正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
TBSに電凸!対馬を除外するな!・津波警報を表示する日本地図でTBSだけが対馬を除外・電凸して「すぐに伝えます」と言われたが、何時間経ってもそのまま・韓国人に支配されるTBSの意図的な売国行為
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TBSの津波警報を表示する日本地図のみが対馬を除外
左上・NHK    右上・TBS
左中・テロ朝   右中・テレ東
左下・フジテレビ 右下・日テレ


上に示した津波警報を表示する日本地図のうち、TBSの地図のみ九州の北西に対馬がない。
対馬

TBSの見易い画像は次の通り。

TBSの津波警報日本地図
TBSの津波警報日本地図(対馬なし)

やはりTBSの日本地図には対馬がない。

他の全てのテレビ局の津波警報を表示する日本地図には対馬がある。

例えば、日テレを例に挙げると次の通り。


日テレ津波情報
日テレの津波警報日本地図(対馬あり)

TBSと違って、九州の北西に対馬がちゃんと表示されている。


壱岐・対馬は津波予報区として独立してるにもかかわらず、この区域の津波予警報をTBSだけが報じていないことになる。

気象庁の津波警報・注意報等の発表区域は以下の通り


気象庁津波情報


各テレビ局の津波警報日本地図をまとめた他の画像は次の通り。

TBSの津波警報を表示する日本地図のみが対馬を除外




ところで、すぎやまこういち、西村幸祐、三橋貴明の三氏らが中心となってメデイアパトロールジャパンのサイトが2月27日夜に発足したそうだ。
http://mp-j.jp/


既存のメデイアは、日本人ではない者が日本人以外の者の影響を受けて日本人のためではない報道や報道の範疇を越えた情報操作を続けている。

そこで、「日本人の日本人による日本人のためのメデイア」を目指すという。

拙ブログも「日本を大好きな人たちのブログ」一覧にご紹介頂いていた。

この場を借りてお礼を申し上げたい。

と思っていたら、早速メデイアパトロールに打って付けの売国行為をTBSがやっていたというわけだ。



領土の問題でもある上、津波情報は人命にも影響を及ぼしかねず、看過できないので早速TBS(03-3746-6666)に電凸した!

相手は女性だった。

電凸開始!

――――――

今TBS見ているんですけど。

TBS
ありがとうございます。



津波警報と津波注意報に関する表示を日本地図にしていますよね。

TBS
はい。



ところが、その日本地図に、対馬が表示されていないんですよ。
対馬は日本の領土で、他のテレビ局は全て津波警報の日本地図に対馬を表示していますよ。
TBSだけが、津波警報の日本地図に対馬を表示していません。
TBSの地図にも一応北方4島も表示しているのに、どうして対馬を表示しないのか理解できません。
早く、日本地図に対馬を表示してください。

TBS
そのようなお声があったことをお伝えします。



すぐに地図を差し替えること出来ますか?

TBS
すぐに差し替えることが出来るかどうかは明確にお答えできませんが、ご意見はすぐに伝えます。



すぐに差し替えて下さいよ。
日本が実効支配していない北方4島でさえ表示しているのに、名実共に完全支配している対馬を表示しないというのはどういう理由ですか?

TBS
今私は理由を存じませんが、そのようなお声があったことはすぐに伝えます。



すぐに差し替えないとおかしいですよ。
だって、他の局は全部ちゃんと対馬のある日本地図を表示しているですから。

TBS
申し訳ございません。



対馬は名実共に日本が完全支配していますが、韓国では馬鹿な国民だけではなく、多くの国会議員までもが「対馬は韓国領だ」とトンデモない主張しているんですから、相手につ付け入る隙を与えるようなことはしないでください。
韓国に証拠にされちゃいますよ!
公共の電波で事業を営んでいるのですから、これでは非常にマズイです。
すぐに対馬のある日本地図に差し替えて下さい。

