FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
スミスと韓国人のトヨタ証言は真実か?・「恥を知れトヨタ」と公聴会で罵倒したスミスのレクサス転売先ではトラブルなく疑問噴出・【テキサス親父】 トヨタ問題に怒る・米当局がレクサス買い取り調査・韓国人被害者のチェ「左にハンドルを切ると、車は右に行き……」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




米公聴会ロンダ・スミス

「恥を知れトヨタ」米下院公聴会で怒号飛ぶ

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100224/biz1002241045011-n1.htm
「恥を知れトヨタ」米下院公聴会で怒号飛ぶ 8時間続き終了
2010.2.24 10:45、産経新聞

 【ワシントン=犬塚陽介】トヨタ自動車の大量リコール(回収・無償修理)問題をめぐり23日、開かれた米下院エネルギー・商業委員会の公聴会は、8時間近く続いて終了した。トヨタ自動車の米販売子会社のレンツ社長に対し、出席した議員は執拗(しつよう)な質問攻めにした。背景には、トヨタ車が急加速するのは電子制御システムの欠陥が原因ではないか、という強い疑念がある。

 「恥を知れ、トヨタ」。公聴会では怒気を含んだ鋭い声が満員の会場に響いた。車の急加速で危うく命を落としかけた米国人女性は、トヨタが急成長の影で置き去りにした安全への対応を「強欲」と批判した。出席した委員からも厳しい質問が相次ぎ、レンツ社長も、対応の遅れについて「過ちを認め謝罪する」と陳謝した。

 公聴会の最初の証言者となったテネシー州のロンダ・スミスさんは、愛車のレクサスが2006年、ブレーキが利かぬまま勝手に加速し、時速160キロでの走行を余儀なくされた状況を涙をこらえながら語った。

 ギアをバックやニュートラルに切り替えたり、サイドブレーキを引いてもスピードは落ちない。「死を覚悟した」というその直後、車が急に減速を始めて一命を取り留めた。その瞬間を「神が現れた」と語った。

 電子系統の不具合をトヨタなどに訴えても相手にされず、スミスさんは「人命を無視している」と涙ながらに憤った。

 ワクスマン委員長は、トヨタや米政府機関が「電子系の不具合が問題を起こす可能性を真剣に検討した証拠はない」と批判。バートン議員も「私なら(スミスさんの)車を手に入れ、徹底的に不具合を調べる」と述べ、トヨタ側の対応に不満を示した。
(以下略)



このロンダ・スミスというオバサンの場合、ブレーキが利かぬまま勝手に加速し、時速160キロでの走行を余儀なくされたが、「神が現れた」ため結局は怪我もしなかった。

にもかかわらず、ロンダ・スミスは、下院公聴会でトヨタに対して、「恥を知れ、トヨタ」と罵倒し、「強欲」とまで批判した。

この時点で、「何だかな―…??」という感じだった。

更に、「ギアをバックやニュートラルに切り替えたり、サイドブレーキを引いてもスピードは落ちない。」とあるが、この証言は胡散臭さ満載だ。

米公聴会
米下院公聴会

実際に、ロンダ・スミスが「恥を知れ、トヨタ!」と罵倒したトヨタのレクサスは事故後、修理もせずに転売され、その後は一度もトラブルなく走り続けているという。


急加速したトヨタ車、その後はトラブルなし

【ワシントン】米下院エネルギー・商業委員会が23日開いたトヨタ自動車の大量リコール(回収・無償修理)問題をめぐる公聴会で、急加速を経験したとして証言したロンダ・スミスさんのトヨタの「レクサスES350セダン」が、現在も使用されており、何のトラブルも起こしていないことが分かった。米高速道路交通安全局(NHTSA)の広報担当者が24日明らかにした。

同スポークスマンによれば、NHTSAが先週、同車の新しいオーナーに聞いたところ、「走行距離3000マイル弱のところで購入し、何のトラブルも経験せずに走行距離は2万7000マイルになった」と答えたという。スミスさんは証言で、2006年にテネシー州のハイウェーで制御不能の急加速に見舞われ、時速100マイル(約160キロ)になった恐怖の経験を涙ながらに語った。その後、スミスさん夫妻は同車を売却した。

 報告を受けたNHTSAの検査官は、フロアーマットがアクセルペダルに引っかかったことが原因と判断した。しかしスミスさん夫妻は、フロアーマットのせいではないと主張。スミス夫人は、車が速度を上げる前にクルーズ・コントロール・ライトが点滅したことから、電子制御系の問題と考えている。
(WSJ日本語版 2010年 2月 24日 16:50 JST)



>同車の新しいオーナーに聞いたところ、「走行距離3000マイル弱のところで購入し、何のトラブルも経験せずに走行距離は2万7000マイルになった」と答えたという。


そもそも、ロンダ・スミスは自分が死にそうになったほど危険な暴走欠陥車を原因不明のまま修理もせずに他人に売却したことになる。

これまた普通では考えられない神経だ。

購入させられた現在の所有者は、スミス夫妻を訴えるべきだ。

結果的には、新しい所有者はスミスの約10倍の距離を走行しているのに、何のトラブルも起こっていない。

ロンダ・スミスの不自然な証言や、問題の車がその後2万4000マイル以上走行しても全くトラブルなしという状況などから、ロンダ・スミスの証言は狂言(偽証)だった可能性が極めて高い。


