正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
在特会が国連に反論書面を送付・朝鮮学校問題に絡み国連人種差別撤廃員会で在特会の行動が取り上げられ、反論した提出書面・日本は国連を脱退しろ・在特会は差別ではなく在日特権を許さないだけ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2009年12月4日京都朝鮮第一初級学校の「勧進橋児童公園」不法占拠をやめさせる在特会など

2009年12月4日、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」にサッカーゴールや朝礼台などを勝手に設置し約50年間不法占拠していた京都朝鮮第一初級学校に撤去を要求した。

2010年2月24日、ジュネーブの国連施設で9年ぶりに開かれた人種差別撤廃委員会の対日審査会合で、朝鮮学校を高校授業料無償化法案の対象外にする動きに複数の委員が疑念を表明、日本政府に説明を求めた。

朝鮮学校問題に絡み国連人種差別撤廃員会では在特会などの行動が取り上げられた。

次の書面は、国連人種差別撤廃員会に対する在特会の反論だ。



ブログ「Doronpaの独り言」より

国連人種差別撤廃委員会への提出書面
(一部抜粋)
国際連合人種差別撤廃委員会所属の全委員に宛てて

先日、国際連合人種差別撤廃委員会(以下、委員会と表記)において在日特権を許さない市民の会(以下、在特会と表記)の朝鮮学校を巡る活動が取り上げられ、その報告書で言及される事態となりました。在特会の責任ある立場の者としてこの文書にて説明いたします。

まず基本的な認識として委員会に対し指摘しますが、日本は大東亜戦争(第二次世界大戦または太平洋戦争とも表現されます)に敗戦し1945年から1952年まで連合国によって占領されました。連合国軍最高司令官総司令部(以下、GHQと表記)の統治下に入りました。委員会が報告書の中で言及している「朝鮮学校」とは、実際には社会治安を乱す暴徒の巣窟(テロ組織)として連合国軍最高司令官総司令部が占領期間中(1948年)に日本政府に対して閉鎖命令を出した機関です。従って、国際連合傘下の組織たる委員会にとって「朝鮮学校」は今現在、存在するはずの無いものです。朝鮮学校問題を言及するのであれば、まず時間を58年前に戻して朝鮮学校の閉鎖命令を解除しなければなりません。

また、委員会は朝鮮学校に関する議論を行う際に、著作権者たる在特会が撮影した映像を許可無く使用しました。ここに私は在特会の著作権を侵害するものとして訴え、今すぐにその放映とその放映に基づく全ての結論を撤回するように勧告いたします。

委員会は報告書の中で朝鮮学校問題に関して二つの言及を行っています。言及の一つは「朝鮮学校に通学する子供を含む特定の団体への直接的かつ露骨な言動の継続的な発生」でしたが、おそらくこれは在特会会員による京都朝鮮学校に対する抗議活動(2009年12月4日)が基になっているのでしょう。本抗議活動は朝鮮学校とその職員に対してなされたものであり、断じてその子供に向けられたものでない事を申し上げておきます。

私は、委員会の皆様がかつて南アフリカで行われていたアパルトヘイト政策をご存知であると確信しております。アパルトヘイト政策は外国から来た白人がもともと住んでいた黒人を差別し、黒人たちが立ち入ることのできない区域を作りました。今、在日朝鮮人が享受している特権は、現在も続くアパルトヘイトと呼べるものです。京都朝鮮学校の目の前にある勧進橋児童公園や全国の朝鮮学校、全国の朝鮮関連の公的施設は、日本人の立ち入りが厳しく制限される場所となっています。未だにその朝鮮学校と公的施設を「原住民」たる日本人の多くが、たとえ規約を守るようにその使用制限を享受することを認めたとしても、利用することはできません。一方で日本の学校と公園や公民館等を含む公的施設はすべての人が等しく利用できます。在特会の主張はアパルトヘイトをやめるように要請するものであり、国際連合の意向に沿ったものです。

在特会は在日朝鮮人が日本の公立学校に入学することを拒んだことはありません。むしろ、在日朝鮮人の子供たちに日本の公立学校に編入するように求めている立場です。在特会は在日朝鮮人が公園を利用することを拒んだことはありません。ただ、日本人も日本人以外の人も等しく利用できるよう、朝鮮学校に対して法令や国際条約を守るように要求しているだけです。

朝鮮学校側が半世紀にわたって不法占拠し続けてきた勧進橋児童公園には、公園の中にあってはならない危険な物がありました。ゴールポスト、朝礼台、違法配線を伴うスピーカーなどが該当します。ゴールポストや朝礼台が倒れてその公園を利用する朝鮮学校の児童を含む子供たちが怪我をする可能性があり、また、違法配線による漏電が原因でその公園を利用する朝鮮学校の児童を含む子供達が感電する可能性がありました。在特会は児童の権利に関する条約第三条第一項に基づき、児童の最善の利益を考慮してそれら危険物の撤去を実施したまでです。そして、その危険物を片付けるように持ち主である朝鮮学校に要請しました。在特会の行動は何ら問題が無い事は明らかです。委員会は児童公園を不法占拠し、危険性を放置してきた朝鮮学校の問題の方こそ取り上げて議論すべきです。

委員会は在特会等の活動が集団的暴力に発展する事を心配しているのではないかと拝察しますが、実態は全く逆で、朝鮮学校の支援者から組織的に実際の暴力を受けているのは我々在特会の方です。事実、私達は言論活動を暴力で妨害され(2009年4月11日)、更には爆発物を投げ込まれて怪我人を出しております(2009年6月13日)。貴殿等が偏向した情報を基に勧告を出す度に、委員会の権威を利用した暴力が増長され、言論の自由が失われていきます。委員会は勧告が悪用されている現実を確認する必要があります。

委員会報告書のもう一つの言及の中で、朝鮮学校に関する補助金の区別について取り上げられていました。しかし、あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する条約第一条第二項には、市民と非市民の間に設ける区別、排除、制限又は優先について適用しないとあります。ここに同条約に基づいて組織される委員会が朝鮮学校への補助金の一件を取り上げた事は越権行為と言わざるを得ません。何故ならば、在日朝鮮人は日本国内においてあくまで朝鮮人(非市民)であり、日本人(市民)ではありません。委員会こそ同条約を遵守し、朝鮮学校と日本の学校の区別に対して口出ししないよう、強く忠告いたします。

