FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
高まる海上保安官虐殺未遂だった可能性・「週刊新潮」海保隊員が中国船から海に転落・海保職員を潰しに進路変更。銛で突く。迫る支那漁船に海保職員は押しつぶされそうに・北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし5カ国国防相
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




p1沖縄県・尖閣諸島。手前から、南小島、北小島、魚釣島=9日午後、共同通信社ヘリから
沖縄県・尖閣諸島。手前から、南小島、北小島、魚釣島=10月9日

北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101012/plc1010120010000-n1.htm

北沢防衛相の「尖閣は日本の領土」に全面賛同なし 5カ国国防相
2010.10.12 00:09、産経新聞

 北沢俊美防衛相は11日、ベトナム、インドネシア、オーストラリア、タイ、シンガポールの国防相と滞在先のハノイ市内で相次ぎ会談、尖閣諸島について「日本固有の領土だ。歴史的にも国際法上も疑いようがない」と説明した。しかし、全面的に賛同した国防相はなく、「国際法に基づき平和的に解決することを望む」(インドネシア)など慎重な対応を求める発言が相次いだ。
 北沢氏は各国との会談で、中国の活発な海洋進出に触れ「連携して対処することが重要だ。緊密に意見交換したい」と提案したが、いずれの国も「広い意味での連携」(同行筋)への賛意にとどまり、中国を名指しする発言はなかったという。
 南沙、西沙諸島の領有権を中国と争うベトナムのフン・クアン・タイン国防相は南シナ海情勢に一切言及しなかった。(共同)



>北沢俊美防衛相は11日、ベトナム、インドネシア、オーストラリア、タイ、シンガポールの国防相と滞在先のハノイ市内で相次ぎ会談、尖閣諸島について「日本固有の領土だ。歴史的にも国際法上も疑いようがない」と説明した。しかし、全面的に賛同した国防相はなく、「国際法に基づき平和的に解決することを望む」(インドネシア)など慎重な対応を求める発言が相次いだ。


日本がアジア諸国に見捨てられたことが良く分かる出来事だ。

日本は、尖閣諸島沖で悪逆暴虐の限りを尽くした支那人船長を支那の圧力に屈して釈放してしまい、さらに事件のビデオも支那に配慮して非公開にしている。

そんな日本の北沢防衛相が、支那の居ないところで、外国の国防相たちに「尖閣は日本の領土」と言っても、誰も賛同してくれるわけがない。

アジア諸国など外国の国防相たちは、日本に賛同して支那への敵対を表明しても、すぐに日本にハシゴを外されてしまうと考えるのは当然だ。

支那と南沙諸島や西沙諸島などの領有権を争っているベトナムなどのアジア諸国は、同じく支那によって尖閣諸島の荒唐無稽な領有権を主張されている日本に多少は期待していた。

ところが、今回の衝突事件(虐殺未遂事件)における日本の一連の対応(支那人船長の釈放やビデオ非公開など)により、アジア諸国は日本が全く頼りにならないことを確信してしまった。

さらに日本のマスゴミも、2670人の日本国民が参加した抗議デモを一切報道しない異常な有様・・・

これほど腰抜けでヘタレの日本を支持して火の粉をかぶる外国なんて有るはずがない。

日本は、核武装をして、決して支那の不当な圧力には屈せず、日本と世界の平和を守るという覚悟を示さない限り、日本がアジア諸国の信頼を取り戻すことは難しい。

それに、北沢俊美個人が支那のスパイである疑いがある。

支那の建国60周年祝賀式典をテレビで見た北沢俊美防衛相は、「アジア、さらには世界の大国としての中国の気勢を実感した」と心から讃嘆したと支那で報道されている。

さらに、北沢防衛相は「中国が技術革新の中で空と海の軍事力を不断に強化することは完全に理解できる」、「わたしは、中国を日本の脅威と考えたことはない」などと発言した。

また、北沢防衛相は、「私は世代が上だから、在日の中国・韓国の人々が戦前戦中とどんなに酷い目に遭われたかを承知している。」 と発言したこともある。

おまけに北沢は10月11日、この5カ国国防相と滞在先のハノイ市内で相次ぎ会談する前に、支那の梁光烈国防相とホテルで会談していた。
握手する北沢俊美防衛相と中国の梁光烈国防相=11日、ハノイ

諸外国から見れば、北沢なんて支那のスパイにしか見えないはず。

そんな支那のスパイ(北沢)から尖閣諸島について「日本固有の領土だ。歴史的にも国際法上も疑いようがない」と言われても、外国の国防相が全面的に賛同できるわけがない。

歴史とか国際法とかの問題ではなく、日本政府自身が支那人船長を釈放したり事件のビデオを非公開にしたりしているのだから、外国からは賛同されない。






尖閣諸島


問題のビデオだが、海上保安官は支那漁船の支那人どもに虐殺される寸前だった情報を昨日のブログ記事で紹介したが、その情報が事実である可能性が益々高まっている。

現時点で収集している情報を改めて整理すると概ね次のとおり。


━━━━━━━━━━

西村眞悟の時事通信
西村眞悟の時事通信
石垣島と尖閣諸島 平成22年9月10日

(一部抜粋・補足)

 彼(国防問題に取り組む石垣市議の砥板芳行氏)も忙しい中、この度の事態に関して次のように語った。

「現場の巡視船の乗組員は、耐えに耐えて頑張っているんです。乗組員が中国漁船に乗り移って調べようとすると、彼らは、日本側が武器を使わないのを知っているので、海上保安庁の乗組員を多数で縛り上げて海に突き落としたりするのです」、また、
「巡視船が領海侵犯をしている中国船にマイクで、『ここは日本の領海です』、と中国語で呼びかけ退去を要求すると、中国漁船からは日本語で、『馬鹿野郎、ここは中国の海だ』とマイクで返答してくるんです」
 

━━━━━━━━━━

「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)
「週刊新潮」2010年10月14日号(10月6日発売)

『海保隊員が中国船から海に転落という「尖閣」の開戦前夜』

(一部抜粋)

国防問題に取り組む石垣市議の砥板芳行氏は、こんな驚くべき話を明かす。

「海保隊員のご家族から聞いたのですが、中国漁船は海保が自分たちには武器を使用しないと分かっているんですね。それで以前、巡視船から停戦を命じられた際、乗り移ってきた保安官をロープで巻いて海に放り投げ、巡視船が慌てて救助している隙に逃げてしまったことがあるそうです」。

