FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
支那、多方面で日本へ報復…尖閣衝突・胡錦濤政権は、経済、軍事、外交の各分野で具体的な対日報復措置の検討に乗り出した・経済と外交では日本が有利だが、軍事では核ミサイルがない日本に勝ち目なし・尖閣諸島の領有権
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




北京の日本大使館前で厳しい表情で警戒に当たる武装警察=19日
北京の日本大使館前で厳しい表情で警戒に当たる武装警察=19日

支那、多方面で日本への報復検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000525-yom-int

中国、多方面で日本への報復検討…尖閣衝突
読売新聞 9月20日(月)20時53分配信

 【北京=佐伯聡士】尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海内で起きた中国漁船衝突事件で、逮捕された中国人船長の拘置延長が決まったことを受けて、中国の胡錦濤政権は、経済、軍事、外交の各分野で具体的な対日報復措置の検討に乗り出した。

 船長の釈放が実現するまで、タイミングをはかりながら、報復措置を次々に打ち出し、「対日圧力」を強めていく方針だ。

 関係筋によると、胡政権は9月中旬に内部の対日工作会議を開いた。その場では、事件の長期化に備えて、経済、軍事、外交の各方面での報復措置が選択肢として挙がったという。

 経済面では、旅行社の訪日ツアー自粛、国家観光局による訪日渡航自粛勧告などが検討されている。いずれも、事件発生当時、国土交通相として海上保安庁を主管し、中国で「対中強硬派」とされる前原外相に対する圧力強化を狙ったものとみられる。実施されれば、中国人観光客で潤う日本には大きな打撃となる。



>尖閣諸島(中国名・釣魚島)沖の日本領海内で起きた中国漁船衝突事件で、逮捕された中国人船長の拘置延長が決まったことを受けて、中国の胡錦濤政権は、経済、軍事、外交の各分野で具体的な対日報復措置の検討に乗り出した。


「経済、軍事、外交の各分野で具体的な対日報復措置」というが、このうち支那が本気になった場合に恐ろしいのは「軍事」だけだ。

「経済」と「外交」に関しては、国交断絶まで行ったとしても日本で損失を被るのは一部の企業など限定的だ。

国交断絶による経済的損失は、むしろ支那の方が多大だ。


http://www.excite.co.jp/News/chn_soc/20100625/Searchina_20100625024.html
金に困らなくなった中国?(1)外資を通じた技術導入は6割以上
(一部抜粋)
商務部の馬秀紅副部長は「重要なのは、外資がもたらしたものが、中国の経済発展に必要な資金だけではないということだ。外資は先進技術や管理ノウハウ、発展理念を中国にもたらし、それらは経済社会のさまざまな分野に大きな影響を与えた」と言う。

 数字で見ても、2009年だけで全国企業総数の3%に満たない外資企業が、全国で工業生産額の28%、税収の22%、輸出額の56%を叩き出すとともに、都市の就職人口の11%を受け入れている。外資企業は、中国でもっとも積極的にグローバル競争に参加する企業群となっており、技術導入においても中国全体の60%以上を占めている。


支那にとっては、日本の資本がなくなっても、米国やEUの資本があれば良いという問題でもない。

もしも支那が理不尽な領土問題で日本と国交断絶して日本企業が大きな損失を受ければ、米国やEUの企業だって支那への投資を控えるからだ。

相手の支那の立場を考えれば、経済制裁のチキンレースでは日本が断然有利な立場にある。

テレビや新聞などは盛んに日本の観光産業など一部の経済的損失を懸念しているが、日本経済全体には殆ど影響のない一部の企業の損失だけを大袈裟に取り上げて大騒ぎするのは、テレビ局や新聞社が支那の宣伝工作員だからだ。

日本の若者1,000人が上海万博訪問を急きょ取りやめになったり、SMAPのイベントの中止が検討されたりしていることなど、どうでも良い。


尖閣諸島\SMAP上海イベント
SMAPのチケット販売停止 10月の上海公演




また、支那の「外交」による報復措置の具体的内容は不明だが、尖閣諸島の領有権が日本にあることは疑う余地がなく、「外交」による報復合戦がエスカレートしても、日本が負ける要素はないと言って良い。




支那の核ミサイル

日本にとって脅威なのは、支那の「経済」や「外交」による報復措置ではなく、やはり支那の「軍事」による報復措置だ。

日本は、余ほどビビらない限り「経済」や「外交」による報復合戦では勝てるが、「軍事」による報復合戦では勝てない。

そもそも憲法9条があって更に核武装もしていない日本は、核ミサイルをいつでも日本の大都市に撃ち込むことが出来る支那と、「軍事」による報復合戦をすることなど出来るわけがない。

支那が「言う事を聞かないと、日本の大都市に核ミサイルを撃ち込むぞ!」と恫喝したら、日本は支那の言う事を聞かざるを得なくなる。

もしも日本が核ミサイルを保有していれば、支那は日本に上記のような核恫喝は出来ない。

だから、日本は急いで核武装しておかなくてはいけない。





>経済面では、旅行社の訪日ツアー自粛、国家観光局による訪日渡航自粛勧告などが検討されている。いずれも、事件発生当時、国土交通相として海上保安庁を主管し、中国で「対中強硬派」とされる前原外相に対する圧力強化を狙ったものとみられる。実施されれば、中国人観光客で潤う日本には大きな打撃となる。


支那人観光客など来なくて結構だ。

支那人観光客で潤っているのは、観光地の土産屋、秋葉原の家電量販店、銀座の宝石店やブランドショップなど、ごく一部の話だ。

支那人観光客は、富士山に登れば石を持ち出したりペット連れで犬などが糞尿を撒き散らかしたり高山植物を食い荒らしたり、ホテルや新幹線の備品を盗んだり、温泉や浴場などで大小便をしたり、公衆トイレでケツを拭いた紙を流さなかったり、弊害も多い。


浅草寺の個室トイレで新しい中国語の張り紙を張る女性職員=18日午前、東京都台東区
浅草寺の個室トイレで新しい支那語の張り紙を張る女性職員=18日午前、東京都台東区


日本政府は、5月17日、支那人個人観光客向け査証(ビザ)の発給要件を7月1日から大幅に緩和し、年収約6万元(約80万円)以上の収入があることなどを発給の要件としたが、年収80万円の支那人が日本に旅行で来ることに至っては「百害あって一利なし」だった。

年収80万円の支那人観光客なんて旅行中に失踪し就労目的で不法滞在する可能性が高く、日本にとっては何のメリットもない。

日本のテレビや新聞などは、支那人によって儲けている極一部の秋葉原の家電量販店や銀座の宝石店やブランド品店ばかりを大々的に取り上げて支那人観光客を日本経済の救世主のように報道しているが、日本全体にとってはどうでも良いことだ。

ましてや、こんなことで領土問題をおざなりにするようなことは絶対にあってはならない。


中国人観光客を熱烈歓迎する東京・秋葉原の電気店
支那人観光客を熱烈歓迎する東京・秋葉原の電気店



他にも経済面では、支那に工場を建設したり支那に店舗を開設したりしている企業も損失を被るだろうが、それは「支那リスク」を承知の上でしているのだから自己責任に過ぎない。

