正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
報酬開示義務にテレビ局トップおののく・亀井静香金融相の肝いりで役員報酬の開示義務が決定・制作費大幅削減を強いられる中ブーイングの嵐が起きるのは確実・日テレの氏家斉一郎会長やフジテレビの日枝久会長など対象に・フジTVの君が代カットに関するお知らせ
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長
名誉博士号授与式で高麗大関係者らと記念撮影を行うフジテレビの日枝久会長(中央)(高麗大提供)=2010年2月25日、ソウル(聯合ニュース)

【テレビ】「報酬1億円以上の役員は開示義務」におののく民放トップ…制作費大幅削減を強いられる中、「ブーイングの嵐」が起きるのは確実

役員報酬“1億円以上”開示義務におののく民放トップ
ブーイングの嵐が起きるのは確実


 亀井静香金融相の肝いりで役員報酬の開示義務が決まった。1億円以上受け取っている上場企業の役員は氏名、金額が有価証券報告書に記載される。適用は今年3月期決算からで、今年6月下旬にはベラボーな役員報酬が明るみになる。

 この決定に戦々恐々なのがテレビ局のトップだろう。民放社員は高給取りとして知られているが、役員たちの報酬も世間相場以上だ。たとえば、07年度だと日本テレビの役員報酬は年間5836万円、フジ・メディアHDが5466万円、TBSは4672万円。
もっとも、これらはあくまでも“1人あたり”の金額。会長、社長クラスの役員は億単位の報酬をもらっている。ある民放関係者の話。

「民放の役員報酬は取締役会でお手盛りで決まります。たとえば04年度の“長者番付”を見ると、日テレの氏家斉一郎会長の年収は1億7500万円です。95年度にフジの日枝久会長(当時は社長)も1億2300万円の年収がありました。2人ともオーナー経営者ではなく、配当収入がないので年収のほとんどが役員報酬でしょう。どちらもトップに君臨したままなので高額報酬はキープしているはずです」

 民放トップの超高給は知られていたことだが、今回の開示義務によってドーンと表に出る。
株主はもちろん、社内でも波紋を呼びそうだ。

「フジや日テレにはいまだに2000万円プレーヤーがゴロゴロいるとはいえ、この不況で経営側からみみっちい節約や、大幅の制作費カットを強いられています。億単位の役員報酬を目の当たりにしたら“フザケルナ”の大合唱が起こりそうです」(放送ジャーナリスト)

 年収500万円程度で働き、テレビ局を支えている制作会社のスタッフたちはますます労働意欲を失うのではないか。

2010年3月29日発行の日刊ゲンダイより



亀井静香

>亀井静香金融相の肝いりで役員報酬の開示義務が決まった。1億円以上受け取っている…(略)…、今年6月下旬にはベラボーな役員報酬が明るみになる。


亀井、これはGood Job!

できれば1億円以上ではなく、5千万円以上にしてほしかった。





>この決定に戦々恐々なのがテレビ局のトップだろう。民放社員は高給取りとして知られているが、役員たちの報酬も世間相場以上だ。たとえば、07年度だと日本テレビの役員報酬は年間5836万円、フジ・メディアHDが5466万円、TBSは4672万円。
>もっとも、これらはあくまでも“1人あたり”の金額。会長、社長クラスの役員は億単位の報酬をもらっている。ある民放関係者の話。



日本のテレビ局の役職員の給料が高いのは、政官と癒着し、規制によって既得権益を保護してきたからだ。

日本のテレビ局は、ケーブルテレビや通信衛星などの多メディア化を妨害し、地上波局の独占を守ってきただけではなく、「格安電波利用料」や「広告税なし」という特別待遇により、荒稼ぎし、暴利を貪ってきた。

その結果、日本のテレビ局社員は平均年収1500万円超の高額給料を得ている。

外国のように、もっと電波利用料をテレビ局に払わせ、広告税を広告主に払わせれば、その分日本国民の税負担は軽減される。


テレビ局給料


――――――
日本最後の護送船団【テレビ局】の驚くべき三大利権! 政官民の癒着で利権を独占

1.諸外国に比べ異常に安い電波利用料
日本政府の手厚い規制と放送免許の甘い認可に守られ、日本のテレビ業界には新規参入がない。
日本のテレビ局は、海外では常識の経済価値に見合った【公共の電波の利用料】を払っていない。
日本のテレビ局の電波利用料が「安すぎる」という批判が起こっている。
諸外国と同様に【放送免許を入札制】にして、【適正な電波使用料】を支払わせれば、日本国への歳入は数兆円に上る。
また、日本では、テレビ局が負担している電波利用料は通信事業会社と比べても極端に安い。

