FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
民主に抗議殺到!習近平が天皇陛下とルール無視して特例会見・支那人らしくお辞儀せず片手で握手・政治利用の悪しき先例に・小沢一郎の出鱈目憲法解釈=陛下が外国賓客のご接遇をなさることは「内閣の助言と承認で行われる天皇の国事行為」に該当せず・反省しない鳩山、小沢、閣僚たち
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




天皇陛下、中国副主席と会見=皇居
12月15日12時51分配信 時事通信

天皇陛下は15日午前、宮殿「竹の間」で、来日中の中国の習近平国家副主席と会見された。陛下が中国の政府要人と会うのは、08年5月に国賓として来日した胡錦濤国家主席以来。習副主席と会見する陛下=代表撮影(時事通信社)



ダイアナ妃
ダイアナ妃

タイの王族、ソムサワリー殿下所
タイの王族、ソムサワリー殿下所

オバマ大統領
オバマ米大統領

習近平
ウイグル人大虐殺の主犯、支那の習近平国家副主席

さすが支那人、ルールを無視して特例会見が許されたのに、天皇陛下にはお辞儀もせず片手で握手だ。

陛下にも笑顔はない。


今回、支那の習近平と日本政府・民主党は、恐れ多くも天皇陛下を政治利用したわけであり、このルール無視の「特例面会」をめぐり宮内庁には支持メールが多数寄せられ、民主党本部には苦情の電話が殺到している。


http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00168416.html

「特例面会」めぐり宮内庁に支持メール多数 民主党本部には苦情の電話殺到
FFNニュース(12/15 18:31)

「天皇陛下の政治利用」との批判に怒りをあらわにした民主・小沢幹事長だが、民主党本部には苦情の電話が殺到しているという。

鳩山首相は15日、新人議員およそ140人を招き、昼食会を開催した。
先日の小沢大訪中団に対抗するかのように、写真撮影や握手に応じていたという。
新人の横粂議員は「総理にこれからもついていきたいと思います」と述べた。
一方、天皇陛下は15日午前、予定通り中国の習近平副主席と面会された。
これまでの慣例を破った特例扱いの面会で、習副主席は2度にわたり、今回の特例面会へのお礼を述べたという。
この問題をめぐっては、天皇陛下の政治利用につながると懸念を示した宮内庁の羽毛田長官に対し、民主・小沢幹事長が14日、辞任を要求した。
小沢幹事長は14日、「もし、どうしても反対なら、辞表を提出した後に言うべき。当たり前でしょう、役人だもん」と述べた。
羽毛田長官は、辞任する考えがないとしている。
この騒動に、鳩山首相は「習近平副主席が日本が活動されている最中に、こういう状況になったことは、大変残念だとは思います」と述べた。
この問題をめぐっては、宮内庁に1,000件以上メールが届き、大半が宮内庁の対応を支持するものだという。

一方、民主党本部について、関係者は「民主党本部はすごいことになっているみたいだ。電話も苦情が殺到してつながらなくなっている」と語った。



>この問題をめぐっては、宮内庁に1,000件以上メールが届き、大半が宮内庁の対応を支持するものだという。
>一方、民主党本部について、関係者は「民主党本部はすごいことになっているみたいだ。電話も苦情が殺到してつながらなくなっている」と語った。



ナイス!

民主党ざまぁ!

私は14日の昼に民主党に電凸したときには、「現在4人が待機中」ということで暫く待たされたが、10分位でつながった。

おそらく先週の金曜日から民主党への抗議電話が途切れることはなかったのだろう。

私の場合、11月11日(金)にブログに載せた抗議先全てにメールを送信し、14日(月)に首相官邸と民主党に抗議の電凸をした他、15日(火)には外務省にも電凸を行った。


これほど非難轟々の鳩山内閣と小沢率いる民主党だが、天皇陛下と習近平の会見を実現させてしまった15日(火)になっても、鳩山や小沢などは全く反省していない開き直り発言を行っている。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091215-00000097-jij-pol

「信念、間違ってない」=中国副主席の問題で小沢氏
12月15日16時49分配信 時事通信

 民主党の小沢一郎幹事長は15日、都内で開いた自身の政治資金パーティーであいさつした。出席者によると、小沢氏は天皇陛下と中国の習近平国家副主席の特例的な会見が羽毛田信吾宮内庁長官らから批判されたことに関し、「自分の信念は間違っていない。(羽毛田氏らは)政権交代して政治主導になったことに頭が切り替わっていない」と改めて批判した。



14日小沢のぶちぎれ会見


昨晩の小沢一郎のぶち切れ会見の中でハッキリしないのは、天皇陛下が外国賓客のご接遇をなされることが、憲法で定める天皇陛下の「国事行為」に該当するかどうかということだ。

これに関しては解釈が割れているようだが、天皇陛下が外国賓客のご接遇をなさることは、小沢が言ったところの「内閣の助言と承認で行われる天皇陛下の国事行為」には該当しないとする説が有力だ。