このロンダ・スミスの証言(狂言)に関しては、専門家も大いに疑問を持って不自然さを指摘している。


米公聴会ロンダ・スミス
ロンダ・スミス(AP)

http://www.zakzak.co.jp/society/foreign/news/20100226/frn1002261124000-n2.htm
「恥を知れトヨタ!」証言に疑問噴出 時速160キロで携帯って…2010.02.26、 ZAKZAK

 トヨタの大量リコール問題で、米下院の公聴会に出席した米国人女性の証言に疑問の声があがっている。女性が全世界に向けて「恥を知れ、トヨタ!」とののしったトヨタ車は事故後、修理せずに転売され、その後は一度もトラブルなく走り続けているというのだ。専門家らも、証言のような制御不能状態に陥ることはあり得ないと首をかしげている。

 23日の公聴会に出席したテネシー州在住の元社会福祉相談員、ロンダ・スミスさんは、2006年10月、自宅近くの高速道路で「レクサスES350セダン」を運転中にブレーキが利かなくなり、時速160キロにまで急加速した状況を次のように語った。

(1)走行中のレクサスが加速開始
(2)ギアを「ニュートラル」に入れても減速せず、「リバース」には入らない
(3)サイドブレーキも機能せず時速145キロに
(4)「ガードレールか木にぶつけて止めるしかない」と考えた
(5)時速160キロに達し、夫に「最後の電話」をした
(6)その後、特に新しいことをしないうちに徐々に減速
(7)時速53キロに落ちたところで、中央分離帯に寄せてエンジンを切った。

 この証言内容について、「自動車用半導体の開発技術と展望」の著書がある鷲野翔一・前鳥取環境大教授は、「高速走行中のギアがリバースに入らないのは安全上の構造で、同じ理由でサイドブレーキも機能しない」と前置きし、こう語る。

 「ブレーキを踏み込めば、アクセルの電子制御スロットルが全開でも構造的にスピードは落ちる。万一、電子制御システムがブレーキを認識しないエラーを起こしたとしても、ギアをニュートラルに入れれば動力が伝わらず、やはりスピードは落ちる。ここでもエラーが起きたとしたら、それぞれ独立しているアクセル、ブレーキ、ギアのすべての系統で同時多発的にエラーが起きたことになる。これは天文学的な確率です

 ここでいう電子制御スロットルはレクサスなど一般車に標準装備されているほか、現在は大型旅客機などにも搭載されているという。

 160キロまで加速したとの証言自体にも疑問はある。吉岡聡・京都コンピューター学院自動車制御学科主任講師は「コンピューターである以上、不具合の可能性はゼロではない」としつつも、「それを想定して自動車には二重三重のガードが組まれている。今回のようにアクセルを踏んでいないのに160キロまで急加速する異状が起きたら、エンジンが停止してしまうはず。電子制御システムは10年以上前から各自動車メーカーが採用していますが、こんな事例は聞いたことがありません」と話す。

 そもそも、そんなパニックの中でどうやって携帯電話をかけたのかもよく分からない。女性は問題のレクサスを3000マイル運転した後に転売したが、その後の持ち主は走行距離が2万7000マイルに達した今も大きなトラブルは起こしていないという。



>(5)時速160キロに達し、夫に「最後の電話」をした


(・・。)は??

時速160キロに達してパニック状態の最中に、夫に「最後の電話」をしたの?!

有り得ないだろ!

これは、もう狂言(偽証)確定と言って良い。





>「ブレーキを踏み込めば、アクセルの電子制御スロットルが全開でも構造的にスピードは落ちる。万一、電子制御システムがブレーキを認識しないエラーを起こしたとしても、ギアをニュートラルに入れれば動力が伝わらず、やはりスピードは落ちる。ここでもエラーが起きたとしたら、それぞれ独立しているアクセル、ブレーキ、ギアのすべての系統で同時多発的にエラーが起きたことになる。これは天文学的な確率です


技術面から分析しても、まず有り得ないようだ。

実際に、ロンダ・スミスはその車を3000マイル運転した後に修理せず転売したが、その後の持ち主には走行距離2万7000マイルに達した今もトラブルは起こっていない。

この公聴会での偽証は、いったい何だったのか?


テキサスのオヤジが素晴らしい指摘をしている。


■動画
【テキサス親父】 トヨタ問題に怒る 字幕つき


http://www.youtube.com/watch?v=oSCcC42G9DA

【ブランド別リコール件数】

GM系      9,058
クライスラー系 3,260
――――――――――
合計      12,318


━━━━【壁】━━━━

トヨタ         669


GMとクライスラーは、現在は国営となっており、全米自動車労組の巣窟だ。

オバマ政権と民主党の支持基盤の一つは、労働組合だ。

全米自動車労組は巨大な組織で、オバマ政権と民主党に巨額の献金をしてる。

米国トヨタの労働者はこの労組に入っていない。

だから、トヨタは標的にされてるんだ。

リコールを調査してる張本人が、ライバル企業の労組から献金を貰ってるんだぜ。




このテキサス親父の主張は、正論だ!

