FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
電凸!官邸、那覇地検、最高検察庁へ・前代未聞!支那人船長釈放以降、尖閣、ガス田周辺に中国調査船続々10隻以上が示威活動か・仙谷「こういう事はおやめになったらいかがですかと、…申し入れてあります」←お前がやめろ!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




写真:支那の海洋調査船「海監46号」(2008年に日本の領海に侵入)
写真:支那の海洋調査船「海監46号」(2008年に尖閣諸島沖の日本領海に侵入した。)

尖閣、ガス田周辺に中国調査船続々 10隻以上が示威活動か

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000502-san-pol

 尖閣、ガス田周辺に中国調査船続々 10隻以上が示威活動か
産経新聞 9月28日(火)1時4分配信

 尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件で、中国人船長が釈放された25日以降、中国の海洋調査船が、尖閣諸島や東シナ海のガス田開発地域周辺に集結していることが27日、分かった。政府関係者によると、調査船は計10隻以上にのぼっている。海洋権益確保に向けた示威活動とみられる。日本の排他的経済水域(EEZ)内への侵入が懸念されることから、海上自衛隊の哨戒機などが警戒活動を強化している。

 政府高官によると、中国の海洋調査船は26日ごろから東シナ海に集結しているという。今のところ日本のEEZ内には侵入していないものの、この高官は「これだけの数の調査船を同時に出してきたのは前代未聞だ」と指摘した。

 ガス田周辺では約10隻の海洋調査船が確認された。海洋調査船は、掘削用のドリルのような機材を運び込んだことが確認された「白樺(しらかば)」(中国名・春暁)を含め、東シナ海にある4つのガス田すべての近くを航行しているという。

 尖閣諸島周辺にも数隻の海洋調査船が接近したことも判明した。うち1隻は中国国家海洋局に所属する「海監51号」とみられる。

 中国側は今回の衝突事件をきっかけに、東シナ海での海洋権益の既成事実化を狙っているとみられる。周辺国が領有権を主張しあっている南沙諸島(英語名・スプラトリー)を含む南シナ海での活動と同様、「漁船→海洋調査船→軍艦」と徐々に圧力をエスカレートさせる可能性もある。

 一方、仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島周辺の接続水域(領海の外側約22キロ)内で24日夕以降、中国の漁業監視船「漁政201」と「漁政203」の2隻が活動しているとして、外交ルートを通じて中国側に抗議していることを明らかにした。



>尖閣諸島周辺での中国漁船衝突事件で、中国人船長が釈放された25日以降、中国の海洋調査船が、尖閣諸島や東シナ海のガス田開発地域周辺に集結していることが27日、分かった。


支那はもうやる気満々だな。

これも日本による支那人船長釈放という「超弱腰」「事勿れ主義」外交が招いた禍だ。





>中国側は今回の衝突事件をきっかけに、東シナ海での海洋権益の既成事実化を狙っているとみられる。周辺国が領有権を主張しあっている南沙諸島(英語名・スプラトリー)を含む南シナ海での活動と同様、「漁船→海洋調査船→軍艦」と徐々に圧力をエスカレートさせる可能性もある。


支那の場合には海洋調査船も軍艦を改造したものが多いため、日本は今からもっと自衛隊の配備を強化すべきだ。

さらに日本は核武装に踏み切るべきだ。

そうしなければ支那の侵攻を食い止められない可能性がある。





>一方、仙谷由人官房長官は27日午後の記者会見で、尖閣諸島周辺の接続水域(領海の外側約22キロ)内で24日夕以降、中国の漁業監視船「漁政201」と「漁政203」の2隻が活動しているとして、外交ルートを通じて中国側に抗議していることを明らかにした。


仙谷は、「こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」と述べた。

この期に及んで「こういうことはおやめになったらいかがですか」とか言っているようじゃ、アホ丸出しだ。

お前が辞めろ!


仙谷は、「こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」と述べた。
仙谷「こういうことはおやめになったらいかがですかと、やめてくれということを申し入れてあります」





9月27日(月)、支那人船長の釈放について、首相官邸、最高検察庁、那覇地検3か所に電凸した。

まずは、首相官邸(03-3581-0101)から。

━━━━━━━━━━

意見を申し上げます。
支那人船長を釈放した件です。

官邸
あ、はい。(くたびれている感じ)



まず、事件のビデオを公開するかどうかはっきりしていないようですけど、ビデオは必ず公開して下さい。
海上保安庁の巡視船は国民の税金で保有されているのですから国民の財産です。
国民の財産が支那の漁船に2回も体当たりされて破損したことについて、国民の多くがビデオの公開を望んでいるのですから公開するのは当然の責務です。
公開しないで済ますなんてことは許されません。
いいですか?

官邸
はい…



次に、フジタの4人が支那に拘束されたことに関連してです。
フジタの4人は、いわゆる「遺棄化学兵器処理事業」のために行っていて拘束されたのですが、これを機会に化学兵器処理事業の履行を破棄して下さい。
もともと満州などに埋められている化学兵器は、ソ連製や支那製や日本製が一緒に埋められたりしてるのですから、終戦時に日本軍がソ連軍や支那軍に渡したモノを、支那軍が何年か後に埋めたものです。
日本軍が埋めたのではなく、支那が埋めたのですから、日本が日本国民の税金で処理するのは馬鹿げています。
これを機会に日本は満州の化学兵器処理事業をやめて下さい。
いいですか?

官邸
あ、はい…



あと、いま東シナ海のガス田で支那が掘削を始めているそうですが、日本も早く東シナ海ガス田の掘削を始めて下さい。
前原外務大臣は、9月17日の外務大臣就任の記者会見で、支那が掘削を開始したら対抗措置を取ると明言しました。
今もう既に支那が掘削を開始していることが分かっているのですから、公約どおり対抗措置として日本も掘削を開始して下さい。
10日前に約束した事なんですから、早く実行して下さい。

官邸
はい。



このガス田のこともそうなんですが、日本は支那の圧力や嫌がらせに対して対抗措置を全くやっていませんね。
もっと対抗措置とか報復とかしないと全く駄目です。
譲歩ばかりしていたら、次から次へと譲歩を迫られるだけです。
日本が一歩退けば二歩三歩と押して来るのが支那人の特性なんです。
例えば支那がレアアースの対日輸出を滞らせたら、日本もすぐに対抗措置を取らなければならないのです。
日本は支那にレアアース・ハイテク製品を輸出しているわけですから、支那が日本に原料のレアアースの輸出をしなければ、日本はすぐにレアアース・ハイテク製品の輸出をストップしなければならないのです。
先ほど述べたように、支那が化学兵器処理事業で行ったフジタの4人を拘束したら、日本はその対抗措置として化学兵器処理事業を廃止するべきだし、支那が東シナ海のガス田で掘削を始めたら、日本もその対抗措置としてすぐにガス田の掘削を始めるべきです。
いいですか?

