FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
支那、対日閣僚交流を停止・船長拘置延長で・「過ちを繰り返せば、さらに強い対抗措置を取り、その結果は日本が責任を負う」と指摘・支那紙「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載・琉球王国住民の大部分は支那出身で、言葉も制度も支那大陸と同じ?
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




北京の日本大使館前で日の丸を踏みつけ、抗議する男性=18日午前、北京や上海で反日デモ 「日本に旅行する人々は非国民」
北京の日本大使館前で日の丸を踏みつけ、抗議する男性=18日午前
北京や上海で反日デモ「日本に旅行する人々は非国民」


支那、対日閣僚交流を停止…船長拘置延長で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100919-00000055-mai-pol

<漁船衝突>中国、対日閣僚交流を停止…船長拘置延長で
毎日新聞 9月19日(日)21時54分配信

 沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)近くで中国漁船が日本の海上保安庁巡視船に衝突した事件で、石垣簡易裁判所は19日、公務執行妨害容疑で逮捕・送検された中国人船長、※其雄容疑者(41)について、拘置期限の10日間延長を認める決定をした。中国外務省は同日夜、日中間の閣僚級以上の交流を停止したほか、航空路線の増便を巡る政府間交渉に向けた接触を停止するなどの対抗措置を明らかにした。中国国営・新華社通信が伝えた。(※は「簷」の竹カンムリを取る)

 ◇航空路線増便交渉も

 拘置期限は29日になる。石垣海上保安部によると、中国漁船は久場島の北西約15キロの日本領海内で、突然かじを大きく切り、追跡中の巡視船に衝突した。※容疑者は衝突したことは認めているが、故意ではなかったと供述しているという。

 保安部は、漁船が不法操業していたとして、外国人漁業規制法違反容疑でも捜査している。他の中国人船員14人については任意での捜査が終わり、13日に帰国した。中国政府は事件後、東シナ海ガス田開発の条約締結交渉延期など事実上の対抗措置を発表していた。

 拘置延長を受けて中国外務省の馬朝旭報道局長は談話を発表し、改めて船長の即時無条件釈放を要求。「日本側が独断専行で過ちを繰り返せば、中国はさらに強い対抗措置を取り、その結果は日本が責任を負うことになるだろう」と指摘した。

 今回の事件で、中国外務省が「対抗措置」という言葉を用いたのは初めて。新華社によると、外務省は閣僚級以上の交流停止や航空交渉に向けた接触停止に加えて、日中石炭関係総合会議の延期も決めた。

 今後、※容疑者に対する司法手続きの節目で、中国側が新たな対抗措置を打ち出す可能性もある。

 日中の航空交渉は昨年4月から中断しており、8月に当時の前原誠司国土交通相が訪中した際に早期再開を要請。中国側も前向きの姿勢を示していた。



>中国外務省は同日夜、日中間の閣僚級以上の交流を停止したほか、航空路線の増便を巡る政府間交渉に向けた接触を停止するなどの対抗措置を明らかにした。


閣僚級以上の交流停止と、航空路線の増便を巡る政府間交渉停止って、何かイマイチ大したことない。

どうせなら、国交を断絶してほしいものだ。

尖閣諸島の問題がなくても、支那との貿易は停止してほしいと強く願っていた。

「今の日本が支那との貿易を無しでやって行けるわけが無い」などと知ったかぶりを言う者が後を絶たないが、完全な出鱈目だ。

日本は、支那との貿易をなくしても、殆ど困らず、プラス効果が断然大きい。

例えば食品について述べると、日本で消費される食品のうち6割が輸入で、そのうち支那からの輸入は16%だけなので、日本の全ての食品のうち支那からの輸入が占める割合はせいぜい10%程度だ。

賞味期限が過ぎたことを理由にスーパーやコンビニでは大量の食べ物を廃棄しているし、農家も大きさや形が他と違っていたり、一部に傷がついているだけで大量に野菜や果物を廃棄している。

日本で消費される食品の10%未満の支那食品をゼロにしても、困るのはごく一部の業者のみで、日本全体では困らない。

実際に、毒ギョーザ事件で支那での買い付けを担当した商社の双日食料株式会社も、支那食品の占める割合は全商品の10%程度だが、支那からの輸入をゼロにしても特に問題はないと言っていた。

日本の検閲では、農薬(殺虫剤)や禁止薬物についてはある程度は検査するが、有害重金属や成長促進ホルモンの審査基準が十分に整備されていない。

そして、実際に支那食品は、有害重金属や成長促進ホルモンをたっぷり含んでいる。

重金属には「催奇形性」があり、多く摂取すると奇形児が誕生する確率が高くなる。

また、重金属には、催奇形性の他、環境ホルモン毒性(免疫毒性、生殖毒性、胎児毒性)、発ガン性、アレルギー性をもつものや、更には化学物質過敏症などをもたらす可能性があるものがある。

支那の田うなぎやスッポンはホルモン剤で促成されており、食べると生殖能力に悪影響を及ぼし子孫断絶となる。

支那人の精子の数はこの数十年間で約3分の1に激減している。

実際に、支那では奇形児の誕生や癌による死亡が急増している。

更に、日本においても、支那食品や支那製品の輸入増加に伴って奇形児の発生率が増加しているし、日本人の精子の数も減少している。

支那の新生児の5%以上が障害児・奇形児(上海市人民政府と中国科学院の共催フォーラム「週刊新潮2007年6月28日号」)だという事実が、支那産食品の危険性を証明している。

支那産・支那製は、食材、食品、ミルク、水、酒、その他飲料、薬品だけではなく、まな板、割り箸、茶わん、義歯、弁当袋、紙ナプキン、土鍋、魔法瓶、練り歯磨き、浴用スポンジ、子供服を含む衣服、布団、毛布、玩具、装飾品、アクセサリー、化粧品などにも毒が含まれているから要注意!!


支那の奇形と公害

支那の奇形と公害

支那の奇形と公害
支那の新生児の5%以上が障害児・奇形児




>「日本側が独断専行で過ちを繰り返せば、中国はさらに強い対抗措置を取り、その結果は日本が責任を負うことになるだろう」と指摘した。


悪いのは日本の領海で違法操業していた上に海上保安庁の巡視船に体当たりした支那の漁船だ。

それ以上に全く根拠もなく尖閣諸島の領有権を主張した支那政府の責任が重大だ。

支那が尖閣諸島の領有権を最初に主張したのは、1968年~1969年に海底資源が発見された後の1971年になってからだ。

それ以前に支那が尖閣諸島の領有権を主張したことは全くない。


にもかかわらず、「日本側が独断専行で過ちを繰り返せば、中国はさらに強い対抗措置を取り、その結果は日本が責任を負うことになるだろう」と指摘したのだから盗人猛々しい。

支那が核ミサイルを持っていて、日本が核ミサイルを持っていないから、こんなことを言われてしまう。

支那が核ミサイルで日本を狙っている以上、日本も核ミサイルを持つのは当然のことだ。



厳しい警備が敷かれる北京の日本大使館前=19日夜
厳しい警備が敷かれる北京の日本大使館前=19日夜


さらに、支那は、琉球王国住民の大部分は支那出身者で、「沖縄は日本が不法占領」と主張し始めた!

http://sankei.jp.msn.com/world/china/100919/chn1009192131008-n1.htm
中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載
2010.9.19 21:29、産経新聞

 19日付の中国紙、環球時報は琉球(沖縄県)は明治政府が19世紀末に清国から奪い取ったもので、日本政府は今も沖縄住民の独立要求を抑え込んでいるとの趣旨の署名入り論文を掲載した。

 中国大陸に近い尖閣諸島(中国名・釣魚島)については中国領であることは明白で「日本には中国と話し合う資格もない」と結論付けている。

 筆者は在日中国大使館勤務経験がある商務省の研究者、唐淳風氏。

 論文ではかつての琉球王国住民の大部分は福建省、浙江省、台湾付近の出身で、言葉も制度も中国大陸と同じだったと断言。
(共同)



これは、尖閣諸島だけを支那領土とする歴史的根拠が全く見つからず、むしろ沖縄県の一部である証拠が数多く存在するため、支那が沖縄を丸ごと日本から切り離そうとする作戦に切り替えた可能性がある。

また、先日、沖縄の海底で熱水鉱床やレアメタルの塊が発見されたことも影響していそうだ。

9月17日、東京大学などの研究チームは、沖縄本島の北西約100キロの海底で、熱水鉱床を発見し、周囲にはマンガンやアンチモンなどレアメタル(希少金属)を含んでいるとみられる鉱物の塊も発見されたと発表した。