TBS
そのように必ず急いで伝えます。
申し訳ありません。



やってもらわないと困るんで、よろしくお願いします。
――――――
電凸終了



実際には、その後、何時間経っても、TBSは対馬のある日本地図に差し替えることはなかった。


●TBSの売国行為に対する抗議先

総務省へのご意見・ご提案の受付
https://www.soumu.go.jp/common/opinions.html

BPO【放送倫理委員会】
http://www.bpo.gr.jp/kensyo/

【TBS】 03-3746-6666
https://cgi.tbs.co.jp/ppshw/contact/1810/enquete.do

【対馬市】
http://www.city.tsushima.nagasaki.jp/index.php

●対馬市役所お問い合わせ
info@city.tsushima.nagasaki.jp

長崎県対馬市厳原町国分1441番地
TEL.0920-53-6111 FAX.0920-53-6112

【長崎県】
http://www.pref.nagasaki.jp/

●長崎県公式ウェブサイト運営管理担当

長崎県知事公室広報広聴課
電話 095-895-2023(ダイヤルイン) ファックス 095-828-7665
電子メール nagasaki@pref.nagasaki.lg.jp
〒850-8570 長崎市江戸町2-13


●NBC長崎放送(TBS系)
tv-hensei@nbc-nagasaki.co.jp

〒850-8650 長崎市上町1-35 095-824-3111
佐世保支社 〒857-0052 佐世保市松浦町2-21 九十九島ビル4F 0956-24-2251


対馬地図


韓国では、2008年7月、与野党国会議員50名が「対馬も韓国領」とする「対馬返還要求決議案」を発議した。

同年12月には韓国国会の外交通商統一委員会が、対馬を韓国領とするための「対馬の大韓民国領土確認及び返還要求決議案」を同委小委員会に付託した。

韓国の世論調査でも、5割以上がこの決議案に賛成している。

「対馬も韓国領」とする根拠は全くなく、韓国の国会議員や韓国民は、かなり頭が悪い。

対馬が100%日本の領土であることを念のため説明しておこう。


―――――――
『古事記』には、最初に生まれた島々の1つとして「津島」と記されている。

『魏志倭人伝』(『三国志』魏書東夷伝倭人条)には倭の一国として「対馬国」が登場する。



対馬には前方後円墳もあり、出土した「有茎柳葉式銅鏃」は古式畿内型古墳の典型的出土品であることから、古墳時代初期には既に対馬が倭国の勢力圏だったことが証明されている。


『日本書紀』には、対馬から出航した神功皇后率いる大軍が新羅を攻め、服属させた上、屯倉を設置したと書かれてある。

このことは、朝鮮側の『三国史記』にも、408年、倭人が新羅を襲撃するために、対馬に軍営を設置し軍備を整えていたと書かれている。



663年、倭国は、白村江の戦いで唐と新羅に敗れたが、翌年には対馬に防人を置くなどし、その後も対馬を守り続け、多数の神社がおかれ、寺が建立された。


1274年と1281年、二度の元寇で元軍・高麗軍は対馬を襲来した。

宗助国は迎撃したが討ち死にし、住民の男は虐殺され、女は一ヶ所に集められ、手に穴を開けられて紐を通して繋がれ、船に結わえ付けられて連れ去られたと『高麗史』や『日蓮聖人註画讃』などに記されている。

もしも韓国が言うように対馬が朝鮮領だったとすると、元寇における高麗軍による対馬大虐殺をどう説明するのか?



対馬は、元寇で一時的に高麗軍によって占領されたが、元寇が終わると、高麗やその後の李氏朝鮮の主権は及ばなくなった。

李氏朝鮮は、対馬の宗氏に貿易に関する官職を与えていたが、李氏朝鮮は倭寇にも朝鮮の官職を与えており、特段珍しいことではなかった。

許泰烈は、このことを、「朝鮮王朝初期まで対馬島主を韓国政府が任命していた」と言ったのだろうが、妄想に過ぎない。

実際に、14世紀後半以降、対馬の宗氏が忠誠を誓っていたのは日本の中央政権に対してであり、李氏朝鮮に忠誠を誓っていたわけではないので、宗氏と朝鮮の間には何度も戦が起こった。

宗氏は、秀吉の朝鮮出兵に参戦した後、関が原の合戦では西軍に付いたが、徳川家康によって許され、それ以後、宗氏を藩主とする対馬府中藩(10万石格)が幕末まで対馬を支配した。



幕末1861年にはロシアの軍艦が対馬に停泊し占拠するという対馬事件が起こった。

対馬住民は勇敢に抵抗し、日本は外国奉行の小栗忠順が派遣し、英国も軍艦を派遣してロシア軍艦に退去を強く要求し、事件は落着した。



戦後、韓国の李承晩は、GHQに対し、日本が放棄すべき領土に竹島と対馬を含めるように要請したが、GHQから「根拠がない」として一蹴された。

結局、サンフランシスコ講和条約では、日韓の間にある島々のうち、日本が、権利、権原及び請求権を放棄するのは、「済州島」「巨文島」「欝陵島」の3島であることが明記され、対馬と竹島は日本領であることが国際的に再確認された。

―――――――


以上のように対馬はどこからどう見ても100%日本の領土なのに、多くの韓国人どもは韓国領だと言い張っている。

しかし、いくら相手が大馬鹿で主張に全く根拠がなくても、竹島泥棒の実績がある韓国が主張している以上、日本は対馬の領有権確保に万全を期すべきだ。

それなのに、敢えて、日本地図から対馬を除外して放送するTBSの意図は何だろう?

