正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂・韓国の歴史偽造に言いなりになって日本国民や日本の先祖を貶める政治家やマスコミなどに改めて怒り・西大門刑務所歴史館・「日韓併合100周年に関する声明」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
基調講演 『 日韓併合までの歩み 』 桜井誠 (在特会会長



在特会(在日特権を許さない市民の会)主催の【日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂】に行って来た。

日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
~ 朝鮮半島を救った日韓併合の真実 ~

【日時】
2010年8月22日(日)
開会 15:30

【場所】
日比谷公会堂

【プログラム】

第一部
基調講演 『 日韓併合までの歩み 』 桜井誠 (在特会会長)
特別講演 『 韓国反日妄想記念館を嗤う 』 村田春樹 (外国人参政権に反対する会・東京 代表)

第二部
在特会 企画・制作 アニメーション作品
『日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~』 
制作者トーク&上映会

第三部 ※登壇者一部変更(8月12日)
公開討論会  テーマ 『日韓併合100年と混迷の北東アジア情勢』
西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)
田中秀雄(日本近現代史研究家)
平田文昭(アジア太平洋人権協議会代表)

日韓併合100年に関する集会声明文採択

閉会の挨拶 八木康洋 (在特会副会長)



私は、開会時刻の15:30より15分くらい遅れて到着した。

すると、既に日比谷公会堂の1階席は満席となっており、私は2階席に上ることとなった。

桜井誠在特会会長による基調講演『日韓併合までの歩み』の真っ最中だった。

私は途中から聴いたのだが、なかなかおもしろかった。


次は、村田春樹(維新政党・新風 国民運動委員)による特別講演 『 韓国反日妄想記念館を嗤う 』だった。

村田春樹・新風国民運動委員は、今年3月に韓国に行って「西大門刑務所歴史館」を見学したので、それに関する講演だった。


日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
画像:韓国の西大門刑務所歴史館

「西大門刑務所歴史館」は、いわゆる「日帝」が朝鮮人に対して行ったとする拷問や刑に関する展示を行っている反日歴史館だ。

村田さんが今年3月に見学した際に撮った写真のスライドを見せながらの講演で、とても面白かった。

村田さんの講演は、いつも非常に面白く、笑いに包まれながら勉強になる。


日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
画像:韓国の西大門刑務所歴史館にある蝋人形


李氏朝鮮時代に行われていた残酷な拷問などについては、朝鮮を訪れた外国人が様々な記録を残している。

次にその一例を紹介する。


取り調べ、監獄について

「ある日1人の若い常民が、両班の子弟と喧嘩している内に、誤って斧で脇腹を一撃して殺してしまった。殺人犯である常民は、即座に捕らえられ守令の前に連行された。証人の中には被害者の父親もいた。一言二言三言訊問した後、守令は斧を持ってこさせてその父親に手渡し、縛られたまま地面に倒れている殺害者を指さしながら、『こやつが、どのようにお前の息子を打ち殺したか、見せてみよ』と言った。
守令はその父親に犯人をその場で殺害させ、煩わしいこの事件から早く逃れてしまいたかったのだ。」

「大きな邑には、捕卒から報酬を受けている盗賊の頭目が数人いつもおり、人々が彼らの行為に耐えられなくなった時か、守令がいつになく強い脅しをかけた時に、法廷に突き出されてくる。
彼らを逮捕する時にも、比較的軽い犯罪については合意が出来ていて、それから捕卒が告発し、被告が是認する。重大な問題に関しては、すべて堅く沈黙が守られ、真犯人が自分の犯罪に対してそれ相応の懲罰を受けるようなことは稀である。
のみならず政府は必要なときに備えて大胆で図太い補助者を自らの手元に確保しておくため、世間に名の知れた数多くの泥棒を自由にさせておく。」

「許されている拷問が、未だ数多く残っている。次に主要なものを挙げてみよう。(詳細省略)
1.棍杖(長さ1.6-2メートル、幅20センチ、太さ4.5センチ位の棍杖で殴る)
2.平棒、笞、棒杖
3.骨の脱臼と屈折(3種類ある。その内の1例は、両膝と両足の親指を縛り、その間に2本の棒を入れ、反対方向に引っ張る)
4.吊り拷問
5.鋸拷問或いは足の鋸引き
6.3稜杖(木製の斧若しくは鉞で肉片を切開する拷問」

シャルル・ダレ


(李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して)

「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ」

「悲劇の朝鮮」スウェーデン人 アーソン・グレブスト



日本は、大韓帝国を併合する前の保護国としていた時代に、それまで朝鮮にあった残酷な拷問や刑罰などを廃止させた。

しかし、今の韓国では、日本の保護国になる前や戦後(日韓併合がなくなった後)に朝鮮で行われていた残酷な拷問や刑罰などを「日帝の仕業」として宣伝している。

少し調べればすぐに正反対の大嘘と判ることだが、韓国によって大規模な反日記念館が建造され、そこで歴史を偽造され、そこに訪れる韓国人や外国人たちが騙されている。

この捏造「お化け屋敷」(西大門刑務所歴史館)を訪れて見学する外国人は、日本人がとても多い。

私は、2009年6月21日(日曜深夜)にTBSの「報道の魂」という番組で、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達がこの「西大門刑務所歴史館」を見学した様子を見たことがある。


TBS

日曜深夜のTBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学
TBSの「報道の魂」、韓国に修学旅行に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」を見学


「西大門刑務所歴史館」では、拷問室や死刑場などと称される所で人形や悲鳴などを使って、日本の朝鮮人弾圧を宣伝している。

この刑務所は、もともと1908年に日本が「京城監獄」としてつくったものだが、歴史の真実は以下のとおり。
―――――――
李氏朝鮮時代の拷問が酷かったことは世界的に知られていたが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると、日本と同様にすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。

1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。

これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。

更に、日韓併合前は「1坪に15~16人」詰め込んでいた監獄が、1910年の後半には「1坪当りの収監者数を5人以内」にし、1922年頃には「約2.9人」まで大改善された。

これによって囚人はいつでも横になって寝る事が可能になった。
―――――――


このような歴史事実を無視して、現在韓国は、「西大門刑務所歴史館」や「大韓民国独立記念館」で、日本による朝鮮人弾圧を偽造して大々的に宣伝している。

韓国の歴史偽造も許せないが、立命館高校のように日本の教職員が高校生を反日捏造記念館に連れて行ったり、TBSのようなマスコミが韓国のの大嘘を事実として公共の電波を使って放送したりすることはもっと問題だ。


TBS
立命館高校とTBSは恥を知れ!




