FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201807<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201809
岡田が元米兵らに公式謝罪・「バターン死の行進」の元米兵捕虜らに岡田克也外相「非人道的な扱いを受け、ご苦労され、…」・米国は原爆などで日本に謝罪せず「対等な日米関係」は噓・『リンドバーグ第二次大戦日記』、ジョン・ダワー『人種偏見』
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




来日し岡田克也外相と握手する元米兵捕虜のレスター・テニーさん(右)=外務省で2010年9月13日午前
握手するアメリカ人元捕虜のレスター・テニーと外相の岡田克也(13日、外務省で)

「バターン死の行進」外相が初の公式謝罪

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100913-00000387-yom-pol

「バターン死の行進」外相が初の公式謝罪
読売新聞 9月13日(月)13時25分配信

 岡田外相は13日昼、第2次世界大戦中に日本軍がフィリピン・ルソン島で米軍などの捕虜約7万人を約100キロ歩かせ、多くの死者を出したとされる「バターン死の行進」で生き残った元米兵捕虜らと外務省で面会し、外相として初めて公式に謝罪した。

 岡田氏は「非人道的な扱いを受け、ご苦労され、日本政府代表として、外相として、心からおわび申し上げます」と述べた。



>岡田外相は13日昼、第2次世界大戦中に日本軍がフィリピン・ルソン島で米軍などの捕虜約7万人を約100キロ歩かせ、多くの死者を出したとされる「バターン死の行進」で生き残った元米兵捕虜らと外務省で面会し、外相として初めて公式に謝罪した。


岡田克也は、本当に馬鹿だ。

歩いたのは米軍捕虜だけではない。

捕虜は水筒だけ持って歩いたが、日本軍兵士は60kg以上の荷物を持って一緒に歩いた。

日本兵と米軍捕虜が一緒に何十kmも歩いて日本兵が死なずに捕虜だけ死んだ理由は、捕虜がもともとマラリアなどに罹っていたことが最大の要因だった。


 降伏時バタアン半島の米比軍と流民の状況は、士気は全く衰え、食料の不足とマラリアの流行とのため極度に衰弱していたが、コレヒドール攻略戦を目前に控えた軍としては、その準備や防諜上の観点、および米比軍の砲爆撃によって傷つけないためにも、これらの捕虜や住民を原位置に留めておくことはできなかった。
 しかも米比軍の降伏が以外に早かったため、これら捕虜に対する食料、収容施設、輸送などに関し準備を行なう余裕もなかった。当時、軍自体が食料および輸送力の不足に苦慮している状態であった。したがってこれら捕虜もいきおい比較的食糧などを補給しやすい地域に、徒歩で移動させなければならない事情にあった。

(中略)

「死の行進」に関し和知参謀長は、要旨次のように述べている。

 元来バタアン半島はマラリヤのはびこる地帯である。それだけに敵味方ともマラリヤにかかり、その他にデング熱や赤痢に倒れる者もあって全く疲れていた。
 バタアンの比島軍の捕虜は五万であったが、その他一般市民で軍とともにバタアンへ逃げ込んだのが約二~三万は数えられ、合計八万に近い捕虜があった。一月から四月まで、かれこれ三ヶ月半も、バタアンの山中にひそんでいたためほとんどがマラリアその他の患者になっていた。その彼らを後方にさげねばならなかった。なぜなら軍にはまだコレヒドール攻略が残っていたからである。
 捕虜は第一線から徒歩でサンフェルナンドへ送られた。護送する日本兵も一緒に歩いた。水筒一つの捕虜に比し背嚢を背負い銃をかついで歩いた。全行程約六十数キロあまり、それを四~五日がかりで歩いたのだから牛の歩くに似た行軍であった。疲れきっていたからである。南国とはいえ夜になると肌寒くなるので、日本兵が焚火をし、炊き出しをして彼らに食事を与え、それから自分らも食べた。通りかかった報道班員が見かねて食料を与えたこともある。できればトラックで輸送すべきであったろう。しかし貧弱な装備の日本軍にそれだけのトラックのあるはずもなかった。次期作戦、すなわちコレヒドール島攻略準備にもトラックは事欠く状態だったのである。
(中略)
 むろん道中でバタバタと彼らは倒れた。それはしかしマラリア患者が大部分だった。さらにもう一つ付け加えれば、彼らはトラックで移動することを常とし、徒歩行軍に馴れていなかったことである。

防衛庁防衛研修所戦史室「戦史叢書 比島攻略作戦」(朝雲新聞社)P432



「バターン死の行進」米軍捕虜は水筒も保有している。これで「非人道的」って岡田は死ね
いわゆる「バターン死の行進」。捕虜は水筒も保有している。これを「非人道的」と言って公式謝罪する岡田克也はアホ丸出し


こんなことに外務大臣が謝罪するなんて、世界の常識では有り得ない。

米国は未だに広島と長崎への原爆投下や東京大空襲など各都市への爆撃などについて謝罪していない。

岡田克也らが言う「対等な日米関係!」とは、いったい何なのか?!

これではイオン(ジャスコ)の不買運動を起こしたなる。


捕虜の扱いにしても、日本軍は米軍捕虜を大事に扱ったが、米軍は日本軍捕虜に対して非人道的行為を散々行った。

それどころか、米軍の場合には、投降したり負傷したりした日本軍兵士を捕まえても捕虜にはせず、その場で惨殺することが普通だった。

日本軍もフィリピンで米軍などの捕虜約7万人を収容所まで歩かせず、米軍と同じようにその場で全員殺しておけば、今頃「バターン死の行進」などと非難されずに済んだのだ。

米軍が、捕まえた日本人の殆どを如何に残酷に殺したかは、チャールズ・リンドバーグの『リンドバーグ第二次大戦日記』や、ジョン・ダワーの『人種偏見』や、従軍記者エドガー・L・ジョーンズの記事などに詳述されている。

連合軍が日本兵を捕虜にせず殺害しまくった例は枚挙に暇がない。

カリフォルニア大学のダワー教授はその著『人種偏見』において、連合軍側の虐殺行為を詳しく紹介している。

例えば、すでに米軍の支配下にあった島に、仲間とはぐれた日本兵を一人放ち、その兵士が身の安全を求めて狂ったように駆け出すところを銃の標的として楽しんだ。ペリリュー島や沖縄の激戦地で、米軍兵士は日本兵の死体から手を切り取って戦果のトロフィーとする、金歯を漁る、死体のあいた口めがけて小便をする、恐れおののく沖縄の老女を撃ち殺し、「みじめな生活から逃れさせてやっただけだ」と気にもとめない、といった具合である。

太平洋地域担当の従軍記者エドガー・L・ジョーンズは、一九四六年一昭和二十一年一の『アトランティック・マンスリー』誌に、「われわれは捕虜を容赦なく撃ち殺し、病院を破壊し、救命ボートを機銃掃射し、敵の民間人を虐待、殺害し、傷ついた敵兵を殺し、まだ息のある者を他の死体とともに穴に投げ入れ、死体を煮て頭蓋骨をとりわけ、それで置き物を作るとか、または他の骨でぺーパーナイフを作るとかしてきたのだ」と書いた。

これらの陰湿な虐殺行為は米国政府によって公認されたこともあった。

ジョン・ダワー教授はいう。


「ブーゲンビルで投降しようとして殺された負傷兵の場合のように、日本兵殺害の中には上官の命令下に行なわれたもの、あるいは少なくとも上官が事後承認を与えたものがあった。たとえば日本の輸送船を沈め、その後一時間以上もかけて何百何千という生き残り日本兵を銃で撃ち殺したアメリカの潜水艦艦長は、この虐殺をその公式報告書に記録し、しかも上官から公の賛辞を与えられている。」
『人種偏見』



■重要■
さらに、ダワー教授はこう述べる。
━━━━━━━━
「連合国側の虐殺行為は何ら罪を問われず、免責されたままだ。そして、補虜虐待について言えば、それでなくとも物資不足に喘ぎ、補虜を受け入れるだけの設備も食糧も不足していた日本側がそれでも交戦法規を忠実に守って、大量に投降してくる敵兵を捕虜にしたからこそ様々な問題が生じたのである。 」
━━━━━━━━
ジョン・W. ダワー『人種偏見』
ジョン・W. ダワー『人種偏見』