やはり、TBSの中枢が韓国人に支配されており、意図的に対馬韓国領説を支援しようとしているからだろう。

TBSが日本のテレビ局だと思っていたら大間違いだ。

拙ブログをいつもご覧頂いている方は既にご存じだと思うが、メデイア・パトロール・ジャパンのサイトから初めて拙ブログにアクセスしている訪問者も居られると思うので、改めてTBSに韓国人が多い具体例を示そう。

テンプレのようなもの。


         ウェーハッハッハー
            Λ_Λ
          ◯< `∀´ >◯ 
           \    /
            |⌒I │
            (_) ノ
     ______ _..レ__    ___
    /r''''''i i'''''ヽ|`i i'''ヽ`'i  i'´r.⌒ヽ|
         | |    | L,丿丿 ヽ、_`''ヽ,
         | |    i i'''ヽ`''i i、  `ヽ`}
         j l、    j L,丿.丿 i、ヽ.,,ノ,ノ
         ̄ ̄    ̄ ̄ ̄      ̄ ̄


●TBSは韓国人に乗っ取られている。


【就職】「在日は武器」 在日女子大生、面接で靖国や独島の質問答えてTBSに内定:2007/01/10(水) 民団新聞
■TBSテレビ内定【李民和】さん
李民和
李民和

   ↓2年後↓

李民和






【金景敏】(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)

【TBS社員が韓国代表に】 アメフトW杯、TBS社員など在日10人が韓国代表に

<アメフトW杯>在日選手10人が韓国代表
2007-05-16、民団新聞

W杯'07 川崎球場で7月開幕

 第3回アメリカンフットボールW杯’07 川崎大会(7月7~15日、国際アメリカンフットボール連盟主催)の開催に際してこのほど、在日同胞選手10人が韓国ナショナルチームに招請された。10人は21から32歳までの3世の大学生・社会人たち。
大会では太極旗を背負い、代表チームを牽引する。同大会はアメフト競技の世界1決定戦として知られている。
(略)
 W杯大会でチームを牽引するクォーターバックの金景敏さん(TBSテレビ編成制作本部スポーツ局勤務)は大阪・鶴橋出身。
(以下略)


TBS社員など在日10人が韓国代表に






『水戸黄門』

■スタッフ 監 督: 【金鐘守】 矢田清巳 井上泰治 ほか

2009年7月27日スタート「水戸黄門」今シリーズ「第40部」は、朝鮮人の金鐘守が監督を務めている。例えば第一話には、両替商の「高麗屋」お吉が善人として登場した。

水戸黄門の監督が朝鮮人

また、「水戸黄門」に佐々木助三郎役で出演する原田龍二は元在日の帰化人で、支那の反日映画「南京!南京!」にも出演した。
原田龍二






【韓哲】監督

社名 TBS  
入社年度 97年
担当業務 報道製作局(エクスプレス他)
氏名 韓 哲
年齢 27歳
最終学歴 早稲田大学商学部
   
本名or通名(日本名)どちらでかよっていますか? 本名
韓国・朝鮮語能力は? 仕事で使えるレベル
国籍 韓国
学生生活で力を入れていたこと(サークルなど) 最も力を入れたことは在日(コリアン)の居心地と風通しをよくすることを目的に設立したサークル活動。
アピールした資格など 韓国語会話能力
他に受けたところと合否 電通・博報堂と商社の方々に何度もOB訪問をさせて頂いたが、TBSからはやく内定が出たため、最終的には、テレビ局のみしか受けなかった。もっとも就職留年のため、大学4年次ではかなりの企業を受験し、全滅。


韓哲






2009年5月16日放送『世界ふしぎ発見!』では、【茶道は朝鮮起源】と紹介!
茶道は朝鮮起源?