次は、【在特会企画・制作 アニメーション作品『日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~』制作者トーク&上映会】の予定だったが、先日の京都府警による在特会メンバー逮捕の際に行われた家宅捜索でアニメーションのデータも押収されたらしく、上映会は出来なかった。

したがって、制作者のトークだけとなったが、出来るだけ早くアニメーションも完成させるべく全力を尽くしているとのことだった。


2010.8.22日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
画像:在特会企画・制作 アニメーション作品『日韓併合 百年目の真実 ~売国奴李完用が救った大韓帝国~』制作者トーク




次に、西村幸祐(評論家・ジャーナリスト)、田中秀雄(日本近現代史研究家)、平田文昭(アジア太平洋人権協議会代表)各氏による公開討論会が行われた。

テーマは『日韓併合100年と混迷の北東アジア情勢』であり、3人の専門家による公開討論会は大変勉強になったし、正論も多く、その都度会場から賛同の掛け声がかかった。

討論会の結論は、「日本が強くなること」だった。


2010.8.22日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂
画像:西村幸祐氏、平田文昭氏、田中秀雄氏による公開討論会




最後に、八木康洋在特会副会長によって、閉会の挨拶の直前に、「日韓併合100年に関する集会声明文採択」が行われた。

参加者全員に「日韓併合100周年に関する声明」が印刷された紙が渡されていたので、私も文章を読みながら八木さんの朗読を聴いていた。

すると、「日韓併合100周年に関する声明」の真ん中辺りで、私が7年以上前に考え、このブログで繰り返し掲載してきた文章が使用されていたので驚いた!!

その文章とは、次の部分だ。


日韓併合100周年に関する声明

(一部抜粋)

本年8月10日に我が国政府より日韓併合100年に関する談話、所謂菅談話が全閣僚の署名の下に閣議決定され、発表された。その談話の中に反省だとかおわびだとかの文言が出てくるが、私達はいったい何を反省し、何を詫びるべきなのか。階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取、虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活、普及させ、台湾では数パーセントにしか許可しなかった改姓名を85パーセントの朝鮮人に許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた各地を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳に伸ばし、人口を2倍にし、内地への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した事を反省し、謝罪せよとでも言うのか。所謂日帝支配35年なら在日特権65年ではないか。私達は寧ろこの在日特権65年を振り返り、反省すべきではないのか。



上の文章の赤字の部分は、私が7年以上前にまとめてYahoo!掲示板のいろんなトピックで繰り返し投稿し、最近もこのブログで何度も掲載してきた文章だ。

私が「日韓併合100周年に関する声明」の朗読を聴いていて「あれっ?どっかで聴いたことある文言だぞ…」と思って手許の文章を良く読むと、そうだった。

私は驚くと同時に、とても嬉しかった。

私が常々述べているとおり、このブログの内容は、転載も引用も抜粋もコピペも全て自由だ。

少しでも多くの人に歴史の真実や核武装の必要性などを知ってもらいたいから、このブログをやっているのだ。

2ちゃんねるやYahoo!などの掲示板、あるいは他の方のブログなどで、自分が書いたことがコピペや引用や転載されているのを見ると嬉しい。

ましてや、【日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂】の「日韓併合100周年に関する声明」の中に引用されたのだから大感激だ!

今後も、良い情報提供が出来たり良い文章が書けたりしたら、皆さんに広めて頂きたい。


2010年8月22日が日韓併合100周年ということで、今後は徐々に日韓併合の話題が減ることが予想されるため、最後に「真実のまとめ」を再掲載しよう。



【真実】


●日韓併合前(1905年に日本の保護国になる前)

併合前の朝鮮は地獄だった日韓併合前の朝鮮人の豚犬的生活
併合前のソウル


併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


「最近朝鮮事情」明治39年(1906年) 清水書店より
(本書は衆議院議員で中国新聞社主筆でもあった荒川五郎の朝鮮視察記)

朝鮮人の不潔ときたら随分ヒドイ
てんで清潔とか衛生とかいう考えはないから、いかに不潔な家でも、いかに不潔な所でも一向平気で、濁った水でも構わないどころか、小便や大便の汁が混じって居っても、さらに頓着せずにこれを飲む
実に味噌も糞も朝鮮人には一所である。
といえば朝鮮に行かない人には、極端の言いようのように思われるかも知れないが、事実その通りで、一例をあぐれば、家を造るに、壁土の中に馬糞などを混ぜて喜んでこれを塗る
その訳は馬糞を混ぜると壁が堅くなって泥が落ちにくいというている。
さらに驚くべく信じ難い程であるのは、朝鮮人は小便で顔を洗い、気目がよくなるというて居る
また小便は腎虚や肺結核や解熱等に有効じゃというてこれを用い、また強壮剤じゃというて無病の者でも飲んでいる
いよいよ病気が重くて生きられまいという時は、大便を食べさすということも聞いている
なんと驚かしいことではないか。
塵や芥(ごみ)がばらけておろうが、物が腐って臭かろうが、食物に蝿などがたかって汚しても、更になんとも思わないで、年中風呂に入るの、湯をつかうのということは無い。


両班たちが国を潰した。
賎民は両班たちに鞭打たれて、殺される。
殺されても、殴られても、不平は言えない。
少しでも値打ちがあるものを持っていれば、両班が奪っていく。
妻が美しくて両班に奪われても、文句をいうのは禁物だ。
両班の前では、全く無力な賎民は、自分の財産、妻だけでなく、生命すらその気ままに委ねられている。
口一つ間違えればぶったたかれるか、遠い島へ流される。
両班の刃にかけられて、生命すら保つことができない。
『血の涙』李人稙(1862-1916)


