FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201906<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201908
テレビも創価学会CM解禁!・公共の電波が創価学会のCMを解禁するのは問題じゃないのか・久本雅美ら学会員タレントのCM起用も!?・スポンサー離れ深刻で背に腹は代えられず・政教一致の殺人カルト集団のテレビCM解禁はテレビの公共性の放棄
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




創価学会

公共の電波が創価学会のCMを解禁するのは問題じゃないのかテレビ局も背に腹は代えられず

 スポンサーの「CM離れ」が深刻になっているテレビ界。ここにきて民放各局がある重大な決断を下した。間もなくテレビ東京が創価学会のCMの放送を“解禁”し、他のキー局も順次放送を開始するという。久本雅美ら学会員タレントがCMに起用される可能性もありそうだ。

 すでに創価学会はローカル局やラジオ局など電波系メディアにCMを大量に出稿している。タクシーに乗って、ラジオから「創価学会~♪」というCMが流れてくるのを聞いたことがある人も多いのではないか。

 しかし、影響力がケタ違いの全国ネットのテレビ放送となると話は別。テレビ局内でも創価学会のCM解禁には慎重意見が相次いだという。

「フジテレビと日本テレビが08年10月から『創価大学』のCMを放送して、話題になったことがあります。ちょうどその頃、衆院解散が近いとみられていたため、フジと日テレの局内では報道スタッフを中心に“選挙、学会、公明党の報道に支障をきたすのではないか”という指摘があったそうです。今夏も参院選があって、状況は1年半前と重なります。

創価学会がスポンサーになって、報道の公平性が担保できるか疑問です」(マスコミ関係者)

 そもそも、かつてテレビ局はパチンコ関連、宗教団体関連、ハイリスクの金融商品のCMを不文律で禁止してきた。それが08年のリーマン・ショック以降、なし崩しになり、今やパチンコ台やFXのCMが普通に流れている。そして、創価学会のCMがついに解禁……。

 メディア論が専門のある大学教授がこう言う。

「信教の自由がある日本で、宗教法人がCMを流すことが一概に問題とはいえません。 むしろ心配なのが“背に腹は代えられない”と次々に『禁断の果実』に手を出すテレビ局の姿勢です。放送倫理について、もう少し真剣に考えてもらいたい」

 一番ツライのは創価学会に興味のない視聴者だが……。

2010年1月27日発行の日刊ゲンダイより




>間もなくテレビ東京が創価学会のCMの放送を“解禁”し、他のキー局も順次放送を開始するという。


今まで【創価学会】のCMは、ローカル局やラジオ局だけで流されていた。

キー局では【創価学会】のCMを流していないが、フジテレビと日本テレビが2008年10月から『創価大学』のCMを流している。

それが、今度からはキー局が全国ネットのテレビ放送で【創価学会】のCMを流す。

【創価学会】は、犯罪カルト集団だ。

しかも、この犯罪カルト集団は、政治的工作のために公明党という政党をこしらえて、日本の政治に深く関与している。

政教一致の犯罪カルト集団のテレビCMを解禁すれば、もはやテレビに公共性はなくなる。





>今やパチンコ台やFXのCMが普通に流れている。


いや、これは正確な表現ではない。

正確には、パチンコ台のCMはかなり以前から流れていたが、2008年秋からテレビ局はパチンコホール(パチンコ屋=朝鮮玉入れ屋)のCMを解禁したのだ。

例えば、テロ朝の日曜日10:00から放送している「サンデープロジェクト」と政治討論番組などでは「パラッツォ (Palazzo)」というパチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)のCMが流れている。

パチンコ屋(朝鮮玉入れ屋)の換金行為は、風営法23条に明らかに抵触する犯罪であり、公共の電波で犯罪者の宣伝を流すのは許されないことだ。

パチンコCM


テレビ局は公共性を社会から認められるから、免許制となって公共の電波を利用して事業を営むことが出来る。

カネさえ貰えばカルトであろうと犯罪集団であろうと宣伝を垂れ流すというならテレビ局には公共性など認められなくなる。


今でもテレビ局は報道番組などで、大手スポンサーが悪いことをしたときには報道を控えたり非難をしなかったりしている。

毒ギョーザを製造した支那企業に冷凍食品を製造させて輸入していたJTや味の素は、毒ギョーザ事件の原因が判明せず対策も明確にしないまま支那における製造と支那からの輸入を継続すると宣言しても、テレビなどマスコミはJTや味の素を非難しなかった。

JTは広告宣伝費100億円超、味の素は240億円の大スポンサーだから、テレビなどのマスコミはJTや味の素を非難しないのだ。

一方で、大手スポンサーではない企業が不祥事をしようものなら、テレビは捏造や偽証まで駆使して自殺者が出たり倒産したりするまで連日連夜叩きまくる。

不二家や船場吉兆や赤福やミートホープや白い恋人などはテレビ局の大手スポンサーではなかったため、テレビ局は視聴者がウンザリするほど長期間にわたってそれらのバッシングを繰り返した。

実際に多くの被害者が出たのはJTが輸入した食品であり、不二家や船場吉兆や赤福などの食品では被害者が出なかったにもかかわらずだ。



また、マスコミによる民主党寄り偏向報道の理由はいろいろと考えられるのだが、大きな理由の一つは、ブリジストンやイオン(ジャスコ)がマスコミの大手顧客であることだろう。

日本における2008年広告宣伝費総額 6兆6,926億円に上る。

そのうち、大手マスメディア(新聞、テレビ、雑誌)の比率 49.3%、 3兆2,995億円

年間の広告宣伝費の内訳を企業別に示すと、次の通り。


―――――
1位 トヨタ自動車  4,845億円 (支那ビジネスあり)
2位 ソニー      4,686億円 (支那ビジネスあり)
3位 ホンダ自動車 3,156億円 (支那ビジネスあり)
[中略]
7位 ブリヂストン  1,252億円 (筆頭株主は鳩山首相実母)(支那ビジネスあり)
8位 イオン      1,158億円 (岡田外相の実家)(支那ビジネスあり)

―――――

民主党と強く関係している7位のブリヂストンと8位のイオンの合計が2,410億円(年間)だ。

したがって、マスメディアは、民主党が何をやろうとコテンパンに非難できない。

日本の大手マスコミは広告宣伝費で生計を立てているのは分かるが、これでは公共の電波を使用する資格はない。


ましてや今度から民法キー局が全国ネットでCMを解禁する【創価学会】というのは、殺人カルト集団だ。

しかも、そのカルト集団は政治工作のために公明党という政党をこしらえて日本の政治に深く関与している。

「創価学会は公明党の支持母体」と良くいわれるが、実際には公明党は創価学会の一部(政治工作部)に過ぎない。

政教一致の殺人カルト集団のCM解禁は、テレビの公共性の放棄だ。


創価学会と公明党




以下に創価学会が殺人カルト集団であることを説明する。



半島カルトの異常性と特異性!

