正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
民意無視!千葉続投!暴走する民主党に批判続出・現職閣僚が落選して大臣に居座り続けることは極めて異例・民間からの登用とは事情が違い過ぎる・菅首相や枝野幹事長も続投、蓮舫らは続投を支持
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




神奈川で落選し、悔しそうな表情の千葉法相=12日午前0時53分、横浜市中区
神奈川で落選し、悔しそうな表情の千葉法相=12日午前0時53分、横浜市中区

落選の千葉法相続投に批判続出「民意無視、税金の無駄遣い」
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100712/plt1007121617011-n2.htm

落選の千葉法相続投に批判続出「民意無視、税金の無駄遣い」
2010.07.12

 仙谷由人官房長官(64)は12日午前の記者会見で、9月の民主党代表選まで内閣改造・党役員人事などの人事は実施しないとの見通しを示した。参院選で落選した千葉景子法相(62)も民間人として続投させる考えだ。しかし、落選者が大臣を続けるという異例の措置に、専門家からは「民意無視」、「責任逃れ」、「税金の無駄遣い」との批判が噴出している。

 千葉氏の処遇について仙谷氏は「行政の継続性の観点から続けていただくのが望ましい。首相とは改めて再確認した」と述べ、続投させる考えを示した。さらに「9月には代表選がある。執行部体制も新しくつくることになる」と説明し、9月の代表選後に大幅な人事に踏み切る可能性を示唆した。

 要するに千葉氏は9月まで留任ということ。民主党関係者は「人事をすれば反対勢力につけいるスキを与えるし、菅直人首相(63)の責任論にも波及する。時間かせぎだ」と解説した。

 しかし、民意によって国会議員バッジを失った千葉氏が引き続き行政の中枢に残ることには、異論が多い。

 明治大学の高木勝教授は「千葉氏は大臣としての実績を訴えて選挙を戦い落ちたのだから、『千葉さんはもう大臣として仕事をすべきではない』と判断されたということだ。これで続けるのは民意、選挙を無視している。そもそも、選挙で大敗したのに、菅首相が責任を取らないのはおかしい」と指摘した。

 また、「税金の無駄遣い」を指摘する向きもある。

 総務省人事・恩給局によると、民間人大臣の給与は、国会議員の大臣と同額。後者には国会議員としての歳費が含まれているため、民間大臣がいると、歳費分だけ国庫の支出が増えることになる。昨年度は、大臣1人あたま約2890万円が支給された。しかも、千葉氏は在任中のボーナスも受け取ることになる。

 前出の高木氏は「事業仕分けと称して税金の無駄削減を言うのなら、9月まで期間は短いとはいえ、国会議員から大臣を選んで無駄を省くべき。こんなことをしていては、国民の心は離れるばかりだ」と一刀両断した。

 民主党では、千葉氏のほか、栃木選挙区(改選1)の簗瀬進参院予算委員長(60)、岐阜(同2)の山下八洲夫元参院国家基本政策委員長(67)ら大物も落選した。惨敗が与えた傷跡は、あまりにも深い。



>仙谷由人官房長官(64)は12日午前の記者会見で、9月の民主党代表選まで内閣改造・党役員人事などの人事は実施しないとの見通しを示した。参院選で落選した千葉景子法相(62)も民間人として続投させる考えだ。


流石、1965年の「日韓基本条約」と付随協約の「日韓請求権並びに経済協力協定」を無視して、韓国人に戦後補償をしようと言い出す仙谷由人官房長官だけのことはある。

「条約無視」の次は、「民意無視」と来た。

仙谷由人は「事業仕分け」や「公務員更迭」の時には「政治主導の文化大革命」と自画自賛していたが、民意によって落選させられた千葉景子に法務大臣を続投させるのだから、「政治主導の文化大革命」が聞いて呆れる。

