正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
毎日新聞に電凸!外国人選挙権を主要先進国の殆どは認めている←嘘吐くな!・国会図書館にも電凸!毎日新聞曰く「国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」・毎日変態新聞の悪質な虚偽報道だったことを確認
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




毎日新聞

http://mainichi.jp/select/opinion/closeup/news/20100217ddm003010060000c.html

クローズアップ2010:揺れる外国人選挙権 自民、地方で抵抗

 <世の中ナビ NEWS NAVIGATOR>

 今国会への提出が焦点となっている永住外国人への地方選挙権付与法案が揺れている。地方議会から反対意見書が続出し、今年に入ると、閣僚からも反対・慎重論が目立ち始めた。国内の永住外国人は91万人(08年末)。「(外国人地方選挙権は)憲法上禁止されていない」とした最高裁判決(95年)などをきっかけに、かつて1500を超える地方議会が賛成・推進の意見書を採択したが、政権交代で現実味を増す「外国人選挙権」を巡り思惑が交錯している。【渡辺暢、近藤大介】

 「今は鎖国するわけにいかない」。全国都道府県議会議長会が今月9日、東京都内で開いた「永住外国人の地方参政権についての各政党との意見交換会」。民主党の今野東・参院議員が党方針を説明すると、激しいヤジがわき起こった。

 「帰化しやすい環境を整えればいい」(畠山和純・宮城県議会議長)、「(民主は)マニフェストから選挙権の項目を外していた」(森田英二・高知県議会副議長)など、反対意見が続出した。「(反対論は)純血主義のようだ」と賛成の立場を示したのは、民主系が第1会派を占める三重県議会(三谷哲央議長)のみ。自民系が第1会派を維持している地方議会の実情を象徴する一幕だった。

 「地域主権を掲げながら地方制度を国が一方的に決めるのはおかしい」が反対派の論旨だ。議長会は1月21日、「地方の意見が重視されるべきだ」との特別決議を採択。自民党も今月10日の全国政調会長会議で、地方議会を足場に反対意見書の採択を促すよう各都道府県連に指示、地方と連携して政府・民主党に揺さぶりをかける。

 議長会によると、政権交代前、外国人選挙権について賛成の意見書を採択したのは34都道府県。うち8県が交代後反対に転じた。この動きは今後広がる見通しで、外国人選挙権問題を軸に国政レベルの「民主」対「自民」だけでなく「政府・民主党」対「地方」の構図も浮かぶ。
 一方、選挙権取得を求める在日本大韓民国民団(民団)は、危機感を強める。

 99年に賛成意見書を採択した千葉県議会は昨年12月反対に転じた。民団県本部の金龍雄事務局長は「決めたことをひっくり返すとは理解できない」と話す。自民系議員とも交流が深く、賛成意見書は「自民県議が中心に動いてくれた」との思いがあるからだ。同じく転向した茨城県議会。民団県本部の孫元道副団長は「選挙権を政争の具にしている」とため息をついた。

 国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。

(以下略)




>「(外国人地方選挙権は)憲法上禁止されていない」とした最高裁判決(95年)などをきっかけに、かつて1500を超える地方議会が賛成・推進の意見書を採択したが、政権交代で現実味を増す「外国人選挙権」を巡り思惑が交錯している。


1995年の最高裁判決の「(外国人地方選挙権は)憲法上禁止されていない」の部分は傍論だ。

本論は、傍論と反対のことを述べているから、傍論部分だけを取りあげて【「(外国人地方選挙権は)憲法上禁止されていない」とした最高裁判決(95年)】と書くのはインチキだ。

本論と傍論とが異なる逆のことを述べている場合、判例となる本論が結論となる。

後年、その「傍論」を付けた園部逸夫(退官済)自身が、傍論に関して「主観的な批評に過ぎず、判例の評価という点では、法の世界から離れた俗論である。」と述べた。

つまり、毎日新聞が書いた【「(外国人地方選挙権は)憲法上禁止されていない」とした最高裁判決(95年)】は、判例にもならない「傍論」どころか、俗論に過ぎない。

1995年の最高裁判決の結論は、主文「本件上告を棄却する。」であり、上告前の「大阪地裁での判断」を確定させた。
確定した上告前の「大阪地裁での判断」は次の通り。

――――――――
(1)憲法15条の「国民」とは「日本国籍を有する者」に限られ、定住外国人には公務員の選定・罷免権は認められない
(2)憲法93条2項の「住民」は「日本の国民であること」が前提となっている
(3)よって日本国籍を有しない定住外国人には参政権を憲法が保障していると認めることはできない
――――――――



センター試験といい、毎日変態新聞といい、本論(結論)を無視して、傍論(俗論)だけを取りあげて結論のように主張するやり方は卑怯極まりない。




>国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。


(・・。)ん?

