正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
小沢名義で不動産10億円を購入・高級マンションに支那人女子留学生を無償で宿泊させ、「外国人秘書の居宅」としても使用・新生党と自由党の解党時に小沢に流れた公金12億円超が原資で、マネーロンダリングして小沢の個人資産にしようとした可能性
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




小沢一郎

元赤坂タワーズ(東京都港区)
「小沢一郎」名義が所有する元赤坂タワーズ(東京都港区)平成6年5月に1億5153万円で購入

http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100114/crm1001140030002-n1.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100114/crm1001140030002-n2.htm
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100114/crm1001140030002-n3.htm

不可解、10億円の不動産購入 「小沢氏名義」で億ション買いあさる
2010.1.14 00:29、産経新聞

 民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」は、問題となった東京都世田谷区の土地を含め、平成6~19年の14年間に、都心の“億ション”など18件計約10億円の不動産を小沢氏の個人名義で購入、その数は他の政治団体に比べ突出している。

 このうち、問題の土地を除く5件は金利負担が生じるのに、定期預金を担保にした融資で支払っていたとされる。問題の土地では同様の融資で土地代金を支払った偽装工作をしていた疑いが強く、5件の土地代金の原資にも疑惑の目が向けられそうだ。

 同会の政治資金収支報告書などによると、陸山会が購入したのは、問題となった世田谷区深沢の土地(購入価格約3億4000万円)のほか、陸山会が入居する東京・赤坂のマンション(同1億7000万円)など土地・建物計18件。

 購入は6年に集中し、都心の“億ション”3戸などを立て続けに購入した。11年以降は都心のワンルームを中心に、1000万円台から数千万円の比較的小規模な不動産を買い付けた。ワンルームマンションの多くは「外国人秘書の居宅」や「資料などの保管場所」として使われているという。

 また、17年9月と19年4月には約5500万円をかけ、問題の世田谷区の土地に「秘書寮」を新築。こうした不動産取得費用は当時、「事務所費」として計上されており、政治団体の不動産の新規取得を禁じる同年12月の政治資金規正法改正につながった。

 陸山会側はいずれの不動産についても「政治活動に必要だった」と説明しているが、この中には建設会社に転売したり、民間企業に賃貸ししたりと、政治活動とは受け取りがたい取引もある。

 6年に1700万円で購入したワンルームマンション「プライム赤坂」の一室は、13年12月に外国人秘書の居宅としての使用をやめ、民間のコンサルタント会社に月7万円で賃貸。その後、19年9月には主に不動産の再開発を行う都内の建設会社に1300万円で売却している。

 また、1億1000万円で購入した東京都港区の「グランアスク麹町」の一室は16年9月から、小沢氏が会長を務める財団法人「ジョン万次郎ホイットフィールド記念国際草の根交流センター」に月20万円で貸し付け。20年5月には小沢氏側から寄付の申し出があり、同センターに無償で譲渡されている。

 また、この一室の賃貸時には、同時に中国人留学生の無償の宿泊施設としても利用されており、同センターの職員は「小沢氏側との関係は分からないが、中国人の女子留学生2人が事務所が閉まる時間になると戻ってきて、宿泊していた」という。

 こうした不動産のうち、マンション5戸については、世田谷区の問題の土地と同様に、陸山会の預金を担保に同額を銀行から借り入れる形で購入代金を捻出(ねんしゅつ)しており、「借入金の利息を考えれば、なぜ預金で支払わず、新たに借り入れをおこしたのか不可解だ」(大手銀関係者)と疑問の声も出ている。

 さらに、こうした不動産はいずれも小沢氏個人の名義で登記されている点も問題視されている。

 陸山会側は「政治団体名では法律上、所有権の移転登記ができないため、代表名で行った。小沢氏と交わした確認書もある」と、あくまで陸山会の所有物件であると主張する。だが、ある行政書士は「任意の確認書では法的拘束力も弱く、団体が解散するなどすれば、うやむやのうちに小沢氏の物件になってしまう恐れもある」としている。


