正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
NHKから返信がキタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!・「坂の上の雲」についてNHKのHPからのメール送信に対する返信・NHKは、原作にない上、日本軍による組織的掠奪がなかったことや閔妃暗殺が日本人とは言えないことを知っていて反日捏造シーン&ナレーションを脚本にした!・NHK「捏造反日協会」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




坂の上の雲


私がNHKの「メールによるご意見・お問い合わせ」メールフォーム(400文字以内)から送信した意見に対して、珍しくNHKから返信がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!

念のため、私のメールを再掲しておこう。


―――――
ドラマ「坂の上の雲」で原作にはないシーンやナレーションがあります。まず12月20日放送で、正岡子規が日清戦争に従軍した際、日本軍が支那人から強奪するシーンがありましたが、原作にありますか?悪質な反日捏造です。日本軍が支那で強奪をしていた事実はありません。次に12月27日放送で、ナレーションで「朝鮮王妃閔妃が三浦梧楼公使率いる日本人たちによって暗殺された。」と述べましたが、原作にありますか?悪質な反日捏造です。閔妃を暗殺したのは、三浦公使ら日本人ではなく朝鮮人でした。首謀者が大院君で、計画が李周會で、実行が禹範善でした。三浦公使ら日本人は少し手を貸しだけです。原作にない事を脚色することはドラマ化では良くありますが、完全に史実と異なるシーンやナレーションを挿入することは絶対に許せません。原作と日本国民に対する冒涜ですから、謝罪と訂正の放送をしてください。
―――――


↑↑私の意見↑↑

に対する

↓↓NHKからの回答↓↓


―――――――
●●●●(coffee) 様

いつもNHKの番組やニュースをご視聴いただき、ありがとうございます。
お問い合わせの件についてご連絡いたします。

お尋ねの、スペシャルドラマ「坂の上の雲」の内容についてですが、正岡子規が日清戦争に従軍したことは、原作にも出ています。また、子規が徴用を見るシーンと、子規と森林太郎(鴎外)が出会ったシーンは原作にはないオリジナルシーンですが、鴎外の日清戦争の従軍記「徂征(そせい)日記」の中に子規と鴎外が2度にわたって面談したという記述があります。

今回は、3人の主人公がそれぞれの視点で日清戦争を経験するということ描こうとしています。
秋山好古は自分の育てた騎兵とともに戦い、真之も海軍の軍人として初めての海戦を体験し、部下の死という戦争の現実に直面します。正岡子規は民間人の視点で戦地となった村や町を目にします。
戦争の混乱の中で、多くの非戦闘員が亡くなっています。親族を殺された清国の老人が徴用をしている日本軍に対して抗議をしているところを子規が目にすることで、戦地となった場所の不幸を描こうとしています。
子規が日清戦争の従軍について記した「陣中日記」のなかで、清国人の群衆が日本人を見ると慌てて両側に寄って道を譲る様子が描かれており、脚本制作上の参考としています。

日清戦争において、欧米から一般民家から財貨を掠奪したと非難されましたが、第二軍大山司令官の参謀総長あての機密報告では「徴用あれど掠奪なし、一、二の不心得の者については処分した」と回答しています。この報告によれば、略奪に近い「徴用」が少数ながらあったようです。ドラマではこれを基にシーンを構成しています。
一方、秋山好古が騎兵大隊の宿営地で清国の老人から酒を徴用していますが、これは対価を支払った徴用として描いています。

続きまして、閔妃暗殺事件についてですが、ご指摘のとおり、この事件について、さまざまな議論があることも承知しています。
当時の状況を視聴者のみなさまにわかりやすく説明するため、多くの歴史資料にあたったり、専門家の意見を伺ったりして、描きました。
ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

今後とも、NHKをご支援いただけますようお願いいたします。
お便りありがとうございました。

NHK視聴者コールセンター
―――――――

坂の上の雲



思った通りの回答だった。

NHKは、原作にないシーンやナレーションを勝手につくってドラマに盛り込んでいる。

脚本はNHKの製作スタッフが外部諮問委員会などの監修をもとに完成させたようなので、あの反日捏造シーンは完全にNHKの創作だ。

個々について検証してみる。



>>まず12月20日放送で、正岡子規が日清戦争に従軍した際、日本軍が支那人から強奪するシーンがありましたが、原作にありますか?悪質な反日捏造です。

>正岡子規が日清戦争に従軍したことは、原作にも出ています。


そんなことは承知している。

私の質問は、正岡子規が日清戦争に従軍したことが原作にあるかどうかではない。

私の質問は、正岡子規が日清戦争に従軍した際に、日本軍が支那人から強奪した話が原作にあるかどうかだ。





>また、子規が徴用を見るシーンと、子規と森林太郎(鴎外)が出会ったシーンは原作にはないオリジナルシーンですが、


ほら、やっぱりな。

正岡子規が日清戦争に従軍した際に、日本軍が支那人から強奪した話は原作にはなく、NHKの「オリジナル」だった。

「オリジナル」といえば聞こえは良いが、はっきりいえば「反日捏造」だ。





>鴎外の日清戦争の従軍記「徂征(そせい)日記」の中に子規と鴎外が2度にわたって面談したという記述があります。


私は、正岡子規と森鴎外が面談したかどうかなんて全く質問していない。

私の質問は、正岡子規が日清戦争に従軍した際に、日本軍が支那人から強奪した話が原作にあるかどうか?また、日本軍による支那人からの強奪が事実かどうかだ。

NHKは、反日捏造を誤魔化すために必死になって、私が質問していないことばかりを述べている。





>戦争の混乱の中で、多くの非戦闘員が亡くなっています。親族を殺された清国の老人が徴用をしている日本軍に対して抗議をしているところを子規が目にすることで、戦地となった場所の不幸を描こうとしています。


日本軍は、日清戦争においても大東亜戦争に至るその後の様々な戦争いおいても、徴用(徴発)の際には代金を支払っていた。

一方、支那軍の徴用は代金など支払わない「強奪」だった。

●関連記事
食糧の補給と調達 (食糧現地調達による虐殺も嘘っぱちのでっち上げ)
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/8913842.html
支那軍による虐殺7・南京郊外・農村部での食糧掠奪と殺害
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11417341.html
支那軍による虐殺11・苛酷な徴発、略奪、徴兵等【支那軍と支那人民の殺し合い】
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/11717562.html


