FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201907<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201909
小沢が韓国で謝罪と参政権(外国人参政権付与)を表明!ふざけんな!・外国人参政権付与は断固阻止!抗議の参考例文・謝罪外交の罪=詫びれば済むという錯覚・ウイグルの敵=習近平来日に際しての抗議デモに行って来た!
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




小沢一郎


参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪-民主・小沢

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091212-00000050-jij-pol


参政権法案「来年現実に」=韓国で講演、植民地支配は謝罪-民主・小沢氏
12月12日12時21分配信 時事通信

 【ソウル時事】韓国訪問中の民主党の小沢一郎幹事長は12日午前、ソウル市内の国民大学で講演し、永住外国人に地方参政権を付与する法案について「政府提案で出すべきだと思っている。来年の通常国会にはそれが現実になるのではないかと思う」と述べ、来年1月召集の通常国会に政府が法案を提出し、成立させる見通しを示した。
 また、日本による過去の植民地支配について「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明。その上で、「そのことのみを言い続けていては、両国の将来に何の良い結果ももたらさない」と述べ、歴史問題を乗り越え、日韓関係を発展させるべきだとの認識を強調した。

 


ほらな、やっぱりな。

当ブログの2009/12/11付記事で予測したとおりだ。

小沢が「小沢大朝貢団」から離れて単独で韓国に行く以上は、何か目立つことをやるだろうから、「在日外国人への参政権付与」をぶちかますんだろうなと思っていたら、思ったとおりだ。

まず、外国人参政権付与問題に関して、日本では外国人参政権付与は絶対に認められない。

認められない理由は、次のとおり。


1.日本において外国人への参政権付与は、日本国憲法違反だ。

第15条
公務員を選定し、および、これを罷免することは、国民固有の権利である

第93条2
地方公共団体の長、その議会の議員及び法律の定めるその他の吏員は、その地方公共団体の「住民」が、直接これを選挙する。

「第93条2項にいう「住民」とは、地方公共団体の区域内に住所を有する日本国民を意味するものと解するのが相当であり、右規定は、我が国に在留する外国人に対して、地方公共団体の長、その議会の議員等の選挙の権利を保障したものということはできない。」
平成7年2月28日、定住外国人地方選挙権控訴、上告審判決(最高裁判決)


そして、実際に、独仏両国ではEU加盟国の外国人に地方参政権を与えることについて、憲法裁判所が憲法違反と判断したため、憲法を改正した経緯がある。

2.民主党は、党内の外国人参政権付与反対派と有権者の反発を恐れて2009年8月の衆院総選挙の際に「マニフェスト」に掲載しなかった。

2009年8月衆院総選挙「マニフェスト」に掲載した政策は殆ど実現されない見込みなのに、「マニフェスト」に掲載していない政策を優先して実現させるのは、有権者や党内反対派を騙したことになる。

3.在日韓国人や共産党などは、「外国人であっても税金を納めているのだから参政権を付与すべき」と主張しているようだが、外国人でも住民として行政サービスを享受するために納税は当然であり、参政権とは別問題だ。

それに、納税を理由に参政権を付与すれば、逆に納税していない者からは参政権を剥奪しなければならなくなる。
どうしても参政権がほしければ、日本国籍を取得すれば良い。

4.政治資金規正法22条の5は『何人も外国人から政治資金に関する寄付を受けてはならない』と定めている。

政治資金規正法は、わが国の政治や選挙が外国人や外国の勢力から影響を受けることを未然に防止する趣旨から、罰則も設けて外国人からの寄付を規制している。
つまり、政治資金の寄付という間接的な方法であっても、日本の政治や選挙が外国人や外国の勢力から影響を受けないようにしているにもかかわらず、地方参政権を外国人に与えてしまったら直接的に日本の政治や選挙に外国人の影響を与えてしまうことになる。
そして、このことは、我が国の治安や安全保障、ひいては領土などの問題にも影響を及ぼす可能性がある。


