FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
海保職員は虐殺される寸前だった!支那漁船は海保職員を海へ突き落とし潰そうと進路変更、泳いで逃げる海保職員を銛で突き、また潰そうとした・支那では「海保が衝突」既成事実化へ・ビデオ公開ない間に支那は一方的主張を展開
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




尖閣諸島沖での衝突事件を説明する支那

尖閣で支那ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000036-san-pol

尖閣で中国ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化も
産経新聞 10月11日(月)7時56分配信

 ■当局放任/日本はビデオ公開及び腰

 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像の公開を日本政府が先延ばし続けるなか、中国国営通信社や共産党系のインターネットサイトで、海保の巡視船側が中国漁船に衝突したとする図などが掲載されている実態が10日、明らかになった。日中首脳会談が4日に行われたにもかかわらず、中国当局も放任を続けており、中国政府の一方的な主張が“既成事実化”する恐れも強まっている。(原川貴郎)

 中国共産党機関紙、人民日報傘下の国際情報紙「環球時報」は、衝突事件の“実態”について、日本の巡視船の方から中国漁船に衝突したとする説明図を掲載してきた。中国政府の「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」(姜瑜・中国外務省報道官)との主張に沿ったものだ。

 「(中国漁船が)巡視船に体当たりした悪質な事案で逮捕は当然」(前原誠司外相)とする日本側の説明とはまったく異なる。

 1日ごろから同紙のサイトからはこの図はなくなったが、今も国営新華社通信のサイトのほか、中国の大手ポータルサイト「新浪」の衝突事件特集サイトなど、中国ネット空間のあちこちに氾濫(はんらん)している。

 環球時報は9月23日から10月6日まで尖閣諸島周辺海域で活動した中国の漁業監視船2隻に記者を同行させた。記者らは次のようなリポートを送ってきた。

 「われわれの船は日本側の封鎖を突破し赤尾嶼(日本名・大正島)海域への歴史的な航行に成功した」

 また、インターネット上の同紙のサイトでは、「中国人が1年間、日本製品を買わなければ日本はすぐ破産する」「日本はすべて中国の領土だ!」などの過激な書き込みが今も続く。

 9日夕から同紙のサイトは無料のオンラインゲーム「防衛釣魚島(尖閣諸島の中国名)」を登場させた。中国漁船を操って、日本の「軍艦」に「靴」を投げ尖閣諸島へ航行、日の丸が掲揚された灯台を倒し、中国国旗を翻せば「任務完了」-という内容だ。同サイトは「国家防衛の危険と挑戦が体験でき使命達成の快感と栄誉も得ることできる」とプレーを呼びかける。

 視覚に訴える中国側の主張を打ち消すためにもビデオ映像の公開が有効だが、ためらう日本側を尻目に、中国のインターネット空間では事実に即しない一方的な主張や「悪のり」が続くかもしれない。


尖閣諸島沖での衝突事件を報じる支那メディア


>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像の公開を日本政府が先延ばし続けるなか、中国国営通信社や共産党系のインターネットサイトで、海保の巡視船側が中国漁船に衝突したとする図などが掲載されている実態が10日、明らかになった。


日本が1歩退けば、2歩3歩と押して来るのが、支那人朝鮮人の特性だ!

日本がビデオを公開しなければ、「日本がぶつけた」「中国漁船が巡視船にぶつけられた」と益々強調するのが支那人の行動パターンだ。

既に、9月21日、支那外務省の姜瑜副報道局長は、尖閣諸島での衝突事故について「中国漁船が巡視船にぶつけられた」と主張し、海上保安庁に対し事故の模様を撮影したビデオを「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めている。

支那政府の報道官が公式な会見で「日本にぶつけられた」と主張して日本に対して「ビデオの一部始終を公表しろ」と要求したのに対して、日本政府と与党(民主党と国民新党)がビデオを公開せずに隠蔽しているのだから、支那が付け上がるのは当然だ。





>中国政府の「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」(姜瑜・中国外務省報道官)との主張に沿ったものだ。


こういうことを図などを掲載して、まことしやかに既成事実化していくのが支那人の得意技だ。

南京大虐殺は嘘っぱちのでっち上げであり、実際には日本軍による支那人犠牲者数はゼロ(0人)だが、支那は執拗に嘘を繰り返して既成事実化し、今では多くの日本人が「中国の主張する30万人という犠牲者数は誇張しているが、数万人規模の虐殺はあったんではないか。」などと思い込む情報弱者となり下がっている。





>また、インターネット上の同紙のサイトでは、「中国人が1年間、日本製品を買わなければ日本はすぐ破産する」「日本はすべて中国の領土だ!」などの過激な書き込みが今も続く。


書き込み内容は事実に反するが、日本がビデオを公開しない限り、支那人どもは「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」を信じ込み、反日感情を持ち続けるのは事実だろう。

さらに世界中が「やっぱり日本が嘘を吐いていたんじゃないか。もしかすると尖閣諸島の領有権もChinaの言い分が正しいかもしれない。」と思ってしまうかもしれない。

日本政府・与党は、一刻も早くビデオを公開しなければならない。



尖閣諸島沖での衝突事件を報じる支那メディア
尖閣諸島沖での衝突事件を報じる支那メディア





一方、日本においても、「単なる支那漁船による海保巡視船への体当たり事件ではなく、実は海保職員を虐殺しようとした殺人未遂事件だった」という情報が次々と流れている。

まず最初は、西村慎悟前衆議院議員が集会で「チャイナの屈強な船員が海保保安官をロープでぐるぐる巻きにして、海に投げ込んだ。 」という情報がこのブログのコメント欄に寄せられた。

調べると、9月25日に西村慎悟前衆議院議員が集会で暴露したことのようだ。


http://kikusui.osakazine.net/e313844.html
2010年09月26日
昨夜聞いた尖閣領海侵犯事件の真相

昨夜の『河内国民文化研究会』の集会で、西村慎悟前衆議院議員から話がありました。


チャイナの漁船は、かなり以前から200隻以上来ていて、領海侵犯・違法操業と続けていた。しかし、海上保安庁は黙認していた。
今回、海保が『領海だから出て行きなさい』とマイクで言うと、チャイナの漁船は日本語で『ここはチャイナの領海だ』と言い返してきた。
出て行かないので、海保が臨検の為にチャイナ漁船に乗り移ると、あろうことか、屈強な船員が海保保安官をロープでぐるぐる巻きにして、海に投げ込んだ。
それに対して、船長・船員を逮捕・拘束したということです。

これは、領海侵犯や違法操業という問題ではありません。れっきとした殺人未遂事件です。
(以下略)




さらに昨晩辺りから、似たような情報がネット上で流れている。

837 名無しさん@十一周年 sage 2010/10/11(月) 00:55:14 ID:mErDVXEz0

いまはWikileaks と交渉中。
映像はそっち経由で欧米メディアから出るらしいです。

海保船舶が横付け。海保職員が乗り込む。
その後、中国船舶が突如離船。
取り残された海保職員が、中国船舶から突き落とされる。
海に落ちた海保職員を潰すように、中国船舶が進路変更。
海保職員が必死に泳いで逃げるのを、銛で突く仕草あり。
海保船舶が、海保職員を救出するため、停船し救助に乗り出す。
その後ろから迫る中国漁船。海保職員は押しつぶされそうになる。
間一髪で海保職員は海保船舶に後部から担ぎ上げられる。その数秒後に漁船が海保船舶の後部から衝突。