それなのに、NHKは、日本軍が支那人から「徴用」と称して「強奪」していた脚本を書いた。

戦地となった場所の不幸を描くなら、清国軍による強奪を描くべきなのに、NHKは原作にもなく史実とも異なる日本軍の悪事をでっち上げた。

許されざる反日捏造シーンと断ぜざるを得ない





>日清戦争において、欧米から一般民家から財貨を掠奪したと非難されましたが、第二軍大山司令官の参謀総長あての機密報告では「徴用あれど掠奪なし、一、二の不心得の者については処分した」と回答しています。この報告によれば、略奪に近い「徴用」が少数ながらあったようです。


日清戦争においては、欧米から「旅順大虐殺」(旅順虐殺事件)というデマ宣伝もされたが、ベルギー公使のアルべール・ダネタンの報告書や、現地行政庁の行政官になった鄭永昌の報告や、外務大臣陸奥宗光の声明文などによって、間もなく嘘っぱちのデマだったことが判明した。

戦争ではデマ宣伝が頻繁に行われる。

特に支那の戦争宣伝はすさまじく、支那の戦争宣伝については、つい最近『中国の戦争宣伝の内幕―日中戦争の真実』 フレデリック・ヴィンセント・ウイリアムズ(著)、田中秀雄(訳)という本で非常に良く紹介されているそうだ。

一、二の不心得の者があるのは、古今東西どの軍隊にも、どの警察にも付きものだ。

このNHKの回答は、日本軍による組織的に掠奪がなかったことを物語っている。





>ドラマではこれを基にシーンを構成しています。


どうしてNHKは、日本軍が組織的な掠奪をしていなかったことを承知しながら、事実と異なる「日本軍による掠奪シーン」を捏造してドラマに挿入したのか?!




>一方、秋山好古が騎兵大隊の宿営地で清国の老人から酒を徴用していますが、これは対価を支払った徴用として描いています。


これもまた、日本軍による掠奪がなかったことを裏付ける証拠資料だ。

犬HK




>続きまして、閔妃暗殺事件についてですが、ご指摘のとおり、この事件について、さまざまな議論があることも承知しています。
>当時の状況を視聴者のみなさまにわかりやすく説明するため、多くの歴史資料にあたったり、専門家の意見を伺ったりして、描きました。
>ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。



理解できるわけがない。

NHKは、原作にあるかどうかの私の質問に明確に回答することなく「描きました。」と述べていることから、「この頃朝鮮で大事件が起こった。王妃閔妃(明成皇后)が、三浦梧楼公使率いる日本人たちによって暗殺されたのである。」というナレーションも原作にはないNHKの捏造だった。

様々な議論があるのに、どうしてドラマでは「日本人たちによって暗殺された」と断定してしまうのか?

NHKは「多くの歴史資料にあたったり、専門家の意見を伺ったりして、描きました。」と述べているが、一体どんな歴史資料にあたって、どんな専門家の意見を伺ったのか?!

閔妃を暗殺したのは、三浦梧楼率いる日本人たちではなく、朝鮮人だったことは間違いない。

閔妃暗殺の犯人が朝鮮人だったことは、現場に居た閔妃の息子の高宗と純宗の2人が証言し、実行犯の禹範善の自白もあり、殺害計画を立てた李周會の証言もあり、殺害を目撃した石塚英蔵の記録もあり、大院君の関与を指摘したロシア軍中枢の記録もあるなど、山ほどある証拠に裏付けられている。

閔妃





今回のNHKの返信により、NHKが原作にない反日捏造シーンや反日捏造ナレーションを勝手に脚本にしていることが確認できた。

更に、NHKは、日清戦争で日本軍が組織的な掠奪をしていなかったことを知っていたのに、日本軍が支那人から食糧などを掠奪しまくっていたように脚本をつくってドラマに盛り込んだ。

また、NHKは、閔妃を暗殺したのが三浦梧楼率いる日本人たちとは言えないことを知りながら、「この頃朝鮮で大事件が起こった。王妃閔妃(明成皇后)が、三浦梧楼公使率いる日本人たちによって暗殺されたのである。」というナレーションのある脚本をつくってドラマで断定的に述べた。

まさに「捏造反日協会」(NHK)だ!



●関連記事

NHK「坂の上の雲」で捏造と歴史偽造・12月27日放送で原作にない閔妃暗殺事件を取り上げ、犯人を「三浦梧楼率いる日本人たち」と述べたが、犯人は朝鮮人だ・首謀者は大院君で、実行犯は禹範善・12月20日放送でも原作にない捏造シーンや史実と異なる歴史偽造シーンのオンパレード
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3690.html

NHKに電凸!反日捏造シーン&ナレーションに抗議!・「坂の上の雲」の日本軍による掠奪シーンと「日本人たちによって閔妃が暗殺」と述べたナレーション・不誠実なNHK男の対応に怒り・抗議文書も郵送し、HPからメール送信も
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3691.html







「NHKは、原作になく、史実にも反する反日脚本をつくるな!!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

今年度中は大変お世話に成りました。
来年もよろしくお願いします。
皆様、よいお年を!






http://sankei.jp.msn.com/smp/world/news/140410/erp14041011340003-s.htm
【軍事情勢】“中国の蛮性”をベルギーは再び看破できるか
2014.4.10 11:34更新、産経新聞

 《パンダ》の語源は、国際世論の誘導も意味する《プロパガンダ》ではないかとの思い込みを持った。中国の習近平国家主席(60)が欧州歴訪中の3月末、ベルギーで見せつけた《パンダ外交》はそう誤解するに十分不気味だった。事実に基づく情報を源とする“善玉”を《ホワイト・プロパガンダ》、偽情報を潜ませる“悪玉”を《ブラック・プロパガンダ》と呼ぶ分類が、余計に黒白のブチが特徴のパンダを想わせる。日本も経験済みだが、愛くるしいパンダは中国を身近に感じ、平和的印象を勝手に醸成してしまう。しかし、ベルギーはブラック・プロパガンダに惑わされなかった在日特命全権公使アルベール・ダネタン男爵を輩出した国。今一度、パンダの後ろに隠れ、少数民族を虐殺し、自国民の自由を奪う中国の蛮性を看破してもらいたい。人権弾圧に敏感な現代欧州の矜恃が見たい。 .

ダネタン男爵の慧眼.

 ダネタン男爵は1893~1910年の長きにわたり日本に滞在した。その間、日本人の性行・性向を完全に見極め信頼。日清戦争(1894~95年)中、大日本帝國を国際的孤立の危機に追い込むブラック・プロパガンダに惑わされぬ慧眼を備えていた。.