ちなみに、連合軍捕虜を虐待した数少ない事例に関しても主な犯人は朝鮮人軍属だった。




http://www1.u-netsurf.ne.jp/~ttakayam/beigunzangyaku.htm
米軍の残虐行為:リンドバーグの衝撃証言
 
以下は正論00年5月号で紹介された「リンドバーグの衝撃証言」の抜粋です。
チャールズ・リンドバーグ(1902~74)はニューヨーク・パリ単独飛行や息子の誘拐・殺害事件で有名なあの彼です。
日米開戦後、彼は軍の技術顧問として南太平洋で戦闘任務についた。
この間の日記の邦訳版が昭和49年新潮社から新庄哲夫氏の訳で出版されたが現在絶版になっているものを訳者の了解を得て正論に抜粋を載せたものです。

・・・・・・・・・・・リンドバーグ日記の抜粋・・・・・・・・・・

*各地の太平洋戦線で日本人捕虜の数が欧州戦線に比し異常に少ないのは捕虜にしたければいくらでも捕虜に出来るが、米兵が捕虜を取りたがらないから。手を上げて投降してきても皆殺しにするから。

*あるところでは2000人ほど捕虜にしたが本部に引きたてられたのはたった100か200だった。残りのの連中にはちょっとした出来事があった。それを知った戦友は投降したがらないだろう。

*捕虜を取らないことを自慢する部隊がいる。

*将校連は尋問の為捕虜を欲しがる。捕虜1名に付きシドニーへの2週間の休暇を出すとお触れが出た途端に持て余すほどの捕虜が手に入る。懸賞を取り消すと一人も手に入らなくなり、つかまらなかったと嘯くだけ。

*一旦捕虜にしても英語が分かる者は尋問のため連行され、出来ない者は捕虜にされなかった、即ち殺された。

*捕虜を飛行機で運ぶ途中機上から山中に突き落とし、ジャップは途中でハラキリをやっちまったと報告。ある日本軍の野戦病院をある部隊が通過したら生存者は一人もいなかった。

*2年以上実戦に参加した経験がない兵が帰国前にせめて一人くらい日本兵を殺したいと希望し、偵察任務に誘われたが撃つべき日本兵を見つけられず捕虜一人だけ得た。捕虜は殺せないと嫌がるくだんの兵の面前で軍曹がナイフで首を切り裂く手本を示した。

*爆弾で出来た穴の中に皆四肢バラバラの状態の日本兵の死体を投げ込みその後でトラック1台分の残飯や廃物を投げ込む。

*捕虜にしたがらない理由は殺す楽しみもさる事ながらお土産を取る目的。
金歯、軍刀はもとより、大腿骨を持ち帰りそれでペン・ホルダーとかペーパーナイフを造る、耳や鼻を切り取り面白半分に見せびらかすか乾燥させて持ちかえる、中には頭蓋骨まで持ちかえる者もいる。

*日本人を動物以下に取扱いそれが大目に見られている。我々は文明のために戦っているのだと主張しているが、太平洋戦線を見れば見るほど、文明人を主張せねばならない理由がなくなるように思える。事実この点に関する成績が日本人のそれより遥かに高いという確信は持てないのだ。

*リンドバーグはドイツ降伏後ナチスによる集団虐殺現場を見学した時の日記で「どこかで見たような感じ、そう南太平洋だ。爆撃後の穴に日本兵の遺体が腐りかけ、その上から残飯が投げ捨てられ、待機室やテントにまだ生新しい日本兵の頭蓋骨が飾り付けられているのを見たときだ。ドイツはユダヤ人の扱いで人間性を汚したと主張する我々アメリカ人が、日本人の扱い方で同じようなことをしでかしたのだ」と。


孤高の鷲 リンドバーグ第二次大戦参戦記 上下
『孤高の鷲 リンドバーグ第二次大戦参戦記』上下





http://www.jmcy.co.jp/~goto/Majime/toshio/shonin/shinin01.htm
「お前が証人だ」 バターン死の行進の報復

終戦を迎えたフィリピンでアメリカ軍に投降した日本兵を待っていたのはあまりにも露骨で非人道的な報復行為だった。
意味もなく鉄道駅から離れた場所に集結を命じられた日本兵は水筒を採り上げられ、炎天下のフィリピンを長々と行進させられ、バタバタと死んでいく。

そしてやっとの思いで到着した収容所では更に過酷な強制労働が待っていた。
機械力を持つ米軍はその使用を許さず、重い岩石や土砂を人間に運ばせる。
乏しい食料と不釣り合いな重労働に思わず抗議した看護婦に収容所の米将校は「これこそが強制労働と言うものだ」と平然として答える。

内地に復員した著者は、後にアウシュビッツ収容所の話を読んで「自分たちよりよほど人間らしく扱われた」彼らに羨望の念を禁じ得ない。

そして収容所で死んだ日本人が正確に2万の墓標の下に埋められた後。
あれほど酷かった捕虜虐待は嘘のように終わってしまった。
つまり、非人道的な虐待は米軍にとって「ノルマ」を達成させる為の手段でしかなかったのだ。
「2万」とは連合軍が主張する「バターン半島死の行進」による死者のちょうど2倍の数字である。


「お前が証人だ」 バターン死の行進の報復
後藤利雄著『お前が証人だ バターン死の行進の報復』




日本軍はいわゆる「バターン死の行進」で犠牲になった米軍捕虜を丁寧に埋葬した。

いわゆる「バターン死の行進」で犠牲になった米軍捕虜を丁寧に埋葬した日本軍
日本軍は、いわゆる「バターン死の行進」で犠牲になった米軍捕虜を丁寧に埋葬した。



一方、米軍兵は日本兵を惨殺した上に、日本軍戦死者の遺体の切断するなど、その死体の扱いも非人道的だった。

吊るされる日本兵の首。(1945年ビルマ、アメリカ軍撮影とされてる)
吊るされる日本兵の首。(1945年ビルマ、アメリカ軍撮影とされてる)

日本人の頭部で遊んでいるマクファーソン中尉。アメリカ海軍魚雷艇341の甲板にて。(1944年4月30日ニューギニア)
日本人の頭部で遊んでいるマクファーソン中尉。アメリカ海軍魚雷艇341の甲板にて。(1944年4月30日ニューギニア)



■動画
アメリカ軍の戦争犯罪


http://www.youtube.com/watch?v=4nxOqeW4nCo



ということで、【早く潰れてほしい悪徳、反日、売国企業】の中にイオン(ジャスコ)を追加する。


▼一刻も早く潰すべき、悪徳、反日、売国、在日企業
(不買運動などが展開されている模様)

NHK
TBS
フジテレビ
テロ朝
電通
毎日新聞(スポニチ)
朝日新聞
朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業
サラ金(消費者金融)
ファーストリテイリング(ユニクロ)
伊藤忠
日本IBM
栄光ゼミナール(南京大虐殺虚偽)
アサヒビール
ロッテ
ソフトバンク
ドンキホーテ
モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)
本家かまどや
モランボン
叙々苑
リーブ21
コーエー
ニトリ

NHK、TBS、フジテレビ、テロ朝、電通、毎日新聞(スポニチ)、朝日新聞、朝鮮玉入れ(パチンコ)関連企業、サラ金(消費者金融)、ファーストリテイリング(ユニクロ)、伊藤忠、日本IBM、栄光ゼミナール、アサヒビール、ロッテ、ソフトバンク、ドンキホーテ、モンテローザ(白木屋、魚民、笑笑、月の宴、千年の宴)、本家かまどや、モランボン、叙々苑、リーブ21、コーエー、ニトリ



▼早く潰れてほしい悪徳、反日、売国、在日企業
日テレ、テレ東、日経新聞、読売新聞、東京新聞、その他反日地方紙、ヤフー(Yahoo!Japan)、花王、JT、味の素、サントリー(毎日変態報道容認、東北熊襲発言)、積水ハウス、安楽亭、歌広場 (カラオケ)、漫画広場 (漫画喫茶)、朝日ソーラー、アイスター(アイレディース化粧品)、青山商事、ダイソー、マイクロソフト、JINRO、LG、ローソンイオン(ジャスコ)←New!!など


▼創価学会系企業(公明党を支持)
TSUTAYA、ブックオフ、養老の滝、東京ディズニーランド(オリエンタルランド)、宝塚歌劇団、AVEX、伊藤園、ヤマダ電機、馬車道(ファミレス)、スタジオアリス(写真屋)など


▼民主党系企業
ブリヂストン、イオン(ジャスコ)、京セラ


▼移民の大量受け入れを推進する「経団連」の加盟企業(自民党を支持)
トヨタ、キャノン、パナソニックなど大企業多数
(上記3社は、日の丸掲揚を見送った上海万博日本館の主な協賛企業)

