、値するのかもしれないですが・・・
ほぼ、いまの日本における最高の勲章ですよ。ありえないですよ(内閣府関係者)」 
 簡単に言うと、仙谷と矢野は仲良し。矢野の息子が仙谷の秘書。
で、仙谷が矢野に「もう旭日大授章やるし公明党と揉めてる話はかたづけてやるから黙れ」と言い、
公明党には「矢野は黙らせるから連立してくれ」と言ったという話です。
ところで矢野の長男、清城が仙谷由人の公設第2秘書に登録されている。
仙谷は矢野と株取引などを通じて長年にわたり親密な関係がある。
また、仙谷と矢野の最初の接点は、元共産党の安東仁兵衛。 
「つまり、『旭日大授章やるからもう公明党には触るな』ってことでしょう。
公明党はこれで仙谷に恩ができる。仙谷は公明党を取り込めてラッキー。
元々矢野にも話がつけられる。まさに仙谷にとっては一石二鳥ですよ。
天皇陛下の勲章に自分の政治力を使う・・・これこそ天誅が下ってもおかしくない話です(情報筋)」
 このことは近々、報道される。 
「一応、11月2日の閣議で決定されて、4日に本人通知、5日に正式発表、という流れです。
ふざけてますよね。公明党との連立のためにそんなことをするとは。
矢野と公明党の間に立ち、公明に恩を売った形になりますが、波紋を呼ぶでしょうね(内閣府関関係者)」
2010/10/18(月) 13:50:55 | URL | 仙谷官房長官 売国行為 #- [ 編集 ]
菅・仙石あほ?

ばか菅は今日の国会の中で
「日本と中国はまさに一衣帯水の隣国で、大変重要な2国間関係だ。
日中双方の冷静な対応が必要だ。」
と言ったそうです。

中国さまのお願いにすぐ反応しましたね。

ばか仙石は記者会見で
日本国内で反中デモが行われたことに関し、
「あまり過敏に反応するのはいかがかと思う」
と述べ、国民に対して冷静な反応を求めると言ったそうです。

仙石あほ?
あの日本のデモはお前たちのことも言ってたんだよ!
いったいどこまであほなんだ!

2010/10/18(月) 14:16:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
きのう横浜でもデモとかあったんですか?

秋葉原のはなんであんなに機動隊がいるんでしょうか?
来てる中国人が暴れだした時のため?
ぱっと見、やばい団体のデモかなって見えてしまいます。

2010/10/18(月) 14:42:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK
NHKにデモを報道しないことを抗議したら、一応回答がきました。

お問合せのニュースは、16日の20:45からの全国向けニュースでお伝えしました。ちなみに、放送時間は、20時47分40秒~48分09秒の時間です。
内容は次のとおりです。

『尖閣諸島沖で起きた中国漁船による衝突事件をめぐって、中国政府の対応するグループが、16日東京都内でデモ行進を行い、警視庁が警戒にあたりました。
警視庁によりますと、デモ行進は16日午後、東京・港区内で行われ、およそ2800人が参加したということです。
デモ行進の後、参加した人の一部は、港区元麻布にある中国大使館を訪れ、中国政府への抗議文などを読み上げました。
中国大使館周辺には一時、大勢の警察官が配置され警戒にあたりましたが、大きな混乱はありませんでした。』

今後とも、NHKをご支援いただきますようお願いいたします。
お便りありがとうございました。

NHK視聴者コールセンター

まあやはり、抗議殺到で仕方なく、抗議用に放送したんでしょうね。



2010/10/18(月) 14:42:40 | URL | 通りの人 #- [ 編集 ]
教えてください
管理者さま、
いつもこちらを見て勉強されていただいています。
ありがとうございます。

お伺いしたいのですが、16日のデモは何と呼んだらいいのでしょうか?
「尖閣デモ」「六本木デモ」?
中国大使館に行ったけど、政府に対する抗議でもあったし。
まだ何回かやっていかないといけないなと思うし。
うちでは勝手に「六本木デモ」て言ってます。
遊びにじゃなくてヒルズのとこ行ったから。
言いやすいしどうですか。
はっきりした名前知らないの、あるじゃないのということでしたら、本当にごめんなさい。

10月2日のは「渋谷デモ」でいいですよね。
すみません。よろしくお願いいたします。

2010/10/18(月) 14:57:14 | URL | ゆきな #- [ 編集 ]
中国も韓国もムカつくわ
韓国の本性。

アジア通貨危機でデフォルトの危険あるにも関わらず誘致合戦した韓国。
賄賂誘致疑惑は当初からあった。
挙げ句の果てに日本は輸銀通じ日韓ワールドカップでスタジアム建設費30億$を韓国に借款した、
これとは別にIMF通じ100億$も国家救済という名目でも融資した。
問題は返済されたかどうかだが。
当然 韓国右翼紙(全ての新聞)はスルー、国民はだれも知らない 。
韓国と国交断絶しても構わない
2010/10/18(月) 15:08:32 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
毒をもって毒を制さないと
特アは、こっちが正義を振りかざしても、従うようなところではないです。毒をもって毒を制さないと・・・
こちらもランクリ!
2010/10/18(月) 15:30:59 | URL | 楠木 #3eQvvr92 [ 編集 ]
蛮国博覧年
尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二○一○、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、日章翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、ビデオを即刻公開せよ。 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
2010/10/18(月) 15:31:45 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
昨日秋葉原に行っていた友人の「怖い連中」ってこれのことだったんですか。
お~こわ。目には目を、歯には歯を、ってやつですか。
でもそれって、結局、
「日本人も中国人と本質は同じです!」
と喧伝しているようにしか見えないのですが。

それにしても、小さいお子様までこのデモにご参加なさったことには、心底心を痛めてしまいます。きっと、まだよくわかっていないことだと思われます。

それと、中国人観光客が多いこの地で、商品が売れるようにするための努力をすることは、ごく当たり前のことでしょう?
脱税しているとかならまだしも、これらの企業はキチンと税金だって納めているし。

なんだか、見ていて悲しくなってきましたよ。日本人も中国人と同質化しているということに……。
2010/10/18(月) 15:33:08 | URL | アホな匿名 #bHbAk02E [ 編集 ]
たった一回だけのNHKニュース
あのニュース、あの時の一回だけ流れたようですよ。
デモから帰ったら家族が「今度はやってたね」と言っていて、実際にテレビで観ようと思ったのですが、
その日のその後のニュースでも、翌日のニュースでも全然やらなくて結局、あの一回だけだったようです。

NHKは視聴者のみなさまのご要望で(電話したらそう言ってました)
10月12日(救出前日)から4日間ずっと、
7時のニュースも9時のニュースも「チリ劇場」でした。それも必ずトップからずっと。
国会はおまけ程度で、どうでもいいとこだけちょこっとやっていました。
と、いうか「チリ劇場」まだ終わっていないみたいです。
今日も国会前の短いニュースの時にもやっていたので、またまた抗議の電話をしたところです。

NHKは、国会よりも、突然命をうばわれた岐阜の女子高生よりも「チリ救出劇」が大事らしいです。

デモのあのニュース、ネットで観てみましたが、「はあ?」です。
だいたいあれがたったの一回だけって、誰が気づくんじゃい!