 危機は主に、米紙の捏造記事拡散に因った。旅順軍港占領時「帝國陸軍が清帝國の非戦闘員・婦女子・幼児ら6万人を虐殺。逃げられたのは36人のみ」と報じたのだ。帝國陸軍の軍紀を把握する男爵は、旅順の面積や人口に鑑みても、6万人という数字に明らかな胡散臭さを直感したに違いない。調査を始め、本国に報告書を送る。.

 《日本は傷病者に配慮し、赤十字は皇后陛下の後援のもとで完璧なまでに仕事を遂行し(陸戦での傷病者保護を目的に、日本も1886年に加盟した)ジュネーブ条約は遵守されている》.

 《その場に居合わせたフランス武官ラブリ子爵より直接聞いたところ、殺されたのは軍服を脱いだ兵士で、婦女子が殺されたのは真実ではない。住民は占領前に避難、残っていたのは兵士と工廠の職工だけ。日本兵は無残に扱われた戦友の死骸を見ながら、何とか敵を捕虜にするだけにとどめた》.

 清國軍将兵は帝國陸軍将兵を殺し、遺体を切断して木や軒先に吊した。確かに、帝國陸軍将兵は陵辱への激昂を引きずりつつ戦を続けた。一方で、潰走を始めた清國軍将兵は軍服を脱ぎ捨て、民家に押し入り民間人の服に着替えた。《便衣兵》である。便衣兵は脱走の機会をうかがい、民家に籠もり帝國陸軍将兵を狙撃した。法律顧問として従軍した国際法学者・有賀長雄博士(1860~1921年)は「清國は全く戦争法規を守らない」と指弾するとともに、日清戦争時の《万国戦時公報 陸戦条規》の中でも銃殺を合法と断じた。一部外国紙は、非戦闘員に偽装した便衣兵に対する応射を「虐殺」と誤報したのだった。
.

魚釣島に関し大嘘を投稿.

 日露戦争(1904~05年)前夜にも、欧州各紙が「日本人の外国人への憎悪が増し、日露が戦うと在日外国人が虐殺される」と伝えたが、これにも反論を発信した。.

 《外国人への憎悪や敵意は日本に存在しない。単身、あるいはメイドを連れただけで、外国人の婦人が日本各地を旅行している。在日外国人は仮に戦時下になっても日清戦争同様、全く安全である》.

 開戦後も、ロシア兵捕虜が虐待されている-との虚偽報道を是正する報告を発出した。.

 《海戦で沈没した艦の捕虜601人が日本軍に救出された。死者2名はロシア正教に従い葬られた。司式は、日本軍がジュネーブ条約に則り直ちに自由にした艦の従軍司祭が行った》.


 百有余年後の2012年、在ベルギー中国大使がベルギー公用語・仏語の新聞に《魚釣島を中国領というのはなぜか》なる記事を投稿した。魚釣島を含め尖閣諸島は日本領土だが、記事は大使が《仏軍統合参謀本部の大佐が描いた地図をブリュッセルのギャラリー・ボルティエ通りの書店Schwildenで見付けた》ことから始まる。地図は《中国が15世紀初めには既に魚釣島を発見・管轄していた》ことを証明。以下延々と、歴史的事実を継ぎ接ぎして大嘘を大展開する。もちろん《中国人虐殺》や《ヒトラーを祀る●(=鯖の魚が立)國神社》も登場するお決まりのコース。.

 ただ、締めの殺し文句《第二次大戦中、留学中だった中国人女性の感動の逸話》は、ブラックかホワイトか、プロパガンダの真贋は判然としないが、極めて効果的な演出だった。女性が《ドイツ軍高官暗殺の報復として、ゲシュタポ=秘密警察の人質となった市民97人を、勇気と知恵を振り絞り救い出した》というストーリーだ。.

取り込まれる欧州.

 斯くして欧州は、中国への人道・安全保障上の警戒感を薄めるべく自らに言い聞かせ、中国の持つ魅力的な経済・金融力に取り込まれていく。.

 習氏は“スウェーデン”の自動車メーカー・ボルボのベルギー工場を視察したが、ボルボは2010年、中国の自動車メーカーが買収。エアバス70機購入を含む総額2兆5700億円もの売買契約をフランスと結ぶなど、歴訪各国で新たに大商談もまとめた。天安門事件(1989年)以降、欧州が続ける対中武器禁輸が、日本と米国の頭ごなしに解禁となる悪夢は直ぐそこに在る。.

 後ろめたさの払拭に励む欧州を内心嘲笑しているであろう習氏は、ベルギーでの講演で「他国の制度はまねしない」と、国家挙げての非道を正当化。中国国家主席として初訪問したEU(欧州連合)本部では「中国とEUという2大文明(?)の協力強化」を呼び掛けた。だが、EUの「文明」と、中国の「非文明」は相容れない。.

 1月に催された2013年度ベルギー絵画コンクールで、中国の気功集団・法輪功の迫害をテーマにした《不必要な死》が最優秀賞を受けた。迫害で亡くなった娘を抱く母親の目が、悲痛な気持ちを語る作品。法輪功には批判もあるが、作者の鋭い批判は紹介しなくてはならない。.

 「法輪功メンバーが不法逮捕され、殴打、虐待、酷刑を受けている。その期間は長く残酷。(絵画の背景に描いた)亀裂は、中国共産党が罪を犯す過程で自滅する将来を象徴する」.

 画家の気骨に東京・雑司ケ谷霊園に眠るダネタン男爵のDNAを認める。「自滅」が待ち遠しい。(政治部専門委員 野口裕之)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:大河ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
今年一年大変お世話になりました。心よりお礼申し上げます。来年のますますのご活躍を祈念いたします。
良いお年をお迎えください。

拍手・ランクリ。
2009/12/31(木) 06:30:57 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
いつも勉強させていただいています。ありがとうございます。NHKは他の人の問いにも同じような回答をしています。回答問答集でも作っているのでしょうか。得意な論点ずらしも相変わらずですね。NHKは番組は「坂の上の雲」の名を借り特亜に配慮したフィクションですと言う必要がある。
2009/12/31(木) 06:43:48 | URL | おきな #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 07:46:25 | | # [ 編集 ]
NHKに何を言っても無駄ですね。
 ご苦労様です。でも案の定、汚い詭弁でごまかしたでしょう。原作者がもう死んでしまった作品はやり放題なのです。欧米では、かなり歴史に忠実であってもフィクションというカテゴリになりますが、日本の場合は史実として現実性をもつことになりますので、このようなドラマは極めて危険です。同じNHKの慰安婦を扱った「女性法廷」は、司法機関としての法廷として天皇に有罪が下ったのだという認識がある程です。ですから、その都度公式に抗議し、解答などには本来日付、捺印を要求し、その文書のなかで原作から逸脱したり、制作者が意図的に付け加えたという事実を記させる必要があります。このような資料は後世役立ちますので、是非保存されることを希望します。坂の上の雲は当初サンケイ新聞に連載されたものと記憶しております。やはりサンケイに抗議されたら良いのではないかと存じます。以下にメールアドレスを記します。(u-service@sankei.co.jp)
 これからもこまめに抗議をし続けてください、影ながら応援させていただきます。
2009/12/31(木) 07:48:33 | URL | ジョヴァンニ24世 #- [ 編集 ]
本当に犬HKで働いている連中は「犬」にも劣るやつらです。
「犬HK」は私も多用しております。
ついでで申し訳ありませんが、本年も色々コメントと傑作!をいただきありがとうございました。
2009/12/31(木) 07:59:23 | URL | 憲坊法師 #4N.WTMIs [ 編集 ]
来年もチャンネルさくらに
頑張ってもらわんとなw
またNHKを占拠しよう

