FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
ビデオ公開を要求した支那は何とか言え・尖閣ビデオ全面公開見送り・非公開は「日本がぶつけた」という支那の主張を認めること・「支那への配慮が逆効果」は歴史が証明・渋谷駅ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.10.9【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】
写真:2010年10月9日渋谷駅前ハチ公前【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】より

衝突ビデオ、全面公開見送り=日中関係改善を優先―政府・民主

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101009-00000116-jij-pol

衝突ビデオ、全面公開見送り=日中関係改善を優先―政府・民主
時事通信 10月9日(土)21時27分配信

 政府・民主党は9日、沖縄県・尖閣諸島沖で中国漁船が海上保安庁巡視船に衝突した様子を撮影したビデオ映像について、全面公開を見送る方針を固めた。公開すれば、中国が態度を硬化させることが予想される中、同国が「フジタ」社員の高橋定さんを釈放するなど、日中関係が修復に向かっていることを考慮した。
 政府関係者は同日、「対中関係修復の流れを壊しかねない」と述べ、ビデオの全面公開に否定的な考えを表明。民主党の鉢呂吉雄国対委員長も北海道小樽市での街頭演説で「慎重な取り扱いが必要ではないか」と語った。

 

>公開すれば、中国が態度を硬化させることが予想される中、同国が「フジタ」社員の高橋定さんを釈放するなど、日中関係が修復に向かっていることを考慮した。


フジタ社員が捕まっている間は、それをビデオの公開に慎重な理由としていたくせに、釈放されてもそれをまたビデオ非公開の理由にするのだから、政府・民主党は頭がおかしい。




>政府関係者は同日、「対中関係修復の流れを壊しかねない」と述べ、ビデオの全面公開に否定的な考えを表明。


ふざけんな!

日本がビデオを公開しなければ、支那は図に乗って高圧的な対日外交を強める。

逆に、ビデオを公開すれば、支那はこれ以上尖閣問題を大きくさせないために沈静化に努める。

昨日のブログ記事でも述べたように、支那は「日本がぶつけた」と主張している。

その上で支那はビデオ公開を日本に要求しているのだ!


http://mainichi.jp/select/world/europe/news/20100922k0000m030055000c.html
漁船衝突:ビデオ公開を日本に要求 中国外務省副報道局長
毎日新聞 2010年9月21日 19時31分


海上保安庁の巡視船と接触した中国のトロール漁船=沖縄県・尖閣諸島の久場島沖で2010年9月7日
海上保安庁の巡視船と接触した支那のトロール漁船

 【北京・浦松丈二】中国外務省の姜瑜副報道局長は21日の定例会見で、尖閣諸島(中国名・釣魚島)での衝突事故について「中国漁船が巡視船にぶつけられた」と主張し、海上保安庁に対し事故の模様を撮影したビデオを「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めた。

 事故後、中国メディアは巡視船側が漁船にぶつかったと報道しているが、中国政府として公式に事故の事実関係を主張したのは初めて。
中国側からビデオ公開を求めることで主張の正しさを印象づける思惑もありそうだ。

 姜副局長は「中国漁船が釣魚島付近海域で正常操業中、日本の巡視船多数に囲まれ、追跡され、妨害され、ぶつけられ、損害を受けた」と主張し、日本側に船長の即時無条件釈放を改めて要求した。

 「ビデオ公開が日中の争いを解決する方法の一つとは思わないか」との質問に副局長は、「日本側のビデオが何時間あり、最初から最後まで一部始終が公表されるかどうかは分からない」と述べ、都合のいい部分だけ公表しないよう日本側をけん制した。



ビデオ公開を日本に要求していた支那は何とか言ってみろ!

ビデオを公開しなければ「日本がぶつけた」という支那の主張が正しかったことにされてしまう。

支那以外の第三国(国際社会)にも、日本に対する疑念を抱かせてしまう。

いま世界が注目しているうちに公開すべきだ。

日本は日支関係修復の流れを心配している場合ではないし、そもそも支那人が日本の配慮に感謝することはない。

支那に対して、このような配慮が逆効果であることは歴史が証明している。

1933年に米国外交官のラルフ・タウンゼントが書いた『暗黒大陸中国の真実』(田中秀雄・先田賢紀智共訳)より幾つか抜粋しよう。


『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著、田中秀雄・先田賢紀智共訳(1933年)
━━━━━━━━━━
中国人に寛大な人が増えているから、ますます増長しているのである。
P45
―――――

 長年、中国で活躍し、去年(1932年)カリフォルニアで亡くなったアーサー・スミスの本によれば、長く住めば住むほど分かってくることがあるそうである。
「他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである」。
P64
―――――

命の恩人のイギリス人に感謝どころか非難する孫文

孫文は何度も日本へ亡命している。
またイギリスへ逃れたこともある。
その時、中国政府の暗殺命令を受けた刺客に襲われ、危ういところでイギリス人の友人に助けてもらったが、その恩を忘れ、イギリス人の悪口を書き散らしている。
中国に帰ってからも同じ中国人に狙われ、またも運良くイギリス人に匿ってもらったが、それでも反英プロパガンダを続けた人間である。
助けたイギリス人は軽い気持ちで助けたのかもしれない。
もしかしたら身の危険をも顧みず、匿ったのかもしれない。
その命の恩人のイギリス人に、騎士道精神に、感謝の気持ちを述べた文章に出会ったことがない。
P225~226
―――――

幣原宥和外交の恩を仇で返す中国人

 1928年から31年、4度も妨害・嫌がらせを受けては、さすがの日本人も怒りを抑えることができない。
汗と涙の結晶である満州の鉄道は、満州が無法地帯であるがゆえに減益となるばかりか、鉄道付属施設が破壊等の反日政策の脅威に晒されていた。
日本側の報告によれば1929年と30年の損失は以下のとおりである。

 鉄道運行妨害・・・・・171件
 鉄道運行中の強盗・・・・・189件
 鉄道施設の略奪・・・・・92件
 電線の略奪・・・・・26件

 これに対し中国側は、「日本人の護衛を撤退させ、中国人に護衛させよ」と言ってきた。
滑稽極まりない回答である。
自国の鉄道の警備さえできない国が他国の鉄道を守れるはずがない。

 そこで登場するのが張学良である。
日本との条約を勝手に破棄し出した。
日本は、いわゆる幣原外交と非難された男爵幣原が外務大臣であった。
幣原は「中国政府との交渉には寛容と忍耐が求められている」と発言している。

 この間、中国人は何をしてか。
例によって反日運動を盛り上げるネタにしたのである。
そこで「軟弱幣原外交は全く通じない。中国人の暴虐ぶりは減るどころか激増しているではないか」と大日本帝国陸海軍は噛み付いた。
何も今に始まったことではない。
いずこの国も中国人には恩を仇で返されてきたのである。


 話を続けよう。
1929年のアメリカの株価暴落で日本の絹産業が打撃を受けた。
貿易が停滞し、日本の労働者、その家族数百万に不況風が吹き荒れた。
中国では、国民党の反日運動が吹き荒れていた。
そして満州では、それ以上に張学良の反日運動の嵐が吹き荒れていた。
日本人の怒りは、いや増しに増すばかりである。
中国はとっくに期限の切れている借金の返済を渋るどころか、返済を拒否すると宣言する始末である。
こういう中国側の動きを見せ付けられて、「毅然とした態度を」という意見が確実に強くなっていった。
P259~260
―――――

金を貸せば、返してもらえないばかりか悪用される。
学校や病院を建てたら、火をつけられる。
宣教師は宣教師で、いくら中国人の中に飛び込んで命がけで働いても、教え子に拷問され虐殺されている。
ただ外交援助するばかりで、何の罰則もなく甘い顔ばかりしてきたから、かえって暴虐の限りを尽くしてきたのである。


 アメリカ人の究極の希望は世界平和である。
そこで極東にも平和を願うなら、アメリカはどういう姿勢を採るべきか。
「君子危うきに近寄らず」。
きれいさっぱり足を洗った方がよい。

思いやりも必要だが、それと同時に毅然とした態度で主張すべき権利は堂々と主張すべきである、というのが大人の考えである。
P305
―――――
『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著、田中秀雄・先田賢紀智共訳(1933年)