官邸
はい、分かりました。



あと最後に、今回の那覇地検の船長釈放の決定ですが、おかしいです。
那覇地検は金曜日、船長釈放決定後の記者会見で、釈放の理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と説明しましたが、意味不明です。
支那人船長の釈放は、日本国民や日支関係に物凄く悪い影響を与えています。
そもそも、法と証拠に基づいて事件の処理を判断しなければならない検察が国民への影響や日支関係を釈放の理由に挙げるのは3権分立の法治国家として有ってはならない越権行為です。
仙谷は「那覇地検の判断を了とする。私の立場からは、それ以上のことを言うべきでない」などと言っていましたが、検察は間違った判断をしかも越権行為で下したのですから、首相や官房長官などは越権行為で間違った判断を下した那覇地検や最高検察庁などを厳しく非難し処分すべきです。
菅内閣にそれが出来ないとしたら、多くの国民が考えているように、やはり菅内閣が検察に圧力をかけたという事が裏付けされます。

官邸
はい、分かりました。



大丈夫ですか?
私が訴えた事項を列挙してもらえませんか?

官邸
はい。
事件のビデオを公開すること。
遺棄化学処理事業を廃止すること。
東シナ海のガス田の掘削を始めること。
レアアースの対日輸出禁止に報復するなど、譲歩ではなく対抗措置を取ること。
あと、那覇地検や最高検察庁の越権行為と間違った判断に、内閣として非難すること。



そうそう。
ちゃんと聴いていないようで、しっかりとメモしながら聴いてくれていたのですね。
では、それらを是非しっかりと報告して下さい。
よろしくお願いします。

官邸
はい、貴重なご意見ありとうございました。

━━━━━━━━━━
支那で英雄となっている支那人船長
支那で英雄となっている釈放された支那人船長がVサイン





次に、最高検察庁(03-3592-5611)に電凸した!

━━━━━━━━━━

支那人船長の釈放について意見を述べます。

最高検察庁
はい、どうぞ。



支那人船長の突然の釈放に納得がいきません。
那覇地検は先週の金曜日、船長釈放決定後の記者会見で、釈放の理由について「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」と説明しましたが、これでは説明になっていません。
いったい、どういう意味ですか?

検察庁
すみません。
お電話では回答できないことになっています。



何で回答できないのですか?
海上保安庁の巡視船は、日本国民の財産です。
その国民の財産が支那の漁船によって2回も体当たりされて損傷したのです。
にもかかわらず、凶悪犯罪者の支那人船長を釈放したのですから、国民も納得できる説明をしなければなりません。
「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」という漠然とした理由では、国民に説明した事にはなりません。
ちゃんと説明して下さい。

検察庁
すみません。
回答できません。



無責任ですね。
国民の財産に体当たりして破損させた支那人凶悪犯罪者を釈放しただけでも許せないのに、その上その釈放が日本国民や日支関係に悪い影響を及ぼしています。
ですから、「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」という理由での釈放は、私だけでなく多くの日本国民が納得できません。
例えば今フジタの4人が支那で拘束されていますが、彼ら4人の生命と安全は、検察が船長を釈放したことによって非常に危険な状態に陥りました。
フジタの4人だけではなく、海外に居る全ての日本人の危険が増しました。
さらに今後日本が日本で犯罪をした外国人を逮捕すると、逮捕された外国人の国がその国に居る日本人を捕まえる可能性が高まりました。
それなのに、なぜ船長釈放が「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」なのか?
納得いく説明して頂きたい。

検察庁
我々は説明などが出来ないことになっています。



じゃー、国民の苦情と要望ということで、釈放を判断した検事などに伝えて下さい。
検察は超法規的措置を取って支那人船長を釈放し、フジタの4人や海外に居る全ての日本人を危険な状態に陥れました。
ですから那覇地検の「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」という理由は意味不明です。
もう一度会見を開いて、もっと具体的に釈放の理由を述べて下さい。

検察庁
はい、わかりました。



それと、そもそも、検察は法と証拠に基づいて、釈放するか拘留を続けるか、起訴するかどうかを判断するものです。
それなのに、釈放の理由に「わが国国民への影響や、今後の日中関係を考慮した」を挙げるのはおかしいです。
これでは法と証拠に基づいて判断していないことになります。
しかも、実際には日本国民にも日支関係にも悪影響を及ぼしています。
三権分立を定めた日本においては、検察による越権行為であり、しかも完全に見通しを誤っています。
一方の支那はフジタの4人を「法律に従って裁判する」と発表し、これでは日本が法治国家ではなく、支那が法治国家であるかのような誤解を世界に与えています。
検察は急いでもう一度記者会見を開いて、本当の説明責任を果たさなければいけません。

検察庁
わかりました。


ちゃんと報告して下さい。

━━━━━━━━━━
支那で英雄となった支那人船長は両手でVサイン
支那で英雄となった支那人船長は両手でVサイン



上の最高検察庁への電凸とほぼ同様の内容を那覇地検(098-835-9200)にも電凸して述べた。

那覇地検(098-835-9200)も職員が電話に出て、「電話では回答や説明が出来ないことになっています」と言って、ただ私の話を聞いていた。


民主党(03-3595-9988)にも夕方電凸したが、何度電話しても話中で繋がらなかった。


9月27日(月)には上記のような電凸内容だったが、支那が尖閣諸島や東シナ海のガス田周辺に調査船を続々と10隻以上繰り出しているのだから、また新たな局面を迎えたことになる。

日本は絶対に退いてはならない。

何度も言うが、日本が一歩退けば二歩三歩と押して来るのが支那人の特性だ。

戦って食い止めなければ、どんどん悪化する。

支那人船長を釈放したのと同じ過ちを繰り返すな!





