正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
NHKと読売に電凸!2670人尖閣デモ行進を何故報道しないのか?!「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー・反日デモなら数人・数十人でも大々的に報道するNHK
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進
10.2 支那の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進(青山学院前の歩道橋から撮影)


http://getnews.jp/archives/79444
「尖閣渋谷2600人デモ」海外メディアは大々的に報道するも日本のマスコミは華麗にスルー
2010.10.03 04:30、ガジェット通信

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進、海外メディアの報道

現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じだろうか。このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと日本の地上波テレビニュースやそのほかメディアでは全く取り上げられていない。

CNNのサイトでは「China accused of invading disputed islands」という見出しで取り上げており、写真も掲載されている。日本では希にない大規模デモ。最近では外国人参政権反対デモなどが記憶に新しいだろうか。

実際にGoogleで検索してみても出てくるのはブログばかりでマスコミは一切出てこない。

デモ隊は「尖閣諸島は日本固有の領土です 中国の領海侵犯をゆるさない」や「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の民主党政府を許さない!」などと書かれたプラカードを手に持ち行進している。中には英文に訳された物まである。

今回のデモ行進はマスコミだけでなく民主党側も華麗にスルーしそうだ。



>現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じだろうか。このことは日本よりも海外のメディアが大々的に報じておりなんと日本の地上波テレビニュースやそのほかメディアでは全く取り上げられていない。


私は、前回の記事で、「2670人尖閣デモ行進」のことをCNN(米国)、WSJ(米国ウォール・ストリート・ジャーナル) 、AFP(フランス通信社)が大きく詳しく報道し、さらにイランPressTV、聯合報(シンガポール)、環球時報(支那) なども取り上げたものの、日本のマスコミは悉く無視していると述べた。

この異常事態は、10月3日になっても続き、変化の兆しもない。

新たにCNN日本版に記事が掲載されたり、THAIRATH紙(タイ)が新たに報じたりしているくらいだ。


CNN日本版

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101003-00000003-cnn-int

尖閣諸島問題めぐり東京などで反中デモ
CNN.co.jp 10月3日(日)11時33分配信

(CNN) 尖閣諸島沖での中国漁船衝突事件をめぐり、日本では東京など7都市で2日、中国に対する抗議デモが行われた。

参加者らは日の丸を掲げ、「中国の領海侵犯を許さない」などと主張した。

デモを主催した田母神俊雄・元航空幕僚長は、尖閣諸島は日本固有の領土だとの立場から、日本が防衛しなければ中国はこれを取り上げる行動に出ると述べ、中国側を非難した。デモに参加したある男子学生は中国への強い怒りを示し、衝突で破損した日本の巡視船の修理費用は中国側が支払うべきだと語った。一方、55歳の女性参加者は、中国よりも日本政府の「弱腰」外交を批判したいと話し、「私たちは国としての誇りを取り戻すべきだ」と主張した。
(以下略)



THAIRATH紙(タイ)
http://www.thairath.co.th/content/oversea/115814




ハチ公前広場街頭宣伝活動


前回も述べたが、東京だけで2670人の大規模デモ行進だったにもかかわらず、無視しまくる日本のマスコミって、いったい何なのか?

集会とデモ行進の出発と終着をNHK横の代々木公園で行ったのだが、NHKも完全無視で報道しない。

あれほどの大規模デモ行進だったのに、日本では他のテレビ局も新聞社も全く報道しない。

NHKなど日本のマスコミは、9月18日に北京で起こった【数十人】による抗議デモや瀋陽や上海で起こった【数人】による抗議活動を報道した。


■動画
反日デモなら数人,数十人でも大々的に報道するNHK
http://www.youtube.com/watch?v=nzPb9sTFwUg





一方、愛国デモなら2670人でも完全無視で報道しないNHK

■動画
『支那の尖閣侵略糾弾』渋谷~表参道デモ、参加者2670名!
http://www.youtube.com/watch?v=bj41KQdrcus

―――――――
■動画
10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2) 東京・渋谷
http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk

参加人数2670人(主催側集計)
―――――――
■動画
10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷 Anti-China rally in Shibuya Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=qOXSBNJ-6GM

デモ隊は第7梯団まで続いた!
主催者発表で2600人以上が参加





支那で起こった数人の抗議デモを報道し、NHKの横で行われた2670人の集会とデモ行進を報道しないNHKなど日本のマスゴミは、異常だ。

ということで、10月3日の夕方、NHKと読売新聞に電凸をした!

産経新聞(03-3275-8864:読者サービス室)と毎日新聞(03-3212-0131:読者室)にも電凸したが、この2社は日曜日休みだった。



読売新聞

まずは読売新聞(03-3246-5858:読者センター)への電凸。

男性社員が電話に出た。

━━━━━━━━━━━━━

昨日ですね、尖閣諸島に関する支那や日本政府に対する抗議集会とデモ行進がありました。
2670人が参加し、私も参加しました。
ところが、2670人が参加した大規模抗議デモについて、読売新聞は全く報道していませんね?
できれば報道してほしいのですが、どうして報道しないのですか?

読売
どうしてと言うか、紙面に何を取り上げるかは、日々の他のニュース等によって異なりますからね。



尖閣諸島は今非常に注目されている重要な問題であり、実際に海外メディアはウォール・ストリート・ジャーナルやCNNやAFPなどが大きく報道しています。
注目の尖閣諸島に関する2670人大規模抗議デモのニュースバリューは相当あるわけで、報道して当然だと思いますが。

読売
昨日辺りですと、大阪地検特捜部の証拠捏造問題とかの方が重要だと考えて、取り上げなかったのでしょう。



大阪地検特捜部の問題も重大だが、他にも沢山記事を載せるわけだから、尖閣諸島の2670人大規模抗議デモを入れないのは理解できません。
読売新聞だって、抗議集会とかデモ行進とかも良く記事にすることあるでしょ。

読売
はい、抗議デモのことも記事にしますが、昨日のは要らないという判断なのでしょうね。



いま尖閣諸島は、国会でも重要な議題に挙げれいるし、国民の関心も高いし、全国各地で行われて東京だけでも2670人の集会とデモ行進は、ニュースにしないのはおかしいです。
しかも、先ほど述べたように、日本のマスコミだけが全てそろって記事とかニュースにせずに、外国のメディアだけが次々と大きく記事とかニュースにしているわけです。
何か特別な理由はないんですか?