せっかく朝鮮学校問題を報告として取り上げたのですから、この機会に委員会として朝鮮学校の犯罪行為について調査するように要請します。ご存知のように現在、日本では麻薬が深刻な社会問題になっています。そして、その麻薬や覚醒剤の多くが北朝鮮から密輸されております。一例ですが、日本国内の朝鮮学校の校長が覚醒剤密輸で国際指名手配される事件(2000年2月)も起きています。日本人だけでなく在日朝鮮人もその麻薬・覚醒剤の被害を受けており、朝鮮学校が関与する密輸は人権侵害として取り扱うべき事案ではないかと考えられます。

最後に、在特会を代表して、委員会の公正さを期待いたします。

2010年4月1日(木)
在日特権を許さない市民の会
書面作成責任者 八木康洋(在特会副会長)




国連人種差別撤廃委員会に対する「在特会」の素晴らしい反論だ。

在特会副会長の八木康洋さんは、「維新政党・新風」の党員でもあり、新風の活動でも活躍している。
八木康洋さん

この問題は、100%京都朝鮮第一初級学校が悪い!

京都朝鮮第一初級学校は、京都市が管理する「勧進橋児童公園」に、勝手にサッカーゴールや朝礼台や違法配線を伴うスピーカーなどを設置して自分たちのグラウンドとして50年間も不正使用してきた。

在特会関西支部メンバーらは、京都市の「児童公園」から、サッカーゴールや朝礼台を撤去して、朝鮮学校に運び込もうとしたのに、朝鮮学校は門を開けなかった。

どう考えても、非は100%朝鮮学校側にある。

そもそも「朝鮮学校」なんて、本当の学校ではないのだから、日本から叩き出すのは当たり前だ。


■動画1
(1/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!
http://www.youtube.com/watch?v=rwj5F3vcK6U
■動画2
(2/2)朝鮮学校による領土侵略を許すな!


http://www.youtube.com/watch?v=2sl8yniMvM0




私は、日本は国連を脱退するべきだと思う。

スパイ養成機関である朝鮮学校による児童公園不法占拠を助長する国連は狂っている。

国連は日本に対して他にも「死刑を廃止しろ」とか「慰安婦に謝罪と補償措置を講じろ」などと言っており、勘違いしているというより確信犯的に狂っているといった方が良い。

日本が国連を脱退するメリットは大きいが、デメリットは何もない。

国連というのはテロ支援組織であり、国連世界食糧計画(WFP)や国連開発計画(UNDP)やユネスコなどは、共産主義者の巣窟として悪名高い。

北朝鮮なんて、国連機関や外国から援助を貰うために意図的に大量の人工餓死者を出しているが、それをやめさせようともせずに国連機関による援助と人工餓死の大量発生を繰り返している。

国連が死刑の廃止を訴えるのは、共産主義者やテロリストによる共産革命などをし易くするためだ。

従軍慰安婦問題に至っては、馬鹿馬鹿しいにも程がある。

国連分担金は日本にとって酷い税金の無駄使いだ。

日本は毎年300億円以上の国連分担金を支払っているが、これは、常任理事国である支那やロシアの約10倍だ。

日本が国連を脱退するデメリットは何もない。

脱退するデメリットがないならば、共産主義国家やテロ組織への資金の供給を絶つためにも、日本は国連を脱退するべきだ。


在特会だって、朝鮮人を差別しているのではなく、在日朝鮮人の不当な特権を廃止しようとしているだけだ。


在特会

【在日特権のまとめ】詳細はこちら

1.在日の通名特権
通名(偽名)の公的使用
金融口座などでの通名使用
犯罪事件の通名報道



2.特別永住者:永住資格(非権利)


3.永住資格所有者の優先帰化


4.パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスの違法行為容認
パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)やパチンカスが行っている換金行為は風営法23条に抵触する明確な違法行為だが、警察関係者(パチンコップ)が業界団体や業界企業に天下りしているため野放しにされている。


5.在日の脱税特権
在日の脱税特権のまとめ
朝鮮商工会は1976年社会党の協力で国税庁との間に「税金に関する合意」を成立させた。
いわゆる『五箇条の御誓文』だ。
以降、商工連の印鑑と領収書さえあれば、彼らの使ったカネは何でも必要経費とされた。
彼らの納税額は劇的に減った。

脱税したカネは一部が総連に顧問料として支払われ、それでも余れば朝銀に預金する。
総連系の朝銀と民団系の商銀(関西興銀を含む)は破綻が相次いだ。
脱税者たちの預金を保護するために投入された公的資金(税金)は合計で3兆円。
3,000,000,000,000円というのは赤ん坊から年寄りまで含め国民一人当たり約3万円。
在日朝鮮・韓国人は現在約60万人。
1億2千億人が3万円づつ支払って、たった60万人の脱税預金を保護した。
特に朝銀の預金は総連などへの不正融資や売国奴政治家への献金などに使われ悪質だ。
バブル全盛期には北朝鮮の国家予算を大幅に上回るカネやモノが船に積まれて北へ渡った。
しかし、今回、新たに判明したことは、在日の脱税特権は商工人の法人税だけではなかったということ。
伊賀市や桑名市などの自治体まで、在日朝鮮・韓国人の住民税を半額程度に減免していた。



6.戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。
・朝鮮学校による京都市の「児童公園」不法占拠問題
・ウトロ地区不法占拠問題



7.犯罪防止指紋捺印廃止


8.外国人無年金高齢者・障害者の自治体特別給付


9.在日の生活保護優遇
日本国憲法は、外国人が日本の福利を享受することを認めていない。


10.朝鮮学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている


11.朝鮮学校・インターナショナルスクール卒業者に対する大学入試での高等学校卒業程度認定試験免除


12.大学センター試験へ韓国語(朝鮮語)の導入
2009年のセンター試験において、ハングル(朝鮮語・韓国語)は英語に比べて平均点が51点(200点満点)高くなっているが、得点調整は例年通りに全く行われなかった。
マスコミはこの問題点を決して報道しない。



13.朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除


14.TBSなどのマスコミやソフトバンクなどが就職で優遇
在日女子大生の李民和は、「面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定“在日は武器”」と民団新聞に証言した。
また、毎日新聞の鈴木琢磨は、TBS『みのもんたの朝ズバッ!』で、「実際、メディアにも朝鮮学校卒業生がたくさんいるんですよ。」と暴露した!