「仙谷!お前がやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
3ヶ所も大変御疲れ様でございました。
こうやって為政者に声を直接伝えることは必ず効果があると思います。
自分もメールでチャイナに対しては宥和策は効かないことを訴えました。
しかし、日本側はなんでチャイナに今までしてやったことを言わないんだろうか、トロ過ぎますね。中共が国民に黙っているなら日本がこういう機会を捉えて知らせるべき。
なんか政治家の殆どがハニトラやらにやられちゃってるとしか考えられない。
となればコーヒーさんのように国民が騒ぐしかありませんね。
2010/09/28(火) 06:08:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙谷に、尖閣諸島に日本国旗を持って守ってもらいましょう

絶対に放り出すでしょうが
2010/09/28(火) 06:28:26 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
水間政憲氏:尖閣問題に潜む1000兆円メディアが巨額マネーの全貌!を語る
お願いします。緊急です。

http://www.choujintairiku.com/mizuma/(超人大陸にて)

是非ご覧ください。

故佐藤首相の時に日米共同で資源開発をするべきだったのですね。

「ボタンの掛け違い」によって日本が崩壊の道を辿らないように、今からでも、強盗国家中国を押さえ込む為にも

◆ビデオ映像の公開と日米合同で資源共同開発を緊急に推進するように要請を前原外務大臣へお願いします。

◆また「SAPIO」の記事に以前載せた、ネット上の中国の反日包囲網があるようですが、そこに「激怒」など今、怒っている気持ちをコメントするのも効果的だとのことです。どんどんお願いします。

(その部分が判りにくいかったのでアドレスをご存知の方教えていただくと有難いです。)

★、沖縄の米軍と緊密な連携をして、自衛隊の増強及び尖閣諸島の基地化を推進することを、一気呵成に前原外務大臣と北澤防衛大臣に要請をお願いします。

◆前原外務大臣:
http://www.maehara21.com/index.php
メールフォーム:
http://www.maehara21.com/form/index.php
info@maehara21.com
2010/09/28(火) 06:50:37 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
朝ズバは酷い。
尖閣問題で、みのは本当に無知でTBSの元毎日新聞記者コメンテーターは可笑しい発言を続けている。フジの木村太郎氏は憲法改正をと言った発言とは雲泥の差。
2010/09/28(火) 07:09:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無題
電凸ごくろうさまです
民主党は受話器を外しているのではないでしょうかね
2010/09/28(火) 08:05:20 | URL | ドボラック #PsL1up8I [ 編集 ]
核を持てば簡単
もう核武装しかないですね。僕は今まで日本の核兵器保持は悲観的な考えでしたがもう駄目ですね。気違い国家には日本製核兵器で対抗する。これしかないでしょう。それにはまず非核3原則の法整備反対です。ついでに武器輸出3原則も撤廃。これだけで全然状況は変わるのではないのでしょうか?
2010/09/28(火) 08:15:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
地検がわざわざ政治的配慮を口にするのはどう考えてもおかしい。自ら越権行為を指摘するような事を法の専門家が口にするだろうか?どうぞ反発してくださいというようなものだろう。
ここには、圧力に屈しなければ行けなかった検察の悔しさがにじみ出ているような気がしてならないんだが…。
2010/09/28(火) 08:19:51 | URL | ai #- [ 編集 ]
当たり前の事、子供の喧嘩でも一諸
一歩引けば引いた方が負け、昔の学校でもそうだろう。負けた奴は6年間尻に引かれるのが当たり前、自然の法則。
2010/09/28(火) 09:06:55 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
毎度電凸お疲れ様でした。読んでいて非常に参考になります。ニュースで「抗議電話やメールが殺到した」と書いているから、少なくとも抗議があったことは伝わってるようですね。
「おやめになったらどうでしょう」にはホントに「笑い+怒り」だった。
学級会延長の意識で成長した元全共闘の連中が半ば自慢げに使う言葉が「政治力」である。親が作ってくれた枠組みの中で、だだをこねて大人を困らせて楽しんでいた頃が懐かしいことだろう。
「枠組みを壊して、新しい国を作るつもり」だった。それがどうだ、恋人のように思っていた旧ソ連は「怖いおじさん」で、片思い。もっと隣は「ヤクザ」ときている。今まで付き合ってきた大人たちとは違ってる。それに「壊した後」の事を考えていなかった。壊した後、枠をとれば近所となんとなくうまくやっていけると思ってたのが、学生時代或いは組合活動やってた時と違って、「モラトリアム期間」なんて貰えないことが分かってきた。
やっぱり連中、「人に迷惑をかける」ことだけは若い頃から変わってない。
本当は心底では感じている。若い頃、自分の手で、鉄拳を握ってみたことがある…あの鉄拳だけが本当の自分の気持ちだったんじゃないか…
60の手習いなら、もう遅いですね。
即刻退陣願いましょう。
2010/09/28(火) 09:24:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こんなことでは間に合わない!
うわ~、電話内容はまさにわてが聞きたかったこと・言いたかったことどす。
よくやってくださいました。
でも、もうこんなことでは間に合わなくはない?
危機管理ができない。
決定に時間を要する民主主義の弱点を突かれてる。
マーシャルロー的にやらねば間に合わんぞなもし。
2010/09/28(火) 09:32:20 | URL | ワン太 #tQyDMy0Y [ 編集 ]
征夷こそ正義なり
■櫻井よし子の中国の戦術http://www.youtube.com/watch?v=GvyQtkLEULE&feature=related

■中国の身勝手な領土戦略 東アジアの支配を正当化する戦略的国境線http://www.youtube.com/watch?v=2XzqzAxAY2Y&NR=1

■櫻井よしこが視聴者に伝えたい中国に対する問題点 part 1/2http://www.youtube.com/watch?v=Pn-hrK-XzkE


■櫻井よしこが視聴者に伝えたい中国に対する問題点 part 2/2http://www.youtube.com/watch?v=vEZnotiS-pY&feature=related
2010/09/28(火) 09:35:52 | URL | 愛国一途 #- [ 編集 ]
民主党は、どうやってシナに国益を売り渡そうかと“算段”しているんでしょう。
さあ~てと、どうやってこの日本解体政権=民主党は、
シナに“日本の利権”を売り飛ばしながら、
どうやって、日本国民を欺いて、
シラ”をきり通そうかと考えているのでしょう


今必死で“ビデオの修正”してるんじゃないですか?(笑)。
日本側にも“非があるよう”に見せかける為にね…。

シナの拳」を振り下ろさせる為に、『配慮してる』なんて言ってるけど、
本音は、民主党が“何の準備もなく”、“戦う姿勢”も“戦略”もなく、
威勢よく「暴力団シナ」に対して、“振りあげた拳”を下ろせなくなってるんでしょうが!!

っていうか、もっとうがった見方をすれば、
威勢の良い行動を国民に見せつけておいて、
あとで腰砕けになる方が、遥かに“カッコ悪い”のに、

それをシナ政府とグルになって、
ワザとその“醜い失態”を国際社会に晒して、
日本の国益や名誉』を貶めているとしか思えない。


2010/09/28(火) 09:48:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
いつも応援しています
政治家や行政の人間よりもこのブログはまともだ。
正しいことを言っている。
日本国民の言いたい事を言ってくれている。
これからも頑張ってほしい。

もう日本も憲法を変えて軍隊を強化し、今までにない日本の科学力で武器や核を作ったほうがよいと思う。
戦時中、父は悲惨な戦争を体験した。それでも、「自衛隊では弱すぎる!!これを強化し、日本も核武装はするべきだ!!」と言うのだから。
2010/09/28(火) 09:56:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いつも電凸ご苦労様です
それにしてもミンスの腰抜け対応のおかげで最終的には日中戦争になりそうな気がします。ミンスの投票した愚民どもは戦争を望んでいたのか?あまりのバカぶりに呆れかえっています。

日本国内から情弱の屑どもを一掃しない限り日本は駄目かもしれません。この期に及んで菅内閣を支持してる奴がいるんですから…。

拍手&ランクリ。
2010/09/28(火) 10:07:12 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/28(火) 10:13:11 | | # [ 編集 ]
◆コメント欄で日本人が中国系に反撃されている

尖閣諸島問題で、ウォールストリートジャーナルのアンケートにおいて、コメント欄で日本人が中国系に反撃されている。応援願う!