―――――
第7条 天皇は、内閣の助言と承認により、国民のために、左の国事に関する行為を行ふ。

1.憲法改正、法律、政令及び条約を公布すること。
2.国会を召集すること。
3.衆議院を解散すること。
4.国会議員の総選挙の施行を公示すること。
5.国務大臣及び法律の定めるその他の官吏の任免並びに全権委任状及び大使及び公使の信任状を認証すること。
6.大赦、特赦、減刑、刑の執行の免除及び復権を認証すること。
7.栄典を授与すること。
8.批准書及び法律の定めるその他の外交文書を認証すること。
9.外国の大使及び公使を接受すること。
10.儀式を行ふこと。
―――――



青山繁晴個人HP
最後に決めるのは誰か
2009年12月15日 20時31分27秒
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july/e/3aca14f96c87114d85a9a21fd0a27300
(一部抜粋)
 もうひとつは、小沢さんのおっしゃった憲法のことなんですが、小沢さんは記者会見で「天皇の国事行為は内閣の助言と承認によって行うのだから」と強調しましたが、憲法で定める(天皇陛下の)国事行為のなかには、外国の要人と会うことは含まれておりません。
 外国人と面会することに関する国事行為は、大使と公使の接受に限られています。副主席は大使でも公使でもありません。
 そもそも小沢さんの憲法解釈、あるいは憲法の見方が間違っているということであって、憲法を都合よく変えて引用してはいけません。




雪斎の随想録
http://sessai.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-d2b6.html
(一部抜粋)
 日本は、「立憲君主国家」である以上、それに相応しい慣習がある。焦点になっている「一ヵ月前告知ルール」は、慣習としての歴史は浅いかもれないけれども、「生身の人間」である陛下の健康を考慮した慣習である。そして、「宮内庁長官」という官職は、そうした「立憲君主制度」の擁護を直接に担っている。彼が、そうした慣習の違背に反発するのは、むしろ当然のことである、これを「杓子定規」、「金科玉条」などと批判する感覚こそは、日本が「立憲君主国家」であるこの意味を判っていないことを示している。

 しかも、紛糾の種となっている外国賓客の接遇は、憲法上の国事行為ではない。各地の行事への行幸と同じく、憲法学上、「公的行為」と分類される行為である。こうした「国事行為」ならざる行為に、どこまで「内閣の助言と承認」が必要とされるかは、決して自明ではない。逆にいえば、外国賓客の接遇は、国事行為ではない故にそ、「四方の海、皆同胞と思ふ世に…」という皇室の価値観が反映されていたのである。

 小沢幹事長は、記者に「憲法を読んだか」と講釈したらしいようであるけれども、国事行為、公的行為といった天皇の行為は、憲法上、「内閣の助言と承認」を必要とするものであっても、「内閣の指示」に依るものではない。小沢氏が憲法の字面しか読んでいないことは、暴露されたのではないか。




http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091215/stt0912152055009-n1.htm
小沢氏の「国事行為」発言が波紋 共産委員長「小沢氏は憲法読むべきだ」
2009.12.15 20:50

 民主党の小沢一郎幹事長が、天皇陛下と中国の習近平国家副主席との特例会見を、憲法の定める天皇の「国事行為」と断じた発言が注目を集めている。14日の記者会見での「会見は政治利用ではないか」との質問に対し、国事行為そのものをよく把握しないまま「マスコミの理解がおかしい」と決めつけた発言だ。共産党の志位和夫委員長は15日、記者団に「外国賓客と天皇との会見は国事行為ではない。小沢さんこそ憲法をよく読むべきだ」と述べた。

 「陛下の行為は、国民が選んだ内閣の助言と承認で行われるんだ、すべて」

 小沢氏は14日の記者会見でこう断言した。

 憲法は天皇が行う国事行為として、国会召集や衆院解散などを列挙している。外交文書の認証や外国大使・公使の接受も含まれるが、外国賓客との会見は国事行為ではなく、もっと天皇の意思を反映した「公的行為」に分類される。

 公的行為は、国事行為ではなく純然たる私的行為でもない国の象徴としての公的な活動と解釈される。(1)国政に影響を及ぼさないこと(2)天皇の意思が大きな意味を持つ-の2点を要点としており、具体的には、国際親善活動のほか、全国植樹祭や戦没者追悼式へのご出席などがこの公的行為に該当する。

 公的行為は、小沢氏がいう「内閣の助言と承認」を必要としない。
また、国事行為の場合は天皇に拒否権はないが、公的行為には憲法上の規定がないため、必ずしもその限りではない。

 皇室関係法令に詳しい大原康男国学院大教授は「小沢氏は国事行為をよく理解せずに質問者を恫喝(どうかつ)しているようだ。天皇は政権のいうことを聞けばいいと言っているようにも聞こえる。いずれにしろ不勉強であり、政治利用そのものの発言だ」と指摘している。