15.外国籍のまま公務員就職


16.公務員就職の一般職制限撤廃


17.プロスポーツの在日枠


18.在日韓国人は韓国籍なのに兵役(徴兵)を免れている。


19.在日韓国人は、ソフトバンクの在日特権料金で携帯電話を利用できる。
―――――――――――――――――
ソフトバンクの朝鮮人割引

              日本人   韓国人
基本使用料      9600円   4500円
Sベーシック       315円     0円
パケットし放題     4410円     0円
26250円分通話料  26250円     0円
   合計       40325円   4500円

(韓国宛電話代   130円/分   5円/分)
―――――――――――――――――





「ふざけんな!朝鮮学校!国連人種差別撤廃員会!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:差別問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
理不尽な要求ばかり・・・
仰る通り、今の国連は、真っ当な機能を果たしていない。

≪国連から、日本は脱退すべき≫は、
同感です!・・・

応援クリック☆
2010/04/04(日) 08:24:23 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
素晴らしい この反論ですね
これこそが正論です

いつもpためになる記事をありがとうございます
2010/04/04(日) 08:36:32 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
カルデロン何某も、まだ国連人権委員に親子分離されて悲しい、とか訴えているそうで。カルデロンの支援者は朝鮮人、朝鮮人と国連、もう分かり易すぎて。
日本に差別はないので、余計なお世話。
女性に割礼してる国にでも行って、何とかしてあげればいいのに。
2010/04/04(日) 08:37:18 | URL | トラ #mQop/nM. [ 編集 ]
coffeeさん
国連の事務総長が韓国人であることも大きな影響がありますね?

今日はこれを趣旨を載させてください。後でクリックします。

4月10日は日比谷で結集しましょう!

~~~~~~
建て直そう日本 ~この国を守る覚悟を~

「過去現在未来塾」設立の趣旨

●我々は日本人としての誇りを持ち、優れた伝統と文化を紡いできた先人に感謝し、より良い国にして次世代に引き継ぐ責任を果たすことを目指して活動する。

●1人1人が日本民族の長い歴史の中の一存在であることを自覚し、激動する世界の中で日本の進むべき途を考えていく。

●国権の最高機関である国会においては、日本の末永い安寧を願い、国民の安全と繁栄を確保することを基本として立法する環境を整える。

尚、日本の根幹を破壊する、「外国人参政権付与法案」「夫婦別姓制度法案」
「戸籍制度廃止法案」「偽装人権擁護関連法案」「1000万人移民推進法案」「二重・三重国籍(重国籍)法案」や〈日本に居住していない外国人の子供にも「子供手当」を支給する法案〉など、日本国の解体につながる法案を断固阻止する活動を実施する。

●国際化の時代における日本の在りかたとして、日米同盟を機軸とし、国連など国際機関の趣旨を尊重しながら、日本の国益を損ねることのないよう国民の合意を優先できる環境を整える。

●資源の乏しい日本は科学技術の振興により、経済力を高め、環境、少子高齢化等の制約を克服して、国民福祉の向上を図っていく。

●ゆとり教育を見直し、学力、体力を鍛え、情操豊かな子供を育てる教育改革を推進する。教員を「労働者」から本来の崇高な「教育者」の立場に戻す。

●先祖の崇拝は我が国の美風であり、英霊の追悼は、靖国神社並びに全国の護国神社で国民が日常生活の中で感謝と哀悼の意を表することができる環境を整える。
尚、未帰還の御遺骨115万柱は、最後の「1柱」までの御帰還を目指し、緊急に収集事業環境を整える。

●拉致被害者帰還事業は、総理官邸に直轄の「拉致被害者帰国推進本部」を設置して、日本国の威信をかけて推進する。

●御皇室の弥栄を祈り、継承者問題に関しては、「過去現在未来」の国民の声に耳を傾け「皇室の伝統」を尊重できる環境を整える。

以上の主旨に則して当塾は運営されます。
2010/04/04(日) 09:03:59 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
日本人差別は止めろ、屑朝鮮人
その後京都の公園のサッカーゴールは撤去されたのかな?
2010/04/04(日) 09:18:25 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
NHKの龍馬伝で福山龍馬が
「外国人を受け入れないのはおかしい」と
必要以上に連呼しているそうです。
2010/04/04(日) 09:23:21 | URL | ototo9 #JqfNL4Cg [ 編集 ]
国連(笑)
日本の司法制度は周知のとおり3審制ですが、更に上に国連を持ってきて
4審制にしようという動きが、去年?ありましたね
これは日本国内で最終審(最高裁)で敗訴しても、国連に訴える事が出来るもので
つまり日本の司法権を国連に委ねようという常軌を逸したバカげたものでした

日本人は国連というと畏まってしまうけど、あそこは共産主義イデオロギーや賄賂、買春などの汚職にまみれた唾棄すべき所ですね

2010/04/04(日) 09:29:09 | URL | カフェ #bNcx8ERg [ 編集 ]
携帯電話安いのズルイ。
日本人も安くしてほしいです。
差別だ!
2010/04/04(日) 09:44:37 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
先進国
最先進国の日本が何故、後進国で日本の基金で暮らす国連から勧告される事項があるのか?眼をあけて自分の国を見直してみろと国連派遣の日本人職員に言いたい。
国連など脱退したらよい、日本の役にも立たない。
2010/04/04(日) 10:05:06 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
無法国家をえこひいきする国連
在日特権のすさまじさに唖然としています。本来日本に居てはならない民族が、なぜこうも強気で威張っているのかも不思議です。本当に何様のつもりなんでしょうね?在日朝鮮人って。日本から大金を巻き上げるだけ巻き上げて、理不尽な勧告を突きつけてくる国連も相当酷いです。もう常任理事国入りなど諦めて、未練がましくしがみついていないで、国連なんか脱退すればいいと思います。
2010/04/04(日) 10:18:46 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
私の子供で京都の代々木ゼミナールに行っていた子がいます。

この公園を朝鮮学校の校庭だと思っていたそうです。

日本人の子は公園で野球のキャッチボールをするのも止められますので、サッカーゴールがあるような所を、他所から来た人が公園と書かれていても入って自由に使える場所と思わない人がいる事は想定範囲でしょ。

朝鮮学校と地域の町内会の役員と許可があったようですが、町内会の役員はどんな権利権限があって了承していたのでしょうか?

朝鮮学校では町内会役員の了解の下した行為なのですから、一番糾弾されるのは公共公園を自分の私物のように勝手に朝鮮学校校庭と許してきた町内か役員ではないでしょうか?
2010/04/04(日) 10:23:50 | URL | ポンコ #- [ 編集 ]
国連は脱退するよりも他の国のように、”偽善者(メディア)”への懐柔手段として上手く利用すれば良いと思います。

こうした日本に対する理不尽な”批判”への反論は非常に重要なことです。皆様ご存じのように、世界では”反論しない=相手の意見を認めた”となるのが普通です。日本人はあまりに世界(外国)を買い被りすぎています。反論は一度や二度行われた程度では忘れられるかもみ消されます。何度でも、しつこいくらいに、それこそ隣の国の連中のように、他国のメディアに対する意見の表明などを積極的に行っていくべきだと思います。
2010/04/04(日) 10:31:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
有難うございます
在特会のみなさん、本当にありがとうございました。ばかな政府は日本国民に何もしてくれませんから…
2010/04/04(日) 11:30:13 | URL | みなみ #yftrNhoQ [ 編集 ]
正義はわれにありって事ですね。
まさに正論です!
国連だーっとれ!!
2010/04/04(日) 11:46:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
まったく同感であります。
チョーセン人に関しては多くのブログにも出ていますので言及しません。国連脱退は賛成です。私も国連不要論者です。何度もこれをブログに取り上げていますが、肝心の日本人の中に国連幻想があって、国連が何か平和の絶対者であるかのような錯覚が見られます。
まあ脱退まで行かなくても、今みたいな国連分担金は止めにして、冠婚葬祭程度の付き合いでお茶を濁しておけば良いでしょう。所詮国連なんてその程度ですから。
2010/04/04(日) 11:57:11 | URL | トラネコ #- [ 編集 ]
この反論は素晴らしい
2010/04/04(日) 12:05:47 | URL | 名前を書いてください #ety68uN. [ 編集 ]
「ネトウヨ」(ネット右翼)という言葉を流行らせた輩
ネトウヨ」という言葉を流行らせた者の正体は、民団だそうでうす。


475 :Trader@Live!:2010/04/04(日) 11:10:07 ID:erbGD3r+
民団が、自分達が「ネトウヨ」を掲示板で書き続けた、とネタばらししちゃったからな

http://74.125.153.132/search?q=cache:NnXKlTGnJd8J:www.mindan.org/shinbun/news_bk_view.php%3Fcorner%3D2%26page%3D1%26subpage%3D3532
+%E6%9C%AC%E7%B4%99%E3%81%AE%E6%9A%AB%E5%AE%9A%E9%9B%86%E8%A8%88%E3%81%AB%E3%82%88%E3%82%8C%E3%81%B0%E3%80%81%E4%BB%8A%E5%9B%9E%E3%81%AE%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%81%AE%E7%B5%90%E6%9E%9C&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

今は姑息にも隠してるけど、そこいら中に転載されてるから、キャッシュを消しても意味ないよ
~~~~~~~~~~
2010/04/04(日) 12:12:32 | URL | ネット工作の実態  #- [ 編集 ]
政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
h ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
h ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
h ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
h ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
h ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
h ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1≫≫6≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



