正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
日本ユニセフが新潮を脅迫!・「アグネス・チャンが遺書を残してソマリランド快適旅行」と題して掲載した記事に関して新潮社の『週刊新潮』が日本ユニセフ協会に問い合わせたら、逆切れ!・ 記者がア然・共産支那の対日工作員陳美齡
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




アグネス・チャン


アグネスの件で日本ユニセフが週刊新潮を脅し!? 記者がア然
http://news.livedoor.com/article/detail/4671112/

アグネスの件で日本ユニセフが週刊新潮を脅し!? 記者がア然
2010.03.21 02:05:47、ガジェット通信

タレントのアグネス・チャン(本名 陳美齡)さんは2010年2月、日本ユニセフ協会大使として治安が悪化し危険度最大レベルといわれているソマリアに行き、戦乱と貧困に苦しむ子どもたちを視察した。……と、日本ユニセフ協会は発表した。
しかし、実際はソマリアに行ったのではなく、比較的安全なソマリランド共和国に行っていたのが判明。ソマリランドは国として認められていないため、ソマリアの一部となっているものの、事実上の独立国家として認識されている。

アグネスは安全な地域に行って何をしてきたんだ!? と、インターネット上で大きく非難され、「単なる旅行か」とまで言われている。

この件に関して新潮社の『週刊新潮』が日本ユニセフ協会に問い合わせたところ、信じられない返答があったという。なんと、「なお、貴誌で本件をお取りあげになられた場合、記述の<事実誤認に基づく誹謗中傷>がネット上などで行われている現状も鑑み、その反響次第では、本信ならびに〇〇様(本誌記者のこと)のご質問の文面を当方ホームページなどで公開させていただく所存です。予めご了承ください」と返答されたというのだ。

その返答を読んで『週刊新潮』はア然としたのか「これって、脅し?」とポツリ。また、昨年に奥様と旅行でソマリランドに行った漫画家の やくみつる氏は、「ソマリランドは避難勧告は必要ない」と同誌でコメントしている。

記者と日本ユニセフ協会のやり取りは『週刊新潮 2010年3月25日号』(2010年3月17日発売)に、「アグネス・チャンが遺書を残してソマリランド快適旅行」と題して掲載されているので、興味があれば読んでみるといいだろう。




>アグネスは安全な地域に行って何をしてきたんだ!? と、インターネット上で大きく非難され、「単なる旅行か」とまで言われている。


いや、「単なる旅行」よりも性質が悪い。

「単なる旅行」なら旅行者が自分のカネを払って旅客機などを乗り継いで行くが、アグネスチャンの場合には寄付者から集めた募金を使って国連機に乗って行って来た。

このアグネスチャンのソマリランド共和国への観光旅行については先月何度か取り上げたが、アグネスチャンはソマリランド共和国の首都ハルゲイサにしか滞在しなかったはずで危険は殆どなかった。


━━━━━━━━━
知られざる新興国 ソマリランドの旅 (9日間)
http://www.palmtour.net/optourlists/SPtour/optourSomaliland_9days.html
★ ソマリア(ソマリランド) ☆ 知られざるソマリランドを訪ねる旅 / 安心の食事つき
ソマリランド安心の食事
 ■群雄割拠といわれる戦国ソマリアの中で、早々と安定した政権を打ち立てた独立国ソマリランド。インフラも整い、治安状況も良好です。現地と綿密に連絡を取り、安全だと確認ができたので販売します。■

 ・ハルゲイサ: ソマリランドの旧宗主国は英国。街のあちこちに植民地時代の建物が見られ、異国情緒が満喫できます。知られざる国ソマリランドの首都を観光します。

━━━━━━━━━





>記者と日本ユニセフ協会のやり取りは『週刊新潮 2010年3月25日号』(2010年3月17日発売)に、「アグネス・チャンが遺書を残してソマリランド快適旅行」と題して掲載されているので、興味があれば読んでみるといいだろう。


「アグネス・チャンが遺書を残してソマリランド快適旅行」というタイトルは傑作だ!


早速コンビニに行って『週刊新潮』を買って来た。



『週刊新潮 2010年3月25日号』(2010年3月17日発売)「アグネス・チャンが遺書を残してソマリランド快適旅行」

「アグネス・チャン」が遺書を残して「ソマリランド」快適旅行
『週刊新潮 2010年3月25日号』(2010年3月17日発売)

命懸けの訪問だったというのである。2月17日から6日間、日本ユニセフ協会の大使で歌手のアグネス・チャン(54)がアフリカのソマリアを視察した。ソマリアといえば、今なお戦闘が続く、危険地帯。遺書を書いたというが、訪ねたのは治安のいい地域。快適旅行じゃないか、との見方も。

とにかく悲壮感いっぱいだったのだ。

<出発前に取材に応じ、「期待と緊張が高まって眠れなかった。ソマリアが今、どういう状況にあるのか、しっかり伝えたい」と意欲を見せた。>

と彼女のソマリア訪問を報じたのは、スポーツ報知(2月16日付)

<同地では20年以上内戦が続き、無政府状態。アグネスは危険に遭遇した際の訓練を受け、人生3度目となる遺書も執筆した。>(同)

何しろ、ソマリアは外務省のホームページで、

<退避を勧告します>

と書かれているほどの危ない地域。実際、彼女のブログにも緊迫感がみなぎる。

<2008年の自爆テロ、2009年の爆破事件以来、今回のような大規模の視察団は初めてということで、警備はとっても厳しかった。特に、外国人が近年ハルゲイサに来ることがめったにないため、ターゲットになりやすいので、今回は装甲車で移動、銃を持った軍隊がいつもそばに居ました。>(2月22日付)

