FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
外国人参政権法的根拠崩壊!・ 憲法学者として許容説を言い出した長尾一紘と、最高裁判事として「憲法上禁止されていない」と傍論を付した園部逸夫との2人が、外国人参政権の法的根拠を否定・戦後の造語「朝鮮人強制連行」、大半は自由意思に基づく渡航
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




外国人参政権は憲法違反
写真は『新版 外国人の参政権問題Q&A―地方参政権付与も憲法違反』百地章著

外国人参政権 付与の法的根拠が崩れた

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100220/plc1002200240001-n1.htm

【主張】外国人参政権 付与の法的根拠が崩れた
2010.2.20、産経新聞

 永住外国人への地方参政権(選挙権)付与をめぐり、「憲法上、禁止されていない」との判断を示した最高裁の元判事、園部逸夫氏が「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」と本紙に明言した。

 これにより外国人参政権の立法化の大きな根拠が崩れたといえる。鳩山由紀夫政権は法案提出を断念すべきだ。

 問題の最高裁判決は平成7年2月に出された。本論で外国人参政権を否定しながら、主文と関係のない傍論部分で「国の立法政策に委ねられている」と暗に立法化を促した。これを機に、在日韓国人ら永住外国人に地方参政権を与えようという動きが強まった。

 傍論に判例拘束力はないが、その判断に政治的配慮が働いたとあっては、信頼性も損なわれたのではないか。厳正な中立性を求められる判決の中でも、特に最高裁判決は時々の政治的配慮に左右されてはならないからだ。

 園部氏は政治的配慮の中身について「韓国や朝鮮から(日本が)強制連行してきた人たちの恨みつらみが非常にきつい時代ではあった」と語っている。この認識にも問題があるように思われる。

 いわゆる「朝鮮人強制連行」は戦時下に多くの朝鮮人労働者が日本内地へ渡ってきたことを指す戦後の造語である。だが、最近の実証的な研究や外務省の公式文書などにより、大半は自由意思に基づく渡航で、そうでない場合も国民徴用令に基づく合法的な渡航だったことが分かってきている。

 最高裁は一方的な歴史観に基づいて傍論の判断を示したことになりはしないか。

 また外国人に地方参政権を付与できるとする参政権の「部分的許容説」を日本で最初に紹介した長尾一紘・中央大教授(憲法学)も最近、自説に疑義を抱き始めたことを本紙に打ち明けている。昨年2月、韓国で在外選挙法が成立して在日韓国人が本国で国政参政権を行使できるようになり、状況が変わったことなどが理由だ。

 長尾氏は政府が今国会提出を検討中の参政権付与法案に対し「明らかに違憲。国家解体に向かう危険な法案だ」とも警告している。判例だけでなく、学説面からも法案の根拠が揺らいでいる。

 本紙の国会議員アンケートでは与党民主党からも法案を疑問視する声が上がっている。首相はただちに方針転換を決断すべきだ。



園部逸夫
園部逸夫

>永住外国人への地方参政権(選挙権)付与をめぐり、「憲法上、禁止されていない」との判断を示した最高裁の元判事、園部逸夫氏が「(在日韓国・朝鮮人を)なだめる意味があった。政治的配慮があった」と本紙に明言した。


この園部逸夫という奴は本当に馬鹿だ。

園部逸夫は、判決の本論で外国人参政権を否定しながら、「(外国人地方選挙権は)憲法上禁止されていない」などという法的拘束力のない(判例とはなり得ない)傍論を付してしまった。

1995年2月に最高裁判事だった園部逸夫が残した禍根は、今日まさに日本国民の禍となっている。





>園部氏は政治的配慮の中身について「韓国や朝鮮から(日本が)強制連行してきた人たちの恨みつらみが非常にきつい時代ではあった」と語っている。


園部逸夫は本当に馬鹿だ。

韓国や朝鮮から(日本が)強制連行してきた人たちなんて居るわけないだろ!