これはもう・・・
反省の「は」の字もない

あるのは反日の「は」

言い訳・すり替え 左翼そのもの。
反論にもなっていない

coffeeさんお疲れ様^^

来年もよろしく♪

2009/12/31(木) 08:52:43 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
日本国民を嘘で洗脳する犬HK
>この事件について、さまざまな議論があることも承知しています。

さまざまな議論があるのに、日本人が殺害したとな?
NHKは放送法に違反していると認めた事になるね、早く訂正と謝罪まだですかー。
2009/12/31(木) 09:06:18 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
朝鮮進駐軍
<<在日のタブー朝鮮進駐軍について>>
見てください できれば拡散して下さい m( _ _ )m

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9202102



一部の日本人は終戦時の朝鮮人の暴虐をしっていますが朝鮮マスコミが隠蔽してきたのが事実ですよね。
朝鮮進駐軍などの大殺戮を国会で取り上げるべき運動をするべきです。
朝鮮総連やヤクザ組織を相手に問題を拡散する為の損害賠償訴訟訴訟を起こすべきです。
戦後ですから戦時賠償には入らない。

2009/12/31(木) 05:46 | URL | 英雄 #emXmKJzE[ 編集]

ねずきちの ひとりごと
ttp://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-744.html#comment
2009/12/31(木) 09:10:33 | URL | JPN #- [ 編集 ]
丁寧な文面の回答ですが、やはり誠意が感じられませんね。言い訳っぽさが目立ちます。歴史を背景にした作品って、時代考証とか、正しい歴史認識に沿って作られなければ不自然だし、下手をすれば視聴者に誤解を与えたりとか、不快感を抱かれてしまうとかいった問題があるから、慎重に作られるべきなのではないかと感じています。だから原作にもなく、事実でもない悪質な捏造シーンをわざわざ挿入して、せっかくの良質な作品を台無しにするNHKのやり方は、日本人には受け入れ難いのではないかと。coffee様、よいお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31(木) 09:21:37 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
すべてに悪意があるんだよ
他もそうだ!!

素直な心で見ていると必ず!!
ものすごい裏切られた気持ちになる。
人の心をもてあそぶな。最大の罪なんだぞ!!
ヒ素を判らないで、毎日盛られている
人が日本国中多い現実!!

くそNHK!!
2009/12/31(木) 10:01:20 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
犬HKには本当に腹がたつ!紅白なんか絶対見ないぞ!
今はお正月番組真っ盛りだが、他局もくだらないお笑い番組や、中朝礼賛、チョンタレ出演、民主擁護、そしてパチンコ、貸金、禿げ用かつら等朝鮮系会社のうざいコマーシャルばかりなので、我が家のテレビは消しっぱなしである。誰かこの程度の低いマスゴミをなんとかしてくれ!
2009/12/31(木) 10:02:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いいかげんにしろ!
お邪魔します。
居直りカルトに反省なし。
捏造、偏向、カルトこそ「歴史の法廷」に「被告」として立つべし!
2009/12/31(木) 10:23:54 | URL | 原チャリ #/.gPVoRQ [ 編集 ]
これがNHK
こんな知能程度の奴が番組を作ってるのです、マトモに記事も理解できないのに映画を作ろうとする「根性」には恐れ入ります。

日本反日協会、別名「NHK」ですから仕方がないでしょう。
支払い中止・天気予報以外は見ない事。多くの番組は普通に楽しめる時代です。
2009/12/31(木) 10:30:15 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
本年中は色々とお世話になりありがとうございました。

新年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください!


全応援ポチ○です

愛国拝
2009/12/31(木) 10:44:15 | URL | 愛国 #- [ 編集 ]
原作の主旨をゆがめるNHKドラマ『坂の上の雲』
という記事もあります。
コレ↓です。
http://blogs.yahoo.co.jp/yjisan/60889413.html

しばらくこの話題で楽しめそうですね。

コーヒーさん,本年もご活躍お見事でございました。
ゆっくり休んで英気をお養い下さい。
拍手・ランクリ!
2009/12/31(木) 10:59:42 | URL | たつや #- [ 編集 ]
GreenHorseでビクトリーロードを駆け抜けろ! 

  http://greenhorsejoin.web.fc2.com/
2009/12/31(木) 11:07:48 | URL | CoCo #- [ 編集 ]
今年一年 大変にお世話になりました

来る新年が皆様にとって幸多き一年に成ります様に

心よりお祈り致します

良い新年をお迎えください

来年度も今年と変わらず宜しくお願いします
2009/12/31(木) 11:41:56 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
アンチ日本のNHK
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

全く なんて 放送局だ

しかし 回答文章 ひどいですね。
2009/12/31(木) 11:47:03 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
良いお年を~♪
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

拍手&ランクリ~♪


今年もお世話になりましたです。
来年もよろしく~
良いお年を~

2009/12/31(木) 11:49:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
言い訳の内容が…
言い訳の内容が金美齢女史が指摘された”移花接木(=議論のすり替え)”そのものじゃないですか。とうとうNHK視聴者コールセンターも中韓の走狗が主力になった様です。
ついでにオリジナルシーン挿入についても”信口開河(=口から出まかせ)”であり、通販会社がコストカットの為と称して実施している『お客様相談室を中国大陸に外注している』状態ではないかと疑いたくなります。

閑話休題、ブログ主coffeeさまにおかれましては一年間の記事掲載お疲れさまでした。私などはお試しブログを作ったものの放置→挫折でしたので、それだけでも尊敬に値するのですが、内容がまた非常に素晴らしい。来る年もお世話になりますm(__)mよろしくお願いしますm(__)m