治安はいい

ピリピリした空気が伝わってくるようだが、実は彼女の訪問地は、治安のいい地域、との指摘がある。

「ソマリアという国は、現在、北西部のソマリランドと、北東部のプントランド、それから残りのソマリア南部という3つの地域にきっちりと分かれています」

というのは、作家の高野秀行氏。昨年6月、3週間にわたって現地を取材した。

「(アグネス・チャンが訪問した)ソマリランドは国家として国際的には認められていませんが、事実上は独立国家として機能しており、内戦で荒れ果て、エンドレスに無政府状態が続くソマリア南部とは、まったく違う国、別の組織でしたね。治安はとても良く、護衛もつけずにハルゲイサ(注・ソマリランドの首都)を歩き回ることができます。安全度はアフリカで平均以上といってもいい」

(中略)

しかし、外務省の外務省の判断では退避勧告の地域。

「隣国ジプチで日本の役所の人と話をしたのですが、“ソマリランドに行く”と言うと“大丈夫ですか?”と言われました。実際にはとても安全。彼らは実情を分かっていないのだな、と思いましたよ。ソマリランドは退避勧告は必要がないと思います」

とは昨年、夫婦で旅行した漫画家のやくみつる氏。それにしても、彼女は大げさではないか、とネット上でも話題になった。彼女の事務所に聞くと、

「ユニセフ協会に聞いて」

という。日本ユニセフ協会に尋ねると、彼の地がいかに危険な地域であるかを書き連ねた後、こう付け加えた文書を送ってきた。

<なお、貴誌で本件をお取りあげになられた場合、既述の「事実誤認に基づく誹謗中傷」がネット上などで行われている現状も鑑み、その反響次第では、本信ならびに○○様(本誌記者のこと)のご質問の文面を、当方ホームページなどで公開させていただく所存です。予めご了承ください>

これって、脅し?




><同地では20年以上内戦が続き、無政府状態。アグネスは危険に遭遇した際の訓練を受け、人生3度目となる遺書も執筆した。>


多くの観光客がハルゲイサを訪れているのに、わざとらしい演出だ。

これでは訪問先のソマリランド共和国に失礼だ。

その上、募金協力者も騙している。





>「ソマリアという国は、現在、北西部のソマリランドと、北東部のプントランド、それから残りのソマリア南部という3つの地域にきっちりと分かれています」
>というのは、作家の高野秀行氏。昨年6月、3週間にわたって現地を取材した。



実際に、ソマリランド共和国は、1991年にソマリアから分離再独立し、独立宣言もし、大統領も居て、通貨もソマリアとは違う通貨が流通している。

ソマリア、プントランド、ソマリランド




><…今回は装甲車で移動、銃を持った軍隊がいつもそばに居ました。>(2月22日付)

>「(アグネス・チャンが訪問した)ソマリランドは国家として国際的には認められていませんが、事実上は独立国家として機能しており、内戦で荒れ果て、エンドレスに無政府状態が続くソマリア南部とは、まったく違う国、別の組織でしたね。治安はとても良く、護衛もつけずにハルゲイサ(注・ソマリランドの首都)を歩き回ることができます。安全度はアフリカで平均以上といってもいい」



アグネスチャンは、観光客が一人で普通に歩き回ることができるハルゲイサに行って、装甲車に乗って移動していたのだから、これも悪質な演出だ。

観光立国のソマリランド共和国に失礼だし、日本ユニセフ協会への募金協力者を騙そうとしている。


ハルゲイサの商店
ソマリランド共和国の首都ハルゲイサの商店




>しかし、外務省の外務省の判断では退避勧告の地域。
>「隣国ジプチで日本の役所の人と話をしたのですが、“ソマリランドに行く”と言うと“大丈夫ですか?”と言われました。実際にはとても安全。彼らは実情を分かっていないのだな、と思いましたよ。ソマリランドは退避勧告は必要がないと思います」
>とは昨年、夫婦で旅行した漫画家のやくみつる氏。

ソマリランドのやくみつる


私が外務省に電凸した際に感じたことは、外務省のソマリア担当者はハルゲイサのあるソマリランドの治安が良い実情はある程度認識しているようだった。

ただし、ソマリランド共和国を正式に承認しておらず、大使館も領事館も置いていない以上は、何かあった際に即座に対応できないため、外務省としてはソマリアと同様に「退避勧告」を出さざるを得ないと説明していたように感じた。


ソマリア、プントランド、ソマリランド、アグネスチャン



><なお、貴誌で本件をお取りあげになられた場合、既述の「事実誤認に基づく誹謗中傷」がネット上などで行われている現状も鑑み、その反響次第では、本信ならびに○○様(本誌記者のこと)のご質問の文面を、当方ホームページなどで公開させていただく所存です。予めご了承ください>

>これって、脅し?



脅しだね。

結局『週刊新潮』は本件を取り上げたのたのだから、日本ユニセフ協会は質問の文面をホームページなどで公開しろよ!

こんな脅しをするのは、日本ユニセフ協会やアグネスチャン(陳美齡)がかなり後ろめたいことをしていると自覚しているからだろう。

だいたい、アグネスチャン(陳美齡)は共産支那の対日工作員だ。

自分の国(支那)の子供たちや、支那によって弾圧されているチベットや東トルキスタンや南モンゴルなどの子供たちが散々酷い目に遭っているのに、その子供たちを全く救おうとせず、東南アジアやアフリカの子供をとやかく言うのは笑止千万。

まずは、支那の子供たちや、支那によって弾圧されているチベットや東トルキスタンや南モンゴルなどの子供たちを救え!