事業仕分けについて「政治の文化大革命が始まった」と評価した仙谷由人行政刷新担当相




>千葉氏の処遇について仙谷氏は「行政の継続性の観点から続けていただくのが望ましい。首相とは改めて再確認した」と述べ、続投させる考えを示した。


全く理由の説明になっていない。

「行政の継続性」がそれほど重要なら、自公連立内閣も「行政の継続性」の観点から続けていただけば良かったことになり、選挙なんて関係ないことになってしまう。


現職閣僚に落選について過去の事例を見てみよう。

現職閣僚の落選は、2000年の衆院選で自民党の深谷隆司通産相、玉沢徳一郎農相が落選して以来10年ぶりとなるが、このときは1週間余りで交代している。

また、参院選では1998年の大木浩環境庁長官以来だが、このときもすぐに辞任したらしく、今回の千葉景子のように約2カ月も居座り続けるのは異例。

――――――
1998年
大木浩、落選→大臣辞任

2000年
深谷隆司、落選→大臣辞任
玉沢徳一郎、落選→大臣辞任

2010年
千葉景子、落選→居直り続投

――――――


千葉景子「ワーイ、続投だ!」
「ワーイ、続投だ」と喜んでいるように見えてしまう千葉景子




>明治大学の高木勝教授は「千葉氏は大臣としての実績を訴えて選挙を戦い落ちたのだから、『千葉さんはもう大臣として仕事をすべきではない』と判断されたということだ。これで続けるのは民意、選挙を無視している。そもそも、選挙で大敗したのに、菅首相が責任を取らないのはおかしい」と指摘した。


そう考えるのが普通だ。

平成19年の参院選で自公政権が過半数割れした際、小沢一郎前幹事長や鳩山由紀夫前首相らは「直近の民意はわれわれにある。憲政の常道に従い、政権運営を譲るか、衆院を解散すべきだ」と主張した。

3年前の参院選後の小沢や鳩山の主張に従えば、菅直人は政権運営を譲るか衆院を解散すべきだ。

私は、昨日の記事において、次のように述べた。

―――――――
ところで、今回の落選を受け、千葉景子は法務大臣を辞めるのだろうか?

民主主義政治における「政治主導」を標榜する民主党が、民意によって落選させられた千葉景子を法務大臣に留めることは大きな矛盾だ。

菅直人自身が選挙でこれほど大敗しても総理大臣に留まると宣言しているくらいだから、千葉景子も法務大臣に留任させるのだろうか?

―――――――

私は、菅直人が続投宣言した時点で、閣僚に民間人を登用することがあるため、菅直人なら「閣僚の民間からの登用」を悪用して千葉景子を続投させる可能性が十分にあると予感した。

しかし、今回のケースは、いわゆる「閣僚の民間からの登用」とは事情があまりにも違い過ぎる。

国民(神奈川県の有権者)は、千葉景子が法務大臣を続けることを拒絶したのだ!

国民は、千葉景子の法務大臣としての仕事ぶり(仕事しないぶり)に、怒ったのだ!

去年の11月、千葉景子法相は、慰安婦への補償や、永住外国人への地方参政権付与を求める「反日集会」に祝電を送っている。

また、死刑が確定すれば法相は6カ月以内に刑の執行を命令しなければならないと刑事訴訟法に定められているのに、千葉景子は一度も死刑執行の命令をしなかった。

これは法律違反だ。

冒頭の記事のように、千葉景子に支払う給与やボーナスも税金の無駄使いだが、麻原彰晃のような死刑囚に衣食住を保障し続けることも税金の無駄使いだ。

国民は、このような二重の税金無駄使いに「NO!」の意思を示したのだ。

入国管理局から国外退去を命じられていた支那人姉妹に在留特別許可を認めたり、最高裁判所で国外追放が確定し退去を命じられていた外国人に在留特別許可を出すなどした千葉景子に対して、国民は「NO!」の意思表示をしたのだ。

にもかかわらず、「行政の継続性」を理由に、千葉景子に法務大臣を続投させるなんて、民意無視の極みだ。

そして、続投を引き受ける千葉景子も恥知らすだ!