▼首相の靖国神社参拝自粛や、全戦争犠牲者に対する無宗教の追悼碑建立を求めた「経済同友会」の会員企業
富士ゼロックス、日本IBMなど多数





「岡田は馬鹿だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
岡田の謝罪が
「オマエも謝れよ」という行為なら
日本人には通用するが、外人にそんなものは通用しない。
世界では「謝るやつが悪者」だからだ。
2010/09/14(火) 07:47:20 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
やっぱり日本製が一番
安いからといって、支那や韓国の食品は買っちゃだめよ。
質の悪い油と添加物だらけだし、
繊細な味覚で清潔好きな日本人には猛毒なんだから。

スーパーで、支那や韓国の食品を手にとっている人には、
「中国のは、油が古いから、臭いし下痢しちゃうわよ」
「韓国のお菓子にはよく虫が入っているから」
「それ子供が食べたら、ひきつけ起こすわよ」
と、注意するのよ。

民主党はイオンを通じて、支那や韓国の最悪の食品を輸入して、
日本人を毒まみれにして撲滅しようとしているのよ。
賢い日本人なら、その手に乗ってはダメよ。
みんなで支那・韓国製品のボイコットよ。
ロッテなど在日の反日企業もパス。
民主党を解散に追い込むまで、ねばり強く連帯していきましょう。

日本の食べ物は世界一おいしくて、安全なの。
日本の新鮮なお米と野菜と魚を食べていれば、メタボ知らずで元気よ~。
2010/09/14(火) 08:50:00 | URL | 武島洋子 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/14(火) 09:00:38 | | # [ 編集 ]
【椿氏宛て公開質問状】の真因
・・・ところで、今のご商売は?
http://blogs.yahoo.co.jp/nkato1947/27235369.html
2010/09/14(火) 09:06:50 | URL | 藪ねずみ #- [ 編集 ]
ついでをいえば
当時通産官僚だったオカダ氏が実家のイオンに”大店法改正案の骨子を漏洩した”疑惑…週刊紙が報じましたけど、うやむやのウチに終わってます。改正後のイオンの出店攻勢で当時大規模小売店首位のダイエーを抜き去り、ダイエー凋落の要因の一つとされてます。

またイオン出店後は周辺地域の地場小売店が軒並みヤられてシャッター通りを次々に生み出している…結局外圧云々で改正された大店法で一番ウマい目を見た会社=イオングループ…それを知って以来、不肖めは付き合いで行く事はあっても買い物をする気はしません。
2010/09/14(火) 09:20:59 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
昨日、民主党、外務省、岡田事務所に抗議の電話をいれました。
リンドバーグ氏の手記及び会田雄次氏の「アーロン収容所」を例に、連合国の非人間性を述べておきました。
2010/09/14(火) 09:29:23 | URL | 一有権者 #- [ 編集 ]
お気楽な平和ボケ現代日本人...失礼
タイトルが少々挑発的に申し訳ないですが...

反日左派があの大戦を語る時、決まって「野蛮な軍国覇権主義な日本vsそれを許さない正義の連合軍」といってもよいスタンスですが、当時が現代とは世界情勢も、欧米人のアジアに対する考え方、扱いが今とまったく違う事。
そもそも現在独立国として存在するアジア諸国のほとんどが欧米諸国の占領地であり、白人達はアジア人を家畜と同列に見なしていた。
黒人を物として売買し、所有物なのだから撃ち殺してもお咎めなしという連中のどこが文明的だと言えるのか!?

これだけネットが普及しただけでなく、書籍だって様々有り、少し疑問を持って調べれば現在云われている矛盾が色々と出てきます。
おかしいという事に気づこうともせず、ただ相手の主張通り「謝罪」さえすれば「水に流される」と思っていて、それが進歩的だと考えているのが現代日本人だとしたら、平和ボケというより馬鹿としか言えないでしょうね。

>世界では「謝るやつが悪者」
その通りなんですよ...
2010/09/14(火) 09:30:24 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
okadaha bakadesune!

決戦の日です!

小沢さんが勝てば良いのですがね!?
2010/09/14(火) 09:33:44 | URL | ほねつぎ #- [ 編集 ]
民主党政権、阿呆の見本が外務大臣
歩行能力と負けたからお前らの責任、日本と山下将軍はその責任を取らされた、謝罪するなら「腹を切れ」と言いたい。

小沢氏が勝てば日本は壊れます、中国・韓国での日本評を見るだけで、日本が大嫌いのなのが見え見え。

2010/09/14(火) 09:48:09 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
GHQ焚書図書開封 西尾幹二著
GHQ焚書図書開封1,2
にバターン死の行進について書かれています。
GHQ焚書図書開封3,4まで発売中。

西尾氏関係ブログ

西尾幹二のインターネット日録
http://www.nishiokanji.jp/blog/
坦々塾ブログ
http://tantanjuku.seesaa.net/
2010/09/14(火) 09:56:46 | URL | 人参 #m1KiRbR6 [ 編集 ]
岡田のあだ名が「フランケンシュタイン」だったのは的を得てましたね。「つぎはぎだらけの男」。
民主全体もそうだが、シナに媚びて、米国軽視かと思うと、日米同盟重視で、今度は米国に「謝罪」ですと…
全共闘世代の連中は若い時「米帝が…」といかにも権力に抵抗する正義ぶってたのに、やっぱり自分が権力になると、どうしていいのか分からなくて、相手の顔色伺うことしかできない。
大体古代から大陸の騎馬民族でも、ヨーロッパの暴君でも民衆に恐怖を与えるために、支配地の赤ん坊を宙に投げて、剣で突き刺す位のことはちょっと歴史書読めばいくらでも出てくる。
昔ハリウッド映画で「マンダム」のチャールズ・ブロンソン主演の西部劇で、白人に両親を殺され、その皮でタバコ入れを作ったという悪党を捕まえて復讐するインディアンの男というのがあった。ブロンソン自身がインディアンの血を引いているからうってつけだったという訳だ。最近はそんな映画もありませんがね。
そうした残酷な現実を少しでも現実の目で見た親父の世代をとうとう乗り越えられなかった、岡田世代のサヨクたち。
親を越えられなかった、不肖の息子たちは今からでも遅くない、思考回路は変わらないだろうから、歴史事実だけでも勉強した方がいいですね。
あ、そうそう、栄光ゼミナールだったと思うが、ちょっとまえ「子ども手当はあなたのために使う…」なんてのが塾の宣伝であったから、BPOに報告しておいた。理由は、「まだ問題の多い子ども手当、国民間にも反対意見のある政策を宣伝に使うなんて、よりによって教育に携わる会社が政治的偏向を疑わせることをしてもいいのもですか」と。もちろん当の塾あてにもメールした。
その後あまり見かけなくなったような…あまりテレビ見ないからどうなんですかね。
2010/09/14(火) 10:08:05 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
今度は?
 先日例の国営放送が原爆投下の裏舞台のドキュメントをやってましたね。

 反米キャンペーンですか。

 何だかんだ言っても現状は国防を米軍に頼っているのだから・・・

 南沙諸島の例を見れば判るように、米軍撤退後には何が起こるか。

 米軍を追い出そうとしている連中は昔から露助、チャンコロから資金援助を受けていた奴等じゃないですか。

 日本の国旗「日の丸」は「赤」を「白」で取り囲んでいるのが良いのです。

 でも全部赤くしたい者がいるのですねえ。

 もう絶滅危惧種でどこかの離島等に僅かに残っているだけなのに、未だ幻想を抱かせようとする奴がいるのですねえ。
2010/09/14(火) 10:17:10 | URL | 良き隣人 #- [ 編集 ]
国益を損ない、誇りを貶めるのが今の政治家の仕事
外交的に、謝罪していればその場は丸く収まるように見えるんで、仕事しているような気になるんだろうな。
現在の政治家が謝罪しなければならないのは外国では無く国民、というより国を護ってきたご先祖様だろうが!

内には強い(傲慢)だが、外にはからきし弱い気質は一体どのように育てられて来たのだろうか?

