正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
3200人デモ&支那大使館に抗議!【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】・警察はまたも愚かな通行妨害・NHKは夜7時のニュースで完全無視→抗議殺到→夜8時45分にアリバイ工作・NHKに電凸!破壊活動促すな
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】六本木交差点
【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】六本木交差点でcoffee撮影

尖閣問題で反支集会=支那大使館に抗議―東京

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101016-00000086-jij-int

尖閣問題で反中集会=中国大使館に抗議―東京
時事通信 10月16日(土)18時58分配信

 市民団体「頑張れ日本! 全国行動委員会」(会長・田母神俊雄前航空幕僚長)などが主催し、尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり中国に抗議する集会「中国大使館包囲! 尖閣侵略糾弾! 国民大行動」が16日、都内で行われた。主催者側によると、約3200人が参加したという。

 集会には田母神氏や西村真吾前衆院議員のほか、地方議員や文化人らが参加した。抗議集会、デモ行進の後、在日中国大使館を訪問。「事件は領海侵犯であり船長の拘置は妥当な措置」とした上で、船長の釈放要求など中国の一連の対応を批判、「尖閣諸島は日本固有の領土であり、領土問題は存在しない」とした抗議文を大使館のポストに入れた。

 


私も参加した!

上の時事通信は、主催者側の情報として約3200人と報じているが、デモ行進だけでも第8梯団まであり、1つの梯団がかなりの人数だったので、実際にはもっと多いような気がした。

時系列を追って画像と共に概要を報告する。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】青山公園集会

上の画像は、「青山公園」南地区で行われた抗議集会の様子だ。

この日も日の丸が美しかった。

主催者などが600本の日の丸を用意したが、アッと言う間になくなったという。

私のように自分で持参した者の日章旗も含めて、おそらく1000本くらいの日の丸が集合したのでは。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】「維新政党・新風」の同士が用意してくれたプラカード

上の画像は、「維新政党・新風」の同士が用意してくれたプラカードだ!

―――――
熱烈歓迎国交断絶!

暴支膺懲!

日本核武装!
―――――

政府は証拠ビデオを公開せよ!
―――――


素晴らしい!


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】デモ行進の先頭
上の画像は、デモ行進(第1梯団)の先頭。
向かって一番左は先週私が名刺交換した港区議会の山本へるみ議員、その右側が西村真吾前衆院議員など


15:30過ぎ、デモ行進出発!


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】第2梯団
第2梯団

梯団は、第8梯団まで続いた。

特に後半の梯団は、一つの梯団が大人数だった。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】第8梯団
第8梯団

第8梯団まであることを確認した後、私は急いで先頭に向かったが、追いつけなかった。

六本木の中心部まで到達した時には、第4梯団まで追いつくのが、やっとだった。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】六本木駅
六本木駅を通過するデモ隊(第4梯団)

【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】六本木交差点を過ぎ、終着場所の三河台公園の手前で最後のシュプレヒコール
六本木交差点を通過し、終着場所の三河台公園の手前のデモ隊(第4梯団)

六本木駅や六本木交差点まで来ると、残りもわずかとなり、最後のシュプレヒコールに熱がこもる!

■動画
20101016尖閣侵略糾弾国民大行動P2P.wmv
http://www.youtube.com/watch?v=lJe8pxVkWfI
(デモの最後尾から自転車で出発して先頭までノーカットで一気に撮影し、編集なしのノーカットで再現している。)
■ニコニコ動画版
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12450686






終着場所の三河台公園に到着後、各々が麻布の支那大使館に移動した。


終着場所の三河台公園付近で、外国メディア(Press TV)の取材を受ける田母神「頑張れ日本!全国行動委員会

上の画像は、終着場所の三河台公園付近で、外国メディア(Press TV)の取材を受ける田母神「頑張れ日本!全国行動委員会」会長


前方の梯団でデモ行進をした参加者たちが来た道を戻って麻布の支那大使館に向かう間、後方の梯団のデモ行進はまだまだ続いていた。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】
前方のデモ参加者たちが支那大使館に向かう間も後方の梯団のデモ行進が続いた。(六本木交差点から六本木ヒルズに向かって撮影)




支那大使館に向かって歩いていたら、またまた抗議者たちは警察によって通行を止められていた。

【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】警視庁麻布署による通行妨害


警察は、また5人ずつしか支那大使館に近付けない作戦を実施していた!

9月25日に在特会が主催した「緊急抗議活動!」の時は、参加人数が100人程度だったから、それでも良かったかもしれないが、この日の人数は3000人以上なのだから、5人ずつのんびりやっていたら後の方の人は最終電車に間に合わなくなってしまう。

【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】


1分間に5人のペースだと3000人が支那大使館前にたどり着くのに10時間もかかってしまう。

しかし、最初の頃は、約5分で5人のペースでしか支那大使館に近づけさせなかった。

このペースだと2日間もかかってしまう。

警視庁麻布署の連中は頭が悪過ぎる。

しかも、警察官たちは、最初の頃、支那大使館への抗議者全員の持ち物検査と身体検査を行っていた!!


アホ過ぎる!!


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】支那大使館前で手荷物検査と身体検査をするマジキチ警視庁麻布警察署の警察官たち
画像:支那大使館への抗議者全員の手荷物検査と身体検査を行うマジキチ警察官たち

流石に、大人しい日本国民も、なかなか前進できない状況に怒り心頭に発した!

徐々に不平不満を漏らし、やがて怒鳴り出した!

当然だ!

俺も一緒に怒鳴ってやった!

【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】馬鹿過ぎる警視庁麻布署に怒る国民

そして、頻繁に「通せ!」コールが沸き起こるようになった。


通せ!通せ!通せ!通せ!
通せ!通せ!通せ!通せ!通せ!通せ!


■動画
中国抗議デモにてデモ隊が警備にあたった警官隊にシュプレヒコール
http://www.youtube.com/watch?v=IWEWNw7hDbU

通せ!通せ!通せ!通せ!
通せ!通せ!通せ!通せ!通せ!



私は、この動画の撮影者のすぐ隣で一緒に「通せ」コールしていた。

やがて、警察は、持ち物検査や身体検査をやめて、支那大使館に近付けるペースを徐々に上げていった。

私が行列に加わって、支那大使館前に行って、支那人どもに抗議の叫び声を上げたのは、デモ行進が終わってから約2時間が過ぎた18:30頃だった。

しかも、その際、そこに居た警察官は、「立ち止まらないでください。通り過ぎて下さい。」と言いやがった!

警察は、歩行者の通行を止めて、何時間も並ばせておいて、ようやく支那大使館前に到着した人間に「立ち止まらずに歩け!」と言っていたのだから、狂っている。

その後にも並んでいる人はかなり居たが、私はそこでお先に失礼した。


【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】
画像:支那大使館を厳重に警護する警察官たち





■動画
10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動

http://www.youtube.com/watch?v=SPPvyA-RLAM

(集会→デモ行進→支那大使館と時系列にまとめられている)








私が家に帰ったのは20時過ぎだった。

帰宅した私は、ネットを見て次のことを知った。

―――――――
「夜7時のNHKニュース」では、支那で行われた反日デモをトップニュースで大々的に報道。

一方、東京で行われた支那大使館への抗議デモについては、完全スルー

その後、NHKに抗議殺到。

ネットでは、「NHKに電話が全くつがらない」「ようやくNHKに電話つながったが、電話に出た女が涙声だった。かなりの抗議が殺到しているようだ。」などの書き込み多数。
―――――――


その後私は、NHKが夜8時45分に番組の合間流すショートニュースで、アリバイ工作のように少しだけ東京の抗議デモのことに触れたのを見た。

■動画
【NHK】東京都内でデモ 中国政府に抗議

http://www.youtube.com/watch?v=KEqkOkGLocE

(夜8:45のニュース)



以上、NHKによるアリバイ工作完了。

ということで、私は、NHK(0570-066-066)に抗議の電凸を行った!


━━━━━━━━━━

今日、東京で支那に対する抗議デモが行われたのですが、NHKは夜7時のニュースでは全く報道しませんでしたね。
何か、先ほど8時45分頃に番組の合間にやったニュースでは最後の方でちょこっとだけ触れていましたが、時間が短か過ぎるでしょう!

NHK
東京のデモの報道時間が短いというご意見ですね。
承知いたしました。



ちょっと確認したいのですが、東京のデモの参加者数が「警視庁によりますと、およそ2800人が参加」と言っていましたが、間違いないですか?

NHK
はい、警視庁発表で2800人ということなので、そのように報じたようです。



私は、個人的に「警視庁発表で5800人」という情報を聞いたのですが、「2800人」と「5800人」を聞き間違えたんでしょうかね。
まー、NHKが警視庁から2800人という情報を入手したならそれで良いのですが、今回の主催者は3200人と発表しています。
NHKは、このような集会や抗議デモの参加者数を報じる際に、主催者発表を報じる時と警察発表を報じる時がありますね。
反日デモについて報じる時には、人数の多い主催者発表を報道して、反支那デモについて報じる時には、人数の少ない警察発表を報道するのはどうしてですか?

NHK
少し、その辺のことは詳しく分かりません。



NHKが警察発表を抗議デモの参加者数とするなら、今後行われる反日デモなどについても一貫して主催者発表ではなく警察発表を報道して下さいよ。
NHKは以前、沖縄などで行われた集会でも、警察発表ではなく、警察発表の何倍も多く発表した主催者発表を報じているので、都合良く使い分けちゃ駄目です。
良いですか?

NHK
デモの人数は、一貫して主催者発表と報道せずに警察発表を報道するべきということですね。



あと、7時のニュースでは支那の成都などで起こった反日デモはトップニュースで詳しく報道したのに、東京で行われた反支那デモは全く報道しないというのは、どういう事ですか?

NHK
報道の方で、総合的に判断してということです。



総合的に判断すると、どうして支那で起こった破壊活動を伴った反日デモがトップニュースで、東京で行われた立派な模範的抗議デモは完全無視となるのですか?