【抗議先】

首相官邸
TEL:03-3581-0101
FAX:03-3581-3883
メールフォーム:http://www.kantei.go.jp/jp/forms/goiken.html

各府省への政策に関する意見・要望
(内閣官房、総務省、内閣法制局、法務省、内閣府など)
http://www.e-gov.go.jp/policy/servlet/Propose

民主党
TEL:03-3595-9988
FAX:03-3595-9961
メールフォーム:http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html

社民党
TEL:03-3580-1171
FAX:03-3506-9080
メールフォーム:http://www5.sdp.or.jp/central/inq/inq.htm

国民新党
TEL:03-3239-4545
TEL:03-5275-2671
FAX:03-5275-2675
メール:info@kokumin.or.jp
メールフォーム:http://www.kokumin.or.jp/opinion/

【小沢一郎 事務所】
衆議院第一議員会館 605号室
TEL 03-3508-7175

【小沢後援会事務所】
岩手県奥州市水沢区
TEL 0197-24-3851

内閣官房
代表電話:03-5253-2111
メールフォーム:http://www.cas.go.jp/goiken.html

自民党
メールフォーム:http://www.jimin.jp/jimin/goiken/index.html


■参考例文■
―――――
外国人に参政権を付与することは、憲法15条や憲法93条に違反している。
平成7年の最高裁判決においても、選挙権は「日本国民のみ」を対象としているとされた。
外国人に参政権を付与するためには、日本国憲法を改正しなければならない。

外国人参政権付与問題は、沖縄の普天間飛行場移設先の名護市長選挙が注目されていまうように、我が国の治安や安全保障、ひいては領土などの問題にも影響を及ぼす可能性がある。
日本国民にとって、外国人参政権付与は、「百害あって一利なし」だ。

「外国人であっても税金を納めているのだから参政権を付与すべき」と主張する向きもあるが、外国人でも住民として行政サービスを享受するために納税は当然であり、参政権とは別問題だ。
それに、納税を理由に参政権を付与すれば、逆に納税していない者からは参政権を剥奪しなければならなくなる。
どうしても参政権がほしければ、日本国籍を取得すれば良い。

政治資金規正法は、我が国の政治や選挙が外国人や外国の勢力から影響を受けないようにする趣旨から『何人も外国人から政治資金に関する寄付を受けてはならない』と定めている。
参政権を外国人に与えた場合、寄付以上に直接的に日本の政治や選挙に外国人の影響を与えてしまうことになり、国益を損ねる。

そもそも、外国人に参政権を与えることについては、多くの日本国民が反対している。
実際に民主党は、党内の外国人参政権付与反対派と有権者の反発を恐れて2009年8月の衆院総選挙の際に「マニフェスト」に掲載しなかった。
民主党は、まずはきちんと民意を問い、次に憲法を改正し、その上で外国人参政権法案を提出しなければならない。
―――――






韓国で

次に、小沢は、「現代史の中で不幸な時代があった。日本国、日本国民として謝罪しなければならない歴史的事実だ」と表明したが、ふざけるな!と言いたい。

日本国、日本国民として勝手なことを言うな!

日本国民は、「謝罪しなければならない」なんて思っていないぞ!


まず、日韓併合は日韓双方の合意に基づいて条約として成立した事実を歪曲してはいけない。

1910年8月21日、李完用首相が韓国皇帝に内奏し、皇帝の了承を取り付けた。

これにより1910年8月22日の御前会議で韓国は正式に日韓併合を決定したのだ。

そもそも、特アに対する日本の謝罪は、何の役にも立たない。


日本の謝罪目的達成せず/中韓に受け入れ意思なし
米国人日本研究者、学術書で分析
2006/04/03, 産経新聞

 【ワシントン=古森義久】日本の戦後の対外的な謝罪をすべて記録し、分析した「第二次世界大戦への日本の謝罪」と題する珍しい学術書が米国で出版された。著者である米国人の新進日本研究者は、現代の世界では主権国家が過去の行動について対外的に謝罪することは極めてまれだとし、日本が例外的に謝罪を表明しても所定の目的は達していないと述べ、その理由として謝罪される側に謝罪を受け入れる意思がないことを指摘した。