読売
そういう特別な理由というのは無い筈です。
むしろ海外で起こったデモとかの方が関心高くて記事にし易いということはあると思います。



良く理解出来ませんが、読売新聞も抗議集会とかデモ行進のことを記事にすることはあるのですから、例えば9月に北京の日本大使館前で行われた数十人という少人数の抗議デモはテレビなどでも報道されていましたが、読売新聞も報道したでしょ。

読売
ですから、自分の国のことはその国の人なら何らかの形で知り得ますが、海外のことは我々が報道しないと知り得ないから我々は日本の抗議デモよりも海外の抗議デモを報道する傾向があるかもしれません。



ちょっとよくわかりません。
仮にそうでも、日本で行われる抗議デモも報じているじゃないですか。
読売新聞で基準はないんですか?

読売
特に基準とかはありません。
ですから、他のニュースによっても取り上げるかどうかは変わるということだと思います。



いろいろと言ってますけど、いま尖閣諸島問題で2670人の抗議デモがあれば、WSJやCNNやAFPなどのように普通は大々的に報道するのがマスコミとしての普通の判断だと思いますし、多くの読者はこのことを知りたいはずです。
普通の感覚とは明らかに違うと思います。
私は先ほどインターネットで「2ちゃんねる」を覗いてみましたが、「ニュース速報+」などでも私と同様の考えをしている人が相当多いようです。

読売
かなり盛り上がっているみたいですね。



2ちゃんのニュー速スレ見ているんですか?

読売
はい、見ています。
今日来る意見と問い合わせは、この話題ばかりだった。



あ、そうなんですか。
やっぱり普通みんな同じように理解に苦しみ、日本のマスコミに対してかなり不信感を持っているんだと思いますよ。
そういえば、そもそも抗議集会やデモ行進の取材に来ていたのはAFPなど外国メディアばかりで、日本のメディアは全然来ていませんでした。

読売
取材に行っていないことはないと思います。
もしも、中国人グループが乱入して流血騒ぎとかなれば、大きな事件として報道することになりますから。
それと、大使館や領事館が抗議デモで取り囲まれたりすれば、報道され易いかもしれません



それはあるかもしれませんが、支那大使館とかに抗議デモしようとしても、警察が道路を塞いで近づけないんです。

読売
そうなんですか?
何年か前に六本木の中国大使館前で抗議活動していたのを見た事がありますけどね。



麻布の支那大使館の前ですか?

読売
はい。



それは2年以上前でしょうね。
支那大使館を取り囲みたいのは山々なんですが、2年ぐらい前からはまとまった人数で近付けなくなっています。
1週間前にも在特会の抗議活動で行こうとしたら、警察が道路を閉鎖して5人ずつしか大使館前に行かせませんでした。
北京オリンピックとか、チベットのときとかも、支那大使館前には警察が道路閉鎖をしてまとまった人数では近づけませんでした。
ですから、昨日渋谷で行った集会とデモ行進は、日本国民というか普通の市民が支那へ抗議するとしたら、最高の抗議手段なんです。

読売
なるほど。



とにかく日本のマスコミだけがそろって取り上げないのがね…。
はっきり言わせてもらいますが、圧力がないのかと勘ぐってしまうんです。
日本政府からの圧力とか、あるいは支那からの圧力とかね。

読売
それだけは無いと言えます。



そんなことはありません。
日本のマスコミが支那に都合の悪い報道をしないようにしていることは間違いないです。
『日中記者交換協定』とかいう取り決めになっている、ときいたことがあります。

読売
100%そういうことでは無いです。



アナタ方はそう言うしか無いと思いますが、私に言わせてもらえば、それが無いという事こそ100%ないと思っています。
私の意見は大体そうですけど、読売新聞としては2670人大規模集会とデモ行進が他のニュースとくらべて取り上げる価値がないと判断したんですか?

読売
それだけではないでしょうが、概ねそういうことになると思います。



せっかくなので、言わせてもらうが、読売新聞は靖国神社参拝問題で、2005年まで賛成していたくせに、2006年になったら何の説明もなく反対に転じましたよね。
新聞が何の説明もなしに、1年前と180度正反対の主張をするのは、ジャーナリストとしてあるまじきことです。
そんなことだから、読売新聞が、支那に不都合な報道をしないように圧力をかけられたり何らかの協定や取決めをしていないと言い張っても説得力がありません。

読売
分かりました。
ご意見としては承って報告します。



はい、お願いします。

━━━━━━━━━━━━━


まー、新聞社の人間が、日本政府や支那から圧力をかけられているとか、支那に都合の悪いことを報道しない取り決めをした『日中記者交換協定』があるなんて絶対に言わないわな。

まー、でも、新聞社の読者センターの担当者も「2ちゃんねるを見ている」と正直に話すなど、いろいろと話し易い人ではあった。




NHK

次に、NHK(0570-066-066:視聴者コールセンター)にも電凸した!


━━━━━━━━━━━━━
NHK
はい、視聴者コールセンター●谷(女性)です。



昨日、尖閣諸島に関する支那と日本政府に抗議する集会とデモ行進がありました。
その集会とデモ行進には、2670人が参加しました。
国民の支那と日本政府に対する抗議の意思が非常に大きかったのです。
実は私も参加者だったのですが、NHKはその尖閣諸島2670人集会とデモ行進を報道したのでしょうか?

