正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
電凸!韓国への謝罪談話を検討している首相官邸と外務省に・韓国併合100周年で最大限の誠意、「痛切な反省」(村山談話)を超える可能性も・首相名義の談話発表を阻止し、積極的な岡田外相や仙谷官房長官を辞めさせろ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




(上)日本統治前、(下)日本統治中
(上)日本統治前、(下)日本統治中

韓国併合100周年:日本政府が「謝罪談話」を検討
http://www.chosunonline.com/news/20100716000015

2010/07/16 09:02、朝鮮日報

韓国併合100周年:日本政府が「謝罪談話」を検討

最大限の誠意、「痛切な反省」(村山談話)を超える可能性も

積極的な岡田外相「韓国民に対する謝罪、総決算する姿勢で準備」


 日本による韓国併合100周年(8月29日)がおよそ1カ月後に迫る中、日本政府がこの時期に合わせ、内閣の承認を経た首相名義の談話の発表を積極的に検討していることが分かった。

 15日に韓国と日本の政府関係者が明らかにしたところによると、日本政府は11日の参議院選挙終了後、韓国国民に伝える談話の形式や内容の検討に本格的に着手したという。

 日本政府の関係者らは、最大限の誠意を盛り込む、具体的な内容と形式については内部調整がさらに必要との意向を、韓国政府に伝えたとのことだ。また日本政府は、23日にベトナムの首都ハノイで行われる東南アジア諸国連合(ASEAN)地域フォーラム(ARF)など、韓日の政府関係者が顔を合わせる場で、韓国側の意向を打診する計画だと思われる。

 この問題を主管する岡田克也外相も、このところかなり積極的な発言を行っている。同氏は最近、メディアのインタビューで、「今年は日韓関係にとって極めて重要な年。100年前に起こったことについて…国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく理解する」と語った。

 現在関心が集まっているのは、今回の談話に、1995年に発表されたいわゆる「村山談話」の内容をどれだけ上回るものが入るのか、という点だ。村山談話は、日本の敗戦50周年に当たる95年8月15日、当時の村山富市首相が、「戦後の総決算」という観点から発表した談話だ。「痛切な反省の意を表し、心からのおわびの気持ちを表明いたします」という表現が入り、最も積極的な謝罪の意志を盛り込んだと評価されている。

 日本政府は、村山談話が侵略されたアジア諸国に対する謝罪だとするなら、今回の併合100周年談話は韓日関係に限定したものとなるだけに、韓国人に対する謝罪の総決算という姿勢で準備しているものと思われる。

 強制徴用者に対する個人補償問題と関連する日本側の微妙な変化も、注目に値する。仙谷由人官房長官は今月7日、東京で日本外国特派員協会(FCCJ)が主催した会見で、「“法的に終わった”と言っても、関係が悪化すれば、政治的に改善可能な方針を作って判断しなければいけない問題もある」と、これまでとは極めて異なる発言を行った。これと直接関連があるかどうかは確認されていないが、三菱重工業は最近、強制労役に動員した女性に対し、「補償交渉に応じる」という内容の文書を送っている。

 こうした内容が談話文にまで盛り込まれる可能性は高くないが、最近の日本政府内での対韓感情をうかがわせる部分だ。また最近、日本政府内で「韓国との安全保障協力を強化しなければならない」という声が高まるなど、韓日関係の戦略的重要性に対する認識が高まっていることも、談話の内容に影響を及ぼす可能性がある。

 しかし、民主党政権が7月11日の参議院選挙で惨敗したことに伴う政治的負担が、談話文の内容を後退させる可能性も排除できない。

東京=辛貞録(シン・ジョンロク)特派員


菅直人


>日本による韓国併合100周年(8月29日)がおよそ1カ月後に迫る中、日本政府がこの時期に合わせ、内閣の承認を経た首相名義の談話の発表を積極的に検討していることが分かった。

おいおい、ふざけんな!

また「村山談話」みたいなことをするのか?






岡田克也

>この問題を主管する岡田克也外相も、このところかなり積極的な発言を行っている。同氏は最近、メディアのインタビューで、「今年は日韓関係にとって極めて重要な年。100年前に起こったことについて…国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく理解する」と語った。


岡田克也はアホだ!

こんな奴が外相でいるのは日本の悲劇だ。

岡田は「…国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく理解する」とか言うが、国なんて奪ってないし、当時の朝鮮人に民族の自尊心など無いに等しかった。

日韓併合の15年前まで朝鮮は清国の属藩だったから、自尊心があったとしてもせいぜい「小中華」としての自尊心だ。

実際に、2002年3月7日付の韓国中央日報には、「【コラム】民族と親日」と題した記事が掲載されたが、その記事の冒頭で次のように述べていた。

2002年3月7日付中央日報【コラム】民族と親日より一部抜粋

日帝が朝鮮を併合した際、朝鮮にはこの併合を恥じる主体の民族意識がなかった。
民族は民族意識と同じだ。したがって朝鮮には「民族」がなかった。


そういう当時の実態を知らずに、現在の韓国人の妄想に合わせて、「…国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく理解する」と言っている岡田はアホの極みだ。





村山富市

>村山談話は、日本の敗戦50周年に当たる95年8月15日、当時の村山富市首相が、「戦後の総決算」という観点から発表した談話だ。「痛切な反省の意を表し、心からのおわびの気持ちを表明いたします」という表現が入り、最も積極的な謝罪の意志を盛り込んだと評価されている。


評価しているのは、支那や韓国など特アだけだ。

「村山談話」は、糞爺の村山富市がチャイナスクールの谷野作太郎外政審議室長などごく少数の官僚や官邸スタッフと考えた談話を、1995年8月15日の閣議に持ち込み、古川貞二郎官房副長官が読み上げた。

閣議室は水を打ったように静まり返った。

事前説明なしで突然出された談話に、平沼赳夫など自民党の閣僚も誰ひとり反論しなかった。

こうして談話は異議なく閣議決定され、村山自身が記者会見して発表した。

ある記者が「『国策を誤った』政権とは具体的にどの政権を指すのか」と質問をしたが、村山は答えられなかった。

村山談話は日本を悪者に仕立てて謝罪したかった少数の売国奴どもが考えたいい加減な内容の談話であり、『国策を誤った』と言っても具体的な事柄までは何も考えていなかったのだ。