NHKはいまだにずっと国民をだまし続けています。
シナの騒ぎがはじまって、あちこちであのデモの話がでてきたというのに。

ニュース映像、「NHKニュース」で観られますよ。ヤフーからたどってください。
16日の「社会ニュース」にあります。

私は観て、落胆と怒りの気持ちが湧いてきました。
2010/10/18(月) 15:42:59 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

近年まれにみる大型台風です。
 中心気圧 885hPa ← かなり凄い
 中心付近の最大風速 65m/s(125kt)
 最大瞬間風速 90m/s(175kt)
 25m/s以上の暴風域 全域 200km(110NM)

被害少ないといいですね。



2010/10/18(月) 15:43:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人が名所チェック 中国人らに旅費を支給、意見求める 観光庁
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1287380713/
2010/10/18(月) 16:25:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
はっきり言うけど秋葉原もずっと「性の匂い」しかしない
気持ち悪いとこになっちゃってたからな。
チャイナみたいなケダモノと仲良くなるなんてお似合いだよ。
堕落がチャイナを呼んだんだよ!
2010/10/18(月) 16:36:48 | URL | jp #- [ 編集 ]
チャンネル桜は支持するけど
在特会はまったく支持しない
電器屋にまで押しかけて 営業妨害で訴えられるぞ 敵を間違えてねえか
シナ人と同じ事やってどうするんだアホ
2010/10/18(月) 17:00:52 | URL |   #- [ 編集 ]
二日連続でご苦労様でした
秋葉原のデモには参加できませんでしたが、ご苦労様でした。
なんだかわりと小競り合いやら、ものものしい(シナ人の事を考えたらこれくらいやっとかないとと自覚してるんでしょうね、一応)警官やら、何かと大変だったようですね。

それにしても売国企業ってのは社員まで腐ってるんですかね、同じ日本人だなんて信じられないですよ。

しかし何ですね、我々日本人の規律正しいデモを中国人の破壊活動と一緒にして欲しくないですね、これもテレビの報道の仕方が誤解を招いていると思うのですが…。
我々がそんな暴徒になると思ってるんですかね?一般人は。
2010/10/18(月) 17:03:44 | URL | やまとゆうこ #- [ 編集 ]
ご苦労様です。

シナ人だけではなく、シナに媚びる政財界を排除すべきです。

拍手・ランクリ○です。
2010/10/18(月) 17:10:20 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
別にお前らに秋葉原守られたくない
お前ら秋葉原の為に ゴミ掃除とか物買うとか
何か貢献してるのかよ
ただ暴れるだけがの人間が何を守るのか
2010/10/18(月) 17:12:01 | URL |   #- [ 編集 ]
利益重視護国無視な秋葉原商人やオマエのような人間のことなど守りたくもないぞ。
むしろ支那人に蹂躙されればよいと思うがなあww
この自己中め!!

> 2010/10/18(月) 17:12:01
> 別にお前らに秋葉原守られたくない
> お前ら秋葉原の為に ゴミ掃除とか物買うとか
> 何か貢献してるのかよ
> ただ暴れるだけがの人間が何を守るのか
2010/10/18(月) 17:31:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
どこの家電量販店がオススメですか?
2010/10/18(月) 17:41:28 | URL | 日本領 #- [ 編集 ]
【韓国】「中国人ツアー客44人が韓国・済州で集団失踪」~就労目的か

2010年10月17日、韓国・聯合ニュースによると、韓国・済州(チェジュ)島を訪れていた中国人の団体ツアー客44人が集団失踪した。うち11人は済州市内のホテルで身柄を確保されたが、残る33人の行方は分かっていない。18日付で中国新聞網が伝えた。

済州の出入国管理事務所によると、失踪事件を起こしたのはイタリアの豪華客船 「コスタ・クラシカ」号に乗って済州島を訪れていた中国人ツアー客44人(男30人、
女14人)。警察当局による捜索の結果、そのうち11人は済州市内のホテルで発見され、現在は出入国事務所で保護されている。残りの33人の行方はまだ分かっておらず、空港やホテルなどを中心とした捜索が続いている。

記事によると、豪華客船に乗って済州を訪れた中国人観光客が失踪事件を起こしたのは今回が初めて。済州出入国管理事務所は船内にパスポートが残されていたことから、不法就労が目的だったとの見方を示した。残りの33人を見つけ次第、全員を強制送還するとしている。

「コスタ・クラシカ」号は上海で1311人の観光客を乗せ、同日午前7時に済州に到着していた。

http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=46238&type=1

2010/10/18(月) 17:46:21 | URL | 黄金の卵 #- [ 編集 ]
日本領様へ
ノ ジ マ
2010/10/18(月) 17:53:03 | URL | 名前を書いてください #6Pfq3u9w [ 編集 ]
全日空も支那に媚び諂っています。
2010/10/18(月) 18:03:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
たった一回のNHKニュースとインチキおまけ
16日のデモのニュース。
デモの日の夜一回だけ流れた、たった40秒のニュース。

ご覧になるとわかると思いますが、真っ暗闇の中国大使館の前で、背広姿の男性が何人かいて、
その中心の田母神さんがシナヘの抗議文を読み上げているというものでした。
日の丸を掲げて大勢の人が歩く姿とかはなく、デモの様子は全然わからない変なニュースでした。
NHKは、そんなのでもちゃんと流しただろと言い張っています。

NHKで、もう一回流れたのがありました。
17日のシナの「反日デモ」のニュースの中で、それが起こったきっかけとして、
ほんの数秒だけ、日の丸を掲げて行進するデモの映像が流れました。
そのニュースの中に突然入れ込んだというもので、詳しい説明もなく、ただ東京のデモってことで入れ込んだみたいでした。