さらに蓮舫行政刷新相は落選した千葉景子を「事業仕分け」するべきだ。

ところが、蓮舫はいけしゃーしゃーと「党内の色々なごたごたというか、もめているときではない」と言って菅首相や枝野幹事長の続投を支持している。

こんな蓮舫に東京都民は、選挙区では過去最多の171万票を投じたのだから、東京都民の一人として本当に情けなく思う。


2番じゃ駄目なんでしょうか
蓮舫「2位じゃダメなんでしょうか?」

千葉「3位以内じゃないとダメなんですか?!」
千葉「4位じゃダメなんでしょうか?!」

神奈川で落選し、悔しそうな表情の千葉法相
神奈川選挙区で4位となって悔しがる千葉景子




Yahoo!意識調査

落選議員の大臣続投に違和感を感じる?
http://polls.dailynews.yahoo.co.jp/quiz/quizvotes.php?poll_id=5617&qp=1&typeFlag=1

違和感を感じる    87%
違和感を感じない  13%
わからない        2%



――民意なんて関係ないんだよ!愚民ども!

――主人は俺達で、国民は従属者だ!

――党が最優先だ!我が党に盾突くな!


枝野幹事長

●関連記事

売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動
渋谷と横浜で拉致犯人や不法入国在留外国人を支援する千葉景子など国賊議員の落選キャンペーン&質問状提出
外国人参政権付与法案の提出阻止の呼びかけと横浜駅前シールアンケート
外国人参政権のマスコミ世論調査は大嘘だ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3706.html

千葉景子の落選が見えてきた!
改選3議席、小泉優勢、残り2議席を金子・中西・千葉の3人が横一線の混戦/参院神奈川、世論調査
法律を破りまくる反日極左法相の千葉景子だけは落としてくれ!神奈川県民!
山梨の輿石東も落選視野に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3901.html

注目選挙区!東京、山梨、神奈川の3選挙区はいずれも大激戦
東京では日本創新党の山田宏が銀座の数寄屋橋交差点で有権者に最後の訴え、あと一歩
山梨は自民宮川典子と民主輿石東が互角
神奈川で千葉景子落選の可能性浮上
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3902.html

速報・千葉景子大苦戦!
日本テレビとテレビ朝日の出口調査では3位とは僅差だが、4位予想(落選濃厚)
横浜市中区にある千葉景子事務所は、葬式状態
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3903.html

千葉景子法相に死刑執行!
神奈川県民が違法行為やりたい放題の法務大臣に鉄槌を下す
千葉景子は即刻法相を辞めるべき!
山梨で輿石東当選・東京の山田宏は無念
民主党惨敗でも菅首相は続投宣言
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3904.html





「民意を無視する民主党は恥を知れ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:民主党・菅直人政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
2010/7/12 産経新聞
<韓>なお菅政権に期待
日韓関係を重視している民主党政権への期待感の強い韓国政府は、与党が過半数を割ったことで、両国間の懸案事項に及ぼす影響を懸念しつつ、8月に日韓併合100年を迎えるため、菅首相の今後の対応に引き続き期待をよせている。韓国では菅政権に対し、永住外国人への地方参政権付与や、日本の植民地支配について謝罪した村山談話よりも、さらに踏み込んだ内容の首相談話を求める声が出ている。

また、仙石官房長官は最近、日韓基本条約で消滅したはずの日本統治時代の個人補償の請求権について、日本政府として新たに統治時代の個人補償を検討していく考えを表明した。このため韓国側は「参院選後、特別処置法を制定するなどして政治的解決を試みる動きが具体化されると予想される。」と期待している。

中韓民国のための民主党政権なので、千葉法相を続投と言う事でしょうか。麻生政権時「漢字読めない々」半狂乱になった常軌を逸した反日なりすましメディア報道ここにも結びつくのでしょうか。

2010/07/13(火) 04:46:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢氏、起訴議決に対して千葉法相民主党執行部に指揮権発動のため?
2010/07/13(火) 04:53:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
姦ガンスは解散しろ! 国民の声を「無視」してるぞ! 国民を「民意」の声を愚弄しすぎ!即座に「解散」しろ! 何のための選挙だ!ふざけるな! 衆院選をすぐ行え! 民主党の政権存続はあり得ない! 法治国家なら衆院選行え! 谷垣もさこいてねーで「内閣不信任案」つきつけろ!
2010/07/13(火) 05:36:32 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
気持ち悪い、の一言に尽きる。
2010/07/13(火) 07:20:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
千葉は今後「どの面さげて」国会の現場に出てくるのか?
まさか、「私としましては、できるだけ早くこれらの(売国)法案を通したいと考えております」なんて言うんじゃないでしょうね?