NHK
・・・
総合的に判断してということ以上は、私には分かりません。



良いですか。
支那で起こった破壊活動を伴った反日デモだけをトップで大々的に取り上げて支那人たちの「尖閣諸島を守れ!」とか「日本と戦え!」という主張だけを報道し、反対に東京で破壊活動など一切せず立派に行った抗議デモを完全に無視するという報道姿勢は大問題ですよ。
実は、私も今日その東京での抗議デモに参加してきましたが、参加者にしてみれば「破壊活動をしないと報道してもらえないか」と思ってしまいますよ。
NHKがやっていることは、抗議デモでの破壊活動を促しているようなものです。
NHKの報道姿勢は、抗議デモ参加者に対して間違ったメッセージになってしまいます。

NHK
なるほど。
ご尤もなご意見です。



そうでしょ。
NHKがやるべきことはですね。
まず、東京で行われた支那や日本政府への抗議デモを最初に大きく報じ、その後にその東京の抗議デモに対抗して急遽発生した支那での抗議デモについても取り上げ、両方を報道した上で、「日本で行われた抗議デモは破壊活動もなく立派な模範的抗議行動だった」と褒め讃えて、「一方の支那で行われた抗議デモは破壊活動をした卑劣で下劣な活動だった。」と厳しく非難することです。
このように、日本で行われた立派な抗議デモを称賛し、支那で行われた反日破壊活動を厳しく非難しなければ、さっき私が言ったように、「破壊活動しないと我々の主張が報道されることはない」と考えてしまうから間違ったメッセージを参加者や視聴者、国民に送ることになります。

NHK
なるほど。
良く分かりました。
良いご意見だと思います。



日本で行われた支那に対する抗議デモに、対抗して行われた支那での抗議デモだけ報じること自体、非常に不自然ですし、8時45分のニュースでは最後の方でちょこっとだけ日本で行われた抗議デモも報道していましたが、それでは駄目だということを今言った理由を付けてきちんと報告して下さい。

NHK
分かりました。
お伝え致します。

━━━━━━━━━━



「アホ過ぎるぞ!警察!」
「ふざけんな!NHK!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
おはようございます。
体調は、大丈夫でしょうか。

やはり全ての大手マスコミは
「菅政権の味方」なのでしょうね。
菅政権のマスコミ対策は、
「完璧」だということなのでしょうか。
もう、マスコミは信じられません。
NHKまでも・・・

しかし、最近ものすごくおかしいと
思うのは、野党第一党自民党は
国会で「前回のデモ」を取り上げて、
尖閣諸島事件における外交敗北への
政府批判をしないのです。

デモを取りあげれば、「国民も怒っている」
と主張し、開き直る菅さん、仙谷さん、
前原さんを相当な説得力を武器に
批判出来ると思うのですが、
国会質疑での持ち時間が多い
自民党はいまだにそうしない・・・
不思議でなりません。

外交能力が無い菅さんが自民党に泣きつき、「脱小沢組民主党」と「自民党一部」で新たな党を作る噂、まさか本当なのでしょうか?

昨日、福田さんと菅総理が首相官邸で
会談したなんてニュースを読むと、
何だか本当にように思えてきます・・

みんなの党の女性、デモに参加されて
いましたよね。来週の国会質疑でも、
野党側がデモを取り上げるかどうか、
チェックしようと思います。野党側が
誰一人取り上げないのも、非常に
おかしい・・
一体、どうなっているのでしょうか。
2010/10/17(日) 06:04:31 | URL | マスコミは・・ #- [ 編集 ]
相変わらずNHKは、最悪ですね。

拍手・ランクリ。
2010/10/17(日) 06:05:30 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
デモに参加したかったです。海外在住のため出来ませんでした。 いつもブログ拝見しております。応援しています。
2010/10/17(日) 06:10:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日中でテロの可能性
いつもながらご苦労様です。私も民主党や官邸に凸ってました。

今後の展開を予想すると日中でテロがおきる可能性が高い気がします。

特に中国国内で日本人の犯行に見せかけたテロ行為がでっち上げられるかしらん?

coffeeさんには是非その可能性を指摘していただきたいです。

いつも応援・ランクリしてますよ~
2010/10/17(日) 06:46:02 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
「日本右翼」との報道画面
 昨夜(10/16)、20:45のNHKニュースで、支那のデモと対比させるかたちでほんの少し報道してました。

 ただ、いかにも「報道してやったでしょ」のアリバイつくりの感は否めない気がします。

 また、気になったのは、支那のネット上で出てきた「日本右翼」の文字を大きくアップで映していたこと。なんらかの印象操作を狙ったものなんでしょうか。

2010/10/17(日) 07:25:33 | URL | 憂国太郎 #BK4sxvOs [ 編集 ]
まずは糞犬HKの会長を交代

団塊のボケども覚悟しとけやw
2010/10/17(日) 08:29:03 | URL | ** #- [ 編集 ]
昨日から今日にかけて
このブログの閲覧が出来ない状態でした。
今朝もブログ接続まですごい時間が
かかり、コメント欄を開くにも時間が
掛かりまいた。

何かの圧力が働いていると思われます。
他の保守系のブログは問題なかったのに
このブログのみが、つながりませんでした。

私個人だけそうなのであればいいのですが?
もし 他にもいらっしゃったら
何か作を講じた方がいいと思います。

優良なブログなので多くの方に
このブログを閲覧して頂きたいと
思っています。
2010/10/17(日) 08:29:09 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
昨日はお疲れ様でした。
自分も第4梯団におりました。
取り敢えず警視庁はコミケに研修に行くべき。
2010/10/17(日) 08:50:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
2010.10.16.尖閣デモに中国人2人乱入→排除
2010.10.16.尖閣デモに中国人2人乱入→排除
http://www.youtube.com/watch?v=Ria8cSPgZDc
2010/10/17(日) 08:58:53 | URL | 怒り心頭! #WkFKWbqY [ 編集 ]
お疲れ様です。

私は最後の梯団でしたので、三河公園に着いたときは、すでに先頭梯団は中国大使館まで行っており、公園と三河公園が繋がっている状態でしたが、三河公園には入りきれないような状態でした。その公園で水島総氏は『警察発表では5800人』と言っていました。

NHKが出した2800人の数字は何処から出たのでしょうか。

>日本人様
貴方の言っている『核武装論は間違っています』の部分については、人を説得するような意見が殆ど入っていません。
2010/10/17(日) 09:07:10 | URL | 崗上虜囚 #Luo6PgT. [ 編集 ]
お疲れ様でした。昨日は行けなかったので、今日の秋葉原に駆けつけます。
産経の報道も全然足りないと思いましたので、昨夜電話しましたが留守電でしたorz
また明日かけたいと思います。
2010/10/17(日) 09:08:05 | URL | トラ #- [ 編集 ]
シナ・朝鮮第一の反日マスコミ
内容は別として今回のデモは一部報道があり良かったですが、シナでの反日抗議がトップニュースとは納得出来ません。

シナ・朝鮮第一の反日マスコミです。

拍手・ランクリ○です。
2010/10/17(日) 09:15:58 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
がんばれ やまと新聞
反日マスコミばかりとんでもないことである。

★やまと新聞社 VS 国会図書館データベース

国会図書館のデータベースによると 現「やまと新聞」の前身「帝都日日新聞」は、昭和7年8月創刊で昭和19年4月から昭和30年7月まで休刊している。
これは明らかに 「やまと新聞社」の「やまと新聞って?明治19年創刊?(http://www.yamatopress.com/b/000350.php)」と異なる。

国会図書館のデータベースの内容が正しいとするならば 「やまと新聞」の経歴は全く偽りであるということになる。
つまり GHQの話、サザエさん連載の話などもろもろ

ウィキペディアも 国会図書館のデータベースに拠っているので
「やまと新聞 (ミニコミ誌)」と呼称されている。

「やまと新聞」におかれては 日本の伝統的保守新聞 として 国会図書館と断固戦っていただきたいものである。
 作成当時の政権政党は 自由民主党である けしからんことである。

・・・・・・・・・・・・・・・

全国新聞総合目録データベース
http://sinbun.ndl.go.jp
国立国会図書館主題情報部新聞課

より検索

やまと新聞(創刊:1904) 原紙
http://sinbun.ndl.go.jp/cgi-bin/outeturan/E_N_id_hyo.cgi?ID=006203
『明17.10.4「警察新報」創刊→明19.10.7「やまと新聞」→明33.11.1「日出国新聞」(4236号)→明37.12.10「やまと新聞」(5704号)→昭19.4終刊 』

帝都日日新聞(創刊:1932) 原紙
http://sinbun.ndl.go.jp/cgi-bin/outeturan/E_N_id_hyo.cgi?ID=003952
『昭7.8「帝都日日新聞」創刊→昭19.4休刊→昭30.7復刊→昭44.7.1「やまと新聞」 』
2010/10/17(日) 09:31:25 | URL | 大和 #PStv/oSk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 09:42:56 | | # [ 編集 ]
あそこの警察にいつも怒り!
 Coffeeさま
皆さま、お疲れさまです。私も参加しました
!マスコミは、思ったとうりの反応ですた。
もう、潰れて欲しいです。電波塔が移った時点で、海外メディアを沢山入れて欲しいです
。別デモでも、麻布警察は、日本人排除で
何処の警察か?と思うのです。しかし、反日デモを早速やる所は、流石に焦りですね。

民主党の「柳腰」「ふにゅふにゃ」の賜物です。次回は国会や民主党を包囲したいです。

沖縄も700人と聞いておりますが、
数がアヤフヤですね。
日の丸は美しい!迫害・弾圧の国旗も!

各地の皆さまも、頑張って下さい。NET中継
ご覧の皆さまのマスコミ他の援護も、凄く
励みでした。気持ちは1つですね。

また・・宜しくお願い致します。
「がんばれ~日本!」
2010/10/17(日) 09:48:06 | URL | 憂国子 #Pi0cMwzk [ 編集 ]
参加しました!
第一挺団に所属して参加しました。
ラ-メン屋の歌舞伎堂の前で中国人の妨害にあいました。
大使館前で警察とデモ隊に挟まれて苦しかったです。
画像にわずかに写っていましたので頂戴致します!
2010/10/17(日) 09:53:00 | URL | たけし #- [ 編集 ]
デモの背景には、参加できなかった潜在的な賛同者が多数いる。
そういう人々がマスメディアの報道を監視している。
マスメディアが「報道しない自由」を行使するほど、偏向ぶりが世に知られることになる。
どんどん墓穴を掘ってもらおう。
2010/10/17(日) 09:55:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつもここにお邪魔している者です。
訳あって地方にいます。テレビは殆ど見ていません。
朝起きると「北陸中日新聞」第一面が「尖閣漁船衝突 中国で大規模反日デモ」とあった。
どう考えても(恐らくごく普通の人でも)シナに対する感情、決定的に悪くなりますよ。
なぜなら、船長釈放されて何となく日本が「譲歩したな」という印象の中、「交流が復活か」みたいな雰囲気が戻り、「あっちは文句ないはず」なのに「反中デモ」とは、「何で?」と誰だって思う。
知人で政治に全く興味のない大学生も、船長が釈放されたニュース聞いて、「まさか!と思った」と言っていた。
「シナ様が怒ってるぞ!どうなるか分かってるのか!」の暗黙のメッセージも効果ありますかね?
困るのは経済界の連中でも庶民は直接関係ありませんからね。
ホントに困ることになるなら、統計数字を出して両国の貿易関係を説明して、「日本人が飢え死にすることになる」訳を論証すべきですね。
そしたら、いつも管理人さんが示してくれてるデータや情報が生きてくるし、間違った情報は淘汰されていきますね。
「マスコミの印象操作」も限界にきてるんじゃないかな。
2010/10/17(日) 09:56:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
瓢箪から駒
まずは、今回のデモに参加されたcoffeeブログ主ほかの皆様方、お疲れ様でした。こういう時は地方在住である事が歯がゆいですね。

