FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201909<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201911
大阪市と大阪入管に電凸!・残留孤児の親族5~6月に入国した支那人48人が入国直後に生活保護を申請・大阪市は身元引受人調査せず受給決定・大阪入国管理局「身元保証人が身元保証をしなくても罰則ありません。」「身元引受人虚偽でも入国許可の取り消しは困難」・参院選情勢
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




大阪市の生活保護
大阪市の生活保護受給者数と保護費の推移

身元引受人調査せず受給決定…支那人生活保護
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100701-OYT1T00107.htm

身元引受人調査せず受給決定…中国人生活保護
 2010年7月1日03時04分 読売新聞

中国残留孤児だった日本人の親族として5~6月に来日した中国人48人が、入国直後に大阪市に生活保護を申請していた問題で、市が、入国後の扶養者である身元引受人を調査しないまま、うち32人の受給開始を決定していたことが30日、わかった。

 入国審査の際には、日本国籍を持つ人との親族証明や、入国後の生活を支える身元引受人の資産がわかる納税証明などの提出が求められている。市によると、48人はいずれも親族関係にない人物を身元引受人としていたが、入国後、「身元引受人が扶養してくれない」と訴え、保護を申請した。

 在留資格があり、要保護状態であれば、生活保護法を日本人に準じて用いるとの国の通達があるため、市は「保護せざるを得ない」と判断。32人の窮迫ぶりが急を要する状況だったため、入管への身元引受人の照会をしないまま、受給を認めたという。

 市の担当者は「身元引受人について十分調査してから決定してもよかった」と不備は認めたが、「本当に身元引受人に扶養する気があったのか。在留資格の認定時に厳しく審査すべきだった」と入国管理局側の対応にも疑問を呈した。

 これに対し、大阪入国管理局は「身元引受人の収入状況や意思などは当然確認している」と反論。「身元引受人の照会もなく、安易に保護決定する方がおかしな話だ」と入国審査の妥当性を強調している。



大阪市役所06-6208-8181(代表)に電話し、生活保護の担当者(大阪市健康福祉局生活福祉部生活保護担当06-6208-8012)につないでもらった。

電話の出たのは大阪弁丸出しの若い男性だった。



━━━━━━━━━

6月29日に報道された支那人48人が入国直後に生活保護の受給を申請して既に32人が受給しているという件について質問させてください。
48人が生活保護を申請して32人が既に受給しているということは、残り16人についてはまだ審査中だと思うのですが、この16人はどうする予定ですか?
まさか、申請を認めて支給することはないですよね?

大阪市(市役所の生活保護担当の大阪弁丸出し男性)
16人は調査中ということになっています。



どう考えても、その16人の生活保護の受給申請を認めて、支給することは許せませんので、絶対に支給しないで下さい。
あと、既に支給している32人については今後どうするつもりですか?
全員に1年以上の定住資格が与えられていますが、まさかそのまま全員に今後1年以上支給し続けるなんてことはないですよね?

大阪市
32人については既に調査済みで、今後1年以上支給せざるを得ないと思います。
在留許可を受けている以上は、窮迫している状況にあれば生活保護の支給を認めざるを得ないことになっています。
生活がでけへん人は上陸を拒否しているんやから、おかしいやんけ!とは思っています。



当然、大阪入国管理局は責任を免れることはできませんが、実際に生活保護を審査して支給する大阪市としても、48人の支那人が入国直後に生活できる状況ではなかったことが判ったのですから、支給はやめないとおかしいです。
48人全員が入国直後に生活保護の申請をしたのですから、最初から生活保護を狙って入国したのは間違いないですし、仮にそうではなかったとしても、今すぐ支那に送り返せば住むことです。
連中は日本に来るまで支那で生活できていたから、今まで生きてきたのです。
生活できる予定で日本に来たけど、日本に来た直後に生活が出来ないとなったら、すぐに支那に帰れば良いのです。
大阪市から大阪入国管理局に対して正式に状況を報告して、48人の入国許可とか1年以上の定住資格などを取消しさせれば良いじゃないですか。

大阪市
既に入国管理局には報告し、いろいろと調査して今後どうするかの検討をしていくことになってます。
それと、報道される前から警察にも報告していますから、入国管理局や警察と協力して対処していきます。
具体的にどこまで捜査が行われているかとか、捜査の結果によってどうするかということは今はお話できません。



そうですか。
では、最後に国民として、苦情と要望を申し上げますので、市民の苦情、要望としてきちんと報告して下さい。
今回報道された支那人48人の件は、氷山の一角であり、生活保護の似たような不正受給は沢山あるはずです。
こんな状況は日本国民として納得できるわけがないので、絶対に不正が起こらないような対策を整備してください。
私としては、外国人に生活保護を支給する制度は廃止してほしいです。
日本国憲法は、福利を享受するのは日本国民であって、外国人が福利を享受することを認めていません。
生活保護に関しては、生活保護法の「準用措置」とかいう特例措置によって例外的に外国人にも支給できるようにしているようですが、そんな必要は全くありません。
外国人が日本に来て、日本で生活できなくなったら祖国に帰れば良いのです。
ましてや今回のように外国人が入国直後に生活保護を申請するなんて、ふざけ過ぎです。
今まで法整備や審査態勢があまりにもズサン過ぎていたことが証明されました。
怒り心頭に発している日本国民は私だけではなく大勢居るはずです。
生活保護の不正防止対策と外国人への支給廃止の2つをすぐに実行してほしいと伝えてください。

━━━━━━━━━


■ニコニコ動画
中国人48名来日直後に生活保護申請/平松大阪市長の談話

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11240041


■You Tbe動画
先月来日の中国人32人が生活保護受給

http://www.youtube.com/watch?v=Kn90SCsdxlU








大阪入国管理局
大阪入国管理局(06-4703-2100)

次に大阪入国管理局(06-4703-2100)に電凸した!