各国の電波利用料による国の収入
日本650億円(80%を携帯電話会社が負担。TV局はたったの40億弱
韓国    350億円
アメリカ 5000億円
イギリス 2500億円


2.放送法に罰則がなく、「言論の自由」を盾に、捏造・偏向番組を垂れ流し。
公共の電波を利用して捏造や偽造を放送した場合には、犯罪とするべきだ。
偽造した歴史を固定化させ、日本を滅ぼすための日本国憲法の無効化を阻止しているのは他ならぬ日本国民だが、反日マスコミ影響は甚大だ。


3.CM等の広告費は非課税。
マスコミと広告代理店が大もうけ。2005年の日本の広告費は5兆9625億円なので10%の広告税を導入すれば5000億円以上の税収が見込める。
――――――

日本テレビの氏家斉一郎
日テレの氏家斉一郎会長



>「民放の役員報酬は取締役会でお手盛りで決まります。たとえば04年度の“長者番付”を見ると、日テレの氏家斉一郎会長の年収は1億7500万円です。95年度にフジの日枝久会長(当時は社長)も1億2300万円の年収がありました。2人ともオーナー経営者ではなく、配当収入がないので年収のほとんどが役員報酬でしょう。…」


フジテレビの日枝久会長は2月に、キムヨナが在籍する高麗大学から名誉経営学博士号を授与された。
フジの日枝久会長

高麗大学、日枝久氏に名誉経営学博士号を授与
2010/02/25 17:22 KST

【ソウル25日聯合ニュース】高麗大学は25日、日本のフジ・メディア・ホールディングスの日枝久代表取締役会長に名誉経営学博士号を授与した。
 日枝会長はフジテレビ社長、フジサンケイグループ会長を歴任。マルチメディア、マルチチャンネル時代に日本の放送産業発展をリードし、韓日間の文化コンテンツ産業発展などに寄与した功労が評価された。

http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2010/02/25/0800000000AJP20100225003800882.HTML



冒頭の画像はその時の写真だ。

フジテレビは毎年フィギュアスケート世界選手権を放送しており、韓国人のキムヨナが優勝した去年は韓国国歌フルコーラスを含む表彰式を放送し、日本人の浅田真央が優勝した今年は表彰式での君が代などはカットした。

このことに関して、後で挙げるニコニコ動画の【動画の説明文】に、『訂正・お詫び:2007年、2008年の「君が代カット」の情報は、どうやら誤情報のようです。』とあった。

私も、3月29日付3月30日付ブログ記事において、「2007年、2008年、君が代カット」と述べたので訂正とお詫びを申し上げる。

ただし、フジテレビが2009年キムヨナ優勝の世界フィギュアでは韓国国歌フルコーラスを含む表彰式を放送し、浅田真央優勝の今年は表彰式での君が代や日の丸ウイニングランなどをカットしたことは事実だ。

しかも、今年の放送は、男子が3月26日(金)早朝4:45から生中継したのに、なぜか女子は録画放送にした上でのカットなので、フジテレビに弁明の余地など全くない。

更に、私は3月29日にフジテレビに電凸したのだが、実は昼12時頃と夜7時頃の2回電凸したのだった。

私は「2007年、2008年、君が代カット」情報の裏を取っていなかったため、昼の電凸で「2007年、2008年、君が代カット」をフジテレビに抗議しておいて、それが誤情報なら夜の電凸でフジテレビから反論されて真偽が確認できると考えたからだ。

しかし、夜に2度目の電凸をしても、「2007年、2008年、君が代カット」の抗議に対してフジテレビは何も反論しなかったため、「2007年、2008年、君が代カット」情報は事実だと考えて3月30日付ブログ記事で再度掲載したというわけだ。

浅田真央の日の丸ウイニングラン

繰り返すが、いずれにせよフジテレビが2009年キムヨナ優勝の世界フィギュアは韓国国歌フルコーラスで表彰式を放送し、浅田真央優勝の今年は表彰式での君が代や日の丸ウイニングランなどをカットしたことは事実だ。

しかも、今年の放送は、男子が3月26日(金)早朝4:45から生中継したのに、なぜか女子は録画放送にした上でのカットなので、フジテレビに弁明の余地など全くない。


それにしても、次に挙げるニコニコ動画で電凸している関西弁のオッサンは凄い!