海底から煙突のように突き出た鉱物の塊=東大提供
海底から煙突のように突き出た鉱物の塊=東大提供

http://mainichi.jp/select/wadai/news/20100918k0000m040042000c.html
熱水鉱床:沖縄の海底で発見 レアメタルも存在か

 沖縄本島の北西約100キロの海底で、熱水が噴き出している活動域が見つかった。東京大などの研究チームが17日、発表した。周囲には、マンガンやアンチモンなどレアメタル(希少金属)を含んでいるとみられる鉱物の塊も発見された。海底の新たな鉱山として注目されそうだ。

 研究チームは、熱水に含まれるマンガンや硫化水素を感知できるセンサーを開発し、無人探査機に搭載。11日までの8日間、火山地形であるカルデラが広がる海域を調べた。

 すると、海底(水深500~600メートル)の3カ所で、43~247度の水が噴き出していた。うち1カ所では、直径50センチの煙突状の構造物が高さ1~2メートルに伸び、先端から121度の熱水が立ちのぼっていた。

 最近、こうした構造物を含む活動域「熱水鉱床」は新たな鉱山として注目され、日本近海で探査が活発化している。チームはすでに岩石を採取しており、今後、金属の種類や含有量を分析する。



支那は、尖閣諸島だけを支那領とする根拠が全くない上に、沖縄の海底で熱水鉱床やレアメタルの塊が発見されたから、沖縄を丸ごと支那領にする作戦に変更している可能性がある。

それにしても、「論文ではかつての琉球王国住民の大部分は福建省、浙江省、台湾付近の出身で、言葉も制度も中国大陸と同じだったと断言」とは爆笑ものだ!

沖縄県民は人種的にも本土日本人とほぼ同じであり、言葉も日本語、特に大和古語(平安時代の言葉)との共通点が多い。

まず、人種的な話だが、血液型Gm遺伝子を見ても、本土日本人と沖縄県民やアイヌは同じ人種で、支那人や朝鮮人は違う人種であることが分かる。

現在の殆どの日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じだ。

下の【血液型Gm遺伝子の分布図】の円グラフの黄色部分と緑色部分を比較すると、日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)やブリヤート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。

現在の殆どの日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)に最も濃く残っている遺伝子は、土着系(シベリアから来た縄文人)と同じである。
【血液型Gm遺伝子の分布図】
日本人(沖縄県人やアイヌ人も含む)やブリアート人は緑色より黄色が多いが、支那人や朝鮮人は緑色より黄色が少ない。



また、日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ事で有名だ。
世界的にもチベット人や中近東の人だけがこのDNAをもっているが、他の世界のどこにもほとんど存在しない。
さらに日本のすぐ近くの朝鮮半島や支那人が南方系O系統であり、孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立って見える。

D2系統はアイヌ人88%、沖縄人56%、本土日本42~56%(参考までチベット33%)で、韓国や支那はほぼ0%だ。
アイヌには南方系O系統は無く、完全なD系統であり、本土日本人と沖縄人には南方系のOが混ざっている。
それでも本土日本人のD系統は半数以上である。
結論として日本人は基本的に共通して、アイヌ人~本土日本人~沖縄人までD系統(北方古モンゴロイド)がベースになっており、日本人3集団が持つD系統を持たない支那人や朝鮮人は赤の他人となる。

日本はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ。東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ。
日本人はY染色体DNAのD系統を高頻度で持つ
東アジアでも孤立したD系統を持つ日本人の異質さが際立つ





次に、言葉に関する反論は、次の資料で十分だろう。


現代沖縄の言葉は大和古語(平安時代の言葉)
http://mabui.blog.shinobi.jp/Entry/90/
(一部抜粋)


以下の記事は、現代沖縄語と古代大和語との関連を示す、簡潔にまとめられたよいものではないかと思われる(一部賛成できない点もあるにはあるが)。鹿児島県出身の川崎氏が琉球新報紙上に投稿されたものであるが、ここに紹介しておきたい。

沖縄の言葉

私が三年前に赴任したときに、沖縄アクセントが出身地鹿児島のカライモ弁に似て、妙に懐かしかったことを覚えている。

そんなことで何かしら沖縄の言葉(以下、うちなーぐち)には親しみを感じ、色々と調べてみるとますます面白くなってきた。まずは、うちなーぐちは大和古語の特徴を多く残し、独特の味わいをもつことに驚く。

大和古語を色濃く残している言葉としては、おおきい→うふし(おほしの変化)、美しい→ちゅらし(清らしの変化)、美人→ちゅらかーぎー(かーぎーは影=容貌)、頭→ちぶる(つぶりの変化)、女房→とぅじ(刀自)、娘→みやらび(女童)、かわいい→かなさん(かなし+あり)、答える→いれーゆん(いらふの変化)、早朝→ひてぃみてぃ(つとめて・・・枕草子の「冬はつとめて」)等枚挙に困らず、平安朝に戻ったようで嬉しくなる。

さて、うちなーぐちを理解するには沖縄方言則の要所「①あいうの原則え段→い段、お段→う段に変化、②き→ち変化」を覚えればいくらか楽になる。

先の語群もそうだが、身近な例をあげれば、「肝 きも→ちむ、心 こころ→くくる、衣 ころも→くるむ、黄金 こがね→くがに、風→かじ、水→みじ」などがある。他に地域的な型として「か行→は行、は行→ぱかふぁ行、ぎ→じ」などの変化がある。面白いことに大和古語では、は行はすべてふぁ行で発音していたから、本当北部のぱ行変化は由緒正しい訛りである。

特に重要なのは「き→ち変化」であり、肝ことばに重要語が多い。また、有名な「イチャリバチョーデー」は行き会えば兄弟の変化であることなどすぐにわかる。さらに、ちゅらはきよらの変化であり、大和古語では清らしは内面の美しさも加味した最高の褒め言葉である。よって、巷の表記も美らさから清らさにすべきであり、「羊が大きいよりも水が青いほうがちゅらさん」。

なお、有名なうちなーぐちにユイマール(相互扶助)があるが、「結マール」という当て字は解せない。伊波普猷の「古琉球」を読むと、その語源は、「大和古語の雇人(ゆひ)+回る」であり、ユイマールとは農繁期に互いに雇いまわったことから来ている。自由市場経済化の現在、この原義のほうがよっぽど美しい。

上記の方言則に慣れた上で、うちなーぐちの会話には感嘆し、前置き、冗談言葉などが多いため、これら本題に関係ない部分を区別できれば、会話体の理解も近いと思う。

東西南北の「アガリ、イリ、フェ―、ニシ」も面白い。アガリ、イリは日の出入りを示し、フェ―は大和古語の南風(はえ)を語源とするまでは皆さんご存知であるが、ニシだけは知られていない。風土工学調査によると「ニシは古(イニシ)であり先祖の方角(沖縄では北、本土では西)を示す」と「ニシは冬季に吹く風の方向であり、東北~西の風を奄美でマニシ、沖縄でミーニシという様に、九州から南下するにつれて西から北へニシ風の方向が変わる」の二説が有力である。古(イニシ)説は本土のニシと沖縄のニシの相似性を考えると感動的である。

大正期の古い話だが、「沖縄地名考」で有名な宮城真治が当時クンチャンと呼ばれていた国頭村に対して、「クンチャンは明治以降の訛りでありもともとの読みであるクニカミに正すべきだ」と意見して誇り高い今の読みに戻ったというのは乱れた言葉を正した良い実例である。国頭の有名な民謡クンジャンさばくいは旧称の名残である。

民謡で話は飛ぶが、先日民謡教室の練習風景に立ち会い、主婦層大半の生徒の皆さんが本当に気持ちよく三線を弾いて歌っていて素朴な民謡の心地よさに聴きしれた。やはり沖縄民謡はカラオケではなく三線で歌うべきであり、うちなーぐちの心の理解はそこから始まるのだと思う。昔から若い女性を褒めることは地域を褒めることであり、若い女性も民謡教室へ行き地域文化を高めるべきである。ついでによくある方言笑い話で、若い女性職員が本土から来た上司に終業時に「帰りましょうね(帰りますの意)」というものだから一緒に帰ってくれるのかと誤解するのは止めましょうね。

以上、うちなーぐちについて述べたが、我々ものつくりに勤しむものにとって言葉を含む風土資産は重要であり、「地域の財産としての公共事業」につまがるものである。

最後に、私がうちなーぐち最高の言葉と思う「チムウラーキユン(肝が潤う)」を用いての駄琉歌、「風土の誇りに ちむうらーきゆん 沖縄言葉の面白さよ」。





「笑わせるな!盗人支那人!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:尖閣諸島問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
ふう、やれやれ、また馬鹿朝鮮人が思い付きの駄洒落による起源主張始めたのか・・・

と最初思いました。
遂に支那人は朝鮮人並みになったか。

2010/09/20(月) 11:50:50 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナの叩き潰し方!!

