正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201702<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201703
小沢「天皇家は韓国から来た」・韓国で、「週刊新潮最新号が小沢一郎の爆弾発言を明らかにして一大波紋が予想される」と報道・「騎馬民族征服王朝説」は嘘・桓武天皇の生母は百済の王女というのも嘘・タブーではなく、事実無根の不敬(誹謗中傷)
文字色↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




週刊新潮

小沢「天皇家は韓国からきた!」
週刊新潮が小沢の爆弾発言を明らかにして一大波紋が予想
http://www.jpnews.kr/sub_read.html?uid=3026§ion=sc1§ion2=%EC%A0%95%EC%B9%98

小沢"天皇家は韓国からきた!"'週刊新潮'最新号で明らかにして..
2009/12/24、JPニュース(韓国語)

民主党幹事長小沢一郎。今現在、日本政府を思うままにあやつる最高実力者として知られる彼が今月12日の訪韓当時「天皇家は韓国から渡ってきた」という発言をしたころが分かり、一大波紋が予想される。

<週間新潮>新年特大号に掲載された内容によれば、小沢幹事長は12月10日中国を訪問して胡錦濤国家主席と面談した後、韓国で行った講演会でこのような話をしたと分かった。4ページ巻頭特集で構成されたこの記事の題名は「天皇家は韓国から来た。喝采を浴びた「小沢一郎」幹事長 ソウルの不敬発言」。

<週刊新潮>は小沢幹事長が韓国国民大学で開いた公開講演会で次のような話をしたとし、当時の状況について具体的に描写した。

「日本の歴史専門家に江上先生という方がおられます。この先生は日本国家の起源について騎馬民族征服説を強く主張された方でもあります。江上先生の説によれば朝鮮半島南部、今の韓国に該当しますが、この地域の権力者が多分海を渡って九州地域に到着し、三重県に定着してから、今の奈良県に入って奈良盆地で政権を樹立しました。これは日本の神話にも出てきますが、まさに神武天皇の東征という初代天皇の話ですが、江上先生はそのような説を主に主張されたんです。」(小沢一郎民主党幹事長)

小沢氏がここで江上先生と表現したのは江上波夫(享年96才)前東京大学名誉教授を指す。江上教授の、いわゆる騎馬民族征服説は中国東北部の騎馬民族が韓半島に南下して日本に渡り、大和朝廷を作ったという内容だ。<週刊新潮>は「だが小沢氏は'中国東北部'を抜いて朝鮮半島の権力者が日本へ渡ってきたと紹介した後、笑みを浮かべた顔で次のように話した」と伝えた。

「前後の事情はともかく著名な江上先生がそのようにおっしゃるほどだが、さらに強く話してしまえば私は日本で帰れないかも知れないので、ここではこの程度でしておきます。とにかく歴史的事実でないだろうか考えています。」(笑い)

この週刊誌は「小沢氏のこの言葉が終わった後、聴衆から拍手喝采が起きた」と伝えながら「天皇家は韓国からきたという、小沢氏自らがそのような歴史的事実を信じているとしても、このような'説'を堂々と明らかにして拍手喝采を受けたいほど彼は日本と韓国の密接な関係を強調したかったようだ」と小沢氏の次の発言も忠実に紹介した。

「当時新羅、百済という国がありました。古代の歴史書を見ても日本の大和朝廷と新羅、百済の先祖が交流をするに当たり通訳が必要だったという一節は出てこないのです。また平安時代を開いた桓武天皇の生母は百済の王女と天皇陛下自らが認めました。」(小沢一郎民主党幹事長)

<週刊新潮>はこの騎馬民族征服説に対して京都産業大学の所教授の言葉を借りて「あくまでもスケールが大きい仮説に過ぎない。不明確な点が多く定説として受け入れることはできない」と報じた。毎週40万部以上を販売する<週刊新潮>は民主党政権に批判的なスタンスで有名な雑誌だ。
今年1月には去る87年にあった「朝日新聞阪神支局事件 真犯人独占手記」が誤報と明らかになって恥をさらしたこともある。


だが今回の記事の場合、小沢氏の発言はあまりにも具体的だ。日本の巨大日刊紙のソウル特派員らも「もし事実ならば途方もない失言」と証言しており、事実であることが明らかになれば、その波紋は侮れないと予想される。「天皇家が韓国から渡ってきた」という説は日本マスコミのタブーに該当する部分だ。

そうかと思えば日本の有数日刊紙のソウル駐在某特派員は、「日本の右翼勢力が最も恐れるのは、天皇が韓国を訪問することになったとして、その時'よく故郷に帰ってきました'というプラカードがソウル市内に掲げられることだ」と話した。そのために今回の小沢発言もどういうわけか日本のマスコミでは報道されなかった。

ただし<毎日新聞(12月13日付)>が「小沢幹事長は天皇の韓国訪問について、韓国人のみなさんが受け入れて歓迎するならば良いこと」と話して韓国側の準備が整理されるならば実現可能という立場を示した」と報道しており、小沢氏が今回の訪韓中に日本天皇に対して様々な話をしたこと自体は事実と見られる。
(中略)
こういう状況で明るみにでた小沢幹事長の「天皇家は韓国から渡ってきた」という爆弾発言、そしてこれをトップニュースの形で新年特大号で正式に問題視した<週刊新潮>の意図など、すでに日本政界に波紋の兆しが見えている。とにかく、小沢幹事長の政治的生命と直結するかも知れないこのような発言が、果たしてどのような結果を招くのかに関心が集まっている。

パク・チョルヒョン記者


週刊新潮


>「日本の歴史専門家に江上先生という方がおられます。この先生は日本国家の起源について騎馬民族征服説を強く主張された方でもあります。江上先生の説によれば朝鮮半島南部、今の韓国に該当しますが、この地域の権力者が多分海を渡って九州地域に到着し、三重県に定着してから、今の奈良県に入って奈良盆地で政権を樹立しました。これは日本の神話にも出てきますが、まさに神武天皇の東征という初代天皇の話ですが、江上先生はそのような説を主に主張されたんです。」(小沢一郎民主党幹事長)