私の電凸は、このオッサンの電凸と比べると、まだまだ甘いと痛感した!


ニコニコ動画
浅田真央選手の君が代カットしたフジテレビに電凸
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10232964

【動画の説明文】
2010年3月31日 4/1日訂正・お詫び:2007年、2008年の「君が代カット」の情報は、どうやら誤情報のようです。訂正してお詫びいたします。申し訳ありませんでした。
■2007年
http://figure.videopalace.net/2007/03/27/2007-world-22.html ←映像削除されているが、コメントを読む限り、君が代は流れていたようです。
■2008年
http://www.youtube.com/watch?v=iYeBBDn6vKY ←この映像ではノーカット。映像が荒いので確認しづらいが、順位リストの下に「すぽると」のロゴが確認できるのでフジテレビの映像だと思われる。
■2009年
http://www.youtube.com/watch?v=IDDxmXeuG-8&feature=related ←訂正なし
■世界選手権2010 女子 表彰式 2010 worlds Victory
ceremonyhttp://www.youtube.com/watch?v=Zh-84qSxkKs



話をマスゴミトップに戻そう。

「授与」といえば、2009年年3月、電通の成田豊は韓国から外国人に与えられる勲章としては最高位の勲章(修交勲章光化章)を授与された。

過去には二階俊博などが同じ勲章を受章しているので、この勲章は韓国の工作員の証だ。

韓国の報道では、韓国が遅れて招致に乗り出した2002年のサッカー・ワールドカップで、成田豊ら電通が日本の単独開催を妨害して日韓共催にこぎつけたことを評価していた。

2002年のサッカー・ワールドカップの日本単独開催を妨害し、韓国政府から外国人最高位の勲章を授与された電通の成田豊最高顧問
2002年のサッカー・ワールドカップの日本単独開催を妨害し、韓国政府から外国人最高位の勲章を授与された電通の成田豊最高顧問


フジTVの日枝久も、電通の成田豊も、韓国の反日工作員としての活躍が認められ、韓国から名誉経営学博士号や最高位勲章を授与され、長年マスコミトップに君臨し、超高額報酬を受け取っている。

これが日本の現状だ。





>年収500万円程度で働き、テレビ局を支えている制作会社のスタッフたちはますます労働意欲を失うのではないか。


年収500万円なら十分だ。

テレビ局の下請け制作会社には、年収500万円を大きく下回るスタッフも多いはず。


ところで、次の報道もあったが、これは「役員報酬“1億円以上”開示義務」対策か?


TBS、業績不振で役員報酬10~40%カット

 TBSホールディングス(HD)は1日、同社と、子会社であるTBSテレビの常勤取締役17人の役員報酬を4月から来年3月まで10~40%減額すると発表した。
 2010年3月期連結決算の税引き後利益が初めて赤字転落する見通しであるため、業績不振の責任をとる。
 両社の会長を兼務する井上弘会長、HDの財津敬三社長、テレビの城所賢一郎副会長、石原俊爾社長の4人が40%、役付取締役5人が20%、取締役8人が10%を減額する。

(2010年4月1日19時21分 読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20100401-OYT1T00939.htm


井上弘会長
TBSの井上弘会長



「亀井GJ!」
「テレビ局と電通は、恥を知れ!」


と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事

テーマ:フジテレビ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
いつも更新ご苦労様です。
これは亀井GJですねえ。
2010/04/02(金) 05:26:28 | URL | 日ノ本 #- [ 編集 ]
老害はぶっ殺せ!!

ブサヨと一緒で言葉通じんでしょ、この人ら。
2010/04/02(金) 06:37:12 | URL | ** #- [ 編集 ]
日本のテレビ局経営陣も電通も国民の敵だ。

拍手!
2010/04/02(金) 06:43:39 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/02(金) 08:15:44 | | # [ 編集 ]
女子スケート、トリノ世界選手権の比較動画 ユーロ放送では「ヨナ? どなたでしたっけ?」http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=212 のコメントよりコピペ

国旗の件に関して、証拠がつかめればフジに堂々と苦情を言えると思い色々と動画を調べたのですが、なかなか映ってなくて苦労しました…。

) http://www.youtube.com/watch?v=2FNT4LaTSRk
フジが放送したものです。
真央ちゃんの演技終了後、5:05あたりに国旗が見えます。
見えているのは審査員側とは逆側に張られた国旗です。
見た限りでは日の丸は無いですね。
ちなみに赤い謎の物体(リボン?)もここでよく見ることが出来ます。