支那が人治主義であることや、過去に支那で成功を収めた外国企業が皆無に等しいことなどを考慮すれば、マトモな経営者なら支那と関わるリスクは取らない。

欧米諸国は700年以上にわたって支那で物を売ろうとしたが、巨大な支那市場で成功を収めた欧米企業は存在しない。

支那人相手に商売をして金を儲けようとする企業、個人、国家…は、悉く失敗する。

ヤオハンは、本社を上海に移転する決断までしたにもかかわらず、あえなく倒産した。

今日に至っても、「巨大市場」の幻想に惑わされて支那に進出している外国企業は、大半が大損をこいている。

支那進出中の日本企業の約7割、台湾企業の約7割、韓国企業の過半数が赤字であり、特に韓国企業は大量に夜逃げをしている。

支那から撤退しようとすると地方政府や従業員によって損害賠償の訴訟を起こされ、刑事責任まで追及され、応じないと刑務所に放り込まれる。


サビついたトラックで、カルフールに集団殴りこみをかける支那人。カルフール店員が暴行を受け、カウンターやレジが破壊されたという。(朝日新聞)
2008年4月、チベット問題をめぐり、サビついたトラックで、仏大手スーパーのカルフールに集団殴りこみをかける支那人。カルフール店員が暴行を受け、カウンターやレジが破壊されたという。(朝日新聞)




この問題は長引きそうなので、念のため尖閣諸島の領有権について「おさらい」をしておく。

支那の尖閣諸島領有権の主張には根拠が全くない。

尖閣諸島は、歴史的にも、国際法上も、日本固有の領土であることが明らかだ。


尖閣諸島

日本は1895年1月、再三にわたる現地調査のうえ、尖閣諸島がどこの国にも属していないことを確認し、沖縄県に編入した。

尖閣諸島は、日清戦争後の下関条約に基づいて日本が割譲を受けた台湾、澎湖諸島に含まれていない。

サンフランシスコ条約で日本が放棄した領土には含まれず、1972年の沖縄返還まで、米国の施政権下に置かれていたが、支那や台湾がそのことに異議を唱えたことはなかった。

支那や台湾が領有権を主張し始めたのは、石油など海底資源が取りざたされた1970年代以降であり、その主張にマトモな根拠は何にもない。


尖閣諸島が、日本の「沖縄県八重山郡」に在ることを支那(中華民国)政府が記述した1920年の感謝状まである。

下の写真こそ、支那(中華民国)が、尖閣諸島を日本領土であると認めていた証拠だ。

尖閣諸島 感謝状
【写真説明】保管されている「感謝状」の写し。中国が尖閣諸島を日本の領土と認知していたことを裏付けている
http://homepage2.nifty.com/tanimurasakaei/syasin.htm

尖閣は「日本領」中国すでに認識 大正9年 漁民救助の感謝状に明記
1996/09/23, 産経新聞

 日本が実効支配する東シナ海の尖閣諸島(中国名・釣魚島)の領有権について、中国当局が日本固有の領土であることを公式に認めていたことを裏付ける史料が、沖縄県石垣市役所に保管されていたことが二十二日までに明らかになった。領有権をめぐっては、中国、台湾などから対日批判が高まっているが、この史料が中国や台湾の主張を崩す有力な資料として注目される。

 史料は中華民国九年(一九二〇年、大正九年)五月二十日、中華民国駐長崎領事が中国漁民救助に対する「感謝状」として、当時の沖縄県石垣村(現、石垣市)村民に贈ったもの。 内容は「中華民国八年(大正八年)の冬、中国の福建省恵安県(現、泉州付近)の漁民、郭合順氏ら三十一人が遭難し、日本の尖閣列島(現、尖閣諸島)にある和洋島(魚釣島のこと)に漂着した。石垣村の玉代勢孫伴氏(後の助役)が熱心に看病し、皆元気に生還することができた。こうした看護は感謝に堪えず感謝状を贈る」というもの。

 領事氏名の馮冕(ひょう・めん)の下に「華駐長崎領事」の公印と年月日の上に「中華民国駐長崎領事印」とある。

 注目されるのは、この漁船が遭難した当時、中華民国政府の外交当局が、感謝状の中で尖閣諸島のことを「日本帝国八重山郡尖閣列島」と明記している点。

 この点について沖縄の歴史を研究、編さんしている財団法人「沖縄協会」(本部・東京都千代田区)は、「このころまでに、中国が領有権の主張をした事実がないことはもちろん、むしろ積極的に尖閣諸島を日本領と認めていた何よりの証拠」と説明、第一級の史料価値があるとしている。

 石垣市在住の元同市助役で郷土史家の牧野清氏(八七)によると、感謝状は玉代勢氏のほか、石垣村長(当時)の豊川善佐氏、古賀善次氏、与那国島出身の通訳で女性の松葉ロブナストさんら計四人に贈られた。現存するのは、玉代勢氏あてのものだけで、同氏の長男、冨田孫秀氏が今年一月、自宅に飾っていたものを石垣市に寄贈した。

 同市の話では、中国人らが魚釣島近海で遭難しているのを当時、同島でカツオ漁を営んでいた古賀氏が見つけて救出。八重山島庁(当時)、石垣村役場が総出で救援活動を行った、という。遭難者の中には女性や子供も数人ずつおり、漁業を専業とする海上生活者だったとみられている。

 石垣市では、市史編集室で保管しているが、近く一般に公開する方向で検討している。





「尖閣衝突問題で対日報復措置とか、ふざけんな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
打撃を受けるのはシナの方だ、読売御乱心
coffeeさん、おはようございます

「中国、多方面で日本への報復検討…尖閣衝突
読売新聞 9月20日(月)20時53分配信
前中略
実施されれば、中国人観光客で潤う日本には大きな打撃となる。」

毒餃子事件のときにも、同じようにシナ製品を買わないと、日本人は暮らしていけないと報道されてました。日本人がシナの粗悪品を拒絶して、打撃を受けたのはシナの輸出でした。結局、毒をシナで入れたことを認めて曖昧ながら幕を下ろしました。

日本人観光客で潤っているのは、シナのほうです。国策として贋物のお土産を法外な値段で売りって大儲けです。シナが無理難題を押し付ければ、マスコミよりは賢い日本国民ですから、シナ贋物巡りを安全な国内旅行に変更するだけです。

売国民主党は嫌いですが、前原大臣にはシナの北風外交に負けずに日本の主権を護ってほしい。ここで引くのは禁じ手です。シナは日本の出方を探っているだけです。ロシアは領海侵犯をした中国貨物船を撃沈しましたが、まったく問題になりませんでしたね。
2010/09/21(火) 07:25:45 | URL | 日捲り  #T7.vM9Ps [ 編集 ]
核兵器を脅しに使えると勘違いしてる内は安泰だな。
2010/09/21(火) 07:48:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
百聞は一見にしかず
一年ほど前、田舎の近所に住む成金爺(民主党支持者)が支那旅行に出かけました。行く前は「日本よりすげーんだ、大都市なんだ」と支那に好感を持っていたようですが、帰ってきてガラッと変わりました。

彼曰く「とにかくどこヘ行っても乞食だらけ」。

地方だけじゃなくどこの大都市でもそうらしい。それが観光客の後をいつまでも連いてくるんだと。そしてもし、彼らを哀れに感じて何らかの施しを恵んでやったりしたら二度と離れないらしく、支那人のガイドは「絶対に物をやっちゃダメ!」と繰り返し言ってたそうです。

年収の低い連中が日本に来るようになったということは、より乞食に近い連中が日本に来るようになったということでしょうかね。

とにかく支那人には何もあげてはいけないと。奴らはず~っと付きまとうから、だそうです。

あ、国レベルでも同じか...
2010/09/21(火) 08:30:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本は支那なんかには嫌われた方がいいの!!
coffeeさん、毎度の更新お疲れ様、いつも感謝よ~。

