正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
2670人尖閣デモ行進!壮観!はためく日の丸、東京都渋谷区を席巻!【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】(東京)に参加・渋谷駅前→青山通り→表参道→原宿駅前・報道したのはWSJやCNNやAFPなど海外メディアのみ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進
【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】東京都渋谷区2670人デモ行進


【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動(10/2)】の【東京都渋谷区】に参加して来た。

参加人数2670人のデモ行進は、まさに壮観だった!

これほど大規模で日の丸が多数のデモ行進を観たのは初めてだ!

私も参加者の一人ではあったが、胸が熱くなった。


【東京都渋谷区ほか】10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動(10/2)

日時・内容:
平成22年10月2日(土)
集合場所 : 代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)
13時00分 準備

14時00分 東京集会
(登壇予定)
田母神俊雄、山田 宏、西岡 力、黄 文雄、イリハム・マハムティ、鳴 霞、西村幸祐、土屋たかゆき、永山英樹、柚原正敬、三輪和雄、水島 総、ほか 地方議員多数

15時10分 隊列準備
15時30分 出発 けやき並木~渋谷駅前~青山通り~表参道
        ~原宿駅~けやき並木
16時30分 けやき並木到着

17時00分 ハチ公前広場街頭宣伝活動(~19時00分)
(登壇予定)
山田 宏、萩生田光一、赤池誠章、馬渡龍治、牧原秀樹、ペマ・ギャルポ、鳴 霞、井尻千男、小山和伸、土屋たかゆき、永山英樹、柚原正敬、三輪和雄、水島 総、ほか 地方議員多数

主催:
頑張れ日本!全国行動委員会
草莽全国地方議員の会
日本李登輝友の会


デモ行進前の「東京集会」、壇上は田母神俊雄氏
デモ行進前の「東京集会」で、はためく日の丸


私が14時を少し過ぎて集合場所の「代々木公園けやき並木」(NHKスタジオパーク入口横)に到着すると、「東京集会」真っ最中だった。

2009年に【NHK「JAPANデビュー」に抗議する国民大行動】で何度も1000人を超すデモ行進に参加したが、既にその時の人数を超えていた。

黄文雄氏、土屋たかゆき氏、西村幸祐氏など次々と演説を行っていた。


2010.20.2尖閣諸島


デモ行進前の「東京集会」、壇上は田母神俊雄氏
デモ行進前の「東京集会」で「閉会の挨拶」を述べる田母神俊雄前航空幕僚長
■動画
マスコミは報道しない10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!
http://www.youtube.com/watch?v=ARiyhDBwW8M






10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進
15:30、隊列が整い、いよいよデモ行進が出発!

今回、日章旗を持った人たちが第1梯団と第2梯団に集中させた。
梯団は全部で7つになった。






10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進 丸井前から渋谷駅に向かうデモ隊
丸井前から渋谷駅に向かうデモ隊。
第3梯団に参加しながら撮影。






10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進
青山通りの坂を登って進むデモ隊(青山学院大学前の歩道橋から撮影)

この写真でも、まだまだデモ行進全体の半分以下しか写っていない。






10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進 「表参道 神宮前4丁目」の歩道橋から撮影
「表参道 神宮前4丁目」の歩道橋から撮影した前方のデモ隊

10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進 後続のデモ隊 「表参道 神宮前4丁目」の歩道橋から撮影
「表参道 神宮前4丁目」の歩道橋から、もう一度後ろを振り返ると、後方を進む後続のデモ行進がまだまだ続く。
上の写真は第3梯団か第4梯団辺りだが、梯団は第7梯団まで続いた。






10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動、東京都渋谷区2670人デモ行進 原宿駅前の歩道橋から代々木体育館横を撮影
原宿駅前の歩道橋から代々木体育館横を撮影。



新しい歴史教科書をつくる会茨城県支部「暴支膺懲」核武装
再び代々木公園けやき並木(NHKスタジオパーク入口横)に戻り、1時間半以上かけたデモ行進が終了。

そこで、素晴らしい幟を発見!

「暴支膺懲」と、「中国」ではなく「支那」を使用し、「核武装」を訴えているところが良い。

写真を撮らせてもらい、名刺交換をした。

「新しい歴史教科書をつくる会茨城県支部」の方だった。




■動画
『支那の尖閣侵略糾弾』渋谷~表参道デモ、参加者2670名!
http://www.youtube.com/watch?v=bj41KQdrcus

―――――――
■動画
10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動 (10/2) 東京・渋谷
http://www.youtube.com/watch?v=zrrYUDqrjbk

参加人数2670人(主催側集計)
―――――――
■動画
10.2中国の尖閣侵略糾弾デモin渋谷 Anti-China rally in Shibuya Tokyo
http://www.youtube.com/watch?v=qOXSBNJ-6GM


シュプレヒコール!
おーーー!!

私たちは中国の侵略を絶対に許さないぞ!
許さないぞーー!!
中国の尖閣諸島への領海侵犯・侵略を許さないぞ!
許さないぞーー!!
中国の沖縄侵略を許さないぞ!
許さないぞーー!!
私たちは中国の東シナ海の占拠を絶対に許さないぞ!
許さないぞーー!!

日本人は自主防衛・核武装をしても日本の平和を守るぞ!
守るぞーー!!
日本は軍事的脅しには屈しないぞ!
屈しないぞーー!!

中国による日本とアジアへの侵略を絶対に許さないぞ!
許さないぞーー!!
我々は日本とアジアの自由と平和のために戦うぞ!
戦うぞーー!!

日本人は戦うぞ!
戦うぞーー!!
戦うぞ!
戦うぞーー!!
戦うぞ!
戦うぞーー!!

デモ隊は第7梯団まで続いた!
主催者発表で2600人以上が参加
―――――――




デモ行進の後、街頭演説活動が行われる渋谷駅のハチ公前へ移動した。

デモ行進に参加した多くの人は帰宅し、ハチ公前の街宣活動に参加したのは一部だったが、それでも凄い人数だ!


ハチ公前広場街頭宣伝活動
ハチ公前広場街頭宣伝活動

ハチ公前広場街頭宣伝活動
ハチ公前広場街頭宣伝活動


ちなみに、この人数を最近マスコミが話題として取り上げた他の画像と比較すると面白い。


KARAにファン3000人笑
集まった韓国「KARA」のファン約3000人??


羽田空港に少女時代のファンが800人??
羽田空港に韓国「少女時代」のファンが800人??

マスコミが如何に人数を嘘吐いているのか、比較すると良く分かる画像だ。




それにしても、東京だけで2670人の大規模デモ行進だったにもかかわらず、また例によって日本のマスコミは無視しまくっている。

集会とデモ行進の出発と終着をNHKスタジオパークの横の公園で行ったのだが、日本のマスコミはNHKもどこも報道しない。

報道したのは、CNN、AFP、WSJなど海外の通信社や新聞社だけだ。

私も、歩道橋の上からデモ行進を撮影していた際に、何度もAFPの外人カメラマンと一緒になった。

これほどの大規模デモ行進を全く報道しない日本のテレビや新聞などのマスコミって、いったい何なんだろうか?!

9月25日に行われた米軍横須賀基地や原子力空母に反対する集会とデモ行進や、9月26日に行われた在日朝鮮人どもによる朝鮮学校無償化賛成派集会とデモ行進などは報道していたのに…

翌日(10月3日)に報道しなければ、とりあえず私が購読している産経新聞辺りから電凸しようかな。



●2670人集会&デモ行進を報道したのは海外の通信社や新聞などで、日本のマスコミは無視した。

CNN

http://edition.cnn.com/2010/WORLD/asiapcf/10/02/japan.anti.china.protest/index.html
China accused of invading disputed islands
By the CNN Wire Staff
October 2, 2010 -- Updated 1006 GMT (1806 HKT)
2010.20.2尖閣諸島CNN
(本文省略)



WSJ
(The Wall Street Journal:ウォール・ストリート・ジャーナル)

http://online.wsj.com/public/page/news-japan.html

http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704419504575527664218726440.html#articleTabs%3Darticle
OCTOBER 2, 2010, 8:35 A.M. ET
Tokyo Protests Blast China's Response to Collision


Thousands of demonstrators marched through Tokyo's central shopping districts in an unusual display of nationalistic fervor, harshly criticizing China, and the Japanese government's handling of a recent territorial dispute Saturday afternoon.

