正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
電凸!NHK日韓のこれから・8月14日放送「日本の、これから」で酷過ぎる韓国偏重の討論番組・一般参加者もいわゆる「有識者」も全員が韓国の嘘を前提に討論・崔洋一の言論封殺(動画あり)、 電通総研客員研究員の岡本行夫は仙谷由人とそっくり発言
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




8月14日放送「日韓のこれから」でNHKがいわゆる「有識者」として出演させた崔洋一が言論封殺
8月14日放送「日韓のこれから」で、NHKがいわゆる「有識者」として出演させた崔洋一は、討論番組であるにもかかわらず言論封殺をする暴挙に出た。

NHK日韓討論番組、崔洋一「歴史を語る資格はない!」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100815-00000002-scn-ent

NHK日韓討論番組、崔洋一監督の「歴史を語る資格はない!」が視聴者に波紋
8月15日11時48分配信 サーチナ

 NHKで14日、討論番組「日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来」が放映された。番組中で、一般参加者の日本人ウェブデザイナーの男性が発言した内容に、映画監督の崔洋一氏が反発。この時の「歴史を語る資格はない」との発言が、ネット上を中心に波紋を広げた。

 同番組では「ともに語ろう 日韓の未来」をテーマに、スタジオに日本と韓国の若者や一般市民、有識者などを招き、韓国併合から100年の節目にあたる今年、新しい日韓関係はどうあるべきかについて討論を行った。

 歴史問題のテーマで、日本人ウェブデザイナーの男性、古屋さんは、当時の日本人は韓国人が憎くて併合したわけではない。当時、世界は帝国主義列強の時代であり、植民地支配はあたり前だった。日本が韓国を併合したことはやむを得なかったとの趣旨の発言を行った。

 スタジオ内の韓国人の参加者は、古屋さんの発言中、困惑の表情を浮かべていた。また、労働組合に所属する日本人の男性は「それは、アメリカが原爆を落としたことに対して仕方ないと言えるかという話。それは言えない」と反論。

 この古屋さんの発言に対し、崔監督は「当時の日本のイデオロギーは、そういう方向に流れていた。国そのものがそうなっていた。だけど、36年間にわたる植民地支配がそれによって肯定されるという考え方(を持つ人)は、基本的に歴史を語る資格がない」と強い口調で発言。

 この後、番組では一時緊迫した雰囲気に包まれた。このやり取りに、司会を務める三宅民夫キャスターも動揺したのか、「歴史を語る難しさ、おそらくテレビでここまで両国の多くの市民の方が話しあったことはないと思う」と語り、どう感じたかを有識者に感想を求めた。

 これに対し、京都大学准教授の小倉紀蔵氏は、「歴史というのは、どんな考え方もあり得る。どんな考え方を持ってもいい。それが間違った事実にもとづいて、自分の歴史観を構築したら、それは正していかなければならないけれども『歴史を語る資格はない』という言い方は、間違っていると思う」「歴史問題というのは、権力者があなたの考えは完全に間違い、と言詮封鎖してはいけない」と崔監督の発言を正す場面が見られた。

 放送中からインターネット上では、このやりとりに対して、視聴者から続々とコメントが寄せられ「当時世界は弱肉強食の帝国主義の時代で、植民地が正当化されていたことも客観的な事実」「討論番組で一般の参加者に『歴史を語る資格がない』はない」「古屋さんは、あの番組の雰囲気でよく言ってくれた」といった崔監督へ批判や、古屋さんの意見に同調する声が多い中、一方で「日本人は、崔監督の意見も受け入れる寛容さが必要」といった意見も見られた。

 現代の政治や経済にも影響を及ぼしている日韓の歴史観は、両国間でまだ大きな溝がありそうだ。





■動画
歴史認識


http://www.youtube.com/watch?v=7tpidH3uFc4

日本の、これから
日韓


京都大学准教授…小倉紀蔵
元首相補佐官…岡本行夫
映画監督…崔洋一
女優・タレント…ユンソナ
ローソン取締役社長…新浪剛史,
崇實大学教授…チョン・オクピョウ

http://www.nhk.or.jp/korekara/
NHK「日本の、これから」8月14日放送「日韓のこれから」




私も、8月14日に放送されたNHKの「日本の、これから」の「日韓のこれから」を見たが、視聴者を馬鹿にした酷い韓国偏重番組だった。

まず、この番組は一般人30人~40人が参加する討論番組なのに、8月14日の番組では日韓併合などの歴史に関する事実を正しく知って発言できる参加者が一人も居なかった。

ゲストで出演したいわゆる「有識者」(?)も全員が韓国人や在日や韓国関係者ばかりだった。

これでは、マトモな討論番組になるわけがない。

見ていてストレスが溜まったし、公共放送のあまりの偏向ぶりに呆れたので、先ほどNHKの視聴者コールセンター(0570-066-066)に電凸した。


━━━━━━━━━━

昨日の夜に放送していた「日本の、これから」の「日韓のこれから」を見たんですけど、あれ討論番組なのに討論に参加していた人達が全員韓国の主張に同調する人達ばかりだったので討論になっていませんでした。
例えば、日韓併合は、どちらかというと韓国の要請によって日韓双方が合意して行われたので、日本が謝罪する必要は全くない」といった意見も少なからずあるはずなのに、そういうことを発言する人は誰一人として居ませんでした。
せいぜい「帝国主義列強の時代であり、日韓併合は仕方なかった」という意見があった程度で、あれでは話になりません。
討論番組をやるなら、違う意見の人を参加させて意見をぶつけないと討論にも議論にもなりません。
実際に昨晩の番組では討論や議論になっていませんでした。
どうして、あれほど偏った一般参加者を選ぶんですか?

NHK
私は意見は申し上げられませんが、一般参加者の人選が偏っていたというご意見ですね。



一般参加者だけではありません。
ゲストとか有識者って呼んでいる出演者たちも非常に偏っています。
昨日も映画監督の崔洋一とかタレントのユンソナなどの韓国人や、韓国の工作員のような人など、6人くらい全員が韓国の関係者ばかりでした。
韓国人以外の人も、電通総研客員研究員の岡本行夫やハングル語講座の京都大学教授や「日本人よりも中国人や韓国人が優秀だ」と言って支那人や朝鮮人ばかり採用しているローソンの社長など全員が韓国関係者でした。
全員が韓国人や韓国の工作員など韓国関係者ばかりでは、これまた議論にも討論になりません。

NHK
そうですか。
ご意見として承ります。



あと、昨晩の放送は、録画だったんですか?

NHK
はい、そうです。



いつ録画したんですか?
当日昼に収録したのですか?
それとも何日も前に収録したのですか?

NHK
いつか詳しいことまではわかりません



一般人の参加者が間違った発言をするのは仕方ないことですし、韓国人は歴史問題などで嘘ばかり吐くことも仕方ないのですが、韓国人の嘘発言にNHKがわざわざテロップで解説を付けて事実であるかのように演出するのはおかしいでしょ!
例えば、昨晩の放送では、韓国人が「朝鮮王妃は日本人によって殺害された」と間違った発言をしことに関して、NHKはわざわざテロップを付けて事実であったかのように解説していました。
朝鮮王妃の閔妃の暗殺事件は、首謀者も実行犯も朝鮮人であり、日本人は少し手を貸しただけでした。
それなのに、韓国人が間違ったことを発言したのに対して、NHKがテロップで間違いと指摘するどころか、わざわざテロップで事実認定したのですから酷いです。
いつもは生放送なのに、どうして昨晩の放送だけ収録だったんでしょうね。

NHK
わかりません。



とにかく一般参加者も有識者も録画編集も偏りが酷いですし、三宅民夫っていう司会者も偏っています。
前からいつも思っていたのですが、片方にばかりいつも発言を多くさせて、片方の側に対しては悉く発言を遮ります。
昨日の放送でも、韓国にとってちょっとだけ都合の悪いことを発言した一般参加者に対して、崔洋一が「そういう考え方の人は歴史を語る資格がない!」と怒鳴っていましたが、三宅民夫が崔洋一を諌めるようなことはしませんでした。
討論番組で、自分と違う歴史観を発言した一般参加者に対して、「そんな人は歴史を語る資格がない!」と怒鳴るのはルール違反でしょ。
当然司会の三宅民夫が何とかしなければならないのに、彼は何もしませんでした。

NHK
そうですか。
分かりました。



あの番組は、前々から毎回一般参加者の人選も有識者の人選も三宅民夫の司会も極端に偏っているので何とかしないといけません。
番組をやめるか、もし番組を続けるなら、極端に偏った人選や司会を大幅に改善しなければ駄目です。
NHKは視聴者から受信料を取っているくせに、あんな偏向番組を作るなんて許されることではありません。

NHK
承知いたしました。
お伝えします。

━━━━━━━━━━


「日本の、これから」8月14日放送「日韓のこれから」でNHKがいわゆる「有識者」として出演させたユンソナ
NHKがいわゆる「有識者」として出演させたユンソナ


NHK「日本の、これから」8月14日放送「日韓のこれから」、日本人→韓国が好き62%、嫌い25%、韓国人→日本が好き28%、嫌い71%
NHK「日本の、これから」8月14日放送「日韓のこれから」
日本人→韓国が好き62%、嫌い25%
韓国人→日本が好き28%、嫌い71%


(・・。)は??
本当かいな?