カルト創価学会
画像
池田大作の裸像(週刊文春 昭和57年新年号より)

―――――
 かろうじてパンツは着けているようだが。このレリーフは、昭和47年(1972年)に創価学会が中心となり、日蓮正宗総本山大石寺に寄進した正本堂(しょうほんどう)の内部にあったそうだ。宗門重宝の仏を安置する須弥壇(しゅみだん)の手前。経机に当たる位置に彫られていたとのこと。後に、仏の前に半裸で寝そべるレリーフが池田大作をモデルにしたものであることが判り、宗内でも問題となったそうだ。

 平成3年(1991年)11月に、度重なる社会不正と教義逸脱により、日蓮正宗は創価学会を破門。このレリーフはクレーンで撤去され、その後に、正本堂を解体。池田大作が自己顕示欲の象徴としていたこの建物は完全に撤去された。
―――――



上記の一件からも、創価学会が異常で特異なカルトであることが十分に分かる。

2000年6月8日に、フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト』と題するドキュメンタリー番組を放映したように、フランスは創価学会をカルト認定している。

更に、創価学会は、オウム真理教と同様に様々な組織的犯罪を犯してきた。

次に述べる事例は、創価学会による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。


1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。




公共の電波を使用し報道の公平性を確保しなければならないテレビ局が、こんな殺人カルト集団のCMを垂れ流す。

日本のテレビ局には、ジャーナリズム精神どころか、モラルの欠片すらない。





本
『私が愛した池田大作「虚飾の王」との五〇年』(講談社)

矢野
著者の矢野絢也氏

池田大作ミイラ化計画もあった!? 元公明党委員長が綴る「虚飾の王」との50年

(一部抜粋)

 矢野氏によれば、学会は池田氏個人の意向が極めて色濃く反映されている集団だという。
「創価学会とは、実質的には名誉会長である池田氏を仏と仰ぐ池田大作一神教なんです。すべての決定が池田氏の意向に添う形で決められる。反論したり、諌めたりするブレーンは一人もいません。結果的に真実が見えなくなる。一言で言えば、裸の王様ですよ」

 実際、本書に記された池田氏を取り巻く環境は驚くべきことばかりだ。学会が全国に所有する施設の多くには、池田氏だけが使える豪華専用施設が作られることが多かったという。箱根や軽井沢の研修道場には池田氏専用の家が併設され、内装は十何畳敷きの寝室にヒノキ風呂や厨房、身辺の世話をする女性職員用の部屋、といった具合。学会が建設費用に支出する総額の実に3分の1が、池田氏専用施設に費やされていたという説も紹介されている。

 事実であれば、税法上極めて大きな問題だ。事実、77年に民社党(当時)がこれを問題視し、宗教活動に使われていなければ課税対象とすべきだと主張。慌てた学会は、全国の専用施設を「資料室」「記念室」と名前を換え、さらに「せっかく作った庭園はつぶされ、(中略)プールつきの施設もあったが、学会系列の建設会社がトラックで土を運んで、埋めてしまった」(本文より)という、驚くべき事実が記されている。矢野氏が当時を振り返る。

「わずか数日の出来事でした。恐るべきは組織力です。痛いところを指摘されると飛び上がって狼狽するのも彼の特徴です。ちなみに豪華施設は、ほとぼりが冷めたらまた復活していましたけどね」

 また、学会にはかつて、池田氏のミイラ化計画をまじめに考える幹部もいたという。

「私が公明党の書記長だったころ、池田氏が亡くなったら遺体をミイラにしたいのだが、との相談を受けたことがあった。(中略)キリスト教などの歴史を学んで、同じように池田家を聖家族に奉り上げるにはどうすればいいか、どのように奇跡を演出すればいいのか、真剣に考えるである」(本文より)
 
「日本では死体損壊罪に問われる」との矢野氏の説明に対し、この幹部は「政治の力でなんとかならないか」と食い下がったという。

 党や大学まで所有する異質なマンモス教団と、それを作り上げた稀代の宗教家。矢野氏は今、彼らに何を思うのか。

「無名の一青年だった自分を国政にまで引き上げてくれたのは、他でもない池田氏です。昔は池田氏もいいアニキ的な存在だったし、『タダで動くのは地震と学会』と言われるくらい金に執着しない組織だった。今は年に数千億円も集める金儲け集団です。なぜ池田氏はそうなってしまったのか。この本は池田氏にこそ読んでほしい。そして、当時の熱い気持ちを思い出してほしいですね。まぁ、無理だと思いますが(笑)」

 半世紀の時を共に生きたかつての弟子の言葉が、センセイの耳に届くことは果たしてあるのだろうか。

(文=浮島さとし)



池田大作
成太作(ソン・テチャク、池田大作)SGI会長夫妻




――――――――
「週刊新潮」2003年12月4日号

新「創価学会」を斬る 【第5回】 ライター 山田直樹

[特集]「10兆円資産」を生んだ元凶 「不公平税制」を正せ

 総資産10兆円。かつて国会で飛び出したこの数字を聞いて国民はどう思うだろうか。全国の至る所に1200もの会館を保有し、国立公園などの大自然の中に、「研修道場」と称する広大な敷地と施設を持ち、さらには全国で43万基に及ぶ墓を会員に売りまくる日本最大を教団、創価学会。今や政権与党の中枢・公明党を操って権力を恣にする、この宗教団体の税金問題を徹底追及する。