主要先進国の殆どは外国人の地方参政権を認めていないはずだ。

毎日新聞は「国立国会図書館によると、…」としているが、国会図書館の誰がそんなことを言ったんだ?

ということで、毎日新聞(03-3212-0131)に電凸した!

昼間電話したのだが、混んでいてつながらなかった。

やはり、他の読者たちも同じ疑問を抱き、問い合わせなどが殺到しているのだろうか?


毎日新聞には電話がつながらないので後回しにして、先に国立国会図書館の方に電凸して問い合わせることにした。

国立国会図書館(03-3581-2331)に電話をし、担当の女性に問い合わせた。


―――――
coffee
毎日新聞の「クローズアップ2010:揺れる外国人選挙権」という記事を読んだんですけど、その記事には「国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」と書いてありました。
国会図書館の誰か偉い人か担当者が毎日新聞に話したのですか?


国会図書館
毎日新聞から取材は受けていません。


coffee
え?取材を受けて話したのではないのですか?


国会図書館
他にも問合せがあり、その毎日新聞の記事も見ましたが、誤解を与えるような書き方になっていましたね。
でも、毎日新聞から取材を受けてお答えしたのではありません。


coffee
取材を受けてコメントしたのでなければ、毎日新聞はどうして「国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」なんて書いたんでしょうね?


国会図書館
おそらく、私どもの立法調査資料を見て、書いたのではないかと思われます。


coffee
何ですか?それ?


国会図書館
ホームページのトップ→刊行物→立法調査資料→調査資料→「人口減少社会の外国人問題 総合調査」→「平成20年刊行分」の中に「外国人参政権をめぐる論点」というレポートがあるので、毎日新聞はそれを見て、あのような記事を書いたのだと推測しています。


coffee
そのレポートには、「主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」と書いてあるんですか?


国会図書館
いいえ、そうは書いていないんですけど、そのレポートに『諸外国における外国人への参政権付与状況』と題する表があるので、そこに○や×がついています。


coffee
その表を見ると、「主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」という結論になるように○×がついているのですか?


国会図書館
そうとも言えないのですが、毎日新聞はそう思ったとしか考えられません。


coffee
それでしたら、毎日新聞に電話して確認する方が良いのではないですか?


国会図書館
ハイ、先ほど問い合わせされた方からも同じように言われましたので、毎日新聞への確認を検討したいと思います。


coffee
そうですよ。
毎日新聞に確認しておくべきすよ。
では、私はその資料を見てみます。


国会図書館
ありがとうございました。
―――――

国立国会図書館


ということで、私は国立国会図書館のホームページから毎日新聞が見たと思われる資料(表)を見てみた。


国立国会図書館HPトップ→刊行物→立法調査資料→調査資料→「人口減少社会の外国人問題 総合調査」→「平成20年刊行分」→「2 外国人参政権をめぐる論点」
http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/document/2008/20080128.pdf

そのレポートの一番下に方に「諸外国における外国人への参政権付与状況」と題する表があった。

これを見ると、例えばイギリスが地方レベルの選挙権で○が付いている。

しかし、これはEU加盟国に限定して相互に選挙権を与えているだけであり、EU以外の外国人には選挙権を与えていない。

したがって、現在日本で問題としている観点から見ると、表で○の付いているイギリスでも外国人の地方選挙権を認めていないことになる。

同じようにチェックしていくと、イギリスの他、フランス、ドイツ、イタリアなども外国人の地方参政権を認めてはいない。

主要先進国としては、これらヨーロッパの主要先進国の他、アメリカやカナダも外国人の地方参政権を認めていない。

そうなると、国会図書館は「毎日新聞はそれを見て、あのような記事を書いたのだと推測しています。」と言っていたが、その通りだとすると酷い虚偽報道だ。



というわけで、夜7時前にまた毎日新聞に電凸を試みたら、今度は一回でつながった。

電話に出たのは、くたびれた感じのおっさんだった。


―――――
coffee
「クローズアップ2010:揺れる外国人選挙権」という記事を読んだんですけど、その記事には「国立国会図書館によると、主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」と書いてありました。
毎日新聞は、国会図書館の誰か偉い人か担当者に取材して、あの記事を書いたのですか?