 ■定期預金を担保に購入したとされる不動産

物件               購入時期    購入額      借入額

元赤坂タワーズ(東京都港区)  平成6年5月 1億5153万円 1億6000万円

クレアール赤坂(同)         11年1月   2410万円   2500万円

デュオ・スカーラ赤坂(同)      12年12月   3265万円   3500万円

グランステイツ勾当台公園     15年3月   3000万円   3000万円

    (仙台市青葉区)

ジェネラス開運橋(岩手県盛岡市)  15年3月   2650万円   2650万円

世田谷区深沢の土地          16年10月 3億4264万円 4億円


 



>不可解、10億円の不動産購入 「小沢氏名義」で億ション買いあさる


10億円の不動産購入とは凄い。

しかも、名義はすべて「小沢一郎」だ。


金額等から考えると、新生党、自由党の解党時に小沢に流れた政党交付金などの公金12億円超が原資で、マネーロンダリングして小沢の個人資産にしようとした可能性は十分にある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000074-jij-soci

小沢氏側に23億円移動=新生、自由党解散時に-多額の公金流入
1月11日20時12分配信 時事通信

(一部抜粋)

 小沢一郎民主党幹事長が、過去に党首などを務めた「新生党」と「自由党」を解党した際、両党に残っていた政治資金計約23億円を、同氏関連の二つの政治団体へ移動させていたことが11日、分かった。両党には解党した年に政党交付金など12億円を超える公金が支給されていたが、大半が小沢氏側に移された資金に含まれていたとみられる。

 多額の公金流出には、「法の抜け道を利用した」と批判する声もある。小沢氏の豊富な資金源の一端が明らかになった。





>ワンルームマンションの多くは「外国人秘書の居宅」や「資料などの保管場所」として使われているという。


そもそも国会議員が外国人を秘書にするのは、どういう料簡なんだろう?

国会議員は多くの機密情報を入手するのだから、当然外国人に知られてはならない機密も多いだろう。

秘書を外国人にすれば機密情報漏えいの危険性が高まるのでマズイだろう。


韓国人秘書
小沢一郎の秘書だった金淑賢(キム・スクヒョン)



>また、この一室の賃貸時には、同時に中国人留学生の無償の宿泊施設としても利用されており、同センターの職員は「小沢氏側との関係は分からないが、中国人の女子留学生2人が事務所が閉まる時間になると戻ってきて、宿泊していた」という。


支那人の女子留学生に無償で宿泊させていたというのも、酷い話だ。

小沢は、支那人の女子留学生が何者なのか説明するべきだ。



―――――
小沢一郎 - 民族派@総合掲示板

まず週刊『AERA』の記事から引用

1.「赤坂タワーズ902号室」小沢氏と秘書の打ち合わせ場所
2.「チュリス赤坂701号室」陸山会の文書上の存在場所
 使用目的:小沢氏と秘書の打ち合わせに使用(小沢一郎東京後援会に賃貸) 
3.「ライオンズマンション赤坂志津林305号室」小沢氏の書庫
4.「グラン・アクセス麹町602号室」
 使用目的:ジョン万次郎ホットフィールド記念国際草の根交流センターとして使用
5.「プライム赤坂204号室」 (株)エスエー・コンサルティングに賃貸
6.「クレアール赤坂203号室」 英国人秘書の事務所兼居宅
7.「デュオ・スカーラ赤坂802号室」 韓国人女性秘書の居宅
8.「ラ・セーナ南青山502号室」 中国人秘書の居宅

これら外国人秘書の職務、背景は不明だ。
『ジョン万次郎…』に賃貸しされている『グラン・アクセス麹町202号室』には、若い中国人女性が2人住んでいた。
池田秘書は2人とも留学生というが、近所では2人とも卒業し、帰国したかどうか1人は見かけないが、1人はなお居住しているという、いずれが本当なのか」
小沢の秘書が語っていることなど、まったく信用できないでしょう。
政治活動に使われていると言っても、それは日本の国益にならない、支那・朝鮮のための政治活動に使われていたのではないか。

