正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
外務省に電凸!日本ユニセフ協会の嘘出鱈目の徹底追及を要請・日本ユニセフ協会が主張する昨年ソマリランドのハルゲイサ周辺で発生した3件のNGO国際スタッフ誘拐事件は証拠資料が全くなく、具体的状況も全く知らず・だが外務省も煮え切らない
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



協会ビル「ユニセフハウス」
【写真】寄付金の25%までをピンハネできる「日本ユニセフ協会」は、都内一等地の港区高輪に寄附金25億円を使って協会ビル「ユニセフハウス」を建設した(2001年7月)



昨日の記事で述べたとおり、日本ユニセフ協会の広報室から電話があった。

日本ユニセフ協会のHPに掲載されている次の記述が事実かどうか確認するために、私は2月23日に日本ユニセフ協会に電凸した。


世界の子どもたち ストーリーを読む
【2010年2月22日 ハルケイザ発】
20年以上も前、ソマリアの崩壊の第一歩となった内戦で使われた60年代にソ連で製造された戦車の残骸の前に立つアグネス大使。
南部と異なり、98年以降大きな武力衝突が起こらず、観光客も入り始めていたソマリアの北西部地域。
しかし、2008年には国連施設など数箇所が自爆テロに見舞われ、昨年は、NGOの国際スタッフが3度も誘拐された
(以下省略)



この文章はハルゲイサのあるソマリランド共和国で昨年3件のNGO国際スタッフ誘拐事件があったと述べているが、昨年NGO国際スタッフ誘拐事件が3件あったのは、ソマリランドではなく、紛争が続いている海賊で有名な無政府状態のソマリアだった。

日本ユニセフ協会などが募金集めのために、昨年3件あったNGO国際スタッフ誘拐事件を最近アグネスチャンが滞在したハルゲイサのあるソマリランド共和国で発生したと虚偽報告している嫌疑が強い。

ハルゲイサのあるソマリランド共和国は治安の良さをアピールして観光客の受け入れに注力しているため、日本ユニセフ協会が外国人誘拐事件をでっちあげて宣伝するようなことがあってはならない。
やくみつるソマリランド


ところが、2月23日には担当の広報室の職員が居ないということで、2月24日に電話をもらうことにした。

すると、2月24日の昼前、日本ユニセフ協会の広報室の中●さんから私に電話がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!


━━━━━━━━━━
日本ユニセフ協会広報室の中●
昨日お電話頂きました件で、電話させて頂きました。



要点は聞いていると思いますが、
HPの「世界の子どもたち」 > 「ストーリーを読む」>「2010年2月22日 ハルケイザ発」
で述べてある2009年にハルゲイサのあるソマリランド共和国で発生したNGO国際スタッフが誘拐された3件の事件について具体的に知りたいんです。
ハルゲイサのソマリランドは日本から観光旅行に行っている人も居るくらいで、治安が良いはずなんですが、本当に去年ソマリランドでNGO国際スタッフの誘拐事件が3件もあったんですか?

日本ユニセフ協会の中●
その3件の誘拐事件に関しては、現地で、現地のセキュリティオフィサー(国連安全管理担当官=日本人ではないソマリア人やその他外国人)からセキュリティーブリーフィング(安全に関する説明)があり、そこで言われました。
私はアグネスチャンに同行して、一緒にハルゲイサに行って来たばかりです。



3件の誘拐事件が起こった日にちと場所と誰がどのように誘拐されたのかを教えて頂けませんか?

日本ユニセフ協会
去年、3回、ハルゲイサ周辺で、NGOの国際スタッフが誘拐されたとブリーフィングで言われました。



去年、3件全てハルゲイサ周辺で発生したんですか?

日本ユニセフ協会
はい、そう言われました。



その去年ハルゲイサ周辺で起こった3件のNGO国際スタッフ誘拐事件の日にちと場所と具体的に誰がどのように誘拐されたのか教えて下さい。

日本ユニセフ協会
そこまで詳しいことは分かりません。



では、国連安全管理担当官(セキュリティオフィサー)がセキュリティーブリーフィングにおいて口頭で述べただけで、具体的に、いつ、ハルゲイサ周辺のどこで、誰が、どのように誘拐されたのかは、全く分からず、資料も全くないのですか?

日本ユニセフ協会
はい、そこまでは全く分かりません。
去年ハルゲイサ周辺でNGOの国際スタッフが誘拐された事件が3件あったとしか聞いていません。



具体的な内容は全く分からず、資料も全然ないのでは、そのセキュリティオフィサー(国連安全管理担当官)が情報提供を間違った可能性や嘘を吐いた可能性や中●さんが聞き間違えてしまった可能性などがありますね。

日本ユニセフ協会
そんなことはないと思います。
実際に一昨年は国連施設に対する自爆テロ事件もありましたし、去年ハルゲイサ周辺で誘拐事件が3件発生することは当然有り得ることだと思います。



常識で考えて、去年ソマリランド共和国のハルゲイサ周辺で3件の誘拐事件があったとは非常に考え難いです。
なぜならば、外務省の「海外安全ホームページ」では、去年発生した3件の外国人誘拐事件について具体的に日にちや場所や誰がどのように誘拐されたかなどが掲載されています。
それを見ると、全てハルゲイサのあるソマリランド共和国ではない内戦が続いている無政府状態のソマリアで発生しています。
外務省が、日本人の渡航を禁止して、実際に日本人は誰も行かなくなっているソマリアで去年発生した3件のNGO国際スタッフ誘拐事件だけをHPに掲載して、実際に多くの日本人観光客が旅行に行っているソマリランド共和国の首都ハルゲイサ周辺で去年発生した3件のNGO国際スタッフ誘拐事件をHPに掲載しないということは考えられません。

日本ユニセフ協会
外務省のことは良く分かりません。
しかし、外務省もソマリランドの地域も退避勧告の対象にしているので、ソマリランドやハルゲイサも危険であると認知しているのです



でも、常識で考えてみてくださいよ。
外務省が、実際に日本人が行かない地域で発生した3件の外国人誘拐事件だけを掲載して、実際に多くの日本人観光客が旅行している地域で発生した3件のNGO国際スタッフ誘拐事件を一切掲載しないということは常識で考えて有り得ないでしょ。