東京のいつ、どこで、何人でということも無く、主催者も趣旨も、
もちろん参加者の言葉などあるはずもなく、まったくもって失礼なものでした。

シナのあちこちで「反日デモ」と称する「暴動」が起こり始めて、仕方なくやったのでしょう。

NHKは、いまだに国民を騙し続けています。
新聞にもほとんど(産経のみちょっとまとも)載っていないし、テレビでもやらない、
だけどシナに影響を与えたというニュースを国民に知らせない。

都合の悪いことは知らないをふりをしたり(前回)、
不正な方法で放映するニュースを選んで国民を騙しているNHK。
(不正な方法でないというのならよっぽどのバカ!何が大事なニュースかわからないのだから)

みなさまのNHKさんが、これからどんなニュースを流してくれるのか楽しみです。
2010/10/18(月) 18:47:12 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
中国のデモで 公安の車までやられていたとは

反日デモだけじゃない意味がそこにありますのー

>「尖閣諸島はどこの領土ですか?」という質問に対して「答えられない」と述べた。

恥ずかしい奴です。

拍手&ランクリ
2010/10/18(月) 19:37:25 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
あのね、まず、敵の呼び名なんだが、16日の桜デモではご丁寧に中国、中国人。17日の秋葉原デモは基本はシナ中共。チャンコロ。
まあ、どこに敵国の人間を敬う馬鹿がいいる。目的が秋葉原から敵国糞シナ人チャンコロを追い出す事だからののしってやるんですよ。なめると日本人は恐ろしい。それがシナへのお土産。それにしても今回はかかってきたチャンコロがたくさんいたな。
2010/10/18(月) 19:44:26 | URL | 北斗嫌支郎 #SFo5/nok [ 編集 ]
ニコニコ動画で見ました。
日テレのミヤネ屋で、

「東京の尖閣抗議デモで中国大使館を包囲したのは、一般の人たちでは無い」

「中国大使館を包囲するとなれば、そりゃ中国の人たちも怒りますよね~」
んなようなこといってました。

普通の一般国民が立ち上がったデモを
どうしても特殊な思想=右翼団体=圧力
このように偏向捏造報道したいようです。

NHKも民放もどこも腐りきってます。
これはもう完全に中国韓国に乗っ取られた証拠です。
要するにマスゴミは敵とゆうことです。

マスゴミに取り上げられても、
このような偏向捏造報道で国民を世論誘導、洗脳するのであれば
逆効果とゆうこともありうるとゆうことです。

これからはマスゴミ対策も考えなければいけませんね。
2010/10/18(月) 19:55:04 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
田母神さんちょっとだけ登場(TBS夕方)
すみません。
田母神さんがスタジオに来たとかじゃありません。先におことわりしておきます。

「中国の反日デモが各地に広がった」というニュースの中で、電話での(録音)出演でした。

田母神さんのコメントに合わせて
中国大使館の前で抗議文を読む田母神さんのアップの映像と、
デモ行進の先頭の方々や日の丸やプラカードを持った人たちの映像が少しだけですが流れました。

「闘わなければね、どんどん状況が悪くなるだけですよね。尖閣諸島を取られてしまいますよ。
 我々はね、整然とデモ行進をやっているわけなんですよ。
 中国大使館に石を投げたりね、ショーウインドーを壊したりね、そんなことはやらないですよね。」
 
シナのとは全然違うんだぞ!
ということをはっきり言ってくださって、すっきりしました。
TBSのはじめの紹介も、
「おととい中国大使館前で、中国に対する抗議デモを指揮した、元防衛省航空幕僚長の田母神氏は」
と言ったのでまあ許せました。

これだけになってくると、どこの局もあのデモのこと、隠しきれなくなってきたみたいですね。
デモの全体像の説明も無くまだまだ不満はいっぱいありますが、ちょっと進歩したようでうれしいく思いました。


2010/10/18(月) 19:57:11 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
今回だけコメント

イトーヨーカ堂関連でセブンイレブンは売国奴に含まれないのですか?
うなぎの不正表示で中国産であることを隠すhttp://blog.livedoor.jp/jyoushiki43/archives/51569110.html
2010/10/18(月) 20:01:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙谷官房長官が「訴追したらAPECが吹っ飛ぶ」「属国化は今に始まったことじゃない」と釈放決定後に話す
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1287396669/
2010/10/18(月) 20:18:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスゴミ報道は良し悪し、逆効果を狙ってる。
6000人近いデモ抗議を取り上げないわけにはいかなくなり、
ほんの少しだけ申し訳程度に報道してるようですが、
あまりにも偏向捏造報道が激しいので
こんな報道のされかたなら良し悪し、逆効果と思います。

田母神さんの名前を前面に出して報道することにも意図が感じられるのです。
なぜなら、

田母神さん=戦争を仕掛けてる軍国主義者=右翼=過激な市民グループ=一般人ではない特殊なデモ集会
それにより刺激された中国人が反日デモ勃発=バカ右翼のせい=日本人は冷静に対処を。

このように世論誘導しようと捏造してるからです。
しかも田母神さんを前面に出して右翼扱いして、
噂されている次期国会議員出馬に向けてダメージを与えようと画策せてるように取れます。

中国韓国より反日の日本のマスゴミ。
敵に回したらさらに偏向捏造報道されると思いますが、
もう敵ですからね。
中国韓国と同等の扱いで対策練らないといけないと思います。

2010/10/18(月) 20:20:05 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
仙谷由人官房長官は18日午前の記者会見で、中国の内陸部で相次ぐ反日デモについてはなにも語らず、恥ずべきことに日本人でありながらと言うより日本の政治家として一方の16日に東京都内で行われた中国への抗議デモについては、「あまり過敏に反応するのはいかがかと思う」と冷静な対応を呼びかけました。
いったいこの男はほんとうに日本人なのだろうか。異常な男としか考えられません。
左翼と言うのは国を売っても、お構いなし、恥さらしとはこのような男なのか
2010/10/18(月) 20:40:31 | URL | reg #WCLD65pg [ 編集 ]
仙石は認知症にかかってるのを認めた。
仙谷氏「APEC影響懸念で釈放」と丸山氏暴露
読売新聞 10月18日(月)19時55分配信

 18日の参院決算委員会で自民党の丸山和也氏は、事件で逮捕した船長の釈放には、来月横浜で開くアジア太平洋経済協力会議(APEC)に影響することへの懸念があったとし、釈放直後に仙谷官房長官と電話で話した内容を“暴露”。

 「判決まで拘置して強制送還すべきだった」と訴えると、仙谷氏は「APECが吹き飛んでしまう」と答え、「日本が中国の属国になる」との懸念を伝えると、「属国化は今に始まったことではない」と応じたという。

 仙谷氏は答弁で「健忘症にかかったか、今暴露された会話の記憶は全くない」と否定。18日夕の記者会見では「何らかのことを友人関係で話したとすれば、国会で質問されるのは不本意だ」と不快感を示した。 最終更新:10月18日(月)20時18分

年齢からして認知症はいってますね。
ボケた爺さんが官房長官って・・・
仙石自信がボケを認めたわけでしょ。
さっさと引退しろ!税金ドロボー!!売国奴!!!

