正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
2千人!外国人参政権反対集会・安倍晋三「とんでもないことだ」、平沼赳夫「民主党の横暴に黙っているわけにはいかない」・2.2「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会&日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決起集会・硫黄島の日の丸と星条旗
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




2010.2.2頑張れ日本! 全国行動委員会
「頑張れ日本! 全国行動委員会」(代表・田母神俊雄前航空幕僚長)

「とんでもないことだ」外国人参政権反対集会

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000586-san-pol

「とんでもないことだ」外国人参政権反対集会
2月2日20時3分配信 産経新聞

 保守の立場に立った政治勢力の結集を見据え国民運動を展開する「頑張れ日本! 全国行動委員会」(代表・田母神俊雄前航空幕僚長)は2日、永住外国人への地方参政権(選挙権)付与に反対する総決起大会を都内で開いた。自民党の安倍晋三元首相は民主党の小沢一郎幹事長が訪韓の際に通常国会での法案提出に前向きな姿勢を示したことに「とんでもないことだ」と批判、平沼赳夫元経済産業相は「民主党の横暴に黙っているわけにはいかない」と訴えた。




私も本日、仕事の後、最後の2時間だけだが、「頑張れ日本! 全国行動委員会」に参加して来た。

【草莽崛起】 2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会 &日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決起集会
――――――――
2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会
       & 日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決起集会


外国人地方参政権付与等の「日本解体」を阻止すべく、さらに力強く、新たな展開を見据え、「頑張れ日本!全国行動委員会」 が結成されます!
その 結成大会 及び、引き続き開催される 総決起集会 に、ぜひともご参集くださいますよう、お願いいたします!

平成22年2月2日(火)  於・日比谷公会堂

13時00分  開場

14時00分  第一部 「頑張れ日本!全国行動委員会」 結成大会

  ・ 趣旨説明、討論、決意表明、各界人士 演説、全国地方議員決意表明、ビデオ上映

17時00分  第二部 「頑張れ日本!全国行動委員会」 日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決起集会

  ・ 「君が代」 斉唱
  ・ 殉国の士追悼 「海ゆかば」 斉唱
  ・ 代表挨拶 … 田母神俊雄(「頑張れ日本!全国行動委員会」代表・前航空幕僚長)
  ・ 基調講演 … 安倍晋三(元内閣総理大臣)、平沼赳夫(衆議院議員)
  ・ 各界人士 演説 … 国会議員、地方議員、文化人 ほか
  ・ 「頑張れ日本!全国行動委員会結成宣言」採択
  ・ 「君が代」 斉唱
  ・ 聖寿万歳三唱

20時00分  終了

登壇予定 [敬称略・順不同]  ※ 1/30 更新

安倍晋三、平沼赳夫、下村博文、高市早苗、山谷えり子、衛藤晟一、西田昌司、稲田朋美、大江康弘、城内 実、中山成彬、西村眞悟、赤池誠章、萩生田光一、馬渡龍治、林 潤、田母神俊雄、小田村四郎、日下公人、加瀬英明、西尾幹二、田久保忠衛、井尻千男、小林 正、福地 惇、西岡 力、すぎやまこういち、増元照明、富岡幸一郎、藤井厳喜、潮 匡人、西村幸祐、井上和彦、大高未貴、高清水有子、三橋貴明、石 平、小山和伸、土屋たかゆき、三宅 博、松浦芳子、三輪和雄、村田春樹、坂東忠信、英霊来世、saya、地方議員の皆さん ほか多数
――――――――



私が日比谷公会堂に到着したのは18:30頃。

会場に入ると、既に2000人を超す参加者で2階席まで満員となり立ち見となっていた。


2010.2.2頑張れ日本! 全国行動委員会


大会終了後に、開始(14時)前から参加した「維新政党・新風」東京都本部事務局長から聞いた情報では、既に14時前には満席になっていたそうだ。

20:00終了予定だったが、多くの方が登壇、演説したため、大会は20:30過ぎまで続いた。

私が参加した2時間だけでも、おそらく20人くらいの人が演説したと思う。

以下に紹介するのは、その一部だ。



頑張れ日本! 全国行動委員会
18:35頃、中山成彬前衆議院議員
宮崎県から飛んで来た!



頑張れ日本! 全国行動委員会
増元照明さん



頑張れ日本! 全国行動委員会
井上和彦さん
先日の鳩山由紀夫首相の所信表明演説をパロディにした演説で会場は大盛り上がりとなった!沖縄で小沢一郎の隠し資産を調査中であり、重大な発見をしているという。


頑張れ日本! 全国行動委員会
大高未貴さん
井上和彦さん同様、沖縄で小沢一郎の隠し資産を調査中であり、重大な発見をしているという。



頑張れ日本! 全国行動委員会
西村眞悟前衆議院議員
硫黄島の擂鉢山にたてられた星条旗と、それを降ろして日の丸に替えた日本軍将兵の話を熱く語った。



頑張れ日本! 全国行動委員会
我らが「維新政党・新風」本部国民運動委員の村田春樹(外国人参政権に反対する市民の会東京代表)も、この錚々たる登壇者の一員となっていた!