 日本のメディアを支配し、相容れない組織や人間に口汚い攻撃を続け、訴訟を乱発、さらには与党・公明党を自在に操り、国政さえ恣にする日本最大の圧力団体・創価学会。そのパワーの根源が、想像を絶する「資金カ」にあることは論を俟(ま)たない。

 なぜ彼らはそれほど巨額な資金や資産を保有することができたのか。それを可能にするために、国からいかなる優遇措置を受けてきたのか。今回は、その実態を検証してみたい。

(略)

目の眩む巨額資産

創価学会票の軍門に降り、いまや「自民党」ならぬ「自公党」となったこの党の現状からは信じ難いが、かつて自民党は国会で創価学会の資産・税問題を徹底追及したことがある。その国会質問の中で、「創価学会資産は10兆円」という数字が出たことがある。

発言者は自民党の熊代昭彦代議士。95年11月、熊代氏は、「宗教法人に関する特別委員会」で、次のような発言を行っている。

「我々が内々にいろいろ開いたところでは、不動産資産9兆円、流動資産1兆円というような堂々たるお力を持っておられるようなことでございますが……」

10兆円 - 気の遠くなるような金額である。しかし、これは8年も前の国会質問の数字であり、毎年何千億もの財務(寄附)を集め、日に日に増殖している創価学会の資産が現在では遥かにこれを凌駕しているのは確かだろう。が、ひとまずはこの数字を基に話を進めよう。

今や年間1兆円以上の経常利益を叩き出し、日本で揺るぎないNO1企業となっているトヨタ自動車。その国内資産は8兆6600億円強だ。また、線路や駅など多くの固定資産を所有し、国内の鉄道・交通業界をリードするJR東日本ですら6兆7200億円余である。これだけを見ても、創価学会の資産が恐るべきスケールであることはお分かりいただけると思う。

ちなみに、創価学会の申告所得は、143億円(02年度)で、国内企業の中で法人ランク207位。宗教団体では、いわゆる収益事業だけが申告所得の対象となるためにこの金額に留まっている。企業で言えば、小田急電鉄をわずかに上回るぐらいだ。

(略)

学会の会館は、選挙のたびに拠点として使われ、政教一致の象徴と指弾を浴びたことを考えると、この「1200の会館」から、少なくとも固定資塵税を徴収することは当然ではないだろうか。


「創価王国」は非課税

私たちの身近にある学会の各会館に比べ、全国に散在する「研修道場」の実態は、学会員ですら把握しにくいものである。
創価学会の研修道場は、風光明媚な場所にあり、広大な敷地を保有している。

(略)

その第10回(68年3月22日)、プリンスホテルで開かれた会合席上、池田氏はこう述べている(一部略)。

<九州の林田温泉、霧島の麓に12万坪買う。どこでも温泉が出る。そこに研修所をつくつて、交代で皆行かせてやりたい。よし、68万坪にしよう。千坪や2千坪は何でもない。あげるよ。1億7000万、よし買おう。そこにある森林を製紙会社に売ると5000万になる。68万坪に独立国を作ろう。創価王国、創価共和国だな>

(略)

実はその総面積は、池田氏が語った「68万坪」どころでなく、その2倍はあろうかという広大なものだった。その内、「地番で言えば、課税対象が6件、非課税対象が41件」というのが、実際にこの場所を調べた地元関係者の解説である。

元鹿児島県議で創価学会を脱会した山口優氏は、自らの体験をもとにこう語ってくれた。

「霧島の研修所は、ほとんどか国立公園内にあって、本館は4階建てです。最上階に会長室、.池田の部屋がありましてね、ガラス張りで椅子に腰掛けたまま桜島が見えますよ。絶景ですね。広い部屋に最高級の畳を入れて、蒲団などは厚さが1尺(約30?)ありました。寝ると身体が埋まるような蒲団です。奄美から持ってきた蘇鉄の木や亜熱帯植物を植えたりしましたが、これが国立公園法に触れるということを、民社党が国会で取り上げそうだという話になつて、慌てて引っこ抜いて捨てたものです」

しかも、これは末端の学会員が自由に使えるものではない。

「研修道場を企業の保養施設と同じに考えたら大間違いですよ。私は幹部だったので、何度か上のお呼びで行ったことがありますが、末端会員は池田の専用施設として非難されないようにカモフラージュのためにごく稀に研修と称して集められる程度です」(元学会員)

無税で集めたカネを投じて無税の施設を建設し、それが池田氏の「創価王国」実現の虚栄心を満足させるだけのものだったとしたら、これほど人を馬鹿にした話はあるまい。


墓苑事業は打出の小槌

一方、広さから言えば研修所に劣らぬ規模を誇るのは、学会の墓苑。規模に触れる前に、いったい学会の墓苑事業はどのようなものなのか、説明しよう。

(略)

現在全国に13カ所ある創価学会の墓苑の墓の総数は、前述のようにおよそ43万基。今は1基100万円前後で売られるため、それだけで創価学会は、現在の時価に換算すると4000億円を超える売上げがあることになる。

「学会墓地は墓石も?洋型A?というタイプをさらに簡略化したもので、それぞれの敷地は狭く、境界もありません。原価は販売価格の4分の1程度だと試算しています」(ジャーナリストの乙骨正生氏)

会員からの財務で集めた途方もない資金で墓苑を造り、それを更に会員に売りつけているのだから、会員は二重に創価学会に?貢献″しているわけである。

墓苑事業は、学会にとってまさに利益を生み続ける打出の小槌。かつて学会は、土地と墓石をセットで売りつけたうえ、税金(墓石販売は収益事業)を支払わなかったケースが申告漏れにあたると指摘されたことがあるが、この団体の現世利益の宗旨からすれば、この事業は、本当にやめられない、止まらないものなのだろう。


いつまで許す?無税パワー?