日本ユニセフ協会
我々は兎に角、現地で、現地の国連安全管理担当官(セキュリティオフィサー)がブリーフィングで話したことをそのままHPにも書いただけです。



でも、NGOの国際スタッフが誘拐された事件が去年ソマリアとソマリランドで同じように3件ずつ発生したのに、日本人観光客が全く行っていないソマリアの方の事件だけを「海外安全ホームページ」に掲載して、日本人観光客が多く行っているソマリランド共和国で起こった事件は全く「海外安全ホームページ」に掲載していないことが事実だとすれば、今度は外務省の仕事が酷過ぎるということになります。
飽くまで中●さんとしては、資料もないし、誘拐事件の具体的な内容も知らないが、現地の国連安全管理担当官(セキュリティオフィサー)が言ったから、HPにそのまま書いて掲載しておくことに問題はないという考えなのですね。

日本ユニセフ協会
そうです。



あと、ハルゲイサからの報告全般に言っておきたいことなんですが、日本政府がソマリランド共和国を正式承認していないとしても、実態としてソマリランドは1991年に独立宣言して、大統領も居て、独自通貨も流通していて、事実上の政府も存在しているのだから、レポートするときには、ソマリランドとソマリアの2つを区別して報告するべきじゃありませんか?

日本ユニセフ協会
我々は国連の関連組織である以上、国連が承認していない「ソマリランド」という国家を認めるような報告は出来ません。



それを言ったら、「チベットなどを弾圧している中国に来ています。」と報告して、実は台湾に居るのと同じようなことになってしまうでしょ。

日本ユニセフ協会
そうですが・・・



ちゃんと実態を報告しないといろんな誤解や混乱を招くだけです。
まー、誘拐事件に関しては、外務省に確認します。

日本ユニセフ協会
では失礼します。

━━━━━━━━━━

ソマリランドソマリア地図


観光に力を入れている国のことを殆ど根拠もなく「非常に危険だ」と言いふらすのはマズイ。

それに、アグネスチャン、日本ユニセフ協会、マスゴミらは、安全な観光地に行っていたくせに、危険な所に行って視察したなどと嘘を吐いて募金を集めるのもマズイ。


ということで、私は外務省「海外安全ホームページ」に(問い合わせ先)として書いてあった外務省領事局邦人テロ対策室(テロ・誘拐に関する問い合わせ)に電話して、日本ユニセフ協会が主張する去年ハルゲイサ周辺で発生した誘拐事件について確認することにした。

昼休みに電話すると、最初は女性職員が電話に出たが、私が一通り説明を終えると、「担当の者に替わります」と言われて、ソマリアの誘拐事件などの担当者が出た。


━━━━━━━━━━

私は、外務省「海外安全ホームページ」のソマリアのページを見たのですが、そこに【最新スポット情報】とあって、最近発生した誘拐事件についての掲載があります。
そこを見てみると、去年3件あったNGO国際スタッフが誘拐された事件などについて、日にちと場所と誰がどのように誘拐されたかなどについて述べられています。
このような誘拐事件発生の情報を国民に知らせることは、危険な地域への渡航をやめさせるために有意義なことだと思います。
ところが、最近、私は日本ユニセフ協会のHPで「南部と異なり、98年以降大きな武力衝突が起こらず、観光客も入り始めていたソマリアの北西部地域。しかし、2008年には国連施設など数箇所が自爆テロに見舞われ、昨年は、NGOの国際スタッフが3度も誘拐された。」という記述を見たのです。
「南部と異なり、98年以降大きな武力衝突が起こらず、観光客も入り始めていたソマリアの北西部地域。」とは、明らかに1991年に分離再独立したソマリランド共和国と呼ばれる地域のことを指しています。
そのソマリランド共和国はハルゲイサという街を首都とし、日本人も観光旅行したりしているのが実態です。
その日本人も観光旅行に行っているソマリランドで去年3件のNGO国際スタッフ誘拐事件があったと、日本ユニセフ協会のHPには掲載されているのです。
更に、私が日本ユニセフ協会に電話をして確認したところ、その去年発生した3件の外国人誘拐事件は、ソマリランドの首都ハルゲイサ周辺で起こったそうです。
一方、外務省の「海外安全ホームページ」のソマリアのページで掲載されている3件の誘拐事件は、いずれもソマリランドではなく、南部の紛争地域の無政府状態のソマリアで発生した事件ばかりです。
私が考えるに、南部の危険な無政府状態のソマリアには実際には日本人は誰も行かないのですから、外務省が去年発生した誘拐事件をHPに掲載して注意喚起をするなら、現在掲載されているソマリアで去年発生した3件の誘拐事件よりも、日本人が実際に旅行などで行っているソマリランドのハルゲイサ周辺で発生した誘拐事件をHPに掲載して注意喚起を促すべきです。

外務省
私どもとしましては、認知している限りの外国人誘拐事件などをHPに掲載しているつもりです。
外務省としましては、ハルゲイサのあるソマリランドの方にも大使館も領事館も置いていないので、何かあったときにはすぐに対応が出来ないため、ソマリランドへの旅行もしないように注意しています。
ですから、ソマリランドのハルゲイサの方でNGOの国際スタッフが誘拐などされていることが事実だとして認知できれば当然「海外安全ホームページ」に現在掲載中の事件と同じように掲載して注意喚起をします。



現在、外務省の「海外安全ホームページ」のソマリアのページに、ソマリランドのハルゲイサ周辺で去年発生した3件の誘拐事件が掲載されていないということは、外務省ではそれら3件に関しては認知していないということですね?

外務省
はい、そうです。



実は私は、日本ユニセフ協会がHPで述べている去年ハルゲイサ周辺で発生した3件のNGO国際スタッフ誘拐事件というのは、勘違いしているか、嘘を吐いているかしていて、実際にはなかったのだと推測しています。
日本ユニセフ協会の広報室の中●さんという人に電話で聞いたら、現地の国連安全管理担当官(セキュリティオフィサー)が口頭で「あった」と述べただけで、資料も全くないし、いつ、ハルゲイサ周辺のどこで、誰が、どのように誘拐されたかなど具体的なことは一切知らないそうです。
ですから、私は、現地の国連安全管理担当官(セキュリティオフィサー)が間違って伝えたか、日本ユニセフ協会の広報室の中●さんが勘違いして聞いたか、何らかの事情で嘘を吐いているのだと推測しているのです。
ただ、私が直接、現地の国連安全管理担当官(セキュリティオフィサー)に連絡して確認するわけにもいかず、こうして外務省に確認し、出来れば外務省に去年ソマリランドのハルゲイサ周辺で発生した3件のNGO国際スタッフ誘拐事件の真偽を確認してほしいです。
日本ユニセフ協会の広報室の中●さんが担当者ですから、現地の国連安全管理担当官(セキュリティオフィサー)の連絡先を聞いて確認してほしいです。
そして、去年ソマリランドのハルゲイサ周辺で発生した3件のNGO国際スタッフ誘拐事件が事実であれば、外務省の「海外安全ホームページ」に掲載してください。
もしも、事実でなければ、日本ユニセフ協会に対して、HPの間違った報告を正すようにしてください。