今後もしアメリカに旅行することがあれば、テキサスに行って、このオヤジに会いたい。




さて、一連のトヨタ問題では不自然・不思議な出来事の連続だが、次のニュースも意味深に思える。


http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100227/biz1002271106006-n1.htm
「恐怖の急加速」 米当局がレクサス買い取り調査
2010.2.27 11:06、産経新聞

 米道路交通安全局(NHTSA)は26日、米下院公聴会で「恐怖の急加速」体験を証言したスミス夫妻がかつて所有していたトヨタ自動車の「レクサスES350」を現在の所有者から買い取り、調査すると発表した。
 スミスさんは2006年にこのレクサスを運転中、車が勝手に加速して時速160キロまで達したと涙ながらに証言。現所有者は走行距離3千マイルで購入し、現在は約3万マイルに達しているが、米メディアによると、大きなトラブルを起こしたことはないという。
 ラフード米運輸長官は「安全が最優先課題だ。NHTSAは突然の急加速の根本的な原因を突き止めるため、徹底的に調べる」と述べた。(共同)




この動きって、どうなんだろ?

本来、公聴会の前に調査しておくべきじゃなかったのか?

米道路交通安全局(NHTSA)が徹底的に調査し、その車に何の問題もないとなると、ロンダ・スミスは偽証罪に問われないのか?

車に何の問題もない場合、スミスはトヨタやトヨタの株主などから訴訟されてもおかしくないレベルだと思う。

あるいは、その車に何の問題もないとなるとスミスや一部の米議員がヤバくなるから、当局が細工を施す可能性がある。

アメリカならやり兼ねない。

スミスで暴走→その後の持ち主では平穏→米当局買い取り調査後また暴走

というシナリオか?

米道路交通安全局(NHTSA)による徹底調査とやらには、トヨタ側からも技術者の立ち会いを申し入れておく方が良い。



公聴会の証言といえば、豊田章男社長が米下院の公聴会に出席した際に、デン・バートン下院議員(共和党・インディアナ州選出)がトヨタ車の事故による韓国人被害者チェ・ヘヨンのことについて言及した。

被害者のチェ・ヘヨンは、「左にハンドルを切ると、車は右に動き…」と言っている。


写真右が被害者と主張している韓国人チェ・ヘヨン(51)
写真右が被害者と主張している韓国人チェ・ヘヨン(51)
事故で全身まひ、トヨタ公聴会で韓国人被害者に言及、被害者のチェさん「左にハンドルを切ると、車は右に行き……」

http://www.chosunonline.com/news/20100226000032
事故で全身まひ、トヨタ公聴会で韓国人被害者に言及
記事入力 : 2010/02/26 10:59、朝鮮日報

 「事故で犠牲になった韓国人のために、米下院がトヨタ自動車のトップに検討を求めたんです。痛快で感激しました」
 トヨタ自動車の豊田章男社長が米下院の公聴会に出席した24日、デン・バートン下院議員(共和党・インディアナ州選出)がトヨタ車の事故による被害者チェ・ヘヨンさん(51)のことについて言及した瞬間、マサチューセッツ州レキシントンの自宅で車いすに乗ったチェさんは涙を流した。チェさんは、1997年6月30日にトヨタカローラを運転中、車両欠陥によるとみられる事故で全身まひを患い、13年がたつ。
 バートン議員は「トヨタ車に関連する事故で、ある女性が両足を失った」などと事故の概要が書かれた書類を、証人席の豊田社長に手渡した。バートン議員は「この事故記録を検討した上で、トヨタ側の立場を明らかにしてほしい」と求めた。トヨタ側は文書内容を検討した上で、立場を表明すると答えた。
 24日、自宅で取材に応じたチェさんは、事故当時の瞬間を鮮明に記憶していた。「後部座席に3歳の娘と5歳の息子を乗せ、マサチューセッツ州の高速道路を走っていたところ、突然ハンドル操作が利かなくなり、車がジグザグ走行を始めた。左にハンドルを切ると、車は右に動き、キーッというごう音がした」という。その後、チェさんの乗用車は高速道路脇の標識の柱に衝突して転覆した。子供は幸い無事だったが、チェさんは意識不明のまま病院に運ばれ、体の感覚を失った。首を骨折したのだ。

(中略)

一方、大学進学を控えた長男は、トヨタとの闘いを映画化しようと心に決めているという。



>左にハンドルを切ると、車は右に動き、…


何か、ロンダ・スミス同様に無茶苦茶な証言というか、これって車が滑ってんじゃないの?