仙谷由人官房長官

>強制徴用者に対する個人補償問題と関連する日本側の微妙な変化も、注目に値する。仙谷由人官房長官は今月7日、東京で日本外国特派員協会(FCCJ)が主催した会見で、「“法的に終わった”と言っても、関係が悪化すれば、政治的に改善可能な方針を作って判断しなければいけない問題もある」と、これまでとは極めて異なる発言を行った。


まず、「強制徴用者」なんて居なかった。

「徴用」はあったが、「強制」ではなく「国民の義務」であり、日本人や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった6ヶ月間しか適用しなかった。

それと、日本と韓国は、1965年に国交正常化した際に、「日韓基本条約」と同時に締結された付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」によって、日韓両政府は日韓両国民(北朝鮮の分も含む)の個人の請求権を放棄した。

マジキチの仙谷由人の個人補償発言は、1965年の「日韓基本条約」と付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」を蔑ろにする驚くべき問題発言だ。






日本に強制連行され、三菱重工業の軍需工場で重労働を強いられたと主張する元朝鮮女子勤労挺身隊の女性を支援する日本の市民団体関係者2008年12月
軍需工場で重労働を強いられたと主張する元朝鮮女子勤労挺身隊の女性を支援する日本の市民団体関係者

>これと直接関連があるかどうかは確認されていないが、三菱重工業は最近、強制労役に動員した女性に対し、「補償交渉に応じる」という内容の文書を送っている。


2009年1月31日付ブログ記事で取り上げたことだと思うが、三菱重工業もそんなスタンドプレーをするようでは売国企業の仲間入りだな。




首相官邸
首相官邸

私は7月16日の午後にネットでこのニュースを知り、夕方に首相官邸(03-3581-0101)と外務省広聴室(03-3580-3311)に電凸した!

最初に首相官邸(03-3581-0101)に電凸。


━━━━━━━━
官邸(受付嬢)
官邸です。



意見を申し上げたいのですが。

官邸
ただいま全て塞がっています。
どう致しますか?



今電話で意見を述べることが出来ないというのは、他にも首相官邸に沢山電話がかかっているということですか?

官邸
そうです。



こういうことは頻繁にあることなんですか?

官邸
そうですね。
結構こういう状態になることは多いです。



だったら、電話増やさなきゃ駄目だろう!
頻繁に電話が満杯になるのに、なんで電話や担当者の数を増やさない?!
こっちは僅かしかない貴重な休み時間を利用して電話しているのに、これじゃ意見を伝えられないじゃないか?!

官邸
あ、今空きました。
お繋ぎしますので少々お待ち下さい。



ハイ!

官邸(男の担当者)
はい、お電話代わりました。
官邸です。



意見を申し上げます。
まず確認しますが、朝鮮日報と産経新聞で報じられていることで、8月29日の日韓併合100年周年を前に首相名義で談話を発表するというのは事実ですか?

官邸
その報道については知らないんです。



知らないなんて言っていてはいけないでしょう。
少なくとも「朝鮮日報」という韓国で最大の新聞と、「産経新聞」という日本の全国紙のネットのニュースで報道されていることです。
記事には「首相名義で談話を発表する」ように報じられているのですから、首相官邸が「知らない」で済む話ではない。
首相官邸なら、この首相に関する重大な記事を把握しておかないといけないでしょう?!

官邸
テレビでは流れていないので誰も把握していないようです。



韓国で1番大きい新聞社の記事と日本の全国紙のネットニュースで報道されているのに、「テレビで流れてないから知らない」では駄目でしょう!

官邸
はい、すみません。
これから調べて把握します。



それでは、韓国最大の「朝鮮日報」と日本の全国紙の「産経新聞」が報じたので、事実だとした上で、私の意見を述べさせて頂きます。
報道では、8月29日の日韓併合100年を前に日本政府が首相名義で「謝罪談話」を発表するとあります。
おそらく「村山談話」みたいなことをやるのでしょう。
「村山談話」も間違った酷い談話でしたが、日韓併合というのは双方の合意の上に「日韓併合条約」によって成立したわけであり、世界各国も認めたことです。
どうして当時の韓国政府も合意して調印した条約で、その後も実際に35年間も実施された事実に対して、日本の首相が韓国人に謝罪するんですか?!
やめて下さい。
日本の歴代首相も外務省も「日韓併合条約」は正式で有効な条約だという見解を示してきたのに、突然それを否定するような「謝罪談話」を発表するなんて許されません。

官邸
そうですね。
ただ、そういう談話を発表するには、事前にいろいろと検討したり公表されるはずです。



そんなことはない。
実際に「村山談話」なんて、ごく一部の外務官僚達によって密かに作られて、突然閣議決定されてしまった。
今度も、そうなる可能性に十分にある。

官邸
そうなんですか…



そうです。
だいたい菅内閣では、岡田外相や仙谷官房長官などが、韓国と日本の歴史に関して突然ふざけたコメントを発表していて信用できない。
岡田外相は、韓国人に対して「…国を奪われ、民族の自尊心を傷つけられた人々の心情をよく理解する」とか言っているが、国を奪ったなんていうことはない。
朝鮮は日韓併合となる15年前まで千年以上清国の属藩だったからもともと国なんて無かったし、一時的に独立国家となった大韓帝国だって破綻状態だったのだから、むしろ日韓併合によって大日本帝国という一等国になったんです。
だから「民族の自尊心」とかいうのも、岡田外相の個人的な妄想に過ぎないんです。
もっと日本国民の自尊心を大事にしてほしい。
仙谷官房長官が韓国人に対して戦後処理として個人補償すると言ったのも、1965年の日韓基本条約と付随する協約を蔑ろにする許されざる発言です。
なんで法治国家の官房長官が軽々しく、正式に有効な条約や協定に反する発言をするんですか?
菅内閣の外相や官房長官は、日韓併合条約や日韓基本条約などを疎かにし過ぎている。