「徴用」はあったが、「強制」ではなく、「国民の義務」であり、日本人(内地人)や台湾人には1939年から終戦までの6年間適用したのに対し、朝鮮人には1944年9月から1945年3月までのたった7ヶ月間しか適用しなかった。

1959年7月13日付の朝日新聞によれば、外務省は、朝鮮人の戦時徴用は「ごく少数」で、戦後に希望者は帰国出来たことなどから「現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である」と発表している。

炭鉱や工場などで重労働をさせられた人数は、朝鮮人よりも日本人の方が遥かに多かった。
命令で泣く泣く朝鮮に赴任して行った日本人の方が、命令で日本に赴任した朝鮮人よりも遥かに多かった。
そのような多くの日本人を「強制連行」とは言わずに、わずかな朝鮮人だけを「強制連行」と呼ぶことはあってはならない。



●証拠資料

―――――――
吉田茂氏がマッカーサーに宛てた「在日朝鮮人に対する措置」文書(1949年)

朝鮮人居住者の問題に関しては、早急に解決をはからなければなりません。
彼らは総数100万にちかく、その半数は不法入国であります。

私としては、これらすべての朝鮮人がその母国たる半島に帰還するよう期待するものであります。

その理由は次の通りであります。

(1)現在および将来の食糧事情からみて、余分な人口の維持は不可能であります。
米国の好意により、日本は大量の食糧を輸入しており、その一部を在日朝鮮人を養うために使用しております。
このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。

朝鮮人のために負っている対米負債のこの部分を、将来の世代に負わせることは不公平であると思われます。

(2)大多数の朝鮮人は、日本経済の復興に全く貢献しておりません。

(3)さらに悪いことには、朝鮮人の中で犯罪分子が大きな割合を占めております。
彼らは、日本の経済法令の常習的違反者であります。彼らの多くは共産主義者ならびにそのシンパで、最も悪辣な政治犯罪を犯す傾向が強く、常時7000名以上が獄中にいるという状態であります。

--中略--

さて、朝鮮人の本国送還に関する私の見解は次の通りであります。

(1)原則として、すべての朝鮮人を日本政府の費用で本国に送還すべきである。

(2)日本への残留を希望する朝鮮人は、日本政府の許可を受けなければならない。
許可は日本の経済復興の貢献する能力を有すると思われる朝鮮人に与えられる。 

上述のような見解を、原則的に閣下がご承認くださるならば、私は、朝鮮人の本国帰還に関する予算並びに他の具体的措置を提出するものであります。

敬具 吉田 茂

(田中宏「在日外国人」より)

―――――――

22-衆-法務委員会-23号 昭和30年(1955年)06月18日
法務委員会委員長 世耕 弘一(世耕弘成参院議員の父)

○小泉純也政府委員

【要約】

六十万と推計をせられる朝鮮_人のうち、日本から母国に帰りたいという者は一人もいないといっても言い過ぎではない。

向うからは、入れれば、それこそ手段方法を選ばず、命がけでも密航をして、方法さえつけば怒濤のごとくどんどん入ってくる。

こちらから強制送還をしようといたしましても、韓国の政府がこれを容易に受け付けない

密航した者を密航したという確証をあげて韓国に申し入れましても、その送還を容易に受け付けない


―――――――

衆議院 - 第022回国会 法務委員会 - 23号 昭和30年06月18日」の国会答弁

○椎名(隆)委員

朝鮮人は戦勝国といっていばりにいばり抜いておる。

これは日本があまり待遇をよくするから、朝鮮人の連中は、向うで食うに困ったならば日本に行った方がいい、日本に行きさえすれば待遇がいい、日本に行きさえすれば生活ができるというようなところからどんどん入ってくるのじゃないかと思うのであります
―――――――



実際に、在日朝鮮人には、戦後になってから日本に密航して来た者が非常に多い。

この大きな原因の1つに、いわゆる「済州島4.3事件」がある。

済州島で1948年4月3日、米軍政下で南朝鮮での単独選挙に反対した島民(北寄りの共産主義者が多かった)が武装蜂起したことをきっかけに、韓国軍や警察などによる一連の島民虐殺事件が起きたが、この事件の際、3万人から6万人の島民が虐殺され、4万人以上が日本に逃れたという。

その後も長年に亘って島民(共産主義者)に対する弾圧は続き、1948年には28万人だった済州島の人口が、1958年には3万人に減少してしまい、かわりに在日朝鮮人が大幅に増加した。

