正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
黄砂対策で支那へ資金協力・おい!ふざけんな!・小沢鋭仁環境相が途上国の温暖化対策を支援するために1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として資金協力・年間15兆円以上を軍事費(日本の3倍以上)に使う支那に日本国民の税金を使うな!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




支那の周生賢環境保護相(左)を握手で迎える小沢環境相=22日午後、千歳市
支那の周生賢環境保護相(左)を握手で迎える小沢環境相=22日午後、千歳市

黄砂対策で連携強化、中国へ資金協力も
http://www.asahi.com/politics/update/0522/TKY201005220233.html

黄砂対策で連携強化、日中環境相合意 中国へ資金協力も
2010年5月22日21時26分、朝日新聞

 小沢鋭仁環境相と中国の周生賢・環境保護部長は22日、北海道千歳市で会談し、春先に中国大陸から飛来する黄砂対策で連携を強めることを確認した。環境省によると、中国の環境相に当たる周部長は、日本、中国、韓国の3カ国で黄砂の発生を抑制する対策を話し合う作業部会を、年内に中国で開くと表明。小沢環境相は、中国の黄砂対策への資金協力に前向きな姿勢を示した。

 3カ国は2006年、黄砂対策を進めることで合意。飛来状況のモニタリング(監視)と、発生抑制策の二つの課題で共同研究を進めている。発生抑制策については、08年に1回目の作業部会が開かれたが、09年の2回目に中国が欠席、議論が進んでいなかった。この日、周部長は会談で「隣国に迷惑はかけない」と話したという。

 これに対し、小沢環境相は、途上国の温暖化対策を支援するために12年までに官民合わせて1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力する姿勢を見せた。

 黄砂は洗濯物や車を汚すだけでなく、アレルギーなどの症状を悪化させる可能性が指摘されている。


小沢鋭仁


>小沢環境相は、中国の黄砂対策への資金協力に前向きな姿勢を示した。


おい!小沢鋭仁!ふざけんな!

黄砂の問題で日本が支那にカネを出す理由など何もない。

日本は、支那から飛来する黄砂の被害者であり、支那に対して補償を要求しなければならない。

日本は支那からカネを取るべきなのに、日本が支那にカネを払うなんて完全に狂っている。

そんなに支那にカネを払いたいなら、小沢鋭仁や鳩山由紀夫などが自分のカネを払え!

支那は、日本に被害を与えている補償をする他、もしも今後黄砂対策に取り組むというなら、日本に巨額の特許料を支払って環境関連技術を習得し、巨額の代金を支払って環境関連機械・機器を購入し、大気汚染や水質汚染の改善に取り組まなければならない。

当たり前のことだ。

日本人の中には、「他人事ではないのだから、日本が支那の環境対策を援助しろ。」という者も居るが、日本国民の血税をいったい何だと考えているのか?

悪いのは支那であり、これまで苦労して国内の大気汚染や水質汚染の改善に取り組んできたことが台無しになりつつある日本は完全な被害者だ。

日本は、支那が特許料や機械代金などを支払わない限り、支那を甘やかしてはならない。

支那人を甘やかせば癖になって、益々やりたい放題になる。

支那では、大気汚染が原因で年間40万人が死んでおり、食べ物が原因で3億人が病気に罹り、そのうち多くが死んでいる。

支那は年間15兆円以上のカネを軍事費(日本の3倍以上)として使っているのだから、日本としてはその前に砂漠化や大気汚染や水質汚染などの環境対策にカネを使わせろ!

他国を侵略する準備にばかり膨大なカネをかけ、環境対策を蔑ろにする支那に、日本が資金を出すのは大間違いだ。

支那は、自分で解決する技術や機械・機器がなければ、日本にカネを支払って技術を学んだり機械・機器を購入しろ!

当たり前のことであり、故中川昭一氏は、そのような当たり前のことをきちんと発言する政治家だった。


中川昭一

以下は、2007年4月17日【大紀元日本】より

中川氏(中川昭一政調会長)は、環境問題として「黄砂」を挙げ、「毎年のように中国奥地から黄砂がやってくるが、木を切りっぱなしで植えないからだ」と指摘、さらに「省エネ」では、日本のエネルギー効率を1とすると、中国は10であり、そのエネルギー効率を改善する必要性を指摘、知的財産権では、「中国の経済成長率10%の内、7%は海賊版によるものだ」と斬り捨て、日本の技術は「援助」してもらうものではなく、「特許料を支払って、買っていただきたい。
それがWINWIN(ウイン・ウイン)だ」と糾弾した。






>これに対し、小沢環境相は、途上国の温暖化対策を支援するために12年までに官民合わせて1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力する姿勢を見せた。


【途上国の温暖化対策を支援するために1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」】というが、支那は「途上国」ではない。

そもそも、地球温暖化というのは真っ赤な嘘であり、地球は昨年から10年以上にわたり寒冷化していくと予想されている。

更に、どうして途上国の温暖化対策のために日本がカネを出さなければならないのか?

どうしてもカネを払いたければ、小沢鋭仁や鳩山由紀夫などが自分の資産で払え!

日本国民の税金を勝手に使うな!

民主党は、1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」を事業仕分けしろ!