支那の日本ボイコット、大いに結構、もっとやってよ感じ。
日本に支那人や支那の品がなくなることは、いいこと、万々歳よ。
消費者無視の粗悪品や毒入りの餌が輸入されないなんて、うれしくなっちゃう。
日本人は最高級品も作れるけど、安価良品も作ることができるんだもん。
日本人はさらに工夫して、国内自給で安全でよいモノ作りに励むというものよ。
日本叩きのつもりが、中共崩壊になっていくのよ。お生憎様ね。

日本人が、「ざけんなよ」と言って、ちゃぶ台ひっくり返すときがきたようね。
2010/09/21(火) 08:31:55 | URL | 武島洋子 #- [ 編集 ]
突っ張ればよい
先日聞いていたMBSラジオに依れば『不法操業を日本領海内で行っている中国漁船があるという報告を受け、東京の海上保安庁上級幹部が集結→保安船から衛星回線で飛ばされた映像を東京の幹部が確認しつつ現場に指示を飛ばす→中国漁船が保安船に激突する』だったそうです。この話だと公務執行妨害で逮捕を決断したのは現場でなく、東京の判断ということ。船舶衝突の瞬間映像も海保は持っているでしょうし、粛々と国内法に則って処理するのが一番良いと考えます。

中共が軍事に訴えれば…こちらの好機です。核武装論が主流となり、軍事力強化と若年層雇用対策が一石二鳥で行える様になるかと。現に次期国防計画では1万2千人ほどの陸自増員計画だとか。
国家経済が傾くまで軍事費をつぎ込む事は問題ですが…中共の方はその段階に到達しつつあるのでは?
2010/09/21(火) 08:33:34 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
▼支那領土は世界各国の共有のものだ!
中国は中国人だけのものではない (DORA)

▼支那領土は世界各国の共有のものだ!

中国人はかつて満州族が清と名付けた国の領土を乗っ取って1949年、勝手に中国と名乗り、自分のものにしている。

ここは幾多の民族が王朝を立ててきた土地。
日本人もここである時期に一王朝を樹立しようとした、一民族に過ぎない。

もしこの他民族による王朝の歴史を中国人が悠久の歴史として誇るなら、侵略された歴史を誇っているわけだから
日本他列強に支配されていた時代も誇らなければおかしい。
(つまり中国とは周辺民族の共有地である)

また、中国人は世界中に多数住み着いており、その面倒を税金で賄っている各国には当然、中国に対する様々な権利があるはずだ。
(つまり中国とは中国人の面倒を見ている世界各国の共有地である)

いや、そうでないというなら満州族に然るべき土地を返し、国名を清に戻さねば成らないだろう。
(したがって中国の正式名:Country Formerly Known As the Manchu Dynasty~かつて清と呼ばれた国~)

無知な中国人や世界各国の人々に、中国は中国人だけのものはでなく、このみんなのものという当然の真実を伝え、中国は中国人のものと人々をだます極右思想の一部の悪辣な中国人からみんなの共有物を守る運動を起こすことが必要だ。
2010/09/21(火) 08:36:48 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
中国にとって尖閣問題は日本を揺さぶり、米国とどこまで協調して動けるのか、それとも中国に寄ってくるのかということを見極めるとともに、米国が日本の国境のちっぽけな島にどれだけ関与してくるかをみるためだろう。
米国としては、日本に司法を捻じ曲げることまでは要求しないが、中国の敵対行為に対して対応措置をとらないことを要求しているはず。一気にエスカレートしては収拾がつかないからだ。しかし、今後も中国の挑戦は続く。ポイントは米国が中国と戦争する大義名分ができるかということだ。中国が発展して、米国が中国に負けるような勢力になる前に中国を滅亡させるなり、封じ込める必要がある。現状では中国を叩くきっかけがない。よって、米国は空母を中国に攻撃させるように仕向ける可能性もある。沖縄の米軍基地に対してのミサイル攻撃も効果大だが、これは日米のMDに防御される可能性があるので、中国は躊躇するはず。よって空母への攻撃が対中国戦争に踏み切るためには、一番米国民へ説明しやすい。
2010/09/21(火) 08:38:44 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
生理的にキライ!!
顔かたちが大和民族に似ていても、ヤツらは北京原人のまま、野蛮で常識知らずです。
核の威力をまざまざと見せつけられています。
日本も核武装しなくては!それも、大至急!!
2010/09/21(火) 08:39:25 | URL | たけし #- [ 編集 ]
報復だぁ?
そもそもあの一党独裁で秘密主義の中共から早くも「報復措置の検討」などと聞こえて来る事からも、本当はやりたくない(報復措置は中国が困る)為のリンクだと思う。
本当に報復を考えるなら、粛々と進めるのが中国だ。恐るるにたらず!
ただ軍事的な恫喝に対しては、日本一国ではどうにもならない所まできているのではないでしょうか。
結局アメリカさん頼りという情け無いのが現状。
こういった現状をつくったのはバカ民主党では無く、紛れも無く自民党なのだ。
自民党は猛反省して、二階や中川秀直、加藤、河野などの売国をたたき出し、真に日本国を護れる政党にならなければ二度と必要とされない政党になるのは間違いない。
2010/09/21(火) 08:47:06 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 08:54:40 | | # [ 編集 ]
またまたメディアが煽る?
とにかく経済に打撃だと、テレビが騒ぎ始めましたね。よく見ると、観光客の数だって中国は韓国について2位。全体の6分の1だけ(!)。7千人だか1万人だかの団体さんが来なくて困るという料理店の社長は、コメントの訛りを聞けば、どう考えても中国人。勝手にしてくれ、と。
 それでも、歴史は変えられないらしく、今のところは尖閣諸島は日本の領土だと言っていますけどwとにかく金で動く連中なので、今後の動きが要注意です。
 今のところ政府もそこそこ突っ張ってくれているので、後ろから金の亡者の企業やメディアが撃ってこないように(=中国への妥協を働きかけないよう)、気をつけたいですね。
2010/09/21(火) 08:59:31 | URL | デンショバト #I9hX1OkI [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 09:10:43 | | # [ 編集 ]
こちらは観光地ですが 支那人も来ますが マナーが悪すぎます
断交してもらった方が良い
2010/09/21(火) 09:13:37 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
観光客?
 あまり大口は叩けませんが(一部の日本人も海外で同様の行動をとっているので)、チャン・チョン買出し部隊がやってくると日本人観光客が減る。

 金の卵を産むのはチャン・チョンの方ですか?

 そう言えば、高速のSAで軽食コーナーの「うどん定食」でディナーを摂っていた団体が居て大混雑。

 馬鹿なバイトが日本語でしか番号呼ばないから悲惨。

 下品な大声が充満してましたわ。

 何処が富裕層?

 それはそうと、イデオロギー(共産主義)で無理やり多民族(周辺の民族を武力で併合した)国家は何れソ連の様になる宿命を背負っているので哀れだねえ。

 20世紀はイデオロギー、21世紀は民族と宗教の争いか?