NHK
それについては報道していないとのことです。



いま尖閣諸島に関しては非常に重要なことですし、国民の関心も高いし、全国各地で行われ、さらに東京だけでも2670人の集会とデモ行進だったのですから、これをニュースにしないのはおかしいです。


NHK
ご意見として承ります。



集会はNHKのとなりの代々木公園で行いましたし、デモ行進の出発も到着もNHKの横でした。
午後2時ぐらいから始めて、終わったのが、夕方6時ぐらいでした。
その間、2000人以上がすぐ近くで集まっていたのです。

NHK
そうでしたか。
お伝えします。



NHKは抗議デモとか報道でとりあげるが、数人や数十人の抗議デモも取り上げることがあるが、何故2670人なのに報道しないのか理由をしりたいです。
普通なら報道されて当然のニュースなのに、報道しないのは何か理由があるのではないですか?

NHK
総合的に判断して放送しませんでした、と担当者から視聴者センターのほうに報告が来ています。



総合的に判断といったら、何でも誤魔化せるじゃないですか。
視聴者センターはもっと視聴者からの疑問とか質問に関する回答を具体的に説明するように担当者に言って改善してもらうようにした方がよいと思います。

NHK
そのようにお伝えします。



尖閣諸島の問題は非常に重要であり、関心が高い上、2600人でデモ行進するのはなかなかありません。
実際NHKでは、どうでもいいような何十人規模のものでも放送しています。
あまりにも、ニュースに整合性がないですね。
NHKは、これでは国民の信頼をなくすと思うんですけど。

NHK
承知致しました。



外国のメディアは、次々と大きくこの2670人大規模抗議集会とデモ行進の報道をしていますよ。
日本のメディアは取り上げていないが、示し合わせているんじゃないですか?
正直言って、視聴者たちは、支那かあるいは日本政府から圧力か取り決めがあったのではないかと、マスコミ全体を疑っていると思います。
しかも、先ほど述べたように、日本のマスコミだけが全てそろって記事とかニュースにせずに、外国のメディアだけが次々と大きく記事とかニュースにしているわけです。
何か特別な理由はないんですか?

NHK
総合的に判断して放送しませんでした、としか担当者からは来ていません。



NHKは公共放送で受信料を取っているのですから、国にとって重要なことや国民が関心の高いことを報道しないのはおかしいです。
あの2670人が参加してNHK横で行われた集会とデモ行進を報道しなければ、NHKは受信料を取る資格が有りません。

NHK
承りました。
抗議デモを報道すべきだったということ。
外国メディアだけが大きく報道しているのに、日本のマスコミはそろって報道していないこと。
視聴者は、圧力や取り決めがあることを疑っているということ。
お伝えいたします。



よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━




「日本のマスゴミは腐っている!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
マスゴミは終戦50年決議反対の時も同じ現象でした。
3000人反対デモは報道せず、300人賛成デモは報道した。
2010/10/04(月) 06:51:07 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
電凸、乙です(2ch風)
当方、過去に某全国紙支社の方に直接、ある件に関して取材をお願いしたことありますが、電話でかなり緊張したことを覚えています。
向こうの返事は、本社の意向があるので、記事にできるかどうかは分からないが、というものでしたが、一応取材に応じてもらえました。
2010/10/04(月) 07:06:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ヤクザ国家・中国と泥棒国家・ロシア
「尖閣渋谷デモ」は、事前に全てのマスコミに文書で連絡をしてあったのだろうか。
もし、連絡してなかったとすれば、報道されなくとも致し方ない。
2010/10/04(月) 07:09:50 | URL | 左巻き菅 #- [ 編集 ]
毎度電凸お疲れ様です。「ご意見として承っております」というのは、「聞くだけ」の別名だろう。
こんな規律の取れた整然としたデモには「手も足も出ない」から報道しないのだろう。シナ側で日の丸を踏みつける図や、たった一人中国大使館に押し入ろうとした場合は報道するのである。「シナ人様はこんなに怒ってるんだぞ」、片や「日本にはこんなフトドキ者がいる」というわけだ。
鳴霞さんが言うように女性シナ工作員があちこちのマスコミと「仲良くなって」手を回してるらしいし、銀座の美人工作員ホステスたちも「貢献してる」だろうね。
ちょっと前のニュース、神戸のパンダが窒息死して4千万あたりの「賠償金」を払う、という。冗談じゃない、あんな「レンタルパンダ」みたいなカネ喰い虫はいらないんじゃないか。東京も早く返してやってほしいものだ。
日テレの「ズームイン」では「中国に対して不信感84%」と報道、それ位の「事実」は言わざるをえないだろう。
国慶節休暇で日本観光のシナ人インタビュー「前から予約してたから来た」…今「日本と経済関係は切っても切れないですよね」必死で日本がシナと別れられないのを強調。経済関係悪くなると「日本の雇用も悪くなる」?
やっぱ日テレは「取り込まれて」ますわ・・・
2010/10/04(月) 07:15:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
愛国心
私は、日本のマスコミに何も期待していません。
関心があるのは、日本人の愛国心の行方です。
長いデフレ経済の結果、日本人は、日本企業の海外利益の売国的拡大が、自らの生活向上に何ら結び付かない事を学習しました。
中国の「対日経済制裁」を売り物に、日本人の愛国心を押さえこもうとするマスコミの戦術が、多くの日本人に、ほとんど何も訴えかけない事を、今回の「尖閣問題」は、証明したと思います。
2010/10/04(月) 07:45:41 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
反日デモはニュース価値有りで、反支那デモはニュース価値無しか。
マスゴミ死すべし!
2010/10/04(月) 07:47:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「マスゴミ」の名に恥じないマスコミの所業
電凸お疲れ様です。

私もNHKに電話しました。

昨年の天皇誕生日に夜7時のニュースで
参加者100名未満の「天皇制」反対デモをトップで報じていながら、
今回の大規模デモを報じないのは明らかに偏向している、と。
2010/10/04(月) 07:47:38 | URL | 憂国侍 #- [ 編集 ]
マスゴミの報道姿勢の件。
電話での抗議ごくろうさまです、