              __,,,,,,,,,,,,,,_
           ,,-‐''´;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;‐ 、
          〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;心、
         ,〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''  ヾヽ
        ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''''      ヾヽ
         |;;;;;;;;;;;;;;;;;;(          ヾ!
        ゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;ソ       ,-‐''''´`i
.         i;;;;;;;;;;;;l  r‐''''' ̄`i^!  / .l
.          r‐.v=====l  ─- .ノ .ゝ、_,,,,ノヽ
          ! .ヘヾ|   ヽ.,,,,. -''   )ヽ.  |
          ヽゞヘ     ノ ゝ--‐'' _,  ノ  外国賓客と天皇との会見は、国事行為ではない。
          ヽ人     ---‐‐‐'''. ノ . /  小沢さんこそ憲法をよく読むべきだ!
          ,r―''''''ヽ,,_    ` ‐--‐''  /.
      ,r‐' ,、;-‐''''""''ヾ'''''‐.,,,,,_____,,,,ノ
     / ./     r''"ヽ, \,     l`ヽ、     j l ,. /    '    l   ヽ、 ト,   ヽ
  ,.Lj∠、'´   , i,    /     `ヾ、`'ヽゝ
  l,      / 二'''"    ,;、,     `''ー゙--、
  /゙ヽ-ッ-‐'´ ./`ト-:rイ「´ ゙l;:`''ト-、,_ ノ'i,



今回、鳩山内閣と小沢率いる民主党は、ルール無視の特例会見という悪しき先例をつくってしまったこと、天皇陛下を政治利用したことなど、絶対に許されない大罪を多数犯した上に、小沢は憲法解釈まで間違っている可能性が高い。

にもかかわらず、15日(火)になっても、小沢は「おれはまったく正しいことを言っている…」などと言い放っている上、殆どの閣僚が小沢を擁護しているというから呆れてしまう。


まだまだ抗議の電話やFAXやメールが足りないらしい。

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091215/stt0912152146012-n1.htm

特例会見で菅氏「他の行政庁と違う」 ほかの閣僚は小沢氏擁護
2009.12.15 21:46

 天皇陛下と習近平中国国家副主席の特例会見をめぐり、民主党の小沢一郎幹事長が15日も羽毛田信吾宮内庁長官の辞任を要求するなど問題は拡大している。鳩山由紀夫首相は同日、「こういう状況になったのは大変残念だ」と、自身の指示が問題を起こしたことを棚に上げて宮内庁に不快感を表明。菅直人副総理・国家戦略担当相は羽毛田氏に一定の理解を示したが、ほかの閣僚からは、陛下の体調に配慮するため1カ月前に会見を申請する「1カ月ルール」を無視して小沢氏らに同調する声が相次いだ。

 15日昼、警備陣が固める都内のホテルに車で着いた小沢氏は、複数の警護官に囲まれながら、自身の政治資金パーティーの会場へ進んだ。パーティーでは小沢氏の怒りの矛先はマスコミにも向いた。

 「おれはまったく正しいことを言っているのに、なんで新聞に書き立てられるんだ。テレビも批判してるが、誤解されている!」

 小沢氏の前日からの強気が伝染したのか、鳩山首相は15日朝、「(習氏は)将来のリーダーになる可能性の高い方だ。もっとお喜びの中でお迎えすべきでは」「外交的な話を(1カ月ルールで)お役所仕事のようにすぱっと切っていいのか」と不満を表明した。

 長妻昭厚労相は「(特例会見は)政治利用でなく適切な判断だ」、亀井静香郵政改革・金融相は「次の主席にお会いするのは当たり前だ」と述べた。仙谷由人行政刷新担当相は「政治利用をうんぬんするのも政治利用になる。皆さん(マスコミ)もしてほしくない」と、議論を封殺した。

 ただ、菅直人副総理は「陛下の体調に気をつかうのは宮内庁長官の仕事の大きな部分だ。陛下のそばにおられ、他の行政庁(の事務次官)とはやや性格が違うところもある」と、羽毛田氏に理解を示した。



天皇陛下政治利用反対!

【抗議先】

首相官邸
TEL:03-3581-0101
FAX:03-3581-3883
メールフォーム:http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(内閣官房、宮内庁、内閣府、外務省など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党
TEL:03-3595-9988
FAX:03-3595-9961
メールフォーム:http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

社民党
TEL:03-3580-1171
FAX:03-3506-9080
メールフォーム:http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm

国民新党
TEL:03-3239-4545
TEL:03-5275-2671
FAX:03-5275-2675
メール:info@kokumin.or.jp
メールフォーム:http://www.kokumin.or.jp/opinion/

支那大使館
TEL:03-3403-3388
FAX:03-3403-3345
メール:info@china-embassy.or.jp

【小沢一郎 事務所】
衆議院第一議員会館 605号室
TEL 03-3508-7175

【小沢後援会事務所】
岩手県奥州市水沢区
TEL 0197-24-3851

宮内庁
代表電話:03-3213-1111
メール:information@kunaicho.go.jp

外務省
代表電話:03-3580-3311
メールフォーム:https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html