西村慎悟が9月25日に集会で話したとされる情報と、昨晩からネット上で流れている情報には、
1.海保職員が支那漁船に乗り移った。
2.その後、海保職員は船舶から海へ突き落とされた(投げ込まれた)。

という2つの点が共通している。

後者の情報によれば、さらに海に落ちた海保職員を潰すように支那漁船が進路変更し、その上必死に泳いで逃げる海保職員を支那人が銛で突いたという。

私は、これらの情報が事実である可能性は十分あると考えている。

なぜかと言うと、政府・民主党が事件の一部始終を撮影したビデオを隠ぺいしているからだ。

そして、政府・与党はビデオを隠ぺいする理由を「日中関係修復の流れを壊しかねない」とさりげなく述べているが、10月9日付産経新聞には注目すべき記事があった。

私は次に述べるその記事を読んで、「西村慎悟が9月25日に集会で話したとされるあの情報は事実ではないか」と思うようになった。


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮
2010年10月9日、産経新聞

(一部抜粋)

 9月30日夜、首相公邸で開かれた首相、仙谷由人官房長官と参院民主党幹部らとの会合では、こんな会話が交わされた。

 川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」

 仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」

 首相「よく分かりました」

 政府・与党内には、明らかに中国側に非があることを示すビデオを公開すれば、国民の「反中感情」をあおることになるという危機感も強いようだ。

 衝突事件にかかわる省庁の政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。

 やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」

 8日の代表質問で首相は、菅内閣が掲げる「主体的外交」に関して、こんな熱弁をふるった。

 「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」

 菅政権では、ビデオを国民の目から隠そうとする「対中配慮」は目立つ。だが、首相が語ったこの理念を実現するために、国民に必要な情報を提供しようという発言は、聞こえてこないのが現実だ。


川上義博
川上義博

仙谷由人
仙谷由人

菅直人
菅直人

>川上義博・参院予算委員会理事「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。温存した方がいい」
>仙谷氏「おっしゃる通りだ。ぜひ国会でも国対でもそう言ってください」
>首相「よく分かりました」
>政務三役の一人はビデオを見て「あれは公開してはいけない。あれを見たら『中国人ふざけるな』と国民感情が燃え上がってしまう」と感想を漏らした。
>やはりビデオを見た民主党幹部も公開を躊躇(ちゅうちょ)してみせた。「ビデオを出したら国民は激高するだろうな」



ビデオを見た政府・民主党の連中は、そろって「ビデオを公開したら大変なことになる。日中関係改善は2、3年遅れる。」とか「国民感情が燃え上がる」とか「国民は激高する」などと発言している。

支那の漁船が海保の巡視船に2回体当たりしたビデオを見ただけで、日本国民は激高し、国民感情を燃え上がらせ、日支関係改善が2、3年遅れるだろうか?

そんなことがあるわけない!


川上義博や仙谷由人らビデオを見た連中がここまで言うのは、やはり西村慎悟が9月25日に話したとされる情報や昨晩からネット上で流れている情報が事実だからだろう。

仮に「支那漁船は、漁船に乗り込んだ海保職員を海へ突き落とし、職員を潰そうとして進路変更した。必死に泳いで逃げる海保職員を銛で突いた。そしてまた支那漁船は海の中の海保職員を押しつぶそうとした。」という情報がデマだったとしても、それは全てビデオを隠蔽している政府・与党のせいだ。

日本政府と民主党と国民新党がビデオを隠ぺいしているから、支那から今でも「日本がぶつけた」「日本の巡視船は中国の領海で中国漁船を囲み、追いかけ、行く手を遮り、衝突して損傷させた」と主張され、支那メディアやインターネット上でも日本が悪い事にされて世界中に発信され、一方、日本国内では実は単なる漁船による海保の巡視船への体当たり事件(公務執行妨害)ではく、殺人未遂(虐殺未遂)事件だったという様々な情報が飛び交っているのだ。

このような情報やデマは、日本政府・与党がビデオ公開という当たり前のことをしないために起こっていることであり、日本政府・与党が支那政府の要望通りにビデオの一部始終を公表すれば収束する。


●関連記事

尖閣ビデオ非公開に電凸!
政府と与党「日中」再悪化を懸念
支那の「日本がぶつけた」「日本が悪い」との主張を容認、国際社会も日本に不信、国民の知る権利を蹂躙
日本の政府と与党はノルウェーのノーベル賞委員会を見習え!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4001.html

ビデオ公開を要求した支那は何とか言え
尖閣ビデオ全面公開見送り
非公開は「日本がぶつけた」という支那の主張を認めること
「支那への配慮が逆効果」は歴史が証明
渋谷駅ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4002.html




【声の届け先】

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html


☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

自民党
03-3581-6211



★お知らせ

【10月16日はデモ行進&支那大使館包囲!】

10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 (10/16)
チラシ(PDF版)
平成22年10月16日(土) 東京都港区

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (地下鉄「乃木坂」駅下車、5番出口 徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
 →デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

(逐次、細部情報をUPします)


主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

連絡先(確認先)
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

チャンネル桜
イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html


■動画
【お知らせ】中国と菅内閣を糾弾する抗議行動[桜H22/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=FLUKxEKOmBQ




「早くビデオを公開する方が良い!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
犯罪者政権=民主党よ、どうやって国民に“弁償”するのか?!

尖閣で中国ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000036-san-pol

ほらほら、もうこんな“先手”を打たれてるじゃないか!

こんな事が世界で“既成事実化”されたら、
どうやって国民に“詫び”るのか?!

あの管が率いる民主党政権は間違いなく、【犯罪者集達の集まり】です

さあ、管・仙石の犯罪者政権よ、
日本国民にどう『謝罪』・『弁償』するつもりか?!

お前達の全財産地位を剥奪しても、“焼け石に水”だし、
首吊って死んでくれても、“腐った死体”なんかじゃ役に立たない事は、分かってるね?

さあ、日本国民が8億年遊んで暮らせるくらいの『莫大な資源』を
一体どうやって『弁償』するんだよ
!!



2010/10/11(月) 10:41:29 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
負けるな日本
臥薪嘗胆。日本国民の総意を持って、今こそシナ撃滅のための新海軍建設を!!

『マレー沖海戦勝利の歌』
http://www.youtube.com/watch?v=Ylv_HNmEvD8&feature=related
2010/10/11(月) 10:56:00 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
この民主党員達は、近い将来、『暗殺』されるだろうね。

まあ、この民主党政権というのは、
日本史上始まって以来の“とんでもない政権”です!!

まさに、日本を破壊・崩壊させる為に、
地獄の底からやって来たような“悪鬼・羅刹”のような畜生どもです。

犯罪者なんて言っていたけれど、とんでもないわ!!
こんな“民主党の畜生ども”から比べれば、
連続殺人犯の方が、まだ可愛げがあるわと言うものよ
!!

骨の髄まで腐ってるね!!

おい、畜生政権民主党
海保隊員も日本国民であり、お前達“ボンクラ政治家”に、
一票を投じる『投票権』もあるという事をゆめゆめ忘れるな
!!