2009年6月21日放送「報道の魂」では、修学旅行で韓国に行った立命館高校の生徒達が「西大門刑務所歴史館」の出鱈目展示を見学した様子を紹介!
日韓高校生の異文化交流
韓国のお化け屋敷






2009年7月にイタリアのラクイアで開催されたサミット(G8)のときには、夕方の「総力報道!THE NEWS」でも、夜の「NEWS23」でも、韓国国旗を背景に中継していた。
◆総力報道、news23(TBS) サミット中継ー韓国の国旗付き
サミット中継
サミット中継

サミット
サミット中継








2009年夏、TBS熱韓プロジェクト開催

熱韓プロジェクト

 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 ||  TBS熱韓プロジェクト
 || ○午後3時台に「花より男子 韓国版」、
 || ○4時台に「宮廷女官チャングムの誓い」、
 || ○韓流・時代劇の再放送ドラマで固めて、
 ||  午後6時台の「THE NEWS」につなげ全体の視聴率向上を狙う。
 || 
 || TBS主催 日韓友好企画「熱韓」ってどう?
 || http://research.news.livedoor.com/r/29104
 ||  参加者 12624人 
 || ・気持ち悪い 84.2%
 || ・興味がない 13.6%
 || ・友好を深める 絶滅 
 || ・大賛成だ   絶滅
 ||                               ∧ ∧
 ||                            \ ( ゜∀゜ ) アーヒャヒャヒャ
 ||    アーヒャヒャヒャ アーヒャヒャヒャ アーヒャヒャヒャ     ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      ( ゜∀∧ ∧_( ゜∀゜ )∧ ∧( ゜∀゜ )∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    ~(_ ( ゜∀゜∧ ∧_ ( ゜∀∧ ∧_( ゜∀∧ ∧  アーヒャヒャヒャ
       ~(_ ( ゜∀゜ )~( _( ゜∀゜ )~(_( ゜∀゜ )     アーヒャヒャヒャ
          ~(___ノ   ~(___ノ   ~(___ノ


「花より男子 韓国版」

、『ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い』とタイアップ

TBSの「熱韓」プロジェクトは、『ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い』とタイアップすることで大きな広報効果を狙った。

「宮廷女官チャングムの誓い」
パチンコ(朝鮮玉入れ)の換金行為は風営法23条違反だ。国家から貴重な公共の電波を割り当てられているTBSが違法行為を助長して良いわけがない。







TBSが韓国語放送を開始!
TBSは、2009年12月22日午後9時頃から9時25分頃まで副音声で韓国語放送を行った。
TBSが副音声で韓国語放送







TBSゴールデン枠で韓流ドラマ!
2010年4月から午後9時にイ・ビョンホン主演「アイリス」放送
民放地上波のゴールデンタイムに韓流ドラマは極めて異例
ヒロイン役で出演のキム・テヒはスイスで「独島愛キャンペーン」の反日活動!

\アイリス



●関連記事

TBSが初の赤字!
視聴率は6社中5位に低迷・「あの国のあの法則」が発動
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1503.html

韓国人が乗っ取ったTBSでは韓国人がやりたい放題!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3682.html

TBSゴールデン枠で韓流ドラマ!
4月から午後9時にイ・ビョンホン主演「アイリス」放送
ヒロイン役で出演のキム・テヒはスイスで「独島愛キャンペーン」の反日活動!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3726.html

TBS韓国ドラマは白旗宣言
水曜に続き火曜も「視聴率一ケタ」の危機で火と水は壊滅状態
TBSは韓国人に乗っ取られている
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3732.html

韓流TBSをJOCが警戒
TBSは親韓で日本代表への想いが希薄
在日韓国人や韓国籍の社員を入れ、韓国と強い結びつき
カー娘盗撮でTBS、テレビ朝日を出禁
JOCは女子フィギュアの練習場にTBSを入れることを嫌がっている
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3752.html




T 途方もない
B バカの
S 集団

T 朝鮮
B 部落
S 創価

T つ
B ぶ
S せ





「TBSの売国行為を許すな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)


関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
完全に
会社自体を消滅させなきゃ駄目だな。
2010/03/01(月) 07:43:09 | URL | ナナシ #- [ 編集 ]
さすが坂本弁護士一家殺害事件の元凶放送局、ますます磨きが掛かってますねw
ここまで腐ってるのに放送免許剥奪されないのが不思議です。
2010/03/01(月) 08:11:38 | URL |   #- [ 編集 ]
きのうのサンジャポの
フィギュア女子のレポート、
うわさに違わぬ親韓っぷりでした!
これほどとは思いませんでした
2010/03/01(月) 08:55:08 | URL | かな #M8wPbJsk [ 編集 ]
売国TBS崩壊しろ
通常は対馬が表示されてるんだから、それが表示されていないと言うことは、TBSの社員が意図的に対馬を削除したとしか思えないね、