小沢一郎が韓国で話した、「いわゆる騎馬民族征服説」については、先日(12月22日)の記事でも間違いを指摘したが、今回は更に詳しく否定しよう。

江上波夫
「江上波夫(享年96才)前東京大学名誉教授が、戦後まもなく唱えた「騎馬民族征服王朝説」(日本民族は元来は騎馬民族で大陸から朝鮮半島経由で日本列島に渡来して征服王朝を建てたという説)は、発表後から多くの痛烈な批判にあい、今では「根拠のない仮説=妄想」とされている。

戦後まもなく江上が「騎馬民族征服王朝説」を唱えると、すぐに厳しく反論された。


騎馬民族征服王朝説は検討に値するのかより抜粋
――――
この江上説に対する反論は、登場したころからあったようです。小林行雄氏は、「上代日本における乗馬の風習」(『史林』34-3、1951)において、日本における馬具の出土例を検討し、騎馬の風習は5世紀末以降であり、古墳時代前期と後期の文化の移行は漸進的であるとされたのです。最初に紹介した佐原真『騎馬民族は来なかった』にはかなりきびしく江上説批判が展開されたことは記憶に新しいことです。この本のあとがきで佐原氏は、騎馬民族征服王朝説はまちがっていると主張し、「根絶」し「否定」することが「社会的責任」だ、とまで書いています。
―――――


また、穴沢和光・馬目順一『武器・武具と馬具』には、馬具革命が①鏡板及び引手付き轡の出現(三世紀ごろ)、鐙の考案(四世紀初頭)②鐙が左右に吊される(五世紀前半)③後輪傾斜鞍の出現(六世紀初頭)の3段階で緩やかな文化受容だったと述べられている。

日本における馬具革命は、騎馬民族の征服によって一気に起こったのではなく、段階的で緩やかな発展だった。


それに、そもそも、韓国人自体が騎馬民族ではない。

「百聞は一見にしかず」。

説明するよりも、次の画像を見てほしい。


朝鮮馬の現実
朝鮮馬


左が朝鮮馬。右は日本の在来種
朝鮮馬(左)と日本の在来種(右)



●ダメ押し

渡部昇一著『古事記と日本人』によれば、渡部昇一氏が江上波夫の講演を「日本文化会議」の月例会で聴き、「古事記や日本書紀に、馬に乗って活躍する英雄が一人も出てこないのはなぜですか」と質問したところ、江上波夫は答えることが出来ず、この講演内容は印刷されなかったという。

つまり、江上波夫は、『古事記』や『日本書紀』も読まずに、「騎馬民族征服王朝説」を唱えていたのだ。

これに関しては、杉並区長の山田宏氏も公式ホームページで指摘している。

―――――
http://www.yamadahiroshi.com/report1_d.shtml?98:0

(一部抜粋)

ところで、ここで紹介した韓国の中央日報の記事の中で、小沢氏が講演の中で「日本の天皇は、朝鮮半島の南地域の権力者の末裔」との説があるとして、かつて一世を風靡した「騎馬民族征服説」をあえて紹介したようだが、これについては、かつて渡部昇一先生からこんなエピソードを聞いたことがあるのでご紹介して、この説のいいかげんさを指摘しておきたい。

本説を唱える江上教授に、講演のあとの質疑でこう質問されたそうです。
「朝鮮半島から渡ってきた騎馬民族が日本を征服して大和朝廷をつくったと言うお話ですが、しかしそれならば、なぜ日本最古の歴史書の「古事記」や「日本書紀」に馬が全く登場しないのでしょうか」
「えっ?登場しませんか?」と江上教授。
「はい。馬が登場するのは一カ所。天照大神が機を織っているところに、怒った弟の須佐之男が馬の生皮を投げつける場面だけです」
「そうですか。。。それは困りましたね」

しかし、こんな学説だけをあえて韓国での講演で紹介するというのは、日本を代表する政治家としていかがなものであろうか。媚びを売っていると言われても反論できないのではないだろうか。
―――――





>「…また平安時代を開いた桓武天皇の生母は百済の王女と天皇陛下自らが認めました。」(小沢一郎民主党幹事長)


平成13年(2001年)12月23日、天皇陛下は、68歳の誕生日に先立つ記者会見の席で、
「私自身としては、桓武天皇の生母が百済の武寧王(ぶねいおう)の子孫であると続日本紀(しょくにほんぎ)に記されていることに韓国とのゆかりを感じています」
と仰った。


しかし、百済の「武寧王」も、その父の「東城王」も、朝鮮半島で生まれたのではなく、日本(九州)で生まれて日本から朝鮮半島に渡って行った人物だ。

更に、日本から朝鮮半島に渡って行った「武寧王」の子「純陀太子」は、日本に人質として来て、その子孫はそのまま日本に住み着いた。


4世紀頃(391年、倭が、海を越えて襲来し、百済や新羅を破って服属させてしまった「広開土王碑」)から7世紀(白村江の戦い)まで、朝鮮半島は九州などと同様に倭国の一部だったという時代背景を忘れてはならない。


――――――
百済の文斤王がなくなり、天皇は昆支王の五人の子の中で、二番目の末多王が、幼くとも聡明なので、内裏へ呼んだ。親しく頭を撫でねんごろに戒めて、その国の王とし、武器を与え、筑紫国の兵五百人を遣わして国に送り届けた。これが東城王である。…
『日本書紀』雄略紀
――――――
(廿三年夏四月、百済文斤王薨。天王、以昆支王五子中、第二末多王、幼年聡明、勅喚内裏。親撫頭面、誡勅慇懃、使王其国。仍賜兵器、并遣筑紫国軍士五百人、衛送於国。是為東城王。…)
――――――