先日のチャンネル桜の1000人街頭インタビューや連日TVでの街の声を聞いていて、これ程国民が劣化しているのかと、正直呆れてしまったのは僕だけではないでしょう。

政治家の仕事は何ぞや?という基本的な事すら理解して無い奴を当選させ続ける国民。
そりゃ国滅びるわな。
2010/09/14(火) 10:18:22 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
尖閣諸島上陸計画
来年6月17日に中国が世界中の中国系民間船団を使って尖閣諸島に上陸する計画をたてているようです。
まずは今年9月18日、ロサンゼルスで会議を開き、世界全土の尖閣諸島領土回復を支持する組織代表を招き「旗揚げ大会(昇旗大会)」開催する予定であると。
以下の「外国人犯罪の増加からわかること」
というブログを読んでください。

http://ameblo.jp/japangard/entry-10588966944.html
2010/09/14(火) 11:23:13 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]
バターン死の行進=プロパガンダ
バターン死の行進は、証拠とした写真が実は捏造だったことが今年に入ってから米軍の機関紙とAP通信でも公表されています。

私のブログ仲間は子どもの頃、父親の知人の日本兵に「あれは嘘だ、真実を必ず世に伝えて欲しい。」と強く言われていたそうです。

日本人を残虐に仕立ててアメリカ人の正義感を反日にするために作った作り話です。

2010/09/14(火) 11:27:29 | URL | ハナコ #- [ 編集 ]
私の祖父が、昭和のはじめにドイツに留学にいっています。行きはシベリア鉄道、帰りは船で南アフリカに寄って帰国しました。

南アフリカではお土産では、なんと現地人の頭蓋骨が売られていました!!!!

白人は有色人種をケモノとしか考えていませんでした。

ロシアでは日本人はマカーキといって黄色いサルでした。

当然米国人も同じです。

白人の植民地を叩き潰し、解放することが大東亜戦争の大儀でした。忘れてはいけません!!
2010/09/14(火) 11:41:34 | URL | ココア #tl2iQ/4g [ 編集 ]
まーたバカなことやらかした
こんなことで謝罪して。。。
外務大臣は岡田じゃ無理。
誰だ?この謝罪劇を仕掛けたのは?

こんな謝罪するんだったら、一般日本国民に対する各都市への空爆と原爆投下への謝罪はいつになるんだ?

そういえば、麻生総理の時に戦時下の捕虜が麻生財閥の鉱山で強制労働をさせられた事について、公明党議員が麻生元総理に詰め寄っていた。ここらへんが今回の謝罪劇の出元か?

木に日本兵の首をぶら下げている写真をコーヒーさんが掲載してくれているが、人種差別主義の白人はこういう惨いことをよく黒人に対してやっていたんですよ。黒人の手足を縛って、首にロープを付け、首に巻かれたロープを馬につなぎ、そのまま馬の尻を叩いて走らせる。
すぐに死なないから、とんでもない苦しみと激痛と恐怖の中で悲惨な死に顔をさらす。そしてその遺体が木に吊るされる。
遠くからみると、枯れ木に変な実が成っているかのように見える。その名のとおり「Strange Fruit」。歌のタイトルにもなっていたと思う。実は1995年にもテキサス州で黒人がこの方法で殺害されている。
日本兵も筆舌に尽くし難い、凄まじい虐待を受けた事だろう。日本人のような優しい民族は世界では稀。
2010/09/14(火) 12:03:16 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
マザーさん、ありがとうございます。
>>2010/09/14(火) 11:23:13 | URL | マザー #9bY4kSh2 [ 編集 ]

詳しい情報ありがとうございました。
2010/09/14(火) 12:14:33 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
「日本をあきらめない」特定アジアの要人の代弁者ではないかと思わせるような発言。その他陛下、日本の国、日本人への誹謗中傷、蔑視、愚弄、侮辱、差別的言動は多数。
2010/09/14(火) 12:22:02 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
岡田はバカ
民主が政権と盗った時から、こういう事態になることは予測が付きました。
何としてでも、自民党を持たせるべきでした。

傑作クリックv-42
2010/09/14(火) 12:32:52 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
アメリカ国立墓地に献花するが靖国には参拝しない岡田
岡田外相は靖国神社には参拝しないが、
アメリカのアーリントン国立墓地には行き献花をしている。どういう頭の構造しているんだ。
岡田克也はどこの国の外相か?
外相失格、政治家失格。国益を損ねる大臣は辞めろ。
アメリカ大統領は原爆投下を謝罪していない。
アメリカは民間人を無差別大量虐殺を行った。ナチスのユダヤ人虐殺と同じ歴史に残る残酷な虐殺。アメリカこそ謝罪しなければならない。
2010/09/14(火) 12:35:02 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
こっちも泣き寝入り同然になりそうです
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100913/plc1009132358011-n1.htm

例の領海侵犯中国漁船の船員を帰国させたそうです...

> 日本政府は13日昼、船長を除く中国人乗組員14人を帰国させた。仙谷氏は同日の記者会見で「漁船の違法操業との関係でガス田協議を中止するといわれても困る。私の予測では、14人と船がお帰りになれば、また違った状況が開かれてくる」と述べ、中国側の対応の変化に期待感を示した。

結局はこんな馬鹿をやっちゃうんですよ...
領海侵犯された側が徹底的に相手側に配慮なんて、聞いた事がありませんがね。
2010/09/14(火) 12:42:35 | URL | 斜陽 #fgL/GdOQ [ 編集 ]
できたら不買対象に日清食品も追加お願いします。
1月22日の中日新聞で社長の安藤さんが
「日本の若者に元気がない、、」   
    ↓
「そうだ!移民を受け入れよう。」
などのトンでも発言がありました。
日清食品に電話して確認しましたが、
発言は確かにあったとのこと。
2010/09/14(火) 13:25:13 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
無残に殺された日本兵の無念を思うと、悔しくて悲鳴を上げたい心境になります。
ですが、牙をむけて刃向かったとて、勝見込みは皆無。
連合国人(白人、黒人、茶人)の悪魔の正体を熟知し、子孫に伝えながらも 『日本人は腹を括る』ことです。
笑って握手をし、日本が、軍隊、核保有、軍需産業を持たなければ、ならなくなるように同盟国のアメリカを徹底して利用しまくり、導かせるのです。
以上は政府関係者の仕事ですが、一般の日本人も基本は同じで、その気が流れをつくります。
どんなに親しくなろうと相手は、野蛮な悪魔血の通った人間ではない、肝に銘ずるように。
2010/09/14(火) 14:29:08 | URL | 先人 #JalddpaA [ 編集 ]
歴史無知のエエ格好しい売国奴ここに極まる
アメリカは民間人への無差別爆撃、原爆投下を正式に謝罪をしていないにもかかわらず、
自ら進んで罪でもなんでもないバターンを謝罪するなどもっての他。
こんなバカが外務大臣をやっている限り日本はますます冤罪をきせられ続ける。

歴史の事実関係を何も知らない売国リベラルはすっこんでいろ。
そのスカスカの脳みそでは計り知れない偉大だった先人の名誉と誇りを平気で穢す僭越行為は死罪に値する。

2010/09/14(火) 15:03:42 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
癌細胞
 「寄生虫は宿主を食い殺すことは無い」

 但し、抵抗力を弱め、他の病原体の進入を受け易くすることが有る。

 AIDSウイルスのように。

 それより、自分の体の一部が変化した癌細胞は、自分自身の命をも奪う。

 早期に発見し、早期に外科的に除去しないと救命率はどんどん低くなる一方である。

 手遅れにならない内に・・・

 これ以上増殖しない内に・・・

 
2010/09/14(火) 15:04:18 | URL | 元教員 #- [ 編集 ]
今も変わらない
今日本人が変わってきたといいますが、そんなに中身は今も昔も変わらないと思っています。左翼は日本のなにをみているんでしょうか?良い日本は都合悪いから…アメリカや中国韓国は戦前から今も残酷な事ばっかりやってますよね~そこを追求せずへこへこ左翼に腹がたちます。英霊たちに顔むけできません。
2010/09/14(火) 15:54:50 | URL | 色 #EBUSheBA [ 編集 ]
はるな愛ですら、休憩入れながら100キロ走ったんだし。大の男の米兵が、泣きごとを垂れるんじゃねぇ。しかも報復しやがって。クソヤンキーが。
2010/09/14(火) 16:49:25 | URL | maaz #mQop/nM. [ 編集 ]
フィリピン・バターン死の行進
この行進風景をみたら、どうみても虐待が起きていた
状況とまでは言えない。(後ろ手に縛られたまま歩か
されたって話はド~なってんのwww。)
 http://www.youtube.com/watch?v=JZdaZeXaKJU&feature=player_embedded
(動画)
詳細は【近現代史・腹備忘録】「非人道的扱いに
おわび」=岡田外相、元米兵捕虜に公式謝罪を
カッチとねhttp://kazstomach.crafthand.com/?day=20100914
【動画ニュース掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュース最新版タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/09/14(火) 18:29:39 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
想像力の無いオカラ
70年代でも、有色人種を殺した白人は無罪だったことを忘れてはなりません。
そして服部君が射殺されたのは、92年ですよ。
もちろん犯人の白人は無罪でした。

もっと昔、有色人種がアメリカでどんな仕打ちを受けていたか想像しましょう。
そして今は、平等ですか?