外務省
そう仰いますが、日本ユニセフ協会は我々とは異なる機関なので、情報源も異なって違う情報を持つのはしょうがないことです。
公式な警察発表などがあれば、ある程度同じ情報を持つことになるでしょうが、ソマリアでの誘拐事件というようなものは、それぞれが違う情報源で情報を取るので認識が異なることもあり得ます。
ですから、先ほど仰っていたように、現地の国連関係者が口頭で「あった」と述べただけで、資料も全くなく、具体的な事件内容も分からないとなると、私が日本ユニセフ協会に電話しても、それ以上どうすることも出来ないと思います。



では、日本ユニセフ協会が、「ハルゲイサ周辺で去年NGOの国際スタッフが誘拐された事件が3件あった」といえば、資料がなくても、具体的な内容が不明でも、「あった」として公表されるのはしょうがないということですか?

外務省
そうですね。



そうですか。
分かりました。
しょうがないですね。
━━━━━━━━━━



どうも、外務省も煮え切らない。

結局、日本ユニセフ協会が「あった」と言えば、資料がなかろうが、具体的に、いつ、どこで、誰が、どのように誘拐されたかも不明のままでも、「あった」ことになってしまうようだ。


このままでは詐欺集団のやりたい放題のような気がする。

いずれ、何とかして、この詐欺集団を解体に追い込みたいので、また別の機会に頑張る。


詐欺師アグネスチャン

●「マスコミ」と「日本ユニセフ協会」と「支那共産党対日工作員アグネスチャン」の悪魔の結託

日本ユニセフ協会 役員名簿
秋山 耿太郎 (株)朝日新聞社代表取締役社長
朝比奈 豊  (株)毎日新聞社代表取締役社長
石川 聰   (社)共同通信社社長
老川 祥一  (株)読売新聞東京本社代表取締役社長・編集主幹
住田 良能  (株)産業経済新聞社代表取締役社長
日枝 久   (株)フジテレビジョン代表取締役会長
福地 茂雄  日本放送協会会長


日本ユニセフ協会(0120-88-1052)は、集まった寄付金の25%までを収入として受領出来る。


●関連記事

詐欺師アグネス・チャンの「タイの児童買春、加害者は日本」は嘘
日本ユニセフ協会も詐欺集団
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5.html

アグネスチャン今度の詐欺は、ソマリア視察と偽り遺書を書き、実はソマリランドへ観光旅行!
アグネスチャン(陳美齡)は支那共産党の対日工作員大成功者
「遺書も執筆し、危険度最高レベルのソマリアへ出発」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3746.html

日本ユニセフ協会に電凸!
詐欺師アグネスチャンと日本ユニセフ協会の詐欺行為を糾弾!
日本テレビと毎日新聞にも電凸
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3749.html

NHKに電凸!
アグネスチャンがNHKラジオ第一放送「地球ラジオ」 電話中継で生出演
アグネスチャンもアナ2人も「ソマリランド」と一言も言わず、危険性をアピールし援助を要請
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3751.html

再び電凸!日本ユニセフ協会
「ホーム」→「世界の子どもたち」→「ストーリーを読む」→【2010年2月22日 ハルケイザ発】
アグネスチャン関連レポートに重大な虚偽報告あり!
ソマリランド共和国の観光産業が壊滅の恐れ
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3754.html





「このままでは詐欺集団(日本ユニセフ協会)のやりたい放題だ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:許されない出来事 - ジャンル:ニュース

コメント
コメント
人の善意を食い物にする連中は許せませんね。

拍手・ランクリ。
2010/02/25(木) 03:38:42 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
素晴らしい
このユニセフの件、本当に頭にきますね。
詐欺ですよ。相手を錯誤に陥らせ、財物を交付させる。詐欺です。
それにしても、やりとりが的確で感心してしまいました。
2010/02/25(木) 03:52:08 | URL | どうも #- [ 編集 ]
予想通りの対応でした。
やつら確信犯ですよ。嘘の情報を流して寄付金を騙し取ろうという卑劣な集団です。なんとかしてこの詐欺集団を解体に追い込みたいですね。そして中共のスパイ、アグネス・チャンコロも日本から追放しなければ!!!

拍手&ランクリ。
2010/02/25(木) 04:11:34 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
能無し外務省!!1・・・
抗議電話!、お疲れさまでした!。

日本ユニセフの対応も酷い物ですが・・・外務省は輪を掛けて酷い物で、能無し振りが際立って居ます。

日本ユニセフが単なる現地の国連安全管理担当官ブリーフングを其の儘で確認もせずHPに掲載する。
此れでは例えブリーフィングが無くても有った事にして捏造報告が可能です。
詰まり詐欺の遣り放題!と成ります。

外務省は仕事をして居るとは、とても思えませんね・・・若し此の様な事態が発生したらせめて確認する為に日本ユニセフに事情説明(誘拐事件がいつ発生したか?/如何に解決したか?/
犯人グループの解明/ブリーフィングの報道官姓名)を求めるべきだと思います。
若し観光誘致を最大が目玉で経済を運営していくソマリランド政府から誘拐事件発生は観光事業が毀損されるとの非難が公式に通告されたら如何する積りなのか?・・・其れとも国連関係組織は治外法権で外務省も手が出せずの不可侵だとしたら、国内で遣り放題で日本国の主権などは存在しない事に成る。全く腑に落ちない外務省の態度です。
仕分けが必要な外務省の組織と言えるでしょう!。

☆拍手!~
2010/02/25(木) 04:53:46 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
2月24日

経済産業省、競争力強化に新たな指針策定へ 成功事例として韓国などを参考に
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142003625.html#more

間違いだらけの国内林業“衰退”宿命論--北欧に次ぐ森林資産活用のラストチャンス
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/142004115.html#more

アメリカ政府による大蔵省潰しによって日本のシンクタンクは消滅した。
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/9e11bdf3465276c9b8f24867d2f61387
2010/02/25(木) 05:17:04 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
日本ユニセフ最悪ですね
なるほど。
日本ユニセフ協会は「記憶違いかもしれない曖昧な伝聞情報」を
根拠も示せずに「事実」だとして掲載しているということですか?