シナ・チョンが反日活動に精を出しているのは、
旨味=利益』があるからでしょう?だったら、
その『旨味自体』を叩き潰してしまえば良いのです。

私は本来、シナなんて簡単に潰れるんじゃないか?と思っています。
あの国は、外患よりも内憂=農民暴動・異民族独立運動など、
本当に“一触即発”のダイナマイトをイッパイ抱えていますから・・・。

その“導火線”とも言うべき、国内の民主化運動家達独立派達に、
ドンドンお金をつぎ込んでやったり、
世界中に“シナの悪逆非道振り”を絶え間なく「喧伝」したりしてやり


技術」も「資本」も撤退して締め上げてしまえば、
シナなど『悲鳴を上げて崩壊』するのに…と
何でこんな簡単な事、みんながしないのかな???と思いますが…。

たぶんそこは、あの“狡賢いシナ”の事、
各国の指導者達の“”や“弱味”に付け込んで、
なんとか“上手く誤魔化”して、
言いくるめているんだろうな~と、私は推察したします。(笑)。


2010/09/20(月) 11:52:08 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
沖縄緊急デモ集会」開催!!
昨日、中国外務省は、中国漁船船長の拘置延長に対し、「(日本に対して)強い報復措置を取る。その結果はすべて日本側が負う」と発表しました。

また、尖閣諸島の中国領有権を主張する民間団体の活動家は、10月1日からの国慶節(中国の建国記念日)の連休中に尖閣諸島への上陸を検討していることを明らかにしています。

今、中国は高圧的外交や脅し、反日民間団体等を使い、尖閣諸島、そして沖縄の領有権確保戦略を進めています。

その一方で、菅首相は反日運動家を国家公安委員長に据える等、危機意識が根本的に欠落しており、普天間基地移設の迷走により日米同盟の亀裂が広がる危惧が増しています。

沖縄では左翼運動家の扇動により、反基地闘争が活発化。名護市議選では「県外移設」を主張する市長派が過半数を取り、普天間基地の辺野古移設が困難になりつつあります。

現実化する「国難」を打破すべく、10月3日(日)、「沖縄の自由を守る会」が「尖閣諸島を守れ!沖縄県デモ」を緊急開催することとなりました!!

デモでは、沖縄の幸福実現党党員や保守系活動家の方々を先頭に「中国の脅威」と「尖閣諸島への自衛隊の即時配備」「普天間基地移設早期実現による日米同盟堅持」「沖縄の防衛力強化」等を訴え、那覇の中心街から沖縄の世論に新しい風を起こして参ります!!

沖縄からも数多くの勇ましき「幸福維新」の志士達が立ち上がります!

私たちも同志として、全国から沖縄緊急デモに参加・支援し、国防の最前線で闘っておられる沖縄の皆様と共に「国難打破」を成し遂げて参りましょう!!

【日時】10月3日(日)13:00(開始)~14:45(現地解散)

【集合場所】沖縄県庁前広場(現地集合)


2010/09/20(月) 12:10:15 | URL | 沖縄緊急デモ集会」開催!! #- [ 編集 ]
終わりの始まりを・・・
 いつも、貴重な資料をありがとう~
御座います。 中も収まりが利かなくなったようです。「天安門」を彷彿させます。
 温氏の弱音が報道されています。DNAの戦いですね。頑張りましょう~いつもお疲れ様
です。微力ながら、応援してます。
2010/09/20(月) 12:11:22 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
今日もテレビの番組は、国家の治安を揺るがす尖閣諸島問題より、どうでもよい押尾学の判決結果のほうが圧倒的に報道されています。尖閣問題に関して、海外の国はどう思うのか?とか、尖閣の資源を世界と共有して安全を確保するとか大馬鹿なことを専門家と自称するコメンテイターはのたまわっていました。ここまで平和ボケした日本は、もう救いの手はないように思えてしまいます。
中国からのミサイル攻撃を受け、多数の死者が出るまでボケ続けるのでしょうか。
先日の中国の国防動員法により反日に洗脳されている在日中国人が有事の際は、テロ活動をする可能性も高く、まさにトロイの木馬状態の日本ですよね。

2010/09/20(月) 12:30:41 | URL | ochimusya #- [ 編集 ]
トヨタ工場焼き討ちはマダですか。
ホント、断交してくれてもOKです。
イオン岡田とか口先田中ババアが外務大臣だと「土下座」していたでしょう。
中国も岡田が外務大臣のときに仕掛けるべきでしたね。

トヨタ工場焼き討ちが楽しみです。
在中国企業は自己責任ですよ!
2010/09/20(月) 12:49:49 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
最近の中国が北朝鮮くらいまで劣化しています。
http://inanna-search.net/index.php?cmd=cmt&cat=link&cnum=INA0000623074
2010/09/20(月) 12:54:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
沖縄の人お~!
 基地問題で赤い旗振ってるとから仲間と思われるんですよ~!

 アメリカの基地がなくなると次はチャンコロの基地が出来るのですよ~!

 どちらを選びますか~?

 元々独立国だったんだから選ぶ権利はあると思いますよ~!

 意思表示ははっきりしておかないと、隙有らばと狙っている泥棒国家がすぐ傍に存在しているのですよ~!

 手遅れにならない内にね~!

 
2010/09/20(月) 13:18:47 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
どんどんやってほしいwww
はったりばかりじゃなくて実際に軍事行動を起こしてもらいたいくらいです。中国に進出した日本企業も徹底的に破壊してほしい。在中日本人も1000人くらい虐殺してくれませんかねえ?

そこまでしないと日本の情弱愚民は目が覚めませんよ。そうなったらやっとまともな国に戻るでしょう。

拍手&ランクリ
2010/09/20(月) 13:20:41 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
これが発端となり支那とは断交まで発展するよう強く希望します。
2010/09/20(月) 13:40:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
万博もうすぐ終わるから、シナ人の不満を日本に向けるんだな。
今回の件は万博前から思っていたとおりの展開です。オリンピック→万博・・・その後国内の不満を共産党に向かないようにする手立ては、日本しかないですものね。日本もこれを好機ととらえ、軍備の充実とシナ離れに結びつけたらいい。まず援助や技術移転は全て停止です。何一つ自前の技術がない、本来のシナに還ればよい。
2010/09/20(月) 13:54:39 | URL | zipangu #- [ 編集 ]
チャンコロは尖閣諸島がチンコ領との認識であれば・・・
竹島のチョン & 北方領土のロスケ のごとく無条件で軍が撃って来てきますよ。

と最近何処かで見ましたけど、ハゲ同ですね。

2010/09/20(月) 13:56:15 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
韓国の人お~!
 聞こえてますかあ~!

 ちゃんとご先祖のDNAを受け継いでますかあ~?

 常に大陸からの圧力を受けるたびに援助を求め、19Cには清・露に勝った日本に旨くパラサイトし、日本がへたるとアメリカに媚を売り、ここまでは上手にやってこれましたが、将軍様の没後はやばいよ~

 何だかんだ理由をつけてチャンコロが隣に入ってきて歴史的事実を掘り返し捏造し、結果は中共の一部になるシナリオ。

 チベットを見りゃ判るように、今のアメリカは黄色い猿同士の痴話げんかに口出しするかな?

 そして我が国は「金印」をネタに、これまた中共に併合される。

 おいおい、今の内に証拠の品を溶かしてインゴットにでもしておかなおとやばいよ。

 奴らのは何でもありの盗人理論だからねえ。

 弱味を見せたらいちころよ。

 四千年間、常に力(武力)と金で動いているからねえ。

 汚い民族だよ。

 ちゃんと対抗手段をを考えておかないと。

 万里の長城の中に閉じ込める方法をね。
2010/09/20(月) 14:16:40 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
シナ抗日組織とその後ろにいる創価学会公明党SGI
>>在中日本人も1000人くらい虐殺してくれませんかねえ?