官邸
はい、分かりました。



私の意見をまとめると、まずは謝罪談話を検討していることが事実かどうかを確認し、事実なら公表して下さい。
それと、菅首相は、条約に反する問題発言をしている岡田外相や仙谷官房長官を辞めさせて下さい。
首相名義で「村山談話」のような「謝罪談話」を発表するなんて絶対にしないで下さい。
日韓併合100年について「謝罪談話」を発表すれば、それは自ずと日韓併合条約を蔑ろにする誤った内容の談話にならざるを得ない。
日韓併合条約が日本政府と韓国政府の双方が合意して成立し、世界各国も認めた正式な条約と認識している以上、それを否定するような謝罪談話をするなんて有り得ない。
もっと条約を大事にして下さい。
岡田外相と仙谷官房長官を首にすることと、首相名義で韓国併合に関する謝罪談話をするなということ、強く訴えますので必ず伝えてください。

官邸
はい、分かりました。
貴重なご意見ありがとうございました。

━━━━━━━━



外務省庁舎
外務省

この後、上記とほぼ同様の内容を外務省広聴室(03-3580-3311)にも電凸した。

驚くべきことに、外務省も首相官邸と同じく、この報道を把握していなかった。

韓国最大の新聞と、日本の産経新聞が、首相名義で日韓併合について「謝罪談話」を発表すると、非常に重大なことを報じているのに、首相官邸や外務省が両方とも把握していないなんて信じられない怠慢だ。




●主な抗議先(メールフォーム)

首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
(外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/
自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html





「謝罪談話など有り得ない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:菅内閣 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
これの為のチババ残留措置でしょう、そこの突っ込みも欲しかったですね。
姑息な事には脳がクルクル回る超汚染塵ミンスw


前スレの椿さんへ
2ちゃんねるのラオススレより

492 名前:異邦人さん[] 投稿日:2010/07/14(水) 03:08:52 ID:NqrET+vt
おまいらラオスでストリートチルドレン見たことあるか?
http://mainichi.jp/area/hiroshima/news/20100627ddlk34040184000c.html
これ、ひどくね?

今年の3月から4月にラオスに行きましたが492氏には同意しますね。 
日本ユ偽フには注意しませう!!


ここからはそのまんま知事のTwitter

もうすぐ、薦田氏6頭の殺処分が始まる。
約4時間前 Echofonから

国が抗体検査をやり、陰性であれば、OIEには申請できます。大臣は抗体検査をせず、頑として殺処分なのですRT @harumat_10: @higashitiji 国際的に〔清浄国〕認定が遅れるとか、そういう理由でもあるのですか?

おかしいでしょ?それが国の危機管理とやらだそうです。RT @tkd_sai: @higashitiji 今TV見てて素朴な疑問が浮かんだんですけど、高校野球の宮崎県大会は無観客試合なのに、それよりもさらに多くのヒトが動く参議院選挙は普通に実施しましたよね。

はい。頑張ります。RT @junya_k777: @higashitiji薦田さんの奥様のコメントを見て、知事は最後まで戦ったんだなぁと感じました。復興策はこれからだと思います。頑張ってください!!
約4時間前 Echofonから

2010/07/17(土) 13:48:24 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
国政に対する要請をしました

[第22回2010年参議院議員選挙情報]に於ける
全国の選挙管理委員会括束係の不正行為につい
て調査を要請します。

結論として、全国の選挙管理委員会で国民新党、創新党、たちあがれ日本に当選枠を与え
ないように開票場の得票集計過程の(6)括束係「計数機で確認した候補者別の100票束を
5束あわせて、500票束とします。」が他党の400票束の上に民主党やみんなの党などの
100票束を乗せて民主党などの500票束に偽装して得票数を捏造していたということです。
要請の理由は下記を御覧下さい。
[第22回2010年参議院議員選挙情報]のに対する分析。
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
不正選挙は簡単にできる
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#7月16日_21時33分45秒
比例代表(全国区)のドント方式について理解が足りない
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#7月17日_08時29分32秒
民主党の票はどこから涌いて出てきたのか
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/ktr.cgi#7月14日_12時57分03秒

国政に対する要請
http://www.aixin.jp/ysksh.cgi
2010/07/17(土) 13:49:41 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
頑張れ!
Coffeeさん、頑張れ!もっとやって。
2010/07/17(土) 14:53:10 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
日韓併合100周年
日韓節目の年に政権を担う、戦後最大の売国政党!!
奴らは必ずヤル
首相官邸も外務省もとぼけるな。奴らにとって最大のチャンスのこの年。
あらゆる左翼ネットワークを通じて、準備は着々と進んでいるハズだ。

奴らは必ずヤル!!

その後日本人がどう行動するかが問題だ。
何も無かったような、いつもの日常が訪れるのならば、日本は終わっている。

滅んだとしても悲しむこともない。

2010/07/17(土) 15:00:30 | URL | ことぶき #- [ 編集 ]
今度の選挙には田母神前幕僚長の出馬を!
日本人の精神をこれでもか!というほど傷つけた村山談話、河野談話も踏襲されている状態で、今度は菅談話?岡田談話?
いい加減にしろ!日本のアホ政治家!

えげつない話をして申し訳ないが、
韓国の政府や企業が用意する外国工作用の
全身整形韓国人売春婦ってスゲーらしい。
男が寝てるのにまだOO(平仮名二文字)続けるそうだ。
なんかエイズを移されそうでやだけど、
爺はそんな事気にもしないで、自分に尽くして奉仕してくれたと感謝するんだろう。
日本人のオヤジも、寒流に乗せられてるオバチャンもほんとにアホだ。岡田と菅も”奉仕”されて、韓国人に持ち上げられていい気分にされて帰ってきたことあるんじゃないか?