「私はそう聞きました。証拠もソースもありませんが事実です」
それがこの世の中で許されるのであれば、どんな嘘や捏造でさえも
全て事実にすり替えが可能ですね(笑)

そして、それをもって善意の第三者の寄付を募っている・・・と?
酷い話ですね。

「ソマリア周辺」を「ハルゲイサ周辺」と聞き間違えた可能性も
あるわけですから、少なくとも日本ユニセフ協会は情報源である
国連安全管理担当官(セキュリティオフィサー)に再確認をとり、
書面またはサイトで証拠を提示する義務があると思います。

ソマリアで活動している「国境なき医師団」に一度聞いてみると
何か分かりそうですが、如何でしょうか?

なんと言っても南部の誘拐事件の被害者でソマリア周辺での誘拐に
関してはかなり神経質になっているようですし。

あ、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)も日本で問い合わせが
できますね。勿論ソマリランドで難民支援の活動を行っています。

これこそ国連の組織ですからまさか「知らない」なんてことは・・・

国境なき医師団 日本(MSF)
http://www.msf.or.jp/contact/index.html

国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)
http://www.unhcr.or.jp/contact/index.html
2010/02/25(木) 06:17:16 | URL | ゆるせん #- [ 編集 ]
もう、有無を言わさず皆殺しにしたいよ、子の詐欺集団…
これからもあきらめずにがんばって下さい。
何かできることがあれば協力致しますので、できそうな事があれば、教えて下さい。
2010/02/25(木) 08:26:53 | URL |   #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/25(木) 09:08:32 | | # [ 編集 ]
詐欺ネスチャンの次の犯罪は何かな?
ふむふむ、日本ユニセフは現地の人が言った事を、事実確認も取れていないのに、HPに事実であるように掲載しているわけか、
ハルゲイザで3件の誘拐が事実であれ事実でないにしても、事実かどうかもわからない事を掲載するのは良くないな、
個人のHPじゃなく日本ユニセフのHPだから、見た人は真実と思い込んじゃうからな。
2010/02/25(木) 09:15:28 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
腹が立ちますね
本当に、日本ユニセフのやっていることはめちゃめちゃですね。

これだけ指摘されても、HPでは訂正もなし。

あきれ返ります。
寄付金の25%を搾取するなど泥棒と同じですよ。
ボランティア団体で、そんな経費がかかるはずがないでしょう。
馬券と同様の取り分には驚きです。

2010/02/25(木) 10:17:12 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
御疲れ様です。
こんな団体に寄付をするからいけないのです。
寄付さえしなければ立ち枯れになるでしょう。
2010/02/25(木) 11:43:45 | URL | KUMA #h4ISIBTM [ 編集 ]
役人の職務怠慢
悪事を働く奴らは悪党面をしているわけではなく善者を偽装し大衆を欺くのが常道です。電話をかけてきた中○は追求を困難にしウヤムヤにするためにあんなデタラメを言ったに違いありませんね。

しかし腹がたつのは外務省ら役人です。ユニセフは確信犯としても役人の役立たずぶりには呆れます。それは変ですね、確認してみましょう。と何故言えない!彼らの行動原理は上からの命令以外何もしたくないだから当然かもしれないが何のためにホームページが開設し何のために己が配属されているのか理解していない。完全なる職務怠慢です。国益を正義として何故率先して動かない! 下がこれなら上が腐ってるのが容易にわかりますね。まあ、小さな事ですが万事これが役人の実態ですね。
2010/02/25(木) 12:40:20 | URL | 隆介 #- [ 編集 ]
電話ご苦労様でした。
我が家に以前、日本ユニセフから「寄付の振り込み依頼」が来ました。
「こんな立派な手紙作って出す費用が有るのなら、寄付いらんやろ」
と破り捨てました。
やっぱり詐欺集団でしたか。
アグネスが芸能人で一番の金持ちでは?
2010/02/25(木) 13:21:59 | URL | 太郎の嫁 #czwcMj9s [ 編集 ]
覚えちゃったよ~~日本ユニセフ
*120―88―1052

バッチバッチ、人を丸め込むアル(ニダ)
連合国関連の情報操作・集金組織としての本性丸出しの対応だ。

元々、どういう語呂合わせだったのかな。

ハッピー、ハッピー、人の輪、52(?)

52が解けない。5×2=10で人の輪なのか。
1052=1+0+5+2=8←これかなあ~。
88-1052……→888
ハッピー、ハッピー、また、ハッピー
2010/02/25(木) 13:26:15 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
本当にこんな対応でよいと思っているのだろうか?
度々の電凸、本当におつかれさまです!

やれやれ・・・ 呆れて物が言えませんね。
証拠が出せないから「分かりません」の連発で、「現地の担当官が話したことをHPに書いただけ」・・・ですか。

それは間違いではないのか?という問いや指摘に対して、手元にその事実を示す資料も無ければ、最低でも
「聞き間違いかもしれないので、再度確認してみます」という対応になるのが普通ではないでしょうか?

「誘拐事件が3件発生することは当然有り得ることだと思います。」などと、何ら根拠のない単なる個人の憶測で
結論づけて済ませようなど、日本ユニセフ協会の職員は一般常識も完全に欠如しているようです。

これで問題ないとするなら、

 「日本●●●●協会では、昨年は3件も募金詐欺が行われた」

・・・のように断言してサイトに掲載し、それに対して「そんな事実はない!根拠を示せ!」というクレームが来ても、

 「証拠は何もありませんが、私はある人にそう聞きましたから間違いない、ありえることだと思います。」

・・・と言うだけで済んでしまうのでしょうか。(笑)