ちなみに韓国の大学では在日朝鮮人の殆んどが「白丁」など被差別部落民の子孫だと教えているという。


大半、自由意思で居住

大半、自由意思で居住
外務省、在日朝鮮人で発表
戦時徴用は245人
1959年7月13日 朝日新聞

在日朝鮮人の北朝鮮帰還をめぐって韓国側などで「在日朝鮮人の大半は戦時中に日本政府が強制労働をさせるためにつれてきたもので、 いまでは不要になったため送還するのだ」との趣旨の中傷を行っているのに対し、外務省はこのほど「在日朝鮮人の引揚に関するいきさつ」について発表した。
これによれば在日朝鮮人の総数は約61万人だが、このうち戦時中に徴用労務者として日本に来た者は245人にすぎないとされている。主な内容は次の通り。

一、戦前(昭和14年に日本内地に住んでいた朝鮮人は約100万人で、終戦直前(昭和20年)には約200万人となった。増加した100万人のうち、70万人は自分から進んで内地に職を求めてきた個別渡航者と、その間の出生によるものである。
 残りの30万人は大部分、工鉱業、土木事業の募集に応じてきたもので、戦時中の国民徴用令による徴用労務者はごく少数である。
 また、国民徴用令は日本内地では昭和14年7月に実施されたが、朝鮮への適用はさしひかえ、昭和19年9月に実施されており、朝鮮人徴用労務者が導入されたのは、翌年3月の下関-釜山間の運航が止るまでのわずか7ヶ月間だった。

一、終戦後、昭和20年8月から翌年3月まで、希望者が政府の配給、個別引揚げで合計140万人が帰還したほか、 北朝鮮へは昭和21年3月、連合国の指令に基づく北朝鮮引揚計画で350人が帰還するなど、終戦時までに在日していたもののうち75%が帰還している。戦時中に来日した労務者、復員軍人、軍属などは日本内地になじみが薄いため終戦後、残留した者はごく少数である。
 現在、登録されている在日朝鮮人は総計約61万人で、関係各省で来日の事情を調査した結果、戦時中に徴用労務者としてきた者は245人にすぎず、現在、日本に居住している者は犯罪者を除き、自由意思によって在留した者である。
(昭和34年7月13日 朝日新聞)





>最高裁は一方的な歴史観に基づいて傍論の判断を示したことになりはしないか。


園部逸夫の歴史観が無知丸出しで出鱈目だったことは明白だ。

また、園部逸夫は、「傍論」の意義に関して「自治体法務研究第9号 2007年夏号89頁『私が最高裁判所で出あった事件』(最終回)判例による法令の解釈と適用」において、「主観的な批評に過ぎず、判例の評価という点では、法の世界から離れた俗論である。」と述べている。

つまり、1995年2月に園部逸夫が、判決の本論で外国人参政権を否定しながら、一方では「憲法上禁止されていない」などと付してしまったことを法的拘束力のない(判例にならない)「傍論」どころか、「俗論」に過ぎないと述べたのだ。






長尾一紘
長尾一紘

>また外国人に地方参政権を付与できるとする参政権の「部分的許容説」を日本で最初に紹介した長尾一紘・中央大教授(憲法学)も最近、自説に疑義を抱き始めたことを本紙に打ち明けている。


この長尾一紘も、「今更…」という感じだ。

長尾一紘は先月、産経新聞に「慚愧(ざんき)に堪えない。私の読みが浅かった。10年間でこれほど国際情勢が変わるとは思っていなかった。2月に論文を発表し、許容説が違憲であり、いかに危険なものであるのか論じる」と語った。

そよ風デモ行進、外国人参政権は憲法違反

ただ、いずれにせよ、憲法学者として外国人参政権の許容説を言い出した長尾一紘と、最高裁判事として外国人参政権は「憲法上禁止されていない」と俗論(傍論)を付した園部逸夫との2人が、今になって外国人参政権を合憲とは言わなくなった。

鳩山由紀夫は法案提出を断念すべきだ。





「外国人参政権法案を提出するな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
園部が余計なこと言うから・・・
>「恨みつらみが非常にきつい時代」
これが日本人のいけないところなんだよ、可哀想とか感情を入れるだろ、
園部よ、外国人参政権付与は憲法違反なんだから、お前の感情論(傍論)なんていらないんだよ、