既に韓国の奴らは喜んでるんじゃねーの、「日本のテレビ局TBSで、我等が同胞が戦果を挙げたぞ!」て。
2010/03/01(月) 08:56:53 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
放送倫理委員会はなにしてる?
いよいよチョンの侵略が根を張ってきましたね。
TBSを野放しにしてきた放送倫理委員会にも工作員がいるのでしょうか?
民主党になってからヤツらの動きが派手になってきました。政権交代を早期におこなわなければ・・・・。
2010/03/01(月) 09:00:39 | URL | たけし #- [ 編集 ]
対馬を見殺しにするのか?!
対馬に住んでいる方々にとっても、なぜ津波情報が対馬が除外されているのか、解せなかったのではないかと思います。日本の領土であり、日本人の住んでいる島を勝手に除外するなど言語道断ですね。
2010/03/01(月) 09:21:46 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 09:37:30 | | # [ 編集 ]
気持ち悪ぃ~
tv東京今チャンネル変えたら韓流だった
顔見てオエッと読売に即変え!ふ~アセアセ
直ぐ判るね
2010/03/01(月) 09:43:38 | URL | 青海苔 #mQop/nM. [ 編集 ]
不良外人が支配する放送局
要するに社員が悪党ばかりということですな。
拍手&ランクリ。
2010/03/01(月) 10:04:59 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
見た事ない
見た事もないので判りませんが、番組表を見ると韓国放送ばかりですが、予算が無いからかな?と思っていましたが確信犯でしたね。
2010/03/01(月) 10:10:14 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
ヨナ父は見た幸せ運ぶウンコの夢
ヨナ父は見た幸せ運ぶウ○コの夢
 金妍児(19=韓国)の父キム・ヒュンソクさんは競技後、「今だから言えますが…」と前置きし「ヨナがバンクーバーへ移動する日に、私は部屋にウンコがいっぱい落ちて
いる夢を見たんです」。

韓国ではウンコの夢は昔から「ウン(運)がつく」という意味で縁起がいいとされているという。

 [2010年2月27日8時15分 紙面から]
 http://vancouver2010.nikkansports.com/figure/news/p-sp-tp0-20100227-600593.html

トンスルなう!
2010/03/01(月) 10:22:13 | URL | 高田 #- [ 編集 ]
2月28日の忘備録 よかったら読んだって

TBS、遂に対馬が日本領であることを否定する報道
ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1160016.html

アメリカはトヨタが倒産するか、アメリカ市場から出て行くまでバッシングを続けるだろう。
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/e8ebb24e2974bf8feffeb673d72edf3c?st=0#comment-form

FRBは住宅バブルの倉庫 「出口」のない米金融政策
ttp://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/1480710/#cmt

流れは中国からインドへ
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_9698.html

トヨタリコール問題 アメリカの国策的日本いじめ
ttp://ryuzaburo.seesaa.net/article/142397731.html#more

政治ができる事
ttp://www.adpweb.com/eco/eco605.html
2010/03/01(月) 10:57:19 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
今日はちゃんと外国人地方参政権についてTVタックルはやるんだろうな!?
2010/03/01(月) 13:33:14 | URL | ナナシ #- [ 編集 ]
キムチ放送局
キムチに支配されているので、むしろ当然の暴挙。間違いなく「確信犯」だ。
キムチ放送局は見ない、聞かない、赤坂サカスには近付かないを徹底しましょう。
2010/03/01(月) 14:01:04 | URL | やす #- [ 編集 ]
信じがたいほどの売国奴ですね
電凸ご苦労様です。チョンBSは確信犯みたいですね。これを証拠に法律的に潰せないものでしょうか?対馬の島民の生命を完全に無視した売国行為ですよこれは!