"We need to send our will to the Japanese government," said Toshio Tamogami, the former chief of staff of Japan's Air Defense Force and the head of Ganbare Nippon, the group that organized Saturday's event. "Japan should have arrested the ship captain based on international law, but they [China] knows Japan wouldn't do such a thing, so we are being underestimated," he said in an interview after his speech.


2010.20.2尖閣諸島\ウォールストリートジャーナルの記事
Thousands of people gathered at Tokyo's Shibuya district and marched to protest China's claims to the disputed islands in the East China Sea.

Organizers said that approximately 2,700 protestors ultimately joined the event that began in Shibuya, one of Tokyo's main shopping neighborhoods, to blast what they say has been China's overly aggressive response to the boat collision between Asia's two biggest economies. They also criticized what they considered the Japanese government's failure to stand up to China's pressure. The decision to release the Chinese ship captain and refusal to release the video of the collision added to the protestors' invective.

(以下略)



AFP
(フランス通信社)

http://www.afpbb.com/article/politics/2762997/6277374
元空幕長らの団体が代々木で集会 中国対応で民主政権を批判

【10月2日 AFP】 東京・代々木公園で2日、尖閣諸島(中国名:釣魚島)沖での中国漁船衝突事件に端を発した一連の政府の動きを「外交の敗北」などと批判する右派系団体が集会を開いた。主催者発表によると、約1500人が参加した。

主催したのは08年10月、懸賞論文で政府見解と異なる歴史認識を展開して更迭された田母神俊雄前航空幕僚長が会長を務める右派系の全国ネットワーク。

田母神氏は声明で、中国は尖閣諸島の領有権を主張しているだけではなく、沖縄本島を支配することまで視点に入れていると述べ、防衛を強化すべきときが来たと語った。

参加者の多くは「中国の圧力恫喝に屈した弱腰の菅政権を許すな」などと書かれたプラカードや日の丸を手にしていた。集会終了後、参加者たちは渋谷の繁華街をデモ行進した。



イラン
PressTV - Japanese hold anti-govt. protest
http://www.presstv.ir/detail/144875.html



聯合報(シンガポール)
http://realtime.zaobao.com/2010/10/101002_42.shtml



環球時報(支那)
http://world.huanqiu.com/roll/2010-10/1144858.html



上の海外記事の中で、WSJはデモ行進の参加人数を「2700人」と報じている。

AFPはデモ行進前に行われた集会の人数を1500人と報じているが、これは途中経過であって、デモ行進が始まる15:30頃に約2700人が集会にも参加していた。

いずれにせよ海外のメディアだけが、この大規模集会&大規模デモ行進を報道し、日本のメディアが悉く無視って・・・





「2670人、日の丸多数のデモ行進に感動!」
「報道しない日本のマスコミに怒り!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本のマスコミは腐ってますね。

拍手・ランクリ。
2010/10/03(日) 04:33:10 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
デモ参加お疲れさまでした!

改めて日の丸が美しいと感じました。

応援クリック
2010/10/03(日) 05:27:29 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
昨日フジテレビでK1やっていたからちらっと観たら、なんと韓国からの中継。なんとかと言う日本の選手が判定で不利な情勢が発表されると、場内から歓喜の声援。そんなに日本が嫌いな国とは日本は付き合う必要無いし、わざわざフジテレビもなぜバ韓国から中継なんかするんだよ!!即チャンネル替えました。
2010/10/03(日) 06:21:13 | URL | 雨降りそう #- [ 編集 ]
東京のみなさんありがとう!
感動しました。
2010/10/03(日) 06:36:43 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集 ]
10、2国民統一行動多数参加ご苦労様でした。
皆様、10、2国民統一行動デモご苦労様でございます。 でも参加人数が2700人数は圧巻です。 お天気もほどほどに良く良かったと思います。 全国統一行動デモながら各地方のデモも盛況だったと思われます。 しかし海外メディアだけが取材なんて日本の国内腐れマスゴミのふざけたたいどは絶対許しません!! 売国政府共々絶対打倒してやる! コーヒーさんお疲れ様でした。 これからも、特ア3国に日本国民の底力を知らしめてやりたいもんです。日本人を舐めるな!!!!!!
2010/10/03(日) 06:49:24 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
デモ街宣行動お疲れ様です。 私も仕事で参加出来ないのが、とても残念でなりません、今回のデモは国民の声を海外にも配信し、日本人の意志を行動で示す非常に大事なデモです。 シナの領海審判など絶対許さない! 海上保安庁にも機関銃掃射で対応して貰いたかった。不審船の時の様に、日本のハッキリした態度を泥棒民族に知らしめないと、奴らはわからないのです。 もう、尖閣に自衛隊配備しかありませんね、ハッキリ言って、日本人拘束まだ一人返さない!シナ人ふざけすぎだ!! 核武装配備を早く進めよう!!
2010/10/03(日) 07:06:28 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
「右翼団体」「民族主義分子」「反華」だぁ?
「環球“電波”時報」は「右翼団体」、「聯合報」は「民族主義分子」と報じたようですね。
その定義をお聞きしたいが、それより気になったのは、「環球“電波”時報」の「反華」という言葉ですね。

何~が「華」だよ!

この「華」には、香港も台湾もシンガポールも在米華僑も、龍の伝承者“中華民族”はみ~~んな立ち上がれ!みたいなニュアンスを感じて苛々しますね。
「反華」よりは、「反共」の方がしっくり来るんじゃないでしょうか?
事実、非難の矛先は「中共」であるわけですし。
2010/10/03(日) 07:33:54 | URL | 華じゃねぇよ #- [ 編集 ]
田原総一朗『「尖閣」、なぜデモが起こらないのか。日本人は怒りを忘れてしまったのか』
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20100929/246798/
2010/10/03(日) 07:53:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あまりの多さに参加した者には全体が分かりませんでしたが動画などで最大規模だったと実感しました。
海外の報道ぶりをUPしていただいたのはとても素晴らしい!
日本で一切報道していないのはNHKを筆頭に日本のメディアが腐りきっている証拠です。

2010/10/03(日) 08:03:58 | URL | hazuki #- [ 編集 ]
【尖閣衝突】 「尖閣渋谷2600人デモ」 海外メディアは大々的に報道 日本のマスコミは…全く取り上げず
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1286058872/
2010/10/03(日) 08:22:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人かく戦えり!!!

ありがとうありがとうありがとう!!
本当に『感謝の思い』でいっぱいです!!!

シナとシナに利権を売り渡す“犯罪者集団=民主党”に対して、
腸が煮え繰り返る』ような思いをした日本人は、多かったと思います。

この世界一大人しい日本人が“憤激”し
これほどまでの“大規模な抗議デモ”を展開した事は、
国内外の反日勢力』にとって、大変な“脅威”となったはずです。

ある意味、今回のシナや民主党の日本人を“舐め切った態度”が、
眠っていた日本人の“愛国心”と“自己防衛力”、
そして何より、『戦う気概』を目覚めさせたことは、
非常に“大きな収穫”だったと言えます


本当に『素晴らしい抗議デモ』をありがとう!!
日本一の人口を誇る『首都東京』のド真ん中で、
大勢の日本人が、“日の丸”と“横断幕”を掲げ、

シナの侵略を許さないぞー!!』
核武装・自主武装をして、日本の平和を守るぞー!!』と叫んだ事は、

目の見えない人も、耳の聞こえない人も、
小さい子供も、高齢の方も、日本語を理解できない外国人に至るまで、
日本人の“国を憂える篤い思い”は、隅ずみにまで伝わったはずです!!