おまけに、別の海保OBがこんなことも言う。

「今回はまず中国漁船が巡視船『よなくに』に衝突し、続けて『みずき』にぶつかった後、拿捕された。
通常、最初の退去警告に従わねば停船させて保安官が乗り込み、海図を示して領海だと説明する。今回の場合、接舷したのは船体が小さい『みずき』。
もしも保安官が『みずき』に戻ったあとに漁船が逃亡しようとた際の事故なら、先に『みずき』に衝突するはず。
が、実際には『よなくに』が先で、損傷もかなりのもの。つまり、ひょっとすると今回も保安官が海に落とされ、『みずき』が救助している際に『よなくに』との激しいチェイスがあったということかもしれません」

「ビデオは巡視船ごとに撮影するから、2本以上ある。より詳細に状況がわかるはずなのに、何故公開しなのか・・・・・」


━━━━━━━━━━

【衝突ビデオ】民主党幹部「ビデオを出したら国民は激高するだろう」「あれ見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」

223 :名無しさん@十一周年 :2010/10/11(月)00:24:12 ID:mErDVXEz0 (5 回発言)

どうも、こういう内容らしい。
これは公開できんわ。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。


━━━━━━━━━━

【尖閣】民主党幹部「衝突ビデオを公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」★10

662 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:05:19 ID:AACIEAe90
さぁ、暴露しちゃおうねwwwwww
上のコピペがあながち嘘じゃないってのが・・・

 後部から特警を引き上げた

実は警備強化のために舷側が高く、ゾティアックなどの運用のために後部から
引き上げを行うことと教本に示され運用されてる。
けど、コレって一般には公開・説明されていないwだから官房が夕方から右往左往
している。w

―――――――

695 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:09:12 ID:+QMqDX1q0
>>662
頭が悪い人にもわかるように教えて下さい

―――――――

742 :名無しさん@十一周年:2010/10/11(月) 21:15:32 ID:AACIEAe90
>>695
該船の運用方法で落水した特警隊員を引き上げるのに、巡視艇の横側から引き上げられない
ので後尾から引き上げたということに言及してるコピペだけど。
後尾から引き上げ可能と言うことを、知ってるのは海保当局者等の公務員以外で知ってる人
は非常に少なく船舶に詳しい民間人が、適当に書いてるにしては運用規範則に則り過ぎている。
だから、官房の方でガゼではなくリークでは と焦っているw

━━━━━━━━━━


これらの漏れ伝わる情報に加え、昨日も述べたように実際にビデオを見た日本政府・与党関係者らの反応(発言)が、支那漁船による海上保安官殺人未遂事件だったことを裏付けている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

首相「よく分かりました」

政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」



ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりしたビデオを見ただけで、日本国民は激高し、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことはない!


川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり支那漁船による海上保安官虐殺未遂が事実だからだろう。

仮に「支那漁船は、漁船に乗り込んだ海保職員を海へ突き落とし、職員を潰そうとして進路変更した。必死に泳いで逃げる海保職員を銛で突いた。そしてまた支那漁船は海の中の海保職員を押しつぶそうとした。」という情報がデマだったとしても、それは全てビデオを隠蔽している政府・与党のせいだ。

日本政府と民主党と国民新党がビデオを隠ぺいしているから、支那から今でも「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上でも日本が悪い事にされて世界中に発信され、一方、日本国内では実は単なる漁船による海保の巡視船への体当たり事件(公務執行妨害)ではく、殺人未遂(虐殺未遂)事件だったという様々な情報が飛び交っているのだ。

このような様々な情報や支那のデマは、日本政府・与党がビデオ公開という当たり前のことをしないために発生していることであり、日本政府・与党が支那政府の要望通りにビデオの一部始終を公表すれば収束する。


●関連記事

尖閣ビデオ非公開に電凸!
政府と与党「日中」再悪化を懸念
支那の「日本がぶつけた」「日本が悪い」との主張を容認、国際社会も日本に不信、国民の知る権利を蹂躙
日本の政府と与党はノルウェーのノーベル賞委員会を見習え!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4001.html

ビデオ公開を要求した支那は何とか言え
尖閣ビデオ全面公開見送り
非公開は「日本がぶつけた」という支那の主張を認めること
「支那への配慮が逆効果」は歴史が証明
渋谷駅ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4002.html

海保職員は虐殺される寸前だった!
支那漁船は海保職員を海へ突き落とし潰そうと進路変更、泳いで逃げる海保職員を銛で突き、また潰そうとした
支那では「海保が衝突」既成事実化へ・ビデオ公開ない間に支那は一方的主張を展開
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4003.html





声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

■参考例文1■

━━━━━━━━━━
尖閣ビデオを公開して下さい

9月7日に尖閣諸島沖で支那の漁船が海保の巡視船に2度も体当たりした事件のビデオを公開して下さい。
主な理由は次の3つです。
1.ビデオを公開しなければ、支那が言っていた「日本がぶつけた」「日本が悪い」ということが事実とされてしまう。
2.ビデオを公開しなければ、支那以外の国際社会にも「ビデオには日本にとって都合の悪いことが映っている」と思われてしまう。
3.海保の巡視船は国民の財産であり、そして国民の多くがビデオの公開を強く求めているのだから、政府・民主党には公開する義務がある。
━━━━━━━━━━


■参考例文2■
━━━━━━━━━━
尖閣ビデオを公開して下さい。

私は、9月7日に沖縄・尖閣諸島沖で支那の漁船が海上保安庁の巡視船に2度も体当たりをして損傷させた事件のビデオを公開するよう強く要求します。

政府・与党は、支那に配慮して、事件のビデオを公開しない方針ですが、そのような隠蔽は絶対に許されません。

理由は主に次の5つです。

1.支那政府と支那メディアは「中国漁船が巡視船にぶつけられた」と主張し、9月21日支那政府は海上保安庁に対し事故の模様を撮影したビデオを「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めました。
もしも、日本がビデオを公開しなければ、支那が主張していた「中国漁船が巡視船にぶつけられた」「日本がぶつけた」ということが事実とされてしまいます。

