正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
真央頑張った!八百長審判の概略が見えて来た・韓国人とカナダ人、東欧の審判がニヤリ・浅田真央はSPで1度決めていたトリプルアクセルをさらに2度成功!女子で世界初の快挙!・プルシェンコ「アサダのレベルは人類史上最高だよ。キムは4回転を2回跳んだのか?」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




浅田真央トリプルアクセル
五輪・浅田のトリプルアクセル(時事通信) 2/26 19:47
フィギュアスケート女子フリーでトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)を決める浅田真央。SPで1度決めていたトリプルアクセルをさらに2度成功。女子で世界初の快挙だった。



日本時間の2月26日に行われたフィギュアスケート女子フリーで、日本の浅田真央、安藤美姫、鈴木明子の3選手が大活躍し、男子代表に続いて3人全員が入賞を果たした。

特に真央ちゃんは、ショートプログラムで1度決めていたトリプルアクセル(3回転1/2)をさらに2度成功させた。

これは、女子で世界初の快挙だった。


ただし、結果は残念な銀メダルに終わった。

表彰式のキムヨナと真央



真央ちゃんの直前に滑った金妍児(キムヨナ)に八百長審判たちが途轍もない世界最高得点を与えていたからだ。

キムヨナがマークしたフリーの150・06点、合計228・56点の世界歴代最高得点は、演技時間や演技点の計算方法が違うなど男女の得点を単純比較はできないが、男子の世界歴代記録でも13位に相当する。

4回転も3回転半も飛んでいないのに、これは有り得ない。

実際に、トリノで金メダル、ソルトレイクシティーと今回バンクーバーで銀メダルを獲得した男子のロシア代表プルシェンコも、

「アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムは4回転を2回跳んだのか?」
と述べ、浅田真央を絶賛し、キムヨナを皮肉っている。
プルシェンコ
プルシェンコ

真央ちゃんは後半になってジャンプを2回ミスしたが、最終的に23点も差がついていたので真央ちゃんがノーミスでもキムヨナを追い越せなかった。

やはり、昨日の記事で予告したとおり、韓国のキムヨナとカナダのジョアニー・ロシェットの2人の点数は異常に高かった。


五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔

http://www.naimaga.jp/entry/1/12/0/269/
五輪女子フィギュア 謎の韓国人審判の笑顔
2010年2月26日、デイリーニュース(スポーツ)

26日のフリープログラム。韓国のキム・ヨナの点数が発表された時、取材にあたる各国の記者から「信じられない」の声が漏れた。そして、その声の主たちは席を立ち、電話をかけ始めたり、取材ノートを勢いよくめくったり慌ただしく動き始めた。審判団の“不正”を疑ったのである。

確かにキム・ヨナの演技はSP、フリーとも素晴らしく、金メダルに相応しいものだった。浅田真央もトリプルアクセルを3回も決めるという史上初の快挙を成し遂げたが、細かいミスがあり、演技力や表現力といったところはキム・ヨナに劣っていたのは日本人でも認めなければいけないところ。しかし、総合で「20点」という数字ほどの差はなかっただろう。

取材にあたっていたロシア人記者はこういう。
「150点という点が出た時、思わず笑ってしまったよ。キム・ヨナが4回転ジャンプを成功させたのだと思った。今回は審判のジャッジが偏っているという批判がずっとあった。これから、どの国の記者も審判に不正がなかったか調べることになると思う」

フリープログラムの審判団は偏向ジャッジがないように、世界各地から無作為に選ばれる。今回の国籍はヨーロッパ7人、カナダ1人、そして韓国から1人の計9人だった。各々の点数は発表されないが、ヨーロッパの審判を取材したアメリカ人記者によれば、こんな話があったという。
「フリー後、キム・ヨナとカナダのロシェットの点数だけが異様に高いと、ヨーロッパの審判団の中でも首を傾げる人物もいたそうです。キム・ヨナの演技が終わった後、韓国人とカナダ人、そしてもう一人、東欧の審判が顔を見合わせてニヤリとしていたそうなんです。それはロシェットの時もそうでした。疑いたくないが、彼ら3人の動きが気になるのは事実です」
フィギュアは9人の審判が採点するが、実際に数字として反映されるのはそこから無作為に選ばれた7人の点数。本人たちは誰の点が反映されたかわからない。

しかし、件の3人のうち誰かが何らかの不正を働き、点数を「盛っていた」としたら——
もし、その3人が付けたジャッジが、採点する7人の中に反映されていたら——
あれだけの高得点も頷ける…

これはあくまで先のジャーナリストたちが取材している話にすぎないが、何かと物議を醸す点差だったことには違いない。(谷本雅顕)


―――――――
☆フィギュア男女フリーの演技構成点比較 Program Components:Unfactored Score(PCS)

キム 浅田 ロシェ 長洲 安藤 鈴木 ライサ プル 高橋 織田 小塚
8.95 8.45  8.65 7.55 7.70 7.50  8.35 8.20 8.40 7.70 7.50 Choreography/Composition 振付
8.60 7.85  8.30 7.25 7.25 7.05  7.95 7.25 8.15 7.25 7.05 Transitions/Linking Footwork つなぎ
9.10 8.55  8.70 7.60 7.85 7.65  8.40 8.75 8.65 7.75 7.40 Interpretation 曲の解釈
9.15 8.50  8.55 7.70 7.75 7.55  8.50 8.80 8.50 7.80 7.55 Performance/Execution 実行力/遂行力
9.05 8.55  8.60 7.75 7.95 7.40  8.20 8.40 8.55 8.00 7.60 Skating Skills 技術


■男女メダリストと日本人のGOE(出来ばえ)合計点
17.40 キムヨナ
09.64 ライサツェク
08.82 浅田
08.50 長洲
07.68 プルシェンコ
07.40 鈴木
05.76 織田
05.30 安藤
04.42 ロシェット
03.20 高橋
-2.70 小塚
―――――――

ソース
http://vancouver.yahoo.co.jp/event/FS/result?s=W&i=010&ph=1&u=01
http://vancouver.yahoo.co.jp/event/FS/result?&s=M&i=010&ph=1&u=01
http://long.2chan.tv/jlab-long/s/long1267159197576.jpg
http://iup.2ch-library.com/i/i0059502-1267161583.png



各国の記者が審判団の不正を疑ったくらいだから、SPの採点に異議を唱えたフィギュアスケーターたちも同様の疑念を持っていることは間違いない。

―――――――
フィリップ・キャンデロロ (仏) '94リレハンメル'98長野銅メダリスト
「あの点差は誰も理解できない。真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか? Badサプライズ。」
「5点差は大きすぎるし、スキャンダル。」


エルビス・ストイコ (加) '94リレハンメル'98長野銀メダリスト
「ヨナの滑りは素晴らしかった。だが得点が異常に高い。」
「ヨナがあんなに上なのは同意しないな。」


マリア・ブッテルスカヤ (露) '99世界選手権優勝 長野・ソルトレークシティー五輪代表
「審判は真央のショートプログラムを正当に評価すべきだった」
「なぜ、これほどの大差がついたのか理解できない。」


スコット・ハミルトン (米) '84サラエボ金メダリスト
「(ヨナが)リンク上で見せる挙措動作全てに加点されている。呼吸をする度に得点を得ているようにさえ見える。」

サーシャ・コーエン(米) トリノ銀メダリスト
「ヨナはスピードがあってパワフルだけどマオほど難しいプログラムはやってない」


以上がSP後のコメント
―――――――
以下フリー後のコメント

プルシェンコ(露)ソルトレイク銀・トリノ金・バンクーバー銀
「アサダのレベルは人類史上最高だよ。俺が女だったら勝てないだろうね。キムは4回転を2回跳んだのか?」
―――――――

ソルトレークシティー五輪ロシア代表マリア・ブッテルスカヤ
ソルトレークシティー五輪ロシア代表マリア・ブッテルスカヤ
ソルトレークシティー五輪ロシア代表マリア・ブッテルスカヤ
ソルトレークシティー五輪ロシア代表マリア・ブッテルスカヤ
ソルトレークシティー五輪ロシア代表マリア・ブッテルスカヤ




キムヨナには去年かから異常に高い加点が付くようになっていたため、今回の五輪もキムヨナは1度や2度失敗してもGOEで大量の加点が期待でき、安心して伸び伸び演技が出来たに違いない。

高難度の大技を全てパーフェクトに成功しても勝てるかどうか分からない真央ちゃんと、1度や2度失敗しても十分勝てるキムヨナとでは、プレッシャーに大きな違いが生じる。


今回の結果は、去年3月に行われた世界選手権や10月に行われたフランス杯などでキムヨナに異常な世界高得点がつけられていたことから、予想していたファンも少なくなかっただろう。


http://blog.livedoor.jp/dragons_victory/archives/51911142.html
浅田真央2位、中野3位、キムヨナ世界最高で優勝フランス杯
2009年10月18日

 フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第1戦、フランス杯最終日は2009年10月17日(現地時間)、パリで行われ、女子はショートプログラム(SP)で3位と大きく出遅れた浅田真央(中京大)がフリーで115.03点の2位と順位を上げたが、合計173・99点で2位に終わった。SP2位の中野友加里(プリンスホテル)は165・70点で3位。

 SP首位の金妍児(キムヨナ・韓国)が予定していたジャンプを一つ跳ばずに、フリーと合計で自身の世界歴代最高得点を更新し、210・03点で圧勝。GP通算8勝目を挙げた。


↓ ↓ ↓

━━━━━━━━
http://toramomo.exblog.jp/12170207/
2009/10/20
キムヨナ選手の「世界最高得点」の意味を考える
得点表

フランス杯のキムヨナ選手の得点のつき方は、世界中(韓国を除く)のフィギュアファンに悪い意味での大きな衝撃を与えました。
スポーツとして、また採点競技としての採点の信頼性についてはこれまでにも多く議論されてきましたが、今回のキム選手への露骨ともいえる大幅な加点は、競技としてのフィギュアスケートの意味、価値、信頼を大きく揺るがせています。日本のマスコミはその点を全く報道しませんが、ネットでは大騒ぎになっています。
それはキム選手の得点が、たとえ表現力が大幅に評価されたとしても、どうして彼女の演技内容で時間の長さや組み込まれる要素の数も違う男子トップクラスの選手並みの点数になるのか、ルールに詳しいファンであっても誰も論理的に説明できない状況だからです。そのため、さすがに今回に至っては採点への疑問、ジャッジの買収などの裏取引の有無について言及する声も多く上がっています。

しかしキム選手に対し、これだけ露骨に他選手と差をつけることにどんな意味があるのでしょうか?