━━━━━━━━━━
『暗黒大陸中国の真実』ラルフ・タウンゼント著、田中秀雄・先田賢紀智共訳(1933年)


ついでに言っておく。

劉暁波氏のノーベル平和賞受賞により、支那共産党の一党独裁支配に対する批判が高まっているが、支那が人類最大の敵である理由は共産党が一党独裁支配をしているからではない。
支那では法治主義と民主主義が一度も実践されたことがなく、支那は共産党が一党独裁支配をするよりも遥か以前からずっと暴力によって支配されており、国内外を問わず人類の敵だった。

したがって、たとえ支那で共産党による一党独裁体制が崩壊しても、その後も支那は人類の敵であり続ける。

日本人の中には、「中国が悪いのは、一般の中国人たちが悪いのではない。中国共産党(中共)による一党独裁体制が悪いのだ。」と言う人が居るが、それは支那人の普遍・不変の性格や特性を理解していない人たちが言うことだ。

上述の『暗黒大陸中国の真実』など、支那共産党が一党支配する以前に書かれた本を読めば、共産党による一党独裁体制となる以前から支那と支那人が人類最大の敵だったことが分かるはずだ。

私は共産主義革命を目指す者を徹底的に排除するべきだと考えているが、支那が人類の敵である原因は共産党一党独裁体制ではなく、支那人そのもの普遍・不変の性格や特性にある。


ノルウェーのノーベル賞委員会が、支那共産党の一党独裁体制の廃止などを求めた「08憲章」の起草者で、支那で服役中の民主活動家、劉暁波に2010年のノーベル平和賞を授与




話を尖閣ビデオに戻そう。

仙谷由人官房長官は9月27日、「巡視船の修理代を請求する」と表明した。
しかし、修理代請求の根拠については、ビデオを公開しなければ、請求される側の支那にも、請求する側の日本の主権者たる国民にも伝わらない。

また、2009年10月11日、菅直人副総理(当時)は、演説で「国民の皆さんに、多くの問題について判断してもらうためには情報公開が必要で、これこそ民主主義の根幹だ」と述べた。
また、2010年10月1日、菅直人首相は、所信表明演説で「先送り一掃」「有言実行内閣」を宣言した。
さらに、10月8日の参院代表質問で管首相は、「外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。」と語った。
したがって、政府・民主党は、外交の方向性を決めるため判断材料であるビデオを国民に公開しなければならない。




声を届けよう!

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、国土交通省、国家公安委員会・警察庁、法務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html

自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html

国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/

■参考例文1■

━━━━━━━━━━
尖閣ビデオを公開して下さい

9月7日に尖閣諸島沖で支那の漁船が海保の巡視船に2度も体当たりした事件のビデオを公開して下さい。
主な理由は次の3つです。
1.ビデオを公開しなければ、支那が言っていた「日本がぶつけた」「日本が悪い」ということが事実とされてしまう。
2.ビデオを公開しなければ、支那以外の国際社会にも「ビデオには日本にとって都合の悪いことが映っている」と思われてしまう。
3.海保の巡視船は国民の財産であり、そして国民の多くがビデオの公開を強く求めているのだから、政府・民主党には公開する義務がある。
━━━━━━━━━━


■参考例文2■
━━━━━━━━━━
尖閣ビデオを公開して下さい。

私は、9月7日に沖縄・尖閣諸島沖で支那の漁船が海上保安庁の巡視船に2度も体当たりをして破損させた事件のビデオを公開するよう強く要求します。

政府・与党は、支那に配慮して、事件のビデオを公開しない方針ですが、そのような隠蔽は絶対に許されません。

理由は主に次の5つです。

1.支那政府と支那メディアは「中国漁船が巡視船にぶつけられた」と主張し、9月21日支那政府は海上保安庁に対し事故の模様を撮影したビデオを「最初から最後まで一部始終」公表するよう求めました。
もしも、日本がビデオを公開しなければ、支那が主張していた「中国漁船が巡視船にぶつけられた」「日本がぶつけた」ということが事実とされてしまいます。

2.もしも日本がビデオを公開しなければ、支那以外の国際社会にも「ビデオには日本にとって都合の悪いことが映っている」と思われてしまいます。
穏便に済まそうとする日本のやり方は、支那や国際社会には通用しません。

3.海上保安庁の巡視船は日本国民の財産です。
主権者たる国民の多くは、国民の財産が外国人によって破損させられた様子のビデオの公開を強く求めているので、政府・与党にはビデオを公開する義務があります。

4.仙谷由人官房長官は9月27日、「巡視船の修理代を請求する」と表明しました。
しかし、修理代請求の根拠は、ビデオを公開しなければ、請求される側の支那にも、請求する側の日本の主権者たる国民にも伝わりません。

5.2009年10月11日、菅直人副総理(当時)は、支持者を前に演説し、「国民の皆さんに、多くの問題について判断してもらうためには情報公開が必要で、これこそ民主主義の根幹だ」と訴えました。
また、2010年10月1日、菅直人首相は、所信表明演説で「先送り一掃」と 「有言実行内閣」を宣言しました。
さらに、10月8日の参院代表質問で管首相は、「最終的に外交の方向性を決めるのは主権者たる国民だ。一部の専門家だけでなく、国民一人ひとりが自分の問題ととらえ、国民全体で考えることにより、より強い外交を推進できる」と熱弁をふるいました。
ならば、国民が外交の方向性を決めるための判断材料であるビデオを国民に公開しなければなりません。

以上、主に5つの理由から、政府と与党は速やかにビデオを公開しなければなりません。
━━━━━━━━━━


☎電話

首相官邸
03-3581-0101

民主党
03-3595-9988

国民新党
03-3239-4545
03-5275-2671

自民党
03-3581-6211






10月9日(土)、私は渋谷駅ハチ公前広場で行われた【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】に行って来た。

あいにくの大雨だったが、多くの日本国民が愛国政治家や有識者の街頭演説を聴きに渋谷駅前に集まっていた。


2010.10.9【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】

2010.10.9【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】


いつもブログでお世話になっている「花うさぎさん」を見つけたので挨拶をしたら、演説を終え、近くで聴衆の立場になって聴いて居られた杉並区議会の吉田あい議員と港区議会の山本へるみ議員を紹介して頂いたので両氏と名刺交換をさせて頂いた。

2010.10.9【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】杉並区議会の吉田あい議員
街宣車上の白い服を着た女性が杉並区議会の吉田あい議員

2010.10.9【10.9 中国の尖閣諸島侵略糾弾!緊急国民行動】港区議会の山本へるみ議員
街宣車上の向かって右端の男性が港区議会の山本へるみ議員




10月9日(土)は残念ながら大雨となってしまったが、【10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動】が行われる来週10月16日(土)には、是非とも晴れて多くの国民に参加してほしい。

また日本のマスコミは、【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人集会&デモ行進】と同じように無視するだろうか?!