先日6月29日の報道直後に東京の法務省入国管理局(03-3580-4111代表)に電凸したが、今回の件に関する具体的な情報を知らずにいたので一般的なことに関する質問や要望にとどまった。

実際に48人の支那人の入国審査を行い、48人全員に1年以上の定住資格を与えた大阪入管に電凸することによって、より具体的な情報を入手し、苦情と要望を訴えようと考えた。

大阪入国管理局(06-4703-2100)に電話すると、総務課に回され、電話に出たのは若い女性だった。



━━━━━━━━━

6月29日に報道された支那人48人が入国直後に生活保護の受給を申請して既に32人が受給しているという件について質問させてください。
入国直後に生活保護の受給を申請するような外国人に対して、どうして入国許可や1年以上の定住資格を与えたんですか?

大阪入管(入国管理局総務課の若い女性)
今回入国した40人以上の中国人は全員が定住ビザで入国しました。
そして全員が残留孤児の2世3世であり、2世3世であることを示す証明書や戸籍や住民票のようなものなど、必要書類をそろえて申請して来たのです。
さらに、日本における生活基盤を保証するものが必要となるのですが、それは日本に居る親族の財産やしかるべき身元保証人が居ることになります。
この40人以上の中国人に関しては、面倒を見るという身元保証人がちゃんと居たので入国を許可して定住資格を与えました。



48人全員が入国した直後に生活保護の受給を申請したのですが、随分と簡単に騙されるもんですね。

大阪入管
すぐに生活保護を受けるのであれば入国させなかったのですが、審査の時点では分かりませんでした。



それじゃ審査なんて意味ないじゃないですか!
入国審査の質問に対して「すぐに生活保護を申請します」なんて言う馬鹿は居ません。
その身元保証人は何をやっているのですか?

大阪入管
実は身元保証人が身元保証をしなくても、罰則がないんです。



(怒りと呆れ)
身元保証人が身元保証をしなくても何のお咎めもないというなら、そんなものを最初から入国許可や定住資格の審査の要件にすること自体が無意味でおかしいでしょう?!

大阪入管
ただ、一度身元保証人となって、身元保証をしなかった人物に関してはその後は身元保証人として認めないようにしています。



身元保証をしなくても何の罰則規定もないなら、いくらでも名前を貸すだけの身元保証人をつくれば済むから悪意のある連中はそうするに決まっているじゃないですか?!

大阪入管
それはそうです…



なんで、こんな意味のない「身元保証人」で外国人の入国や定住資格を認めているのか…
もう怒るというより呆れます。
すぐに身元保証の放棄に罰則規定を設けるとかの対策を整えてください。
こんな不作為は許されることじゃありませんよ。

大阪入管
そうですね…



それで、今回の支那人48人の身元保証人は、誰だったんですか?

大阪入管
それは具体的には分かりません。
それと、今回の件は警察などにも報告して調査しているので申し上げられないこともあります。



非常にいい加減で、酷い話ですね…
それで、結局、今回の支那人48人については、入国直後に生活保護の受給を申請したことが判明したわけですから、当然入国許可や在留資格を取消して支那に送り返すんですよね?!

大阪入管
すぐに在留資格を取り消して帰せないと思います。
本来日本人であって日本国籍を取得した2人の姉妹の2世3世の親族なので、簡単に送り帰すのは難しいと思います。



何でですか?!
入管法には「在留資格の取消し」という項目があって、外国人が偽りや不正の手段によって上陸許可を受けた場合には、法務大臣が外国人の在留資格を取り消すことができることになっているはずですよ。
在留資格を取り消して、すぐに送り帰して下さいよ!

大阪入管
…すぐに取り消して帰せないと思います…



何か、身元保証人が身元保証しなくても何の罰則も受けなかったり、偽りや不正の手段で上陸許可を受けていてもすぐに在留資格を取り消して送還できなかったり、今回の支那人48人は入国直後に生活保護を申請して、うち32人は既に生活保護を受給しているというのに、入国管理って凄くいい加減で違法外国人のやりたい放題なんですね?!
何のために入管法や入国管理局があるんですか。
日本国民として、納得いきません。

大阪入管
私も個人的には、酷い話だと思っています。
何で、こんな人達に生活保護とかが払われてしまうのかと思います。



それじゃー、正式に苦情と要望を言いますから、出来るだけ有効活用されるように報告して下さい。
まず、身元保証人が身元保証をしなかった場合には、罰則を科すよう規定を設けて下さい。
それと、日本で生活が出来なくなって生活保護の受給を申請するような外国人は、その時点で自分の国に帰すように改めるべきです。

特に今回の48人のケースは入国直後に生活保護の受給を申請したことからも分かるように、最初から生活保護を狙って来ているので、すぐに送り帰して下さい。
ちょっと前までは支那で普通に生活できていたのですから、そうしないとおかしいです。
身元保証をしない身元保証人に罰則を科すことと、日本で生活できなくなった外国人は祖国へ帰すこと、この2点を強く要望しますのできちんと伝えて下さい。

大阪入管
分かりました。
貴重なご意見ありがとうございました。
しっかりと伝えます。

━━━━━━━━━



以上、これら大阪市役所と大阪入国管理局への電凸は、6月30日に行った。

その時、私は、大阪市役所と大阪入管は、お互いに責任の擦り付け合いをしているように感じた。

しかし、大阪市役所よりも、大阪入管の方に、より重い責任があるように思われた。

大阪市役所にしてみれば、悪法ではあるが現在の生活保護法がある以上は、上陸が許可され滞在資格を得ている外国人が窮迫している状況にあれば生活保護の支給を認めざるを得ない。

一方、大阪入管の場合には、全くと言って良いほど意味のない身元保証人(身元引受人)を根拠に多くの不良外国人を入国させ滞在資格を与えてきた。

身元保証人(身元引受人)が身許保証をしなくても罰則がないために入管法は酷いザル法となっているのに、全く対策を講じることなく不作為を続けてきている。

これは許せない。



その後、7月1日になって、冒頭の記事を見たのだが、やはり大阪市役所と大阪入管で責任の擦り合いをしているようだ。

そして、身元保証人(身元引受人)が居れば上陸が許可されることなっており、冒頭の記事もそれを前提に書かれているようだが、実際には身元保証人(身元引受人)が居て身元保証を放棄しても罰則がないため、全くと言って良いほど意味のないものになっている。