↑こんなのはまともな神経を持った日本人の発言ではない。大使館や領事館で働く日本人、シナの日本企業で働く日本人は好きで行ってるんじゃない。仕事で在支しているだけの日本人とその家族に対して、よくもこんな酷い事が書けるもんだ。人間として基本的に問題があるヤツか、ワザとこういう過激な発言をして煽るバカ右翼だろう。非常識にもほどがある。

ところでシナの尖閣侵略は着実に進んでいる。英文の反日インチキ歴史サイトから北京語の尖閣侵略サイトまで複数ある。
サイトのフロントページの一番下に、上海陥落直後に米写真雑誌「ライフ」に掲載された写真が載っている。この写真はシナの国際宣伝処という抗日工作機関の王小亭という男が撮った捏造インチキ写真だ。どのようなトリックを使って撮影されたかまですでに判明しているこの写真を、シナはまだ反日活動に利用している。

http://www.diaoyuislands.org/

サイトフロントページの4番目の写真を見ると、日本語が使われている。「二戦中国民工が対日戦後補償求める運動ゼミ」とある。
北京語と日本語の読み書きができないアイリス・チャン(英語しかできない)が反日インチキ本を製作するにあたり、情報提供等の手伝いをしたのは、在日極左雑誌の「週刊金曜日」だ。この雑誌は創価学会公明党SGIとも密接な関係を持っている。

先ごろ元米国軍人捕虜が日本で強制労働をさせられたというニュースがあったが、ああいう元軍人を探し出して、ワザワザ日本政府に謝罪させる工作をやっているのも創価学会公明党SGIだと思う。創価学会SGIは米国内に創価大学も持ち、米国各所に支部を持つ。
米国内での活動も活発だ。元米国軍人の老人を探し出して、こういう謝罪劇を演出する事は彼らにとって容易な事。
創価学会SGIの反日活動は、創価学会を護るとか池田大作を護るという名目で、信者が行っているが、こういう末端の活動を行っているのは主に日本人信者達。彼らを操っているのは、在日韓国人と帰化人幹部(多くは民団の幹部でもある)。そして民団は韓国諜報工作機関日本支部。
2010/09/20(月) 14:18:30 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
これで中国は終わり!?
日本の企業も中国はいつまで経っても危ない国と再認識するでしょう。人件費も高くなって来た事ですし、そろそろ賢い企業は引っ越しの準備をするでしょう。またもとの中国に戻るだけですね。
企業の皆さん、奴等に気付かれないうちに逃げた者の勝ちですよ(笑)。
2010/09/20(月) 15:27:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国でも中国漁船拿捕
日本の場合は巡視船を壊していますから
罰金以外に修理代も含むとなると
いったいいくらになるでしょうね。
あの船長に払えるとは思えないけれど。



違法操業の中国漁船を拿捕=船長釈放には罰金1100万円の支払いが必要―韓国
Record China 9月20日(月)10時8分配信


19日、韓国・聯合ニュースは、違法操業の中国漁船が18日、韓国海洋警察に拿捕されたと報じた。船長は勾留され、韓国検察の取り調べを受けている。釈放には1000万円以上もの罰金を支払う必要があるという。写真は韓国・済州島。
2010年9月19日、韓国・聯合ニュースは、違法操業の中国漁船が18日、韓国海洋警察に拿捕されたと報じた。東北網が伝えた。

19日、韓国済州島海洋警察庁は、韓国排他的経済水域(EEZ)内で違法操業をしていた中国籍トロール船「遼章漁25068号」(41トン級)を拿捕したと発表した。同船は規定違反となる網目が50センチ以下のトロール網を使用していたことも判明している。

船長はすでに済州島地方検察の取り調べを受けている。釈放には87万元(約1110万円)の罰金を支払う必要があり、それまで船長の勾留は続くことになる。(翻訳・編集/KT)
2010/09/20(月) 15:45:33 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
もっとしたたかな外交を!
日本は、もっとしたたかになって欲しい。
今回の件で得したのは誰か?亜米利加だろ。
沖縄の米軍基地縮小は、これで益々難しくなるだろう。
連中は、中国、ロシアと日本が上手くやることを望んでいない。
そのくせ、アジアでは中国を最重要国と位置づけ、日本を飛び越え中国と手を結んでいる。
連中は、日本を、対中の防波堤にする気だ。
いざとなったら、はしごを外して、中国に着く可能性だって考えられる。
尖閣諸島は日本の領土であることを主張することは当然のことであるが、もっと上手くやって欲しい。
中国にも、亜米利加にも、振り回されないように、もっと自衛隊の強化を!
2010/09/20(月) 16:07:29 | URL | chi- #- [ 編集 ]
何か起きる度に
このような事が起きる度に、タイムリーなブログ更新と皆様のコメント。
有難うございます。
2010/09/20(月) 16:34:30 | URL | 愚民 #- [ 編集 ]
「サポーター投票は憲法違反」!? 自民党・平沢勝栄議員が民主代表選に疑問符
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/story.html?q=cyzo_20Sep2010_17551
【平沢】 若い読者には知らない方も多いかもしれ
ませんが、革マルという組織は日本に共産主義革
命を起こすことを唯一の目的に、長年にわたりテロ
行為を行なってきた、きわめて危険なテロ集団です。

小沢一郎が自称する人民解放軍野戦軍司令官とは
支那共産党の手先となって日本で共産革命を起こす
と言う事で、そのためには手段を選ばぬ悪魔の所業
も厭わず在日朝鮮人組織や在日支那人を動員する
行動は決して日本人のためにはならない日本人社会
の破壊者がやる事です。
【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/09/20(月) 16:59:24 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
シナで儲けた外国企業はあるのか?
日本で報道されているか知らないが、
あの世界的に有名な投資家、ウォーレンバフェットのバークシャーハサウェーも
シナで大損こかされた。

シナ政府にニンジンをぶら下げられ、つっ走って投資したはいいが、結局大損させられてしまった。

シナへの投資はまさにギャンブル。朝鮮パチ屋が客に最初だけ儲けさせ、客が油断すると同時に多少ガメつくなってきたところで徐々に客の儲けを吸い上げてしまう手口に似ている。

日、仏、米投資会社や企業の多くも数年は儲けさせてもらったものの、気がついたら儲けどころか大損をこかされた。その金はどこへ行ったかと言えば、シナ人共産党員が海外に持ち逃げだ。
最近米国にやって来たシナ人達は、高級住宅地に住み、2,3千万円もするスゲー車に乗っているヤツも多い。本人の外見はダサイが。やつらは計算上、平均6億から7億くらい持ち逃げしているらしいが、それもうなずける。