) http://www.youtube.com/watch?v=czhVqXy7VjE
こちらは表彰式の動画です。
君が代が流れている5:02あたりにイタリア国旗の隣に日の丸が見えます。
これは審査員側に張られた国旗です。
イタリア国旗の左側には何もないことがわかります。
さらに、こちらの側の左角には赤い壁が見えます。

) http://www.youtube.com/watch?v=dIx6WHkjhts
これがみなさんが指摘しているフジによる日の丸削除の動画です。
7:07あたりを見ると、確かにイタリア国旗の右側は不自然に空いています。
ここに日の丸があったのでしょうか。
しかし、イタリア国旗の左側に何かありませんか…?
また、国旗の並び順も違う気がします。
赤い壁もありません。
ということは、の見えていなかった部分なのでしょう。
従って、とは同じ場所を映しているのではないので証拠にはならないことが分かります。

…でもやっぱり不自然に空いてるあの場所はなんなんだーーっ!!

キムヨナの高得点に何も苦言を呈さない。
真央ちゃんの評価に誰も疑問を抱かない。
真央ちゃんを差し置いてキムヨナ、キムヨナ、k…
フジの報道はおかしいですよね。他局の報道もまた然りです。
テレビって迂闊に信じちゃいけないんだなと思いました。

今回は本当に悲しくなりました。
浅田真央だって一人の人間。
政治とかお金とかよくわからないけど、そんなことで成果が評価されないなんておかしい!
真央ちゃんはこの状況に、これからもずっと耐えていかなければならないのでしょうか…?

記者会見の件は、きっとお国柄なんですよ…きっと。
唾はあまり見えなかったけど、上着を置いたり携帯使ったりというのは、ヨナ自身「マナー違反だとは思ってない」のでは、と思います…。
でも「銀メダルが欲しかった発言」とか、以前の「日本人妨害事件」とか「ヒマワリの種事件」とか、キムヨナの態度におかしいと思うことはいっぱいありますが!←
でも今回はレピストだって頬杖ついたり、携帯も隠れて使っている(ように見えます(見えないので断定は出来ませんが))。マナーに関してはキムヨナだけ責められないし、国によっても結構違うと思いました…。
でも!そんな中、真央ちゃんの姿勢や態度は素晴らしかった!
日本人のマナーの良さは、やはり気持ちいいものですね。
2010/04/02(金) 08:22:26 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
女子スケート、トリノ世界選手権の比較動画 ユーロ放送では「ヨナ? どなたでしたっけ?」http://nereidedesign.jugem.jp/?eid=212 のコメントよりコピペ

国旗削除、許せませんね!

http://www.youtube.com/watch?v=czhVqXy7VjE
5:04付近、確かに日本の国旗がありますが、

http://www.youtube.com/watch?v=dIx6WHkjhts
7:04付近、フジTVの録画では削除されてます。

なぜそこまでしなければならないのでしょうね?
2010/04/02(金) 08:23:34 | URL | コピペ #- [ 編集 ]
感謝のメッセージを
国民新党は丁寧な対応をしてくれます。
今年の、竹島の式典にも出席してくれました。
感謝のメッセージを送れば亀井大臣にも伝わると思います。きっと励みになるでしょう。
2010/04/02(金) 08:25:44 | URL | まりも #- [ 編集 ]
亀井の郵政国有化優遇処置は反対だけど、これはGJと言っておこう。
2010/04/02(金) 09:01:59 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
あの民度の低いパクリで成り立っている韓国、その国へのこのこと行って名誉博士号授与を貰って喜ぶトップってアホじゃないの。