身元保証をしない身元保証人(身元引受人)に罰則を科さないう限り、現在行われている不当な入国が絶えることはない。

ちょうど、この記事を作成中に産経新聞がネット上で、次の記事を掲載した。


支那人生活保護大量申請 入管「身元引受人虚偽でも入国許可の取り消しは困難」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100701-00000651-san-soci

中国人生活保護大量申請 入管「身元引受人虚偽でも取り消しは困難」
7月1日23時51分配信 産経新聞

 大阪市内在住者の親族とされる中国人48人が入国直後、市に生活保護の受給を申請していた問題で、大阪入国管理局が「(入国審査での)身元引受人による扶養の申し出が虚偽だったとしても、入国許可の取り消しは考えていない」と市に伝えていたことが1日、分かった。平松邦夫市長が定例会見で明らかにした。

 市によると、入国許可が取り消されなければ生活保護を適用せざるを得ないという。市は入管の見解を不服として、厚生労働省を通じて法務省に許可取り消しなどを申し入れている。

 48人は5~6月、中国残留孤児とみられる西区在住の70代の姉妹の親族として中国・福建省から来日。入国審査の際、48人を扶養する第三者の身元引受人を用意し、1年以上の在留資格を得た。その直後、46人が市内5区に「扶養してもらえない」と生活保護を申請。市は既に32人への支給を決定し、残り14人分を審査中だ。

 入管難民法は「生活上、国または地方公共団体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する」と規定しており、市は先月21日、入管の入国審査が甘かったとみて入国許可取り消しを法務省に申し入れるよう厚労省に要請。入管にも24日、身元引受人の審査の厳格化を直接求めた。

 これに対し入管は30日、今回の認定について「日本国籍を持つ人の親族という身分に基づくものだった」と妥当性を強調し、入国許可取り消しは困難と市に回答した。担当者は「身元引受人がきちんと扶養しているかどうかを継続的にチェックする制度はない。悪質な虚偽申請と見抜き、許可を取り消すのは現実的に難しい」としている。

 平松市長は会見で「何をどのように審査したのか不思議でならない」と入管の対応を批判した。




やはり、これは大阪市役所よりも、法務省大阪入国管理局(06-4703-2100)に重大な問題がある。

入局管理局には「ふざけんな!」と言ってやりたい!

早急な法整備が必要だが、法務大臣が千葉景子では法改正をしないだろう。

今回の参院選で千葉景子を落選させなければ日本は滅ぼされかねない。


千葉景子を落選させろ

●関連記事

売国議員を落選させよう!街頭宣伝活動
渋谷と横浜で拉致犯人や不法入国在留外国人を支援する千葉景子など国賊議員の落選キャンペーン&質問状提出
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3706.html

(一部抜粋)


―――――
千葉景子法務大臣
TEL:03-3508-8412
FAX:03-5512-2412
参議院議員・神奈川県

北朝鮮・拉致の支援者【千葉景子】を落選させよう!

●千葉景子の悪事

1989年、北朝鮮による日本人拉致事件の犯人(死刑囚)だった辛光洙(シンガンス)の釈放嘆願書に署名し、北朝鮮に逃がした。

2009年10月9日、最高裁判所から満州残留孤児と血縁関係がないと判断され、大阪入国管理局から国外退去を命じられていた姉妹に対して、法務大臣の権限で在留特別許可を認めた。

2009年11月30日、最高裁判所で国外追放が確定、退去を命じられていた外国人に、在留特別許可を出した。
司法無視を“恬として恥じぬ”にも程がある。

死刑廃止論者
刑事訴訟法475条は、死刑が確定すれば、法相は再審請求が出ているときなどを除いて6カ月以内に刑の執行を命令しなければならない、と定めている。
法相が死刑執行の命令をしないことは法律違反だ。
麻原彰晃ら凶悪犯の衣食住を保障し、国民の税金で一生のうのうと過ごさせることを社会正義とは到底いえない。

人権侵害救済機関設置(人権擁護法案)の推進者。
しかも、民主党案の人権侵害救済機関は、自民党政権での人権擁護法案の人権侵害救済機関よりも権限・影響力の強化が図られている。

・「外国人参政権」「人権擁護法案」「国籍法改正」「二重国籍」推進派
・「国旗国歌法」反対
・「朝鮮半島問題研究会」顧問
・「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」呼びかけ人
・「不法入国在留外国人の日本在留特別措置」要請
・「入国管理局の不法滞在外国人通報システム」批判
・「慰安婦補償」賛成
・「死刑」廃止論者
・外国人参政権の賛成派。
・夫婦別姓の賛成派。
―――――



上述した悪事の他、千葉景子は、中央大学法学部に在籍中、学生運動に身を投じていた。

千葉景子が成田闘争三里塚で放ったガソリン入りの火炎瓶が警察官を直撃し、その警察官は病院に搬送されたが、全身火傷で死亡したと言われている。

千葉景子は学生時代のテロ行為や警官殺しについて説明するべきだ。


2010.1.11千葉景子





週刊文春
尚、東京選挙区(改選数5、立候補24)の情勢だが、今週発売の「週刊文春」2010年7月8日号【参院選「全選挙区」最終予測】によると、

蓮舫(民主)○
中川雅治(自民)○
竹谷とし子(公明)○

小川敏夫(民主)△
小池晃(共産)△

山田宏(日本創新)▲
松田公太(みんな)▲


となっており、維新政党・新風が応援している日本創新党の山田宏候補は追い上げてはいるものの、依然として6番手か7番手であと一歩のところに止まっている。

残り10日間で何とか逆転当選できるよう、ご支援をお願いしたい。

m(._.)m

ぺこ<(_ _)>





「外国人に生活保護を支給するな!」
「入国管理局は身元引受人虚偽の入国許可を取り消せ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:生活保護 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
正論です
今回 たまたま 発覚したけど、氷山の一角でしょうね。
日本人の税金で中国人韓国人を養う必要は全くないです。
電話の内容は、いちいちもっともで、普通に考えても
わかることなのに、それが通ってしまうというのはおかしい。
2010/07/02(金) 04:44:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
革新とやらのツケ
初めまして。元 大阪府民の意見です。大阪市は戦前,商都として栄え、市長には関氏と言う名市長もいました。戦後は革新とやらで
今の民主党のバラマキ政策と同じことをし、首が回らなくなってしまたのです。企業の破産に当たる財政再建団体へ転落も時間の問題でしょう。その時、在日の問題を徹底的に論議する最後の機会になるのでわないでしょうか。それまで沢山の情報をUPしてください。