【巨竜むさぼる 中国式「資源」獲得術】第2部 親中の現実(1) 
2010.2.16、産経新聞
(一部抜粋)
W杯南アフリカ大会のマスコット人形「ザクミ」
W杯南アフリカ大会のマスコット人形「ザクミ」

 「ザクミ」。6月に南アフリカで開幕するサッカー・ワールドカップ(W杯)のマスコットの愛称である。豹をあしらったこのマスコット人形が今、南アで評判が悪い。

 「ザクミの人形って、あまりかわいくないと思っていたけれど…」

 ある在留邦人の女性は、ぬいぐるみの布地に記された原産地を見て(やっぱり)と納得した。「メード・イン・チャイナ」-。

 南アの人々が問題視するのも「中国」だ。「どうして中国で作る必要があるのか。南ア大会のマスコットなのだからここで作るべきではないか」(労働組合)

 しかも、ザクミを作るために中国の工場で10代の子供らが酷使されているとしたら-。
1月末、英紙のすっぱ抜きで、約500人の労働者が寒さにふるえながら連日、13時間労働に耐えている状況が明らかになった。
1日の賃金はわずか270円相当。
2週間働かないと、自分たちが作るぬいぐるみを買えない計算だ。



http://news.livedoor.com/article/detail/4437778/
後を絶たない児童誘拐事件、一人数十万円で売買=最近では“相場”も高騰―中国
2009年11月07日13時10分 / 提供:Record China

2009年11月6日、中国中央電視台(CCTV)の報道によると、中国公安部が今年4月以降、全国で解決した児童誘拐・売買事件は1840件、救出した児童は2169人に上っていることが分かった。被害者の多くは出稼ぎ農民(農民工)の子供で、犯人は子供1人当たり1万~数万元(約13万5000~数十万円)で取引していたという。
(以下省略)
アグネス・チャン児童買春



アグネス・チャン児童買春
わざと裸にさせられて物乞いを強制される女の子
当然、周りの支那人は知らん顔





要するに、アグネスチャン(陳美齡)とは、母国支那での児童人身売買や児童虐待には徹底無視を決め込んでいる一方で日本で政治活動を行っている支那共産党工作員だ。

━━━━━━━━━━
●マザーテレサの言葉

「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」

「大切なことは、遠くにある人や、大きなことではなく、目の前にある人に対して、愛を持って接することだ」

「日本人はインドのことよりも、日本のなかで貧しい人々への配慮を優先して考えるべきです。愛はまず手近なところから始まります」


マザーテレサ
━━━━━━━━━━




■動画
青木直人:アグネスチャン ひなげしの秘密(アグネスチャンは、成功した対日工作員)
http://www.youtube.com/watch?v=BpMB2wMhzNU&hl




アグネスチャンの豪邸




●「マスコミ」と「日本ユニセフ協会」と「支那共産党対日工作員アグネスチャン」の悪魔の結託

日本ユニセフ協会 役員名簿
(募金ビジネスに群がる役員50名の中にはマスゴミの役員も多数!)
秋山 耿太郎 (株)朝日新聞社代表取締役社長
朝比奈 豊  (株)毎日新聞社代表取締役社長
石川 聰   (社)共同通信社社長
老川 祥一  (株)読売新聞東京本社代表取締役社長・編集主幹
住田 良能  (株)産業経済新聞社代表取締役社長
日枝 久   (株)フジテレビジョン代表取締役会長
福地 茂雄  日本放送協会会長


日本ユニセフ協会(0120-88-1052)は、集まった寄付金の25%までを収入として受領出来る。

ユニセフハウス
【写真】寄付金の25%までをピンハネできる「日本ユニセフ協会」は、都内一等地の港区高輪に寄附金25億円を使って協会ビル「ユニセフハウス」を建設した(2001年7月)



●関連記事

詐欺師アグネス・チャンの「タイの児童買春、加害者は日本」は嘘
日本ユニセフ協会も詐欺集団
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5.html

アグネスチャン今度の詐欺は、ソマリア視察と偽り遺書を書き、実はソマリランドへ観光旅行!
アグネスチャン(陳美齡)は支那共産党の対日工作員大成功者
「遺書も執筆し、危険度最高レベルのソマリアへ出発」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3746.html

日本ユニセフ協会に電凸!
詐欺師アグネスチャンと日本ユニセフ協会の詐欺行為を糾弾!
日本テレビと毎日新聞にも電凸
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3749.html

NHKに電凸!
アグネスチャンがNHKラジオ第一放送「地球ラジオ」 電話中継で生出演
アグネスチャンもアナ2人も「ソマリランド」と一言も言わず、危険性をアピールし援助を要請
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3751.html

再び電凸!日本ユニセフ協会
「ホーム」→「世界の子どもたち」→「ストーリーを読む」→【2010年2月22日 ハルケイザ発】
アグネスチャン関連レポートに重大な虚偽報告あり!
ソマリランド共和国の観光産業が壊滅の恐れ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3754.html

外務省に電凸!
日本ユニセフ協会の嘘出鱈目の徹底追及を要請
日本ユニセフ協会が主張する昨年ソマリランドのハルゲイサ周辺で発生した3件のNGO国際スタッフ誘拐事件は証拠資料が全くなく、具体的状況も全く知らず
だが外務省も煮え切らない
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3755.html





「アグネスチャン(陳美齡)と日本ユニセフ協会は偽善や詐欺をやめろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
「過去現在未来塾」発足記念講演会》
こんにちは

アグネスちゃんは昔はあどけなくて可愛いと思いましたが、トンでもない曲者だったんですね?
ーーーーーーーー
4月10日は日比谷公園音楽堂に集結しましょう!「過去現在未来塾」発足記念講演会です。日本を自分達の手に取り戻す為に熱風を吹かせましょう。大和魂の見せ所です!