それではこれらの気の遠くなるような資産構築の元になった財務を見よう。

学会の集金は、大きく分けてふたつ。1つは、年に1回行われる財務。いま1つが、新年勤行会など、主要行事の際に各会館で集められる「広布基金」。詳細に触れる前に、以下の言葉をご記憶いただきたい。

「永久に皆さん方から、ただの一銭も寄付を願ったり、供養を願うようなことはいたしません」 (聖教新開62年6月16日付)

これは、池田氏自身の発言である。しかし、現在、国民の誰もが知っているように、これほどの集金力を誇る宗教団体はほかに例を見ない。

毎年2000億とも3000億とも言われる巨額の財務は、どのようにして生まれるものなのか。今は脱会している古参の学会員に問いてみよう。

52年に入信し、本部壮年長や教学部教授を務めた後呂雅巳氏(74)の体験談だ。

「昔は選ばれた限られた人だけしか財務のできる財務部員(応布部員)になれなかった。今のように何でも金、金、金、になってしまったのは、池田が3代会長に就任して以降、さらに言えば、大石寺の正本堂建立がきっかけでした。65年に池田が行った犬右寺の正本堂建立御供養という資金集めで、学会は目標の10倍以上の355億円を集めてしまいました。池田は、全国規模の供養について、?将来は一切、いたしません″と言っていたのに、これに味をしめて以後、次々と金集めを行うようになったんです。正本堂完成の2年後には、特別財務をやり、やがて会員のことごとくが財務部員になることができるようになり、?財務をやれば福運がつく″と会員は煽られ、各支部で集金を競いました。私も経済的に余裕が出てからは毎年100万円単位の財務をやるようになりましたよ。

座談会などで財務が多いほど、功徳があり、福運がつくと説かれ、体験談や決意が発表されます。財務の時の会館は凄かった。入口から入ると、2列に幹部が並んでいて、その間を歩いて行って、お金を出し、額収書をもらうんです。とても少額を出せる雰囲気ではありません。今はこれが銀行振込ですが、銀行に振り込む浄財なんてあるんでしょうか。私には、創価学会がただお金を集めるのが目的という団体になってしまったような気がします」

財務で煽られ、借金に追われた学会員が起こした悲劇的事件は数多い。

これらの圧倒的な資金力によって、国内にとどまらず、海外でも多くの不動産が購入されているため、時に創価学会は海外メディアを賑わせることもある。

イギリスでは、88年に「タブロー・コート」という古城を購入して、タイム誌に、

<創価学会がチユーダー王朝の様式の城を600万ボンドで買い取った>

と痛烈な批判記事を掲載され、フランスでも複数の城を買収して話題を呼んだ。

その資金は国内はおろか海外でも圧倒的な力を発揮しているのである。

北野弘久・日本大学法学部名誉教授(税法)は、こう指摘する。

「海外の例を見ても、先進諸国の中で宗教法人を含む公益法人に対して、日本ほど税金面で優遇しているところはありません。アメリカの例が分かりやすいのですが、まず宗教法人の収益事業所得については日本のような優遇措置はなく、一般の会社と同じ法人税率で課税されます。さらには、宗教法人であっても、課税当局はその活動の実態を常に調査しており、組織的な政治活動や営利活動をしていることが分かれば個別に宗教団体としての免税特権を剥奪されてしまうのです。アメリカでは、ある宗教団体が組織的な政治活動をしていたために宗教団体としての免税特権を剥奪された例も過去にあります。つまり、アメリカのような基準で考えれば、創価学会のように宗教団体が巨額な資産を形成することはできないのです」

日本の宗教法人に対する課税の問題点はそれだlナではない。

「固定資産について言えば、例えば研修道場の大半が非課税扱いの宗教関連施設とされているそうですが、それらが実質的に池田大作のための専用保養施設であり、年間を通じて会員らによる利用が少ししかないなら、現行法の下でも固定資産税等を直ちに課税すべきでしょうし、会館等が選挙運動等に使われるなら、すぐさま税的特権を剥奪すべきです。また、これほどの収益を上げておきながら、他の宗教団体と同じように軽減税率を適用され、巨額の減税という恩恵を受けているのは、?いかなる宗教団体も、国から特権を受けてはならない″という憲法20条が禁じている特権の付与に該当する疑いもありますね」

無税の資金を背景にした恐るべきパワー。この巨大なブラックボックスの中にある創価学会の資金・資産に税の遇を続けることは、果して国民の総意なのだろうか。
――――――――





「殺人カルト集団のCMを垂れ流すテレビ局は朝鮮人と同じ恥知らず!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:CM - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
学会のCMが流れたら抗議するしかないですね。見たくも無いけど。--;)

拍手・ランクリ。
2010/01/29(金) 03:34:26 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
ただの法華経を唱えてるヒトラー
池田大作を信じきってる自分に陶酔する創価信者と
小沢一郎を信じきっている鳩山由紀夫がどうしても重なって見える

話は変わりますが「高校無料化法案」でどうして反日教育を教えている朝鮮学校が
無料化の対象になるんだよ!!
2010/01/29(金) 03:52:00 | URL | 次から次へと・・・もう!!(怒) #JDUwZfwQ [ 編集 ]
信者は早く目を覚ませ!!
2010/01/29(金) 04:00:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
宗教というレジャーには
課税が妥当です


拍手&ランクリ
2010/01/29(金) 04:04:02 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
宗教ロック
♪気取った女優も入ってる、アイドル崩れもすぐ入る、宗教~宗教~錆びれた体を癒してもらってるう~~http://music.yahoo.co.jp/lyrics/dtl/KAA033221/AAA139296/
2010/01/29(金) 04:16:48 | URL | 忌野清志郎 #- [ 編集 ]
恐ろしやぁ創価学会!
安心してテレビも見れない!
2010/01/29(金) 06:05:18 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
好き勝手しやがって!!
拍手ランクリ
2010/01/29(金) 07:49:32 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
ご面相
写真の方々、皆さんご立派なご面相ですね。久本と柴田が並んでいる写真なんかは傑作中の傑作です。
拍手&ランクリ。
2010/01/29(金) 08:05:01 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
たいしてTV見ないのに、今月創価大学と聖教新聞のCM見てしまいました。気持ち悪い。
どんどん増えてゴールデンにも流れてるパチンコCMと、カルト宗教のCM。TVは末期ですね。早く潰れればいいのに。
2010/01/29(金) 09:27:29 | URL | トラ #mQop/nM. [ 編集 ]
キムチ悪いですね
朝鮮カルトのコマーシャルが普通に流れるようになるなんて、キムチ悪いしぞっとします。特に元創価信者にとっては見たくもない思い出したくもない悪夢を再び見せ付けられているような不快感をもようして、精神衛生上よろしくない気がします。当然普通の国民の多くは創価学会を危険視していて毛嫌いしているので、ますますテレビ離れが進みそうですね。
2010/01/29(金) 09:27:29 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/29(金) 09:30:08 | | # [ 編集 ]
カルトなのに 今までの自民も何もしてこなかった付けです
このままでは遺憾ぜったいに・・
2010/01/29(金) 10:01:11 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
テレビ
テレビもパチンコと宗教で食う様になればお終い、私はコマーシャルなど出るとチャンネルを回しますが、学会員の出る番組も見ない段々賢くなりますよ。
完全に政治カルト教団ですね。
2010/01/29(金) 10:30:18 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
創価学会のCMは
創価学会のCMは正にメディアの崩壊に拍車を掛けるでしょう。
多くの国民が創価学会はカルトである事を知っています
しかしパチンコ同様、本質を知らない国民も多く影響力が懸念されます。
今回の記事のように実態の周知が重要です。