シナ経済は海外からの投資がなければ回転してこなかった経済でもある。米国もフランスも呆れて手を出さなくなった今、シナに投資するのはどこか?
考えられるのは日本だろう。民主党は消費税を2倍にすると同時に法人税の減税を打ち出している。法人税を減税された日本企業は、浮いた金でまたシナに投資する事になっているのではないか?民主党は雇用創出もうたっているが、まさか日本の技術者をシナヘ斡旋する計画ではないか?
シナ政府は、低学歴の粗暴で犯罪性の高いシナ人たちを日本へ送り込んでいるが、一方で高収入を宣伝しながら高学歴の技術者を世界中からリクルートしている。
2010/09/20(月) 17:04:12 | URL | 日本が嫌いで嫌いでしかたがないBy 岡崎トミ子&片山善博 #8.gIlSqM [ 編集 ]
泥棒国家シナに沖縄県民が、シナから渡って来たなどと書かれ迷惑をしています。平気で嘘をつき他人の者を盗もうとする人種と一緒にされても困ります。私はシナが大嫌いですシナが、核兵器で日本を狙っている以上日本も核兵器を持つべきです。それでそのミサイルを全てシナに向けてやりましょう。話は変わりますが沖縄県にもキチガイ左翼は沢山いますが、何か集会が有るたびに本土からも大量の左翼が動員されています。マスコミも左翼の声しか取り上げません。基地に賛成する沖縄県民も沢山います。キチガイ左翼や偏向マスコミを駆逐し強い日本にするために頑張りましょう。
2010/09/20(月) 17:04:52 | URL | 沖縄県出身者 #- [ 編集 ]
日本はいつになったら
日本はいつになったら目覚めるのか。今まで散々侮辱されまだ目覚めないとは。この国の劣化を実感した。
2010/09/20(月) 17:08:01 | URL | 英霊の海 #- [ 編集 ]
いつも詳しい資料有難うございます。
沖縄の言葉については、昔何かの本で「沖縄の帰属に関しては、言語が日本語に近いということで…日本の帰属となった」と読んだことがある。
シナは「何でもアリ」ですからね。「事実」という言葉はあんまり意味がないのだ。
向こうの企業の1万人来日中止、また日本人学生千人の上海訪問延期の申し入れ。結構なことだ。キャンセル料取ったらどうでしょう。あんまり信用ならない客は歓迎されない。
日本側が「損する」のを狙ってるんだろうが、「困った、困った」と言いながら、何とかするのが日本人。勝手にやらしとけば…
民主は「観光立国」なんて言ってるが、いつから日本はヨーロッパみたいに岩盤の上に建ってて、石やレンガの建物でも何百年も耐えられる国になったんでしょうね?
橋や道路の整備、メンテナンスが必要になってきてると専門家言ってるのに、ガタがきた建造物ほったらかして、観光客もあったもんじゃない。
msn産経のコラムに「反日活動家の本音」てのがあった。反日活動してメディアで報道されたら、世界中の華僑に伝わって、寄付金くれるんだって。そのカネで何するか知らないが、ひょっとして「反日」もいい商売なのでは?
それにしても「シャムの双生児」みたいですさまじいことになってますね。
シナの農民は富裕層に復讐するため野菜にたっぷり農薬入れたり…と最近読んだことがある。向こうで「安全な野菜」を作る会社やってる日本人までいる。
あそこはやっぱり国の顔をしてるが国じゃない。ほんの一握りの人間に奉仕する奴隷をかかえた「古代帝国」そのものですね。
2010/09/20(月) 17:27:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何を言ったところで、とうの沖縄の人が、日本人なんか大嫌いで、早く中国人になりたいと思っているのでは、無駄だと思います。
僕の友人は、はっきりと沖縄の人が、そういっていたのを聞いたそうです。

2010/09/20(月) 18:05:28 | URL | 一読者 #- [ 編集 ]
大きな和
昭和二十年四月八日
大本營發表(昭和二十年四月八日十六時)
一、我航空部隊並に水上部隊は四月五日夜來反覆沖繩周邊の敵艦船並に機動部隊を攻撃せり
本攻撃に於いて
一 我方の収めたる戰果
撃沈
特設航空母艦ニ隻
戰艦一隻
艦種不詳六隻
驅逐艦一隻
輸送船五隻
撃破
戰艦三隻
巡洋艦三隻
艦種不詳六隻
輸送船七隻

二 我方の損害
沈没
戰艦一隻[大和]
巡洋艦一隻[矢矧]
驅逐艦 三隻
二、右攻撃に参加せる航空部隊並に水上部隊は孰れも特別攻撃隊にして右戰果以外その戰果確認せられざるもの尠なからず
4月6日海軍菊水一号作戦、陸軍第一次航空総攻撃発動。同時に戦艦大和以下10隻の海上特攻隊が徳山港を出港した。
海軍547機、陸軍188機が出撃(内海軍211機、陸軍62機が特攻)、
駆逐艦ブッシュ、コルフン、掃海駆逐艦エモンズ、LST447、給弾艦ローガンビクトリー、ホップスビクトリー沈没。
軽空母サンハシント、駆逐艦モリス、ハッチングス、リューツ、マラニー、ハリスン、ニューカム、ホワース、ヘインズワース、
護衛駆逐艦フィーバーリング、ウィッター、掃海駆逐艦ロッドマン、掃海艇ファシリティー、ディフェンス、ラムソン、デバステータ、
掃海特務艇YMS311、321が損傷。
通常攻撃により駆逐艦トーシッグ、掃海駆逐艦ハーディング損傷。
7日海軍53機、陸軍21機の特攻により空母ハンコック、駆逐艦ベネット大破。戦艦メリーランド、駆逐艦ロングショー、護衛駆逐艦ウエスンが損傷。
海上特攻隊は戦艦大和、巡洋艦矢矧、駆逐艦朝霜、霞、浜風、沈没。駆逐艦磯風自沈。
8日陸軍特攻10機により駆逐艦グレゴリーを大破させた。

●沖縄は、大きな和すなわち大和です。那覇市の総合デベロッパーも「大和ハウス」なのです…♪
2010/09/20(月) 18:24:04 | URL | 愛国志民 #- [ 編集 ]
いい話です
http://blogs.yahoo.co.jp/yaninattyauyo/archive/2010/9/19?m=lc#61713814
左翼の巣窟・千葉県我孫子市を清めた!外国人
参政権反対の請願可決!嬉しいニュースです。
ひょんなことから知り合った、我孫子市に住む男性
に、保守の仲間を紹介したところ、そこから色々と
縁がつながり、左翼の巣窟のやうな同市に、保守
運動を巻き起こす機運が生じました。
そして外国人地方参政権付与法案に反対の請願
運動を起こし、我孫子駅前でも署名活動を実施。
合計で一千筆以上の署名を集め議会に付託。
その結果、僅か一票差でその請願が採択され
たのです!

詳細は【屋根の上のミケ 】左翼の巣窟・千葉県我
孫子市を清めた!外国人参政権反対の請願可決!
をカッチとね
いい話です、日本全国各市町村で立ち上がろう
日本、がんばれ日本人

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/09/20(月) 18:24:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
試されてるな、沖縄。全国の活動に参加してなくても地元のこと位自分達で騒いでみせろよ?よくプロ市民がどうたら吐かす惰弱がいるが、「自分の住む」「自分の家族がいる」「自分の故郷」を護る気もないなら仕方ない。日本から消えていいよ。そんな奴お荷物でしか無い。
2010/09/20(月) 19:32:20 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
国交断絶、チャイナフリーを
チャイナとの国交断絶賛成。
チャイナフリーの絶好のチャンス。
日本は核ミサイルを配備しましょう。
2010/09/20(月) 20:10:30 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
帝国主義国家中国
中国はアメリカを帝国主語国家と言います。中国の言う帝国主義国家とは侵略国家です。しかし、中国がやっていることはまさに帝国主義国家そのもです。

帝国主義国家中国の横暴を許してはいけません。尖閣諸島の問題は一戦も辞さない覚悟で正しい事を貫かなければいけません。国民は覚悟して下さい。

これ以上の中国の理不尽な横暴は「世界の信頼を失う行為」となります。世界の企業は今回の中国の横暴をみなければいけません。いずれ自分に降りかかってきます。それが中国古来の中華思想国家中国です。

中国と関わる事がいかにリスクが大きいかという事を真剣に考える必要があります。台湾の優良企業が陰謀によって中国企業に乗っ取られていることも知らなければいけません。

中国との取引で売り上げが増加し、中国なしでは経営が苦しくなった時がその会社の終わりです。突然取引を停止し、破綻状態に追い込んで乗っ取ります。

観光事業も同じです。中国に依存すればいずれ会社が乗っ取られる覚悟で事業経営をする必要があります。今回の突然の観光旅行の中止で良く分かります。

中国から外に出る中国人が政府の管理なしに出られるわけがありません。民間人の私が懸念しているのに日本政府は動じません。

政府や日本の中枢部門には中国の力が働いているのではないでしょうか。

もしかすると、選挙の時に全て新人を選択することが日本にとっては良い事かもしれないと思うのは考えすぎでしょうか。
2010/09/20(月) 20:53:00 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
息を吸う様に嘘をつく泥棒シナ人!
息を吸う様に「嘘をつく」「泥棒 シナ人」→「泥棒国家」 日本国内に潜んでいるシナ工作員に気をつけて!対テロ工作員です。 今の日本ではマスゴミが乗っ取られているからテレビでは取り上げません。キチガイシナ工作員によって起こされる可能性が、まず都市部が単発テロに今のシナマンセー政府では何もあてになりません、長野の聖歌リレーの時日本人とシナ留学生がトラブルをおこし、日本人が怪我してるにも関わらず、警察はシナ人を逮捕せず日本民間人はやられっぱなし、一体日本で何が起こっているのかと、目を疑いました。「治安が」守られてない、誰の為の警備なんだよ!ふざけるな!それと同じ様なことが中国にいる在シナ日本人に危険が起きている。 果たして民主党政府がどこまで毅然とした態度を維持できるかにかかっています。 日本民主党政府はさっさと国交断絶すればいい! いつまでもシナに金を貸すことはない!!いくらだって「親日」の国はあるんだから、国民の貴重な税金なんだから、シナ商品は皆不買です、危険で食べられない。即時核開発やるべきです。日本はシナから核弾頭ミサイルを向けられていて「備えが」何もできていない淋しい国ですね、無能政府しっかりせい!!国民を守れねーのか
2010/09/20(月) 21:02:03 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
沖縄県民に言いたい
沖縄の方がこのブログを見ておられるようなのであえて書かせていただきます。