《「過去現在未来塾」発足記念講演会》(日比谷公園野外音楽堂:平成22年4月10日午後2時~6時まで!)

「過去現代未来塾」の★最新情報★を載せたページを作りましたので宜しくお願いします。


http://applecosmos.blog123.fc2.com/blog-category-10.html
2010/03/22(月) 06:31:37 | URL | 山河 #1GPmVcro [ 編集 ]
大学時代に
大学の恩師が一度アグネス・チャンに講演を頼もうとしたら数百万円の講演料を要求されて即効で偽善者と見抜いたらしいです。
2010/03/22(月) 07:02:20 | URL | 古の碧き泉より #I3NiQ2kY [ 編集 ]
日本ユニセフとアグネス・チャンと創価学会の浅からぬ関係
こちらのブログも大変興味深いです。

http://blogs.yahoo.co.jp/x1konno/31639580.html

池田名誉会長とともに、本部幹部会の会場に現れたアグネス・チャンさん。司会の紹介を受け、深々とお辞儀をし、特設ステージに立つ。イントロが流れる。曲は『そこには幸せが もう生まれているから』。名誉会長が作詞し、アグネスさんが作曲した作品である。
2010/03/22(月) 07:45:19 | URL | アグネスの豪邸  #- [ 編集 ]
情けなくて涙出た
中共の女スパイは八つ裂きにしよう。
2010/03/22(月) 07:56:30 | URL | ** #- [ 編集 ]
怪しいもの、いかがわしいものには、大概、創価が絡んでるな。
マジはやく無くなってくれないかな。
2010/03/22(月) 08:00:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>日本ユニセフ協会(0120-88-1052)は、集まった寄付金の25%までを収入として受領出来る。

この部分に関しては日本人にかなり問題があります。
親とか知り合いに話しても「手数料も必要だし、当然の権利だ。」としか言いません。
民主党に関しても政策のおかしさを一つ一つ説明しても「政治家は頭が良いのだから彼等に任せておけば大丈夫。お前が心配する事ではない。」と言うだけですし、日本人って他人を信用し過ぎですね。
2010/03/22(月) 08:34:48 | URL | TAKE #6sKD86ww [ 編集 ]
他人のお金で行く観光旅行は楽しかったですか詐欺ネスチャン
ネットでソマリアランドのハルゲイサに行ってきた人が書いてるけど、
インターネットカフェとかあって凄く安全って言ってるよ。
2010/03/22(月) 09:10:00 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
そりゃそうでしょう
事務局は給与が無ければ運用できない。給与も適当に払われる上「非公開」何をしてるか判らないでしょう。
労働組合でも同じ事、労働者の血を吸い政治的野心を遂げる、日教組も同類、偽善者の集団ですよ。
2010/03/22(月) 09:11:22 | URL | 猪 #kU3g/2a6 [ 編集 ]
同じ記事ですが創価学会も・・・
同じ記事となりましたが、創価学会の影も見えています。

詐欺師アグネスを追放せよ。

拍手・ランクリ・TBさせて頂きます。
2010/03/22(月) 09:20:19 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
アグネスは、
小学生向きの教材のコマーシャルにも
出ているよ
危険危険

善人の皮を被った
工作員だ
2010/03/22(月) 09:23:49 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
このアグネスって偽善者だったんですね

ひなげしの花ではなく どくだみの花

投票

拍手
2010/03/22(月) 09:30:32 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
日本ユニセフってチンピラ893以下ですね
アグネスの偽善者ぶりは醜悪すぎます。こんなシナ産の馬鹿女は国外追放にすればいいのに。シナの人権蹂躙国家ぶりも非情極まりないですね。血も涙もないシナ人は、日本国に出入り禁止が妥当だと思います。詐欺は犯罪です。日本ユニセフは性質の悪い犯罪者集団!
2010/03/22(月) 09:46:53 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
いいぞ~coffeeさん、GJ!!!
2010/03/22(月) 10:01:53 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
同じ名でも大違い
お邪魔します。
coffeeさんがマザーテレサの名言を引用したのは狙ったんですね?本物と偽物の対比。
マザーテレサ本名「アグネス」・ゴンジャ・ボヤジュ。
2010/03/22(月) 10:13:48 | URL | 原チャリ #MfGTWFkU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/22(月) 10:21:02 | | # [ 編集 ]
奴らを潰せるまでもう一息というところですかねw

最後まで気を抜かず、私もできる事をやっていきます。
2010/03/22(月) 10:28:27 | URL |   #- [ 編集 ]
ユニセフには募金をしません!
あきれてものも言えません。。。
善意を食い物にする偽善者の集まりです!
2010/03/22(月) 10:40:57 | URL | minaminti #xlFfa2S2 [ 編集 ]
『真実』言われると、逆切れ?シナ・チョンのお家芸のようです。
色:000000]]「アグネス・チャンが遺書を残してソマリランド快適旅行」

この話は友人と満員電車に一緒に乗っているときに、話題として取り上げ、
アグネスの偽善性・アグネスの詐欺行為・アグネスのシナ工作員疑惑などを批判しました。

私達の近くに座っていたおばさん達が、「アグネス・チャンって、あの“ひなげしの花”を歌ってた人だよね?なんか、嘘ついて募金集めてるんだって・・・」と、ボソボソ言ってるのが聞こえてきました。

良かったと思いました。

やはり大勢の人が集まる場所では、“拉致問題”でも、“民主党批判”でも、“子供手当の実態”でも、
外国人参政権の危険性”なども、出来る限り話題にして、
多くの人に“聞き耳を立ててもらう”ことが、とても必要だと思います。