内閣官房
代表電話:03-5253-2111
メールフォーム:http://www.cas.go.jp/goiken.html

自民党
メールフォーム:http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html


■参考例文■
―――――
「1か月ルール」を無視して、12月15日に行われた、天皇陛下と、支那の習近平との会見に抗議します。
支那の習近平に特例を認めたことは、明らかに天皇陛下の政治利用です。
2009年7月5日、東トルキスタンのウイグル人たちは首府ウルムチで、前月に広東省で起こったウイグル人虐殺事件を適切に処置するよう求める平和的なデモを行っていました。
ところが、現地政府はこの平和的なデモを武力によって弾圧し、ウイグル人たちを大虐殺しました。
支那政府は、この「7.5ウルムチ大虐殺事件」の対策チームを結成しましたが、その総責任者となったのが習近平でした。
「7.5ウルムチ大虐殺事件」の死者は当初140人と発表されましたが、実際の死者数は3000人に及ぶという情報もありますし、その後も逮捕・連行・処刑・行方不明が現在に至っても続いており、累計1万人以上が習近平によって殺害されている可能性が高いです。
この現在進行形のウイグル人大虐殺の主犯である習近平に対しては、当然厳しい非難が上がっています。
それと、小沢幹事長は14日の会見で、「国事行為は『内閣の助言と承認』で行われる」と発言しましたが、外国賓客のご接遇は、憲法上の国事行為ではありません。
天皇陛下が外国賓客のご接遇をなされることは、憲法学上、「国事行為」ではなく、天皇陛下のご意思を反映した各地への行幸や戦没者追悼式へのご出席などと同じ「公的行為」に分類されます。
公的行為は、小沢幹事長がいう「内閣の助言と承認」を必要としません。
日本政府と民主党は、天皇陛下、宮内庁、日本国民に謝罪し、支那に対して今後二度とルールを破らないよう強く抗議してください。
―――――





「鳩山内閣と小沢民主党はルール無視した天皇陛下政治利用を猛省し、謝罪しろ!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事

テーマ:天皇陛下・皇室 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
天皇陛下の政治利用は、国民をも蔑ろにする行為ではないでしょうか。国民はもっと怒って良い筈です。

拍手・ランクリ。
2009/12/16(水) 03:24:51 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
信じていたい想い
礼儀を知らない訪問者として後に残る一場面になり
ましたね。国民には、いい印象は残らない出来事だし
最も政治利用を嫌がる国民の感情に根づいたものを
考えると党に与える影響は、これからの方が大きいかも。
国民の気持ちが一層、天皇陛下に傾いた事も感じるし
党が招いた事により国民の気持ちが、より強さを増す
事には意味があり天皇陛下を守る事には繋がるとは思う
2009/12/16(水) 03:51:41 | URL | トナカイ君 #- [ 編集 ]
思ったs通りの「謁見」
やはり、思ったとおりでした。傲慢不遜な中国人は、陛下に対し、不敬極まりない態度で会見を果たしました。
民主党売国政権に次の参院選で目にもの見せてやらねばなりません。
新風の飛躍に期待します。
2009/12/16(水) 05:27:06 | URL | John Doe The Passerby #- [ 編集 ]
責任転嫁~信念と自尊心を置き換えるな
このような記事が出ると必ず責任をなすりつけて論点をはぐらかす輩が出ますね。

李詠進のブログ~天皇会見を政治利用したのはウヨクだ。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/200912/article_23.html

茶坊主の便所板~民主党が正しい

http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20091216/1260905270
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20091215/1260868366
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20091215/1260809118
2009/12/16(水) 05:27:49 | URL | くりす #- [ 編集 ]
花言葉は「あなたには誠意がありません。」
陛下と習近平氏の中央に、花瓶に生けられた黄色い中輪のバラの花が置かれています。

http://sankei.jp.msn.com/photos/culture/imperial/091215/imp0912151035002-p3.jpg

中輪の黄色いバラの花言葉は、「あなたには誠意がありません

Area バラ の花言葉
http://www.j-area2.com/flower/rose/message.html


●黄色いバラ「あなたを恋します、友情、薄らぐ愛・恋に飽きた・別れよう、誠意がない、不貞、嫉妬」

●中輪の黄色いバラ 「あなたには誠意がありません 」

●小輪の黄色いバラ 「笑って別れましょう」
2009/12/16(水) 06:14:42 | URL | 無礼者の末路 #- [ 編集 ]
読み応えある記事です。
何度も読み返し頭に入れたいと思います。
2009/12/16(水) 07:37:09 | URL | hazuki #- [ 編集 ]
再度の辞任要求など見過ごすわけにはいかない。メール継続。
2009/12/16(水) 07:46:54 | URL | syouwa.jp #- [ 編集 ]
シナ中国の政治家は、、、礼儀シラズですね。