 著者は、ミシガン州のオークランド大学講師で新進の日本研究学者のジェーン・ヤマザキ氏で、同書は今年初めに出版された。

 米国の学術書としては、初めて一九六五年の日韓国交正常化以降の日本による国家レベルでの謝罪内容をすべて英文にして紹介し、日本の謝罪の異様で不毛な側面を詳述した点で異色であり、三月末の時点でも米国の日本研究者の間で注目され、活発な議論の対象となっている。

 ヤマザキ氏は、二〇〇二年にミシガン州のウェイン州立大学で日本現代史研究で博士号を得た学者で、日本留学や在住歴も長い。本人は日系ではなく、夫が日系三世だという。

 同書は、日本の「過去の戦争、侵略、植民地支配」に関する天皇、首相、閣僚らによるさまざまな謝罪を紹介しながら、「主権国家が過去の自国の間違いや悪事を認め、対外的に謝ることは国際的には極めてまれ」だと指摘している。

 国家が過去の行動を謝罪しない実例として「米国の奴隷制、インディアン文化破壊、フィリピンの植民地支配、ベトナムでの破壊、イギリスによるアヘン戦争、南アフリカ、インド、ビルマ(現ミャンマー)などの植民地支配」などを挙げ、現代世界では「国家は謝罪しないのが普通」だとし、過去の過誤を正当化し、道義上の欠陥も認めないのが一般的だと記す。

 その理由については「過去への謝罪は自国の立場を低くする自己卑下で、自国への誇りを減らし、もはや自己を弁護できない先祖と未来の世代の両方の評判に泥を塗る」と説明している。
(以下略)



―――――
『安易な謝罪と無茶な非難』
…日韓友好を阻害する歪んだ符合


「正論」12月号(2002年)

(抜粋)

【呉善花】 日本人が事実を重要視せず、安易に謝罪すればするほど、謝った歴史を日本が肯定することになり、周囲の不信を呼び込むことになる。今回の日朝首脳会談でも、金正日総書記が拉致事件を謝罪したことで、バランスを大事にする日本としては日韓併合の真実を見るよりも前に「過去の植民地支配によって朝鮮の人々に多大の損害と苦痛を与えた」としてまたもや「痛切な反省とお詫びの気持ちを表明」してきました。

 そうではなく、日本の問題を言うなら、戦後の日本を糾弾したくてたまらない日本の左翼活動家達が、韓国の反日感情に同調、火に油を注いで反日感情を煽っている、ということです。残念ながら日本の政治指導者はその火消しをするのではなく、謝罪をすれば問題が解決すると思っているように見えます。それが逆効果でしかなく、問題の先送りにすぎないことに何故気がつかないのか。

 日本人が本当に、韓国と北朝鮮との良好な関係を築きたいと考えるなら、あんなに安易に謝罪してはいけないのです。真の友情を欲しているのなら、歴史に関わる誤解は解かなくてはならない。そう努めることが相手を認めた誠意ある態度だと思います。
日本人が安易に謝罪するのは、所詮韓国も北朝鮮も大して重要な国ではない、本気で付き合いたい相手ではないと、無意識にせよ思ってるからではないでしょうか。それが謝罪とは裏腹に見下したような態度にも映る。


【金完燮】 韓国にとって日本は非常に重要な国ですが、日本にとっての韓国はそれほど重要ではない。日本人は韓国のことにそれほど神経を使わず、興味も持っていない。それが現実なのかも知れませんね。

【呉善花】 そういう人は韓国に謝罪する資格すら持ってない。それが安易に謝罪を重ねるから問題は解決しないし、変わらないわけです。これこそが日本人の韓国人に対する差別的感覚ではないかと私は思いますね。韓国を対等の存在と認めるのなら、問題を先送りするだけの謝罪ではなく、自らの主張をきちんと投げかけるべきです。