「来る2010年は民主党の下野と愛国保守が伸張しますように」と初詣でお祈りしてきます。来年は良い年になります様に。

2009/12/31(木) 12:15:19 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
犬HKの回答について
今年も一年お疲れさまでした。
祖国を思う一国民として、大変勉強になりました。

さて表題の件ですが、犬HKは今回の「坂の上の雲」の捏造に関し、問い合わせが来るのを予測して模範解答を用意しているようです。
coffeeさまと同様に質問した方に対しても同様の回答がなされています。
すなわち、犬HKは捏造、反日宣伝に疑問を持った視聴者から異論が来るのを予測(この時点で捏造を認めていますが)、質問者に対し真摯に回答する気はなく、予め準備した回答を機械的に返信しているようです。
そのため、今回のcoffeeさまの質問に対し、チグハグな回答があったのではないでしょうか?
下記ブログの方の回答とcoffeeさまへの回答がほぼ同文です。
ttp://japanism.org/modules/wordpress/?p=740
2009/12/31(木) 12:46:10 | URL | 悠久の大義 #eYj5zAx6 [ 編集 ]
NHKからの回答を読みました。

NHKから小生への回答と同一のコピペです。議論の摩り替えで逃げていますね。司馬遼太郎の原作にもない、意図的に日本を貶め、特亜3国が喜ぶ歴史捏造は許せません。

広く拡散してNHKは解体するしかないです。
2009/12/31(木) 12:50:50 | URL | ochimusya #- [ 編集 ]
酷い反日宣伝です
まさにNHKは百害あって一利なし
つぶすべきです
良い年をお迎えください
2009/12/31(木) 13:17:57 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
結局そういうことなんですね。

coffee様にとりまして、
2010年が一層素晴らしい年になるよう、
また多くのご活躍をご祈念申し上げます。

2009/12/31(木) 13:20:38 | URL | さくらの花びら #- [ 編集 ]
先ずは犬HKの反日分子を血祭りにしたいですね。


本年は大変お世話になりどうも有難うございました。

来年が良き年になりますよう心からお祈り申し上げます。

拍手ランクリ!
2009/12/31(木) 13:35:21 | URL | 憂国烈士 #- [ 編集 ]
来年のマスターのご活躍をお祈りします
NHKは、日本人に対してノータリンな態度をとるようになったのだな……。
「坂の上の雲」が、韓国版の「花より男子」(「花より男子」の原作者は怒り心頭)と同じくらいクオリティーが低すぎる。
原作を愚弄しているような内容を流す放送局は、反日思考のNHKと同罪にすべき。

一つおいしい知識を教えましょう。
「韓流」の流れを作ったのは、電通という日本単独開催のワールドカップを潰した会社なんだって。
開催地が儲からなかったのは、そのためとも言われている。
2009/12/31(木) 15:10:45 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
新春特別アンコール
NHKは新春特別アンコールと題して、ETV特集・選 「日本と朝鮮半島2000年」を一挙再放送、

捏造番組を誰がアンコールしたんだ、NHKは受信料を私物化してやがる。
2009/12/31(木) 15:43:07 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
ありがとうございました。
勉強になります。
来年もご教示ください。
2009/12/31(木) 17:07:00 | URL | 貴ブログを応援中! #USanPCEI [ 編集 ]
S.O.S.
安と申します。

現在、
日本の裁判、警察、役所などなどによる不当・不正・不法な被害を受けてます。


詳細なことは、
http://blogs.yahoo.co.jp/ansund59をご覧ください。
関連データ、証拠を掲載してます。妨害で表示されないときがありますが、何度も試して下さい。

知恵と力を貸してください。

あってはならないことが当たり前におきてます。
ドラマや映画に出てくるような話が現実で起きてます。


裁判所で偽裁判官が法を悪用し判決をして、(裁判記録の捏造、改ざん、不正手続きなどなども)
警察署を偽警官が自由に出入りし、証拠持参被害届も受付けてくれなく、あきらめなさいと言い、
役所で偽公文書を発行し、データの隠滅、改ざんなど、
郵便物(配当金)が横取りされたり、書留追跡内容の虚偽、保険の還付金の横取り
金融機関、教育機関、医療機関、郵政、通信機関などなどで組織的な不正.悪行が行ってます。

これらは私が2007年から現在まで直接目撃・経験したことで、証拠を持った上での訴えです。

名前:安 淳徳
東京都豊島区池袋本町1-39-10(角地の薄い水色の2階建て、電話、土地などは本人名義)
Tel&Fax: 03-3981-3380
E-mail:ansunduck5@themis.ocn.ne.jp
(電話、メールでの連絡は伝送、成り済まし、替え玉などで、
妨害される事もありますのでご配慮・ご注意をよろしくお願いします。)

私への確実な連絡はいえまでいらっしゃる方法しかないと思ってます。
家からなりすまし、替え玉が出てくる可能性はないからです。

2009/12/31(木) 17:13:26 | URL | 安 淳徳 #amHcTCtE [ 編集 ]
やっぱり偏向じゃないか!
「徴用あれど掠奪なし、一、二の不心得の者については処分した」
"略奪に近い「徴用」が少数ながらあったようです。
ドラマではこれを基にシーンを構成しています。"

これを基にシーンを構成しているなら、なぜ、
「一、二の不心得の者」のシーンだけを入れて、
正義・高潔な(で、カッコイイ)上官がそれを後で「処分した」
シーンを入れないんだ。
そらみろ、やっぱり偏向報道してるじゃないか!

ざけんなよぉNHK!!


coffee様
支那の「樫」掘削のときに貴ブログを発見し、以来
今年は色々と勉強させていただきました。
これからもがんばってください。
一ファンとして応援しています。

あなあなかしこ。
2009/12/31(木) 17:19:16 | URL | la #mQop/nM. [ 編集 ]
今年も一年間御指導・御教示を賜りありがとうございました。
来年の更なる御活躍と御発展を祈念申し上げます。また、新年も宜しくお願い致します。

拍手・蘭栗
2009/12/31(木) 18:00:18 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
文科省にもメル凸を!
ひどいですね。
答えになってないですよね。
「Japanデビュー」の「人間動物園」問題と同じですよね。
教育テレビでの朝鮮半島番組の問題とあわせて、文科省にもどんどん告発すべきですよね。文科省も総務省もダンマリをきめこむなら、不作為(怠慢)を告発する行政訴訟を起こすべきかも。

2009/12/31(木) 19:31:24 | URL | コーヒーにはクリープ #spzRaJG. [ 編集 ]
良いお年をお迎え下さい!! 
今年もあと僅かに成りましたね!!