>黄砂は洗濯物や車を汚すだけでなく、アレルギーなどの症状を悪化させる可能性が指摘されている。


最近の黄砂には、ニッケル、カドミウムなどの有害重金属や、硫酸エアロゾル(二酸化硫黄が大気中で酸化されて硫酸の形になったものやアンモニアと反応して硫酸アンモニウムとなったものなど)が多く含まれており、人体に有害だ。

黄砂そのものより、付着した有害物質が症状に悪影響を与えていると考えられている。

支那では、大気汚染が原因で年間40万人が死んでいる。


黄砂




●ライブドアリサーチ
http://research.news.livedoor.com/r/45788

黄砂対策、嬉しいですか?

ルーピー内閣の小沢鋭仁環境相は中国の迷惑な黄砂の対策のために、「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力する姿勢を見せた。

黄砂対策する民主党を支持しますか?しませんか?





首相官邸・ご意見募集
http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html
各府省への政策に関する意見・要望
環境省、財務省、外務省、内閣官房、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose
民主党・ご意見フォーム
http://www.dpj.or.jp/header/form/contact.html
国民新党
http://www.kokumin.or.jp/opinion/
自民党に物申す!
http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html
■参考例文■

黄砂対策で支那へ資金協力をするな!

小沢鋭仁環境相は5月22日、支那の周生賢・環境保護部長などと会談し、支那から飛来する黄砂対策への資金協力に前向きな姿勢を示したが、とんでもないことだ。
支那の黄砂対策に日本が資金を出す理由など欠片もない。
むしろ日本は支那から飛来する黄砂の被害者でなのだから支那に対して補償を要求しなければならない。
支那は、日本に被害を与えている補償をする他、もしも今後黄砂対策に取り組むというなら、日本に巨額の特許料を支払って環境関連技術を習得し、巨額の代金を支払って環境関連機械・機器を購入し、大気汚染や水質汚染の改善に取り組まなければならない。
日本は、支那が特許料や機械代金などを支払わない限り、支那を甘やかしてはならない。
支那人を甘やかせば癖になって、益々やりたい放題になる。
支那では、大気汚染が原因で年間40万人が死んでおり、食べ物が原因で3億人が病気に罹り、そのうち多くが死んでいる。
支那は年間15兆円以上のカネを軍事費(日本の3倍以上)として使っているのだから、日本としてはその前に砂漠化や大気汚染や水質汚染などの環境対策にカネを使わせろ!
他国を侵略する準備にばかり膨大なカネをかけ、環境対策を蔑ろにする支那に、日本が資金を出すのは大間違いだ。

1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」は途上国の温暖化対策を支援するためのものだが、支那は「途上国」ではないはずだ。

そもそも、途上国の温暖化対策を支援するために1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」自体に反対だ。
地球温暖化というのは真っ赤な嘘であり、地球は昨年から10年以上にわたり寒冷化していくと予想されている。
どうして途上国の温暖化対策のために日本がカネを出さなければならないのか?
1兆7500億円を拠出する「鳩山イニシアチブ」を事業仕分けしろ!






「支那へ資金協力に反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:鳩山政権 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
日本の金をシナ流す売国行為・・・
小沢鋭仁環境相に憎しみを覚えます。
シナや半島は永遠に敵ですが、民主党も日本国の敵です。
2010/05/24(月) 04:45:06 | URL | 避諱 #- [ 編集 ]
確か、黄砂はシナ核実験場の近くからの飛来ですね、 呼吸するたび放射能を含む砂が人体に害毒として、… どうせシナが本当に環境対策に支援金を使う訳がなく軍事費に当て込むのが関の山! 我々の貴重な税金をただドブに捨てる行為は絶対許されるものではない。 確信犯でありシナマンセーであり、民主党自体にメスを入れるか、国民審判にかけないといけないでしょう。 この2ヶ月で民主党の悪政が一気に加速し、口蹄疫事件姦国の研修生の(実際に姦国内で口蹄疫が発生している地域からの研修生)を宮崎に受け入れ要請したが宮崎では殆どシャットアウトながら、どういう訳かウイルスが蔓延日本人はシナチョンとは関わらないのが最善策なんだが、日本人は早くに核武装し、自衛隊を国軍に昇格し、自主憲法を制定し、自国防衛をなさなけりゃいけないでしょう。 金があるなら核武装しろ!!
2010/05/24(月) 06:06:12 | URL | 嫌姦国 #uszzu23E [ 編集 ]
コーヒーさん、お疲れ様です。 毎日のブログ更新ご苦労様です。 毎回勉強させて頂いて有難うございます。 もう、シナチョンには関わらないのが得策なんだが、 ミンスも夏の参院選はW選挙で崩壊すればなんとか日本復興がなされるばいいのですが、 まあ、大東亜の廃墟のなかから世界第2位の経済大国までのしあげた大和路民族ですので、粉骨砕身ミンスを解体し、我が日本帝国を再建しないといけないとおもいます。
2010/05/24(月) 06:21:35 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
朝日
報道ステーションで小沢一郎を擁護して検察親審査委員会に圧力をかけるような鳥越や、民主党政権が中国、韓国に金を払うことは無批判に記事にする朝日新聞は本当におかしいと思う。
2010/05/24(月) 06:52:35 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナに金を出してはなりません。
拍手!
2010/05/24(月) 07:20:43 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
なんでこんなヤツが大臣なんだろう?
国民は何故もっと怒らないんだろう?こんなに色んな問題が噴出しているのに・・
なんか薄っぺら、みんな「ひとごと」みたい日本人の「心」が病んでるんでしょうか。
2010/05/24(月) 07:40:07 | URL | イシコウ #H6hNXAII [ 編集 ]
今日はいつにも増して正論ですね。