普天間問題で揺れる沖縄県民の多くの人に読んでいただきたい本があります。沖縄県民の多くの方が、戦前の日本軍のために沖縄県民の命が奪われたと言います。

その言葉は亡くなった沖縄県民の英霊を冒涜する言葉ではないでしょうか。亡くなった方々は日本軍と戦ったのではありません。日本軍と一緒に米国と戦って亡くなったのです。その尊い英霊に対して、あたかも日本軍と戦ったかのような言葉は冒涜以外の何物でもありません。

「国民の遺書」の本の中には沖縄防衛のために若い命を捧げた多くの遺書が書かれています。一度読んでみて下さい。そして英霊の本当の心を知って下さい。

下記の遺書は皆沖縄戦で亡くなった方の一部です。

海軍2等飛行兵曹 野村龍三(18歳)
古今未曾有の国家一大興亡の此の時沖縄周辺の敵撃滅の為勇躍征途に向かいます。生を享けて18年何等なす事なく不幸に不幸を重ねて参りました事お詫び致します。然しながら今や陛下の御盾とこの若き身を捧げ奉ることの出来ました此の光栄も一にご両親様のお陰であります。

辞世(男児等乃燃えて燃えてし大和魂 身は九重の花と散るらん)

特攻隊愛機と共に搭乗員として死を共にすることの出来る無情の光栄を今飾れることが出来ました。神国日本は必ず勝ちます。勝利の日まで皆様の御健闘を御祈り致します。龍三よよくやって呉れたと一言でもよいから云って下さい。

海軍少尉 斉藤幸雄(20歳)
何も思い残すことはありません。ただ、万歳あるのみです。お母さん、きっと桜咲く靖国神社に来て下さいね。いつまでも、元気でいて下さい。

海軍上等飛行兵曹 土井惟三(19歳)
父様、母様、お元気で。お体大切に。泣かずに、ほほえんで下さい。

海軍少尉 井辰 勉(18歳)
靖国の庭に競える若桜 我も後れじ散りて開かん
日の本に見事に咲きし桜花
嵐の庭に雨の如散る

沖縄県民を守るために散って行かれた英霊です。亡くなられた沖縄県民の英霊も同じです。

日本軍を責める今の沖縄県民の方がたは自分達の祖先の英霊を何故冒涜するのでしょうか。
2010/09/20(月) 21:05:19 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
木の葉が沈んで石が浮かぶ
なぜ日本は圧倒的に正当性があっても、ろくに反論すらしないのか。日本はシナ・朝鮮のように歴史を捏造・歪曲してギャーギャーわめく必要はない。
相手がどういう反応を示そうが、少なくとも冷静に日本の正当性・道理を世界に発信し続けるなければならないはずだ。でないと、先人にも後世の日本人にも顔向けできないことになる。
慰安婦、強制連行、クジラ、・・・すべて同じことがいえる。
2010/09/20(月) 21:19:12 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
中国の人お~!
 あっそうか、聞こえるわけは無いわなあ。

 共産党にとって都合の悪いことは全てフィルターにかけられて、片目目隠し状態ですものねえ。

 可愛そうに、そんな情報に踊らされてデモやって、警察と睨み合って。
 でも、あれも多分共産党演出の猿芝居だと思いますがねえ。

 それを見て血圧上げてる馬鹿もいるでしょうねえ。

 落ち着いて、死なないように。
2010/09/20(月) 21:29:09 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
日本は自己主張しないで相手を自爆させるのが得意技です。
中国が沖縄を自国の領土だとか主張したり、日本が尖閣諸島の領有権をきちんと主張して中国が強硬策をとる程、日本の世論が動いて日米同盟強化に働きます、台湾、フィリピン、タイ、マレーシア、インドネシア、ベトナムやシンガポールも期待してみています。強硬策に出れば日本の憲法改正や自衛隊増強などを許すこととなります。米軍いらないと騒いでいる左翼勢力や民主党の左翼勢力がダメージを受けます。中国の味方が減ってゆきます。朝鮮半島統一もその通りであり、中国自身が日米韓やロシアとASEANによる中国封じ込め政策にはまっていくこととなり、台湾も入れて、中国にマイナスのフィードバックがかかり、抑止力が形成されます、中国は自爆します。日米同盟でいいのです。軍事的挑発行動に出ようものなら国際社会から包囲されてしまいます。これは現代版の元寇ですね、日本のは神の国です、また神風が起こり中国は自滅します、中国が際限のない膨張を出来ないようにくさびを打ち込むべきですね。
2010/09/20(月) 21:35:32 | URL | 日本人 #JalddpaA [ 編集 ]
シナ・チョンに親切にすると、“恩を100倍の仇”にして返されます!!!
日本がアジア(シナ・朝鮮)に、善意を持って接すると、
孫子の代まで、“裏目”に出るという『大きな教訓』を忘れてはなりません!
2010/09/20(月) 22:04:56 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
生きているだけで丸儲け
今日は敬老の日でしたので、日の丸を掲げました。
ここは日本の領土で、私は日本人だという意思表示です、なんと誇らしいことでしょう。
日の丸は、本当に清々しくきれいです。
国を思う気持ちは、胸にこみ上げてくる甘酸っぱい自然な思いです。
このすばらしい国を造り、守ってくださったご先祖様たちに深く感謝しています。

たった一回戦争に負けただけで、朝鮮人とアカに国を乗っ取られてしまいましたが、まだ負けません。
微力ながら力の限りを尽くして、本来の日本に戻します。

第二の通州事件が起きるのは惨すぎますが、充分ありえます。
日本人は極悪非道な人種だと教育されているし、シナ人にとって殺人は一種の娯楽です。
どうか、在中国の皆様、一日も早く日本に帰ってきてください。
邦人保護・輸送の訓練さえできない自衛隊は、どのような事態になっても動けません。
全く法整備されていません。
米国だって当然米国人を優先しますので、日本人は後回しです。
どうか一人でも多くの日本人が職を捨ててでも、生き延びるために帰ってきてください。
2010/09/20(月) 22:26:45 | URL | 猫めでる婆 #yDdMpUos [ 編集 ]
WSJのアンケート
尖閣諸島の問題について、ウオール・ストリート・ジャーナルがアンケートをしています。「日本と中国どっちが正しい?」
http://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day...
今のところ圧倒的に日本に軍配が上がっていますが、支那も世界の華僑に呼び掛けてクリック攻撃していると思います。私達もクリック&拡散しましょう。
2010/09/20(月) 23:05:09 | URL | Natz #- [ 編集 ]
今回の共産党管理下の反日デモ。
なかに、共産党批判デモも混じってた
そうです。
当然、党批判デモの人々だけ即効で拘束
したという記事を産経で見ました。
以前の反日デモと様相が少し変わってきた。

これを契機に、日本は憲法9条改正論まで
持っていけたらと思います。
安倍さんの置き土産、防衛庁→防衛省昇格。
国民投票法案施行。
これを活かさない手は、ありません。

話し変わりますが、関西地区で工場の爆発
事故が何件か起きてます。
幸い、いずれも死傷者でてないですが
タイミング的に気になります。
関係者の皆様、お気をつけください。