2010/09/21(火) 09:43:14 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
報復とはシナが狂った証拠です。

円買いによる円高での経済報復さえ無理でしょう。

拍手・ランクリ2○です。
2010/09/21(火) 09:45:02 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
リトマス試験紙
中国も危険を犯してやってるのです。日本もオタオタしないこと、堂々と自説を世界に知らせて堂々と対処すれば良い、ミサイルを撃てるものなら撃って見ろ位の事は覚悟して置くことでしょう。
2010/09/21(火) 10:20:22 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
支那の核ミサイルはそれほど脅威ではありません。核攻撃のカードを使ってきたら、日本側は、三峡ダムにミサイルを撃ち込むぞと応酬すれば、支那共産党は戦慄し、抑止力として働くでしょう。三峡ダムが決壊すれば、下流の武漢、南京、上海は消滅するので、共産党政権はパニックになり、コントロールを失う。既に台湾と北朝鮮は三峡ダムに目をつけ、ミサイルの標準を合わせています。日本も同じようにすればよい。核のオプションを封じられた支那の軍隊は、アジア最強の自衛隊には死んでも勝てません。そもそも支那の軍隊は、全体の一割しかまともな装備がなく、その一割すらソ連のお下がりかデッドコピーでしかない。これに比して日本には世界最強の米軍が加わり、鬼に金棒です。ただ唯一のボトルネックは、国益国防意識の皆無な売国政治家でしょう。
2010/09/21(火) 10:23:24 | URL | redadonis #D8wLI2f6 [ 編集 ]
厳重保管
美術館から展示品が盗まれることもあるくらいですから
『漁民救助の感謝状』は厳重保管が必要ですね。
これ、石垣市ではなくて国が保管してもいいくらいの資料だと思います。
2010/09/21(火) 10:40:17 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
極左のおじさんと議論したとき、
「尖閣諸島は日本政府は開発する資金がないから、中国に譲ると言ったから、そうなったのだ」
と言っていました。
後に、おじさんは大嘘つきで影響力も全然ない人であることが判明しましたが・・

しかしシナの友人が多いという彼でしたから、
もしかしたらシナ人はそう思いこまされているのかもしれません。
2010/09/21(火) 10:48:42 | URL | ハナコ #- [ 編集 ]
法的・歴史的に正しい日本が勝つに決まっているが、この問題はグダグダになるだろう。
小沢派や小沢支持者が国交副大臣や外務副大臣に就任するので、この問題は、自民党時代の様な加齢臭漂うグダグダ・ナアナア状態になって行くでしょう。

以前中華民国が、正式に「日本領」と認めていたし、今回の事故の映像を検証すれば、“偶発的な事故”でない事は、恐らく明らかになりますが、日本は所詮脅せば何とかなる国です。

ちなみに、反日は、中国政府の完全なコントロール化にあり、以前と異なりさほど盛り上がってはいないようです。

菅首相、副大臣に“小沢派”7人起用http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100921-OHT1T00040.htm

中華民国は尖閣を日本領と認めているhttp://www.nikaidou.com/archives/5787
2010/09/21(火) 10:55:50 | URL | 尖閣は“やらせ” #- [ 編集 ]
coffeeさん、GJ!!!

頼りにしてますよ(^^)。
2010/09/21(火) 11:34:43 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
昨日の夜のNHKニュースなんかはまた露骨でしたね
日中関係緊張のニュースに続けて日産が中国に新工場建設との話題
いかにも『中国は大事ですよ~』とミスリードを誘ってるかのような恣意を感じましたよ
2010/09/21(火) 11:37:24 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
国際裁判所で、うち負かす!
早急に、国際裁判所に提訴すべし!
国際法に則って日本は対処し、
他国も日本にお墨付きを与えているのだ、
という証拠を積み重ねるべき。
日本はいかなる時も、法に基づいて厳粛に
対処する国である、という姿勢を貫いた方がよい。
粗野な連中と差別化を図り、流石、日本は途上国とは違う、という態度をとって欲しい。
日の丸踏んづけるとか、あの手の下品な行動は厳に謹んで貰いたい。
それにしても、外交が弱すぎる。中国は、アフリカなんかも手中に収めつつあるので、強気なんだろうな。
今回収監されてしまった、鈴木元議員は、アフリカに対しても、結構なパイプを持っていた。
大体、この人が検察にちょっかい出されなければ、北方領土問題は、もっと進展していた筈だ。
日本の悪いところは、そういう貴重な人材を上手く使えないことろだ。
2010/09/21(火) 11:38:14 | URL | chiba #- [ 編集 ]
>>今回の支那船の日本攻撃について「日本と中国どっちが正しい?」というアンケートを発見。是非「日本」に投票願います。

【ウォールストリートジャーナル】
http://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day-783/topics/side-right#
Which side is right?
◯China
◯Japan------と出ます!
現時点で、
中国→11.7%(1130)
日本→88.3%(8537) 
--------------------投票終わってました 上のほうのコメントでは日本支持が圧倒的ですね、
しかし、何故早くも投票を止めたのか? 
2010/09/21(火) 11:51:32 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
チャイナとの国交断絶賛成。
チャイナとの貿易全面中止。
チャイナフリー大賛成。

2010/09/21(火) 12:12:55 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
シナの核は人海戦術なので・・・
400~450発x3~50万人とすると日本人は全滅出来ると踏んでますね。

日本は5000発を保有し実装しなければシナに対しては抑止力にならない・・・

日本国の対外純資産250兆円・日本人の資産1500兆円を守るためには安いと思うが、
日本人は何時まで平和ボケを続けるのか!?
2010/09/21(火) 12:39:17 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
国交断絶、この素晴らしい響き
対大陸豚対策で日本が為すべきこと。

一、核武装による威圧・対抗。
一、日中の国交断絶。
一、現憲法の無効化決議と明治憲法の改正。

以上。

おまけ:日中友好を信ずる者へ
中国人と結婚でもして、豚どものいやらしさを理解しろ。気軽に旅行に行って豚どもに金を落とすな。豚どもが他民族に対して行っている蛮行を見て見ぬ振りするな。日中友好は、人類が存在する限り、永遠にあり得ない。
2010/09/21(火) 12:53:25 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
アジアの平和と安定
日本が自前で核を持てばアジアの平和と安定が即達成できますよね。
核保有によって更に安全、安心な国土となり企業の株も上がるでしょう。
2010/09/21(火) 13:53:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中共の強硬姿勢は日本核武装の良い口実となる
禿同です。
日本は今すぐにでも核武装し、中共からの核の脅威に備えなければなりません。他に術はありません。
2010/09/21(火) 13:59:24 | URL | この期に及んで日本核武装に反対するものは日本人に非ず #- [ 編集 ]
ブサヨさんの出番ですね。
お得意の口八丁平和主義外交でシナを黙らせてごらんなさい。
2010/09/21(火) 14:11:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
全くおっしゃる通りだと思います。まずは核武装議論始めるだけで奴らは焦りだすのではないでしょうか?
くだらない脅しに乗るなよアホ菅!
2010/09/21(火) 14:24:26 | URL | BE5好き #- [ 編集 ]
平松茂雄先生の「日本が生き残る唯一の方法は核保有。」と断言されていましたが、日教組に相反するその主張こそが正しい日本人のあり方なのでしょうね。
2010/09/21(火) 14:31:07 | URL | 猛虎の友 #- [ 編集 ]
>2010/09/21(火) 10:23:24 redadonis

狙いは良いと思いますが、少しあまいと思います、なんせシナ中共は半分人が死んでも良いと思ってるんでは?、或は三峡ダム破壊がトンキン湾になりかねない奴らだから。日本の核武装は必須ですね。
2010/09/21(火) 14:35:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あなたの政府に騙さないように
すべてはアメリカの計画に過ぎないだろう、琉球問題を利用して、中国を牽制する、琉球でも主権争いがあるのに。ただ日中の戦争みたいだけだ、日本の国民、ちゅういして!
2010/09/21(火) 15:09:09 | URL | luluda2012 #2yGFnSKQ [ 編集 ]
ニトリの社長は中国支持でしょう。
2010/09/21(火) 15:12:02 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
秋の長期ツアーが不調 一部で値下げも、支那の観光業落ち込む

http://www2.explore.ne.jp/news/articles/14963.html?r=sh
今年は長め黄金週間が期待できるとあって、多く
の旅行社が例年より早い8月20日前の国慶節ツ
アーの発表を行なったが、販売担当者によると
今年は市場の動きが非常に鈍いという。 
通常10月1日や9月30日に出発するツアーは
半月前に発券するのが普通だが、今年はツ
アーの成約率が低く、まだ発券できていない。