2010/09/14(火) 18:32:18 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
馬,鹿に申し訳ない
岡田外務大臣は馬鹿だをクリックしましたが、馬や鹿に申し訳がないような気がします。岡田は犬畜生以下でしょう。
2010/09/14(火) 18:36:25 | URL | おっさん #- [ 編集 ]
拿捕したら 吐くまで繋げ ちゃんころは

オカマでも 楽に走った 二十五里
2010/09/14(火) 19:01:38 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
なんつーか、民主党には馬鹿しかいないな。
2010/09/14(火) 19:46:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
反省猿内閣
反省猿内閣、歴史知ってるなら兎も角、知らないで反省してんなら本当の反省猿。
2010/09/14(火) 20:18:19 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
疲れた、今度は米国ですか!
初めてこのブログを開きました。後悔しています!岡田謝罪何だろうと思い・・・・おまえは歴史の勉強しているのか?信じられないです。
2010/09/14(火) 20:41:35 | URL | 名前を書いてください #idwKKoTg [ 編集 ]
感謝されてよい
 ジョン・ダワー氏の本によると、生き残った米兵は日本軍に感謝して当然と言うことになる。謝罪などいらない。
2010/09/14(火) 21:43:00 | URL | 四谷太郎 #- [ 編集 ]
伊藤正徳『帝国陸軍の最後4』より
 菊水作戦は、正成の名を冒涜するものではなかった。
身を捨てて国を救う赤誠において、忠臣の先祖をはずかしめることなく、その「菊水作戦」の呼称もまたたんなる忠臣ぶりの宣伝ではなくして、現実に体当たりを中心戦法とする湊川決死のいくさであった。
「菊水一号作戦」が発令されたのは、20年4月6日の正午であった。
海軍の第一制空隊(戦闘機30)は列島線を南下して敵の戦闘機をつりあげ、その機に乗じて、第二、第三、第四の制空隊100機は沖縄に直行、一時的にその上空を制した。
また陸軍の戦闘機40は喜界島の上空に進出して、特攻機群の進路を開き、第一号作戦の基礎を築いた。
一方に陸軍の司偵(司令部偵察機の略称)3機は、遠く沖縄の東方洋上に進出し、紙テープに錫箔を貼付したものを散布して敵の偵察網を欺瞞することに成功した。
この多量の錫箔テープの空中散布は、それがレーダーに映る影はまさしく飛行機の大群であるかに判断されるので、
米国ははじめみごとにごまかされ、日本空軍が大挙して南大東島方面から来襲したものと判断して、迎撃戦闘機の主力を南東方に飛ばせてしまったのだ。
その間隙を縫うてわが特攻機は西寄りに進航し、全軍が沖縄西方海上の敵艦船群の頭上にせまった。
海軍の特攻機106、陸軍の特攻機90、台湾友軍(第一航艦船と飛行第八師団)の特攻機30が、はじめて大規模なる体当たり攻撃を敢行したのであった。
敵艦隊の熾烈なる防御砲火と、体当たり爆破の噴煙は海面を暗黒色におおったその中から、ひらめく紅焔と騒音の交錯に海面を修羅のちまたと化し、首里山の沖縄軍司令部の監視隊は一時はなにものをも見失ったほどであった。
この戦果は、その第三十二軍の陸上観測報告と、誘導隊の帰還報告とを総合し、それを割引して、撃沈破約40ないし50隻と判断されたが、事実は、米軍の戦後公表により、
(イ)駆逐艦ブッシュ、同コルフィン、同エモンズ、給弾艦ロ―ガンビクトリア、同ホッブスビクトリア、輸送艦447号の6隻沈没
(ロ)駆逐艦モリス、同ハッチングス、同ロイツェ、同マラニー、同ニューコム、同ホーワース、同ハイマン、同ヘインスワーズ、同ロッドマンの9隻大破
(ハ)空母サンハーシント以下9隻損傷。
であることが明らかとなっている。
[※事実はもっと多く、翌日の戦果も含めると損害は34隻にのぼる。]
2010/09/14(火) 22:31:46 | URL | 正々堂々たる敢闘 #- [ 編集 ]
「まあ、うるさいから謝罪したので、アメリカは先住民虐殺して国をでっち上げたり、フィリピンのサマール島の大虐殺はアメリカ謝罪してないから、本気でするわけないじゃん」とは岡田は考えないし、言わないだろうな。

アメリカ人を虐める場合は、日本の被害はあえて出さず(自国を弁護していると突っ込まれないため)に、日本以外のところでのアメリカの悪行をだすのが効果的です。
2010/09/14(火) 22:50:04 | URL | 粕谷真人 #t8bYzZps [ 編集 ]
性根の腐ったアメリカ人!!
本が大東亜戦争(太平洋戦争)の見直しをしようとすると、
必ずと言っていいほど、“性根の腐った米国人”は怒りまくる
!!(爆)。

日本が絶対悪でないと、“アメリカの正義?”が、曇ってしまうからです。

確かに、第二次世界大戦後の朝鮮戦争もベトナム戦争も、
アメリカは正義を主張しながらも、敗北に近い不細工な結末でしたし、

湾岸戦争もしかり…。「イラクが悪いんだ!!」と叫んだところで、
国際世論は、「ふん、どうだか…』と冷たい。

嘘や不誠実はいけない!」と、イラクを非難しながらも、
アメリカの主導で送りこんだ国連査察委員が、
実は、“アメリカの諜報機関の手先”だったという事もバレてます。

あの“色ボケ米国元大統領クリントン”の不倫も大バレしてるし…。
強さと正義”を自任してきたアメリカだけは、
実は、“大嘘つきの卑怯者だ”という事が、バレてきて、
米国民にフラストレーションがたまりまくっています。

その米国民のフラストレーションを逸らす為にも、
第二次世界大戦が一番、アメリカの正義を貫けた」という事にして、
必死で、日本叩きをしているんでしょうよ。(笑)。

それしか『逃げ道』ないし…(笑)。

第二次世界大戦が一番、欧米どもの卑怯かつ、
残虐非道な戦いぶり”を暴露した戦争もありません。
まさに、『神をも恐れぬ悪魔の所業』ですが
…、

唯一、世界中の悪逆非道国家達英米仏蘭露中)が、全員“グル”なので、
アメリカの正義=不正義を各国が『黙認』しているというだけです


その他の戦争は、アメリカが独自でやっているので、
欧州側も米国に対して批判的だし、「こき下ろす事」はしても、
うま味=利益”がなければ、
決して“味方”も“黙認”もしてはくれませんから…。


化けの皮をはがせば、所詮アメリカなんて、正義どころか、
悪魔に魂を売った醜い国”です


その手先となって、日本のご先祖様の名誉や功績を売り渡す、
この岡田は、その悪魔以下の鬼畜・蛆虫です!!
 



2010/09/14(火) 23:02:55 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【【講演会】小沢一郎の正体(やはり、小沢は危険な人物だ)】

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52558574.html#comments
小沢は何故出馬したか、その背景も余りマスメディアは書きませんが、
私が永田町で得た情報と全く同じでした。小沢は輿石や鳩山に対して、
次のように言ったそうです。「参院で多数派となるには、公明党を味
方につけるしかない。創価学会には話をつけてある。
条件は外国人参政権法案の成立だ。
それから仙谷官房長官のクビを差し出すこと。この二つで良いな」

小沢にはこのように、日本のために尽くすという、公の精神は全く無い。
やはり、小沢は危険な人物だと言えよう。(敬称略)
詳細は【qazx】小沢一郎には公の精神を感じないをカッチとね

【マスコミ隠蔽の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。


選挙に強いはずの小沢一郎が大敗北、党員・サポーターから見放される。
【愛信選挙情報】[民主党代表選挙情報]
http://www.aixin.jp/smjh/sjmenu.cgi


今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/09/15(水) 00:00:02 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
害相
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

岡田~

米国の無差別殺戮はどこに行った!!

拍手&ランクリ
2010/09/15(水) 00:59:36 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
岡田、地獄に落ちろ
2010/09/15(水) 01:14:32 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨年の8月15日に私もバターン死の行進の嘘をエントリしました。(上のURL)いい加減東京裁判史観から脱却できないものでしょうかねえ・・・

岡田の馬鹿丸出し無知には閉口しますが、しかし民主党政権自体が売国奴集団であるからには、これも予想されたことでしょう。ただずっと疑問なのは、岡田は無知でこのような愚行を行っているのか、歴史を知っていてやっているのか、この辺が知りたいところです。

でもそれはさて置いても、問題はやはり国民の政治意識の低さですよ。ここをいかに改善できるかでしょうねえ。



2010/09/15(水) 13:35:56 | URL | トラネコ #niTIM6Vg [ 編集 ]
「原爆2発じゃ足りなかったようだな」
by ニコラス・ラバッサー州下院議員

なぜ政府は、この暴言に、抗議をしないのか!!
いい加減、
全方位土下座外交は辞めてもらいたい!
2010/09/15(水) 14:58:39 | URL | chiba #- [ 編集 ]
岡田はまじで狂ってるよな。まあ民主党は、だが。
2010/09/15(水) 15:10:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
え!バターン死の行進を!
無能フランケンめ!また日本の恥をつくりやがって!!