日本のTV局も腐ったもんですね。
2010/04/02(金) 09:15:24 | URL | 名前を書いてください #1GHdIAUY [ 編集 ]
亀井大臣GJ!
国民新党が与党に加わっていて本当に良かったと思います。民主と社民がお粗末すぎて酷すぎるだけに、国民新党の正道さが際立って見えます。
2010/04/02(金) 09:22:21 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
亀井大臣、がんばれ!
よい事よい事!
標的強者は偏向マスコミ幹部!
OK!
日教組の主任手当てなど資金の流れも徹底的に明るみに出してください。
亀井さん、
ここは徹底的に暴れまくってください。
閣内の大臣です。暴れまくって民主政権を倒してください。
2010/04/02(金) 09:45:40 | URL | わん太 #tQyDMy0Y [ 編集 ]
韓国・中国
この反日2国から「叙勲」など考えられんでしょう。恥ずかしい事ですよ。
憎まれてこそ日本人として普通の仕事をしていると日本で評価される。
資本金・従業員の数で電波料を取ってやれば良い。
又反日放送と断定できるモノは「報道の自由」などと甘ったれた言葉に騙されないでほしい。
2010/04/02(金) 09:57:31 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
日の丸も・・・
フジテレビ、日の丸を削除か!???
2010年世界フィギュアスケート選手権
7:08すぎ、イタリア国旗の右にあるはずの日本国旗が・・・
http://www.youtube.com/watch?v=dIx6WHkjhts

coffeeさん、ぜひぜひ『my日本』にも御参加ください!
時々でもいいから『my日本』で日記をアップしたり、
巧妙な左巻き意見に反論お願いします。

my日本-PV
http://www.youtube.com/watch?v=xO396lIvf0I
http://www.youtube.com/watch?v=BQ-_rIzf4AE
my日本 ~日本に誇りを持つ仲間たちのネットワーク~
http://sns.mynippon.jp/
2010/04/02(金) 10:02:45 | URL | (@Д@;; #WkFKWbqY [ 編集 ]
駆逐される半島勢力
マスコミにおける半島勢力の駆逐が始まっているという事でしょうか?

マスコミの健全化に期待。

マスゴミ、特亜側の株の持ち主が、絶賛売りに出してるんだって?
http://chiraurasouko.blogspot.com/2010/04/blog-post_5445.html
2010/04/02(金) 12:05:53 | URL | 期待してみる。 #- [ 編集 ]
日本の政治家
亀井氏は日本の政治家といえると思います。
彼を守らないといけません。中川昭一氏のようなことだけは避けねばなりません。
昨日のCSのアサヒニュースター「ニュースの深層」でも参政権、夫婦別姓について反対を明確に発言しています。
ただ国民新党が参院選で議席を無くすとこの2つの法案はすぐ通ると言っています。
キャスターの前田真理さんは夫婦別姓に賛成として亀井氏に質問していました。
2010/04/02(金) 12:55:44 | URL | 人参 #bjEq/opE [ 編集 ]
国民の声
「国民の声」という部署が国民の意見を聞いてくれます。担当大臣は枝野氏です。

首相官邸、内閣府、国民の声に国政について意見を言いましょう。国民の声には韓国政府に自国民である在日朝鮮人を祖国に引き取るよう要求し、特別永住資格を廃止にする。

朝鮮学校無償化は反対。祖国に帰るなら支援するべきであるが、今後も日本で生きていくなら、普通高校に進むのが筋である。他民族教育を日本が支援するいわれはない。

子供手当は単なるばらまきであり反対。まして、税金で外国に居住する外国人の子供を支援するのは断固反対。

国民の声03-5501-2277
2010/04/02(金) 13:04:45 | URL | kl #- [ 編集 ]
日本 守
ハンナラ党「教科書に対馬領有権問題など記載を」
http://japanese.yonhapnews.co.kr/Politics2/2010/04/01/0900000000AJP20100401003200882.HTML
【ソウル1日聯合ニュース】
 与党ハンナラ党は1日の政府・与党会議で、日本小学校教科書の独島(日本名:竹島)領有権明記問題への対応として、対馬領有権問題、日本の歴史わい曲、過去の倭寇による侵奪などを韓国歴史教科書に記載するよう外交通商部に要求した。
 黄震夏(ファン・ジンハ)同党第2政調委員長は国会会見で、
「日本が教科書に誤った歴史を記載しているため、われわれも日本の歴史わい曲とうその主張を教科書に記載すべきだ」と述べ、
教育科学技術部と協力して具体的な内容を整理すると伝えた。

凄まじいデタラメによる対馬の侵略がはじまっています。九州のお方要注意です。
詳しくは、ブログ韓流研究室
http://toriton.blog2.fc2.com/