朝鮮の両斑は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとくふるまっている。
大両斑は、金がなくなると、使者を送って商人や農民を捕らえさせる。
その者が手際よく、金を出せば釈放されるが、出さない場合は、両斑の家に連行されて投獄され、食物も与えられず、両斑が要求する額を払うまでムチ打たれる。
両斑の中で最も正直な人たちも多かれ少なかれ自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者はだれもいない。
なぜなら両斑たちが借用したものを返済したためしが、いまだかってないからである。
彼らが農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの場合、支払いなしですませてしまう。
しかも、この強盗行為を阻止できる守令は一人もいない。
『朝鮮事情』マリ・ニコル・アントン・ダブリィ主教


李氏朝鮮の残酷な死刑や拷問に対して、
「こんな状況がまだこの地球の片隅に残されていることは、人間存在そのものへの挑戦である。とりわけ、私たちキリスト教徒がいっそう恥じるべきは、異教徒の日本人が朝鮮を手中にすれば真っ先にこのような拷問を廃止するだろうということだ
『悲劇の朝鮮』スウェーデン人 アーソン・グレブスト



(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中(ソウル 南大門)


●日本の統監統治時代(保護国時代:1905年~1910年)

李氏朝鮮時代の拷問は酷かったが、1905年に日本の保護国となり、統監統治が始まると朝鮮においても日本と同じようにすぐに拷問は廃止された。

朝鮮での拷問禁止は島村忠次郎(1907年、水原の京畿道地方裁判所の「法務補佐官」)が在職中に伊藤博文統監に申し入れて法令となった。
1908年の法令改正によって拷問した取調官は3年以下の懲役と定められた。
これにより、長年続いていた朝鮮での残虐な拷問は廃止となった。


韓国は日本の保護によって新生命、新光明に浴している。
高い政治道徳を重んずる進歩的であり、円満である伊藤総監によって、韓国人は暗黒時代から光明世界に導かれ、未開時代から文明時代に進むべく手をとられて進みつつあり、旧来の久しい悪政から免れ、彼らの生命財産は確実に保護されつつあって、あらゆる面において、三年間に二倍の進歩を遂げた。

宣教師 ラッド博士





●日本統治時代(日韓併合時代:1910年~1945年)

階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

併合後のソウル
併合後のソウル




●戦後~現在(1945年~)

【戦後韓国の虐殺事件】(合計30万人~100万人

■ハンセン病院虐殺事件 1945年8月21日

■済州島事件(済州島4.3事件)1948年4月
政府関係者が口にしているのは死者六万人~七万人。
反体制の人々は死者十万人以上を主張していた。
アメリカ人学者ジョン・メリルは「正確な事は解らないが、死者は3万人あまり」と記している。

■麗水・順天反乱事件 1948年10月

■国民保導連盟事件 1950年夏
韓国各地で、無抵抗で非武装の国民、合計30万人が虐殺。
殺されたのは国民保導連盟の人達。
国民補導連盟とは、今まで厳罰一辺倒だった共産分子への対応を改め、自首期間中に、共産党の甘い言葉に騙された人は、自首して国民保導連盟に所属すれば、罪は問われない、としたもの。
しかし、人民解放戦争(朝鮮戦争)勃発と共に、韓国人によって全て虐殺された。

■大田刑務所虐殺事件 1950年7月始め

■国民防衛軍事件 1950年冬
死者 数十万人。(詳細は、東亜日報にて連載された。)
通称「死の行進」「死の南下」数十万人が死んだと言われている。



近年の北朝鮮

【凍土の狂気が続く金正日強制収容所】
「ネズミを焼いて食べ、シラミのわいた毛布で寝る、死ぬよりつらい」 
<木から線路に落ちた栗を拾おうとトロッコを止めた運転手(収容者)を、警備員が射殺した。撃たれた運転手は死んでもまだ栗をしっかり握りしめていました。ある時、男の収容者が空腹に耐えかね、雄牛のテール(尻尾)でつくった鞭を口に入れたら、たまたま警備員に見つかった。彼は叩かれたうえに、便所の腸内寄生虫を食べさせられ、2日後に息を引き取った。悲惨な話は山ほどあります。牛の糞の中に潰れていない豆があると、みんな我先に奪い合います。死人が出ると着ていた服を取り合い、生きている者が着る。人間の住むところではなかった>
(脱北者)






「もう騙されてはいられない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
coffeeさんGJ!
そうですか、coffeeさんの文章でしたか。さすが!でした。
2010/08/23(月) 07:14:22 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
coffeeさんのブログは大変勉強になります。
大学の歴史講座、時事講座で学んでいるような感じで読んでいるときがあります。
特に日本人の起源、日韓併合のエントリは、自分自身の思想の核となっています。
2010/08/23(月) 07:43:50 | URL | 愛国労働者 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
サハリン残留日本人妻の悲劇
社民党や民主党の左翼女性議員たちは、「サハリンの韓国人に謝罪と賠償を!」と叫んでいますが、日本人妻に対する謝罪が先でしょう。

「菅談話、まだ足りない」「慰安婦、サハリンの謝罪必要」… 日韓国会議員会議詳報
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100819/plc1008191901011-n1.htm

終戦後、サハリンに取り残された日本人女性の悲劇
http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-127.html

>木村さんのように、韓国・朝鮮人と結婚した日本人女性は多い。樺太は終戦後の八月二十二日まで、旧ソ連軍との地上戦にさらされた。ソ連兵の性暴力を恐れ、韓国・朝鮮人との結婚を急いだ例もみられる。

>須田さんは塔路で生まれた。朝鮮人夫妻に里子に出され、「金順愛(キムスウネ)」名で育てられた。十五歳で写真店を経営する十一歳年上の朝鮮人と結婚。「生粋の朝鮮人と結婚したと思っていた」夫が、須田さんの素性を知ってから激しい暴力が始まった。「『日本人妻で恥をかく』とむちゃくちゃな乱暴を受けた。翌年生まれた長男にも日本人の血が入っていると暴力を振るった」

日本女性が朝鮮男性と結婚した背景には、この様な悲劇があったという情報もあります。↓

347 :■コピペ推奨レス:2010/08/20(金) 18:24:07 ID:u3fu0BLH0
樺太に残留した日本人女性を支援する活動をしているという女性が、
NHKのラジオで下のようなことを話していました。


「樺太に残留した日本女性は、ほとんどが終戦後レイプや脅迫によって朝鮮人
 の妻にさせられた女性です。脅迫というのは、自分と結婚しないと、ソ連当
 局に密告して家族全員を収容所送りにしてやる、というような脅しだったら
 しい。終戦から2年後ぐらい後に日本の船が日本人を迎えに行ったときは、
 すでに妊娠していたため帰るのをあきらめたという。」
2010/08/23(月) 08:14:54 | URL | 隠蔽された悲劇 #- [ 編集 ]
『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を日本中に一大キャンペーンを張って大々的に日本人に読んで貰わなくてはなりません。
こんにちは!