★お知らせ

【10月16日はデモ行進&支那大使館包囲!】

10.16 中国大使館包囲!尖閣侵略糾弾!国民大行動 (10/16)
チラシ(PDF版)
平成22年10月16日(土) 東京都港区

時間と内容:
14:00 抗議集会 集会場所:都立「青山公園」南地区
         (地下鉄「乃木坂」駅下車、5番出口 徒歩3分)
15:30 デモ行進 出発
 →デモ終了後 中国大使館前にて抗議行動

(逐次、細部情報をUPします)


主催
頑張れ日本!全国行動委員会、草莽全国地方議員の会

連絡先(確認先)
頑張れ日本!全国行動委員会
http://www.ganbare-nippon.net/
TEL 03-5468-9222

チャンネル桜
イベント情報
http://www.ch-sakura.jp/events.html


■動画
【お知らせ】中国と菅内閣を糾弾する抗議行動[桜H22/10/8]
http://www.youtube.com/watch?v=FLUKxEKOmBQ





「尖閣ビデオを公開しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
コーヒーさんも都議員になって政界進出したらナイス!
2010/10/10(日) 07:54:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ人を大陸に押し返そう!
2010/10/10(日) 08:15:54 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
強力な特亜害獣駆除剤なら「特亜バルサン」
「特亜バルサン」は特亜の害獣である、支那畜、朝鮮棒子、民主売国党など反日分子の駆除に最適です。
特亜の害獣の中でも支那畜は最も凶暴で毒性と繁殖力が強いので、「支那畜1匹見つけたら100匹いると思え」といわれています。油断をしていると、支那畜は日本列島の隅々までに生息するので、定期的に駆除する必要があります。
支那畜の常識無視の不潔な生態は、見るだけで不快であり、健康を害したり被害にあう日本人は年々増加しています。
支那畜を駆除するには、支那畜の巣をまるごと退治法が効果的です。
汚物に湧く支那畜の習性を利用して罠を仕掛けます。
支那畜たちが大好きな餌である銭の臭いと音でおびき寄せ、くん煙剤で一気に駆除消去します。有効成分に特亜害獣が嫌う「ヤスクニ酸π・ヒノマル」を配合しているので、かくれた支那畜もごっそり駆除できます。
臭いのないくん煙ですので、環境にもやさしい「特亜バルサン」です。
支那畜は共食い、雑食性で、結核菌や大腸菌など、たくさんの病原菌を保有していますので、撃退の際には十分ご注意ください。
「特亜バルサン」は、あつかましい露助やシー・シェパードら反日にもよく効きます。
「特亜退治マニュアル」をよくお読みの上ご使用ください。
2010/10/10(日) 08:47:10 | URL | 特亜害獣撲滅化学工業 #- [ 編集 ]
支那畜を秒殺ノックアウトする「チャンコロリ」
強力な噴射ノズルなので、不潔な支那畜に近付かずに狙え、ポイント駆除に最適です。
有効成分に特亜害獣が嫌う「ヤスクニ酸π・キミガヨ」を配合し、すばやく動きまわる支那畜を即効的にコロリと駆除します。
女性の夜間の独り歩きにも強い味方です。
「チャンコロリ」は、凶悪な支那畜だけでなく、朝鮮棒子のレイプ魔も一気に駆除します。
日本の治安維持のために、「特亜バルサン」と「チャンコロリ」のケース買いをして、定期的な駆除をお勧めします。
2010/10/10(日) 08:48:43 | URL | 特亜害獣撲滅化学工業 #- [ 編集 ]
なるほど、中国人は不変ですね。共産党以前から同じDNAなのでは、救いようがありません。縁を切りましょう。人も企業も日本に戻りましょう。中国人の実態をもっと知らせてください。
傑作ランクリ
2010/10/10(日) 08:59:51 | URL | 北国春男 #- [ 編集 ]
ノーベル賞委員会へのシナの愚考行動は図らずも世界へ向けての墓穴であった。日本政府はシナに受賞の祝電を送るべき。他のサイトで見たが、菅総理のことをアメリカのメディアの一部ではフレーキー(flaky)コーンフレークのように薄いと言う意。だそうです。ルーピーについでフレーキーさすがアメリカのジャーナリストはしゃれていて本意を着いている。
2010/10/10(日) 09:08:50 | URL | ジル #- [ 編集 ]
シナ人と共生はできない
菅・仙谷内閣は最初からビデオ公開する気もないのだろうが、フジタの社員が全員開放された以上、非公開を貫く理由はほとんど無くなった。シナ政府と裏取引をしたのは明かだが、日本としては、「ビデオが何かの理由で流失してしまった」という筋書きも可能。
日本以外の国ならそういう公開方法も考えると思うが。

つい先送られてきた日本の友達からのメールによると、楽天の三木谷氏がシナヘの事業進出を発表したそうだ。マジか。。。


>>「他人を信用する中国人はいない。なぜなら、自分が相手の立場に立ったら自分を信用できないと思っているからである」。

俺もそう思う。シナ人はものすげーネポティズムだから、基本的に自分の家族しか信用しない。

>>したがって、たとえ支那で共産党による一党独裁体制が崩壊しても、その後も支那は人類の敵であり続ける。

俺もシナが共産党一党独裁を続けようが、どんな政治体制に変わろうが関係ないと思う。
守銭奴アグネスチャンだって返還前の香港出身。生まれも育ちも米国のシナ人も狡猾で金にガメツイ嘘つきが多いのは変わらない。

去年、俺の友人の一人の日系人がフリーウェーでシナ人から後ろからぶつけられた事があった。
そのシナ人は彼のバンパーについたキズを見て、

"That was already there"

"You'd better not make any problems"

と傲慢そのものの態度で言い放ったそうだ。その友人はその話をしながら怒り心頭だった。まったく何様のつもりだ!南米系のタチの悪いヤツでも、ぶつけた相手にここまでナメた態度をとるヤツは聞いた事がない。

2010/10/10(日) 10:00:07 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
効果的方法は

民主党ビデオ非公開決定

こんなことだろうと思っていました。

憎日極左・仙谷のことですから、公開して日本国民が支那に対する、怒りをもつようなことは絶対やらないと予測していました。
互恵、互譲が多少なりとも通じる相手ならともかく、
これでは日本はますます支那に舐められ、国益は完全に損なわれる一方です。

実体を国民に隠し、遮断し、報道しないのは、まるで、《大本営発表》、です。

2ちゃんねるより。

>ここまで騒ぎになって隠す方がより国民の怒りを高めるんじゃないか?

>報道統制するような国は、世界の笑いものだな。

>中国が日本の立場ならビデオで脅して譲歩させた上に流出扱いで今頃youtubeに大量にあがってるだろうな

>中国は民主化されてないけど、民主党は中国化してるね

「朝日新聞」、「NHK」、「民主党本部」、に意見を述べてもほとんど効果は無いと思います。

効果があると考えられるのは、地元の民主党の国会議員、地方議員に、こちらの、「住所を明示して」、怒りのメール、FAX、電話をすることと考えます。

2010/10/10(日) 10:04:33 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
サンデーモーニング
さすが韓国の狗、TBS
関東大震災の虐殺のテロップが…ムカついてます
2010/10/10(日) 10:14:43 | URL | たかはし #93Gfe1AA [ 編集 ]
狂った政府とサイテーなマスゴミ!
狂ってる!
日本は狂ってる!
やくざ国家に脅されてそのまま屈するなんて。
フジタの一人と引き換えに証拠ビデオ非公開なんて。
「釈放してくれてありがとう。これで元通り仲良くしよう。」ってか。
ふざけるな!
やくざをつけ上がらせて益々悪どさ増すだけだろうが。
ついでにもうひとつのやくざ国家の朝鮮もシナに負けじと日本侵略度を増すだけだろうが。
世界中に日本の無実とシナの悪行を知らしめる大事な証拠ビデオだったのに。
これじゃあ「アジアの3バカ」になるだけだろうが。

マスゴミどもはまた揃いも揃って「フジタの社員解放されてめでたしめでたし」だって。
昨日の渋谷の街宣はまたもやスルー。
シナのノーベル賞がシナ国内で報道されないことを得意げにあげつらうだけで
お前たちはどうなんだ!