日テレの夜のニュースで、大阪の何とかいう経済界の人物も「今回の結果は消費税云々というのでなくてこの10カ月の現政権の政治が問われたということでしょう」と言っていた。当然だ。

仙谷は「政治主導も…"一点突破の全面展開"で出来る…」なんてかつての学生運動の古い言葉で表現したそうだが(will 2010年3月 櫻井よしこ氏の論文)、何でもごり押しでやろうとする「学生根性」にはあきれたものだ。
これで「民意」はますます離れていくのは必至。
自分たちだけが「正義」だと思い込んで、庶民から「嘲笑を買った」当時の「学生運動の闘士たち」の成れの果てがこのザマ。
2010/07/13(火) 07:54:15 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何時も通りの身内に激甘な対応。
だからこそ気違い民主党政権は叩き潰さなきゃならん訳で。
2010/07/13(火) 08:20:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
何をしても責任を取らない民死党、
自ら国民に嫌われる種をまいてくれるんだから馬鹿だよねe-454
2010/07/13(火) 08:43:51 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
そういや「民主党政権が嫌なら日本から出て行け」と叫ぶ工作員をネットで見掛けるのだが、あれが民主党支持者の思考原理なのだろうか?
言ってる事が滅茶苦茶。

イラ菅も無能振りを遺憾無く発揮しているね。
選挙の敗因も「消費税増税」のみを挙げているようだが、それ以前に見限られてますので。
更に支持率低下に向けて推進剤注入か。「もうどうにでもなれ」というヤケクソ感がここまで伝わってくるようだ。
2010/07/13(火) 08:47:22 | URL |   #- [ 編集 ]
民主党の本質
だんだん民主党も中国共産党や朝鮮労働党に似てきましたな
というか本質は全く同じなんですね
2010/07/13(火) 08:58:42 | URL | ドボラック #YqzQT8Bs [ 編集 ]
最近は…
蓮舫氏をTVで見る度に
『1位じゃなきゃダメなんですか?6位じゃダメなんですか?』(東京選挙区は5位まで当選)
と、ツッコミ入れてます。

今後、事業仕分けに登場しても鉾先が刃こぼれ状態でしょうから以前の様な期待できないでしょうね。大いに『事業仕分けに期待している』団塊世代を呆れさせて欲しいです。
2010/07/13(火) 09:23:15 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
千葉、仙石を追放へ
国籍取得の容易さを早く厳しくしないといけない。
速攻で、千葉景子、仙石由人を追放しないと!
輿石東も同列。
2010/07/13(火) 10:06:33 | URL | 人参 #szwmBqHo [ 編集 ]
私はこうつぶやいた
昨日の私のつぶやきのひとつ。

国会議員である現職大臣が選挙で落選して国会議員資格を失ったにも拘わらずそのまま続投とすることは、最初から国会議員ではなかった大臣の扱いと違って、国民の公務員罷免権(憲法15条第1項)侵害で憲法違反にならないか?三権分立原則はあるが、議員内閣制で立法・行政は密接不可分の関係にある。
2010/07/13(火) 10:27:35 | URL | ぶひ #/ybv19Sk [ 編集 ]
日本創新党はまだできたばかり、チャンスはこの先いくらでもある
民意を無視か。
なんて無神経なババアだ
これは野党が国会で徹底的に追及だな。

山梨の宮川さんは惜しかった。
動画を見たら、一部ニュースで
肉食系などと言われていたらしいが、
本当の肉食系はレンホウだろう。
あの冷たい目つきといい、
獰猛かつ俊敏な小型肉食恐竜のイメージぴったり。
2010/07/13(火) 11:01:41 | URL | 火炎瓶千葉落選変態エロ教育の輿石お迎えよろしく #8.gIlSqM [ 編集 ]
ああ言えばこう言うレンホウ
2010/07/13(火) 11:05:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
第22回2010年参議院議員選挙情報]のに対する分析

http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi

(1)得票総数に対する政党名得票数の割合が多
すぎる政党は
共産、みんなの党、新党改革
政党名票の割合が他党に比べて激増している。
政党名票が激増している。

(2)候補者名得票数に対する政党名得票数の割
合が少なすぎる政党は
国民新、たちあがれ日本、日本創新、公明
政党名票の割合が他党に比べて激減している。
政党名票が激減している。
但し、公明に付いては組織的に候補者名に配分し
ているものと考えられる。