>一方、大学進学を控えた長男は、トヨタとの闘いを映画化しようと心に決めているという。




マジでやりそう。

下手すると、韓国政府や米政府が補助金を出すかもせない。


                /⌒l
    ≪謝罪≫     /_ |
             /● ●ヽ
    ヽ( ´ー`)ノ   \ヽ ━ ノ/ ≪賠償≫
    ノノ : )      /   ヽ
   ""ノ  >      ヽ___ノ


  ∧_∧
 <ヽ`∀´>謝罪ニダ賠償ニダ!!
 (    (
  ) /\\ グリグリ
  (_) ヽ_)∧
 | ̄ ̄| (´Д` )ゴメンナサイ...ゴメンナサイ...
 |   |  U U )
 |   |  ( ( ノ
 |   |  (__(_)



ただ、「あの国のあの法則」を考慮すると、これはトヨタにとって良い兆しなのかもしれない。




「スミスと韓国人の証言はおかしい!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)



関連記事

テーマ:国際ニュース - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
ただのクレーマー
こんなクレーマーを議会に出した米国が恥を知れっつーの。

coffeeさんMPJのリンクになってるじゃないですか!

なんか私たち、つながっていきますね!
彼らにはけっこう前から注目していたしコメってたりしてましたw
2010/02/28(日) 10:42:39 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
ラフマニノフの鐘が鳴る
しかし何故トヨタ問題に韓国人が?

現在のトヨタの社長は、むしろ従来の「銭ゲバ路線」から転換しつつあるのではないでしょうか?
それを快く思わない銭ゲバ集団と、韓国人(現代自動車など)や米民主党の「思惑」が一致したとしたらどうでしょう?

浅田真央ちゃんがオリンピックで華麗な滑りを披露した、ラフマニノフの「鐘」ですが、第三楽章は「警鐘の鐘」、第四楽章は「弔い鐘」です。

幸せがぶち壊され血みどろの戦いが起ころうとしている、人々よ、警戒せよ!というのが「第三楽章」、最後の第四楽章は、慟哭の中で終に「弔い」の鐘が静に鳴り響く・・・という悲壮感溢れる曲です。

今の日本にとって、暗示的だとは思いませんか?
2010/02/28(日) 11:20:58 | URL | 警鐘の鐘 #- [ 編集 ]
例によって
なんとかいちゃもんをつけて、補償金をふんだくる訴訟国家のエゴイストと、その尻馬にのって、おこぼれに預かろうとするコジキ民族の見本みたいなものですね。でも、さすがにアメリカは、反論意見もちゃんと出てくるだけ成熟した国家だと思います。日本の近隣の国なら、こんな時絶対に反対言論は表に出て来ないでしょうから。
2010/02/28(日) 11:26:14 | URL | ナナシ #- [ 編集 ]
ロンダ・スミスをF1に参戦させよう!
時速160キロで走行中に、携帯電話を使いこなせる技量があれば勝てるのでは?

ずいぶん昔の話ですが、マックで買ったホットコーヒーが運転中にこぼれて火傷したので、マックを訴えて賠償金をせしめた女性がいたのを思い出しました。「火傷するぐらい熱いぞ」と注意書きをしなかったのは問題だというムチャクチャな主張でしたが、人前でこういうこと平気で言えちゃうアメリカ人の図太さには、むしろ感心しちゃいます。

ところでMPJのリンクは早いですね!ブログを更新すると即座にMPJにも表示されるようになってるんですね。
2010/02/28(日) 11:35:47 | URL | kenn #- [ 編集 ]
2月27日

日本医師会、「すべてを懸けて『特定看護師』創設に反対」「医学部新設も反対」
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142265886.html?reload=2010-02-27T06:45:03

「妻は助かったのではないか」奈良・妊婦死亡訴訟判決前に夫が心境
ttp://milfled.seesaa.net/article/142260391.html#more

日本企業はなぜサムソン、現代に負けるのか
得意の「原子力」でも韓国にしてやられた
ttp://gendai.ismedia.jp/articles/-/278

老朽化した日本を捨てるべき
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_27.html

ギリシャで大規模なゼネスト…緊縮財政に反発 学校や役所、病院など一斉に閉鎖
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142332264.html#more

欧州の「ブラックスワン」は日本に飛来するか 金融危機のあとに財政危機が来るのは歴史の法則
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142321956.html?reload=2010-02-27T22:38:46

2010/02/28(日) 12:17:00 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
ただの強欲耄碌婆のたわごと
アクセルとブレーキの踏み間違い、年寄りは良くやるんだよ、

そのうちアメリカは日本のゲーム機が面白すぎて、国民は運動もせず家に閉じこもりダイエットしようとしない、
米国民が醜く太るのは日本のゲームメーカーが悪い、欠陥だリコールだ、ブレーキが利かずに160キロ太ったから夫に電話したwとか言ってきそう。
2010/02/28(日) 13:03:44 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
政争
偽証罪のない「東京裁判」を思い出させる。