その他、昨晩の放送で特に酷かった部分について以下に述べる。


まず、冒頭のサーチナの記事でも取り上げているように、「日韓併合は仕方なかった」という発言に対して、眼鏡をかけた日本人の男が「日韓併合が仕方ないと言ったら原爆を落としたのを仕方ないと言うのと同じだ。」と発言した。

これには非常に驚いた。

日韓併合は日韓双方の合意の上に条約を締結して成立したことだ。

一方、原爆投下は、戦争における一般市民の大量殺戮という明白な戦時国際法違反(戦争犯罪)だ。

日韓併合(条約締結)と原爆投下(戦争犯罪)を同列にする思考は、まさにマジキチという他ない。


次に、韓国人が、「日韓併合がなければ朝鮮半島が南北に分断されることもなかった。南北が統一されるときには日本は経済援助をするべきだ。」と発言していた。

これまた酷いマジキチ発言だった。

日韓併合と南北分断は関係なく、そもそも日韓併合がなければ、朝鮮半島はロシアに併呑されて、朝鮮人はずっとロシア人の奴隷にされていたはずだ。


また、電通総研客員研究員の岡本行夫の発言も酷かった。

岡本行夫は「日本は韓国を併合して、文化を奪ったり、名前を奪ったりした。日本は朝鮮半島に出兵して併合して、そういうことをした。」と発言していたが、この発言は仙谷由人の発言とそっくりだ。

日韓併合前の朝鮮には文化なんて何もなかったし、むしろ日本人はハングルを復活・普及させるなど、読み書きの出来る朝鮮人が増えるように尽力した。

それに創氏改名は朝鮮人の要望で始まったことであり、【姓+名】だった朝鮮人の名前を改姓・廃姓をせずに新たに氏を創って、【(姓)+氏+名】としただけだから名前を奪ったこともない。

更に、岡本行夫は「日本は朝鮮半島に出兵して併合した」と言っていたが、意味不明だ。

朝鮮に居た日本兵は、日本の要人を警護したり、朝鮮が日本の保護国となってからは朝鮮を護っていたのであり、日本が併合のために朝鮮で軍事行動や戦争をしたことはない。


「日本の、これから」8月14日放送「日韓のこれから」でNHKがいわゆる「有識者」として出演させた電通総研客員研究員の岡本行夫
NHKがいわゆる「有識者」として出演させた電通総研客員研究員の岡本行夫


とにかく、一般参加者、いわゆる「有識者」、司会者・・・どいつもこいつも馬鹿ばっかしの酷い番組だった。



●参考

崔洋一
韓国籍。


■来歴・人物
1949年(昭和24年)7月6日、長野県佐久市に生まれる。父は在日朝鮮人、母は日本人。
父は左翼運動家で地下生活を何度か送ったのちプラスチックの加工工場を営む。
1968年(昭和43年)、東京朝鮮中高級学校 高級部を卒業。

1994年(平成6年)、朝鮮籍から韓国籍に変更。李鳳宇と共に韓国を初訪問。
1996年(平成8年)には単身韓国の延世大学に語学留学、同国の映画人たちとの交流をはかる。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B4%94%E6%B4%8B%E4%B8%80

崔洋一監督「ザ・コーヴ」を絶賛
■動画
http://www.youtube.com/watch?v=Ie-mJxCaeB0


崔洋一「日本人の少女を口説くときは第二次世界大戦ネタで落とせ」

かつて、在日朝鮮人活動家たちによる<日本女性レイプ事件>が多発した時代があった。
1960~1970年代、反日政治運動の陰で起きていた『闇のレイプ事件』である。
『マルコポーロ』1993年9月号に、梁石日、崔洋一、鄭義信の談義が掲載されていた。

崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
鄭「いまだにそんな手を使っている人、いるんだよね」
梁「男の風上にもおけんなあ」
崔「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」

映画監督の崔洋一は笑っているが、笑い事ではないのである。
朝鮮問題に関わる政治運動をしている日本人女性たちが、朝鮮人と二人きりになった時にレイプされるという事件が少なくなかったのである。

そして、彼女たちは「反日・反体制意識」を持っていたがゆえに、警察に通報することもなく泣き寝入りした。

当時、団体内でフリーセックスが流行っていると思われていたが、実態は在日朝鮮人活動家による日本女性の強姦であった。

「我々は人権を重んじる」と自ら主張していた在日朝鮮人たちが、何故そんなことをするのか。また、日本の女性活動家たちが在日朝鮮人の男性に対して、なぜ警戒心を無くしてしまったのか。昔はそういう時代であったのである。



2010-08-14 NHK総合「日本のこれから、共に語ろう日韓の未来」出演
http://d.hatena.ne.jp/aniotahosyu/20100814
NHK総合「日本のこれから、共に語ろう日韓の未来」に日本側市民の一人として出演した。(番組内では本名の「古屋」で映ってます)
★補足★編集でカットされた部分
★人選に関する補足★




●関連記事

NHK「日韓のこれから」ご意見・出演者募集中
「日本の、これから~若者が語る日韓のこれから」8月14日(土)総合テレビ午後8:00~
菅談話に日韓併合条約無効声明を要求する和田春樹東大名誉教授は6年前に植民地支配の認識が破綻
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3926.html

NHKに電凸!捏造Nスペに抗議!
NHKスペシャル「プロジェクトJAPAN」「シリーズ 日本と朝鮮半島 第1回 韓国併合への道」「伊藤博文とアン・ジュングン」
朝鮮王妃を暗殺したのは日本人と嘘を吐くNHK
第2次日韓協約の無効論を垂れ流すNHK
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3942.html

酷過ぎる仙谷由人の歴史認識
「韓国併合の植民地支配の過酷さは、言葉を奪い、文化を奪い、土地を奪った実態を直視しなければいけない」
全部ウソだ!アホ!謝罪すべきは竹島奪った韓国だ!
植民地支配謝罪、盛る・日韓併合100年、首相、村山談話を踏襲
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3942.html

岡田克也の妄言と奴隷根性
韓国併合談話「過ちに素直に謝罪は当然」
日韓併合に過ちなど何も無い
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3942.html





「NHKの偏向番組は酷過ぎる!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:NHK総合 - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
崔洋一
崔洋一

韓国籍。
■来歴・人物
1949年(昭和24年)7月6日、長野県佐久市に生まれる。父は在日朝鮮人、母は日本人。

文藝春秋のマルコポーロ1993年9月号にて
「一時流行ったんだな。左翼の日本人少女を 口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」などと発言
2010/08/15(日) 16:10:06 | URL | 国民 #aqEivP.c [ 編集 ]
サヨクの言論封じ
崔洋一は番組の中で、当時の国際情勢を鑑みるべきだと発言した出演者に対して
「歴史を語る資格は無い」と暴言を吐いたけど
日頃からサヨクや特亜に迎合する輩は話し合いの大切さを説いているが
自分らとは異なる意見や歴史認識を持つ者に対しては
異様に攻撃的で、言論封じさえ辞さないですね
非常に偽善に満ちた醜い連中です
2010/08/15(日) 16:23:22 | URL | ドボラック #j/anxa/I [ 編集 ]
どういう意図を持った作った番組か、わかりやすい構成した。問題はこれを鵜呑みにする連中がいるということです。
拍手☆
2010/08/15(日) 16:32:16 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
国民 さん
それ参考までに追加させて頂きます。
2010/08/15(日) 17:01:36 | URL | coffee #- [ 編集 ]
ワイドショーですね。
管理人様
抗議の電話、ありがとうございます。
私も今まで何度も抗議の電話を入れていますが、「はい、伝えておきまあす。」という明るい返答にイライラしています。
それに、最近電話が繋がりいくいですね。
2010/08/15(日) 17:14:03 | URL | m #l/xeLTcU [ 編集 ]
「古屋」さん
NHK総合「日本のこれから、共に語ろう日韓の未来」に日本側市民の一人として出演した。(番組内では本名の「古屋」で映ってます)http://d.hatena.ne.jp/aniotahosyu/20100814/1281792754
2010/08/15(日) 17:16:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
m さん、某ゲスト さん
m さん
たぶん、抗議☎が殺到しているのでしょう。

某ゲスト さん
それも本文に貼っておきますね。
2010/08/15(日) 17:22:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
所詮、反日放送協会は日本が悪いという前提でしか番組が作れないようですね。
私も少し見ましたが、友好など無理無理としか思えませんでした。
拍手ランクリ
2010/08/15(日) 17:25:12 | URL | 黒野競潮 #wazScTqc [ 編集 ]
今日の7時から池上彰が司会の戦争番組をやりますが・・
中の人によると、胡散臭い洗脳番組であるとの事です。

8 :Trader@Live!:2010/08/15(日) 14:29:56 ID:nNg0mekU
>>1乙。

今日の池上番組で、面白いものが見れそうです。

ttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-981.html

No title
初めて書き込みします。

私はある放送局働く人間です。
先日池上彰が冠の戦争特集番組に参加しました。
そこでは「戦争がなぜ始まり、どう終わるのか」を池上流に
解説しています。

ブログ主様のおっしゃる通り、日本責任論展開させながら
ゲストを洗脳していくのですが、途中ゲストの一人である
パックン(パックンマックンという芸人。アメリカ人)が
「原爆投下や東京大空襲は明らかなアメリカの戦争犯罪」
とコメント
をしました。

これに対して池上彰は全く触れずの「黙殺」して番組を進め
ました。

オンエアでどうなっているのか気になりますが、最早見る価値
はないと収録段階で思いました。
2010/08/14(土) 13:23 | URL | abcd #-[ 編集]
2010/08/15(日) 17:32:32 | URL | 胡散臭い番組が目白押し #- [ 編集 ]
歴史は感情の問題だ、というのを聞いたことがありますが、まさにこれが良い例では。
韓国寄りの見方は、日韓に経済格差がある限り、日本流の「気遣い」として、さもそれが事実の如く語られ続ける気がします。
何が起きたかが問題ではなく、どう感じるかが問題である、ことを知らしめてくれる内容だったのでは?
2010/08/15(日) 17:37:10 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ソース
今晩間も無く放送される番組は↓です。

http://www.tv-tokyo.co.jp/ikegami_wars10/

自称中の人によると、池上さんは収録の際、アメリカ人タレントの「原爆投下や東京大空襲は明らかなアメリカの戦争犯罪」という勇気ある発言を無視したそうです。

恐らく、番組では放送されないのではないでしょうか?
2010/08/15(日) 17:41:43 | URL | 胡散臭い番組が目白押し #- [ 編集 ]
お盆でもせっせと反日活動をするマスゴミ
>どうして昨晩の放送だけ収録だったんでしょうね。
簡単ですよNHKの意図した方向に結論も持っていかせるためなのでしょ
収録という事なら編集という途中の工程で視聴者に知られると都合の悪い部分のカットなどもやりたい放題ですし。

NHKに本気で 日韓の未来を語る 気持ちなど無い事の表われでしょう。
2010/08/15(日) 17:43:36 | URL | せめて、お盆くらい反日活動止めてくれマスゴミ(泣) #JDUwZfwQ [ 編集 ]
日本のおかげでアジア諸国はすべて独立した。

http://ameblo.jp/create21/entry-10464428624.html
日本というお母さんは、難産して母体を損なったが生
まれた子供はすくすくと育っている。今日、東南アジア
の諸国民が、米英と対等に話しが出来るのは、いった
い誰のおかげであるのか。 
それは身を殺して仁をなした日本というお母さんが
あったためである。12月8日は、我々にこの重大な
思想を示してくれたお母さんが、一身を賭して重大な
決心をされた日である。  
我々はこの日を、忘れてはならない。
(ククリット・プラモード タイ国元首相のサイヤム・ラット
紙の記事より)