拍手&ランクリ。
2010/03/01(月) 14:26:13 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
スパイ防止法の請願署名を!
TBSは韓国のプロパガンダ機関。NHKは中共のプロパガンダ機関。  
本当にスパイ天国そのものですね。  
2010/03/01(月) 14:41:19 | URL | 臣 #- [ 編集 ]
資金源
すなわち、パチンコを規制しないとだめでしょう。なにも廃止しろとは言わない、換金を禁止し、景品と交換にすればいい。
2010/03/01(月) 16:28:01 | URL | 山口 #Sts9A5QI [ 編集 ]
日本人
しかし、そもそも、TBSの局内にまともな日本人はいないのか。
2010/03/01(月) 16:31:07 | URL | 山口 #Sts9A5QI [ 編集 ]
対馬を非日本領扱いとは…本当に許せない放送局です!
原田龍二も反日俳優だったのですね。覚えておきます。
拍手ランクリ
2010/03/01(月) 16:33:43 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
coffeeさん GJ!
2010/03/01(月) 17:18:46 | URL | 花うさぎ #ER7sXw0c [ 編集 ]
>>TV局 全体の支配者
テレビ局を操る電通、国民は電通の正体を知るべきだ! 東京都の五輪招致、事業契約の8割が電通に 32億円分
東京都の五輪招致、事業契約の8割が電通に 32億円分
http://www.asahi.com/olympics/hosting-in-japan/TKY2010022...
電通が韓流ブームを捏造している、電通がマスコミを通じて様々な反日的な工作活動を行っている、ということは囁かれていた。
電通に巣食う、超汚染人工作員
【電通のマスゴミ支配】電通を通じて日本支配w
http://www.asyura2.com/09/hihyo9/msg/307.html

なぜ、電通はマスコミの支配者なのか?http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-390.html
電通に葬られた日本外国特派員協会会長
カレル・ヴァン・ウォルフレン氏 の言葉
2010/03/01(月) 17:30:25 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
TBSは韓国へ引っ越せ
ふざけた津波警報でした。

TBSは放送免許を返上し韓国へ引っ越せ。


ランクリ○です。
2010/03/01(月) 17:31:17 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
日本のマスコミ、NHKを広告会社朝鮮系「電通」が支配。 この「電通」を支配しているのが成田豊(最高顧問)と俣木盾夫(会長)。 両名とも成り済まし在日朝鮮人(田姓とキム姓)である。在日工作員。
2010/03/01(月) 17:33:59 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
すごい放送局だな。
スポンサーがあってもなくても、陰日なた無く売国してるじゃん。
2010/03/01(月) 17:37:30 | URL | trino #- [ 編集 ]
ドラマの背景の朝鮮半島地図が奇妙だった
昨年(2009年)の正月の特別番組で、TBSが太平洋戦争(大東亜戦争)をテーマにしたような、記録映像とドラマを混合したような番組を放送していた。
 私は、終わりの方をチラッと見ただけだが、
西田敏行氏が徳富蘇峰役で出ていて、敗戦後、記者の取材を受けているような場面をたまたま見た。その際、徳富蘇峰宅の部屋で、西田氏演じる蘇峰の背後に、なぜか、朝鮮半島の地図が掛け軸のようにダラリと架けられていたのが、なんとも、奇妙で、違和感を感じた。
 番組全体を見ていないので、なんとも言えないが、朝鮮半島地図を蘇峰が架けていたのが事実なのか、単なる演出や捏造なのか……??。

 いずれにせよ、ああ、TBSがまたやっているな、と感じたのは事実です。
 どなたか、ビデオにとられている方がいらっしゃれば、是非、ご確認をお願いしたいと思います。
 まさかとは思うが、その朝鮮半島の地図に対馬が載っていたりしたら、また、大変なことになるでしょうね。
 底媚餌なら、そんなことも、やりかねないなあ~と感じています。

 背景の地図が、日本地図でもアジア地図でもなく、朝鮮半島だけの縦長の地図だったのが、不自然極まりなく、未だに違和感を感じていますが、coffeeさんのブログを拝見すると、やっぱりTBSは朝鮮人に乗っ取られているのだと改めて納得しています。
 尚、テレビはこの1年間はコンセントを抜いたままにしており、殆ど見ておりません。見たのは、昨年8月の駿河湾の地震の際と、バンクーバーオリンピックの女子フィギュアのフリーだけです。
2010/03/01(月) 17:39:53 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
電話しました
私も今日TBSに電話をしました。
対馬をのせなかった理由を聞くと、
「危険地帯をよりわかりやすく表示するため、危険のない島は表示しませんでした。」
という返事でした・・。
「では、島に住んでいる方々は地図にのっていないから安全なんだと独自で勝手に判断しろということなのでしょうか?
注意書きがあるならともかく、安全なのか危険なのかその状況ではわからないのでは?」
と返すと答えにつまっていました・・。
そんな答えで皆納得するとでも思っているのでしょうか。
あきれ果てました・・。
2010/03/01(月) 17:48:09 | URL | にんじん #CIvO4N2c [ 編集 ]
本日、九時よりテレ朝「TVタックル」で、「是か非か、外国人参政権」をやります!
変なコメントを言う連中がいないか、みんなで監視しましょう!
2010/03/01(月) 18:20:14 | URL | マスゴミ監視人 #- [ 編集 ]
私も今日電話しました。
対応した女性は「対馬は津波の警報が出ていない地域だから」なんてことを言いだしました。
それじゃ警報が出ていない日本海側の都道府県も表記しなくていいということになります。
本当に呆れます。
2010/03/01(月) 18:22:59 | URL | 中道 #- [ 編集 ]
対馬が無いって もうどこの国の
放送局なんや