どんな事実無根の誹謗中傷でも詐欺でもやり放題の、まさに無政府状態の世の中ですね。
2010/02/25(木) 13:56:26 | URL | 春芸者 #- [ 編集 ]
チャリティー・ビジネス
日本ユニセフ協会の新しいオフィスビルが建てられるときも、「それって、どうなのよ?」と疑問が生じましたよね。雨漏りのするようなボロ家屋で仕事しろとは言わないけれど、善意の寄付金で豪華ビル建てたんじゃ本末転倒だろ、と。それに、ユニセフといえば黒柳徹子が大使だと思っていたのに、アグネス・チャンが大使で、黒柳徹子のとは別組織だなんて。そもそも国連てのが日本をキャッシュディスペンサーにして、好き勝手やってるだけのロータリークラブだし。アグネスがでしゃばるようになってから、寄付はピース・ウィンズ・ジャパンにしたけど、あれはまともなのか、心配になってきた。
2010/02/25(木) 13:58:11 | URL | コーヒーにはクリープ #OdePxwsc [ 編集 ]
アグネス、公明党から出馬するのかな?
連続カキコ、すみません。
ユニセフ大使って、そりゃもう美しいお仕事ですよね(笑)。こうやって箔つけて、参院選に出馬かな? 〇田〇作大センセイとも親密らしいから、出るなら公明党からかな? 池坊保子みたいに。ところで、数学者・広中平介の妻だった(今も?)広中和歌子も最初は公明党代議士だったと思うけど、ちゃっかり抜け出して、小沢一郎にくっついて今は民主党。
2010/02/25(木) 14:05:17 | URL | コーヒーにはクリープ #hj/8Z1ks [ 編集 ]
【政論】子供の視点欠如した別姓論議 3分の2が違和感
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100224/plc1002242320017-n1.htm

また、夫婦別姓の背景には、連合国軍総司令部(GHQ)が日本
弱体化を狙って進めた「家制度」破壊の残滓(ざんし)が見てとれ
る。「フェミニストたちが、結婚制度を破壊するために始めた運動だ」
(米ヘリテージ財団研究員)との指摘もある。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/02/25(木) 15:30:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
コーヒーさん、お疲れ様でした
この一連の話を

普通の日常会話で

話題にしませう。

拍手&ランクリ!
2010/02/25(木) 15:59:26 | URL | たつや #- [ 編集 ]
今日の輿水くん
>さあ、民主党さん、逆襲です! 自民の汚職を根掘り葉掘り!

「予定価格の95%で落札」していた八ッ場ダム受注業者から5000万円が自民の政治団体に献金されていた....はい、確実に談合ですね。毎度おなじみ、自民党の犯罪行為がバレたわけです。民主党さん、徹底的に追及して自民を袋小路に追い詰め「処分」してください!さあ、行け。

●八ッ場ダム受注業者、約5000万円の献金 2月24日14時17分配信 日本テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100224/20100224-00000031-nnn-soci.html

民主党・中島正純衆議院議員は24日の衆院国土交通委員会で、群馬・長野原町の八ッ場(やんば)ダムの工事受注業者から自民党の政治団体に対して、3年間で約5000万円の献金が行われていたとの調査結果を明らかにした。

中島衆院議員がまとめた調査結果によると、06年から3年にわたって、八ッ場ダム工事の受注業者から群馬県の自民党政治団体に対し、総額4925万円の献金が行われていたという。また、献金を行った企業が落札した工事のうち約7割が予定価格の95%以上で落札していたとの結果も示された。

「八ッ場ダム談合・業者約5000万円献金」でヤバくなってきたので、審議拒否撤収ですか?

いやはやなんともみっともない。拗ねて自分の勉強部屋に籠ってみたけど、誰も心配してくれないし、「また、グレてら」と嘲笑されるだけなのでおずおずと部屋から出てきてこんにちは。谷垣さん、国民を不幸に貶めたのは、あなた方自公だということを忘れないでください。小沢さんをいくら叩いても自公の過去の大罪は全く消えませんよ。
自民の盟友産経新聞にすら、「わずか3日でギブアップ」と嘲笑われていますよ。

●自民が審議復帰へ わずか3日でギブアップ 2月25日7時23分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000500-san-pol

衆院で審議拒否してきた自民党は24日夜、高校授業料無償化法案などを審議入りする本会議設置を委員長職権で決めた松本剛明衆院議院運営委員長の解任決議案を提出した上で、25日から国会審議に復帰する方針を固めた。谷垣禎一総裁は25日午前の党臨時役員連絡会と記者会見で審議復帰についての考えを説明する。

自民党は、21日投開票の長崎県知事選と東京都町田市長選で支援した候補が当選したことを受け、民主党の小沢一郎幹事長らの証人喚問などを求め、22日から衆院で一切の審議を拒否してきたが、わずか3日間でピリオドを打つことになった。

 まあ自民は若手の説得によるもんでしょう。それに民主、やれるものならやってみな、ブーメラン確実です。

2010/02/25(木) 17:54:20 | URL | 李詠進 #- [ 編集 ]
お疲れ様デス。
今日、お客様の相談を解決する為に
東芝テレビ相談窓口へ電話しました。
煮え切らない!要点をハッキリしてくれないか!丁寧な口調ではあるが、誤魔化しとしか聞こえてこない敬語…coffeeさんの粘りの足元にも及びませんでしたが、顧客の為にイヤナ思いをしてしまいました。
2010/02/25(木) 18:09:20 | URL | さとちゃん #rAHgYvBg [ 編集 ]
素晴らしい電凸!!
今日2月25日、朝7時40分頃ニッポン放送にアグネスがソマリアの件で生出演しました。
歯切れの悪い報告で、ハルゲイサにいたことを発言しませんでした。
coffee様のこのブログをユニセフがアグネスに見せたと推察します。
いつものおしゃべりアグネスが控えめだったのはその効果だと思います。
2010/02/25(木) 20:10:38 | URL | たけし #- [ 編集 ]
本当にご苦労様です
なかなか難しいですね。
国連という組織もウソっぱちのロクでもない組織ですしね・・・
私もなにか突っ込み可能な情報があればご報告いたします。

ってか電凸しますw
2010/02/25(木) 23:05:31 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
Coffeeさん、立派です!
・煮え切らない
・キチンとした資料や証拠がない
・論点を逸らす

これは、典型的な嘘吐き・詐欺師の手口です。

Coffeeさんと“日本ユニセフ”・“外務省”の電話のやり取りきいているだけで、彼らの『胡散臭さ』や『詐欺的商法』が、十分に伝わっています。

普通の感性を持っている人間なら、日本ユニセフや外務省を信用する人は、決していないでしょう

この電凸、大成功だったと思います。ご苦労様でした。m(__)m


2010/02/25(木) 23:18:05 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
外務省にとっては酷な話ですかね。

何らかの事実が捏造された場合、否定できないならあったこととするとされると、それ自体の論理構成を否定しなければ証拠能力自体を否定しないは限り証明が困難でその事実認定に労力や資金が必要になると更に難しくなります。