どんなにあの“犯罪者集団民主党”と“売国反日マスコミ”らが結託し、
シナ・チョンらに、国益や名誉を売り渡す“恥知らずな所業”をしても、

日本人は、決して日本を諦めない!』
祖国日本を守る為には、核武装も持さず!』
日本人は戦うぞ!』という国民の中に眠る“大和魂”を、
広く国内外に示す事が出来たと思います。

いくら日本の売国メディアらが、『日本人の叫び』を“隠蔽”しようとも、
日本人の一人一人が、決して臆病にならず、
勇気を持って、“抗議の声を上げ続ける”事で、
国内外に、『日本人の叫び』は届くのです


国内外の“反日・売国勢力の野望”を打ち砕く事が出来るのです

そして、国内外にいる“親日勢力の力を強める”事が出来るのです!!

そしてさらに、国内外の人々にも、
今現在日本で起きている“異常事態”を報せる事が出来るのです


本当に“歴史に残る素晴らしい抗議デモ”でした!!
皆様、ありがとうございました!!!これからも力を合わせて、
英霊方やご先祖様が“命を賭して守った
この『祖国日本』をみんなで守り抜いて行きましょう


2010/10/03(日) 08:33:27 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
日本に巣くう“異常事態=国難”を海外に報せる事が出来る!!

そして、この『尖閣デモ行進』を海外メディアらが、
大々的に取り上げているにも拘らず、

日本のメディアらがこぞって、“完全無視”・“抹殺”するという異常性が
広く国内外に、知れ渡る事となるでしょう。

日本人が、現在直面している“国難”が浮き彫りとなって、
外国に知れ渡る事は、日本人にとっては、願ったりかなったりですし、

また、『日本の核武装論』や『非核三原則の見直し』や『憲法9条改正論』が、
決して、一部の軍国主義者右翼団体から出ている言葉ではなく、
日本国民の“自国を守ろう”とする、
至極真っ当な“危機感”・“警戒感”から来る
自己防衛本能』だという事が、
広く海外の方々にも、理解されるだろうと思います


だから一人でも良い、『抗議の声を上げる』という所から始めましょう。
聞いていないようで、みんなチャンと聞いています。



2010/10/03(日) 09:03:44 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
中国の尖閣諸島侵略糾弾!10/2全国国民統一行動in名古屋
http://www.youtube.com/watch?v=REXoo2ILs7k
2010/10/03(日) 09:15:11 | URL | 名古屋でのデモ #- [ 編集 ]
日本人の心!
 日の丸を見るとどうしても泣く。

支那,朝鮮人!ひとり残らず我日本から叩き出してやる。
2010/10/03(日) 09:34:33 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
偏向マスコミ糾弾
この行動を無視する日本のマスコミ。これが日本人の精神を腐敗させ、お花畑ファンタジーに眠りこませた元凶である。左翼思想に汚染された日教組解体、憲法改正、核武装、国防力強化を急げ。腰ぬけ売国政治家を一掃しよう。
2010/10/03(日) 09:41:29 | URL | tamataro #sDS0SkYo [ 編集 ]
昨日行けなくて申し訳ない。ホント戦後初かもしれませんね、こんなに日章旗はためくのは。我が国は国民が支えてるのがよーく分かる。
テレビでは尖閣の「終わった事」をまだグダグダ言っている。「終わったから、言ってもいい」とマスコミ連中は考えてるんだろう。
ここまできたら、マスコミは「無為の罪」ではなくて「故意に別の記事に差し替えている」という「能動的な作為の罪」と言っていいですね。
昨日msn産経の写真は、キムヨナLAでアイスショー、アグネスチャンの乳がん撲滅キャンペーン中の街頭写真、夜は「真央散々な結果」である。
頼みの産経だが、「やられた」影響で弱い所もある。
ますます一人一人の行動の如何が左右するようになってきた。
筆者も「あらゆる手段」で頑張る。
管理人さん、これからも情報お願いします。
2010/10/03(日) 09:45:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本の固有の領土
世界各国の大使館の前でもお知らせデモをしていただきたい。
日本のマスコミはもうダメ。
草の根アピールが必要。
2010/10/03(日) 09:54:24 | URL | 人参 #LlnMLetU [ 編集 ]
ぜひ地方でも!!!!
俺も参加したかったが、仕事&場所的に遠すぎるorz。参加されたみなさん本当にお疲れさまでした!日本を良くし、戦前の日本人の素晴らしい教育を復活させましょう!
2010/10/03(日) 09:57:26 | URL | 護国 #- [ 編集 ]
頑張れ日本!大和魂を復活しろ!醜悪支那と戦え!
2010/10/03(日) 09:57:30 | URL | 西郷正嘉 #- [ 編集 ]
自分もデモを知っていれば絶対参加したのに…残念。

しかし、これだけの日の丸を持っての行進は初めて見ました。
本当、日の丸ってとても美しいと思います。

正義の証ですゎ。


ところで…
日本のマスゴミは腐ってますね。
こいつら、どこの国のマスコミなんだか…。

2010/10/03(日) 10:07:07 | URL | 名前を書いてください #0MXaS1o. [ 編集 ]
他ブログ
「植草一秀の知られざる真実」

中国人釈放刑訴法拡大解釈は治外法権容認を意味中国の漁船が日本の領海を侵犯した上、海上保安庁の巡視船に意図的に衝突したとして逮捕した中国漁船船長を中国政府の圧力に屈して日本政府が釈放した問題について、日本政府首脳の責任問題がまったく処理されていない。
 三つの重大な問題が残っている。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/10/post-2256.html

2010/10/03(日) 10:31:26 | URL | 国民 #GLAL/mhU [ 編集 ]
日テレ、香港で100人がデモ放送
http://news24.jp/articles/2010/09/27/10167507.html
2010/10/03(日) 10:58:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 11:02:40 | | # [ 編集 ]
支那行きは 罠を仕掛ける ガイド居て…
刺激すな 売国議員 活気づき
2010/10/03(日) 11:11:53 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
お疲れ様でした。
私も参加しました。
写真を拝見しました、すごい人数ですね。
日本のメディアがこれを報道しないとは、職務怠慢を通り越して職務放棄としか言いようないです。
2010/10/03(日) 11:34:24 | URL | ぃえんどぅ #- [ 編集 ]
国民を眠らせておく国家運営
江西省に巡航ミサイル配備、沖縄、日本本土に照準
(サーチナ - 09月30日 17:04)
 カナダの軍事系の雑誌『漢和防務評論(Kanwa Asian Defence)』によると中国政府は江西省宣春市北部に第219巡航ミサイルを配備したと伝えた。沖縄と日本本土に照準を合わせている。中国のネットメディアに転載された。
 中国の戦略ミサイル部隊である中国人民解放軍第二砲兵部隊にミサイルは配備された。司令部には装備検査場2つ、連体型車庫7つなどの設備を備えている。広西チワン族自治区柳州市東南部に建設したCJ10巡航ミサイル基地と同様だという。
 同誌では基地にある巨大な倉庫や練習場などから、219巡航ミサイルのほか、発射車両16台、48基のCJ10も配備されていると推測している。(編集担当:中岡秀雄)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0930&f=national_0930_146.shtml