ウィキペディアの監視も。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6
▼ウォールストリートジャーナル「中国人船長の釈放は正しかったのか?」というアンケートです。 是非NOに一票お願いしますhttp://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day-783/topics/japan-right-release-chinese-captain
▼中国側は華僑などのネットワークを使い、レイアウトを変えただけのサイトを数百以上作り、内容は殆どコピペで情報拡散しているようです。まずはテンプレサイトを作成したいので、英訳が出来る方のご協力と、英語ができない方は日本語の情報収集をお願いしたいと思います。
2010/09/28(火) 10:44:26 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
まずは…
まずは戦争を目論む相手に対して、先制攻撃が可能な様に法解釈を変更するべき。憲法改正も必要ない、ただ『自衛のために相手の出鼻を挫く事を可とする』だけです。

それすら出来ない日本の国防体制はオカシイのであります。

日本には…NASAが呆れるほどの正確無比な人工衛星制御技術も驚くほど成功率の高い人工衛星発射ロケットも存在している訳です。本来は平和利用すべきでしょうが…単に高性能火薬+信管を先端部に取り付けたロケットを三峡ダムにセットすれば、中共はガクブルではないでしょうか?

今の状況だと核兵器持っても日本国内使用限定ですよ~orz
2010/09/28(火) 10:48:08 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
解散総選挙に持ち込め
民主党政権が続けば続く程日本の国益が失われる、国益どころか領土を売るつもりなのか、マスゴミも領土問題が有るかの様に中国の映像ばかり映してる。
中国の映像を映す暇があったらマスゴミお得意の世論調査でもやってみろ。
2010/09/28(火) 11:19:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
解散総選挙して自民党政権に変わっても、同じだと思います
2010/09/28(火) 11:30:10 | URL | 隼改2号 #mQop/nM. [ 編集 ]
声を届けよう!
私も釈放と知るなり、
「保身の為に圧力に屈したあなた方を
心から軽蔑します」と、
那覇、最高検にメールしました。

もちろん民主、官邸、にも。
前原や地元の議員には電話で。
みなでこういう声をどんどん届けよう!
2010/09/28(火) 12:32:16 | URL | kai #JalddpaA [ 編集 ]
現実的に考える必要がある
「おやめになったらいかがですか」と寝ぼけたことを言っている間に、中・ロ・韓が連携して日本に領有権を迫ってきたら、やっかいなことになる。

日中関係は非常にデリケートであるにもかかわらず、着地点も決めぬまま、手を出した前原は歴史に残る大罪を犯した。
過去数十年に渡る、先人の努力を無にしたわけだ。

相手がある以上、100%日本の言い分を通すというのは不可能であることは肝に銘じなければならない。どれだけ、中国を非常識だとなじっても、意味のないことだ。
いずれにしても、領土だけはなんとしてでも守らなければならない。
中国を引っ込めるためには、某か日本も譲歩をしなければならないだろう。

グルジア親米政権をみてもわかるように、米国はロシアの侵略からグルジアを守らなかった。結局、アメリカの支援を期待し、威勢良くロシアにかみついたグルジアは裏切られ、コテンパにやられる羽目になる。

戦争などになって、万が一、国土の一部が失われるようなことになったら、それこそ先人に顔向けできない。
まずは、国土を守る。コレを最優先に、あとは譲れるところは、譲る、としなければ、打開しないところまで来てしまっている。
2010/09/28(火) 12:36:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙石に外患誘致罪を適用てきないものか。
2010/09/28(火) 12:56:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
尖閣諸島沖の漁船衝突事件で、中国人船長が処分保留のまま釈放されたことについて、日本経団連の米倉会長は事態を沈静化させようという努力の結果だと、政府の対応に一定の評価をしました。
「(釈放した時期について早いとか)中国側のおどしというか、いろんな圧力に屈した、だからおかしいんじゃないかという国内的な批判がありますが、それはそれで、政府としての沈静化させようとする努力の結果だと思います」(日本経団連 米倉会長)
米倉会長はこのように述べて、日中関係という国益を優先することが最も重要だという考えを示しました。
その上で、野党などから強い批判が出ていることについては「政争の具に使わないでほしい」と求めました。
一方、ハイテク機器の製造に不可欠なレアアースが事実上、輸出停止となるなど、日中の経済問題への影響については「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」と述べ、経済界として今までどおりの活動を続けるだけだという姿勢を示しました。
http://www.mbs.jp/news/jnn_4536572_zen.shtml
2010/09/28(火) 13:36:35 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
馬鹿を擁護するのも疲れるだろ
2010/09/28(火) 13:36:35 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]  さんの書き込みについて。

はぁ?努力の結果?
お笑いマッチポンプだね。
テメーで火を付けといて、はい消しました、ってか。
消火したと、胸を張ってる官房長官殿に、家が半焼してるんですけど、どう責任とってくれます?って国民は怒ってるわけですよ。

ほんと、経団連も苦労するね。

2010/09/28(火) 13:46:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Coffeeさん、お疲れ様です。
勿論、私も電凸してます。

民主党は、まずくなると、受話器外すようです。 私の時は、メッチャ混みでしたが、
繋がりました。 議員の電話を載せられない
党ですから・・・語らずもや・・です。

外務にも、渡航禁止を訴えたいです。
全部、荷物ヒックリ返されて、不法拘束も
ありですからね。お仕事でも注意されたし。
2010/09/28(火) 13:57:50 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
自民も民主も一緒みたいなことを言う人は非日本人だと思う。何の力も無い一部ましなのがいる民主では話にならない。
2010/09/28(火) 14:23:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
菅内閣に不信任決議をするのは当然
coffeeさま、お疲れ様。

くたびれている感じの官邸の方は抗議が多いから疲れているのでしょう。
私も民主党の弱腰姿勢を批判し、検察に対して裁判で決着をつけろと声をかけるようにしてほしかったと抗議のメールをしました。

民主党政権が領土主権侵害に対して対抗策を打たないから馬鹿な結末が訪れました。鳩山内閣は普天間問題で日米ギクシャク、菅内閣は菅談話、中国の容疑者を無条件で釈放するとは恥です。売国内閣はうんざりだ。
2010/09/28(火) 14:33:57 | URL | 反中嫌韓 #- [ 編集 ]
内憂外患
 欲張りの癖して搾取され続けてきた可愛そうな現地の賎民集団見ましたか?