このニュースは沢山の支那漁船が尖閣諸島付近
で領海侵犯して拿捕される前のものです。
国慶節休暇の観光旅行の成約率が前年比50%減
と低迷する支那の景気で市民の不満が高まってい
る事が判ります。 
市民の不満の吐け口に尖閣問題を更に拗らせて行
くでしょう。 
一連の報道から支那の権力闘争勃発、組織分裂の
兆候が見えます。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi

米掃海鑑:平良港に寄港 市民団体、抗議集会へ
http://mainichi.jp/area/okinawa/news/20100921rky00m040002000c.html
米海軍の掃海鑑ディフェンダー(1312トン)が21日
午後零時半すぎ、宮古島市の平良港に寄港した。
【前航空幕僚長の論文問題の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj10.cgi
2010/09/21(火) 15:43:35 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
前回の記事の反日活動家の写真を見ると、若いですね。今のシナの30代から20代は反日教育受けて、それこそ日本のサヨク教育受けて融通が利かなくなった連中と甲乙つけがたいほど頭が凝り固まった「観念的反日世代」だ。
国では就職難、何とかして海外へ出たいがチャンスがないとなると、外へ出た連中に対する嫉妬が渦巻いている。そうなると、自分を受け入れない外国が悪いということになる。
向こうでは就職先(いい職場)がなくて、一人っ子のせいもあって、親の家で親の年金でブラブラしてるのも結構いるとか・・・
聞くところによると、頭がよくて一流大学の学位を取るのが趣味みたいに、あちこちの大学を渡り、仕事しても長い続きせず、結局パソコンにはまってしまったキチガイ学生もいるんだとか・・・
シナ人は「いい恰好」して都合悪いところは隠す。海外行って、郷里では「成功談」ばかり話すのだとか・・・
一時話題になった女子十二楽坊は、やっていけなくなって…と聞いたが、今はどうしてるか…あれも、女子だけでクラシック音楽チーム作って演奏するのが流行った頃出てきた。
韓国のガールズ某もモーニング娘やらAKBとか流行ってるから「殴り込み」、で儲かるうちに儲けようということだろう。でなきゃ、わざわざ日本語覚えて歌って、なんてしないはず。
結局日本を稼ぎ口に利用してるだけじゃん。
「あんたはきらい。でも儲けさせてよ」なんて・・・通る訳ないだろ!
2010/09/21(火) 16:03:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あんた、工作員じゃねーの?(笑
>>2010/09/21(火) 15:09:09 | URL | luluda2012 #2yGFnSKQ [ 編集 ]


日本の外交摩擦、外交問題をすべて米国のせいにする意識工作を行って来たのは、シナ・韓国・北朝鮮・ロシアの諜報工作員。

日本でのCIAの活動はハッキリ言って不活発。イスラエルの諜報員から情報を得てるくらいじゃないか。米国の諜報工作は世界を相手にしてる事を忘れてはいけない。

>>すべてはアメリカの計画に過ぎないだろう、琉球問題を利用して、中国を牽制する、琉球でも主権争いがあるのに。ただ日中の戦争みたいだけだ、日本の国民、ちゅういして!

「琉球問題」なんて呼びかたしてるのは、一部の反日サヨクとシナ大使館、領事館員。
すでに馬脚をあらわしている。
2010/09/21(火) 16:13:24 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
今回の事件は日本人にとって、中国が危険な膨張主義者であることを再認識する上で、良いきっかけになったのでは?
「日中友好」などという幻想から目覚め、日本人はもっと現実を見るべき。ふざけたことをすれば結局は、損をするのは自分たちだということを、中国に知らしめるのが何より今は肝心だろう。民主党政府は米国の支持を取り付けながら、着々と冷静に報復措置をとるべきだ。
2010/09/21(火) 16:24:22 | URL | 類人猿 #CkTRxeYk [ 編集 ]
宿命
 イデオロギー(着共産主義)と武力で繋ぎとめられた国家の行く末は先輩「ソ連」がお手本を示していますなあ。

 取り敢えず「将軍様」亡き後、「北チョンの体制を守る為」とか理由をつけて人民軍を送り込んでくるでしょう。

 今回は「ソ連」の顔色を窺う事も無く我が物顔で駐留するのでしょうねえ。

 まさかとは思いますがチャン共主導で「半島統一」とかなった日にゃ、親戚(在日)頼ってわんさかボートピープル押し寄せたりして。

 でも、ドイツ統一後に旧西ドイツ国民が東ドイツの共産主義時代のつけを払うのに一苦労したように、北チョンに関わると大変でしょうねえ。

 そんな共産主義の矛盾がよく判っている北京が今必死なのは当たり前。

 あのキューバでさえ制度の見直しを始めているのですから。

 何れチャン共さんも、面倒見切れなくなって「ソ連」のようになる時が来るのでは?
2010/09/21(火) 16:26:07 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 16:55:36 | | # [ 編集 ]
支那中共様、

日本は酷い奴です。お願いです。日本と断交してください。支那にある日本企業を叩きだしてください。大使館を潰してくれても結構。日本が出資しているアジア開発銀行なんて許せないから、日本抜きでやってください。

日本の中国大使館、引き上げてください。ついでに支那人連れて帰ってください。日本国籍なんかとってしまった反中国支那人も支那の刑務所行きです。

2010/09/21(火) 17:34:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
核恫喝
デリ氏へ

御説、一々御尤もです。ただし、

>支那が「言う事を聞かないと、日本の大都市に核ミサイルを撃ち込むぞ!」と恫喝したら、日本は支那の言う事を聞かざるを得なくなる。

と言う風には、少なくとも、私は考えておりません。仮に、中国がそうした恫喝を仕掛けて来ても、日本の世論は鈍感だと思います。もちろん、反日マスコミと一部「親中」企業は、対中土下座外交の展開を主張するでしょうが、現在の民主党政権は、たとえば、自民党政権末期の福田内閣等と比べて、この問題で対中譲歩政策を取る事は、困難でしょう。そもそもが反米政権であるがゆえに、中国の理不尽な恫喝に屈したとなれば、野党の総攻撃にあいましょうし、党内の意見は分裂し、政権の維持は不可能となりましょう。
私見では、現政権は、皮肉にも、中国側の要求に「毅然とした姿勢」を示さざるを得ない、と思います。この際、国民が忌み嫌う小沢一郎が「親中派」である事も、我々に有利です。菅政権は、小沢院政を否定する意味でも、対中強硬姿勢を示さざるを得ません。
すでに、シナリオはその方向で動き始めています。全ては、日本の政権不安定に突け入り、尖閣諸島の権益を一気に独占しようと「衝突事件」を強行した中国政府の誤算です。
私は、むしろ、デリ氏の指摘するような恫喝を中国が日本に対し明言してくれる事を期待しております。しかし、残念ながら、中国も支那ですから、もう少し、したたかだろうと思います。
2010/09/21(火) 17:45:18 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
NHKBS1 アジアクロスロード pm5:00~
[経済大国 韓国 対外戦略に迫る]
南米ボリビア(アメリカと距離を置く国)6月鳩山内閣時<リチュム>(パソコン、携帯、電気自動車)南米モラーレス大統領日本来日協定予定、鳩山辞任モラーレス大統領来日延期、その間韓国と協定。資源獲得(かすめ)取られる。中東アラブ原発日本ほぼ決定but韓国(かすめ)取られる。韓国4基、3兆6000億円(11万雇用獲得)韓国自由貿易協定各国と結ぶ。

早期解散総選挙、売国議員を選出しない様に国民一人々に緊急に見極める事問われている。韓国、中国に食われる。
2010/09/21(火) 18:44:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国政府がどんなやり方を採るか,広く日本人に知らせましょう。
1.中国漁船がふつけてきたのに,
 「日本巡視艇がぶつけてきた」と宣伝。
2.シナ人をあおって大使館その他に圧力をかける。
3.沖縄人は「シナ人由来だ」と,アホ宣伝。
4.その他,スマップの公演など,もろもろのイヤガラセを発動。

まさしく,「これがチャンコロだ!」

拍手&2ランクリ!