こうして479年、東城王(末多王)が百済王に即位したが、この即位も日本(天皇)によって決められたことが判る。

『日本書紀』武烈四年条(502年)には、この東城王(末多王)の暴虐が記され、武寧王即位が記されている。


――――――
「是歳、百済の末多王、無道して、百姓に暴虐す。国人、遂に除てて、嶋王を立つ。是を武寧王とす。」
――――――


こうして、百済王に「武寧王」が即位したのだが、「武寧王」も九州(佐賀県)生れの倭人だった。

このとき百済王に即位した九州生れの「武寧王」の約2百年後の子孫が和乙継(やまとのおとつぐ)で、その娘が高野新笠で、その子供が桓武天皇(在位781~806年)となったのだ。

663年、倭国は、「白村江の戦い」で、唐・新羅の連合軍に敗れ、朝鮮半島に有していた勢力圏を失ってしまった。

百済王族は日本列島に亡命し、それ以降は大和朝廷の単純な手下となった。

桓武天皇の在位期間(781~806年)、桓武天皇の命令を受けた百済王の子孫たちは、東北地方(陸奥)の征服を何度も試みたが、大惨敗を繰り返した。



つまり、百済というのは昔から日本(倭国)の一地方であり、百済王は、天皇によって決められ、日本(九州など)生れの「東城王(末多王)」や「武寧王」などが日本(九州など)から朝鮮半島に渡って行って即位していた。

日本に戻って来た武寧王の子「純陀太子」以下の子孫は、そのままずっと日本に住み着いた。

父「武寧王」(日本人)の祖国「日本」に戻った「純陀太子」から数えて9世(9代目)の子孫の一人が和乙継で、10世(10代目)が桓武天皇の生母となった高野新笠だ。


はっきり言って、韓国とのゆかりはないに等しい。

2ちゃんねるのコピペ
―――――
★現天皇のゆかり発言で有名になった桓武天皇の母親の高野新笠の系図
武寧王[461年日本生まれ第25代百済王(在位501-523年)]
純陀太子  在日1世 (日本に人質に)
斯我君    在日2世
法師君    在日3世
雄蘇利紀君 在日4世
和史宇奈羅 在日5世 (和氏に改名して日本に帰化)
和史粟勝   在日6世
和史浄足   在日7世
和史武助   在日8世
和史乙継   在日9世(娘を天皇家に嫁がせて高野姓を賜る)
高野朝臣新笠 在日10世―桓武天皇[第50代天皇(在位781-806年)]

・・・つまり桓武天皇の母親の高野新笠は10代前に渡来し、6代前に日本に帰化した百済系10世なのです。
彼女の百済系の割合は1/(2^10)=0.00098。パーセントにすると0.098%となります。
逆に日本系の割合は99.902%で、血筋から見ても帰化している事から見ても正真正銘の日本人です。
ましてや125代の今上天皇との関係は「0」と言って差し支えありません。
また「百済≠韓国」である事も強調しておきます。
さらに「武寧王の父の東城王は日本(倭)からやって来た」と韓国の古文書に書かれている事も付け加えておきます。
そして桓武天皇が即位したのは781年・・・つまり660年百済滅亡の121年後なのです。百済の政治的な関わりは「0」です。
だからこそ「ゆかり」というリップサービスが出たのでしょう。単なる「情緒」の世界ですから。


★一方、高麗王家の末期の7代の后は、7人ともモンゴル王家の王女でした。
■7世代に渡り、モンゴル人との結婚を強制された高麗王の血統。
交配3代目 モンゴル人含有率 87.5%
交配5代目 モンゴル人含有率 96.875%
交配7代目 モンゴル人含有率 99.22875%
・・・高麗王は正真正銘モンゴル人なのです!
※血だけではなく、名前(イジリブカ、ブダシリ等)、服、髪型(弁髪)・・・全てがモンゴル風でした。

★さらに李氏朝鮮建国の李成桂の父親は、李urusu-ubaという名前の満州人でした。
―――――





>「天皇家が韓国から渡ってきた」という説は日本マスコミのタブーに該当する部分だ。


いや。

「タブー」ではなく、根も葉もない「誹謗中傷」なのだ。

「天皇家が韓国から渡ってきた」という説に根拠があるなら、マスコミも学会もタブーになんかしない。

天皇家に対する事実無根の不敬(誹謗中傷)にあたるから、流石の反日・反天皇のマスコミや学会も「天皇家が韓国から渡ってきた」などと言えないだけだ。




>こういう状況で明るみにでた小沢幹事長の「天皇家は韓国から渡ってきた」という爆弾発言、そしてこれをトップニュースの形で新年特大号で正式に問題視した<週刊新潮>の意図など、すでに日本政界に波紋の兆しが見えている。とにかく、小沢幹事長の政治的生命と直結するかも知れないこのような発言が、果たしてどのような結果を招くのかに関心が集まっている。


小沢は、既に「朝敵」だ!
12.23外国人参政権街宣

小沢は、
「天皇家は韓国から渡ってきた」
という天皇家に対する不敬(誹謗中傷)の他にも、
2010年の天皇陛下の韓国ご訪問を
「韓国国民が歓迎するなら結構」

などと発言した。

しかも、既に小沢は「30日ルール」を無視して、支那の習近平に天皇陛下との会見をさせるように、鳩山総理に直接電話を入れ、
「何をやっとるのか」「ゴチャゴチャやっとらんで早くせい」
と恫喝した。

小沢は、その後も宮内庁長官に対する非難を繰り返し
「憲法との理念と考え方は、天皇陛下の行動は内閣の助言と承認によって、行われなければならない」
と述べ、外交要人とのご会見も、内閣の助言と承認に沿って行われるべきとの考えを示し、更に、
天皇陛下にプライバシーはない
とも述べた。


小沢には間違いなく天罰が下る。




「朝敵・小沢を政界から追放すべし!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:歴史 - ジャンル:学問・文化・芸術