 蛇頭の国では未だ自国政府の弱腰を「売国奴!」と罵る気丈な庶民がいるのですねえ。

 呆れを通り越して感心しますねえ。

 チャン共政府も空威張り続けにゃならんし、大変ですなあ。

 それに引き換え我が国は、何と紳士・淑女ばっかりなんでしょう、オホホ。

 実は知らぬ間に去勢されて、使い物にならなくなっているだけなんですよ。

 綺麗ごと並べて言いなりになって、玉無し内閣より肉食おばさん内閣の方が未だ何か・・・やっぱり無理だな。

 あんなヘマやらかすぐらいなら、正直に「手に余るので誰か代わって」って言ってくれると有難いのだが。

 何もしない・できない。

 言うことは威勢が良いが結果が伴わない。

 たまに行動すればへまばかり。

 いっそのこと、何もせずこのまま静観を続けてみたらどうかな?

 武士は喰わねど・・・

 どちらが先に自己崩壊するか見てみたいものです。

 どうせ、何も出来ない異民族に家畜化された、情けない集団に成り下がったんだから。

 
2010/09/28(火) 15:07:24 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
鳴霞さんが「銀座の一流クラブに超美人で日本語もうまいシナ人ホステスがほぼ全域に配置されてて、政治家の情報が流されてる」って。それに何とかって人がマスコミ関係と懇意になってて工作活動してるとか。
この前テレビ東京でたけしがキャスターで日本人のイメージランキング特集みたいな番組2時間枠でやってた。それで「日本の男は話下手」というテーマで外国人ホステスがインタビューに答えてた。白人だったが、分からないが大体は東欧系じゃないかと思われた。大した美人でもなく、金髪、青い目だけが取り柄の連中だ。
シナの方は恐らく「国家選抜」だろうから、北の「喜び組」みたいなもんでしょう。ああいう国は日本みたいに「顔より心」なんて嘘はつかない。奴隷売買と同じで、こいつは顔がいい、スタイルがいいといって「適材適所」をやっている。
昔、新疆ウィグル自治区のダンサーが出るシナのイベントに行ったことがある。ご承知の通りウィグル人は西洋人みたいな顔してる。
裏の方でリハーサルしてるとこ見たら、顔が小さくプロポーション抜群で腰まで長いおさげをした若い女性が民族衣装でくるくる回ってた。それを指導してる監督らしき女が、恐らく漢民族だろう、どっかシナの大都市で市場で働いてるような普通のオバチャンだった。その「格差」に違和感を感じたものだ。
民族舞踊国際大会、みたいなので、日本舞踊を出すのに、仕切り屋がシナ人だったりする「属国」にはなりたくないものだ。
それって、マジでハリウッド映画「SAYURI]
だもんね。
週刊誌、文春でも新潮でもポストでもいいが、そういう夜の世界、スクープしてくれないかなあ。
戦場カメラマンやってるより、よっぽど「お国のため」になると思うけど。
2010/09/28(火) 15:18:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
元外交官天木氏の考えは間違っている。
アメリカは、基地問題で鳩山を揺さぶった。
中国は、領土問題で前原を揺さぶっている。

外国に揺さぶられたぐらいで、コロコロと首相や大臣を変えていては、国際社会においてそれが常態化してしまいます。
つまり、気に食わない総理や大臣は、圧力を加えて更迭させてやれ、という流れが出来てしまいます。

今政府がやるべき事は何か?

証拠ビデオ映像の公開です。
そして、明治時代以降の尖閣諸島領有の経緯を国内外に明確に示す事です。
そして後は、静に、キャッチ&リリースを繰り返す事。

日中問題の打開は簡単だ。前原大臣のクビを差し出せばよいだけの話だ。http://www.amakiblog.com/archives/2010/09/28/#001682
菅首相が日中外交を混乱させたと言って前原大臣を更迭すればいいのだ。中国はたちどころに軟化するだろう。
2010/09/28(火) 15:29:42 | URL | えぇぇぇ・・・ #- [ 編集 ]
【尖閣衝突事件】安倍元首相らの「創生『日本』」が菅政権打倒宣言

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100928/stt1009281211005-n1.htm

保守勢力の再結集を掲げる議員連盟
「創生『日本』」(会長・安倍晋三
元首相)は28日、国会内で会合を
開き、沖縄・尖閣諸島周辺で起きた
中国漁船衝突事件で船長を釈放した
ことに抗議し、「国益を大きく損ね
た菅政権を断固とした決意をもって
打倒することを宣言する」との緊急
声明を取りまとめた。

日本人を騙し続けてきた、支那人や
朝鮮人に支配された反日売国テレビ
局・マスコミの事実を隠蔽したり、
或いは論点をずらす解説に注意しよ
う。 支那人や朝鮮人が支配した
民主党をあれだけ賛美してきたテレ
ビ局・マスコミがもたらした結果が
これです。 この国日本の行方を決
定する大切な話です、情報はテレビ
局の報道を疑い、間違った情報に騙
されないように自分の目と耳でしっ
かり確かめて判断しましょう。

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

PS:
アメリカでは人民元切り上げの圧力を
加えるために支那製品の不買運動が
提唱された。
2010/09/28(火) 15:52:20 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
無能ゆえの暴走が恐ろしい
私も怒りのあまり地検に官邸に民主党にクレームのメールをした一人です。
しかし起こったことはもう取り返しがつかない。
遅ればせながらもこれからどうするかどうやって失地回復するかがとても重要で、そうなると国民が政府に怒り、与党の一部も野党も怒って政府を糾弾するばかりで果たしていいのだろうか・・・という思いが消えません。あまりの周りの激怒ぶりや国際社会からの侮蔑と非難に慌てたポピュリスト菅総理が再びおかしな暴走をしないか、絶望的に無能な政府だけにむしろそれがとても恐ろしく心配です。そして時間だけが空費される中で失政を重ねて、その間に敵に着々とからめとられ・・。
また即刻の解散総選挙を求めたとしてもその受け皿はあるのか、それによって再びの政治空白を作るのは賢いのか、やはりこれもこの間に具体的対処もとれないまま気が遠くなるようなごたごたで時間と機会を失います。


責任追及は後日でも絶対になさればなりませんし、憲法改正や核武装も含めた中長期的な国防の増強、自主防衛の検討は必須ですが、少なくとも今現在では時間がかかりすぎます。昨日、今日すら早速ロシア中国結託して理不尽な領土宣言を補完しあっています。
こんな時に日本が内部分裂しているのは敵のおもうつぼではないでしょうか。