2.もしも日本がビデオを公開しなければ、支那以外の国際社会にも「ビデオには日本にとって都合の悪いことが映っている」と思われてしまいます。
穏便に済まそうとする日本のやり方は、支那や国際社会には通用しません。

3.海上保安庁の巡視船は日本国民の財産です。
主権者たる国民の多くは、国民の財産が外国人によって破損させられた様子のビデオの公開を強く求めているので、政府・与党にはビデオを公開する義務があります。

4.仙谷由人官房長官は9月27日、「巡視船の修理代を請求する」と表明しました。
しかし、修理代請求の根拠は、ビデオを公開しなければ、請求される側の支那にも、請求する側の日本の主権者たる国民にも伝わりません。

5.2009年10月11日、菅直人副総理(当時)は、支持者を前に演説し、「国民の皆さんに、多くの問題について判断してもらうためには情報公開が必要で、これこそ民主主義の根幹だ」と訴えました。
また、2010年10月1日、菅直人首相は、所信表明演説で「先送り一掃」と 「有言実行内閣」を宣言しました。
さらに、10月8日の参院代表質問で管首相は、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」と熱弁をふるいました。
ならば、国民が外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオを国民に公開しなければなりません。

以上、主に5つの理由から、政府と与党は速やかにビデオを公開しなければなりません。
━━━━━━━━━━


■参考例文3■←NEW!
━━━━━━━━━━
尖閣ビデオの公開を求める。

理由は次のとおり。

1.支那では今も「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上で図が掲載され、日本が悪い事にされて世界中に発信されている。
このまま放置すれば、支那の主張が既成事実化されてしまう。

2.ビデオを公開しなければ支那以外の国際社会にも「ビデオには日本にとって都合の悪いことが映っている」と思われる。

3.海上保安庁の巡視船や職員は日本国民の財産だ。
情報によると、9月7日に沖縄・尖閣諸島沖で支那の漁船が海上保安庁の巡視船に2度も体当たりをして損傷させたとされる事件は、実は支那漁船による海上保安官の殺人未遂事件だったとのこと。
その概要は次の通り。
違法操業していた支那の漁船に海保の巡視船が横付けし、海保職員が乗り込むと、その後、支那漁船が突如離船し、取り残された海保職員が支那漁船から海に突き落とされ、潰そうと進路変更した支那漁船から必死に泳いで逃げる海保職員を支那人が銛で突き、巡視船が海保職員を救出に乗り出すと、その後ろから支那漁船が迫り、海保職員が押しつぶされそうになったところで間一髪巡視船の後部から担ぎ上げられ、その数秒後に漁船が巡視船の後部から衝突した。
「週刊新潮」10月14日号でも、海保OBが、状況証拠から殺人未遂事件の可能性を示唆している。
主権者たる国民の多くは、外国人による海保職員の殺人未遂や巡視船損傷事件の真相を知りたいと考え、ビデオの公開を強く求めているので、政府・与党にはビデオを公開する義務がある。

4.仙谷官房長官は「巡視船の修理代を請求する」と表明した。
修理代請求の根拠は、ビデオを公開しなければ、支那にも日本国民にも伝わらない。

5.10月8日、管首相は、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。」語った。
ならば、外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオを国民に公開するべき。
━━━━━━━━━━


☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

自民党
03-3581-6211




★お知らせ

【10月16日はデモ行進&支那大使館包囲!】

10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 (10/16)
チラシ(PDF版)
平成22年10月16日(土) 東京都港区

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (地下鉄「乃木坂」駅下車、5番出口 徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
16:10 デモ行進 到着(三河台公園)
 →デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

(逐次、細部情報をUPします)


主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

連絡先(確認先)
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

チャンネル桜
イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html


■動画
【お知らせ】中国と菅内閣を糾弾する抗議行動[桜H22/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=FLUKxEKOmBQ




「早くビデオを公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
巡視船みずきと中国漁船の傷の写真、事故状況予想図です。ブログで使ってください。
2010/10/12(火) 07:39:31 | URL | ブログで使ってください #HuBhO90w [ 編集 ]
住民投票条例川崎市などで可決
住民投票条例川崎市などで可決
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2407.html
外国人参政権問題は目先、トーン
ダウン気味になっているが、「常
設型住民投票条例」という形を変
えた外国人参政権を許す法案が地
方議会で次々と可決されている。
神奈川県川崎市、愛知県高浜市、
埼玉県美里町、広島県広島市、
岡山県哲西町、茨城県総和町、
香川県三野町、
石川県宝達志水市、
千葉県我孫子市、広島県大竹市、
埼玉県鳩山町、北海道増毛町、北海道静内町、北海道三石町、
三重県名張市、東京都三鷹市など
で成立している。 保守系議員は
実態を分からずに賛成している模
様だ。

在日外国人が日本の行政を支配す
る事は日本人社会の破壊を意味す
る。外国人は日本人でないので日
本国民固有の権利を付与する必要
は無い、日本国民に与えられた権
利と義務の基本的人権を侵略する
行為であり、日本国の憲法に違反
する条例であるので即刻廃止すべ
きである。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/10/12(火) 08:25:58 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
怖いのはシナ人の民族性
世界は中国の軍事力の増大を脅威と見ています。が、本当の脅威は「残虐な民族性」です。共産党の独裁政治が原因ではありません。中国5000年の恐怖政治が生み出した民族性です。

1937年7月29日に起きた通州事件では240名を超える日本人が考えられないやり方で虐殺されました。それを中国国民は何も言わないで見物していたのです。

文革当時の公開処刑でも同じです。残酷に処刑される人間の周りを多くの国民が集まり、映画でも見るように笑いながら見物しています。

シナ民族は誰もが残虐な殺人者に変身できるのです。謝罪しても、無抵抗でも無駄です。日本人は、抵抗しなければ殺されないと思っていますがシナの民族性には通用しません。

福島党首が憲法9条を持っていっても真っ先に虐殺されます。それが「シナの文化」です。表面的な友好に騙されてはいけないと元上海のアメリカ副領事が書いています。彼の著書の中に次のような事例が書かれています。

「中国人の残虐性に話を戻す。いくつか例を上げよう。例えば、家族や仲間の連れが無く一人で船に乗っていて落ちたらまず誰も助けてはくれない。元来中国人は軽率だから船から落ちるちうことは稀なことではない。数メートル離れた所で人がおぼれても、ただ見ているだけである。よくあることである」