コーヒーさん,おきばりやす(笑)。
2010/09/21(火) 19:06:57 | URL | たつや #- [ 編集 ]
中国はやくざと同じ
「中国はやくざと同じ」「頼まれても行かない」と石原知事
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100921/crm1009211449017-n1.htm
中国・北京市への来月中の訪問を予定していた東京都の石原慎太郎知事は21日、尖閣諸島沖で起きた中国漁船衝突事件への中国側の強硬姿勢を受けて、「あんな不愉快な国には頼まれても行かない。閣僚級交流を停止するというが、私は閣僚級以上ですから」と述べ、訪中を取りやめる意向を示した。石原知事「中国がやっていることは理不尽な、やくざがやっていることと同じ」

シナはヤクザと同じ。
小説家はたとえがうまい。
2010/09/21(火) 20:34:08 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
b
政治的に作り上げられた(「郵便不正事件」は民主党・石井一議員攻撃が目的だった。)

この度の「中国漁船に対する挑発攻撃」を仕組み、
中国漁師襲撃を指示したものの正体は何か?
「日中平和交易の時代を許せば、軍需経済の利益は半減する!」
戦前軍部内務官僚の遺伝子が政権交代民主党攻撃の主体である。

政治的に作り上げられた「郵便不正事件」は
交代政権を潰すために、
検察・警察という武装組織を使って仕組まれたものの一つで
小沢民主党に対する総攻撃と連環している。
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/ozawa01.htm
石井一議員は小沢派ではない。
むしろ小沢一郎批判派であり、岡田克也現幹事長の盟友でもある。
「郵便不正事件」は小沢攻撃と歩調を合わせ民主党・石井一議員に対する攻撃が目的だっ
た。
つまり
「郵便不正事件」は、政権交代という日本国民の意志を潰す目的で、かってGHQのため
に日本国民を売り飛ばすために作り上げられた特捜部という組織が動員されたのである。
http://critic6.blog63.fc2.com/blog-entry-40.html
調べてみて愕然とした。
今度の西松事件の捜査と小沢秘書逮捕の一件は、官邸の漆間巌と検察の大林宏の二人の連
携作業なのではないか。
今の日本は、外形は違うが中身は戦前の大日本帝国と同じになっていて、
過激な右翼のイデオロギーを内面化した人格が権力機構の頂点に立ち、彼らの理想と目標
に従って統治が行われている国家である。
2010/09/21(火) 20:35:30 | URL | a #TKoYmYCw [ 編集 ]
日本国民として、中国共産党一党独裁豚国家から嫌われてとてもうれしいです。この党が殲滅されたら
日本の能無省チャイナスクールの連中の皆さんは、どこに宗旨替えするのでしょうか? 
楽しみです。

2010/09/21(火) 20:57:53 | URL | 三毛猫爺 #- [ 編集 ]
a #TKoYmYCw

左翼や小沢シンパ今回の郵政不正事件を陰謀と騒ぎ立て、小沢にたいする検察の取り調べをあたかも陰謀であるとかのごとき主張をする輩が排出するとは想像していたが、中国漁船の不法侵入、当たり行為まで陰謀と言いたてるほど、愚かな輩が排出するとは想像だにしなかった。

中国漁船を挑発するメリットは日本にはないはずだ。あくまでも中国漁船が不法行為をしたから逮捕しただけ。いらぬ言いかかりは無駄である。ここに聞いている日本人は簡単には誘導には載らぬ。シナ、朝鮮のちょうちん持ち左翼は迷惑なだけ。
2010/09/21(火) 20:59:10 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
日本社会への悪影響
今頃は早速、学校で子供たちに”現在の緊迫した状況の責任は日本側にある”と教えているんでしょうね。”経済”を優先している(つもり)の財界の連中もしきりに”日本が譲歩すべき”とか”ビジネスチャンス逸失の責任は日本政府にある”とか訴えてるんでしょう。
国民は”日本側”に自分たちが含まれてるなんて考えないから、反論するどころか自分たちも一緒になって”日本”を悪者のように言う。
教養もモラルも無い連中の巻き添えをくうなんてまっぴらです。
2010/09/21(火) 22:21:39 | URL | Werther #- [ 編集 ]
売国政権がどんな対応するのか?注視したいです。拍手☆
2010/09/21(火) 22:31:52 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
血迷ったな
 折角普天間問題で反米気運が高まりつつあったのにこのタイミングでチャン共の脅威を日本国民に植え付けたら、やっぱり「米軍基地が無いとやばい」と多くの平和呆けにもばれちゃいましたね。

 お気の毒様。

 チャンチャン!
2010/09/21(火) 23:00:49 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201009/2010092000075&rel=j&g=int
人民元、7日連続高値更新。

中国は報復措置として円高にするべきとか
言ってたみたいですが、人民元高になってるようです。

経済ブログ、ブルームバーグの記事を読むと
中国不動産バブルとか、あまり良いニュース
ないですよ。日本のマスコミを鵜呑みにする人も少なくなってきてるでしょうけど。

今回の尖閣諸島問題に、経済で行き詰まった
共産党の焦りみたいなのを感じます。
2010/09/21(火) 23:06:51 | URL | うーちゃん #rC1RzLUE [ 編集 ]
我々一般庶民は常識と当たり前の感覚を忘れちゃいけない。評論家みたいなことは学者にまかせとけばいい。
要するに、あんなことされたら「アッタマ来る」でいいじゃないか。尖閣は日本の領土だっていろんな人(学校じゃ教えないけど)が教えてくれてるんだから。
心底で怒りを抑圧すると、古いがフロイトの「深層心理」でノイローゼになるんだ。
グダグダ言わないで、石原都知事みたいに「ヤクザ」と言えばいい。言いっぱなしで向こうがどう出るか見ればいい。それがケンカなんだから。
元全共闘の連中は若い時、大人に火炎瓶なげたくせに、できなくなっちまったんだな。
要するに抵抗できない者を攻撃する、一番子供っぽくて卑怯なことしかやってないから、腰が引けるんだろう。
どっちにしてもシナのイメージはもう回復しないだろうね。
日本人は相手が嫌いでもはっきり言わないからね。だから、よく「日本人は何考えてるかわからない、不気味」なんて言われる。
でもシナ人て、いやだな~、は完全に一般庶民の脳裏にインプットされましたね。例え今後、「関係修復」したとしても。
若い人、あの戦争の頃だって、いろんなことが積み重なって、例えばアメリカの対日経済封鎖なんかでアメリカに対して敵愾心を募らせていったんだから。
今、自分たちの立場で考えると、祖父や父たちの気持ちわかるんじゃないかな?
ある意味、いいきっかけになったんじゃないか。
こんな時は評論家になる必要はない。
2010/09/21(火) 23:12:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100921/plc1009211955019-n1.htm