■動画
頑張れ日本!全国行動委員会5 村田春樹

http://www.youtube.com/watch?v=B6ozhcK3E0c




頑張れ日本! 全国行動委員会
水島聡「頑張れ日本!全国行動委員会」幹事長
「決議文」を朗読




頑張れ日本! 全国行動委員会
田母神俊雄「頑張れ日本!全国行動委員会」代表
最後の挨拶






さて、14時から20時半までの長時間の集会に、私は最後の2時間しか参加できなかったが、それでも沢山の感動する話を聴くことが出来た。

登壇し演説した人の全員が例外なく民主党を厳しく非難したが、民主党だけではなく自民党も厳しく非難した人が結構多かったのが印象的だ。

私も同感だ。

ただ、ちょっと複雑な気持ちになったのは、平沼赳夫議員が参院選前に新党を結成するということ。

ダメダメ自民党より遥かに期待できる平沼新党の結成は喜ばしいことだが、参院選には「維新政党・新風」も比例代表と選挙区に立候補するので票が平沼新党に流出することを懸念してしまう。

なぜならば、おそらく新風と平沼新党では幾つかの政策でバッティングしてしまうからだ。

参考までに前回平成19年7月の参院選で新風が掲げた「政策公約」は次のとおり。



●主な新風の政策公約

「核武装推進」

「宮沢・村山・河野談話撤回」

「在日特別永住者制度廃止」

「犯罪国家北朝鮮に拉致された同胞救出のために武力行使を辞さず」

「安易な食糧輸入を排し安全性と自給率及び備蓄向上の食糧政策確立」

「安易な外国人移民受入反対」



「スパイ防止法推進」

「自衛隊を正規の軍隊に」

「国連分担金の低減要求」

「小学校の英語教育反対」

「職業教育の推進」

「夫婦別姓反対」

「行き過ぎた男女共同参画法廃止」

「人権擁護法案反対」

「不法滞在外国人への断固たる対処」

「入国管理体制強化」

などなど




新風は今年の参院選もほぼ同じ政策公約で戦うと思うが、平沼新党も幾つかの政策が新風と同じになる予感がする。

おまけに平沼さんは「平成維新」という言葉を使用するので、「維新政党・新風」が埋没してしまわないか心配だ。

皆様には是非とも新風に投票することをお願いしたい。

m(._.)m <(_ _)> <(_ _)>
新風







さて、今日の大会で西村眞悟前衆議院議員は、硫黄島の擂鉢山にたてられた星条旗と、それを降ろして日の丸に替えた日本軍将兵の話を熱く語ってくれた。

私もこの話は知っていたが、今日改めて感動したので帰宅後ネットで検索などして調べてみた。

その結果、下のHPで詳しく述べられていたので引用させて頂く。


硫黄島の星条旗

━━━━━━━━━━━━━━━
硫黄島10

(一部抜粋)

 翌23日、摺鉢山は陥落した。この日は朝から斥候が派遣された。摺鉢山の頂上にのぼり、星条旗をたてる役目である。ときどき日本兵の洞穴があったが、抵抗もなく頂上に達した。しばらく抵抗はなかった。米軍の一人は火口のなかにむけて小便をするものもいた。

 その後、一人の日本兵が穴から這い上がろうとするのが見えた。登り始めてからはじめてみる日本人だった(死者を除いて)。米軍は三発ライフル銃を撃つと、その日本人は穴に落ちていった。それから手榴弾がバラバラと投げられてきた。海兵たちも銃撃や手榴弾で戦闘をしたがすぐに終わってしまった。

 その際にも別の海兵隊員たちが長いパイプを見つけ出し、任務どおりに星条旗をしばりつけて山頂に立てられた。「地獄の戦場」のリチャード・ホイーラーは10時20分と書き、「硫黄島 勝者なき戦闘」のビル・D・ロスは10時31分と書いている。R・F・ニューカムの「硫黄島」では時間はかかれていない。このときの星条旗掲揚の写真が海兵隊誌の写真師ルー・ロウェリーによって撮られているが、あまり劇的な写真ではなかった。有名な写真、および映像はこの2時間後に撮られたものである。

 ロウェリーが写真を撮った瞬間、二人の日本兵が出てきた。愛国心に燃え、星条旗を引きづりおろそうとしたのだろう。一人は海兵隊員に向かって発砲したが、それた。この日本兵は撃たれて火口に転がり落ちていった。もう一人は刀をふりかざして旗を揚げているグループに突撃してきたがやはり撃たれて転落していった。その後、手榴弾が海兵隊員たちに降り注いできた。海兵隊員たちは火炎放射器で穴のすき間を攻撃し、爆発物で穴をふさいだ。