中日新聞を取っていますが、日曜日の新聞は
奈良で何か中国と日本の会議があり、市民団体が抗議したと申し訳程度の記事が載っていたが、2670人の記事は乗っていなかった、
全く、腹立たしい毎日です、これでビデオが非公開となると益々民主不信がつのります。
2010/10/04(月) 07:56:38 | URL | 日本の母 #WV4V227M [ 編集 ]
電凸お疲れ様です。
昨日3日の時点で中国でも報道があったので日中関係を理由にはできなくなりました。
本日4日以降も国内マスメディアで報道がなければ、口蹄疫の時の例もあるので内閣による報道規制の可能性が高くなりますね。
衝突時のビデオも公開しなければ国民の知る権利の公然たる侵害なので、最悪の場合年をまたいでも継続的に訴えることが重要だと思います。
2010/10/04(月) 08:29:16 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占めを!
こんにちは!宜しくお願いします。

超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のモノクログラビアに掲載されます!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-151.html

中国人は買い占めて焚書にその前に我こそは日本を守ると気構えの人は証拠となる、
この雑誌を買い占めましょう!

宜しくお願いします。

~~以下抜粋

抜粋

そして、ギリギリまで明らかにしなかったのは、在住中国人と観光中国人80万人以上との総力戦になることを承知していたからです。

この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のモノクログラビアに掲載して頂けることになったのです。


前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
2010/10/04(月) 08:30:02 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
福岡では悪意ある報道を・・・
反日マスコミはシナに不都合な問題や抗議を報道しません。

一方で、先日の反中共デー福岡大会で偶発的に起きた「シナ人観光客バス」を取り囲んだ(逮捕者ゼロ)件を、シナ人観光客への恫喝だと悪意ある報道をしています。

拍手・ランクリ○・TBさせて頂きます。
2010/10/04(月) 09:06:10 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
日中記者交換協定
マスゴミが一社も報道しないということは圧力以外のなにものでもありません!
北朝鮮より報道規制の厳しい日本。
日本国民は情報源を2チャンネルからしか得られないのは、ある意味暗黒時代の到来ですね!
2010/10/04(月) 09:07:52 | URL | たけし #- [ 編集 ]
日本の報道機関はよほど支那の顔色が大事なんでしょう。支那でいじめられちゃうから。
拍手☆
2010/10/04(月) 09:11:12 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
中国の傲慢と日本の現状
中国人の95%が「月面有人着陸は日本より中国が先」探査衛星打ち上げで自信高揚 
産経新聞 10月4日(月)9時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000509-san-int

日本では、初の支那人総理大臣を目指す蓮舫先生が国家予算を「仕分け」されていますので、このままでは、恐らく、中国人の皆さんの願いが叶う事でしょう。先生は、今回の事件を領土問題に格上げする一方、日本が世界に誇る科学技術をスキあらば、一流のランクから引きづり下ろしたいようですから。
2010/10/04(月) 09:47:13 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
中共・北朝鮮より劣る
日本マスゴミ、独裁国より劣る。何が言論の自由か?
2010/10/04(月) 09:47:43 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
その総合判断が胡散臭いんだよ
総合判断という、うまい言葉でごまかしますね。
そんなあやしげな総合判断をするようなマスコミは
やがて国民の信頼を失うことになる。

今度からその総合判断を下した責任者の名前をしっかりと聞き、
抗議の矛先をこの個人に集中しあいまいな言い逃れをさせないようにしてはいかがか。

2010/10/04(月) 10:02:39 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
スクープ! 4日にも検察審査会が小沢一郎の議決公表へ

http://www.cyzo.com/2010/10/post_5607.html
民主党の小沢一郎元幹事長をめぐる
重大発表が、まもなく行われそうだ。 
資金管理団体「陸山会」をめぐる土地
取引事件で、小沢氏の不起訴処分が
適正かどうか審査している東京第五
検察審査会(検審)は、4日にも、
議決結果を公表する方向で動いてい
るという。

今回の再審査の結果、2回目の「起訴
相当」が出ると、検察の判断にかかわ
らず強制的に起訴される。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/10/04(月) 10:06:51 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
腐ってるなマスゴミは。。
TBSは「虫の音色だな。。。」
早く なくなって欲しいと願っている。


2010/10/04(月) 10:27:04 | URL | 御幸通り名無し    #- [ 編集 ]
民主党の“マニフェスト”

民主等の“”のマニフェストは・・・

シナを怒らせない
シナに好かれるように努力する
シナの要望を全て受け入れる

コレに尽きるのではないでしょうか?
まったく、この民主党シナと“結託”している
犯罪者達の集まり』です。




2010/10/04(月) 11:05:45 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中華人民共和国倭人自治区
 都市部には大挙して漢人を送り込み、不動産を買い占める。
 
 原住民は寒村での放棄田の再開発に従事させる。

 明るい未来が待ってます。
2010/10/04(月) 11:35:48 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
いつもながら、お疲れ様でした。

拍手・くり
2010/10/04(月) 11:43:51 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
電凸おつかれさまです
マスゴミの無礼な応対を見るとこいつら確信犯だなと思えます。

いっそのこと反日マスゴミ粉砕をスローガンに1万人規模のデモを行って奴らの本社を取り囲んだらどうでしょう?それでもまったく報道しないか、見ものですwww
2010/10/04(月) 11:57:59 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 13:05:01 | | # [ 編集 ]
言論統制機関
皆さん、日本のマスメディアに「言論の自由」があると思ったら、大間違いです。身近なところでは障害者やマイノリティーに対する正当な批判、GHQ憲法や反核、人権擁護利権への正当な批判はすべてタブーです。中共批判はこのすべてにつながるからタブーなのです。コイツらがなぜ足並みをそろえるか、といえばGHQ民間情報教育局による検閲、及び公職追放令のセットがトラウマとなっているからです。これを認め、戦中の大本営発表以上に他国政府の出先機関に支配されて事実が白日の下にさらされることはマスメディアの自殺行為になり、言論統制機関である事実がバレてしまうのです。
自分たちの墓穴につながるような報道は一切しません。GHQ検閲隠蔽互助会、それがコイツらの正体です。
2010/10/04(月) 13:14:38 | URL | やす #- [ 編集 ]
だからぁ~報道規制されてるんだってば。もっかい投稿します。
だから~マスゴミが報道しないのは
政府が報道規制、統制してるからなんだって。
言論の自由なんて統制された中だけでのことで、
そもそも社会制度からしてもバラマキ社会主義の日本を
民主主義国家と思ってるのが間違い。