4月3日の気になったニュース・ブログ よかったら読んだって

これをあなたはどう思う?
h ttp://blog-imgs-36.fc2.com/h/y/a/hya94ki/20100110163803975.txt

イギリス総選挙に中国系移民7人が出馬 ~華人社会の利益擁護目指す
h ttp://milfled.seesaa.net/article/145463656.html

元通産官僚が明かす「霞ヶ関文学」という名の官僚支配の奥義
h ttp://seiji.yahoo.co.jp/column/article/detail/20100402-01-0901.html

「学歴インフレ」の状況下、理系・文系の両方を極めて「付加価値」をつける~『自分の価値を高める知力』
h ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/145509425.html#more

この素晴らしい子供手当で世界の全ての子供達を救えるかもしれない。問題があるなら自民党のせいだから、自民党とその支持者達の資産を没収すれば良い。
h ttp://www.j-mp.net/archives/50384101.html

過去記事 「ネットカフェ言論弾圧は完全にマスコミにかん口令が敷かれている」  
h ttp://sun.ap.teacup.com/souun/2551.html

過去記事 小泉政権の構造
h ttp://archive.mag2.com/0000154606/20050525004811000.html

過去記事 第十五回 バランスシート不況の世界(後編)
h ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/09/01/006629.php

過去記事 国民が知らないために、政治家が国益を守れない
h ttp://hya94ki.blog34.fc2.com/blog-date-201002-2.html
2010/04/04(日) 12:15:11 | URL | 破壊屋 #- [ 編集 ]
何が人権だ!!
野蛮な西洋人、大陸の人間が人権なんて言って欲しくない。
在日特権は日本人差別に他ならない。
我が国にとって韓国、北朝鮮は同列の敵性国家である。
韓流などで油断させられるな!
2010/04/04(日) 12:31:59 | URL | 人参 #B5Y/69XU [ 編集 ]
左翼も右翼も自分たちのインタレストだけで行動するガン
相変わらずアホだな。
国連脱退なんかしなくても、
日本は、米共和党の前大統領候補
マケインが提唱していた
リーグオブディモクラシーの設立を裏から
後押しすればいい。
オバマ人気は地に落ち、今や反オバマが増え続けている。マケインは今度の大統領選挙にまた出る可能性がある。もちろんサラペイレンも。
なぜ日本の右翼は極端で破滅的な考え方しかできないのか。。。
なぜ何の戦略も練れないのか。
2010/04/04(日) 12:34:55 | URL | 日本人と日本の国益のために動け #hy9433ho [ 編集 ]
なぜ何の戦略も練れないのか。?