 このとき写真師ロウェリーに向かって手榴弾が投げられたため、ロウェリーは斜面をすべり落ちた。このためカメラは壊れたが、フィルムは無事だった。

 この日の午後、最後に攻撃された洞穴を調べた海兵隊員たちは90メートル近くも山中に掘られていることを確認した。そして150人以上もの日本兵たちの死体が見つかった。ほとんどは手投げ弾を腹のあたりにもち、ピンを外して死んでいたという。書類から前夜(22日)、約300人の日本兵が脱出したことがわかった。しかし米海兵隊員たちの脇をすりぬけて本部へ合流した者たちは20名くらいしかいなかった。大半は元山飛行場の争奪戦のなかで死んだようである。

 この脱出組みのことがR・F・ニューカムの「硫黄島」には次のように書かれている。映画「硫黄島からの手紙」でも形をかえて取り入れられているし、映画を観た人はどの場面か想像もつくであろう。日時は2月24日の出来事である。

―――――――
 東集落近くにあった井上海軍大佐の司令部に、日本軍の海軍大尉と、数名の兵隊がたどりついた。血でよごれた服を着た大尉は、摺鉢山から脱出してきた旨を報告した。

 井上大佐はどなりつけた。

「この裏切者め。なぜここにきた。何という恥さらしだ。お前は、卑怯者で脱走兵だ」

 軍規のもとでは脱走兵はただちに断罪される。

「いま、その首をたたき落としてやるからそう思え」と井上は叫んだ。

 日本刀をひき抜き正眼に構えた。大尉は無言で地面にひざまづき首をたれていた。しかし副官がそれを押しとどめ、井上の手から刀をもぎとった。大佐は涙をかくそうと振りむいて、「摺鉢山は陥落した」とつぶやいた。その従兵であった小安利一兵曹は大尉を治療室につれていって、傷の手当を受けさせた。

R・F・ニューカム『硫黄島』
―――――――


 小さい旗ながらも艦船からは双眼鏡などで確認された。汽笛が鳴らされた。足に怪我をして後方移動させられたウェルズ中尉は、最初の旗の重みを知っており、海兵隊で共有するために代わりの大きめの旗を差し向けた。

 AP通信のジョー・ローゼンソールは2月19日から上陸して、日々撮影したフィルムをエルドラド号でグアム行きの輸送用飛行艇に積み込み手続きをしていた。23日もエルドラド号から上陸し、山頂に登るべく決意していた。すでに最初の星条旗は掲揚されていたが、何かを撮りたくて出かけた。ほかに、海兵隊所属のカメラマンが一緒に登った。頂上では新しい星条旗が運び込まれ、長めのパイプに結び付けられていた。6人の海兵隊員たちがこの新しい星条旗を岩場にたてるとき、写真家たちはそれぞれカメラや映像を回しはじめた。ローゼンソールはスピグラ(アメリカ製で政府機関や新聞社などに広く使われたベストセラー機である)のシャッタースピードを1/400にして露出はF8とF11の中間で撮った。これが有名な星条旗掲揚の写真となり、1945年度のピューリッツァー賞に輝くことになる。また海兵隊所属のカメラマン・ゲノーストは撮影機をまわして、これも有名な映像となっている。

 写真の中の6名を割り出すのに数日費やした。特にアメリカ本国では熱狂的に誰なのかを知りたがった。最初に旗を掲揚したのではないにもかかわらず、ローゼンソールの劇的な写真のせいで英雄視された6名の名前はアイラ・ヘイズ、フランクリン・R・スースリー、マイケル・ストランク、ジョン・ブラドレー、リーン・ギャグノン、ハーロン・ブロックである。このうち、スースリー、ストランク、ブロックの3名は後の硫黄島戦闘で死ぬことになる。また、映画や本「父親たちの星条旗」でも描かれているように、ヘイズとギャグノンは二人ともアル中になって死んでしまった。映像を記録したゲノーストも自分の撮影したフィルムを見ることもなく戦死することになる。ところで最初に摺鉢山に登ったものは40名であったが、硫黄島の戦いが終わるまでに無傷だったのはたったの4名である。残りは戦死するか負傷して戦場から離脱した。


 摺鉢山が23日に陥落してからも、まだ星条旗をめぐる日本軍の抵抗があったようである。これは他の本では書かれていないが、「十七歳の硫黄島」(秋草鶴次)に書かれている。

―――――――
 二月二十四日朝、米軍は八時出勤だから、それまでには現状保持の状態にまで繕っておかなくてはならない。八時少し前には、整地して足跡などを消し現状に復す仕事をして、中に入ろうとした。すっかり明るくなった摺鉢山を望んだ。するとそこには星条旗ではない、まさしく日章旗が翻っていた。よくやった。日本軍は頑張っているのだ。この島のどこよりも攻撃の的になっている場所なのに。ご苦労さん、と自然に涙が出た。懸命に摺鉢山を死守している勇士がいる。故郷の人に見せてやりたい。今頃俺の田舎では、雲雀がわが巣に戻って、安眠の最中であろうに。その鳥にも劣る我は今、食するのも、ねぐらも、親兄弟と離れ離れの生活を強いられている。