詳細は
【愛信選挙情報】
[第22回2010年参議院議員選挙情報]
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
2010/07/13(火) 11:08:34 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
我々神奈川県民は確かに「NO!」と言いました。国民をバカにするなさっさと辞めろ。


千葉「4位じゃダメなんでしょうか?!」

笑えました。
2010/07/13(火) 11:55:17 | URL | BE5好き #- [ 編集 ]
国民をバカにしてますね。千葉大臣辞めるべきでしょう!
2010/07/13(火) 12:02:19 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
6月28日の三橋、東海、麻生三氏の秋葉原の街頭演説。
どしゃ降りだったのに駅前満員。
聴衆の一人が「レンホーなんかいらない!」と叫んだら、どよめきと大喝采。
大手メディアは報道するわけないが。

千葉景子、選挙後の会見「…もういいでしょうという事なのでしょう…」
分かってるんだから、民主執行部、やめさせれば?
やめさせないのも「学生運行上がり政党」の一種の「リンチ」?
2か月間「針のムシロ」と「国民の白い目」に耐えつづけるか、やっぱり辞任か、それでも「デカイ面」だったら、やっぱり辞任の圧力かかるだろう、大いに見ものである。
2010/07/13(火) 12:38:53 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いずれ・・・。
まあ、いろいろ国民の心を逆なでするようなことをやれってくれ。
その結果、国民の愛国心が目覚めれば、民主はいずれ消え去り、戦犯はその報いを受ける。
2010/07/13(火) 12:39:15 | URL | わん太 #- [ 編集 ]
「左翼票」の維持が目的か?
円より子氏や、部落解放同盟の松岡氏らも軒並み落選してしまいましたから、「左翼票」維持の為に、千葉法相を続投させる事にしたのでしょうか?

政党別開票結果 民主党
http://www2.asahi.com/senkyo2010/kaihyo/C01.html
2010/07/13(火) 13:01:12 | URL | もしかして・・・ #- [ 編集 ]
チババって62だったの70は逝ってると思ってた、アリエン・ロッベンの26歳も驚いたけど・・・
落選の千葉法相、首相の慰留受け入れも政界引退へ 
7月13日13時2分配信 産経新聞

 千葉景子法相は13日午前、首相官邸で菅直人首相と会談し、自身が参院選で落選したことを受け辞意を伝えた。これに対し、首相は「節目まで継続してもらいたい」として、当面の間法相闇法相に見えたw)に留任するよう要請。千葉氏はこれを受け入れた。落選した現職閣僚がそのまま閣僚を続けるのは異例だ。

 会談で、首相は千葉氏の留任期間について「そんなにずっと長い期間ということにはならない」と述べ、9月に行われる民主党代表選後に内閣改造を行う方針を示唆した。

 千葉氏は同日昼の記者会見で「政策の実現に向けて取り組んできたので、それをより前に進めて道筋をつける」と強調した。ただ、自身の今後の政治活動については「私は1つの区切りだと考えている」と述べ、政界引退する意向を示した。
2010/07/13(火) 13:36:13 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
チバーバ・・・
2010/07/13(火) 13:48:27 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
不自由さに耐えられるのか?
落選したとはいえ、神奈川県内だけで反日サヨクの支持者が70万人近くもいるとは。中共の侵略工作はすさまじい。コイツらルーピー信者どもは、今の日本にある自由の大半が中共政府に奪われてしまうことが分からんのだろうか。不自由さに最も耐えられないのが、ルーピー信者だと思うのだが…。
2010/07/13(火) 14:17:05 | URL | やす #- [ 編集 ]
反日マジキチばばあが引退ですと!!