2010/07/02(金) 06:13:21 | URL | 老人クラブ #- [ 編集 ]
日本の入管システム
 こんなに腐ってるとは・・
外国人にどれだけ有利になってるんだ?、こんなんじゃスパイや工作員なんか入り放題じゃん、国益や国防の意識が欠落してますね、自民時代の負の遺産です、と言って民主じゃ日本が無くなっちゃう!
山田さんを当選させて、日本を立て直さないといけませんね、選挙違反の疑い有りの、レンホーなんか当選させちゃ駄目だって。
2010/07/02(金) 06:33:47 | URL | イシコウ #H6hNXAII [ 編集 ]
寄生する外国人が優先されてはたまりませんね。
拍手☆
2010/07/02(金) 07:59:52 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
貴重すぎる意見である
入国管理局の職員の給与で
シナ人養えよ
2010/07/02(金) 08:23:11 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
行政の職員は法に基づき執行していくの仕事なので、書類が完備されて問題がなければ許可を出さざるを得ないと思います。問題は呼び寄せ制度です。これは中国人が世界中で問題を起こしています。貧しい国から豊かな国に人が流れるのは自然です。滞在許可制度、家族呼び寄せといった従来の法律および制度を相対的に見直し、法律と制度により可及的に不正を防止する策を講じるべきです。カルデロン のり子が悪しき先例です。今回の件は氷山の一角です。

在日朝鮮人を優遇する特別永住資格も廃止し、外国人全員を平等に処遇する新たな法、制度の整備が必要です。外国人が反日、侮日行為をした場合は一律に国外退去も明記すべきです。

しかし少しばかりの生活保護がもらえるから日本がいいと話す中国人には腹が立ちます。こんな中国人を入国させる日本が悪い。この中国人は全員中国に帰国させろ!
2010/07/02(金) 08:41:23 | URL | 日本より #- [ 編集 ]
私は神奈川県民ですが、千葉景子は絶対に通してはならないと思っています。
法を守らない法務大臣など誰が認めるものか!
2010/07/02(金) 09:23:59 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
日本人は甘すぎ
この報道ニュースを見てから、私も支那でいる親族は日本に来てもらいたらいいなあと考えてる。(笑)しかし、親は死ぬまで故郷に離さないと言ったため、断念だった(笑)うちの知り合いの一人は、ニュージーランドで住むシナ人、すでにニュージーランドの国籍を取得すみ、しかしながら、この人は何回を渡り、ご両親はニュージーランドに入国させようと努力したところが、ニュージーランドの入国管理局に全て拒否された。短期滞在さえも許せなかった。拒否の理由は、ご両親は共に高齢なので、入国させたらニュージーランドの社会負担になる可能性は高いという。マメリカのような移民国家でも、親族の移民に対し、優先順位があるそうだ。直系親族以外の移民に相当に厳しいようだ。このように48人に入国させ、すぐに生活保護を受けるのはほぼ不可能だと思う。
2010/07/02(金) 09:35:31 | URL | 支那豚 #QRyiTrRY [ 編集 ]
そもそも、福建省からやってきた自称残留日本人孤児の二名の婆さん。
これの入国に手を貸したのは誰なんだろう?
どっかの政党の議員さんかしら?謎の人権屋弁護士さんかしら?
普通の日本人には解らない裏が有りそうな怪しい事件だわね…。

自殺したチョン芸人の葬式を、早朝から中継する前に、こういう社会問題を取り上げろ!!
マジ日本メディアは腐ってるよ。
2010/07/02(金) 09:37:55 | URL | 普通のオバチャン #- [ 編集 ]
蓮舫(民主)○
ありえないんですけど。
東京都民って馬鹿なんですか?
蓮舫に投票するやつの気が知れないです。あの高圧的な態度と物言いを見ると吐き気がします。私の周りにも嫌いな人が多いんですけど。
2010/07/02(金) 09:45:13 | URL | ねむねむ #- [ 編集 ]
『犯罪者・棄民』を海外に輸出するシナ政府の工作!
他人の不幸は蜜の味??

シナ政府は、「不法移民に対して、厳しく取り締まっている」なんて言ってますが、実のところ、シナ政府は密航者を意図的に黙認しているのです。

密航者らは国際的には、シナのイメージダウンに繋がりますが、中国自身に害を与える事はないし、逆に「数十億ドルの外貨」を祖国シナに送金してくれるから、役に立っているのです・・・。

それだけでなく、シナ密航者達が欧米日に「悪の種」・「不幸」をまき散らし、犯罪が蔓延るのを、シナ政府は、心の中では大歓迎しているのです。

シナ政府は、「中華思想」・「超大国?」を自負し、アメリカ・日本・欧州に対し、並々ならぬ対抗意識を持っていますが、残念ながら、なかなか欧米日を凌ぐことができないでいます。

だからこそシナ政府は、凶悪犯罪者=闇の移民の密航を黙認し、別の側面から先進国を撹乱させ、先進国の国力を疲弊させ、現地の治安を悪化させているのです

そしてそれは、紛れも無く、シナ政府の戦略の一つです。

シナ政府は、“民主主義思想のシナ人”の海外渡航を、原則として禁止していますが、一方では、“殺人犯・強盗犯”等の凶悪犯罪者の海外脱出は、簡単に認めています

シナから日本に来た密航者の中には、シナでは知らぬものが無いくらい悪名高い、「元凶悪犯罪者達」が、日本の街中を跋扈していたという、“驚愕の事実”も伝えられています。

そして日本の阿呆政府は、そんなシナ・チョン凶悪犯罪者らの入国を、もっと簡単に、もっと容易にさせる法案を可決させているのですから・・・、

豆腐の角で頭打って死ね!』と言いたいです。



2010/07/02(金) 09:46:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
イラ菅が入れ管になる予感(悪寒)……
今回のような件が絶対起こらないように、
徹底的に是正をしていくと訴えれば、その政党は支持を増やすに違いない。