引越しさてからかってが分からずぐずぐずして失礼いたしました!! そのうちに慣れる課と思います。

良いお年をお迎え下さいね!! m(_ _)m
2009/12/31(木) 20:09:03 | URL | 油食林間 #QMdjBcEY [ 編集 ]
来年もよろしくでーす!!
2009/12/31(木) 20:55:39 | URL | こっぽうもん #- [ 編集 ]
NHKは既に浄化は不可能の域に達す!
NHKからの回答文を読み進む内に・・・怒りを超えた諦めの気持ちに包まれて仕舞いました!。
もう、NHKは度し難く!、救い様が無い程に土台が腐って居り・・・既に浄化、軌道修正は不可能の域に達して居ます。
諦めずに国賊NHKに戦いを挑み続ける「coffee」さんの姿勢には感動致すると同時に、何も出来ない私は申し訳無い気持ち一杯です。

今年も「coffee]さんのブログ訪問で大変勉強させて頂きました。
真に有難う御座いました!!!。

来年は皇紀2700年!・・・切が良い事が起こり、「coffee」さんの悲願が成就する事を祈願致します。
今年は大変お世話に成りました、来年も宜しくお願いします。
では、良い年をお迎え下さい!!!。

☆傑作!~
2009/12/31(木) 21:03:37 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
良いお年を
勉強になりましたよ 特に悪寒酷については
2009/12/31(木) 21:41:09 | URL | 霧降散歩 #QJt3TIzw [ 編集 ]
今年もお世話になりました!
皆さんのコメを拝読して、NHKが質問の答えにならない原因がわかりました!

ずいぶんバカにしていますね。あらかじめ回答マニュアルを用意していたとは! 確信犯であることを暴露しました。
2009/12/31(木) 22:30:45 | URL | たけし #- [ 編集 ]
勝手によそから拾ってきたのをくっつけて
無理からにでも日本軍悪しにもって行きたいのがあからさまですね。

これじゃ『坂の上の雲』じゃないじゃないですか!
2009/12/31(木) 22:48:19 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

よいお年をお迎えくださいませ~

2009/12/31(木) 23:12:17 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
確かにNHKは特定の意図を持っていますね。
良く分かりました。
電凸お疲れさまでした。

来年もよろしくお願いします。
2009/12/31(木) 23:17:31 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
|ョω・`)11月14付けで李周會、尹錫禹、朴銑の裁判官報の号外がありましたね。どう見ても朝鮮人の名前です。本当にカムサハムニダ。
2009/12/31(木) 23:43:02 | URL | ぽんぽこ #- [ 編集 ]
うんざり
家族が紅白歌合戦をボリュー厶いっぱいで

みているので、すごくうるさいです。

別の部屋にいるこっちはうんざり、もうじき

終わるのでうれしいです。
2009/12/31(木) 23:43:39 | URL | るる #- [ 編集 ]
まさに日本偏向協会!
2010/01/01(金) 01:01:39 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
NHKの回答の、
>機密報告では「徴用あれど掠奪なし、一、二の不心得の者については処分した」と回答しています。この報告によれば、略奪に近い「徴用」が少数ながらあったようです。ドラマではこれを基にシーンを構成しています。

ですが、NHKの回答はピント外れです。
1894-1895年にかけて行なわれた日清戦争当時、戦時の略奪は合法でした。
略奪を禁止したのは1899年のハーグ陸戦条約(28条、47条等参照)以降です。ですから、当時の欧米諸国のでも略奪は当然のこととして行われていました。当時はこんな世相です。そんな中で日本は人道に配慮していた、立派ですね。
当時合法だった略奪を、ましてや徴用ですませた日本を、原作には無い嘘をでっちあげ日本を貶めるなど鬼畜の所業です。
結局、NHKは原作には無い嘘をでっち上げて日本を貶めたかったのでしょう。
2010/01/01(金) 05:09:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
(続き)
それでもNHKは、当時略奪(日本軍はしていないが)が合法だったと言っても、今の人権感覚からすれば徴用はひどい、とか言って議論をすり替えて、自分たちの捏造を擁護するでしょう。
そんなこと言われたら、事後法の禁止、遡及処罰の禁止という基本的な法概念を知らないのか?といってやりましょう(教条主義サヨクは無知が多い)。事後法適用や遡及処罰こそまさに反人道主義だと。
2010/01/01(金) 05:31:46 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
晦日にメールを寄越すNHKも何とやらですねw
犬HKもせめて他の司馬作品から抽出したとかでも言えば格好がつきそうだが、
ないものをひねり出そうとしたってない物はないww
中小企業の偽装食品を攻め立てる一方で(しかも一部は偽装報道だったりするから救い様がない)歴史の偽装は平気で強行するからこれまた救い様がない
脚本家の野沢尚氏が自殺したのはこの偽装のせいじゃないんですかね
2010/01/01(金) 07:31:41 | URL | aikeall #8yFc2lIA [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりまして心より感謝を申し上げます。
なかなか伺えずに申し訳ございません。
ランクリ○です。
2010/01/01(金) 08:56:06 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
コーヒーさま 新年、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

この件に関しては、オノコロさまのブログで知りましたが、許せんですね。

●拡散 NHK「坂の上の雲」が、おかしい
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60096377.html

●原作を冒涜するNHK「坂の上の雲」  プロジェクトJAPANの担当 ●情報集約
http://blogs.yahoo.co.jp/umayado17/60106590.html

2010/01/01(金) 09:00:30 | URL | 無宗だ #BnWMKt0M [ 編集 ]
明けましておめでとうございます。今年の第一はこの記事でした。お返事が来るとは驚きました。私には来ません。しかし詭弁ですね。こんなもので納得するわけがないのに時間の無駄が平気な人たちですねぇ。不届き者が一二あった というだけでその一か二に猟犬のように食らいつく浅ましさはどうでしょう。ここにNHKの体質が凝縮されていますね。私は絶対にこんなものは許さないです。解体の日まで抗議してやります。小沢も許さないし 鳩山も許さない。あんな売国奴議員に入れて中川さんを殺した十勝の製品も生涯買わないです。今年はまず、小沢の逮捕を検察に矢の催促したいと思います。早く何とかしないと日本が崖っぷちです。皆さん、頑張りましょう!!
2010/01/01(金) 10:13:09 | URL | yaegaki姫 #O3QePs4g [ 編集 ]
いつも、感慨至る記事で・・・☆^^
明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。元旦


傑作

2010/01/01(金) 12:10:50 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
新年 あけましておめでとうございます