こういうニュースも国内で大きく報道されません。
ガス田に関するニュースも最近無くなりました。
中国へのデモも無視され、国論が反中国に傾かないよう一斉に報道管制が敷かれている感じです。
経済的利益のために一般市民を眠らせたまま妥協を図る道を模索するという、我が国政府および経済界の考えを反映しているのでしょう。
もはや、この国のメディアも政府も正確に真実を伝えていません。国民の無知を利用して国論を誘導し、自分達の既得権の保守を最優先する指導者達。いつまでもそんな国家運営で良いのかどうか・・・。まるで旧共産圏の国に住んでいるようです。
2010/10/03(日) 11:44:38 | URL | とべ #- [ 編集 ]
動画紹介ありがとうございます
参加お疲れ様でした。
動画の紹介していただきありがとうございます。
なんとか大人数の全体像を入れたくて最後に早送りなど駆使してみました。
http://blog.livedoor.jp/shada026/archives/51593547.html
写真もあるのでよろしくです
2010/10/03(日) 12:25:40 | URL | Shada #OmEQ3VCk [ 編集 ]
デモに参加された皆様、お疲れさまでした。
俺の高校からの友達と知り合い合わせて4人もどこかに参加してると思うんだが、動画をサッと見た感じではどこにいたのかわからなかった。

相変わらずNationalistとか右派系団体と書いている海外メディアがあるのが残念。

NationalistではなくPatriotistと書いて欲しい。右派系団体というより、実際はGrassroots conservative movement(草の根保守運動)だ。

日本のマスコミが無視。。。

>>9月25日に行われた米軍横須賀基地や原子力空母に反対する集会とデモ行進や、9月26日に行われた在日朝鮮人どもによる朝鮮学校無償化賛成派集会とデモ行進などは報道していたのに…

去年、NHKワールドで、東京オリンピック招致に反対する反日団体(20ー30人くらいの在日韓国朝鮮人と思しき老人たち)の抗議活動を報道していた。それも何度も。
2010/10/03(日) 12:58:28 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
すごい迫力ですね。
参加できなかったので、援護拡散しかできませんでした。

海外メディアに取り上げられているのに、日本のマスコミはだんまりですね。

皆さんお疲れさまでした。
2010/10/03(日) 13:04:08 | URL | うさ #- [ 編集 ]
「日の丸の旗」
 白地に赤く  日の丸染めて
 ああ美しや  日本の旗は

 朝日の昇る  勢(いきおい)見せて
 ああ勇ましや 日本の旗は

こんな簡単な歌も知らない子供が多い。
2010/10/03(日) 13:09:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
次から集まったデモ隊が一斉に日本のマスコミに携帯で電話をかけるようにしたらいい。
「取材に来い」と。
取材しますからもう勘弁してくださいって言うまでね。
2010/10/03(日) 13:33:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
必読!昨日のデモに関するCNN報道のコメント欄に768※
昨日のデモに関するCNNのネット報道のコメ欄には凄い数の※。相変わらずシナ人のネット工作員らしき書き込みも多い。

日本人の日本語の書き込みもある。
英語はあんまりうまくないが日本人らしき人の※もある。

いくつか紹介しよう。

cnno japan is on an unexpandable, tiny, island. they are always feeling threatened, even when there is no threat. i hope people who are for japanese on this incidence has not forgotten who bombed out pearl harbor. (CNN0がコイツのHN。シナ人臭い)

Johndeer Protect something does not belong to you, that is called robber. Hope you guys learned some lessons from you failure in WWII. (このJohndeeerというHN使っているヤツも白人のフリしてるが、シナ人だろう。ジョンディアというのはアメリカのトラクター会社の名前。こんな名前使いやがって)

このジョンディアというヤツに反論して、
日本人らしき人が、
SamuraiD Johndeer, Again, no issues in SENKAKU area. you need to remember this fact. Thanks.

www.cnn.comにアクセスし、上の赤い帯の"WORLD"をクリックし、下にいって、"ASIA"をクリック。
アーティクル名はChina accused of invading disputed islands
2010/10/03(日) 13:41:03 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
N 工 K
捏造 工作 基地

要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報
権力追従、編集偏向
特亜迎合、歴史捏造
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓
絹道宣伝、原爆隠蔽
国籍不明、敵材適所
隣権隷従、国益毀損
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居
友好幻想、外患誘致
協会幻影、洗脳情戦【基地】
不労収入、六六九九(億円)
待遇豪奢、浪費常習
看板公共、実態売国

N H Q
何か、変だな、疑問だな

戦後、G H Q に仕え
現在、Cc H Q に仕えてる (Cc=支那・朝鮮)

何か、変だな、疑問だな
【一銭たりとも払わない】

尖閣諸島、威風堂々
日章翩翻、海保船上
2010/10/03(日) 13:57:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
シナ人ネット工作員のコメント
あんまり頭の良くないアメリカ人や何も知らない子供たちを洗脳する※書くシナ系アメリカ人のネット工作員だろう。もろアイリス・チャンの仲間の主張通り。


ABecsheim R. J. Rummel, a professor of political science at the University of Hawaii, states that between 1937 and 1945, the Japanese military murdered from nearly 3,000,000 to over 10,000,000 people, most likely 6,000,000 Chinese, Indonesians, Koreans, Filipinos, and Indochinese, among others, including West... more
R. J. Rummel, a professor of political science at the University of Hawaii, states that between 1937 and 1945, the Japanese military murdered from nearly 3,000,000 to over 10,000,000 people, most likely 6,000,000 Chinese, Indonesians, Koreans, Filipinos, and Indochinese, among others, including Western prisoners of war. "This democide was due to a morally bankrupt political and military strategy, military expediency and custom, and national culture."[29] According to Rummel, in China alone, during 1937-45, approximately 3.9 million Chinese were killed, mostly civilians, as a direct result of the Japanese operations and 10.2 millions in the course of the war.[30] The most infamous incident during this period was the Nanking Massacre of 1937-38, when, according to the findings of the International Military Tribunal for the Far East, the Japanese Army massacred as many as 300,000 civilians and prisoners of war, although the accepted figure is somewhere in the hundreds of thousands.[31] A similar crime was the Changjiao massacre. In Southeast Asia, the Manila massacre, resulted in the deaths of 100,000 civilians in the Philippines. It is estimated that at least one out of every 20 Filipinos died at the hand of the Japanese during the occupation.[32][33] In the Sook Ching massacre, between 50,000 and 90,000 ethnic Chinese in Singapore were taken to beaches and massacred. There were numerous other massacres of civilians e.g. the Kalagong massacre.
2010/10/03(日) 14:07:45 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
日本のマスゴミが腐ってるのはもちろんだが、
中韓朝の真実を報道させないように
政府が報道規制・監視統制を行っていると考えた方がいいかも。
日本は民主主義国と思い込まされてる情報弱者の無知な国民。
日本はばら撒きの社会主義国であり、
中国北朝鮮と同じように情報規制・統制された国ですよ。

2010/10/03(日) 14:14:27 | URL | 名前を書いてください #RaJW5m0Q [ 編集 ]
デモご苦労様です
海外メディアガ報道し、日本のカスゴミが全く無視を決め込んだことを世間に知らしめるべきですね。奴らがここまで腐っていると知れ渡ったら奴らも終わりでしょう。拍手&ランクリ。
2010/10/03(日) 15:07:21 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
報道しないマスコミの異常を報道せよ!
これだけの人数、日の丸、
誰が見ても日常ではない。
日常ではないことはニュースになる。
にもかかわらず、日本のマスコミはことごとく無視する。

これこそ異常。マスコミはこれを報道すべき。
2010/10/03(日) 15:25:44 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
香田証正さん殺害の情報統制を覚えてますか。
だから~マスゴミが報道しないのは
政府が報道規制、統制してるからなんだって。
言論の自由なんて統制された中だけでのことで、
そもそも社会制度からしてもバラマキ社会主義の日本を
民主主義国家と思ってるのが間違い。