さて、今回のデモは非常に面白い兆候を示したのではないかと思います。
まずは、各種日本メディアが中国の抗日デモ…というか暴動を報じておきながら、その発生起因となった日本の対中抗議デモを報じない片手落ち(失笑。

言うまでもなく、中国の抗日暴動は”カウンターデモ”なのです。したがって今回の対中抗議デモの規模や状況については中国側に逐一情報が伝わっていると考えます。実際、不肖めが知り得たところでは”テンセントQQ”や”Twitter”など遠距離格安交信で我々が考える以上に中国側は日本と中国の間で遠距離交信をしています。

次回デモでは、更に多くの人達が集まると思いますが、その人数に比例する様に中国側暴動が過激化するのは不肖めも『大歓迎』です。外電は報じている&デモ対象は海外にいる訳ですから…見せつけてやりましょう!!
2010/10/17(日) 09:57:08 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
テレ朝にいたっては今朝のニュースで1800人と報道してましたね。本当に呆れました。本当に本当にクズなんですね。今回の事で確信しました。
もう日本の報道など絶対に信用しない。海外の記事やネットで調べ尽くして自分自身で判断し見極める。日本のTVに報道枠なんか必要ない。消えてなくなれ!
2010/10/17(日) 09:58:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
やっぱり・・・
マスゴミはきのうの日本のデモもちゃんと報道してませんね。
中国のことばかり。そして日本のことはほとんど無し。
日本のこと、無いより印象悪い感じ。
一部の変な人たちがデモやって、せっかく元にもどった中国との関係を悪化させたみたいな言い方。
中国の日系企業が被害にあうのは、デモやった日本人のせいみたい。
あんな卑怯で下劣なシナ人なのに、理解できる・・みたいな。
普通の日本人が立ち上がったんだ・・ということはまるで伝えない。
きのうのコメ、デモに参加した人のあるけど、マスゴミの伝え方とは全然感じ違う。
多くの日本人はマスゴミにまた煙にまかれたな。
何にも知らないまま。
2010/10/17(日) 10:05:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんにちは。

NHKの報道は醜すぎますね。「日本右翼」の文字を10秒も表示してから、日本のデモの様子を映しています。しかも、どんな人がデモしているかよくわからないように映しています。悪質な印象操作です。
22:20に同じ内容のニュースを流しましたが、日本のデモはカットしていました。醜すぎます。
2010/10/17(日) 10:12:57 | URL | JJ太郎 #9wbkgK9. [ 編集 ]
警察は手際悪すぎ
昨日はわりと早く青山公園に行き、第1梯団で出発したので、支那大使館に行く
途中ですれ違う後方の梯団を見て、はじめてその凄い人数に驚きました。

支那大使館への抗議で並んでいる時、「持ち物検査をする」と言って回ってた人が
いたのでそのつもりでいたら、いきなり大使館の前で、三輪さんに「ここから言い
たいことを言ってください」って言われて、さっきのはテッキリ工作員かと思って
いました。

でも、そういう経緯があったのですね。私らの番(6時頃)の時は、少し立ち
止まって抗議が出来る程度でしたが、段々急がせるように変更したのだと分かり
ました。

2010/10/17(日) 10:17:42 | URL | Candy #.rvdWgho [ 編集 ]
一般人が出来ること
<拡散推奨>
新潟で中国大使館が建てられようとしています。
明らかに有事の時の軍事拠点にするつもりでしょう。
皆で抗議の声を上げましょう!
http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-2926.html#comment_list

http://2nnlove.blog114.fc2.com/blog-entry-3011.html#comment_list

後、手っ取り早く中国人の暴走を防ぐ方法を見つけました。
ご参考にして頂ければ幸いです。
http://ameblo.jp/japangard/entry-10675525769.html
2010/10/17(日) 10:25:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
胡政権を揺るがした東京尖閣デモに感謝
東京の尖閣デモについては殆ど報道されていないか、されていたとしても意図的に小さく扱われています。

その一方、中国の反日デモは大規模に取り上げているようです。

《大規模反日デモ、胡政権へ衝撃…日中修復に影響》
(2010年10月17日09時25分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20101017-OYT1T00192.htm

もはや、マスコミは末期的な症状を呈しています。
社会統制のためのプロパガンダ機関としての役割しか発揮していないようです。

しかしどうあれ、東京尖閣デモのおかげで、中国での反日デモがおきたらしく、また反日デモは胡政権へも打撃を与えたらしいことが情報をつなぎ合わせると読めてまいります。

つまり、東京尖閣デモは、中国胡政権への明確な一撃、大きな打撃となったのです。

日本の一般市民の力だけで、菅政権以上のメッセージを中国へ与えられることが証明されました。

デモに参加された方、本当にありがとう。
2010/10/17(日) 10:27:28 | URL | 江北神社 #- [ 編集 ]
シナの声明、笑える
日本の大使館デモ
たいていの日本人は、大使館のところで日本人があばれたみたいに思うだろが。
シナ、「日本にいる大使館員や領事館員の身の安全が守られるか不安」
だってさ。
祖国にいるよりずっと安全だって。
2010/10/17(日) 10:27:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本のあほ首相どうしてるんだろ?
おばかさんだなあ

海外の日本企業が襲撃されたのに知らん顔ってか。

仙石親父に相談してるか

どうせ中国様のごきげんの取り方相談してるんだろ

中国みたいな声明文なんて死んでも出せませんってか

終わってるな
2010/10/17(日) 10:36:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモ参加者の皆さん、乙です。

NHKは7時でスルーで中国の
デモのみ報道しました。
久しぶりに頭に血が昇りました。
反日マスコミが一番の敵ですね。
2010/10/17(日) 10:38:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核を持つ権利のある国は、その恐ろしさを知る日本だけ。
アメリカは臨界前核実験を行った。オバマに核廃絶の意思はありません。
一方、今この瞬間も、中国の核ミサイルは日本の都市に照準をあわせています(5分で日本を壊滅できます)。こうした国と対等な関係を作るには、日本も同じ反撃力を保有せねばバランスがとれません。
中国は中国共産党による一党独裁国家であり、いつ軍主導の独裁政権ができても全くおかしくない状況にあります。
核も持たず軍事力を他国に依存する今の日本は、ヒトラードイツの膨張を黙って見ていた戦前のフランスとそっくりです。
フランスは第一次大戦の後遺症から抜け出せず、そこをヒトラーに狙われ、あっという間に占領されました。その時、フランスはイギリスとの同盟を頼りにしていましたが、イギリスは自国の防衛のため、ダンケルクから本土へ逃げ帰りました。
もし今、中国に核恫喝を受けたら、アメリカは助けてくれますか。アメリカも国益で動きますから、アメリカの考えることは、中国と日本の間で限定的な紛争がだらだら続き、日本がアメリカの武器をずっと買い続けてくれる状況を作ろうとするでしょう。
つまり少し日本のどこかで紛争がだらだらおこっていた方がアメリカにとっては都合がよい。アメリカが断固として日本を核の傘で守ってくれるとは極めて考え難いのです。
その時、中国は日本を恫喝するためなら、戦術核の一発も、日本のどこかで使って見せるかもしれません。
この国に広島・長崎の悲劇を再び繰り返さないためには日本の核武装は不可欠です。私は世界で核兵器を保有する権利を持つ国は、その恐ろしさを知る日本だけと思います。日本だけが、核兵器をもっとも慎重に扱える国だからです。
我が国の恒久平和のため、日本の核ミサイル保有を直ちに推進させる必要があると、私は信念を持って確信します。
2010/10/17(日) 11:00:27 | URL | とべ #- [ 編集 ]
ある意味、支援ではないかと
デモ参加者の皆様方、お疲れ様でした。
いい感じのデモでよかったと思っております。
マスコミはある意味、違う形で日本が生まれ変わるために協力してくれています。
私は、これからも頑張って偏向報道を続けていってくれるとよいと思っています。
そうしてくれることにより、デモの規模が大きくなるたびに、目覚める人が増えていくからです。
警察を悪く言ってらっしゃる方もいますが、麻布警察のおまわりさんたちは、結構密かに応援してくださっていました。気持ちはわかりますが、おまわりさんもお仕事なのですから、汚く罵るのはやめてあげてほしかったです。
日本人は日本人らしく、あくまでも礼儀正しく頑張りましょう。
2010/10/17(日) 11:03:58 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]
核兵器、これも洗脳されてるな
核兵器を持つ意味がわかってない日本人多いと思う。
日本の平和教育の弊害だな。
世界平和を願う国連の理事国が持ってるってのに。
日本は自分で自分の首を絞める平和憲法。
広島・長崎の悲劇を知っているからこそ二度と同じようにならないように、
なのにと俺は思う。
仏教国のタイが持っている。
あんな小さな国がシナとかの侵略にあわずにいる理由。
核兵器は無言の兵器。
持っているだけで攻め入ってこようとする他国への抑止力になる。
ある意味安上がりな兵器なんだ。
2010/10/17(日) 11:07:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 マスゴミには本当に腹が立ちます。報道しないのならそれぞれのマスゴミのニュース番組の撮影場所を取り囲み        「媚中報道・反日報道優先反対!日本人の声 を無視するな!」           「偏向報道で真実を伝えない報道陣は恥を知 れ!」               「日本の放送局、新聞社にいる工作員や工作 活動に手を貸す者は出て行け!    「○○TVは日本のTV局と認めない!」 と叫び、民主党本部や国会議事堂に    「言論統制・情報操作、反対!」     「ビデオを公開し国民に真を問えない内閣は 議員を辞めろ!」           「媚中・媚韓・反日政治家は、国会から出て 行け!」               と叫ばなくてはならないですね。彼らは自分達がしている事に国民が気付き怒っているのを無かった事にしたいのだから・・・。外なる敵(中国)より内なる敵(現政権とマスゴミ)かも。 
2010/10/17(日) 11:14:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
理由
今回の皆さんの整然と統制のとれた素晴らしいデモ行進を見ていて理解した事は、マスコミが、日本の対中抗議デモを此処まで無視する理由は、もし、仮に、この一連のデモをそのまま報じれば、一部の狂信的社会主義者、媚中カルト教団を除き、ほとんどの日本人が、この運動に感銘を受け、次々に反中運動に参加してしまうからではないでしょうか。
彼らにとって、反中運動は、「偏狭なナショナリズム」でなくてはならないはずなのに、ごく当たり前の市民運動である事が、これ以上明らかになると、大変、困るのだと思います。何故、困るのかは御推察の通りです。様々なディメンションで、連中は「喰いっぱぐれ」てしまうからです。
2010/10/17(日) 11:27:51 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
マスゴミ
戦前戦後、現代に至るまでふざけ続けた日本のマスコミに矛を向けよう。
2010/10/17(日) 11:34:00 | URL | 国民 #Q3uCECgo [ 編集 ]
確信しました。NHKは国家的詐欺放送局。
10月2日のデモの後、
あれだけくどくどと今回のデモの予告してきたよな。

それなのにろくに取材にも来ず、
中国大使館前で(ほとんど真っ暗闇画面)の声明文読み上げシーンだけ。

日本の右翼系のグループの行動がシナを刺激して、シナ国内の日本企業が被害にあってる。
どこまで歪曲するんだ。

ヘリでも飛ばして日本人のきれいなデモをなぜ映さない。

いま日本でやってるデモは日本の歴史をかえる大事なものなんだぞ。

将来の日本の教科書に載せる写真を撮らないでどうする。

真面目な日本人から強制的に受信料とって、すぐそこまでも取材に行かず、遠い国ばっかり嬉々として取材に行く。
チリに超大金使って嬉々として大挙して取材に行ったんだろ。
北朝鮮話題もくどいしな。
フランスの何百万人規模の何日にも渡るデモは無視だし。
シナのデモだけ大げさに詳しく伝える。

ネットとかやらない人は特に、ごく一般の日本人だって騙されたままじゃないか。

日本人みんなで告訴だ!