呆れる
2010/03/01(月) 21:00:08 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
カナダの愛国心に感動
カナダの愛国心をみよ。
http://www.youtube.com/watch?v=1O4VS6ikrik

オリンピックの表彰式で1万7千人が国歌斉唱。日本ではあり得ない。愛国カナダがうらやましい。
2010/03/01(月) 21:01:49 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
パチンコ利権
愛知韓国人新春年賀交歓会

 愛知韓商(張永植会長)では「2010 年愛知韓国人新春年賀交歓会」(主催:民団愛知、愛知韓商、愛知韓国人経友会)を1 月10 日、ウェスティン名古屋キャッスルで開催した。
当日は、李泰雨駐名古屋総領事、赤松広隆農林水産大臣、大村秀章衆院議員、荒木清寛参院議員、寺西学県会議員、中里高之名古屋市会議員、鈴木勝久愛知日韓協県連代表幹事、花井雅夫名古屋日韓協会長、権東鉉愛知商銀理事長、金科力愛知朝鮮商工会長などの来賓をはじめ主催団体メンバーなど総勢270 名が参加した。
新年会では、朴茂安愛知経友会会長(本会副会長)から2010 年度奨学金目録伝達式が行なわれたほか、参加者全体で新年の門出を祝った。
http://www.kccj.org/kccbbs/kannews_viewbody.php?page=1&number=230&keyfield=&key=

 「外国人参政権付与法案の成立は韓国民団との公約」と発言した、農水大臣赤松広隆ほか、昨年の総選挙で唯一人、自民党愛知で比例復活当選した「大村秀章」(日本会議系)、自民党愛知のボス・愛知県議寺西学や、鈴木政二(日本会議系)の元秘書で、現名古屋市議・中里高之らが「愛知在日韓国人 2009新春年賀交歓会」に参加している。

朝日新聞アンケート、外国人参政権 赤松広隆(愛知5区)
http://www2.asahi.com/senkyo2009/carta/A23005001.html
朝日新聞アンケート、外国人参政権 寺西学の息子、睦(愛知5区)
http://www2.asahi.com/senkyo2009/carta/A23005002.html
朝日新聞アンケート、外国人参政権 大村秀章(愛知13区)
http://www2.asahi.com/senkyo2009/carta/A23013001.html

 民主党赤松広隆、自民大村秀章・寺西睦(落)が3人とも、外国人地方参政権に賛成している。自民党名古屋市議(緑区)の中里高之は親韓国系議員。
http://mindan-aichi.org/topic.h/act20090521.htm

 衆院議員赤松広隆、衆院議員自民・「大村秀章」、愛知県議自民・寺西学は共に、韓国系パチンコ業者が主体の「愛知県遊技業協同組合」の顧問。
2010/03/01(月) 21:42:31 | URL | アダモちゃん #- [ 編集 ]
日本国民の気持ちをぶつけてくれて
ありがとうございます。
対馬は日本です!

拍手とランクリ
いたします。
2010/03/01(月) 22:57:38 | URL | めろんパンダ #- [ 編集 ]
もうT豚Sを本気でつぶす方法を考えなくてはならないところまで来ている。楽天や村上ファンドって売国?そうでないなら利害もあるし協力を頼むのも手か…。
1市民としては「見ない・買わない・訴える」しか出来ないのが残念。その気になればもっと違法…ゲフッ…ゲフン。なんでもありません。
2010/03/02(火) 00:34:00 | URL | クロトー #mYadv.MQ [ 編集 ]
TBSは見るたびに気持ち悪くなりますからね・・・・・最近は回さないようにしています。