2010/09/20(月) 23:05:22 | URL | うーちゃん #rC1RzLUE [ 編集 ]
尖閣諸島の問題について、ウオール・ストリート・ジャーナルがアンケートをしています。「日本と中国どっちが正しい?」
http://online.wsj.com/community/groups/asias-question-day-783/topics/side-right
今のところ圧倒的に日本に軍配が上がっていますが、支那も世界の華僑に呼び掛けてクリック攻撃していると思います。私達もクリック&拡散しましょう。
2010/09/20(月) 23:09:28 | URL | Natz #- [ 編集 ]
好機到来
恐らく、過去20年の様々な経験によって、草の根の部分で、日本人の特亜に対する見方、また連中に肩入れする売国マスコミに対する見方は大きく変わって来ているのではないかと思います。その意味で、私は、今回の事件を、日本人が国家とは何かを改めて自問する良いチャンスだと思っています。今後とも、中華人民共和国は、あるとあらゆる卑劣な手段を持って、自らの牽強付会を日本をはじめとする隣国に押しつけて来る事でしょう。これに対し、民主党が、政権政党として、どう対応するか、御手並み拝見したいものです。あの体質では、まず、間違いなく、対処に失敗し、政党として空中分解を起こすでしょう。
逆に、優れた政治家ならば、このような「中国の台頭」は、日本を「国家」として再生する絶好のチャンスである事を直感しているはずです。
今、中国国内は、官民を挙げて、「対日制裁」のメニュー作りに嬉々として取り組んでいます。その結果の責任は、全て中華人民共和国とその忠実な人民が負うことのなるでしょう。
2010/09/20(月) 23:29:58 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
拿捕された ときだけ人権 唱えだし…

反日の ときだけデモが 許されて…

漁船なら するはずもない 体当たり
2010/09/20(月) 23:59:13 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
和風キムチ
当地、広島県東部の企業が作っています。

スーパー等で見かけた方もおられるのではないでしょうか。

早くから支那、朝鮮に工場進出し業績を伸ばしておりましたが、数年前の寄生虫騒動での風評被害で売り上げが激減し、倒産寸前まで追詰められました。

そこで、素早く支那、朝鮮の工場を閉鎖。

以降、原料は全て国産を使用した本社自社工場生産。

食の安心と安全を追及した結果、生産は伸び、モンドセレクション金賞を受賞することとなる。
2010/09/21(火) 00:08:31 | URL | mattkanakeroyon #- [ 編集 ]
前原大臣頑張れ
絶対に譲ってはならない。前原大臣は不屈の精神で耐えています。ここで妥協しては盗人支那人の思うツボです。誰がどうみても正義は我が国にある。アホ支那が圧力をかけているようだが、本当に国益ならない半日国家とは国交断絶で良いと思います。
2010/09/21(火) 00:34:23 | URL | 反ゾルゲ #qNXjQhIg [ 編集 ]
ネトウヨの活動≒レジャー?!?
この冒頭の日本大使館でデモをしている人たち、日本のネット右翼と同じ匂いを感じるなぁ。
何年か前にも同じような騒ぎがあったときも、北京全体から見たら騒々しいのは一部だけだったみたいだしね。
所詮こういうことやっている人って日本でも海外でもラウドマイノリティーに過ぎない。
目立つし面白いから報道されるけど、影響力はほとんどゼロ。
どっちも真っ向無視で全然OKな気がするのう。

いや~、それにつけても3連休はたっぷり遊んで満喫したぜ。
ネット右翼の皆様の「国を守る活動」とやらも、レジャーの一つくらいに考えてみたら、どうすかねぇ?
2010/09/21(火) 01:07:59 | URL | 呆れた #- [ 編集 ]
中国海軍の犯罪の証拠 :チュオンサ諸島における惨殺
中国海軍の犯罪の証拠 :チュオンサ諸島における惨殺
http://www.youtube.com/watch?v=Gz_mo9lhe0E
2010/09/21(火) 01:11:10 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
「朝鮮半島南部の権力者が海を渡って、今の奈良県に政権を樹立した」(小沢一郎、韓国で売国公演 2/5)

http://www.youtube.com/watch?v=YPLj86CyUkQ&feature=player_embedded

<小沢一郎、韓国で売国公演3/5>
「特に日本人はですね島国で、エ~長い歴史の中で自立心に欠けるんですね。自分でエ~勉強し自分で判断し自分で責任を負う、こう言う自立心がア~最も足りないアノ~国民と言えばその通りなんで、・・・・・・・」
2010/09/21(火) 01:11:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
中国に最悪60兆円支払うことになりそうだ
http://minkabu.jp/blog/show/273727
中国はODAの代わりに中国国内で遺棄された化学兵器の金を支払えと言って来ている。
2010/09/21(火) 01:14:01 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg [ 編集 ]
にっぽんじん様

確かに貴殿の言うとおりで戦前の日本軍のために沖縄県民の命が奪われたと言っている人もいます。戦後にアメリカ軍が、自分達が行った戦争を正当化するために日本軍を悪者にしそれに左翼が便乗した結果だと思います。沖縄戦は、太田海軍少将が、自決直前に海軍省に送った電文にもあるように軍も民も必死になってアメリカ軍と戦ったのです。それと、にっぽんじん様も書かれていたように特別攻撃隊の方々を私も尊敬しています。沖縄県出身ので誠第17飛行隊伊舎堂大尉(没後中佐)がいます。石垣島出身の伊舎堂大尉は、石垣島からの出撃を言い渡され台湾から石垣島に戻って来ました。大尉に会いに家族が来ても会わなかったそうです。それは本土出身の部下が家族と会えないのに自分だけ会うわけにはいかない。部下を思っての行動だったと聞きます。私は沖縄を守るため日本を守るために散っていった英霊達にとても感謝しています。今の敵はシナです。この泥棒国家シナが、日本を狙っているのです。今度は私達がシナを駆逐するのです。
2010/09/21(火) 01:22:29 | URL | 沖縄県出身者 #- [ 編集 ]
盗人猛々しい
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

腹立ちます。

拍手&ランクリ
2010/09/21(火) 01:53:22 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
ホント、断交して欲しいくらい
もうどうにもならない中国政府、その政府を信じてないくせにそれにだまされる愚民、付き合っていられない。

北朝鮮より危険な存在になってきた。我々もこの国難に対し、毅然とした態度と国際社会への訴えもしっかりせねば。
2010/09/21(火) 02:01:35 | URL | 春夏秋冬 #mQop/nM. [ 編集 ]
画像見て思ったんですが、シナ人には
モウコハン がないのですね。
2010/09/21(火) 02:18:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
相手にもしたくない連中です。

拍手・ランクリ。
2010/09/21(火) 04:11:40 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
危機感が無さ過ぎ…。
沖縄県民の一人です。一部の沖縄県民の被害者意識に反吐が出ます。小さな島だからこそ強靭な守りが必要だというのにそれが理解できない。戦争が無いにこした事はないけれど、世界の歴史でもこれまでずっと戦争があった。どこまで平和ボケしているんだろう…。同じ地元の人の悪口は言いたくありませんが、本当に馬鹿が多いと思います。

私の両親も兄弟も本土の学校(中学受験で本土へ)を出たので、本土の方と同じ考えを持っています(沖縄の偏った考えに違和感を抱いています)。

沖縄戦については、兵隊さんが国(沖縄)、国民(沖縄県民)を守るために命を捨てて戦ってくれたことには触れず、「巻き込まれた」という被害話ばかり。小学校の学芸会での劇は沖縄戦についてだったり、お話大会のために暗記するよう渡された物語が沖縄戦でした。1年に1度沖教祖が嘉手納基地の外回りを走るマラソンがあります。何年か前、自衛隊那覇基地の航空祭で那覇市の某小学校のバンド部が参加することになっていましたが、いちゃもんをつけた一部父兄のせいで不参加になりました。自衛隊員の子供を非難することもあったようです。

私は、教師になる夢がありましたが、沖縄の教員と違った考えを持った私は現場で上手く他教師とやっていけないだろうと思い、結局教員免許は取りませんでした。

沖縄の地元の人の情報源は限られています。新聞は2社しかありませんし、両方とも左巻き、民放もそうです。今回の尖閣問題もこのまま日本政府が引き下がればどうなるか分かっていない人が大半だと思います。なので、こういったブログを読んで沖縄の人が目を覚ますのを願うばかりです。ブログ主さん、貴重な情報ありがとうございます。
2010/09/21(火) 08:52:03 | URL | NY在住 #- [ 編集 ]
↑の投稿で強固な守りと書く所を強靭と間違えてしまいました。訂正します。
2010/09/21(火) 09:16:20 | URL | NY在住 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/21(火) 19:00:23 | | # [ 編集 ]
モンドセレクション金賞
その賞ってお金払えば貰えるんでしょ
たしか健康食品の偽装したアスカコーポレーションもしょっちゅう受賞してる 笑
2010/09/21(火) 22:53:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今回を支那への反撃の出発点に
支那は自分の方からトラブルを創り出し
そのトラブルを利用して日本を屈服させるという手法で
これまで何度も日本をやり込めて来た。