最近の事件でも「兄が、妹が溺れているのを助けないで見ていた」事例がありました。
2010/10/12(火) 09:01:17 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
負け犬の遠吠え
 ハノイで「尖閣列島は日本固有の領土」と腰抜けがほざいても、周り(ベトナム、インドネシア、オーストラリア、タイ、シンガポール)の国防相は期待した程の反応は無し。

 そりゃまあ、あの対応では何処から見ても「結果の出た後」ですもの。

 虚しいねえ。

 
2010/10/12(火) 10:34:04 | URL | よき隣人 #- [ 編集 ]
売国政府に
幾ら抗議しても無駄だって
国民の言うことを意地でも聞かない政府なんだよ
だから手っ取り早く衝突ビデオのデータをクラックしてry
2010/10/12(火) 10:55:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
★ <尖閣諸島をシナの侵略から守り抜け!>
http://soumoukukki.at.webry.info/201010/article_2.html
2010/10/12(火) 10:58:22 | URL | 十津川 昭和 #urZPoj9o [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 11:44:44 | | # [ 編集 ]
いつも為になる記事を有り難うございます。

先ほど民主党に電話したら、すごい混雑とのこと。しばらく待ったら繋がりました。相手は若めの男性って感じでした。

・ビデオを公開せよ
・白樺掘削に対抗処置をせよ
・岡田幹事長の「有志による尖閣諸島上空視察は中国を刺激するから良くない」発言は不適切

について言いました。
最後に「3つ言いました。何を言ったか、簡単に言って貰えますか?」と言うと、相手は黙りましたよ・・・。
「メモしてないんですか?何を伝えるんですか?」というと
「ちゃんと上には伝えます」
「だから、何を伝えるんですか?」
「はい、失礼します」

ガチャッ、ツーツーツーツーツー

本当に信じられないことです。
「しばらくしたら、電話もおさまるだろう」くらいに思っているのでしょう。
目眩を覚えます。
早く総選挙になってほしいです。
2010/10/12(火) 11:46:18 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
日本人の印象・何をされてもいつもニコニコ、優柔不断で気味が悪い
>>日本がアジア諸国に見捨てられたことが良く分かる出来事だ。

見捨てられたというより、日本はついこのあいだ「東シナ海を友愛の海に」とバカ丸出しの発言をした首相の政党が、まだ政権を握っているわけだから、他のアジア諸国だって、今の日本を信じられないというのが本音だと思う。今回のシナ工作船衝突事件でも、与党民主党がいとも簡単にシナの圧力に屈した。それは政府上層部にシナの工作が入っているから容易に態度を変えたと考えるでしょう。
2,3年後までビデオを封印するのではなく、最初から公開する気はないだろう。ビデオを闇に葬るつもり。
沈黙を続ければ続けるほど日本は不利になる。戦前からいつも日本はこのパターンで、自分の首を絞めてきた。

ビデオを見ることができる立場の人が、超小型カメラがついたメガネをかけて、こっそり録画すればいい。普通の日本人は「映画じゃあるまいし」と思うかもしれないが、実は世界中の諜報機関ではそんな事は普通に行われている。
2010/10/12(火) 11:47:49 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
ふざけ過ぎた話しだ!
>「はい、失礼します」
>ガチャッ、ツーツーツーツーツー

酷い話ですね...自分達に都合の悪い「国民の意見」なんぞ聞く耳持たないのでしょう。

それにも増して情けないのは、いまだに「日中友好」を『絶対に守らなければならない』事の様に吹聴する者達だ。
こうまで馬鹿にされ尽くされてるというのに、それでも尚シナに媚びようとする阿呆どもを見ていると、なにか『自分達だけ得する』要素が本当に有るのでは?と思えてきます。
自分の利権だけが守られる限り、日本という国、その国民がどうなろうと関係無いのでしょう。

こんな奴らが牛耳っている今の日本、世界から本当に見限られるのも時間の問題です。
2010/10/12(火) 12:33:16 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
差別じゃなくて真実だと思います
シナ人が残虐だというお話。同意いたします。

最近でこそに日本のようなスーパー等で食料品を買うシナ人も多いようですが、
ちょっと前までや地方では市場で買い物していました。
動物系は丸のまま(生きたままのも多数)買ってきて自宅ではじめから料理して食べるのが普通です。

血を見ることなんてなんでもないのです。

アグネスが初めて来日したとき日本に鳩がいっぱいうろちょろしていて驚いたそうです。
ごちそうが誰に捕まえられることもなく平和そうに遊んでいるんですからね。

何年か前の中国人留学生による福岡一家殺人事件も、ナイフでメッタ刺しにした上、生きたまま海に投げ込んでいました。
あまりのことに日本人はよっぽどの恨みを持った犯人かーと捜査していたら、何の接点もないシナ人でした。
地方のシナ人妻が友人の幼稚園児を自分の子供が見ている前で刺し殺したという事件もありましたね。
シナ人のやり方はまさに血の海となるものばかりです。

公開処刑とかもありますし、チベット侵略とかだいたい大量殺戮が付き物ですしね。

人が溺れていても助けない話。
目の前で交渉してお金をくれるとなれば助けることもあるらしいです。
日本人のように見ず知らずの人が直ぐに飛び込んでーなんてありえません。

残虐といえば、朝鮮人も同じです。

普段から何かといえばすぐ殴りあいをする民族ですからね。
現在日本で放映されているドラマの中でもそんなシーンが頻繁に出てきます。
女性同士でも髪の毛を引っ張り合っての大喧嘩なんて珍しくもなんともありません。
料理だって、骨ごとブッ切るなんて普通です。
B級料理といえば聞こえはいいですが、ゲテモノ系料理が普通ということはそういうことでしょう。
怒鳴りあいや残虐なのを見てもなんとも思わない民族なのです。

ユーチューブで「韓国エレベーター」とひいて見てみてください。
車いすでエレベーターに体当たりする人の姿があります。
私が驚いたのは近くにいた人たちが何事もなかったかのように普通にしている点です。
日本じゃありえません。普段からあんな調子の国なのでしょう。

シナ人も朝鮮人も日本人が考えるよりもはるかに残虐な人たちです。
恩を仇で返す人たちです。
友好、共生なんて絶対ありえません!