2010/10/18(月) 21:05:11 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
今放送している、テレビ朝日の「テレビタックル」でもいきなり
16日のでも映像が少しだけ出て
「日本の中国に対する抗議デモを受けて始まった中国の反日デモ・・・」って言ってましたね。

余計なことする右翼のデモが原因。

としたいようですね。
まだこれからなのでわかりませんが。
2010/10/18(月) 21:07:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お会いできて光栄です
昨日は デモ最中に 名刺交換という なかなか誰しも体験できないような 経験をしましたね。いつもこちらのブログは拝見させて頂いておりましたので、今回 お会いする事ができ、本当に嬉しかったです。また お会いする機会は あると思いますので ゆっくりお話しさせていただければと思います。
写真を掲載して頂き ありがとう ございまいました。
それでは 失礼します。
2010/10/18(月) 21:14:34 | URL | 「集団ストーカーと創価学会の犯罪集団」の管理人です #- [ 編集 ]
世界中に反中デモを効率的に知らしめる方法

============

既に計画されているかもしれませんが、11/13(土)~14(日)に横浜でAPEC首脳会議が予定されています。
この会議日程に合わせて横浜で大規模なデモを行えば、世界中のマスコミ(日本のマスゴミ除く)が注目し、世界中に反中国デモを効率的に知らしめる事ができるのではないでしょうか?
勿論、旗や横断幕は日本語よりも英語の方が良いでしょう。
2010/10/18(月) 21:22:30 | URL | ニック #- [ 編集 ]
フジ「スピーク」で中国の新聞の見出しが

「日本右翼引爆民間対抗」で、

それをしばらく大写しだったそうです。

(お昼ごろのコメントにありました)

見た人は右翼のデモだと思うよね。

2010/10/18(月) 21:29:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK(日本政府)も他のマスゴミ「チリ」への目くらまし作戦。
もういいって。
チリの鉱山で以前に事故で死んだ人、浮かばれないよな。

中国この前も炭鉱だかで事故あって何人か死んだけど、

中国 2009年1年だけで鉱山落盤事故死者 2631人。
2010/10/18(月) 21:45:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のデモは素晴らしい!
デモお疲れ様でした。
子供さんの写真が良いですね!
中国での反日デモですが、日系企業には申し訳ないけど、どんどんやって~と思ってしまいます。
これで経団連も目を覚ましてくれればいいのですが、どうしたら目が覚めるのやら。
都市部と地方の農村部の格差がひどいので、若者の就職先がないとニュースで報道してますが、まさか日系企業にそのような場所に「行け!」なんて言って、日系企業が「喜んで・・・」なんて危ない場所へと足を運ばなければいいなと不安が。
どうして中国に媚びるのか理解不能です。
この反日デモを見て、新潟、名古屋の住民も目を覚ましてくれることを願います。
2010/10/18(月) 22:15:41 | URL | sora #uiTYL6CM [ 編集 ]
丸山弁護士 見てました!
はじめまして。
精神衛生上よろしくない日々が続いております。そんな中 参議院の質疑であの丸山さん暴露してくれました。なんでも仙石氏に電話して、
「法律に従って粛々とやるのでは~」仙石「それはまずい。APECが飛んでしまう。」
また、「こんなことでは属国になってしまうのでは~」に対し、仙石「属国化は今に始まったことではない」
答弁で仙石氏はもちろん全否定。しかし丸山氏が、電話での話を紹介してもよいかと表情を伺った時のあのうろたえぶりはしっかり残りました。
提案しましょう。→ 中国に行って二度と戻ってくるな。日本の恥!
以上です。

こんな内閣を選んだ責任は、自分たちにも返ってくる所があるので、この異常な政治・内閣の姿をしっかり目に焼き付けたいと思っています。
2010/10/18(月) 22:16:50 | URL | 政治うつ病感染者 #- [ 編集 ]

既に計画されているかもしれませんが、11/13(土)~14(日)に横浜でAPEC首脳会議が予定されています。
この会議日程に合わせて横浜で大規模なデモを行えば、世界中のマスコミ(日本のマスゴミ除く)が注目し、世界中に反中国デモを効率的に知らしめる事ができるのではないでしょうか?
勿論、旗や横断幕は日本語よりも英語の方が良いでしょう。
2010/10/18(月) 21:22:30 | URL | ニックさん



良いお考えだと思いますよ。

ついでに「チベット・ウイグル・台湾は独立国だ」「ノーベル平和賞受賞者の劉氏を即刻釈放せよ」も加えておけば、直前になってシナが慌てて劉氏を釈放するかも知れませんので、面白くなるはずです。
2010/10/18(月) 22:29:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
誤解されないデモ
APECの時は難しいかもしれません。
現地はもちろんのこと、遠く離れた駅とか道路とかでもものすごく厳重な警備をしますから。
もういろいろ準備してますよね。
東京には北海道他遠くの警察官が応援に来ています。
この前、宮城県から来ている警察官が盗撮で逮捕されましたし。(何しに来たの?)
何もしなくても、逮捕されそううな威圧感がありますよね。