(略)

しかし、今年全ての選手のPCSや総合得点が高騰していると言うなら、採点の傾向が変化したという推測が成り立つのでまだわかりますが、昨年に比べて特に技術的、表現的に顕著に進歩した点が見られるわけではない一選手のみが得点を極端に伸ばした。また一方で、彼女に対する減点や回転不足によるダウングレード等は全くと言っていいほど取られていない。
彼女だけはルールがどう改定されようが関係なく、何をやっても加点は約束されているようにすら見える。それが納得いかないのです。

キム選手の3回転、および3-3ジャンプの回転不足(ダウングレードなし)を指摘する動画

http://www.youtube.com/watch?v=bgREPIOKiCQ

この動画は今回のフランス大会と、今年3月の世界選手権のキム選手のジャンプを取り上げたものです。
ジャンプの回転は、踏切の位置と着氷の位置が270度(3/4回転)以上回りきってないと回転不足とされ、申告したジャンプよりも1回転少ないジャンプの基礎点から更に出来映え(GOE)を減点されます。例えば3回転ジャンプで回転不足とされた場合は「3回転ジャンプの回転不足」ではなく、「2回転ジャンプの回りすぎ」とされ、3回転よりも低い基礎点から更に「不完全なジャンプ」として出来映えで減点されることになります。
この動画で示されているように彼女はジャンプの回転不足が多いのですがそれは常にどういうわけか見逃され、更に「質の高いジャンプ」として大幅なGOE加点を得ています。
昨年もエッジエラーをジャッジが見逃している旨を指摘する動画が複数上がりましたが、どこからかクレームが来たのでしょう、すぐに削除されてしまいました。この動画もあと何日もつか分かりません。

キムヨナ
キム選手のフリーの得点表。

上のスロー映像で見ると明らかに回転不足なのに、GOEで加点が2点(殆どないことです)、ジャッジごとの採点では満点の3点をつけているジャッジもいます。
通常ジャンプの認定はスローで何度も確認されるはずなのですが、彼女の回転不足はこのように毎回見逃され、その上に大幅な加点を得ています。
他の要素でもフリップジャンプが抜けたほかは減点が全くありません。多少スパイラルが不安定でも、後半疲れてしまっても、彼女の得点には影響はないようです。
更に技の難易度としてはレベル4を取れているのは演技中盤のスピンのみで、あとは全てレベル3。これで210点は他の選手が同じことをしても可能なのでしょうか?最初のジャンプの回転不足見逃しと、PCS(殆どが8点台)で山盛りに色をつけてもらっているのが分かります。
ちなみに、各試合の審判はISUのサイトで国名と名前を確認できますが、「The Judges Panel」の部分に「in random order」とある通り、記載の順番はシャッフルされています。従ってJudge No.1の採点が一番左側のものだとは限らず、事実上誰が採点したものかはわからない形になっています。

フランス杯フリーの3ルッツの回転不足を指摘する動画
■動画(アク禁)

やっぱり回転不足に見えます。でも基礎点+GOEで1点も加点されている。
浅田はもっと足りてるかどうかというギリギリでも絶対回転不足と認定されますが、彼女はいわゆる「グリ降り」(回転が足りないまま着地した直後に足首がグリッと回る降り方。一見決まったようでも普通は回転不足となる)でも加点が付くほどの「質の高い」ジャンプとみなされるようです。

何よりPCS(演技構成点)が技術点を凌駕し、順位の決定において大幅に得点のウェイトを占めるようになれば、それはもうスポーツではなくて演芸(または芸術やショー)なのではないか、ということです。
演芸に得点をつける意味なんてないし、コンテストは別として、バレエや舞踊、歌舞伎などの芸に対して数字で優劣をつけるというのはナンセンスであるというのは世界共通の認識です。
フィギュアスケートは芸術性や表現力が求められる種目ではありますが、「得点を争う」競技である、というところで明確に演芸や芸術とは一線を引くべきものだと私は考えています。でなければ五輪正式種目である理由は破綻します。

もしこのような採点を容認すれば、競技者として当然の姿勢である難しい技や能力の限界まで挑戦をすることは「割に合わない」ことだと認めることになります。
現に回転不足認定が導入されてからは、そう考える選手も出始めています。
選手は適当なところで技術的な向上について努力することをやめ、あとはいかに本質から目をそらさせ「印象、見た目」をよくするかだけを考えて、毎年同じ構成のプログラムを滑っていればよい、ということになる。それがキム選手の成功したやり方なのですから。
しかし、果たしてそれはスポーツでしょうか?それでは競技としては頭打ちになり、発展どころか衰退していくのではないでしょうか?誰も彼もが新しい成長や進歩のない、変わり映えしない演技構成ばかりのものを毎年見せられるようになったら、それでもファンは満足するでしょうか?

これは私の個人的な(そして超後ろ向きな)推測ですが、この非常識ともいえるキム選手ひとりへの得点の大盤振る舞いは、これまでにも噂のあった、キム陣営とISU副会長(韓国系カナダ人)との間で結ばれた計画的なものなのではないか、という疑念が私の中でわき起こりました。
韓国は2014年のソチ五輪のあとの冬季五輪開催国に名乗りを挙げており、国民的スターのキムヨナを五輪で優勝させて(彼女は既に招致委員会の委員となっている)、「金メダリスト」を顔に据えての招致活動を望んでいるので、韓国はどうしてもキム選手に金メダルを取らせたいという意向があるというのです。

(略)
by toramomo0926
(2009/10/20 22:36)

━━━━━━━━


>上のスロー映像で見ると明らかに回転不足なのに、GOEで加点が2点(殆どないことです)、ジャッジごとの採点では満点の3点をつけているジャッジもいます。
>通常ジャンプの認定はスローで何度も確認されるはずなのですが、彼女の回転不足はこのように毎回見逃され、その上に大幅な加点を得ています。



今回のバンクーバー五輪のショートプログラムでも、キムヨナの最初のコンビネーションジャンプの2回目が回転不足だったが、やはりダウングレードどころか、GOEで大きな加点をもらっているからふざけている。

次の動画で指摘されているが、昨日の記事で紹介したニコニコ動画は既にアクセス禁止にされてしまったので、次に示すYou Tubeもアク禁にされそうだ。


■動画
キム・ヨナ 2010バンクーバーOP SP 3Lz-3T<?.mp4


http://www.youtube.com/watch?v=fo9oaunD4RI


>ジャッジに睨まれたくないのでシーズン中はしないかもしれませんが、抗議や意見書を出す国があってもおかしくないのではと考えています。


これは、まさに男子シングルのプルチェンコが予想通りの行動をとっている。

3回転半や4回転を飛べる技能を持った選手が居るのに、その技能は全く競技に反映されないというのは本当に馬鹿げている。


http://sankei.jp.msn.com/vancouver2010/news/100226/oai1002261941045-n1.htm
【フィギュア】高難度技決めても勝てない…問われる“あり方”
2010.2.26 19:39

 より高度な技に成功した者には、応分の見返りがあってしかるべき。その点で今大会のフィギュアは、素人目に違和感を覚えさせた。
 最大の論争となったのは男子の4回転ジャンプだ。五輪優勝者は3大会連続で4回転を成功していたが、今回は回避したライサチェク(米国)が金メダル。SP、フリーともに4回転を降りて銀だったプルシェンコ(ロシア)は、「フィギュアの進歩は止まってしまった」と厳しく批判した。

 4回転トーループの基礎点は9・80で、トリプルアクセル(3回転半ジャンプ)は8・20。連続ジャンプなら、4回転トーループ-2回転トーループ(同11・10)より、3回転半-3回転トーループ(同12・20)の方が高くなる。日本スケート連盟特別強化選手の中庭健介氏は「採点方法には現場の選手やコーチの意見があまり反映されていない。4回転の点数の低さは高橋(大輔)ともよく話している」という。

 技の評価という点では女子も事情は同じだ。浅田が跳んだ3回転半-2回転トーループの基礎点は9・50。金妍児の3回転ルッツ-3回転トーループは10・00。「3回転半の価値は男子と女子で全然違うのに、基礎点が同じというのにも疑問を感じる」と中庭氏。