日籍華人参政支援協会
http://rjhr.duan.jp/
2010/04/02(金) 13:36:30 | URL | 人参 #MiU79B.M [ 編集 ]
アメリカの抗議
郵貯・簡保の限度額引き上げについて、米国のルース駐日大使が、WTO違反の疑いがある。として懸念を表明、、、
いよいよ、年次改革要望書の亡霊が口を挟んできました。本音は、「外資ノ保険業者ガ儲カラナイダローコノ!バカ亀!」でしょうが、久々に溜飲が下がりましたよ。
亀井大臣、簡単には引かないでしょう、なにしろ、郵政解散で政治生命を抹殺されかかった時の黒幕が相手ですからね。
ガメラ対米軍の対決です!
2010/04/02(金) 14:29:39 | URL | 石原昌光 #- [ 編集 ]
産経が子供手当てアンケート
フジ国旗削除疑惑を解明して頂いてアリガトウございます。
私も動画を探していたのですが、どうしてもフジテレビの方が見つからなかったのです。

でも、これは、国旗の配列が違うので、違う場所を映したものではないでしょうか?
【)の動画】すみません・・・5:05あたりに国旗見えますでしょうか?
【)の動画】イタリア・日本・(水色の真ん中が黄色)カザフスタン(多分)・(赤白赤)オーストリア・(黄緑赤)リトアニア・(黄白水)ルクセンブルク
【)の動画】イタリアの横が不自然に空いてるけど、その横にハッキリと『ニュージーランドの国旗』が見えます。(の動画では無い)
ニュージーランドの横は、ぼんやり『オーストリア(赤白赤)』っぽく見えます。その横は『カザフスタン(水色の真ん中黄色)』かな? という感じに見えます。

場所が違うのではないでしょうか?

●●産経新聞が子供手当てのアンケート実施中です●●
http://sankei.jp.msn.com/life/lifestyle/100401/sty1004011126002-n1.htm
2010/04/02(金) 15:09:20 | URL | まりも #- [ 編集 ]
亀井静香に諸手を挙げて賛成とは言えないが、これはGJです。
どうせ閣内にいるのだから、この際もっともっとクズ内閣を引っ掻き廻して欲しい物です。

拍手/ランクリ
2010/04/02(金) 18:23:01 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
振り子か?
お邪魔します。
本当に振れ幅の大きい人だな。
外国人参政権反対、夫婦別姓反対と今回の件には「GJ!」と言えるけど、他はgdgdなんだよねえ。
2010/04/02(金) 18:39:27 | URL | 原チャリ #6EpRPNpY [ 編集 ]
反日テレビ局から電波利用料を増やせ。

桜を国営放送に^^

拍手・ランクリ○です。
2010/04/02(金) 18:43:30 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
こんにちは。いつもお世話になります。
後でクリックします。