相手を騙す偽りの世界は止めて、誠実であれ! 
新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/08/15(日) 17:51:43 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
NHKはアンフェア
【NHK】視聴者参加型番組「日本の、これから」[桜H22/2/12]
http://www.youtube.com/watch?v=ko-7Q8E-pVY
NHKには視聴者参加型の番組として「日本の、これから」というものがある。その出演者を募るにあたっては、入念な書類選考と面接が行われるのであるが、これがある意味思想調査のような側面を持っている。この番組に出演したことがあるという人の「NHKはアンフェア」であるという怒りの声などを御紹介します。
2010/08/15(日) 18:01:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
韓国人が差別者である証拠だね。
韓国人には「議論」という概念が欠落している。
異なる主張の意見を積み重ね、議論を通じて止揚し、真理・真実を追究するというプロセスがないのが韓国人だ。
韓国人にとっての日韓関係とは「日本がいつも韓国の言うことを全面的に認め、平伏すこと」という主従関係であり、国際常識である対等関係・相互主義という概念はない。
日本人が一般的に公正妥当な言説を述べることに対して、意見を述べることさえケシカランというのが韓国人の考え方だ。韓国人はひどい差別主義者だ。
2010/08/15(日) 18:04:16 | URL | 774 #mQop/nM. [ 編集 ]
調査
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>日本人→韓国が好き62%、嫌い25%

どこがすきなんでしょうか?
教えてもらいたいね。

拍手&ランクリ
2010/08/15(日) 18:28:24 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
NHKに代わり訂正します
誤:日本人に聞きました 韓国が好き 62%

正:反日日本人・成り済まし日本人に聞きました 韓国が好き 62%
2010/08/15(日) 18:38:09 | URL | TYPE25MK #2NfosrGw [ 編集 ]
関係ありませんが、ユンソナの左の写真は「整形前」の顔ですか?以前キムヨナの整形前の顔も載せていらっしゃいましたが、二人ともすごい変わりようですね。若い子が平気で整形する神経が理解できない。
お盆と終戦の日は昔は戦争中の記録映像や、映画を放映するのが恒例だったが、やはり戦中派が引退したせいだろう、すっかり様変わりだ。
NHKのあんな番組を「我慢して見た」人は仕事のためか、NHKに批判的な人か、(内容は最初から分かってるから)NHKのシンパだけじゃないかと思った。
マスコミは「あんたなんか嫌いだ」と言ってる相手に「行かないで」とすがりつかせるよう仕向けるようなことばっかりやってるから、信用なくしてるのに、それが解らないらしい。それでさらに韓流やら華流を沢山流して「洗脳」しようなんて、全く芸のない頭の悪い連中だ。
精神的に無理して恋愛なり結婚してもうまくいかないように、早々ノイローゼか精神分裂症を発症するのがオチだ。
「健康な人」なら精神的に屈折した在日といっしょになって「思想的お付き合い」までするよりは、気楽に付き合える相手を見つけた方が余程幸せというものだ。
それでも世界には「自国にとって難しい国の人」といっしょになる人もいるようだが、それは自分が責任もつしかないだろう。
菅や岡田、仙谷などの容貌が「醜い」のは精神がゆがんでいるからだ。
あの人たちはいいだろう、先が見えてるから。
熟年の筆者は若者は案外「健康」で、ヒューマニズムというイカサマを丸飲みしないで、自分の「好み」を見据え、いやな相手と無理に付き合おうとする愚はしないのではないかと密かに思うし、期待しているのだが・・・
2010/08/15(日) 18:58:23 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
偏向メディアの実態を広め、解体する運動を重点的に展開したほうが良い。情報弱者でも話をしてみると、日頃メディア報道に触れていて、最近どうも何かがおかしいという印象はあるようなので、彼らの違和感を確信に換えてやるのは案外容易かもしれない。具体的には街頭におけるビラ配布が効果的ではないか。ただしそれなりに大きな規模で一斉にやったほうが効果的なので各団体が協力してほしい
2010/08/15(日) 19:38:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
NHKその他のマスコミは、日本人に「東京裁判史観」の再刷り込みする為の番組を放送させられているのですよ。

朝鮮勢力は、それに乗じて捏造の歴史を持ち出して侮日行為をしている。

日本人に黒船来航以来の歴史を日本の立場から見たもので教育しなければ、そのうちこの手の番組や朝鮮・支邦勢力の主張に屈服させられてしまうだろう。
2010/08/15(日) 19:53:05 | URL |         #EBUSheBA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 20:18:54 | | # [ 編集 ]
ごまかされません
本当に韓国が好き64%なんですか?

何かうさんくさいような気がしますが・・。

日本が一方的に韓国に片思いをしている

ように見せて、在日韓国人に優越感を

抱かせているのでしょう。
2010/08/15(日) 20:24:54 | URL | るる #- [ 編集 ]
朝鮮民族の“滅び”も近いね。

この“世界一恩知らずのクソ朝鮮民族”も
滅びるのは早いでしょうね・・・。

己自身で『悪業』を積み重過ぎてるもんね。
こいつら朝鮮人には、未来が無い、自分達の手で叩き潰している。
そしてもちろん、このクソ朝鮮人の犯罪に加担する
反日日本人達も、重たい大きな罪だけを魂に背負って、
地獄に真っ逆さまに落ちて下さい。お仲間(鬼達)が待っていらっしゃるでしょう


こんな腐れ朝鮮や腐れ反日人など、
靖国に祀られている『英霊方の足元』にも及ばない。

そう、天高く駆ける“光り輝くペガサス(英霊方)”と、
地をのたうちまわる“醜いムカデ(朝鮮人)”ほどの違いがあるわ。



2010/08/15(日) 20:24:56 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
管理人様

NHKへの抗議電話ありがとうございます。
昨日、番組を見ていましたが、本当にイライラしてストレスが溜まりました。
日本の「悪」前提で、当時の本当に日本のとった方策が悪かったのかどうかの議論はすっとばしています。

NHK含むマスコミはなぜ日韓併合を「植民地」という表現を何も議論せず使い続けるのでしょうか?
少なくても欧米の植民地のような、一方的搾取のような従属関係ではなかったのは明らかなのに。

それと崔・・・最低ですね。
知性のかけらもない朝鮮人の典型です。たかじんの番組でも靖国賛否で橋元(現大阪府知事)さんに、感情論のみで叫んでいましたね。

正直、論客てし全く不適当です。
2010/08/15(日) 20:26:16 | URL | ふみさん #- [ 編集 ]
不毛の一語に尽きる内容でしたね!
誤った反日教育で凝り固まった韓国人と
何を話したって溝が深まるばかり
外務省などが淡々と、日本人の血税が
どれほど韓国の経済発展に寄与したか
客観的な証拠をつきつけるのが
一番だと思います。
世界中で最も嫌われている朝鮮民族と
何故日韓は特別な関係とNHKが位置つけたがるのか
売国としか思えません。賄賂でももったのでしょう
2010/08/15(日) 20:31:38 | URL | はな #- [ 編集 ]
あんた達、子供じみた意見を言ってるが、どこかで聞いた文句ばかりそれじゃ右翼雑誌の受け売りだよ、聞き飽きたね 
もう少し違う事言ってくれないかな?
誰も相手にしてくれないからネットでしか言えないのでしょうが世の中広いもので同類も居るものですね
NHKもご苦労さんなこった変人を相手にするのは、クレーマーを相手にした事有るけど
内輪でお互い空威張りしている姿はおこちゃまだよ
2010/08/15(日) 20:41:09 | URL | それじゃ、クレーマーだよ #qhPCb/Ko [ 編集 ]
本当のアンケート結果・・・。
本当のアンケート結果

日本人→韓国が好き1%(在日のみ)、嫌い99

韓国人→日本がいなけりゃ生きていけない→99%
日本がいなくても生きていける→0%
分からない→1%



2010/08/15(日) 20:42:40 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
仕込み
仕込みとわかっていてチラ見しましたが、予想通りの酷い内容でした。

画面下に表示された「つぶやき」なるものも、
同一の人が書いたとしか思えない韓国擁護の偏向ぶり。

そもそも、スタジオで「収録」されたモノが一般視聴者に公開されてないのに、

何故、「つぶやき」や「コメント」が表示されるのか?
「参加者」なるものの席にキーボードは見あたらない。
2010/08/15(日) 20:44:56 | URL | 鈴蘭 #TY.N/4k. [ 編集 ]
今度こそNHKに赤報隊が行くぞ。

拍手・ランクリ○です。
2010/08/15(日) 20:49:34 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
阿呆もここまで来ると、犯罪だね。
どこかで聞いた文句ばかりそれじゃ右翼雑誌の受け売りだよ<

それは、こちらのセリフでしょうが

【捏造従軍慰安婦強制連行】
【捏造朝鮮人強制連行】
【捏造日帝悪逆植民地支配】

こっちこそ、よくもそこまで“しつこく”嘘つけるな!って
呆れ返ると共に、憐みでいっぱいになるわ。

>聞き飽きたね 
もう少し違う事言ってくれないかな? <

こっちこそ、もう朝鮮どもの“嘘や捏造”がバレバレなんだから、
少しは智恵を使って、こちらが少しでも納得できるような、
嘘話】でも作りなおせ!!アホらしい・
・・。


2010/08/15(日) 20:51:35 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
この番組を私も見ました。
とんでもない偏向番組です。
NHKは、事前に左翼と自虐史観論者だけを厳選しているようです。
有識者、元閣僚も本当の歴史を知らず、話になりません。この番組を何千万人という日本国民が見て、そのまま信じてしまう事がどれだけ国益を損ねているか計りしれません。
特に、崔洋一の言動は、許せないです。

NHKは、やはり中共、韓国の傀儡放送局だと改めて実感しました。

2010/08/15(日) 21:01:57 | URL | ochimusya #- [ 編集 ]
「韓国好き」が多いのは
七月三十日のブログ記事で、「日本のこれから」について取り上げていましたよね。
その三十日のコメント欄に、「韓国嫌い」で投票するとエラーが出る、というコメントがありました。
「韓国好き」が62%もあるのは、そのせいではないでしょうか。
エラーが本当に出たかどうか、真偽の程は定かではありませんが、NHKならやりかねないと思います。
2010/08/15(日) 21:40:01 | URL | T #- [ 編集 ]
日本人ももうちょっとねえ・・・
古屋さんはよく言ってくれましたよ

しかし番組冒頭から韓国人の「謝罪しろ」の連呼
辟易しましたわ

あんな程度の低い連中に好き勝手言わせて
我々のご先祖様を極悪人扱いされちゃ不愉快極まりない

日本人が歴史に無関心なのは事実
しっかりしろ日本人
2010/08/15(日) 21:48:10 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
戦争準備!
とんでもないやつらですね!