私は日本のお人よし教育のせいで最近やっと気づきました。
2010/10/12(火) 12:44:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会
マスコミが国民を洗脳し世論操作
している限り日本が変わることは
ない、倒そう偏向マスコミ!
http://www.youtube.com/watch?v=fs0k6KLKCIo&feature=more_related
(動画)
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 1/6
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 2/6
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 3/6
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 4/6
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 5/6 決議文
【沖縄】尖閣諸島を守れ!緊急デモ集会 6/6
【偏向マスコミ報道から日本を守
ろう!ネットワーク <へんまも
>】より転載
http://blog.goo.ne.jp/nippon-mamoro/e/f6eb58d65bfc62f7fe2b9caaf410dedd
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/10/12(火) 13:24:37 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
中国総領事館
中国総領事館が
新潟市に15000平方メートル(4500坪)
名古屋市に10000平方メートル(3000坪)
取得要請中  抗議活動を!
2010/10/12(火) 14:31:08 | URL | 国民 #7p6dSNiI [ 編集 ]
「ビデオを見たら国民は激高するだろうな」…ということは、民主党幹部は激高しなかった訳ですね。
ひたすらシナと同じように「情報を伏せ」何事もなかったように、日中友好商売を、てな訳だ。テレビではノーベル平和賞もシナ一般人は「知らない」なんていうコメントを流している。
このネット時代にお笑いですね。ここまで来たら民主の幹部たちは、いっぱしの「全体主義国家のエリート指導者気取り」と言っていいですね。かの元全共闘の連中はその程度のものだったってことが完全に暴露されましたね。「権力」を憎み、「権力」を手にした途端、権力にしがみつく。かつて、「国家権力に対峙し」、「労働者、農民が結束して」なんてお笑い草は、権力の頂点に立ったら、もう頭が働かない。「国を動かしている」という「甘い蜜」(幻想)の味が忘れられなくなっている。
はしたカネで「人殺し」をしたかつての連合赤軍と同じで、ここまで落ちぶれるとは…
シナの農民でさえ、携帯は持ってて暴動があると、すばやく写メールして米国なんかの知人に送るそうですよ。
そのビデオ、誰か国のために流してくれませんかね。「愛国無罪」だしね。
2010/10/12(火) 15:23:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日の夜9時時のNHKで
「日米は中国に配慮しろ」との
発言があったので電話しました。
また16日のデモに取材に行くように
意見しました。
2010/10/12(火) 15:33:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国の領土主張について
「雪男」追跡チームの追加メンバーを募集 中国研究団体
CNN.co.jp 10月10日(日)14時21分配信

(CNN) 忍耐強く体力のある人材を募集、生物学の基礎知識があり写真撮影ができること。職務は「雪男」探し――。中国・湖北省で「野人(イエレン)」と呼ばれる伝説の動物を追う研究団体HWMRAが、世界中から新たなメンバーを募っている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000006-cnn-int

「眼力」斉藤一人著
「中国に雪男が出た」を見抜く 54ページ

気楽に立ち読みしてみて下さい。
2010/10/12(火) 15:52:53 | URL | 国民 #0pCXadZ2 [ 編集 ]
不思議な事(世論調査)
 「尖閣列島」問題に関して8~9割の人が政府の対応に不満を持ちながら、3~4割の人が民主党内閣を支持している。

 判らん!

 前者(尖閣列島問題)に1~2割の賛同者が居るのは在日と反日の連中だと思うが、後者(内閣支持者)は公務員と日教組か?

 どちらも(前者も後者も)そんなに大勢居るならこの国は終わっている。 
2010/10/12(火) 16:09:47 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
日本の恥さらし
北沢防衛相が「尖閣は日本の領土・・・」でアジア諸国の同意を求めた?
日本の防衛大臣は頭が狂ってるとしか思えません。
船長は釈放するわビデオは公開しないわ、いやその前に、「竹島から出て
いけ!」と韓国にさえ抗議も出来ない日本。
16日、私達が代わりにシナ大使館に抗議するしかないわね。

(転載)
一説(アメリカ情報部)では、菅総理は中国に派遣した民主党ブレーンとも
いえる「民間人」が、フジタ社員の解放の条件として、ビデオを公開しない
との裏取引をしたともいわれており、
これなら民主党がビデオを公開しない
のも頷けます。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3031193.html
(転載ここまで)

産経新聞が尖閣デモを報道しなかったのも、漁船衝突からの一連の
出来事に、アメリカが一枚噛んでいるせいかも知れません。


2010/10/12(火) 16:36:03 | URL | Candy #.rvdWgho [ 編集 ]
少し話が逸れるが失礼します。
先に「住民投票条例」の指摘がありました。
新潟市中華街構想といい、人口が少ない地方の議員などには想像力を働かせて将来のいろんな事態を気づかせねばなりません。
伝統的中華街でも一生そこで暮らして、日本語がそれ程できなくても生活できるということ。
一人っ子政策で若い中国人同士が結婚すれば将来その4人の両親も来日してくる可能性がある。結果中国のこれからの「高齢者問題」も日本に持ち込むことになる。中国人は日本人程土地に執着がない、頼みは親戚だ。
ずっと昔、香港に嫁に行った日本女性のインタビューを見たことがある。子は沢山いる。曰く「子供を外国(欧米)に行かせるの。子供のうちの誰かに将来引き取ってもらおうと思って…」。いわば子供は一種の保険、投資である。日本人も向こうにいると、こうなる。
労働力不足、過疎化、高齢化で「街おこし」を考えている地方都市は、逆効果なことをしている訳だ。
三橋氏も言ってるではないか。「観光立国なんて言ってますが、…ますます円高になりますからね…安物輸入やめれば、国内でモノ作りするから、若干割高になるかもしれないけど、内需拡大して、雇用もよくなるのです…」
いろんなこと指摘していかねばなりませんね。
2010/10/12(火) 17:06:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なぜ中共に配慮して日本の国民に配慮を怠るのか?それは中共の視点から常にものを見ているから。まさに売国奴、極刑に処すべしと心底思う今日この頃です!