テレビを観るのをこの際止めたらどうでしょうか?
NHKは解約したり。
宣伝している企業に不買運動とかも。
パチンコは心ある人はもう止めて欲しいですね?

~~~~~~~~~~~~~
4月10日は【日比谷公園音楽堂】に集結しましょう!
「過去現在未来塾」発足記念講演会です。
塾長は中山成彬先生です。
日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。
大和魂の見せ所です!

民主党政権を追っ払う程の大きな風を作りましょう!


{いま、日本人が日本人の力で潰さなければ、数年後には、中国人や韓国・朝鮮人が様々な「権利」を主張して、日比谷公園で数万人規模の大集会・デモ、そして暴動にまで発展することは想定できるのです。}と、実行委員のお一人、ジャーナリストの水間政憲さんが予想しています。

「過去現在未来塾」実行委員は下記の3名の方々です。

◆前衆議院議員 戸井田とおる先生:http://blog.goo.ne.jp/toidahimeji  

◆都議会議員 土屋たかゆき先生:http://www2u.biglobe.ne.jp/~t-tutiya/cgi-bin/sf2_diary/sf2_diary/

◆ ジャーナリスト・水間政憲さん:http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou  

http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-entry-36.html
此方に詳しい最新情報を追加して行きます。

宜しくお願い申し上げます。
2010/04/02(金) 18:54:31 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
全く…
隣の選挙区ですから色々と漏れ聞きますが、亀井静香と言えば豪腕&傲慢でいわゆる利権誘導政治の権化…代表作:(国立)備北丘陵公園…な人なんですけどねぇ。こういう人が現政権の良心と言われる事一つとっても現政権へのダメ出しをせざるを得ないんですけどねぇ。

所得税の定額減税も社民党の反対で中止した事で我が家の家計が一息ついたところもありますから、民主党のダメダメっぷりは明らか。
ホント一日も早く現政権が倒れますように(ー人ー)。
2010/04/02(金) 19:24:27 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
何とかならないか?・・・腐れTV局
亀井静香はTV局のトップの年収開陳よりも放送法改正でメディア特権を剥奪し罰則を設けて行政では無く司法で裁くようにして欲しい物です。
年収開陳義務などは全くTV局の浄化には繋がりません!。

亀井静香は利権政治の権化で有り日本国などは視野にないでしょう。
現在は外国人参政権、夫婦別姓などを反対して閣議提出の抑止力に成っていますが、全面的は信用出来ません!。
其の証拠には子供手当て、高校無償化には敢えて反対はしていません。
美味しい人参を鼻面に差し出されば・・・豹変する事は確実!と思います。

☆拍手!~
2010/04/02(金) 20:41:14 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
コピペ さん、(@Д@;; さん
「フジテレビ、日の丸を削除」情報の提供ありがとうございます。
残念ながら、フジテレビの放送の動画がアク禁にされてしまっています。
「ヤバい」と思ったフジが削除したのでしょうか。
2010/04/02(金) 21:52:17 | URL | coffee #- [ 編集 ]
反日TBS
本日夕方、巨人のコーチである木村拓也氏が試合前のノック中に急変し倒れ病院に搬送されました。20:45現在以っても「意識不明」とのことで詳細は不明です。

しかしながら、TBSでは19:00前に「急死」との誤報のテロップを出してしまいました。

TBSへの抗議と放送免許取り消しを!!
2010/04/02(金) 22:45:59 | URL | koko #dJBJPWU. [ 編集 ]
在日かも?
フジテレビの日枝久も在日のような

気がします・・・。
2010/04/02(金) 22:58:48 | URL | るる #- [ 編集 ]
朝鮮人に表彰してもらうなんて

朝鮮人に表彰してもらうなんて恥ずかしいことでしょう。

2010/04/02(金) 23:32:02 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
ひゃ~
偉くもなんともない表彰
終わってる人たち
2010/04/02(金) 23:35:16 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
マスゴミ崩壊
政府に捏造・偏向放送局の放送免許、特権をどんどん剥奪してもらいたいね。
2010/04/02(金) 23:43:01 | URL | オルバ #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

フジまで懐柔されましたか


拍手&ランクリ
2010/04/03(土) 00:28:25 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 00:33:48 | | # [ 編集 ]
3年前は・・・
2007年世界フィギュアのビデオがありましたので確認しましたが君が代は流れていません。(2008年は放送されています)
しかし、この時の放送は日本人を普通に応援する気持ちの良いものでした。(東京開催です。)
トメの映像も金メダル安藤美姫選手と銀メダル浅田真央選手のツーショットです。(3位が韓国人であるにも係わらず)
しかし、この大会が韓国人の八百長プロジェクトが始まった記念すべき大会と言われております。
ちなみにこの時の番組スポンサーは
ネスレ(浅田選手のエアロで有名な)、
NTTコミュニケーションズ、三菱UFJフィナンシャルグループ、日産、キャノン、花王です。
翌年の大会以降、ロッテとソフトバンクが
スポンサーになりました。


2010/04/03(土) 00:44:53 | URL | てん #- [ 編集 ]
電通の成田と言いテレビ局のトップは気持ちの悪い連中が多い物です。

番組も気持ち悪くなるのも当然ではないでしょうか?
2010/04/03(土) 00:51:51 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
一面だけでなく
放送局は**野郎が多く役員給与も高いと言われているが、一企業で有り「政治」が口出しする事でも有りません。

これは「言論」を弾圧する材料としても使えると言う事で亀井氏のやり方を下手に応援しない方が良いですよ。
2010/04/03(土) 09:53:50 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
日本のメディアがカナダ人選手に浅田真央の悪口を言わせようとしてたとCBCが報道
POP UP