話あいで決着がつくような状態ではないです。

国交断絶!戦争準備です!
2010/08/15(日) 21:58:16 | URL | ココア #tl2iQ/4g [ 編集 ]
一般参加者の人選
収録日は8月7日昼 途中休憩で五時間の議論

一般参加者の集め方

日本 
大阪、名古屋、東京で20人程度で座談会をやる。座談会ではお菓子を食べながら議論する。

番組内のつぶやきたいはツイッターで募集。
関東近郊で40名がスタジオにいた。

日本に住んでいる韓国人、留学生対象の座談会


韓国

ソウルとプサンで座談会

韓国側スタッフとして韓国KBSが参加している可能性がある

日本と韓国でアンケートの募集をしていた

なおこれらは日本の、これから公式ツイッターからの情報
2010/08/15(日) 22:00:08 | URL | 北条来頭 #- [ 編集 ]
生真面目な日本人・・・。

>日本人ウェブデザイナーの男性、古屋さん<

悲しいくらいに“生真面目な日本人”らしい答えです。
この方の仰る通りだと思います。

だけど…、このような返答は、“敵方の思う壺”になってしまうのです。
そう、“吊し上げ”を喰らうのです。

このような状況に落とされた時に、
日本人が言わなければならないのは、
シナ・朝鮮・米・英・ソらが、
最も嫌がる戦前・戦中・戦後の“彼らの悪行”・
凶悪犯罪”を批判・糾弾することです。それが“一番効果的”です


経験上から、彼らは『そんな事は捏造だ!!陰謀だ!!』と、
ワーワー・ぎゃーぎゃー喚きまくりますが、

全部無視して下さい

淡々と、彼らの悪行を“公の場”で、暴き立てる事です。
それが“一番効力”が、ありますよ


あいつ等の質問など、一々まともに答える必要はありません。
というか、答えてはいけません!!

やる事は、ただ一つ

性根の腐った奴らと喧嘩をする時には、
思いやりや配慮というモノは、身を滅ぼします。
反対にこちら側が、地獄を見ますよ

まあ、戦後65年のシナ・朝鮮・英・米・ソのやり方を見ていれば、
こんなこと言わなくても、明白でしょうが・・・。




2010/08/15(日) 22:04:57 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
真相はこうだ
etv特集真相はこうだ
放送、
冒頭GHQは犯罪を植えつけた
2010/08/15(日) 22:05:47 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
>聞き飽きたねと云うが
バカの一つ覚えのように
支離滅裂の反日を唱える朝鮮民族には
同じこと何度でも繰り返すほかあるまい
2010/08/15(日) 22:08:53 | URL | はな #- [ 編集 ]
>それじゃクレーマーだよの人
えらそうに言ってるけどさ
こういうところに※書いちゃって
どう違うのさ
2010/08/15(日) 22:27:19 | URL | やまと #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 22:29:05 | | # [ 編集 ]
岡本行夫
以前から岡本行夫はおかしいと思ってましたが、親韓・反日だということがはっきりしましたね。
こんな奴が日本の外交官だったとは、冗談通り越して寒気がします。(たぶん出自があっちなんでしょう)
こいつと同じタイプに大前研一がいます。
一見まともに見える連中だけに要注意です。
2010/08/15(日) 22:40:55 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
あのヒネクレ者の朝鮮人との日韓友好など絶対にありえない。またあってはならない。
徹底して朝鮮人を批判し糾弾していかなければいけない。
まだ分からないのか、あの民族を!!!!
2010/08/15(日) 22:55:54 | URL | 手足即応 #FSSzrqvk [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/15(日) 22:59:27 | | # [ 編集 ]
マスコミの異常さ
韓国では教育からマスコミまで、反日・侮日だらけなのに、日本では韓国を批判したりすることは異常なほどない。
いまだにテレビマスコミの一般大衆への影響力は絶大だから、アンケート結果がああなるのも不思議ではない。
まず「親韓・反日」分子がかなり浸透してるテレビマスコミをどうにかしない限り、日本はどんどんおかしくなってしまうのではないか・・・。
2010/08/15(日) 23:14:43 | URL | shibakuzokor #- [ 編集 ]
ブログ待ってました。
確かにそのとおりですよね。俺みたいな勉強中の者にも偏っている事に容易に気付きました。

中高の教科書以来、勉強もしていない大半の視聴者が影響を受けている、つまりさらに日韓併合についても自虐史観を補強しているのではないかと懸念しています。

しかしながら番組最後に日本人の女の子が言った「歴史を勉強してみたいと思います」に少しは期待したい。
真実の歴史に気付く事を。
2010/08/15(日) 23:14:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この番組、少し見ました。予想通りの、犬HKらしい偏向ぶりで、途中で見るのをやめましたが。

偏向や捏造報道ばかり行う反日マスコミや、シナ、朝鮮にもうんざりですが、反日教育や報道の中で育ったからといって、あっさり洗脳されてしまう日本人にもうんざりです。どれだけ世間知らずなのか・・・バカは生まれてこなければいいのに、と思ってしまいます。

この間のNHKのが自殺したときの遺書、内容が公開されていないのでしょうか。恐らく、NHKに都合の悪い内容なので、遺書の内容も公開できないのでしょうね。新聞やテレビでも扱いがとても小さいですね。
2010/08/15(日) 23:28:00 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
NHKで韓国に関する意見募集中
NHKで韓国に関する意見募集中
http://www.nhk.or.jp/korekara/
2010/08/15(日) 23:30:43 | URL | クルト #kZ1Ea2LU [ 編集 ]
あれは、朝鮮の方から日本に国民も飢えてロシアが怖いから
助けてくれーっていうから仕方ないから助けてやったのに…

まったく、朝鮮なんか助けるものじゃないですね。
休戦中の韓国と北朝鮮が、また戦争を開始しようとも
経済破綻しそうでも、助けてやる必要は一切無いな

日本と韓国は完全に国交断絶して困るのは向こうだろうけど
そんなの、一切関係ないし つーか早く在日を引き取れよ。
工作員だか脱朝者だかしらない、自称強制連行されてきた
朝鮮から来た連中が日本に迷惑かけて困ってるんだよ。
2010/08/15(日) 23:40:16 | URL | d #- [ 編集 ]
古屋も日本語知らないバカ
それにマジ切れる崔はバカバカ
犬HKのアナはオロオロ能無し

京大の先生の冷静さが救い☆
2010/08/16(月) 00:02:20 | URL | りこ #- [ 編集 ]
亡くなった局員の冥福を祈るとともに、善良な日本人に神々の御利益が与えられ、出鱈目放送に天罰が下ることを祈る
今回の評価すべき点は、京都大学准教授によるミヤネ屋によく出てくる映画監督の暴言へ釘を刺したことと、ウェブデザイナーのちゃんとした史論を述べたことだけ。
あとは、論外でいいんだよね。

歴史を論じる資格がないのは、暴言吐きの映画監督(名前を書くのもいやになった)を始めとした出鱈目な歴史を信奉者。

NHKは何でも反日協会に改称した方がいいんじゃないの。
韓国好きが62%なんて、アンケートのウェブページを意図的に改竄して、弾き出した結果でしょ。

先日のNHK局員死亡事件は、自分たちに都合が悪いから、自殺に見せかけて殺されたのでしょうね。
NHKの日曜討論のエンディングで、ただ「ご冥福をお祈りします」と亡くなった局員の写真とともに、テロップを出していたが……、NHKでほとんどこの事件を報じなかったので、この点がせめてもの救いなのかもしれない。
ただ、中川大臣の死亡事件を彷彿とさせるものだな……。
2010/08/16(月) 00:08:55 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
最初から 謝罪ありきの 歴史観?
いかさまが ばれるとまずく 缶詰に
ヤラセには 払っちゃいかん 受信料
2010/08/16(月) 00:22:00 | URL | 鬼 多和司 #- [ 編集 ]
勝谷氏の地上波ローカル情報番組でのコメント
VTR「勝谷さん、菅総理の談話について一言お願いします」
勝谷「明日一人の閣僚も靖国神社に行かないそうです。この、売国奴!」
リンゴ「首相談話って何なの?って事ですが、首相談話と首相の談話は違うと。首相の談話では閣議決定の手続きは不必要。首相の決裁だけで出せる」
勝谷「こんなん外国には通じないよ。みんな同じだと思うからね。内側の理屈ですよね」
他「わが国のって事は僕らの気持ちを言ってるって事ですか」
勝谷「そうそう。僕ら気持ちという事になる訳です」
勝谷「そうだから村山富市の時の談話が今に至るまで引きずってるのと同じで、こんな無責任な事されたらね、そんな事まで首相に任せてませんよって事ですよ。
で歴史認識の問題ですから、"多大の損害と苦痛"って苦痛はまあ百歩譲って植民地支配された人達の苦痛はあったからまあ認めるとしましょう。」
リンゴ「名字を変えられたりありました」
勝谷「損害って何なの?損害、損害。」
リンゴ「例えば歴史的な財産とかを…」
勝谷「当時の価格にして1兆円近い財産を朝鮮半島に残してきました。」
リンゴ「学校とか鉄道とかを」
勝谷「そう。北朝鮮の電力って日本が造ったダムで出来てる訳です。そっからあいつら何も造ってない訳ですほとんど。」
リンゴ「その時は一緒でしたからね朝鮮半島は。」
勝谷「そういう物を全部残してる。だけど昔ね、植民地時代に良い事もしたと言ったら閣僚がクビになったりした訳ですよ。
プラスとマイナスを両方精査して、こういうのは悪かったでもこういうのはやったでしょって事をちゃんとやるべきであって、こんな一方的な事を僕らの気持ちと言われたら大変な迷惑ですよね。」
リンゴ「一応1965年の日韓基本条約で全て終わったという風に」
勝谷「終わってるはずなんです」
リンゴ「全て終わったという事に関してお互いの国の認識がどこまでが全てなのか、全ての中にこれは含まれるのかこことは違う問題になるのかというのがちょっとややこしくなってる?」
勝谷「朝鮮王朝儀軌という書類を向こうに引き渡すって言ったでしょ?これは朝鮮王朝から日本の皇室にくださった物だった」
リンゴ「それは日韓が併合されたからね(と聴衆に向かって)一つの国になったから」
勝谷「宮内庁が保管してるんですよ。言うてみたら、皇室が持っておられるもんですよ。それを勝手にお前が何を売り渡してんねんこいつはって話ですよ」
リンゴ「引き渡しという言い方ですね。」
勝谷「そう。これを韓国側は翻訳した時に韓国政府は引き渡しではなくて"返還"っていう風に発表してるんですよ。もうそこで使われてる訳。」
リンゴ「善意でお返ししたっていうのを」
勝谷「返還って言っちゃうと他の物も返還しろ、何だかんだ損害賠償って話になるから」
リンゴ「微妙な!こんなんしたら(苦々しく)揉めるでえ。もう…なあもう…」
勝谷「やらんでええ事をやってるっていう」
2010/08/16(月) 00:28:08 | URL | NHKよりはね #- [ 編集 ]
deliciousicecoffee様の主張を強く支持する。
番組を見ていて、突っ込み処満載。
deliciousicecoffee様の主張と同様に
思いました。

>とにかく、一般参加者、いわゆる「有識者」、司会者・・・どいつもこいつも馬鹿ばっかしの酷い番組だった。

そのとうり。

本日、テレビ東京19:00-21:48
池上彰の戦争を考えるSP においては、
満州事変、日支事変においては、それぞれの、
事変に至る重要な出来事を省き、日本の行い
が、全て悪、という印象操作をしていました。

deliciousicecoffee様、
真実の刃で、叩き切って下さい。

多分、2-3日中に、記事にされること
でせう。

テレビ東京の無知なアナウンサー、大橋未歩が、満州の嘘つき、支那人に、コロリと
騙されているのには、笑えました。
(だいたい、言論の自由がない、偽装国家の
しかも、嘘つき支那人が、本当のことを言う
はずがない。)

見ていて、つまらなくなったので、
テレ朝の映画「真夏のオリオン」に、
チャンネルを替えてしまった。

  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
2010/08/16(月) 00:38:42 | URL | 進め deliciousicecoffee様 #- [ 編集 ]
もう怒る時期は過ぎた
早く犬HK潰しましょう。
怒りのエネルギーを、クズどもを路頭に迷わす力にしましょう。契約してる方は、迷わず受信契約停止へ!