まず急いで超党派で臨時政府のようなものを作って、議員や防衛関係者、専門家など知恵を結集して国として国難に当たるべきと思います。またグルジアの二の舞にならないようにアメリカにはアメリカへの見返りも含めてきちんと協議して協力を求めるべきだと思います。アメポチとか言われますが現実的には現在日本単独で立ち向かうのは無理なのですから精神論はあとでいい。




2010/09/28(火) 16:21:45 | URL | 心配な国民 #- [ 編集 ]
開いた口がふさがらない売国政権
もう朝鮮民主党、売国民主政権には怒りを通り越して開いた口がふさがらない。
小沢問題の時三権分立なのに、検察との戦争だとあれほど検察の批判をしておきながら、中共の犯罪者の釈放は三権分立の建前上了とするだと、これからは外交を検察にやらせるつもりかい、逮捕する時は政府で協議しながら見え透いたウソを平気で言う連中だ、もともと朝鮮民主は選挙の時も出来ない事を承知でウソを並べて国民を欺いて政権を取った政党だ、このまま放置すれば外国人参政権、や人権法など、同じ朝鮮公明を抱き込んで亡国の道へ突き進む、日本国民よ情緒的平和主義軍備反対から目を覚ましてほしい。
2010/09/28(火) 17:25:51 | URL | 怒る国民 #- [ 編集 ]
おみやさんの 論文
更に、日本人警察官も増やす (支那の尖閣攻撃のせいで、実現する日も近い。)

来るべき護国保守政権発足後には、

①放送法違反並びに外患誘致罪で、朝日新聞、毎日新聞、NHK、テレ朝、TBSなど反日扇動病巣を摘発し、営業禁止処分をまず第一に行うべきだ。
②日教組解体と官公労・自治労の解体及び、朝鮮総連への破防法の適用を同時に行う事が大切です。更に、共産、社民、民主、公明の各党の解散と、左翼の摘発も併せて行なう。
③在日韓国・朝鮮・中国人の強制送還とパチンコ・風俗・サラ金の営業禁止などを行い、中国からの現地法人の全面引き上げを行うべきです。これで仕事は国内に湧いてくる。
④国防産業を興し、軍艦、戦闘機、銃器を自前で生産すべきです。更に核シェルターの建設、核開発、にどんどん国費を投入しよう。中国にくれてやる必要はまったく無い。
⑤これで、GDPは二桁に伸びる。円高、デフレを一挙に解決し、雇用も十分増える。更に自衛隊を軍隊に変え、人員も倍増させる。更に、日本人警察官も増やす。--支那の尖閣攻撃のせいで、実現する日も近い。
2010/09/28(火) 18:09:53 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
私も電話しました。
いつもありがとうございます。

電話の相手は疲れていましたね。本当に。
2010/09/28(火) 18:21:12 | URL | #l/xeLTcU [ 編集 ]
すみません。言い忘れていました。
http://www.keidanren.or.jp/indexj.html 経団連のHPです。投稿できます。

ソース 毎日放送 

「(釈放した時期について早いとか)中国側のおどしというか、いろんな圧力に屈した、
だからおかしいんじゃないかという国内的な批判がありますが、
それはそれで、政府としての沈静化させようとした努力があったと思います」(日本経団連 米倉会長)

今日はこちらにも、抗議の投稿をしました。
米倉氏、どんな顔をしているのか見てみたい。
2010/09/28(火) 18:24:57 | URL | #l/xeLTcU [ 編集 ]
我が国の問題とはいえ、その毎回の行動力と持続する気力に感服いたします。
私も電話は個人的に苦手なので、せめてメールを首相官邸や民主党、那覇地検に書いて送り、家族や知人にこの事実を伝えていきます。

あと、今回のとは別件で申し訳ありませんが、コピペをさせて頂きます。



日本ハウジングHPにアグネスがゲストに出ています。
ttp://www.hn-online.jp/index.html
(ちなみに薬事法違反発覚前)

グルかもしれないけれど、この詐欺師の過去や正体とともに、
「こんなのに関わると信用なくしますよ」とでも書いて送ってみようと思います。

お時間のある方、よろしければご一筆頂けませんでしょうか?
2010/09/28(火) 19:27:47 | URL | コピペすみません #- [ 編集 ]
菅が検察に圧力。朝日報道
検察に圧力をかけたのは菅直人です。

「もっと早く」 解決急がせた首相 中国船長釈放前に(1/2ページ)
http://www.asahi.com/politics/update/0927/TKY201009270386.html

うそつき菅直人、やめろ。
2010/09/28(火) 20:40:14 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
『核武装』・『軍事強化』・『先制攻撃体制』を整えましょう。

シナが、“すり寄って”きているみたいですね

いつもの事で、シナがチョット下手に出ると、
直ぐに“腰砕け”になる日本政府や平和ボケ日本人達…。
この手で何百回・何千回騙されてきたんですか?!

思いだして下さいよ!!!!

シナがいつものように「被害者ぶって」、可哀想な振りをして、
機嫌を取ってきたり、なだめたり、すかしたりしてきても、
決して“腰砕け”になるな、日本人
!!

日本人は、どんな困難にも耐え抜いて、粛々と
核武装”・“軍事力強化”・“先制攻撃体制”を整えて、

二度とシナに、あのような“生意気”で、
厚かましい行動”を取らせてはなりません
!!



2010/09/28(火) 22:17:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
コピペすみません様
早速メールしました。シナ人で、薬事法違反、怪しげな親善大使、異常なほどの豪邸、、イメージダウンしますよねえ。

たまたま、琉球新報のコピーを読んでいたら、21日から宮古島の平良港に寄港している米軍の掃海艦の艦長さん達がビーチをボランティアで清掃してくださってるその前に「NO!BASE」と書いた紙を見せているおかしな女!「そんなヒマがあるのなら、お前らが掃除せんかい」と叫びました。女として、日本人として、とても恥ずかしい行為ですよ。宮古島の人かどうかはわかりませんが、許せません。
2010/09/28(火) 22:37:59 | URL | 半世紀 #- [ 編集 ]
あらためて 西沙諸島  南沙諸島を見てみると・・・
尖閣諸島への中国の支配意欲が 明らかになってから 同じく 中国が領有権を主張し ほぼ 実効支配している 南シナ海の西沙諸島・南沙諸島を 地図で調べてみると

西沙諸島は 中国の海南島や ベトナム本土がら ほぼ 等距離で250キロ程度といえそうだが 南沙諸島は フィリピンのパラワン島からは 300キロ足らず マレーシアやブルネイからは400キロ そして 中国本土からは 1100キロ 中国の海南島からでも 900キロも離れている。