 敵は前方のみではない、周囲四方が敵である。否、味方になるものは何ひとつない。まず自分に勝たなければならない。弱音を吐いたら、それまでである。第二には飢えに堪えることだ。何がなくても水があれば生きられるという。しかしその水をいま天が恵んでくれない。しかし死ぬわけにはいかないと、自分に暗示をかけていた。同じ境遇の人が、摺鉢山では夜を日についで眼前の敵と悲惨な激戦を展開し、ついに日の丸を掲げた。涙なくして見られぬ光景であった。

秋草鶴次『十七歳の硫黄島』
―――――――


 その日の丸も米軍に気づかれ、米兵が穴の中に手榴弾を投げ入れ、火炎放射器を使った。そして星条旗を立てた。日本軍がまだ潜んでいる壕からは薄紫色の煙が穴から出ていた。そのまま二十四日は星条旗が掲げられていた。

 夜になった。照明弾が夜空に輝き始めた。地下にいる日本軍からは、軍用犬の鳴き声も聞こえていた。硫黄島では軍用犬も使われた。そして映像「硫黄島決戦」(日本クラウン株式会社)では軍用犬の死体も映っている。この戦争の犠牲者は人間だけではなかった。

 翌25日、この日も摺鉢山の旗に異変があった。これも文献としては「十七歳の硫黄島」(秋草鶴次)にのみ書かれている。

―――――――
 二月二十五日早朝。いつの間に取り替えたか、摺鉢山にはまたもや日の丸の旗が朝日を浴びて、泳いでいた。まぶしいほど綺麗な懐かしい旗だ。これは、いまだ頑張っている守備隊員がいるあかしである。あれほどの攻撃を受けたのに、よく頑張っているな。しばらく見入っていた。

 あの旗はどこにあったのだろう。不思議な思いだ。それに、あの旗は昨日とは違う。昨日の日章旗より、少し小さい四角だ。もしかすると、急拠作製した血染めの日章旗かもしれない。日の丸が茶色く見える。影を見ると泣いていた。
 拝む想いで眺めていた。

秋草鶴次『十七歳の硫黄島』
―――――――


 その後の戦闘で、摺鉢山の旗が日章旗にかわることはなかった。
━━━━━━━━━━━━━━━


硫黄島の日の丸
1968年6月26日、小笠原諸島が日本に返還された。激戦の地、硫黄島で返還の式典が行われ摺鉢山の山頂に日の丸がはためいた。左はアメリカ軍戦勝記念碑





「外国人参政権!とんでもない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:立てよ国民 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
パソコンの画面で見ていました。

硫黄島で亡くなられた英霊の方々に感謝、合掌。

拍手・ランクリ。
2010/02/03(水) 03:33:30 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
喜ばしき悩み
やっとここまで来ましたね。平沼新党が成立する事は、たしかにデリ氏にとっては、やや複雑な気持ちとならざるを得ない事でしょう。しかし、私にとっては、むしろ、喜ばしい事です。これまでの選挙は、いつも何の選択肢も無く、second to とは言わずとも、少なくともbetter than worstの政党に入れざるをえませんでした。選挙民の一人として、どちらに入れようか、などと言う贅沢な悩みなど、持った事がなかった私にとっては、まさに福音です。
もし、平沼新党が立ち上がるなら、新風も互いに切磋琢磨してください。
私はマニフェストを読んで考えます。
硫黄島のお話には、感激しました。日本人とは、本来、こうした人たちなのです。我々が、もし、この原点に立ち戻って、戦後を省える事が出来れば、輝かしい未来への第一歩となるに違いありません。外国人参政権等と言う売国行為には絶対反対です。新風の一層の発展を祈ります。
2010/02/03(水) 04:12:20 | URL | John Do #- [ 編集 ]
段さんと朱さん
例えば、『中国人の見た日本』(日本僑報社)という本があります。
段躍中氏、朱建栄氏、田縁美幸氏らの共著になっています。

段躍中氏は、先日池袋で参政運動を煽っていたジャーナリスト、朱建栄氏は、大学の教授で、沖縄で「一国二制度」を煽っている人です。

どちらも「知日派」として有名な方々です。
検索していただければ分かりますが、両者は、とある同じグループに属されています。
もしかしたら、対日融和政策に則って振舞いながら、中国共産党の方針に従って運動をされているのかも知れません。
2010/02/03(水) 06:08:37 | URL | 、 #- [ 編集 ]
合流
新風は今年の参院選もほぼ同じ政策公約で戦うと思うが、平沼新党も幾つかの政策が新風と同じになる予感がする。
おまけに平沼さんは「平成維新」という言葉を使用するので、「維新政党・新風」が埋没してしまわないか心配だ。