毎日新聞
「国立国会図書館によると、…」と書いてあるのですから、当然取材をした上で記事を書いています


coffee
そうなんですか?
国会図書館の誰に取材したのか知りたいので教えて頂けませんか?


毎日新聞
それは今ちょっと分かりませんが…


coffee
実は、私が先ほど国会図書館に問い合わせたところ、国会図書館は毎日新聞から取材を受けていないと明言していました。


毎日新聞
えー、そうなんですか?


cofee
そうなんです。
国会図書館では、取材を受けていないので、毎日新聞が国会図書館の資料を見て「国立国会図書館によると、…」と書いたと推測していました。


毎日新聞
あ、そうですか…


coffee
それでですね。
私が毎日新聞の記者が見たと推測される国会図書館刊行の資料を確認したのですが、「主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」という記事は事実に反していました


毎日新聞
その部分に関しては、他にも問い合わせが多く、確かに誤解を与えるかもしれません。
しかし、ヨーロッパ諸国を中心に多くの先進国が外国人の地方選挙権を認めていることは事実です。


coffee
いや、事実じゃないですよ。
「主要先進国のほとんど」というのは、どこの国のことですか?


毎日新聞
確かにその「主要先進国のほとんど」と表現は誤解を与えるかもしれません。
でも、主要先進国を「二十何か国」と考えるとオランダやベルギーやルクセンブルグやスウェーデンなど、ヨーロッパの多くの国が外国人の地方選挙権を認めています。


coffee
いや、でもね。
イギリス、フランス、ドイツ、イタリアなどでは認めていないのですから、「主要先進国のほとんど」で認めてはいないでしょ。
それに、ヨーロッパ以外の主要先進国であるアメリカやカナダでも認めていないのですから、全てのG7国が外国人の地方選挙権を認めていません。
G7の全ての国が外国人の地方選挙権を認めていないのに、「主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」と記事を書いたら、それはもう虚偽報道ですよ。
主要先進国をG7ではなく、「二十何か国」と勝手に定義するのもおかしいですし、仮に主要先進国を「二十何か国」に拡大したとしても、外国人の地方選挙権を認めている国は過半数に達しないのではないでしょうか?


毎日新聞
それに関しては確かに誤解を与えたかもしれません。


coffee
記事の表現は明らかに事実に反していて、外国人参政権に反対している私のような者にとっては非常に腹立たしいです。
このままでは到底許せないので、訂正と謝罪の記事を掲載して下さい。


毎日新聞
然るべきところに必ず伝えます。


coffee
あと、同じ記事の他の部分に【「(外国人地方選挙権は)憲法上禁止されていない」とした最高裁判決(95年)】と書いていますが、これもおかしいです。
1995年の最高裁判決の「(外国人地方選挙権は)憲法上禁止されていない」の部分は傍論であり、本論では全く異なる逆のことを述べているのですから、判例とはなり得ない「傍論」の方だけを取りあげるのはインチキです。
1995年の最高裁判決の結論は、本論で述べてある「外国人に参政権は認められていない」です。
それも併せて伝えて下さい。
特に、「主要先進国のほとんどは外国人の地方選挙権を認めている。」という記事は明らに事実に反する虚偽報道ですから、訂正記事を出すまで私は納得しませんから。


毎日新聞
分かりました。
伝えます。

―――――



ということで、私は今後、毎日新聞の訂正記事を楽しみに待つ。

毎日新聞
写真は2008年7月21日の毎日新聞「変態祭り」




【追伸】

アグネスチャン(日本ユニセフ協会)が募金集めをするために「超危険なソマリアに行く」と散々宣伝しておいて、結局はアフリカで最も安全なソマリランドへ行った詐欺行為について、それを報じた日本テレビにも2月17日電凸した。