ちゃで頭の悪いなコメントだと言うことが歴然としている。しっかりしろ。ノンポリ 何も出来ないくせに。
2010/04/04(日) 12:44:39 | URL | 上のもののバカ加減差に一言 #1ukUbLJA [ 編集 ]
国連は特定の国しか価値が無いよな。
特にハンて韓国の奴がtopにたってからは、日本にとって百害あって一理もない組織になってしまいました。
脱退出来なくても最低ランクのお金で十分だと確信します。
2010/04/04(日) 12:58:05 | URL | がんばれ日本人 #9hxsmlAc [ 編集 ]
ガセユニセフ大使館アグネスチャンとか反日姦酷人国連大使は馬鹿げてる。アホ~ 日本人が人種差別だの寝言は寝て言え!姦酷人の黒人への人種差別はどうなんだ?米て人種差別暴動があったのを忘れたとは言わせないぞ! 最近何年か前だったか、とにかく黒人に対しての朝鮮人の差別は酷い、 黒人達は外見は日本人と変わらぬ 姦酷人を区別出来るそうな、まあ、日本人と姦酷人では全然民度が違いますので、わかりきった事ですが、 とにかく姦酷人のベトナム一般市民の大量虐殺など戦争の陰で火病を起こして、 日本へも戦後朝鮮進駐軍を名乗って全国で殺人など朝鮮人お家芸の強姦などを繰り返して、日本人を戦後殺した日本人の数は四千人を超え、警察署まで仲間を救出するのに襲う事を繰り返した。 戦後半島への帰国事業にも関わらず、日本に居座り続けている密入国者達、白丁(ペクチョン)朝鮮国内でも身分制度では最下級に位置する犯罪者達、これが今いる在日姦酷、朝鮮人なのです。これがいまだに日本国内に60万人が居座り続けている。在日特権をむさぼり、日本人の血税で養ってもらいキムチ民族は半島にお帰り下さい必要ありません
2010/04/04(日) 13:12:06 | URL | ななし #uszzu23E [ 編集 ]
声高らかに「人権」だの「差別」だのを叫ぶ連中ほど、その言葉の真の意味を理解していない事に気付かされます。
実態調査もせずに一方の意見を丸呑み、他者を非難するとは。
「人種差別撤廃委員会」と呼び名は大層なものですが、構成員がこの程度なら無価値ですね。
2010/04/04(日) 13:14:02 | URL |   #- [ 編集 ]
反論するのは良いことでどんどんしてください。ただ国連脱退するのは止めたほうがいい。そんなことすれば国連に残っている特亜国の見解が世界の主流になってしまい、日本は世界中から敵視されてしまう。それこそ反論を出す場所が無くなってしまう。嫌な奴に反論するためにだけでも居るべきだ。
2010/04/04(日) 13:21:17 | URL | 嫌虚 #- [ 編集 ]
バカが日本を滅ぼす
右翼はバカばかり。
まず学歴が低いやつが多い。世界から日本を見れない。
すぐに人の言うことを鵜呑みに信じて騙される。日本人のフリをしてちかずいてくる敵を見破ることができない。だから結局反日韓国朝鮮人とも手を結んでいる。
まるで、ソ連スパイの存在も気づかず、引き際を無視して日本に泥沼の戦争を続けさせた近衛文麿のように。
2010/04/04(日) 13:45:27 | URL | 日本人と日本の国益のために動け #HzgvUsHE [ 編集 ]
国連(笑)
分るでしょ?要するに国連も「シーシェパード」と同類って事です
大人しいから叩かれるで、しかも叩かれて真に受ける日本(笑)

日本が国連に払ってる金を「適正価格」にすれば国連も少しは静かになると思います
日本が国連脱退したら「政治に全く関心が無い、のー天気な国民」には丁度良い「薬」になるでしょうね!
2010/04/04(日) 13:46:56 | URL | 国連(笑) #JDUwZfwQ [ 編集 ]
国家観なきジャパニーズランド
民族や出生地や宗教をもって差別と排除の条件とする、外国人移民の受け入れ規制は、各主権国家の主権事項であり、外国がとやかく言うべきものではない。残念ながら、戦前も戦後も現在も、日本とは、政府ではなく、マルクスの亡霊が差配する言論界・報道界・学会こそが、犯罪的な「検閲」を公然と行う国である。

引用
民主党の一連の政策の本質は、〝主権の国際化〟である。
よって、参政権、高校無償化、子供手当、すべて利害関係者として外国人が入ってくる。

外国人を入れることで、後で変えられないように目論んでいる。(これがミソだ)つまり本来、主権の発動である国内法律について、それを国際問題にして、一種の楔にしようとしている。
後で、国民がどうしようもないようにするわけだ。

そして、高校無償化については、総連系の問題を表に出すことで、その本質を隠そうとして成功している。

褒めたくはないが、かなりの知恵者がいる。

以前、主権を連合国機構(国連)に委譲するべきといった妄言を岡田外相が発したことがある。
(日本は、そこでは敵国である。国連拠出金は、形式としては、制裁されないための金だ。金を出しているから発言力云々は完全な勘違い。)

これが、着々と現実化しつつある。

次に起きるのは、国連による様々な勧告、その他の批准であろう。ILO勧告、人権勧告など。

これで、日本人は、自分のことを自分で決められなくなる。日本人の思想信条、価値観、趣味、思考まで外国勢に統制させようというわけだ。その時は、外国人法律家が跋扈する。

http://www.melma.com/backnumber_133212_4794053/

2010/04/04(日) 14:02:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
もっとも危険なゲーム
今の日本の政治家を見ていると、その大半の人たちが、2001年以降、世界が大きく変わった、ということをあまり良く理解していないように見える。

現在の世界は、「非常」な世界である。非常というのは、extraordinally、という意味である。もっとも世界というのは、いつもそうだったといえば、それまでであるが、戦後日本は、そうした危険感覚なしに過ごしてきて「平和ぼけ」していた。驚くべきことに、それが今も続いているのである。