とにかく、自分達の首を絞めるとは、思いもよらない、ボケマスコミは、決して日本の危機を報道しません

それならば、私達国民一人一人が、知り合いだけじゃなく、
出来る限り多くの人に“危機感”や“警戒感”を持ってもらう為に努力しなければ、ならないのではないでしょうか


言ってもダメだから・・・」とか、「引かれるから・・・」とか、そんな気弱な事を言っていては、
そのスキを狙って、反日勢力が益々力をつけてきます。時間は彼らにとって有利に働きますが、

私達には時間がありません

出来る限り、一人一人が働きかけて、日本人に“危機感”と“警戒感”を持ってもらわなければならないと思います。

NHKのように“現実の危機問題”を少しも報道せずに、ただ“お綺麗ごとの偉人伝”=龍馬伝などを放映しても、

空虚な絵空事”にしか過ぎません。

綺麗ごとの時代」は、もう済んだと思います。[/色]



2010/03/22(月) 10:56:16 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
訴訟を起こさせましょう!アグネスの偽善・詐欺行為が世間に暴露される良い機会です。
>その反響次第では、本信ならびに〇〇様(本誌記者のこと)のご質問の文面を当方ホームページなどで公開させていただく所存です。予めご了承ください」<

爆笑です!『やれるものならやってご覧!』って感じです。

この件でアグネスが「訴訟」に踏み切れば、自らの偽善・詐欺行為が、世間に知れ渡ることでしょう。
裁判で負けようが勝とうが関係ない。アグネスの“今までの悪事”や“
シナ政府の関与”も連動して、暴かれれてくるでしょうから、
訴訟」でも何でもさせればよいと思います。





2010/03/22(月) 11:27:50 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
内政 外交 防衛
党の異論は、封殺へ、国会議論は、多数決、兎にも角にも、せ、選挙がすべて。その思いで、リーダシップを、お、お金を。
よその国とは、話し合い、開かれた、我が国へ。その思いで、リーダシップを、お、お金を。
疑義ある、地球温暖化、地球の為には、一番で。その思いで、リーダシップを、お、お金を。
その思いで、だ、脱税を、う、裏金を、何をしても、庇い合う。その思いで、リーダシップを、お、お金を。
世界最後のコミンテルンです。

http://www.melma.com/backnumber_133212_4799147/
◎西村 真悟  コミンテルンは生きている
何故、我が国は、このようなコミンテルンの方針に覆われており、今まで私は気付かなかったので
あろうか
◎松永 太郎  日本の解体(1)
かつてのソヴィエトも青くなるような「日本解体」法案を次々に通そうとしている
1.外国人参政権法
2.夫婦別姓法
3.人権保護法

ないのは「人民裁判」ぐらいではないか。しかし、これは、すでに政府が、裁判の陪審員を好き勝手に選べるようになっているので、その道は、とっくの昔に開かれている。国民が三角帽子をかぶせられる日は遠くない

http://www.melma.com/backnumber_45206_4799696/
「核持ち込み」の「密約」をばらす危険な素人外交の冒険
外交に密約、機密があるのは主権の行使であり、当然ではないか
2010/03/22(月) 11:41:04 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
my日本@健全化を求める会
昨日あたりから、人気ブログランキングの一番上の広告スペースに
snsサイト「my日本」の宣伝広告が表示されているのにお気づきでしょうか?
私は、基本的には「my日本」の趣旨に賛同しますが、my日本には下の様な問題点があり、強く改善を求めていく必要があります。

●問題点
トップページに陰謀組織イルミナティが世界政府樹立・人類奴隷化計画を狙って暗躍している等とほのめかす動画を掲載しており

①情報リテラシーの高い人からは、馬鹿にされるか呆れられ、保守派の信用を落としてしまう。
②情報リテラシーの低い人の場合は、それを真に受ける危険性が高い。
特に「中韓よりも本当に危険なのはイルミナティだ。中韓ばかり攻撃している既存の保守派は馬鹿だ」という様な彼らの主張を真に受ける人が既に何人も発生している。
③情報リテラシーが中程度の人であっても、情報判断が混乱させられる危険がある。

なお、これらのイルミナティ陰謀論の発信者は、反対意見に対して、かたくなにコメント拒否・アクセス拒否しており、sns内で盛んに一方的なプロパガンダ活動を行っています。
(ブログランキング49位の「お母さんのブログ」が代表的な例で、最近コメントを全削除し不可としました。sns内でイルミナティ関連のコミュニティを主宰しています)

つきましては、以下のアンケートを実施して、my日本の管理者に改善を要望したくご協力をお願い致します。

◆my日本のトップページで世界政府、イルミナティを常時設置紹介することに反対?賛成?アンケート
http://sentaku.org/seikei/1000018626/

現在、反対19票、賛成5票、どちらでもよい4票

↑アンケート投票にご協力下さい。

2010/03/22(月) 11:54:17 | URL | my日本@健全化を求める会 #Qi8cNrCA [ 編集 ]
情報
■【国際】「死の行進」写真にあらず AP通信、65年ぶりに訂正

AP通信は19日、1942年4月にフィリピンで日本軍の捕虜となった米兵が約100キロを行進させられ、多数が死亡した「バターン死の行進」を写したとされてきた記録写真について、行進後に撮られたものだったことが判明したとして65年ぶりに写真説明を訂正し、検証記事を配信した。 APは「記録写真の訂正はまれなケース」としている。 写真は捕虜が遺体を運んでいる場面を写したもので、米軍が45年に日本軍から入手し発表。APの配信で「死の行進」の証拠写真として歴史的に有名な一枚となった。 APは今回「死の行進」で生き残った元米兵の証言から約6カ月間に及ぶ調査を実施。その結果、電説を「42年5月、死の行進で死亡した同僚の遺体を運ぶ米兵捕虜」と訂正した。(共同)

http://sankei.jp.msn.com/world/america/100320/amr1003201018003-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/photos/world/america/100320/amr1003201018003-p1.jpg