西沙諸島の領有権が 中国・ベトナム間でもめるのは 納得出切るが 幾等なんでも 南沙諸島は マトモに考えて フィリピンか マレーシアの領有だろうと思われる。

が、既に 南沙諸島にも中国の支配権が 及び フィリピン ベトナムらと資源の共同開発などを目論んでいる事からも 中国の尖閣諸島での動きも 西沙~南沙諸島と同じく 単独での領有権獲得か 或いは 日本との共同開発と云った形で 日本領である尖閣諸島への割り込みであると思われる。

シナは 「 大陸棚は 大陸にある国に属する 」などと云った主張をしているらしいので 多分 本気で 尖閣諸島や 沖縄の直ぐ 西の大陸棚まで 或いは 沖縄諸島までの領有を目指しているのかもしれない。

奴等は 本気だし チャレンジしても 全く 損はしない。

何故なら 「 日本固有の領土 尖閣諸島と 周辺海域の海底資源 」を得られる可能性が 大だからだ。

マスゴミでは 「 ガス田 ガス田 」とのみ報じているが 実態は 北海油田に匹敵するかもしれない 「 海底油田 」の独占が 目的なのだ。
2010/09/28(火) 23:58:12 | URL | チャンコロ.・ちょん 撲滅委員会 #- [ 編集 ]
仙谷辞めて当然です。
今回の件でまた歴史に汚名を残しましたね。もう腹を切るしか道はなし!
2010/09/29(水) 00:02:24 | URL | BE5好き #- [ 編集 ]
いくら電話しても何も伝わらないでしょう。
なんか一生懸命やっているみたいですが、電話で話しているのは所詮あなたのような人々の対応係。アルバイトの学生かもよ。
いくらそんな事をしても、君の意見は上には絶対に伝わることはないでしょう。
まあせいぜい頑張ってくれたまえ。

誰かが経団連の見解として・・・・
「政治的な問題で経済関係も悪くなるということは、これまでなかった」
・・・・という発言を書いてくれたけど、僕も同意見です。
戦争にでもならない限り、政治がどうなろうとビジネスは出来るものです。
経済関係が深まれば戦争にまでは悪化しにくいという側面もあるのではないかと思うね。
国を守っているのは軍人でも政治家でも、ましってやネット右翼でもなくて、企業かもよ。
ま、俺も企業人だけど国を守ろうだなんてこれっぽっちも思っていなくて、ビジネスになれば国を問わずどことでも手を組むけどね。
2010/09/29(水) 00:02:33 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
追伸
記載するのを 怒りの余り 忘れていました。

http://kirk.nobody.jp/

このサイトに 中国の海底資源開発のまとめ資料が在ります。
2010/09/29(水) 00:09:59 | URL | チャンコロ.・ちょん 撲滅委員会 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
内閣総辞職を求めます。

拍手&ランクリ
2010/09/29(水) 00:43:55 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
あなたもビジネス頑張ってね!国を守る企業で働く企業人さん♪
2010/09/29(水) 00:48:56 | URL | coco #- [ 編集 ]
このインターネットや携の発達ってやはり面白いね。マイナス面も多いけど、「サイレントマジョリティ(いやサイレントマイノリティかも)」が表現手段持てるようになったんだし。これまでメジャーな報道機関だけしかできなかったことを、良くも悪しくも「フィルターなし」で見られるし、それに対する反応、賛否両論が披露される。
管理人さん、このブログ非常に優れてると思うのは、女性引き込む力あるってことですよ。どんな話題も必ず「政治が絡む」、これ失礼ながら政治にご縁がなかった人たちにも非常にいい「教養の窓口」になっている、これホントの話。
MPJでリンクされてる他の優れたサイトももちろんいいが、ここは特別な味わいがありますね。ひとえに管理人さんのセンス、才能ですね。
だからあたしなんか毎日拝見してますよ。
敵も味方も見てるでしょう。確認はできないけど、だからいいんです。
詳しくは言えないけど、電凸やメール、手紙で「効果」あった経験あるんですもん。
何でも「やるに値する」って前提でやらなきゃ・・・それこそ「神のみぞ知る」だ。
キリスト教の人は人知では計れないこと、どうにも分からないことを「神のみぞ知る」なんて言うんだってね。神がいるって意味じゃない。
「オレが法律だ」「オレが神だ」となると、隣のシナみたいになる訳だ。そして宗教を否定した国が悲惨なことになったのは歴史が証明している。
管理人さん、これからも楽しみにしてます。そして他のサイレントの人たちも頑張りましょう。
2010/09/29(水) 00:54:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人様、いつもお疲れ様です。

電話なんかしても無駄と言う意見ですが
青山氏によれば、政治家は非常に世論を
気にしてる(ネットも含め)との事でした。
だから無駄では無いと思いますよ。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100928/plc1009281922020-n1.htm
アメリカ国防次官、尖閣問題で日本を支持、尖閣は72年に沖縄と一緒に返還と明言。

一応、言質取ったみたいです。


2010/09/29(水) 00:55:40 | URL | うーちゃん #rC1RzLUE [ 編集 ]
もうひとつ、気になったニュース。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100928-00000018-rcdc-cn
ドイツ、イギリス、対中援助中止へ

中国は世界第二位の経済大国になったんだから、もう援助は必要ないでしょ、との事。
尖閣諸島問題で、欧米から中国への批判や
脅威論が出始めてるタイミングで、この発表

2010/09/29(水) 01:08:12 | URL | うーちゃん #rC1RzLUE [ 編集 ]
最も効くのは
電突ご苦労様です。
民主党本部に電話するのも結構ですが、一番有効なのは、地元の、(自分の小選挙区の)、議員に激しく抗議することと考えます。

これは最も応えるそうです。一人でも多くの人が、地元の議員に怒りをぶつけるべきと思います。

2010/09/29(水) 01:09:23 | URL | 町工場の親方 #- [ 編集 ]
民主党、マスゴミ、朝鮮人、中国、反日の皆さん 涙目なんですけど! 結局 勝ったのは日本人みたいだね。 ざまあ!