この成功体験を基に今回もいいがかりをつけてきた。
しかし、今回は明らかに支那のやりすぎであり、
日本は一歩も引かず、逆に徹底的に支那をやり込める番である。

民主党であろうとなんであろうと、
日本国のために徹底的に戦う姿勢を支持する。

2010/09/22(水) 11:39:52 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
普通の国家になっていくには
様々な意見があり、その行く先は日本を大切にしたい、色々な意味で美しい国を次の世代に引渡していきたい、という思いが溢れています。また、このページは日本人の間で読んで貰うものだと思います。自分の意見を公表するのと同時に日本人としての矜持を持って、きれいな日本語で書いてほしいと思います。
私の意見は、今回の尖閣諸島の事件(偶発と思いますが、以降の中国政府の対応は領土問題に摩り替えてくる前ぶれのように思います)を機会に普通の国の対応をすぐしてほしいと思っています。政治の断絶を恐れることなく毅然と対応する。韓国?を入れるかは別にして、諸外国政府には駐在大使を通じて、日本の主権が及ぶ領土侵害の上でのことであることをしっかり伝える、日本のシンパを作る必要があります。また、経済界には時間を持たないといけないでしょうが、中国から他の国に生産設備、資金等のシフトを行う覚悟を求める、当然ですが、我々国民も臥薪嘗胆、覚悟を求める必要があります。
他にも本気で考えれば色々な施策があるでしょう。政治家に求めるのは内政ではなく一番は外交です。今、日本を普通の国に変えていく最後の機会と考えて行動してほしい。終わりに新保守の議員方各位の頑張りを期待します。自らの国土を防衛するのは自分達であることを忘れると、遠くはカルタゴ、近くはチベットの様になります。
2010/09/24(金) 11:20:32 | URL | 普通の日本人としての意見です。 #- [ 編集 ]
素敵なブログですね
素敵なブログですね

また見に来ますね

良かったら、私のブログもよろしくお願いします

みなさまが激安でお得にお買い物できるようにネットショッピングのサイトを選抜して紹介しています。
食品、チケット、雑貨、サプリメント、化粧品など何でも信じられないほどの格安でお買い物できます。
一度見に来てください。「世の中こんなに安く物が買えるのか」と実感できるはずです。


ブログ名
ショッピング一番
http://fanblogs.jp/hougan/
ブログ名
何でもネットショッピング
http://yaplog.jp/hougan/
2010/09/26(日) 23:24:10 | URL | ケメコ #- [ 編集 ]
www.annasuionindignantjp.org,anna sui 二つ折り布,que es acne
底部内にはちびちび正宗(まさむね)を嘗め始めた。勿論下戸(げこ)の風中や保吉は二つと猪口(ちょく)は重ねなかった。その代り料理を平げさすと

Principalfashionは、男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています障害包括的なトレーニングコースや鞭電子の世界で遊ぶ。 宇佐の背後にある特定のATEST床?通常の直接生産は本当にあなたが追加されたWebアドレス<a href="http://www.neweraonimaginaryjp.org/">newera la </a>貧しい運動靴をアールではhttp://www.annasuionindignantjp.org/
 けれども運命は半三郎のために最後の打撃を用意していた。と言うのはほかでもない。三月の末のある午頃(ひるごろ)、彼は突然彼の脚の躍(おど)ったり跳(は)ねたりするのを発見したのである。なぜ彼の馬の脚はこの時急に騒(さわ)ぎ出したか? その疑問に答えるためには半三郎の日記を調べなければならぬ。が、不幸にも彼の日記はちょうど最後の打撃を受ける一日前に終っている。ただ前後の事情により、大体の推測(すいそく)は下(くだ)せぬこともない。わたしは馬政紀(ばせいき)、馬記(ばき)、元享療牛馬駝集(げんきょうりょうぎゅうばだしゅう)、伯楽相馬経(はくらくそうばきょう)等の諸書に従い、彼の脚の興奮したのはこう言うためだったと確信している。――
 当日は烈(はげ)しい黄塵(こうじん)だった。黄塵とは蒙古(もうこ)の春風(しゅんぷう)の北京(ペキン)へ運んで来る砂埃(すなほこ)りである。「順天時報(じゅんてんじほう)<a href="http://www.neweraonidentifyjp.org/">ニューエラ</a>そっくりのブーツの一部はフリースで裏打ち、牛スエードで作られていますいくつかは偽ものフリースで裏打ちされていますゴールドのスニーカーを選ぶ

ゴールドは常にホット愛されてきましたので、金のブーツや靴がありますより良いグリップのための唯一の外に取り外し可能なEVAのクッションインサート<a href="http://www.acneonillustrationjp.org/">アクネ スウェーデン</a>悪くない買い物を提供しています。 ランナーは靴が十分支えないときに知っておりhttp://www.neweraonilljp.org/バックあなたがそれを介してあなたの手を実行したときであっても場所で穴や気泡があります。

  羊も自然の緩衝能力を持っていても定期的に使用した後にすると我我の目の前に何の某と云ふ人物を立たせ、その何の某の英雄たることを認めさせる為には、凡人たらざる半面を指摘すると同時に凡人たる半面をも指摘してなければならぬ好きなUGGクラシックカーディー靴やブーツを選択してください

それらの配置を助けるときのヒント:UGG伝統的なカーディーブーツに関して1つだけでなく小さな認識実際、彼らはおそらく、たぶん楽に実質的にすべてのシーズンを着用することが現実かもしれません だから、テニスのスポーツとしてナイキエアトレーナー1ローSLメンズトレーニングシューズは一瞬の間に持ち上げて乗っての心配をせずにそれを挟み込むための完璧な。

コットンはまだノルムオーストラリアメルボルン郊外 / 9月13日より「テッセラー?チューリップ?フェスティバル」開催彼は芸術レプリカナイキの仕事である。再び右にその悪循環を思い出し

テーブルマスターは森3はとても行儀の良いタカ州バンガロ

2013/05/06(月) 19:16:14 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  焦りの現れ!支那中共の恫喝外交   「尖閣 は 日本 の 領土」、 中国政府が   遭難救助 の 感謝状 に 明記していた!   中国紙、「沖縄は日本が不法占領」との論文掲載  19日付の中国紙、環球時報は琉球(沖縄県)は明治政府が19世紀末に清国から奪い取ったもので、...
2010/09/20(月) 11:24:36 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
尖閣諸島での中国船(工作船)の領海侵犯と体当たり攻撃の事件で、日本政府はあまりにも慎重するぎるほどの対応を取っている。(通常の国家なら領海侵犯をした上で体当たりしてくるような外国船は即撃沈のはずだ。)
2010/09/20(月) 20:05:05 | 風林火山
1 :そーきそばφ ★:2010/09/20(月) 20:48:52 ID:???0尖閣諸島(中国名:釣魚島)海域で発生した中国漁船衝突事故で、日本が中国漁船の船長を逮捕・拘置していることに対し、中国外交部は19日...
2010/09/20(月) 23:11:41 | わくわくニュース(0゚・∀・)
  西村慎吾氏が正論の会でズバリ!   外国人 も 投票 した 民主党代表戦 は   日本 の 国体 を 破壊 する クーデター!  前衆議院議員の西村慎吾氏は16日、大手町のサンケイプラザで行われた正論の会で「戦争はどういうきっかけで起こるのか?」について講演し、①
2010/09/21(火) 00:24:51 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
尖閣諸島(中国名「釣魚島」)というのは、沖縄の南西、八重山列島の北方にある魚釣島その他の島々を指しています。尖閣諸島は現在、沖縄県石垣...
2010/09/21(火) 06:23:11 | 草莽崛起ーPRIDE OF JAPAN
上海万博の純粋な中国人入場者数を見れば、中国の経済が見かけ倒しのもので人口の9割以上が入場のできないホームレス級の貧民だと説明した。また中国は先軍主義ゆえに、これら貧民に富が分配されず消費市場が拡大しないことも説明した。もし中国が日本と同じ経済優先主義...
2010/09/22(水) 19:49:54 | TV局が放送しないNEWS
インターネットを調べてみると共産主義者が作ったとひと目でわかる大嘘を書いたサイトが多くある。敗戦直前の沖縄県の人たち、つうか日本人なのだから米軍に対して本土決戦をしていた。その人たちは日本人であるのにどうして日本軍が殺さないといけないのか?こういうウソ...
2010/12/02(木) 23:45:03 | TV局が放送しないNEWS
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.