街中のうっとうしいばかりのハングルと中国語表記。
観光客誘致どころか、乗っ取られるための準備にしか見えない。

本当の日本国民の声はいったいどうやったら通じるのか。
狂った相手にどう対処したらいいのか。
とりあえず抗議文できる限り送りつけてみます。


2010/10/10(日) 10:20:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 10:27:04 | | # [ 編集 ]
阿呆な日本政府
中共の要人が公開を要求しているのだから、中共の「手下」は飲むのが礼儀?だろう。
中共・韓国と仲良くなんてしょせん無理なのです。
2010/10/10(日) 10:32:20 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
街宣の件は全く報道されてないみたいですね

それに思ったより街宣予告が広まってないことに驚きました
私の家族の者は全然知らなかったそうです

今後も活動頑張ってください
2010/10/10(日) 10:39:22 | URL | rena #- [ 編集 ]
特亜害獣撲滅化学工業社の新商品にこうご期待!!
日中関係が修復不可能になってでも、尖閣衝突ビデオは、公の場に流し、真実を白日のもとに突きだすべし!!
中国は自分たちの悪事を棚上げしておいて、ノーベル賞を冒涜していると非難する資格ないだろ。
世界は中国の出鱈目をお見通しなのだよ。

今朝の読売新聞に、「大村の自衛隊に対し、地元の労働団体がパレードや、模擬戦の中止を申し入れていた」という記事があったね。
この記事を読んで、呆れたね。
自衛隊に対しては、労働団体の申し入れは無視しなさいね。
だって、自衛隊は日本の誇りなのですの。
災害派遣では、彼らの威力を発揮し、人々に慕われるのだよ。
アホな申し入れをした労働団体は、災害時に救助される可能性がこれで、減ったね。
災害に遭って、彼らの行動力を目の当たりにして、平謝りするしかないだろうね。

ノーベル賞の受賞に至る詳細は、50年間非公開なのだけど、オバマ大統領の受賞は、読売新聞の報道によるとあまりにも早い受賞に「政治的圧力」があったという憶測が流れているとか……。
まあ、中国の「ノーベル賞冒涜」発言は、明らかに筋違いで、自分自身で貶めているようだね。
世界はそれを知っている。
2010/10/10(日) 10:40:02 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
具体的行動
こんにちは。
小生は、これからの日本を背負うべき若い人たちに議論を仕掛けていくとこが、自分にできることだと思っています。
デモは、取りあえず訴える手っ取り早い手段だと思います。中国大使館包囲はいいですね。議事堂包囲はできないのかな。
2010/10/10(日) 11:23:02 | URL | うたのすけ #J8bl0gKU [ 編集 ]
ビデオを公開しなければ中国に屈したのと同じこと

応援 投票

拍手
2010/10/10(日) 11:40:37 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
民主党は日本人の政党ではない
首相官邸にメールしました。
どこまで腰抜け政党なんでしょうか。

傑作クリックv-7
2010/10/10(日) 11:59:39 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
問題意識
>「中国が悪いのは、一般の中国人たちが悪いのではない。中国共産党(中共)による一党独裁体制が悪いのだ。」

これは次のようにも言い換えられますね。

「北朝鮮が悪いのは、一般の朝鮮人たちが悪いのではない。金正日による独裁体制が悪いのだ。」

本エントリにもあるようにこういった言い方は明らかに間違っている。北朝鮮があのような国なのは一般の
朝鮮人があのような人々だからである。南朝鮮や在日の所業を見ればわかるでしょう。このような人々に
栄養を与え2倍に増やした大日本帝国の行いが正しかったかどうかは再考されるべき。

ともかく中国が悪いのを共産党のせいにするのは間違いだ。こういうことをいえてしまう人々がいる限り支那問題に
メスを入れられないと思う。ついでにいうと北朝鮮の拉致問題も金正日のせいにしている限り解決の目処は
立たないと思う。あれは朝鮮人問題でしょう。
2010/10/10(日) 12:20:32 | URL | 千里 #cVARBx7M [ 編集 ]
反日を止めればいいのだ。
劉暁波氏の凄いところは、08憲章の中で、「中華連邦制」を提唱している事です。
この人は、以前も政府の台湾政策やチベット政策を痛烈に批判しており、ただの民主活動家とは異なり、台湾はもとより、チベットやウイグルの独立を促しかねないので、当局が異常なまでに警戒しているのだと思います。

中国の様なばかでかい国は、劉氏の言うように「連邦化」した方がよさげですが、タブーなので実現は不可能でしょう。

民主化はともかく、「反日」は止めて欲しいですね。
永遠に独裁で構わないので、「反日」だけは止めるべきです。
2010/10/10(日) 13:03:50 | URL | とりあえず・・・ #- [ 編集 ]
蛮国博覧年のオーソレミオ
スペイン語、イタリア語風に、チナ、チーナで歌ってみよう。

チナ~チナ~~チーー
チナチナ~チナ~チ~~
チナチナ~チー、チナチナ~チー
チーーーナ~チナ~~~チ
…………

お~、そ~れ~、見~よ~
お~、そ~れ~、見~よ~

尖閣ビデオが待ち遠チ~ナ。
そうか、紅白でビックリ作戦かな。
ビデオ直前予告で視聴率史上最高を記録…。
尖閣で誰か歌うでしょう。

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上

蛮国博覧、閉幕尚早、二○一○、日本一丸
防衛対策、即刻促進、厳重警護、尖閣諸島
訓練兼務、竹島奪還、日章翩翻、自衛艦上
支那狸尾、狡猾非道、飴狸鹿軍、傍観確率

【 菅政権は、ビデオを即刻公開せよ。 】
日本正義、万国周知、中共横暴、万国博覧
動画公開、捏造粉砕、動画隠蔽、捏造荷担

尖閣諸島、威風堂々、日章翩翻、海保船上
2010/10/10(日) 13:19:35 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
希望的観測にすがるのはどうかと・・・
日本人必見エントリ↓

日本人の甘い支那観
http://pigzhina.blog122.fc2.com/blog-entry-99.html

>反日は支那の最大の「民意」ですから、支那が民主化したら、支那人の反日がもっと狂気になります。
2010/10/10(日) 13:25:58 | URL | 千里 #.gVle4o. [ 編集 ]
普遍・不変の支那人
共産党でなくなったとしても、人間性が変わることはないですね。
なるほど、そうだなと思いました。
民主化した方が更に危なかったりするのかもしれませんね。

雨の中でも活動してくださって有難うございます!
遠方で参加できませんが民主党へメールや電話などで意見したいと思います。
2010/10/10(日) 14:16:35 | URL | hanako #- [ 編集 ]
coffeeさん頑張れ!!応援してます。
はびこる悪を正すため、いざ体当たり!!

http://www.youtube.com/watch?v=sTCH_T4-NE8&feature=channel_page
2010/10/10(日) 14:59:00 | URL | 大東亜決戦の歌 #- [ 編集 ]
確かに共産党のせいではない。だが、
ブログ主の仰るとおり、中共の一党支配が終わったところで、韓国と同じ程度の民度しかない人たちは、どうしようもないでしょう。
でも、チベット、ウイグルが独立し、台湾が正式に国家として国連に認められ、シナが分裂するためには、このノーベル平和賞は決して小さくないことだと思います。
2010/10/10(日) 17:20:04 | URL | tads #- [ 編集 ]
紅衛兵
 学生時代(昭和40~50年代)に「毛沢東語録」なる物を自慢げに持ち歩いている馬鹿をよく見かけたが、あの様な連中がきっと素性を隠してのうのうと未だに生き延びていると思っていたが、何と名護の市会議員のなかにも妙な(胡散臭い)奴が紛れ込んでいるそうな。

 いよいよ「沖縄は中国の一部」作戦が現実のものとなってきましたよ。
2010/10/10(日) 18:39:05 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
西村眞悟氏 「広大な日本の水資源がすでに中国に買収されている」
http://www.youtube.com/watch?v=KsLJ5468gDI

「今や中国が最重要戦略物資とみなしているのは、わが日本領土の水であります。表面化した中国人が買収した山林面積は3万2千ヘクタール、30万坪の水源をたたえた、森林が全国で320箇所買い占められている。


桜井よしこ様ブログ
「日本人を使ったダミー取引で森や水資源を奪う中国などの外資」
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/category/%e8%b3%87%e6%ba%90/


『奪われる日本の森 外資が水資源を狙っている』(平野秀樹、安田喜憲著、新潮社)には、空恐ろしい実態が報告されている。日本の森林資源が大量に取引されており、その面積は過去10年間でほぼ倍増、特にここ3年の取引の拡大は著しいという。都道府県別で最も取引面積が多いのが、北海道、宮崎、福島、熊本だそうだ。

問題は、買い手が誰なのかがわからないことだ。「個人情報」を楯に、いっさい公表されないのである。

公益よりも私益が絶対的に優先される日本の土地制度に加えて、行き過ぎた個人情報の重視は、素性を知られたくない人々にとってはまことに好都合である。だが、正確には掴めないながらも、中国を含む外国資本が日本の森を買い進めているのは事実である。彼らは取引上の名義にダミーの会社や個人を当て、日本人を使って購入させる。その後、外資に再譲渡されても情報公開されることはない。かくして、08年には3万2,000ヘクタールの森林が取引された。これでは対馬と同じことが日本全国の森で起きるだろう。