日本も他の先進国同様に、元自衛隊の司令官を政治家にするべきだ!米ブッシュ元大統領だって、マケイン共和党候補だって、フランスのドゴール元首相だって退役軍人だ!
各国先進国のリベラル主導者とその政党の人気はどこも急降下中。オバマ大統領、仏サルコジ、イギリスも労働党のブラウン首相から保守党のキャメロン首相に変わったばかり。
オーストラリアもリベラルのオーストラリア労働党が迷走中。
リベラルは世界的に大敗している!
それはグローバリザションの終焉をも意味しているのだと思う。日本は時代に乗り遅れてはいけない。

経済に詳しい人間を国会に送る必要はない。
経済には経済のthink tankを内閣に付ければいいだけの話。議員に必要なのは強い愛国心と国土愛(領土意識)だ。
2010/07/17(土) 15:10:29 | URL | 火炎瓶千葉罷免変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
ここは本当は自民党の出番なんですがねえ。
ここで真っ向から対立する構図ができれば、自民は一気に息を吹き返すチャンス。
「亡国法案阻止」と言った議員がいるのだから、ここで言わずば、「自民の変革」は嘘だったと国民に思われるだろう。
自民の過去の首相、「村山談話を踏襲し」てきたのを覆す気概がないものか・・・

電凸というのは面白い表現ですね。
筆者もよく「首相官邸にご意見」しています。でも誰が読んでるのだろう?と思いますが、しないよりはいいと思ってます。
2010/07/17(土) 15:16:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頑張れ!!
みんなで抗議どんどんしましょう!!

天皇陛下に謝罪させるなんてとんでもない事です!!

宮内庁にも抗議を!!
2010/07/17(土) 15:28:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
だから小泉進次郎などよく質疑に立つ自民党議員に「ここは突く所ですよ」とたき付けるのが良いかもしれませんね。
2010/07/17(土) 16:13:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
拍手送ります。

村山元総理って、輿石という人に人相が似てますね。
条約で解決済みの事案をなんで蒸し返しますかねえ。
「謝罪と賠償」土下座外交、ほんといい加減にしてほしい。
おそらく、「火炎・・・」さんのコメント通りなんでしょう。
でたらめな人間が上にいる。
ただし、口から出まかせ内閣のこと、これも「ウソ」であることに期待したい。
2010/07/17(土) 16:15:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
麻生前首相時「漢字読めない々」半狂乱になってしつこく反日なりすましメディアが報道、ここにも結びついていたのですね。
2010/07/17(土) 16:20:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日韓基本条約で解決済みだろうに
2010/07/17(土) 16:27:25 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
江戸の用心棒IIのように、平家琵琶の音と共に悪人が滅ぶのはいつなのだろう……
え、「最大限の誠意」ですって?
どこが「誠意」なんだよ。
今度の談話なんかどうせ、海の向こうのあつい国のいいなりなのでしょ。

そんなことしたら、被爆者援護法の二の舞になるぞ。
この法律の手当だって、日本だけのはずが、裁判で在韓被爆者なんかに、金が流れちまったんだよ。
下の記事のようにな。

在韓被爆者集団訴訟和解 原告ら「感慨無量」
http://www.nagasaki-np.co.jp/peace/2010/kiji/07/0602.html

 「65年の歳月は長く、重かった」-。旧厚生省の402号通達によって援護の枠外に置かれた在韓被爆者が国家賠償を求めた集団訴訟は5日、長崎地裁で第3、4陣原告427人について和解が成立。一つの節目を迎えた。原告らは、ほっとした表情を浮かべながらも、被爆者健康手帳を持ちながら援護のないまま亡くなった在韓被爆者たちの無念やこれまでの差別的待遇への憤りをかみしめた。

 地裁前で、韓国原爆被害者協会の金鍾〓(キム・ジョンチョル)慶南支部長(69)は「感慨無量」と声を震わせた。同協会の許萬貞(ホ・マンジョン)副会長(77)は「402号通達は在外被爆者の権利をはく奪し、取得した被爆者健康手帳を韓国内ではただの紙切れにした。だから取得しない被爆者もいた」と訴えた。昨年4~7月の3、4陣提訴から短期間の和解成立は評価する一方、援護から除外された長い歳月の苦しみは110万円の慰謝料などで癒やされるものではないという思いも吐露した。

 在外被爆者支援連絡会の高實康稔共同代表(70)は、金順吉(キム・スンギル)さん、李康寧(イ・カンニョン)さんら過去の在外被爆者訴訟を闘って亡くなった人たちの名を挙げ、「長い裁判の歴史があり、そして日韓併合100年の今年、一つの到達点を迎えた」とした上で、今後の課題として「手帳を取得しなかった在韓被爆者に政府はどう償うのか」と指摘した。

 同会の平野伸人共同代表(63)は「国が償いとしての慰謝料を払うことには大きな意味がある。それだけすさまじい差別が行われてきたということだ。しかし既に多くの在外被爆者が亡くなった。もっと早くたどり着けば喜べた。遅すぎた」と語った。

 在間秀和弁護団長は「戦後補償問題として一つの成果と言える。厚労相の謝罪がまだ積み残しになっている」と述べた。

【編注】〓は吉の右に吉


この記事、突っ込みどころ満載だな~。
とりあえず、突っ込んでいこう。

>402号通達は在外被爆者の権利をはく奪し、取得した被爆者健康手帳を韓国内ではただの紙切れにした。
ただの紙切れになるのは、当然でしょ。
日本は日本、韓国は韓国、その原則がわからないの?
そういう年金が韓国にもあるでしょ。
あれは、日本の金なんだけどさ……。
ま、どういうわけか、その年金って、枯渇しているわけだし、その不作為を日本に背負わせる時点で、間違っているだろ。

>今後の課題として「手帳を取得しなかった在韓被爆者に政府はどう償うのか」と指摘した。
日本政府は、絶対に彼らへ償う義務はありません。
というのも先に挙げた年金を拠出した時点で、日本政府には請求される理由など存在しなくなったからです。
したがって、日本政府に補償を要求するのは、筋違いなのです。

>国が償いとしての慰謝料を払うことには大きな意味がある。それだけすさまじい差別が行われてきたということだ。
少なくとも、差別が行われてきたきたのは、本当らしいけど、これが、国が慰謝料を支払うこととは、無関係ではないだろうか。
しかしながら、国が慰謝料を支払うのは、筋違いなのは、言うまでもない。