 「(高難度技は)今の制度では評価されない。採点システムは変更されるべきだ」とプルシェンコ。スポーツとしてのあり方が問われている。




「3回転半の価値は男子と女子で全然違うのに、基礎点が同じというのにも疑問を感じる」と中庭氏。


もっと早くから大声で何度も言うべきだった。




「真央ちゃん、良く頑張った!!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ

コメント
コメント
鮮人の陰謀
やはり、こう言う結果に終わりました。どれほど声援を送っても無駄なのです。
今日の日本の政治は、アメリカはもとより特亜3国にも頭を下げろ、と日本の若者に教育する事が眼目になっています。その代わり、日本の伝統は屑の如く扱うよう奨励し、天皇陛下への忠誠の念、国旗への崇敬の念はないがしろにされ、政府の要人は、中国への朝貢土下座外交を行う一方、陛下の「お気持ち」を勝手に捏造し、中国の小役人への謁見を強引に実現させる始末です。
特亜に国を売り渡す策謀(外国人地方参政権の立法化)は着々と進む一方、政治家に賄賂を送って、日教組は、のさばり放題、教育現場で日の丸への侮辱教育が進められ、若者は日本人としての誇りを完全に喪失しています。
今、韓国では、キムチ女の「キム」メダル強奪を糞酒とキムチと気違い染みた大騒ぎで祝っています。国家規模で進めた陰謀の勝利です。在日マスコミは、「残念でした」等とほくそ笑み、卑劣なる勝者を褒め称え、日本の若者に、所詮、日本は特亜には勝てない、と言う刷り込みを実行しているはずです。

政府は、インチキ臭い「経済政策」など打ち出す暇があったら、核武装を実行し、体育を奨励し、若者に日本人としての誇りを与えるべきです。

「たとえ、今は、貧しくても良い。常に誇り高く、明日に向かって夢と希望を持って生きる。」 

それが日本人の本来の生き方だったはずです。

今日の日本に必要なものは不況からの脱却ではなく、夢と誇りの再生です。何故なら、貧しい生活は耐えられても、未来に夢も誇りも託せない生活は耐えられないからです。

卑劣な鮮人の策謀に対し、最後まで諦めず健闘した浅田真央選手には、心から敬意を表します。同時に、彼女を支え切れなかった我々日本人の不甲斐なさを恥じます。

「友愛」偽善政権を打倒し、在日マスコミを葬り去らねば、日本の夜明けは来ません。新風に期待します。

このコメントを書いている間、巨額の子供手当で政権を維持している「平成の脱税王」の「談話」が入ってきました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000638-san-pol

「韓国、強いね。」だと。

「でも、今度は日本が勝つぞという意欲がさらにわくんじゃないか」

そしてまた無策のまま、勝ちを奪われて、日本の若者は落ち込めってか!  「精々、頑張って」と言う福田の発言と対をなす国辱的な日本敗北期待発言ですなぁ。

もう一度。

「友愛」偽善政権を打倒し、在日マスコミを葬り去らねば、日本の夜明けは来ません。新風に期待します。
2010/02/27(土) 03:52:57 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
真央ちゃんは、状況はどうあれ良く頑張りました。

拍手・ランクリ。
2010/02/27(土) 04:28:28 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
真央ちゃんは、十分がんばりました。
あとは、ジャーリストのお仕事です♪
東欧の審判を叩けばホコリだらけでしょ。。
2010/02/27(土) 04:49:09 | URL | 高田 #- [ 編集 ]
画像の選別がひどい件
次次ドットコムのフォトギャラリーに掲載されている、今回のオリンピックの、浅田真央選手の画像のほとんどが、おかしな表情をしたものばかりです。
対照的に、キムヨナの方は、あの顔でもそれなりに見栄えの良いものが掲載されていたように思います。

ttp://www.jiji.com/jc/d2?p=fga00101-09026222&d=001winter
2010/02/27(土) 05:58:36 | URL | とおりすがり #rPnLuzg. [ 編集 ]
賄賂と買収の成功で、さぞかしキムヨナも安心して「演技」が出来たでしょう。
そりゃあ、韓国政府が一丸となって、
オリンピック委員会に賄賂を使って働きかけ
買収に成功」していたんだから

キム・ヨナも安心して「演技」に臨めたでしょうよ!

インタビューの時でも、余裕しゃくしゃくでしたもんね。

これで韓国政府が賄賂を使って、買収していなかったら、
それこそ、真央ちゃんとは“真剣勝負の一騎打ち”だっただろうから、
余裕かましてなんかいられなかったと思う。

日本側にも大いに問題あり!

オリンピックで“賄賂・買収”が横行しているという事実に目を瞑り、
放置し、対立を怖がり逃げてばかりいるから、金メダルを逃し、

金メダル』を取るべき浅田真央選手に“煮え湯”を飲ませる結果となったのです。

日本のように力がなければ、“正義”や“天才的実力”も、
国際社会では、全く通用しない!という事をマザマザと見せつけてくれましたね


2010/02/27(土) 07:51:41 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
スポーツの意義を理解できない韓国人との試合はいつも不愉快な後味しか遺さない。
WBC然りサッカー然り、勝つ為には何でもする。
キムヨナは生涯インチキで金メダル取りオリンピックを汚した選手として後ろ指差されることでしょう。
2010/02/27(土) 08:35:36 | URL | hazuki #- [ 編集 ]
電通成田豊最高顧問が韓国政府から最高等級の勲章を受賞
このタイミングは五輪招致を確定させた功ですな
2010/02/27(土) 09:57:17 | URL | 沙羅 #- [ 編集 ]
レイプ、強盗、窃盗、殺人、ウソ、売春、恐喝

全て朝鮮人にキムメダルあげるわ
2010/02/27(土) 10:13:05 | URL | K #- [ 編集 ]
2月26日

無職のお前等でも年収三億円になるバグが子供手当に!
ttp://netouyonews.net/archives/2748832.html

35歳で昇級ストップ、生涯賃金3割ダウンの現実~『7割は課長にさえなれません』
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142173172.html#more

ヅラ会社は、全部朝鮮人成りすまし経営。「偽装は朝鮮」と覚えよ!
ttp://www.nikaidou.com/2010/02/post_4379.php

実家暮らしなのに“無縁死”!?
親の年金に依存する中高年ニートたち
ttp://diamond.jp/series/yuuai/10012/

グローバル化の次は?
ttp://darknessofasia.blogspot.com/2010/02/blog-post_26.html
2010/02/27(土) 10:26:47 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
フィギュアスケートって何?
昨日も投稿しましたが、採点競技はもうオリンピックの正式種目から外すべきだと思います。
本来この種目はスケーティングの技術性を争うべきものであるにもかかわらず、音楽の解釈やら振り付けやら、技術性とは関係のない項目も採点基準になっていること自体おかしいのではないでしょうか。こうなれば、目立ってナンボのアイスダンスと大差がないものであり、いっそフィギュアスケートショーと名前を変えたらどうかと思うほどです。
今回のキム・ヨナのインチキ金メダルでフィギュアスケートが、スポーツとしての価値を押し下げてしまったことは疑いようがありません。
2010/02/27(土) 11:26:58 | URL | ヒサア旧聞 #TSpYXlBU [ 編集 ]
それでも浅田選手は他人のせいにはせず、
自分のミスを悔やんでいた。

ライバルは他の選手でもましてやキムチ
でもなく、自分自身ということだね。

若い女の子がこんな理不尽な目にあっても
心を折らずに戦う決意を見せているのに、
日本の協会は何をしてるんだろうねまったく。

採点の胡散臭さは昔からあったらしくて
議論にもなってたようだが、キムチのは
度が過ぎていてネットじゃ大騒ぎになってるね。

ロシアの鼻と態度がでかい大先生は上から
目線で嫌味な奴だと思っていたが、やはり
極めつくした技は手放しで評価するんだ。

最高のアスリート同士で通じるものが
あるのだろう。見直した。
2010/02/27(土) 11:27:09 | URL | 民ムー #QMnOeBKU [ 編集 ]
不正には“断固たる抗議”や“阻止”をしてやるのが、『正義』ではないですか?
『演技者本人と観客にとって、国家のメンツなどどうでもよいことであって、
我々は真央 の素晴らしい笑顔が見られれば十分だ。
勝敗など、どうでもいいことだ』等と言っていますが、本当にそうでしょうか

そういう事を言っている限り、これからもずっと特アの姦計に嵌められ、
正当な評価やメダルを奪われ続けることでしょう。

それでも良いというのならば、こらからも、死ぬような思いで必死に頑張ってきた、
日本選手の血と汗と涙の結晶』を無駄にしてやって下さい


努力する事に意義があるのであって、メダルや入賞は関係ない」のなら、最初から誰も頑張らないですよ

というよりか、正当な実力を持っている者が、
八百長試合に抗議も対抗もできなくって、むざむざ八百長試合で負けてしまっている事が、正しい事でしょうか?