そう言う意味ではキチガイ(日本ユニセフ)を相手にすること自体がそもそも間違いだと言えるのだと思いますが・・・・
2010/02/25(木) 23:52:36 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
素晴らしい執念に満ちた追求お疲れさまです。
このような行動が、どうせ分かるまいというような詐欺師集団の犯罪の抑止力になる。
見逃すことは増長させる事につながってきた。

昔、香港に行った時現地の人がアグネス チャンの悪口を言ってました。マイナーな人なので気にも留めていませんでしたが今頃とんでもない人なんだなーと痛感してます。

日本ユニセフには断固寄付しない事!
を拡散していく事も必要ですね
2010/02/26(金) 00:24:50 | URL | toto #SFo5/nok [ 編集 ]
本日のランクリ○です。

詐欺集団を摘発せよ。
2010/02/26(金) 01:09:44 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
アグネス、金曜夜、NHK『視点・論点』でソマリア報告するそうです
http://www3.nhk.or.jp/hensei/program/p/20100226/001/31-2150.html
みんなで、電凸しましょう。
少しゴネて、あなたの上司と話したいと言えば、少しは権威のある(?)おっさんが出てきます。下っ端のパートのおばさんと話すよりは、文句の言い甲斐がありますよ。
2010/02/26(金) 01:56:29 | URL | tea #- [ 編集 ]
>集まった寄付金の25%までを収入として受領出来る。

JRAより儲かっているのかよ。
それも善意を食い物にして!
だから私はチャリティーの類は犬猫以外はお断りなんだが。

2010/02/26(金) 02:14:13 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
なーにが、また別の機会に、や。
イモひいてんじゃねーぞ、このビビりが!
もっとがっつり追い込めや、それが無理ならこんなオナニーブログ消しちまえ!
存在価値ねーよ!
2010/02/26(金) 03:25:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
直接ソマリランドの新聞社と政府に
英語が出来る方は、ソマリランドの地元新聞社や政府に直接メル凸してみるのが
一番早いかもしれないですね。(悲しいかな、自分は英語苦手ですが・・><)

  先日、日本では「ソマリランド共和国内において、昨年はNGOの国際スタッフが
  3度も誘拐された。」という報道がありまされましたが、これは事実ですか? 
  もし事実の場合、いつ、どこで、誰が誘拐されたものですか?

これだけ聞いてみれば、すぐに分かりそうです。

ソマリランドプレス(新聞社)
http://somalilandpress.com/contact-us/

ソマリランド政府 コンタクト先一覧
http://somalilandgov.org/contacts.htm
2010/02/26(金) 11:22:25 | URL | ソマリランドを守る貝 #- [ 編集 ]
偽者
アグネスのいるユニセフは、国連のユニセフ
とは何の関連も無い、ただ名前が似ているだけの組織だと、何かのブログで読みました。
ユニセフに
皆さんもだまされているのでは?
2010/02/26(金) 11:42:28 | URL | mugiwara #AQNB4n62 [ 編集 ]
どなたか余裕のある人がソマリランドまで行って、現地の情報と状況をレポートした方がいいのでは?
その上で叩きまくれば少しは懲りるでしょう。アグネスも日本ユニセフも。それと、紛らわしいから日本ユニセフの名前も変えさせるよう本家ユニセフに抗議したほうがいいのかな?
2010/02/26(金) 11:57:56 | URL | クロトー #mYadv.MQ [ 編集 ]
歌ってくださいw
♪カァーイ、怪怪、カァーイ、怪怪
愉快痛快、悪ネス、チャンは、
ソマリランドで金儲け
中国様には弱いけど
工作活動なんでもこーい、なんでもこーい
豪邸、講演ガポガポドカーン
たちまち 資産が大噴火。
2010/02/26(金) 23:48:20 | URL | 怪物くん #- [ 編集 ]
明らかに国際問題でしょうに、日本ユニセフ協会という組織は、小国だから何を言っても構わないという差別意識全開の醜態を晒してるじゃないですか。 その辺を突っ込まないとねぇ
2010/02/27(土) 06:13:45 | URL | 芥子菜 #ewz0J0Hs [ 編集 ]
NHKの「視点・論点」にアグネスが
2月26日夜と27日早朝にNHKで放映された「視点・論点」という番組に
アグネスが登場しましたね。

ご覧になった方は分かると思いますが、先日の地球ラジオなんて比較にすら
ならないほど酷い内容に心底呆れました。

最初から最後まで10分間、ソマリアについて一人で話し続けてていましたが、
場所を紹介する地図はソマリア全土を茶色で塗り潰して「ソマリア」として、
ソマリランドやプントランドとの国境線も国名も一切無いものでした。

そしてアグネスはこのように語りました。

 『目指したのは、ソマリアの第二の大都市ハルゲイザです。
  でも、ハルゲイザはかつての庶民の街、栄えていた街の面影はございません。
  滑走路も建物も道も壊れたままです。
  町中に散乱するゴミ、その姿は無政府状態の現実を物語っていました』

「ハルゲイサ市内」というテロップで画面に表示された写真4枚は、

 ・どこかの郊外で横転したまま放置された古い壊れた車
 ・廃墟になった昔の建物
 ・地面にしゃがんで遊んでいる子供たち数人
 ・路上に座り込んでいる老人(←ハルゲイサでよく見かける路上の両替人)

明らかに何かの意図をもって選んだとしか思えないものでした。

他はソマリランド滞在中にアグネスが自身のブログと日記で書いていた、
避難民キャンプで聞いた南部ソマリアの話、女性の自立云々やFGMの話・・・を
まとめて語っただけでした。

当然、番組中にソマリランドという言葉は一言も出てきませんでした。

よくこんな虚偽・捏造・歪曲された内容をNHKで放送できるものだというのが
率直な感想です。TVだけしか見ない層は簡単に騙されたことでしょう。
2010/02/28(日) 11:43:48 | URL | ソマリランドを守る貝 #- [ 編集 ]
NHK「視点・論点」の「ソマリア報告」
見ましたよ、NHK「視点・論点」アグネスの「ソマリア報告」

いやはや・・・こんなものが公共放送で放映されるとは。
ソマリランドという国も地域もこの世には存在せぬことにしたいようです。

後で問題になっても、"アグネスが用意した原稿や資料を流しただけでNHKとしては知りません"
という言い逃れをするつもりかもしれませんが、NHK自身がソマリランド渡航に同伴しているので
実情はわかっているはずです。もう確信犯でしょうね。