みなさん、
ニュージーランドでのワーホリを終えて、
イスラエルの後にイラク入りして拉致され殺された
24歳の香田証生さんを覚えてますか?
彼が拉致されテロリストによって殺害されようとしてるとき、
日本では彼の報道を一斉に報道規制しました。
国民が、彼に関心を持たないよう、政府に助けを求めないよう、
たまたま起きた新潟県かどっかの土砂崩れによる
車中での親子3人生き埋め事故を全放送局が1日中生中継をしました。
全ての放送局が一人の男児(勇○君だったかな)を助けるために
特別番組で生中継をするとゆう異状さでした。
ちょうどその時間帯に香田証生さんは首を落とされ殺害されたのです。
全放送局による異常な生中継で国民を統制して、
香田証生さんの殺害、そして政府批判できないよう目をそらさせたのです。。

いくら自己責任、自業自得とゆっても
わずか24歳の若さで日本の助けも関心も一切無いまま。
そして国民は香田さんが殺された事実もあまりわからないまま、
生き埋めになってた男児が助かった喜びで満ち溢れてました。
このときの首相は小泉です。
私はこのとき「この国は情報規制、統制されてる」と確信しました。
このことでも小泉を決して許すことはできません。
当時、香田証生さんの無念を思うと涙が止まりませんでした。
殺害された後、彼の遺体が日本に到着したときも
ご実家で通夜、葬儀をされたことも一切報道されませんでした。
彼にとっての”生”きる”証”は何だったのだろう・・・
ご冥福をお祈り致します。
2010/10/04(月) 13:52:44 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
抗議デモ、電凸ありがとうございました!
土曜日の抗議デモご苦労様でした。東京のあの地域で2670人もの大行進すばらしかったです。新聞もテレビも揃いも揃って完全スルー。背筋が寒くなりますね。ネットを見ない地方の方々にも知らせて欲しかったのに。この国は狂っていますね。
NHKに私も電話してみました。やっぱりのれんに腕押し状態の対応ですね。管理人様のように理路整然とは訴えられなかったけれど「その日あった大きなニュースはそのまま伝えるのが義務だろう」という事は言っておきました。スポンサーのしがらみが有る民放よりもタチが悪いですね。
これからも正しいこと教えてくださいね。
2010/10/04(月) 14:10:14 | URL | うさぎ小屋住人 #- [ 編集 ]
マスゴミ
ネット上にはいろいろな考えのブログがありますが、異口同音にマスコミはいらない、おかしいと言っている。
2010/10/04(月) 14:59:30 | URL | 国民 #gzUleSQY [ 編集 ]
10月2日でデモ報道なしの件
10月2日のデモが報道されなかった件について、産経新聞に問い合わせたら、主催団体からデモの予定を知らされていなかったので、記者を派遣していなかった、のが原因だと説明していました。
2010/10/04(月) 15:00:40 | URL | 神戸太郎 #- [ 編集 ]
重要なことが起こっている
まったく報道されていないが、非常に重要なことが起こっている。

1)中国の自由貿易協定の拡大の動きが一段落した。

2)自由貿易協定の参加国などを中心に、国債を相互に持ち合い、それをベースに人民元とその国の通貨とを直接交換する決済システムの開始。ロシアとマレーシアですでに実施。

3)日本との戦争を戦った共通の歴史体験を強調し、アジア地域やロシアとの地域的な連帯感を全面に押し出す。
これらの地域と第二次大戦の歴史認識を共有することで、地域的な統合性を形成するというような戦略に出ている.



オバマ政権は尖閣諸島が日米安保条約の適用地域であることを強調しつつ、ニューヨークタイムスには、アメリカを代表するジャーナリストが尖閣諸島は中国領であるとする論文が掲載されたりしている。
http://blog.trend-review.net/blog/2010/10/001765.html#more
2010/10/04(月) 15:17:53 | URL | k #l8fRt4Xg [ 編集 ]
中国のこれからの動き
1)中国を市場としてASEAN諸国にいっそう開放する
今年の1月にASEANー中国自由貿易協定が締結され、中国との間で7000品目の製品が無関税か低関税になった。これをさらに広め、東南アジア諸国が中国市場に優先的にアクセスできるような配慮を行う。

2)歴史体験の共有とそれに基づく地域的連帯感の形成
上で述べたように、すでにロシアなどと行っている、日本という共通の侵略者に対して第二次大戦を戦った歴史的体験を強調し、地域的連帯感を形成し強化するやり方を東南アジアにも適用する。

ただし、これはあくまでも中国の外交戦略である。要するに、「第二次大戦の歴史体験の共有」を旗印にするということだ。したがってこれは、実際に歴史がどうであったのかということとはほとんど関係がない.
http://blog.trend-review.net/blog/2010/10/001765.html#more
2010/10/04(月) 15:24:43 | URL | k #ap54o7jM [ 編集 ]
政府の環境政策は「アンチビジネス」 米倉経団連会長が批判

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/101004/biz1010040855002-n1.htm
米倉会長は「日本は先進国のなかで唯一、
規制強化している」との認識を示し、
「厳しい経済情勢を乗り切るには民間
活力が重要だ。政府には税制や規制緩
和などで民間の活力をそがないように
お願いしたい」と強調した。