本当に選手を思いやるのならば、そのような八百長試合に抗議の声を上げ、
戦ってやるのが『正義』じゃないですか


素晴らしい笑顔と技術で十分❤」なんて言ってるんだったら、

最初からオリンピックに出て、競い合う事も無いでしょう?日本で滑っていれば良いじゃない。





2010/02/27(土) 11:46:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
このままでは、古代オリンピックが滅んだように、近代オリンピックは滅ぶであろう
古代ギリシャで行われたオリンピックは、当初、公正に行われていたが、次第に、ドーピングや、不正行為などが横行するようになって、遂に滅んでしまった。

近代オリンピックでも、当初、公正に行われていたが、次第に、ドーピングや、不正行為などが横行するようになって来たため、様々な対策を講じてきた。
しかしながら、韓国はその網の目をかいくぐり、不正行為を大々的に使用している。
これでは、近代オリンピックが滅ぶ方向に進んでいるのは、言うまでもなく事実である。

ここで、一曲歌ってみることにしよう。

さようならさよなら 不正行為よ
不正行為は いつでもばれる
たとえやめて 暮らしても
こんな結果にゃ ゆるさないわ
待って待って
待っているのよ まじめにやることを
さようならさよなら 不正のスケート~♪

さようならさよなら 不利な判定
汚い約束 許しはしない
たとえ負けて 泣いたのも
そうねまじめに やったの
好きで好きで
好きでいるのよ ふざけいないでね
さようならさよなら 汚い審判~♪

いつになったら、まともなオリンピックになるのだろうね……。
こうなれば、不正をやった国の製品の不買運動を大々的にやって、不正行為に抗議しよう。
JOCも大々的に、子供の夢を奪うような今回の問題に抗議の意思を示さないと、民衆から、そっぽを向かれるよ。
2010/02/27(土) 12:20:12 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
ー刈屋アナウンサー(49、NHK)は「最高レベルの争い。特に最終グループは今の女子フィギュアの最高の演技を出し合った」と各選手の見事な戦いぶりを絶賛。ー
そう言うのであれば、何故23点も差があるのか、その矛盾に答えてほしいですね。
また、「点数では負けましたが、人の心を揺さぶることが本質でもあるフィギュアとしては浅田選手の演技は最高でした」とも言ってますが、、キム・ヨナのすぐ後で、それほど感動させたということは浅田選手もすばらしかったということなのでしょう。なのに23点差。
2010/02/27(土) 12:49:21 | URL | なつみ #- [ 編集 ]
朝鮮人キム、表彰の時、ペロッと舌を出してましたね。それが全てを物語っているのでしょう。今回の件で朝鮮民族の特性が更に顕著に理解できました。早期の在日南北朝鮮人の本国帰還は更に必至となりました。
2010/02/27(土) 12:51:58 | URL | 八百長の輩どもに鉄槌 #- [ 編集 ]
完全な八百長だね
え!俺オリンピックとか興味ないから全然観ないけど日本人選手頑張れと思う、
スケート演技全然観てないけど、「女子で世界初の快挙、3回転半」なのに、なんで真央ちゃんがショートプログラムで負けるの???クレイジーだよ、
オリンピックは人類が到達していないその先に行くことが目的だろ、なら真央ちゃんの3回転半が世界初なら、文句なく真央ちゃんが上だろ。
2010/02/27(土) 12:58:17 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
オリンピックに一喜一憂するなんぞ、完全に時代遅れ。
オリンピックなんぞ、全く興味湧きませんね。

誰々がメダル取った。

だからなんなんだと…。

単なる個人的満足主義と、それに付随した銭儲け主義にすぎん。

アホらし。
2010/02/27(土) 13:12:55 | URL | 支那殲滅 #cTrXYiOM [ 編集 ]
審判買収なんかしないでガチでやれば良いのに…。今後この疑惑については、日本よりむしろ世界じゅうで波紋が広がり続ける一方でしょう。五輪にせよサッカーにせよF1にせよ…裏工作の酷い国際競技はそのことごとくが糞つまらなくなってしまった。このまま観客から見放されて行く一方でしょう。
2010/02/27(土) 13:40:16 | URL | スポーツ界の無制限戦争に激しく興醒め #- [ 編集 ]
既にネット上では戦いが始まっていた・・・

いなんな検索 - 『801(やおい)板』を八百長と勘違い
http://inanna-search.net/index.php?sword=%81w801%81i%82%E2%82%A8%82%A2%81j%94%C2%81x%82%F0%94%AA%95S%92%B7%82%C6%8A%A8%88%E1%82%A2&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010/02/27(土) 14:01:27 | URL | 名前募集中 #- [ 編集 ]
日本五輪委員会の無能ぶり!!
そう、一時は賄賂・買収疑惑で話が持ち上がっても、
結局は立ち消えになり、「2010年に金メダルを取った国は、どこどこの国…」
っていう感じでしか、記録に残らないのですよ。


そんな“人間の記憶の曖昧さ”を良く知っているチョンどもは、
どんな汚い手を使っても取ったが勝ち」と
嘯(うそぶいて)いられるのです。

八百長試合に沈黙を守り、
卑怯な手で、“メダル獲得を妨害”され続けても良いなら、
これからも日本人は何の対応策もせず、
口惜しい思い」をし続けて行かねばならないでしょう。

全く八百長が行われているというのに、
何の対応策も立てれなかった、
日本五輪委員会の無能な事無能な事
いてもいなくても一緒じゃないの?


2010/02/27(土) 14:04:25 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
こんな事になっていたなんて
全く知りませんでした。
本当にショックです(-_-;

スケート関係の方達は
当然知っているんですよね。
それなのに放置されていたのでしょうか。
今回の件も、抗議はしないのでしょうか。

テレビで、点数について説明されている
スケート関係の方々は何事も無かったかのようにお話されてますけど、どうなってるんでしょう?

何だかテレビ局も皆不気味な感じがします。
2010/02/27(土) 14:07:32 | URL | ふう #- [ 編集 ]
日本政府って、“日本人の才能を潰す為の政府”じゃない?

みな様、これをご覧下さい!

日本が国庫負担で賄った選手強化費(1年間)は、

・ドイツ 274億円
・米国 165億円
・英国 120億円
・中国 120億円
・オーストラリア 110億円
・韓国 106億円

日本 27億円 (ドイツの1/10、韓国の1/4


いかがですか?
きっとあの売国民主党の「仕分け」で
日本選手の強化費用は、もっと“削減”されている事でしょう




2010/02/27(土) 14:11:15 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
”yuna kim” ではなくて” kim yu-na”
中継を見ていて気付いたのですが、名前が変ですね。
浅田真央は”mao asada”でしたが
キムヨナは”kim yu-na”でした。

まあ”李”をアメリカ南北戦争の英雄”LEE”と表記する基地外民族ですからねえ。

バンクーバーオリンピック委員会が
「チッうっせーな。望み通りに書いてやるよ!」
と言ったのが見えるようです。
2010/02/27(土) 14:20:56 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]


3・4年前に隣国のKY嬢の登場したあたりから、フィギュアファン女子の中でも嫌韓がちらほら増え、昨年の世界選手権前後の「練習妨害妄言」で一気にその流れは加速しましたね。 (今回のオリンピックでもあちらのマスコミは 「練習のときヨナが進路妨害された」などと寝ぼけた事を書き立てていました)
お蔭様で(笑)もともと政治には全く興味がなかった女の子たちが『どうして日本のマスコミは日本の選手の勝利を称えないの??』『ここは(日本は)韓国なの??』と疑問の声を上げるようになりました。
KYに希望するのは(どうせスケート好きでもないのだから)一日も早く引退していなくなってほしいということ。
2010/02/27(土) 14:53:13 | URL | てんてん #- [ 編集 ]
卑しい政治力
なんとなく納得してしまうのが情けない!
韓国がカナダコーチを招いた時点で、わかっていたことかもしれません。
真央ちゃんは一人で、卑怯者たちと戦争をしたのですねー
彼女のけなげさに、拍手です☆
2010/02/27(土) 15:11:57 | URL | minaminti #xlFfa2S2 [ 編集 ]
大阪府の橋下徹知事「国歌斉唱は当たり前」
大阪府の橋下徹知事は26日の府議会代表質問で、学習指導要領に基づく学校現場での国歌斉唱の指導について「子供たちが歌えないのは国として尋常じゃない。(「君が代」が)国歌として定められている以上、しっかりとみんなが起立して歌うことは当たり前」との見解を示した。

国歌について、橋下知事は「現場ではいろんな考え方を持っている人がいるかもしれないが、ルールで決まっている。起立して斉唱ができないなら、社会で自立できない」などと話した。
2010/02/27(土) 15:17:28 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
鮮人に纏わり着かれると潰される 日本国もフィギュアも。   キムの性格からして幸せになることはないだろう 
2010/02/27(土) 15:34:54 | URL | 名前を書いてください #VYD3Z8Tc [ 編集 ]
よく新風を国粋馬鹿右翼などと揶揄しているYahooの某保守ブロガーがやたらキムチ臭を撒き散らしている件。