ま、これだけの連中が結託すれば、ソマリランド共和国を危険な無政府状態にでっち上げるのも
容易いいことなのでしょう・・・。

 日本ユニセフ協会 役員名簿
 http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_off.html

 秋山 耿太郎 (株)朝日新聞社代表取締役社長
 朝比奈 豊 (株)毎日新聞社代表取締役社長
 石川 聰 (社)共同通信社社長
 老川 祥一 (株)読売新聞東京本社代表取締役社長・編集主幹
 住田 良能 (株)産業経済新聞社代表取締役社長
 日枝 久 (株)フジテレビジョン代表取締役会長
 福地 茂雄 日本放送協会会長

見逃した方も、NHKオンデマンドで視聴できますが、こんな屑番組に105円"も"かかります。
それでもアグネスとNHKによる愚行を見たい方はどうぞ・・・

NHKオンデマンド
https://www.nhk-ondemand.jp/goods/G2010014207SC000/index.html
2010/02/28(日) 16:18:48 | URL | 春芸者 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 01:24:08 | | # [ 編集 ]
セキュリティオフィサーが口頭で述べたって言っとけ。
誰にも確かめられやしねーよ。
てなところでしょうか。
2011/01/02(日) 20:45:30 | URL | 名前を書いてください #0MXaS1o. [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/16(木) 18:50:18 | | # [ 編集 ]
ギャルもいるよ
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!d(´∀`*)★ http://sns.fgn.asia/
2012/08/21(火) 15:05:33 | URL | 怜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
夫婦別姓に反対し家族の絆を守る国民大会 全国から500万人の反対請願署名 夫婦別姓 は 親子別姓、家族崩壊招く  選択的夫婦別姓導入に向けた民法改正案を政府は今国会に提出する動きを強めているが、これに反対する五千人規模の大規模な抗議集会が来たる3月20日(土)午
2010/02/25(木) 08:53:47 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
「・・・すべてが取舵一杯とばかり左に左に流れていって、 日本人でありながら祖国を、自らの父祖を悪しざまに罵り、 歴史を現在の価値観で断罪し、外国に謝罪することが良心的なんだという。
2010/02/25(木) 09:17:57 | ガラス瓶に手紙を入れて
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 政府・与党は24日、永住外国人に地方選挙権を付与する法案について、今国会への提出を見送る方向で調整に入った。 Doshin web/外国人参政権法案の今国会提出見送り http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/217417.htm...
2010/02/25(木) 22:10:55 | 愛国学園 忍者分校
1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2010/02/25(木) 13:07:47 ID:???0・友達のヘアスタイルを見て、女同士で褒め合うのはよく見る光景。でも女性から褒められたからといって、異性にも ...
2010/02/25(木) 23:28:14 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 皆さん、今日は何の日か知っていますか?&nbsp; 今日は「二・二六事件」が勃発した日です。 今から74年前の昭和11年(1936年)2月26日、帝国陸軍の皇道派と呼ばれる派閥の一部の将校が当時の政府を打倒し、天皇に直...
2010/02/25(木) 23:48:32 | 愛国学園 忍者分校
最近アメブロ日記を更新していない三國志本舗です。 三国時代に人の性格等が変わった人は数え切れないほどいますが、その中でも代表的なのが魏の第2代皇帝・曹叡である。 彼は諸葛亮が「北伐」と称して魏国に侵攻してくると曹真や司馬懿等の配下を巧みに使い、諸葛
2010/02/26(金) 00:11:25 | 三國志本舗
ニコニコ動画を見ている三國志本舗です。 関羽が劉備を迎えるために河北へ向かったとき、関定という家に同姓のよしみで泊まった。 そこで立派な青年で関定の長男・関寧と次男・関平がいた。 関羽はどちらか養子にしたいといったので、関定は関寧は跡継ぎだから関平な...
2010/02/26(金) 16:57:15 | 三國志本舗
ビックカメラに行きたいと思っている堅実ですです。 先ほど、近くの病院に行って診察してきましたが案の定「花粉症」でした。 薬を貰ったので、症状が改善されれば良いなあと思います。 にほんブログ村
2010/02/26(金) 17:36:26 | 堅実です
nandedarouna / 永倉六郎左ェ門 病院に行って・・・ | http://kenjitudeath.seesaa.net/article/142220034.html at&amp;nbsp;02/25 22:34 nandedarouna / 永倉六郎左ェ門 病院に行って・・・ | http://kenjitudeath.seesaa.net/article/142219651.html at&amp;nbsp;02/25...
2010/02/26(金) 19:11:18 | 三國志本舗
nandedarouna / 永倉六郎左ェ門 病院に行って・・・ | http://kenjitudeath.seesaa.net/article/142220034.html at&amp;nbsp;02/25 22:34 nandedarouna / 永倉六郎左ェ門 病院に行って・・・ | http://kenjitudeath.seesaa.net/article/142219651.html at&amp;nbsp;02/25...
2010/02/26(金) 23:33:01 | 堅実です
ヤマトは郵便局より便利だなあと思う三國志本舗です。 孫策・孫権の妹で孫尚香(「真・三国無双」ではその名前になっているが、孫仁という説もある)がいる。 登場する回数が少ないのだがこの人物、かなりインパクトがある。 最初に登場したのが孫権が周瑜の入れ知恵...
2010/02/27(土) 10:28:54 | 三國志本舗
最近、振り込め詐欺が多いなあと思う堅実ですです。 昨日の国会での衆議院予算委員会を見ても、自民党の時代とあまり変わらなかったなあと思います。 ただ与党と野党が入れ替わっただけで実質何も変わっていませんね。 にほんブログ村
2010/02/27(土) 10:53:04 | 堅実です