特に中国人女性などは怪しい。
工作員と断定しても間違いないでしょう。
韓国人美人女性秘書の存在も小沢は隠してきました。
今も公式には何も言っていません。

日本の植民地時代を糾弾する韓国人女性の世界的活動に、日本側を代表して参加した女性です。
何者なのか、その正体は不明です。
―――――



■動画
"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開
(2008年08月)


http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU





「真相を国民に知らしめよ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:小沢一郎 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
1月13日

この北朝鮮の混乱が日本にも影響することは大いに有り得ると思える。
ttp://awfuljapan.livedoor.biz/archives/51392064.html

バカはホントにバカのまま
ttp://www.nikaidou.com/2010/01/post_4155.php

日本航空に学ぶ!
組合と創価学会で「おかしくなる」企業経営!
ttp://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-434.html
2010/01/14(木) 08:06:18 | URL | あああああの忘備録 #- [ 編集 ]
v-39このように腹黒く汚らしい小沢をマスコミは情に厚く義理堅いと洗脳報道w

小沢v-61v-504v-505が好きな売国小沢はv-39死ね。
2010/01/14(木) 08:43:40 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/14(木) 09:57:54 | | # [ 編集 ]
石川議員の元秘書の金沢氏が「小沢の支持で証拠隠滅した」
とTBSで証言しましたね。

クリック
2010/01/14(木) 10:22:20 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
不動産業
不動産業・スパイ業・公金横領するとんでもない男、日本の将来の為にも消すべきでしょう。
2010/01/14(木) 10:35:57 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
小沢一郎の悪行は凄い。
シナスパイ女、韓国スパイ女との密通。
ゼネコンから徴収した収賄カネでの億ション購入。
皇室侮辱、日本民族侮辱、反日独裁体制を敷くなどふざけ過ぎだろう。
2010/01/14(木) 11:15:29 | URL | 祖国愛 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
女の秘書は間諜Xで愛人?(酒池肉林?)
男の秘書は悪事働かせる為の捨て駒(身がわり?)
やくざ顔負けですね。小沢は。
2010/01/14(木) 11:53:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
嗚呼、国賊小沢
もう開いた口が塞がらないとは、まさにこのことです。小沢のやってきた背徳行為の数々、断じて許しがたいです。一刻も早いところ小沢逮捕で大団円となって欲しいです。こんな国賊がこれ以上野放しにされるなんて耐えられないです。
2010/01/14(木) 13:27:26 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
これだけの疑惑がある小沢は議員辞職すべきです。

ランクリ○です。
2010/01/14(木) 13:32:11 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
TBさせて頂きます。
2010/01/14(木) 13:36:14 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
■ 民団が山口組に票のとりまとめを依頼した
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4164.php

■ 小耳に挟んだんだが
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4160.php
2010/01/14(木) 14:21:30 | URL | mash #ApulswO2 [ 編集 ]
■ 小沢関連:ある所からメール
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4138.php

■ 小沢一郎への土建屋献金装置
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4134.php
2010/01/14(木) 14:21:53 | URL | mash #ApulswO2 [ 編集 ]
裏がある!
小沢に期待していた時期も合ったが、外国人参政権問題でがっかり。
ただ現在の小沢資金管理団体のこの問題には、相当の裏がある。TBしましたのでよろしく。
2010/01/14(木) 14:22:07 | URL |  ひしょうじょ #tHX44QXM [ 編集 ]
■ 民主党の地域分権はまっ赤な嘘!ヒトラー小沢一郎、島しょ部首長を呼びつける!
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4130.php