2010/10/17(日) 11:40:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
マスコミは嘘つき
普通の日本人はマスコミの流す情報は事実であると無邪気に信じているが
実は、いかに偏向して報道しているかということがこのデモでますますハッキリしてきた。
最低でも3000人はくだらない参加者を1800人、
しかし沖縄で2万人足らずの参加者を11万人と伝える。
警察は5,800人といつているのにどこから1800人が出てくるのよ。
アサピーにその根拠を示せるものなら示してもらいたい。
2010/10/17(日) 11:48:32 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
NHKって
そういえばNHK
シナと共同制作のシナの歴史ドラマやっていますね。
なんで?
日本はいくら出してるんだ。
こんなドラマ作る必要あるのか。
2010/10/17(日) 11:49:09 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモ行進お疲れ様でした
日本という国はこんなにも言論規制されている国なんだな、
と本当に恐ろしい思いです。

傑作クリックv-42
2010/10/17(日) 11:56:22 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
中日新聞は印象操作がひどすぎ!!
今朝の中日新聞の一面トップは大きな写真付きで中国の反日デモです。

そして三面記事トップも大きな写真付きで中国反日デモです。

さらに真ん中あたりも大きな写真付きで中国反日デモがトップにありました。

日本での反中デモは・・・
パッと見ではわからないほど隅っこのほうに小さくあっただけ。
写真はどこにも一切ありませんでした。

しかも内容が、
15日に中国大使館に実弾が送られ、
16日に田母神元航空幕僚長が統率する市民グループ1800人(麻布署発表)が
中国大使館を包囲して抗議したと書いてあるだけ。

1800人!?たった1800人!?
何これ!?NHKよりさらに少ないんですが。
デモ行進のときの最大人数をわざと伏せて、
中国大使館まで行かれた方の最小人数を載せただけとしても少ない。
しかも右翼に実弾を送られてから中国包囲デモ抗議をしたように、
一般市民のデモを、田母神さんが集めた市民グループのように、
しかも反日デモは、この東京での抗議集会が発端かのような印象操作までも。

実弾=右翼=過激な市民グループ=田母神さん=中国での反日デモ発生

このようにリンクさせる印象操作の記事です。
実際うちの親はそう思ってました。
知らなければ誰でもそう思うはずです。

こんな報道の仕方なら逆効果になると、
だから隅っこでも小さく申し訳程度に載せたのでしょう。
本当に腹がたちます!!
中日新聞に抗議の電話しようと思ってます!!

2010/10/17(日) 12:01:08 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
日本テレビも捏造
日本テレビのデータ放送に、「漁船衝突事件をめぐり1800人が抗議 東京」のニュースがありました。反中デモを軟らかい表現に変えただけでなく、田母神俊雄氏や西村真悟氏ら参加者「1800人」と捏造!警察発表の2800人を1000人も少なく、データとして出していました。電話で質しましたが、正しいデータに書き換えられるかどうか、、、。
本当にニュースを正しく流さないなら放送する資格なし、だと思います。
2010/10/17(日) 12:08:39 | URL | みく #- [ 編集 ]
日本とシナの尖閣諸島をめぐる抗議デモがフランス ルモンド紙で写真で紹介されています。コメントで日本人らしい人が日本の抗議デモは日本政府に向けた抗議も含まれており、バンドロールには全体主義に反対と書かれていると、日本の抗議デモを解説し意見を寄せています。

http://www.lemonde.fr/asie-pacifique/portfolio/2010/10/16/manifestations-nationalistes-croisees-en-chine-et-au-japon_1427348_3216.html

ベンチで寝ている人の間際を多人数の日章旗を掲げたデモ隊が通過する、平和デモを象徴するグッドカメラアングルであり、撮影者のデモに対する視点が強調されています。対してシナの抗議デモは怒りですかね。

改めて日章旗は美しいと思いました。

「白地に赤く日本丸染めて、あぁ美しい日本の旗は」文部省唱歌です。今も学校で教えられているのでしょか?
2010/10/17(日) 12:13:10 | URL | mm #- [ 編集 ]
素晴らしいです! ターゲットを選ぶと効果あり!
小生も参加したかったが、パートの身で、
職場から、ネットで見てました。
中国の反応も良い、中国大使館への包囲抗議これは良かった(日本のマスコミも否応なしで報道)。日本の進出企業への破壊活動(中国政府は自身に都合の良いのは野放し)はすごいすごい!!日本企業も思慮深く中国進出を考えてもらいたい。
2010/10/17(日) 12:35:13 | URL | 一都民 #Ma54l7SQ [ 編集 ]
警察発表の人数確かめました
今、麻布警察署に電話して聞きました。

集会参加人数ー3000人
デモ参加人数ー2800人

デモは2800人だというのが正確な人数らしいです。

2010/10/17(日) 12:48:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
デモ参加者の皆さんお疲れ様でした
核兵器はその破壊力のせいで、滅多な事では使うのが躊躇われますが
使い方次第では、人を大量に殺傷することなく
相手国に大きな損害を与える事が出来ます
ゆえに核武装国は非核国に対して、核使用の誘惑が大きくなると推察されます
大量殺傷を理由とした国際社会からの非難もかわす事が出来ますからね

高度100km~数100kmの高層大気圏で核爆発を起こすと
(大気が希薄な高層大気圏では核爆発による爆風はほとんど発生しない)
発生したガンマ線が空気分子に衝突し、電子を叩きだすコンプトン効果が生じます
叩き出された電子は地球磁場の磁力線に沿って螺旋状に跳び
強力な電磁パルスを発生させます
この電磁パルスが電子機器障害をもたらします

電子機器は、光ケーブルを除く有線・無線の通信回路と
外部から商用電源を受け取っている電源回路
それらの周辺にある電流の抜けていく経路となる回路が過電流や過電圧で破壊され
発電所、コンピューター、交通機関、産業機械、医療機器などが突然機能しなくなる事態が想定されます
従来のように、地上を核打撃するよりも悲惨な事態と経済的破滅状態を引き起こす事が可能です

電磁パルスの影響範囲は水平距離で100km~1000km程度まで達する事があるようです
1962年にアメリカが太平洋上のジョンストン島上空400kmで核爆発実験を行ったところ
1200km離れたハワイ諸島に大停電を起こしました

核兵器は政治的な意味が大きい兵器ですが、軍事的にも十分使える兵器であり
これを抑止するには核武装しかありません


○韓国軍、北朝鮮の核攻撃に備え「電磁波防護システム」導入へ
http://www.unkar.org/read/takeshima.2ch.net/news4plus/1245844313

>近年、専門家の間では、非正規戦を得意とする北朝鮮が
>この現象を利用して有事の際に米韓などの軍部隊の機能をマヒさせるため
>宇宙空間などで核爆発を起こす「高高度核爆発(HANE)」と
>呼ばれる戦術に踏み切るのではないかとの懸念が増大。

○アニメですが、高高度核爆発のイメージ映像です(5:00~8:00)
ttp://www.youtube.com/watch?v=9KHqMkdE-IQ
2010/10/17(日) 13:06:01 | URL | ドボラック #kCGlOGRo [ 編集 ]
世界は逆さま

核を持って危険な国
現在核を持ってる国

核を持っても安全な国
現在核を持ってない国

だから 今の世界は
非常に危険な状態と警告しておく。
2010/10/17(日) 13:13:55 | URL | 核を持つ危険な国々 #- [ 編集 ]
中国は聖書にも書かれている魔族です。人食い3000年の歴史国家であり、
精神は既に発狂して狂っている。

つまり、相手にしてる方がおかしい。相手にしてる國も頭がおかしい。というわけで、まず、違法滞在者の場所、違法入居者の逮捕が
先決です。安いマンション、公明党の座談会施設近辺に中国人密航者が平均一部屋で20人滞在してます。全部写真をとって
通報しましょう。世界カメラは利用しないこと。あれは自分の撮影者の登録が出てしまうので。
【入国管理局、密航者通報窓口です。】
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html
2010/10/17(日) 13:17:45 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
CSの日テレNEWS24、中国側→デモ(破壊行為)映像 日本側→文字が流れるのみ
デモ参加の皆様お疲れ様です。
地方民は拡散して頑張ります。

CSの日テレNEWS24局は、中国側のデモのみ。
日本のデモは下に流れる文字でちょっとだけ。

日本のような正しいデモでなく
中国はデモとしてこういう破壊行為をしているんだと、平和ボケの人もまた認識できたんではないかと。
再度、中国がどんな国か分かったのでその意味だけでは良かったと思いました。

ただ、日本は正しくニュースを伝えないんだなとこうやって今まで嘘の報道を見させられてたのかと解りました。
2010/10/17(日) 13:40:21 | URL | 名前を書いてください #HuBhO90w [ 編集 ]
産経新聞はちょっとはましです
産経新聞の一面。
中国のデモの大きい写真の下にその半分の大きさの日本でのデモ写真。カラー。