↑合流を平沼氏に呼びかけられてはどーですか? 1+1=3に成りえます。
2010/02/03(水) 06:21:26 | URL | 東郷平八郎 #fDR3.zfM [ 編集 ]
新風には国政だけでなく、地方にも力を入れて欲しい。
あと、参院選に出るなら、もっと知名度の高い有名タレントを使うべき。
2010/02/03(水) 08:06:07 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 08:19:29 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/03(水) 08:49:27 | | # [ 編集 ]
私も今月開催される田母神さんの後援会に行きます。
参政権は何としてもぶち壊さなければなりません。
拍手&ランクリ。
2010/02/03(水) 09:24:20 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
日本列島はあくまでも日本人のもの
外国人に参政権を与えるということは、タダ同然で日本の全てを丸ごとを外国人(特ア)に売り渡してしまうことにつながると思います。日本列島に日本人の居場所がなくなってしまうなんて絶対に嫌です。日本が外国から差別主義国家だの、排他主義だのと罵詈雑言を浴びせられようとも、世界中から孤立しようとも、外国人参政権には絶対に与えてはだめですね。これは国を護る為の戦いだと思います。
2010/02/03(水) 09:36:48 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
おおおおおお!!!!
もし、関西なら参加したかったです!!

拍手ランクリ
2010/02/03(水) 09:55:40 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会・・・久し振りの朗報!!!
2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会に参加はお疲れ様でした!。

錚々たる保守派の方々が勢揃いの結成大会は欣快事です。
漸く待ちに待った事が来た様で、日本の前途に希望の星が輝いて来た様で嬉しい限りです。

平沼新党と新風がバッティングする懸念は確かに有りますが・・・有権者としては選択肢が多ければ多い程好結果に繋がるのでは?と甚だ希望的な観測を抱いて居ます。
店に買い物に行っても陳列棚に品数が少なければ購買意欲が殺がれるますが、反面品数が多いと華やかで購買意欲が高まる心理と同じです。
勿論、選挙投票と買い物を同列に語るのは莫迦げた事ですが・・・人間の心理の不可解さは窺いしれませんし、故に楽観的に物事を考察する事が精神衛生上に良いと思います。

私としてはどちらも当選して欲しい物と願って居ます。

☆傑作!~
2010/02/03(水) 09:59:42 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
立派ですね!日本の愛国志士たちは団結して売国政権を打倒して新しい日本を作れ!
2010/02/03(水) 10:06:36 | URL | 西郷正嘉 #zZidol3I [ 編集 ]
通りすがり
3年前の参院選で新風に入れた者ですが、平沼新党に合流というのは、私も同じ事を考えていました。
平沼新党の中の新風グループという事で組織の成長を計るのも一つの手なのでは?一時的な方便という事でも結構。
今回の参院選は三橋氏や桜の二人も立つので、ネット保守系の票は前回せと氏が立った時よりも割れる可能性が高いです。
私自身も誰に入れるか迷う所です。
2010/02/03(水) 10:28:25 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
国思う方々、非常なる危機感を持っている方々が確実に増えている事は間違いないですね。心強い限りです。

拍手・蘭栗
2010/02/03(水) 10:49:13 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
日本の民族主義勢力は分散していて弱小なので、合流したほうがいいと私も思います。
2010/02/03(水) 10:52:08 | URL | 西郷正嘉 #zZidol3I [ 編集 ]
素人考えですが…
平沼新党と新風は合流できないものでしょうか?あるいは共闘でもいいんですが。

いまは日本の危機です。保守が小異を捨て大同団結しなければ売国左翼にやられてしまいます。

日本の未来のためなんとか検討していただければと願っています。素人考えですみません。

拍手&ランクリ。
2010/02/03(水) 11:53:46 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
私は行けませんでした。

ガンバレ新風。」
ランクリ○です。
2010/02/03(水) 11:58:28 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
新風は名称を変更すべき。
○○党にしたほうがいい。
2010/02/03(水) 12:47:22 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
日本の危機、日本の意志
いよいよ、立場を決め動く時ですね。
先ず中国、朝鮮が日本の思い描くような有好は得られないでしょう。
チャイナは国家でも個人レベルでも覇権的ですし、同化するなんてありえないでしょう。
朝鮮も同様、恨の文化日本語訳は逆恨みの文化でしょう。
両国とも日本に対する侵略意図は明白、明確であります。対日攻略に勝利するには日本を知ることからです。知日派を親日派と誤解するなかれ!!
日本国民として毅然と、正しく防衛したいと思います。
2010/02/03(水) 13:06:59 | URL | 人参 #8TqZ9Qzc [ 編集 ]
平沼新党は選挙では自民党と連携、と明言してます。だから自民党も全部の県で立候補者を立ててないですよね?調整してるんじゃないでしょうか?新風も少しはこういう動きに合わせることも必要なんでは?選挙協力のために一部の立候補者を取り下げることも含めて上のほうが動くべきです。以前、党員にこの話をしたら、党員でない者は口出しするな!と厳しく言われましたが、どうなんでしょうか?
2010/02/03(水) 13:17:55 | URL | 党員でないもの #- [ 編集 ]
お久しぶりです
維新政党新風と平沼新党の二大政党制が理想的ですね。
2010/02/03(水) 13:34:17 | URL | ルイ #Ao2/Iifk [ 編集 ]
出来ないものかな
維新政党新風や平沼新党、改革クラブ、自民党内真正保守が一つになれないもんですかね?