売国企業よ、さようなら!もうユニクロは要りません!君らは日本を捨てて、日本語を捨ててグローバル企業になるんだろ!中国へ行け!!
2010/09/29(水) 01:27:40 | URL | ty #Q7TRsPbs [ 編集 ]
有史以来最大級の危機 【拡散】尖閣敗戦により「第二の元寇」到来
successさんのブログにありました。
ぜひ読んでください。
(抜粋です。重要な地図等は直接ブログを見てください。)

ロシアは石油利権によってよみがえった。
そして、中央アジアでの政変が多発した。
上海シックスが2001年に成立
(ロシア・中国・カザフスタン・ウズベキスタン・タジキスタン・キルギスタン)
ロシアと中国は、対日圧力をかけることで9月26日に合意した。
これで、中国の後顧の憂いは断たれた。

東南アジアでは、中国による開発が爆発的に進み、
2005年の日本の国連常任理事国への賛否では、
アジアではほとんどの国が中国についた。
確か、インドとインドネシアだけだったのではないか、賛成だったのは。

その後、ネパールでは王制が打倒された、
台湾では、馬政権が、中国べったりに走っている。
中国は、ミャンマー、バングラディシュ、スリランカに海軍基地をおき、
タイでも王制打倒のタクシン派が何度もクーデターを画策している。
ブータンでも様子がおかしい。
東南アジアは、もはや日本をあてにせず、中国頼みになりつつある。
かすかに、アメリカを頼りにするのみだ。


わずかな希望は、
まだ、モンゴルが踏みとどまっていること、
インドは、弾道ミサイルを開発し、核兵器によって中国全土を射程においたこと、
韓国では、10年続いた北融和政権がだとうされたこと、
ベトナムが反中を明確にしたこと

これだけである。

対して、アメリカでは「ルーピーのように能天気な」オバマが大統領になり、
「中国が大好きでしょうがない」ヒラリーが国務長官(外務大臣)である。
あまりの中国の暴走ぶりにようやく、
オバマもヒラリーも態度を変えたばかりである。
我が国の命運が、風前の灯であることがわかるだろうか。
我々が、中国を囲い込んでいたはずなのに、
いま、囲まれているのは、我が国・日本である。
しかもその「日本」には、
なぜか、「民主党政権」という反米親中親ロ内閣があるのだ。

白無垢の日本列島が、獣たちの前にさらされているのを、みよ。


そればかりか、シーレーンを見よ。

  沖縄は、普天間追放に浮かれ、
  尖閣は、襲われ、
  台湾は、中国派、
  南シナ海では、中国の南紗諸島侵略が進んでいる。
  シンガポールには、親中政権があり、
  マレーシアもインドネシアも諦め気味だ、
  インド洋には、中国海軍の基地があり、
  我が国が「インド洋給油」を放棄した後を埋めたのは、なんと中国だ。

こんな状況で、「尖閣情報戦・無条件降伏」は、
何を意味するのか。


我が国は、中国と圧倒的な貿易をおこなっている。
多くは、海運による。
コンテナ船や貨物船である。
よく考えていただきたい。

   膨大なコンテナ船や貨物船に、
   装甲車や戦車がのっていたらどうするのか?

空輸もそうだ、

   貨物便のはずなのに、
   そこに空挺部隊が、
   旅客便のはずなのに、
   そこには人民解放軍が、

もしこれらを同時多発的にやられれば、
我が国の陸上自衛隊の戦力では、
まったく、対抗できない。
2010/09/29(水) 01:29:57 | URL | マザー #ffVU29mw [ 編集 ]
尖閣諸島は日本の領土です!
管理人様電凸おつかれさまです。

尖閣諸島の問題はやはり政治介入・経済界から横やりがあったようです。

【やはり政治介入はあった!!】 青山繁晴
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12257488

チャイナリスクを負うべきなのはチャイナに進出してる企業が自己責任で負うべきでなのであって国が負うべきでない、自分たち(企業)が不利益をこうむるからといって日本国の領土を切り売りしないでいただきたい、と経団連に言ってやりたいぜ。
2010/09/29(水) 04:49:29 | URL | オルバ #- [ 編集 ]
お疲れさま
始めまして。
電話抗議ありがとう。
那覇地検はいまだに電話が繋がりにくいようですが
那覇地検総務課なら結構繋がります。
検索したら出ます。自分も電話しました。
売国奴の糞どもは叩き潰しましょう。
私もやります。がんばってください。
2010/10/03(日) 01:38:18 | URL | teru #.h.KAH.2 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
船長を釈放してから日本固有の領土と言う首相  中国人船長を突然に釈放したと思ったから、今度は中国外務省が謝罪と賠償を要求する声明を...
2010/09/28(火) 06:13:42 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
 日本と朝鮮半島との付き合いには長い歴史がある。その付き合い方には江戸時代の色々な知恵がある。徳川幕府には、朝鮮通信使、つまり、朝鮮からの使節団であり、実際は朝貢団であったのですが、日本にやって来て、その記録が徳川時代ずっと残されていて、それを見ると非...
2010/09/28(火) 08:53:14 | ガラス瓶に手紙を入れて
  中露首脳会談、日本叩きで共闘か?   日清・日露 に 敗 れ 国 が 解体 した 両国   がタッグ を 組 み 雪辱 を 晴らし に 来た!   【主張】中露首脳会談 看過できない歴史の歪曲  訪中したメドべージェフ・ロシア大統領と胡錦濤国家主席が会談し、第二次大戦終
2010/09/28(火) 09:14:27 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
私のチャンコロとの付き合いは長く、というか生まれた時からなんだが、横浜のチャンコロ街の近所で生まれ育ったからヤツらが常に身の回りにいるのは宿命のようなもんで、ヤツらとの縁は永遠に切れないだろうと思っている。 チャンコロ街は、開港当時の横浜に西洋商人が通
2010/09/28(火) 10:45:21 | さよならテレビ
連日、尖閣諸島での中国漁船衝突事件の顛末に盛り上がっていますね。 それでもメディアは「それもしょうがない」的な雰囲気で、売国政党民主党政権&中共のご意向を賜っている事を再認識させてくれるわけですが。 仙石も修理費用の請求がどうとか言っていますが、結...
2010/09/28(火) 11:37:58 | ton’s news
こういう「悪意ある侵略意図」を持っている相手に対しては、 "とおり一辺倒の批判"をしているだけでは、「厚顔無恥」には効きませんので、 「これ以上図に乗ると、核兵器を開発するぞ!」と、はっきり言わないといけないですね。(石原都知事ではないですが、"ヤクザ撃
2010/09/28(火) 21:48:33 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
当ブログの前回の記事では、自虐史観から目覚めるキッカケとなった日本精神の復興と強い日本を待ち望んでいる台湾人の文献を紹介した。
2010/09/29(水) 00:25:10 | 風林火山
http://www.nhk.or.jp/news/html/20100929/t10014275801000.html レアアース不要のモーター開発9月29日 16時59分 ? 中国からの輸入に頼っている希少な資源、レアアースをまったく使わないハイブリッド車用のモーターの開発に、NEDO=新エネルギー・産業技術総合開発…
2010/09/29(水) 17:48:49 | 軽量タシロ報
念書の書き方、書式、雛形についての情報です。
2010/11/29(月) 15:19:09 | 念書
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.