「日本のメディアがカナダ人選手に浅田真央の悪口を言わせようとしてたとCBCが報道」

http://popup777.net/archives/5666/comment-page-1/

一体どこの国の放送局ですかね?
日本のマスコミは、完全に在日朝鮮人に乗っ取られてますね。

亀井大臣GJ! 
浅野さんもすっかり有名人ですね。
2010/04/03(土) 11:46:53 | URL | Raika #- [ 編集 ]
パチンコする奴は国賊です。多少高くても日本製トクに食品はシナは毒です。中国に工場を移した会社の行く末は哀れです。中華思想は日本を全滅することが目的です。中国はやがて韓国、北朝鮮も全滅するでしょう。馬鹿な韓国です。シナはアフリカでも賄賂で資産流出犯罪に手を染めている。世界は中華思想に汚染している。日本は日本の生命財産を守ってください。民主党マスゴミは日本を破滅している。民主党政権交代してから日本国民の生活はめちゃくちゃだ。自殺者が年3万人です。子供手当ての外国人にとは罪悪を感じないのか民主党政権は日本の政権ではない。爺婆は孫子に恨まれることを覚悟をしせいるのか問いたい。日本にとって政権交代は地獄た。
2010/04/03(土) 18:48:43 | URL | 特攻隊 #- [ 編集 ]
年収1億が何年も続く生活ってどんななんでしょう

毎年1軒づつ家を建てられるのよねー

はあ~~ため息。。。。。
2010/04/05(月) 21:39:06 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
やってみ
逝ってよし(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://www.l7i7.com/
2012/03/31(土) 10:57:33 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
美女と・・・
なんと逆にお金がもらえる風俗!!(*´ω`) http://b8y.in/
2012/06/21(木) 17:06:57 | URL | とみ #- [ 編集 ]
vxapbaxtkvz@hotmail.co.uk
Very efficiently written information. It will be helpful to anyone who employess it, including me. Keep doing what you are doing – can’r wait to read more posts.
2013/05/30(木) 14:41:43 | URL | Amelia #EBUSheBA [ 編集 ]
ybtxswrblbf@gmail.com
I’ve recently started a blog, the information you provide on this website has helped me greatly. Thanks for all of your time & work. “Marriage love, honor, and negotiate.” by Joe Moore.
2013/06/03(月) 00:10:18 | URL | Girl Heels #EBUSheBA [ 編集 ]
yufqvdnvng@gmail.com
I’m sure that everyone will like what’s posted here
2013/06/03(月) 16:06:39 | URL | men shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
wptdpcpvq@hotmail.com
Thanks for all your efforts that you have put in this. Very interesting information. “Do not consider painful what is good for you.” by Euripides.
2013/06/27(木) 18:31:26 | URL | male shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
hmivrhn@yahoo.com
¿Cómo iniciar un sitio web de forma gratuita o barata?
2013/06/29(土) 10:55:17 | URL | shoe lifts men #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
4.25日比谷公会堂で国民大集会!  制裁強化、送金・渡航 の 全面禁止を  ブルーリボン着用運動拡大、デモも  家族会・救う会は31日、中井拉致問題担当大臣と面会し、?13日に期日が来る対北制裁の継続と送金・渡航の全面禁止などさらなる強化、?北朝鮮の政治の不安定化
2010/04/02(金) 06:18:28 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
 然し国家間の外交となると別です。 相手国の民族性を充分に研究した上で作戦を立てなくては成功しないのです。 「孫子」は戦争も含めて凡そ相手のある折衝ごとに通用する原則だと思います。
2010/04/02(金) 08:03:04 | ガラス瓶に手紙を入れて
※少し古いですが、元記事は『日本の底力』さん。総選挙前の原口一博のマスゴミ買収宣言と、電波使用料についてです。庶民が高い携帯電話使用料払って反日コリアの巣窟、テレビ局の高給肩代わりしていると思うとハラワタ煮え繰り返ります!
2010/04/02(金) 10:50:07 | Siete Pronti !
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 まずは Wikipedia/日本国憲法第21条 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9B%BD%E6%86%B2%E6%B3%95%E7%AC%AC21%E6%9D%A1 <引用開始> 条文 [編集] 集会、結社及び言論、出版その他一切の表現の自由は、こ...
2010/04/02(金) 15:32:38 | 愛国学園 忍者分校
1 :しいたけ ◆I.Tae1mC8Y @おじいちゃんのコーヒーφ ★:2010/04/02(金) 14:22:30 ID:???04月2日(ブルームバーグ):韓国インターネット関連最大手の NHNが、国内ポータルサイト大手ライブ...
2010/04/02(金) 22:51:23 | わくわくニュース(0゚・∀・)
マスコミは地方選挙の結果を意図的に不報道としている模様です。
2010/04/03(土) 18:35:25 | 美しい国への旅立ち
?Τ??????
2010/04/08(木) 09:29:26 | ???ζ?
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.