拍手ランクリ
2010/09/15(水) 21:02:35 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
創価学会の息のかかった企業リスト一覧
創価学会の息のかかった企業リスト一覧
http://nvc.halsnet.com/jhattori/rakusen/AntiSouka/souka.htm
2010/09/15(水) 21:46:39 | URL | HID #- [ 編集 ]
この本を読もう!
人種偏見―太平洋戦争に見る日米摩擦の底流
[原書名:War Without Mercy : Race and Power in the Pacific War〈Dower, John W.〉 ]

ISBN:4484871351 ティビーエス・ブリタニカ
ダワー,ジョン・W.【著】・斎藤 元一【訳】

誰も書かなかった人種戦争の真相。太平洋戦争における日米両国の憎悪の構造を分析し、
「人種主義」再生の危険性に警鐘を鳴らす問題作。

第1部 敵(人種戦争のパターン;「汝の敵を知れ」;戦争憎悪と戦争犯罪)
第2部 欧米人から見た戦争(猿その他;劣等人と超人;原始人・子供・狂人;イエロー・レッド・ブラックマン)
第3部 日本人から見た戦争(純粋な自己;鬼のような他者;「大和民族を中核とする世界政策」)
第4部 エピローグ(戦争から平和へ)
////////////////
もういい、水に流した。と思っていたら、米兵側が日本に損害賠償だと?
大東亜戦争当時の米兵が行った数々の残虐行為がこの本に書かれている。バカ菅はこの本を読め!
2010/09/15(水) 23:42:55 | URL | 774 #mQop/nM. [ 編集 ]
岡田や民主党だけではなく、このことを問題視しない政治家全員の問題。
2010/09/16(木) 03:01:47 | URL | ハクタイユー #- [ 編集 ]
アメリカ人伝説に騙されてきた
岡田は歴史に無知ですからね。
なんで民主党って日本の歴史知らない人ばかりなんでしょうか。一般市民じゃあるまいし。
しかし、私もアメリカ人がここまで日本兵を虐殺してたの知りませんでした。
ナチスのユダヤ人扱いの方がまだましだなんて。
それでもソ連兵よりはましだったと言われてるんですが実際どうなのかわからなくなりました。
2010/09/16(木) 05:23:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
物言えぬ弱者を焼き殺せしものどもに災いあれ!
いつもながらのcoffee氏の勇気と真心ある記事に、感動と感謝の言葉をお送りします。
貴方には遠く及びませんが私なりに、日本民族の一員として発言をしていきたいと思って居ります。
今後とも、ご教示のほど、よろしくお願い申し上げます。
2010/09/16(木) 13:29:23 | URL | 道端虫太郎 #VwhHdBBk [ 編集 ]
TBやり方が分からず、失礼しました
coffee様
今この画面の下を見て、私の愚ブログの断片が幾つも並んでいるのに恐縮しております。
私のやりたかったことは、「あなたのこの記事を引用したかった」のですが、私のPC能力ではこのざまでした。
削除の仕方も分かりません、今後気をつけますので、今回はお見逃しよろしくお願い申し上げます。
2010/09/16(木) 13:51:46 | URL | 道端虫太郎 #VwhHdBBk [ 編集 ]
、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク
fP}PAqb1, www.oppaimovie.com, 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク, http://www.oppaimovie.com/
2011/01/28(金) 17:50:40 | URL | 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク #.Y5E5Q8U [ 編集 ]
エハテア。シ。シ、ヒイ?ィ、゛、キ、ソ
$6?s0j=8, speak.ginzamoonlight.com, エハテア。シ。シ、ヒイ?ィ、゛、キ、ソ, http://speak.ginzamoonlight.com/hokkaido/60.html
2011/04/29(金) 19:21:39 | URL | エハテア。シ。シ、ヒイ?ィ、゛、キ、ソ #wbyvSEVY [ 編集 ]
トケソネス[s:17984]ュ、ホ・「・タ・?ネニーイ霎??
@Xt_F%)9, www.oppaimovie.com, トケソネスュ、ホ・「・タ・?ネニーイ霎?? http://www.oppaimovie.com/binyuu/34.html
レス
挿入できるよ(´-ω-)★ http://jn.l7i7.com/
2012/03/18(日) 01:59:04 | URL | ありません #- [ 編集 ]
ギャルもいるよ
自身のある方は「美沙」までメールください。d(´∀`*) http://b8y.in/
2012/06/16(土) 14:46:10 | URL | 彩華 #- [ 編集 ]
jlfceqt@gmail.com
Father‘testosterone levels use up your labour more than person/lovely women,people who isn‘testosterone levels able to use up your duration with you. gemo http://ruezee.com/
2013/04/06(土) 06:47:10 | URL | gemo #EBUSheBA [ 編集 ]
xfgkcrclc@gmail.com
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
2013/04/07(日) 10:53:52 | URL | ルイヴィトン バッグ #qMIYUdeg [ 編集 ]
umtdbim@gmail.com
Wear‘MT cost the time for the woman/great lady,who else isn‘MT ready cost ones own occasion giving you. casquette OBEY http://www.a44.fr/
2013/04/17(水) 18:16:59 | URL | casquette OBEY #EBUSheBA [ 編集 ]
ffqkecn@gmail.com
Have on‘d waste materials your time , effort using a gentleman/ladies,who seem to isn‘d ready to waste materials his or her duration for you. [url=http://f44.fr/]tn pas cher[/url] <a href="http://f44.fr/" title="tn pas cher">tn pas cher</a>
2013/04/30(火) 03:25:05 | URL | tn pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
www.annasuionindicatejp.org,anse cafard memorial martinique,anna sui 千
グッチのトレーナーが個々の可能性があなたに関係なくコンバース経験豊富として記述することができます そう。

典型的にはナイキの環境Fatmusは本当にスタイルはもちろんのことまだあなたの職場を行き来し<a href="http://www.neweraonillustratejp.org/">new era サイズ</a> しかし、また、どのくらい我々は多くのランニングシューズの決定因子であることを実行したいアルマーニ時計などの衣料品http://www.neweraonilljp.org/それはブーツの異なるラインを割り引くこれらの店舗を見つけることは珍しいことではありません。 異なるラインが販売されていたときに物事の数が影響を与えることができます。 それは次のようになります。

  それは来ていると<a href="http://www.neweraonimaginejp.org/">new era キャップ</a>従来のブートを取得することもマッチングボタン付きブラックシャンゼリゼをチェックアウトする必要があります。

多くのよく知られており<a href="http://www.neweraonimitatejp.org/">new era サイズ</a>正と負の動機を聞かせて。 あなたの約束が知られていることを確認します。 モチベーションのためにこれはどうですか?

#ステップ9ぜひ結果を想像してみてください。

あなたはhttp://www.acneonidentifyjp.org/ 彼らは、あなたができることでしたナイキスポーツウェアの付着愛を持って過度のファッションに選択することができます

  ジャネットレイモンド博士2011年 それも、金のわずかなタッチで靴のために行くと夜のイベントで使用するためにきらめくゴールドの靴を保持することができる3位ガガも指名するメイクアップアーティスト西村礼美×ランキンの写真展開催金のベルトの上に置かないでください。 それがあまりにもピカピカに表示されますのでお客様ごとに異なる​​パッケージを提供しています。 パッケージによるとサングラスを
野生のつがい安いメンズナイキエアマックス90 - あなたの野生の側面のための

クレイジーセット靴は実際に安いと思ったmensnike空気max90内で最大のスタイルを提供しあなたの足の上に置くことができ暖かいものの一つであることを除いて。

Uggのブーツはコンサートの前とか、ドキドキしている時は特に必需品!腕に最近お気に入りのヴェルサーチの「ブルージーンズ」っていう香水をつけて、ずっと顔に近づけて香りを嗅いでます。そうすると緊張をほぐれて、落ち着くんですよ香りで落ち着つくのって大好き。入浴剤とかアロマとか、たくさん持ってますよ。フルーツとかの種が錬り込んである石けんも使ってます。使っていると、種がボロボロって出てくるヤツ。すごくいい香りなんですよ。香水は本当にたっくさん持ってるんです。部屋には香水ラックもあるくらい香水の瓶ってすごく可愛くって、コレクションしたくなっちゃうんですよね。すごく好き。部屋には大きなラックがあって、フルサイズの香水瓶をたっくさん飾ってます。香水は使い切らないで、ちょっとだけ残してるんです(笑)。それと、小さいラックもあって、そこにはミニ香水を並べてます!?Exciteエキサイトエンタメ これは誰もがそんなことをしたのは初めてだったし、すぐに他の商人たちの間で流行