外国人参政権は違憲これで終了。
2010/02/21(日) 08:58:40 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/21(日) 09:07:56 | | # [ 編集 ]
外国人参政権反対
>このような輸入は、将来の世代に負担を課すことになります。(吉田茂)
故吉田茂首相はこのように将来の日本の事を考えたが
園部氏は外国人参政権が、日本の将来に禍根を残すと考え及ばなかったのでしょうか
要らん事をしてくれたものです

外国人参政権推進派は今回の件を徹底的にスルーするでしょうね
2010/02/21(日) 10:22:36 | URL | sst #cks3dOnk [ 編集 ]
常識
80歳にも成る人の常識がこれですから、後は推して知るべし、現在の政治家・経済人・官僚もマトモに歴史を教わらない。自分で勉強する気もない怖い人達ばかりです。
2010/02/21(日) 10:24:53 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
≪朝鮮民族はまさに『百害あって一利なし!』≫
それにしても、朝鮮兵と組むとろくなことはないですね。20万の大軍でさえ、壊滅してしまう

以下の歴史的事実を見れば、いかに南北朝鮮と同盟を組んではいけないかが、“一目瞭然”です。
南北朝鮮と同盟を組んだ国は、“ことごとく敗れ去って”います。

【白村江の戦い】
唐・新羅(勝者) VS 日本・百済(敗者)
【タラス河畔の戦い】※注1
アッバース朝(勝者) VS 唐・高句麗(敗者)
【文永の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)
【弘安の役】
日本(勝者) VS 元・高麗(敗者)
【応永の外寇】
対馬・九州探題 (勝者)VS 李朝(敗者)
【サルフの戦い】
後金(清) (勝者)VS 明・李朝(敗者)
【シャンギャンハダの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【アブダリ・フチャの戦い】
後金(清)(勝者) VS 明・李朝(敗者)
【丁卯胡乱】
後金(清) (勝者)VS 李氏朝鮮(敗者)
【丙子胡乱】
後金(清)(勝者) VS 李氏朝鮮(敗者)
【日清戦争】
大日本帝国(勝者) VS 清・東学(敗者)
【第二次世界大戦】
米英など(勝者) VS 日+台+朝鮮(敗者)
【朝鮮戦争】※注2
北朝鮮・中国(勝者) VS 米・韓等(敗者)
【ベトナム戦争】
越・中・露(勝者) VS 米・韓など(敗者)
※注1 当時、高句麗はすでに滅亡していますが、唐軍を指揮したのは高句麗出身である高仙芝である。
※注2 勝敗はついていないが、韓国は開城を北朝鮮に奪われてしまったため、事実上敗北と言えるでしょう。李承晩も停戦協定に不服として、協定に不参加。

~~~~~~~~~~~~

日本の政界のみなさん。
チョーセン人と組むと、結果、ろくなことにはなりませんぞ

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-794.html
2010/02/21(日) 10:29:38 | URL | z #- [ 編集 ]
外国人参政権絶対阻止!夫婦別姓絶対阻止!
2010/02/21(日) 10:38:14 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
朝日はいつからおかしくなったんですかねぇ(´・ω・`)
2010/02/21(日) 11:08:58 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
遅きに逸した!!!・・・
此の二人に依って日本は未曾有の危機に瀕したのは事実で有り・・・“今更何を!”との感が有りますが一応は己の過ちを認めた事は善し!としなければ成りません。
此れに依って外国人参政権の狂信的な推進者の反日勢力の面々の支柱が消滅した事に成りますので。
然し此れだけ日本国民を分断し且つ反日勢力の先鋭な武器を与え、分子を増殖させた罪は重い・・・贖罪の念を癒したいなら、全国紙一面に己等が日本国及び国民に謝罪広告を出すべきで、更に地方行脚で県議会に参席して腐れ地方議員及び職員達を啓蒙して貰いたい物です。

☆拍手!~
2010/02/21(日) 12:04:22 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
強制密入国
朝鮮人を強制連行したなどという事実は全くなく、それどころか向こうから勝手に雪崩れ込んできたということが事実ですものね。嘘をついてまで日本に居座るだけでは飽き足らず、権利を要求してくる図々しい害国人との共生などできません。外国人参政権など以ての外です。この際、未だに強制連行説に騙されている人達のためにも、真実の歴史的事実をはっきりさせておくべきだと思います。
2010/02/21(日) 12:37:01 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