中身どうこうではなく、重要な事ほど後回しにする鳩が早々に決めたというだけで危険なニオイがしますよね。

身内の自称龍馬さんには刺し違えるくらいして日本国民の役に立ってほしいもんです。
2010/05/24(月) 07:43:17 | URL | Ricochet #- [ 編集 ]
支那に金などやるなといいたい
我々の金です
福祉に使って欲しい
2010/05/24(月) 08:41:09 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
日本人が売国政治家を襲撃しないから、やりたい放題だね。
シナに逆らえば、金は入って来ないし、あんまり盾突くと、
中川氏のように「暗殺」されかねない。
そこへ行くと、日本国民をいくら“裏切ろう”が、国を売ろうが、
政治に無関心で投票にも行かない国民相手では、組織・団体に媚さえ売っていれば、
選挙は通るようになっているし、相変わらず議員を続け、
年間3千万も5千万”も貰えるようになっている。

だから、「何が悲しくって、煩く怖いシナに、盾を突かなきゃなんないのか?」
日本を売っても、日本国民を裏切っても、ちーっとも、痛くも痒くも無い。
地位もそのまま、お給料もそのまま、罪にも問われない、お金も使いたい放題

それでも、お上品で紳士的な日本人?は、決して、
下品なデモや相手の都合の悪い事=悪口は言いませんよ」って、
正当な“反論”や“怒り”や“復讐心”を上手く抑え込まれています。

日本人の方も、相変わらず不細工韓流スターをチヤホヤ、
日中・日韓友好だとばかりに、腐れ民族=シナ・チョンの捏造歴史を無造作に受け入れ、
私達の為に、命をかけて祖国日本を守った、ご先祖様の名誉は踏みつけ、
日本人同胞が30数年以上も『拉致』されていても、
可哀そう」の一言で片づけ、“怒り”もしない日本人。

とにかく他人事・・・。だからこそ、こんな偽日本人のチョン政治家達に、
日本の政財界を牛耳られるような結果に、なってしまうのでしょう。

自分達の為に、命をかけて下さったご先祖様や、犠牲になった拉致被害者達を見捨てて、
ゆめゆめ、「自分達だけが、いつまでも幸福でいられると思うなよ!!」と言いたいです


因果応報・自業自得は、未来永劫変わる事のない『宇宙の真理』です。

2010/05/24(月) 08:46:02 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
こっちが被害受けてんだから支那が日本に賠償金払うのが道理だ、
無駄無駄と事業仕分けしても、支那に垂れ流してたら意味ないね。
2010/05/24(月) 08:49:56 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
情報提供
週刊ポスト6月4日号(最新号)
『韓国農民にあてがわれた統一教会〈日本人妻〉の「SEX地獄」』
ttp://www.zassi.net/mag_index.php?id=51

日本のマスコミが韓国のカルト、統一協会を珍しく取り上げてます。
2010/05/24(月) 08:51:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
シナ・チョンと付き合うなんて、人間として腐ってる!

国際合意など無きに等しい『チンピラ国家=中国』に、1兆7500億円の温暖化対策支援?
殺されたいのか?』と喚きたいくらいですね。

シナのやっている事は相変わらず・・・
生物・化学兵器、毒ガスの開発
麻薬・覚せい剤の密輸出
紛争地域への武器輸出
核・ミサイル技術の輸出
外国への中国難民流出容認
コンピューター・ウィルスの侵入
情報撹乱
暗殺
環境破壊
宣伝・脅迫・金融撹乱・・・等々。

様々な『闇の戦略』をとり、日本を“骨抜き”にする工作を仕掛けて来ている。
こんな腐れ民族と何が悲しくって「交流」を持たなければならないのか?

こんな腐れシナ人と付き合いがあること自体、“人間としての資格が無い”ように思う



2010/05/24(月) 09:03:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
うちの子供たちはチャイナダストによって
喘息を酷くし、発熱をおこします。

記事の内容には頭にきます!!マジ勘弁です。
2010/05/24(月) 09:20:04 | URL | 日ノ本 #- [ 編集 ]
良くやるよ~~~~
中国になめられる事を自ら嬉々としてやってる図は世界から見ても異常でしょう。
南京だ、海軍沖縄横断、靖国神社参拝反対とコケにされてながら未だ懲りずに「泥棒に追い金」ドタマが逝かれています。
2010/05/24(月) 09:31:43 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
全国から抗議を 検定の盲点を突いた自虐教科書
【神奈川】県教育委が開発中の独自科目「近現代史」教科書に南京大虐殺など日本軍の残虐性を強調した“自虐”記述、検定の盲点[05/24]