世界は、どうなっているのか、3冊の本に共通するポイントは簡単であって、英米系のオリガーキー(寡頭支配体制または企業連合の支配体制)、西欧資本体制、ロシアのオリガルヒ(オリガーキー)、そしてチャイナの太子党(や、その共産党支配体制)などが、その存続をかけて、軍(とりわけ特殊部隊や傭兵)や情報機関(宣伝工作員をふくむ)などを使い、むき出しの金融・資源の獲得を目指す闘争ゲームに入った、ということである。このゲームでもっとも頻繁に使われる手段は、大衆を麻痺させるような経済恐慌、大規模なテロとカウンター・テロなどの「ショック・ドクトリン」である。

こうした世界では、「IMF(国際通貨基金)」や「世界銀行」、「国連」などは、簡単に言ってしまえば、「狩場」(ハンティング・グラウンド)である。あるいは「ショック・ドクトリン」の戦略的な道具なのである。
http://www.melma.com/backnumber_133212_4805914/
2010/04/04(日) 14:12:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人参政権法案 小沢氏、議員立法での今国会提出も認めず

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100403/plc1004030035000-n1.htm

民主党の小沢一郎幹事長は2日、永住外国人への地方参政権
(選挙権)付与法案を議員立法の形で今国会へ提出することを認
めない考えを示した。連立与党の国民新党代表の亀井静香郵政
改革・金融相の強い反対により、すでに政府提出は困難な情勢と
なっており、これで今国会での法案提出の道はほぼ絶たれた。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/04/04(日) 15:21:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
coffeeさんに大賛成です
2010/04/04(日) 15:54:31 | URL | GJ #- [ 編集 ]
警告です
>椿さん、PPGさん

ねずきちのひとりごとブログの管理人が
中韓を知りすぎた男ブログで
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-595.html
笑う門というHNを騙り
椿さんやPPGさんを攻撃しています

ねずきちブログの管理人は
成り済ましコメントを数多く行っているようです

八潮や笑う門やツバッキーや杜若や怒りやMR2ややすも
ねずきちブログの管理人の成り済ましです
お二人とも早く気付いて下さい

ねずきちブログの管理人が成り済ましの犯人なので
IPアドレスを聞かれても無駄です

ねずきちブログの管理人が主催する日心会は
統一協会系の病院名と同じ名前です
このねずきちブログの管理人は詐欺師です
みなさん騙されないように
決して寄付金を出してはいけません


2010/04/04(日) 16:40:49 | URL | nanashi #- [ 編集 ]
産経新聞より、是非読んで頂きたい記事です。

http://blogs.yahoo.co.jp/ayahiro1959/31774093.html
確定申告で「扶養家族」続々 
「永住中国人の確定申告はすさまじいばかりだ」 関東地方の
税務署関係者が明かす。 
「中国本土に住む両親、兄弟、配偶者の両親、その兄弟姉妹…と、
両手の指で数えられるほどの『扶養家族』がついてくる」

これが民主党がやっている日本滅亡の政策です。

【マスコミ隠蔽の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
【マスコミ隠蔽のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/04/04(日) 17:46:36 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
バカが日本を滅ぼす
左翼はバカばかり。
まず学歴が低いやつが多い。世界から日本を見れない。
すぐに人の言うことを鵜呑みに信じて騙される。日本人のフリをしてちかずいてくる敵を見破ることができない。だから結局反日韓国朝鮮人とも手を結んでいる。
まるで、ソ連スパイの存在も気づかず、引き際を無視して日本に泥沼の戦争を続けさせた近衛文麿のように。
2010/04/04(日) 17:55:19 | URL | あなたのような朝鮮人は要りませんから。 #/VWccmg6 [ 編集 ]
↑アハハ!!見事な切り返しです。
右翼ではなくて純粋に日本を愛しているのにバカと言われては腹も立ちます。
在特会の皆さんのご活躍に感謝を申し上げ、今後もどうぞ宜しくお願い致します。
2010/04/04(日) 20:55:58 | URL | たけし #- [ 編集 ]
醜い意味不明の釈明

浅田真央選手の表彰式をカットしたフジテレビの釈明~世界フィギュア
http://www.youtube.com/watch?v=nPKT0DznO7g
2010/04/04(日) 21:04:02 | URL | 名前を書いてください #1GHdIAUY [ 編集 ]
八木さん櫻井さんの在特会を支持します。

悪いのはゴロツキ朝鮮人。
出て行くのは、利権に群がる半島人。
出て行け 
不法占拠を既得権益と思いこんでる馬鹿は
2010/04/04(日) 21:48:04 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/04(日) 22:08:22 | | # [ 編集 ]
日本は国連を脱退すべし!!!・・・
“ごまめの歯軋り!”でしたが、私は長い間(30年間)、“日本は国連を脱退すべき!”と唱えて来ました。
国連は誕生した時から“死に体!”で国際機構としては劣悪で、本来の主旨に沿った展開は全く見られませんでした。見られたのは戦勝国のエゴがぶつかり合って居ただけです。
近来は社会主義者達によって国連機構はハイジャックされ、全く正常には機能しておらず・・・無用の長物と成り果て居る。

「毅然・気骨」を含有した気迫の篭った在特会副会長八木康洋の国連への反論書面でした。此の様な若い方が理路整然とした反論書面を国連に提出した事は近来に置いて稀なる欣快事で・・・感動しました。

桜井会長を側面から支える若い副会長の八木康洋氏の存在は頼もしい限りで、新風の会員であるならば・・・来るべき参院選には是非、是非とも出馬して欲しい物です。

現在のに日本政界には信頼すべき人物(国、国民を思い「国の主権/尊厳/文化/伝統]守る)は全く存在せず・・・日本の再生は殆ど不可能ですし、既存の政治屋に日本の舵取り任すわけには行きません。在特会及び新風に私の長年の夢を託すしか術が有りません!。

因みに、2週間前に私は在特会の会員に成りました!!!。海外居住の身では「抗議デモ・集会」には参加出来ずで微力な私ですが、可能な限り在特会を支持、支援する所存です。

☆拍手!~

2010/04/04(日) 22:10:00 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
八木康洋氏の文章、至極まっとうな内容と思います。
これで外国人排斥とか言いきる者がいたらおかしいですよ!
拍手ランクリ
2010/04/04(日) 22:22:38 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
大拍手です
COFFEEさん頑張って下さい。
初めて知る異常さばかりで、それを認可している
又させている勢力もあるんだなぁとおもいます
2010/04/05(月) 00:04:52 | URL | 霧降散歩 #vicmBoqw [ 編集 ]
日本人負担
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