民主党に抗議しましょう!
2009/12/16(水) 08:05:55 | URL | M #cjNia0dU [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 09:55:09 | | # [ 編集 ]
全く関係のない話で恐縮ですが、ビビアン・スーが日本復帰なさるようで…。
余りにもタイミングが良すぎるので、何か裏があるのではと勘繰ってしまいました。
2009/12/16(水) 09:59:15 | URL | カフェオレ #amS06Jd. [ 編集 ]
小沢民主は政治家失格
今回ばかりは、民主党に投票したお灸組も、目が醒めたのではないかと思っています。菊の御紋にツバを吐く輩に明日はないでしょう。
政治家が間違った歴史認識で、反日国家と意気投合していること自体が狂っています。日本国憲法をまともに読んでいない小沢は、偉そうなことを言えば言うほど醜態をさらしています。ましてや天皇陛下のお立場を軽視するような馬鹿者は、国会議員としてふさわしくありません。今すぐ辞めてほしい!
2009/12/16(水) 10:04:11 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
宮内庁のしっぺ返し
宮内庁もキッチリ仕事をしております。
会見の場は「竹の間」。松竹梅の真ん中。ここは国家元首から外交官、政府要人、あと民間人を迎える場所。だそうです。
飾られていた花は黄色いバラ。
花言葉は、「あんたには誠意が無い!」
つまり、=「この無礼者!!」
拙ブログに寄せられた情報です。
2009/12/16(水) 10:17:26 | URL | 6-4-3 #7VgScPWU [ 編集 ]
国賊小沢は己が発した言をまるで覚えて居ない!
【長官らから批判されたことに関し、「自分の信念は間違っていない】・・・此れは先に発した言“私は天皇陛下と支那共産党副主席習との会見を要請、指示した事は無い!”ときっぱりと否定した言とは相反している!。
自分の信念は間違って居ない事は指示をした事になるでしょう。

何れにしても小沢は記者会見で俄か憲法学者に変幻し頓珍漢な憲法論を無能な記者相手に開陳し己の無知さを自ら曝け出した阿呆!で有り、何を言っても半島気質で逆切れするだけで、真っ当な論議の展開はとても無理ですネ!。

此処数日間、腐れマスコミも余りにも横暴な小沢、鳩山の迷走振りには擁護の壁も崩れ始め、非難を浴びせて居る・・・連れて小沢の血圧も上昇の一途を辿り、天に代わり病魔が国賊小沢一郎の体を蝕み天誅を下して呉れるのでは?と淡い期待を抱きます。
そんなやわい玉では無い小沢では無いと思いますが。

☆拍手!~
2009/12/16(水) 10:31:06 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
小沢の顔はまさに韓国人
小沢はさすが韓国の血が入っているのでまさに韓国かシナ人の顔だな。記者に対する返答の顔よーっく見ましょうね。
祖国の半島に帰ってもらいましょう。
2009/12/16(水) 10:48:37 | URL | 朝日赤字おめでとう、さっさと消えやがれ! #- [ 編集 ]
小沢批判の関テレアナの身内に不幸
関西在住の方は御存知かもしれませんが、
12/14の関西テレビのニュース番組 アンカーにて
陛下の政治利用に関して「幹事長如きが・・」
と痛烈に批判した山本アナの身内に不幸が
あったとの事。まさか友愛?
関テレに下記の意見を送っておきました。

アンカーに出演されている山本アナが
身内の不幸で2日間休まれるそうですが
大丈夫でしょうか?
12/14の放送で民主党小沢氏に対して
天皇陛下の政治利用に関する批判を
していたので、脅迫・いやがらせをされた
のではないかと心配しています。
同じくアンカーに出演されている青山氏も
自身のWebサイト内で悪質な脅迫を
されていると記しています。
実際小沢氏の西松献金問題の関係者も
相次いで不審死していますし、鳩山首相の
元会計担当者で税理士の花田氏も
総選挙の前日に北海道の温泉で亡くなって
います。
ドラマの見過ぎと言われるかもしれませんが、
民主党にとって都合の悪い人間が暗殺されて
いるのでないかと本気で心配しております。

アンカーは数あるメディアの中では珍しく
気持ち悪い程の民主党擁護をしていない
ので興味を持って拝見しています。
これからも頑張って欲しいのですが、
命の危険があるならば、どうぞ御無理を
なさらないようにして下さい。
分かる人には分かっていますので。

以上
2009/12/16(水) 10:50:09 | URL | じゅん #- [ 編集 ]
売国奴・売国党
売国奴「小沢」・売国党「小沢社会党」、「民主」なんて「文字」を使わないでほしい。
2009/12/16(水) 10:56:35 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
小沢さんも赤っ恥ですね
小沢は143人も議員連れて訪中して、日本はオレが仕切ってんだって豪語してきたのに、新聞やネットに蜂の巣にされてますからね(^^)

小沢を信じた支那は大損ですね。露骨に普天間を白紙にして、政府上げて支那に尻尾を振ったのに、政権が吹っ飛ぶぐらい攻撃されています。

来年あたり、産経が黒字化するぐらいアメリカは怒っていると思います。
2009/12/16(水) 11:59:32 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
記事のセンスいいなぁ~~
いつも お世話様です。
記事には感心しています。
大事に丁寧に
心こめてかいてますね。。
凄いいいです
2009/12/16(水) 12:17:37 | URL | sakuya #ncVW9ZjY [ 編集 ]
政権交代。
2009/12/16(水) 12:27:23 | URL | takasktt #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 12:53:08 | | # [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/16(水) 12:57:42 | | # [ 編集 ]
小沢は極めて傲慢で危険な男! 
相手が動物ならまだしも、中国塵にマナーとか礼儀と言っても無理な話!