『神奈川県教育委員会が県内の全県立高校での日本史必修化に向けて開発中の独自科目「近現代史」の教科書で、日本の過去の歩みがことさらにおとしめられた記述があることが23日、産経新聞が入手した資料で分かった。この教科書は文部科学省の検定を経ずに県独自で編集されたうえで生徒に供給される見通し。検定制度の盲点が浮き彫りになった格好だ。
 神奈川県は、自国の歴史や伝統を尊重する歴史教育を目指しているが、その取り組みは早くも黄信号が点灯しはじめた。

教科書の使用について法律では、「文部科学大臣の検定を経た教科書用図書を使用しなければならない」(学校教育法)と原則が定めてある。しかし、高校教育では科目設置の多様性から検定教科書がそろわない事態もある。そのため法律では付則で例外的に「高校では検定を経た教科書などがない場合、当該高校の設置者の定めにより他の適切な教科用図書を使用できる」と規定。問題の近現代史の教科書も検定を経ずに生徒に供給できるという。』

http://sankei.jp.msn.com/life/education/100524/edc1005240017000-n1.htm

これは教科書検定の盲点を突き、検定そのものの存在を無化してしまいかねない恐ろしい方法です。これが悪い前例になって、左翼が暴走しそうで非常に危惧します。

神奈川だけの問題ではありません。全国から猛烈な抗議をかけて、完璧に叩き潰さなければなりません!
2010/05/24(月) 09:45:30 | URL | サラリーマン山田 #99DFA69w [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/24(月) 10:35:21 | | # [ 編集 ]
【緊急拡散】口蹄疫問題に関する衆議院の質疑の模様
☆ブログ「ねずきちの ひとりごと」さんが拡散を希望されています☆


【緊急拡散】口蹄疫問題に関する衆議院の質疑の模様
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-893.html


国会での口蹄疫の質疑で民主党議員たちのヤジ・怒号が酷いことは承知していましたが
鳩山首相が質疑の直前に姿を消していたり、
衆議院2階のマスコミ席がいつもなら各マスコミのカメラの砲列で一杯が普通なのに
ガラガラでメディアのカメラがまるでないことなど
あまり知られていないと思われる呆れるような事実がこのエントリーで指摘されています。

なお、この動画を撮影し、掲載した「やまと新聞社」に、この動画のアップ以降、ものすごい
数の嫌がらせが舞いこみ、また報道への報復として国会を出入り禁止になる可能性も
あるそうです。

この口蹄疫問題に関する情報統制の動きをけっして見過ごしてはいけないと思いますので
拡散へのご協力よろしくお願いいたします。
2010/05/24(月) 10:36:49 | URL | june #BejLOGbQ [ 編集 ]
環境問題に当の支那政府が積極的関与しない以上、こちらが支援する理由も無い訳だが?
環境保護対策に企業がどれほどの対価を支払ってきたかを考えれば、容易く1兆円超の資金協力など申し出る事は出来んがな。
2010/05/24(月) 11:04:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「中国政府はギャングのような政権」
米中G2論はもはや幻:古森義久(ジャーナリスト)
http://news.goo.ne.jp/article/php/world/php-20100420-02.html
2010年4月21日(水)13:00
「中国政府はギャングのような政権」

「中国政府は自国民の自由や人権を抑圧する独裁政権です。その無法性はギャングのようなものです。インターネットの問題も相手が民主主義ではなくギャングのような政権であることをまず念頭に置いて中国に対処すべきです」
2010/05/24(月) 11:08:34 | URL | y #5KTh30no [ 編集 ]
無能さに腹が立つ
環境省に抗議の電話しました。

皆さんも声を挙げてください。金と技術を提供しますと言うのは外交ではない。一番簡単な交渉である。それを満面笑みとは環境大臣が無能である証。国益のために国民の税金を使わず、頭脳を使った交渉術を見せてみろ。

金を出すなら、小沢の利権で得た金や、パチンコ献金を使え。
2010/05/24(月) 11:58:29 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
こんな無駄金があるなら…
なぜ口蹄疫問題に本気で取り組まない?馬鹿鳩政権は屑人間の集まりか?怒りで頭が爆発しそうです!

拍手&ランクリ。
2010/05/24(月) 12:46:14 | URL | 鳳山 #JWmuHXg6 [ 編集 ]
鳩山政権は日本国内でやるべき事があるはずです
確かに黄砂は問題だがだからといって

「鳩山イニシアチブ」の一環として、資金協力?