友愛政策を提唱した前鳩山総理が加担
する地球温暖化サギ、日本に達成不可
能な高い目標値を課して莫大な罰金を
支那へ付与する為のCO2詐欺、小泉
時代には支那の原発建設を口実とした、
取り込み詐欺で米国と支那が結託した
郵政資金を騙し取る行為に反日売国的
な政府が協力している。 支那は資金
を騙し取ることが目的で危険な原発な
ど建設する気はさらさら無い、CO2
の地球温暖化が嘘であり、詐欺犯罪で
あるから、経済界が反対すのは自己防
衛で当然の事。

【天気の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
陸山会事件で検察審の判定で小沢強制起訴(NHK)
2010/10/04(月) 16:02:49 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
2日デモデビュー致しました。
日曜はNHKに電凸。
coffeeさんほど理路整然と言えないのですが、すぐ隣で2000人以上集まってるのに無視か!!朝鮮人の上司に伝えろ!と言いました。

日の丸、小さいのしか持っていないので、次回は大きいのを風になびかせて参加したいです。
持っている方に質問ですが、白いポールはどこで皆さん買うのですか??
ホームセンターで売ってる物でしょうか??
延びる突っ張り棒ですか??

2010/10/04(月) 16:20:32 | URL | 金木犀 #- [ 編集 ]
不報弾の飛び交う静かな戦場 【尖閣抗議デモを不報道で鎮圧?】
【日本報道部・報道戒厳令・発動中?】by支那??
N 工 K
捏造 工作 基地

要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報
権力追従、編集偏向
特亜迎合、歴史捏造
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓
絹道宣伝、原爆隠蔽
国籍不明、敵材適所
隣権隷従、国益毀損
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居
友好幻想、外患誘致
協会幻影、洗脳情戦【基地】
不労収入、六六九九(億円)
待遇豪奢、浪費常習
看板公共、実態売国

N H Q
何か、変だな、疑問だな

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)

何か、変だな、疑問だな
【一銭たりとも払わない】

尖閣諸島、威風堂々
日章翩翻、海保船上
2010/10/04(月) 16:31:07 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
NHK WORLD の枝野反中発言報道
Sengoku: Refrain from unwanted friction with China

Chief Cabinet Secretary Yoshito Sengoku says Japan should not create unnecessary friction with China.

Sengoku was referring to remarks by Democratic Party Deputy Secretary General Yukio Edano during a speech on Saturday.

Edano said China has no respect for the rule of law, and also called the country a bad neighbor. The ruling party official was criticizing the way China reacted following collisions between a Chinese trawler and Japan Coast Guard ships near the Senkaku Islands in Okinawa last month.

On Monday, Chief Cabinet Secretary Sengoku said Edano should not characterize China by looking at only one aspect of the country.
Sengoku said he would not evaluate China that way, although recent polls show that negative sentiment exists about China among the Japanese people.

He said Japan should look at China from multiple perspectives and not collide head-on with its fast-growing neighbor.

The Japanese official said the two nations should say what they have to, but must work to find a middle ground.

2010/10/04


枝野:China has no respect for the rule of law, and also called the country a bad neighbor. (シナは法律規則を遵守しないし、悪い隣国だ)

仙谷:Sengoku said Edano should not characterize China by looking at only one aspect of the country.(仙谷は「枝野はシナの単に一面だけを見て評価すべきではない」と発言)

仙谷:He said Japan should look at China from multiple perspectives and not collide head-on with its fast-growing neighbor.(日本はシナを複合的な観点から見るべきで、急成長している隣国と正面からぶつかるべきではないと発言。)


仙谷はマジで頭おかしい。シナから金をもらっているか、シナ女とのHを撮られたか、又はその両方だと思う。
2010/10/04(月) 17:36:01 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
小沢が強制起訴
反日カルト創価学会信者と日本のマスメディアを乗っ取った在日・帰化人韓国朝鮮勢力が小沢のカリスマ性を作り上げてきたが、これであの強欲利権ジジイも終わりか。
2010/10/04(月) 17:50:47 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
フジテレビ、腐ってます。
夕方のトップニュースが「押尾保釈」とは、、AHOですか?
小沢が2番目??小沢の価値を押尾以下と判断したのならまだマシですが、、
2010/10/04(月) 18:00:44 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
NHKのコールセンターの応答は答はいつも高圧的で、木で鼻をくくったような物言いですね。
それでも負けずに、抗議し続けましょう。
残念ながら、これしかないから。

2010/10/04(月) 18:03:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHK 糾弾 凸電
Unknown (Unknown)  2010-10-04 17:05:34
NHKに電話するときには、こうするといい。

なぜ過激派の公然市民活動家は報道しろと言ってもいないが報道するけど、なぜ保守派のデモは報道しないのか?という理由を冷静に聞け。すると外部の圧力が電話で届くという返答がくる。そのひとつが、統一教会というカルトだという問い合わせ、ひとつは米軍の組織だという問い合わせ、これらが上層部にきている。という実態の背後に、過激派のデマゴークや独立等というシナの過激派組織が背後にいることがわかる。そしてそれを信じたジャーナリスが電話をしてくることも多い。

ツイッターの連中もよくこういう電話をしてくる。
2010/10/04(月) 18:13:22 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
すたっとTV2008年5月「開国150周年と幕末の佐倉」