まだ違う日に、違うところでやった方がいいのでは?
国会議事堂の前とかがいいけど、できないのかなあ。あと、NHKとか。

この前みたいな整然としたデモならできるような気がします。
2010/10/18(月) 22:33:01 | URL | ゆきな #- [ 編集 ]
中国のは「暴動」、日本のは「デモ」
マスコミの報道の仕方には著しい偏向が認められます。
マスコミの方に、もし少しでも日本を思う気持ちがあるなら、報道にあたっては、中国の反日「暴動」と、日本の反中「デモ」とを、はっきり分けて報道してほしいです。
あれを同じレベルの行動として一緒にするのは酷過ぎる。
こういう現実を見せられると、マスコミ不信が高まるだけです。
それから反日暴動のニュースとからめて、ノーベル平和賞のリュウ氏のニュースもあわせて大きく報道して下さい。
どの報道も、反日暴動とリュウ氏のニュースとを意図的に別物として扱っています。
中国の反日暴動の背後には、抑圧された中国人の怒りがあり、それは民主化が遅れた中国の現状に問題があるのであって、リュウ氏が釈放されないことと、問題の根は同じなのです。
リュウ氏のニュースを反日暴動報道におりこめば、日本のニュースをチェックすることができる立場にいる、中国のある階層の人々に、リュウ氏の情報が伝わる可能性がある。
それは中国の一部の人々の目を覚まさせることにつながるかも知れません。
中国は人権の無い国だということがはっきりわかるニュースを、なぜ大きく扱わないのかまったく疑問です。
それは中国の実態をよく知らない日本人の考え方もミスリードすることになります。
中国の反日暴動の原因は、誤った中国の反日教育(中国では戦後のヘタレ日本について何も教えていないし、憲法9条や非核三原則についても教えられていないそうじゃないですか・・・知りもしない人に配慮して、周辺諸国を刺激しないようにとか言って、それを律儀に守ってきた日本人も馬鹿ですけどね)に原因があるのだから、反日暴動を抑えるには、中国人に真実を教えてゆく以外に解決法がない。
それとも誤った中国人の理解の犠牲になる方向に、マスコミは日本人を誘導しているのかな。
そうであれば、やはり、日本のマスコミの中には、中国の息のかかった何かがあると考えないわけにはいきません。
2010/10/18(月) 22:40:02 | URL | とべ #- [ 編集 ]
拙ブログ【政治の本質】にリンクを張りました
昨日は、拙ブログ【政治の本質】にコメント
ありがとうございました。
先程、ご返事を書きましたので、お暇な時に
ご確認下さい。
又、リンクを張りました。
今後とも宜しくお願いします。
2010/10/18(月) 22:40:20 | URL | ロベルト・ジーコ・ロッシ #- [ 編集 ]
不逞支那人排撃運動 行動する社会運動 IN秋葉原
http://www.youtube.com/watch?v=7iiz74UWHjY
2010/10/18(月) 22:48:39 | URL | ウルトラス #MCWqbLaQ [ 編集 ]
ブサヨの焦り
ブサヨが焦ってコメしに来てる件
2010/10/18(月) 23:07:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓流徒然日記-わが麗しの大韓民国-(宇佐美彰彦 サンケイスポーツ文化報道部次長)
http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/1804442/#cmt

 ご存じのように新聞はお金を出して買うものですので、読みたくなければ買わなければいいだけですよ。
あちこちの新聞で今韓国音楽ブームを取り上げていますね。日本国民に不買運動を呼びかけてみればいいのでは?
ついでにテレビもあなたの嫌いな少女時代やらKARAもこぞって放送しているので見ないようにすればいいでしょう。
テレビ、新聞のない世界を楽しめばよろしいのでは。
 「消費者を舐めるのはいい加減にしなさい」? まるで消費者を代表しているかの物言いですね。
そういうあなたの方がよほど「傲慢」に見えますけど。
まぁ、匿名性のあるネット以外では、意見をいうこともないんでしょうけどね^^。


http://daehanminguk.iza.ne.jp/blog/entry/1780077/#cmt

>売るのに一生懸命なのは「韓流」ですね。
>日本のマスコミってなんなんでしょうかね?
>それほど、「どこか」からか
>ノルマでも押し付けられてるんでしょうか?

 これも「電通の策略」とかおっしゃりたいのでしょうが、これもパターン化された嫌韓派の愛用語ですね。
「今の韓流ブームは電通の策略だよ」などと自慢げに話している人が、「で、電通ってなんの会社なの?」といったなんて笑い話もありますし。
はっきり申し上げますが、少なくとも韓流に関する記事についてついて、どこからか押しつけられる、なんてこともありませんし、ノルマももちろんありません。
2010/10/18(月) 23:20:10 | URL | 産経グループも韓国マネーのいいなりなんだよねw #- [ 編集 ]
カッコいいなあ
愛国者の皆さんは本当にカッコいいです。
「排害社」って金友さんだったんですか。
あの文章も大したものです。

大傑作クリックv-97
2010/10/18(月) 23:20:21 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
誤解されないデモ
中国のデモ(暴動)のおかげで尖閣問題もみんな思い出してくれたし、少しは風、吹いてきていないかなあ。

日本が先なんだから、わたしたちの行動が実を結んできたということですよね。(まだつぼみ前?)

のせていただいた写真とか見るとお子さんとか女性とかが多くていいですね。
服が華やかだからかな。
風船、いいですね。
この前いくつかまとめたカラフルなのがあったけど、ところどころにあるといいと思います。
1個ずつでふわふわ浮かぶのでもいいな。
お子さんに持ってもらえれば、本人も楽しいだろうしどうでしょう。
申し訳ないけど、真っ黒い服ってコワイ感じがします。
サングラスとか黒い帽子も、なんか怪しく見えます。
アメリカの選挙のときみたいな、横書きでちょっとカラフルな揃いの(何種類か)プラカードがいくつか混じっててもいいかな。どうでしょう。
普通の日本人で、さわやかな感じがいいと思います。
先頭の方たちはいまのままで、女性がちょっとだけなごやかさとか華やかさ出せたらいいのでは。
もちろん特別な団体でなくて、個人個人の集まりなのだからそれでいいのですが、ほんのちょっとずつ工夫したら誤解されないようなきがします。
飛び入りで参加したくなるような感じいいデモになればいいと思います。

勝手な意見をならべてごめんんさい。

2010/10/18(月) 23:21:28 | URL | ゆきな #- [ 編集 ]
子供のケンカと大して変わらん
日本の自称「愛国主義者」中国の自称「愛国主義者」がやっていることも、そう大して変わらん。
ものすごい言葉は悪いけど、馬鹿が馬鹿に触発されて馬鹿なことやっているにすぎないように見えるなぁ。

何で政府はそんな弱腰なんだとか、なぜマスコミは国内向けに報道しないとか憤る人もいるみたいだけど、誰が馬鹿の行いに反応しますか?
あんたらの行動なんか、子供のケンカと同レベル。
政府が相手をするに値しないし、マスコミが報道するにすら値しないってことですよ。
2010/10/18(月) 23:25:17 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
日本のために熱くなる日本人を応援します!
国難迫る!
保守派の人も、極右の人も頑張ってください。
綺麗事保守の人にも、堪忍袋の緒が切れると極右になる人がいるので応援しちゃいます。
一人でも多くの日本人を、マトリックスからレスキューせねば!