もう最近「鳩山」の2文字を見ても驚かなくなった自分がある意味怖いのですがとにかくろくな事で出てこない。
そもそもこの資金協力で拠出されたお金は本当に黄砂対策などに使われるのかどもか分からないのが支那(中国)という国。
これがまかり間違って中国軍の増強のためやミサイルの部品になって日本に降ってくるなんて事がなければいいのですが・・・。
そもそも何でこうも鳩山政権になって特に中国、韓国にはぽんぽんと支援をしたり協力を約束するのでしょうか?
そんなお金があるなら何故もっと早く口蹄疫問題に対処しないのか?
防疫体制強化は?
日本国内でやるべき事があるはずです。
日本国民のために景気対策、雇用対策をしっかりし。
子供手当なんてやめて保育園の拡充など最も必要とされるものを整備する事にお金を使う事こそ必要なのではないでしょうか。
一番国民のためになることは解散総選挙をし国民に今すぐその信を問うことだと思いますが・・・。
もっとも鳩山政権にその(日本の国益、国民の利益を守る)気があるのならですが・・・。
周部長曰く

「隣国に迷惑はかけない」

というのであれば是非とも支那(中国)の独力で解決して欲しいものです。
2010/05/24(月) 14:17:02 | URL | 銀時 #T.9YoUd6 [ 編集 ]
鳩山変態政権
まったく仰るとおりです。支那にばかりではなく特亜に対する国税ばらまき政策は、間違いなく日本国を破産に導くでしょう。
鮮人を中心とした詐欺・泥棒外国人への子供手当のために、我々日本人は、鳩山変態政権に血税を絞りとられる毎日です。そして、老後の保障は潰え去るのです。
そこに来て、また、支那へのプレゼントですか。日本人を特亜の奴隷として搾取する民主党政権は、是非とも打倒しなければなりません。
新風が参院選を断念した事は、大きな痛手です。頼みの綱は、平沼新党のみですね。
2010/05/24(月) 14:37:08 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
日本の税金→シナ韓朝への援助→一部がキックバック
>小沢環境相は、中国の黄砂対策への資金協力に前向きな姿勢を示した。

『シナ、韓国に援助するとキックバックがあるから美味し過ぎてやめられない。まーた懐が温まったまっちゃう。』by小沢
2010/05/24(月) 14:40:52 | URL | 日本人と日本の国益のために #8.gIlSqM [ 編集 ]
久しぶりに中川昭一先生のお写真と彼が発言したコメントを読んで涙が出ました。

中川先生は腹黒い世界、腹黒い政治の世界で戦ってくれていたんですよね。

それに続く真の政治家と、それを支える真の日本国民が目覚め、普通に活躍できる日が来る日を祈ります。

2010/05/24(月) 14:45:51 | URL | 北海道民 #- [ 編集 ]
シナ人の犯罪
シナ人の様々な犯罪の中には
誘拐も多い。他国から女性を誘拐して
農村の嫁として売り飛ばしたり、子供を
誘拐して労働者として使う。


日本人もそのうち誘拐の犠牲者になる可能性あり。

理由:良い環境で育っているから肉が旨そう。臓器を取り出して漢方薬にする。
2010/05/24(月) 14:48:45 | URL | 日本人と日本の国益のために #8.gIlSqM [ 編集 ]
シナには金を貰う立場です。

故・中川先生がいらっしゃればと。

拍手・ランクリ○です。
2010/05/24(月) 15:23:05 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
まぁシナ朝鮮の傀儡政党だからねぇ~コイツらからしたら当たり前の事をやってるんでしょうねぇ~!コイツらが政権握ってるうちはダメダメのda~me!でも自民党でもこれまた駄目~!支持出来る政党は無いんです!真の保守政党ができない限りダメ~って事でしょ!
2010/05/24(月) 15:25:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
大陸よりに近い場所は本当に黄砂がひどいです。それも最近は四季を問わず年々ひどくなっています。
洗濯も外に干せず、窓も開けられないので空気の入れ替えもままなりません。
ひどい時には床がジャリジャリしてます。
日本は被害者なのに、何故中国に寄付しなければならないのでしょうか?
全く理解に苦しみます。
2010/05/24(月) 16:44:46 | URL | 主婦は黄砂との戦い #nt8HApfY [ 編集 ]
<ソウル時事>日中韓、投資協定交渉今夏まで実質合意、一致。日中韓の自由貿易協定(FTA)についても緊密に協力し、今月に始まった産官学共同研究を2012年に終える方針を確認した。

中国バブル崩壊始まり。

三宅雪子議員転び屋パフォーマンス時、
<国会公務員法改正>強行採決
国籍条項がなくなりました。日本国籍以外でも日本の国家公務員になり、日本を運営することができるようになった。

頭がくらくらしています。
2010/05/24(月) 17:00:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
信用できない支那に金やるな!
>発生抑制策については、08年に1回目の作業部会が開かれたが、09年の2回目に中国が欠席、議論が進んでいなかった。この日、周部長は会談で「隣国に迷惑はかけない」と話したという。

中国国内の黄砂データの公表は「軍事機密」としてやってないだろ。
09年は、勝手にサボっただけだろ。
「隣国に迷惑はかけない」だと?もう日本に迷惑かけてんだよ。

中共に環境対策費で援助するなんて、
泥棒におい銭だ!