一つにして、更に新しい保守の人材を集め、大きくしてから2つに分けるてのが良いんじゃないのかなー。
2010/02/03(水) 14:12:07 | URL | マスゴミを早く潰せ #9hxsmlAc [ 編集 ]
鳩山が小沢の事を「同志」と詠んだこと

既に共産党を全面に出してます

拍手

投票
2010/02/03(水) 14:32:57 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
2月2日

東京の場合、小学校4年生以上のクラスでは、力のある教師が担任をしないと授業が成立しません
ttp://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/46a0b64a7216976527ab67b80c97405e

鳩山由起夫のアホたれ!海外にカネ配るな!
ttp://www.nikaidou.com/2010/02/post_4284.php

藤原直哉の「21世紀はみんながリーダー」 2010年2月2日 暗くて冷たいリーダーの終わり
ttp://naoyafujiwara.cocolog-nifty.com/ipodcasting/2010/02/2010-1200.html

土井たか子、小沢一郎などの公人は「出自を明らかにせよ!」
ttp://www.youtube.com/watch?v=QYUf7mvjDM8
2010/02/03(水) 15:09:45 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
インテリジェンス活動の整備
ジャーナリスト・東谷暁 異常な外国人参政権法案 2010.2.3
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100203/stt1002030313001-n1.htm

外国との「対等で独立した関係」を目指す民主党は、まず、日本が「対等」にリシプロシティ(互恵性)を発揮できるインテリジェンスを整えるべきであり、「友愛」はその後でよい。
2010/02/03(水) 19:40:08 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
すばらしい
パソコンでみていました。

長い時間で用事などでみれない部分も

ありましたが、興味深い話が多かったですね

海ゆかばの合唱が雑音が入って聴き辛くて

ちょっと残念でした。
2010/02/03(水) 19:52:39 | URL | るる #- [ 編集 ]
私も昨日は参加しました。
13時から最後まで居たので疲れましたが
充実した集会でしたね。
西村先生には握手してもらい
土屋都議には名刺を頂戴しました。
ちょっと(かなり)ミーハーコメントで
失礼しました。
あの集会の終わりの方で「勝てる気がしてきた」という発言が御座いましたが
その通りですね、同感です!
2010/02/03(水) 20:08:43 | URL | 6-4-3 #LW7Vi94Q [ 編集 ]
>平沼新党と新風は合流できないものでしょうか?あるいは共闘でもいいんですが。

>いまは日本の危機です。保守が小異を捨て大同団結しなければ売国左翼にやられてしまいます。

私もそう思います。
お互い、すべての地区に候補者を立てるのではなく、たとえば平沼新党がたつところには新風は候補者を立てず、平沼新党に票を入れるように党員または街宣で有権者に呼びかける。逆もしかりです。平沼先生や城内先生など著名な方々と力を強力関係を結ぶんでいけるよう働きかけてください。

あとこれもどなたかがすでに指摘していますが、それなりの著名人や20~40代くらいの比較的若い女性の候補者起用も大切です。

右派・真保守派は、マイノリティーですから、それなりのいいイメージ戦略が大切だと思います。
その辺の戦略が不安だからか、あの三橋さんは自民党から立候補することになってしまったんだろうと思います。これはちょっと残念でしたが今の新風だとイマイチ頼りないので、やはり確実に当選するために実績のある政党に頼らざるを得ない、三橋さんのお考えもわからなくはありません。

だからこそ、平沼新党と連携を組むことで、イメージと知名度アップをはかることは大切だと思います。

今は空前の日本の危機であります。保守が今団結せずにいつ団結するというのでしょうか。

ちょっと辛口も入りましたが、
新風もそよ風のみなさんとイメージと周知度の戦略をぜひはかってぜひとも議席を獲得していただきたいのです。応援しています。



2010/02/03(水) 20:11:35 | URL | あお #UmCLR7/c [ 編集 ]
日本は俺たちのものだ
どうやら小沢一郎が不起訴になるのではないかといった情報があります。もし小沢が不起訴なんてことになれば、引き続き国会にも影響力を行使し続けることになり、正常な政権運営は望むべくもありません。
しかし絶対にあきらめてはなりません。日本にシナ、朝鮮の不逞連中を跋扈させないためにも、外国人参政権は断固として阻止しなければならないのです。
私も微力ながら外国人参政権反対の意思表示をメール送付等の方法でやり続けます。小沢独裁政権、いや売国政権を叩き潰すためにも日本国民が蜂起すべきではないでしょうか。
2010/02/03(水) 20:59:54 | URL | ヒサア旧聞 #TSpYXlBU [ 編集 ]
昨日、2時から参加していました。
素晴らしい集会であったと思います。
同志と心を一つにして、君が代を歌い、海ゆかばを歌って、目頭が熱くなったのは私だけではないでしょう。
この国を守るためにみなさん頑張りましょう!
2010/02/03(水) 22:46:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
頑張れ日本!全国行動委員会