ここはTB出来ないのが本当に残念ですが
出来る限り参加させて頂きたいと思ってます

良い一年を


拍手

お祝いの 投票
2010/01/01(金) 12:48:55 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
昨年はcoffeeさんの記事により
大変な勉強をさせていただきました。

ただボケーとTVを観ていては気づかないことも警告してくれるcoffeeさんに感謝します。

今年も日本と日本国民の未来のために
よろしくお願いいたします^^
2010/01/01(金) 14:56:49 | URL | めろんパンダ #- [ 編集 ]
純粋にフィクションとしてみればいいのに
これだから国士さまはw
2010/01/01(金) 16:06:08 | URL | とおりすがり #- [ 編集 ]
宙に浮く「25%削減」 温暖化ガス排出抑制、国民負担は不透明
謹賀新年

宙に浮く「25%削減」 温暖化ガス排出抑制、国民負担は不透明

地球温暖化は地球規模のおれおれ詐欺、騙されるのが日本国民で騙すのが
中国、韓国(鳩山が関係する統一教会)にアメリカ。
関連情報は
【海は巨大な熱帯雨林――海に鉄を撒けば温室効果ガスを吸収できる】リンク先
を精読願います。
論 点 「温暖化対策は有効か」

【天気の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk.cgi
【天気タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2010/01/01(金) 16:30:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
coffeeさま
いつも真剣な記事に感謝して拝読しております。
今年もよろしくお願い申し上げます。
2010/01/01(金) 18:19:23 | URL | 道端の虫 #- [ 編集 ]
犬HK
いろいろな番組でも反日捏造を行っています。年末はうんざりさせられました。

これからもNHK消滅までがんばりましょう!

私は決してあきらめません!昨年は靖国神社にもお参りでき英霊より力を頂きました。

本年もよろしくお願いします。
2010/01/01(金) 21:20:49 | URL | ココア #tl2iQ/4g [ 編集 ]
この香川って俳優はよく反日ドラマによく出るよね。
2010/01/02(土) 14:20:41 | URL | 千葉県民 #- [ 編集 ]
NHKはまず視聴者の声に真摯に答える姿勢がない。なんだこの回答は?ぜんぜん答えになってない。
2010/01/09(土) 00:45:29 | URL | BE5好き #LapiYBeE [ 編集 ]
NHKの悪質な捏造ぶりを広めましょう!
ヤフーブログに転載された記事から飛んできました。

次回の放映は今年の年末。それまでに多くの人が原作をチェックして悪質な捏造箇所を指摘、皆でNHKへの抗議と回答を公開し、NHKの反日姿勢が世論に広がることを期待します。
2010/01/09(土) 00:46:40 | URL | heartail #eBsnqR1g [ 編集 ]
こちらのブログを見るのは2~3回です。 やはり、ランキング上位にくるのを読んでいて解るきがします。
相も変わらず、 キムチ工作員が湧いていますね。 せっかくのブログが台無しだよ、 蛆虫キムチ野郎出ていけ!!トンスラーは半島へ帰って糞でも食ってろ!! もう、マスゴミは完全にキムチ野郎に汚染されてるから、犬HKもテロ朝もT豚SもCIA日テレも皆汚染されてる、新聞は勿論の事。 カルト宗教にも税金課税をしろ!! パチンコ税金の同入をしろ!! 打倒!!汚沢チョン一郎政権!! 参政権なんか通した時点で日本終了確定!! シナ人によるウィグル虐殺を糾弾すべし!! 台湾、沖縄をシナの手から守ろう!!台湾は日本の生命線です! チョン政権に日本の政治をやらせるな!! 民死党は早く潰れてしまえ! 外国人参政権付与絶対反対!! 日本国家存亡の 危機です。 有志の皆さん頑張ってください。 日本の未来の為に!
2010/01/13(水) 04:48:48 | URL | ななし #TY.N/4k. [ 編集 ]
ウソつきもここまでくると犯罪
活発な執筆活動、いつも拝見させて頂いております。

私も放送当時「あれ?」と思ったもので、手持ちの文庫本を読み直してみましたが、まったく該当するものがありませんでした。

やはり「またねつ造」でしたか・・・

正岡子規の手記を参考にするのならば、劇中の登場人物すべての手記をNHKの思うまま「坂の上の雲」としてドラマに盛り込めるということになりますね。

閔妃暗殺にいたっては、消極的にではありますが明らかにねつ造を認めていますね。

もはやNHKは完全に公共放送としての義務を放棄しました。
テレ朝と同等の民放に成り下がったわけです。
ほかのNHK番組に用がないのならNHKを解約してかまわないでしょう。
NHKと私たちの受信料契約はあくまで「双務契約」です。
NHKが果たすべき義務・・・公正な放送・・・を放棄したのですから、解約はやむを得ません。