『海の進軍』
http://www.youtube.com/watch?v=FTou92RdIBY&feature=related

『大東亜決戦の歌』
http://www.youtube.com/watch?v=3lXC6x7v2cw
2010/10/18(月) 23:56:26 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
>呆れた

お前ウザイよ。あっちこちで「馬鹿らしい」だの「大人気ない」だの書いて工作してるが、そんなに大人なら中国に行って説明してこい。立派な「呆れた」さんは歴史すら理解出来ない中国を救ってきたらどうだ?なんで自分の庭荒らされてこっちだけ大人にならにゃいかんのだ?ドアホウが。
2010/10/19(火) 00:06:28 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
06:28の某ゲストさんへ

Good Job !!
2010/10/19(火) 00:22:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
気付くまで何度でも場を借りて書かせて頂きます。
マスコミを潰さねば改善は難しい。まずマスコミを潰すべき。30日にまたデモがあるそうですね。今度は大阪と名古屋でしたか?でもまた30秒も報道されないでしょう。それでまたマスコミに不審を抱く人も出て来るでしょうが弱すぎるんです。勢いがつくのは何年後?日本はもう時間がないと理解できていますか?雇用は低下の一途、手取りは下がる一方、その間も日本は喰い荒らされる。中国だって国民のコントロールが出来なくなったら「戦争」にすら流れ兼ねない。それでは遅すぎるんです。
全ての鍵は「知ること」にかかっているんです。そしてそれをマスコミが壊している。毒ガスが漏れているのにバルブを閉めないでどうするんですか?

何度でも書く。マスコミに国民の怒りを理解させなければ改善は難しい。まずマスコミを潰すべき。
2010/10/19(火) 00:24:07 | URL | 灰色の天秤 #mYadv.MQ [ 編集 ]
|ョω・`)日本人が商売のために尖閣諸島を日本の領土だといえないのであれば、まさに売国行為ですね。ソフマップとオノデンには二度と行きません。
2010/10/19(火) 00:29:09 | URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
なぜ?
10月2日のデモには参加できなかったので、Wikipediaで調べようと思ってみたら
「削除の方針にしたがって審議中」みたいなことかいてありました。
なぜ?

10月2日のも16日のも日本にとってすごく重要なデモなのに。

このまままた何事もなかったようにされてしまうのでしょうか。

2010/10/19(火) 00:44:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
水間さんからコメントです。 情報戦、世界に向けて発信しましょう!
b>]水間さんからコメントです。

情報戦、世界に向けて発信しましょう!