『奪われる……』で安田氏らは、対馬での韓国人の土地購入は80年代後半から始まっていたと指摘する。日本人が気づいたのは約20年後の08年、韓国資本が海上自衛隊対馬防備隊本部に隣接する港湾周辺の土地、3,000坪まで買ったときだ。その時点まで日本人が気づかなかった理由は、取引のじつに90%が日本人を使ったダミー名義で行われていたからだ。

同じ手法で中国資本を筆頭にした外資が日本の森林に手を伸ばしている。森はその下の水脈もろとも外資に奪われる。だが、日本政府はここに至っても、実態把握さえできていない。無防備な日本、あまつさえ、首相はあの鳩山由紀夫氏だ。日本の未来が心配だ。


9月17日 ワールドビジネスサテライト
日本の森林に目をつける海外 <北海道>
H21における林地年取得状況

収得数 732 面積 12、959
<海外資本等による林地取得の内訳>
N01 蘭越町 面積58 中国
N02 ニセコ町 面積1中国
N03 倶知安町 面積2中国
N04 空知 砂川町 面積 292 イギリス

北海道は中国、イギリス、オーストラリア、シンガポールなど海外資本に買収されていること発表

日本の森林と水の危機 水資源としてきちんと維持していくのか危惧、条例など国が作ること必修。

ドイツではフォレスターという森林専門の公務員が森林に多量に配置されている。国有林、私有林含めて管理している。

フインランドでも森林所有者連盟というのがある。税金と一緒に年会費も徴収する、そういう立場の連盟が管理している。

日本も管理サポートする仕組みをかんがえていかないといけない。


BSワールドニュース 4月
<ウラジオストック>新緑樹林30%中国違法伐採、アムールトラ絶滅状態 500頭生存


自民党の山谷えり子議員「日本の領土を守るための・・・」結成


イギリスも市民が立ち上がり森林組織つくり守っているそうです。
<スパイ法>が無いのは世界中で日本とバチカンだけ・・・同じように森林規制法ないのは日本とアフリカの僻地位では・・・

2010/10/10(日) 18:44:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
私も街宣参加しました。
ちょっと寒い&雨でしたが、魂は燃えていました^^
来週大使館包囲しましょう!
2010/10/10(日) 18:54:45 | URL | Y #- [ 編集 ]
【たちあがれ日本】尖閣諸島を守るための請願署名
尖閣諸島と、尖閣諸島の漁業関係者の生活を守るため、
国会請願署名にご協力をお願いします。
http://www.tachiagare.jp/emergency/
2010/10/10(日) 19:03:37 | URL | BlooD #XQ1XZeSE [ 編集 ]
日本独自の“インテリジェンス”を持たなければ、ダメだ!!
>フジタ社員が捕まっている間は、
それをビデオの公開に慎重な理由としていたくせに、
釈放されてもそれをまたビデオ非公開の理由にするのだから、
政府・民主党は頭がおかしい。<

逆ですよ。“釈放してもらう条件”として、
ビデオ非公開』を約束させられたんでしょう。

>支那は「日本がぶつけた」と主張している。
その上で支那は、ビデオ公開を日本に要求しているのだ!<

敵の両手・両足を縛りあげ、「無抵抗な状態」にしておいて、
殴る・蹴るの“リンチ”をするのは、シナの常套手段


かって日本が“武装解除”し、丸腰になった瞬間シナは、
日本兵を公衆の面前で、「嬲り殺し」にしてましてたものね。

もちろん、米・蘭・英・仏も戦闘能力を失った日本兵に対して、
神をも恐れぬ「凄惨なリンチ」加え、虐殺しましたよね


こういう“苦い経験”が日本にはあるのに、
何ゆえ「穏便に…」なんて、寝言をほざけるのか?

こういう一般庶民の感覚よりも、かなり“ズレ”まくった
ド阿呆の政治家が出てくるのも、
日本独自の情報機関=“インテリジェンス”が無いからです。

だから、どこまでもどこまでも、平和ボケ能天気で、
屁垂れで、弱腰しの日本人ばかりが、輩出されるようになるのです。

この「仕組み」を早急に、“断ち切ら”なくては、日本は“未来永劫”、浮かばれない!!



2010/10/10(日) 19:12:03 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ノーベル平和賞受賞のお祝いメッセージを中国大使館に届けてきた!
ノーベル平和賞受賞のお祝いメッセージを中国大使館に届けてきた!
http://www.youtube.com/watch?v=Jkui3RnRXOk
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12383219
2010/10/10(日) 19:24:59 | URL | 怒り心頭! #WkFKWbqY [ 編集 ]
怒りを見せない民主党政権は断じて日本国の政権に非ず!
デモは参加できませんが、応援させて頂きます。
拍手ランクリ
2010/10/10(日) 19:30:03 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
狂った政府とサイテーなマスゴミ!
フジタの現地社員が60万で保釈されたって。
みんなでお迎えに行って日本のフジタで記者会見。
あとは家族団らんでも。って、おかしくないか!
これだけ日本に迷惑かけた人間をあっさり無罪放免っておかしいだろ。
あんな記者会見だけで終わり?
あの場にいた記者たちは奴の罪を追及したのか?
仕方ないからお金払って帰ってきたって奴に「お疲れ様」だけでいいのか!
しっかり取り調べなくてはいけないだろ!

シナ人が北海道はじめ日本中の森林や土地を買いあさっているって。
今すぐ阻止する法律を作らなくてどうする!
2010/10/10(日) 19:55:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人の“心の叫び”は、世界に届く!!

シナ政府欧米政府も、日本の政治家・官僚・経済人等、
”とも思っていないでしょう。

そりゃそうだよ、日本の官僚・政治家など、
恫喝」・「恐喝」さえすれば、
すぐに頭を下げて、金まで出してくれる“屁垂れのカス”ばっかりだし・
・・。

日本の経済界マスコミも「金と利権」をチラつかせさえすれば、
国も国民も平気で裏切る『恥知らずの売国奴』だしね


どんなに弱い国の人間でも、こんな“日本の屁垂れ政治家や官僚”らに、
一目置いたり”、“畏怖の念”を感じる人間はいません。

実際、欧米シナが恐れているのは、むしろ『日本国民』の方です

国民が覚醒し、“戦う気概”や“勇気”を持ち、抗議やデモを起こし、
公衆の面前で『真実』を暴きたてれば、

嫌でも、世界中の人々のに入って来ます

いくら売国官僚どもが、阿呆政治家を“偽の情報”で籠絡しようとも、
首相官邸前で、日本の国民が大声で真実を訴えれば、
真実』は隠しようもないのです。

外国人参政権反対デモ』を思いだして下さい。

1500人以上もの国民の“真に国思う熱い気持ち”が伝わり、
廃案」にこそならなかったけれど、
大きく後退”させたことは間違いありません
!!

そして、多くの平和ボケ日本人を覚醒させました

こういう『抗議デモ』というのが、一番効果があり、
国際社会への“最高の宣伝活動”になると思います。

あのボケ政治家達が、ウロウロ・オロオロして、
ちっとも『日本国民の真意』を国際社会に伝えられなくとも、

私達国民が抗議デモを起こし、声を大きく上げる事で、
政治家・官僚・メディアらの“酷い売国振り”や“無能・迷走振り”を
国際社会に、赤裸々に伝える事が出来ます。





2010/10/10(日) 20:03:15 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
@@@日本にたった一冊です@@@
◆超緊急拡散◆《中国の尖閣領有の歴史捏造にトドメを刺す。
週刊ポスト「動かぬ証拠」(グラビア)第2弾!

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-160.html

@@@日本にたった一冊です@@@

中国人の買占めの前に購入を! 大切な資料になります .!