今回のことで小沢という人間の本性が国民の間に知れ亘り、小沢自身と民主党のネガティブキャンペーンになったことは不幸中の幸いでした。
小沢は許せん! 民主党は許せん! 
小沢は極めて傲慢で危険な男! 
こんなヤツが率いる民主党を来年の参議院選で勝たせ、小沢が言うところの『革命』など起こされたら、日本はチベットや新彊ウイグルと同じ運命に!
2009/12/16(水) 13:27:11 | URL | はち #- [ 編集 ]
>おれはまったく正しいことを言っているのに、なんで新聞に書き立てられるんだ。テレビも批判してるが、誤解されている!

常に相手が間違っていると思うあたり、朝鮮人の思考回路に似てますね
2009/12/16(水) 13:30:31 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
許せません!
小沢の発言も怒り心頭ですが、強引に面会させた挙句の、習近平の横柄なこの態度、許せません。

2009/12/16(水) 13:35:48 | URL | ochimusya #- [ 編集 ]
習近平のねらいと小沢の動きは
陛下と握手する習近平の態度を見れば、今回の特例会見の意図がよく分かるというもの。
つまり中国国内に向けて、「俺は日本の天皇とサシで対面したんだゾ」という、アピールをしたかったんでしょう。早い話が、次期国家主席にむけた自分の箔付け。
そのお膳立てをしたのが小沢だったというわけ。この男はまさに奴らの走狗です。
2009/12/16(水) 14:33:33 | URL | 類人猿 #CkTRxeYk [ 編集 ]
小沢氏にはもっと国民が怒っていることを示す抗議の声を上げましょう。増長させてはいけません。豚は木にまで登ります。

韓国で国民と天皇をないがしろにする発言までして、民意を代表する内閣はないだろう。

国内問題を外国で勝手に話す権利が国会議員に許されるのか政治問題にしてほしい。

また歴史問題で議員が謝罪をしたりしているが個人の見解で国家に関わる外交問題を一方的に謝罪した場合、国内において説明責任を果たすよう義務化して欲しい
2009/12/16(水) 15:14:12 | URL | kl #- [ 編集 ]
水沢の事務所に電話しました
「天皇陛下は内閣の指示に従うべき」って貴方も同じ考えか、
志位氏の発言はどう思うか。
韓国人が日本国家を樹立したという発言はどう思うか、
と聞きましたが、
事務所の人間も同じ考えだそうです。
韓国人が日本国を樹立したについては、途中で切られました。
感じ悪る。
どんどん電話しましょう。
2009/12/16(水) 16:28:34 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
民主党本部
待たされましたが、案外早く継りました。
こちらは最後まで話を聞いてくれました。
水沢の小沢事務所で電話を切られた話もしました。
2009/12/16(水) 16:47:19 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
小沢戦略には要注意ですね
あの小沢会見には反吐が出る思いです。
天皇陛下に対しての尊敬の念、思いやりの欠片も感じません。
『俺が一番偉いんだぞ!』
日本を独裁するぞ宣言ですね。

今回の小沢騒動ではマスコミも非難し、保守に有利な感じがありますが、以下のような戦略があるとしたら今の内に対応の必要があるのではないでしょうか?

---------------------------------------------------------------

■小沢氏の戦略と対応策について


○天皇陛下と習近平の謁見ゴリ押しの背後には、中国に対して北朝鮮拉致被害者返還のお膳立て要求が有ったのでは?

○以前から小沢氏は『拉致被害者は北にお金をやって何人か返させれば良い』と言ってる。

○最近の北朝鮮の日本への譲歩的態度、鳩山総理の言動からも兆候が読み取れる。

○これは課程はどうあれ、結果としては民主党に有利に働き、次期参院選の大きな集票力となる。

○小沢氏は時期的に最も効果のある次期を画策していただろうが、今回の批判の集中で早く実行したいのでは?

この戦略は敵ながらあっぱれ…
一人でも帰ってくればそうとうなインパクトになる。
しかしながら、拉致の全面解決の道は永久に閉ざされてしまう。

この戦略に対抗するには、実行される前に
『この拉致被害者返還には天皇陛下が利用されている』
『民主党支持率のために天皇陛下、拉致被害者を利用している』
『返還には巨額の裏金が北朝鮮、中国、そして小沢氏の懐へも当然のごとくキックバックが…』
こういった情報を拡散が必要ではないか?
なんとかメディアが小沢氏に批判的な今の内に流せたら良いかと思うのだが…

---------------------------------------------------------------
いくら拉致被害者が帰って来たとしても、『あの天皇陛下へのごり押し』が背景に有ったとあらかじめ判っていればすんなりと支持はされないと思います。
なんとかしないと評価が一転しそうで恐ろしいですね。
2009/12/16(水) 19:49:45 | URL | 日本大好き #8ouTh9L. [ 編集 ]
小沢・・やれるものならやりたい
あまりにも腹が立ちすぎて・・
2009/12/16(水) 20:52:39 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
【小沢一郎:韓国講演 ※直近削除が予想されます】
2009/12/16(水) 21:11:47 | URL | 1972 #GaU3vP2. [ 編集 ]
削除されそうなので保存推奨

小沢一郎、韓国で売国公演 1/5
http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc&feature=player_embedded