皆で作ろう、明るい国営放送!ただし、全職員総とっかえします。宜しく。
2010/08/16(月) 01:29:14 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
途中からだけど見ました。
日本側は、左翼思想の組合員、歴史に疎い日本人と誤った歴史認識を妄信してる韓国人
これじゃ何時間討論しても平行線!
ゲストの有識者?もハングル講座でお馴染みの親韓小倉氏、火病の在日韓国人崔洋一
予想通リの酷い展開でしたね。
参加者も思想調査して人選したんでしょうね。
極めつけは、散々盲言まくしたてて「南北が統一されるときには日本は経済援助をするべきだ」の韓国人の一言には私もブチ切れましたね。
とにかく不愉快な番組でした。
翌日「NHKは歴史問題を扱うな!」と抗議電話をしましたが、三宅アナは懲りずにまた放送すると言う
2010/08/16(月) 05:25:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もう、犬HKなど「受信料不払い運動」しかあるまい、ここまでやるかと思わせた「番組」だった。最低! 姦国が好き62%ってなんだよ!! まず、デタラメばかりやるな糞朝鮮人!! 日本人ならこんなインチキ、ペテンアンケートなど誰も「信用」してないから、まずアホの極みですな、ここまでやるとチョン共が集団でファビョッテるのかい?!シナチョンは日本から徹底的に排除しなきゃダメだ!!日本に寄生しているシナチョンは強制送還だ!害毒しかない!! こんな放送いつまでも続けるマスゴミ「電通」は一度解体しかない!!日本人にプラスにならない事ばかりだし、存続の意味が全くなしだ! 所詮朝鮮人共のアホぶりをさらけ出している!! 今、解散総選挙やってみろ、国民の気持ちがよくわかるから、キチガイ政権誕生から早くも10ヶ月だからこの10ヶ月の間の「日本の政治」をキチガイ鳩山が何をやってきたか、民主党及び朝鮮人共は思い出してみろ!!火病が発症してドタマがボケているのか!!シナチョンから「政治献金支援」を受けている民主党なぞ、日本にいながら、日本の為の政治ではなく、シナチョンの為の政治はあからさまであります。なんで日本がわざわざ、土人のシナチョンをくわせなきゃならないニダ!ポコペン
2010/08/16(月) 06:29:49 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
韓国の矛盾
産経の正論

【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 史実書きかえは韓国の方が困る
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100816/plc1008160311001-n1.htm

>韓国人よ、正気にもどれ。韓国の歴史教科書がひどい内容であることは、韓国の心ある人々はもうみんな知っている。日本人も、非良心的・反進歩的知識人以外はみんな分かっている。教育がこれ以上悪くなれば、推計300万といわれるアメリカ等への脱南移民はさらに増えることだろう。タイムマシンに乗ったつもりで、過去の事実を書きかえれば書きかえるほど、現在との矛盾に苦しむのは寧(むし)ろあなた方なのだ。
2010/08/16(月) 07:11:20 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
崔洋一の顔・・・・大嫌い!!
“歴史を語る資格がない”
都合が悪くなるとチョンはこれを言います。
本当の事を言われるとイヤなんですね!
ウソつきの朝鮮人ばかりが出演してましたね!
2010/08/16(月) 08:24:34 | URL | たけし #- [ 編集 ]
日韓併合前の朝鮮半島には、文化が無かった??ホンマかいな??これこそ、「超大嘘」だよ。どんな国家、民族だって文化、習慣を持っている。管理人さんは、韓国人を侮辱している。日本が実施したのは「皇民化教育」だよ。日本語を、教えたのだよ。NHKも、困っているだろうね
2010/08/16(月) 08:46:25 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
お笑い番組か?
日本人がメチャクチャ言えば、韓国人もメチャクチャ言ったのだろうね。「南北統一には、お金お願いね」は、メチャクチャ受けた。笑うた。
2010/08/16(月) 08:53:14 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
【主張】靖国と菅内閣 国家の責務に背を向けた
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100816/plc1008160311000-n1.htm

65回目の終戦の日の15日、今年も炎暑の中、多く
の国民が靖国神社を訪れた。民主党政権下で迎え
た初の8月15日だったが、やはり菅直人内閣の閣
僚は一人も参拝しなかった。

日本のおかげでアジアのすべての国が独立できたこ
とを感謝している。売国政党民主党が日本やアジアの
国々を貶める行いを賛美するテレビ局やマスコミ報道
は反日売国奴に支配された日本国民の真の敵である
事を日本人は知っている。 
朝鮮人や支那人は相手を騙す行為を止めて誠実で
あれ、新しい世界は始まった。

【経済・政治の掲示板】最新版
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】最新版はこちらをクリックして下さい。
2010/08/16(月) 09:41:09 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
COFFEEさんありがとう
同じ事を考えていたら
それを実行に移していただき、本当にありがとう。

私たち日本人は、どこか朝鮮人に気をつかうところがあるようですが、
気を使わなければならないのは実は朝鮮人の方なのです。
というのも、在日は日韓併合があったから、日本へ来る
恩恵に与ったのであり、今日の韓国の発展もこのことがなければあり得ませんでした。

日本人はこのことをもっと主張するべきです。
朝鮮人に言いがかりをつけられたら断固この事実を突きつけ、一歩も譲らないで対しましょう。

それにしてもNHKは酷い。
完全に朝鮮の言いなり、いや、朝鮮人のスポークスマンそのものではないか。
みなさまのNHKと言いながらお金を取って贖罪意識を日本人にすり込んでいるなんて信じられません。

2010/08/16(月) 10:08:22 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
NHKは売国奴の巣窟
昭和15年以後に生れた奴が、知ったかぶりで戦前の日本を批判するな。自分が経験している事に文句を云うのは仕様が無いが、本に書いてある出鱈目や他人の云う事を根拠に、批判・文句を云うのは卑怯者のする事だ。NHKは日本の放送局ではない。朝鮮や支那の人間に支配された機関である。一刻も早く潰した方が良い。視聴料支払をボイコットしよう。
2010/08/16(月) 10:17:19 | URL | 昭和太郎 #- [ 編集 ]
アメリカのおかげ?
ならばアメリカ人が「日本は大平洋戦争以前は、貧しく民主的国家では無かった。アメリカが日本をボコボコにしたから、戦後に日本は民主的国家に変わり、経済的発展を遂げて行った。日本空襲、原爆投下などは、そのために必要だった。日本人は、アメリカ人に感謝するべきだ」と言ったら、どう思う??
2010/08/16(月) 10:19:05 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
常套句=プロパガンダ
日本人は歴史を知らない、
朝鮮人は歴史を良く勉強している、
だから朝鮮人の歴史観は正しい。

これって、完全にプロパガンダの術中にはまっているでしょう。

朝鮮人は自分たちに都合の良い「言い分」を知っているだけで、客観的歴史を学んだわけではない。
元寇、日清戦争と独立門、日露戦争など、正しく教えられていない部分をつついてやれば彼等の欺瞞だらけの歴史観など簡単に突き崩せる。

このことを日本人はもっと認識し、朝鮮人と対峙したい。
2010/08/16(月) 10:26:13 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
恨日感情

韓国人の恨日感情を目の当りにすると、捏造歴史認識を持った日本人は日韓併合により朝鮮人が蹂躙された被害者とイメージを持つでしょう。
しかし、古屋さんが
「なにも朝鮮(韓国)人が憎くて併合したんじゃない・・」
こういう発言がありました。
感情からくるイメージを正す為にも、彼のこの発言はとても良かったと思います。
それと、これは中国、朝鮮の人に共通する事ですが彼らは歴史認識をまるで免罪符のように使ってくる事です。
プラス贖罪意識を植え、悪用する。在日特権、崔洋一の過去の発言など・・
今はやはり、日本人に対して正しい捏造されていない歴史事実と認識が必要。

紹介1つ
ブログ「韓流研究室」
http://toriton.blog2.fc2.com/
2010/08/16(月) 10:32:52 | URL | 人参 #fF/bjWjc [ 編集 ]
NHKの偏向
NHKは何時頃からこんな露骨に偏向するようになったのでしょうかね?
何なんだろう全く。
2010/08/16(月) 11:03:35 | URL | yukikaze #aIcUnOeo [ 編集 ]
Re:アメリカのおかげ?
実は、日本人の中でも本当にアメリカに感謝した人たちがいた。
だけど、これはアメリカのプロパガンダをナイーブに信じた人たちだけ。

朝鮮人は突然変な喩えを持ち出しますね。
民族殲滅をはかったナチと日本をどうして同列に扱うか、
また、民間人を巻き込むことが明白な無差別爆撃、原爆投下は
純粋に戦時法違反の犯罪行為です。
これのどこに日本人が感謝しなければならないのか、
正常な頭脳があればあきらかでしょう。

これに引き替え、日本の朝鮮統治は全朝鮮人の恐らく90%は恩恵を受けたはず。損害を被ったのは一部の特権階級だけ。3.1デモに参加したのはこうした勢力と日本の善政で自分たちの出番がなくなるキリスト教関係者が一般の民衆を唆し、日頃の一般的不満を解放させたものであり、決して純粋な独立志向によって起こったものではなかった。
それが証拠にその後終戦迄の数十年、たった2千人ぐらいしかいなかった日本人警察と6千人の朝鮮人警察が全朝鮮を治めていたのです。

真実を騙ろうとする良心的朝鮮人を罪人扱いしたり、日本の統治を朝鮮の恩恵であったという本を出版をさせないなど、朝鮮の側になにか後ろめたいところがたくさんあるのではないですか。
日本は言論の自由も、出版の自由も保証されていますから、堂々と日本を貶める言論がゆるされています。