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1031.html
安政5年(1858年)に日米修好通商条約が
締結され、日本は「開国」という名の新
し­い歴史の幕を開けた。条約交渉に尽力
した佐倉藩主・堀田正睦公、多くの逸材
を生んだ佐­倉順天堂、開国150周年を契
機に「幕末の佐倉」を学ぶ。
http://www.youtube.com/watch?v=12DKm8_KW7w&feature=player_embedded
(動画)
現代社会でも同じです。
いたずらに、中国バンザイ、韓国バンザ
イなどとやって、工場を進出させ、多く
の企業がものの見事に騙されている。 
そこに利権がからみます。
支那のガス弾処理のために麻生政権が
断った支那への資金と人材供出を民主
党政権ははじめた。総額1兆円規模です。 
キックバックは2割という噂もある。 
銭をもらうまでは、民主党政権は、
支那のポチ君にならざるをえない。 
そこには「誇り」も「矜持」も「謙虚さ」も、かけらすらない。 
「欲」があるだけです。
詳細は【ねずきちの ひとりごと 】
世界に先駆けて外科手術を成功・・・
佐藤泰然をカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/10/04(月) 18:47:29 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国会で質問してもらいたい
稲田朋美さんあたりに国会で質問して頂きたいものです。公正な報道をする義務があるNHKが、なぜ偏向報道してしまうのか根本理由を糺して頂きたい。
2010/10/04(月) 20:01:45 | URL | zipangu #- [ 編集 ]
>「尖閣渋谷デモ」は、事前に全てのマスコミに文書で連絡をしてあったのだろうか。
もし、連絡してなかったとすれば、報道されなくとも致し方ない。

ではWSJ,CNN,AFPには連絡してあったのか?
おおかた三千名近くにもなる人間が大挙して東京の真ん中で日章旗ふりかざして、大声張りあげて、国内の報道機関が気が付かない訳が無い。
その姿勢に意図的なものがあったということじゃろう。
2010/10/04(月) 20:33:00 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
【MHN】渋谷で大規模なデモ行進を多くの国会議員に知らせる必要があります。

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-1032.html
頑張れ日本!行動委員会などの主催の
デモ行進が、渋谷周辺で行われた。
http://www.youtube.com/watch?v=N-JUoA8CMgc
(動画)
大規模なデモ行進による国民の抗議
活動を、NHKや在京テレビ局・マス
コミが報道しない事を、国民の負託を
請けた各国会議員が国会の場で糾弾し
て下さい。

[国政に対する要請書]はこちらからどうぞ。
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
【国政に対する要請書】
http://www.aixin.jp/ysk.cgi
2010/10/04(月) 21:07:46 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
☆動画ご紹介
不逞支那人排撃運動 IN池袋
http://www.youtube.com/watch?v=1RmEMwMpD60
不逞支那人排撃運動 IN上野
http://www.youtube.com/watch?v=d1i86n9rMcw
2010/10/04(月) 21:09:29 | URL | ウルトラス #- [ 編集 ]
自由を守るため、民主的に戦うことのできる残り時間は本当に少ない・・
報道の自由がない国で無い限り、報道機関の使命は事実を伝えること。
その内容を吟味して隠ぺいしたり、または大げさに伝えることでは断じてありません。
では、報道の自由があると思っていた日本が何故こうなってしまったのか?
この国には、今、宣戦布告なき秘密戦争がしかけられています。
ゆっくりと気付かないうちに、我が国の言論機関を支配し、司法組織を支配し、世論を誘導する外国勢力の存在。
カウンターインテリジェンス組織を全く持たない我が国において、マスコミや政府の中枢に浸透し、その指導部を懐柔するのは、戦前から何十年にもわたって秘密戦争を戦ってきた中共やロシア、米国の情報機関からすれば、いともたやすいことです。
彼らの企図を民主的に打ち砕くことができる猶予は、本当に少なくなっています。
いったん自由が失われ、専制的な勢力にコントロールされるがままになったら、自由の回復は難しくなります。
この国の危機をなんとかするために、国民一人一人が情報を集め、自分の頭で考えることが必要です。
昔はよかった・・という人がいますが、では、どこから何がきっかけで悪くなったのか。
それを始めたのはどこの誰だったか。
それが行われた結果、世の中は良くなったでしょうか?余計に苦しくなったことはありませんか?
マスコミに騙されて来たことに、一人づつ気付いてゆけば、この国は変わります。
彼らの支配が完成する前に、その目論見を打ち砕く必要があります。

「反日マスコミNHKの陰謀」
http://ochimusya.at.webry.info/201010/article_3.html
2010/10/04(月) 21:51:40 | URL | とべ #- [ 編集 ]
行きたかった~ (>_<) このデモ
仕事ほっぽりだして、行きたかったです。

残念。。。

翻った日章旗、かっこよかったですね。



それにしても、最近は総合ランキングで今までで最高の11位まで上がりましたね!

すごいです!!!!

トップ10に入って欲しかったなぁ。

がんばってください。

みなさんも、ランクリ(ランキングクリック)お願いします!

2010/10/04(月) 22:28:31 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
マスゴミは消えよ!海外のマスコミの参入希望!
お疲れ様です。

☆次の話題が、コメント数現在3位です。
(マスゴミの事)
●渋谷の「尖閣デモ」海外では多数報道されるも、日本のメディアは全く取り上げず

できれば皆さんもコメントをどんどん送信して、1位になればなーと思っています。
「産経新聞」にデモが載らなかったのは、ショックで、抗議のメールを入れました。

2010/10/04(月) 22:38:45 | URL | みく #- [ 編集 ]
中国人よりも先に買占めを!◆中国人は焚書にします◆
ブログに写真をアップしましょう!

尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』
のモノクログラビアに掲載されます!
http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-151.html

中国人よりも先に買占めを!◆中国人は焚書にします◆

ご覧になった護国ブログ主さんは、是非↓のようにブログにアップしませんか?

http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/61171338.html#61171338

世論を盛り上げましょう!!
2010/10/04(月) 23:52:44 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
勉強しない政府
デモ参加お疲れ様でした。
そして抗議の電話もありがとうございます。
ストレスたまるような応対ですね。
もうマスコミは信用できない!それだけです。

今日のニュースを見ていたら、長妻議員が石垣島市の議員から、尖閣諸島についての質問をされ、答えられない様子が報道されてました。
これで大臣だったんですか!!!!!
何故、勉強しないのでしょうか?
知識もなければ堂々と相手と話なんてできないでしょう。
今、菅が一生懸命に尖閣諸島は日本の領土だとアピールしてますが、見ていてとても恥ずかしいというか止めて欲しいです。
韓国の大統領までにも「尖閣諸島は日本の領土だよ」って話をしたのでしょうか。
韓国の場合は竹島の問題があるでしょうが!と怒りたくなります。
忘れてるわけではないでしょうね。
まさに素人で勉強不足の集団なんですね。
尖閣諸島もただ日本の領土だとしか知らないのでは?
それでちゃんと説明できるのでしょうかね。
最初に毅然として発言してたら、こんな苦労しなくてもよかっただろうに。
後手後手で最悪の対応してるのが情けないです。
こんな政府だからデモを報道して、やっぱりダメな政府なんだと言われるのが怖かったんでしょうか。
それにダメ政府なのに支持率が高いのには納得がいきません。
早く解散して~

2010/10/04(月) 23:56:08 | URL | 空色 #YpqZtgVo [ 編集 ]
「週刊ポスト」買いました。例の地図の写真を掲載しているとの情報だったので。
これは沢山の人が見るのにいいことですね。
他の記事も面白いので、是非ご覧あれ。
「懐かし昭和のエロ雑誌大全」という特集もあって、筆者みたいな熟年には懐かしさ一杯だ(失礼!)。
こういう政治談議とアイドル写真がいっしょくたになった雑誌は日本の特徴らしいが、こうなったら玉石混交「ええじゃないか」の気分だ。
上から目線で、「日本帝国主義は…とか、…しなければならない」てな調子のどこぞのペラペラな新聞雑誌しか出さないとこより、はるかにいいわい。
2010/10/05(火) 00:09:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
犬HK焼き討ち事件
国民の怒りが更に上がり、暴発すれば、犬HK始め、反日マスゴミを焼き討ちする事件が起きても不思議ではない。

焼き討ち、日本語にはいい言葉があるな。
犬HKとその同類の為の言葉だよ。
2010/10/05(火) 00:38:52 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/05(火) 00:47:39 | | # [ 編集 ]
私が日の丸の旗を買ったのは
靖国神社です。
2010/10/05(火) 01:24:03 | URL | 音羽グループ埋却処分支持 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
日本のマスコミの思考回路が理解できません


拍手&ランクリ
2010/10/05(火) 01:45:44 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
売国が振り切りつくして
北朝鮮以下に成り下がってる…
2010/10/05(火) 04:06:30 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
岡田圭右
2012/03/15(木) 20:42:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
◆◇◆まずはご連絡◆◇◆ ニつ下の記事におきまして、 意見書文例:尖閣衝突事件における船長釈放についての抗議文*利用、改変可*  を...
2010/10/04(月) 08:07:29 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
沖縄・尖閣諸島付近の日本領海内で、中国漁船が海上保安庁の巡視船に衝突でした事件で、那覇地検は、24日、公務執行妨害容疑で逮捕、送検されていた中国人船長、せん其雄(きゆう)容疑者を、処分保留で釈放すると発表(起訴猶予の見通し)した。此の報道に対し、いち早...
2010/10/04(月) 08:07:44 | ガラス瓶に手紙を入れて
日本中のマスゴミが完全に無視しましたが、尖閣問題に対して 「悪しき隣国」 を糾弾するためのデモが昨日開かれたのだそうです。 &nbsp; マスゴミが無視したため、私はネットでこのことを知りました。 &nbsp; 詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところをお読み...
2010/10/04(月) 08:30:35 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、蓮舫行政刷新相が尖閣諸島事件での中共人船長釈
2010/10/04(月) 09:05:53 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
  在特会、主権回復、my日本、排害社  支那の侵略 を 許すな!日本 の 領土を  守らない民主党政権 は 即刻解体を! 過去にない規模で2日に行われた「中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動」(頑張れ日本!全国行動委員会)から一夜明けた3日、東京では引き続き行...
2010/10/04(月) 10:50:45 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
先日、尖閣諸島における中国漁船の衝突事件の政府の対応に対して2600人超の大規模なデモがあったようです。 恥ずかしながら私は知りませんでしたが、新聞、ニュースでも取り上げられていることはありませんでした。 しかし海外メディアはこぞって報じているので...
2010/10/04(月) 12:02:38 | ton’s news
あの産経までもが「報道しない自由」を行使!しかしもう国民は知りはじめている。現与党と報道の異常さを。
2010/10/04(月) 14:05:42 | Siete Pronti !
40年間をかけて買い漁り、焚書を完了しております。それらの行動も裏を返せば、中国がそれらの地図帳を決定的証拠として認識していたことの、なによりの証明になります。 そこで、数億円以上を使って焚書していた労力を徒労にしてあげる国際的情報戦を、小生が仕掛けて...
2010/10/04(月) 14:43:25 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/10/04(月) 15:49:08 ID:???0 ★小沢氏強制起訴へ 審査会議決 ・民主党の小沢元代表の政治資金をめぐる事件で、検察が再び不起訴にした小沢氏...
2010/10/04(月) 17:25:30 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 小沢一郎・元民主党幹事長が強制起訴されたそうだ。 小沢氏強制起訴へ 検審「起訴すべき」 2010.10.04 15:46 民主党の小沢一郎元幹事長(68)の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、東京第5検察審...
2010/10/04(月) 18:21:28 | 愛国学園 忍者分校
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 前エントリー [速報]小沢一郎・元民主党幹事長、強制起訴さる http://schoolforpatriot.or-hell.com/Entry/182/ で伝えたとおり、資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件でついに東京第5検察審査会が小沢一郎・元民...
2010/10/04(月) 19:42:16 | 愛国学園 忍者分校
1 :影の軍団ρ ★:2010/10/04(月) 17:17:28 ID:???0これだけ大規模にもかかわらず日本国内のメディアのほとんどは沈黙。 一方、ロイターやCNNは配信した。そのため、ネット上には「日本の...
2010/10/04(月) 21:47:30 | わくわくニュース(0゚・∀・)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.