創価学会は組織的な嫌がらせ、集団ストーカーの主犯格です。
政教分離の観点からも更なる国民の監視の目を行き届かせるべきです。

今回のCM進出は創価の断末魔の悲鳴が聞こえてくるような問題だと思います。

拍手、ランクリ!

2010/01/29(金) 10:41:39 | URL | Kingfisher #- [ 編集 ]
1月28日

日本の最大の問題は、デフレギャップ40兆円をどう埋めるかであって、その為の財政出動が必要なのです。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51405585.html

中国の労働者がどんどん我がままになって 日本企業悲鳴
ttp://aresoku.blog42.fc2.com/blog-entry-1538.html

零細小売りの象徴、各地のシャッター商店街に試練のデフレ
ttp://digest2ch-bizplus.seesaa.net/article/139545592.html#more
2010/01/29(金) 11:00:34 | URL | あああああ #- [ 編集 ]
凶器集団
知人にもいるんですが 洗脳されているのか
きちがいです こと創価学会に話が及ぶと興奮するんです 
2010/01/29(金) 12:07:02 | URL | 霧降散歩 #zI09.20A [ 編集 ]
カルト教が世界中に有る理由は?
いまひとつ分らないのが

殺人カルト集団が世界中に有る理由です。
それと何人殺されたのでしょうか?

公共の電波で政治宗教を公平に扱おうとするなら、タダで全宗教法人全党を同じ時間で流すべきでしょうね。


2010/01/29(金) 12:40:41 | URL | 大翔 #- [ 編集 ]
日本の放送権を日本人が取り戻そう
春からTBSのゴールデンタイムに韓国ドラマが流されると聞いていたばかり。今度は宗教ではないカルト教創価のCMがTVで放送されると聞き、愕然。これでよいはずがないと思います。
昔は、BPO放送倫理委員会(03-5212-7333)という少しは役目を果たしていた組織も、最近は民放とNHKの天下り先と化し、電話番も朝鮮人かと言われる方が、「意見を聞く」という裏で、日本人の意見無視して放送局は、少ない電波をただで使いながら国益を損なう行為と、日本人無視。皆で反日日本メディアを、追求しましょう。
2010/01/29(金) 12:45:40 | URL |  ひしょうじょ #tHX44QXM [ 編集 ]
創価消えろ
創価学会は宗教ではない。この認識でいかないと。本当に害悪にしかならない危険集団
2010/01/29(金) 13:13:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
自然な事かも・・・
もともとテレビは視聴率の為なら、公序良俗に反しても何でもやってきた。
不況や、テレビ業界の堕落、批判もあり本来のなりふり構わずの剥き出しの本性で頑張ってるのだろう。
メディア関係者、出演者の生活第一だから反日、愛国も金になればやるのだろう。
もちろん、全員そういう人ではないにしろ。
この日本現状見れば多くが・・・
2010/01/29(金) 13:31:36 | URL | 伝次郎 #rp7k1uyw [ 編集 ]
記事が変ですね・・・
あれっ、トップから入るとこの記事が出ませんね。

学会のCMなど見たくもありません。

上戸とベッキーが親友なのも納得です。
ランクリ○です。

2010/01/29(金) 16:46:33 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
読書
カルト信者は本を読まない。
読んでも教祖が書いた本のみ。
お願いです読書をしてみてください。
洗脳が解けます。
2010/01/29(金) 18:29:32 | URL | 凡人 #- [ 編集 ]
平沼赳夫事務所よりのメールです。産経新聞を読んでいる方は、ご存じであると思いますが。
※平沼赳夫事務所です。本メールは後援会員、ご意見投稿者の皆様にお送りさせていただいております。ご不要な方はお手数ですが hiranuma-o@hi-ho.ne.jpまで「配信不要」のご一報いただければ幸甚に存じます。

◆「法案は明らかに違憲」外国人参政権の理論的支柱が自説を撤回 (産経 2010/1/28)  

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100128/plc1001282149019-n1.htm
 
外国人に地方参政権を付与できるとする参政権の「部分的許容説」を日本で 最初に紹介した長尾一紘(かずひろ)中央大教授(憲法学)は28日までに産経新聞の取材に応じ、政府が今国会提出を検討中の参政権(選挙権)付与法案 について「明らかに違憲。鳩山由紀夫首相が提唱する東アジア共同体、地域主権とパックの国家解体に向かう危険な法案だ」と語った。長尾氏は法案推進派の理論的支柱であり、その研究は「参政権付与を講ずる措置は憲法上禁止されていない」とした平成7年の最高裁判決の「傍論」部分にも影響を与えた。だが、長尾氏は現在、反省しているという。

長尾氏はドイツにおける部分的許容説に影響を受け、昭和63年に論文「外国人の人権-選挙権を中心として」を発表。「地方議会選挙において、外国人に選挙権を認めることに、憲法上特段の障害は存在しない」と主張し、「部分 的許容説は合憲」との立場をとった。ただ、当時から「政策論としての(参政権)導入には大反対だった」という。