本当に、この民主党政権の“畜生閣僚”どもは、
近い将来、必ず誰か“暗殺される”か、家族に“危害”が及ぶかのどちらかでしょう。



2010/10/11(月) 11:00:52 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
暗殺される”か、家族に“危害
その前に、天罰が下されているでしょうね!
2010/10/11(月) 11:15:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
びっくりしました!
ぶつかる直前の映像だけであそこまで及び腰になるのは解せないと考えていましたが、おぼろげながら全体像がはっきりしてきた感じです。
その前段があるからこそ、「全てを明らかにするのは(中国にとって)具合が悪い」「中国様のご機嫌を損ねなければ、日本が悪者になってでもいいから、公開やめよう」と言う、国益毀損もはなはだしい政治判断をしてくれたものです。
先ほども官邸にメールさせていただきましたが、全く、日本をどうして行くつもりなんでしょうかね?これが「いのち」を連発していた民主党政権の実態なんだ、と憤りを隠せません。
2010/10/11(月) 11:18:17 | URL | セーチャン #- [ 編集 ]
即刻海保ビデオ公開すべし!!


拍手・くり
2010/10/11(月) 11:25:40 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
このデモの流れをそのまま現政府潰しへのベクトル変換すると……どうなりますかね?
近代史にそういうのが実際にあったので、再現してみたいです
2010/10/11(月) 11:40:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言わせておけば・・・
 模造・偽造・捏造は彼の国の専売特許。

 が、放置するにも程が有る。

 とっとと、ビデオを見せやがれ!

 国民の知る権利を押さえ込むなら、彼の国の特権階級の連中と同じ。

 何時からこの国は独裁国家になったのか?

 マスメディアに煽動されて政権交代してからですなあ。

 もう、中学生?じゃなくて中国の一部になりつつある前兆ですなあ。

 長生きはするもんじゃ無い。
2010/10/11(月) 12:06:00 | URL | よき隣人 #- [ 編集 ]
売国議員 「川上義博」の正体
ビデオの公開を邪魔した鳥取県選出の民主の川上義博は、とんでもない
売国議員です。

鳥取県議会議員の時代から、外国人参政権に取り組んでおり、人口が少なくなった
鳥取県を、日本国民でなく、外国人が住みやすい政策実現に腐心してます。

常日頃から、「日本人は朝鮮半島に対する謝罪として、日本国への参政権を
与える義務がある」と主張しており、国会議員でありながら、全く日本の
主権を考えることが無い売国奴です。

そして、日本の主権や日本国民による自治を踏みにじるようなことを平然と
言い放っており、非常に危険な信念を持った議員です。

以下、日本海新聞の座談会で言い放った世迷言。

(質問)人口60万人を割った鳥取県の地域経済にとって必要な成長戦略は何と考えますか?
    そのための政策は?

(川上義博)「私は、なぜ地方参政権を一生懸命取り組んでいるかと言えば、今の日本は
“戦後”の状況に陥り、夢も展望も見いだせないからです。ではどこに展望を見いだすか。
一つは定住外国人を受け入れ、多民族多文化国家を作ることです。日本は少子化がどんどん
進んでいる。そのリスクを回避するため定住外国人を受け入れて地域社会をつくることが
必要です。

定住外国人と一緒に力をあわせて新しい社会を形成する。その一里塚が地方参政権だと思って
います。それは結果的に国の安全保障につながるという信念を持ってます。
劇的に日韓関係は変わり、北朝鮮も含めた朝鮮半島の安定化にもつながっていくと信じています。
鳥取県には遅れている道路、鉄道、通信のインフラ整備を着実に行うことが最低限必要です。
その上で、この地でしかないものをつくり上げていくことでしょう。」

議員活動も日本国民のためでなく、朝鮮人のために一生懸命で、以下の組織を
立ち上げたり所属したりしています。

・在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟
・朝鮮半島問題研究会
・戸籍法を考える議員連盟

民主党は、とにかく売国議員の巣窟です。日本国民の敵そのものです。
2010/10/11(月) 12:24:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日中関係が終焉してでも悪は裁かれるべき
本当、人殺しな真似はお断り!!
尖閣衝突ビデオは、絶対公開!!
出鱈目内閣、即日崩壊!!
民意なき悪の政治に、正義の鉄槌!!

衝突した漁船は、殺人を犯したも同然。
民主党政権も同罪じゃ。

日本に害をなすものに、影の八州の裁きを受けて、地獄で責苦を味わうべきだな。
2010/10/11(月) 12:45:42 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
衝撃の内容です
記事のご紹介をさせていただきました。
文字制限のため、一部略したことをお詫びします。

傑作クリックTBv-42
2010/10/11(月) 12:50:06 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
真実の隠蔽は情報撹乱工作の前提
ビデオ公開という真実を隠蔽すれば闇が生まれる。
闇が生まれれば好き勝手な解釈ができる。
つまり「陰謀論」。

「陰謀論」により社会を混乱に導くのは共産主義者の18番だったはず。
2010/10/11(月) 13:09:42 | URL | 柚子 #yl2HcnkM [ 編集 ]
国益

最近とても国益のことや反日活動が気になります。

中国はもともと、まともな国ではありません、その上共産陣営です。すでに政治家も放送局も、テレビ評論家も、盗撮写真を突きつけられて中国に脅かされて何も言えないのだろう。、中国に文句言える人が何人いるのでしょうか?

日本もはやく、インドのように核ミサイルをシナに照準して、すべきです。
すでに中国は、核ミサイルを、日本に向けて照準しています。通常兵器ではニホンはシナより数倍少なく核もありません。

核がなくては、共産主義のシナにとても対抗できません。ノーモア広島などといっている時ではありません。与党が唱えた「友愛の海」踏みにじられました。

そんなセンチメンタルで、尖閣諸島は護れません。
尖閣どころか.沖縄も日本本土も、シナ侵略計画により中国の一つの州にされてしまします。
2010/10/11(月) 13:18:46 | URL | 瀬戸内海 #Sq9oM5Os [ 編集 ]
蛮国博覧年
尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二○一○、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、日章翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、ビデオを即刻公開せよ。 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
2010/10/11(月) 13:23:26 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
冗談だけど
手っ取り早く誰かハックできる人が衝突ビデオのデータを取り出して、ネット上に公開することってできないの?
冗談だけどねw
2010/10/11(月) 13:24:36 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
至急抗議!朝鮮人学校無償化に動き出しました。
毎日拝読させていただいております。
もちろん、連日、関係各所に抗議およびビデオ公開要求メールを送信しています。

海保隊員殺人未遂疑惑も以前から聞いており、国民が激昂する理由はこれか!と思っておりました。
だって、衝突の経緯はすでに知っているのですから。

ところで、心配していた事態が発生しているようです。国民の意識が尖閣問題に集中しているので危ないな、と思っていたら案の定。

高校無償化求め、朝鮮学校で保護者ら集会
< 2010年10月9日 17:18 >ブックマーク  9日、東京・北区の東京朝鮮中高級学校で、保護者ら約150人が集まり、高校の授業料無償化の対象に朝鮮学校を含めるように訴えた。

 民主党内では、再来週にも対象に含める方向で議論がまとまる見通し。

国民が尖閣問題に目を奪われているうちにやるつもりです! 至急みんなで抗議しましょう!
2010/10/11(月) 13:28:37 | URL | coco #- [ 編集 ]
大バカ民主党は国家転覆扇動罪!
更新ありがとうございます!
いろんな事実を教えていただいてありがとうございます!