見出しはー「日本の領土守ろう」2800人行進ー

全文
沖縄尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件に関し、民間団体「頑張れ日本!全国行動委員会(田母神俊雄会長)などが16日、東京都港区で中国政府に抗議するデモ行進をした。
警視庁によると約2800人が参加、混乱はなかった。
参加者はプラカードを掲げ「尖閣は日本の領土」などと訴えながら約2㌔を歩いた。その後、中国大使館前で抗議文を読み上げた。
「中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動!」と題した集会も開かれた。
参加した無職、男性(71)=千葉県佐倉市=は「日本の現状を非常に憂慮している」。
男子大学生(21)=東京都武蔵野市=は「日本の存亡にかかわるやばい事態だと思って参加した」と話した。
沖縄県宜野湾市でも同日、「中国の領海侵犯から尖閣初頭海域を守る沖縄県民の集い」が開かれ、約700人が集まった。
集会には尖閣諸島を擁する石垣市の中山義隆市長や、平沼赳夫氏ら国会議員7人が出席。沖縄県知事からもメッセージが寄せられた。

きちんと伝えていますね。
足りない部分もありますが、あったことをそのまま伝えているので、まあましかと。

東京新聞(中日新聞東京本社)のはひどいですね。

1面6面7面で写真入の中国の反日デモ記事。
7面のは成都のわりと大きなカラー写真とともに
「中国大規模デモ 根強い反日浮き彫り 日中修復に冷や水」

日本の記事は25面にホント小さくあるだけ。写真なんてもちろん無い。

全文
「中国に抗議デモ」都内
尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件をめぐり、東京都港区の中国大使館周辺で16日午後、中国政府に抗議する市民グループのデモがあった。麻布署のまとめで、デモの参加者は焼く800人に上った。
同署によると、市民グループは田母神俊雄・前航空幕僚長が会長を務める。デモは約2時間に渡り、参加者らが「尖閣は日本の領土」などと訴えた。
デモ解散後も、一部が中国大使館に抗議に押し寄せた。
周辺には多くの警察官が配備され、一時騒然となったが、逮捕者やけが人など大きな混乱はなかった。

東京新聞、1800ってなんだ?悪意に満ちた記事に感じるんですけど。

何も知らずに東京新聞だけ見てたらーと思うとぞっとしますね。
ウチは特別考えずに東京新聞とってたけど、最近ちょくちょく産経新聞がお試しでーって入っているので違いにびっくりしています。

中日新聞、東海3県(愛知、岐阜、三重)では部数、他社を圧倒している。
中部だから中日って名前だけど、中身も本当に中国より企業。
中国領事館の問題。中部経済界がバックで推進していますね。




2010/10/17(日) 14:13:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
高高度核爆発、参考になります。
ドボラックさんへ

高高度核爆発についての情報、参考になりました。
電磁パルス兵器としての核ですね。
これを読ませていただいてアイディアが浮かんだのですが、我が国が再突入能力を持つ核ミサイルを持つ前段階として、まず電磁パルス兵器としての核ミサイルを開発保有しておくというのも、完全な核ミサイルを保有する前段階の考えとして良いと思いました。
即ち、人を殺さないノンリーサルウエポン(非殺傷性兵器)としての核なら保有に対する抵抗が少ないでしょうから・・というか日本にふさわしい兵器です。
(最終的には再突入能力を持つミサイルへの転換を目標に配備しますが、この計画は核アレルギーを緩和しつつ、国民を説得しながら進めなければ実現しないことは、現状を考えると良くわかりますので・・。)
大気圏外核爆発用核ミサイルであれば、インプロージョン(爆縮)技術の開発だけで国内にあるプルトニウムを用い、M5ロケット(現状、再突入・終末誘導能力がない)に組み合わせれば直ちに実現できそうです。
ともかく、核について保有云々以前に議論すら許容しないという、完全にミスリードされた国防上極めて危うい日本の風潮を、まず変革せねばならないと思います。
1995年に当時の李鵬中国首相は、オーストラリア首相との会談にて「日本などという国は20年後には消えてなくなる」と発言して物議を醸しましたが、彼らが自信を持ってそういうのも良くわかります。
20年どころか、今この瞬間に中国の指導者が日本へ核攻撃を決意すれば、数百発の核ミサイルが5分で日本本土に到達し、全てを破壊することができるのですから。
短時間なので迎撃も不可能です。
この危険な世界で、我々は裸にされ、思考を妨害されたまま、ぼんやりと平和の夢にひたらされているだけです。
いいかげん目を覚ませー

(廃止された全固体式推進技術によるMVロケットの防衛用途での復活を望みます。↓)
http://www.jaxa.jp/projects/rockets/m_v/index_j.html
2010/10/17(日) 14:16:07 | URL | とべ #- [ 編集 ]
核兵器、持ってるだけでいいんじゃない
日本の化学技術は世界一。
ノーベル賞受賞者が何人もいる国なんだ。
空母を造る技術だって絶対ある。
日本が核兵器と空母を持てば、世界の脅威。
無言の圧力で世界のちょっかいを撥ね退ける事ができます。
2010/10/17(日) 14:35:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核問題/産経新聞より
核問題についての意見が出ているようですので参考にしてもらえれば幸いです。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100817/chn1008170745001-n1.htm
[米国防総省が昨年まとめた「中国の軍事力」によると、日本などを射程内におさめる中距離核弾道ミサイルは100基前後にのぼる。]
2010/10/17(日) 14:47:27 | URL | 楽仙堂 #LkZag.iM [ 編集 ]
中国の方は16日土曜日にアレだけ大きいデモ(ただの暴動?) 
があったのに今日、日曜日にはデモが一切起きてないらしいですね。

その代わり武装警察が大人数で厳重に日系のデパートの巡回を
しているのだとか・・・

16日のデモはデモ隊と警察が衝突したら困る人達の「シナリオ」っぽいですね。
2010/10/17(日) 15:09:15 | URL | 名前を書いてください #JDUwZfwQ [ 編集 ]
今回の事でうちの平和ボケした親ですら報道に対して考えを改め始めました。マスゴミはいい加減にした方がいいと思う。
ところで次回デモはいつか分かる方いらっしゃいますか?頭にきたので絶対に参加します。他板で11/6に日比谷野音と見かけたのですが、チャンネル桜の予定表にはありませんでした。詳細が決まったら周りにも拡散しまくってやる。
2010/10/17(日) 15:14:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中日新聞(東京新聞)の印象操作
あいさん
中日新聞の田母神さんも使っての印象操作。同感です。
東京新聞購読の人も言ってたけど、間違ってるし、あれだけ見たら、東京で右翼の変なグループがデモやったから中国のデモが起こって、せっかく落ち着いてきた日中関係がまた悪くなったみたいにとれますね。
中部の人はみんな昨日のデモが、普通の日本人のデモだとは思わないでしょうね。
中日新聞購読者がすごく多いということはテレビでもあんな放送だし、東京のことがまるでわからないように操作されているということです。
中国領事館のこと、心配ですね。
2010/10/17(日) 15:35:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
とべ さんへ
日本と中国では人口も国土面積も非対称であり
それを根拠に日中間では核抑止が機能しないという意見がありますが
電磁パルスの効果は広範囲に渡るので、少数の核でも
中国の経済行政機能や国民生活を破綻させる事が可能であり
したがって核抑止が働くと思います
中国共産党は国民生活の破綻から、人民の不満が共産党に向かうのを何よりも恐れるでしょうし

日本は大気圏再突入能力を既に獲得しています
小惑星探査衛星はやぶさのカプセル投下で実証済みですね
目標地点への投下精度は約1kmだったようですが許容範囲でしょう
また1994年にも旧宇宙開発事業団NASDAにより
大気圏再突入実験衛星が打ち上げられ、成功を収めています

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%8A%E3%82%85%E3%81%86%E3%81%9B%E3%81%84

投射手段としてのM-Vロケットですが、これはJAXAから三菱重工に生産が移ったのだと記憶しています
はやぶさを打ち上げたのを最後に生産も終了したはずです
全長30mと巨大なので、潜水艦に搭載できる程度(12m程度)に小型化する必要がありますね
H2Aの固形燃料ブースターで小さいのがあったはずなので、それを流用出来ないかな?と思います
2010/10/17(日) 15:37:07 | URL | ドボラック #kCGlOGRo [ 編集 ]
映画のマトリックスに例えると、日本人て、みんなマスコミというソケットを脳に差し込まれて眠らされていた存在だったんだ、ということがわかりました。
そういえば、エージェント・スミスって背広姿で皆おなじ顔で日本人を皮肉った感じだったし・・
coffeeさんの活動が、ネオやモーフィアスの活動のように思えてきました。
(オタクっぽいコメですみません)
2010/10/17(日) 15:43:29 | URL | こころとからだ #- [ 編集 ]
今シナでテレビに抗議した。あっけない応答。
2010/10/17(日) 16:01:43 | URL | メルモ #- [ 編集 ]
第二挺団?辺りで参加した者です。
車道を日の丸の隊列が埋めているのを上空から見たいです。
2日も思いましたが、昨日は更に人数多かったのだし、自分は歩いてるから他の目線での景色わかりませんからね。
マスゴミは下らない事ではヘリを飛ばすくせに、戦後初めてと言っていい光景は撮らないんですね。

これから自分も探してみますが、上空は無理でも、ビルの高層階からデモ隊撮った画像ついてるブログ等ご存知の方いらしたら、教えてください。

私も18:30位に5人づつが終わりましたが、最後尾が終わったのは何時だったのですか?
雨や寒い日でなくてまだよかったですが、前方の様子は恐らくわからない、ずっと立って待っている後ろの方達が心配でなりませんでした。
2010/10/17(日) 16:23:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在日に支配されているといわれるNHK。
そのNHKが、支邦での反日デモを大きく取り上げるのは、日本人に朝鮮の敵支邦に対する嫌悪を更に抱かせ、在日支邦人を増やさないようにすることに依って、在日の既得権益を
守ろうとしているからなのではないのかな、
2010/10/17(日) 16:25:20 | URL | 在日対支邦人 #GdFAQc32 [ 編集 ]
以前から何度か書いているが「マスコミ」に対しての抗議活動をすべき。一応、NHKは「受信料を徴収」している事実があるから抗議をされても問題は無い筈。今だ現実が見えない阿呆はテレビに流されている輩が殆ど。まずマスゴミを潰して国民を甘く見ている自分達の愚行を理解させないといけない。
何度でも言う。まずマスゴミを潰すべき。でなければ同じ事の繰り返し。


デモをするならマスゴミに対するデモをすべき!
2010/10/17(日) 16:36:24 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
反日デモ、実は官製=政府系学生会が組織―香港紙
時事通信 10月17日(日)14時50分配信