2010/02/27(土) 15:37:33 | URL | Raging River #MyJ0QW/M [ 編集 ]
日本選手たちに拍手
不利な立場でも誠実に実力勝負に出る日本人選手を称えよう。
卑怯をすればいずれ自分に返ってくる、カンニングして大学は入ってもすぐについていけなくなるのと一緒。
中国、朝鮮などの蛮行が世界で浮き彫りとなる日を待つ。
それまで日までは、日本人は忍耐である。
シナ文明と日本文明がいかに違うか世界が知るまでは・・
2010/02/27(土) 15:39:25 | URL | 人参 #ZK5Upp/Q [ 編集 ]
思うんだけど
日本がこれまで、スポーツに限らず様々な面で、不正が皆無なのかどうか自信はありません。でも、少なくとも、世界から非難の嵐が起きるような不正をした、との話を聞いた事はありません。(たまに起きる非難は、ほぼ、裏である勢力が糸を引いている) 色々な小細工をしてメダルを取るというのは、その瞬間には栄光や国威発楊になるかも知れません。でも、多くの人はやはり分かっています。日本は愚鈍なまでに不正を行う事を好まないと。つい最近まで、日本は世界中からあまり好まれていないんだろうと、私は漠然と思っていました。でも、実は日本に対して悪い感情を抱いているのは、近隣のほんの数ヵ国のようですねすね。不正な事をして得た名声は、やがて色褪せていくものではないでしょうか?
2010/02/27(土) 15:41:44 | URL | サンサン #- [ 編集 ]
キムチな人
「周りからどんな風に思われても、勝ては良いんだ。」との考え方は世界中で集まって騒いでいるコリアンタウンそのものです。
2010/02/27(土) 15:48:18 | URL | ナナシ #- [ 編集 ]
橋下は国旗は良いけど、夫婦別姓容認派ですよ
参考までに、水間条項《米国議会の公聴会と女子フィギュアスケートの審判!》

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/8f3e2b7ea8d966ab5a9087300af6e934?fm=rss

今朝の産経新聞(大阪府の面より)
「僕も家族は一番大切なコミュニティーだと思う。でも僕は弁護士としてたくさんの離婚を扱ったが、姓が同じでも家族の絆がないところはいっぱいある。僕の母は再婚していて僕と姓は違うけど、悪影響を受けたことは1回もない。姓の一致と家族の絆を同一視することは非常に危険性があると思う」

外国人参政件も容認派であることは、皆様ご存知ですよね。(たかじんそこまで言って委員会での発言より)
2010/02/27(土) 16:07:19 | URL | 読者 #- [ 編集 ]
韓国もだけどカナダ・スケ連の横暴は有名
韓国が88年ソウルオリンピックを控えていたころ、ハリウッド映画Karate Kidが大ヒットしたんですよね。日本のカラテがテーマの映画がヒット、しかもハリウッド製。韓国人はそれが羨ましくて、カラテのパクリに過ぎなかったテコンドーをオリンピック種目にする計画を。ソウル大会では紹介演技でしたが、次の大会から正式種目にすることに成功。
フィギュアもトリノでの荒川選手の金メダルが韓国には羨ましくてならなかった。荒川選手が美人だった、という点も実は重要なポイントなんです。フリー直後の荒川選手の横顔と歯並びの美しさ。韓国スケ連はまずキムヨナに顎の整形と歯列矯正をさせています。トリノ直後から「ヨナに金メダル獲らせる大作戦」が始まっていました。で、カナダ・スケ連とタッグを組んだのですが、カナダ・スケ連の横暴は有名で、ソルトレイクで一度は銀判定されたカナダ・ペアが、ロシアと同じ金メダルを強奪しています。あの事件、女性審判一人とロシア・スケ連が悪者にされてしまいましたが、ロシアは無実なんです。カナダ・スケ連の謀略でした。
トリノ以後、カナダ・スケ連と韓国スケ連が仕組んだ「ジャッジ講習会」が開かれ、毎回、ヨナのジャンプのビデオが「加点すべき良い見本」、真央ちゃんのジャンプが「減点すべき悪い見本」として使われていました。
韓国スケ連はヨナが3A跳べないのではバンクバーでの金メダル可能性は100%じゃない、と不安だった。そこで「大量加点によってジャンプの基礎点の大小そのものを無意味にする」作戦に出たのです。
この作戦で利益を得たのはヨナと、そしてカナダのロシェットとパトリック・チャン。今回はロシェットのメダルを確実にするために安藤がショートもフリーも点数を抑えられ、フリーではロシェットの前に滑る真央ちゃんの点数も抑えられました。ロシェットの出来いかんでは、実は真央ちゃんは銅メダルにされるところでした。最終滑走の長洲の得点が出るのに時間がかかったのは、あれこれ採点を操作したので辻褄合わせが難しくなったためです。3Aをショートとフリーとで3回跳んだ真央ちゃんと平凡なロシェットの総合得点がわずか3点差(笑)。
またヨナのフリー得点は次に滑る真央ちゃんの気力を削ぐためにもドカーンと高得点をつけました。でも、真央ちゃんが完璧に滑れば210点台をつけるつもりだったのです。そうすればヨナとの差が「さほど不自然には見えないだろう」という読みで。ところが真央ちゃんが少しミスしたので、保険かけまくりのヨナの高得点だけが「浮いて」しまうことに。
来月の世界選手権後に、たぶん「加点無制限」ルールは「制限あり」に修正されるでしょう。するとヨナの「大記録」は永久に破られず、ヨナは「永世クイーン」に君臨。
ちなみに、ヨナのコーチのオーサーには、ヨナスポンサーの韓国企業(ヒュンダイなど)から、億単位のボーナスが支払われているはず。要するにヨナはフィギュア版ハイニクス(半導体メーカー)というわけですね。
2010/02/27(土) 16:10:55 | URL | コーヒーにはクリープ #wHUVU6UU [ 編集 ]
【拡散希望】政権与党による二兆円の選挙買収
負担と責任は各地方自治体に押し付け、自分達は「理想に燃えた政治家である」ことを気取る。誠に偽善者の鑑である
http://jif.blog65.fc2.com/blog-entry-332.html
2010/02/27(土) 16:14:52 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
知恵袋よりコピペさせていただきました。
バンクーバーオリンピック、女子フィギュアスケートの審判として参加していたイワン・ブロコビッチ(露)が、
イ・ジヒ(韓)による不公正な採点があった事についてWBSのインタビューに答えた。
不当な採点は主に韓国代表キム・ヨナ選手への不当な加点、日本代表浅田真央選手への不当な減点という形で現れた。
(中略)
「(採点ルールの変更によって)フィギュアスケートがスポーツではなく、ただの演舞になる事を危惧していたが現実になった。
明確な基準を示す事無く印象のみで得点を操作できる現状は問題がある。このままじゃフィギュアスケートは酷い茶番でしかない」
今大会ではキム・ヨナ選手が合計228.56点、浅田真央選手が合計205.50点と、
男子を含め、過去に例のない大差でそれぞれ金メダル銀メダルを獲得した。

2010/02/27(土) 16:17:16 | URL | ゆなぼん #RaJW5m0Q [ 編集 ]
大量加点のからくり
連続コメントおゆるしを。

カナダ・スケ連と韓国スケ連の巧妙なところは、「大量加点でジャンプの基礎点の大小を無意味にする」と同時に、3A(トリプルアクセル)の基礎点をそれまでより少し高くしたところ。
わずかばかり3Aの基礎点を上げて、「ほら、ISU(国際スケ連)は大技に挑戦する真央ちゃんに敬意を表しているよ、応援しているよ」と欺瞞の姿勢を見せたこと。
3Aの基礎点上げで真央ちゃんが有利になるどころか、大量加点でヨナが有利に。
しかも、2008年暮れあたりまでは、ヨナの技(ジャンプなど)への加点(GOE)は今ほどあからさまではなかったんです。技術点のGOEで真央ちゃんをやや上回り、PCS(演技構成点)で真央ちゃんを大きく離す、そんな感じでした。
でも、それだと「大技無いくせにPCSで救済されるヨナ、表現力だけのヨナ」という評価が定着してしまう。面白くない。
そこで徐々に徐々にGOEを増やし、ついには堂々とあからさまにGOEを上げるようになったのです。

上に書き忘れましたが、カナダのパトリック・チャンにもメダルを、と予定していたカナダですが、チャンがミス。少しでもチャンの順位を上げるために、小塚選手とアメリカのウィアー選手の点数が抑えられました。
小塚選手はフリーで4回転を成功させたのに、4回転は跳ばず、他のミス数は小塚選手と同じチャンのほうが10点以上も多くもらいました。
小塚選手とウィアー選手を下げたのはチャンをどうしても5位にねじこみたかったから。5位以内がエキシビションに参加でき、カナダは地元枠でもう一人の自国選手も参加させられるはずです(はずだと思います)。
2010/02/27(土) 16:35:46 | URL | コーヒーにはクリープ #AqoVzg1Y [ 編集 ]
真央ちゃんのコメントで「ジャンプとステップは得意です・・
フリーは少しミスをしましたがトリプルアクセル2回決めることできたのが嬉しかったです。」ってのがあったんですが。
その得意のジャンプもステップも、男子でさえ難しいトリプルアクセルさえも全てキムチにまけるなんて。