フジタ社員も戻ったし、ビデオも非公開で一件落着。めでたしめでたし。
子供手当ても(4か月分、ひとり52000円)配ったし、国民はすぐに忘れるさ。
とか考えてたんだろうな、バカ民主党は。

マスゴミも朝鮮の金豚親子の話題とシナのノーベル賞の話題をあげつらって
いかにも「日本のマスコミはまともです」アピール。
多くの日本人は未だに抗議デモがあったことさえ知らずにいるというのに。
NHKも知らぬ存ぜぬ的返答のくせに、反日としか思えない番組ばかり垂れ流し。

管理者さまが「シナがビデオ公開を要求している」と教えて下さった時、
一瞬「アレッ」と思ったけど、ビデオ内容がこれほど酷いものだとしたら合点がいきますね。
シナに自分たちが脅されるネタをにぎられてしまったわけですからね。

デマにしてはあまりに具体的だし、日本人じゃ思いつかない動き(殺人未遂)だし、
バカ民主党のしどろもどろの会見を思い出すと真実のような気がします。

デマだとしてもビデオを国民と世界に公開すればすぐ解決することなので、後ろめたいことがあるから公開しないと思われて当然ではないでしょうか。

マスゴミは次は遠いチリの地底からの救出劇で覆い隠そうとしているようで腹が立ちます。

「ウソウソウソ」でも言い続けて全て捏造してしまうシナと朝鮮。。
「南京大虐殺」も「強制連行」も「従軍慰安婦」も全部このやり方で既成事実にされ途方もない大金をせびられ続けている。
フジタが請け負った仕事だってそうだろ。

やられているのではなくて内から手引きしているような(多分そうでしょう)バカ民主党。
「税金が足りない足りない」なんて言いながら反日の子供に大金ばら撒き、
日本人の奨学金はサラ金並み取立て。
(東大に反日を堂々という在日がいるなんて許せない)
国連でもいとも簡単に大金を差し出す約束をしてくるわ、
本当の日本人が困っても特定の業界だけ助ける補助金撒き。

「民主」なんて詐欺的名前で票を集めた売国民主党はまさに「国家転覆扇動罪」に値すると思います。
(こっちの「国家転覆先導罪」でもあてははまりますね。)

このままでは本当にすごく近い将来、日本はシナ人や朝鮮人に乗っ取られて日本は日本人のものじゃなくなってしまいます。

今こそ日本人が「真実」を伝え合って日本を守らなければいけないと思います。




2010/10/11(月) 13:32:04 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
タイからです。
地元のCATVで支那のCCTVが見ることが出来ます。CCTVと川上義博との単独インタビューの模様が放送され、しきりに「日支の友好は大事だ。ビデオを公開してはならない。」との旨を語っていました。この映像は世界に放送されている。慰安婦、南京、教科書、ことが起きる度に日本のマスゴミは「冷静な対応」を口にする。いつしかそれは、「特亜に対して何も言わないことが大人の対応。。」と思われてもしかたがない、報道ぶりである。しかも、特亜は日本が何も言はないことをいいことに
ないことをべらべら世界に風潮しているというのが是までの流れだ。当然、ビデオ非公開に関してもっと批難すべきだが。。。酷すぎる。
 今日は朝鮮GPは、中止というニュースが飛び込んできそうだ。久々、ホクソ笑んでみたい。
2010/10/11(月) 13:32:40 | URL | 御幸通り名無し    #- [ 編集 ]
マスコミはごまかすな!!
ガス田掘削はどうなったの?
レアアースも大丈夫なのかな?
それとも解決できないことは、国民が忘れるまで待っているのかな?まだ解決してないぞ。
人質解放で一件落着ムード、マスコミも政府も国民を操ろうとしてないか?
報道がないのは中国だけじゃない。
日本のマスコミもプロパガンダ機関だ。
宣伝じゃなくて、公正な報道しろ。
ジャーナリスト精神はどこへ消えた。
午前中NHKで世界の環境をどう守るかとかの番組放送してたけど、この時局なら「日本の領土をどう守るか」を国民に考えさせるのが公共放送の責任じゃないの。
何ごまかそうとしてんの?
優先順位間違えてるぞ!!

レアアース統制必要
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101010-00000005-cnippou-kr

中国軍艦がガス田付近に展開
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101009/plc1010090124000-n1.htm
2010/10/11(月) 14:14:41 | URL | とべ #- [ 編集 ]
隠ぺいされる前に録画記録されたビデオ、バンバン、コピーしとくんだよ!!民主党なら隠ぺいなんてやりかねないからね!!
2010/10/11(月) 14:30:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ人は夫婦喧嘩でも表に出て、大声でやりあって近所の人を集めて、どっちが正しいか、「判断してもらう」のである。声のデカい者、或いはより勢力の強い者を味方にした方が勝ち、という伝統が生きている。
「アーロン収容所」の会田雄次氏は昔、著作の中で住宅構造による「日本人論」を展開している。
欧米では玄関に入ったら大体は広いリビングが続いている。そこは他人がしょっちゅう出入りする場所でもあり、そこで内外の人が言葉で対話する場であり、子供の時から「他人と言葉で付き合う訓練がなされる」が、靴を抜いで一旦居間でくつろげば、「あうん」の呼吸で家族だけが通じ合う言葉で済む生活をする日本人との違いが論じられている。
良し悪しは別にしても思いあたるふしはある。
それだからシナ人は我々が思う予想以上に「自分たちは日本人よりも西洋人に近い」と思っているのである。
ここ2,30年いろんなことを経験した日本人は昔とは違ってきてるだろう。
だからこそ、「自分たちだけは真実を知り、新しい世代だと思っている」菅や仙谷のような「古い世代」には早く退場してもらわなければなりませんね。
2010/10/11(月) 14:47:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
支那畜や朝鮮棒子の病原菌の侵入を防ぐ「シナチョン・フィルター」
支那畜は害獣の中では最も毒性が強く、共食いで雑食性であり、結核菌や大腸菌などの病原菌を保有していますので、日本人は抵抗力がないので接すると危険です。また、支那畜の食事作法やトイレの使い方はあまりにも汚いので、衛生観念が異なる日本人としてはためらってしまいます。
そこで、支那畜の多いところへの外出は苦手という方のために「シナチョン・フィルター」をお勧めします。「シナチョン・フィルター」なら、不潔な支那畜やクソミソの朝鮮棒子の病原菌の侵入を許しません。フィルター内の「ヤスクニ酸πサクラオイル」配合の活性炭を吸った支那畜は、弱体化して死滅するので一石二鳥です。
支那畜を秒殺ノックアウトする「チャンコロリ」も併せてお使いください。
2010/10/11(月) 15:29:36 | URL | 特亜害獣撲滅化学工業 #- [ 編集 ]
熱しやすく冷めやすい

当初日本政府が恐れていたのは、中国人船長の無条件釈放という屈辱的な対応により国民感情が政府に向かう事でした。
船長の解放当時はこのプレッシャーを受け、ビデオの公開をし国際世論に日本の正当性を主張しなければ国民を納得させられないという流れが政府内においても大勢を占めていたようです。

しかし現実を見てください。
中国人船長の解放から2週間が経ち、既に国民の間では事件は沈静化し、あまり議題にも上らなくなっているのが実情です。
各メディアを見渡しても事件に関するトピックスは消えつつあります。
それどころか、事件当時あれだけ政府対応を批判していた身内の民主党内の保守系議員を始め、野党側の議員ですら事件に関する発言は消えつつあります。
twitterや議員個人のブログ等を見ればその温度差は明白です。(今一番ホットなトピックスは間違いなく小沢氏の強制起訴問題です。)