皆さんこの、「資料本」を是非拡散周知する時です!


今、『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』の中に日本領だと証明になる項目があるので納得が出来ますが、いくら日本領と記事を読んでも、またそのように教えられても、本当は実際、どうだったのか、、?と思ってしまう日本人もいると思います。

今こそ『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を日本中に一大キャンペーンを張って大々的に日本人に読んで貰わなくてはなりません。

「丸坊主日記」の戸井田先生もそんな呼びかけをされています。
http://toidahimeji.blog24.fc2.com/blog-entry-697.html

全て彼らの捏造を論破できる、そんな資料本です。

今こそ『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』を日本中に一大キャンペーンを張って大々的に日本人に読んで貰わなくてはなりません。

「やはり、世の中に訴える一番の方法は民放でこの資料本の内容を全国民に向けて発表する事なんですが、どうなんでしょうか。
又、この国を少しでも明るい未来にしたいと思っている方々へ!!

この本を無視していて、「明るい誇りある日本の未来は無い」と自覚して欲しいです。

『朝日新聞が報道した「日韓併合」の真実・韓国が主張する「七奪」は日本の「七恩」だった』の一大キャンペーンを張って社会現象になるくらいに世論を盛り上げるように周知・拡散の為の行動を!


水間さん仰るように50万人ぐらいに行き渡ると韓国も在日韓国・朝鮮人も大人しくなるでしょう。

これが情報戦に勝利した!と言う事になります。頑張って!
2010/08/23(月) 08:32:31 | URL | 山河  #1GPmVcro [ 編集 ]
若い人は行くべき・・・・
韓国が言う「歴史」は全部ウソだと言う事が判るでしょう。
若い人は是非行くべきですね・・・出来れば東京大学の学生が行くのが一番良い。
本当の歴史の勉強をして居ないのが、東京大学だからお勧めします。
2010/08/23(月) 09:28:25 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
Coffeeさん、頑張れ~!

凄い、歴史認識です。
頑張って、関係のない(知らない方)に
広めています。

資料を参考にさせて戴きます。
ご自愛もお忘れなく。
2010/08/23(月) 09:32:56 | URL | 憂国子 #ghSpkSY. [ 編集 ]
引用させていただきました
coffee様

本エントリーにも書かれておりますように、昨日の声明文でcoffee様の日本の朝鮮統治の文章を引用させていただきました。よくまとまっていて、最適な文章だと思いました。引用を認めて下さいまして本当にありがとうございました。
2010/08/23(月) 09:37:48 | URL | 八木康洋(在特会) #- [ 編集 ]
管理人さん、同じ情報でも繰り返しお疲れ様です。ネットユーザーなんてリピーターが多いなんて意地悪言う人もいるが、それもネットが無視できなくなった証拠。これからも何度でもいいですから半島関連のこの記事流して下さい。
立命館は温家宝が訪問し、シナ留学生も800人程とか、昔からのサヨク。聞くところによると同志社を始め京都の大学はみんなこんな感じとか。もちろん東京だって同じようなもの、早稲田の留学生数は日本一
http://www.jasso.go.jp/statistics/intl_student/ref09_02.html
「留学生試験」で「一流大学」に入り、勢力を広げる…韓国にしてもえげつない「歴史館」作る所、全く「小中華」そのもの。
中韓が「脱亜入欧」してるのに、日本には「東アジア」だけを押し付ける民放、国民は辟易してるの明らか。
いくら中華料理、韓国料理宣伝しても「おしゃれなのはイタリアン」じゃないですか?
前原大臣、2015年までに日中韓観光客相互訪問倍増計画?ああ、ぞっとする・・・
2010/08/23(月) 09:40:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
お疲れ様です~
2010/08/23(月) 10:06:39 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
韓国、韓流を仕組んで着々と軍拡
ちょっとこれ、見て下さい。
恐ろしい。

http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/2010-08.html#20100820
2010/08/23(月) 10:57:39 | URL | 名無しさん #- [ 編集 ]
豊富な知識に基づき簡潔にまとめられた文章。
coffeeさんに敬意を表します。
できれば在特会としての正式な声明文での引用ですから事前のお話があればもっとよかったかも。
なにごとも学習しながら糧にして前進あるのみですね。
2010/08/23(月) 11:50:13 | URL | ねこ #cEGG0q7Q [ 編集 ]
マスコミの偏向がひどい
何も知らない多くの日本人は
マスコミから知らされる情報を正しいものとして捕えている。
ここに支那・朝鮮のバイアスのかかったプロパガンダを仕組まれたら、みんな洗脳されます。
今まさにこの状態です。
何とかしなければと思いつつ、今は蟷螂の斧状態で
悔しくてなりません。

2010/08/23(月) 12:43:10 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
本当に、もう騙されている場合ではありません
ヨーロッパの地図では【日本海=東海】表記が増えてきたそうですね(昨日の産経紙より) 竹島についても、【独島(竹島)】表記もあるそうな。

最近知ったのですが、ニ日市保養所 というのがあって(現在は、済生会ニ日市病院)、戦後の日本人引揚者の堕胎手術をしていたそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%8C%E6%97%A5%E5%B8%82%E4%BF%9D%E9%A4%8A%E6%89%80
二日市保養所の報告(1946年6月10日)によると、2ヶ月間に治療を行った47人を強姦し、不法妊娠させた男の国籍は以下の通りである。
朝鮮人28人、ソ連人8人、中国人6人、アメリカ人3人、台湾人・フィリピン人各1人