スパイラルも足が高く上がって真央ちゃんは完璧。
キムチは体硬いから真央ちゃんほど足は上がってないし
軸足グラグラしながら滑ってたし。

シットスピンも真央ちゃんは床に着くくらいギリギリで回転、
キムチは普通の高さ。

ステップは真央ちゃん軽快にはずんで完璧、
キムチはやたら体をクネクネさせて横に滑ってキレイに見せてるだけ。

トリプルアクセルの連続技の真央ちゃん、
3回転+2回転しかない3回転のキムチ

ひとつひとつの技術も演技も構成も最高レベルの真央ちゃんのフィギュア。
流し目で体クネクネくねらせたセクシーなアイスダンスのキムチのアイスショー。

韓国、カナダ、アメリカ、日本はキムチ絶賛して、
世界各国はキムチに大ブーイング。

あの妖艶なごまかし演技に騙されて絶賛する日本人の多いこと。
うちの家族も親戚も友人も「確かにキレイで金メダルは仕方ないわ~」だって。
ほとんどの日本人はそう思ってるでしょうね。
あぁ~ムカつく!!
2010/02/27(土) 16:41:59 | URL | ゆなぼん #uv1J38xk [ 編集 ]
連投すみません。
最初から金はキムチ、

もし真央ちゃんがトリプルアクセルを1回でもミスってれば、ロシェットが銀、
もしトリプルアクセルを2回ミスってれば、アメリカ(長洲)が銅、
真央ちゃんは4位で、ミキティは5位とゆう予想を立てていたんだと思う。
しかし予想に反してトリプルアクセル3回も決めた真央ちゃんを銀にするしかなかったって感じ。
もうミエミエのバレバレですよね。

やっぱ抗議すべきですね。まずは日本スケート連盟に「各国と共同で徹底調査して抗議しろ」と。
2010/02/27(土) 16:51:56 | URL | ゆなぼん #RaJW5m0Q [ 編集 ]
あの得点差は異常としか言いようがない。

浅田選手とロシェットの点差が僅かなのも異常だし、浅田選手とキムの点差の開きは何だ?

マスコミはこの異常さにもだんまり。

審査の不正は明らかだし、解明すべき。
2010/02/27(土) 17:16:07 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
フランス大会 レーザーを使って浅田の演技を妨害

これが韓国人とヨナらがレーザーを使って浅田の演技を妨害したシーンの動画らしい!
フランス大会
http://jp.youtube.com/watch?v=h0Xl57k1U6k
NHK(日本)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=HqnPf52wbMo
今日のファイナル(韓国)
ttp://jp.youtube.com/watch?v=0lwoV_L0er4

メダル剥奪だな。
2010/02/27(土) 18:22:06 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
浅田に罵倒するヨナ
http://www.youtube.com/watch?v=crUD2veSyfY

閃光を利用して浅田を妨害する韓国人組織
反射光を確認しよう。
http://www.youtube.com/watch?v=2w9N8Ycbsas

今度は「浅田真央にレーザーテロ」と
主張する動画がYouTubeに掲載され、余波が続いている。
「未熟な自作自演、こんなものを作る時間があったら
真央を応援したら?」など非難の声が多数を占める>

なんと、韓国政府が直接浅田選手に韓国人競技チームが
レーザーを目に当てて、失明や妨害を狙っていた動画を削除してます。
動画を所持している方は、よろしければ再アップロードをお願いします。


ロッテ企業のスポンサーを止めるように抗議もしましょう。
2010/02/27(土) 18:25:20 | URL | 名前を書いてください #WV4V227M [ 編集 ]
アグネスが"ソマリア"から帰ってきました
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=40056

2010/02/27(土) 18:26:52 | URL | はは #- [ 編集 ]
情報まとめ感謝です&NHKソマリランド番組の報告
◆分かりやすいまとめありがとうございます。
浅田選手のトリプルアクセル成功すごかったですね。
今回の常軌を逸した採点には、普段ネットに触れていない方達からも、「順位とは別にあの点差は明らかにおかしい」と話題に出されるほどで注目度の高さに驚きます。

◆昨日はフィギュア女子もあった関係で久しぶりにテレビをつけていたんですが、偶然見かけた番組で気になることがあったので念のため報告させていただきます。
今月から継続して取り上げているソマリランドのエントリについてNHKにも誤報の指摘電話をすでにされていましたが、昨日26日のNHK教育でアグネス氏の番組が流れ、「ソマリア」のテロップを出しっぱなしにしたまま従来通りの主張を繰り返していました。
すぐに終わってしまって録画は出来ませんでしたので番組欄で確認してみました。

◆2010年2月26日(金)
NHK教育
21時(午後9時)50分~22時(午後10時)00分
『視点・論点』
(読売新聞の番組欄では「50 視点・論点 アグネス」)
こちらの10分番組にアグネス氏が出演し、例によって治安などについて話していましたが、その間ずっとテロップには「ソマリア」と出され、ソマリランドとはなっていませんでした。
もし可能でしたら映像を確認してみてください。
2010/02/27(土) 19:00:52 | URL | twister #- [ 編集 ]
日本の宝
浅田選手はすばらしかったですね。

それにひきかえ、韓国人は・・・・。

きたない手段で勝ったとしても、いずれ

自ら掘った落とし穴におちるでしょう。
2010/02/27(土) 19:11:14 | URL | るる #- [ 編集 ]
やはりとんでも民族だ
韓国ではあろう事か、真央ちゃんの点数が高すぎるとか言うとるらしい(爆)

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0227&f=national_0227_004.shtml 
2010/02/27(土) 19:49:12 | URL | 名前を書いてください #9hxsmlAc [ 編集 ]
いよいよメディア・パトロール・ジャパンがスタートしたけどcoffeeさんのブログもリンクされているんですな。

http://mp-j.jp/

2010/02/27(土) 20:48:06 | URL | Raging River #MyJ0QW/M [ 編集 ]
読み応えのある記事です

ううううう 不正ありそうですね
2010/02/27(土) 20:50:43 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
キム選手に予想通りの高得点が出た時は、余りの露骨さに苦笑いが出てしまいました。
拍手☆
2010/02/27(土) 21:33:23 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
キムヨナの金は、八百長の金
キムヨナの金は、八百長の金。
これは、世界の常識でしょう。プルシェンコが、八百長キムが150点を取ったと聞いて、4回転を二回飛んだんか?と思うほど、バカバカしい採点だったということだ。
真央ちゃんの3回の3Aは、ギネスに世界レコードとして登録されたようだね。真のFS王者は
もちろん真央ちゃんしかいないと思う、当然だろ。
くわしくは、Mao asada fan forum を。
2010/02/27(土) 21:43:26 | URL | 八百長の金 #- [ 編集 ]
頑張っても…
正当なジャッジが行われないとしたら、本当に頑張っている選手達は可愛そうです。
ブログリンクさせて頂きますね。
今後ともよろしく御願い致します。
2010/02/27(土) 21:46:21 | URL | 心和(cocowa) #JalddpaA [ 編集 ]
韓国は、野球で試合直前に選手を入れ替えたり わざとデッドボールを取るため膝をベース上に出したり。
世界中の人達が見ていても 恥じる事も無く平気でする。
2010/02/27(土) 22:00:17 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
金が金で金を買った
すでに「金(キム)が金(かね)で金(メダル)を買った」と揶揄されてますからね~。アウトでしょ、これは。
あと、キム・ヨナ(尊称あえて抜き)についてはスポンサーにヒュンダイが付いた途端の選手評価爆上げ、キム・ヨナ個人の資産が参加選手中ブッちぎりに高い7億円(円換算)はたまた統一教会がブックメーカーに対し『キム・ヨナが金メダルを獲得=1.5倍』にしこたま資金を突っ込んでいた…などなど漏れ出た黒い話がネット上を少し見て回っただけでこんなに出てきます。

スノーボードのハーフパイプ男子の様な「一番難度の高いワザを難なく決めた上、誰もマネできない技を披露」しての金メダルは万人が納得すると思いますが…今回のバンクーバー五輪のフィギュアスケートは男子も女子も疑惑の金メダルと語り継がれるのでしょう。

ワタシもプルシェンコ選手と浅田真央選手こそが”真の優勝者”と思います。
2010/02/27(土) 22:30:51 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
2010/02/27(土) 22:37:12 | URL | 隠し砦 #- [ 編集 ]
多違反民国、面目躍如
浅田選手は偉い。真央ちゃんを護衛れ。

偉いと違うのが韓テースト。北緯38度。嘘の三八。

(1)今回のフィギュア不正疑惑を国際司法裁判所に提訴せよ。
(2)同時に、竹島不法占拠も提訴せよ。単独提訴却下でも、世界の注目を集めることは間違いないので、同時提訴せよ。
(3)韓国で次々回の冬季五穴豚をやったらよい。スキー場は寒い北朝鮮にお願いして作ればよい。誰かさんが、また、ノーベル平和賞をもらえるかも。

 追伸
アグネスちゃんも、お金持ちなんだから、
フィギュアに出て欲しいな。銅メダルは
とれるかもしれないよ。(胴メダル?)
さっそく、ソマリアで合宿だ~。
 ところで、出るとしたら、どこの国の代表なんだっけ??
 日本ユニセフの特別功労代表かな。
*120-88―1052
バッチ、バッチ、人を丸め込むアル(ニダ)
 やっぱり、フィギュアに向いてるぞ。
2010/02/27(土) 22:48:19 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/27(土) 23:14:23 | | # [ 編集 ]
ASADA>KIM
MAO VS KIM  浅田真央とキムヨナを比べてみた
http://www.youtube.com/watch?v=4rhiDb9YX9c