コメント
コメント
これを機に、東京地検は民主党の鳩山と小沢の秘書を逮捕!こいつらが消えないと日本は大変なことになるぞ。正義を見せてください。

小沢は祖国朝鮮に帰れ!
2009/12/25(金) 05:54:05 | URL | 朝日赤字おめでとう、さっさと消えやがれ! #- [ 編集 ]
「朝敵」とは、あまりに時代錯誤。 1947年(昭和22年)以降、日本の刑法に不敬罪は存在しません。
2009/12/25(金) 06:09:50 | URL | 名無しと云う名の一学士 #- [ 編集 ]
小沢の度重なる暴言には本当に驚かされます。何かがとりついたとしか思えませんね。政治生命ももう長くはないと信じたい。
2009/12/25(金) 06:54:26 | URL | BE5好き #.LVbVEK2 [ 編集 ]
媚韓に反対します。
協力して、考古学や文献史学の先生方で、媚韓や媚朝でない、理性的な研究者の方々に、この惨状を伝えていきましょう。
ついでに宮内庁にも通報しましょう。
韓国(或いは中国)においては、歴史=政治であって、一種の自慰行為ですからねぇ。
放っておくと、VANK等が暗躍して、竹島のように「事実」として広まりますよ。
今、最も有力な説は、分かれて百余国をなす小国が、切磋琢磨して覇を競い合う中で、天皇家の先祖が天下人になったと言うものではないですか?
秀吉や家康みたいなものでしょう。
それが、千数百年続いているという事なのですよ。
邪馬台国にしても、「連合国家」の中心国であり、中央集権の巨大な邪馬台帝国が築かれた訳ではありませんよ。
日本の古代とはこの様な様相を呈しており、韓国人や中国人が望むように、偉大な騎馬軍団や徐福が渡来して倭人を教化した訳ではないのですよ!
2009/12/25(金) 07:26:28 | URL | 悪質な小沢! #- [ 編集 ]
だめ押しさせてください
日本人の多くは、縄文や弥生や邪馬台国の人々は、文化の遅れた原始人で、国々は閉鎖的な未開の社会であり、それこそ優秀な騎馬民族か、徐福か何かが征服しなければ、文化の花が開かなかったはずだと考えがちです。
しかしこれは、まさに、洗脳とゆとり教育の弊害です。

中国の「漢書」には、既に倭人が大陸の国家と交流していた事が書かれていますし、「魏志倭人伝」は言うに及びません。
日本人の先祖たちは、少なくとも一世紀には、外交というものを理解して、大陸や半島と交流を行っていました。
(金印は57年である。)
小国の中から、連合国家の長が現れ、大和政権が強固なものになって行ったのでしょう。

騎馬民族や徐福が征服、原始人を教化したわけではない。
2009/12/25(金) 07:42:12 | URL | 悪質な小沢! #- [ 編集 ]
詳しい説明ありがとうございます。

未だに、騎馬民族征服王朝説なるデタラメな説を信じる人間がいたんですね。
それが驚きですわ。
2009/12/25(金) 08:06:17 | URL | 未来 #- [ 編集 ]
北部は高句麗、南部は弱小国家が分裂状態
>騎馬民族征服説は中国東北部の騎馬民族が韓半島に南下して日本に渡り、大和朝廷を作ったという内容

楽浪郡や帯方郡が四世紀前半に滅亡しますからその時難民が亡命して来た可能性は有りますが、「韓半島南部」ではないだろうと思うし、古代の朝鮮半島というのは、北部に高句麗がのさばり、南部は小国が分裂状態で、背後から攻められているような状態で、半島南部の勢力が倭に攻め込む余力は有りません。
2009/12/25(金) 08:33:40 | URL |   #- [ 編集 ]
騎馬民族説
半世紀も前の「小説」を韓国で話す神経が判りませんが、たぶん韓国人秘書から韓国の歴史を教わったのでしょう。
仁那日本府などは頭の片隅にも無いでしょう。
「白村江」も知らず、白丁「白真勲」の親戚見たなものと思うでしょうね。
渡来人と言いますが本当は「亡命者」が正しいのです。
2009/12/25(金) 10:18:21 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
宗主国日本に対する『名誉棄損』で訴えるべし!!

>百済というのは昔から日本(倭国)の一地方<

宗主国日本に対して、何たる無礼千万の数々!!!国際裁判所は何の権限もないけれど、

まずは国際裁判所に『名誉棄損』で訴え、世界中にこの事を知らしめることが重要かと思います。


2009/12/25(金) 11:27:18 | URL | 椿 #- [ 編集 ]
ここは馬鹿なネト右翼ばかりのブログですね
で、結局のところ日本ってなに?(笑)
2009/12/25(金) 11:54:51 | URL | 名前を書いてください #U5K/iUdg [ 編集 ]
天皇が韓国を訪問すれば、帰国ということになるのか。

しかし、そもそも明治天皇が入れ替わってどこの馬の骨か分からないということを言う市長もいたしね。

2009/12/25(金) 11:57:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
「朝敵」とは朝鮮の敵ということなのか?

天皇が朝鮮人の血を引いてるからなのか?
2009/12/25(金) 12:03:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そもそも、
私個人は、江戸時代以来、皇国史観に基づいて有力な邪馬台国畿内説をはぐらかしてきたのが、そもそもの原因だったと思っています。

ですから、小沢が妄言を吐き散らす余地を生んだのでしょう。
2009/12/25(金) 12:07:50 | URL | 悪質な小沢! #- [ 編集 ]
いつも勉強になります
おおきに
2009/12/25(金) 12:18:20 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
憎しみで人が殺せたら!
2009/12/25(金) 12:24:28 | URL | もも #- [ 編集 ]
力を貸して
一つでも多くのブログに投稿して下さい。

「日本人が知ってはならない本当の歴史」と
日本が置かれている状況を知ってもらいましょう。

国民を変えたいのです。
力を貸して下さい。m(_ _)m
2009/12/25(金) 12:43:36 | URL | 草の根運動 #w6KIIbG2 [ 編集 ]
そもそも私も
 小沢幹事長「何を隠そう、実は、私も韓国から渡ってきたのです。」
と、白状しなさい?
2009/12/25(金) 12:49:41 | URL | はと #- [ 編集 ]
それを言うなら小沢自体が韓国から来たの間違いでしょうに