2010/08/23(月) 13:30:23 | URL | まりも #- [ 編集 ]
勉強になります
記事がとても判りやすいです。

引用させていただきます<(_ _*)>
2010/08/23(月) 14:43:51 | URL | 桜咲久也 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
日本人のBlindness・思想チェックに注意
>>ヨーロッパの地図では【日本海=東海】表記が増えてきたそうですね(昨日の産経紙より) 竹島についても、【独島(竹島)】表記もあるそうな。


ヨーロッパはどこの大学もリベラルが強い(オランダは最悪)。教授も研究者も学術機関で働く人々もユダヤ人リベラルが異常に多い。米国でも特にNY州、CA州の大学の教授もユダヤ人リベラルで占められている。しかしこんな事は常識で、普通の日本人学者だって知っている事だ。(俺が通っていた大学も酷かった)

ところが、日本人の自称右翼(在日・帰化人右翼も含む)の中にはナチス・ヒトラーを称賛しているバカがいる。ユダヤ人は世界中に存在する反ユダヤ思想を持った勢力(エンタイセメディズム)の実態をよーく知っている。大戦を知らないユダヤ人リベラルにとっては、大戦→侵略→ホロコースト(民族浄化・大量虐殺・ガスチェンバー)→ナチス・ヒトラー→ファシズム→旧日本軍・日本人右翼→セックススレイブ→南京大虐殺という発想が定着している。だから日本が侵略したと信じ込み、又は故意にそう信じ、韓国工作員の言う事を真に受けて、地図表記まで変更していると思う。

ユダヤ人は大手海外マスメディアも牛耳っている。そこを通して常に思想チェックも行っている。在特会の桜井さんも以前、どこかの海外メディアからホロコーストについて聞かれた事があるはずだ(ちなみに桜井さんはヒトラー称賛をしていないと思うが)。確かその時に、桜井さんは「発表されているホロコーストの死者数は事実とはかけ離れているのではないか」というような主旨の事を海外メディアのインタビュアに話したと思う。彼らはそれを聞いて、まちがいなく「日本に新しい排外的なUltra-Nationalism(反ユダヤも含む)が生また。」と分析しただろう。
ユダヤ人の工作は非常に巧妙で、まったくわからないように、敵の足を引っ張る事が多い。
本当に自分達にとって危険な組織だと思えば、
普通では思いも付かないような方法で、その敵を壊滅させる。ユダヤの仕業である証拠は一切残さない。

まあ、海外メディアからホロコーストについて思想チェックされたら、「ユダヤ人の犠牲者の方々には、ヒロシマ・ナガサキの犠牲者同様に鎮魂を祈りたい。杉原元大使がビザを発給できた方々が生き残れた事がせめてもの救いだ。」くらいに言っておくのが適当だ。第一に日本人はホロコーストの当事者では無いから、詳しい事情は知りようが無い。真実を探るための”証拠”もどれをどの程度信じて良いのか、実際のところは不明。
第二に日本はわざわざユダヤ勢力を敵にまわす必要はない。ユダヤ勢力は日本の領土を侵略する意図も攻撃する意図も、歴史問題で日本を貶める工作もしていない。こういう工作を世界中でやっているのは韓国とシナ。日本はワザワザ厄介な敵を増やしてはいけない。日本人にとって最悪なのは無知なバカ右翼が存在することだ。
2010/08/23(月) 14:54:14 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
所詮
 トップが軟弱、というより、あちらより。

 自立した人材はおらんのかい?
2010/08/23(月) 16:28:13 | URL | 鼻水黄 #- [ 編集 ]
燃料電池事業参入企業向けセミナー 山梨

http://sankei.jp.msn.com/region/chubu/yamanashi/100823/ymn1008230204001-n1.htm
自動車産業や家電産業など幅広い分野
でビジネス参入が可能な「燃料電池」の
実用化推進セミナーが、26日から11月
まで計4回開かれる。 
初回は午後2時から甲府市のホテル談
露館で、講演「世界のクリーンテック開発
と燃料電池」(電気通信大の安藤晴彦特
任教授)と「燃料電池研究開発最前線」
(山梨大の渡辺政広教授)。
費用は1人3千円。2回目以降は燃料電池
自動車の開発状況、燃料電池の普及と
課題、クリーンエネルギー社会の実現と
課題。
申し込み方法は「やまなし産業立地コミッシ
ョン」ホームページに掲載。
http://www.pref.yamanashi.jp/sangyo/index.php

締め切りは25日。

【燃料電池の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kfn/kfn0.cgi
【燃料電池タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/08/23(月) 16:39:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
チャンネル桜の水島社長の小さな疑問にお答えします
チャンネル桜の番組で、8月15日の反天連デモの映像を観て解説をしていた水島社長が、11:24分のところで、ポロッと小声で「外人も入ってるのかな?これ」と発言していた。

チャンネル桜動画
【8.15國神社】左翼政権下における醜悪な反皇室デモ[桜H22/8/19]
http://www.youtube.com/user/SakuraSoTV?feature=chclk#p/u/15/yp37Rof0U04


その答えは上に書いた通り。彼らは、外人は外人でも白人ではなくユダヤ人だ。まあ、ホロコーストを否定する自称極右のジャム爺とキチガイ妖怪には想像もつかない事だろうが。
この日、道路を封鎖した機動隊員に抗議をしていた桜井さんに対して、桜井さんを逮捕しろとほざいていたフランス語訛りの外人もいたが、あいつもユダヤ顔だ。

ユダヤ人はホロコーストを否定したり、ナチス・ヒトラーを称賛する者たちを決して容赦しない。あの日、靖国に来ていたユダヤ人たちは、中にはメディアで働くユダヤ人もいただろうが、自主的に又はユダヤ人の情報網を元に日本に来た連中だと思う。彼らはたまたま日本に来て、反天皇陛下や反靖国をやっているのでは無いということだ。ユダヤ人は大手メディアでさえ到底収集・分析できないほどの膨大な情報量と広大な情報網を持っている。
我々一般の日本人より日本の裏社会にも詳しいとも思う。