小沢
天皇を訪韓させることもできる」
天皇陛下の行動は、日本政府が自由に決めることが出来ると憲法に規定されている。
韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
日本人は自立心が足りない国民だ

http://www.nikaidou.com/
2009/12/16(水) 21:23:37 | URL | WILD 7 #- [ 編集 ]
小沢のホームページの掲示板(ご意見・激励)の書き込み、小沢を賛美する書き込みがほとんど、
検閲でもかけてんのかw
2009/12/16(水) 21:29:13 | URL | ころ #4B33lOYw [ 編集 ]
一日一凸 そのとおり
2009/12/16(水) 21:34:28 | URL | そのとおり #- [ 編集 ]
「日本人は動物にも劣る民族」だそうです
民主党の小沢一郎幹事長は12日、ソウルの国民大学で講演後、約250人の学生と日本人について語り合った。
http://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1260933409/
学生から、多くの日本人が学校にも通わず、仕事にも就かないニートについて聞かれ、小沢氏は
「日本のニートの現状はみんな親が悪い。日本人の親は学校にも行かないで、仕事もしないぶらぶら遊んでいる子供を食べさせている」
と持論を披露した。
小沢氏は
「学校にも行かない無職の子どもを責める前に、日本人の親達は子供を甘やかしている。
親に民族教育を確りしないといけない」と主張した。
「日本人の若者は漠然と他人に寄生して生きているとんでもない害虫だ」
とした。
「もともと日本人の親達もどうかしている。日本人は動物にも劣る民族といっても過言ではない」とした。
「日本人はもともと民度が劣るから、君達韓国人のような優秀な民族の血を日本人に入れない限り、他人やアジアに寄生して生きる害虫日本人が増えるだけだ」とした。

2009/12/16(水) 21:35:35 | URL | はにわ #RmVAfd/w [ 編集 ]
本当でしょうか?
小沢が韓国での大学での講演で日本人を

寄生虫呼ばわりしたって本当でしょうか?

もしそうなら許せませんね、自ら在日だって

認めたようなもの、こっちに言わせれば

小沢の写真を目黒寄生虫館にはりだしたい

くらいですよ、まったく・・・。
2009/12/16(水) 21:40:08 | URL | るる #- [ 編集 ]
南京祭り!
集団リンチで処刑された「七士」の名誉回復を願って、11月28日から12月27日までの1ヶ月間を『七士祭り』として、国内外の紀伊國屋書店で、『「南京事件」の総括』『「南京事件」日本人48人の証言』『パール判事の日本無罪論』を、友人・知人・甥・姪などへの「クリスマスプレゼント」や、「お年玉」代わり用に入手していただくことで、各地方新聞紙上での「週間書籍売上ランキング」ベスト10入りを目指しています。
2009/12/16(水) 22:07:01 | URL | BONJIN #- [ 編集 ]
南京祭り!
http://mizumajyoukou.jp/?Word%2F2009-12-27
『「南京事件」の総括』
『「南京事件」日本人48人の証言』
『パール判事の日本無罪論』
2009/12/16(水) 22:11:25 | URL | BONJIN #- [ 編集 ]
コメント有難う御座います。

TB出来ました。前回は何だったのでしょうか。
ランクリ○です。
2009/12/16(水) 23:03:02 | URL | 近野 #- [ 編集 ]
日本人の魂があるならば・・・
こんな事はしないし、出来ないと思います。
(屈辱)

応援クリック☆

2009/12/16(水) 23:40:09 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
傲岸不遜な支那のウイグル虐殺者とその犬たち
支那の犬民主党の連中は完全に国民を敵に回しましたね。一か月ルールもそうですが、一番我慢がならないのはウイグル虐殺の責任者である習を天皇陛下に謁見させたという穢れです。八百万の神々も怒り心頭です。

日本の敵小沢民主党を一刻も早く滅ぼしましょう!拍手&ランクリ。
2009/12/17(木) 00:37:44 | URL | 鳳山 #jzdOAido [ 編集 ]
これだけのことをやらかしたわけですし、抗議くらいですんでいると思った方が良いのではないでしょうか?
2009/12/17(木) 01:08:13 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
私も見てません!NHK以外はスルーですか?
こんなニュース流れてないぞ?
こぴぺですが                >スレ違うけど書き込みますhttp://www3.nhk.or.jp/news/k10014435583000.html16日の朝にNHKで流れたらしいけど、こんなニュース知らないぞ?発展途上国に1兆円??