2010/10/10(日) 20:07:41 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
地球を破滅させるのは支那です。
つまり、地球のガンです。

拍手・くり2
2010/10/10(日) 20:08:40 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/10(日) 20:16:54 | | # [ 編集 ]
米中の永遠のテーマ=『日本封じ込め作戦』

そういえば、今朝の『時事放談』という番組で、
アメリカ人のコメンテーターが出演していたけど…、
必死で、「管政権の“ビデオ非公開”は、大人の選択であった」と擁護しまくっていましたね。

なんとも“胡散臭い空気”を感じ取っていたのは、私だけではないと思います。

日本人が覚醒し、『核武装』・『軍事力強化』・『憲法改正』・『スパイ防止法制定』等々、
普通の国家として、アメリカや中国と“対等な外交”を展開する事を
滅茶苦茶に恐れている”のだと思います。

シナ人がコメンテーターとして出演しても、何の信憑性も無いし、
むしろ日本人から、“反発”を買うだけだろうから、今度は、アメリカ人が出てきて、
日本人の覚醒を“抑え込もう”という『魂胆』のように思えました。

まさに、「日本封じ込め作戦」は、思想・信条は違えども、
米中両国の永遠のテーマ”なのだと、改めて確認出来たように思いました。


2010/10/10(日) 20:29:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
不当に拉致・拘束・監禁しておきながら
フジタの最後の拘束者が、60万の保釈金で開放されたそうだが、不当監禁で一日3万も取られるとは。
クレジッドカードで払ったそうだから、
すぐにカード会社に電話して支払いを留めてもらったほうがいい。俺だったらそうする。普通アメリカの場合だと、カードが何者かによって違法に使われたり、スキミングの被害にあった場合は、事情を詳細に説明した文章を作成し、Notary public(公証人)のサインを付随すれば、支払いを免除される場合が多い。日本のカード会社はどういう条件なのか知らないが、フジタの4人は、突然拉致され、不当に拘束・監禁されたわけだから、犯罪に巻き込まれた事を理由にカード会社に支払いを留めてもらい、カード会社自体も支払いの義務を負わなくても良いはずだ。フジタの4人が不当拘束・監禁でシナ政府に賠償金を要求するならわかるが、こちらが支払う必要はないと思う。
2010/10/10(日) 21:39:20 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
中国にこびる民主党政権・・・・・・日本人の悲しみ
母が「民主党は今までに中国から相当の支援金を貰っていたということだね。だから中国に対して不利なことはできないということだわね。」とぽつりと言うのです。『なるほど』と思ってしまいました。だからビデオの公開もできない。海保の損傷に対して弁償を強く要求できない。土石流災害の見舞い金は国民の税から即座に出すのであろう。つまり現政府の弱みを中国も十分知っているということですね。
2010/10/10(日) 22:59:36 | URL | 怒りの日本人 #- [ 編集 ]
図書館に行った
今日は(日曜日)市内の大きな図書館に行った。
そこには業界新聞、行政関係、各党の新聞や民団、創価学会の新聞が置いてある。
自由民主党の新聞には尖閣諸島を守り自国防衛を強く書かれた内容でいっぱいだった。石平さんの支那に対する忠告意見などがもりこめられていた。
それに対して民主党の新聞では、岡田氏は「防衛費をカットし、その分を母子などの費用にあてたい」と。
そして相変わらず、「国民の生活を守る」などとか、蓮舫の事業仕分けについて書かれていた。
「まだ役所は他にも財布を持っているかもしれない」というような内容。
また国税をひねり出して支那に献上する気か!子供手当満額しようと思っているのか!

今、中国問題でこんなにも世界メディアで注目されているのに、民主党は国防に無関心のようだ。

そして、フジタ社員の解放の報道と共に報道されたニュース、中国北部にて日本人乗客乗せた車とトラックが衝突し、日本人旅行客3人のうち1人が死亡。あれはどうなったんだろうか?MBSと京都新聞では報道されていたのに、あまりテレビでは話題になっていない。
2010/10/11(月) 00:27:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国とロシアは近代国家を作らずに共産化してしまったため法治主義の概念が浸透しなかったんですよね。

結果的に現在の自由主義経済とは根本的に相容れないはずなのですが、それを理解していない政界や財界では良いようにやれるだけです。

法も糞もないところに合わせると朱に交われば赤くなると言うように全体主義と独裁に向かってしまいます。本当に酷い有様ですが・・・・
2010/10/11(月) 00:46:36 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
海保グルグル巻きで海へ?
バカ民主党が非公開にしてホッとしているビデオ。
フジタの社員も保釈されて一件落着なんて笑ってる菅に仙石。

あちこちで「検閲の為にシナ船に乗り移った海保隊員をぐるぐる巻きにして海に突き落とした」とあるのですが。
これが真実のような気がします。

で、ビデオが公開されると大阪地検どころの騒ぎじゃなくなると。
日本人の怒りがシナに向かうのはもちろんのこと、自分たちの悪行もバレてしまうと。

今すぐビデオを公開しろ!
2010/10/11(月) 01:05:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
なるほど
ビデオ非公開と釈放の取引というのはかなり可能性が高いですね。

そうすると、公式に公開を要求している中国の言い分が正しく、日本が嘘を言っていることになる。

これは凄まじい売国取引。

天地がひっくり返された。


これは死んでも後悔させなくてはいけません。

拡散と抗議の嵐。
2010/10/11(月) 01:14:00 | URL | 崖の上のホニョ #yYXdzw66 [ 編集 ]
やはり裏で中国と結びついてますね民主党

応援クリック

拍手
2010/10/11(月) 01:23:02 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
シナ政府の一方的な主張が“既成事実化”
【尖閣敗北】ビデオ公開ない間に中国は一方的主張を展開
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101011/plc1010110126000-n1.htm
>沖縄・尖閣諸島沖の中国漁船衝突事件で、海上保安庁が撮影したビデオ映像の公開を日本政府が先延ばし続けるなか、中国国営通信社や共産党系のインターネットサイトで、海保の巡視船側が中国漁船に衝突したとする図などが掲載されている実態が10日、明らかになった。日中首脳会談が4日に行われたにもかかわらず、中国当局も放任を続けており、中国政府の一方的な主張が“既成事実化”する恐れも強まっている。
2010/10/11(月) 02:10:28 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
ニュークリア・シェアリング
【RPE】★中国、「尖閣」はチベット・新疆ウイグル・台湾と同じ「核心的利益」~つまり必ず侵略しますよ
>日本は今のままでは絶対中国に勝てない。なぜかといえば、中国には核兵器があり、日本には核兵器がないから。
 現実的に日本を守る方策
日米同盟を深化させることで、「ニュークリア・シェアリング」条約をアメリカと締結する
 ニュークリア・シェアリングとは「核兵器を共有すること」
具体的には、ドイツ・イタリア・オランダ・ベルギーが、アメリカと条約を結んでいる。
この4カ国は、アメリカの核兵器を使って日常的に訓練をし、有事の際にはアメリカの核兵器を使って反撃できるのです。
これらの国々は「核兵器保有国」ではなくても「核抑止力」をもっている。
ドイツ・イタリアは、第2次大戦で日本と共にアメリカと戦った国。
それでも、「ニュークリア・シェアリング」をしている。
日本だって同じことができるはず。
これが実現すれば、中国に対し、強力な抑止力になります。
http://rpejournal.com/


2010/10/11(月) 02:42:20 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]

10月8日夜、神戸において、某企業主催による、塩川正十郎氏の講演会が予定されていたが、塩十先生のご体調が悪く、急遽(実は数日前に)演者が変更になり、平野次郎という元NHK解説者が演壇に立った。

冒頭、尖閣諸島が中国の領土という証拠があると言い(こう言うとすぐに右翼が自分のところに来て街宣すると付け加えた)、講演の最後にこの領土問題の良い解決策を話すと言って話し始めた。

この男、橋本元総理と大学が同期であったそうだが、最初に橋本氏(呼び捨てで)の悪口を言い、次に小沢については法政大学出身で司法試験も落ち、司法試験合格者が日本を牛耳っている現状が許せない屈折した男だと言い(一部当たってはいるのだろうが、私は慶応の間違いと思った)、さらに官僚の悪口をさんざん言って、現官僚が民主党に情報を流さないのが一番の問題だと言った。