真央のほうがうまいと思うんですけど。
2010/02/27(土) 23:51:40 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
ベンジョンソンの国籍カナダでしたかな。
所詮カナダも寄ったりか。。。
さっさと滅びちまえ
2010/02/28(日) 00:45:45 | URL | aikeiall #8yFc2lIA [ 編集 ]
八百長は在日の得意技!!!
古くは力道山、在日を隠し日本のヒーローとして君臨。
極真館の大山館長も在日。
歌手や芸能人は数限りない。
政治家にも、宗教家にも在日が幅を利かせる。
パチンコ業界は95%が在日。
マスゴミの広告主の多くが在日。
金が総ての半島人には賄賂など日常茶判時。
成形しないで可愛い真央ちゃんへの嫉妬心は在日の総意。
世界の誰もがキム、ヨナが№1とは思わないでしょう?
2010/02/28(日) 02:05:01 | URL | 髭オヤジ #d/WGtBDU [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

現場の選手 経験者が 得点差を問題視しているのですから 素人の直感でもそれは正しいのでしょうね。

拍手&ランクリ
2010/02/28(日) 02:44:25 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
水間条項より
世界の反日包囲網を知るために
http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/c2306faa38ab1d446c0c783d4a2890f9?fm=rss

日本も早く核武装しよう

《米国議会の公聴会と女子フィギュアスケートの審判!》http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/e/8f3e2b7ea8d966ab5a9087300af6e934



2010/02/28(日) 03:26:24 | URL | 反日に対抗しよう #- [ 編集 ]
浅田は頑張りました。

キムチの金は金で買った金です。

ランクリ2○です。
2010/02/28(日) 03:41:30 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
nanodasouda
太字の文
2010/02/28(日) 04:06:31 | URL | たつや #- [ 編集 ]
なのだそうだ
>しかも昨日の大会点数は世界中からイカサマだと発表されている。
まずは女子一位の採点が、男子より最高得点を出してるという謎だ。
男子ではロシアが4回転を決めたが、女子一位の奴は、それ以下のジャンプ
で男子一位を遥かに超えてるという疑惑が出ている。疑惑というより、
あからさまな詐欺であり、大会関係者がグルになってないとできない
詐欺行為。
2010/02/28(日) 04:08:42 | URL | たつや #- [ 編集 ]
GMの株主はアメリカ政府
【テキサス親父】 トヨタ問題に怒る 字幕つき
http://www.youtube.com/watch?v=oSCcC42G9DA

GMのリコールは9058件、トヨタのリコールは669件。
2010/02/28(日) 05:16:32 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
真央ちゃんの方が、上手だと思う
ふだんテレビを見ないので、こんな大きな出来事を、ようやく見れたのは昨夜でした。
ちょこっと見たら「キムヨナは、色気では勝っている」と、思っていましたが、あの永遠の「荒川静香の幻想的な上品な色気」には、足元にも及ばず、あれで、あの点数は、公衆の面前での詐欺行為でしょう!
警察はどうした!という話じゃないのでしょうか?
あそこまでいくと、みんな上手くて上手くて、差をつける方が難しいのはわかりますが・・・すくなことも、あの真央ちゃんの迫力に、まさる演技は無かったと思う。
2010/02/28(日) 05:53:41 | URL | かぐやひめ #qcX4.Kko [ 編集 ]
コリアン系
>ロッテ企業のスポンサーを止めるように抗議もしましょう。・・・ロッテはコリアン系企業ですから無理でしょうね。不買運動をして収入を減らし、スポンサーになりにくくするしか方法はないのかも。よし、ロッテはもう買わない!真央ちゃん、これからも応援します!
2010/02/28(日) 06:24:42 | URL | 9841 #VV2ObJrQ [ 編集 ]
情報源は「愛信」さん
浅田真央選手を取り巻く事情が良く分かるサイトを見つけました!
道理で増すゴミが韓国人のキムヨナを「ベタ褒め」する訳だ

http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj4.cgi
2010/02/28(日) 07:20:17 | URL | 事の真相はだいだいこうゆう事なのでしょうね・・・。 #JDUwZfwQ [ 編集 ]
八百長臭い

序に今回の韓国選手は異常に強い薬物検査をやって方がよい

拍手

投票
2010/02/28(日) 08:00:54 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 08:19:56 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 08:38:43 | | # [ 編集 ]
>>これが近くて遠い国、韓国ってやつよ

江戸とソウル   この違いです
http://photo.jijisama.org/EdoSeoul.html
2010/02/28(日) 15:36:26 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ランクリいたします。
私は浅田選手もキムヨナ選手もスポーツ選手としての実力を評価したいです。
2010/02/28(日) 17:17:27 | URL | 時雨@non air,living reason #M6B49AbY [ 編集 ]
日本は汚くならなくて良いけど
キムヨナのプログラムは、ジャンプに集中できるよう手などで表現することは極力ひかえていて、ただゆったりとひろげて動かしているだけ。表現力はセクシーな表情や腰の動きだけ。ジャンプも最初から後ろを向いていて、リンクの長さを使ってスピードを上げていれば失敗の少ないジャンプができるでしょう。他の選手が必死に力を入れて表現しているのを見るとそれは無駄な動きで加算点はないのにと心苦しくなりました。キムヨナの体型で(これを妖艶というか?)点数がつくなんて、もともとの体型で点数に差がでる新体操のような競技ですね。
2010/02/28(日) 17:45:14 | URL | 鐘は素敵 #- [ 編集 ]
韓国人審判のみマイナス点をつける
真央選手の 3A-2Tにマイナスの点をつけたのは、韓国人の審判ただ一人だそうです。とんでもないチョンですね。
Mao asada fan forum より
「you see one judge giving - to Mao's 3A-2T. Yes, that lady with black hair and grey jacket is that korean judge. She's the only one who gave - to Mao's 3A-2T. I saw her on TV at 6min practise and also in a korean TV so I am pretty sure.」


2010/03/01(月) 01:11:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
この記事みてスッキリです
ありがとうございました 涙のまおちゃんの意味が解る気がします。 感謝 ぽち
2010/03/01(月) 01:17:51 | URL | 霧降散歩 #qjsITxmk [ 編集 ]
キムヨナが今回は金なのはわかるけど、真央ちゃんと
キムヨナは点差ありすぎだし、ロシエェットと真央ちゃんは
点差なさすぎだと思いました。
人情として、ロシエェットにはメダル取ってほしかったけど
正直、長洲未来のほうが上に思えました・・・
魅せるキムヨナが金、失敗した真央ちゃんが銀なら
ロシエェットと長洲未来も逆のような・・・
2010/03/01(月) 06:59:39 | URL | 舞 #- [ 編集 ]
John Doe The Passerby さんに同意!
John Doe The Passerby さんのコメント「今日の日本に必要なものは不況からの脱却ではなく、夢と誇りの再生です。何故なら、貧しい生活は耐えられても、未来に夢も誇りも託せない生活は耐えられないからです。」に感動しました!
本当の日本の歴史を知らぬ者にとっては、今の日本は託せる「日本国」なのか?そう考えると「真実に基づいた日本の歴史教育」がどれだけ大切なのか痛感します。
中山元大臣が「日教組」を叩き潰す!と言っていた意味が身に染みます。
私たちは誇れない日本の歴史観を植え付けられてきました。
真央ちゃんが約4年間のジャッジとの戦いを読むと、日本の戦中戦後そのままのような気がしてなりません。
真央ちゃんは世界最強の銀メダリスト。
4年後、もう一度「鐘」を見せて頂きたいです。
日本政界、財界のリーダー達は、少しでも良心があるならば、真央ちゃんの真摯な姿を見て、襟を正して欲しいですね(勿論、自分も含めてですが)。
真央ちゃんの結果を見て、レンホウ議員の「2位じゃだめなんでか?」発言を思い出してしまいました(苦笑)

正しい歴史認識を!

2010/03/01(月) 15:56:47 | URL | はじめ #- [ 編集 ]
いつも詳細な記事をありがとうございます
ある方の記事のコメントからの引用です。
一応これもあたしの記事に載せてあります。
これが全てです。

だから、本物の女王は、浅田選手なんです!

【八百長キムヨナの黒幕「ミョンヒ」と「平昌」利権】

韓国スケ連会長ミョンヒが長野五輪視察>韓国冬季五輪誘致の開始。
   ↓
2010年冬季五輪に韓国・平昌立候補。現代建設中心に用地買収など進む。
   ↓
2010年冬季五輪、平昌落選。カナダに決定。
   ↓
ISU理事会役員&アジアスケ連会長に韓国人ミョンヒ就任。
   ↓
ISUカナダ人副会長ドーレと徒党を組むミョンヒ。
 

2014年冬季五輪を目指すも韓国・平昌再落選。
現代が投資した五輪用地が塩漬け。
   ↓
キムヨナスポンサーで、現代建設出身イミョンバク大統領が、
2018年冬季五輪を目指し、
キムヨナブームとISUを味方に付け、
現代建設主導による冬季五輪建設バブルを梃入れ。
サムスン会長釈放、再び2010年IOC委員になり、
キムヨナ支援と平昌招致に乗り出す。
   ↓
五輪建設バブルやミョンヒ理事の関連企業など、
様々な利権がキムヨナ八百長に絡んでいる。
ISUカナダ人副会長ドーレが、
韓国ミョンヒと徒党を組むのも「次期ISU会長選挙対策」。
キムヨナ八百長を支援し、「ISU次期会長に就任」するのが
カナダ人ドーレの狙い。
韓国とカナダを中心としてフィギュア界が腐敗する。