こいつ本当に狂人としか思えません


傑作

らんくり

拍手

投票
2009/12/25(金) 13:00:28 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
小沢ファンタジー
小沢のDNAは、きっと韓国人なのでしょうね。ここまで天皇陛下を愚弄する輩が国会議員でいられるなんて信じられません。小沢の歴史認識は出鱈目かついいかげんすぎます。どうか小沢に天罰が下りますように!
2009/12/25(金) 13:18:24 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
邪馬台国論争
しつこいかも知れませんが、重要なので言わせてください。

それが正しい説かどうかは別にして、現在専門家の9割は、邪馬台国畿内説を支持しているのだそうです。
九州説の学者さんも、内心は「九州あかんやろう」と諦めている人が多いと聞きます。
江戸時代以来邪馬台国論争が活発ですが、当初、畿内説、九州説いずれにしても、「大和朝廷とは縁もゆかりも無い別もんの媚中分子が朝貢したのだ。我らが朝廷とは一ミリも関係が無い。カスリもしないのだ。大和の前身ではあり得ない。」という意識が濃厚にありました。
それが現在まで尾を引いているのかも知れません。

だから、江上氏や、韓国や、小沢某につけ込まれているのではないかと思います。
早く結論を出すべきです。
2009/12/25(金) 13:57:56 | URL | 悪質な小沢! #- [ 編集 ]
小沢朝鮮人説
確かに、誇れるもは皆韓国起源であることにしてしまうのは朝鮮人の習性ではあります。
2009/12/25(金) 14:07:00 | URL | 岩手 #- [ 編集 ]
×
天皇家は韓国から来た。


小沢家は韓国から来た。


小沢家は済州島から来た。
2009/12/25(金) 15:55:43 | URL |  (^0^) #SFo5/nok [ 編集 ]
江上波夫の説は、韓国人朝鮮人が好んで引用しているのが現実です。
江上波夫説は、私たち国民の皇室への気持ちを離れさせるに効果的な役割を果たす悪書です。
半島人皇室に支配されている日本人の構図が刷り込まれます。
非常に危険な説ですので、徹底論破のうえ焚書処分すべきです。
2009/12/25(金) 16:27:48 | URL | 国益 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
そもそも天皇家、皇室が、縄文人血統であるのは間違い有りませんしね。
一般国民にしても、縄文人血統を持っていることに誇りすら感じています。
yap+の遺伝子は縄文人のほかヘブライ人などのセム系が持っているもので、半島系には関係が無いものです。
小沢一郎の妄想は徹底抗議、断固粉砕しなければなりません。
天皇家皇室、日本国民の名誉にかけて。
2009/12/25(金) 16:48:25 | URL | 国益 #3/VKSDZ2 [ 編集 ]
年賀状で日本の危機を伝えよう。
 年賀状は日本の危機をまだ知らない方に伝えられる大きな武器になる。
大勢の方に年賀状で日本の危機を伝えましょう。
民主党政権がいかに危険な政権であるか、日本がどんな国になって行ってしまうのかを。
2009/12/25(金) 17:48:23 | URL | naftarin #VsZE7Z4I [ 編集 ]
小沢よ、まず自らの祖先を明らかにせよ。

ランクリ○です。
2009/12/25(金) 17:52:34 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
小沢狂人日記でも書け

こいつは本当に純日本人なのか?

日本人に成りすましているのかも知れない

傑作

らんくり
2009/12/25(金) 18:01:33 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
>年賀状は日本の危機をまだ知らない方に伝えられる大きな武器になる。
大勢の方に年賀状で日本の危機を伝えましょう。
民主党政権がいかに危険な政権であるか、日本がどんな国になって行ってしまうのかを。

ネトウヨファビョーン!!!!(藁)

よいこのみんなは、だんじてそんなことしないでね。
あたまのおかしいひとだとおもわれるから(プ

で、結局のところ、天皇って誰?(藁)
2009/12/25(金) 18:12:27 | URL | Woo #U5K/iUdg [ 編集 ]
民主党・・・
早く、総選挙した方が良いよ
2009/12/25(金) 18:31:43 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
隣主党韓事長
隣主党の韓事長兼漢事長
オザー隣は
本当に力があるのなら
竹島を奪還して来い。
国際司法裁判所で決着を
つけるよう、お得意の恫喝をせよ。

隣主党では無理のようだが、
やれば、参議院選挙に勝てるぞ
2009/12/25(金) 19:02:08 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
小沢がなぜ韓国にこれほどまでに媚びなければいけないのか全く理解できない。

利益でも得られるんだろうか?と疑ってしまうよ。

2009/12/25(金) 19:14:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/25(金) 19:44:16 | | # [ 編集 ]
在日がファビョってるなw
#U5K/iUdg ←コイツw

で、次のセリフは「ネトウヨの在日認定ニダ」だろw
2009/12/25(金) 20:15:37 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
年賀状で日本の危機を伝えよう。……???
>>naftarin様

お願いですから止めて下さい。 まともな良識ある市民は、あなた方に構っている暇などありません。 迷惑千万とはこの事です。 あなた方は、もう少し客観的に、御自身を見つめる視点をお持ちになった方がよろしい。
2009/12/25(金) 20:56:31 | URL | 歳末特別ネット右翼警戒中 #- [ 編集 ]
Who are you?
別にイイジャン、天皇家が朝鮮半島出身だろうが、どこから来ようが。
それに今の天皇家って、……………答えは鹿児島県阿久根市長、竹原信一先生のブログを御覧あれ!!!
2009/12/25(金) 21:21:36 | URL | オオムロトラノスケって、誰よ? #- [ 編集 ]
…と言うか
年賀状に「日本の危機hmg…」とか書いたところで

「……?????こいつ、新年早々何言ってるんだ……?」

で片付けられるのがオチ(藁)