無知なバカ右翼のせいで、こういう厄介な勢力が日本人の敵になりつつある事に最初に気がついたのは俺ではなく、俺らの仲間のA君だった。去年の8月15日、田母神前幕僚長が靖国神社で講演をしたあとに、これまたフランス訛りのパリゾという外人が、田母神前幕僚長に向かって「今あなたが言った事をドイツで言ったら逮捕される」と、とんでもない無礼発言をした。こいつもどうみてもユダヤ顔だ。
田母神さんに因縁を吹っかけて、田母神さんの顔色が変わったところを写真に撮ろうと、後ろで構えていたメディアのヤツラの中にもユダヤ顔が2人。

ここ数年、海外メディアによる日本バッシングが際立って過激になってきた。映画「The Cove」の事もある。サンタモニカの日系レストラン(オーナーは日本人ではない:タイフーンという虫料理を扱う会社)が希少種のクジラ肉を日本から輸入して客に出していた、という工作染みた、金のかかった宣伝も、まったく不思議でしかたがない。ユダヤ勢力が関与している証拠はない。しかし、白人でさえ敵にまわさないユダヤ人を、自ら怒らせて、敵にまわしたのは、まちがいなくバカ右翼だ。

2010/08/23(月) 17:18:13 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/23(月) 17:35:19 | | # [ 編集 ]
教え子だった高校1年の女子生徒(15)に対し、いかがわしい行為をしたとして、北海道警帯広署は23日、道青少年健全育成条例違反(淫行などの禁止)容疑で、帯広市西23条南、音更町立中学校教諭、大道勝之容疑者(39)を逮捕した。
 逮捕容疑は7月12日午後5時ごろ、十勝地方の音更川の河川敷に止めた乗用車内で、生徒にいかがわしい行為をした疑い。
 帯広署によると、大道容疑者は「(この生徒に対し)3回ほどやった」と話している。生徒は今春、中学校を卒業。母親に相談し発覚した。
 中学校によると、大道容疑者は1学年の副担任。体育などの授業を担当しサッカー部、スケート部の顧問も務めていた。
2010/08/23(月) 17:54:16 | URL | 話は変わりますが #/ApcibhE [ 編集 ]
騙されない日本人が増加する事を願っています!
在特会(在日特権を許さない市民の会)主催の【日韓併合100周年記念事業 国民大集会 in 日比谷公会堂】・・・すばらしい集会だったんですね。こんな集会の様子を、常時流しているような施設が、できるとすばらしいと思います。「正しい歴史資料館」のような、、。
心からそんな施設の設置を望みます。
2010/08/23(月) 18:47:42 | URL | みくみく #- [ 編集 ]

「特亜を斬る」様ブログ
http://killkorea.iza.ne.jp/blog/

韓国製えびせんから蛾の幼虫、這い回る。
2010/08/23(月) 19:17:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
在特会さんへ
coffeeさんの文章を引用するなら、このブログの宣伝もしてもらいたかったですね。
次の機会には是非お願いします。
2010/08/23(月) 19:30:32 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
おー2Fにいらっしゃったんですね、
私は1Fにいて、「きっとCOFFEEさんいるはず」ときょろきょろしてしまいました

 それにしてもすばらしい集会でしたね、ときどき基地外じみた馬鹿笑いする輩もいて気になりましたが ここは真剣に平和の為に尽力した100年前の先人の気概を受け止め 謙遜真摯に振舞うべきと感じました 私たちの先祖って世界レベルですごいですね。合掌
2010/08/23(月) 19:40:09 | URL | 賺爺 #Nc2AnN8g [ 編集 ]
昨日の出来事をこれだけ詳しくすぐにupして下さり本当に感謝です。
私は1F中央右寄りにいましたが2Fにいらしたのですね。
村田春樹さんの語りは淡々としていましたが、面白かったです!
劣悪な環境で拷問に耐えている筈の朝鮮人囚人が皆でラジオ体操の写真とか。
奴らは矛盾もブーメランで真面目に言うほどギャグなんだよって解んないんですね。
それを見抜けない、可愛そう気の毒日本人残虐だったんだとコロッとやられる程日本人がぼけているのが悲しいですが…
2010/08/23(月) 19:56:40 | URL | 葉月 #- [ 編集 ]
イキをするように嘘を吐くのが韓国人ですからね・・・・・

とはいえ日本の政治特に外交は正直すぎるような気もしますが・・・・・・
2010/08/23(月) 23:20:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
サンフランシスコ講和条約に基づき、『財産請求権』を行使すべし!!
この売国朝鮮民主党らは、
一体どこまで『日本の歴史』を売り渡せば気た済むのか?

我々ご先祖様の必死の“努力”と“成果”を「恥ずべきもの」として仕立て上げ、
あの腐れ中韓に、『仲良くして下さいね・・・』と
平身低頭媚びまくり、大恩ある祖先に“濡れ衣”を着せることが、
お前達民主党が言う、『未来志向』や『友好』なのか、大馬鹿者め!!

その上、昔あの金大中とかいう、ボケナス大統領が、
今後、日本から歴史認識について、
不愉快な雑音”が聞こえないようにする事を望む
』と抜かしたらしいけど、

コレは要するに、「韓国国民には、日本を批判・糾弾する
言論の自由は保障されているけれど、
日本国民の『日本は良い事もしたよ』という“謙虚で控えめな発言”は、不愉快だから“弾圧しろ
”」と抜かしているんです。

実際韓国は、1965年の日韓国交正常化より“20年も前”に、経済協力資金5億ドルの“4.5倍以上”もの実質的戦争賠償金を、手にしています。

この厚かましい“恩知らずの畜生朝鮮”には、
こちら日本こそ、日韓基本条約を破棄して、
サンフランシスコ講和条約で認められている
財産請求権』を行使してやるべきです
!!

戦前、日本が朝鮮半島に残してきた“総資産”は、
現在価格に直すと『16兆9千300億円』、約17兆円ですよ!!!

その上、まだド厚かましくも「個人補償だ?」、
寝言は寝てから言え!!