こりゃめでたい。
売国奴輿石は生き残ってしまったけど、千葉の息の根を止めただけでも万万歳ですよ。

2010/07/13(火) 14:38:33 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「条約無視」、「民意無視」には
銭だに・ホイホイ
ケイコ落選は厳粛な民意。

参議院議員→法務大臣就任
国会議員落選→一民間人(62才,女)
ケイタイ一本……???……→法務大臣続投

銭だに・ホイホイ
何か取引の匂いがしませんか。
銭だに・ホイホイ

9月になっても、
銭だに・ホイホイ
何か取引の匂いがするような予感(悪寒)。
毒皿・ホイホイ
2010/07/13(火) 15:36:45 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
9月までに残している案件をやると言っていた。
おぞましい。
2010/07/13(火) 15:51:14 | URL | 通行人 #LkZag.iM [ 編集 ]
無駄を省こう
>事業仕分けと称して税金の無駄削減を言うのなら、
9月まで期間は短いとはいえ、国会議員から大臣を選んで無駄を省くべき。

事業仕分けでムダを省くことを力説する民主党には
この理由がもっともふさわしく、
民意の支持も得られるのではないか。
2010/07/13(火) 17:24:41 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
今こそ抗議しないと!!
これは憲法違反です!!
日本国憲法は、主権は国民にある としています。 国民にとって主権の行使=選挙です。その選挙で落選したのだから、不信任を突きつけられたのです。
憲法15条
●公務員を選定し、及びこれを罷免することは、国民固有の権利である
・選挙で落選==罷免されたということ。

民主党は、憲法違反をしています。これこそ民主党の暴走です。1つも認めてはいけない。(今のままでは、民主党主権になってしまう)

私は、国民新党・立ち上がれ にも『抗議の意を表明してください』とお願いしました。みんさん、民主党主権を許してはいけませんv-237(1つ認めれば、民主党は繰り返します)抗議しましょうv-237
2010/07/13(火) 17:42:04 | URL | まりも #- [ 編集 ]
世界の主な国における移民状況

アメリカ : 仕事を奪うだけの低レベル移民に反対の声高まる、潮目来るか?

カナダ : 中国移民がやりたい放題で都市の治安風紀が激悪化、移民規制の声強まる

フランス : 失業問題や移民の暴動多発で国民は移民規制強化を要求

ドイツ  : 移民がコロニー化&やりたい放題でコントロール不能に、移民規制へ

オランダ : 国民の二割が移民に達し、自国民を寄せ付けないイスラム部落が乱立

イタリア : 中国人等の移民のコロニー化が社会問題化、規制の機運高まる

スペイン : アフリカ系・中国系移民の急増&失業問題で移民規制へ

ロシア  : 東欧・中国からの違法移民問題続発などもあり、規制続く

オーストラリア: 中国政府誘導の大量移民で政治経済を掌握中、国が乗っ取られ中

ザンビア : 中国からの援助と大量移民で経済搾取開始、国が乗っ取られ中

南アフリカ: 中国人移民が無法行為と産業掌握により現地と軋轢、社会の不安定要因に

アンゴラ・ナミビア・ジンバブエ・ガボン: だいたい同じ

日本 : 自民は移民受け入れ慎重派が多数
     しかし経団連はそろばん勘定のみで推進派
     民主党に至っては中国人1000万人受け入れや選挙権付与を画策

中国 : 移民は受け入れない
      (が、逆に「3億人送り出して世界中を植民地化」を実行中)
2010/07/13(火) 18:03:41 | URL | まりも #ZN1EW8ls [ 編集 ]
顔歪んでるじゃねえかよ糞ババア

頭がおかしいからそんなツラになんだよボケ。
さっさと引退して成仏しろ老害。
2010/07/13(火) 18:32:04 | URL | ** #- [ 編集 ]
夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相
民主党は、民主主義を理解していないようでした。

【参院選】夫婦別姓、人権擁護は「否定されていない」落選の千葉法相
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100713/plc1007131710013-n1.htm


前代未聞の事態。
2010/07/13(火) 20:52:51 | URL | もはや無言 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/13(火) 20:57:17 | | # [ 編集 ]
蓮舫
>さらに蓮舫行政刷新相は落選した千葉景子を「事業仕分け」するべきだ。