48人といえば、大型バスを貸し切り出来る人数だ。シナ人のバスが一台、丸ごと、日本の財政へ生活保護・子供手当強奪テロをしかけているのと同じ。しかも、死ぬまで居座る気なのだろうから、これは大変な侵略だ。

眠れない時には、羊が一匹、二匹、……と数えればいいという。
シナ人のバスが1台、2台、3台、……と数えていくと、眠れなくなること間違いなし。

N 工 K
捏造工作基地
は、こういう大問題を
「クローズアップ現代」か何かで
しっかりと、取上げてくれるのかな。
たぶん、中共が絡むので、スルーでしょうね。
2010/07/02(金) 10:10:06 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
私も電話しました
今朝の新聞、『入国取り消し困難』を見て、本当に許せなくて大阪の入管へ電話しました。(暫く話し中で繋がらなかったです)

●入管難民法では、『生活上、国または地方公共団体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する』と規定しています。

上記規定に対し、今回の入管担当者は、『日本国籍を持つ人の親族という身分に基づくものだった』として入国させていました。

しかし、法務省【第4次出入国管理基本計画】の中の、Ⅲ(2)日系人の受け入れ には、むしろ、失業中の日系人の受け入れは厳格化する内容になっています。
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-date-20100629.html

http://www.moj.go.jp/content/000025855.pdf

この点を、大阪の入管へ電話して指摘すると、『確かに、今年3月に発表された 第4次出入国管理計画に沿っていない』と認めました。そして、抗議が多かったのか、『まだ検討中であり、入国取り消さないと決まった訳ではない』との回答でしたので、『明らかに法務省のガイドラインに沿っていないし、しっかりして頂かないと税金が幾らあっても足りません』と抗議しておきました。

この入管の回答を大阪市に電話して知らせましら、ちょっとビックリした様子でした。入管からは『入国取消し困難』と聞いていたようで対応を考えていたようです。そこで、『第4次出入国管理基本計画にも沿っていないので、一歩も引かないで頑張って欲しい』とお願いしました。大阪市も困っているようで『ありがとうございます!』と言っていました。

私個人的には、大阪市よりも、入管の審査に問題があると感じました。
“身元保証人が身元保証をしなくとも罰則が無い”と問題点を認識しているのなら、他の行政と連携して、法の抜け穴を補うべく法改正するよう現場から意見を発すれば良いのです。(あまりにもお粗末な回答ですね) 

第4次出入国管理基本計画によると、わが国の不法滞在者数は11万人前後と推計される とあります。これらの人も“子供手当て”“生活保護”などで役所を訪れているでしょうから、窓口に来たら不法滞在者でないか入管への確認を徹底すべきです。(←大阪市には要望しました) 病院も、保険証を持っていない外国人患者は入管へ確認すれば不法滞在者は減るでしょう。
2010/07/02(金) 10:52:32 | URL | まりも #- [ 編集 ]
日系人の受け入れ厳格化の新聞記事
すみません、日系人の受け入れ厳格化の新聞記事、これです
http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-3592.html

3月30日 日経新聞より 『第4次出入国管理基本計画より』

2010/07/02(金) 10:58:19 | URL | まりも #- [ 編集 ]
見てみぬフリをしてきた国民が最悪
一刻も早くこの反日政権を倒さねばなりません!
来年の6月の尖閣への中華船舶来襲は国防動員法発動のきっかけになります。
2010/07/02(金) 11:16:38 | URL | わん太 #tQyDMy0Y [ 編集 ]
こんな間抜けな国を変えなければならない。
小学生でもおかしいと解る事がまかり通り過ぎだわぁ~

そして、それを取り消す事が出来ないなんて・・・   超法規で破棄せよ!!
2010/07/02(金) 11:27:38 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/02(金) 11:33:54 | | # [ 編集 ]
いつもお疲れ様です。
中国人の犯罪であまり拡散していない
情報が有りますので是非とも拡散お願いします。

2005年に岡山県で中国人強盗団と警官との
銃撃戦がありました。警官は五発発砲(全弾か?)しかし何故かNHKは7時も9時も
報道せず。次の日中国人が脱走。
それでやっとNHKは報道した。

詳しい情報をまとめたメモが無くなって
記憶のみなのであやふやですが拡散お願いします。
2010/07/02(金) 11:38:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
入管の担当者を罰すべし
誰が聞いてもおかしいでしょ。
入管の窓口の役人に責任をとらせるべきです。
書類さえ整っていればなどという役人根性は許せない。
わが国を背負っているという緊張感・責任感が欠落しいてる。
2010/07/02(金) 11:51:48 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
在広州日本国総領事館にも責任重大
今回の事件について、大阪入国管理局ばかり責めてはいけないと思う。この48人に入国ビザを与えた一番の責任者は、おそらく彼らではなく、在広州日本国総領事館だと思う。実際にシナ人の入国書類の審査からビザの発行するまで、全ての仕事は領事館がやっている。入国管理局はただ日本国内で在住する身元保証人の書類を確認するだけだ。私が来日する時も同じだった。正直に言うと、日本の在シナ大使館や、領事館など、相当的な反日だと思う。うちの会社の社長さんは、10年間にシナで滞在していた。彼の話によると、領事館から南京大虐殺などの反日映画の上映会の招待券をもらった記憶があったようだ。。社長さんのお子さんは、昔は在広州日本人中学校に就学し、修学旅行の目的地は、なんと南京大虐殺記念館だった。本当の話だ。

PS:在広州日本国総領事館の管轄区域は、広東省、広西省、福建省、海南省四省です。
2010/07/02(金) 11:53:45 | URL | 支那豚 #QRyiTrRY [ 編集 ]
分かりやすい説明でした。