もはや民主党内の反対勢力や自民党の中にもあまり中国政府を追いつめずに着地点を探ろうという意見や、この期に及んでビデオを公開すればそれこそ国益に反するという論調にシフトしつつあるのが現状です。
野党でありながら政府のビデオ非公開を指示する公明党や社民党のような党もあります。このような状況では政府がビデオを公開する可能性は皆無でしょうね。

残念ながら日本人は熱しやすく冷めやすいのです。
もはやビデオが公開される状況を作るには、再度国内世論が沸騰する状況を待つしか方法が考えられません。
日本は初動の段階で大きなミスを犯してしまいました。そして認めたくはありませんが、我が政府と外務省はこのまま事件を終結させるべく現在動いています。
大規模デモという行動で示しても一般国民の世論を少しも喚起する事が出来ませんでした。力づくで政府を動かしますか?それはさすがにできませんよね。
消極的な方法ではありますが、事態を再度動かすには相手の失点を待つしか無いようです。
さしずめ現在中国が展開している「日本の海保側から中国漁船にぶつかってきた」という身勝手な主張が日本人の耳に大きな声で届けば、状況は自ずと作られるのではないでしょうか?
2010/10/11(月) 15:49:40 | URL | 通りすがりの一国民 #tvXoeqlo [ 編集 ]
F1韓国GP
http://www.redbullracing.com/cs/Satellite/en_INT/Video/The-Korean-Grand-Prix-Track-Revealed-021242914451861?refmod=ContentFeed&refmodpos=A1

レッドブルは日本海を東海と単独表記!
もう飲まないwあんまり美味しくないし
2010/10/11(月) 16:00:24 | URL | カムイ最高! #- [ 編集 ]
庇(ひさし)を貸して母屋を取られる
ネットとか見てない、ぬるい考えのおじいちゃん、おばあちゃんに、この諺を使って最近の日中関係の馬鹿馬鹿しさを説明してあげましょう。
一部を貸したためにその全部を取られること。軒先を貸しただけなのに、やがては家ごと取られてしまう意から言う。せっかくの親切が仇になることから、恩を仇で返されるの意に使います。
日本にも、いらぬ親切や配慮のし過ぎを戒める、ちゃんとした諺があります。民主党の人達もちゃんと昔の人が言った諺を勉強して欲しいですね。
2010/10/11(月) 16:15:28 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
キチガイ中のキチガイ
川上義博(鳥取)って奴は、民主党の反日キチガイ議員の中でも突出してる一人ですね。
いわばキチガイ中のキチガイです。
こんなキングオブキチガイを国会に送り込んだ鳥取県民は何もわかってないアホとしか言いようがありません。
責任とってどうにかしてもらいたいわ、ほんと。
2010/10/11(月) 16:20:16 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
敗北主義に負けるな
スイス政府編集による民間防衛という本の中に、次の記述があります。
「国民をして戦うことをあきらめさせれば、その抵抗を打ち破ることができる。・・中略・・敗北主義-それは猫なで声で最も崇高な感情に訴える。-諸民族の間の協力、世界平和への献身、愛のある秩序の確立、相互扶助-戦争、破壊、殺戮の恐怖・・・。
そしてその結論は、時代遅れの軍事防衛は放棄しよう、ということになる。
新聞は、崇高な人道的感情によって勇気づけられた記事を書きたてる。
学校は、諸民族との間の友情の重んずべきことを教える。
教会は、福音書の慈愛を説く。
この宣伝は、最も尊ぶべき心の動きをも利用して、最も陰険な意図のために役立たせる。」(原書房、民間防衛、p232より抜粋)
今は日本国民が試されている時です。非道許すまじ。
2010/10/11(月) 16:39:33 | URL | とべ #- [ 編集 ]
北海道5区補選あす告示、新旧5人が出馬予定
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/101010/elc1010102041000-n1.htm
 菅改造内閣発足後初の国政
選挙となる衆院北海道5区補
欠選挙が12日、告示される。
北海道教職員組合(北教組)
による違法献金事件の責任を
とり、民主党の小林千代美前
衆院議員が辞職したことに伴う。
違法献金事件や小沢一郎元民
主党代表の強制起訴議決など
「政治とカネ」の問題が主な
焦点だ。投開票は24日。

民主党の「政治と金」に塗れ
た選挙違反が摘発されて議員
辞職をした民主党の小林千代
美前衆院議員の補欠選挙は故
中川昭一議員の弔い選挙。 
元官房長官の町村信孝氏(65)
が衆院議員を辞して出馬する。
 この繰上げ当選は故中川氏
であった、民主党の選挙違反
の票の買収が無ければ確実に
当選していた故中川氏の逝去
は日本国の大きな損出であった。
 頑張れ町村、故中川氏の分
まで頑張ってください。

【新党勝手連の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi
【新党勝手連タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/10/11(月) 17:37:12 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
古来より世界が認める日本固有の領土は、
何回でもいう。

尖閣、竹島、千島、樺太は日本の領土。

2010/10/11(月) 17:48:52 | URL | ... #RaJW5m0Q [ 編集 ]
遠くなので申し訳ないです
いつかデモなどに参加したいです
2010/10/11(月) 18:06:50 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
ビデオ見せろ。

2010/10/11(月) 18:07:35 | URL | 藤の花 #- [ 編集 ]
今の日本に足りないものは「過激派」
在特会がそれに近いことはしているが、あの程度を過激派としていてはそりゃあ説得力なんてないわ
2010/10/11(月) 18:24:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
法を守らない日本政府
村木さんの冤罪事件で大阪特捜検事の証拠改竄問題が大きく取り上げられています。検察であろうと証拠を改竄し、あるいは隠蔽することは許されていません。刑法に反する行為です。

海保の船と中国漁船の接触トラブルはどちらに非があるにしても、海保が撮ったビデオは真実を明らかにする大事な証拠です。政府と言えども刑事事件の証拠を隠蔽する権利はありません。

隠蔽するのであれば、刑法違反で首相を始め意図的に隠蔽工作をしている政府高官を逮捕起訴しなければ法事国家と言えません。

国民が求める「知る権利」を無視し続けることは菅首相の言う「透明な有言実行内閣」に反します。

中国との摩擦を恐れているようですが、全く心配はいりません。国際世論が見方します。財界の圧力があるなら、言語同断です。

カナダのハーパー首相に見習って下さい。正しい事は、経済よりも大事だと中国の脅迫を無視しました。しかし、何も起きていません。損をするのは中国です。
2010/10/11(月) 18:36:22 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
最後の一人が釈放されるまでビデオの放映をしなかったのは人命救助が優先で仕方無かったのでしょう。
いずれにしても日本政府の弱腰と共に支那が天安門事件以来全く変わっていなかったと言う事実も全世界に発信した事がチャイナリスクとして全世界は再認識したと意味で良かったと思っております。
ビデオを公開しなくても支那は墓穴を掘った。
2010/10/11(月) 18:46:04 | URL | Glance #zzzm//YA [ 編集 ]
民主党政権に問題視する人は居ても
マスコミの報道姿勢を問題視する人は
まず居ません。
そのマスコミは、民主党に正当性を与え、検察を朝から晩まで叩き、小沢復権の地ならし工作を展開しています。マスコミは日本の癌であるということを世間に認識させなければ日本は滅びます。
2010/10/11(月) 19:32:14 | URL | kazu #- [ 編集 ]
拡散《尖閣地図改竄:中国の国家犯罪を全世界に告発しましょう!》
こんばんは!
ネットで調べるとメディアのアドレスなどは探せますので、どんどんこの情報を発信しましょう。