http://applesunny.blog126.fc2.com/

即席に作った↑でこれを見てください!でも判りますので、どんどん英語圏の人にも
お願いします。

~~~~~

反中包囲網構築!
皆様
http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-370.html#comment966

中国は、外交問題をすべて二国間問題で封じ込めようとしています。

それに対して、多国間包囲網を嫌がっていますので、ノーベル平和賞問題で露呈した「真実弾圧国家中国」と絡めて尖閣問題にけりを付けましょう。

いま、千載一遇のチャンスです。

週刊ポストの尖閣問題の「動かぬ証拠」シリーズは、大反響でした。

小生が持ち込んだ資料は、発売期間を過ぎたものに関して、営利目的以外でしたら転載フリーにしますので、国内外にドンドン拡散して頂ければと思っております。

宜しくお願いいたします。
2010/10/19(火) 01:04:48 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
デモお疲れ様でした。
この問題は、台湾にとっても気になる話題でして、独立派の日本語世代の方々は「あれは日本の領土なのに……。」と口々におっしゃっています。
台湾人も尖閣の領有権を主張してる、と言う人間が時々いる様ですが、「台湾人」の見解ではなく、馬鹿英九率いる国民党と、その走狗が妄言をほざいているだけなのが現状ですね。
ただ若い子は、国民党の妄言に騙されているかもしれません。

私も売国企業・反日企業の製品は、粛々と不買運動中であります!
台湾では冬にマラソン大会が目白押しですが、samsun主催の大会だけには参加しません。例え友人から誘われても、です!
ですが台北市政府主催・台北富邦銀行共催のマラソン大会には出場してきます。
2010/10/19(火) 01:39:09 | URL | 成田ジン #wbvlsWA2 [ 編集 ]
ちょっとだけ説明
最近のデモ報道を見て、少し関心を持ち、たまたまここにたどりついてコメントみている人に、デモについて少し解説させて頂きます。
土曜日、中国大使館に対して行なわれたデモは、田母神さんらの保守系デモです。それでもって、日曜に秋葉原で行われたのは、どちらかといえば極右派デモになります。
なので少しスタイルは違いますが、どちらも真剣に日本を思う人たちです。ご理解あれ。
2010/10/19(火) 01:39:41 | URL | あいぺりあん #- [ 編集 ]
現代戦において敵はステルス化されている。
現代の戦いにおいて、本当の敵はステルス化され容易には見えない。
マスコミは確かに排除すべきものを内包しているが、マスコミ自身も、より大きな力によって動かされる駒でしかない。
その背後にある勢力に注意が必要だ。
左翼っぽい指摘になってしまうのだけれど、500万人いるこの国の富裕層の中に、海外勢力と通じ、傀儡としての地位を保障された者達がいる。
その複合体が本当の敵であって、その中にも中国派や半島派や米国派などがあり、それら全てが普通の日本人にとって敵といえる存在なのだと思う。
いま必要なのは、そうした傀儡勢力から生みだされたリーダーではない、真の日本人および日本文化を代表する者達。
問題は、彼らを見分ける力を、大多数の普通の日本人が持てるかどうかなんだ。
今のマスコミはそれを妨害もしくは目隠しする働きをしている。
しかし、マスコミを破壊しても敵の力は強大で、すぐにネットメディアに宣伝手段を乗り換えてくるだろう。
むしろ、我々の勢力を拡大させつつ、どこかで既存マスメディアと協定を結ぶ方向を模索する必要もあるのかもしれない。
現状のマスコミは唾棄すべきものだが、だからといってシステムを破壊した後の空白を我々だけが利用できるとは思われない。
空白は敵にとっても利用可能だ。
チャンネル桜を既存マスコミのどこかと連携させることができればいいんだけどな。
つまり愛国路線が商売としてなりたつかどうか。
売国商人を愛国商人に変えるためには、愛国商売を成り立たせる土壌作りが必要だ。
健康イメージで売る健康食品じゃないけど、愛国イメージで国民の共感を呼ぶ国民運動を模索できないかと。風は来ている気がするんだ。
2010/10/19(火) 02:47:11 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
中国人相手に商売する店が頑張れば、中国にダメージあるのに襲撃って意味不明
2010/10/19(火) 04:22:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金で魂を売り渡す連中の多さに呆れます。

拍手・ランクリ。
2010/10/19(火) 04:25:05 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
名の挙がった秋葉原の家電量販店には今後、
商品説明だけさせて他の店で買い物しましょう。
2010/10/19(火) 05:22:22 | URL | 名前を書いてください #cfPt5.4s [ 編集 ]
> 2010/10/18(月) 17:12:01
> 別にお前らに秋葉原守られたくない
> お前ら秋葉原の為に ゴミ掃除とか物買うとか
> 何か貢献してるのかよ
> ただ暴れるだけがの人間が何を守るのか

では貴方はこの、自分が好き勝手させてもらってるこの日本という国に何か貢献しているのですか。生まれたら人権は当然与えられるものと思い込み、挙句「誰も生んでくれとは言ってない」などと平気な顔して言う貴方のような連中は、人間の風上にも置けない。
人生において何事にも真剣になったことのないのに、真剣な人々を嘲る貴方のような態度が、本当はただ平和に暮らしたいだけの我々日本人の生活も人生も脅かしている。だからこそ、それを守るために行動している。
何も守れない、守るものすら無い貴方にそんなことをいう資格は無い。
2010/10/19(火) 07:29:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
台湾はそうなんですか
成田ジンさんへ

台湾はいつもどうり親日なのですね。よかった。
またマスゴミに騙されたようです。
ヤクザ国家中国は、
台湾が尖閣は台湾の領土と言っている。
台湾は中国なのだから、したがって尖閣は中国のものである。
と言う理論で、日本に尖閣に手を出すなと言っているのだと信じていました。
中国もキタナイけれど、日本のマスゴミのひどいですね。
中国の報道統制より重症とゆうか、狡猾だと思います。
2010/10/19(火) 08:16:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>特にソフマップの場合には、国慶節を祝って「支那人一割引」を実施していた。

これは明白な国籍差別。地球上のあらゆる国の建国記念日割引を実施しない限りは。
外国人の誰か、電凸しないかな(もっとも、本当に外国人かどうか判らない筈だが)
2010/10/19(火) 08:52:11 | URL | ソフマップは国籍差別 #- [ 編集 ]
>子供のケンカと大して変わらん
っていう、君は「子供のケンカ」コメンテーター大センセー。
バカ丸出しですね。
2010/10/19(火) 08:59:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>トラさん
自分は土曜のデモに参加しましたよ。
日曜は試験で参加できませんでしたが。
否定的な意見は日曜のデモを見た、自分の友人達の意見です。
賛同者を増やす気が無いならそれで良いんでしょうけど。
2010/10/18(月) 12:03:22 | URL | 某ゲスト #-

名指しされたので、お答えしておきますが、土曜のデモ参加されたのですね。それはお疲れ様でした。私は土曜に参加できず、まともな報道がなかったので、いても立ってもいられず日曜に参加した次第です。

>賛同者を増やす気が無いならそれで良いんでしょうけど。

こんなことはかけらも思っていないし、一言も言っていません。多くの人に知って欲しいからデモに行ってるわけで。
チラシまきが必要と思うなら、「作るから一緒にまきましょう」とか、「作れないので誰か作ってくれたら、まくのは手伝います」とか、そういう提案で良いのでは?

>賛同者を増やす気が無いならそれで良いんでしょうけど。

なんだか突き放した言い方で、申し訳ないけれど積極的にデモに参加する人の言葉と思えないんです。
もうこれ以上言いませんが、せっかくのアイディアなので、次回参加するときは自分でチラシ作って持って行きますよ。主催者に伺って、配布が無理なら近所のポスティング用にでもします。
2010/10/19(火) 09:16:46 | URL | トラ #- [ 編集 ]
主張はわかるんだけど、日曜日のデモはやり方があまりよくなかったかな…
かなり2ちゃんねるやyoutubeでもそこそこ反発を産んでますね
2010/10/19(火) 09:28:23 | URL | 誰も寝てはならぬ #- [ 編集 ]
マスゴミとかがこんな状態なのだから
多くの人に共感してもらえる形のデモにしないといけないのではないかな。
2010/10/19(火) 09:44:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
16日のデモは賛成できるけど、17日は賛成し難いですね・・・。
趣旨は理解できるのですが、店に行って直接は営業妨害になりますからね。
ただ他の方が仰っているように、建国記念で割引するのであれば中国以外の国もしなければ差別ですから、それを問い質す事は必要だと思うので、秋葉原で反中デモをして質問状は各本社に送る(内容証明書だっけ?つけて)では駄目だったのでしょうか?
やり方次第で世論は味方にも敵にもなりますから、もう少し上手いことするべきだったでしょうね。
2010/10/19(火) 10:46:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
家電を買うなら
富士通は、ほぼ国産ですよね?さらにノジマで買えば日本のために少しでも貢献できるかしら?

中身も国産の割合が多い家電メーカー、他にもありましたら教えていただけますか?

2010/10/20(水) 09:26:55 | URL | ヤタガラス #- [ 編集 ]
日曜日のデモはやり方があまりよくなかったかな…
かなり2ちゃんねるやyoutubeでもそこそこ反発を産んでますね
2010/10/19(火) 09:28:23 | URL | 誰も寝てはならぬ

多くの人に共感してもらえる形のデモにしないといけないのではないかな。
2010/10/19(火) 09:44:35 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