大阪市の為に有難う御座いますm(..)m

良い国作りましょう!
2010/07/02(金) 12:19:13 | URL | ほねやすめ #- [ 編集 ]
電凸、ご苦労さまでした。

> 大阪入国管理局が「(入国審査での)身元引受人による扶養の申し出が虚偽だったとしても、入国許可の取り消しは考えていない」と市に伝えていたことが1日、分かった。

虚偽で申請した文書なら、「取り消し」の前に、「申請」自体が「無効」になるのでは?
その結果、国外退去にすべきでしょう。
2010/07/02(金) 12:20:55 | URL | とおる #5S8jD4Sc [ 編集 ]
総領事館も責任重大だね
支那豚さんの意見に納得。そうだね、総領事館も責任重大だね。本来であれば、何らかの処分されるべきだろうね。
2010/07/02(金) 12:55:34 | URL | まりも #- [ 編集 ]
coffeeさん GJ!
偉い!もっとガンガンやって(^^)。
2010/07/02(金) 13:02:30 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
民主党参院議員 松岡とおる  http://www.matsuoka-toru.jp/ なぜか 辛淑玉(シン スゴ、신숙옥)が応援メッセージを送る。
@sar_777

【拡散】民主党参院議員 松岡とおる  http://www.matsuoka-toru.jp/
なぜか 辛淑玉(シン スゴ、신숙옥)が応援メッセージを送る。
ミンス党よ!一体誰のための政治を目指している? #seiji

http://twitter.com/sar_777/status/16978340887
2010/07/02(金) 13:42:48 | URL | 民主党参院議員 松岡とおる  http://www.matsuoka-toru.jp/ なぜか 辛淑玉(シン スゴ、신숙옥)が応援メッセージを送る。 #fLQplDTM [ 編集 ]
大阪住民に方に聞いたことがあるんですが、生活保護申請窓口の担当者の方たちは、ある意味命がけらしいです。

法律に忠実にしたがって相手の要求をお断りしたりする担当者さんは、何年かに一度神隠にあうそうです。

大阪こあいです
2010/07/02(金) 14:56:17 | URL | 一般庶民 #amXlFcx2 [ 編集 ]
【開票速報】

危機感欠落、政治無関心で低迷する投票率が組織票の大躍進を実現。

小党乱立よりもっと大きな問題は、国民が参議院選挙に関心が無く、反日マスコミが誘導の日本解体への道に突入。
多くの有能愛国が大量に戦死が見込まれる。

一人で何回も投票するより、一人でも多くの知人、友人に投票をお願いすることが、唯一日本人に残された活路を確保しよう。

【愛信選挙情報】
http://www.aixin.jp/skjh/sjmenu.cgi
毎日投票開票で見る参議院選挙議席獲得数
7月1日から毎日(4時間毎に自動集計)集計を開始します。
2010/07/02(金) 15:17:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
明日の世界ふしぎ発見は
韓国流イイ男の作り方アイリス人気俳優が語るモテる3カ条&必勝デート術

ぷ、妄想と現実が区別できなくなったかw
2010/07/02(金) 15:18:32 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
上のコメントにある「神隠し」は怖すぎる・・。
そう思うと、国と国民の意見がはっきりするような
今回の事件は返って良かったかもしれませんね。
理路整然とした愛国者の抗議は大事だと思います。

世論調査で日本創新党を支持すると伝えました。
今は少数派でも日本を最強に立て直してくれる党だと思います。
ところで今回、日本国籍がなくても開票を手伝えるという話があるようで、いかがなものかと思います。
2010/07/02(金) 15:24:51 | URL | ハナコ #- [ 編集 ]
ばかばかしい・・・・・。
中国政府が払わないお金を、日本政府が

払う必要が無いと思います。

そのうち、戦事中の損害賠償として日本政府

に日本在中のすべての中国人に対して

生活保護のお金を払うよう中国政府は

圧カをかけてくるかもしれません。
2010/07/02(金) 15:37:29 | URL | るる #- [ 編集 ]
偽残留孤児の可能性は高い

まりもさん

ご意見ありがとうございます。

残留孤児の認定は、もともと大使館や領事館は一番の役目だと思います。皆さんは以下のURLにご参考ください。

http://www.cn.emb-japan.go.jp/consular_j/joho060623_j.htm

今現在の状況は、残留孤児は、ほぼ自己申立および証人、証言より認定されたものです。彼らの話はいったい信用できるかどうか大きな疑問だと思います。今回福建省の老婦人姉妹は、偽者の可能性はとても高いです。この二人は元々普通なシナ人孤児ではないかと考えています。シナは異常に男尊女卑の国であり、女の子を産んでからまもなく親に捨てられたケースは今でも珍しくありません。彼女たちの身分や年齢はちょうど終戦の時期に合ったため、福建省の蛇頭集団に利用されて、不正な手段で国籍を取得させました。さらに蛇頭は、48人のシナ人は彼女達の親族の名を乗ってもらって、日本に送り込んで、見事に成功しました。つまり組織的な密入国犯罪ということです。




2010/07/02(金) 16:06:56 | URL | 支那豚 #QRyiTrRY [ 編集 ]
電凸ありがとうございます
coffeeさま

お疲れ様です。
【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】で活動しています、KENです。
いつも、応援ありがとうございます。
このたび、電凸ありがとうございます。
coffeeさまの電凸は勉強になります。
僕もがんばってやってみます。
ランクリ
2010/07/02(金) 16:49:17 | URL | KEN #nn2s4Z0M [ 編集 ]
保留の14人も「受給認めざるを得ない」 平松大阪市長
保留の14人も「受給認めざるを得ない」 平松大阪市長

asahi.com 2010年7月2日
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201007020026.html

入国直後の中国人46人が大阪市に生活保護を申請した問題で、
平松邦夫市長は1日の定例会見で、
受給開始決定を保留している14人について
「入国を認めた大阪入国管理局の判断が変わらなければ、
受給決定を認めざるを得ない」と述べた。

市は1日、受給決定している32人には
「法的に保護の停止ができない」として7月分の保護費を支給し始めた。
保留の14人分は大阪入管に審査状況を問い合わせていた。

大阪入管は6月30日、
「在留資格の認定は日本国籍を持つ人の親族という身分に基づくもので、
入国後の生活基盤は主要な要素でない」と説明。
その上で「身元引受人の扶養が虚偽としても、
さかのぼって入国許可を取り消すことはしない」と回答したという。