2010/03/22(月) 11:55:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最低ですね。
テレビでアグネスが出ると速攻でチャンネル変えてます。
2010/03/22(月) 12:11:33 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
相互リンクのお願いです。
サイト運営を始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
まだコンテンツの少ないサイトですが、少しずつ増やしていきたいと思っています。
http://art.link-z.net/rand/link/register
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
突然、失礼しました。SvZ
2010/03/22(月) 12:17:29 | URL | 相互リンクのお願いです。 #YPvSHZGg [ 編集 ]
政治家は結果が全て。

1.選挙へ行く前に知りたい、放送されない政治家の思想と実績
ttp://senkyomae.com/

2.国民が知らない反日の実態
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/132.html

3.国会議員 - けんじゃ
ttp://kenja.org/CategoryPages.aspx?Cat=%e5%9b%bd%e4%bc%9a%e8%ad%b0%e5%93%a1

4.パチンコに縁の深い国会議員
ttp://plus.kakiko.com/pachinkotax/representatives_pt.html

5.売国議員一掃
ttp://www41.atwiki.jp/dainihon/pages/1.html

6.反日売国利権増税ゴミ政治家
ttp://www.lcv.ne.jp/~kobamasa/hannitiseijika.html

優先度:1≫≫6≫≫≫2>>3>4≧5

ぜひご参考に。



3月21日の忘備録 よかったら読んだって

人民日報は、米国が20年前に日本をもてあそんだのと同じように中国を扱えると思うのは大間違いだと主張
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/bd9652317d0bbe732d10e47d11ca2742

"使える東大卒" "使えない東大卒"
高いプライドを隠せない、隠さない
「東大までの人」と「東大からの人」第2弾 最終回
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/344

どこの首脳も鳩山に会いたくないらしい
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_3082.html

やわらか銀行と朝鮮の関わり
ttp://chiraurasouko.blogspot.com/2010/03/blog-post_8729.html

★人民元切り上げ問題の行方
ttp://archive.mag2.com/0000012950/20100321025346000.html

しょうゆを世界の食卓に ~ 国際派日本企業キッコーマンの歩み
ttp://archive.mag2.com/0000000699/20100321080000000.html

政策提言(後半)
ttp://www.adpweb.com/eco/eco608.html

過去記事 「「郵政民営化の本質は350兆円もの郵貯・簡保資金をアメリカの財布にすることだった:小泉俊明議員」
ttp://sun.ap.teacup.com/souun/2583.html

過去記事 第五回 大転換 後編
ttp://www.gci-klug.jp/mitsuhashi/2009/06/23/005860.php

過去記事 第5回「どう考える『成長』と『財政再建』」
ttp://bizplus.nikkei.co.jp/colm/koo.cfm?i=20080108d8000d8&p=1
2010/03/22(月) 15:00:45 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
アグネスの公式ブログのコメント欄は、アグネス賛美オンリー。騙されてる人なのか、一人芝居なのか。読んでると、バカ臭くなるよ(-.-)
2010/03/22(月) 16:21:39 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
最低ですね!
アグネス・チャン最低~!日本ユニセフ最低~っ!
2010/03/22(月) 16:35:49 | URL | 心和( cocowa ) #JalddpaA [ 編集 ]
日本に不用
アグネス・チャンは、詐欺師。

日本ユ二セフは、ヤクザ組織で間違い

ないでしょう。

どちらも、日本にいりませんね。
2010/03/22(月) 17:27:07 | URL | るる #- [ 編集 ]
これユニセフ本体にチクれませんかね。

「日本ユニセフが募金詐欺の為に嘘をついた上、事実がバレて出版社にヤクザ紛いの脅しをかけている」って言えば、たとえユニセフ本体が真っ当な組織でなかったとしても、自分達に信用失墜等多大なダメージがあるから日本ユニセフに対して何らかの制裁を行うんじゃないかと思うんですが。

ググっても「日本」じゃないユニセフのメアド等出てこないんですよね。
2010/03/22(月) 17:50:47 | URL | kkk #/VWccmg6 [ 編集 ]
たしかソマリランドはソマリアから脱出してきた人達が作った国で、選挙も行われている所ですが。

アグネスさん、チベットやウィグルに行ってください。
2010/03/22(月) 18:11:33 | URL | シント #- [ 編集 ]
金美齢女史と陳美齢は大違い!!

金美齢女史』は、台湾の愛国の士、
陳美齡」は、共産支那の対日工作員、まさに大違いいですね!
(笑)。



2010/03/22(月) 19:29:48 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
国会改正法案の危険性

①国会で答弁する政府特別補佐人から内閣法制局長官を除く。→「余計な解釈するやつは国会出てくんな」

②副大臣・政務官の定数を増やす。→「脱官僚にみせかけ内閣の方針に従う人間を増やす」

③政府参考人制度の廃止。→「余計な説明するやつは国会出てくんな」

④行政機関職員や学識経験者のからの意見聴取会、開催。→「民主 支持母体の意見重視」(日教組、自治労、民団、解同 等)