浅田、電通金儲けのシンボリアスリート断る
        ↓
電通激怒により雑誌等で親の職業叩きスタート
        ↓
浅田IMG VS 電通 の抗争激化
        ↓
電通と韓国IB連合がIMGのキム強奪計画を決行
        ↓
韓国IMGと韓国IBスポーツ訴訟対決
        ↓
電通と韓国IB連合が人気下降中のISUフィギュアのスポンサード就任
        ↓
韓国IBと韓国SBSと癒着しまくりのISU韓国人副会長が私物化
        ↓
チンクワンタ会長、クリックスポーツ局長と韓国人副会長の利害が一致
        ↓
電通IB連合にISUのトップ糞幹部が組んで
キム上げ浅田下げを本格的スタート
        ↓
電通支配の日本マスコミによる真央ネガキャンスタート
        ↓
この悪だくみに真央自力で対抗ワールド制覇で阻止
        ↓
キムの日本&世界売り出しに失敗
ただし韓国内ではCM13本獲得し強引な売り出しに成功
        ↓
も一度キムの日本売出し真央人気下げ計画の為の
韓国GF八百長出来レース決行
        ↓
またしても真央自力と強運でなんとか八百長出来レース阻止GF優勝
        ↓
韓国GF八百長出来レースの世界言論封鎖の為
韓国日本ISUでユナ持上げ真央超下げ決行
        ↓
欧州ロシア北米中国マスコミと日本国民に韓国八百長GFバレバレ
        ↓
只今再々度キムの日本売出し思案中  ←(今ここ)

注)ちなみにISUの現在のお財布で真央潰しの元凶は
  悲しいかな電通による日本企業
  母国の日本に潰されようとしてる真央
  さらに恐るべきは日本スケ連は実は真央を守る気などさらさらない

2010/03/01(月) 19:25:41 | URL | サラ #2CPIWP4s [ 編集 ]
coffeeさんに感謝です!

自分に課した「五輪で3Aを3回決める」
それを成し遂げた真央ちゃんの銀メダルは
キムの金メダルより重たく、それ以上の価値がある。

2010/03/02(火) 14:41:11 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
真の女王は真央ちゃん、で決定ですね。
だって相手はそこまで何年もかけて執拗に黒い手を回さないと金メダル取れないんだものね。実力では無理と宣言したも同じです。
あちらの国は何をやっても日本人にはかなわないのでしょうか。でも得意分野もあるのでしょうに、そっちを極めていけばいいのにね。
いつもいつも日本のこと執拗に嗅ぎ回って嫉妬して勝手にライバル心燃やして。はっきりいって気持ち悪すぎます。ストーカーです。近寄らないでほしいです。
正しい努力で手に入れたメダルなら賞賛するのにこれでは…。
日本人には理解しがたい、まるで漫画かドラマのようなお粗末すぎる汚い手口を平気で行っちゃうのだから、寒すぎるというか…もし自分の国だったら恥ずかしすぎる。つくづく日本人で良かったと思います。
2010/03/02(火) 18:40:42 | URL | みほ #- [ 編集 ]
悲しいかな電通による日本企業
  母国の日本に潰されようとしてる真央
電通のTOPは韓国人ですが?
2010/03/02(火) 21:22:24 | URL | 一般人 #- [ 編集 ]
テレビでは、毎度毎度キムヨナばかり。
本日放送された、テロ朝も酷かった。
どこの国の放送局なんだよ!って言いたくなりますね。
2010/03/03(水) 13:39:42 | URL | つよし #1Nt04ABk [ 編集 ]
あのおかしな点差に不思議さを発することなく、ひたすらキムヨナを称えるだけのテレビ局もキムチ色です。


2010/03/05(金) 21:52:27 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
テ貎ミ、キ、ホフオホチ・オ・?ラ・?ーイ韋
http://www.samplemovie.org/?p=60。。<a href="http://www.samplemovie.org/?p=60">テ貎ミ、キ、ホフオホチ・オ・?ラ・?ーイ?/a>
2011/04/18(月) 14:00:27 | URL | フオホチ・オ・?ラ・?ーイ韋 #43eWHc8U [ 編集 ]
・ィ・?ーイ韋
R5T&>NG6, www.tokyolibrary.net, ・ィ・?ーイ? http://www.tokyolibrary.net/
2011/10/25(火) 16:38:22 | URL | ・ィ・?ーイ韋 #.TuGhyLI [ 編集 ]
本番OK
この前の件、これですね。チェックしてください。(ノ゚Д゚)ノシ♂ http://m-s.e29.mobi/
2012/04/22(日) 02:21:43 | URL | キタコレ #- [ 編集 ]
eglpnhvq@gmail.com
お世話になります。とても良い記事ですね。
2013/03/14(木) 12:50:45 | URL | グッチ 店舗 #jY9ee4aU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ぎりぎりになってしまいましたが、石垣島の市長選が28日に投開票されます。 候補者は、新人で元市議の中山義隆氏(42)=無所属、自民、公明推薦=と、5期目を目指す現職の大浜長照氏(62)=無所属、社民、共産、社大、民主推薦です。 現職の大浜長照氏は、...
2010/02/27(土) 03:44:50 | 本当に、日本と日本人が大好き(はぁと)♪
採点結果からは、浅田真央の武器である「Triple Axel」の評価が、あまり高くないことが判ります。 ショート・プログラムでは、 キム・ヨナが「Triple Lutz + Triple Toeloop」、浅田真央が「Triple Axel + Double Toeloop」 マイナス1.9点 フリーでは、 キム・ヨナ...
2010/02/27(土) 04:46:58 | 日本国民に告ぐ 脱税総理で この国はどうなる 脱税なう
ケルトと言う言葉を聞いたことがあると思います。 最初に思い出すのは、アイルランドや小泉八雲や ジェイムス・ジョイスかもしれませんね。 然し古代ケルトの人達は自分達の歴史を一切書き残さなかったので、 正確なことは分かっていません。
2010/02/27(土) 08:50:18 | ガラス瓶に手紙を入れて
 バンクーバー冬季五輪第14日の25日(日本時間26日)、フィギュアスケート女子のフリーが行われ、浅田真央(19)=中京大=が合計205.50点で銀メダルを獲得した。浅田は五輪ショートプログラム(SP)史上初のトリプルアクセル(3回転半ジャンプ)で2位...
2010/02/27(土) 16:45:04 | アンチ特亜ブログ!
2010年五輪女子フィギュア、終わりました。でも、今はちょっと落ち着いて感想書けないので、明日くらいにでも。正直、今の採点システムとジャッジでは、真央の金は無理だろうと思って...
2010/02/27(土) 16:45:55 | 動画職人! ポチポタの駄録
無料 エロビデオ サンプル
2010/02/27(土) 19:02:18 | 無料 エロビデオ サンプル
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/02/27(土) 18:18:32 ID:???0・朝のラッシュ時にはオフィスへと急ぐビジネスマンでごった返す新宿駅西口で毎朝毎朝、チアリーダーの衣装をまと...
2010/02/27(土) 23:02:13 | わくわくニュース(0゚・∀・)
 まずはこちらから。 >私は国籍法改正には賛成している。国籍法を改正しようとしまいと偽装認知などによる国籍取得を防ぐことはできない。そのために必要なのは日本の家族制度を崩壊させるDNA鑑定ではなく、不正な目的によって認知、養子縁組、婚姻などを行う行為
2010/02/28(日) 00:45:14 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
一方的な警備方針にも怒りの声が! 暴行、日章旗の投げつけ、生玉子も 抗議団 に、 反日極左 は やりたい放題!   27 日午後 7 時頃、都内の文京区民センター前で「『韓国併合』100年- 3・1朝鮮独立運動91周年」2・27集会に抗議に訪れていた青年が、集会に参加した人間
2010/02/28(日) 08:53:17 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
[[attached(1,center)]]   http://sankei.jp.msn.com/etc/100226/etc1002261256000-n1.htm {{{:          バンクーバー五輪のフィギュアスケート女子は25日(日本時間26日)、     フリーの演技が行われ、ショートプログラム(SP)2位の浅
2010/03/01(月) 00:49:44 | 喜怒哀楽数々あれど、
2月26日のお昼過ぎ、次のアポイントへの乗り換え駅だった秋葉原であえて下車し、ヨドバシカメラに向かった。 アポイントの時間まで空きがあっ...
2010/03/01(月) 13:04:13 | 私的憂国の書
{{{ SPに続き、またもや信じられない点数が出たあのキム・ヨナ。 確かにミスが殆どなくそつなく終わったよ。 上手かったと思う。 だけど、だけどさ。 あの点数の高さはないよ。 高すぎて、目が飛び出ちゃったよ。 内容は、退屈だったしね...
2010/03/01(月) 19:07:36 | 中川昭一さんのような強い真の保守を支持します!&#9825; ときめく人達&#9825;
◆「中韓を知りすぎた男」さんのコメントから引用させて頂きました。 &#039;&#039;&#039;【八百長キムヨナの黒幕「ミョンヒ」と「平昌」利権】 &#039;&#039;&#039; {{{ 韓国スケ連会長ミョンヒが長野五輪視察>韓国冬季五輪誘致の開始。    ↓ 2010年冬...
2010/03/01(月) 19:20:19 | 中川昭一さんのような強い真の保守を支持します!&#9825; ときめく人達&#9825;
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.