情報戦頑張りましょう!!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-164.html
~~~

■週刊ポスト「動かぬ証拠」第1弾画像

(この記事の最後にあるバーを横にスクロールすると全画像がご覧になれます)

● 中国では、政府機関が歴史を改竄して、日本固有の領土を強奪しようと強行手段を講じて来ました。

ノーベル平和賞の言論弾圧も尖閣諸島での暴挙も、一党独裁国家の危険性を全世界に晒け出しました。

これを放置することは、人類の宝である「民主主義社会」や「地球環境」が、独裁国家中国によって破壊されることを意味します。

いま阻止しなくては、21世紀に人類の未来はありません。

中国が如何にご都合主義で、歴史を改竄しているか
「動かぬ証拠」が週刊ポスト誌に掲載されました。
(※「動かぬ証拠」第2弾は10月17日まで発売中です)

この記事を全世界の民主主義を愛する諸国民の方々に検証していただきたき、中国の野望を阻止するために連携して戴けることを切に願っております。
■この記事は、営利目的以外インターネットだけ転載フリーとします。
転載条件は【水間条項から転載】との表記だけで結構です。
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/10/11(月) 20:23:08 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 21:15:30 | | # [ 編集 ]
蘆溝橋事件の時も
i-265コミンテルンの仕掛けで日本軍の演習中を狙った支那のでっち上げ事件が蘆溝橋事件。昭和12年7月8日未明。
その後の処理を穏便に済まそうとし続けた日本政府。しかし
昭和20年8月に敗戦。一切を放棄して日本に引き揚げてきた日本。

自動車各社 生産拠点をタイに
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101011/t10014509731000.html
円高や新興国市場の拡大に対応するため、自動車メーカー各社は、世界で販売する戦略車の生産拠点を、自動車産業に優遇措置を取っているタイに置く動きが広がっています。
早く気がついて、ジャスコもクロネコヤマトもみんなみんな支那から撤退したほうがいい。

上海万博も今月で終わりですから・・・
2010/10/11(月) 21:25:05 | URL | iza snowdrop #X6INz/fs [ 編集 ]
ゲ!まじで?
シナの反日捏造ストーリーは南京大虐殺で終わるわけがない。やっぱここでもやるよな。30年後くらいには、「日本の海保巡視船がシナ領海に侵入して来て、無抵抗のシナ人漁民たちを虐殺した」と言う話になっていると思う。
シナ人と韓国朝鮮人はよく似ている。
自分達に都合の良いホラ話を作り上げ、それをあたかも事実であるかのように第三者に信じ込ませる工作がうまい。南京大虐殺、慰安婦強制連行、日本人から名前、土地、文字を奪われた、日本名を強制された、韓国朝鮮からの強制連行と強制労働。。。全部ホラじゃねーか。

>>既に、9月21日、支那外務省の姜瑜副報道局長は、尖閣諸島での衝突事故について「中国漁船が巡視船にぶつけられた」と主張し、海上保安庁に対し事故の模様を撮影したビデオを「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めている。

これはあたかも海保巡視船側に非があるかのようにデッチ上げるためのシナの工作。
「絶対にビデオを公開しない」という裏取引がすでにできてるから、わざと言ったんだろう。この工作によって、まるで日本が自分の非を認めることができない汚い嘘つきであるからビデオ公開を拒否しているかのようなイメージを作り上げている。

早くビデオ公開しないと、そのうちに誰かがニセモノとすり替えたり、ワザと破壊したりするかもしれない。そういう危険と同時に、
この領海侵犯殺人未遂事件が第二の南京虐殺にされてしまう恐れがある。
2010/10/11(月) 21:36:43 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
TBさせて頂きますね^^
日本は事件の真相を世界中に公開すべきです。

ランクリ2○です。
2010/10/11(月) 22:23:45 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
愛国志民さんの疑問と米政権のシナ派切り捨て
この一つ前のコーヒーさんのエントリーの※欄にNHKの番組に偏向したハーヴァード大学の教授が出ていたという※があった。(HNは愛国志民さん)

もしかしてその教授は歴史学部と経済学部教授のウィリアム・カービー?スペルはWilliam Karby.コイツはほぼまちがいなくシナのエイジェント言ってもいいくらいのヤツですよ。ハーヴァード大学は随分昔からシナ工作を受けて、学部によってはほぼ乗っ取られていると言っても過言ではない状況。シナ人・韓国人のやり方は権威を乗っ取って、それを利用しながら工作する。人が権威に弱い事を熟知した上での心理工作。それがNHKの乗っ取りであり、日本マスメディア乗っ取りであり、ハーヴァード大学の乗っ取りであり、韓国が韓国人バンギムンを国連総長にするために様々な汚い裏工作を行い、ゴリ押しをした理由でもある。

このあいだオバマ政権のNEC(米国家経済会議)委員長のL.Summers氏が辞任の意向を表明した。Summers氏はクリントン政権で財務長官をしていた人物だ。まあ、このころからすでにかなりの媚中派だった。その後ハーヴァード大学の学長もやっていた。
そのまえにもOMB(米行政管理予算局)長のP.Orszag氏、この人はユダヤ系、
それからCEA(大統領経済諮問委員会)の委員長、ローマー女史も辞任を表明。
自ら辞めたように見えるが、実はオバマ政権自体がシナ経済依存からの脱却を図っているために、媚中派や親中派の経済学者を外している。

それとは逆に日系人との結びつきを強める動きが出てきている。オバマ政権主席補佐官のエマニュエル氏(ユダヤ系)が辞任し、日系人のピート・ラウス氏が次の大統領主席補佐官に決まった。ラウス氏の母親は日系人。
副大統領のバイデン氏もUS-Japan Council でシナ韓国より日米関係の重視を強調。

明かに全体的な流れが変わりつつある。
いつまでも変わらない、というよりいつまでもバカが治らないのは菅と仙谷。
2010/10/11(月) 22:25:48 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
犯人は誰だ?!
昨日、日本の友達から「楽天がシナに進出」というメールをもらって少し驚いた。
このあいだもアサヒもシナの頂新HGへの出資を決めた、というニュースがあったばかり。
日本の経済人はまだシナ神話に取り付かれている。

これは経団連ももちろんだが、実は音頭を取っているのはJETRO(日本貿易振興機構)。これがNHKとつるんで、シナ政府の意向通りに動いている。こいつらの動きが仙谷や菅の媚中外交とも密接に関連している。
コイツらに騙されて、シナで大損させられて泣いて帰ってきた日本企業の真の姿を隠しているのもコイツらだと思う。
2010/10/11(月) 22:41:53 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
ビデオ公開も当然だが

中国漁船の構造も本当に漁船であったかどうかを含め公開せよ!

拍手&ランクリ
2010/10/12(火) 00:23:38 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
休日分散化の陰謀
政府が進める休日分散化、社会実験って、やな響きだな。実験台にされるのか?
「こどもの日」も休みじゃなくなるのか。
民主党がやると、やっぱり日本弱体化政策のように感じるよ。
国民を分断化し、一体感を無くす。夫婦別姓とか、とにかくバラバラにしたいと。
ゆるゆるにして、価値観もどんどん多様化させて外国人参政権だろ。
それから大量移民、この国を、日本人だけのものじゃない、モザイク国家にしたいわけだよね。
とにかく単一民族国家日本および天皇制を壊すと、いずれ、この国を激しい民族対立が荒れ狂う、どうでもいい普通の国にしたいと。
果てしない民主党の執念を感じます。

外国人参政権
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/90.html
http://f47.aaa.livedoor.jp/~practice/001.html