次いで、世界で最も平均年齢(平均余命ではない)の高い国を揚げ、この国には皆が住みたがると言った(東欧の国だったか?)。次に平均年齢の高いのは日本で(40代)、その比較にアメリカを揚げ(30代)、アメリカでは移民を受け入れるために若い、この2つの国が走ったなら、若い方が絶対に勝つと言った。さらに中国の平均年齢は米国より若いのだから、日本は中国に勝てるはずがないと言い、暗に移民政策を推奨した。

最後に、ヨーロッパのある領土が、その土地に埋蔵する資源をめぐって争いになっている例を紹介し、この解決策として、複数の国が管理するシステムが機能しており、それこそがEUなのだと言った。だから、それと同じように、尖閣諸島は東アジア共同体によって管理する以外に道はないのだ、と断定して話を締めくくった。

この平野という男を糾弾してほしい。
あちこちの講演会でこういう話をしているらしい。
尖閣諸島の帰属については、http://dogma.at.webry.info/(東アジア黙示録)に紹介された尖閣研究書を根拠としていたかは、はっきり覚えていない。

因みに、この講演の後に懇親会があったが(平野は講演後、退席)、講演主催の会社社長は、この講演内容を否定するようなスピーチ(日本は世界のトップでなくてはならない)をして乾杯となった。塩十先生から平野売国奴に縁者が変更した経緯は不明である。
2010/10/11(月) 03:59:44 | URL | ML #- [ 編集 ]
北海道人です

助けてください。
北海道観光振興機構の件ですが、周りの人に説明しても全くわかってくれません。
みんなの反応は、ちゃんとした組織でやっていることだから大丈夫だ。問題ない。
と言います。
訴えている私は、おかしくなったとか考えすぎだとか騙されているだとかネットのやりすぎだって言われています。
この組織はつながりがあちこちに多いようで、関わってる人も多すぎて、数人が説得して歩いても分かってもらうのは不可能です。

みんな、テレビと新聞しか信用していません。
違うことを言う人はおかしくなった人。
精神科行きになるような勢いなんです!
連れて行かれそうになりました・・・
これ以上私が動くと本当に連れていかれてしまいます・・・

みなさん、協力お願いします。
メールでも電話でも何でもかまいません。
北海道観光振興機構に抗議をよろしくお願いします!!

お願いします!
助けてください!


2010/10/11(月) 04:24:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
北海道をみんなで守りましょう!
北海道民さんがんばってください。
バカ政府とマスゴミのせいでごく普通の日本人はまだシナ人をお金を落としてくれるありがたいお客様などと暢気に考えています。

実際にシナ人や朝鮮人に悩まされている東京でさえ、テレビ新聞ではいいお客さん(マナーは最悪というのはいいません)としか伝えないので、
「どこに行っても中国人ばかりでうんざりする」と言っただけで
「なんで差別するの?」なんて言う人もいます。
小学校でもとにかく親も子も仲良くしましょうというお人よし教育ですし。

北海道に安易にシナ人を入れたら大変なことになります。
あっという間に増殖します。
すでに姑息な手段で森林や土地を買い占めているシナ人もいます。
シナの国家戦略でしょう。

このままでは、それこそシナの領土にされてしまいます。

北海道の問題は日本全体の問題です。
みんなで抗議しますよ。
私は運転免許等の件と外国人に土地を売らない法案を作るよう各所にメールしました。
がんばりましょう!
2010/10/11(月) 05:56:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙石が官房長官でいる限り何も変わらない民主党でしょうね。

拍手・ランクリ。
2010/10/11(月) 06:16:54 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
尖閣での侵略行為は海上保安庁職員に対する公務執行妨害、殺人未遂、艦船に対する器物損壊になりそうですよね。
もういちど船長を逮捕起訴するように刑事告発してみるのもいいかもしれません。
また、民主党政府が証拠物件であるビデオを隠匿しないように証拠隠滅罪で法務大臣を刑事告発してはどうでしょうか?
さらに今回は民主党内閣を外患誘致罪、外患援助罪で刑事告発できるかも?
検事はビビッて上記の犯罪を全て不起訴にするでしょうが、またまた検察審査会に処理してもらえればいいんじゃないでしょうか!!
2010/10/11(月) 07:20:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
309 :名無しさん@十一周年:2010/10/09
この内閣のヘタレ外交の罪は大きすぎる

特アに舐められたばかりか日本人の自尊心を傷つけ

過去の国防に命を捧げた人たちの崇高な精神まで冒涜した。

法を守らせるため命がけの業務についている人達の志気も挫いた。

サヨク、左巻政治家がいかに危うく、無責任かも今回良くわかった。

相変わらず民主の「生活第一」はスローガンだけで生活環境は変わらないし

円高無策、景気対策は予算不足を理由に後退している。

騙されて投票した自分がバカなのか、騙した民主が稀代の詐欺師なのか

これがグズグズまだ三年も続くと思うとは絶望的だ。
2010/10/11(月) 08:03:43 | URL | 崖の上のホニョ #yYXdzw66 [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
全く 事後処理が全く出来ない無能内閣です。

拍手&ランクリ
2010/10/11(月) 08:50:46 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
またですか?
 TBS・毎日新聞は金王国の軍事パレードの現地取材が許されたそうな。

 如何程の貢物を・・・
2010/10/11(月) 08:57:38 | URL | よき隣人 #- [ 編集 ]
漁船衝突ビデオ 公開先延ばし・責任押し付け…政府、国民無視の対中配慮

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101008/plc1010082356037-n2.htm
9月30日夜、首相公邸で開
かれた首相、仙谷由人官房長
官と参院民主党幹部らとの会
合では、こんな会話が交わさ
れた。 
川上義博・参院予算委員会理事
「ビデオを公開したら大変な
ことになる。
日中関係改善は2、3年遅れ
る。温存した方がいい」 
仙谷氏「おっしゃる通りだ。
ぜひ国会でも国対でもそう
言ってください」 
首相「よく分かりました」
詳細は【沖縄県民斯ク戦ヘリ】民主党ふざけるなをカッチとね
http://kakutatakaheri.blog73.fc2.com/blog-entry-2405.html
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/10/11(月) 09:22:03 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これが『最高学府』とは!?
■ハーバード白熱教室・さあ正義の話をしようじゃないか

昨日のNHK教育TVで、ハーバード大学の人気教授による、東京大学での「正義」の講義(哲学)を中継していました。

教授「君がもし、お金に余裕があり、困っている人にお金を寄付しようと
   決めたとします。その時、日本人を優先しますか、それとももっと
   貧しい外国の方を優先しますか。
   それとも、日本人、外国人とも分け隔てなく寄付をしますか?」
東大生「私は、日本人、外国人と分けて考える事はしません。」
教授「なぜあなたは、そう考えるのですか。
   もしあなたに、お金に余裕がなく、1人しか助けられないとしたら、日本人を
   助ける事を優先するのではないですか?」

こんな感じで議論が深まって行くのですが、議論が終盤になると・・・

東大生「私は在日韓国人ですが、私は生まれ育った日本には何のアイデンティー
     を感じません。かといって、国籍の韓国にも何も郷愁を感じません。
     私は国や民族を超えた・・・」

と在日の意見でこのテーマが終わるのです。
教授「それでは次のテーマですが、日本の前の世代が侵略でひどいことを
   しましたが、これを次の世代の君たちが謝るべきでしょうか?」

エッ!「日本が侵略でひどいことをした」と決め付けているのです。
しかし、当然、東大生の中から、このテーマに反論があるものと、
続けて見ていましたが、反論がないのです。
だったらせめて、ハーバードの教授に対して、米国も広島と長崎の原爆や、
東京大空襲は謝罪すべきだとか、ベトナムに対して謝罪したのかと反論が
あるだろうと見ていたのですが、そういう意見もないのです。
それどころか、戦後世代の我々は謝る必要がないと言う意見が少数で、
やりこめられているのです。

そしてこのテーマの最後の発言者が

東大生「私は在日ですが、我々韓国人は今でも、かつての日本の侵略に
    苦しめられていまして・・・」

と日本を非難して議論が終わるのです。

1・NHKの編集が偏向しているのでしょうか?
  なぜ議論の最後に都合良く在日の学生が指されて発言をするのでしょうか?
2・このハーバード大学の教授が偏向しているのでしょうか?
3・東大生全員が日本の過去は侵略だと信じて疑わないのでしょうか?