もう少し上手いことするべきだったでしょうね。
2010/10/19(火) 10:46:01 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

↑一体何なのですかね?この上から目線の偉そうなコメントは
2010/10/20(水) 19:32:41 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナが嫌がるのは10.16の国民デモ
売国電気屋に抗議するのは当然だと思うが、
店頭のエアコンかエアコンカバーを叩くのはヤバイ。

そもそも秋葉原だけではなく、観光客を含め、日本にシナ人を増やしているのは「日支戦略的互恵関係」。これは自民党の頃から下地ができていたが、現在の民主党が強力に推し進め、NHKが宣伝役をやり、ジェトロが日本企業のシナ進出を後押ししている。大元に抗議に行ったほうが効き目があるはず。
2010/10/21(木) 01:31:19 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM [ 編集 ]
2010/10/21(木) 01:31:19 | URL | 愛国者と右翼はまったく別物 #8.gIlSqM

まきブログに帰れ
2010/10/21(木) 11:02:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/22(金) 15:09:31 | | # [ 編集 ]
どうしてこの自称愛国者共は子供の写真をボカシも入れず載せたがるのか?まきやすともといい、、、
親が許可したからといって、ボカシも入れずになぜそのままネットに晒さなければならないのか?

2010/10/25(月) 21:56:30 | URL | 元界隈 #7Vwe54W6 [ 編集 ]
wjkguccsq@gmail.com
Father‘tonne experience so hard, the optimal matters show up whilst you really anticipate them how to. sarenza soldes http://i88.fr/
2013/04/12(金) 04:42:37 | URL | sarenza soldes #EBUSheBA [ 編集 ]
oqgdkoj@gmail.com
It¡¦s really a great and useful piece of information. I am happy that you just shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thanks for sharing.
2013/04/14(日) 00:48:21 | URL | Miu Miu Handbags #EBUSheBA [ 編集 ]
kxnzhkfsekb@gmail.com
Assume‘g you could try so hard, a good things happen should you the minimum intend them how to. tn pas cher http://www.5fr.fr/
2013/04/24(水) 03:43:49 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
tzwwpmyyk@gmail.com
Due to the fact person doesn‘s accept you how i desire them in order to really,doesn‘s represent some people get into‘s accept you along with there is. nike pas cher http://f55.fr/
2013/05/03(金) 22:49:37 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
動画を見たけどこれはダメだろ
デモ隊がむやみやたらと吠えすぎだ
右翼のデモは平和的な画像(子供の画像とか)ばかりだから今まで安心してたけど、実際の動画を見たら気性の荒い奴らが喚き散らしてて、とても平和的なデモとは言えない代物じゃないか
それに店長一人に大人数で寄ってたかって怒鳴るのもいけない
ここだけ見たらイジメにしか見えない
デモはテレビでは放送されなかったらしいけど、編集次第でマイナスイメージの塊になる恐れがあるよこれは
 
「中韓のデモよりはマシ」
確かにその通りだけど、このデモも誉められものじゃあないな
 
ぶっちゃけこんな右翼デモは見たくなかった
2014/01/14(火) 20:04:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 昨日17日に秋葉原で「尖閣諸島と秋葉原をシナから守れ!デモ行進」が行われた。このデモは愛国団体の排害社が主催し中国にへつらうオノデンとラオックスに対して正義の鉄槌を下すためのものであったが、非常に盛況で無事成功裡に終わった…はずだった。  だが、この…
2010/10/18(月) 06:34:07 | 愛国を考えるブログ
訪問すればするほど、知れば知るほど失望感に打ちひしがれ、一党独裁政府の対日姿勢に対して、怒りが込み上げてくる国家、中国。
2010/10/18(月) 06:47:01 | 風林火山
前回の記事、「輝かしい中国の歴史」は、中国共産党60年の歴史のうち、一部分の概略を伝えただけであった。実際は、中国共産党、一党独裁による恐怖政治の策略とその詳細は、語りつくせないほどある。
2010/10/18(月) 06:47:59 | 風林火山
前を小学生が歩いていました。彼は尖閣諸島侵略絶対反対の紙を六本木の通行人に示しながら歩いていました。横にお母さんが日本の国旗を高く掲げて進んでいました。隣の青年は尖閣諸島は日本の領土のプラカードを高く上げていました。後の老人は疲れたでせう。と私に飴をく...
2010/10/18(月) 07:34:56 | ガラス瓶に手紙を入れて
   行動する保守12団体が団結して共同開催   犯罪者支那人 は 日本 から 出 て 行け!   200人強が秋葉原 で 気勢あげる!  「尖閣諸島と秋葉原をシナの侵略から守れ!デモ行進」が17日午後、秋葉原界隈で行われ、「支那中共は尖閣海域から出て行け!」「日本の領土
2010/10/18(月) 10:00:17 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
中国の反日デモの記事は、気持ち良いぐらい伝わってきますね。 日本では新聞、テレビでしか情報を得られない人は日本国内での反中デモの事など知りもしないと思いますが。 もしかしたら日本のデモは理性的過ぎて報道で扱うほどじゃないとか。中国みたいに日本料理....
2010/10/18(月) 11:45:43 | ton’s news
多くの人々が賑わうなか、県庁前や伊勢佐木の目抜き通りを、「尖閣諸島を守れ!」 「日本は弱腰外交をやめよ!」「中国は民主化せよ!」「ノーベル平和賞の劉氏を解放せよ」と力強く訴え、行進しました。立ち止まって耳を傾ける通行人も多く、APECをひかえた横浜市民の、...
2010/10/18(月) 11:58:05 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
昨日、10月17日放映の「サザエさん」、カツオのセリフです。 「先生が、男も育児休暇が取れる世の中なんだから、家事ができないようでは、“できる男”にはなれないって。」 サザエさんの原作に、こんなセリフ、あるはずありません! 「サザエさん」が男女平等・共...
2010/10/18(月) 15:27:19 | うぃすぱー・ぼいす
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、菅首相が中共各地での反日デモに遺憾の意を伝え
2010/10/18(月) 17:10:05 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
メガサイズモデル 1/48 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)バンダイ(2010-12-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るわしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。「小沢氏が国を相手取って東京地裁に申し立てた議決の執行停止と、強制起訴を行う指定弁護士
2010/10/18(月) 18:48:45 | 反日ハンター
日本も末と言って過言ではない菅内閣。
2010/10/18(月) 19:24:09 | 風林火山
わしが反日ハンター・神功正毅ぢゃ。前エントリー国、小沢の逆ギレ告訴の却下を東京地裁に求めるで「小沢氏が国を相手取って東京地裁に申し立てた議決の執行停止と、強制起訴を行う指定弁護士の選任の仮差し止めの却下を求める意見書」を国が東京地裁へ提出したことを伝え...
2010/10/18(月) 21:46:17 | 反日ハンター
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/10/18(月) 20:17:25 ID:???0 ★仙谷氏「APECのため船長釈放」と丸山氏暴露 ・参院決算委員会が18日、行われた。自民党の丸山和也氏は...
2010/10/18(月) 22:16:22 | わくわくニュース(0゚・∀・)
アメリカ軍は戦後65年たった今も日本の要職に自分たちが自由にコントロールできる人間を送り続け、間違いなくの国を支配し続けている。残念ながら日本は今もアメリカの占領国なのだ。...
2010/10/18(月) 22:54:18 | 日本を変える論客たち
尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件のビデオ公開の件だけれど、APEC以降に先送りだそうです。 やっぱりね。 仙石健忘長官中国の属国化を全うする為に大事にしているAPECだもんね。 ってこんなの真に受けちゃダメですよ。 APEC以降に先送りって言ったからって...
2010/10/22(金) 11:22:22 | ton’s news
シャンプーを変えたり、育毛剤を使ってみたり、最後には高い発毛サロンに行ってみたり・・・それでも生えてこない方に、驚きの逆転発毛法を紹介
2010/10/31(日) 15:27:10 | 育毛・発毛ブログ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.