 【香港時事】17日付の香港各紙は16日に中国各地で起きた尖閣諸島問題をめぐる反日デモについて、各大学の政府系学生会が組織したものだったと伝えた。中国政府は「一部の大衆が日本側の誤った言動に義憤を表明した」(外務省スポークスマン)と説明しているが、実際には官製デモだったことになる。
 中国系香港紙・文匯報によると、四川省成都市のデモ参加者たちは「各大学の学生会が1カ月前から準備を開始した」「校内で日本製品ボイコットの署名活動も行った」と話した。
 また、リンゴ日報も「デモに参加したある大学生がインターネット上で、デモは学生会が組織したことを明らかにした」と報じた。
 中国の大学学生会はすべて政府や共産党の指導下にあり、自主的な政治活動は一切認められていない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000041-jij-int
2010/10/17(日) 16:38:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中日新聞は印象操作がひどすぎ!!
中日新聞と東京新聞と内容が全く同じではないんですね?
東京新聞の全文を書かれた方の全文読むと、実弾を送られたことが書いてないですね。

朝チラッと読んだだけですが、

中日新聞はこの記事は一応、
三面記事の隅っこに小さく載ってたんですが、
最初に「中国大使館に実弾が送られ」
それから「田母神さんが統率する市民グループが抗議」になってました。

>周辺には多くの警察官が配備され、一時騒然となったが、逮捕者やけが人など大きな混乱はなかった。

そして最後にこの文章で締めてますからね。

記事の最初は、中国大使館に実弾を送りつけ、
記事の最後は、一時騒然、逮捕者やけが人など大きな混乱はなかった。

すごく短くまとめた文章の中でこんな書き方をすれば、

過激な市民グループ=右翼団体=バカな連中

中日新聞読者にはそのようにしか思いません。
報道規制、情報統制された中で、新聞TVからしか情報を得ない国民にとって、
NHKや中日新聞の報道の仕方は、反中デモに悪印象をもたらせる印象操作です。
これはもう確信犯ですね。
許せない!!


2010/10/17(日) 16:42:11 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
情報ありがとうございます。
ドボラックさんへ

>H2Aの固形燃料ブースターで小さいのがあったはず

SRB-Aですね。あれは一部ライセンス導入だったと思いますけど、改良できればよいですよね。Mシリーズロケットの初期型でも、小型核弾頭を作れれば、使えると思っています。M-388デイビー・クロケットとは言わないまでも、小さな弾頭を原研などの技術で作れるのかどうかが不明なのですが・・。
それから国土面積の非対称性の話ですけど、これは、仰る通り核抑止が効かないという人の論拠にされるのですけれど、排他的経済水域の面積で考えると、日本の地図上の占有面積は広大です。ここに核搭載潜水艦を数隻遊弋させれば、先制核攻撃でも反撃力を第一撃で破壊できないので、核抑止が効きますよね。まあ、仰る通り小型ミサイルと潜水艦が必要なのですが・・。
ただし、私は実体的軍事力というよりも、国際政治的観点から、できる範囲で直ちに核保有することが我が国の国際社会におけるプレーヤーとしての存在感を示すため、先決であると思っております(今は無視されるだけの国ですので)。
そのため、現有技術の組み合わせで即席に実現できるものを考え、軍事的有効性は二の次として、シンボルとして、まずは固定サイロ式で、M5ロケット改良ミサイル配備案を個人的に主張している次第です。
(こんなの日本がやる気になれば直ぐできますから、やらない理由を政治家に問いただすとき、技術上の言い訳で逃げられないようにするための意図もあります。中国や米国に言われて逃げてんじゃねーぞと。)
(coffeeさん伝言板のように使用してしまい恐縮です。何卒ご容赦ください。)
2010/10/17(日) 16:46:18 | URL | とべ #- [ 編集 ]
コピペですが。。。
16日尖閣抗議デモ参加数報道 参考にどうぞ 

商業電台(香港) 6000人
主催者発表 3200人
時事 3200人(主催者発表)
ブルームバーグ 3000人
サーチナ 3000人
NHK 2800人(警視庁発表)
毎日 2800人
産経 2800人
ロイター 2000人以上
朝日 1800人(警察発表)
東京・中日 1800人(警察発表)
BBC 1500人
鳳凰網(中国) 1500人
AFP 1000人以上
フジ 参加人数には触れず
報知 参加人数には触れず

ちなみに「警察発表」は1800人、2800人、5800人とバラバラ
ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20101016/k10014628661000.html
>警視庁によりますと、デモ行進は16日午後、東京・港区内で行われ、およそ2800人が参加したということです。
ttp://www.asahi.com/international/update/1016/TKY201010160191.html
>主催者発表で3200人(警察発表1800人)
2010/10/17(日) 16:57:28 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
今回の報道で、一般の日本人が感じた感想。

「『日本人は何もしていないのに』いきなり怒り出す中国人って怖い」

図らずも敵の情報操作により正しい認識が広がったようです。
2010/10/17(日) 17:23:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
暴支膺懲!まったくそのとおりですね!
差別ではない!シナ連中のやっていることは暴挙です!!

拍手ランクリ
2010/10/17(日) 17:33:51 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
反中デモの前に座り込みをして、警官に取り囲まれる中、横断幕を掲げる男性(2010年10月16日撮影)。(chttp://www.afpbb.com/article/politics/2766352/6332571
2010/10/17(日) 17:38:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
敵は反日マスゴミ
まずはデモご苦労様です。こうなったらマスゴミを対象としたデモを起こすべきです!

デモ以外でも抗議の電話FAX、スポンサー企業の不買運動など奴らが嫌がることをすべてすべきです。国民を甘く見ている奴らに痛い目を見せなければなりません!

日本の敵、反日マスゴミを国民の力を結集して潰そう!!!

拍手&ランクリ
2010/10/17(日) 18:19:55 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
2010/10/17(日) 18:31:46 | URL | Yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 18:35:52 | | # [ 編集 ]
ネット中継を見ました。
シナの暴動デモ、フランスの喧しいデモ、対して規律ある日本のデモ、其々お国柄が現れていると思いました。
5年くらい前に反日デモがあった後も日中関係はますます深みに嵌って行ったみたいなので、中国には抗日デモを継続的にやってもらいたいですな。
2010/10/17(日) 19:27:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国様にコントロールされている日本のマスコミ
NHKの夜7時の全国ニュースを、相変わらず
酷いものでした。

トップニュースで、中国の反日デモを取り上げて
いましたが、抗議行動というふうに言葉をぼやかした上、
中国当局もこの動きが拡大しないよう努力しているという
中国様の怒りを買わぬよう最大限に配慮した言葉を選んだ
報道ぶりでした。
今回、中国国内で起きた反日行動は、明らかに破壊活動が
行われたわけで、まさにデモで無く、真相はただの暴動です。

本当のデモとは、今回の日本人が支那大使館に抗議を、
粛々とあくまでも言論で訴えた行動を指します。

しかも、その中国の反日暴動の原因として言及する場面でのみ、
今回の日本人による支那大使館抗議デモの映像を数秒間
だけ使い、それに参加した日本国民の声すらインタビュー
で紹介せず(中国の若者の意見は流していたのにも関わらず)
今回の中国大使館の抗議デモが原因でであると報道してい
ました。

しかも、その原因の説明では、「みられている」と
言葉でしめくくっていましたが、じゃ、それは誰の判断
なのか説明も無い酷いものです。

NHKは、もはや公共の報道機関としての機能を有しておらず、
国民から強制的に受信料を徴収し運営されているにも関わらず
一切の正義も公正さも無しと、今回の報道ぶりからも
断言できます。
2010/10/17(日) 19:40:52 | URL | 無名 #- [ 編集 ]
i-265核電力がOKで、
防衛だけ核はダメ って変!
2010/10/17(日) 19:42:58 | URL | iza snowdrop #X6INz/fs [ 編集 ]
祖国を守る気概と勇気を持った日本人の顔の『美しいこと、美しいこと…』

デモに参加されている方々の“美しい”こと…。
本当に“美しい…。”

祖国を守る“気概”と“勇気”を示す日本人の顔は、
老若男女を問わず、“後光が射して”いるように美しいです
…。

YouTubeの動画や各新聞・週刊誌の記事は、『永久保存版』として、保存し、
コピーし、海外に行く時には、ファイルに入れて、
いつでも、どこでも、誰にでも、見せれるように、持ち歩きます
!!

本当にデモに参加して下さった方々を“心から誇り”に思います!!
本当に、戦後の日本人も捨てたものじゃない!

あの“ボンクラ民主党政権”が、「シナの傀儡政権」だという事が、
国際社会に知れ渡たり、“権威”も“信頼”も失墜しましたが、

その反面、日本国民の『祖国を守る為に戦うぞ!』という抗議デモによって、
日本人の“気概”と“勇気”を示す事が出来ました


結果的に、先人英霊方の名誉を守り、その上世界中に、
勇敢なる日本人=“大和魂”健在なり!!』と、
世界中に知らしめ、特に、“シナに虐められている東南アジア”の人々は、
大きな希望』を抱かれたことと思います。

それだけではない、常日頃、仕事で仕方なく、
イヤイヤ反日の片棒”を担がされている、
警察やマスコミ業界の方々も、“物凄く勇気”づけられたと思いますよ。

そして常々、周りに似非平和主義者平和ボケ日本人に囲まれて、
シナ人や在日朝鮮人らの横暴に対して
正当な文句”も言えなかった日本人が、
今回の大規模なデモを見て、知って、自分達が“右翼”でも、“差別主義者”でもなく、
ただシナ・チョンらの“理不尽な恫喝”に対して、
普通に怒る一般人』なんだと分かって、“物凄く安堵”したと思います。

とにかく今回の“祖国を守る為のデモ”は、
ずっと虐げられ、洗脳され続け、
行き場のない怒り”や“悲しみ”を抱いていた多くの日本人に、
勇気と希望を与えてくれたことは、間違いないと思います


覚醒された日本人』は、かなりの数に上ったと思います。

デモ参加の皆様、本当に本当にありがとうございました!!!!

傀儡政権のボケ管内閣”が、
日本の国益を失い、名誉を失墜させましたが、
抗議デモ参加者の方々のお陰で、私達日本人はまた、顔を上げて、誇らしく、世界に向けて生きていけます!!



2010/10/17(日) 19:46:12 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
NHK潰れろ

この国賊
2010/10/17(日) 20:02:59 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
世界中に嫌われている盗人虐殺支那消えうせろ!
2010/10/17(日) 20:07:13 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
5800人では?

警察の発表によれば、抗議デモ参加者は、“5800人”だと書いていまし、
犬HKの発表だと“2800人”だと書いていましたが…。

どれが本当なのでしょうか???

いずれにしても、大変な人数です。参加者の皆様、ありがとう!!!