2月17日の昼時間と夜の2回亘って議論したが、日テレは「ユニセフがプレスリリースしたものを報じただけだから、その後アグネスチャンがどこに行こうと知ったことでない。」の一辺倒だった。

2月18日以降に、日本ユニセフ協会とBPOに電凸する予定だ。

2月17日の日テレへの電凸と、2月18日以降の日本ユニセフ協会とBPOへの電凸については、なるべくブログで報告しようと思う。

ただ、2月18日は国母和宏が出場するスノーボード・ハーフパイプ男子もあったりするので、いつ記事に出来るか分からないし、内容によっては省略するかもしれないことをご了承願いたい。






「毎日新聞はインチキ記事を書くな!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
党首討論での鳩山といい、こいつらといい……。
息をするように嘘を吐いてばかりでうんざりします。

ランクリ
2010/02/18(木) 04:15:03 | URL | とゅう #- [ 編集 ]
朝鮮がよくやる手だな、嘘も大きな声で言い続ければ・・・毎日は国民を嘘で洗脳し外国人地方参政権を認めさせようとしている(怒)。
2010/02/18(木) 09:08:11 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
売日新聞
いまだにこの新聞の読者がいることは驚きです。
拍手&ランクリ!
TBさせていただきます。
2010/02/18(木) 09:09:45 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
ウリナラファンタジー
この記事の内容って…
「こういう状況だったらいいのニダー <丶`∀´>」という
”ウリナラファンタジー”が一番ピッタリ来るのではないでしょうか?
左派の人には現実を見ない妄想癖があることは承知してますが、ここまで酷くはないでしょう。

ついでに先の『海外向けヘンタイ報道配信抗議デモ』の写真が掲載されてますが、このヘンタイ報道責任者は今、民主党の代議士やってるんですって?!
ホント毎日新聞と民主党には霧散消滅してほしいです。
2010/02/18(木) 09:18:59 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 09:28:28 | | # [ 編集 ]
さすが変態新聞。
戦前の百人切り報道から嘘は絶好調。
早く潰れてほしい。
2010/02/18(木) 10:05:43 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
外国は外国
外国は外国、日本には関係が無い。日本の環境が外国から比べて悪すぎる。
ましてや外国人が日本の地方であろうと内政干渉をしたい?馬鹿じゃないの・・・
2010/02/18(木) 10:08:07 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
毎日新聞の渡辺暢、近藤大介は虚偽報道で逮捕せよ
「2 外国人参政権をめぐる論点」は、両論併記で解りやすい資料ですね。
ヨーロッパは、EU内だけですから実質的に地方選挙権を認めていません。
これが常識なんでしょうね。

TBSは赤坂サカスの不動産収入が無ければ潰れてるんですけどね…
2010/02/18(木) 10:12:50 | URL | 高田 #- [ 編集 ]
電凸お疲れ様~

>ソマリランド

嘘に染まりランド・・・

2010/02/18(木) 11:27:20 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
判決の傍論を書いた判事が論拠としたとされる
長尾教授の論文を教授自身がキチンと訂正されている。忸怩たる思いだ,慙愧に耐えない、私は間違っていたと書かれている。
 このような事を毎日新聞の者どもは知っていながら知らん振りをしてワザと傍論を判決文のごとく未だ言い張っているのだろうか?
 底知れぬ罪深さだ。
2010/02/18(木) 11:28:19 | URL | 会社員 #sSHoJftA [ 編集 ]
スノボ男子五輪代表の国母選手が素っ 裸な件
スノーボード日本代表・国母選手の高校時代の写真が流 出したが、謝罪会見で見た国母選手とはあまりにもかけ離れた「地味さ」に驚きの声が噴出している。。

そして今、この写真よりも更に衝撃の全 裸動画が話題に・・・

http://kkbkzhr.blogspot.com/
外国人参政権賛成派はミスリード必死ですね
主要先進国の定義が不適切な上に、無条件に永住外国人に
参政権を認めている国はほとんどないということを伏せて
ミスリードする手法は毎回憤りを感じますね
因みに韓国では厳しい条件が設けられ、この条件をクリアできる在韓外国人は
非常に限られます
韓国は永住外国人に地方参政権を認めているが、それは名ばかりで
実質的には認めていないようなものです

ttp://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2006&d=0601&f=politics_0601_003.shtml