戦後補償問題は解決済みという見方が一般的である。
もし、終わっていないとすれば、それは、被爆者のことではないはずだ。
すなわち、この問題で厚生労働大臣は、謝ってはいけない。

つまり、まともな人から見れば、冷めた空気になってしまうことばっかりということになる。

この際、反省すべきなのは、出鱈目の歴史のオンパレードであって、それに対して日本は謝罪してはならない。
むしろ、出鱈目な歴史を徹底的に糾弾すべきである。

福田えりこのいるべきところは、民主党ではないことは明白である。
この記事を読んでいて、わかるやろ。
日本のために政治を変えたいのなら、民主党をやめた方がいいよ。

ゴミはゴミ箱へ
日本を害する者はただ滅びあるのみ。
日本に利する者には、必ず祝福が与えられる。
2010/07/17(土) 16:46:53 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
予想はしていましたが、第二の河野談話・村山談話が出てきそうですね……。

本当にやるんだとしたら、数千数万の群衆で議事堂を取り巻いて、力ずくでも止めさせなければいけませんね。
2010/07/17(土) 18:27:13 | URL | ねこいぬ #z8Ev11P6 [ 編集 ]
官邸も外務省も知っててとぼけているだけかも知れません?

どん々 抗議していきましょう。、

いつまで日本に寄生するのか?
それより借金を返せと言ってやりたいです。

2010/07/17(土) 18:47:02 | URL | たんぽぽ #- [ 編集 ]
☆バ菅談話断固阻止
シャキィィィィイイン☆
三.∧_∧  ______
三( `・ω・) /菅視中/
三(_⊃┳O / ̄ ̄ ̄
三◎ゞ=◎

三.∧_∧  ______
三( `・ω・) /菅視中/
三(_⊃┳O / ̄ ̄ ̄
三◎ゞ=◎

2010/07/17(土) 19:27:56 | URL | 反日工作監視隊 #- [ 編集 ]
朝鮮併合100周年記念というなら,竹島から撤退しろ!
日本は,日清戦争で朝鮮を独立させた。
日本は,日露戦争で朝鮮を守った。
日本は,朝鮮併合で朝鮮を近代化させた。

韓国は日本に感謝せよ。
100周年記念というなら,
竹島から撤退せよ!

岡田,お前はクビだ!

拍手&ランクリ!
2010/07/17(土) 19:38:43 | URL | たつや #- [ 編集 ]
日韓併合100周年に、朝鮮民族は全員、『靖国神社』に参りに来い!!
>今年は日韓関係にとって極めて重要な年<

確かに朝鮮にとっては、大変重要な年でしょうよ。
何といっても日本人によって、朝鮮民族が救われたのだから・・・

日本人によって、李王族や朝鮮両班からの惨たらしい搾取差別非人道的な拷問
原始人並みの下等な生活から救ってもらったのだから!

日韓併合100周年記念の折には、南北朝鮮民族を代表して、
韓国大統領が各閣僚を従えて、日本の英霊方が眠る
靖国神社』で土下座参拝しなさいよ
!!

それが恩を知る人間としての“最低限の礼儀”です!!





2010/07/17(土) 20:05:09 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
なんでこんなアホ共を選ぶのか、日本国民!!!
クダ、角棒仙谷、フランケン等々左巻きのキ印民主、
こいつら確信犯、十分判りきった上でやっている。
典型的な左翼脳である。

他がどうあろうと関係ない、自分らの思い込みが
全てである。

やつらは必ずやる、日本国家の消滅を心底信じている狂信犯だから。
2010/07/17(土) 20:17:49 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
S 氏へ、


>日本ユ偽フには注意しませう!! <

その通りです。人身売買子供売春麻薬密売臓器売買など
凶悪犯罪に一番深く関与しているのが、
あの“悪名高きシナ人”どもです。

かってシナ人どもは、白人の手先となり、
東南アジアの原住民達を搾取し、麻薬を売って、
現地人達をボロボロにし、その金で豪邸に住んでいたと
マレーシアのマハティール元首相が仰ってました


ったく、いつの時代もシナ人の“姑息”で“悪どい”生き方は、
後の世までも“語り草”になっています。



2010/07/17(土) 20:24:47 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【拡散】中央選挙管理委員長は部落・労組系の極左民主党員

http://www.digicafe.jp/diary/3021125

とんでもない事実が発覚しました。公職選挙法違反
を取り締まる中央選挙管理委員長が民主党員
(三重県連顧問)。なるほど。日刊ゲンダイのマジ
キチぶりも、民主党の堂々たる公職選挙法違反行
為も、すべてはこういうことでしたか。 
しかも部落・労組系の極左ときたもんだ。
やまと新聞記者に「ちょっとウラこいよ!」といった
外道候補(民主党)が言いました。
「俺たちは選管と宜しくやっているんだ」 どうやら
マジで民主党は選挙管理委員会を子飼いにしてい
る模様ですよ。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/07/17(土) 20:27:33 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
枝野幹事長革マル派幹部と覚書
民主党は、絶対に危ない。

枝野幹事長は、公安がマークする人物との間で覚書を交わしていたようです。

「枝野氏が革マル幹部と覚書」月刊誌報じる
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100717/plc1007171052008-n1.htm

>枝野氏が覚書を交わしたのは、JR東労組大宮支部の執行委員長で、警視庁公安部が革マル派のJR内秘密組織の幹部と判断している人物としている。枝野氏は覚書で「私はJR総連及びJR東労組の掲げる綱領(活動方針)を理解し、連帯して活動します」などとしている。
2010/07/17(土) 20:35:14 | URL | 何これ?! #- [ 編集 ]
謝罪しても無駄
民主党の意図は良く分かりません。日韓併合の歴史を正しく知った上での判断でしょうか。国家間の条約は、仮に問題があったとしても簡単には反故に出来ません。