拍手&ランクリ!
2010/05/24(月) 17:31:06 | URL | たつや #- [ 編集 ]
示し
示しがつかないという無能山田副大臣の言葉が許さません。簡単にそんな言葉で済まされる言葉なんでしょうか?あまりにも中身がなさすぎます。
2010/05/24(月) 18:09:58 | URL | みなみ #yftrNhoQ [ 編集 ]
自分の国よりシナ朝鮮 

最低ミンス
2010/05/24(月) 19:38:27 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
どこまでも日本を貶めるしか能のない連中ですね。

拍手ランクリ
2010/05/24(月) 20:32:06 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
参議院選に要注意、不正選挙違反、替え玉投票

投票資格ない8人に入場券、うち1人投票 富士吉田市
http://www2.asahi.com/senkyo2009/news/TKY200908250293.html

◆申請書47万通あて先不明定額給付金で、世帯主に郵送した支給申請書の
うち、6月26日時点で47万1567通があて先不明で返送されていたことが分
かった。これらの世帯は給付金を受け取れない可能性があり、・・・
大量の申請書が返送されたが選挙の投票所入場券は返送されずに期日前投
票で替え玉投票を繰り返して、不正投票に使われている。 今回この不正の
摘発に動いて、厳格なチェックが入った模様。

選挙違反関係
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/csski.cgi

定額給付金関係
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstgk.cgi
2010/05/24(月) 20:35:59 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
これは酷い
売国民主党は売国政策をますます大量に出してきている。日本が危険だ。   
天罰を与えねばならない。
2010/05/24(月) 22:10:50 | URL | ドレミ #- [ 編集 ]
本当に酷い話ですね
黄砂の被害を被っているのは、日本人です。

何をとぼけているんでしょうね。まったく!

応援クリック☆
2010/05/24(月) 22:32:36 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
朝貢ですね
ど~みても朝貢だ
いつから半島人になりさがったのか
(;>_<;) 
2010/05/24(月) 23:16:37 | URL | donchan5656 #- [ 編集 ]
何奴も此奴も反日屑議員ばかりお民主党!!!・・・
地球温暖化が胡散臭く!・・・英国で
IPCC(Intergovernmental Panel on Climate Change,気候変動に関する政府間パネル )のデータ改竄が暴露されて今では、嘗てのカリマス的な存在で会った元米国副大統領のアル・ゴアの影が薄く成って居る!。

何れにしても、地球温暖化と黄砂問題は次元が違うでしょう!。
正しく「coffee」さんが仰る通りで・・・被害者が加害者に金を支払う事などは気狂い沙汰です。

☆拍手!~


2010/05/24(月) 23:46:47 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
全く、貧乏臭い“屁垂れ偽装国家”=中国。

全く、いつもいつも、日本に貧乏臭い“おねだり”ばかりして、恥ずかしくないのか!

そのくせシナは、「外貨準備高世界一」だの、「軍事大国」だのと、
大きな口を叩くけど、それくらい大口叩くなら、
自分の国の環境保護くらい“自腹切って解決”しろ!!

いつもアジアの親分気どりで、横柄な態度とってるのなら、、
周りご近所の環境対策に、お前(シナ)の方こそ、ドーンと大きな支援金出せ
!!

日頃、「小日本」なんて罵ってる割には、その日本の資金力なくして、
自国の環境保護対策の解決も出来ないのか?!この屁垂れシナ民族!!

口ばっかり達者で、隣国日本に金を“ねだり”に来てる“乞食シナ人”のくせに、
アジアの大国気取りなど、片腹痛いわ!!

大国気どって、日本にでも資金援助するならまだしも、乞食のように“ねだり”に来るとは、この貧乏臭い“乞食シナ人”め、トットト出ていけ!!



2010/05/24(月) 23:58:54 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
何故世界最大の貿易黒字国に”援助”などという意識が出てくるのか・・・・・どう考えてもまともな感覚ではありません。

キチガイにつける薬はないのは当然ですが、別途中国から政治家個人に金が出ているとしか思えないのですが・・・・・
2010/05/25(火) 00:03:49 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
シナ奴隷&極貧乞食だったチョン助=小沢・山岡&在日全般
そして、その乞食シナ人より、さらに劣等なシナ奴隷で、極貧乞食だったチョン(小沢・山岡ら)は、
上手く、日本人の弱り目に付け込み、人の良い日本人から、
強奪するように巻き上げた金で、かってのチョン人の親分シナに、
援助してやっている事が、嬉しくって、嬉しくって、仕方がないんじゃないの
?(笑)。

ったく、『チンピラ』って言葉は、チョンピラ(朝鮮チンピラ)
チャンピラ(シナチンピラ)から、来たんじゃないの?(笑)。

他人様のモノを盗まずに、真面目に金儲けすることを少しは考えろ!!と言わせて頂くわ!!




2010/05/25(火) 00:13:42 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
【静岡県連への活動費ストップ=小沢氏、2人目抵抗で報復か-民主】

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010052300257

静岡県連は、2人区に2人の候補を擁立する小沢一郎幹事長の方針に
「2人が勝てる状況ではない」と抵抗。結局、小沢氏が県連の頭越し
に2人目として新人の公認を決めた経緯がある。

不正選挙違反関係
http://www.aixin.jp/axbbs/ktr/csski.cgi
定額給付金関係
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/cstgk.cgi

小沢幹事長には斯くも強引な2人目擁立でも当選できる腹案があるの
だろう。


【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/05/25(火) 00:25:25 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
日中環境相合意は当然のことだ
口蹄疫にせよ黄砂にせよ日本一国でどうにかなるものではない。
多国間の連携がなければまともな対策などできないことは子供でも理解できることだ。
わがままな子供の駄々のような中韓断行を言ったところで大方の日本人には冷笑されるだけ。断行したところで黄砂や口蹄疫などの疾病は日本に入ってくるだろうがね。そして被害を受けるのは日本人だ。鎖国時代のように神仏に祈るかね?日本は神国なんだっけ?
2010/05/25(火) 00:56:36 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
朝鮮進駐軍がデタラメな件について
ついでに貼っておこう。
http://ni0615.iza.ne.jp/blog/entry/1615733/