ソフトバンクの在日の料金


結局日本人が負担しているってことでしょうか。


拍手&ランクリ
2010/04/05(月) 00:17:04 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
右翼、左翼が日本を滅ぼす
右翼でも左翼でもなければ、
その人間はノンポリ(ポリシーが無い)
なのか?単なる愚かな決め付け。

『すぐに人の言うことを鵜呑みに信じて騙される。日本人のフリをしてちかずいてくる敵を見破ることができない。だから結局反日韓国朝鮮人とも手を結んでいる』

これは明らかにバカ右翼と反日左翼に騙されている一般日本人の行動パターン。

福島瑞穂が日の丸を広げただけで、
すぐに信用してしまう。
それがバカ右翼。
もっと酷いのは、ヒトラーを崇拝しているバカ右翼。日本を極右軍事独裁政権にしなければならならないとほざくバカ右翼。
ネコをかぶっているが、こいつらも左翼と同様、日本にとっては危険極まりないバカだ。
2010/04/05(月) 01:10:37 | URL | 日本人と日本の国益のために動け #bxvF113M [ 編集 ]
言うべきことを言ってくれた在特会に感謝します。それに比べて日本の内閣は心底日本の役にたちませんね…。
国民が力を合わせるのは今を除いて無いです。危険性の拡散、頑張っていきましょう。
2010/04/05(月) 02:15:12 | URL | 名前を書いてください #mYadv.MQ [ 編集 ]
 在日特権の10、センター試験への韓国語の導入、、、を、強行したのは外務省時代の城内みのる氏だと自身がブログで述べていた。
 彼はオリンピックフィギュアで銀メダルの浅田真央ちゃんをこき下ろし,キモヨナ絶賛の文を書きに大勢の人々がおかしいですよ、、とコメントすると逆切れし「私が命をかけて反対した人権擁護法案を再考する,,」と反論。
 大勢の人々の意見に対し,「私への罵詈雑言のひどさにあきれる、日本人の民度がこれほど低いとは云々、、」とも。

 そして真央ちゃんが金メダルを獲った今回は無言。

 保守を語り、、とことん信念!,などと如何にも誠を貫いているような標語を掲げながら、実はそうではなかったのか!

 反日工作朝鮮人か?

日本中に複雑に入りこんでいるこのような輩が始末が悪い。

 城内みのる氏、お里が知れるボロを出したもんだ。今後一切信用できん!

日本が朝鮮人ロビー活動の意のままの国連にしがみ付いている意味は全くなし、すぐに脱退すべし。

 自衛隊を日本国軍隊に復活すべき。

韓国併合するんじゃなかった!今こそ脱亜入欧だ。

 
2010/04/05(月) 02:32:54 | URL | サラリーマン #sSHoJftA [ 編集 ]
国連って…
中国や韓国の世界中で迷惑な事をしてますが、ちょっと調べたら日本人じゃなくて悪は中韓とわかりますよね。それなのに国連は日本国民ばかり責める。国連って金や大きな力でどうにでもなるただの団体?いやな団体です
2010/04/05(月) 03:14:24 | URL | かな #.rvdWgho [ 編集 ]
国連脱退賛成!

拍手・ランクリ。
2010/04/05(月) 03:58:16 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
日本人必見-戦後、朝鮮人が日本女性をレイプ三昧-
日本人必見-戦後、朝鮮人が日本女性をレイプ三昧-

http://ameblo.jp/create21

終戦当時、国内には強制連行された人を含めて朝鮮人、中国人は200万以上いたが、特に兵庫に多く、昭和18年に13万5000人、47都道府県の7パーセント強を占め、大阪、東京につぐ3位という勢力をもっていた。
彼らは闇市を掌握して巨大な利益をあげ、徒党を組んでは瓦礫と焦土の
神戸の街を闊歩していた。
通りすがりの通行人の目つきが気に入らぬといっては難くせをつけ、無銭飲食をし、白昼の路上で婦女子にいたずらをする。
善良な市民は恐怖のドン底に叩き込まれた。
2010/04/05(月) 04:12:08 | URL | aku #s0P/jSKA [ 編集 ]
>日本人と日本の~へ

分かってないみたいだからもう1回声に出して読めよ。

左翼はバカばかり。
まず学歴が低いやつが多い。世界から日本を見れない。
すぐに人の言うことを鵜呑みに信じて騙される。日本人のフリをしてちかずいてくる敵を見破ることができない。だから結局反日韓国朝鮮人とも手を結んでいる。
まるで、ソ連スパイの存在も気づかず、引き際を無視して日本に泥沼の戦争を続けさせた近衛文麿のように。

最初は「右翼」に対する誹謗中傷をしておいて、どうして急に「右翼も左翼も」とかコロコロ主張を変えてるの?頭大丈夫ですか?

まるで朝鮮人工作員ようかんみたいだ。
2010/04/05(月) 18:23:11 | URL | あなたのような朝鮮人は要りませんから。 #/VWccmg6 [ 編集 ]
利用してやれば良いと思います

コメント欄、お邪魔致します。

管理人様、いつも勉強になる記事をアップして下さり、有難う御座います^^

知識の浅い私ではありますが、私なりの意見として私は(少なくとも今は)日本が国連から脱退すべきでは無いと思います。

日本の国連負担金を中国&ロシア以下にし、国連の異常さを訴えていくべきではないでしょうか?そして、他の方も仰っておられましたが、日本が抗議できる場を減らしてしまうのは勿体無い気がします。

国連は矛盾だらけのろくでもない反日機関ですが、今回の様に彼らの馬鹿な意見に反論するには都合のいい場所でもあると思うのです。今まで散々利用されてきたのです。
今度は逆に、日本が国連を利用してやれば良いのです。日本の意見を発信する場として。
2010/04/05(月) 18:24:26 | URL | さくらさく #- [ 編集 ]
日本は無法者テロ集団朝鮮に侵略されている被害者です。