さて、朝鮮はいかがですか?
世界の人はどちらが客観的に正しいと判断するでしょう。
2010/08/16(月) 11:04:58 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
Re:アメリカのおかげ?
11:04:58 の通りすがりさんに全く同感。
日韓併合とアメ公の原爆投下や焼夷弾の民間人無差別虐殺を一緒にするバカがいるとは思わなかった。

総督府は日本語だけ教えたのじゃなく、
両班に諺文と蔑まれたハングルを朝鮮の学者と共同研究で整理して広めたのも知らないようだな。

第一日本と朝鮮は戦争なんぞしてないし、日韓併合は完全同意じゃなくても世界に認められてることだ。

民主主義はアメ公なんぞに教わらなくても、大正デモクラシーと言われるくらい成熟していた。翼賛政治になったのは1937年から終戦までのことだ。

歴史を勉強してればお前のようなバカに騙されることはない。


2010/08/16(月) 11:39:12 | URL | 名前を書いてください #en9qG856 [ 編集 ]
日本人様
>韓国ではこのようになんでも日本に責任をなすりつける一方的な誤った教育が現在でもおこなわれているのでしょうか。

日本人様

どうやら行われているようですね。
それに反日日本人も同調している。

日本人様の主張が正しいことは、
中共の人海戦術に遭って英雄から一転
奈落に落とされたマッカーサー自身が
骨身に沁みているでしょう。

しかし韓国人の甘ったれにも程がある。

おそらく日本は朝鮮戦争の特需で経済が立ち直ったという僻みでしょうが、それを逆恨みされてもどうしようも無いし、一回の特需で高度成長など出来ないということが理解できないのだろう。

第一1965年日韓条約で国家予算を上回るくらいの援助をせしめて、その後も長期低金利の円借款や技術援助を受けながら感謝のかの字も無く、逆にあること無いこと言い連ねてさらに金をむしり取ろうとする。

この○暴よりも性質の悪いお隣さんに、
これ以上何をどう気を使えというのか?
日本人は神様じゃない。

神様に会いたいならあの世に行って欲しいですね。


2010/08/16(月) 12:28:49 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
民放より酷いNHK
日本法連協(NHK)を叩き潰せ!




昨日は暑い中ご苦労様でした。
2010/08/16(月) 12:33:37 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
あまりに酷い番組だったので私も電話で抗議してプロジューサなる人物と話をしたが、本人はあまり歴史を知らない(知っているんだろうが)と言ってへらへらした受け答えだった。
まるで日本人への言論封殺のやり方を見せているかの様で、あの日本の大学生に収録の詳しい話を聞きたいものだ。
2010/08/16(月) 12:59:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
戦略家ぶってる?岡本氏
岡本氏は一応今後の国際情勢を考えて、
もろもろの事情は知っていながらわざと韓国に大幅に譲歩してあげて、
台頭してくる中国に協力して対抗しようとする意図のように見えた。

感情論を抜きにすれば一理あるような気もするが、それが有効なのは
相手が信頼できるパートナーである場合だけだ。

韓国のように昔も今も定見無しの事大主義者じゃ無理だろうし、
元々日本が連携すべき相手は中華文明圏の国じゃなく、
台湾や東南アジアの海洋国家群だと思う。

問題は中国がその方面にも手を延ばしてることで、
これに対抗出来ないと日本の未来は本当に無くなる。

しかし定見無しの事大主義者ということじゃ、
今の日本も同じだよね(泣)

2010/08/16(月) 13:04:41 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
受信料不払いではいかんですよ
受信料不払いでは、犬HKに裁判を起こされかねない(現に、先日、不払い者に対する裁判があった)。契約自体を解除しないと、犬HKに対する強力な圧力にならない。

国民総受信契約解除運動を起こしましょう!理由は、テレビが壊れた・所有してない、使用していない(アンテナ線の取り外しなど)などで大丈夫らしいです(ネットの情報による)。
2010/08/16(月) 13:11:24 | URL | 素浪人 #wUO664RY [ 編集 ]
ホンマかいな
ならばアメリカ人が、「日本人だって重慶爆撃、南京大虐殺、強制的連行、従軍慰安婦、731部隊の人体実験、沖縄県民虐殺、自殺強要など叩けば、いくらでも出て来ますよ。誰のおかげで民主的国家、経済的大国になれたのですか??アメリカに対する恩を、忘れてはいけません」と言っても、日本人は反論出来ません。このアメリカ人と同様の事を、日本人はアジア人に言っているからです
2010/08/16(月) 13:14:03 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
ならばアメリカ人が「空襲、原爆投下が戦争犯罪??簡単に日本領土に空襲された日本が、オマヌケだよ!ドリトル隊が初空襲した後に、防衛体制を強化したか??竹槍では飛行機を撃墜出来ない事は、常識だよ!文句有るなら真珠湾攻撃の後に、アメリカ本土爆撃したら良かったよ。中途半端な真珠湾攻撃なんか無意味。」と言っても、反論出来ません
2010/08/16(月) 13:30:00 | URL | 疾風 #/5lgbLzc [ 編集 ]
アンタは米国人か?
>ハヤテ氏

反論にもなっていない「と言われたらどうする」を連投して恥ずかしくないの?
大日本帝国には議会があったの知ってる?
選挙も行われていたこと知ってる?
戦前の日本は立憲君主制の議会制民主主義国家だって知らないようだね。もっときちんと勉強しなさい。
李氏朝鮮は明と清の従属国家。朝鮮は明国皇帝に名付けていただいたのだよ。だから、併合前の朝鮮は、清の属国で公式言語は漢語。まだハングルは普及していなかった。併合され、朝鮮総督府が各地に学校を建て、ハングルを普及した。戦時中は朝鮮人からの「内鮮一体」を望む声が強く、日本人と朝鮮人を差別しないために日本語教育に統一したが、ハングルを教えることは妨げなかった。

まあ、ハヤテ氏はGHQの洗脳教育そのままの脳みそのようだから、にわかに信用せんだろうがね。アンタもネットに親しんでいるのなら、自分の目でもっと1次史料を読むことだな。さすれば日本人が米国人の指摘するデマカセや歪曲にすべてきちんと反論できることがわかるよ。
それと余計なお世話だろうが、「疾風」という意味のHNはふさわしくないな。思考停止したアンタなら「澱風」とか「赤風」がピッタリだね。
2010/08/16(月) 13:51:53 | URL | くるみ #- [ 編集 ]
アメリカのお陰?
日高レポートなる番組内で平和憲法のお陰で日本国民の好戦的なイメージ回復に役立ったというアメリカの考えがあるようです。
正しい教育で真人間になれた?
お人好し的な人情などは平和憲法のお陰か?
アメリカは・・・馬鹿、欲ボケ。



ミヤネ屋に崔洋一が出ています、余裕ですね。
あの番組内の司会者やコメンテーター、解説員のレベルでは崔洋一には勝てない。
反日天国。
2010/08/16(月) 14:31:28 | URL | 国民 #2BKIJnP. [ 編集 ]
解約したいけど
電話で受信料の解約申し込んだけど、おばさんがヘラヘラ笑いながら「面白い番組沢山ありますから観て下さ~い」って繰り返すばかりで‥無理でした。
反日NHKにお金なんか出したくないのに!
2010/08/16(月) 14:48:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
崔洋一=チェ・ヤンイル
1968年 東京朝鮮中高級学校高等部卒業

2004年 日本映画監督協会第8代理事に就任

2007年 宝塚造形芸術大学教授に就任

日本を拠点に活動する韓国の映画監督

2008年2月21日 ... ■「南京の真実」の製作を妨害する反日サヨクの崔洋一(日本映画監督協会第8代理事長
http://blog.livedoor.jp/hanrakukai/archives/632888.html

確かに2004年前は昨今のように異常に多い韓流ドラマテレビ放映は無かったかと思います。
日本人のプロデゥーサとても減っているそうです。
「プロデューサになる資格はない!」日本人の文化根絶に大きく貢献なさっているのですね。妙に納得しました。

2010/08/16(月) 15:09:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」
『マルコポーロ』1993年9月号の抜粋、参考になりました。微力ながら周知のため、私のブログにもこの事を引用して載させて頂きます。

日本映画協会理事長の肩書き、引っぺがすのみならず日本から叩き出したいですね。
奴に半分、本当に日本人の血が入っているのだろうか?
メンタリティはまるで朝鮮進駐軍の末裔ですね。
「梁さん、唇、震えてますよ(笑)」
…犯罪犯しても被害者が日本人なら加害者鮮人は寧ろ英雄視するメンタリティも垣間見えますし。
2010/08/16(月) 15:40:25 | URL | salvatore #ZkqN47N6 [ 編集 ]
話をすりかえるんじゃねーよ。 ハヤテ、お前だよww
ハヤテよ

お前日本人じゃないだろ?韓国の話で論破されたら話をアジアにすりかえやがって。
そんなのは卑怯者かブサヨか、反日特亜人のすることだ。

まったく特亜の反日人種は図々しくもテメエがアジア人を代表して日本を侵略国家
のように言いやがるが、心あるアジア人はむしろ日本の孤軍奮闘を支持して
くれてるのは常識だっての。

日本人は恩着せがましいことを心あるアジアの人達に言ったりしない。

反日特亜人やブサヨがイチャモンつけて来たら半万倍返しで言ってやるがな。

散々使い古された反日ネタ並べるだけの恥知らずの能無しが。
2010/08/16(月) 15:47:38 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
崔洋一 wiki

朝鮮籍から韓国籍へだって、ご都合主義でころころ、ハハハ。
2010/08/16(月) 15:57:57 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>>ハヤテ君
日本は戦前から普通選挙をやっていたし、世界でも有数の大国だった。アメリカに与えられたものなど何もない。
一方、朝鮮はシナの属国であり、民衆は無能で怠惰な李王朝に抑圧され数百年間奴隷状態だった。そこへ日本が行き、民衆に自由を与え、荒れ果てた大地に莫大な投資と開発を行い経済を爆発的に発展させた。

自力で独立すらできなかった韓国は反論出来ません。
2010/08/16(月) 16:02:29 | URL | @_@ #- [ 編集 ]
テレビ欄wo見て見ませんでした。
見ないで正解でした。予想通りのヤラセ番組でしたか。
精神衛生上、見ないほうがいいし、こういったプロパガンダ

日本の、これから「ともに語ろう日韓の未来 第1部」
2010/08/14 20:00 (NHK総合)
日韓の若者が徹底討論韓国併合から百年の今はたして歴史認識の溝は埋められるのか…?