>野党・ハンナラ党の圧勝で終わった今回の統一地方選挙では、
>韓国に居住する約20万人の外国人のうち、6726人に選挙権が与えられた。
>内訳は大陸系の華人が5人、
>台湾系の華人が6511人、日本人が51人、米国人が8人などだった。

>選挙権の付与は、韓国の永住権を獲得して3年以上が経過した
>19歳以上の外国人に限定されている。
>永住権を得るためには、同国で200万ドル以上の投資を
>行ってきたことや定められた以上の年収があることなど厳しい条件が設定された。
2010/02/18(木) 13:07:37 | URL | カフェ #pYrWfDco [ 編集 ]
毎日は日経より読者が多いのに驚き・・・
よく読むよな・・・こんな新聞
2010/02/18(木) 13:10:20 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
こういうウソ八百の捏造記事を書くのが日常茶飯事なんでしょうね、日本のマスコミは。
新聞を見るとバカになると云われて久しいですが、納得です。

拍手・蘭栗
2010/02/18(木) 14:21:55 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
いつも見てます。すごく勉強になります
2010/02/18(木) 14:23:01 | URL | データ復旧 #- [ 編集 ]
私も昨日毎日に電凸しました。電話に出たのはいつもの感じの悪い担当ではなく、日本人としての視点に共感してもらい、いろいろ話しました。

地方参政権付与をとん挫させるに満足せず、日本から特別永住資格という特権を持つ外国人を一掃させることを目的にしなければ根本的解決はできません。

在日朝鮮人の先祖は

1.戦後祖国帰還のために無料の船を地経したのに混乱した戦後の日本で一旗揚げるために朝鮮人の身分を隠し、日本社会に自らの意思で残った

2.戦後毎月8千人に上ったと言われる不法入国者

3.李承晩が拿捕した日本人漁民4000余名の釈放と引き換えに、釈放され、日本での永住を認められた刑務所に収監されていた朝鮮人犯罪者200余名

このような末裔、それも強制連行、差別と嘘をつきつつ反日活動言論にいそしむ在日朝鮮人に特別永住資格という特権を与え保護する必要は皆無である。韓国政府に自国民の引き取りを要求し、特別永住資格の廃止と帰化要件の厳格適正化、帰化剥奪要件の明確化の早期実現を目指し、日本人同士力を合わせて頑張りましょう。
2010/02/18(木) 14:40:32 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
これが大衆紙(笑)
馬鹿な学生のレポートレベルだよこんなの
もうあきれて物も言えねえ…

とりあえず管理人さんGJ
2010/02/18(木) 15:30:47 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>「国立国会図書館によると、…」

これ、去年問題になったNHKのBS1で放送されたジェネレーション Yと言う番組で外国人地方参政権についての討論での資料で使っていましたね。

アナウンサーが参政権が認められている国別に色分けされた地図を持ち出して、「現在、45の国や地域で認められているんです」とコメントしています。

そのソースが「国立国会図書館」となっています。

これはひどい番組です。ttp://www.youtube.com/watch?v=8bOkH8AmnMA
2010/02/18(木) 17:53:28 | URL | 反日許さん #h9jd6YzI [ 編集 ]
仮に事実だとしても、「ほかがやっているからうちもやろう」なんて単純に決めるものではありません。
2010/02/18(木) 18:09:01 | URL |   #- [ 編集 ]
移設案提示先送り 基地問題検討委
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-02-18_3633

次回会合で各党案を提示する見通しだが、開催時期は今月下旬
から3月初めになるとみられる。社民の阿部知子政審会長と国民
新の下地幹郎政調会長が「もう少し(党内で)検討したいので、提
出を見合わせたい」と要望。平野氏が了解し、与党内で日程調整
することを確認した。平野氏から民主党案提出の有無をめぐる言
及はなく、移設案について具体的な意見交換もなかった。

この政権は反日売国政権で日本弱体化から日本人社会の破壊
を目指している事は明らかである。 即刻、あらゆる手段を使って
打倒しなければ、この国日本は滅亡していきます。

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/02/18(木) 18:27:17 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
もう侮日変態新聞もなりふりかまわずインチキ報道しまくってますねw
恥を知らないところは侮日新聞の祖国・朝鮮と同じです。