日本国に居座る無法者を擁護し、参政権を認めるなど、言語道断!
拍手ランクリ
2010/02/21(日) 12:37:53 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
トヨタも姦国とかかわるからリコールになったんじゃないの?
確か去年トヨタはCMに姦国人俳優を起用したよね?
それに車の鋼材もそうだし、姦国と法則発動、

トヨタ自動車は昨春、国内で生産する自動車に、韓国鉄鋼大手ポスコの鋼材を初めて
採用する方針を固めた。海外メーカーに門戸を開く。鋼材価格の高騰は、トヨタが09年3月期、
1500億円の営業赤字に転落する見通しとなった一因。トヨタは北米でもポスコの割安な鋼材の
採用を検討中で、世界的な調達価格交渉を優位に進めたい考えだ。
2010/02/21(日) 12:46:58 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
2月20日

バブル崩壊直後を上回る・・・
ttp://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10463388330.html

トヨタの驕りは危機に対する迅速な対応を不可能にした。
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/c37c1b98536bfe2d4696765232587195

真実告知板 小沢に北朝鮮交渉をさせてはいけない
ttp://yamaji.iza.ne.jp/blog/1/

藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2010年2月16日 世界大恐慌3年目の現実
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/02/201016-980f.html
2010/02/21(日) 13:30:00 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
法治国家らしからぬ・・・
園部氏の判断は法を司る者として著しく不適切と言わざるをえない。
法の解釈が政治によってころころ替わるなんてどこの社会主義国か?
園部氏への法的措置と彼の見解を司法の立場で全面否定させるべきでしょう。
2010/02/21(日) 13:43:11 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
夫婦別姓法案がこっそりと通されようとしています。
外国人参政権も問題ですが、家族、国家を解体する夫婦別姓法案が通されようとされています。

何とか阻止できないものでしょうか?

月曜日に何か法案審議に関してやるそうです。
国籍法改悪のときのように、こっそりとする姿勢が許せません!
2010/02/21(日) 13:56:16 | URL | shengxin #FntiTdVo [ 編集 ]
外国人参政権は日本にカオスを齎すだけ
外国人参政権の根拠なんて、もともと存在していない。
存在しないものを存在するという暴言が一部の頓珍漢な奴の手によって、罷り通ろうとしていた。
まるで、都市伝説みたいなもの。
とはいいつつも、都市伝説の方がまともなのは言うまでもない。

でも、まともな人物が正論を広めてくれたおかげで、騙されかけていた人々の目を覚ましてくれました。
そして、正論を述べた書籍が市販されているのです。
みんなで目を覚ましきれない人々に、これらの本を薦めましょう。

さてと、選挙ポスターで嘘をつき続けているドレスショードタキャン女は、脱税事件の関連で、裁判所へ場外乱闘が発展している模様です。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/100219/trl1002190109001-n1.htm

トヨタは韓国企業と手を結ぶな!!
在日韓国人からも嫌われたヒューンdieと同じ運命を辿ることになるぞ!!
トヨタはコスト削減のためと馬鹿なことをせずに、日本の景気回復のために、日本企業と手を組みなさい。
そうすれば、世界から絶大な信頼回復を得ることができるのは、確実であろう。

日本国内で生産される日本車は、日本企業製でなければ、日本車とは言えない。
韓国製の鋼材を使うのなら、韓国車と名乗りなさい。
これは、他のメーカーでも同じことが言える。

新大久保駅の事故は、いい話だと思うけど、どうして、在日韓国人などがボロクソ叩かれているのかというと、出鱈目なことを平気で、やろうとするからなのだよ。
出鱈目なことをやめない限り、何も変わらない。
2010/02/21(日) 14:04:01 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
韓国政府に自国民である在日朝鮮人の祖国引き取りを要求する国民運動を起こしたませんか?在日朝鮮人は祖国に帰る、日本で暮らす事を希望するなら特別永住資格を廃止し、外国人として日本に滞留すればいい。