自己正当化とゼニゲバのために、大仕掛けの舞台装置を用意して、嘘をつくなら特大の嘘とばかりに大根芝居をやりぬくチンピラ米人。

これは、政争ですね。トヨタは、そのつもりで上手に対応しアピールしないと、米で利用されて冷や飯を食わされることになる。

それにしても、反米の一部日本人は、何も言わないのかな。
2010/02/28(日) 13:09:03 | URL | Q9FC #- [ 編集 ]
高速道路でレクサスESで160キロでパニックになることはないと思う。
高速走行はすごく安定していますので160キロ程度では安心して運転できます。
路面に吸いつく感じで楽しい走りを体感できます。
ブルートゥースであればハンズフリーなので携帯電話も問題ないと思います。
突っ込みどころ満載の証言ですが、突っ込むところを間違えてはいけない。
2010/02/28(日) 13:30:33 | URL | 銀次郎 #9DD8ZWDM [ 編集 ]
卑しい奴等
しかし・・・日本関係のバッシングには必ず朝鮮人が参加してきますね。
大体日本が嫌いな民族が何故日本車に乗るんだ? 現代に乗れよ。

意味不明な証言をしている老害婆と朝鮮人に幸せな人生がくる事が無い事を確信する。

「天網恢恢疎にして漏らさず」という諺は単なるコトワザでは無いぞ!!
2010/02/28(日) 13:39:01 | URL | がんばれ日本人 #9hxsmlAc [ 編集 ]
>アクセルとブレーキの踏み間違い、年寄りは良くやるんだよ、

あるある。
実は俺もそれで駐車場内で自爆したことがあるんだ。幸い壁にぶつけて後ろがカナーリ
へこんだだけで済んだけど、後ろに人でも
いたらと思うとぞっとするね。・・

しかしそれで訴えるほどあつかましくはない!
(キリ)
2010/02/28(日) 13:54:16 | URL | 民ムー #- [ 編集 ]
韓国人は息を吐くように嘘をつくようだから、この韓国人の証言もしっかり検証し、嘘を暴いて偽証罪にしてもらいたい。
2010/02/28(日) 14:04:33 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
UAWかアメリカ民主党に雇われたゼニゲバ亡者
いずれもUAWからゼニをもらったインチキ野郎どもでしょう。
ハンドルと逆方向に車が動くのは、高速であらぬ方向に急ハンドルを切れば必ず発生します。
ただ単に運転技術が未熟であったにすぎません。
何とかして、ゼニをせしめたいのでしょうね。
2010/02/28(日) 14:26:58 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
敵から慰められ、泣いて許しを請うても、結局むしり取られるだけ!

ったく、トヨタの社長『恥を知れ!』と言わせて頂きます。

いい年こいた大人の男が、終いには慰められて“涙ぐむ”なんて、
「男のする事か!!」と言わせて頂きます。

だいたい、金の為にシナ・チョン・アメ公と組んだ企業の哀れな事、哀れな事・・・。
アメリカでは日本人の口ベタ・謙虚さを“悪利用”されて、訴訟・訴訟のオンパレード

やりたい放題に「莫大な賠償金」をむしり取られて、
確か東芝は、アメリカで儲けたお金は、“全て吐き出し”になったはずです!!

こういう経緯もたくさんあるわけだから、「学べよ!!!」と言いたいんです。

アメ公なんか元から、シナ・チョンと同じで、弱い者苛め大好き民族だから、
弱みなんか見せたら最後、トコトンしゃぶり尽くすに決まっています。

そんな轍を踏まない為にも、お金があるなら、最高の弁護士を雇い、
世界のマスコミ・メディアをも巻き込んで、“徹底抗戦”を何故しなかったのか?


不況・失業大国アメリカで、トヨタ会社で雇われているアメリカ人は少なくないはず、

それを逆手にとって、「トヨタをこのように貶める事で、“アメリカの失業率”をさらに増やしたいのか?」

トヨタ叩きをする事によって、一部の売国議員達の懐を増やしてやるだけじゃないのか?」

と、謝罪するより先に、相手の痛いところを突きまくり、“恫喝”出来なくってどうするんですか?

相手に『手強い相手』と思わせる事も出来ず、
敵から“慰められるほど惨め”になって、泣いて許しを請うても、結局「日本侮り易し」と、これからも搾取され続けることでしょう。



2010/02/28(日) 14:37:20 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
またも朝鮮人が・・・・
アメリカのおばさん、泣きながら証言だと?
チョンの慰安婦がゼニ欲しさに証言台で大泣きする場面と重なりました。
ゼニになれば嘘はつくわ、嘘泣きはするわ、見苦しいったらありゃしない!!
2010/02/28(日) 14:41:56 | URL | たけし #- [ 編集 ]
シナ・チョン・アメ公と組むと、『百害あって一利なし!』だよ。

シナでもそうです。信頼高きジェトロ(日本貿易振興機構)もシナと組んで、日本の中小企業を騙しまくり!!

シナに進出した企業は、丸裸にされた上に、さらに借金までさせられて、
日本企業の社長達は、自殺にまで追い込まれましたよね?