ウンコ食って死んで欲しいです。
2010/02/18(木) 18:42:19 | URL | れおん #- [ 編集 ]
毎日新聞に学ぶ「嘘の上塗(うわぬ)り」(笑)
「嘘の上塗り」ってのはこういう事を言うのでしょうね?
毎日新聞の記事を書く人間が嘘を書けば
毎日新聞の電話応対の人間も嘘を言う、もう完全に腐ってますね

管理人に嘘がバレて出てくる言葉も
>毎日新聞えー、そうなんですか?
>毎日新聞あ、そうですか…

って何で他人事wwww
嘘を言って申し訳ありませんとか事実関係等を確認するとか言えよ!!
2010/02/18(木) 19:29:01 | URL | TBSも毎日新聞も嘘つき #JDUwZfwQ [ 編集 ]
もう呆れてものが言えませんね。
もう民団の機関紙かなにかのようです。
拍手☆
2010/02/18(木) 19:49:52 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
外国人参政権といえば、この話の顛末が気になります。


いなんな検索 - 地方参政権 大学入試センター試験で外国人参政権
http://inanna-search.net/index.php?sword=%92n%95%FB%8EQ%90%AD%8C%A0+%91%E5%8Aw%93%FC%8E%8E%83Z%83%93%83%5E%81%5B%8E%8E%8C%B1%82%C5%8AO%8D%91%90l%8EQ%90%AD%8C%A0&cmd=search&cat=link&page=1&sbmt=%8C%9F%8D%F5
2010/02/18(木) 20:20:42 | URL | 名前募集中 #- [ 編集 ]
チーム青森への無断撮影で、テレ朝&TBSが取材禁止に
チーム青森への無断撮影で、テレ朝&TBSが取材禁止に
http://news.livedoor.com/article/detail/4612441/
2010/02/18(木) 20:37:20 | URL | (三ФÅФ三) #WkFKWbqY [ 編集 ]
世論誘導
嘘も百回言えば真実になる。

あまりにも露骨な在日変態新聞の

世論誘導には、だまされたく無いですね。
2010/02/18(木) 20:39:56 | URL | るる #- [ 編集 ]
そこまで大胆な嘘を書くとは・・・。傑作・ランクリ。
2010/02/18(木) 21:02:59 | URL | パピヨン #- [ 編集 ]
ご苦労様です。いつも電凸を興味深く拝見させていただいております。
2010/02/18(木) 21:13:12 | URL | 橘 #- [ 編集 ]
鳩山の顔を見るだけでイラつく。

外国人賛成権が成立したら、俺は気持ちを押させられないかも知れない。

ここんとこ、毎日イライラするし、爆発しそうだわ。
2010/02/18(木) 21:20:44 | URL | 創生 #- [ 編集 ]
0120-467-012
酷い新聞社があるもんだ。
7と8では大違い。
韓民国
中民国
朝民国
民主党=隣主党が目指すのは→日民国ではないのか。
日民国

外国人参政権を許容する政党や候補者には、何があっても、死ぬまで、投票しないことを誓う。

TBS(底媚餌)は
368-312
毎日新聞は
468-312なのだろう。

犯日罪日新聞は要らない。
2010/02/18(木) 21:42:27 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
毎日の捏造はいつものことですからね・・・・

別の言い方をすれば戦争放棄などほとんどの国で認めていないのだから9条も破棄せよという論法にはどう対処するのでしょうか?

まあ変態連中はそこまで考えていないとは思いますが・・・
2010/02/18(木) 21:53:05 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9751328

民主党議員が、韓国民団に言う事なんて大体想像出来ますし、
初めに見た時は、やっぱり・・・という感じでしたが、韓国人が
日本の選挙に関与しているかのような発言をしています。

【民主党の正体】 韓国民団生野支部での民主党議員の挨拶

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/02/18(木) 22:04:19 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
電凸お疲れ様です
変態新聞はおそらく訂正しないでしょうね。確信犯ですから。するにしても絶対見つからないような隅っこにちょこっとだけ。

アグネス・チャンコロ関連の電凸も楽しみにしております。
2010/02/18(木) 22:17:40 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
これまでも、そしてこれからも、毎日新聞は変態であり続ける気のようですね。