オリンピックも韓国びいきでやっているみたいですし何なんでしょうね・・・・
2010/03/02(火) 00:52:30 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
【騒然とする北教組本部 永田町の小林氏は無言】

http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/218300.html

「地検、地検だ」。若い男性組合員が叫び、屋内に走り込んだ。
民主党の小林千代美衆院議員(道5区)に対する不正な資金提供をめ
ぐり、政治資金規正法違反容疑で委員長代理らが逮捕された北海道教
職員組合(北教組)。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/03/02(火) 01:31:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

監視活動よりこの放送局はつぶした方がよいですね


拍手&ランクリ
2010/03/02(火) 02:38:24 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
対馬だって津波被害の可能性有るのに表示しないとか、対馬に住んでる日本人の生命を軽視している。
と言って欲しかった。
朝鮮テレビは悪質すぎる。
2010/03/02(火) 12:23:54 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
このブログ見て韓国が嫌いになりました
ありがとうございます
2010/03/02(火) 18:48:55 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
対馬の住民に失礼です。
日本人らしい対応をすべきです。
らんくり、拍手
2010/03/02(火) 23:00:06 | URL | seijianti #- [ 編集 ]
対馬市のHPの地図もおかしいですよね。
対馬がオレンジ色で九州本土が緑色なのに、
韓国が対馬と同じ同系色の肌色で示されてます。
これも修正するよう対馬市の市長か職員に言ってやって下さい。
2010/03/03(水) 09:04:01 | URL | nk #XZ039GEA [ 編集 ]
キムチ色に染まると災害情報までこうなるんもんなんかっ!(怒)

原田龍二はファンだった時期もあるのに・・・弟はそういえば目が細くて半島っぽい顔にも見えますね

2010/03/05(金) 22:01:54 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
美しい心を持ち、勇敢で、地球を汚さず、自然と共に生きた、見事な民族ですが、 この民族 は今は地球上に存在しません。
2010/03/01(月) 09:30:28 | ガラス瓶に手紙を入れて
【今般の主旨】 今般、当ブログのコメント欄で ●夕刻の備忘録さま ●だいあのつぶやきさま ●詳細のお問い合わせ先 厚生労働省 代表 03-52...
2010/03/01(月) 11:51:06 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
西村慎吾氏と中條高徳氏が大いに語る  大東亜戦争 は 今 も 心 の 中 で 継続中  人種差別 、 植民地主義 と 戦 った 日本 中條高徳氏と西村慎吾氏、二人の保守論客による特別講演会「あの戦争とは何だったのか?」が28日、文京区のシビックセンター小ホールで開催され
2010/03/01(月) 12:16:14 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
?β?? 彣????? ???Ω???餺 ζ?TBS? http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/index_t-yohokuinfo.html ?ä???Ф???餺 TBS??? TBS http://img.5pb.org/s/10mai401735.jpg ? http://img.5pb.org/s/10mai401736.jpg ? http://img.5pb.org/s/10mai40173...
2010/03/01(月) 15:19:45 | http://worldnavigation.biz/
1 :名無しさんφ ★:2010/03/01(月) 00:50:44 ID:???0チリで起きた大地震の影響で日本に津波の影響があるとして、テレビ各局は番組中CM問わずに日本地図と津波情報及び注意報を表示していた。 ...
2010/03/01(月) 16:51:07 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 まったく「世も末」です。 公の場で「国というものがよくわからない」と言ってしまう首相、 母親からの資金提供を「知らなかった」としらを切る首相、 歴代の秘書が政治資金規正法違反で3人も逮捕される幹事長、 拉致の実行...
2010/03/01(月) 20:17:42 | 愛国学園 忍者分校
去る建国記念の日(紀元節)、「日本の建国と日本人の感性」と題して、上智大学名誉教授、渡部昇一氏が講演を行った。長時間の講演だけれど、とても深イイ話だと思うので紹介しよう。
2010/03/01(月) 22:34:39 | 風林火山
ľġ??????и????????????ŷ??????Ф?β?????
2010/03/10(水) 22:19:12 | ??¡???????[?]İ
?λ???ä???Ф?????ä?´?θ夵?????ηи?夲???????????????????θ??? ???Τ???ä??????????ü?ä????????????????褦????ää3????Ť??夲?? ????????????????ξ?????ο????¤餻???????????????Ĵ???ä????Τ??? ???????????ä??????Υ?壳????????¿??餻...
2010/03/13(土) 15:54:36 | μ??????/IJ/¡/¡/?/Ω[?Υ???()]
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.