とにかく、日本に巣くう「反日海外勢力」を徹底的に叩き出し、マスコミや代議士達に賄賂を取らせる機会を作らせない事です。

日本の経済人も、目先の利益だけに囚われず、
子々孫々の未来をもシッカリ考慮に入れて、朝鮮系企業や創価学会に、マスコミやメディアを乗っ取らせずに、
日本企業が一丸となって、マスコミ・メディア・代議士たちを使って、日本再生の為に、シッカリお金を使って欲しい
!!

それが10年後、20年後の日本の未来を守る事に繋がるのです
目先の利益ばかりに囚われて、我利我利亡者企業になるよりも、もうすぐあの世に行くような年齢の会長・社長なんだから、

少しは日本の未来の為に、『人徳』を残して、心おきなくあの世に行って下さい!と言わせて頂きます。

汚い事して儲けた金で、『天国の門』は叩けないよ!
反対に『悪業』を作り、地獄行きの切符にはなるだけだよ


2010/02/28(日) 14:51:49 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
何だ!韓国人か・・・
「起こるべくして起こした」事件、ギアをバックに入れる?入れた途端に車は停止するか壊れる。第一ギアが入らないでしょう。
2010/02/28(日) 15:30:05 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
BEATLESのジョンのキリスト舌禍事件と同じパターンです。1965年当時ヒットチャートをイギリスのBEATLESをはじめとするグループに席巻されていた(アメリカではこれをBritish Invasionと言っています。)アメリカのレコード業界(popular music はアメリカのものと信じて疑わない。)は格好の標的としてBEATLESを選び、1966年にアメリカ全土でBEATLESのレコード不買運動と暗殺予告という手段にでました。BEATLESはライヴ活動の中止と新しい境地にたったレコードを作るという形で対抗し、ある程度は成功しました。(ついでにメンバー全員、最終的にアメリカの市民権を持つ女性と結婚しています。)しかしグループの解散とアメリカ白人男性によるBEATLESのメンバー銃殺という結果を生みます。今回、事故車を調べるという口実でトヨタ車のブラックボックスを詳細に明らかにせねばならず アメリカはそのデータを参考にしてGMに新車を作らせるつもりです。トヨタはどういってもこのままではつぶされてしまうでしょう。つぶされないためにはBEATLESにならって全く新しい考えに基づいた(アメリカのメーカーが追いつけない)車を作り販売するしか生き残る方法は残っていないでしょ
う。
2010/02/28(日) 15:54:59 | URL | TSS #5RqIcPvM [ 編集 ]

やっぱり朝鮮人が出てきました。

余程程度の良い筈のトヨタをこんな叩き方をして
アメ車や朝鮮車擁護側は
自分たちの車がリコールになった時のことを考えてやってるんでしょうか。
おそらくもっと酷いリコールネタが出てくるはずですからその時はたっぷりとお返しをしてやりましょう。
絶対会社つぶれますよね。
2010/02/28(日) 16:16:24 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
『先制攻撃』をしなければなりません!専守防衛だけでは手ぬる過ぎる!
>(アメリカのメーカーが追いつけない)車を作り販売するしか
生き残る方法は残っていないでしょ <

それだけでは、あまりにも“手ぬるい”でしょう。

ハエというのは追っ払っても、追っ払ってもまた、たかって来ます。

それよりも、まず“撲滅”することを第一目標として掲げて、
それと同時に、新車を作るというくらいしておかなければ、

いくら新車を作りだしても、後から後から、技術を盗まれたり
また、弱い者イジメの「恫喝訴訟」を繰り返されるだけです


2010/02/28(日) 16:55:31 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
こんどはトヨタ社長が中国へ
アメリカから帰国したばかりの、トヨタ社長が、こんどは中国へ行くとの報道があります。
危なくないですか? アメと中国にトヨタの技術を盗まれるってことないのでしょうか?

とりあえず、被害証言したオバサンの車を調査する際には、トヨタ社員&弁護士などの第3者も立ち会って下さい。共和党政権に変るまで米工場閉鎖して下さい、とトヨタにメール入れておきました。トヨタだけの問題ではなく、日本という国の危機として捉えるべきではないでしょうか。
2010/02/28(日) 16:59:37 | URL | あ #- [ 編集 ]
天木直人にまで批判された脱税総理
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20100226/plt1002261614003-n2.htm

左翼にすら見放されつつある民主党を未だに応援しているアホーター哀れw
2010/02/28(日) 17:21:33 | URL | Raging River #MyJ0QW/M [ 編集 ]
テキサス親父ナイスです!
韓国ふざけんな!