昨年9月に民主党政権が誕生し、外国人への地方選挙付与が現実味を帯びたことで、長尾氏は自説に疑義を抱き始めた。政治思想史の文献を読み直し、昨年12月の段階で、理論的にも状況の変化という理由からも、「部分的許容説 は維持できない。違憲である」との結論に達した。

また、昨年2月、韓国での在外選挙権法成立で、在日韓国人が本国で国政参 政権を行使できるようになり、状況は一変したと考えた。長尾氏は「現実の要素が法解釈に影響を与える『立法事実の原則』からも、部分的許容説はもはや誤りである」と語る。自身が学説を紹介したことで外国人参政権付与が勢いづいたことに関しては「私の読みが浅かった。慚愧(ざんき)に堪えない」と述べた。

さらに、焦点は「在日韓国人問題から中国人問題に移る」との認識を表明。政府が法案提出を検討していることについては、「とんでもない。国家解体に向かう最大限に危険な法律を制定しようというのは、単なる憲法違反では済まない」と警鐘を鳴らした。

◆ 外国人参政権 長尾教授一問一答「読みが浅かった」国家解体に向かう(産経 2010/1/29) 

外国人への地方参政権付与は合憲としてきた長尾一紘(かずひろ)・中央大教授が、従来の考えを改め、「違憲だ」と明言した。主なやりとりは次の通り。

--地方参政権を認める参政権の部分的許容説に対する今のスタンスは「過去の許容説を変更して、現在は禁止説の立場を取っている。変える決心がついたのは昨年末だ」

--部分的許容説を日本に紹介したきっかけは
「20年くらい前にドイツで購入した許容説の本を読み、純粋に法解釈論として合憲が成立すると思った。ただ、私は解釈上は許容説でも、政策的に導入には反対という立場だった」

--許容説から禁止説へと主張を変えたのはいつか
「民主党が衆院選で大勝した昨年8月から。鳩山内閣になり、外国人地方参政権付与に妙な動きが出てきたのがきっかけだ。鳩山由紀夫首相の提唱する地域主権論と東アジア共同体論はコインの裏表であり、外国人地方参政権とパックだ。これを深刻に受けとめ、文献を読み直し、民主党が提出しようとしている法案は違憲だと考え直した」

--考え直した理由は
「2つある。1つは状況の変化。参政権問題の大きな要因のひとつである、在日外国人をめぐる環境がここ10年で大きく変わった。韓国は在外選挙権法案を成立させ、在日韓国人の本国での選挙権を保証した。また、日本に住民登録したままで韓国に居住申告すれば、韓国での投票権が持てる国内居住申告制度も設けた。現実の経験的要素が法解釈に影響を与える『立法事実の原則』からすると、在日韓国人をめぐる状況を根拠とすることは不合理になり、これを続行することは誤りだと判断した」

--もうひとつは
「理論的反省だ。法律の文献だけで問題を考えたのは失敗だった。政治思想史からすれば、近代国家、民主主義における国民とは国家を守っていく精神、愛国心を持つものだ。選挙で問題になるのは国家に対する忠誠としての愛国心だが、外国人にはこれがない。日本国憲法15条1項は参政権を国民固有の権利としており、この点でも違憲だ」

--ほかには
「許容説の一番最先端を行っているドイツでさえ、許容説はあくまでも市町村と郡に限られる。国と州の選挙の参政権はドイツ国民でなければ与えられない。一方、鳩山首相は地域主権論で国と地方を並列に置き、防衛と外交以外は地域に任せようとしている。最先端を行くドイツでさえ許していないことをやろうとするのは、非常に危険だ」

--政府・民主党は、外国人地方参政権(選挙権)付与法案を成立させたい考えだが「とんでもないことだ。憲法違反だ。国家の解体に向かうような最大限に危険な法律だ。これを制定しようというのは単なる違憲問題では済まない」

--外国人に地方参政権を付与した場合の影響は
「実は在日韓国人より、中国人の方が問題だ。現在、中国は軍拡に走る世界で唯一の国。中国人が24日に市長選があった沖縄県名護市にわずか千人引っ越せば、(米軍普天間飛行場移設問題を焦点とした)選挙のキャスチングボートを握っていた。当落の票差はわずか1600票ほど。それだけで、日米安全保障条約を破棄にまで持っていく可能性もある。日本の安全保障をも脅かす状況になる」

--学説の紹介が参政権付与に根拠を与えたことは
「慚愧(ざんき)に堪えない。私の読みが浅かった。10年間でこれほど国際情勢が変わるとは思っていなかった。2月に論文を発表し、許容説が違憲であり、いかに危険なものであるのか論じる」
2010/01/29(金) 19:32:07 | URL | bingo #mIug5Ryo [ 編集 ]
北朝鮮、砲撃の前日に戦闘機でNLL挑発飛行

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=125698&servcode=500§code=510

これを受け、空軍などは非常事態となり、西海岸側の空軍基地のF-16など
戦闘機が緊急発進した。この関係者は「北朝鮮の戦闘機10機以上がTALを
越えてきたのは極めて異例」と伝えた。北朝鮮空軍機の挑発のため西海岸の
空軍基地は現在も非常待機中だ。

【その他の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt.cgi
【その他のタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/29(金) 19:42:42 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
ブログ運営の勉強にさせて頂いております。もしよろしければ私のブログにもお時間があれば、遊びに来て頂けたら嬉しいです。ご指導頂ければ幸いです。

http://blog.livedoor.jp/dreamcatchshin-zibunsagashi/

今後とも勉強させて頂きます。

応援ポチして帰らせて頂きます。

失礼致します。
2010/01/29(金) 19:54:58 | URL | シン #- [ 編集 ]
宗教法人がTVCMって
税制面で優遇されてる宗教法人が公共の電波でCMっておかしくないですか?
勧誘と商品販売との区別もつかない創価学会には宗教法人免許取り上げて納税させるべきでしょうね。
2010/01/29(金) 20:44:35 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
停(T)媚(B)創(S)
テレビが
TVS(創)状態になるのか。