▽日韓初の共同調査!日本人6割は韓国好き韓国人7割が日本嫌い衝撃的結果の背景は?
▽韓国経済躍進の秘密激しい競争社会 ほか

 今年、韓国併合から100年の節目に当たって、新しい日韓関係はどうあるべきかを討論する。スタジオに集まるのは20~30代の日韓の若者たち。文化や暮らし、経済、歴史などさまざまなテーマについて本音で語り合う。議論の基になるのは、NHKとKBSが共同で行った世論調査。「韓国(日本)が好きか・嫌いか」「相手国民のイメージは」「何に不安を抱いているか」など、質問は全部で40項目。日韓の市民の価値観や生き方、歴史認識に関する意識の変化を探るとともに、日本と韓国の若者たちが、日韓の新たな未来像について議論を繰り広げる。

2010/08/16(月) 16:14:56 | URL | ラインメール #- [ 編集 ]
こういうテレビ欄の書き方で視聴者を煽るのはもうネットの住人には通用しない。

どーせKBSが電通経由でやった反日洗脳番組だろうなと思ってました。

監視する意味で視聴された皆さんはお疲れ様でした。私はビデオリサーチの視聴率計測器がついてるわけではありませんが、こういった捏造番組は「見ないこと」一番テレビ局には打撃があると思ってます。

 そう例えば三国人放送局TBSの視聴率を落とすことで、十分な抗議になります。スーパーサッカーを土曜枠から落としたけどS1やらの視聴率はさっぱりじゃないですか。寒流ドラマ、アイリスのように時間帯最下位にすることで十分な抗議になります。
NHKのこれは確信犯でしょう。この手の番組は相手にしないことです。製作者にとって視聴されないことほど、悲惨なことはないのだから。
2010/08/16(月) 16:27:54 | URL | ラインメール #- [ 編集 ]
日韓併合なんて、するべきじゃなかったですね。
その当時の状況から考えたら仕方なかった事とは言え・・・。
朝鮮半島はロシアに併合していただいて、戦後65年経っても全土が北朝鮮であってくれた方が良かったかも。
とまで思ってしまうくらい、酷い内容でした。
そうすれば、半島は分断しなかったろうし、朝鮮人はロシア人の奴隷だったろうし、日本はいつまでもたかられずに済んだし・・・。
そうそう、今の韓国の繁栄があるのも、全部日本のせいなんですよねー。
本当に大きなお世話でした!と。(怒
2010/08/16(月) 17:05:26 | URL | もお~ #6AWUBD.o [ 編集 ]
日韓友好はない
私も見ましたがドン引きしました。
偏った出演者を集めて、日本が侵略国家であるという捏造を前提で議論をするのは客観的ではないです。

朝鮮分断を日本の責任と押し付ける朝鮮人や朝鮮統一のために日本が支援をしろという朝鮮人がいるのには驚いた。無責任であり、厚かましいです。
日本が朝鮮半島のインフラ整備をした日韓併合を批判する朝鮮人が、支援をたかるとは筋違いです。日韓併合を批判、否定するなら、インフラ整備をした額を日本に返還するか、廃棄せよ。韓国は日韓併合の支援を批判するが、日本から支援をたかるのはおかしいし、厚かましい。
拍手、らんくり
2010/08/16(月) 17:55:45 | URL | seijianti #- [ 編集 ]
この3日ほど最悪の番組ばかり
電凸お疲れさまです。
崔洋一、岡本行夫両氏は本当に最悪でした
自分もこの番組を見ました。
この番組に出ている日本人も韓国在住や韓国人と結婚など韓国に関わり比較的韓国に親しい感情を持っていると思われる人ばかり。
他にも労働組合とか?と思われる人もいたし。
あとスタジオ市民のつぶやき?
殆ど韓国持ち上げコメントばかり。
そして今回孤軍奮闘した古屋氏の発言の時もこのスタジオ市民のつぶやきは酷かった・・・。
自分自身はこの番組見るぐらいならまだ「歸國」見た方がよかったと思えるぐらい。
この前の日もNHKは色つきの悪夢「カラーでよみがえる第二次世界大戦」という映像の内容よりNHK解説委員とゲストの偏向的な酷い会話を流しておりもう最悪です。

<参考>
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-619.html

15日の日の国会議員の政治討論番組では公務員改革などは討論するがもっとも15日に問いつめねばならぬ「菅談話」「仙谷官房長官の日韓基本条約を無視しての韓国への補償」についてろくに討論していないのではないのか?
少なくとも自分は見ていない。
この三日間でNHKの色つきの悪夢「カラーでよみがえる第二次世界大戦」、「ともに語ろう日韓の未来」、そしてテレ東の「池上彰の戦争を考えるSP」など本当に最悪の偏向番組ばかりでマスコミには辟易です。
2010/08/16(月) 18:35:33 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
あの労働組合の男は反在特会で有名らしいですね。つまりプロ市民ですな
2010/08/16(月) 19:33:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
南北朝鮮人いい加減にしろ
朝鮮学校出身の崔洋一、歴史認識が違うのも無知なのもお前さんだよw民主党は朝鮮民党だし。バ菅首相も南北朝鮮人共が絵に描いた様な糞談話。糞談話のおかげで、李明博は評価すると偉そうにほざき、またまた賠償だの、パンパン慰安婦への賠償や色々な保障を行動にだの‥バ菅が謝罪談話すると聞いた時からこうなるとは思ってたが、やはり次々図々しくお門違いなタカりをしようとする韓国人。そもそも強制ではなく、ただのパンパン。侵略ではなく併合。強制連行ではなく徴用。その証拠に日本人は紙切れ一枚で戦地に行かされ、玉砕だの特攻だのと命奪われたが、徴用された韓国人は工場なんかで仕事手伝ったり一般的な力仕事だけ。本当に侵略したなら、日本人同様戦地に行かせるか、日本人残し、韓国人を特攻なんかに使う筈。しかも、韓国に水道、電気等ライフラインや鉄道等交通整から学校建設し、ハングル習わせたりする訳ないだろ。
併合後、韓国の借金も肩代わりした。そんな侵略どこにあるんだ?それが支配?土人以下生活しかできなかった韓国人に人間らしい文化的な生活させてやった日本は謝罪どころか韓国人全員から感謝されるべきなんだ。
2010/08/16(月) 19:59:07 | URL | はぁ #- [ 編集 ]
>08/16 16:27 By:ラインメール

視聴率計測器が付いてないなら見ても問題ないと思う。
ちゃんと内容を観ないと抗議も出来ないからです。
2010/08/16(月) 23:34:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
勘違い日本人
もしもアメリカ人が「天皇主権国家は、民主的国家では有りません。国民主権国家が、民主的国家です。アメリカが、日本を民主的国家に変えたのです。GHQの占領政策に不満を持っていますね。しかし、日本は戦争に負けたのです。文句が有るなら、勝てば良かった。勝者は、敗者を支配出来ます。日本人は、マッカーサーに感謝しました。しかし今の日本人は、アメリカを憎み「危ない時は、助けてくれ」と、馬鹿馬鹿しい事を言っていますね。日本人は、アジア人を侮辱してはいけません。」と言ったら、どう思う??
2010/08/16(月) 23:39:15 | URL | 疾風 #/5lgbLzc [ 編集 ]
「侵略して強制的併合、強制的に徴用と連行」が、正しい
2010/08/16(月) 23:47:58 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
N 工 K
捏造 工作 基地

要事隠蔽、些事多報
都合次第、無視不報
権力追従、編集偏向
特亜迎合、歴史捏造
在日教授、韓流電劇
常時誘導、護支護韓
絹道宣伝、原爆隠蔽
国籍不明、敵材適所
隣権隷従、国益毀損
巧妙演出、賛韓支援
中共機関、神南同居
友好幻想、外患誘致
協会幻影、洗脳情戦(基地)
不労収入、六六九九(億円)
待遇豪奢、浪費常習
看板公共、実態売国
2010/08/17(火) 00:29:12 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
在日はマジで許せん。
2010/08/17(火) 06:37:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嘘つき朝鮮人
嘘吐いてんじゃね―よコラ。お前だよ疾風。
いつ誰がどこでどうやって侵略とか強制連行したんだよ?
証言じゃなく証拠を出せ。出来ネーだろ。ww
所詮お前らはその程度ってこと。
その調子でもっと特亜の馬鹿さをさらしてくれ。電波が足りねーぞ。
2010/08/17(火) 09:54:35 | URL | 民ムー #dl8.WT02 [ 編集 ]
自分達で調べろ。事実を言っただけだ
2010/08/17(火) 11:52:16 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
捏造・反日・機関
NHKは、中共の中央電視台日本支局であり、プロパガンダ放送局ですね。
まさしく「捏造・反日・機関」の略称だと思います。
こいつらの手口は、戦後GHQの民間情報教育局の指導で、捏造番組「真相はこうだ」を垂れ流したやり方とまったく同じ。さまざまな事実の中に、ポイントとなる嘘を織り交ぜて、その嘘を事実に見せかける。
例えば、支那事変。盧溝橋で中共が日本軍と国民党軍を戦わせるように仕向け、近衛内閣が国民党を相手にせず、と交渉を断った事実を隠蔽し、軍部が日本政府の不拡大方針を無視して紛争を泥沼化させた、とサヨク学者の主張のみをオンエアする。真珠湾攻撃も米国が連合艦隊の動向を察知していたことを知りながら、奇襲作戦と称し、日本がだまし討ちをしたかのような米側の印象操作に加担する。
つまり、「嘘も百回言えば本当のことのように聞こえる」というアカのプロパガンダ手法を、忠実に実践する厚顔無恥な無能集団ということです。まさしく、ルーピー民主党と同類であり、65年間も日本弱体化政策にまい進してきた連中です。だから、罰則規定のない放送法など無視して当然。それは視聴者にとっても等しく適用すべきです。
受信料の督促電話が来たら、「アンタらが放送法を守れば、こちらも守りますよ」と返答しています。過去に放送法違反を指摘するメールを何通か送っているので、詳しくはそれを見ろと言って電話を切りますが、もう3カ月ほど何も言ってこないし、督促状も送られてきません。
2010/08/17(火) 11:56:12 | URL | やす #- [ 編集 ]
嘘つき朝鮮人
ふざけろ。馬鹿野郎。お前のことだぞハヤテ
自分で調べた結果、侵略も強制連行も事実無限の嘘だって言ってるんだよ。
さあ、早く証拠を出せ。嘘つきの詐欺野郎。
出せねーなら失せろ、カス。
2010/08/17(火) 14:32:51 | URL | 民ムー #dRJj2o3Q [ 編集 ]
在日や、朝鮮の血が混じってて反日の人へ。
侵略も強制連行も事実無限の嘘だって
当事者の朝鮮人たちは知ってるけど子孫には言ってこなかった。
じーさんばーさんを信じて日本だけを恨んでいる在日の子孫たちは、辛いだろうけど本当のことを学んだほうがいい。
治安が良くて、物も豊富にあって、美味しくて安全な食事ができて、優しい人がいて、先進国という日本で生まれ育ったんだから日本に感謝するべきだ。
日本でお金儲けもさせてもらっているならなおさら(笑
出自に関して恨むなら祖国と祖先を恨みなよ。
反日活動や発言をするならまず自分の国に帰ってから思う存分やればいい。
人様の国で色々な恩恵を受けて文句を言うなんて言語道断。