拍手ランクリ
2010/02/28(日) 18:06:44 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
こんばんは。

テキサス親父は正論ですね。
しかし証言者らは、こんなミエミエのウソを平気でつくとは。

クリック2
2010/02/28(日) 19:24:36 | URL | JJ太郎 #9wbkgK9. [ 編集 ]
朝鮮人とは関わるな!
2010/02/28(日) 20:02:13 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
チョンは、日本車に乗るな

け が れ る
2010/02/28(日) 20:40:34 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
チョンはどこにでも絡んできますね。
津波情報の日本図でもTBSだけ対馬が消えてる。もう早く潰れて欲しい。
2010/02/28(日) 21:48:27 | URL | brick #- [ 編集 ]
形振り構わずのトヨタ最大のライバル会社米政府のトヨタ叩き!!!
いやはや!・・・驚くばかりのトヨタ最大のライバル会社(GM株60%保有)の米国政府の形振り構わずのトヨタへの攻撃と断言出来る様です。

過半数を民主党が占める米国下院議会に前代未聞で有る他国企業の社長を呼びつけ公聴会で怪しげな証人を登場させ、噴飯物の証言をさせる。お粗末な三文芝居をしてまでもトヨタのブランドを傷つける意気込みがまざまざと感じられる。
何れ嘘がばれるのを恐れたのか?買い取った事故車に「米道路交通安全局(NHTSA)」による徹底調査に何等の偽装が為される可能性が高い故に・・・仰る様にトヨタの技術者の立会い要請は絶対にしなければ成りませんが、加えて金に意図目を付けずのロービー活動を促進させると同時に優秀な弁護士を雇い調査に立ち合わせなければならないでしょう。徹底的に米政府(米道路交通安全(NHTSA)を疑ってかからなければならないと思います。
続く~
2010/02/28(日) 22:10:31 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
【バートン議員は「トヨタ車に関連する事故で、ある女性が両足を失った」などと事故の概要が書かれた書類を、証人席の豊田社長に手渡したバートン議員は「トヨタ車に関連する事故で、ある女性が両足を失った」などと事故の概要が書かれた書類を、証人席の豊田社長に手渡した】・・・此の事故を起こした朝鮮人も“いかがわしさ!”だけは超一流の様です。
事故発生から13年近くも経ってから申し出るとは・・・技術的には考えられない「左にハンドルを切ったら、車体が右に動いた!」事故ですね。米国は車は右側通行で、然も高速道路では左折は出来ない筈ですので多分追い越しの状態しか考えられません!。追い越しだと可也のスピードで走行中であったと想像出来ます。スリップの可能性が充分考えれます。
事故現場で警察の検証の有ることだし、更に保険会社との交渉で保険会社の独自の調査も為され・・・此の時点で欠陥車なら、トヨタが訴えられていたでしょう!。全くと謂って辻褄の遭わぬバートン議員から手渡された事故概要書です。
続く~
2010/02/28(日) 22:11:59 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
強硬にトヨタ追求をして居るのは民主党議員では無くて、日本には好意的とされている共和党議員です。

此れは日本の現政権の基地問題の迷走振りが可也影響されて居る様です。
全く以って現政権が標榜する友愛外交は敵ばかり湧いてきて味方は消えていく、劣悪な外交と謂わざるをえません!。
☆拍手!~
2010/02/28(日) 22:14:20 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
皆さん YouTubeで「お笑い韓国車」 を見て下さい。
2010/02/28(日) 22:16:06 | URL | ナナシ #- [ 編集 ]
痛いニュース見てビックリ
「日本は、移民1000万人で外国人のパワーをもらうしかない!家庭で移民を考えよう!」…スーパーモーニング

TBS、津波警報の日本地図で対馬を除外

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/

もう日本むちゃくちゃだ。
2010/02/28(日) 23:03:39 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
うさんくさいね
TVで観ましたが 何だか変だね
どうせゆするんでしょう アメリカ人は大嫌い 拍手
2010/03/01(月) 01:12:29 | URL | 霧降散歩 #pPvjbxLA [ 編集 ]
海外もブーメランが流行っているとは!!
「恥を知れ」www
2010/03/01(月) 02:17:25 | URL | 日ノ本 #- [ 編集 ]
アメリカが民主党政権になった時の日本叩きは恒例行事になってますね。--;)

拍手・ランクリ。
2010/03/01(月) 04:10:51 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
口を塞げ
涙を誘ったって、みんな嘘だったんじゃないか。お金をもらってあらゆる方法で日本攻撃する?ホント、どこの国も汚い・・・
2010/03/01(月) 18:27:41 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
米の女は被害捏造妄想のバカ女ばかり…
どうせ金目当てだろ。
この詐欺女!!

大金せしめて左団扇か。

恥を知れはテメェの方だ。
このクソ スミス。
2010/03/01(月) 20:42:12 | URL | 支那殲滅 #P3wD7cRY [ 編集 ]
朝鮮人の奴は単にバランス崩してスピンかドリフト状態になっただけだな。
スピードの出し過ぎかタイヤのバーストだろ。
他人の弱味に嘘吐いてつけこもうとする辺り、実に朝鮮人w
2010/03/02(火) 12:33:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自分も有ります 暴走
トヨタ車でなく とある外車で 暴走経験が有ります。 買い換えてすぐの頃、時々 アクセルが戻り難いのか 意図しない加速があり 一度など 高速道路で ズンズン加速し続け 慌てて ギアをニュートラルに入れ 路束帯に寄せ エンジンキーを切って 停めました。 
街中で これが起こると 前車との間隔が狭いため 冷や汗ものでした。