46人は5月2日~6月11日、西区在住の親族女性2人の介護名目で入国。
市が入管に問い合わせたところ、46人の大半はいずれも
「親族でない第三者の身元引受人が扶養する」
として入国が認められたという。

入管法は「生活上、地方自治体の負担となる恐れのある者は上陸を拒否する」
と規定している。
しかし46人は入国後平均8日で生活保護相談に区役所を訪れている。
平松市長は「入管は何をどう審査したのか、不思議でならない」と批判した。

大阪入管総務課の担当者は
「血縁関係が証明されていて必要書類も整っており、
在留資格を認めざるを得なかった」と話している。
2010/07/02(金) 17:42:30 | URL | 正統史観年表 #WkFKWbqY [ 編集 ]
熱東洋に期待します
それにしても、中国残留孤児については
満洲から日系人を排除するという消極的な理由から推進されていたとばかり思っておりましたが、
実は「成り済まし」による日本植民地化の陰謀が含まれていたとは正に驚きです。
こんな重大な事実を隠蔽するマスゴミは有害無益としか言いようがありません。
政治家も見て見ぬ振りをするのであれば仕分けの対象です。

☆    ┌─┐
     │●│
     └─┤
     _ _ ∩ 日本に来るな三国人☆
   ( ゜∀゜)彡 ∧_∧
┌─┬⊂彡 ☆)))Д´> アイゴ~
|●|   パーン
└─┘    パーン

2010/07/02(金) 18:38:18 | URL | 憂国市民 #- [ 編集 ]
貴重な情報、ありがとうございます
支那豚さん、貴重な情報をありがとうございます。事実を知れば知るほど、泣けてきますねe-259 これからもどんどん来るでしょう。税金いくら払っても足りないよi-240
2010/07/02(金) 18:38:22 | URL | まりも #- [ 編集 ]
大阪市役所の小役人ってアホでしょ?
まあ、大阪市役所職員の70%は大阪市民じゃないんですけどねw
奈良や京都からもわざわざ大量に来てますよ。
そして、奴らは電話での会話のとおり市民に対しても敬語をまともに使えない。
イマドキ大阪でもちょっとした企業なら大阪弁で初対面の人とお話ししたりしませんよ。
そういう連中が生活保護を支那人朝鮮人にばら撒いてるわけです。
2010/07/02(金) 19:39:57 | URL | システム #JalddpaA [ 編集 ]
あれ?
2世3世で48人???中国って1人っ子政策だったはずじゃ・・・(*゚Д゚) アレ?
2010/07/02(金) 20:49:41 | URL | ういろう #- [ 編集 ]
国思う、有志の皆様。

政治も経済も社会も刻々と変化している
のに、政治だけは日本国民のニーズに合
わなくなってきています。

まず、国の基本的柱である。安全保障も集団的自衛権すらないのが現状。

このような国はないですね。

敵国から攻撃を受けないと自衛権の行使が出来ない?

今、若し、不足の事態が起きたら、民

主党に国民は守れないです。

尖閣諸島では中国潜水艦から何度も

日本の潜水艦が「ロック」されています。

また、最近では北方領土付近でロシア

が軍事演習をやっています。

朝鮮半島有事の際の「にらみ」でしょ

うか!

一日も早く有事立法を整備して不足

の事態に備えるべきです。

アメリカもしたたかで、中国の元切り

上げの幅を少なくするかわりに、安全

保障では北朝鮮を支援しないように

中国に約束させました。

それをうけてのロシアの動きが気にな

ります。

日本はまず、原子力潜水艦を持つべき

です。

それを背景に強い外交姿勢を見せない

と隙を見せてしまいます。

アメリカは日本より中国と交渉した

事実を受けて、ここは、日本の協力

関係なしではアジアの政治力がうまく

発揮出来ないように法整備と戦略的経

済関係を構築しなければいけないと

確信致します。

そういう意味では先の戦争の総括が

全く出来ていないと思います。

国益重視の大局観から政官財の姿勢を

整えていかなければいけない時期です。

移住の国であるアメリカ国籍の中国人

韓国人は言論の自由さえないぐらい

おとなしい存在。

日本もそのありかたを学ぶべきですね


私も微力ながら、この問題を追及して

いきます。
2010/07/02(金) 22:45:25 | URL | 明石原人 #- [ 編集 ]
過去(5/8)の書込みを再録。我ながら、恐ろしくなって来ました。
破 戸 夜 魔 友 寄 与 贈利大臣は
平成脱税王 破 戸 夜 魔 友 寄 与 氏は
個人の慈善事業と国家経営を意図的に混同しているようだ。
隣国への「配慮」を最優先する卑劣な売国奴、譲国奴だ。

中国広大、日本狭小、移民増殖、国民迷惑
協力看板、脅迫横行、現状放置、社会劣化
生活保護、遊民寄生、国民規制
貸金軟銀、鉄球枡餌、反日増屑、賛韓支援、要事隠蔽、些事多報
留学援助、品人歓喜 【今、ここ】 在日教授、公共電波 、鮮流電劇、媚韓犯日
子供手当、外人狂喜 【【今、ここ】】 大衆誘導、選挙目当
同朋携帯、朗報伝播 【今、ここ】 半島俳優、公邸出入
観光来日、転入下見 【今、ここ】 温和日本、韓寇漢寇
特亜滞日、犯罪爆増 【今、ここ】 偽名報道、実名秘匿、魔手護美結託、護支護韓
民主政権、隣主民従 【今、ここ】 敵材適所、仕分演技
国会支配、呆律乱発 【今、ここ】 公共放送、権力追従、編集偏向、歴史捏造、都合次第、無視不報
鳩山開国、破戸壊柵、理念幻影、現実遊離
隣賊民兵、平然入国、雀躍移住、繁殖幇助、着々買収、無防備富
…………、…………
夫婦別姓、特亜慣習 、人権擁護、言論弾圧
外人参政、無償譲国 、選戦外兵、国運脱轍
制度悪用、分国策動 、道州制案、分裂陰謀
…………、…………
三年一昔、懐旧日本
…………、…………
乗取完了、日本滅亡