帰化条件の厳格化、帰化剥奪要件の明確化。これを実現させなければ将来在日朝鮮人問題はまた別な形で日本と日本人にとり災いをもたらすことになる。問題を根本から解決し日本が日本を取り戻すには、韓国政府に在日朝鮮人を祖国に引き取らせること!
2010/02/21(日) 14:05:27 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
罰せられるべき日本人
占領軍による東京裁判で7人がA級戦犯として死刑になったが、
朝鮮生まれで朝鮮をふるさとと思う電通の成田豊氏や朝鮮生まれで台北育ちの園部逸夫氏こそ、反日売国奴として処罰されるべき日本人だと思います。

彼らは戦前、日本の上流階級として外地に赴いた日本人の子どもとして生まれ、本土の日本人がどんな思い出戦中を過ごしたか知らずに育った。
戦後も焼け出されたり、戦死してしまった父親の顔も知らず生活に困窮したり、挙げ句の果てに朝鮮人に強姦されたり、土地を奪われたり、塗炭の苦しみに耐えて高度成長する日本を、先進国日本を作り上げてきたのが日本人であるのに・・・

そういう同胞・日本人の苦労を正面から見つめることもなく、日本人の普通の人びとを見下し、朝鮮の人たちが可哀想だと大きな顔をして、自分だけがした努力の結果でもない日本の制度、税金、情報を外国人に渡してきた!

日本は成田や園田のような上流階級が作った国家ではない。草莽崛起 ひとり1人の日本の人々が賢明に生きて日本が成り立っているのだ。

真実に目を向けない、目を向ける能力がない者は社会のトップから退け!
2010/02/21(日) 14:08:34 | URL | iza snowdrop #X6INz/fs [ 編集 ]
外国人参政権付与断固阻止!
2010/02/21(日) 14:36:25 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
もしかして園部は判決を書く際にチョンどもに脅迫されてたのじゃないか?
奴らの事だから有り得ると思うのだが。
2010/02/21(日) 15:27:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国人参政権法案は、「第二の日本占領の完遂」を企図するものだ!
すでに朝鮮人・中国人による

日本への人口侵略は進んでいる。

これを完成させるものが、「外国人参政権法案」!

ランクリ&拍手!
2010/02/21(日) 15:35:02 | URL | たつや #- [ 編集 ]
鳩山
首相官邸にメールをしているんですが、一番効き目があるのはどこに送るメールですか?お願いします。
2010/02/21(日) 15:47:06 | URL | みなみ #yftrNhoQ [ 編集 ]

>韓国で外国人参政権を認めたため、
日本側も同様に認めるべきだとの主張が見られるが、
宇田川氏によれば、「韓国にいる外国人に選挙権を認めたが、
これから行われる第一回目の選挙で
それが国民に影響があった場合は廃止するとの条件付で法案を通した」と言う<

ほらね、普通、外国人参政権なんてものは、誰でも反対するんだよ。
[廃止条件]が付いてるくらいだから、韓国政府もよっぽど嫌だったんだろう。
だが、我が日本では「外国人参政権付与」など、決して認めない!!

>国民大学の政治学部の教授は質問状への回答で、
「日本の民団からの圧力で、韓国も外国人参政権を認めざるを得なかった」
と説明したそうだ。<

在日って…日本・世界&祖国にとっても“迷惑千万な奴”なんですね。

>「韓国が認めないから日本も認めないんだとの論理で、韓国も認めざるを得なかった」と。だから「停止条件付き」になったのだと<

祖国韓国政府を恫喝するとは、何て奴らだ!!
だから嫌われて、祖国に帰れないのよ!
2010/02/21(日) 16:24:48 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
在日はあきらめろ!母国のチョンで徴兵制に行きなさい。
油断禁だが外国人参政権は通らないだろうな。で在日には御待ちかねのの徴兵制だね。

2012年から始まる韓国徴兵制のため在日はチョン語勉強していろ。
2010/02/21(日) 18:46:46 | URL | 在日は参政権ないので祖国に徴兵制 #- [ 編集 ]
外国人参政権が可決した場合
この法案に賛成した全ての民主党議員を選挙のたびに末永く徹底的に
叩く方法しかないでしょね?
もちろん二世議員(息子)もその次の世代も・・・
「叩く」といってもワザワザ犯罪になるような事をするのではなく
連中の選挙区で○○議員は「外国人参政権に賛成した議員」と
ビラや人が集まるところでふれまわればいいだけです。

これなら将来、人権擁護法案系の法律が成立していても
抵触せずに済みますし
2010/02/21(日) 19:06:07 | URL | 末永く=末代(出来る事なんてこんな事くらい(泣)) #JDUwZfwQ [ 編集 ]
緊急拡散(「夫婦別姓」で国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)の会話)

http://blog.goo.ne.jp/mizumajyoukou/d/20100220