那覇市議会、尖閣問題で中国へ抗議決議。
日本政府へは中国に毅然とした態度をと
意見書採択。

これは沖縄県民の意思表示として、良い
ですね。
2010/09/21(火) 23:23:06 | URL | うーちゃん #rC1RzLUE [ 編集 ]
核を脅しに明言した時点でその国は「世界の敵」になる。抑止力として持つ迄は許されるが口にした途端に間違いなく敵になる。ロシアや中東でさえも脅しにも使えない。だから北朝鮮はいつまでも晒しものにされている。「核」っていうのはそれ程のものであり中国ごときにそんな度胸はない。常に罪を認めず保身しか考えない下衆民族にそんな覚悟が持てる訳ない。
日本も反発じゃなく攻めにでないと何時までも調子に乗らせるだけだ。手始めに「中国のせい」で中国支援国への技術支援停止、国連支出停止すればいい。「守る」じゃなく「攻める」べき。
2010/09/22(水) 00:29:59 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
正直、この衝突でどちらが勝つかは
私にはわからない。

でもこれだけはわかる。
ここで膝を屈することは、日本国を失うということ。
ことが尖閣だけですまないことくらい、
どんな平和ボケ日本人にだって自明の理。
つまりは、大東亜戦争と似た状況なんです。

それに日本人が、
世界の標準より、ずっと頑固に
道理に合わないことを嫌う民族であることを、
中国はわかっていない。

嘘を信じ込まされてるバカが
いつまでも謝り続けるという珍現象が
起きる要因もそこにあるのに。
2010/09/22(水) 00:33:58 | URL | kai #A1vz8dvw [ 編集 ]
中国はいらない
世界の中で今の中国ほど、害のある国は無いだろう。一党独裁のせいなのか、国民性なのか。一度中国の現政権が倒されなければならないでしょう。力任せなのは実は弱みがあるからで、日本はこれを利用して富国強兵へ舵を切れるかどうか。民主党政権下では無理
2010/09/22(水) 01:13:06 | URL | 北国春男 #- [ 編集 ]
占領されたら
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

竹島のように占領されたら日本国政府どう動くのだろう。

拍手&ランクリ
2010/09/22(水) 01:59:19 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
小売業に何か恨みでも?
ラオックスは秋葉原にあっても日本企業ではありません
09年4月に創業者が亡くなり、09年6月に蘇寧電器股份有限公司の傘下にはいった

歴とした中国企業です

ラオックスの写真を載せて、これが秋葉原における日本の家電量販店のやり口だというのは、悪質なミスリードです。

これを続けるなら貴方が批判しているマスコミとやらと同じか、それ以上の悪質さです。
直ちに止めるか写真を差し替えるべきで、それをしないなら販売という業務に対するヘイトや差別を煽るアジテーターと見なさざるをえません。

付記
国土防衛関連に関しては全面的に賛同いたします
2010/09/22(水) 05:28:47 | URL |     #dv9bwlk6 [ 編集 ]
あの電気店の写真はラオックスだったんですか?気付きませんでした。
このブログのよさの一つは写真と文章の絶妙なコーディネートだ。
店名が出ていない(中国語が読めない普通の日本人には)のだし、読んでる者にとっては差別とは感じませんが・・・
2010/09/22(水) 07:12:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アジアのリーダーは日本だ!
チャンコロ如きにオチオタ3している日本ではない! シナには毅然とした態度で接すればよい。 別にシナ人に日本へ来て貰わなくて結構だ! シナとは断交すべし!! シナの汚染食品にさらされずにすむし、 日本人は通州事件を忘れるな!! キチガイシナ人共は国外退去にすべし!! 日本にいるシナ人留学生共は人民解放軍の工作員であるから注意すべし! 尖閣は間違いなく日本の領海審判であるのでシナ漁船は沈められても、文句は言えない立場だ! 泥棒国家シナには毅然とした態度で望むべきだ! 民主党ガンバ!!
2010/09/22(水) 07:43:48 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
ラッキー!
 何処へ行っても顔つきは似てるが、妙な雰囲気を醸す団体さんがうじゃうじゃしてたんじゃあ、秋の行楽シーズン中引き篭もってにゃならんなあと思っていたが、こりゃあお出かけチャンスかも。

 
2010/09/22(水) 07:58:53 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
無題
>日本は5000発を保有し実装しなければシナに対しては抑止力にならない・・・

5000発も必要ありませんよ
沿岸部の幾つかの中枢都市や長江、黄河、揚子江の水源地を
核打撃できれば十分です

またHANE(High altitude nuclear explosion 高高度核爆発)で
中国大陸の広範囲に電磁パルス攻撃を行う事により
各種インフラや電子機器を破壊し
中国人の国民生活や兵器を無力化する戦略も考えられます
国民生活を破綻させる事が出来るので、厭戦効果があるでしょう
使用する核弾頭は少数で済みます

尖閣諸島の一件で反日運動が起こっていますが
それが反政府運動に飛び火するのを恐れている中共です
たとえ1発しか着弾しなかったとしても、核打撃を防げなかった中共の信頼は失墜し
民衆による反政府運動が発生するのは必至です
そのような事態の到来を恐れて、中共首脳は日本に核攻撃を踏み切れません
2010/09/22(水) 09:13:38 | URL | ドボラック #nmxoCd6A [ 編集 ]
乞大喧嘩
かつては乞食のように日本からの援助欲しさにすり寄っていた支那人が
核を持ち経済力がつくとこの傲岸不遜。

いいから、一度大喧嘩をしてください。
2010/09/22(水) 11:48:38 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
支那の首相が正式に密漁船の船長を釈放しろと言ってきたわけだが、幾ら民主党でも理由無しに釈放するのは無理な訳で。
赤っ恥だなw
2010/09/22(水) 12:39:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
 正直、私も皆さんと同じように支那と交流が停止しても日本はそれほど困らないと思います。
むしろその方が日本にとって良い方向に働く。この問題を理由に支那へのODAを停止してもらいたいです。
2010/09/22(水) 14:45:17 | URL | 英霊の海 #- [ 編集 ]
原発に自衛隊やアメリカ軍のトラックを毎日出入りさせるだけでも効果あると思うけどなぁ。
2010/09/22(水) 15:16:42 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国ふぜいに慌てなさんや!!!
尖閣は明明白白日本固有の領土なのだから、一々中国の発言に反応するな。
船長の行為は国内法に則り粛々と裁けば良い。
日米安保の連携を観測しているだけです。
9月10日に横須賀で日米の軍事専門家の尖閣付近の行動スタンスが確認されておりますからご安心を!!!
利口な経済人は中国からスタンスを移しています。
反日には嫌中で対応すれば良いでしょう?
2割の対外貿易高は大きいですが、リスクを考えれば、0にしても良いわさ!!!
一時的に世界の批判は浴びるだろうが、早期に核武装の必要性を感じない輩に国家論を説いても無理です。
国家の根幹は国民の生命と財産を守る事なんですから!!!
2010/09/22(水) 21:29:52 | URL | ひげオヤジ #- [ 編集 ]
中国に怒れ 中国を憎め 中国を恨め
中国を呪え 中国を祟れ 滅びろ
2010/09/22(水) 23:20:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もし中国が日本を円高に導くなら
日本はチベット問題を徹底的に取り上げて
非難し糾弾し世論を喚起させ
中国の悪辣非道ぶりを攻撃しまくって
チベットに莫大な賠償金を支払わせるべきだ
国力も財力も一気に削いでやったらいい

中国にとって弁慶の泣き所である
チベット問題を叩きまくってやったらいい

2010/09/23(木) 11:33:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
また悪しき前例を・・・
これに味をしめて、シナというキチガイ暴力団国は、ことあるごとにまた同じこと(不当に邦人を拘束するなど)をやってくるだろう。
シナだけではない。ロシアも南北朝鮮もいや世界が、日本というのは道理を簡単に引っ込めて恫喝に屈してしまう国だと確信しただろう。
日本国民に計り知れない害悪を及ぼし続けることになる・・・。
2010/09/24(金) 17:54:04 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
素敵なブログですね
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。