国の戸を内から壊す破戸夜魔隣主党政権は凶器だ。
友愛幻想、外患誘致
友寄与は必ず誘寄生になるだろう。

2010-05-08 土 02:45:32 /URL /その時 /編集
2010/07/03(土) 00:43:13 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
このようなザル法を放置していた日本の有権者、大阪市長を選んだ大阪市民にも問題がある。ようするに、日本人が日本を滅ぼすってことだ。
2010/07/03(土) 00:55:29 | URL | 天誅 #mQop/nM. [ 編集 ]
数年後には、中国人を養うために日本人が働く様になるんでしょうか。


拍手・ランクリ。
2010/07/03(土) 04:07:46 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
なんすか、この大阪の対応?
こんなんじゃ日本なんかすぐ支那人に飲み込まれて終わるじゃん・・・
2010/07/03(土) 19:21:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ともにおかしい
どっちもお互いに責任のなすりつけ合いの有様ですね・・・。
事務手続きだけ確認すれば【あとは俺らは知りませ~ん】ってことかな、だがこれから、入国者の周辺の実態を確認する作業を行政側が出来るのか?
出来るとするなら、どの行政がどの権限でやるのか?
大阪・平松市長も逃げすぎ、入管もズボラすぎで困るのは国民(入国者は大阪にのみとどまるわけじゃないし)。
2010/07/03(土) 19:39:09 | URL | あげは #- [ 編集 ]
こんな輩ばかり
ブログ主様はじめまして。本当にこういった問題何とかならないものでしょうか。
私の知人の顧客で自称日本人(しゃべりや容姿などどう見てもシナ人)と言っている輩(女性)はパスポートの年齢と実年齢は違うと言ってます。おじさんと言われる日本人(?)と色々と日本国内でビジネスを展開してますよ。またその金額が半端なく何処から出て来るのか?と思うほど資金も潤沢でかなり胡散臭いです。
向こうの国では公文書等の偽造がやっぱり簡単なんですよね。日本の役人なんかコロッと騙されるんだろうな。
たぶん国自体が偽造に手を貸してるのではないでしょうか。
自分の周りにこういった胡散臭いシナ人が増えてきているのを見ていると、本当に危機感を感じます。
2010/07/03(土) 20:35:07 | URL | 未来が心配 #v8QjPvAY [ 編集 ]
蓮舫は、当選確実なんですね。
本人が、秋から官僚の財布たる「特別会計」を事業仕分けする、と宣言してます。
民主党幹部は、支邦系日本人の蓮舫を使って
どこまで官僚の利権を我党へ移すことができるか、試してみるつもりなのでしょう。(日産に乗り込んだゴーンみたいな立場か?)

支邦系だから故石井某議員のような事態には
ならないとだろうと、予想しているんでしょうね。
2010/07/05(月) 10:46:20 | URL | Urban #EBUSheBA [ 編集 ]
成田空港反対闘争では、機動隊の催涙弾の「水平発射」で、過激派学生が殺された。水平発射は、「違法」ですよ。警察も、過激派学生を殺した。
2010/07/05(月) 14:49:20 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
本当に千葉景子さんが、やったのですか???
2010/07/05(月) 14:55:56 | URL | うどんマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
私は、「死刑廃止、元従軍慰安婦への補償」には、大賛成します。
2010/07/06(火) 08:31:37 | URL | サラダマン #0GVGFQGk [ 編集 ]
まさに氷山の一角であろうと思います。

又子供手当ての申し込みでもそうでしたが
「後に続け」と押しかけてくるのでしょう

貧困ビジネスといい、こういう日本を次々とボロボロに傷みつける手引きの商売人に罰則がないなんて…

シナ人とまとめてシナへ送りつけてやれ!
2010/07/06(火) 11:02:36 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
xokzdxcr@gmail.com
はじめまして。突然のコメント。失礼しました。
2013/04/09(火) 14:03:56 | URL | エルメス バッグ #NoB6tAdA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
南アフリカのワールドカップでベスト16に入った日本代表が帰国した。下馬評は高くなかったが、カメルーン・デンマークを粉砕してパラグアイとも死闘を繰り広げた。惜しくも敗れてしまったが、実質ベスト8と言っていいだろう。 だが、世の中にはゆがんだ人間も相変わら..
2010/07/02(金) 06:26:13 | 愛国を考えるブログ
※皆さまへお願い!!!この記事の関連として、 ・ひとつ下の記事におきまして、「意見書文例×2(改訂して再掲):間もなく施行「中国人へ...
2010/07/02(金) 08:15:07 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
 前稿「民族性」に於て、一言で云えば、「国内に正しい歴史認識を広げ、定着させること」を結論として申し上げました。そして今稿「極く当り前の話」では、二点に絞って提言を致しました。「日本文明に誇りを持つこと」「不条理なものを正す英知と度量(胆力)を持つこと...
2010/07/02(金) 08:15:18 | ガラス瓶に手紙を入れて
   支那中共、尖閣取りにいよいよ本腰!   自 ら 侵略する目的 で 「国家動員法」   失業中 の 退役軍人 が どっと来日?  評論家の石平氏は7月1日からはじまった「中国国防動員法」について、?この法律は中国を侵略する国は現実にはないから自らが侵略したときに備
2010/07/02(金) 17:08:55 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
”頑張れ♪「たちあがれ日本」、比例区「中山なりあき先生」頑張れ!! 《政党CMの不思議:「外国人参政権に断固反対します」などをわかり...
2010/07/02(金) 20:04:14 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
1 :春デブリφ ★:2010/07/02(金) 17:34:03 ID:???0日々の食料品をスーパーで買い、家路を急ぐ主婦たち。有権者で最も金銭感覚が厳しい層かもしれない。 買い物帰りの主婦20人に政治への声...
2010/07/02(金) 23:37:59 | わくわくニュース(0゚・∀・)
???Ĥ?ξ?
2010/07/05(月) 12:13:28 | ??
日本全国各地において浮気調査や調査など各種探偵業務に対応する総合調査会社「大阪府興信所」です。 様々な調査で隠された真実を発掘し、スピーディーにご提供致します。(相談見積無料)
2013/12/25(水) 11:37:54 | 浮気調査や各種探偵調査
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.