nandedarouna / 永倉六郎左ェ門 焦らず急がず・・・ at&amp;nbsp;02/26 20:51 nandedarouna / 永倉六郎左ェ門 国会討論を見ていて・・・ | http://kenjitudeath.seesaa.net/article/142280144.html at&amp;nbsp;02/26 15:50 nandedarouna / 永倉六郎左ェ門 翻弄された妹...
2010/02/27(土) 21:33:13 | 堅実です
気分が「センチュリー21!!」な三國志本舗です。 霊帝は12歳で皇帝に即位したため、宦官の独裁を認めてしまい張角に「黄巾の乱」を起こさせた一人であろう。 それに対して何も手足を出せず各地の豪族に頼るという方法を取った。 その結果曹操や劉備、孫堅といった後に...
2010/02/27(土) 22:28:25 | 三國志本舗
気象庁の津波警報が気になる三國志本舗です。 劉協(献帝)は何度か董承・劉備・馬騰・伏完等に曹操暗殺の勅令を出したがいずれも失敗に終わり夫人である劉協の子を懐妊していた伏皇后を撲殺され、曹操の娘を与えられた。 しかしその時も何も手出しできなかった。 曹...
2010/02/28(日) 11:20:47 | 三國志本舗
久しぶりに「バイオハザード」をプレイしたいなあと思っている堅実ですです。 2010/2/28現在、東北地方に津波警報が出ていますね。 海岸沿いに住んでいる方は気を付けましょう。
2010/02/28(日) 11:36:13 | 堅実です
ヤフオクに出品しようかなと思う三國志本舗です。 廖化は元々黄巾族の残党で関羽が五関突破の際に出会い、配下にしてもらおうとしたが関羽に固辞され劉備の配下になった。 その後は主に関羽に従って転戦をしていたが、麦城で関羽が捕らわれた際には共に呉軍に捕まり
2010/02/28(日) 22:23:48 | 三國志本舗
チーム・バチスタの栄光を見たいなあと思う堅実ですです。 明日は行きつけの「丸亀製麺」で「釜揚げうどん」が半額セールだから出掛けよう・・・ にほんブログ村
2010/02/28(日) 23:23:04 | 堅実です
昨夜はNHKの「龍馬伝」を見ていた三國志本舗です。 曹操の長男(別説では次男)、曹丕は父親譲りの冷酷さの性格で兄弟(特に三男の曹植)にも冷たく当たっていた。 だが、そんな悪い点ばかりではなく民衆に対しては善政を施し父親から受け継いだ地盤を固めることに専...
2010/03/01(月) 10:32:24 | 三國志本舗
久しぶりに東京ディズニーランドに行きたいなあと思っている堅実ですです。 さきほどの日記でも書いたとおり、今から「丸亀製麺」に出掛けに行きま~す&amp;#63899; にほんブログ村
2010/03/01(月) 10:42:17 | 堅実です
PS3が欲しいなあと思う三國志本舗です。 曹操の従兄弟、曹仁は半董卓連合軍結成時から曹操に従い、共に苦汁をなめた。 武術は優れているが猪突猛進型の武将であったため、度々敵の計略に掛かって大敗することがあった。 また若い頃は規則を守らず乱暴者であったが、
2010/03/02(火) 00:23:05 | 三國志本舗
嵐が吹きそうな予感の三國志本舗です。 孫策の代から仕えている周泰は孫権が危機に立ったときにいち早く救出に向かい、孫権の代でも引き続き仕えた。 赤壁や南郡の戦いなど主要な戦争には参加して戦功を立てた。 だが、自分の考えに合わないと反対したり弟の周平を蜀...
2010/03/02(火) 12:19:04 | 三國志本舗
まだ確定申告をしていない三國志本舗です。 確定申告は裏ワザで税金が9割安くなる―個人事業者・フリーランサー独立開業者のための超節税術 孫策の代で周瑜に米一倉ごと貸したことで周瑜と意気投合したので、周瑜の推挙で配下になった。 やがて孫権の代で赤壁では
2010/03/02(火) 19:26:56 | 三國志本舗
タウンワークで副業を探している堅実ですです。 リクルート事件・江副浩正の真実 坦坦麺を作りましたがかなりイケます&amp;#63893; 店で食べたものと味が近づいてきました。 にほんブログ村
2010/03/02(火) 20:34:40 | 堅実です
プレイステーション3が欲しいなあと思っている三國志本舗です。 PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) 諸葛亮が「臥龍」と称されるように、ホウ統は「鳳雛」と称されるほど、戦術戦略と洞察力に長けていたという。 初め魯粛の推薦で孫権と対面
2010/03/03(水) 21:58:21 | 三國志本舗
プレイステーション3が欲しいと思う堅実ですです。 PlayStation 3(120GB) チャコール・ブラック(CECH-2000A) 今日は道の駅「富士川楽座」に行きました。 大型ショッピングセンターみたいな建物でしたね。 マクドナルドもありますしね。 にほんブログ村
2010/03/03(水) 22:25:02 | 堅実です
私、世界のポスピニオンはある田舎町に住んでいるので最近の近所の話題は年賀状の当選番号についてばかり話している。 果たしてそんなことを話題にしている必要性があるのかなと思う。 寧ろ、郵政民営化見直しによる望ましい新しい会社形態を討論するべきではないかなと思...
2010/03/04(木) 01:14:07 | ポスピニオンのブログ
仕事を探している堅実ですです。 できるポケット+ Evernote 先日出品したオークションの商品がついに「1000円」で売れました。 ラッキー!! 後でシーフードヌードルを食べようかな・・・ にほんブログ村
2010/03/04(木) 11:31:43 | 堅実です
チャン・ドンゴンの真似が得意な三國志本舗です。 アナタガ、好キデス! (30秒CM) 孫権の孫・孫皓は聡明で蜀第3代皇帝の死後に皇帝として即位したが即位した途端、讒言をする人物を似殺したり民に重税を掛けて無駄な土木工事を行ったり宮殿を改築したりと人心は孫..
2010/03/04(木) 18:47:00 | 三國志本舗
郵便局に行ったばっかりの堅実ですです。 ドリトル先生の郵便局 (岩波少年文庫 (023)) 先ほど塩焼きそばを作りました。 なかなかの美味です。 でも、坦坦麺には及びませんけどね(笑) にほんブログ村
2010/03/04(木) 19:09:03 | 堅実です
nandedarouna / 永倉六郎左ェ門 塩焼きそば・・・ | http://kenjitudeath.seesaa.net/article/142753987.html at&amp;nbsp;03/03 23:58 nandedarouna / 永倉六郎左ェ門 愚帝・孫皓・・・ | http://sangokushideath.seesaa.net/article/142752576.html at&amp;nbsp;03/03 ...
2010/03/04(木) 23:11:20 | 堅実です
バイトを探しながら久しぶりにこのブログを更新する行政書士取得を目指すlawyerです。 昨夜、21時頃にTBS系で放送された「特上、カバチ!」を見ましたが良いですね。 嵐の桜井翔くんが演じる行政書士補助者・田村と堀北真希ちゃんが演じる行政書士・住吉の知略対決が面..
2010/03/04(木) 23:33:20 | AdministrativeScrivener Blog
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.