2010/10/12(火) 00:26:27 | URL | ソルベイグ #- [ 編集 ]
日本が嫌いでさん
ハーバード大って日本人学生少ないんでしょ?確か同大教授が「日本人にいっぱい来て欲しい」と言ってたと思うのですが。
最近の若者は海外に出たがらないってホントみたいですね。
2010/10/12(火) 00:29:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう遅いって
ネット右翼と議論なんかしたくないんだけどさ、もうこんなこといくらかいたって遅いんじゃないの?
この件に関しては少なくとも2国間の外交戦という視点で見ると日本の敗北。
これ以上負け犬がグチャグチャ言ったって見苦しいだけだぜ。
どうせ放っておけば忘却されるんだから、無駄なエネルギーと時間使わずに、静かにしていなよ。
2010/10/12(火) 00:55:08 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
本日のランクリ2○です。
本日のランクリ2○です。
2010/10/12(火) 00:56:29 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
周辺国全てと果てはノルウェーまで恫喝外交する世界の嫌われ者、チャイナチス。これ以上、世界に迷惑かけないように。海外の歴史家も中国は歴史を書き換えている、非常に自国中心に傾き過ぎている、悪いのは他国で自分達は常に正しい、という偏った教育をしていると冷静に見抜かれている。
2010/10/12(火) 02:13:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントに気付いて頂いて感謝します。少しでも多くの人が気付いてくれれば良いのですが…。
2010/10/12(火) 02:43:25 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
ビデオを見なくてもシナ人ふざけるな!と思ってます。

拍手・ランクリ。
2010/10/12(火) 04:50:15 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
宮崎氏が「これは権力闘争かも」と言っている。
さあ、どうしましょうか?

胡錦濤VS江沢民派の内情は別だ
http://ponko.iza.ne.jp/blog/entry/1839581/
>尖閣衝突は江沢民・上海派・軍閥がしかけた謀略だった可能性が浮上
2010/10/12(火) 05:01:48 | URL | 案の定か… #- [ 編集 ]
西村眞悟さんのお話について
大阪の集会での西村眞悟さんのお話を聞いた者です。
支那の違反船に海保の方がぐるぐる巻きにされて海に突き落とされた話は以前にもお聞きしたもので、これは前回の事件のことで、今回のビデオの内容ではないはずですのでご注意ください。

前回の事件からして、今回のビデオ内容の噂は想像に難くないと思います。

マスコミが報道しないと、無かったことになってしまうという日本の状況は恐ろしい事です。
2010/10/12(火) 06:01:04 | URL | yy #Q4VD/Erc [ 編集 ]
仙石売国アカ長官について。
諸悪の根源は棚上げにして放置してきた自民党にある!!もし自民なら逮捕すらなかった、と思いますから。
からといって
民主支持ではありません、売国議員の巣窟である民主党・・・・

特に仙石官房長官の物言いには腹が立ちます、
シナの横暴には何とも気持ちの悪い敬語を使い、国会の答弁には突然論調を変えて、
大声を出し威嚇でもせんとばかりの答弁、おまえはやくざか?とでも言いたくなるような
品性のなさです、
平野前官房長官は何を言ってるのか分からない面があったが官房長官も色々だと思う、

ところで、仙石の息子に渡っていたらしい
お小遣いの件はどうなったのか?
へたれ売国マスコミに聞いてみたいもんだ!!クリーンな政党が聞いて呆れるわ。

ビデオを公開しろ!!これ以上国を売るな!!
2010/10/12(火) 09:04:55 | URL | 日本の母 #WV4V227M [ 編集 ]
着々と進行しているシナの日本侵略!
マスゴミは何も報道しません。
日本人は何も知らないまま、シナの日本侵略は着々と進行しています。

今回の尖閣での事件でさえ「日本人は熱しやすく冷めるやすい」という、
マスゴミの洗脳によって作り上げられた日本人による日本人観によって、忘れ去られようとしています。

日本人は「冷めやすい」んじゃありません。
マスゴミの情報操作によって次の話題に移行させられているだけです。

マスゴミが渋谷の2670人抗議デモも報道しないのでほとんどの日本人は知らないままなのです。
国民の抗議は全てなかったこととして済まされているだけです。
(ここをご覧の皆さんはご周知のことですよね)

私は知らなかったのですが、シナの領事館がいつの間にか日本各地に出来ていました。
それも要所をしっかり押さえて。
名古屋や新潟では広大な土地も取得しようとしています。

国有地や公有地をシナに売るなんて馬鹿げています!
領事館は治外法権です。シナは何をするかわかりません。
広大な土地に軍隊を隠れ住まわす事だって可能です。
それをしないまでも金にものをいわせて順次周りの土地も買い占めていくでしょう。

シナは日本人が気づかないうちに着々と事を進めています。
日本が日本人のものじゃなくなってしまいます。
美しいし自然もおいしい水も資源も安全できれいな街も。

絶対阻止しなければ!!











人が気づかないうちに事を進めようと、金豚親子やチリの救出劇など他の話題ばかり伝えて

シナの船長が釈放された時点で、多くの日本人はものすごく怒っていました。
すぐにニュース特番を組むべき事案だと感じていました。が、ありませんでした。
そのちょっと前にあったバカ民主党の総裁選はNHKはじめ各局長時間の特番を組んでいたというのにです。
そういえばこの事件は、マスゴミがバカ民主党のことばっかり



北澤防衛相がシナのに会って
2010/10/12(火) 10:50:14 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
すみません。
編集中のところが残っていました。

やっぱり北沢防衛相がいっても「尖閣は日本の領土」どこの国も賛同してくれませんでしたね。

マスゴミはまたもやシナの奴とのツーショットだけで、それもにこにこ友好ムードだけ伝えていましたね。
2010/10/12(火) 11:02:57 | URL | ウサギ小屋住人 #- [ 編集 ]
某ゲストさんヘ
>>2010/10/12(火) 00:29:53 | URL | 某ゲスト #- [ 編集 ]

どこの大学だって留学生に来て欲しいんですよ。留学生は市民権もなければ、永住者でもないから、授業料が高い。大学としては儲かるわけです。米国ではシナ人と韓国人の数が異常に増えているが、彼らは留学生というより移民。だから永住権を取ったと同時に、米国市民と同様の授業料しか払わなくなる。

前述のウィリアム・カービーは経済学部の教授であると同時にシナ近代史の教授でもある。シナ近代史の教授でありながら、アイリス・チャンが書いた史実に反したインチキ捏造歴史本の前書きもしている。一方経済学者としてはシナとの経済関係重視を強行に推し進めてきた。

オバマ政権の米国経済会議の委員長で、ハーヴァード大学の学長もやっていたサマーズ氏も日本軽視でシナ経済重視の媚中派。

日本人留学生はほとんど遊びに来ている語学留学者が多い。
そのうえ勉強しないですからね。頭悪いヤツも多いし、精神的に弱い。まじめに勉強している数少ない日本人が同様に扱われてかわいそう。

あんまりこういうこと書きたくないんですが、空き巣の被害に遭う日本人が非常に多い。LAPDが空き巣常習者から押収した物品の中には、日本語のゲームソフトや日本円の札、日本語ー英語電子辞書などが多くある。
日本人は大学で少し話すようになったクラスメイトをすぐに自分のアパートに入れてしまう。少しも他人を疑わない。日本人はイイモノ、高いものいっぱい持ってますから狙われる。それに一人暮らしなのに、いつどの授業を取っているかなど、容易に他人に話してしまうので、空き巣にとってはカモネギにしか見えないでしょう。

荷物配達詐欺というのもある。USPSやUSPの配達人を装って、日本人の家に英語で電話をかける。犯人は「荷物を何度も配達に行ったが留守だった。何時ならいますか?」とたずねる。日本人は「00時ならいる」と答える。そうすると犯人が「じゃあ、何時はいないのか?」とたずねる。日本人は何の疑いもせずに「00時から00時はいない」と答えてしまう。相手が本物のUSPSやUPSの配達人であろうがなかろうが、誰に聞かれても、「必ず誰かが家にいる」と答えるのが普通だ。