江戸時代に諸外国と結んだ不平等条約であっても明治政府は反故にしていません。国家間の約束を反故にする国は「中国」「韓国」「朝鮮」です。

その仲間に日本が入るのは危険です。民主党は、「日本の国際的信用」を落とすことが目的としか思われません。謝罪しても許さないのが「中国」と「韓国、朝鮮」です。民族性を知らな過ぎます。

朝鮮紀行を書いたイギリスのイザベラ・バードはその著書で書いています。「朝鮮は自立できない国だから他国の保護が必要だ」と。

日本が保護国としなければ「中国」か「ロシア」の保護国になっていました。事大主義の朝鮮は「強い国」であればどこでも良かったのです。

民主党は「日本の解体」を本気でやるつもりです。民主党政権から保守政権になれば、村山談話や河野談話、そしてこれから出そうとしているものも全て反故にすべきです。

政権が代われば変えるのは当然だ。と言えば民主党は納得するでしょう。騒ぐのは「韓国」と日本のマスコミだけです。
2010/07/17(土) 20:38:22 | URL | にっぽんじん #- [ 編集 ]
知らなかった?
とぼけているんですかね~。
本当に知らないのか、ただの下足番みたいな人が電話に出るのか。
いずれにしても、怒★。

それにしても、民主に入れた奴、責任取れ!

傑作クリックv-42
2010/07/17(土) 20:40:36 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
難しい問題です。
息を吐くように嘘を吐く半島雑誌がソース。
そして、何をやらかすか分からない民主党内閣が行動元。
……どっちも信頼できないので,この記事が事実かどうかすら判断出来ません。

最悪の流れは、この記事を読んだ首相がその気になって談話を発表することですが。。。
2010/07/17(土) 21:02:03 | URL | umama01 #EBUSheBA [ 編集 ]
いつもその実行力に敬服しております
2010/07/17(土) 21:47:01 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
鳩山のおっさん
議員引退撤回だって・・・

ブレ過ぎですわ
2010/07/17(土) 22:22:11 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
売国奴岡田と仙石を『名誉棄損』で訴えれるのでは?

もしかして・・・、日本人の『名誉を棄損』したとして、
このボケナス売国奴の岡田と仙石を訴える事が出来るのでは?

まず第一に、日本が当時の国際法にのっとり
世界各国も認めた正式な条約(日韓併合条約)を
こうもアッサリと破棄&無効にしようと工作する罪。

そして第二に、不況と借金苦にあえぐ日本国民に、
さらなる“金の負担”を強いようとしている罪。

第三に、日本国民のご先祖様であり、
大恩人である英霊達”の功績や名誉を
徹底的に貶め、歪曲する総理大臣や閣僚
日本国民は、“間違いなく訴える”事が
出来るのではないでしょうか?


普通の国だったら、こういう事を他国が言っただけでも、
国交断絶』になるくらい、大事じゃないですか?

それを自国の大臣クラスの人間が、
よくもいけシャーシャーと、
敵国のキチガイ話の口車に乗り、
日本国を貶めようとするんですから、
本来なら、極刑=死刑ものですよ!!

っていうか、正直なところ、
誰かこの確信犯ども(仙石・岡田・管・小沢)を
殺してくれないかしら



2010/07/17(土) 22:38:32 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
陶片追放
 小泉劇場から続くマスコミ主導の選挙に馬鹿が踊らされて「未だ気づいてないのか?」と言いたい。
 
 TVのワイドショウが正しいと信じる馬鹿の割合が投票結果に出ているのだから日本もお終いだよ。
 
 結婚、子育てより高収入に目が眩んだ連中が殆どだし、偶に子作りする奴は生活力が低く、虐待に走る輩が多い。

 尊属殺人が無くなってからの身内殺しの増加。

 教育する立場の者も我が子は、人任せ。

 国を背負う気概のある人物が育つ土壌はもう無いと思う。

 悲しき現実。
2010/07/17(土) 22:39:14 | URL | 水法相 #- [ 編集 ]
暗愚の民主党
日本は朝鮮に多大な財政投資し、教育を施し、今の韓国の基礎を築いた。感謝されてしかるべきなのに、何ゆえに謝罪する。
謝罪には補償がついて来る。永遠にたかられ、ゆすられるネタを政府が提供するのか。
歴史も国際政治も戦略も国益も知らない愚か者。暗愚の岡田克也。暗愚の仙谷。
2010/07/18(日) 00:10:29 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
菅、岡田、仙谷など「団塊の世代」ちゅうんは「バカは死ななきゃ」の類なんよ。
学生運動の連中の決まり言葉「警察=権力の手先」「大学側=当局」「米帝」「行動」「デモ」…まだ走馬灯のように嘗ての「栄光」を胸に抱いたまま、「やっぱ、卒業しとかないかんかな」てことで、「勉学に帰り」、無事社会復帰して、うまいことやってきた連中や。「挫折」なんて分かる訳ないやんか。
この世代どう見ても、一度「地獄を見た」親父の世代と比較して「見劣り」するのもそのせいや。
おまけに「一流大卒」でチヤホヤされてるさかい、「革命」も「頭の中で実現しようと思ってるつもり」、の程度のもんでしかない。
本気やったら、その昔、命かけてもやってるはずやろ、例え失敗しても。
革命より卒業、就職の方が大事やったんやから、どの程度か分かるやろ?
「大人になったら」今みたいに、国家政治を自分の「趣味」に利用してるんやから、他の国から軽蔑買っても仕方ない。
まあ、よくある噂みたいに与党の幹部に「元外国人」がおるとすれば、それまた納得ですな。自分の元祖国に都合のいいように、日本の国益捻じ曲げようとするのは、筋が通ってる。
それに「ふんどし」締めたことないみたいなヨレヨレの足腰みたら、「あんな卑屈なんはやっぱ、日本男児やない、どっかの外人やろ」て、のも一理あるわな。
2010/07/18(日) 00:15:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
結局現政権って、左折れ勘違い学生どものサークル活動なんですよね。
大人が誰もいない…いや、後ろにたちの悪い悪徳顧問が1人控えてるか。