頑張れ日本!全国行動委員会1 海ゆかば 斉唱と田母神俊雄会長
頑張れ日本!全国行動委員会2 安倍元総理の基調講演
頑張れ日本!全国行動委員会3 平沼赳夫
頑張れ日本!全国行動委員会4 坂東忠信 元警視庁刑事通訳捜査官
頑張れ日本!全国行動委員会5 村田春樹・国防の義務と参政権は不可分
22.2.2頑張れ日本全国行動委員会 土屋都議
頑張れ日本!全国行動委員会7 英霊来世 1stシングル「開戰」
頑張れ日本!全国行動委員会9 大江康弘・改革クラブは台風の目?
頑張れ日本!全国行動委員会10 赤池誠章 日教組の輿石東を落選させよ
頑張れ日本!全国行動委員会12 田久保忠衛
頑張れ日本!全国行動委員会13 井上和彦

【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/02/03(水) 22:53:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
こういう集会が地方でも開催されるとありがたいです。
拍手☆
2010/02/03(水) 23:09:31 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
硫黄島に思う
複数の映画を観たり、小説や、手記・記事を読んで、硫黄島で戦った本当の日本人をとても強く尊敬します。わたしたちのご先祖、諸先輩方は立派な日本人でした。見習いたいです。
2010/02/03(水) 23:19:03 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー
日の丸にさえ忠誠を誓えない
在日に なんで参政権も
それもただで与えるなんて論外


拍手&ランクリ
2010/02/03(水) 23:37:43 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
鳩山首相、人権侵害救済法案の早期提出表明 言論統制の危険性も


http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100203/plc1002032019014-n1.htm

これらは、民主党の支持団体である部落解放同盟の要望をほぼそのまま取
り入れたものでもある。野党議員からは「人権救済とは名ばかりで、政府や
特定団体による『人権抑圧法』だ」との批判もある。

【人権擁護法案反対の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj5.cgi
【人権擁護法案反対タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。


2010/02/04(木) 00:02:48 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
国民の見る目のなさには幻滅する一方のこの頃です。

参政権のことも選挙前に心ある人はわかっていたはずなのに・・・・・・

この国は何処まで腐れば気が済むのか、英霊に申し訳ない気持ちになるこの頃です。
2010/02/04(木) 00:15:04 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
「参政権は国防の義務と引き換えだ」
村田春樹氏、良く言ってくれました。
その通りです!
頑張れ新風!
2010/02/04(木) 00:36:12 | URL | 金沢実時の霊 #- [ 編集 ]
新風を応援します
2010/02/04(木) 09:19:33 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
小沢幹事長続投に思う
小沢さんが不起訴になり、幹事長続投という
事になりそうですね。

これでよかったような気がします。

小沢批判をしていた人達は針のむしろで党に居づらくなるでしょう。

小沢さんがTVに映り続けると民主党はどん
どん支持率を下げることでしょう。

5月迄は幹事長でいてほしいです。

6月頃留置場に入ってるといいですね。

2010/02/06(土) 02:33:47 | URL | おてもやん #YrrUG2to [ 編集 ]
硫黄島の話は、胸を締め付けます。私も西村氏のHPで読むまではこのような事実を知ることはありませんでした。