みなさん、
ニュージーランドでのワーホリを終えて、
イスラエルの後にイラク入りして拉致され殺された
24歳の香田証生さんを覚えてますか?
彼が拉致されテロリストによって殺害されようとしてるとき、
日本では彼の報道を一斉に報道規制しました。
国民が、彼に関心を持たないよう、
たまたま起きた新潟県かどっかの土砂崩れによる
親子3人生き埋め事故を全放送局が1日中生中継をしました。
全ての放送局が一人の男児を助けるために
特別番組で生中継をするとゆう異状さでした。
ちょうどその時間帯に香田証生さんは首を落とされ殺害されたのです。
いくら自己責任、自業自得とゆっても
わずか24歳の若さで日本の助けも関心も一切無いまま。
そして国民は香田さんが殺された事実もあまりわからないまま、
生き埋めになってた男児が助かった喜びで満ち溢れてました。
このときの首相は小泉です。
私はこのとき「この国は情報規制、統制されてる」と確信しました。
このことでも小泉を決して許すことはできません。
当時、香田証生さんの無念を思うと涙が止まりませんでした。
彼にとっての”生”きる”証”は何だったのだろう・・・
ご冥福をお祈り致します。
2010/10/03(日) 16:00:22 | URL | あい #RaJW5m0Q [ 編集 ]
今日のチャイナフリー(3)
みんなで日の丸をふって歩いたよ
2670人のデモ行進よ
中国の無礼 絶対に許さないからね
日本は中国の脅しなんかちっとも恐くないよ
日本人は国を守るためには戦うよ
大昔から日本は平和を愛する国なのよ

今日もいいことをした チャイナフリー
日本の国旗がいっぱい きれいだな
みんなで悪い支那人と支那製品を日本から追い出そうね
2010/10/03(日) 16:01:49 | URL | てふてふ倶楽部 #- [ 編集 ]
やまと新聞
「やまと新聞」
左派にも注目されています。
日本共産党・民青同盟悪魔の辞典+ キンピー問題笑える査問録音公開中
http://kinpy.livedoor.biz/archives/cat_50034694.html

共産党についても詳しいです。
2010/10/03(日) 16:41:05 | URL | 旅人 #PStv/oSk [ 編集 ]
デモもいいですが、やはりいざとなったら戦争も辞さないという本気の覚悟がなければ駄目なんだと思います。政治家だけでなく、国民にその覚悟がなければ凄味が出ません。その上での外交交渉じゃないでしょうか。
2010/10/03(日) 17:11:44 | URL | tamataro #sDS0SkYo [ 編集 ]
いつもブログ拝見しています。
デモの映像を見て鳥肌が立ちました。
いまだかつて、これほど大規模のデモ行進は見たことがありません。
自分から声をあげることが苦手な日本人が、こんなに多くデモに参加したなんて!
そして風にたなびく日本国旗の美しいこと。
感動して涙ぐんでしまいました。
私も、日本を変えるために、できることからコツコツとがんばっていこうと思います。
2010/10/03(日) 18:16:33 | URL | あき #- [ 編集 ]
日中友好"詐欺"に気をつけましょう

==============

日中友好"詐欺"に気をつけましょう。
反日"悪の枢軸"であるNHK、朝日、毎日の売国マスゴミどもが


日中友好という"詐欺用語"


を世の中にバラまいたお陰で日本国民全員が日本史上最悪の巨額詐欺事件の被害に会っています。
日中友好"詐欺"に気をつけましょう。
2010/10/03(日) 18:23:20 | URL | ニック #- [ 編集 ]
日中友好"詐欺"に気をつけましょう

==============

日中友好"詐欺"に気をつけましょう。
反日"悪の枢軸"であるNHK、朝日、毎日の売国マスゴミどもが


日中友好という"詐欺用語"


を世の中にバラまいたお陰で日本国民全員が日本史上最悪の巨額詐欺事件の被害に会っています。
日中友好"詐欺"に気をつけましょう。
2010/10/03(日) 18:24:56 | URL | ニック #- [ 編集 ]
重要発表が深夜にあるそうですので、その時は、 緊急拡散、宜しくお願いします。

@@@水間条項さんのブログ必見 @@@

重要発表が深夜にあるそうですので、その時は、
緊急拡散、宜しくお願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/ 以下一部転載

この危機的状況で、日本人は真価が問われているのす。

★10月3日深夜に、中国の尖閣領有捏造に打撃を与える重要発表を緊急拡散としてアップしますので、総力で情報戦を勝ち抜きましょう。
2010/10/03(日) 18:47:31 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
マスゴミの朝貢報道
シナの日本大使館前の40数名のデモは何回も報道するのに、
国内の2670名参加のデモを報道しないとは・・・
2010/10/03(日) 19:00:17 | URL | 憂国侍 #- [ 編集 ]
大人がそうやって外交を崩していく。
中国も中国であるが、大人には経験という
ものがないのか?
デモだけ載せるならまだしも、KARAと少女時代を載せる理由がわからない!!
いつまで、人をけなせば済むんでしょう!!
2010/10/03(日) 19:15:44 | URL | あーにゃん #- [ 編集 ]
ASEM出席、何しに行くの?遊行ですか?

管も『ASEM首脳会議』に出席したところで、
一体何ほどの事が出来るのか
?(苦笑)。

世界の首脳陣を相手に、今回の“シナの横暴”振りや
4核武装国家(米・中・露・朝)に囲まれ、
特に“シナ・チョンの核の脅威”を訴えて、
日本は自衛の為、国家主権を守る為、
核武装に踏み切ります
!』くらい言ってくるんですか?!

普通の国なら“当たり前の宣言”だけど、
まあ、こんなシナ・チョン・米らと“結託”して、
国益を売り渡すしか能のない“犯罪者政権=民主党”には、
逆立ちしたって、『核武装宣言』なんていう
ウルトラC級外交”は、無理でしょう。

よってこの管がASEM首脳会議に出席しても、
日本の国益”を売り渡して、何らかの安全保障を
シナアメリカから貰うことくらいが“関の山”です。


2010/10/03(日) 19:37:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
国民を欺き続ける、日本の政治家!!

普通の国の政治家は、
自国の権利を守ったり、主張したりする為に、
国際法を駆使し、とにかく「国や国民の利益」になるように、働きかけますが、

日本の政治家に限り、“シナ・米・朝鮮らの暴挙”を国民に悟らせないように、
日本の法律や憲法を“悪利用=逆手”にとって、
日本国民を“騙し”、“欺き”、“搾取”する時にばかり、使っている様に思います。

日本の政治家達は、あらゆる『詭弁』を使って、
日本国民を“欺き続けて”いると思います。


2010/10/03(日) 20:01:48 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/03(日) 20:10:13 | | # [ 編集 ]
画像から熱気が伝わってきます。
次に何かあれば、万単位のデモになるのでは?
2010/10/03(日) 20:11:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
『核武装』出来る“最高の条件”を備えているのに…。

国が亡くなればおしまいです。』他国は核武装したくても、
自国軍を強化したくても、経済的にもなかなか出来ないのが現実です。
でも、すきあらば・・・と、【核武装】のチャンスを
虎視眈々”と狙っています。

皆よく理解しているのです。核恫喝軍事恫喝をされると、
外交やビジネスに、“大きな支障”が出てくるという事を。
弱腰にならざるおえないという現実を分かっているのです。

ましてや、国を侵略攻撃されれば、『国の経済発展』どころか、
人間としての“基本的人権”や“自由”までもが、奪われかねない。

そういう“厳しい現実”を直視できない、
日本の政治家達に、“深い失望感”と“憎悪”を抱きますね。

なぜなら、日本ほど核武装するのに、
恵まれた条件の国”は、ないのではないでしょうか


世界で“唯一原爆の悲劇”に遭った国。
四核武装国(米・露・中・朝鮮)に包囲されている。
四核武装国家のうち、シナ・朝鮮は“独裁国家”であり、危険極まりない国家。
シナに尖閣諸島を、チョンに竹島を、ロシアには北方領土を盗られてる・・・。

この4つの条件だけでも、NPT第十条から経済制裁なく脱退でき、
他国が喉から手が出るほど欲しがっている“核保有”ができる
大きなチャンスを掴む事が出来るというのに…
それをことごとく“潰しまくる政治家”や“反日勢力”が許せん
!!