つまり、法の番人を締め出し、違憲を合憲としてやりたい放題できるようにする計画。

内閣法制局長官とは?:その場で閣僚からなされる法令等についての質問・照会に応える必要性から、認証官以外の者でありながら常時閣議への陪席が許される唯一職

3月19日時点

外国人参政権が違憲であることを内閣法制局長官に国会答弁されたら困る。

内閣法制局長官の国会答弁禁止を発表。

最後まで小沢に屈しなかった宮崎氏を事実上更迭。

国会法改正に反対する生方氏を副官次長から解任。 ←いまここ

外国人参政権法案提出。

千葉法相が合憲判断。

成立。
2010/03/22(月) 20:34:58 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
絶対に、TVカメラが一緒に行っている。
アグネスが行く直前に、フジの小堺の番組に出ていました。
だから帰ってきてから特番をするのかなあと思っていました。
でもネットで悪評が立ちすぎ、ビデオがお蔵入りになったと推測します。
「遺書」まで書いたと言った嘘つき中国女も、今回は儲け損ないましたね!
日本人を嘗めるな!
2010/03/22(月) 20:37:32 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
なんで、日本ユニセフのお偉いさんに、日本の新聞のお偉いさんが揃ってるんだよ?詐偽の片棒担いでるんじゃねえよ。そんなじゃ大新聞なんてどこもアグネス批判はするわけないよな。
2010/03/22(月) 20:58:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
覚えちゃったよ~~アグネスちゃん
バッチ、バッチ、人を丸め込むアル(ニダ)

*120―88―1052

アグネスちゃん、ソマリアがブーメランに見える今日この頃でしょうか。

比較的、治安がよく安全なソマリランドの部分を握って、遺書まで書いて、日本国民に向って投げたんだから、当然の報いですよ。

 (↓を追記です。3/23 00:28。)
今、気付いたが、あの番号、後ろから読むと
25%、丸々頂き―ハッピー、ハッピーじゃないかな~。
 (↓を追記です。3/23 14:53。)
また閃いた。掛け算適用だ。
*0120-88-1052→8*8=64、5*2=10→64-1010
無視だよ、人の輪、人のマル(お金)
2010/03/22(月) 22:25:05 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
マザー・テレサの言葉は現政府にも通じますね。もっとも彼らは日本を破壊してる様にしか見えませんが…。
皆さん、ドンドン民主党の危険性を広げて下さい。高齢者には、民主党が年金基金を政策資金にして年金が無くなる可能性を伝えてあげて下さい。
2010/03/22(月) 22:57:14 | URL | 兎 #mYadv.MQ [ 編集 ]
民主党竹島放棄
 2月12日、鳩山民主党政権は、恐るべき政府方針を閣議で決めた。
 日本が領有を主張する日本海の孤島「竹島」は、日米安保の適用外とする政府答弁書の閣議決定を行ったのだ。つまり、日本があれだけの負担をしながら維持している在日米軍が日本防衛のために軍事力を行使する地域に、竹島は入らない、と日本政府が断言したのだ。

これは、国民新党の亀井亜紀子参院議員の質問主意書に対する回答だった。その理由は「我が国が施政を行い得ない状況にある」ためだという。日本政府は竹島について、「国土外通告」を行ったようなものだ。竹島には、「〒685-0000 島根県隠岐郡隠岐の島町竹島官有無番地」との日本の住所表記があるにもかかわらず、だ。

「いわば実質的な領土放棄です」と防衛省幹部は苦しい口調で話す。
2010/03/22(月) 23:38:12 | URL | kororin #VsZE7Z4I [ 編集 ]
まったくとんだ茶番ですね。騙されないようにしないと!
それにしても「ピンハネ25%」は異常!
2010/03/22(月) 23:46:48 | URL | BE5好き #.LVbVEK2 [ 編集 ]
アグネスの豪邸
上の記事でアグネスが座っている写真は広尾の自宅ですね

●アグネス:私のリビング
http://dl5.getuploader.com/g/4|wwolfvct/16/agunesu.JPG

ここの他に横浜と香港に別荘があるとか・・・。
募金ビジネスって儲かるのでしょうかね
2010/03/23(火) 00:28:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アグネスチャンの募金ビジネスを許せますか?
アグネスと日本ユニセフ協会(国連のユニセフとは別組織)の
募金ビジネスについて投票所がありました。よろしければ・・・
http://research.news.livedoor.com/r/41973
2010/03/23(火) 04:45:52 | URL | ピンハネ良くない #- [ 編集 ]
マザーテレサの言葉
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>「自分の国で苦しんでいる人がいるのに他の国の人間を助けようとする人は、他人によく思われたいだけの偽善者である」

アグネスチャンは偽善者というより詐欺師の工作員!!!!

拍手&ランクリ
2010/03/23(火) 23:17:33 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
ありがとう 実態は見えました
これをきちんと 表にさらさないといけませんね
唖然&偽善がまかり通りのですから ぽち
2010/03/24(水) 12:38:44 | URL | 霧降散歩 #aHxR8Pdo [ 編集 ]
ユニセフとは・・・振り込め詐欺師と同等だっ!
アグネスはでしゃばりで歌が下手くそのくせにカッコつけやがって!!
日本語も下手っぴいなのにシャベクリまくりやがってうるさくて、口が臭そう!!
2010/03/24(水) 19:52:16 | URL | たけし #- [ 編集 ]
ウチの父は大阪あたりに住んでるのですが、以前大阪の至る所で募金活動をしている人達がおり、私は募金をすべきなのかどうなのかと迷っていたのですが、その事を父に言うと、父が

『募金なんて、本当に困ってる人の所にはいかへんねん。ようあるやろ?そういう団体がお金をくすねとる事が・・』

というような事を言ってました。
(結構前なので、詳細な言葉は覚えていませんが、こんな感じの事を言っていたのです)

その頃は“う~ん”と思っていましたが、最近になってハッキリ解りました。
いまいち信頼出来ない為、今では募金はしてません。
2010/03/26(金) 13:18:25 | URL | さくらさく #- [ 編集 ]
ソマリアの貧民から見ると「食い物にされた」って話ですね。