拍手ランクリ
2010/02/18(木) 22:38:25 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
公共の報道機関である、新聞TVが虚偽報道したときには、巨額の罰金、営業停止を国が制裁出来るように法律を変えるべき。
2010/02/18(木) 23:03:15 | URL | ぽんた #- [ 編集 ]
実際に外国人参政権を認めた国がどうなったは、ほとんど報道されないね。オランダは、国内にゲットーが作られ、内戦に近い状態となり、スウェーデンも同様。スウェーデンでも暴動とレイプが多発し、ゲットーは警察ですら迂闊に入れないという地獄絵図が繰り広げられているのだ。
スウェーデン軍は、現在暴動鎮圧の訓練に力を入れているが、本格的に軍隊が出動するのも時間の問題だろうね。
以下は、スウェーデンの惨状だ。
http://www.youtube.com/watch?v=dbKCGoUb4y0
http://www.youtube.com/watch?v=KzLECtFT4aU&feature=related

嘘をつかずに、意図的に都合のいい情報のみを選択して、大衆を誘導する。基本的な大衆操作だ。
2010/02/18(木) 23:11:08 | URL | イナバ #yxBLcR7c [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/18(木) 23:11:16 | | # [ 編集 ]
毎日はひどすぎる
こんばんは。

毎日のこの報道はあまりにもひどすぎる。捏造で読者心理をコントロールしようとする意志がありありと読み取れます。抗議です。

クリック2
2010/02/18(木) 23:45:54 | URL | JJ太郎 #9wbkgK9. [ 編集 ]
もう、きれいごと保守では、だめだ!
2010/02/18(木) 23:54:58 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
変態新聞の担当者は意外に良心的ですね
録音を恐れているのでしょうか。
国会図書館も、とんだとばっちりですね(笑)
2010/02/19(金) 00:05:10 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
なるほど、
やはり外国人に参政権は絶対やらない!
2010/02/19(金) 00:16:00 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
腐ったマスコミにより日本は滅ぼされるのでしょうか・・・
くそったれどもの好きにさせるものか。
2010/02/19(金) 00:47:00 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
coffeeさん、GJ!
2010/02/19(金) 08:03:20 | URL | 花うさぎ #- [ 編集 ]
毎日変態は取材しないで記事を書くと抗議電話した人達に言いはなってますが、本当にその通りなんですね。
2010/02/19(金) 08:29:17 | URL | twister #- [ 編集 ]
(*^ー゚)b グッジョブ!!
2010/02/21(日) 01:32:45 | URL | つぐみ #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

捏造あり
なんでもありの
外国人参政権協賛記事を書く新聞社に
天誅!

拍手&ランクリ
2010/02/22(月) 23:22:54 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
出鱈目垂れ流す毎日新聞グループですねぇ。
この記事を書いてるのは、どうせ民潭の回しモンでしょ。

よく「帰化しやすいようにすれば」とありますが、あれにも反対です。安易に帰化させるのではなく忠誠心無しでは許可しなくてよいと思うからです。白議員みたいなのがウジャウジャ出てきても困りますから


2010/02/26(金) 09:51:48 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(月) 10:19:20 | | # [ 編集 ]
毎日もいかんが、ここらの読者は何もわかっとらん。
2010/04/28(水) 13:36:34 | URL | #- [ 編集 ]
結局
踊らされるんですかね。
2010/12/02(木) 18:04:35 | URL | トミコ #tHX44QXM [ 編集 ]
有害な新聞社を潰す方法ってないんでしょうかね
未だに、新聞は、スポンサーとかの
イデオロギーにそった報道しかできないという
単純な事実を知らない人が多すぎると思う。