ブログ名
ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/
ブログ名
何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/

54
2010/09/26(日) 23:23:32 | URL | ケメコ #- [ 編集 ]
www.acneonillustrationjp.org,newera コラボ キャップ,anna sui ノベルティ 2013
とりあえず贈った相手に失礼にならないですからねこういうタイプの方には、「みんなが知っていて」かつ「みんなが高いと認識している」商品がいいと思います高級ホテルのお菓子が一番無難と思いますよう~ん、有名なホテルのお菓子とか(今日東京のホテルのクッキーを百貨店で買ったのですが、美味しかったですよ。私は地方在住なので???) アディダスcieroは男性のスポーツシューズですステンレス鋼に生じた損害を引き起こす可能性があります。 それはステンレス鋼を保護するパッシベーションの保護層を破壊し
「常子夫人の談によれば、夫人は少くとも一ヶ年間、××胡同(ことう)の社宅に止(とど)まり、忍野氏の帰るを待たんとするよし<a href="http://www.neweraonimaginationjp.org/">new era サイズ</a> すべてのマーケティングと同様に、意図はアイデンティティを覚えやすい、ユニークな物を提供することであるラフ·シモンズによってRafはカルト的な人気を持っておりhttp://www.neweraonimagejp.org/『南留別志(なるべし)』を一読して知るべし<a href="http://www.neweraonilljp.org/">ニューエラー</a>99ドルの小売唯一、彼らゴムで閉鎖までレースとレースの織物を持っています。 レースは、さまざまな方法で接続することができます、あなたは靴が異なるように見えるようにレースの色違いを購入することができます。 黒い靴の場合には、購入したレースは、子供が着ている衣装に応じて別の色にすることができます。

あなたは子供のためのニーハイ逆を考えるとき、59彼はスリムであることができるということですされている色がたくさんあり​​ます。 ダブダブのスタイルは脂肪の人のためにもあるように ナイキから上の靴のいくつかは、Niです<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ バッグ</a> 時間は、ウェブガイドブックのように、次の概念についてよく考えるべきだ以上の広告について考えている家の所有者を明らかにするhttp://www.neweraonillustratejp.org/黙った。青侍は 米国では有名な作品は最近USAのカーハート衣類ブランドの新シリーズエアマックス24/7 Limitedコレクションの靴、アメリカの限界を立ち上げました市場の需要の靴の種類を生きる個人的に私は

  私たちは小さな裁判の注文(数量、無MOQ)、混合された項目は、ドロップシッピングとのOEM / ODMサービスを受け入れる、すべての卸売·reatail商品は新しいオリジナルボックスが充てんされています「あなた!」|??).?oO(PARFUM de EARTHのサイトをもう一回チェックしてきます)M. Mortel MIS専用場所L'Australie専用PEAU·デ·ムートン協会屋環境6がsemaines AVEC宇根fund.He戦闘A souleveにおけるDIT queのSI suffisammentダルジャン

彼はゴーサイン打点で打点とアメリカンリーグでメジャーをリードしています



購入ナイキshox r4のランニングシューズは主に快適な乗り心地ながらスムーズを形作るためにクッション性をカタカタと迅速なスピードのために設計されています

2013/05/08(水) 04:39:18 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.pfqnem.com, ブライトリング ギャラクティック32, breitling 代言
ルマネジメントの学位を取得して候補者を維持している。

リテ彼自身と彼のスタッフを助けるために彼自身の実践的な行動を使用しており他の賢明を取得する必要があり

一回ゲストは、行っている小売店は簡単にアップ折り返され、さらに使用が必要になるまで、ガレージやクローゼットの中に格納することができます<a href="http://www.txzunc.com/">ブライトリング ベントレー</a> UGGオーストラリアは、手のデザインにクラシックブーツのペアを選択した注目度の高いアーティスト、政治家や有名人に挑戦しました男性もまたhttp://www.vwuams.com/直ちにあなたの心と心を魅了します。 クラシックカーディーをUGGのことも<a href="http://www.nyujjb.com/">ブライトリング ナビタイマー</a>フロントキッズUGGクラシックトールであなたを待っています! 私たちは本多佐渡守が秀忠将軍
 Mはいつ引っ返したのか、向うの浅瀬に佇(たたず)んだまま、何か僕に声をかけていた。けれども生憎(あいにく)その声も絶え間(ま)のない浪(なみ)の音のためにはっきり僕の耳へはいらなかった。
「どうしたんだ?<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング 時計</a>あなたは常にhttp://www.xvbqis.com/寂しい海辺の岩の間に 彼女はシャネルのサングラスは、様々なシャネルのアイテムを着用して観察されている 革と郊外かぎ針編みのモデルとニットを混ぜる それがUGGブーツになると快適さに関する要因については疑う余地はありません あなたの犬が妊娠していた場合、その腹部が内側に形成子犬がそこであることを示唆している、しっかりと感じているはずです大容量が直接結びついていないと高いパフォーマンスすることができ彼のキャリアを助けるためにインスタントラーメンの残骸が異常な時間を空想していた会費蓄積クレジットカードを支払うことを他の種類やスポーツ用品やアクセサリーの靴 UGGオーストラリアのこれらの秘密は、すべてのUGGブーツを作るために材料のすべてを非表示にしています

2013/05/28(火) 18:11:30 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  焦りの現れ!支那中共の恫喝外交   「尖閣 は 日本 の 領土」、 中国政府が   遭難救助 の 感謝状 に 明記していた!   中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載  19日付の中国紙、環球時報は琉球(沖縄県)は明治政府が19世紀末に清国から奪い取ったもので、...
2010/09/21(火) 07:18:07 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
はじめに クリックをお願いいたします! ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ◆◇◆今般の主旨◆◇◆ ●ブログ
2010/09/21(火) 08:33:31 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、中共漁船による海保巡視船への衝突事件で中共が
2010/09/21(火) 09:45:42 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめきφ ★:2010/09/21(火) 06:45:45 ID:???0 厚生労働省の偽の証明書発行事件をめぐり、大阪地検特捜部の主任検事が証拠の フロッピーディスク(FD)を改ざんした疑...
2010/09/21(火) 13:51:03 | わくわくニュース(0゚・∀・)
前原外務相には、ぜひ毅然とした対応をしてほしいものです。前任の岡田氏よりはまとまな対中外交ができることを期待するしかありません。外相がシナに媚びるようになったら、この内閣は完全に国民の支持を得ることはできません。一部メディアでは、内閣改造によって支持率...
2010/09/21(火) 14:15:17 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-09-20/2010092001_03_1.html 取り分けて付け加えることもありません。...
2010/09/22(水) 07:39:24 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
 神戸市立王子動物園で飼育されていたジャイアントパンダ「コウコウ」が死んだことで、中国側は日本に調査団を派遣し、死亡の原因究明に当たるという。日本側に全面的な責任があるとなれば、賠償額は協定により50万ドル(約4200万円)になるというのだ。  パンダを殺し…
2010/09/22(水) 08:03:25 | 愛国を考えるブログ
もう時間がない。戦おう!YamatoPress | 2010年03月17日 英霊が守ってくれた日本。今度は僕たちが守る番だ。このまま外国人に渡していいのか!天皇陛下を敬い、家族を大切にする、素晴らしい国日本。今こそ立ち上がろう。カテゴリ:ニュースと政治タグ:日本 外国人参政権
2010/09/22(水) 11:33:15 | ピリカチセ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.