3~4度 症状が出てから ディーラーに持ち込んで診て貰ったら 原因は フロアマットでした。
乗り換える前から ずっと 使用していた黒いゴムの泥除けマット( 周囲が 少し盛り上がっていて泥が 車内のフロアに 散らないタイプのヤツ )も併せて 敷いていたら いつの間にかマットがずれて 縁の盛り上がりの部分が アクセルに引っ掛かり 戻りが悪くなったのが原因でした。前のクルマでは 全くオーケーだったのに 車種が違うと こういう事も あるのだと納得でした。

まあ 慌てずに ギアをニュートラルにして エンジンキーを切れば良い訳で 事故まで結びつくのは 運転者の責任でしょう。 
この場合 ブレーキを踏んでも あまり減速しませんでした。何しろ 一方でアクセル オン~全開状態なのですから。

何もしないで160キロ( 100マイル )に加速? ハンドルが効かなくなったのに ハンドルを左に切ったらクルマが右に動く??? 滑ったか逆ハン状態になっただけでは?とも思えます。
いずれも 自分の運転ミスをクルマの所為にしているだけだと思えます。特にチョンの訴えは 補償目当てだろ。
2010/03/02(火) 16:03:24 | URL | カー マニア #- [ 編集 ]
こんばんは
coffeeさん、コメントありがとうございます。
米国のトヨタ叩きは異常です。
今のところ、どうする事も出来ないですが、
なんとか現政権を潰したいですね。
新風の候補者が当選すればとも思っています。
2010/03/04(木) 20:22:44 | URL | 憂国、喝! #KD5XUSzs [ 編集 ]
>被害者のチェ・ヘヨンは、「左にハンドルを切ると、車は右に動き…」と言っている。

一々取り上げてたら何を言い出すや分らない連中かもです。ヒュンダイ車にトヨタのマークをつけてるかもw

あの議会での責められ方は以上ですね、票田と直結してるのがあからさま。
2010/03/05(金) 21:56:42 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
アメリカは酷すぎ・・・
2010/10/17(日) 16:14:42 | URL | 夢子 #/n3vYR8M [ 編集 ]
ス[s:17956]ホサメ、ネ、ホノユ、ュケ遉、・モ・ョ・ハ。シ、ホ・モ・ョ・ハ。シ・コ・鬣テ・ッ
yV1bv}l}, speak.ginzamoonlight.com, スホサメ、ネ、ホノユ、ュケ遉、・モ・ョ・ハ。シ、ホ・モ・ョ・ハ。シ・コ・鬣テ・ッ, http://speak.ginzamoonlight.com/saitama/32.html
フェチかも
素人ギャルがアナタの前に降臨!!(人・ω・) http://www.b8y.in/
2012/07/29(日) 09:10:47 | URL | 千春 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
あのマルセル・プールストは「失われた時を求めて」の中で、 古代ケルト人のことを 「亡くなった人の魂が一定期間、樹木や植物や石の間に閉じ込められ、 親しい人がそのそばを通るとき、魂は彼等を呼ぶ。 呼ばれた人が気がつけばそこで魂は出会い、やがて永遠の命に入...
2010/02/28(日) 10:24:53 | ガラス瓶に手紙を入れて
小沢一郎の「本当の意味の改革」は何を意味するのか? 1.外国人参政権 2.夫婦別姓 3.人権侵害救済法案 (言論弾圧法案・民主党に対する抗議デモが出来なくなる) 4.移民1000万人 5.地域主権 (地方自治体に外交権・立法権・国防権を与えて 外国人参政権とセットにし...
2010/02/28(日) 15:22:48 | ある愛国者のぼやき
無修正 エロビデオ 裏
2010/02/28(日) 17:55:25 | 無修正 エロビデオ 裏
ホウエン地方を舞台にしたポケモントレーナーの物語。舞台世界の背景にマグマ団とアクア団という二大組織の暗闘があり、これらの組織に関連...
2010/02/28(日) 19:22:00 | げーむーびー
1 :依頼98@なんだチミは?φ ★:2010/02/28(日) 18:59:51 ID:???0 まず下の画像を見て欲しい 九州付近にあるはずの対馬が無い 壱岐・対馬は津波予報区として独立してるにも関わらず この区域...
2010/02/28(日) 21:14:03 | わくわくニュース(0゚・∀・)
この人の発言の場が増えるたび、トヨタにはダメージがあった 【トヨタ問題】「強欲トヨタよ、恥を知れ!」「レクサスが急加速⇒神の力で減速した」と涙ながらに訴えてたロンダ・スミス氏、問題の車を売却していた!しかも売られた車は今まで何のトラブルもなく走行出来て...
2010/03/01(月) 18:22:32 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
トヨタ車急加速で死者52人…ユーザー申し立て  【ワシントン=岡田章裕】米運輸省は2日、トヨタ自動車の車による急加速が原因とユーザー側から訴えがあった死傷事故が、2000年から今年2月末までで43件に上り、死者数は52人に達したと明らかにした。けが人...
2010/03/04(木) 19:35:21 | 憂国、喝!
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.