2010/10/03(日) 20:27:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
反撃いたしましょう
先ほど水間様よりメールをいただきました。早くお知らせした方がよいと考えましたので皆様に」転送します。
拡散希望します。

>拡散《尖閣絡みの謀略:フジタ社員4名逮捕の深層!》《3日深夜に尖閣問題の重要発表をします!

● 石家荘で逮捕監禁されていたフジタ社員3名が解放され、帰国記者会見を取材したが疑惑だらけでした。
まず、解放されフジタ社員は4名だったことです。その中の1名は中国人だった。(記者会見場で、フジタが配布した文書には中国人社員となっている)
現地採用の中国人は、中国公安警察にコントロールされる立場になっているのが、それが一党独裁国家体制の自然な姿です。
中国に駐在しているマスメディアの支局で働いている現地採用中国人は、全員、中国公安警察に許可された者が働いています。
今回の石家荘で逮捕されたフジタ社員は、尖閣での領海侵犯追突事件が勃発した後に、中国がシナリオを描き実行した逮捕劇と理解すると分かりやすい。
中国に滞在している日本人で、解放軍管区周辺部をカメラをもってうろつく日本人など皆無でょう。
フジタの土屋執行役員は、小生の質問に「入札が公示されたらまた応札する」と、こたえていたが甘いのです。
今回のフジタ社員による応札準備の為の視察は、南京で運転テスト中の「化学兵器処理施設」のフジタが受注したプラントの「運搬・設置・建屋の建設」と同じ入札情報
でなく、フジタの配布文書には「プラントメーカー対応業務が公示され」となっていた。
ところが、内閣府遺棄兵器処理担当室は、石家荘に関する入札情報はまだ一切公示していないと言っており、公示されたのは、神戸製鋼が南京で受注した「プラント設備」と同じものだった。
そもそも、化学兵器禁止条約には、「遺棄化学兵器処理事業」は入ってなかった。
実際には、中国が「化学兵器禁止条約」を批准することを条件に、中国が日本からお金を毟り取るために「遺棄兵器(引渡兵器)」の一項目を付け加えた事業なのです。
中国に残されている化学兵器を含む砲弾は、中国側の接収に応じて旧日本軍が武装解除して引き渡したものなのだ。本来、日本が処理する必要など一切ない事業なのです。
中国は、解放軍が所有している化学兵器を、同禁止条約を批准したことで、処理する義務があるが、設備をもっていません。
化学兵器処理プラント設備のノウハウは、日本にもなく神戸製鋼もヨーロッパのメーカーの協力でプラントを作ったものです。
当然、中国人民解放軍も化学兵器処理プラント設備のノウハウは、もっておりません。
これから導かれる事実は、中国は自ら処理する技術をもってないことで、日本の技術とプラント設備で処理する算段なのです。
そもそも中国が言い募る「遺棄化学兵器」(引渡兵器)の97~8%は、化学兵器禁止条約で処理の対象にしていない「しろ剤」(発煙筒)や「黄色薬」(通常弾含む)、「あか剤」(くしゃみ弾)、「みどり剤」(催涙弾)なのです。
そこで、一連の中国漁船追突事件以降の過程を検証すると、多数の中国漁船の中で、問題漁船だけが海上保安庁巡視船2隻に作為的に追突した自体が、仕掛けられたものと考えられる。
その過程で石家荘においてフジタ社員の逮捕拘留も、尖閣海域漁船追突事件への対抗策として急遽実行されたと考えるのが自然なのです。
フジタ社員は、細い道を入って行ったら進入禁止の看板があったので、車を止めて戻ろうとしたら解放軍関係の車両が後ろから来て動けなくなったと、説明していたが出来過ぎのシナリオで、フジタ社員は、中国人船長救出の「交渉の道具」として拘束されたのです。
その意味で、フジタ社員は、在中国日本人の中から選ばれたのでしょう。
フジタが、石家荘の解放軍管区内の化学兵器処理関連事業を、受注できると考えたことが甘いのです。内閣府遺棄化学兵器担当室でさえ、石家荘のどこにプラント設備を設置するか把握しておらず、まして旧日本軍の引渡兵器を保管していると中国側が言っていても、日本側はそれを見た者は誰もいないのです。
中国は、軍事大国としての責任として、解放軍が所有している化学兵器を、日本のプラント設備で処理するなどと口が裂けても認めないであろうが、それゆえに石家荘解放軍管区内のプラント設備関連工事は、日本側に入札させないであろう。
その現実を理解していないフジタは甘いのであり、今回、石家荘解放軍管区周辺部にノコノコ出かけて行ったフジタは、危機管理情報をもっていなかったのであり、中国に仕組まれた謀略にまんまと載せられたのが真相であろう。
日曜日、各局テレビ報道番組で、野党国会議員が、尖閣の領有権を主張していなかったことが問題だなどと、寝ぼけたことを言っていたが、小生が2004年11月に『SAPIO』誌に発表したリポート「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」で、解決できていたことを知らなかったことが問題なのです。
また、前原外務大臣が「1960年に中国で発行した地図に尖閣を日本領と表記してある」と、さかんに発言しているが、その地図の存在を明らかにしたのは同リポートなのです。
尖閣・竹島・北方領土問題は、日本人の国家観の喪失に根本的問題があります。
今回、唐突に中国とロシアが歴史を捏造した共同声明を出してまで、領土を強奪しようと嵩に掛かってきたのには、理由があります。
それは、本年8月、民主党政権は国内外に、「日本は内政干渉に屈して国家主権を放棄しました」と、中国とロシアが解釈できる「全閣僚並びに政務三役は、靖国神社を参拝しません」との声明を出しました。
国家主権を守るために散華した英霊を蔑ろにした、当然の帰結として中国とロシアが、一気呵成に襲いかかって来たのです。
この危機的状況で、日本人は真価が問われているのす。
★10月3日深夜に、中国の尖閣領有捏造に打撃を与える重要発表を緊急拡散としてアップしますので、総力で情報戦を勝ち抜きましょう。
■インターネットだけ転載フリー
水間条項《http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
2010/10/03(日) 20:28:55 | URL | 紀元は2670名 #- [ 編集 ]
はじめまして
コメント書かせてくださいね。

日本のマスコミは機能不全です。本来の仕事を忘れてシナ朝鮮の宣伝役に徹していますものね。
実に腹立たしい。

渋谷でのデモンストレーションは素晴らしいですね。この調子で日本中が危機に目覚めれば日本の未来も明るくなりましょう。

私もできることからやってゆきます。
2010/10/03(日) 20:53:04 | URL | 見張り員 #- [ 編集 ]
虐め
 在職中は「いじめた側が100%悪い」と言う対応を採って来ました。

 学校の方針(保身)です。

 それに相手が子供ですから。

 が、常に「いじめられる側」にも原因があると考えていました(これはタブーでしたが・・・)。

 先頭に立っていじめていた生徒がある日を境に「いじめられ不登校になる」なんてことはよく聞く話しです。

 要は「弱みを見せたら負け」

 集団の餌食になります。

 今の日本です。

 「虐め問題」に苦労しておる先生は多いと思います。

 現場を離れ、組合専従の「口だけ先生」の評論に惑わされること無く、個々の生徒に状況を的確に判断してください。

 虐められる生徒が100%正しいとは考えられませんから。

 小生の元職場のように一方的に「虐めた側」に責任をとらせて終了とせず、いじめられている生徒ともよく対話し、強く生きる道を探してあげてください。

 今の日本が良い例です。
2010/10/03(日) 20:58:37 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
田原氏のツィッター
デモに参加した方々、お疲れ様でした。

海外メディアが報道し、日本マスゴミが
報道しなかった件。
マスコミ不信に拍車がかかり、かえって逆効果だったのでは?