―――――
金完燮氏(作家・評論家)

 現在の日本の問題は謝罪と反省が足りないということにあるのではなく、過去に対する精算があまりにも行き過ぎたことにある。日本サイドの謝罪と反省の繰り返しが韓国側の歪曲を増幅させ固定化させている面もある。日本が堂々たる自主独立国家になるためには、何よりも歴史に対する自負心を回復することだ。
―――――



【事実】

●日韓併合前

併合前の朝鮮は地獄だったといってよい。
玄永燮


朝鮮の両斑は、いたるところで、まるで支配者か暴君のごとくふるまっている。
大両斑は、金がなくなると、使者を送って商人や農民を捕らえさせる。
その者が手際よく、金を出せば釈放されるが、出さない場合は、両斑の家に連行されて投獄され、食物も与えられず、両斑が要求する額を払うまでムチ打たれる。
両斑の中で最も正直な人たちも多かれ少なかれ自発的な借用の形で自分の窃盗行為を偽装するが、それに欺かれる者はだれもいない。
なぜなら両斑たちが借用したものを返済したためしが、いまだかってないからである。
彼らが農民から田畑や家を買うときは、ほとんどの場合、支払いなしですませてしまう。
しかも、この強盗行為を阻止できる守令は一人もいない。
『朝鮮事情』マリ・ニコル・アントン・ダブリィ主教



●日本統治時代

階級による身分差別を撤廃し、両班による搾取・虐待から農民を救い、移住の自由を認めさせ、残酷な拷問や刑罰や一族の罪人連座法などを廃止し、女性再婚の自由を保障し、人権尊重などの法治国家の基礎をつくり、学校教育制度を導入し、読み書きを教え、ハングル文字を復活・普及させ、台湾では運動が起きても1~2%にしか許可しなかった改姓名だが、85%の朝鮮人には創氏改名を許可し、鉄道網、道路網を整備し、港の開設工事をし、水力発電所を建設し、重化学工業を興し、緑化政策によって山野を甦らせ、不毛の地を開拓し、河川大事業で洪水を減少させ、水田を倍増させ、世界中から世界一不潔と言われた町々を清潔にし、近代医療制度を導入し、平均寿命を24歳から45歳にのばし、人口を2倍にし、内地(日本)への渡航規制を犯して来る密航者にも寛容に対処した。

●関連記事
謝罪外交の罪
詫びれば済むという錯覚
1~13の目次

http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/16880935.html




追伸

12月12日、「習近平来日に際しての抗議デモ」に行って来た。

http://www20.atwiki.jp/uyghurissue/pages/16.html

今後、機会があれば紹介していきたいが、様子を簡単に掲載しておく。

習近平来日に際しての抗議デモ
習近平来日に際しての抗議デモ
習近平来日に際しての抗議デモ

【シュプレヒコール(掛け声) 】

ウルムチ虐殺の主犯 習近平を許さないぞ (許さないぞ)
習近平の行った虐殺を 許さないぞ (許さないぞ)
習近平は 被害者に謝れ (謝れ)
習近平はウルムチ虐殺の責任を取れ (責任を取れ)
中国は国連調査団を受け入れろ (受け入れろ)

日本政府は習近平の責任を追及しろ (追求しろ)
日本政府は中国の圧力に屈するな (屈するな)

ウイグルの若者をさらうな (さらうな)
ウイグルの女性をさらうな (さらうな)
ウイグルの子供を殺すな (殺すな)

中国は虐殺を止めろ (止めろ)
中国は真実を隠すな (隠すな)
マスコミは真実を報道しろ (報道しろ)
ウルムチの惨劇を忘れないぞ (忘れないぞ)
我々はウイグル人を助けるぞ (助けるぞ)


●関連記事
ルール無視の天皇政治利用に怒り心頭!
7.5ウルムチ大虐殺事件の主犯=習近平国家副主席が「1か月ルール」を無視した特例による天皇陛下との会見を要請
働き掛けた小沢と認めた鳩山と平野は国賊
天皇陛下の政治利用に断固反対!会見を中止しろ!