国連てホント役立たずですね。
理解も出来ていないくせにゴチャゴチャ口出ししてくるな!ってんだ。
2010/04/05(月) 21:48:04 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
国連なんて、
そもそも国連なんてのは、大東亜戦争の戦勝国連合であって、決して平等な国際的組織ではない。今に至っても敵国条項ですら解除出来ない。
分担金を我が国一国で20パーセント近くも払っている。
しかし常任理事国にも成れない状況だ。
直ちに「脱退」とまでは行かなくても、今までのように重視する必要はない。
付かず離れず程度で、分担金を減らし、有るべく遠ざければいい。
我が国は別に「環太平洋諸国連合」でも結成すればいいのでなないかな。
モチロン特亞除くだが。
2010/04/05(月) 23:57:01 | URL | ah66-comanche #- [ 編集 ]
日本を滅ぼすのはバカ右翼と反日シナ韓国朝鮮人
>>2010/04/05(月) 18:23:11 | URL | あなたのような朝鮮人は要りませんから。 #/VWccmg6

>>最初は「右翼」に対する誹謗中傷をしておいて、どうして急に「右翼も左翼も」とかコロコロ主張を変えてるの?頭大丈夫ですか?

俺の最初のコメ読め。
絡んでくんな。ゴミ。
2010/04/06(火) 03:19:34 | URL | 日本人と日本の国益のために動け #bxvF113M [ 編集 ]
国連に反論しようと、日本を世界にレイシストの国としたお前らの運動はまさに売国奴。
恥を知れ。売国インチキ右翼の集団。
本当の保守運動の邪魔なんだよね。
2010/04/07(水) 02:10:08 | URL | 立派な差別団体 #8jjQQGkw [ 編集 ]
ブログで紹介させて頂きました。
http://yuukinohan.exblog.jp/10228279/
の他サイト・ブログ記事紹介で紹介させて頂きました。
もちろん、拍手・クリックさせて頂きました。
私のサイトもよろしくお願いします。
2010/04/18(日) 00:32:58 | URL | chikkenndo #wLMIWoss [ 編集 ]
国連脱退はしない方がいい。そんなことしたらそれこそ韓国・中国の思うツボで、あらゆることに欠席裁判を食って孤立するだけだ。どんな理不尽な要求でも笑って誤魔化すくらいのしぶとさを持ち、少しづつでも勢力を増していく努力を続けることが必要だ。短気は損気。苦しくとも耐えダメな奴はサッサと首にして柔軟に取り組むべきだ。
2012/04/28(土) 15:15:47 | URL | 嫌虚 #- [ 編集 ]
女性用風俗
ロリロリの素人娘とヤルお仕事+.(・∀・).+♪ http://sns.44m4.net/
2012/08/08(水) 07:11:20 | URL | 早紀 #- [ 編集 ]
「また、委員会は朝鮮学校に関する議論を行う際に、著作権者たる在特会が撮影した映像を許可無く使用しました。ここに私は在特会の著作権を侵害するものとして訴え、今すぐにその放映とその放映に基づく全ての結論を撤回するように勧告いたします」

ポリシー違反で動画が削除されてるんだけど、著作権云々言うならポリシーぐらい守ればいいのに。


2013/02/11(月) 15:19:37 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 九段の桜は満開、花見もピークに  「暁に祈る」から「同期の桜」まで、  18曲を二千人の参加者が熱唱!  桜が満開を迎えた靖國神社のスナップ集をお届けします。4月3日の土曜日は午前中は家内と花見で靖國神社と千鳥ヶ淵を、途中で仕事をはさんで、午後二時から再
2010/04/04(日) 09:25:32 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
その原爆の報告を物理学の教官に聴きながらも訓練を続けていたのですが、 8月15日終戦の詔勅とともに、 私たちは泣きながら再起を誓い生徒館生活の後始末をして、 およそ10日後に江田島を離れ故郷に帰りました。
2010/04/04(日) 09:46:28 | ガラス瓶に手紙を入れて
&lt;font size=&quot;3&quot; color=&quot;#000080&quot;&gt;&lt;b&gt;「 (せっかく米国へ)行くなら、それなりに十分な時間をとってもらわなければ困る」  民主党の小沢一郎幹事長は4月下旬からの訪米について、 オバマ大統領との会談を条件にしたことを語っていた...
2010/04/04(日) 15:07:15 | いざ酔い日記
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 滋賀県教育委員会が教師の飲酒運転の罰則を緩和したそうだ。 毎日jp/県教委:懲戒基準を緩和 教職員の飲酒運転で /滋賀 http://mainichi.jp/area/shiga/news/20100403ddlk25040397000c.html <引用開始> 県教委は、飲
2010/04/04(日) 17:04:46 | 愛国学園 忍者分校
3月28日に河原町で朝鮮総連側のデモに抗議する活動に参加してきたのですが 3月28日 在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さない街宣 http://blogs.yahoo.co.jp/t_hori227/34734932.html 3月28日 在日無年金・朝鮮学校不法占拠を許さない抗議活動 http://...
2010/04/04(日) 21:31:23 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
1 : ◆SCHearTCPU @胸のときめき▲φ ★:2010/04/04(日) 16:44:56 ID:???0 ?PLT(12556)国内の家庭用ゲーム機の販売が2年連続で減少していることを受けて、各社は、立体的なCGなどが楽しめる3D対...
2010/04/04(日) 21:46:04 | わくわくニュース(0゚・∀・)
毒餃子事件に関して、日本のマスコミは新華社通信の報道を鵜呑みにして報道しているに過ぎない。第一に、新華社通信は、中国国営の通信社であり、中国共産党の宣伝プロパガンダ機関なので、ニュースの内容は捏造なんてあたりまえであることを知っておくべきだろう。
2010/04/04(日) 22:28:17 | 風林火山
小惑星探査機「はやぶさ」が、予定通り帰って来られそうです。地球から3億キロ離れた彼方で、小惑星イトカワに接近、自立的に(遠隔操作では、間に合わない)着陸して岩石サンプルを採取し、再び地球に帰って来ると言う信じられない程の高度な宇宙計画でした。
2010/04/05(月) 02:32:54 | きらやまと・さらいにこ
μ?????Ĥ?ξ?
2010/04/05(月) 10:50:18 | μ???
?û??Ū??
2010/04/17(土) 11:10:01 | ?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.