2010/08/17(火) 16:24:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
強制的連行は、裁判でも認められた。嘘は、どっちかな??
2010/08/17(火) 16:49:13 | URL | 彗星 #/5lgbLzc [ 編集 ]
崔洋一をはじめ在日朝鮮人はストッパー。日本人を監視し、自虐史観から抜けて日本の正当性を主張する言論を封殺し、日本人に永遠に謝罪させ、賠償金を取り続ける一方、在日朝鮮人が日本で有利に暮らしていくための工作員である。


崔洋一、日本を去れ!在日朝鮮人は日本の癌。
2010/08/17(火) 17:01:31 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
>彗星

いつどこで行われた裁判?
2010/08/17(火) 17:35:48 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
徴用の事を強制連行って言ってるんだろ
2010/08/17(火) 20:15:49 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
え、管理人さまお疲れ様でしたじゃなくて、クソ番組に我慢して付き合った方はみんなでNHKに抗議しなくちゃだめでしょう。
なるべく箇条書きにして努めて冷静に、しかし内容はボロクソに。
ちゃんと入力してるかどうか、復唱してもらっています。
私も今回は2回電話を入れました。言いたいことがたくさんあるので、2回に分けたという意味です(笑
とにかく声をあげなくてはダメです。とりあげられなくとも、国民は監視してるぞお前らの好き放題にはさせんぞ!という強い意志をみせないと。
2010/08/18(水) 02:07:02 | URL | TR #bBmFigmc [ 編集 ]
あまりテレビに怒鳴ったりはしないが・・・
「ジジィ(岡本)てめえ嘘ブッこいてんじゃねえぞ!!糞が!なにが奪っただよ!(権利として)クレクレ喚いただけじゃねえか!!」
2010/08/18(水) 03:39:54 | URL | aikeiall #8yFc2lIA [ 編集 ]
ハヤテ君
>日韓併合前の朝鮮半島には、文化が無かった??ホンマかいな??これこそ、「超大嘘」だよ。どんな国家、民族だって文化、習慣を持っている。管理人さんは、韓国人を侮辱している。日本が実施したのは「皇民化教育」だよ。日本語を、教えたのだよ。

併合前の朝鮮にどんな文化があったのか具体的に述べなさい。
日本人は、朝鮮人に日本語も教えたが、朝鮮語の読み書きが出来るようにも多大の尽力もした。
日本無くして、ハングルの普及も朝鮮語の読み書き出来る朝鮮人の増加も有り得なかった。

>ならばアメリカ人が「日本は大平洋戦争以前は、貧しく民主的国家では無かった。アメリカが日本をボコボコにしたから、戦後に日本は民主的国家に変わり、経済的発展を遂げて行った。日本空襲、原爆投下などは、そのために必要だった。日本人は、アメリカ人に感謝するべきだ」と言ったら、どう思う??

これは完全に事実に反する。
日本は戦前に既に世界の一等国になっていたし民主主義だった。

>重慶爆撃、南京大虐殺、強制的連行、従軍慰安婦、731部隊の人体実験、沖縄県民虐殺、自殺強要など

重慶を爆撃したのは事実だが、戦争中だから当然で、良く言われる無差別爆撃は事実とは言えない。
その他は全て捏造物語。
2010/08/18(水) 23:10:36 | URL | coffee #- [ 編集 ]
2010/08/16(月) 14:48:52 | URL | 某ゲストさん
電話が駄目なら、はがきを出してください。

NHK解約(受信契約)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3868.html
2010/08/18(水) 23:11:55 | URL | coffee #- [ 編集 ]
インスタントコーヒー以下
超まずいインスタントコーヒー以下だ。まあ、自分達は、被害者づらして「自分達は、悪くない」と相手を非難している。君達は「民主主義」を知らないし、日本の戦争犯罪を認められたがらない。頭の固い者達に、いくら説明しても無意味です。マッカーサーは、「日本は、13歳のガキだ」と言った。ガキが、ただこねているのと同じ。日本君「アメリカ君に、ボコボコにされちゃった」 先生「そうか、アメリカ君、なぜ日本君をボコったの?」 アメリカ君「日本君が、僕たちの遊び場を荒らしたから出ていけと言ったら、喧嘩を仕掛けてきたからです」 中国君、韓国君「日本君は、僕達の遊び場を荒らした」 先生「日本君、だめだよ。みんなと仲良くしなさい」 日本君「僕は、悪くない。みんなは、嘘を言っている」 先生「ダメだ、こりゃ」
2010/08/19(木) 09:58:55 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
メチャクチャ苦くてまずいインスタントコーヒー以下。日本が、一等国?捏造物語?笑うた。アメリカの支援なくして、日本が復興出来なかった。これも、否定?だけど「アメリカさん、襲われたら助けて」ですか??またまた笑うた
2010/08/19(木) 10:06:11 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
日韓併合前の、韓国人はネアンデルタール人か?笑うた
2010/08/19(木) 10:09:23 | URL | まずい! #/5lgbLzc [ 編集 ]
日本は韓国軍を解散させたり、警察権を剥奪した。間違いなく侵略
2010/08/19(木) 10:20:28 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
レーダーもうまく造れなかった国が、一等国?
2010/08/19(木) 10:27:02 | URL | ハヤテ #/5lgbLzc [ 編集 ]
妬み恨み・ウソ捏造・ケチ付け・・・でも、チョンの敵はチョンってか?!(お笑い

朝鮮人の異常な国民性http://www.youtube.com/watch?v=KCtev9aR53k&NR=1
2010/08/19(木) 11:12:48 | URL | ↑「恨チョン」の18番 #mnXcxOf6 [ 編集 ]
韓国史観の番組は誤解を与えます。客観性ではないし、韓国史観、反日史観で不公平です。
韓国は竹島の不法占拠をした侵略国家です。
韓国は被害者意識は高いが、加害者意識がない。厚かましい、鬱陶しいです。
らんくり
2010/08/19(木) 12:17:54 | URL | seijianti #- [ 編集 ]
重慶爆撃は、「世界初の無差別爆撃」と言われていますよ
2010/08/19(木) 12:40:03 | URL | 愛宕 #17ClnxRY [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
1 : グラフィックデザイナー(埼玉県):2010/08/15(日) 13:59:04.88 ID:/qabWuQdP ?PLT(12072) ポイント特典 431 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日: 10/08/15 12:30 ID:EBVFrH3Y 小ネタ ・ジャガーさん巻末カラーで...
2010/08/15(日) 18:53:33 | わくわくニュース(0゚・∀・)
1 :そーきそばφ ★:2010/08/15(日) 14:13:23 ID:???0NHKで14日、討論番組「日本の、これから ともに語ろう 日韓の未来」が放映された。 番組中で、一般参加者の日本人ウェブデザイナーの...
2010/08/15(日) 20:35:13 | わくわくニュース(0゚・∀・)
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、韓国政府が菅談話の一部を意図的に変え韓国語に
2010/08/15(日) 20:48:54 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、8月15日の大東亜戦争終結日はご存知だと考え
2010/08/15(日) 20:49:21 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
 以下は、【8/14放送 NHK「日本の、これから」ともに語ろう日韓の未来】における討論の一部です。 2ちゃんねるのNHK実況板ではこのやりとりをめぐり、ちょっとした祭りになりました。 画像はYouTubeで拾った動...
2010/08/16(月) 00:32:16 | ぼやきくっくり
  九段下交差点が日章旗で埋まる!     また陛下 を 貶 める 人形 、 許すな反 天   連 、 デモ を 許可 した 警察 の 責任大! 天皇陛下を貶める人形がバスの上から少し見えます。 抗議の声が最高潮になった瞬間でした。  15日午後、反天皇・反靖国を主張する反天連...
2010/08/16(月) 06:40:25 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
 終戦記念日、日本人のよりどころである靖国神社にも多くの愛国者が参拝している。谷垣自民党総裁安倍元首相、産経新聞も認めるように、日本を守る手段である。靖国参拝をすることで日本は敵から守れるのである。英霊が守ってくれるのである。  だが、参拝をするのは日…
2010/08/16(月) 08:51:12 | 愛国を考えるブログ
崔「一時流行ったんだな。日本人少女を口説くときは日帝三十六年史で落とせというのが(笑)」…普段、人権を訴え、被害者民族面の講演活動を行う在日監督の言葉!奴は日本で人道も歴史も語る資格は無い!
2010/08/16(月) 15:59:15 | Siete Pronti !
NHK、色つきの悪夢&#12316;カラーでよみがえる第二次世界大戦&#12316; 戦争は悲惨、怖い、嫌だで思考停止させ、敗北主義を押しつけ戦争を防ぐ...
2010/08/16(月) 18:41:28 | 銀色の侍魂
8月15日英霊達に祈りを、靖国を英霊達を忘れるな。 NHKの「ともに語ろう日韓の未来」とTBS「歸國」、今回もNHKは酷かった。 ...
2010/08/16(月) 18:42:05 | 銀色の侍魂
池上彰の戦争を考えるSPを見て思うこと、何を学ぶかと言いつつ肝心なところをまるで説明してない、これでは戦争は悲惨だ嫌だで思考停止 ...
2010/08/16(月) 18:42:55 | 銀色の侍魂
わしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。8/14の「反靖国キャンドルデモ」、8/15の「反天連デモ」に大勢の憂国派が怒りの声を上げたそうぢゃ。Doronpaの独り言/【報告】 8月の暑い二日間http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10620999651.html<引用開始...
2010/08/16(月) 21:11:58 | 反日ハンター
政府が日米関係強化に向けて「日米共同宣言」に、中国の脅威に対応するため、日本の潜水艦監視能力向上など新たな防衛協力を盛り込む方針を固めた様です。 こういう事してるのに一方では中国に何十人も民主党議員を引き連れてコキントウに握手&写真撮影をしに行ったり...
2010/08/17(火) 11:53:10 | ton’s news
 韓国に現存する朝鮮語辞典のうち、最古のものは1925年の辞書だという。 現存する最古の国語辞典発見(韓国速報 08/6/19)  現存する最古の国語辞典が発見された。国立中央博物館は釜山のイ・ソンドン氏から「普通学校朝鮮語辞典」の寄贈を受け、検討した結果、国内で…
2010/08/17(火) 21:18:15 | 森羅万象の歴史家
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.