2010/08/23(月) 23:36:53 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【西岡議長「代表選候補者は離党も覚悟」】

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100823/stt1008231949005-n1.htm
西岡武夫参院議長は23日、国会内で記者会見を開き、9月の民主党
代表選に関連し「菅直人首相が続投を表明すれば、対抗する候補者は
相当の覚悟が必要だ。

公約違反や得票数の不正集計などの選挙違反で日本の有権者を騙して
盗み取った民主党308議席の売国奴達が次に日本の総理を狙っている。
選挙違反者反日売国奴集団の日本乗っ取りを阻止するために野党から
首相を選出して即刻衆議院を解散して、誠実で公正な総選挙を行い
売国奴犯罪者国会議員を駆逐しよう。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。

今日の内閣支持率はこちらをカッチとね
http://www.jra.net/ank/online/naikaku.php
2010/08/24(火) 00:21:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
すばらしい!
ネットとは無力だと感じていましたが・・・
その拡散力はやはりすばらしい!

正しいことは簡単ではありませんが広まるものですね

なんか勇気をもらいましたよ
2010/08/24(火) 01:19:53 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
だから、戦後北海道に在日が多いのが頷ける。 樺太の朝鮮人レイプ魔物達は日本女性を片っ端から悔いまくり、暴力でてなしずけ悦に浸っていやがった訳ですね、とんでもない奴らだ! まあ、日本兵が片っ端からシベリアに抑留される中で食料もなく生きていく為には、選り好みなんか言ってるご時世ではないし日本人妻は二百人からの人達は戦争を恨んだと思います。 戦争の影では必ず婦女子、老人が苦労の連続、戦争当時国の政策で移住した人達が被害者になった訳ですね、やはり戦争は勝たなくては意味がありませんよ、負け戦では悲劇しか残らない。 あと姦ガンスの売国ブリは鳩山より酷く感じますね、まさか両者で売国奴ぶりを競っている訳でもあるまいに、この菅談話だけでもかなり国益を損ねているのに後3年も政権をやる発言をきいて、本当にこいつは真正のキチガイなんだなと「確信」しました。 こんなのが首相やってる日本も酷すぎだが、それを選ぶ日本国民も酷すぎる、まあチョンによる日本乗っ取り計画なのは感じますね、日本人は自虐弛緩により日本人が戦争を起こしたから悪い的なマスゴミによる洗脳刷り込み計画で完全にシナチョンにやられてますね、その影には犬作もチラウラと…
2010/08/24(火) 06:23:10 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
情けない~
 恥知らずな乞食国家に情けは無用!

 でも、その前に我が国国家元首が情けない!
 
 情けかけるにも情けがない。

 ちゃちゃん!
2010/08/25(水) 20:18:25 | URL | 鼻水黄 #- [ 編集 ]
本当に、在特会には頭が下がります
桜井誠さん、村田春樹さん、西村幸祐さん、平田文昭さん、田中秀雄さん、それぞれ興味深いお話でした。

日本を守ろうとする日本男子を、心から応援します。

初めて見た在特会の「まことちゃん」シール、とても気に入りました。

)^o^(

それにしても、村田さんの話は面白い。
2010/08/25(水) 22:18:07 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
そのとおり^^
2010/08/25(水) 22:41:38 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
日韓併合の前に、日本軍は「紅華島事件」を引き起こしたらしいよ。日本人は韓国に対して、悪い事をしていない???ホンマかいな???
2010/09/18(土) 18:50:34 | URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集 ]
・ョ・罕?ーイ韋
(PZ2mU.|, www.galmovie.org, ・ョ・罕?ーイ? http://www.galmovie.org/
2011/03/22(火) 18:54:58 | URL | ・ョ・罕?ーイ韋 #VPiXthl2 [ 編集 ]
本番OK
本番OKらしいです(´-ω-)◎ http://jn.l7i7.com/
2012/03/09(金) 09:54:26 | URL | 気になるね #- [ 編集 ]
こんにちは、敬愛する管理人様、読者のみなさん。自民党総裁選、安倍晋三候補応援のツイッターデモやります。よろしくお願いします。


【自民党総裁選、安倍候補大応援ツイッターデモ!】(第2弾)9月21日(金)午後9-11時。私たちは「日本再起」を掲げて国難に挑む安倍晋三氏を断固支持します。あなたの熱いメッセージを。タグ→「 #安倍晋三 」をつけてつぶやいて。【大拡散を】http://abeshinzou.blogspot.jp/

山際澄夫

2012/09/20(木) 00:34:09 | URL | 安倍晋三候補のツイッターデモやります #- [ 編集 ]
www.neweraonicejp.org,newera ダサい,newera でかい
ユッキーナ&フジモン結婚で島田紳助の「そろばん勘定」実際には、それが当事者...第三者を持っている時間です。 ほとんどのファミリー企業の所有者は、直ちに緊張を緩和し、長期的な合意と礼節のプロセスが開始され、体系的なアプローチがあることを知りません。 ダイアディックアプローチでサードパーティの介入は紛争アドレス長期的な恨みや顔の紛争が発生したときのそれらを助けるために訓練を受けた専門家を募集しています。 良いニュースは、あなたはまだ議論している場合、あなたはまだ通信に従事していることであり、それは解決のための扉を開きます。 それは二人が対立を作成するのにかかる、それはそれを止めるために第三者を取ります。 アルマーニのアルマーニのジーンズがその条件でそう彼らの製品の中で最も人気となって、Principalfashionは買い物安いデザイナーブランドの洋服の手頃な価格で最高品質のデザイナーの服アルマーニのジーンズを輸入した
「Mさん、あなたも何かやるでしょう?」
「僕? 僕はまあ泳ぎだけですね<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ 壁紙</a>岩やログに向かってキャスト。 彼らのルアーに使用する色についての多くの漁師の議論。 これは捕捉されるべき低音の魚により異なる可能性があります。

釣りは単純な釣り竿と深刻な漁師のためのいくつかのルアー以上のものが必要です。 レジャーのための魚の人々はそれが自分の趣味だからhttp://www.annasuionindifferentjp.org/