結局、そういった無知が、
皆の足を引っ張ってるんですが、
そういった奴らが新聞を買う以上、
どうしようもありません。


毎日新聞につきましては、
購読料収入が見込めなくなってきつつあり、
毎日新聞の機械を用いて
創価関係とかの他の新聞を刷ることで、
お金をまかなってるそうです
2010/12/02(木) 18:37:19 | URL | 飛鳥 #0Ze7Mf7Y [ 編集 ]
うんうん正しいと思う、良い勉強になりますね
2011/01/15(土) 17:26:27 | URL | 高収入 #- [ 編集 ]
こりゃ抗議もんですわ
2011/01/17(月) 19:16:24 | URL | おおh #d/CpiV46 [ 編集 ]
・チ・罕テ・ネ・?ヌ・」、ネ、、、ヲノ?ネ
*jV?J%7v, www.chatladyweb.com, ・チ・罕テ・ネ・?ヌ・」、ネ、、、ヲノ?ネ, http://www.chatladyweb.com/info/97.html
やってくれましたね
世の中には簡単で儲かる仕事があるもんだd(´∀`*)グッ♪ http://nn7.biz
2012/04/06(金) 09:06:14 | URL | 気になるね #- [ 編集 ]
男性人形
大人の隠れ家。無制限生撮りOK(/∀\*)) http://fgn.asia/
2012/07/25(水) 05:32:36 | URL | まり #- [ 編集 ]
写メ公開中
10万あげるから挿入してくだちぃ(*´д`)ノ☆ http://flash.hemn.me
2012/10/16(火) 15:16:05 | URL | ひかる #- [ 編集 ]
完全素人
私を満足させてくれる男性様を募集しています。(〃▽〃) http://img.2xb2.com
2012/10/19(金) 22:12:28 | URL | 千夏 #- [ 編集 ]
オープンしました
顔面騎乗、足フェチプレイ等、妖艶な女王様にたっぷり可愛がってもらえるよ+.(・∀・).+♪ http://cat.64n.co
2012/10/19(金) 22:14:45 | URL | 直美 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
 硫黄島・英霊の遺骨帰還を私たち  が日章旗を掲げ「敬礼」で迎えたい   昨日の「昭和の白虎隊・海軍特年兵」のエントリーの最後に「カナダの愛国心」という動画を貼り付けました(今回もですが)。これはエントリーを上げる直前に「よーめん」さんのブログで知り、説...
2010/02/18(木) 08:47:56 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
この新聞、まだつぶれていなかったんだ: http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/?no=3747 タイトルはあちらこちらで書かれているものからの剽窃です。著作権があるようでしたらお知らせください、変更しますから。...
2010/02/18(木) 09:12:20 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
?Ľ???Ĥ?ξ?
2010/02/18(木) 12:07:46 | ?Ľ??
??????Ĥ?ξ?
2010/02/18(木) 12:08:16 | ????
2月2日(火)日比谷公会堂に於いて、「頑張れ日本!全国行動委員会の結成と、 続いて日本解体法案阻止の全国総決起集会が開催されたのでお知らせします。 1. 14:00~16:00第一部  結成大会 (1)「頑張れ日本」全国行動委員会の代表として田母神俊雄氏の挨拶 ...
2010/02/18(木) 18:59:12 | ガラス瓶に手紙を入れて
1 :ぷちとまとφ ★:2010/02/18(木) 11:31:40 ID:???0テレビドラマ「必殺仕事人」シリーズや「はぐれ刑事純情派」などで おなじみの俳優の藤田まことさんが亡くなっていたことがわかりました。...
2010/02/18(木) 21:38:05 | わくわくニュース(0゚・∀・)
「日本のこれから」という、NHKの視聴者参加番組がある。
2010/02/18(木) 22:11:39 | 風林火山
先日の&#039;&#039;&#039;[http://mainichi.jp/select/opinion/closeup/news/20100217ddm003010060000c.html 毎日新聞]&#039;&#039;&#039;に外国人の参政権付与に関する記事がありました。 その記事の中にこんな行がありました。 {{{国立国会図書館によると、主要先...
2010/02/18(木) 23:08:43 | 不死鳥の蹉跌
完全に破綻した地方「部分許容説」 変更 は 心境 の 変化 で なく国際環境 の 変化 と 日本人 の 国家意識 の 欠如から  1 月 26 日のエントリー「外国人参政権、憲法学界は全面禁止説!」、 1 月 29 日の「 参政権は憲法違反97 % 」でも紹介しましたが、日本大学教授の...
2010/02/19(金) 00:03:27 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
来週、月曜日はこれに参加します。 以下、告知。 ------------------------------------------------------------------------------- H22.02.22 竹島の日 毎日新聞と韓国領事館への抗議活動 Posted on 18 2月 2010 by tycobb 毎日新聞の日本国を侮辱した変
2010/02/19(金) 05:50:37 | T-HORI 3段活用 ~HYPER~
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.