拍手&ランクリ!
2010/10/12(火) 18:07:37 | URL | BE5好き #- [ 編集 ]
着々と進行しているシナの日本侵略!
マスゴミは何も報道しません。
日本人が何も知らないまま、シナの日本侵略は着々と進行しています。

今回の尖閣での事件でさえ「日本人は熱しやすくて冷めやすい」という、
マスゴミの洗脳によって作られた、日本人による日本人観によって、忘れ去られようとしています。

日本人は「冷めやすい」んじゃありません。
マスゴミの情報操作によって次の話題に移行させられているだけです。
次は「チリ救出劇」らしいです。
民放はもとより、NHKまで7時9時のニュースの見出しになっています。
今日から国会が始まったというのに!

マスゴミが日本の、東京の、渋谷の2670人の抗議デモも報道しないので、ほとんどの日本人は知らないままなのです。
国民の抗議は全て無かったこととして済まされているだけです。
(ここをご覧の皆さんはご周知のことですよね)

私も知らなかったのですが、シナの領事館がいつの間にか、日本各地に出来ていました。
それも要所をしっかり押さえて。
名古屋や新潟では広大な土地も取得しようとしています。

国有地や公有地をシナに売るなんて馬鹿げています!
領事館は治外法権です。
シナは何をするかわかりません。
広大な土地に軍隊を隠れ住まわすことだって可能です。
それをしないまでも、金にものをいわせて順次、周りの土地も買い占めていくでしょう。
そして、シナ人が退去して押し寄せてくることは目に見えています。

シナは、日本人が気づかないうちに着々とことを進めています。
気づいた時には手遅れー作戦です。(いつものパターン)

日本が日本人のものじゃなくなってしまいます。
「美しい自然」も「おいしい水」も「大事な資源」も「安全できれいな街」も。

絶対阻止しなければ!!
2010/10/12(火) 19:11:22 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
字、間違っていました
字、間違っていました。

× 退去

○ 大挙

すみません。
2010/10/12(火) 19:16:55 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
仙谷の言い分にそっくり
これって、仙谷にそっくりの論理だと思いません? ↓

「司法制度尊重せず」と反論=平和賞授与で中国
時事通信 10月12日(火)19時9分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101012-00000111-jij-int
2010/10/12(火) 19:18:09 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
日本国憲法、前文に関し
「日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであって、平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。」

しかし・・

ロシアは北方領土を不当に占領した。
韓国は竹島を不当に奪取した。
北朝鮮は罪もない日本人を拉致した。
アメリカは偽の戦争理由でイラク攻撃した。
中国は尖閣の領土権を主張した。

無防備な我が国の周りに、平和を愛する諸国民の公正と信義など全く存在しない。
あるのは、打算と計略、そして憎しみだけだ。
2010/10/12(火) 20:28:27 | URL | とべ #- [ 編集 ]
シナ人掃討作戦-行動する社会運動
支那人の侵略、政府の怠慢、商人の売国を我々は粉砕する!

10月17日、秋葉原に集結しよう!

★日時 平成22年10月17日(日曜日)集合開始14時30分

★集合場所 秋葉原公園(千代田区神田佐久間町1−18)
JR秋葉原駅 昭和通り口出てすぐ右側

★デモコース
14時30分 集合開始
15時 諸注意など
15時15分 デモ隊出発
秋葉原の中央通を行進
15時40分頃 秋葉原公園にて解散

★共闘団体
新攘夷運動 排害社
主権回復を目指す会
在日特権を許さない市民の会東京支部
政経調査会
日本を護る市民の会
千風の会
せと弘幸Blog『日本よ何処へ』
NPO外国人犯罪追放運動
日本の自存自衛を取り戻す会

★問い合わせ
西村(090−2756−8794)
排害社事務局 haigai@excite.co.jp

★雨天決行。日章旗、旭日旗、主旨にそったプラカード持参大歓迎。当日は撮影が入りますので、顔を写されたくない方はサングラスなどをご持参ください。
2010/10/12(火) 20:35:31 | URL | ウルトラフーリガンス #- [ 編集 ]
また懲りもせず、バカフジテレビは韓日戦って言ってますね。この前、韓日戦って放送して非難ごうごうだった時、「相手の国から放送する時は相手の国対日本って放送していました。」って言った手前、今更、日韓戦って言い出せなかったのか?それとも居直りか?
2010/10/12(火) 21:21:47 | URL | ふざけるなフジテレビ!! #- [ 編集 ]
売国政治家は直ちに国会から退場せよ!
交渉の基本は、シナがレアアースや人質のカードを切ったように、相手の嫌がるカードをどれだけ出せるかというところにある。

地検の判断で船長釈放しました。

ビデオ非公開、穏便に、じゃないだろうがっ。

政府は、ガス田掘削するなら靖国公式参拝するぞと言え。

レアアース輸出しないなら、本気で核持つぞと言え。

憲法9条改正するぞと言え。

それだけでもシナは黙るぞ。

カード切らずにどうやってゲームを続けるつもりだ??

そうか、お前らには口が裂けても、それだけは言えないんだったな、正体見たり売国政治家どもめ!
2010/10/12(火) 22:16:06 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
NHKもひどいです
昨日深夜、教育テレビで日本の若者に中国での就職を勧めるような番組をやっててびっくりしました。
会社の星とかいう番組。
チャイナリスクに気付いた日本企業が出始めたというのに、NHKはまだやりますか?と。
2010/10/12(火) 22:18:28 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人さま、いつもお疲れさまです。

先日、奈良に遊びに行ったのですが
法隆寺の門に日の丸が掛かっていて、なにか嬉しくなりました。また市営バスにも日章旗が掛かっていました。祭日だったからでしょうか?普段でも国旗を掲げても良い気がします。他国では、そうしてますよね。
円高か尖閣が原因かしれませんが、大声を出す中国人や韓国人旅行者も見当たりませんでした。
そして、なんと奈良駅前で在特会の人達を
発見!(はじめて見た!)
頑張ってるんだなあ、と頭下がりました。
自分にも、できることからやりたいと思います。

とりあえず、官邸にビデオ公開のメールしました。
2010/10/12(火) 22:37:51 | URL | 名前を書いてください #rC1RzLUE [ 編集 ]
さあ国民運動これからだ!
正義は我々と共にある。
勇気と信念。頑張るぞ!