放送法32条の違憲性~NHKは「公共」放送か?
http://plaza.rakuten.co.jp/da110011/diary/200610110001/

2010/01/23(土) 07:50:18 | URL | 眞鍋かとり #JalddpaA [ 編集 ]
NHK(捏造変態カルト)
司馬史観でも坂の上の雲ではない別の所で日韓併合や支那事変・大東亜戦争を否定(これは原作にもある)しています。原作通りとNHKが言い訳に使いそうな気がしますので一応。どうせラストは輪にかけて異常でしょう。これは私には最悪です。第2・3部まで3年もこんなの引っ張ってやるつもりですか。
そもそも勝ち戦なのにボロ負け・厭戦・反戦平和描写とは笑わせますね。どこに金を注ぎ込んだんだ。どこがハイクオ特撮・CG???ああ、シナ朝鮮への朝貢か。負け戦でも勝っていたり激闘の末、負けたのですが。
NHKドラマなんぞに期待してませんよ。。どうせまた捏造の糞芝居でしょう。
シナ・朝鮮の超絶残虐性・超絶自己中に嬲られるのはこりごりです。
カスゴミ・売国奴(反日主義者)は無視して日本はもっと強くたくましく美しい国になります。
2010/07/03(土) 02:31:27 | URL | 大和魂 #7b8n4FfQ [ 編集 ]
バレンシアガ 財布
Oojjdovb gaojkys gerwbmd ucjipab jmqktcn xvowbtl vuzlqxm qpxzgzf ejstoja pbpjzdu wxsfogf nzdmuue <a href=http://www.balenciagakan.com/>バレンシアガ 財布</a> fdumsic jnmrjpj <a href=http://www.balenciagakan.com/>バッグ バレンシアガ</a> kktdgka qjfrhat geczzka hfjqpve ivtfoye ikpsgwg bqapszg pqyibze qjuiizn ezwaasy tkobtzx jislxpu kreffrk iouhqeh farfcds lwfbrwb boqwaka rjsjeoa xcbtuzu <a href=http://www.balenciagakan.com/>バレンシアガ メンズ</a> qqillgt nztywss fayqnvt dfiiqnt oasvtfo tfjoxss rzfxuig bohhvmn hgzurky kqqhiyl dkcytvo orauigc wfjklzx <a href=http://www.balenciagakan.com/>バレンシアガ アウトレット</a> appnipr pwckkti eydxexd klxpgvx sbkwppn eokakte wwgloga aomvgio http://www.balenciagakan.com/ whxpvkt xalgtyg hkhyfox
2013/03/26(火) 13:07:55 | URL | Updarpprielia #WbvduS32 [ 編集 ]
opxiih@gmail.com
Continuez votre lecture pour découvrir des experts de l'industrie qui choisissent et s'occuper de la couverture d'assurance santé globale qui vous permet de rester libre de coûteux b mensuelle. Tom est né à Woodbridge, Suffolk et est actuellement âgé de 73 ans,cheap isabel marant.
2013/05/11(土) 06:47:19 | URL | isabel marant #EBUSheBA [ 編集 ]
cogjjg@gmail.com
On pense que ce n'était pas tout à fait comme la lèpre des temps modernes, mais il était encore une maladie redoutée. Lorsque certaines maladies viennent dans notre vie, il peut être dévastateur et Naaman a estimé que la dévastation. Il n'y avait pas de remède connu.
2013/05/11(土) 07:40:49 | URL | nike free run #EBUSheBA [ 編集 ]
mcdoruopje@gmail.com
Peu importe si vous décidez d'aborder les enveloppes-même, ou embaucher quelqu'un d'autre, elles doivent être faites de façon très soignée. Alors que la calligraphie est une belle touche, l'écriture soignée est parfaitement acceptable. Si vous faites ce travail vous-même, prenez votre temps, et commencer assez tôt afin que vous ne vous sentirez pas pressé,wholesale nike.
2013/05/12(日) 08:38:42 | URL | nike free run 3 #EBUSheBA [ 編集 ]
gqzgychulq@gmail.com
I en tidligere artikkel om Emosjonell Favoritism, diskuterte jeg hvordan å lage en verdiøkende forhold til dine potensielle kunder ved å utnytte nettverket ditt for å ta opp alle deres behov. Ved å skape verdi utover hva du selger og bygge et tillitsfullt forhold, maksimerer du sannsynligheten for at kunden ringer deg først.
2013/05/12(日) 20:03:13 | URL | nike free run +3 online #EBUSheBA [ 編集 ]
uvijtg@gmail.com
何を買うか決めず候補をいくつか決めてお店に行きました。店員さんの話を聞き,これに決めました。
2013/06/01(土) 12:25:19 | URL | アバクロ Tシャツ #EBUSheBA [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
野口英世の虚像を打ち砕いた「遠き落日」みたいな偉人の虚像を打ち砕いた作品があ.... 野口英世の虚像を打ち砕いた「遠き落日」みたいな偉人の虚像を打ち砕いた作品がありましたら教えてください!(続きを読む) ふわり 陶かぜ日記 ご近所さんの嬉しい言葉 鹿児島市北部...
2009/12/31(木) 06:16:17 | 坂の上の雲 最新情報
私は犬HKの作ったドラマは見ない。ましてや彼らが力を入れている大河ドラマなど絶対に見ない。 それは製作者たちの心根が腐っていて、史実を忠実に再現しないばかりか、原作者の意図をも踏みにじっているからである。 詳しくはこちらをどうぞ: http://delicious...
2009/12/31(木) 08:00:23 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
今年一年の時を刻む砂時計も、すべての砂が落下してしまうまで あとほんの少しです。
2009/12/31(木) 10:01:42 | ガラス瓶に手紙を入れて
知らないで毒素を摂取する。 もはや,少しだからいいとかなくこれからの時代は、 真実、正義に、光があたるべきだ! 愛国心を持たない偽の日本人、 偽の宗教、偽の政治家、 偽のリーダー!! もうたくさんだ。
2009/12/31(木) 11:59:43 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
年の暮、大晦日に産経ニュースを見て驚いた。 日教組系の北海道教組が、「竹島は韓国領」とのたまわったとの事。
2009/12/31(木) 12:41:24 | 風林火山
Υ???????DVD?/Υ?????????ľ?νб??風?????DVDΥ
2009/12/31(木) 18:15:54 | AV???¯Ź[?/?Х???(??)/SM/?/????]
奉祝 皇紀二千六百七十年 謹賀新年 新年を迎え平素のご厚情に深謝し  皆様のご多幸をお祈り致します 平成二十二年 元旦 ---------------------------------------------------------------------- サイレントマジョリティーの ダイナマイトに火をつけろ!       
2010/01/01(金) 00:01:54 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 02:42:12 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 02:45:45 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 03:07:21 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 03:07:55 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 03:09:54 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 03:13:21 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 03:15:50 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 03:16:25 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 03:19:18 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 03:20:18 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 03:22:09 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 10:56:30 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 10:58:58 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 11:03:19 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 11:03:42 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 11:09:03 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 13:25:47 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 13:26:17 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 13:38:22 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 13:38:22 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 13:38:32 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 13:49:15 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 13:52:07 | 黒色中国
▲旅順口で掠奪をする日本軍?でもちょっと何かおかしいみたいです(クリックで拡大できます) 【写真28枚】「英国観戦艦隊が見た日清戦争」 英国軍人の眼に日本軍は規律正しく、清軍はだらしなく映ったようです。19枚目は旅順虐殺事件の様子らしいのですが、掠奪者の身...
2010/01/05(火) 13:52:23 | 黒色中国
{{{ NHK は、李氏朝鮮の第26代国王・高宗の王妃であった閔妃を暗殺したのが三浦梧楼率いる日本人たちとは言えないことを知りながら、「この頃朝鮮で大事件が起こった。王妃閔妃(明成皇后)が、三浦梧楼公使率いる日本人たちによって暗殺されたのである。」というナレー
2010/01/16(土) 06:39:28 | 報恩報徳、あとから来るものの為に
{{{ NHK は、李氏朝鮮の第26代国王・高宗の王妃であった閔妃を暗殺したのが三浦梧楼率いる日本人たちとは言えないことを知りながら、「この頃朝鮮で大事件が起こった。王妃閔妃(明成皇后)が、三浦梧楼公使率いる日本人たちによって暗殺されたのである。」というナレー
2010/01/16(土) 06:55:12 | 報恩報徳、あとから来るものの為に
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.