2010/10/17(日) 20:10:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中韓テストに戦々恐々
【戦後最大規模】5800人が参加した!
尖閣侵略糾弾デモ
10-10-16 22:30 配信
平成22年10月16日 戦後最大規模となったデモが開催

集合場所となった都内・青山公園には日の丸や手作りのプラカードを手にした人々が早くから集まり
海外メディアの姿も多く見られた。

開始前から今回のデモを主催した頑張れ日本!全国行動委員会の水島幹事長は、『誇り高き日本人として決して中国大使館に
石を投げたりなどの危険な行為はしないで頂きたい』と繰り返し訴え、今回のデモはあくまでも我々国民の意思を
伝えようという主旨であることを述べた。

午後2時の開始時間からは、自ら尖閣諸島を訪れたことがある前衆議院議員・西村真悟氏が大阪から駆けつけ冒頭に挨拶。
その後も各界の著名人による挨拶があり、デモのスタート時には青山公園は日の丸で埋め尽くされた。
中には大学生のグループや、小さなお子さんを連れた家族連れの姿・一人で参加する女性の姿も多く見られ
従来のデモとは異なる人々が参加していた。

10月2日の2670人を遥かに上回る人々
青山公園を出発し三河台公園までのデモコースは警察発表で5800人もの人が集まった。
[やまと新聞より]

■何故このような当たり前の報道が出来ないのか?
それは、マスゴミ各社が中国、韓国の支配下にあり
彼らの承諾なしには報道できないという現実があります。
つまり『中韓テスト』に合格した記事しか報道できないのですね。
2010/10/17(日) 20:21:08 | URL | 愛国志民 #- [ 編集 ]
なんで、国会議事堂で、民主党に対し、デモを行わず中国大使館に対してデモを行うのか?
これほどの事態を引き起こしたのは、民主党のせいであり、またこのような事件が再発してもおかしくないのに・・・・、保守派の方々にはもっと頑張ってもらいたいですな。
2010/10/17(日) 20:46:11 | URL | さよさよ #- [ 編集 ]
デモ参加お疲れ様でした
ブログ主様、他のデモ参加の皆様大変お疲れ様でした。まだシナの脅威に気付いていない日本人がいると思うので、定期的にデモを行っていくのが良いかも知れませんね。日本のデモはとは違い、シナで同日行われたデモは相当野蛮だったようですね。まぁ、いつもの事ですが。

海外在住で毎月25ドル払ってNHKを見ているのに、シナ寄りの偏向報道を続けているのでかなり頭にきています。

ブログ主様、毎日更新お疲れ様です。
2010/10/17(日) 20:46:21 | URL | NY在住 #rLJ5LJXg [ 編集 ]
中国、現日本政府、マスコミは信用ならない!
デモに参加された皆様、お疲れさまでした。また、ありがとうございます。

地方に住んでいますし土日にも仕事がありますので、デモには参加したくても参加できない状況ですが、中国、現日本政府、NHKを始めとするマスコミには、言いたいことがありますが、我が身すら守る術のない国民として家族のことを考えると恐ろしくてとても口に出せない思いでいます。

マスコミの本来の仕事は国民に正しい情報を適切なタイミングで知らせることにあるのだと思うのですが、あまりにも恣意的な判断で情報が取捨選択され、マスコミが伝えたい情報のみ国民に伝えている、また本来無垢のまま伝えられるべき情報が加工され捏造されているとしたら、国民は正しい情報を得る手段が無くなってしまいます。

私は幸いにもこうしてネットを通じて知ることができますが、多くの国民にとってインターネットは敷居が高いし、また、政治的な案件には距離を置く人も多く、今回の中国に対する抗議デモ等の情報が正しく伝わる可能性は極めて低いと言わざるを得ません。

とは言え、知り得た情報を1人でも多くの方に知って頂くべく日々努力しておりますので、管理人様には今後とも本ブログでの情報発信をよろしくお願いします。

2010/10/17(日) 21:04:06 | URL | alpha #oClLaHTE [ 編集 ]
お疲れ様です。
通せコールはあんまり賛成できませんが、
いずれにしても日本人の力を結集しないと。
2010/10/17(日) 21:04:45 | URL | たろう #- [ 編集 ]
がんばれ日本!
お疲れ様です。
通せコールはあんまり賛成できませんが、
いずれにしても日本人の力を結集しないと。
2010/10/17(日) 21:05:02 | URL | たろう #- [ 編集 ]
デモの横断幕の上辺に、棒を通した方が、持ちやすくて、かつ見やすいと思います。
2010/10/17(日) 21:32:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
メディアという媒体を通さなくとも、『本物』を見る事に意義がある!!

売国反日メディアが、「尖閣デモの情報」を流さなくとも、
日本最大の人口を誇る“首都東京”で、多くの日本人が、至近距離の“間近”で、
日本を本気で憂える多くの老若男女の“尊い姿”を見ているのです


これ以上に、日本人の心に“大きく響く”ものはありません

抗議者の方々が、危険を承知で『戦う姿勢』を示したことは、
本当に“尊く”、“誇らしい”限りです。

反日メディアどもは、今回の“尊い抗議デモ”をスルーする事によって、
視聴者や読者離ればが進み、益々、
信頼”や“名誉”を失うことになるでしょう。


2010/10/17(日) 21:33:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
NHKさん、どういうニュース選択基準?
坂本龍馬のドラマの後のNHKニュースでは、中国の反日デモだけ放送してました。(デモというより暴動と思いますが「デモ」と何度も強調していました)
東京の尖閣デモには全く触れず、映像もなし。
視聴率や時間帯の関係で多くの人が見ていると判断しての情報操作でしょうか?
その後で、どこかの芸術家団体が行った文化関連予算拡充へ署名活動などには時間をかけて放送していたのに?
こそこそした報道姿勢にはとても信頼感をもてません。
2010/10/17(日) 21:39:24 | URL | あいぺりあん #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/17(日) 21:53:54 | | # [ 編集 ]
日中戦争は始まっている!

シナはソフトながら、チベットやウィグルと
似たような『侵略』を日本にし始めていますね


敵国内(日本)に、日本人工作員を置く。
日本国民を欺く為に、(管・仙石・岡田・原口)のような政治家や官僚を“工作員”として使う。

人海戦略で、シナ人を徐々に敵国(日本)に送り込む。

親中派を作る為に、敵国(日本)の若者をシナに呼び寄せる。

敵国(日本)の土地を買い占め出す。

以上の事柄は、ウィグルでもチベットでもされている事です。

今、シナに媚びて高い地位と財産を手にした、
裏切り者のウィグル人チベット人でさえも“驚愕”するような
民族浄化・殲滅工作』が、遂行されているそうです。

そう、『ルール&ディバイド(分断と統治)』です。

日本人もボーッとしていると、『明日は我が身』です。徹底的に戦い抜きましょう!!!



2010/10/17(日) 22:08:01 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
NHKの見ました。
また中国のだけ長々とやってるなと思ってみていたら、
ほんのちょっとだけ日の丸を掲げて歩く人たちの姿が映りました。
だけどちょうどその時その行列のシュプレヒコールは、
マイクを持ったお姉さんの「戦うぞー!」というのでした。
何を戦うのかもわからず、そこだけ見たのではデモのことほとんどわからなかったです。
本当にほんの少しだけで、がっかりというか
こんな使われ方ってあり?
日本人の敵はNHKに思えました。
2010/10/17(日) 22:18:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ならず者政府、中国共産党の歴史捏造と侵略行為に怒り心頭ですが、日本の左翼マスコミ、特にNHKの報道姿勢に我慢できません。

NHKは、中国共産党の宣伝機関と言っても過言ではないどころか、まさにそのものズバリです。国民から視聴料の徴収を止めさせ、即解体すべきです。
2010/10/17(日) 22:38:34 | URL | ochi #- [ 編集 ]
調べてみて愕然とした。

今度の中国漁船領海侵犯事件の捜査と衝突ビデオ非公開の一件は、仙谷奸謀長官と検察の大林宏の二人の連携作業なのではないか。

今の日本政府与党は、外形は違うが中身はシナの思想言論統制主義と同じになっていて、過激な左翼のイデオロギーを内面化したチンピラ左翼が権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と目標に従って国体が破壊されつつある亡国左翼国家である。
2010/10/17(日) 22:42:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日・読売・毎日新聞みました
東京の3紙見ました。
3紙とも、東京のデモに関する単独の記事はありませんでした。
えっ!
ですね。前回の時何度も電話したのに・・です。

朝日新聞
1面の中国のデモの記事の最後に少し。
この記事自体それほど大きくはなく、小さなカラー地図が付いたもので
「中国3都市で反日デモ 数千人規模 イトーヨーカ堂 客避難」
最後で
東京ではこの日、尖閣諸島沖魚船衝突事件に抗議する民間団体主催のデモがあり、
主催者発表3200人(警察発表1800人)が日の丸やプラカードを掲げ、
「中国による主権侵害を許さない」などと気勢を上げた。
これに対し中国外務省の馬朝旭報道局長は日本政府に対して、
「重大な関心を表した」と談話し、
中国大使館員や施設の安全を確保するよう日本側に求めたとしている。

だと。
こんだけ? 主催者が人数サバ読んだみたいに感じるんですけど。
なんとなく危険なデモ?って思えるし、中国のデモの原因になった悪者みたい。

読売新聞
カラー写真つき1面トップで
内容はほぼ同じ 人数は3000人だったが。

毎日新聞もまた

六本木の交差点を通ったあのデモがこれか?
どこに目つけてるんだ!
こんな扱い 確信犯だな!