(動画:大東亜戦争の名言集)
http://www.youtube.com/watch?v=Gz8s23-SQG4&feature=related
2010/10/12(火) 22:59:04 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
体をはって頑張っている海保職員の命の危機をなかったことにしようとする下衆な民主党。海保の方達の恐怖や怒りはとてつもないものと思えて痛ましい。海保職員だって国民だ!コイツラは国民を何だと思ってんだ!ハラワタが煮え繰り返ってしょうがない。
2010/10/12(火) 23:48:34 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
AOL POLITICAL DAILY
AOLというと、かつてシナ市場参入のために
CEOが「南京大虐殺」映画を製作するなど、日本にとっては悪しき企業だ。大ボラの捏造歴史ストーリー映画を製作して、日本を散々貶めたくせに、その見返りのはずのシナ市場での成功は無かった。(ざまーみろ)

今ではスッカリ落ち目のAOLが、米中間選挙を前に、POLITICAL DAILYというサイトでPOLL(世論調査)の結果を発表している。

Washington earns poor midterm grades.

A new poll shows most Americans give government a C or D. Individually each party and Obama got some F's.

この見出しタイトルと共に "You put us out of work. Now it's our turn " (あんたらは俺らから職を奪った。今度は俺達があんたらの職を奪う番だ)と書かれたプラカードの写真が載せられていた。

なるほどオバマ大統領と米民主党にF(フェイル:落第)点か。
まだ点数が付くだけいいだろう。

日本人はバ菅&仙谷政権に点数どころか、求刑(国家反逆罪と外患罪)を下さなければならない。
2010/10/13(水) 00:18:42 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]

がんばれ!海保!
http://www.youtube.com/watch?v=PhmRVtbLXig

海上保安庁に勤務されていらっしゃる皆様、日本の治安維持、平和のために命がけで貢献してくださり感謝いたします
2010/10/13(水) 01:58:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
BSワールドニュース 
アメリカではマルクス主義のオバマ氏に反旗を翻す<Teaパーティ>が盛り上がっているようです。アメリカ・・そうこなくちゃ!
2010/10/13(水) 02:22:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小室先生が逝く
くそマスコミは、小室直樹先生が亡くなっても特集番組もやらんのかいばーろーばーろー!!!
2010/10/13(水) 03:23:52 | URL | 真摯 #/9hBKkrU [ 編集 ]
見せない理由が理解できない。

拍手・ランクリ。
2010/10/13(水) 04:31:14 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
「動かぬ証拠」が週刊ポスト誌に掲載されました。 (※「動かぬ証拠」第2弾は10月17日まで発売中です)
大事な資料になります。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/

■中国が如何にご都合主義で、歴史を改竄しているか
「動かぬ証拠」が週刊ポスト誌に掲載されました。
(※「動かぬ証拠」第2弾は10月17日まで発売中です)



この記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。
2010/10/13(水) 07:27:02 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
仙石の地元は中国人大好き
徳島県は医者が余ってるんだって。

中国人さまへ
「人間ドック付き観光」はじめました。
 どんどん来てくださ~い!
 患者?一人に通訳一人付けますよ。
 通訳は中国人留学生ですからね。
 観光も付いて11万円安いでしょ。

徳島県民の皆様へ
 中国からの誘客に力入れていきます。
 「医療観光」を中心に
 中国語講座開催します。
 (全10回、テキスト代1575円のみ)
 23年には徳島ー長沙間チャーター便就航

国からいっぱいお金引っぱってませんか?



2010/10/13(水) 07:49:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
腐りきったNHK
国会中継ずっと観ました。
自民の石破議員の代表質問で的をえたものがあったのに。
・日本の危機管理はどうなってるんだ
・日本人の通訳連れないで何やってるんだ
・中国が公開しろといってるビデオなぜ公開しない
など。
菅も仙石も相変わらずののらりくらりの馬鹿返答ばかりだった。(わかっていたけど、あきれた)
中国様のことを考えるとこんなことしか言えませんって感じで。

注目したのは、ビデオを公開しないわけを答えた仙石。
「公開しないなんて言っていない。ただテレビというのは影響が大きいかと。」って。

さらに追求しても検察がとか、シーシェパードのは全部終わった後だったとか難癖つけて今はまだーということみたいだった。
ぐちゃぐちゃ言っててはぐらかすというか。

「テレビというのは影響が大きいので・・」は2回言った。

NHKの7時のニュースも9時のニュースも
「ビデオ公開」の質疑場面、話題はいっさいなし!

チリの救出劇のことは現地中継交え、実物大模型使い長々とやっていた。

余計な解説もいらないからあの場面、そのまま流せっての!


2010/10/13(水) 08:35:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
意見送っておきました。
多くの人が抗議している様ですね。
しかし…菅や仙谷のアホどもはそれらの国民の声も平気で無視してしまいそうですね。
勿論諦めはしませんが、なんとかガツンと思い知らせてやれないものでしょうか?
2010/10/13(水) 18:53:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このNHKの“教育”番組は酷いです
★ハーバード白熱教室・さあ正義の話をしようじゃないか★

この番組.見ていました.
「バカを言え。朝鮮がロシアに占領されていたらよかったのか?」
こんな反論言える能力も知識も今の東大生にはありません.

彼らの親の世代が何も知りません.
学校の教育が自虐史観.そんな教育を受けていて.
ただひたすら東大に受かるための勉強をしてきた学生に望んでも無理です.NHKの敷いた線路通りの番組が出来ます.

尖閣の海保のビデオを映さないと分かったとたんに、日本側がぶつけてきたと.いつもいつも日本側の対応の馬鹿さかげんが本当に悔しい.