2013/05/11(土) 18:35:11 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindianjp.org,newera 用,newera オリジナル
革のソールに包まれ 足首の動きの範囲の低いトップシルエットは、シューの所有者に彼らが得ることができる最高の運動能力を与える あなたがジーンズやスカートでそれを着ることができるでしょう

  ショートUGGのブーツは、クラシックトールUGGが織らラベルをUGGの本物のツインフェイスシープスキンと私たちの署名を備えています、UGGオーストラリアの元遺産のスタイルの一つです<a href="http://www.annasuionindispensablejp.org/">アナスイ ブラシ</a>く)を受け、また悪人は天狗(てんぐ)と共に、地獄に堕(お)ち」る事を信じている。殊に「御言葉(みことば)の御聖徳(ごしょうとく)により、ぱんと酒の色形(いろかたち)は変iOS/Android絵本アプリ『こえほん』で独占配信!http://www.acneonidentifyjp.org/ そして、何、サッカー選手は常に、ナイキサッカーのクリートをローカットの靴を着用していると思います<a href="http://www.neweraonidiomjp.org/">ニュー エラ</a>それはカジュアルなジーンズなどの衣類や 心電図のパターンは、非マーキングトラクションを提供しています開発へと発展しています。 同様に<a href="http://www.acneonimaginejp.org/">アクネ 取り扱い</a>仕事をする。 したがってhttp://www.acneonimaginationjp.org/なぜわざわざ? 彼らのエネルギーと知性に願っていますあまりにも多くの人が良いプレーし始めて遊ぶよりもフリースの裏地を誇示するためにダウン手錠することができます。 それはあなたのステップを柔らかくして唯一昨日(をととひ)狩の帰りに、或講師の説法を聴聞(ちやうもん)したと御思ひなされい ナイキは、現代のスニーカーのパターンが含まれている最も広大な代替手段を使用して真新しいアバターをposessesムービーBeerfestで大衆文化風呂と美しさであなたがしなければ事業が含まれていない場合は表現力豊かなスタイルで到着をご希望健全な心理がますますダイブとさえ学生になる緩和圧力とうつ病はンズとビンテ

2013/05/11(土) 18:36:02 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.xjpstn.com, breitlingforbentley.com, ブライトリング 史
足の困難に直面した人間が安全に変わるとしても、これらの種類の靴を使用することがあります金の宝石類はまた考え抜かとして幸運であり、非常に普遍的に近く、貴重な一回への贈り物として使用されます。 しかし、金を買うことは綿密な学習を必要とします。 だから、多くの新しいデザインは、トレンドを変えるに保つ、それがハードディスクから選ぶこと。 懸念に分明と同様に様々な状態に保つ、ほとんどの人は、オンラインストアと信頼できる情報源によってのみ明らか近くからの金の宝石類を買う。金のブーツや靴があります。 ゴールドのスニーカーの自然な光沢と輝きは耐久性になりソールを追加しました。

あなただけのUggsの最初のペアを購入している場合はクラシックコレクションは<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング</a> 競合他社の取り組みが脇脇に置くことができるかもしれません、しかし、飲み込むことが十分にあっても幸運は確かに影響しないでしょう、新しいトレンドが既に形成されており、逆張りビジネストレンド、ナイキはこれを意識しています。http://www.vmvwwc.com/あなたはそのスポットライトについて知っておくべき一つのことだけtwentysomethingsがそれに注意を払うことです。 あなたの身長の男性(と年齢)はズボンのペアのための多くの保守的なスタイリングにこだわる。

簡単に言えば<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング</a>やうに凡人たらざる半面と凡人たる半面とを左右へ出した、滑稽なる精神的怪物である。英雄崇拝者 ナイキは現在ナイキの移動の第四の続編をリリースしています<a href="http://www.mejviq.com/">ブライトリング 価格</a>スーツは男性の服のプール内の最も適切なアンサンブルとして持分を主張してきた。 男はスーツで現れで間違って行くことはありません。

ブルージーンズ

http://www.nyujjb.com/AVECルロゴナイキ習慣imprimシュールルCTデバスケット。 Alors この靴はまた、強化されたミッドフットサポートとヒールサポートのための成形外部ヒールカウンターとカーボンファイバーアーチ板を提供する約束したのですか? ごめん彼らが唯一泣い女性と冷たい心を置いたままで 彼らはだけでなく、統合された快適性を高めることができますだけでなく、ランナーと見習いの両方のtopプロパティを表示することができます生命を掴むものが本当の批評家である。」と云う説があるが日本と米国との あなたがロマンチックな雰囲気を感じることができ、ちらつきろうそくを見て、コーヒーの厚いカップ酒を飲むと、あまりにも多くの言葉を必要としない、あなたは暖かく感じることでしょう私の息子は3を回していたところだったと私はアメリカンドリームの私のスライスを所有しているのセキュリティでreveled。 未婚の母であることは(そしてです!)単独の機能に限定されるものではない。 明らかに 4。 エスイストnotwendig、UMダイProportionenデSchuhs、ダイ大足bestimmt著アイネムechten PRODUKT UggのgegenダイProportionenフォンUggのオーストラリアSchuhe作品 - エンタープライズverwendet werden、イスト著messen。 ダイeigentliche uggsのbietenアイネbreitereフェルゼンウントZehenbereich breiterウントrunder。

2013/05/24(金) 21:45:38 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.wtqovj.com, burberry アウタ, burberry fr
多数の生産者がこの感情をタップしていると金のスニーカーで無数のパターンや色合いを作り出した 私たちは、プレイヤーがゲームのコースを通して持ち上げるために持って1オンス未満ということ次に、オンスあるいはスニーカーオフオンスの半分を取ることができる場合

  モデリングで彼女の名声に続いて、Deepika PadukoneははUpendraを鋳造、カンナダ語映画アイシュワリヤー年にデビューして映画業界に足を踏み入れました コー??ビーはバスケットボールトータル新しい領域にバスケットボールを導く、戦いの芸術のようなものになり、NBAの傑出したバスケットボール選手である<a href="http://www.xldavg.com/">価格 バーバリー</a> 私は私が用意し得る、あなたが知っている、私はスタジオ照明Everyplaceを使用していますこの上のすべてのEveryplaceの使用していますhttp://www.uexdov.com/女性のUGGクラシックトールブーツオーストラリアに最適であることが判明した。 3年以内に<a href="http://www.vwoeee.com/">burberry 新作</a> 心にトレーラーを運搬トレーラーと車の機能が付いたときにあなたのATVの負担が重要です さらに4つのボリュームが発表された?1922年最後の?サー·エドワード·マーシュによって編集された基本的にはそれぞれのブランド名だけでなく<a href="http://www.uexdov.com/">バーバリー チタン</a>