■ 毎日150万円以上の無駄な税金が小沢一郎に費やされている!
http://www.nikaidou.com/2009/12/150.php

■ 鹿島、西松→小沢
http://www.nikaidou.com/2009/11/post_3896.php
2010/01/14(木) 14:22:09 | URL | mash #ApulswO2 [ 編集 ]
外国人参政権付与、損をするのは日本人
民主党の支持団体
外国人参政権付与を目論む民主党を検証する。
 
民主党の支持団体はろくな団体でないな。

*在日韓国朝鮮人団体(在日本大韓民国民団、朝鮮総連、部落解放同盟)・・・反日団体ばかりだ。
*日教組(左翼反日教育集団)・・・子供たちに日本を憎む教育ばかりして将来の反日人間を製造している。
*自治労(社会保険庁労組・・・年金制度をむちゃくちゃにした張本人達)・・・こいつらに年金をださせろ。
*パチンコ業界・・・7~9割が在日朝鮮人、韓国人である。
*サラ金業界・・韓国、朝鮮人が多い。
*暴力団・・・出自内訳は 部落(同和) 60%、在日韓国朝鮮人 30%、一般の日本人など 10%
 暴力団の大半は半島人だ。
*街宣右翼・・・大半は暴力団傘下にあり代表者には韓国朝鮮人が多い。
*赤軍派、革労協、社学同などの極左団体

*マスコミ・・・反日報道一色

こう見てくると、こんな団体の応援を受けている民主党の正体がわかってくるというもんだ。

民主党の恐ろしさがこれからはっきりしてくるから、日本国民は大きく目を見開いて、
民主党のやることを隅から隅までまで監視していなければならぬのだ。

!!!民主党は日本を衰亡させ、日本国という国家を解体させたいのだ。!!!

  日本にほ独自で国を守る軍事力は無い。
  しかし民主党は日米同盟を反故にしようとしている。
  日本を標的にしている中国にすり寄っている。

 結果は火を見るより明らかだ。

!!!日本は中国の属国として一党独裁、恐怖政治の中国の属国として生きていかねばならなくなる。
これがどんなに悲惨なことか民主党の連中には分かっていない。!!!!

2010/01/14(木) 14:41:38 | URL | kororin #VsZE7Z4I [ 編集 ]
以前から疑問が・・・
以前から疑問を感じている事なんですが、小沢氏のような政治家が贈収賄や不正献金の様な金銭問題が浮上する度に、何故「疑惑」で済んでしまうのか?と。

私の政治家への知識不足を差し引いても、犯罪を犯さない限り本宅でもないのに10億円のマンションだとか、様々な不動産物件の購入など如何して出来るのでしょうか?
様々な不正では無い献金があったとしても、それらの使い道は個人的な物では無く、公の為に使われるのが大前提なのではないのでしょうか。
そう考えれば、小沢氏などは明らかに脱法、犯罪を犯している事は明白な事でしょうよ。

にも関わらず、世論もマスコミも「疑惑」だとか「黒に近い」止まりなのが不思議でしょうがないです。

私自身の考えとしては、国を動かす政治家なんで、国益だけを考え活動する政治家の給与はかなり高額(人によっては今の10倍)でも良いと思いますし、多少柔軟に使えるお金があっても良いと考えます。
ですが、小沢氏などはどちらかと言えば国益に反する(日本人の為にはならない)政治を行ってきた者には議員給与どころか、議員資格も無いはずです。

健全な国民であれば、検察の捜査結果やマスコミの世論誘導に関わらず、小沢しなどのクズ議員の議員辞職を要求するべきではないでしょうか。
2010/01/14(木) 15:24:59 | URL | 一般人A #9hxsmlAc [ 編集 ]
小沢を葬るネタは腐るほどあるようです。
小沢さんの汚い話。

有り過ぎて困るぐらいみたいですね。

民団が山口組に票のとりまとめを依頼した
http://www.nikaidou.com/2010/01/post_4164.php
2010/01/14(木) 15:52:14 | URL |   #- [ 編集 ]
これだけあって逮捕しないのはおかしい。東京地検はさっさと逮捕しろ!
2010/01/14(木) 17:48:18 | URL | 朝日赤字おめでとう、さっさと消えやがれ! #- [ 編集 ]
地方選挙権実現に全力
地方選挙権実現に全力