日本人は無防備。
2010/10/12(火) 11:10:46 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
偏向マスコミについて。
うさぎ小屋住人さん

本当にあなたの言われるのはもっともだと思います、
私も2700人の東京のデモを知ってるか?と聞いても知らない人ばかりです、
そりゃあ、テレビのニュースでやらない限りネットをやらない人はこのデモを知らないのは当たり前でしょうね、

名古屋北区の公団がシナ領事館候補と聞きましたがホントなんでしょうかね?
私の友人も住んでましたが立ち退きになりました。

現在の河村市長は靖国参拝肯定、南京大虐殺、売春慰安婦否定論者と言われています、
一度、領事館建設の真偽を聞いてみたいものです。
2010/10/12(火) 11:27:56 | URL | 日本の母 #WV4V227M [ 編集 ]
ウサギ小屋住人
日本の母さん。

私は現在東京在住ですが若い頃あの近くに勤めていたので、今とても心配しています。
すでに名古屋にシナの領事館があることにも驚きましたが(のぞみで一時間半で東京です。大使館までくれば済むことでしょ)

そもそも領事館って、昔できた神戸とかの大きな港町にあるもので、大使館まで行くには遠すぎるから出来たもののはずなのに。

シナがいろいろやってきているというのは、こちらの管理者様のブログでも勉強させていただいたのですが、「まさか右翼とよばないで!」さんのブログを見て知りました。
現在政治ブログランキング20位になってる方です。
(管理者さま、勝手に紹介してごめんなさい)

名古屋のあんないいところの土地を貸すのでも嫌なのに、売るだなんて!
私も知り合いに聞いてみましたが誰も知りませんでした。
きっと、気づいたときには手遅れーなのでしょう。(いつものパターン)

後からいろいろ電話してみます。
2010/10/12(火) 14:04:51 | URL | すでに各地にあるシナの領事館 #- [ 編集 ]
シナチョンは生物ですらないゴミクズ以下の物体なんだからぶっ壊して抹消すれば全世界が平和になるわwwwwwwwwww
2010/10/14(木) 00:14:27 | URL | つか #- [ 編集 ]

生活保護費不正受給

柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-1
2010/10/14(木) 12:48:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 
生活保護費不正受給

柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-1
2010/10/14(木) 12:49:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

生活保護費不正受給

柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-1
2010/10/14(木) 12:50:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

生活保護費不正受給

柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-1
2010/10/14(木) 12:51:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]

生活保護費不正受給

柴崎 正

011-741-0281

北海道札幌市東区北8条東18丁目1-1
2010/10/14(木) 12:52:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
・゛・、・鬘シ・コ」テ、ヌウホシツ、ヒ・ラ・鬣ケシ?サル、?ンサ?
yHgErVm., www.infosale.biz, ・゛・、・鬘シ・コ」テ、ヌウホシツ、ヒ・ラ・鬣ケシ?サル、?ンサ?, http://www.infosale.biz/exp/107.html
尖閣諸島は第二次世界戦争の結果として制限無しに日本領で、第二次世界戦争の結果としての制裁があるべきです。
2017/10/19(木) 02:05:00 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
   夢想から目を覚ませ、すぐに集団で離党しろ!   民主党 が 国益 を 追求 する 党 になる 為   私たち国益重視派 が 踏ん張る?  民主党政権が発足して13ヶ月。鳩山内閣、菅内閣の想定以上の酷さに「怒りが爆発!」、血圧は上がる一方でした。もともと「党の綱領...
2010/10/11(月) 11:09:38 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
排日・侮日は戦前からの支那の伝統であり、反日は国是である。
2010/10/11(月) 11:15:14 | ガラス瓶に手紙を入れて
11月の沖縄県知事選では、宜野湾市長が立候補しています。この 候補は、左派からの支持を得ていますので、普天間基地の県外 移設と自衛隊ならびに米軍の完全撤退を主張している人物です。 よって、沖縄県知事が米軍や自衛隊を否定する人物が当選すると なれば、シナの...
2010/10/11(月) 12:31:16 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
尖閣で中国ネット氾濫 「海保が衝突」既 [[attached(0,class=popup_img_786_496 width=500 height=350)]] 成事実化も 産経新聞 10月11日(月)7時56分配信  ■当局放任/日本はビデオ公開及び腰  沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁...
2010/10/11(月) 12:51:36 | いざ酔い日記
何におびえているのか、民主党政権はビデオを公開しない。ハニートラップか、ぞれとも何らかのODAに対するキックバックか。 &nbsp; 日中友好などと唱える愚民の間 にそのうちに「海上保安庁悪人説」がきっと出てくるよ。ホントは海上保安庁の巡視艇のほうが意図的に...
2010/10/11(月) 13:18:42 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
やっぱり・・・海外からビデオが公開されるなら、是非ともお願いしたい!! 尖閣で支那ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化http://headlines.ya...
2010/10/11(月) 14:13:15 | ノーパンで
 公共放送でありながら反日放送を平気で垂れ流すNHK。われわれ愛国者が受信料不払い運動を起こしているのは愛国者として当然のことだ。その成果は着実に表れている。  NHKの福地茂雄会長はまだ任期があるにもかかわらず「もう辞めたい」とNHK経営委員会小丸委…
2010/10/11(月) 14:17:29 | 愛国を考えるブログ
1 :おっパブうっしぃφ ★:2010/10/10(日) 17:40:47 ID:???0★製造業の派遣禁止 半数以上が反対  労働者派遣法を改正して製造業への派遣労働を、原則、禁止することについて、製造業で働...
2010/10/11(月) 22:07:50 | わくわくニュース(0゚・∀・)
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、日本が中共漁船衝突事件のビデオ公開をしないの
2010/10/11(月) 22:23:10 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1 :どろろ丸φ ★:2010/10/11(月) 21:00:02 ID:???0【尖閣敗北】ビデオ公開ない間に中国は一方的主張を展開 沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像の公開...
2010/10/11(月) 23:26:13 | わくわくニュース(0゚・∀・)
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.