田原氏のツィッターで、尖閣デモ海外で報じ
てますよ、に→教えてくれてありがとう。
日本のマスコミも報じてほしい、だって。
この人も一応マスコミ関係者では?
それとも、これが日本のジャーナリストのレベルなんでしょうか?後者なんだろな。
日本にジャーナリズムは無いと思って
ほぼ間違いないですよ。

新聞、TVは極力見ないで、潰すことです。
実際、各社とも赤字ですからね。
時間の問題かもしれませんが。

http://twitter.com/namatahara
田原総一郎氏のツィッターより

2010/10/03(日) 21:12:50 | URL | うーちゃん #rC1RzLUE [ 編集 ]
MSN
 PCの電源を入れると最初にMSN.comの画面が出るようにしていますが、たまに溜飲の下がる記事が出ています。

 産経のニュースかな?

 まあ、参考程度にはしております。

 兎に角、新聞・TVのニュースを鵜呑みにすると大変なことになりますからねえ。
2010/10/03(日) 21:43:58 | URL | 田原坂 総二郎 #- [ 編集 ]
しかしなぜマスコミは報道しないのでしょう?
中国から脅迫されてるとか?
2010/10/03(日) 22:28:35 | URL | やましろや #KnHW2vQ. [ 編集 ]
「電通の正体」←検索 日本のメディアの正体がわかりますよ
2010/10/03(日) 23:05:50 | URL | 検索 #Izrk.blM [ 編集 ]
ほとんど北朝鮮ですね
まるで
「オレたち『マスコミ党』の権益を渡してたまるか!」
などといった戯言が聞こえそうです
2010/10/03(日) 23:38:12 | URL | aikeiall #8yFc2lIA [ 編集 ]
尖閣関連の海外メディア記事にはdisputeという語が目につきますが、このたびの大規模デモが尖閣諸島の領土紛争すなわち日中間で領有権問題を抱える島として世界じゅうに強く印象づけられた側面があると思われます。
2010/10/03(日) 23:43:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
未踏の領域へ踏み出そう
デモの大成功おめでとうございます。

支那に対する反発心は日本人は素直に表現できることを知り、
すこし驚くとともに安心し心強く思いました。
日本のマスコミは報道しませんでしたが大いに意義ある行動だったと思います。

ひとつ気になったことは、今回のように支那に対する反発心は表現できても、
ところがどうして朝鮮に対する反発心は発露できないというところです。
拉致問題がクローズアップされてからも日本人の煮え切らなさは目に付いてきましたから。

一体なぜなのでしょうか?

それは反中国のために朝鮮と共闘しなければならないというスケベ心があるからでしょう。
地政学的な条件が日本人の朝鮮に対する煮え切らなさを生んできたのです。
逆にそれを見透かして日本に好き放題してきたのが朝鮮です。そして多くの苦痛の起源がここにあります。

対支那独立は当然です。しかし同時に苦痛の種を除去しなければなりません。
反支那運動の際に朝鮮へのスケベ心を捨てる必要があるのです。
これを成し遂げれば朝鮮に付け込まれる事はなくなり、苦痛の種を除去できます。
種を除去してしまえば二度と在日特権という毒花が咲くことはありません。
多くの愚弄やゆすりたかり脅し恐喝、領土侵略、拉致、強姦、カルト宗教の被害も追放できます。

対支那独立を勝ち取ると同時に対朝鮮独立(朝鮮切捨て)をしなければならない理由と意義がそこにあります。
真の意味での独立、日本人による独立自尊を勝ち取ることを心から望んでいます。
2010/10/03(日) 23:59:03 | URL | 千里 #cVARBx7M [ 編集 ]
超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のカラーグラビアに掲載されます!》
] 更新:超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のカラーグラビアに掲載されます!》

早朝に売り出される、週刊ポストの買占めを!

中国人に買われないうちにお願いします。

ブログの緊急拡散お願いします。

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/
  ~一部転載~

、2004年11月10日号『SAPIO』誌に寄稿した同地図が掲載されているリポート
「中国の恥地図改竄史にみる『尖閣領有の大嘘』」も、インターネットで読めるように「ニュースポスト」に掲載されます。

同リポートは、中国の地図改竄史を明らかにしてありますので、国際的に拡散されると、泥棒国家中共の体質が全世界に一目瞭然に晒しものになります。


覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

以下、2004年の同リポートを発表できた経緯を解説します。


● 歴史を改竄して、日本固有の領土を強奪する決断をした中国は、なりふり構わずロシアと連携して強行手段に出てきました。
2010/10/04(月) 00:18:30 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
デモ参加の皆様、お疲れ様でした。

やはりマスコミが癌ですね。試しに国民の力でどこかの局が潰せれば少しは自分達の愚かさに気付くのかもしれませんが…。どこかの局に集中して抗議をしまくる、スポンサーに抗議と不買を訴える、テレビ局の対応を片っ端から記録し動画サイトにアップする、海外メディアを利用し問題を大きくする、などが出来る範囲でしょうか。
恥を晒すから止めろとか言う人もいますが今が既に恥でしょう?これ以上恥を広げないためにも早くマスゴミを潰すべきと考えます。皆様も有効な策がありましたらどんどん訴えかけて下さい。
2010/10/04(月) 00:20:30 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
日の丸いいですね!

今までなんとも思ってなかったけれど、これに気づけたのもみんしゅとーのおかげです^^;
2010/10/04(月) 00:33:13 | URL | rin #- [ 編集 ]
もっと参加しなければいけませんね・・・ぅったく


日本人は、デモをすることを嫌がる民族ですからね・・・
2010/10/04(月) 00:49:32 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
報道規制なの?
朝日や毎日が報道しないのは、予想通りで
「やっぱりね」という感じですが
産経新聞だけは報道するかと思っていました。
でも無かった。
なんだかガックリ。
仙谷あたりが報道規制だしたんでしょうか?
2010/10/04(月) 01:03:00 | URL | マザー #3IbjwmnI [ 編集 ]
da
日本国民と中国や北朝鮮の国民の共通の敵 投稿者:蟹釜 投稿日:2010年10月 4日(月)00時25分24秒 返信・引用
真の日本人は、『祖国防衛』などというイカレタ御経を題目にして、中国や北朝鮮の国民と戦うことを絶対に是認することはない!
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/teposodo01.htm
日本国民と中国や北朝鮮の国民の共通の敵は、自国の軍需経済を拡大する一握りの醜悪な経済人と、この醜悪な経済に飼育された政治家と軍部官僚である。
どの国の労働者も祖国を持たない。
どの国の労働者も軍需経済に煽られて労働者同士が戦ってはならない。
戦う相手は自国の軍需経済に巣食う黴菌共である。

http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連
携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
過激な右翼のイデオロギーを内面化したチンピラが権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と
目標に従って統治が行われている右翼官僚国家である。
http://members.at.infoseek.co.jp/NankingMassacre/mondai/gyakusatu.html

2010/10/04(月) 01:31:28 | URL | as #TKoYmYCw [ 編集 ]
WSJの放送した映像
WSJ見たら渋谷デモの記事がアジアニュースの中でアクセス、映像ランキングとも1位になっています。
http://online.wsj.com/article/SB10001424052748704419504575527664218726440.html

デモの映像もとても美しいので皆さん是非見てください。田母上さんかっこいい!
http://online.wsj.com/video/anti-china-protest-in-tokyo/418A48EB-9609-454A-8A7B-5EC6516251A3.html
2010/10/04(月) 02:37:44 | URL | Natz #- [ 編集 ]
皇紀2670年
人数も皇紀と同じなら道は明るい。
2010/10/04(月) 02:43:31 | URL | 日本人 #I1ptXuSI [ 編集 ]
素晴らしい!
すごいですね,これは壮観です。

コーヒーさんと皆さん,お疲れさまです。
拍手&2ランクリ!
2010/10/04(月) 03:11:48 | URL | たつや #- [ 編集 ]