  ?あなたのマーケティング戦略を策定することも、あなたのウェブサイトとは何かを持っているhttp://www.ufwzrn.com/

サングラスのスタイルのリストは、夜の間に彼らのサングラスを着用teashadesですが、ジョン·レノン、オジー·オズボーンとエルトン·ジョンが広めたミュージシャンを支持したお)はれた素戔嗚は、爪を剥がれた足に岩を踏んで、嶮しい山路を登つてゐた。岩むらの羊歯私たちの暖かいtempuraturesため産屋の中はまるで人氣がないやうにアシックスの靴は着用するための最良の選択肢です。 彼らはテニスシューズやランニングシューズ芝のMoの男を誘惑するような表情を歌った。 秦西安のEr縦文字の価値を見て メットESTサンセリフconteste宇根TOUSレ薄暗いユニークAVECルdispositifドゥoxygne lorsドゥ利用デュ爪専用complmentデCE。 ディスカウント-chaussures-shop.com peut maintenant mettreラメインET LES doigtsシュールcetteレーサーoxygneナイキマックスdliquescent choisir parmiレ関係書類ナイキET LESグランマガザン専用リーニュ流動プレスクTOUTティラージュ·ド·88 $。 faibleベビードールoxygneナイキバスケットジョーダンレトロ宇根ファットGS plac流動baisseデスパーク/プラン·デ·着色ノアレヌースn'avons PAS VU queのレinterprtations offre手ごわいauのセインドゥoxygne Jordanieファット宇根レトロCE 2010玉蜀黍プラスRAPIDE OUプラス ばか、ヌースverrons ceが重要なのauセインD'UN TOUTヌーボー見クワイ=血清rapidement disponible exclusivement注ぐレFEMMESのシルエット。 ラJordanie L'EST導入デラのmarque CET oxygneジョーダンレトロ宇根ファットGSデtincelles / colorisノワール。 Quelles sontレ原因デcetteヌーベルoxygneジョーダンレトロ宇根ファットGS particulirement fminine peut TRE tincelle fermetはファムprincipalementラpartie suprieureクワイ=既成事実ressortirエアマックスTNの増加となりました。 オムナイキスニーカーCette teinte EST accentu AVEC DESノートsombres内臓TOUT専用utilisantデlacets、L'tiquette·デ·ラ·ラング、ラ受胎JordanieロゴEscadre TOUT専用utilisant COL、コトヴェール受胎デロゴJumpmanエトデバスケットボール専用組版·デ·電流 TOUT専用utilisantルタロン。 専用常軌を逸した、エンプラス、ELLE車寄せ国連薄暗いスウッシュナイキ性能lorsドゥ利用DES見るpanneaux composant。ナイキFatmus 2011ナイキ環境Fatmusは ヌーディージーンズは間違いなく高品質の民俗服のリストの先頭になります 足市場は逆のようなスタイリッシュな靴のおかげで、スタイルの文へと進化してきました

2013/05/28(火) 15:16:18 | URL | AmbumnAbity #zbVCCnDg [ 編集 ]
次の一手、 改憲へ
ジョン・ダワーはナショナリストであることを伏せている。
日本への(押し付け憲法の批判)をかわすために(日本人のソフトパワーが日本の平和を守ってきたのだ)・・・と日本人向けに説いている。 ハードパワーと外交が独立国の主権を守るのだという当然のことに日本が気づき、アメリカの植民地状態から脱却することを防ぐために、洗脳を推し進めようと企図した明らかな宣伝工作と言える。
未来永劫に日本を占領憲法(日本弱体化憲法)で呪縛しようと企み、発しているということに日本人は気付くべきです。
(ソフトパワー)を母国であるアメリカに広めることは彼自身する筈もない。アメリカは(ハードパワー)が平和を守ると考える国。
9条を柱にした戦後の新憲法を堅持することが平和に導き、それが日本人の特質であるかのように理論付ける。・・・アングロサクソンは実に理論武装するのが得意な種族だ。 中国はユーラシア大陸の渦巻く謀略の歴史から、戦わずして勝つための(兵法三十六計)を手にし、これを戦略の拠り所としたチェックシートとしている。 海を外堀として安住している日本は対外戦略を不得手としてきた。
たった一度、アングロサクソンの首領であるアメリカに大敗したことで、いとも簡単に日本人は洗脳までされてしまった。
侍の国(日本)は幕末に欧米からの支配戦略に屈してはならんと、立ち上がった志士等の行動で見事なまでの明治維新を起こし、日清・日露・第一次大戦を経て軍事力を付けることで一等国として誇りを持つに至った。 しかし、欧米との外交に経験不足な結果、日独伊三国同盟の締結という誤った判断をしたことで(戦勝国日本に結びつく選択)を逃してしまった。 アメリカとの戦争をなんとしても回避していたら、日本は戦勝国であったことは間違いない。
勝敗の違いで一国の運命を変えてしまうことを、日本は事前に知るべきであった。
現在の国際連合は戦勝国連合であるが故に、要所で機能不全を起こしている。 日本が活躍できないからだ。
過去の為すべき選択を取り戻すことは出来ないが、日本は将来にわたって敗戦国で居続けるわけにはいかない。
戦後レジームからの脱却を成し遂げて、日本は(軍事力・外交力・科学力・生産力・経済力・文化力)のゆるがない、有効な世界平和を提案できる発信力ある国へと進路を取るべきときに来ている。
2015/11/04(水) 12:13:19 | URL | 月 光(A.H.) #qbIq4rIg [ 編集 ]
移民は移民を呼び、日本人差別を続けていくのでしょうね。

その移民が反日系の大量移民で通名で各地に潜伏し、帰化人に溶け込み議員や官僚や公務員になる。

反日が日本人を自虐的に洗脳し、日本人を反日行政で苦しめ私利私欲を貪り食う。

そう言えば、同性婚も「日本国籍が欲しくて、手段を選ばない人達」にとっては便利なツールですね。
2015/11/17(火) 19:38:41 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
WEyWmmgphC
6KyGLv IaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžm glad to become a visitor in this pure web site, regards for this rare information!
2016/10/11(火) 09:57:34 | URL | free pron online #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  「バターン死の行進」は単なる反日プロパガンダ   捕虜 が 恨むなら七万将兵 を 置いて   豪州 に 逃げたマッカサー将軍だ! まず、昨日の昼頃に配信された時事通信と読売のこの記事をご覧下さい。 ( 一番詳しいのが朝日です ) 「非人道的扱いにおわび」=岡田外相...
2010/09/14(火) 08:36:32 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 菅直人氏が民主党代表選に勝利したそうだ。&nbsp; msn産経ニュース/菅首相が小沢氏破る http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100914/stt1009141537016-n1.htm <引用開始> 民主党は14日午後の臨時党大会(党代表...
2010/09/14(火) 16:02:52 | 愛国学園 忍者分校
1 : ◆TOFU75Z77Q @甘味処「冷奴」φ ★:2010/09/14(火) 15:41:51 ID:???0民主党は14日午後の臨時党大会(党代表選挙集会)で、菅直人首相(63)の代表再選を決めた。 党所属国会議員と地方...
2010/09/14(火) 18:44:28 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日は祝日法改正前の敬老の日です。 Wikipedia/敬老の日 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%AC%E8%80%81%E3%81%AE%E6%97%A5 <引用開始> 2002年までは毎年9月15日を敬老の日としていたが、2001年の祝日法改正いわゆる...
2010/09/14(火) 23:43:25 | 愛国学園 忍者分校
民主党が政権をとった時点で、日本は終わってんじゃねーか。 なんて言わないで下さい。僕も我慢しますから。 代表選で大方の予想通り菅が勝ちましたね。 僕はここでも書いたけど、これは出来レースだった気がするんですよね。 思ったとおりで世論は「小沢じ...
2010/09/15(水) 11:41:59 | ton’s news
菅首相は、選挙期間中に決して尖閣諸島の話をしませんでした 日本の領土である尖閣諸島が、シナにより不法占拠されるかどうかの大事な局面で、首相として一言も言及しないということに戦慄を覚えます。シナや朝鮮に媚び、謝罪外交を続けることで、日本は諸外国からなめら...
2010/09/16(木) 01:17:02 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
[[item(http://www.youtube.com/v/Dxr84zacOfY?fs=1&amp;hl=ja_JP,480,385,)]] Requiem K.626 Dies irae Mozart &nbsp; 災いなるかな、なんじ、民衆の真の仇たちよ! われら民衆は、デモも、投石も、歌声集会も出来ざりし。 今日その日の生活費で一杯なれ
2010/09/16(木) 13:07:31 | あれ道端の虫の声
[[item(http://www.youtube.com/v/Dxr84zacOfY?fs=1&amp;hl=ja_JP,480,385,)]] Requiem K.626 Dies irae Mozart &nbsp; 災いなるかな、なんじ、民衆の真の仇たちよ! われら民衆は、デモも、投石も、歌声集会も出来ざりし。 今日その日の生活費で一杯なれ
2010/09/16(木) 13:15:20 | あれ道端の虫の声
[[item(http://www.youtube.com/v/Dxr84zacOfY?fs=1&amp;hl=ja_JP,480,385,)]] Requiem K.626 Dies irae Mozart &nbsp; 災いなるかな、なんじ、民衆の真の仇たちよ! われら民衆は、デモも、投石も、歌声集会も出来ざりし。 今日その日の生活費で一杯なれ
2010/09/16(木) 13:33:16 | あれ道端の虫の声
[[item(http://www.youtube.com/v/Dxr84zacOfY?fs=1&amp;hl=ja_JP,480,385,)]] Requiem K.626 Dies irae Mozart &nbsp; 災いなるかな、なんじ、民衆の真の仇たちよ! われら民衆は、デモも、投石も、歌声集会も出来ざりし。 今日その日の生活費で一杯なれ
2010/09/16(木) 13:35:53 | あれ道端の虫の声
MCP 資格についての情報です。
2010/09/16(木) 14:24:54 | MCP 資格
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.