1時間番組だったのですが、約35分でTVを切ってしまいました。 

■このNHKの“教育”番組は酷いですね。仰る通り、

・「世界市民」的考えを、まともな意見のように議論する。

 (自分の家族、同胞を優先するのが当然。その上で余裕があれば、身近な人や
 外国人に支援の手を差し出すのが当然でしょう。あの鳩山のお母さんだって、自分
 の倅だから毎月15百万円も譲ったのでしょう。それとも誰でも良かったのでしょうか?)

・日本の前の世代が「侵略で酷いことをした」、ことが前提になっている。

(本当に酷いですね。世界中を侵略し、何百年間も酷いことをしたのは西欧列強です。
 いや、日本の敗戦後も、植民地支配を復活しようとして舞い戻り、多くの国々の民衆
 を殺したのは列強です。こんなバカなことが、“常識”みたいに語られるのが戦後日本
 です。また、外国人教師を呼んで、このような馬鹿げたことを国立大学で教えさせます)

 更に、国民から視聴料を徴収するNHKが“教育番組”で1時間も放送します。
呼んだ東大生には、意図的に在日の学生を呼び、

    「我々韓国人は、かって日本の侵略に苦しめられた」

たなどという、とんでもないデタラメを語らせます。
「バカを言え。朝鮮がロシアに占領されていたらよかったのか?」と、反論させるべきです。

 本当に、NHKは国賊・亡国の輩に支配されていますね。

尾形拝
----- Original Message -----
From:井上 透
To:尾形美明
Sent:Monday, October 11, 2010 4:55 AM
Subject:ハーバード白熱教室・さあ正義の話をしようじゃないか
前略 神奈川の井上です。

昨日のNHK教育TVで、ハーバード大学の人気教授による、東京大学での「正義」の
講義(哲学)を中継していました。

教授「君がもし、お金に余裕があり、困っている人にお金を寄付しようと
   決めたとします。その時、日本人を優先しますか、それとももっと
   貧しい外国の方を優先しますか。
   それとも、日本人、外国人とも分け隔てなく寄付をしますか?」
東大生「私は、日本人、外国人と分けて考える事はしません。」
教授「なぜあなたは、そう考えるのですか。
   もしあなたに、お金に余裕がなく、1人しか助けられないとしたら、日本人を
   助ける事を優先するのではないですか?」

こんな感じで議論が深まって行くのですが、議論が終盤になると・・・

東大生「私は在日韓国人ですが、私は生まれ育った日本には何のアイデンティー
     を感じません。かといって、国籍の韓国にも何も郷愁を感じません。
     私は国や民族を超えた・・・」

と在日の意見でこのテーマが終わるのです。
教授「それでは次のテーマですが、日本の前の世代が侵略でひどいことを
   しましたが、これを次の世代の君たちが謝るべきでしょうか?」

エッ!「日本が侵略でひどいことをした」と決め付けているのです。
しかし、当然、東大生の中から、このテーマに反論があるものと、
続けて見ていましたが、反論がないのです。
だったらせめて、ハーバードの教授に対して、米国も広島と長崎の原爆や、
東京大空襲は謝罪すべきだとか、ベトナムに対して謝罪したのかと反論が
あるだろうと見ていたのですが、そういう意見もないのです。
それどころか、戦後世代の我々は謝る必要がないと言う意見が少数で、
やりこめられているのです。

そしてこのテーマの最後の発言者が

東大生「私は在日ですが、我々韓国人は今でも、かつての日本の侵略に
    苦しめられていまして・・・」

と日本を非難して議論が終わるのです。

1・NHKの編集が偏向しているのでしょうか?
  なぜ議論の最後に都合良く在日の学生が指されて発言をするのでしょうか?
2・このハーバード大学の教授が偏向しているのでしょうか?
3・東大生全員が日本の過去は侵略だと信じて疑わないのでしょうか?

1時間番組だったのですが、約35分でTVを切ってしまいました。

 
2010/10/11(月) 09:23:28 | URL | 愛国志民 #- [ 編集 ]
犯罪者集団政権=民主党よ、どうやって国民に“弁償”する訳?

尖閣で中国ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000036-san-pol

ほらほら、もうこんな“先手”を打たれてるじゃないか!

こんな事が世界で“既成事実化”されたら、
どうやって国民に“詫び”るのか?!

あの管が率いる民主党政権は間違いなく、【犯罪者集達の集まり】です

さあ、管・仙石の犯罪者政権よ、
日本国民にどう『謝罪』・『弁償』するつもりか?!

お前達の全財産地位を剥奪しても、“焼け石に水”だし、
首吊って死んでくれても、“腐った死体”なんかじゃ役に立たない事は、分かってるね?

さあ、日本国民が8億年遊んで暮らせるくらいの『莫大な資源』を
一体どうやって『弁償』するんだよ
!!



2010/10/11(月) 10:17:39 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/11(月) 10:24:17 | | # [ 編集 ]
無条件降伏
「南京大虐殺」も、無条件降伏で何も言えない日本を相手に、こうした手口で既成事実化されたのでしょう。
今回は、菅・仙谷の手前勝手な無条件降伏により、このざまです。↓

尖閣で中国ネット氾濫 「海保が衝突」既成事実化も
産経新聞 10月11日(月)7時56分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101011-00000036-san-pol
2010/10/11(月) 10:52:51 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/12(火) 13:46:15 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ブログ「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現」様より http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4002.html#trackback 尖閣ビデオ非公開に電凸! 政府と与党「日中」再悪化を懸念・支那の「日本がぶつけた」「日本が悪い」との主張を容認、国際社会...
2010/10/10(日) 07:31:08 | さよならテレビ
  WILL11月号で木村盛世氏が13頁の論文   一つ に 特化した政策プロセス 、 マス   コミ や 政治主導 の 決定 に 疑問符も? 子宮頸がんワクチン無料、年内にも   政府は8日、若い女性が発症する子宮頸(けい)がんや乳幼児の細菌性髄膜炎などを予防できる3種類の...
2010/10/10(日) 07:50:27 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、中共の民主活動家である劉暁波氏がノーベル平和
2010/10/10(日) 08:50:04 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆ 9月27日の記事におきまして、 意見書文例:尖閣衝突事件における船長釈放についての抗議文*利用、改変可*  を...
2010/10/10(日) 09:29:07 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
◆松浦芳子 コーディネータ 私達は、次代を担う子供たちの為に、私達大人が、本当にお手本を示して、日本人としてキチットした正しい歴史を学ぶことが重要と思います。4人の先生方は夫々色々な処で活躍なさっているのですが、誇りある日本を次代に繋げる為に、一層の御...
2010/10/10(日) 09:29:19 | ガラス瓶に手紙を入れて
1 :春デブリφ ★:2010/10/10(日) 10:19:38 ID:???0 【問1】あなたは次の衆院選でどの党の候補に投票したいですか。 民主党 26.0%(↓) みんなの党 6.8%(↓) 自民党 21.8%(↑) たちあがれ...
2010/10/10(日) 15:40:55 | わくわくニュース(0゚・∀・)
当ブログ記事のテーマ「日本人が知らない シリーズ」で、時折その内容の一部を引用している『日本人が知らない「二つのアメリカ」の世界戦略』という書籍がある。
2010/10/10(日) 17:56:19 | 風林火山
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 小沢一郎が東京第五検察審査会の「強制起訴」の議決が発表された直後、周囲に「おれもオヤジ(田中氏)のように(離党)した方がいいのかな」と弱音を吐いたそうだ。 YOMIOIURI ONLINE/小沢G、溶解?&hellip;「俺もオヤジのよ
2010/10/10(日) 23:41:17 | 愛国学園 忍者分校
   夢想から目を覚ませ、すぐに集団で離党しろ!   民主党 が 国益 を 追求 する 党 になる 為   私たち国益重視派 が 踏ん張る?  民主党政権が発足して13ヶ月。鳩山内閣、菅内閣の想定以上の酷さに「怒りが爆発!」、血圧は上がる一方でした。もともと「党の綱領...
2010/10/11(月) 00:20:24 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.