そんでもって
「ナフタリンって奴、絶対頭おかしいだろ?忘年会で酔っ払って事故にでもあって頭でも打ったのか?取り敢えずあいつとはもう関わるのはやめよう」
ということになるに決まってるwwwww
2009/12/25(金) 21:25:44 | URL | Woo #U5K/iUdg [ 編集 ]
誰か小沢にタマ送ってくれたみたい

2009/12/25(金) 21:52:41 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
ふざけんじゃねぇ、小沢!
俺は絶対、死んでも許さんからな!
最後に…いかれた在日とサヨク共は、今すぐ消え失せろ!
2009/12/25(金) 22:19:20 | URL | 名無しの愛国者 #- [ 編集 ]
>>名無しの愛国者様

これからも、監視と警戒を怠りなく続行する旨、御連絡申し上げます。
2009/12/25(金) 22:48:05 | URL | 歳末特別ネット右翼警戒中 #- [ 編集 ]
騎馬民族の話もともかく、私は参鶏湯や北京ダックなどのかの国々の鳥料理を見る時、日本文化の源流は朝鮮や中国から渡来したものだという説に、何か違和感を感じます。

渡来派の人の方たちの育った環境は知りませんが、少なくとも私の生まれ育った日本の生活文化では、鳥を食べる時の発想に、ああいった「鳥の丸ごと、尻までまる出し」系のものはあまり見たことが無いものでして。

また、あまりしつこく「天皇や日本文化は昔はわが国から・・昔はあの国が・・昔は・・」とわめきたてるの聞くと、それが歴史的事実かどうか、揚げ足の取り合いの学説ご高説の議論はともかく、「で、それで今どうだって言うんだい?」と聞きたくなります。

今の日本人の大多数は、あの国の元首より、天皇皇后両陛下を敬慕しているよ。
あなたがたは気に喰わないかもしれないが、こりゃ事実ですよ。
また日本人の大多数は、あの国で暮らすより、今の日本にいたいと思っているよ。
あなたがたは気に喰わないかもしれないが、これも事実ですよ。
で、何が欲しいと言うんだい、お金かい?といいたくなるのです。

長文失礼しました。
2009/12/25(金) 22:51:46 | URL | 道端の虫 #- [ 編集 ]
ネトサヨ。。反論できず、ファビョーン!!(爆w
何だか馬鹿なネトサヨが沸いてるみたいだけど、誰からも相手にしてもえてないみたいだねw
大大大好きな汚沢一郎のお言葉をブログ主さんに痛烈に批判され、低知能のため一切反論できない悔しさから・・・

>ネトウヨファビョーン!!!!(藁)

だってさ(爆w自分の今の姿を表現してるのね。なるほど。

>鹿児島県阿久根市長、竹原信一先生

え?あの低脳のお仲間?(爆wwww

http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/cat_50023090.html

↑小沢マンセーのネトサヨが支持する・竹原センセーwネトサヨと同じく、怪しすぎる陰謀論を撒き散らす陰謀バカw
2009/12/26(土) 00:49:21 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
いい加減にしろ!
右も左も両方下らん。 このブログの品位を下げるから、どうでもいい書き込みはするな!
目障りだ。
2009/12/26(土) 01:48:11 | URL | 右も左も真っ暗闇か #- [ 編集 ]
>>え?あの低脳のお仲間?
…いや、彼のブログはなかなか有益で目から鱗の情報も多いですよ。どうしても陰謀論ばかり注目されがちですけどね、決してそれだけではありません。地元の支持率もかなり高いですし。 いずれにせよ、自分と異なる思考や視点を学ぶことも必要ではないかと思います。
2009/12/26(土) 02:07:19 | URL | くされ九州御用聞 #- [ 編集 ]
古墳時代初期は、バリバリの中国かぶれだった件
古墳時代は、馬関係の出土が多いので、騎馬民族が来たのではないか?という人がいらっしゃいますね。(江上氏とか、小沢氏とか、韓国人とか)
しかし、初期の古墳は、中国の、それも神仙思想の影響をバリバリに受けていますよ。

奈良県桜井茶臼山古墳などは、200キロもの大量の水銀朱が使われています。
これなどは、「水銀朱を飲めば不老不死」という中国の思想をもろに受けたものであり、死者の再生を願ったものに他なりません。

馬関係の出土が相次ぐのはそれ以降であり、初期は、神仙思想を示す埋葬品が多いのですが、これをもって「天皇家の先祖は中国人である」と主張する事ができないのと同じように、「天皇は朝鮮半島南部の騎馬民族である」とも言えないのです。

外国文化に「かぶれた」という見方はできます。
2009/12/26(土) 05:44:01 | URL |   #- [ 編集 ]
大村寅之佑て誰だ?
2009/12/26(土) 07:05:45 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢がなぜここまで媚びるのかわかりません。やはり韓国起源なのか。
拍手☆
2009/12/26(土) 10:12:34 | URL | 不死鳥 #1eYmgZ6Y [ 編集 ]
大室寅之助-明治天皇の本名で、伊藤博文の子飼いの部下だったそうです。
2009/12/26(土) 13:20:07 | URL | 実録!!天皇伝説 #- [ 編集 ]
皇室廃絶を企む左翼が創作したトンデモ陰謀論にはもうこりごり。

陰謀論で思考停止している奴は右左関係なく、付き合いたくないよね。そいつらの陰謀論は所詮、自分の主義主張に都合の良いように創作されたものだらけ。くだらない。
2009/12/26(土) 18:13:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
半島人が渡来人として、日本の来たのは、
事実だと思うが、皆 戦乱を避けて 逃亡してきたが、小生みたいな先住民には感じるが??
2009/12/26(土) 18:28:55 | URL | ? #- [ 編集 ]
>地元の支持率もかなり高いですし。