 共産党の宮本議員がこの講義の最前列に座り、NHKが番組の最後に
 「このサンデル先生に日本の国会で講演していただいたら、日本の国会も変わる」などと、この共産党議員にコメントさせた。
更にNHKの悪質なことは、<これは偶然ではなかったのだ。在日の学生を指名し、発言させたのも周到に計画されたものだったのだ>
 ご指摘の通りだと思います。あの「日本の戦争犯罪を裁く国際女性法廷」と全く同じ構図です。
ありもしない「日本の侵略」や「従軍慰安婦の強制連行」で、日本を一方的に糾弾しているのが日本の反日左翼であり、それに加担しているのがNHKや朝日です。
・日本の国会で講演して頂きたいのは、李登輝閣下です。
・講義に参加しコメントして頂きたいのは、桜井よしこさんや水島社長などです。

 本当に、「怒りに震える」気持ちですね。
2010/10/13(水) 20:27:25 | URL | 最高学府★左翼に陥落 #- [ 編集 ]
ブログで使ってくださいさんへ
そういう画像を探していました。
出来るだけ近いうちの使用させて頂きます。
2010/10/14(木) 12:42:32 | URL | coffee #- [ 編集 ]
石原都知事が例の海保職員を銛で突いた件について話をしていました
本日の新報道2001で石原都知事が例の海保職員を銛で突いた件について話をしていましたので、文字に起こしておきます。

石原都知事:「それからねえ、情報ってのは必ず何処から羅漏れてくる。昨日もね、その~北朝鮮でね、拉致された、明らかに拉致されただけじゃなくて、どうもそうらしいという被害者含めると数百人の人たちが東京の都庁の広場に集まって、まあ、キャンペーンやったんですけどね。(23日に都庁前で開かれた特定失踪者大集会のこと)そのときにも、う~ん、まあ政府の関係者から仄聞ですがと聞きましたが、う~ん、とにかく日本の巡視艇の乗員が落ちたのを、何かの弾みに、中国の漁船、銛で突いてるんだってねえ」

吉田恵:「その方をですか?」

石原都知事:「それはねえ、仄聞ですがつったけど、数人の人から聞いた」

吉田恵:「え~」

石原都知事:「それはねえ、やっぱりその実態ってのを、私たち知る必要があるし、公開すべきだと思うし、それがやっぱりこの問題に対しての正当なねえ、日本人の世論ってのを作っていくと思いますよ。今の政府ってのは自民党も民主党もみんなもう世論調査気にしてピリピリしてね、世論なるいい加減なものに阿てんだけど、私はねえ、とにかくその尖閣で漁船が向こうから突っ込んできて、しかも航路妨害し、弾みに落ちた、例えば日本の、ようするに日本の乗組員をモリで突いたなんてことをつったら、魚じゃないんだから、マグロじゃないんだから、まあ、嘘か本当か分かりませんが」

長島議員が険しい表情で聞いている。

須田哲夫:「確認してみないとねえ、その情報は」

石原都知事:「両国にとっていいことじゃないからね、公開したらいいそれは、あるんだから。あなた方メディアしっかりしなさいよ!本当に」(怒)

須田哲夫:「いやいや、情報を確認する必要はたしかにあると思いますが・・・」
2010/10/24(日) 12:04:42 | URL | 橘 #- [ 編集 ]
領海警備
海保の警備救難監を国会に呼び一連の報告をさせよ、公務員は守秘義務で縛られている。
個々の海上保安官を丸腰で業務執行させるのか、国家公務員の職責を全うさせるのであれば逃げないのが長の資格と思う。(昔海軍の潜水艦長後部雷撃され浸水、なのに急速潜行を命じ沈没した艦長助かった)ビデオの公開諸刃の剣である。
2010/10/24(日) 14:57:46 | URL | nrg53810 #tRG66ezM [ 編集 ]
男なら
マソコいじってたら汁でてきたwうpしたほうがいい?d(´∀`*)グッ◎ http://nn7.biz
2012/04/22(日) 07:36:49 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  三島由紀夫が市ヶ谷で自決して40年  菅内閣 に 国民 の 怒りは爆発寸前!  民主政権打倒 に 草莽 は 崛起せよ!  50年前の今日、こんな事件が発生しました。当時、私は小学校の六年生でしたが、子ども心に「大変な事件が起きたのだな?」と受け止めた記憶があります...
2010/10/12(火) 08:17:36 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
大正2年(1913)9月3日,「訓育提要」が海軍兵学校によって制定された。 第一編  訓育綱領、 第二編  訓育学科、 第三編  訓育実科、 第四編  生徒隊内務、 第五編  兵学校沿革概要 に分れていて、冒頭に次のような生徒守訓があった。
2010/10/12(火) 08:28:31 | ガラス瓶に手紙を入れて
蓮舫がファッション雑誌に載って、商業目的だなんだと野党が突っついているのがメディアで報じられていますが、これも尖閣諸島での船長釈放~ビデオ公開せずの民主党政権の大失政や、反中デモ総スルー問題の矛先をかわすためなんでしょうかね? まぁ、尖閣諸島問題の場...
2010/10/12(火) 11:57:27 | ton’s news
俳句や短歌が、季節を巧みに捉えたバラエティに富んだ世界である流れから来てるんだろうけど、日本の童謡のように、唄うと即座にその憧憬が浮かぶような子供にもわかりやすい多様な世界を持つ民族というのは、他に存在しないと思う。 「赤とんぼ」の歌では、日本人なら...
2010/10/12(火) 13:08:31 | うぃすぱー・ぼいす
更新時間 &nbsp;2010年 9月 7日, 格林尼治標準時間13:27 釣魚台撞船事件 中日兩國相互提抗議 與兩艘日本巡邏艇相撞的中國漁船 一艘中國漁船在中日兩國有主權爭議的釣魚台列嶼(日本稱尖閣諸島)海域與日本巡邏船相撞。 日本海上保安廳稱,&#30896;撞...
2010/10/12(火) 18:12:17 | いざ酔い日記
前回に引き続き、『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』の核心部分を紹介しよう。
2010/10/12(火) 22:46:01 | 風林火山
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 日本教職員組合(日教組)の集会をめぐり、一部右翼団体の抗議活動を避けるため宿泊を拒否し、書類送検されたプリンスホテルとその経営陣に東京第1検察審査会(第1検審)は不起訴などにした検察判断を妥当とする「不起訴相当」...
2010/10/13(水) 02:39:05 | 愛国学園 忍者分校
11 月 21 日に「第 1 回戦史検定」実施、皆さんも挑戦を!  11 月 3 日 ソ連抑留犠牲者鎮魂慰  霊祭、 若い人も是非参加して!  11月に予定されている遺骨収集関連の二つのイベントをご紹介致します。既にJYMAの「戦史検定」についてはかなりの告知がされていて、ご存
2010/10/13(水) 06:10:48 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.