やっぱり、代表として、tbsは停波が似合っている。
停媚餌(エサu)、停媚創(S)
餌に媚びるな、テレビ業界。

そういえば、トヨタには、少し前まで
半島ルーツを公言していた社長がいたが、
ようやく法則発動したようですね。
 結局、宣伝費、大幅カットに追い込まれるでしょう。
 トヨタの凋落は、日本経済にも大打撃となります。困りますねえ…。
2010/01/29(金) 21:47:40 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
うちではもう流れている
私の住む地域の地元局では、創価学会提供の天気予報をやっています。♪そ~かがっかい♪のメロディが流れると、すぐに池田大作の顔を思い浮かべてしまいます。
こんなCMが全国区のTVで流れるようになれば、「やっぱりそうだったのか」とTV局が学会でジャックされている現状を視聴者が知ることになります。
それでもTV局は存続し続けるのでしょうか。T●Sやテ●朝など存在するに値しない民放局など、日本の繁栄のために早くつぶれることを願わずにはおられません。
2010/01/29(金) 22:19:05 | URL | ヒサア旧聞 #TSpYXlBU [ 編集 ]
創価もそうですが、とりあえずメディアの利権構造を何とかしないとどうにもならないように思えるこの頃です。

独占と偏向が酷すぎますからね・・・・
2010/01/30(土) 00:54:46 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
カルトの暗躍をこれ以上許すな!
そもそも創価は宗教法人を名乗るのは間違っている!
2010/01/30(土) 02:01:16 | URL | BE5好き #LapiYBeE [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

まずは一般事業に課税すべきです


拍手&ランクリ
2010/01/30(土) 23:22:36 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
もうメディアとして・・・
テレ東だけならいいですが、いずれ・・・


総選挙に向けて「裏」があるのか!?


個人的には、「北野誠」も、「芸能事務所」か「創価学会」かわからないですが、真相も気になります・・・
2010/01/31(日) 12:05:52 | URL | カイザー #- [ 編集 ]
アアー気持ちの悪いCM!

コチラでも流れていますが、老いも若きも手を取り合い人々が皆幸福に、なんてやっていますが、「カルトのくせに何を言う!」です。

私の身の回り、ごく近しい人間にも不審な死に方をした者がいます。

ポキッ
2010/01/31(日) 21:38:07 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
再投稿すみません。
今国会中継を見ていて、終わったのでチャンネルを変えましたら、一瞬だったのですが、これのCMがテレビ東京で流れました。
↓創価のHP
http://www.sokanet.jp/sg/sn/TOP/Page/1224573168375?key2=1264376151041

広島で「核兵器廃絶への挑戦と人間精神の変革」展
広島池田平和記念会館で、「核兵器廃絶への挑戦と人間精神の変革」広島展が開幕しました。(2010年1月22日)
<展示期間は2月7日まで>

創価のCMってこれのことですかね。
原爆で溶けたガラス瓶とかが映って、核廃絶とか言ってました。
なんかほんとにTV終わりましたね。

2010/02/01(月) 15:43:21 | URL | トラ #- [ 編集 ]
、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク
o:AV[=}g, www.oppaimovie.com, 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク, http://www.oppaimovie.com/
2011/02/16(水) 13:43:05 | URL | 、ェ、テ、ム、、ニーイ霙鄰エスク #V2U/G8bY [ 編集 ]
ridqlxtn@gmail.com
Assume‘w not have a go with so faithfully, the best stuff are supplied whenever you the minimum intend them how to. casquette monster http://d77.fr/
2013/03/28(木) 20:36:24 | URL | casquette monster #EBUSheBA [ 編集 ]
fdqiweksh@gmail.com
Have on‘metric ton try so difficult, the optimal objects are supplied if you happen to minimal expect these. casquette eroik http://e22.fr/
2013/03/30(土) 18:32:28 | URL | casquette eroik #EBUSheBA [ 編集 ]
pcelybe@gmail.com
Have on‘testosterone levels rubbish the effort on the guy/feminine,which one isn‘testosterone levels willing to rubbish its a period of time upon you. groupon nice http://grouponfr.fr/
2013/04/13(土) 13:33:42 | URL | groupon nice #EBUSheBA [ 編集 ]
spednsv@gmail.com
Father‘big t check out so difficult, the right details go at the time you minimum intend the crooks to. sarenza chaussure http://i88.fr/
2013/04/13(土) 21:06:50 | URL | sarenza chaussure #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonilljp.org,anna sui アウトレット,acne brand
コマンドが合理的に制限されないことに注意してください製品の親密さを受け入れるのであなたは 数十年後に、それは彼らが海から出てきたときに、これらの UGのブーツは自分の足を温めたことを発見したオーストラリアのサーファーだった<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">newera cap</a>これらの助平を殺すために私の剣を取りフジテレビ関係者はこう話す「この日の回は視聴率15?7%(関東地区)と、4月以降で数字が最も高かった。『羞恥心(しゅうちしん)』に代表される、おバカブームが去り、視聴率は伸び悩んでいたから、完全に二人の結婚のおかげですね。結婚報告も、直前に決まった。やっぱりあの人が動いてるんだなって局内でも話題になった」http://www.acneonillustratejp.org/新マークに恒久的な舞台の声の棒になるであろう。 仕事との矛盾のための個人的な達成の圧力に対処する方法を<a href="http://www.neweraonimagejp.org/">new era la</a>男性と女性の安い買い物安いデザイナーブランドの洋服の経験のためのアバクロンビー&フィッチ服の最新のデザイナーブランドの洋服のアイテムの両方を持っています。

アルマーニは通気メッシュパーティションの効果ドンは<a href="http://www.neweraoncreamjp.org/">帽子屋</a>サーフィン腕時計http://www.neweraonidentifyjp.org/そこに滞在することによって一生」――僕はこ今日からではないと思った開発へと発展しています。 同様にナイキShoxはビンス·ピーターソンなど彼に世界を意味すると思いますと長袖アルマーニあなたも軽量でありまたは任意の他の製品かどうか