  3<a href="http://www.annasuionindirectjp.org/">アナスイ グロス</a>すべてのあなたの好みについてです。 あなたは』を一読して知るべし。頼山陽を歴史家と念ふは非なり。日本政記の論文にも、取るに足らざる浅薄の見多し。」
次に興味を感じたのは半頁にも足りない史論である。
「大日本史の主旨は勤王に在りといふ。水戸黄門この書を思ひ立ちしは、伯夷伝(はくいでんすべてのそれらの人のような連中とのスポットになることができて幸運だ。そして<a href="http://www.neweraonidealjp.org/">newera キャップ</a>ドライバと干渉しhttp://www.neweraonidlejp.org/ 神戸は本当に彼の署名のスニーカーを作成する実際のプロセスに自分自身を関与する最初のプレーヤーかもしれませんデザインあなたが安いナイキshox R4の靴を逃せば 支払いの方法はまた、非常に便利で、ナビゲートしやすいです チャックはバスケットボールシューズとして発祥し、遠く離れたあなたの1920年代からバスケットボール法廷で見て、すべての唯一の参加者がペアに入れていた上で取るべきことができます3グリーンバーグの子供たちは夜ごとに2行を暗記忙しいです。 最も古いものは カメラのフラッシュがあまりにも困難を引き起こす可能性があります

フラットゴールドシューズ

あなたは金の靴はかかとの高いだけであるという印象を持っているか? 次に、あなたはおそらくたくさんで、同様にフラットで、その提供される金の靴を理解するためにコンテンツがあると思います屈辱的でなければならないS Godforceのsh amomentこのスペースイエタオ指の振れスペース段ボール

2013/05/10(金) 12:59:44 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
www.acneonidealjp.org,newera サイズ 更,wiki anser


ナイキ環境Fatmus 91はそれが効果的では確かにない様々なトレーナーのように思わせる主な理由は、非常に強いトレーナーとして記述することができます険しい地形に耐える能力を持っている通気性の良い素材で作られています。 限り前方支持が懸念している 取り外し可能なクッションの挿入は危険な面からの衝撃を吸収し、自分の足のために余分な詰め物をしたい人のために用意されています対等なパートナーシップの内側に<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">ニューエラー</a>あなたの人生の側面に関連付けられています。 金属は どちらか借りるか、施設を建設する予定であるhttp://www.neweraonillegaljp.org/ 5年前、100はデニムの衣服ステッチ単なる男性、2のために - 3は、女性のためになる今、それは100です<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ バッグ</a>慈善団体ビジネスを確立するチャンスはどこにでも存在し<a href="http://www.neweraonillnessjp.org/">帽子屋</a>

  例: !うん、この偉大な記事 アンクルサムは言う

  ニュースヘッドライン - ニュースヘッドライン、ニュースのための古典的な見出しの祖父は、新たなスクープを持っているかもしれませんhttp://www.acneonidenticaljp.org/。 購入ナイキshoxはサテンのひだプロセスextirpableファッション靴を導入して皿の洗浄石鹸 これは革が柔らかく感じさせるものですあなたはしかし相手は大きな波が、二三度泡を撒き散らす間に、苦もなく素戔嗚を抜いてしまつた紋章の装飾のすべてのメンバの オリジナル6肖像画を採用しています。 オリジナル6ファッションは重要な設計要素は手段 初期の調査では、事故のため、サイト上の乗客のペアが時間内に降りませんでした、ドライバは、彼らが動いているときに、ドライバと干渉し、上陸を許可されていないことを明らかにした また、ニッケル(Ni)からサンダルしばらく)黙然と、さう云ふ景色を見守つた後、弓に矢を番

2013/05/10(金) 13:18:13 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  ~朝鮮半島を救った日韓併合の真実~を再確認   「日本 が 悪かった 、 謝罪 ・ 賠償しろ」   報道は酷すぎる、話にならない!   在日特権を許さない市民の会は22日、日比谷公会堂で「日韓併合100周年記念事業・国民大集会~朝鮮半島を救った日韓併合の真実~」を...
2010/08/23(月) 07:10:16 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
鳩ポッポ首相のトラストミーも記憶に新しいですが、民主党は伝統的に「信じて!」と訴えないと誰も信じてもらえない様ですね。(それでも信用されていませんが) 菅直人首相は鳩ポッポとは違って相手はオバマ大統領ではないようです。 かといってイミョンバクでもコ...
2010/08/23(月) 12:05:17 | ton’s news
菅直人首相が民主党の代表選をにらんで、1年生議員の気を引こうと頑張っているようです。 どうしても首相の座に長く居たいのでしょう。 1年生議員に「信じてついて来て」とお願いしているとは。 まぁ、そう言わないと信じてもらえないというかそもそも信じてもらって...
2010/08/23(月) 12:30:33 | ゆずこしょうのブログ
既に歴史的に決着がついていることを、いまさら蒸し返す必要は全くありません。 謝罪は、北朝鮮だけではなく、シナも要求しています。今後、アジアに散在しているシナ人や華僑の連中が騒ぎ出せば、戦争とは関係ない諸国からでも謝罪要求が出ないとも限りません。そうな
2010/08/23(月) 14:24:10 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
[[attached(0,class=&quot;popup_img_265_191&quot; style=&quot;&quot; width=&quot;265&quot; height=&quot;191&quot;)]] &nbsp; 日韓合邦前の朝鮮半島は儒教より来る法治より人治であり、賄賂が横行していました。 F・A・マッケンジー「朝鮮の悲劇」
2010/08/23(月) 22:30:43 | 偏った歴史観を見直す「かつて日本は美しかった」
クローズ&times;WORST BLACK LIST RUST RIDE COLLECTION No.1 TERU FUJIKAWA with ZEPHYRオーガニック(2007-11-25)おすすめ度:販売元:Amazon.co.jpクチコミを見るGOLDEN☆BEST/爆風スランプ ALL SINGLESアーティスト:爆風スランプSony Music Direct(2009-08-19)おすす...
2010/08/23(月) 22:36:03 | 反日ハンター
朝日新聞の前の主筆、若宮啓文が現在の最悪と言える日韓関係に驚き、嘆いているそうです。「まさかこんな事になるなんて・・・、」と。2002年ワールドカップ日韓共同開催、空前の韓流ブームも起きた筈なのにと・・・、私を含む多くの日本人が、韓国や韓国人に対して、嫌悪と怒りを感じ始めたのが正に2002年のワールドカップからでした。私自身、個人のおもちゃとしてPCを購入したのもこの年です。靖国参拝にとこと...
2014/04/14(月) 01:30:28 | きらやまと・さらいにこ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.