矢張り、そう思われましたか。私も真っ先にそう思いましたよ。
千葉「法無」大臣の続投を願う仙谷は、支那大虐殺と呼ぶべき文化大革命に憧れ、やたらと高圧的なだけで、その実、腐敗堕落の極みとしか言えない中国共産党中央幹部を理想とする人非人の国賊ですが、それを支持する蓮舫は、中共の対日工作員としか思えません。この女の意図は、事業仕訳の名を借りて、日本の科学技術水準を何とかして中国以下に貶める事ではないかと疑います。
猪口に対し、身障児を抱えた親の気持ちが解るか、と迫った蓮舫に言いたい。お前に真の日本人の精神が解る筈がないと。
2010/07/14(水) 02:21:27 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
日本人とは真逆
化粧が厚いと思ったら、面の皮はそれ以上に厚いバアさんだね。
反日ルーピー民主党議員の素養で共通しているのは「厚顔無恥」。どいつもこいつも恥知らずばかり。
「恥の文化」を受け継ぐ日本人とは真逆のメンタリティーだ。
2010/07/14(水) 13:29:02 | URL | やす #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
自民党の大勝で幕を閉じた参議院選挙。これから数回にわたって参議選の総括を私なりにしてみたいと思う。 まずは宮崎県から。ここは自民党の候補が圧勝した選挙区だ。もともと自民党の強かった地域だが、決定的だったのは口蹄疫だったと確信する。 口蹄疫が起きたのは...
2010/07/13(火) 06:12:29 | 愛国を考えるブログ
ここまで民意無視とくれば、何をかいわんやである。 &nbsp; その言動とか目的とするところから考えると、公明党なんかは喜んでいるのではなかろうか?...
2010/07/13(火) 09:21:02 | 末期高齢者憲坊法師のなんでもありの徒然草
民意無視!千葉続投!暴走する民主党に批判続出・現職閣僚が落選して大臣に居座り続けることは極めて異例・民間からの登用とは事情が違い過ぎる・菅首相や枝野幹事長も続投、蓮舫らは続投を支持 ↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
2010/07/13(火) 09:46:08 | tearface
  豪勢府、日本を国際司法裁判所に捕鯨問題で提訴?   危ない!舐められっぱなし で 怒り を   忘れた 日本政府 、 メディア 、 日本人 選挙関連のテーマが続きタイミングがずれた話題となってしまいますが、日本が永年続けてきた弱腰の外交、防衛、安全保障のツケがこ...
2010/07/13(火) 12:43:51 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
参院選挙が終わった・・・ そして、地方の有権者の多くが民主党の偽善政策に対して『NO』を突きつけたが、民主党執行部内部での責任論は無いようだ・・・ http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/07/13/05.html 前回、2007年のマスコミ主導の反自民党偏向
2010/07/13(火) 14:53:41 | 手前ら、日本人なめるんじゃあねぇ
多民族「強制」を許すな! 先日来、ネットで入国管理局について軽く調べていると、面白いモノを見つけた。「外国人の人権」が大好きなサヨクな方々のサイトである。そこでは不法滞在者を収容する入国管理センターの問題点について記されてあった。 http://www011....
2010/07/13(火) 14:56:10 | 新攘夷運動 排害社ブログ 「排害主義者宣言」
此の様な原点を持つ管直人が厚生大臣となって先ず手がけたのが、それまで7年に亘って係争中の薬害エイズ問題を役所側の責任-敗訴と「自認」した、即ち市民社会の感覚により片付けたと云う丈の事でその他に積極的な実績は見当たりません。 この様に国家を「市民」の一隅...
2010/07/13(火) 15:43:42 | ガラス瓶に手紙を入れて
1 : M24 SWS(西日本):2010/07/13(火) 13:16:59.79 ID:Jn4hXr68 ?PLT(12072) ポイント特典 落選の千葉法相、首相の慰留受け入れも政界引退へ  千葉景子法相は13日午前、首相官邸で菅直人首相と会談し...
2010/07/13(火) 20:41:16 | わくわくニュース(0゚・∀・)
 6月、札幌はライラックが先、全国的に知られた「よさこいソーラン」のイベントで、大都市としての目覚めの季節に入りましたね。外で日中は半袖でも過ごせ始める、そういう爽やか...
2010/07/17(土) 13:03:15 | つき指の読書日記by大月清司
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.