2009/12/17(木) 01:24:06 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
抗議賛成
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

>まだまだ抗議の電話やFAXやメールが足りないらしい。

まだまだ必要ですね。

拍手&ランクリ
2009/12/17(木) 01:40:31 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
「ペット」は「主人」に似るみたい(笑)

支那の習近平は「おじぎ」一つできないし
小沢一郎はルール破っておいて更に逆ギレww

いや~そっくりですね。体格から人相、髪型まで・・アレ?兄弟ですか?
2009/12/17(木) 03:13:29 | URL | 売国マスコミはこの話題「今年の年内」で「幕引き」にしますよ!! #JDUwZfwQ [ 編集 ]
官僚も天皇陛下も俺様に従え?!
コピペです。拡散お願いします。

・韓国人が日本に移り住み、初代天皇になった。
・仁徳天皇陵を発掘したらはっきりするはずである。と著名な先生が唱えている。
・これ以上言うと日本に帰れなくなるが歴史的事実であろう。
・天皇陛下も「桓武天皇の生母は百済の王女だった」と認めている。
・日本人は自立心が足りない国民だ

小沢一郎 國民大 講演 (2) Ozawa's Speech at KMU
http://www.youtube.com/watch?v=hR5TF83kGK8

爆弾発言1分51秒頃から

宮内庁に☎して問題の箇所3分程度聞いて頂きました。
正式に抗議されては如何ですか?
と付け加えておきました。

コーヒーさん毎日更新御苦労様です。
新聞替わりに読ませて頂いてます。
ワンクリック
2009/12/17(木) 07:06:59 | URL | Raika #- [ 編集 ]
抗議メールを民主党本部へ送りました
先ほど抗議メールを送りました。
民主党は民主という名を付けるのもおこがましい集団となってきております。

どんどん抗議メールを送りませう。

小沢の独裁を許すな!
気概のある議員をミンス党内で活性化させましょう
2009/12/17(木) 08:32:38 | URL | shengxin #N.dEKTRo [ 編集 ]
小沢の韓国での悪質発言のコピペをした者です。どうも悪質なデマだったようですね。釣られてしまいました。結構あちこちに流れているようですから、みなさんも注意してくださいね。
2009/12/17(木) 12:29:55 | URL | はにわ #j737rIfM [ 編集 ]
分をわきまえない支那人
憲法を読まない小沢

2009/12/18(金) 22:08:02 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
まあ代表的な記事はこちらでしょう: http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091215/stt0912152000007-n1.htm 関連記事としてはこちらを: http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091215/stt0912151334004-n1.htm http://sankei.jp.msn.com/politics/...
2009/12/16(水) 09:54:42 | 末期高齢者のコンビニ・ブログ へそ曲がり憲坊法師の徒然草
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date2&k=2009121500875 特例会見「元首相が要請」=前原国交相が指摘  前原誠司国土交通相は15日の記者会見で、天皇陛下と中国の習近平国家副主席の会見が特例的に実現したことについて「元首相から話があったと聞いている」と指摘...
2009/12/16(水) 10:02:21 | 東京のばかやろーブログ
小沢幹事長にとっての中国への貢ぎ物が「天皇の外交利用」だったのです。 天皇陛下を中国に差し出す代わりに、中国から小沢幹事長が返礼として得たものは、中国国家主席が小沢幹事長を「日本第一の権力者」として、お墨付きを与えたことでした。
2009/12/16(水) 12:21:03 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸
2009/12/16(水) 13:21:51 | 関西 大阪 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】京都・神戸
前回の記事、「輝かしい中国の歴史」は、中国共産党60年の歴史のうち、一部分の概略を伝えただけであった。実際は、中国共産党、一党独裁による恐怖政治の策略とその詳細は、語りつくせないほどある。
2009/12/16(水) 15:50:39 | 風林火山
=== [http://blog.with2.net/in.php?646336 人気ブログランキング] ← 最初に、応援のクリックをお願い致します === ||&lt;#FFFFFF&#039; style=&#039;font-size:18pt;color:Blcak&#039; ``良識ある日本国民の皆様には、鳩山首相が民主党の小沢幹事長の圧力により天皇
2009/12/16(水) 23:01:12 | 近野滋之・民族主義者の警鐘
当ブログ記事、≪中共 殺戮の歴史 前編(必見!)≫の続き。
2009/12/16(水) 23:09:16 | 風林火山
売国奴小沢の暴挙に対する陛下のお気持ち? 天皇陛下、無言の意思表示,陛下と会見したことを誇示するほどに 「無礼者と烙印を捺された会見の写真」を掲げ、 その意味を汲み取れる教養を持った諸外国要人へ 恥を晒すことになる。
2009/12/17(木) 04:08:04 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
 新・極右評論 2009年12月16日 陛下の政治利用に見る中共という脅威! に以前TBしましたが、繋がらないのでコメントをさせて頂きました。  TBさせて頂いた私のエントリーは 政治家はプロレスラーです。  そのエントリーには 正しい歴史認識、国益重視の外交...
2009/12/17(木) 09:04:42 | 東京のばかやろーブログ
関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川
2009/12/17(木) 17:06:42 | 関東 東京 アルバイト募集探し求人情報 バイト【短期・日払いバイト女性】横浜・千葉・埼玉・神奈川
?Ľν??Ĥ?ξ?
2009/12/17(木) 20:24:03 | ?Ľ??
「支那要人特例会見問題は、メディアの怠慢」について  YouTubeの配信で、全5巻、全編を見ると1時間を越えるんだが、まえの3篇だけでも見てみる値打ちはある。 http://www.youtube.com/watch?v=xOhxYH9Uyuc
2009/12/21(月) 18:23:01 | 罵愚と話そう「日本からの発言」
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.