はじめまして。アメリカ在住の者です。

デモ参加、お疲れさまでした!
そしてありがとうございました!
日本を護るためにこうやって多くの方が立ち上がってくださったってことが本当に嬉しいです。

日本のマスコミ、本当に腐ってますね。。。
どうにかならないものでしょうか…?
ネットをしない層の方々にどうやって真実を知らせていけばいいかをいつも悩んでいます。

この記事のお写真、お借りしました。
事後報告で申し訳ありません。
http://eight-americann.seesaa.net/article/164598505.html

   えいと@

2010/10/04(月) 04:47:05 | URL | えいと@ #- [ 編集 ]
核武装
中国の膨張主義が、日本人の愛国心を覚醒させています。
中国の領海侵犯と核恫喝は、日本の核武装を促す事でしょう。
2010/10/04(月) 05:30:48 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
産経は、古森さんがブログでデモに言及したと、どこかで読みました(未確認)。
もし電凸されるなら、会長のハニトラ疑惑を追及していただけませんか?
もっとも首相動静によると報道機関関係者とよく会合を行っているようなので、ネット上で言われているように「政府がマスコミに圧力をかけた」のが信憑性が高いですが。
しかし、政府やマスコミは当てにせず、国民が自分達がこの国を動かす、良くする、という気概で進みましょう。
2010/10/04(月) 05:51:38 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
報道しない日本のマスゴミにも
怒る~!

拍手&ランクリ
2010/10/04(月) 06:27:30 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
10月4日発売『週刊ポスト』を出来るだけ買いましょう!
『週刊ポスト』を出来るだけ買いましょう!

超緊急拡散《尖閣領有にトドメを刺す中国発行の尖閣の地図が、10月4日発売『週刊ポスト』のカラーグラビアに掲載されます!》

http://mizumajyoukou.blog57.fc2.com/blog-entry-151.html

中国人は買い占めて焚書にその前に我こそは日本を守ると気構えの人は証拠となる、
この雑誌を買い占めましょう!

宜しくお願いします。

~~以下抜粋

抜粋

そして、ギリギリまで明らかにしなかったのは、在住中国人と観光中国人80万人以上との総力戦になることを承知していたからです。

この戦略は、発行部数5万冊前後のオピニオン誌に掲載しても世論になり得ないので、発行部数50万部の『週刊ポスト』誌のカラーグラビアに掲載して頂けることになったのです。


前原外務大臣が「中国で発行した1960年発行の地図帳に尖閣と日本名で表記されている」と、発言している地図は、小生が2004年に中国の地図探索過程で偶然に発掘したもので、日本国内に一冊が奇跡的に残っていたものなのです。

覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様の総力で、10月4日(月曜日)発売の『週刊ポスト』を買い占め、週刊誌ではほとんどあり得ない、増刷するまでなれば、日本国内での情報戦には勝利しますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
2010/10/04(月) 06:27:56 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/04(月) 06:58:59 | | # [ 編集 ]
政治家や中国に憤りは感じますが・・・
確かに日本の政治家や中国に憤りを感じます。

しかし核武装するべきではないと私は思います。

私が臆病で心配性なだけかもしれませんが、核を持つことによって結果的に
大切な人が傷つく気がして怖いです。

ただの戯言と流してもらっていいですが、必ずしも核武装に全員が賛成な訳ではないです。
2010/10/04(月) 21:40:56 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サーチナですら
サーチナもこの件を取り上げていますね。
日本のマスコミの偏向ぶりには目を覆うばかりです。↓

渋谷の「尖閣デモ」海外では多数報道されるも、日本のメディアは全く取り上げず
サーチナ 10月4日(月)17時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101004-00000079-scn-int
2010/10/05(火) 19:16:26 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
このブログ記事内にもあった、Wall Street Journal 記事の全文和訳です。

Tokyo Protests Blast China's Response to Collision

http://shibuyademo1wsj.gozaru.jp/

◆◇◆ ◆◇◆
海外メディアで報道されている内容の日本語対訳版です。ぜひ拡散お願いします!
2010/10/07(木) 21:14:55 | URL | これでは戦前と変わらないではないか! #- [ 編集 ]
日台共栄。
中国の尖閣諸島侵略糾弾全球統一行動。
打倒中国共産党!
2010/10/24(日) 12:14:56 | URL | Koyuda #- [ 編集 ]
jahoufrl@gmail.com
次ページのワインレッド不織布バッグ強いヨーロッパとアメリカの大きなレトロバッグ、バッグ実用に画像をクリックして、3つの区画、モバイル複雑な仕事がありますが、金ブレード袋のグレードと質を高める。 クロエ 財布 http://chloeebuyahoo.masa-mune.jp/
2013/05/07(火) 15:18:33 | URL | クロエ 財布 #EBUSheBA [ 編集 ]
smywegzq@aol.com
Très servante vendeur de firefall gold http://www.firefallstore.com, très agile,
2013/07/01(月) 04:40:28 | URL | firefall gold #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  全国30都道府県47市町村で一斉に実施  日本人 が 本気 で 怒った「中国の尖閣  侵略を許さない」 と デモ に 2670人! 支那中共の尖閣諸島侵略を断固糾弾し、政府の弱腰の対応に抗議する国民行動が2日、全国30都道府県47市町村で一斉に実施され、保守活動としては例
2010/10/03(日) 06:31:56 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
◆この時代のあらまし
2010/10/03(日) 09:50:28 | ガラス瓶に手紙を入れて
【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動】東京都渋谷区2670人デモ行進【10.2 中国の尖閣諸島侵略糾弾!全国国民統一行動(10/2)】の【...
2010/10/03(日) 13:26:42 | ノーパンで
10月2日、中国の尖閣諸島侵略を断固糾弾し、政府の弱腰の対応に抗議する国民行動が全国30都道府県47市町村で一斉に実施さた。
2010/10/03(日) 16:16:28 | 風林火山
 本日は茨城県土浦市で行われた土浦全国花火競技大会を見てきた。茨城は比較的近いところにあるので、毎年見に行ってるのだ。日本3大花火大会ということで客の多さはすさまじいものがあるが、混雑することはあれどゴミが散乱したり場所争いが起こることはほとんどなかっ…
2010/10/03(日) 18:00:49 | 愛国を考えるブログ
1 : ◆PENGUINqqM @お元気で!φ ★:2010/10/03(日) 07:34:32 ID:???0現在問題となっている尖閣諸島問題に対して渋谷で2600人がデモ行進を行ったのはご存じだろうか。 このことは日本よりも海外....
2010/10/03(日) 19:10:31 | わくわくニュース(0゚・∀・)
日本中のマスゴミが完全に無視しましたが、尖閣問題に対して 「悪しき隣国」 を糾弾するためのデモが昨日開かれたのだそうです。 &nbsp; マスゴミが無視したため、私はネットでこのことを知りました。 &nbsp; 詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところをお読み...
2010/10/03(日) 19:35:17 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 諸君らは「裸の王様」という童話を知っているか? 服の仕立屋が王様に「これはバカには見えない服です。」と服があるかのように見せかけて王様の着ていた服を脱がし、「バカには見えない服」を着せた。 王様は「バカには見えな...
2010/10/03(日) 22:28:58 | 愛国学園 忍者分校
10月2日、中国の尖閣諸島侵略を断固糾弾し、政府の弱腰の対応に抗議する国民行動が全国30都道府県47市町村で一斉に実施された。
2010/10/04(月) 00:26:33 | 風林火山
日本中のマスゴミが完全に無視しましたが、尖閣問題に対して 「悪しき隣国」 を糾弾するためのデモが昨日開かれたのだそうです。 &nbsp; マスゴミが無視したため、私はネットでこのことを知りました。 &nbsp; 詳しくはdeliciousicecoffeeさんのところをお読み...
2010/10/06(水) 17:26:36 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.