鳩山由紀夫首相がブレているとの批判は的を射ていない。
実際は、民主党のマニフェストに記載していない、「外国人参政権
付与」とか「夫婦別姓法案」など、国を滅ぼす法律をブレずにしっ
かり、今通常国会で通そうとしています。それら危険な法律は、
なかなか理解してもらえないことも事実です。
そこで、「夫婦別姓法案」が施行された後の社会の混乱を、現場
の歯科医受付嬢と小学校教員の体験談を想定した会話から、
理解していただけるようにしました。
詳細は【水間条項―国益最前線】緊急拡散(「夫婦別姓」で
国滅ぶ:判りやすい華子(歯科医受付嬢)と教子(小学校教員)
の会話)をカッチとね

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/02/21(日) 19:29:26 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
告白しただけマシかも知れないが
裁判管が傍論として好き勝手なことを言うのは以前から疑問に思っていました。
自衛官ばかり「シビリアンコントロール」の名目で虐められていますが、
裁判官の暴論をどうにかするべきです。

傑作クリックv-254
2010/02/21(日) 20:40:19 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
解散総選挙で国民に信をとれ
国の根幹にかかわることで公約やマニフェストに書いてないことを法律にするのなら、もう一度解散総選挙して信を問うてからにしろ。夫婦別姓と外国人参政権は国家の基本、根幹に関わる重大な案件で、それを公約に入れないのは国民をだますこと。民主党の詐欺。外国人参政権は憲法違反なので無理、やりたいなら憲法改正が必要。夫婦別姓は広く深い公開された議論が必要で、現状では国民の同意が得られていない。国の基本的なことには国民的合意が必要。国会議員の多数決だけで決められることではない。
どうしてもやりたいなら公約で明らかにして解散総選挙をもう一度してからだ。
2010/02/21(日) 21:53:02 | URL | 秋田 #- [ 編集 ]
詐欺政権だ
違憲であり危険な外国人参政権は断固阻止。


鳩山政権は政権公約に掲げなかった外国人参政権は国民に対する詐欺だ。

ランクリ○です。
2010/02/21(日) 22:07:50 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
必要なこと
在日関連の問題を解決するには、まず国がそのスタンスを採らなければダメでしょう。

◆在日の通名報道禁止
◆帰化条件の厳格化
◆犯罪率の高い国の在日居住数上限設定
◆日本に於ける犯罪の厳罰化[財産没収][死刑適用][過去の犯罪の処罰][強制送還]
◆生活保護の厳格化
◆素性を3代遡り、一族に反日思想のある者の選挙出馬禁止
◆素性を偽造した者の強制送還
◆スパイ活動防止法案
◆規準値以上の所得のある宗教団体の課税
◆在日犯罪に対する正当防衛の解釈緩和

最低でもこのくらいはやらないと日本は食われる。民主党は真逆をやっている。まず民主党を潰さなければ。

正直、韓国人は信用出来ない。が、中国人はもっと恐ろしい。略奪・迫害は当たり前、家族や自分が生きながらに臓器を抜かれたり、遺体を喰ったり飼糧に使ったり、家族がレイプされ奴隷として売られ、住んでる所で核実験を受けたりするのはゴメンだ。

鳩山は自分の祖父さんが在日にボコボコにされてるのに、何で頭はお花畑なんだ?
2010/02/22(月) 01:33:46 | URL | クロトー #mYadv.MQ [ 編集 ]
外国人に参政権を与えようとするおかしな政府。

拍手・ランクリ。
2010/02/22(月) 03:40:40 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
傍論小細工
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

赤裁判官の傍論小細工を禁止させなければ成りませんの~


拍手&ランクリ
2010/02/22(月) 23:10:11 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
ご参考(苦笑)
長尾さんという学者さんも、面白いことをいう人ですね(苦笑)。
彼は1995年の段階で明確に外国人参政権に反対しており、その趣旨で「外国人参政権」(2000年 世界思想社刊)という論文集の本を出版しています。(同書第三章に収録の1995年時点の論文で、日本での導入を否定している

それを、「ここ10年の情勢を見て持説を翻した」、なんて芝居がかったことをいってはるんですねぇ。
なお上記の本は、少なくとも四日市図書館には、開架図書として蔵書されていましたョ。
ご参考まで。
2010/02/23(火) 01:25:25 | URL | デルタ #JnoDGgPo [ 編集 ]
国会に参考人として長尾氏を招致し
「明らかに違憲。国家解体に向かう危険な法案だ」と説明させねば!

自民党はいったいいつまで国会サボる気なんでしょね