まあ、そんなに謝罪したいならやってみなさいよ。
代わりに「漢江の奇跡」とやらをすべて自費で原状に復し日本由来の言葉や文物をすべて禁止させた上でクソまみれの街に戻してやるのが条件だがな。
2010/07/18(日) 01:42:35 | URL | めまい持ち #SFo5/nok [ 編集 ]
日本という素晴らしい国がなかったたら、日清戦争後の大韓帝国独立も、議会制民主主義もなかった。
こんな小学生でも分かる事実から逃げてはいけない。
先の韓国がIMF管理下時、資金を調達して救ったのは日本である点ももっと世界世論にアピールすべきである。

日本の管理を依頼してきたのは大韓帝国のほうである。
2010/07/18(日) 02:58:11 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
管理人殿へ。

素晴らしい電話です。

私も民主党にはメール致しました。

「日本と韓国は同じ教科書を使うべきだ。」これが岡田外務大臣の意見だとか?
あきれてきっています。

今後の日本人の歴史観も心ある子孫のよって是正させる事でしょう。

私も精一杯、売国奴を追及していきます。

皆様、頑張りましょうね。
2010/07/18(日) 03:03:57 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
テキサス親父
菅、岡田、仙谷の左翼坊や、脳の中身は中学時代のままか。団塊左翼は国の恥。これでも見て勉強したら。

テキサス親父が喝!日本の誇りと愛国心
http://www.youtube.com/watch?v=jhwVmTvdry0&feature=related
2010/07/18(日) 03:10:15 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
冗談じゃないよ
感謝されても謝罪などする理由はありません!
ふざけるなバ韓国にバ漢直人((怒))

全ポチOKです

すみませんご無沙汰して

転載もさせて下さい。
2010/07/18(日) 06:23:42 | URL | 吉田明彦 #- [ 編集 ]
厚生労働省が、特定の宗教法人の教理に配慮し、医師国家試験の開始時間を不正に遅らせ
官庁の一室で秘密裏に受験させていた。
http://257.teacup.com/newsda/bbs/3336
宗教法人側は、米国副大統領に陳情し、日本国政府に圧力をかけさせていた。
2010/07/18(日) 07:15:26 | URL | ぽこ #- [ 編集 ]
宗教といえば、学会の子弟がよく行く「創価大」は司法試験など、スパルタ式で尻叩いて教育してるんで有名ですね。
それで頭おかしくなった連中もいるらしい。
いずれ自分たちの後進たちが政界に影響力もつようにするためだろう。
昔知り合いになった中国人が「創価大」に入りたいと言ってたのを覚えている。向こうでも宣伝してるのだろう。
大体「大陸」と個人的に結びついてる政治家一杯いるから、細かいこと言ったらボロボロ情報出てきますよ。
2010/07/18(日) 08:20:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
でもね
民主を支持しているのは、大多数の国民なのだ、ということになっていて、そう扇動または運動の結果ですから、こうなることは、反体制はの想定内ですよねえ。
日教組をはじめとした官公労つまり、公務員は、反体制の連中なので、まず、こいつらをなんとかしないと国は潰れますよ。
2010/07/18(日) 10:44:42 | URL | saba #- [ 編集 ]
最悪な談話にならなきゃよいけど・・・・
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

村山の二の舞いはごめんでございますね


拍手&ランクリ
2010/07/18(日) 11:35:50 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
電凸ご苦労様です。
しかし
頭にきて具合が悪くなりそう、。

どこまで売国すりゃ気が済むんだよ。
2010/07/18(日) 12:30:51 | URL | ddd19760925 #nxO8DB/M [ 編集 ]
ははあ、この前の国会で「外国人地方参政権」など「亡国法案」スムーズに乗せられなかったことの「お詫び」の意味もあるんだろう。「朝鮮学校無償化」も。
こっちから見れば、こういう場合北も南もない、「朝鮮半島」と見ざるを得なくなる。
南も北も「過去の清算」ということでは一致してるし、特に韓国というのは一応「民主主義」の体制とってて、何かと北とは摩擦も多いが、こと日本となると恐らく北に対して「シンパシー」感じるだろうから、わが国としては「本当には信頼できない国」ということになる。
わが国の危機はいつも朝鮮半島からやってくる、と有名な学者が言っていたがその通りだ。
2010/07/18(日) 14:35:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
昨日地下鉄で隣に座ってたおばはんが、
「北海道朝鮮人学校支援」や「こどもを朝鮮人学校にかよわせて・・・」というパンフレットのようなものを熱心に読んでいました。
顔を見ると、何となく朝鮮人っぽく感じ、
在日か?と思いました。
不快でした。
2010/07/18(日) 14:47:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
こういった「民主の裏の顔」が公に出るのは週刊誌の記事が一番影響力がありますね。
電車の中吊りなんかで衝撃的なタイトルが一番。どんどんあぶり出して頂戴!!
2010/07/18(日) 19:06:47 | URL | 民主はウジ虫集団 #SFo5/nok [ 編集 ]
祝・日韓併合100年
朝鮮人のみなさんおめでとう。
風呂に入り、便所で用をたす習慣がなかったため
垢とほこりにまみれ、垂れ流しの糞尿の悪臭が充満する
最低の生活環境で這いずり回っていた朝鮮人に
文明を伝え、近代国家運営のノウハウを伝えた記念すべき
スタートをきることができたのが100年前のことでした。

ただ残念な事にあなたたちの同胞である北朝鮮は
せっかくの日本の恩恵を食い潰し李朝末期に戻ってしまったことに同情いたします。
2010/07/18(日) 19:59:24 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
管理人様・・・
もう全面的に支持致します。
最終的には天皇陛下の謝罪・・・
今の朝鮮人政党=民主党ならやりかねないですよね。

ふざけるな、民主党。
私も抗議しまくります。
本当にムカつく。
2010/07/18(日) 23:38:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
仙石ではなくて、仙谷ですよっ!
間違える人多いですが、違いますよ!