阿久根市でNHKとかがやってる方法での世論調査をやったことがあるとは聞いたことがないし、探しても出てこないのだが。前回の市長選の結果で判断すれば、五分五分の僅差。市民の竹原への批判も根強い。
辛勝したのは「カイカク派市長」のイメージを市民に与えることに成功したから。つまり小泉と同じ。「カイカク派の俺が抵抗勢力に不信任を突きつけられた」という構図を作り出し選挙→僅差で辛勝。
しかしカイカク市長の正体は前にも紹介した通りこれだよw↓

http://blog.livedoor.jp/patriotism_japan/archives/cat_50023090.html

私は竹原のブログをよく見るが、全く勉強にならない。頭がおかしくなりそう。くだらない陰謀論をこのバカ市長は心の底から信じているのだろう。陰謀論で思考停止している。
ブログも最近では、カイカク市長に騙されている竹原信者からのマンセー・メールの紹介が大部分を占めるようになっている。とても「勉強」できるブログじゃないw
2009/12/26(土) 22:00:27 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
そういえば、民主党保守派っていましたよね???松原仁代議士とか。
もはや存在自体が忘れ去られているようなw

この事態になにやってんだろ?
2009/12/26(土) 22:08:23 | URL | ??? #- [ 編集 ]
>>わたしは竹原のブログをよく見るが、全く勉強にならない。頭がおかしくなりそう。

そう思うなら、見なきゃいいだけのこと。所詮、あなたも同類。なに、わかったようなこと言ってんだか。
2009/12/27(日) 03:11:00 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
>見なきゃいいだけのこと。あなたも同類。なに、わかったようなこと言ってんだか。

いや、もう見るのを止めたがw
「わかったような」って自分の思ったことを述べただけ。
2009/12/27(日) 07:46:44 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
失礼。「止めようと思っている」です。

見るなというが、せめて批判している時は見なきゃおかしくね?
2009/12/27(日) 08:08:51 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
小沢一郎、大昔保守面してたのはやはり偽装。本性は反日左翼。

呆れる男だ。
2009/12/27(日) 18:14:36 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
おとぎ話にもならない妄想話を得意げに講演なんですね
どんなリップサービスですか!


いくらでも嘘を並べる口ですが真に受けるアホも中にはいます、コイツの口は早期ふさがないと大混乱が起きるんじゃないでしょうか
2009/12/28(月) 17:05:26 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
高麗=コレア=韓国なわけだが、小沢の論法だと半島を支配して国名の由来ともなった国は実はモンゴルの国なんですよって言ってるようなもんだからな。
2010/04/27(火) 09:05:01 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/02(水) 00:07:07 | | # [ 編集 ]
サゥキ?゛、゛、ヌ、ヒサ?筅?ヤ、ョ、゛、キ、遉ヲ
@;$>UOYy, www.infosale.biz, サゥキ?゛、゛、ヌ、ヒサ?筅?ヤ、ョ、゛、キ、遉ヲ, http://www.infosale.biz/exp/109.html
私のような馬鹿には訳が判らないので、京都御所へお移り願います。マスコミも 関与しないでください。
2011/09/23(金) 20:18:29 | URL | 匿名 #- [ 編集 ]
レス
逝ってよし(人・ω・)♪ http://64n.co/
2012/01/14(土) 17:31:16 | URL | 私だ #- [ 編集 ]
天皇家韓国起源説について
今日、関西の某歴史研究会に初めて参加して、驚愕していろいろ調べていたところ、このサイトにたどり着きました。

トンデモ説だったので自分なりに検証したいと思います。

ご存知の方、ご協力いただければ幸いです。

本日のお題は「白村江の戦いとその後の外交に与えた影響」でした。

講演で気になったのは以下5点です。

●邪馬台国は韓国から来た人が九州にきて作ったものなので、卑弥呼が新羅に遣いを出したのももともと、関係があったから。

●天智天皇は百済王の弟王子の児翹岐(ぎょうぎ)、天武天皇は新羅系、なので、天皇家の起源は韓国。

●天智以前の天皇家も韓国から皇后をもらったりして韓国との縁が深く、万世一系を崩すので学校では教えない。


●白村江に大敗した倭国は、対馬に金田城、讃岐の屋島城、大和に高安城を築き、唐に直接統治された。

●古事記も日本書紀も養老令も唐のチェックが入っている。

私はこれらを聞いたときに
違和感がありました。

お話されている方は自分は右翼だとおっしゃっていましたが、
私は左翼的に感じました。
そして、歴史は法廷ではないと思いますが、
嘘を世の中に広めるのはどうかと思います。

騎馬民族説のように真偽を確かめたいのですが、
これらの説を検証するのに
役立つ情報、文献、学説など、
ご存知の方いらっしゃいましたら
ぜひ教えてください。

よろしくお願いいたします。
2012/10/07(日) 23:24:14 | URL | 多映子 #I9hX1OkI [ 編集 ]
sgiiyaybzu@gmail.com
Even though individual doesn‘l love you profession long for them for you to,doesn‘l indicate that they don‘l love you of they have personally. [url=http://f55.fr/]nike pas cher[/url] <a href="http://f55.fr/" title="nike pas cher">nike pas cher</a>
2013/04/30(火) 03:11:28 | URL | nike pas cher #EBUSheBA [ 編集 ]
www.acneonimaginaryjp.org,anse gare,newera 目玉
ショッパーは靴または類似の履物を実行してからだろう、との属性。 カラと彼女の夫のそれらの写真は嘘をつかないので、私は彼女の本は、うーん、多分動作すると思いますか? うーん...私はあなたを知ってもらおう。

カラの面白いところは、彼女は今、57(とはまだ魅力的)であるということですので、彼女は彼女がについて書いているものをバックアップするための人生経験という利点があります。 彼女はまた、関係事業での完全に聞いたことがない彼女のウェブサイト上のサンタバーバラの彼女の電話番号を、一覧表示されます。

彼女のウェブサイトは以下のとおりです。男性は簡単にしました。

ここでは、著者、カラああ、言っていることです:

あなたは、単一または結婚しているかどうかは、彼と一緒に長い時間がかかったか、新たに関わって、恋をして穏やかに苦労したり、男性があなたの関係のサバイバルガイドであり、すべて1つにロールバックの男性のためのあなたの取扱説明書、簡単に固体の安定性とその意義;; あなたは、コール拒否でSMSチャットやSMSを持つことができます<a href="http://www.annasuionindifferentjp.org/">アナスイ ネックレス</a>~8月8日(パパの日)に、8作品イッキに公開~

  つまりジーンズの足首のジーンズ、ストレートジーンズ、バギージーンズやパンタロンの異なる種類がありますhttp://www.annasuionindirectjp.org/ 同様に、一般的に枕は間違いなく私たちの暖かいtempuraturesは通常、ジョガー背骨が彼/彼女にさらなる能力を挿入言及しませんが、私たちの暖かいtempuraturesため、通常、このアスレチックトレーナーのミッドソールを進める<a href="http://www.acneonimaginationjp.org/">アクネ 通販</a>見かけによらない猫撫声(ねこなでごえ)でそして3世界的に有名なAlyashaファッションデザイナーやアーティストの様々を歴任してきました 限定商品彼女のメガネを変えたがっているポップスターです。 彼女は最近明るい赤枠でジヨン副レッド·ホット·サングラスをかけて撮影した。 彼女はまた<a href="http://www.neweraonillustrationjp.org/">newera cap</a>

関連するカバレッジ

UGGのブーツ - フィートのためのファッションの最後の言葉

  夢中になって人気のUggのブーツは、オーストラリアでは、その起源を持っており、オリジナルの羊革で作られていますhttp://www.annasuionindicationjp.org/検非違使(けびいし)の追手(おって)がかかりでもしたものか通りすぎる。一人は手に宿への土産(みやげ)らしい桜の枝を持っていた。
「今そのはるかに優れた性能と快適性のレベルのために10のまばゆいばかりの9外だ。
直接テレビ胡カードについて

小さな電子チップは?ユマ?サーマン、出産後でお疲れ気味のスッピンをパパラッチされる?モデルプレス-<速報>剛力彩芽が祝福提供95古きばかり温ねるのは新古ともに茫々たる魔境に墜ちることも確かである。不幸にも当世の伝記の作者は大抵この魔境に安住した。彼等は史上の人物を知つてゐると信じてゐる。が インターネットはコミュニケーションの非常に安価なフォームを提供していますが、それはまた、ビジネスを取引するために使用することができないだけで すべてあるいはまったく戦略なしで起動しないのですか?それはあなたがスポーツが好きあなたのオンラインマーケティングcareer.If用ゲームオーバーです、あなたは、アディダスのスニーカーオンラインで販売を含むアディダススポーツシューズを販売するオンラインストアを、逃すことはありません卸売ランニングシューズアディダス 、ランニングシューズオンラインオンライン、安いアディダスメンズシューズ販売オンライン、格安アディダススニーカーセール、格安アディダスの靴Wholesale.Everyアディダスのスポーツスニーカーが低価格で送料無料ですアディダスナイキの靴は誰のために作られています

ナイキのスニーカーは、スタイルの外観としてだけではなく、これらの日は非常に最も人気のある靴の一つとなったが、ナイキの靴の様々な使用 D'UNロートルCT専用ベロアctelデ·クルールEST宇根EXCELLENTE croissance流動レバンdiapositivesらaussi宇根stratgieデニース流動dcorer votre RECHERCHEデニムcommun

2013/05/08(水) 04:49:59 | URL | biowsyboast #yQmBfCVA [ 編集 ]
なにこれ?

天皇は朝鮮人系濃厚やん?

ごまかしまくる必要あるの?

見苦しい。

2013/06/18(火) 18:18:46 | URL | ななし #- [ 編集 ]
天皇&日本人は、古代文化を待ってきて国家立ち上げた、古代在日の子孫
2014/02/17(月) 09:05:19 | URL | ひのもと #EQ2.DSHg [ 編集 ]
みんな在日を批判するが、
大和朝廷自体が半島の渡来人だったんだよ?
2014/03/06(木) 22:36:22 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
俺はただ真実を知りたい
超能力捜査官とか未解決事件追うのもいいけど、邪馬台国がどこにあったか透視してもらいたい!!
日本の歴史がひっくり返るくらい、絶対にすごいことになるぞ!!!!
2014/03/06(木) 22:40:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
騎馬民族系の崇神天皇が大陸から東遷
否定的意見が多い昨今ですが、
騎馬民族王朝である天皇家が、倭へ移動してきていることは事実だと思います。
記紀にも記録があります。
日本人は長い間、気付かなかっただけです。
ただ、朝鮮半島は天皇家の通り道であると思います。
天皇家が騎馬民族王朝でも、韓国が起源ということは無いです。
ブログで解説しています。
2014/09/27(土) 03:07:24 | URL | たっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
日政権実勢、 小沢"天皇家は韓国から来た!" 韓国からの報道を訳してみました ダウンロードシンチョ'の最新号で明らかに ..民主党の小沢幹事長の『爆弾発言'?! &nbsp; バクチョルヒョン記者 民主党幹事長小沢一郎、現在では、日本
2009/12/25(金) 17:13:58 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
※管理人〔しーたろう〕から皆さまへのご連絡※ 12月15日の天皇陛下と中国副主席とのいわゆる「特例会見」の件、 遠藤健太郎オフィシャルブログさま「外務省『抗議してほしい』」によりますと、 なんと、外務省側があからさまに「抗議して下さい」とおっしゃっている ...
2009/12/25(金) 21:10:28 | ガラス瓶に手紙を入れて
男「松原仁」はどこに行った!       パール博士顕彰碑 に 献花した人 が  今 は 「小沢ブートキャンプ の 班長」?   何回も書いてる事ですが、日本の建国史上最大の国難、というこのタイミングに、何故土屋たかゆき議員につづく民主党保守派の国会議員が出ないの...
2009/12/26(土) 01:34:31 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.