サッサと出てきてこの問題を大きく取り上げ阻止に向け働くべきときです。

2010/02/26(金) 10:05:58 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
RichDole
若妻から熟女まで 当店選りすぐりの女の子達と禁断の不倫感覚☆-(ゝω・ )ノ☆ http://44m4.net/
2012/08/02(木) 07:23:36 | URL | 杏 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
顕著になった「報道しない」無視型   メディアの誤情報を監視するサイト キーワード は ネット で 情報の共有化  ジャーナリストで激論ムック編集長の西村幸祐氏は20日、渋谷区の東京ウイメンズプラザで行われた愛書連二月例会で講演し、近くスタートするメディア・パト...
2010/02/21(日) 08:52:40 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
【主旨】 ・明日、2月22日に選択性夫婦別姓問題議論の予定が立てられたこと、 ・この土日で可能な限り拡散が必要なこと ・議員に反対の声を...
2010/02/21(日) 09:28:01 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
銀座に、昔ヨーソロ(宜候)という海軍バーがありました。ヨーソロとは、 宜しゅう候、ある目標に直進する。と言うことです。 富士山ヨーソロとは富士山に艦首を向けて直進する、です。
2010/02/21(日) 09:28:12 | ガラス瓶に手紙を入れて
 まずは応援バナーを掲載。 [画像] http://megalodon.jp/2010-0221-1055-33/blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/51625487.html  アメリカに対し様々な批判があるが、そうであったとしてもダライ・ラマ14世との会談に見られるように人権を守るという...
2010/02/21(日) 11:40:31 | 凪に反日って言われちゃった v(^_^ )
直リン推奨(()をに直して下さい)  (a href="http://blog.livedoor.jp/akito3ta/archives/51800979.html" target="_blank")(img src="http://at9-bloods.maxs.jp/kosin/GuyBn.png" border=0)(/a)  作業中でBlogがお留守になって遅れたので、皆様等にご存知でしょう....
2010/02/21(日) 13:36:44 |  ◆ ケシクズ ◆
あなたの生命・財産を守るために!日本を守るために!  最初にポチッと1クリック ご協力お願い致します。    大変です!明日2月...
2010/02/21(日) 14:59:31 | 大和魂☆FOREVER
1 :冷やし中華 部分的に終わりましたφ ★:2010/02/21(日) 17:49:58 ID:???021日午前1時ごろ、北九州市小倉北区霧ケ丘の国道10号で、乗用車が福岡県築上町西八田の家事手伝い植田涼介さん....
2010/02/21(日) 19:55:46 | わくわくニュース(0゚・∀・)
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 今日は「竹島の日」です。 &nbsp; Wikipedia/竹島の日 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%97%A5 <引用開始> 竹島の日(たけしまのひ)とは、竹島が島根県に編入された2月22
2010/02/21(日) 22:21:18 | 愛国学園 忍者分校
ドラゴンクエストシリーズの第4作であり、FCで発売された最後のドラゴンクエストシリーズ作品である。前3作までで、シリーズ開発当初から構想...
2010/02/21(日) 23:00:32 | げーむーびー
実家に帰ったついでに、母親に「外国人参政権」の危険性を話してきました。 最近見たニュースで、”門真市南部の小学校では中国籍が激増 ”というのを思い出して話したところ、知人の保母さんが自転車通勤が禁止になった話につながりました。 門真市南部の幼稚園では治
2010/02/22(月) 00:17:58 | 先走り 脱税なう!
(事件が起こったようです↓池袋新宿絡みのようですね・・・。 2010年02月24日20:46 いよいよ敵勢力の妨害が直接的攻撃に! 2010年02月24日昨夜の事件について) (1/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する! (2/5)腐りきった偽装保守・自民党を糾弾する
2010/02/25(木) 03:41:00 | 東京のばかやろーブログ
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.