仙石ではなくて、仙谷です。

本当にクズですね。仙谷由人は。

テレビで「センゴク」と聞くたびにいらつきます。


2010/07/18(日) 23:54:21 | URL | ヒラメ #- [ 編集 ]
断然支持!記事を拡散いたしました!
大変興味深く記事を拝読いたしました。電凸および、記事の更新を有難うございます。管理人様の行動力には、甚だ頭が下がる思いであります。

どれほどの方々の目に触れるか分かりませんが、自分も拡散のお手伝いを致しました。
一人でも多くの方に、この事を知ってもらいたいものです。

http://blog.goo.ne.jp/higeoyaji0927/e/6c1e836fde35a31b6d8aeb2209f9274a
2010/07/19(月) 03:17:56 | URL | ヒゲオヤヂ #3fP8K/.I [ 編集 ]
理由
韓国人の正式名称=劣等チョン猿のコンプレックスの理由
■歴史編
・日本の属国奴隷だった ・日本に近代化してもらった ・属国奴隷の歴史が恥ずかしい
・奴隷と慰安婦の子孫だ ・国旗の由来が属国旗 ・日本の援助で発展できた 
・強大国に挟まれた矮小で劣等な国だ ・竹島は日本領土だ ・日本海表記が悔しい
・歴史捏造民族だ ・劣等韓国奴隷猿に生まれて悔しい

■文化編
・文化大国日本が羨ましい ・韓国はマイナーで悔しい ・韓国は世界中で嫌われていて悔しい
・韓国と北朝鮮の区別ができない人が多い ・伝統文化が少なくて悔しい
・世界で大人気の日本の大衆文化(ゲーム、漫画、アニメ、文学、音楽など)が羨ましい
・韓国大衆文化は東南アジアレベルで悔しい ・世界的に有名な韓国生まれのキャラクターが一つもない
・アカデミー賞を受賞したことがない ・世界3大映画祭グランプリを受賞したことがない
・海外で韓国がテーマの映画が全然作られない ・韓国文化は日本のパクリばかりで悔しい
・娯楽が少ない退屈な田舎臭い国 ・不衛生で下品な国

■経済編
・先進国日本が羨ましい ・経済大国日本が羨ましい ・貧乏で悔しい ・G8の日本が羨ましい
・家が狭い ・労働時間が長すぎる ・受験地獄、兵役地獄、労働地獄が辛い 
・技術力が劣等だ ・日本への貿易赤字が毎年300億ドルの経済奴隷だ
・ノーベル賞0の劣等民族だ ・ロケットを発射できない ・大学のレベルが低い

■社会編
・容姿が醜い ・目が糸のように細い ・整形王国だ ・9cmしかない矮小な性器
・高校生の50%が必死に日本語を勉強している
・犯罪大国だ ・差別大国だ ・幼児輸出王国だ ・売春婦輸出王国だ ・犯罪者輸出王国だ
・BBCの世論調査「世界に好影響を与えている国」、日本は2位 韓国は下位
・身体能力が低いマイナースポーツ民族だ ・審判買収民族だ
・民度が低く世界中で恥を晒している ・海外の空港の入国審査で差別される ・不衛生で下品な国だ

■まとめ
・日本に属国奴隷にされた劣等民族の子孫に生まれて悔しい。
・メジャーな先進国日本が羨ましい。韓国はマイナーなパクリ国家で悔しい。
2010/07/19(月) 15:18:59 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
イタチの最後っ屁ってやつですかね?
サヨクは土壇場で取り返しのつかないことをしてくれますからね。村山談話しかり、河野談話しかり・・・
民主党が野党に転落するまで、目が離せない状況が続きそうです。
2010/07/20(火) 22:44:28 | URL | なまくら #- [ 編集 ]
「あれこれ、してやった。合意だ」と思い上がっているのは、ネトウヨ日本人だけ。韓国人にとっては「大迷惑」だよ
2010/07/21(水) 12:28:24 | URL | 愛国者 #mQop/nM. [ 編集 ]
たしかに併合してやったというのは
いささか傲慢ではあると思う。
過去植民地を持っていた国で「併合(植民地)してやった」などと言ってる国は無い。
それを言うのは相手の民族的自尊心を傷つけるだけだからであり、何のメリットもないからである。
だから歴史的にそうだとしても(自民党を含めた)国会議員はそれは絶対言えないしそこは我々も理解しないといけない。
2010/07/23(金) 13:35:55 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
オープンしました
ソープランドを超えたサービス実施中!(*´ェ`*) http://www.fgn.asia/
2012/09/07(金) 12:05:02 | URL | 曜子 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
  記念イベント「そうだ!靖國にいこう!」  普通 の 女性 が 立ち上がって「草莽崛  起!」 保守 の 愛国運動 に 大きな一石  行動する保守系女性団体・そよ風(涼風由喜子会長、会員325人、支援隊152人)は16日、そよ風一周年記念イベント「そうだ!靖國に行こう!
2010/07/17(土) 14:09:47 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、仙谷官房長官が日韓併合100年の談話を検討し
2010/07/17(土) 15:17:31 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
1 :ヨハネスブルグ恋物語φ ★:2010/07/17(土) 05:47:45 ID:???0『風の谷のナウシカ』のBlu-ray版が7月14日に発売されたが、ネット上で赤みがかっているとの指摘が相次いでいる。 過去には『千....
2010/07/17(土) 22:08:04 | わくわくニュース(0゚・∀・)
チャンネル桜、『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』の最新放送分の動画がアップされたようなので下方に貼り付けておく。
2010/07/17(土) 23:03:57 | 風林火山
  土屋たかゆきVS山際澄夫が激論!  日本解体三点セットを争点にしな  かった 保守系野党をぶった切り!  チャンネル桜はこのほど、「どうなる日本の政治と保守の未来」と題して討論番組を放送した。司会は水島総、出席者は塚本三郎(元民社党党首)、西村慎吾(前衆
2010/07/18(日) 07:13:00 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
電凸!韓国への謝罪談話を検討している首相官邸と外務省に・韓国併合100周年で最大限の誠意、「痛切な反省」(村山談話)を超える可能性も・首相名義の談話発表を阻止し、積極的な岡田外相や仙谷官房長官を辞めさせろ ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ ...
2010/07/21(水) 01:46:30 | tearface
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.