英霊来世来たんですね♪ラップで若い人たちにドンドン浸透させてほしいものです。
2010/02/09(火) 21:12:07 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
遅くなりましたがご苦労様でした。私は仕事で参れませんでしたが、盛会だったようで何よりです。
ただミンス真理教が両院の議席を牛耳っている状況は変わっていない。法案が出されてしまえば…ということでもあります。例の小沢資金疑惑などで流動的になってはいますが油断禁物。勝利(廃案)を勝ち取るまで頑張りましょう!
ランクリ
2010/02/13(土) 18:46:14 | URL | 中谷 裕 #19cpBK.U [ 編集 ]
、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク
lCbz3alE, www.oppaimovie.com, 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク, http://www.oppaimovie.com/
2011/02/16(水) 16:21:39 | URL | 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク #Lv4dpih2 [ 編集 ]
男なら
この前の件、これですね。チェックしてください。+.(・∀・).+★ http://www.e29.mobi/
2012/04/22(日) 07:48:21 | URL | にゃん #- [ 編集 ]
esaophi@gmail.com
Since another person doesn‘w not accept you how we want them to be able to,doesn‘w not represent which they wear‘w not accept you boost they have already. priceminister http://e88.fr/
2013/04/13(土) 01:17:14 | URL | priceminister #EBUSheBA [ 編集 ]
ptwbjkqlj@gmail.com
Zero individual is valued at your own cry, plus the one who might be had victory‘r provide you with battle cry. sarenzalando http://sarenza-lando.com/
2013/04/15(月) 17:06:16 | URL | sarenzalando #EBUSheBA [ 編集 ]
hvzcceqw@gmail.com
Father‘r misuse as well as over gentleman/lovely lady,who exactly isn‘r ready misuse their own precious time on you. fr marque http://frmarquefr.com/
2013/04/19(金) 14:51:57 | URL | fr marque #EBUSheBA [ 編集 ]
cxcrnave@gmail.com
Although somebody doesn‘tonne adore you your unique interest in would like them for you to,doesn‘tonne mean people get into‘tonne adore you wonderful they are yet to. sarenza soldes http://i88.fr/
2013/04/23(火) 02:50:24 | URL | sarenza soldes #EBUSheBA [ 編集 ]
igbvbo@gmail.com
Only because another person doesn‘T accept you how i would like them to help you,doesn‘T just mean they will assume‘T accept you with they may have. groupon belgique http://grouponfr.fr/
2013/04/23(火) 04:51:07 | URL | groupon belgique #EBUSheBA [ 編集 ]
khltzvbysm@live.com
Does your site have the contact site? I’m trouble locating that but, I’d love to shoot you a message. I’ve got some strategies for your site you may be interested within hearing. Either approach, great website and I enjoy seeing it expand after a while.
2013/05/12(日) 07:55:49 | URL | shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
gtcqbd@yahoo.com
This blog is perfect. Don’t you think so?
2013/05/31(金) 07:27:01 | URL | Girl Heels #EBUSheBA [ 編集 ]
wrwodswr@yahoo.co.uk
Thank you for helping out, excellent information. “Job dissatisfaction is the number one factor in whether you survive your first heart attack.” by Anthony Robbins.
2013/05/31(金) 13:52:53 | URL | heel cups #EBUSheBA [ 編集 ]
uxfzjt@gmail.com
Wow! This can be one particular of the most beneficial blogs We’ve ever arrive across on this subject. Basically Great. I’m also an expert in this topic so I can understand your hard work.
2013/06/01(土) 23:40:43 | URL | Girl Heels #EBUSheBA [ 編集 ]
vszlzeehxbb@hotmail.com
I have recently started a site, the info you provide on this website has helped me greatly. Thanks for all of your time & work. “The man who fights for his fellow-man is a better man than the one who fights for himself.” by Clarence Darrow.
2013/06/02(日) 19:46:59 | URL | Tracy #EBUSheBA [ 編集 ]
ftaphmdnknk@gmail.com
What’s up dear, me and my mom are also watch funny movies except after I completed my homework
2013/06/03(月) 16:50:08 | URL | heel spur pads #EBUSheBA [ 編集 ]
yaecuwb@hotmail.co.uk
Your blog was… how could I say it? Appropriate!! At last I’ve discovered something that forced me to be. Best wishes!
2013/06/26(水) 13:00:10 | URL | shoe heel lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
rutmcull@aolmail.com
Online Übersetzungsbüro, Wir übersetzen für Sie in den Sprachen Französisch, Italienisch, Deutsch, Englisch, Russisch, Türkisch und alle anderen Sprachen, Unsere Übersetzer verfügen über langjährige Berufserfahrung und sind internationale Spezialisten auf diesen Gebiet. Wir übersetzen innerhalb der gegebenen Frist.
2013/06/29(土) 16:27:55 | URL | mens shoe lifts #EBUSheBA [ 編集 ]
qejgsxh@hotmail.com
I like this web blog so much, saved to fav. “Respect for the fragility and importance of an individual life is still the mark of an educated man.” by Norman Cousins.
2013/06/29(土) 23:02:47 | URL | shoe height inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
保守勢力の結集、擁立・育成へ   三橋貴男氏 を 支援、藤井厳喜氏   三輪和雄氏 も 参議院選挙 に 挑戦!  2.2 「頑張れ日本!全国行動委員会」結成大会並びに日本解体阻止!外国人地方参政権阻止!全国総決起集会が二日、日比谷公会堂に定員を上回る2200人の参加者を...
2010/02/03(水) 08:33:13 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
★本日、2月3日まで!日テレへ「外国人参政権反対」意思表示の投稿を!★ 下記の通り、管理人の元へ緊急拡散依頼がまいりましたので転載い...
2010/02/03(水) 10:30:52 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
昭和50年代でしたか、尾崎巌という慶応の教授がいました。 同期でした。
2010/02/03(水) 12:51:22 | ガラス瓶に手紙を入れて
定期券がぞろ目でした平成22年2月2日 ちょっと嬉しい2月22日のが2が多いけど、まぁいっか
2010/02/03(水) 18:21:27 | Life is good
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 小沢一郎が政治資金規正法違反で不起訴になる可能性が高いことを知って気を良くしたのか、鳩山&rdquo;国とういものがよくわからない&rdquo;由紀夫首相が人権侵害救済法案の早期提出を表明した。 msn産経ニュース/鳩山首相、人権...
2010/02/03(水) 22:25:11 | 愛国学園 忍者分校
マスコミの情報封鎖を突破するために保守系メルマガを購読しましょう!
2010/02/05(金) 19:23:48 | 美しい国への旅立ち
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.