民団の集いで浜四津代行公明党の浜四津敏子代表代行は12日、都内で行わ
れた在日本大韓民国民団中央本部(民団)の賀詞交歓会に出席し、あいさつし
た。井上義久幹事長、斉藤鉄夫政務調査会長、松あきら女性委員長ら、多数
の衆参国会議員も出席した。

この中で浜四津代行は、「日本にとって韓国は、文化大恩の国であり、兄、姉の
国だ。公明党の議員はこの思いを共通にしている」と強調

日本国と日本国民に対する許されざる侮辱犯罪行為、日本人社会の破戒者
反日売国政党●価●会公明党が長い間、日本国民や学会信者を騙してきた
ことを宣言した。

【ロボットによる自動削除防止xxの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/snt/snt0.cgi
【ロボットによる自動削除防止xの掲示板タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2010/01/14(木) 17:54:15 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
下品
やっていることが下品ですね。

ー刻も早く消えてもらいたい政治家ですね。
2010/01/14(木) 18:08:13 | URL | るる #- [ 編集 ]
こんな落とし穴も・・・さらに危険外国人参政権
下記のような貴重な体験が投稿されたので急ぎお知らせします。
皆さん 拡散に協力してください。保守ブログに行ってコメントに転載してくださいませ!!

外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰かが言っているだろうとか、そろそろ知れ渡るだろうと、昨年から高をくくっていたのですが、いっこうにネットで見当たらず(ということはマスメディアではもちろん見当たらず)、タイムリミットが近づいてきてしまい、危機感を強めたため書き込みします。

私の妻は永住許可を持つカンボジア人ですが(私は外国人参政権に反対です。妻は関心がありません。)、現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、まず、日本人の場合には、旧住所から新住所に住民票を移すと、役場から役場へ通知連絡がいくわけです。

ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。

結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。

パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。

住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。

外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという建前はわかりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が反対した理由がわかる気がします。

いくつでも現住所が持てるのです。


対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。
新たに加えるだけです。

もちろん、本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、生活保護の不法受給にも悪用可能です。

住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の仕様もありません。

横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。

現在の制度では可能です。


もし既知の事項でしたら長文の失礼お詫び申し上げます。


最近も区役所に行きましたが、単にパスポート上の、入国管理局が発効した滞在許可の種類、期間を確認するだけで、外国人登録証が貰えます。
そして登録されます。

引っ越し前の住所など書く必要がありません。

入国管理局で一括管理しようとしたら、民主、公明が反対して、潰したと記憶してます。

なぜ反対だったか国民はわからなかったんじゃあないでしょうか?

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-759.html
2010/01/14(木) 22:24:46 | URL | 日本人 #- [ 編集 ]
小沢は逮捕で良いんじゃねーの?
2010/01/14(木) 22:50:45 | URL | しんざぶろう #mjPE0GIo [ 編集 ]
このおっさん信じてる人たちが多いのもあきれますわ

傑作&ランクリ
2010/01/14(木) 23:35:53 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
外国人参政権、与えられるのは選挙権だけじゃない。各党提出案の中身一覧
http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/seitou-kenri.htm
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
クリックして見てください。

【民主党】
・地方選挙権
・条例の制定・改廃を請求する権利
・事務の監査を請求する権利
・議会の解散を請求する権利
・議会の議員・長・副知事(助役)・出納長(収入役)の
  解職を請求する権利
・選挙管理委員・監査委員・公安委員会の委員の
  解職を請求する権利
・教育委員会の委員の解職を請求する権利
・合併協議会設置の請求権
・住居表示の新設等についての市町村長の案に
  対する変更請求権
・公職の候補者の推薦届出をする権利
・投票立会人・開票立会人・選挙立会人・民生委員・
  人権擁護委員・児童委員への就任資格
2010/01/15(金) 00:20:12 | URL | konichiwa #- [ 編集 ]
朝日の広告は数万円から
三橋貴明さんが言ってたんですが、いまや朝日の広告は数万円からうてるそうです。こんな広告を打ったらいかがでしょう。