ネトウヨは本当に息を吐くように嘘をつく。
2010/05/25(火) 01:05:51 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
「朝鮮進駐軍がデタラメな件について」について
ネトウヨね、息を吐くように嘘をつくってか。(笑
じゃあ、↓これなんか大嘘ってわけだ。

「ねずきちのひとりごと」
拡散希望:朝鮮進駐軍の非道を忘れるな
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-748.html
2010/05/25(火) 01:24:47 | URL | Dr,コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
またもや「ねずきち」?
>これなんか大嘘ってわけだ。

「これなんか」と言われてもなあ、意味わからん。あれかな、「ねずきち」というのは君らにとってなんかの判断基準なわけか?
「ねずきち」が朝鮮進駐軍の存在を肯定的に捉えているのはわかるが?私には嘘を信じているネトウヨとしか評価できませんがねえ。
2010/05/25(火) 01:52:35 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
このことは多くの日本国民に知らせるべき内容ですね。
拍手☆
2010/05/25(火) 01:53:55 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
要するに
君らの仲間だと思うが?ひょっとして君らケンカしてんの?意見の対立?
まあ、いわれてみれば「ねずきち」の方が上品な気はするよ。その上品さが気に食わないのかな?
2010/05/25(火) 01:59:17 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
黄砂の問題なんて日本より中国の方が被害大きいのにね。放っておけよ
今年中に日本をGDPで抜こうとしてるチャイナに1.75兆円支援ですか
事業仕分けが吹っ飛んじゃいますね。民主党は反日主義者の集まりってマジなんですね
呆れるより怒りが沸いてきたわ
明日TVメディアにこの問題取り上げるよう電話する
2010/05/25(火) 02:46:40 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ネトウヨごときにお気遣い頂き、恐縮。
>要するに
>「ねずきち」の方が上品な気はするよ。その上品さが気に食わないのかな?

「(ねずきちは)私には嘘を信じているネトウヨとしか評価できませんがねえ。」
で終わったのかと思ったら、・・・・・・・。
ご丁寧に、どうも。(笑
2010/05/25(火) 08:28:19 | URL | Dr,コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
また、ねずきちが出てきたな

通りすがり=HNを騙るねずきち
シツコイ奴





2010/05/25(火) 09:09:22 | URL | クローンねずみ2号 #- [ 編集 ]
普通は

一番被害を被っているのは中国だし、日本は巻き添えで被害を被っているようなものです。

だから、普通は中国がお金や必要なもの、対策案などの準備をするからどうか協力してくれませんか?と言うのが筋ですよ。

勿論、中国だけが悪いわけではなく、それに資金提供をしようとか言い出す民主党内閣が馬鹿なんですが。本当に困っている日本国民を無視して極悪非道の嘘吐き大国にお金をばら撒くとか・・民主党員は頭のネジ、ちゃんとはまってるんでしょうか?

まだ一万歩譲って支援すると言うなら、お金以外のことで支援すればいいんじゃないですか?結局、お金をあげた所で環境対策に使うんじゃなくて軍事拡大費に回すんでしょうし。あんな汚い国家にお金をあげてまで仲良くするくらいなら、お金を川に捨てたほうがマシです。

2010/05/25(火) 20:33:00 | URL | sakurasaku #- [ 編集 ]
ネトルピは息吐くように嘘をつくwww
ああ、朝鮮進駐軍について広く国民に知れ渡ると大弱りって訳だ。

さあ、どんどん拡散しよう!
2010/05/25(火) 21:31:18 | URL |   #/VWccmg6 [ 編集 ]
ネトウヨは自分の首を絞めるのが好き
>さあ、どんどん拡散しよう!

ぜんぜん弱らない。君らが恥をかくだけだよ。息吐くように嘘をつくネトウヨにとってはどうでもいいことなんだろうけど。
手入れに入った日本人警官隊を「朝鮮進駐軍」だなんて、プッ。WIKIから削除されるのも当然だ罠。
そういうデタラメばかりやってると選挙に出られなくなるよ。
2010/05/25(火) 23:33:54 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
さあ、どんどん拡散しよう?
>通りすがりさん。
>「ねずきち」が朝鮮進駐軍の存在を肯定的に捉えているのはわかるが?私には嘘を信じているネトウヨ
としか評価できませんがねえ。
>息吐くように嘘をつくネトウヨにとってはどうでもいいことなんだろうけど。
>ネトウヨは自分の首を絞めるのが好き

・・・・・・勉強になるなあ。
2010/05/25(火) 23:54:13 | URL | Dr,コトウ #CdhnLBag [ 編集 ]
皆さんも
勉強しましょうネ。
2010/05/26(水) 00:03:15 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
一兆五千億が何に化けるか確かめもせず
ポンとプレゼントでしょ