2010/03/26(金) 21:55:50 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
NHKラジオで報告してた
数週間前だが、(新潮に記事が出た後)
NHKラジオの朝の番組の中で、アグネスが出演しインタビューを受けてた。
そのとき「ソマリランド」へ行ったとはっきり言っていました。ハルゲイサに行き、その南部は危険で行けなかったが北部の難民キャンプに行き、そこで南部の惨状を、さも見てきたように?語っていました。
これは新たな創作デマではないでしょうか?
その場をNHKが提供してやったのではないでしょうか?
2010/04/17(土) 10:41:54 | URL | ROKU #- [ 編集 ]
本当に困っている人を支援したいならドヤ街の人たちやホームレスを支援するのが先である。
キレイな格好してTVに出て人の金で旅をする。いかにも無責任な偽善者の行為だと思わずにはいられない。
先ず自らの足元を見よ。年間何人が死んでいるか・・・統計にも出ない、ニュースにも取り上げられない人たちの無念を・・・
2010/06/06(日) 14:15:29 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
アグネス何某は臭いものには蓋をし、他人の意見は聞かず、見たくないものには眼をつぶる。
人権活動や子供の権利擁護は中国でこそ求められているのに?偽善者は地獄に落ちる。
中国の人たちはこの件を知っているのだろうか?この事態を大いに広めるべきだと思う。
2010/06/06(日) 14:23:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
タ萵褞 VAS5054a ??粹褊韃 vagcom
ハ瑕 糂裙萵 ツ瑰 - 糂 褊 褥?琿? 粲?. ゚ ?? ??? 襌 ??.

マ?琥頸 赳鴦?   ?? ?瑙褞 ? vagcom?
ツ?頏?  鈿?  ? ?粨?? <a href=http://vas5054a.ru>VAS5054 蒻肬???韜 ?瑙褞 蓁? 蒻?? 蒻璢?韭 珞?礪 VAG 胙?</a>
2011/03/13(日) 05:07:36 | URL | Nomityroivy #mr9fEAVg [ 編集 ]
タ萵褞 VAS5054a ??粹褊韃 vagcom
ハ瑕 糂裙萵 ツ瑰 - 糂 褊 褥?琿? 粲?. ゚ ?? ??? 襌 ??.

マ?琥頸 赳鴦?   ?? ?瑙褞 ? vagcom?
ツ?頏?  鈿?  ? ?粨?? <a href=http://vas5054a.ru>VAS5054 蒻肬???韜 ?瑙褞 蓁? 蒻?? 蒻璢?韭 珞?礪 VAG 胙?</a>
2011/03/15(火) 14:30:52 | URL | Nomityroivy #mr9fEAVg [ 編集 ]
・ヨ・ケ、タ、ア、ノ、荀熙゛、キ、ソ
5VT0YK!V, speak.ginzamoonlight.com, ・ヨ・ケ、タ、ア、ノ、荀熙゛、キ、ソ, http://speak.ginzamoonlight.com/ishikawa/98.html
2011/04/28(木) 06:01:31 | URL | ・ヨ・ケ、タ、ア、ノ、荀熙゛、キ、ソ #QxL/Rh.I [ 編集 ]
 アグネスチャンさんは、シナ人(中華人民共和国の国民)ではなくて、イギリス国民(正確にいうと「英連合王国 属土公民」)だよ。シナ国の戸籍、シナ国の国籍は持っていない。だから別にシナ児童を助けなくてもいいんじゃないかしら?
 まあシナ政府にやとわれて、工作員としてカネもらってるのか、もらってないのかについては、よく知らんけど(笑)。
2015/05/20(水) 17:19:15 | URL | ちゅうきょう #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、日本ユニセフ協会がアグネス・チャン大使につい
2010/03/22(月) 09:21:53 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
御皇室、日の丸を守るため凛として日本の危機を訴える  外国人参政権、夫婦別姓、子ども手  当 反対 を 130人 で シュプレヒコール!  行動する女性グループ・そよ風(涼風由希子会長、会員285人、支援隊135人)は21日、渋谷で「守ろう祖国日本!外国人参政権反対&夫
2010/03/22(月) 10:43:31 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
-- これからの時代はいろいろと騒がしくなりそうですね 人気ブログランキングに参加しています。
2010/03/22(月) 10:48:30 | 新・氷川清話
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/03/19(金) 16:40:07 ID:???0・問題の特集記事は週刊誌「AERA」の「東大男子の『恋愛偏差値』」。現役学生134人を調査したもので、恋人はいるか、...
2010/03/22(月) 20:40:22 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 昨日、3月21日の市長選の結果が出た。 21日の市長選 2010.03.21 23:14 ■いずれも任期満了◇戸田市長(埼玉) 現職の神保国男氏(67)が、前市議の高橋秀樹氏(63)ら3人を破り4選。投票率は38・58
2010/03/22(月) 20:56:30 | 愛国学園 忍者分校
????ä????ä?ä??・・・??ä?¤Ĥä?????????????????顢?ä????????μΤ???å?ĩ???・・・????Υå?ĩ?・・・ä????????????λ?ä褦・・・?顢??Ρ??????Ρ???å????・・・・・・??¤?ä?????ĺ???Τ?????ĺ?????ä??¤ä???Ρ????????????
2010/03/25(木) 09:50:15 | ???,?,??餻å?[餻]
ネット上の討論。G氏は何言ってんのかよくわからないけど、まぁ素人さんがあのメンバーの中で話すのは大変だよね。又しても池田氏が出てたw企業が今までは事実上セーフティネットを敷いていたがもうそのシステムは持たない。欧州型の国が個人の福祉を見るべきという凄い
2010/05/24(月) 13:18:14 | 特定しますたm9(`・ω・´)
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.