<在日韓国人は参政権が欲しいのなら、戦後の暴動で奪った土地を返却し、その際犯した数千件の殺人行為に対して償いをするのが先だ!>

みたいな。

国民の多くがこのことを知ったら、外国人参政権なんて木っ端微塵でしょう。10万人が千円だしたら1億。やる価値はあると思う。
2010/01/15(金) 01:24:37 | URL | アズマエビス #mQop/nM. [ 編集 ]
小沢逮捕できるかどうかで日本の自浄能力が分かる
小沢が酷いとは思っていましたが、正直ここまで腐っているとは思いませんでした。そしてそれを支持しているマスゴミ、民主支持者も腐りきっています。

もし日本に正義がまだ残っているのなら小沢逮捕まで行かなければ嘘です。期待を込めて拍手&ランクリ。
2010/01/15(金) 02:30:53 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
このお金のカラクリを根絶しない限り・・・
一日も早い逮捕を望みたい。

応援クリック☆
2010/01/15(金) 07:01:24 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
素晴らしい記事ですね
戴きます ぽち ありがとうございます
2010/01/15(金) 18:44:05 | URL | 霧降散歩 #VhNaT.1s [ 編集 ]
マネーロンダリングなんでしょうが、いくつもマンション買って、なんかカルト教祖のねぐらみたい。。。。

2010/01/15(金) 23:12:15 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
「海上自衛隊のインド洋給油活動終了に伴う、                       実名での特別寄稿」
2010/01/14(木) 09:36:37 | ガラス瓶に手紙を入れて
下記の通り、緊急拡散依頼がまいりましたので転載いたします。 ※なお皆さまのご参考までに、下記に要請のある 「岩手県と栃木県の両県議会...
2010/01/14(木) 09:37:31 | 【日本を】『日本解体法案』反対請願.com【守ろう】
不可解、10億円の不動産購入 「小沢氏名義」で億ション買いあさる 2010.1.14 00:29  民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」は、問題となった東京都世田谷区の土地を含め、平成6~19年の14年間に、都心の“億ション”など18件計約10億円の不動産を
2010/01/14(木) 12:00:12 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
不可解、10億円の不動産購入 「小沢氏名義」で億ション買いあさる 2010.1.14 00:29  民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」は、問題となった東京都世田谷区の土地を含め、平成6~19年の14年間に、都心の“億ション”など18件計約10億円の不動産を
2010/01/14(木) 12:00:17 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、東京地検特捜部が民主党の小沢幹事長の資金管理
2010/01/14(木) 13:35:37 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
ここまで来ると異常といわざるを得ない民主党の政治献金・資金の問題とその真相追及の及び腰状態である。 身を正すべき立場にあるにも拘らず...
2010/01/14(木) 14:02:15 | 集団ストーカー現象について考える
外国人参政権付与問題に前向きで、「天の声」というべきか独裁者「小沢」の声で近い国
2010/01/14(木) 14:28:51 | ひしょうじょ(婢将女)日記
 16日(土曜日)は日比谷公園に結集せよ! CH桜 & 行動する保守、二大保守団体 民主党・党大会 に 抗議活動 で 足並 み! 1月16日(土曜日)の民主党・党大会への抗議行動に、「草莽全国地方議員の会」(CH桜)と在特会など「行動する保守」の二大勢力が揃い踏みする...
2010/01/15(金) 00:09:40 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=36262 余裕があってまだ答えられてない方は↓をどうぞ。 http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=35830 http://blog.with2.net/vote/?m=v&id=35819 2年前のシナ人(中国人)による長野における暴行↓ ペットボトル...
2010/04/29(木) 20:15:06 | 東京のばかやろーブログ
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.