それで日本を照準のミサイルの数が増えるって全く想像もしないんでしょうね

領海に侵入をしてくる油代、領空を侵犯する燃料代…お金に模様はありませんからね(怒)

国内防衛費に回せってーの!
2010/05/30(日) 12:40:25 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
冗談じゃないですよね!!
被害を受けているのは日本。
日本がシナから賠償金を貰うのが当然です。

ヤフーだと黒背景の為転載しても読めないのでアメブロに転載させて頂きます。
2012/06/12(火) 21:39:35 | URL | ☆サラ☆。 #2CPIWP4s [ 編集 ]
安心サポート
男性を好きにしたい女性の為の性風俗(。・ω・)ノ★ http://www.fgn.asia/
2012/07/26(木) 10:43:14 | URL | 佳乃 #- [ 編集 ]
www.fqhvca.com,腕 激安,カルティエ 新作
見つける訪問

コー​​チK )とバスケットボールのトレーニングのために彼に尋ねた

何が指標を測定したいと思います。

コー​​チKは言った。

私は投票方法の選手を見ることができます

バスケット 彼らはtopest品質と最高の価格で圧倒的に若者の販売のための本格的なオンラインナイキshoxストアから最高の靴ですしかしマネエジャア、同僚、山井博士、牟多口氏等(むだぐちしら)の人びとは未(いま)だに忍野半三郎(おしのはんざぶろう)の馬の脚になったことを信じていないの紫苑(しをん<a href="http://www.ttyymy91.com/">コーチ 財布</a>イエタオ単純に私のアイデアを受け入れるようにhttp://www.nvelzg.com/比較的重要なを持っており<a href="http://www.yjrxxe.com/">時計 ブランド 一覧</a>そのようなヒョウアイスクリームは<a href="http://www.vhf3.com/">chloe 財布</a>ディhttp://www.8377wy.com/ショートバージョンがあります。 他の色の中でこの立派なこの時点で彼はあなたに彼の晩年の幸福と未来を与えるあなたが表示されており混沌を見ることができますが魔法のような方法で親切履物よく換気されている必要があります。 何が革の緑青が靴の周りにラップされている使用して 最後の2つの数値はタイヤが作られた年を表していますあまりにも多くの言葉を必要としないそれはあなたが安いためにそれらを見つけるまで待った方が良いでしょう。

ブーツの他のタイプよりも安価なコスト一部のモデルやショップで色がよくあります。 そこで気味悪がっていたことだけは確かなんです。そのうちに海軍の兵曹上(へいそうあが)りの男が宵のうちから卵塔場に張りこんでいて

2013/05/31(金) 07:41:42 | URL | caurbsheree #ZxVDgjdQ [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
頑張れ♪日本! 「4・10:過去現在未来塾:講演会」登壇者動画一覧◆バナー転載フリー◆ 《鳩山首相の脳天直撃:不幸中の幸いで東アジ...
2010/05/24(月) 07:42:56 | ◆WE LOVE JAPAN !◆
扨て以上を延べた上で昨今の政治情勢に一言触れておきます。 先ず沖縄に関連して申します。 沖縄の皆様には先年の戦争で筆舌に尽きぬご苦労と犠牲を払われました。 然しこの事を以て日本が本土防衛の為に沖縄を犠牲に「提供」したと「為にする」発言をする者がおります...
2010/05/24(月) 08:38:21 | ガラス瓶に手紙を入れて
  口蹄疫から畜産農家を守る会、29日にデモ行進 「宮崎 の 農家 を 守れ、宮崎産 の 農畜 産物を購入しょう」藤井氏 が 訴え!  「口蹄疫から畜産農家を守ろう!」という街頭演説が23日夕方、渋谷のハチ公前広場で行われ、深刻な口蹄疫被害の実情と畜産農家の窮状を道
2010/05/24(月) 09:38:25 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
たかじんより 「緊迫の朝鮮半島と小沢氏&鳩山氏"が何故辞めないか?」 よかったら応援クリックお願いします。 ■たかじんより「...
2010/05/24(月) 14:18:20 | 銀色の侍魂
1 :リリィ☆中2病乙☆シュシュ ◆TvN8RkVODg @ターンオーヴァーφ ★:2010/05/23(日) 23:09:54 ID:???0今月15日に発売された新刊「憚りながら」(宝島社)が話題になっている。著者は山口組系...
2010/05/24(月) 21:08:05 | わくわくニュース(0゚・∀・)
北朝鮮が魚雷攻撃で韓国の哨戒艦「天安」を沈没させた事件について、北朝鮮は、(韓国が)報復に出た場合は「全面戦争で応える」と脅迫宣伝を行ったようだが、、北朝鮮は昨年11月のデノミネーション(通貨単位の切り下げ)失敗もあり、すでに国家として体をなしてなく、兵...
2010/05/24(月) 23:38:56 | 風林火山
毒入り餃子を「日本が毒を入れた」と言い張っていたのがバレましたが、やっていても、「やっていない」という国に囲まれています。中国の仮想敵国は、アメリカ、日本、インド、ロシアです。北朝鮮と中国はグルなので、無駄です。最後の冷戦なんです。暴動が数万から十数万...
2010/05/26(水) 12:07:14 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.