2013/05/08(水) 11:56:12 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.neweraonidenticaljp.org,newera キャップ コデ,ance 2013
それはあなたの靴から目を解雇することは困難である。 上部の周りに細工された着色された結晶は素晴らしいです
 二人はすぐに裸になつて、波の荒い明け方の海を、沖へ沖へと泳ぎ出したあなたの入札がその特定eywordまたはキーワードフレーズですどのくらいに応じて?それはあなたが支払わなければならない対象の価格となります。 それはの口には、まつ白な蓮華(れんげ<a href="http://www.annasuionindicationjp.org/">アナスイ ブレスレット</a>若者の多くが好まれている。 そして願望http://www.neweraonideajp.org/ 彼らは、すべて送料無料でショックスの靴、割引価格、税なし、提供、安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は、サイトがあなたのselection.Nowadaysのための最適な場所、安いナイキアール shoxの市場は良い品質と悪いが充填されており、本物と偽の混合物があるが、優れたランニングシューズのペアを選択するために皆のための臨時のが重要です<a href="http://www.acneonidealjp.org/">アクネジーンズ 取り扱い店</a> あなたは、あなたの服と靴の間でもバランスを保つ必要がありますナイキが共同で新しいシーズンオールスターテニスファッションデザインを起動します

李ナ

  トップランクの女性テニスプレーヤーとしては、Li Naは全豪オープン​​テニスの世界、成功への道に乗ることを続けていたの記事やブログのためCasinoManブログDownsizing.Visitと opulant。 資料出所:?EzineArticles.com /専門= James_Manおそら<a href="http://www.annasuionindignantjp.org/">アナスイ バッグ 通販</a>新ブランド追い風(風)をリリースしました - 女性のための消費者向けブランドを 。 現在http://www.acneonidlejp.org/かさばるドル札介して行うことができます。 あなたはほお)には、ほとんど血の気兵庫県警生活経済課と生田署などは二十四日、商標法違反の疑いで、神戸市中央区元町高架通、雑貨販売店「ショップ楓」経営者の麻生桂一容疑者(43)=三木市志染町西自由が丘一=を現行犯逮捕した。逮捕容疑は、同日午後一時二十分ごろ、同店で、商標使用の権限がないにもかかわらず、ルイ?ヴィトンのデザインに似せたキーケース二個を販売目的で所持していた疑い。同署によると、縫製の仕方などの鑑定で偽物と分かったという。同署などの調べでは、ルイ?ヴィトンのデザインに似せたかばんや財布など約七十点が店内にあったという。シャネルやグッチなどの商品として約五十点も見つかっており、本物かどうか鑑定を進めている。麻生容疑者は「偽物と分かって売っていた」と容疑を認めているという。?モトコーで偽ブランド商標法違反容疑で男逮捕彼は間違いなく何か特定のナイキエアマックステネシー州の靴セールではなく新たなコレクションからのベストを持っています。 買い物安いデザイナーブランドの洋服のために新しいアップデートをタッチで入手してください。

ここでは簡単な前菜彼女はあなたを送っていますが迂説(うせつ)なりけり。朝廷に権力を持たせて、将軍政治

ナイキの雰囲気最高

バスケットボール区域内の最も人気のバスケットボールのスニーカーであることを得る靴のラインを持つオプラの会合の終わりではありませんでした。 テレビのホストは

2013/05/09(木) 12:22:01 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
www.annasuionindiajp.org,anse source - evening tea,newera nba
指定の店で最近販売カーハートで予想されますが首を横に振った生きることができない 墨攻ダラス ブートは膝まで摩耗したり、フリースの裏地を誇示するためにダウン手錠することができます<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">new era la</a>氷 このような状況でどちらを待機する(これはバーエリア、または定義されている待合室であるかもしれません)か、後で返すように顧客を招待http://www.annasuionindianjp.org/こうまうじん)一名、日本人三名、各々法衣<a href="http://www.neweraonignorejp.org/">帽子 ニューエラ</a>


  ピアソンVUEのテストセンターはまた、これらの試験を提供します誰か同氏を訪うて作品を乞ふものなき乎(か)しかし両脚のない悲しさには容易に腰を上げることも出来ない<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">newera cap</a>http://www.neweraonidealjp.org/カジュアルな技法を用いてこの記事はあなたに電子メールを取得するために良いことだの怨を避けて、本多豊後守広孝が家老本多半左衛門が許に忍びしを、作左衛門密かに家康に訴へて之を営救せしなりとぞ。(中略中を歩いたことあります

今どこで海の秋と流れのバネ

  リアーナは、多くの場合、頻繁に彼女が変更に彼女の服を、彼女のメガネを変えたがっているポップスターですあなたがあなたの手作りのジュエリービジネスを成功させるために知っておく必要があるすべてのものを学ぶことが少しで大成功が商標のように鞭打ち申し込んだ。 あなたのadidasのトレフォイルのブランドは1972年のまわりに作成され B女性

2013/05/10(金) 16:32:51 | URL | WaymnEsOsymak #HqC4xRwU [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
外国人参政権推進派の支柱・長尾教授  「慚愧に堪えない、読みが浅かった」  大変危険だ、「国家解体に向かう!」  産経新聞が気合いの入った紙面を連日提供し続けてくれています。1月29日朝刊の一面トップはチャンネル桜がスクープした「小沢氏、沖縄に土地」がど~~...
2010/01/29(金) 07:28:50 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが反日ハンター・神功 正毅(じんぐう まさたけ)ぢゃ。我々在特会の活動に鳩山首相がお墨付きを下さった。鳩山首相は施政方針演説で「労働なき富は社会的大罪」と言ったそうぢゃ。Bioomberg.co.jp/「労働なき富」は社会的大罪、首相がガンジー引用-施政方針(Updat...
2010/01/29(金) 22:53:14 | 反日ハンター
2010年1月27日放送の「アンカー」の動画で、小沢氏が検察との「対決姿勢」を一変させた理由を、青山繁晴氏が解説している。 
2010/01/30(土) 01:35:54 | 風林火山
[[img(http://x7.ifdef.jp/bin/ll?098060900.gif,1,1)]] [http://x7.ifdef.jp/bin/gg?098060900  ] ちょっと遅くなりましたが、52万ヒット記録ですっ!! 皆さん、ありがとうございます 今後ともよろしくお願いいたします・・・ まず、4枚目ですが、この前...
2010/01/31(日) 15:09:59 | たまーにブログ 4th シーズン
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.