2010/10/17(日) 23:21:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
不報弾の飛び交う静かな戦場 【尖閣抗議デモを不報道で鎮圧?】
【日区報道部・報道戒厳令・発動中?】by支那?? and/or 日区政権??
N 工 K
日区 工作 基地

要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報
適時工作、国事隠蔽【支那デモ情報、迅速報知、日区情報雀涙】
権力追従、編集偏向
特亜迎合、歴史捏造
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓
絹道宣伝、原爆隠蔽
国籍不明、敵材適所
隣権隷従、国益毀損
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居
友好幻想、外患誘致
協会幻影、洗脳情戦【基地】
不労収入、六六九九(億円)
待遇豪奢、浪費常習
看板公共、実態売国

夕日麦酒、販促優先
男形仙女、柳腰秋波

N H Q
何か、変だな、疑問だな

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)

何か、変だな、疑問だな
【一銭たりとも払わない】

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
【 菅政権は尖閣ビデオを即刻公開せよ 】
2010/10/17(日) 23:32:16 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
携帯ニュースはなぜか途中の映像が観られなくなってますよ。
まずシナの暴動約2000人、そして日本のデモは参加者1800人と書かれていて驚きと共に本当に呆れました。
http://fcw.cp04.docomo.ne.jp/ch04/aaa_uuu/20101017168802.swf
2010/10/17(日) 23:43:20 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
社会を変える。
散々デモとか、反政府活動やってた世代が、今や社会の支配階層にいる。
自分が今働いている会社の社長も、元全共闘だ。
左っぽい言い方だから使いたくないが、そういう連中がたぶん「弾圧」する側にまわっている。
社会運動をコントロールするすべは色々と熟知している連中だ。
彼らの目指した「革命」は失敗したが、別の形で社会への浸透は成功したんだな。
それは彼らの理想を実現したものではないけれど、権力の奪取には成功した。
彼らは権力闘争を継続させているつもりかもしれないが、我々にその感覚は希薄だ。
でも自分の目指す活動は革命ではなくて、社会の変革なのだと思う。
共感できる活動を勝手に定義すれば、それは国民一人一人が目覚め、自立した日本を作り出すため日本人として自発的に協力しあえる社会をつくること。
こんな旧東独みたいな上からの制御が効いた社会を放置しておくと、いつのまにか思想調査や国民監視をされはじめかねないし、家畜のように扱われているようで気分が悪いと思うからね。
2010/10/18(月) 00:16:45 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
総選挙に成った時、
3200人もの人が財を投げ打って政治に手を出たら、
既存の政治家やメディアはどうするんでしょう。
半分の1600人でも脅威なのでは?。
今やサポーター制度もある。
本気に成った時の日本国民を甘く見ると、
痛いめに逢う。
その時に成って胡麻をすっても無駄。行過ぎた。
生粋で純朴な日本人は、野蛮な心に満ちた汚れを嫌う民族だし、
基本的に真っ直ぐだから。納める鞘は、ただ1つ。
2010/10/18(月) 01:10:21 | URL | Yamato #spQbmwyI [ 編集 ]
スタンス不明番組だけどま、いいか
さっきフジテレビでやってたMr.サンデー。

中国は破壊デモとチリねた。あとくだらないげいのうねた。
東京のデモの話はない。

こんなくそな番組なのに、日本人をちょっとだけ揺り動かしてくれたかも・・・。
気が付く人は気が付くだろう、と願う。

最近中国の金持ちが日本の土地を買いあさっているというもの。
上海のお下品なセレブ達が銀座とかの都心の高級マンションを「安い」と見たり、
軽井沢もおさえておきたいとか・・・投資で買うなら絶対日本って。
安い今が買い時だって、ふんぞり返って高笑いしてた女たち。

中国だと土地を買っても70年後には国のものになる。個人のものにはならない。
だけど日本は個人のものになるって。

コレ見たら危機感持つ人出てくるよな、きっと。

それにしてもバカ木村太郎。
(中国人が買うと)「日本がうるおうからいいじゃないですか」だってさ。

あんなお下品セレブ日本にくるな!
木村太郎、消えろ!


2010/10/18(月) 01:19:13 | URL | ありゃりゃ #- [ 編集 ]
やらせチャイナに自由を
中国当局が「やらせ写真」 軟禁中の劉暁波氏夫人が批判
http://sankei.jp.msn.com/world/china/101017/chn1010172342015-n1.htm
自由な買い物は「わな」=平和賞劉氏の妻、当局批判
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2010101700227

ノーベル賞の劉氏釈放訴えデモ「投獄は中国の恥」 香港
http://www.asahi.com/international/update/1017/TKY201010170124.html
2010/10/18(月) 01:36:57 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
シナのは暴動、あんなの「デモ」じゃない!
「デモ」
デモンストレーションの略 意味は
「抗議や要求の主張を掲げて集会や行動を行い、団結の威力を示すこと」

渋谷の2670人のデモも今回のデモも、ほんとコレこそ「デモ」です。
日本人の誇り高きデモです。

マスゴミはシナの破壊暴徒の集まりを「デモ」と流します。
あんなの「デモ」じゃありません。
一緒にしないでほしい!と思います。

マスゴミが日本の規律正しい誇り高きデモの映像をほとんど流さないので、
「デモ」と聞いてシナのと同じようなものを想像されそうで、不愉快です。

日本のマスゴミ腐ってます!

2010/10/18(月) 02:46:06 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
【尖閣デモ 警察発表5800人 戦後最大】【海外プレス=日本はすごい国ですよ】
尖閣デモ 警察発表5800人 戦後最大のデモとなったようです。
http://twitter.com/daitojimari/status/27525916714

先程、海外のプレス関係の方から連絡、日本はすごい国ですよ。5800人規模のデモが「礼儀正しい秩序」を持って行われるのですから、、これに驚いておりました。
http://twitter.com/daitojimari/status/27526348882

AFPBBNEWS写真15枚
http://www.afpbb.com/article/politics/2766352/6332597
2010/10/18(月) 03:10:46 | URL | 名前を書いてください #HuBhO90w [ 編集 ]
『日中交流イベント中止…』あ~良かった!

良かったですねぇ~。
ホントこのまま、日中交流・日中友好なんて、
まやかし”が、ドンドンなくなればいいわ。

そして終いには、『国交断絶』っていうのが、一番の理想です

歴史を振り返っても、シナや朝鮮と関わると、
日本はいつも“碌な目”に会わない。
シナとのかかわりをドンドン断てる現状況は、
非常に“良い傾向”だと思う。

【日中交流イベント延期、中国側が通告】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000618-yom-int


2010/10/18(月) 05:24:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
台湾・日本で今最も注目されている華人、緊急来日!=袁紅冰氏特別講演会
衝撃の新刊『暴かれた中国の極秘戦略(原題、台湾大劫難)』の著者
 尖閣諸島沖漁船追突事件後、互いに譲らぬ日中外交!

 邦訳『暴かれた中国の極秘戦略』著者、中国からの亡命作家・袁紅冰氏(現在オーストラリア在住)は近く来日、共産中国のグローバル拡張や、対日戦略の中核、2012年までの中国の政局などについて、日本読者に語る。

 ■日時:10月31日(日) 講演時間14時~16時 
 *中国語で講演、日本通訳付

 ■場所:東京都渋谷区道玄坂2-6-17 渋東シネタワー13階

 ■交通:JR、渋谷駅「ハチ公口」徒歩2分 東京メトロ、東急田園都市線渋谷駅2番出口直結

 ■会費:1,500円(特典付き:次回講演割引券付き、大紀元時報送料付き4回無料購読)

 ■予約:日本語で申込み ファックス:03-6407-9409 メール:info@my3.jp
(連絡先、氏名を必ずお入れください)

 ■予約:中国語で申込み ファックス:03-3381-7612 メール:info@epochtimes.jp
(連絡先、氏名を必ずお入れください)

 主催:ワールドビジネスマーケティング協会

 後援:株式会社 大紀元

 講演者袁紅冰氏のプロフィール:

 袁紅冰(えん・こうひょう:Yuan Hongbing)、北京大学修了後、同大の教職に就く、89年、六・四民主化運動時に「北京大学教師後援団」を組織し民主化運動を支持、94年「中国労働者権益保障同盟」を組織したことから貴州へ追放される。貴州師範大学法学院長時の2004年、オーストラリアに政治亡命する。現在は作家、法学者、哲学者、民主活動家と多彩。

 氏の主たる著書:『自由在落日中』『金色的聖山』『回帰荒涼』『文殤』など、他に法学、政治学などの著書多数。
2010/10/18(月) 10:31:58 | URL | 由 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/18(月) 14:42:58 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/19(火) 20:17:18 | | # [ 編集 ]
あんたも
もうちょいがんば
2010/10/20(水) 17:44:21 | URL | #DgsET6NM [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 10月17日から靖国神社で例大祭が行われる。例大祭とは年に2回行われており、靖国神社にとって最も重要な行事である。8月15日の参拝は非常に神聖なものだが、例大祭の参拝も非常に重要なものだ。こういう時こそみんなで参拝に行こう!毎日行く必要はない、1日で…
2010/10/17(日) 07:06:45 | 愛国を考えるブログ
  中国大使館前でも抗議の声あげる    3200人が「中国 の 尖閣侵略 を 許   さないぞ!」 と 六本木 で デモ行進 「我々は中国の尖閣侵略を許さないぞ!」「我々は中国の沖縄侵略を許さないぞ!」「我々は日本の領土と平和を守り抜くぞ!」「日本は中国の独裁ファシ...
2010/10/17(日) 07:09:10 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
 何省が担当かは知らぬが、国としての対応は見事であった。  日本の官僚と政治家ではこうは行かなかったであろう。    大統領が早くからずーっと現場に詰めていて、上がってくる一人一人をハグで 迎えていること。これは時間的に長いので疲れる。体力も大変だろう...
2010/10/17(日) 09:05:48 | ガラス瓶に手紙を入れて
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、韓国の少女時代が日本進出成功で韓国の芸能関連
2010/10/17(日) 09:15:33 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
尖閣衝突事件に関する菅内閣のていたらくのみならず、これからの日本の危機を、平沼赳夫衆議員議員が批判している動画を紹介しよう。
2010/10/17(日) 12:26:39 | 風林火山
現職の仲井真氏が沖縄県知事選に正式に立候補を表明し、「(普天基地の)移設先は県内にはもうない」「県外移設を実現していきたい」と公約を明言。「日米合意の見直し」 「県外移設」を求める“反日米同盟"の旗幟を鮮明にしました。 左傾化し、「沖縄からの米軍基地の撤
2010/10/17(日) 12:32:13 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 以前、 「バカには見えない」デモ行進 ~マスコミ、2670人の大デモ行進を黙殺す http://schoolforpatriot.or-hell.com/Entry/181/ でマスコミが2670人の大デモ行進を報道しなかったことを伝えたが、 チャンネル桜二...
2010/10/17(日) 13:25:05 | 愛国学園 忍者分校
3200人デモ&支那大使館に抗議!【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】・警察はまたも愚かな通行妨害・NHKは夜7時のニュースで完全無視→抗議殺到→夜8時45分にアリバイ工作・NHKに電凸!破壊活動促すな 正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実
2010/10/17(日) 19:21:02 | ゴロリ漫遊記
1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2010/10/17(日) 15:17:22 ID:???0【香港時事】17日付の香港各紙は16日に中国各地で起きた尖閣諸島問題をめぐる反日デモについて、各大学の政府系学生会が...
2010/10/17(日) 20:12:45 | わくわくニュース(0゚・∀・)
どんな情報もそれによって誰が一番利益を得るかを考えないと踊らされるだけだ。 by ロベルト・ジーコ・ロッシ 皆様、こんばんは。 ...
2010/10/17(日) 21:29:03 | 政治の本質
10月2日、中国の尖閣諸島侵略を断固糾弾し、政府の弱腰の対応に抗議する国民行動が全国30都道府県47市町村で一斉に実施された。
2010/10/17(日) 22:35:22 | 風林火山
2010年10月16日、東京・青山~六本木デモ及び中共大使館抗議に参加しました。 主催者発表3,200(警察発表5,800)の巨大デモとなり、日本人...
2010/10/18(月) 02:11:24 | もののふのこころ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.