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-3668.html




「外国人参政権!反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)


関連記事

テーマ:外国人参政権問題 - ジャンル:政治・経済

コメント
コメント
橋下知事
>大阪の橋下知事も・管理人さん、タイトルのこの記事はどこに書いてありますか?
2009/12/13(日) 05:36:12 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
某ゲスト さん
大阪の橋下知事に関して何か入れようとしていたのですが、結局やめていますね。
タイトルから削除します。
すみません。
今日は酔っ払っています。
2009/12/13(日) 05:43:04 | URL | deliciousicecoffee #- [ 編集 ]
特亜への謝罪はもう十分だろ?小沢!
日本は謝らなくていい事に今までお金払って戦後、日本の代表が何百回と特亜に謝罪してきた訳ですか・・・クソ!
2009/12/13(日) 05:47:10 | URL | 南京大虐殺とか特亜のエセ歴史に付き合うのはもう止めよう #JDUwZfwQ [ 編集 ]
ウィグル虐殺の動画
2009/12/13(日) 06:45:51 | URL | (○^∇^)_旦~~ #WkFKWbqY [ 編集 ]
小沢流天皇の政治乱用
織田信長も、天皇を睥睨しようとして神の見えざる怒りに触れたのでしたかね。
国益を度外して調子に乗り過ぎると、そのうち天罰下るんじゃないでしょうか?

小沢幹事長、「韓日間の不幸を謝罪」
ttp://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=1&ai_id=107831

>小沢幹事長は12日、国民大学校で大学生を相手にした特別講演で、 韓国と日本は民族的にも、文化、政治、経済においても最も近い関係だとしながら、 過去に起こった不幸な出来事は、日本国民の一人として謝罪しなければ怨みになる歴史的事実だと考えると語った。

>在日同胞など外国人地方参政権に対して、日本政府が関連法案を提出しなければならないと考え、鳩山総理も同じ考えなので来年の国会で現実化されるだろうと明らかにした。

8世紀の桓武天皇の生母は百済の武寧王の子孫だと韓日間の親密度を強調し、両国の若者たちは過去の問題を越えて、友好関係を結んでいかなければならないと語った。
2009/12/13(日) 07:50:24 | URL | ・・・・・・・。 #- [ 編集 ]
連日の売国外交
中国に引き続き韓国でもか!
こいつを逮捕しない限りどうにもならないので検察には圧力に負けず頑張ってもらいたい。
2009/12/13(日) 08:55:31 | URL | 鳩に豆鉄砲 #LkZag.iM [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 08:58:05 | | # [ 編集 ]
売国ばかりは余念がない小沢ですが、どれだけ個人的なキックバックがあるのかとはらわたの煮えくりかえる思いです。
2009/12/13(日) 09:07:07 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
小沢は腰抜けの負け犬実はスパイ
小沢は日本国の国会議員の資格はないですね。完全に韓国側の味方についていますから。今まで政治家が特亜に対して、過去の戦争について必要以上に何度も謝罪してきたのも、単に腰抜けだっただけではなくて、謝罪するように仕向けてきた売国奴かスパイが潜んでいた為じゃなかったのか?!とも思えてきます。小沢を見ていると特に。なんにせよ、特亜に逆らえずに言いなりになってばかりいる時点で腰抜けの負け犬です。こんな政治家いりません。
2009/12/13(日) 09:20:35 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]



こんにちは  突然お邪魔します。緊急街宣行動のお知らせです。

そこで、緊急行動になりますが、天皇陛下との会見が予定されている 12月15日(火)朝 より、緊急街宣行動 に立ち上がることとなりました!

血塗られた共産主義者と天皇陛下の会見強行に断固として抗議し、国民の怒りと意志を、売国政治家と中国共産党に知らしめるべく、多くの草莽の皆様のご参集をお願いいたします!

12.15 習近平中国副主席 訪日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動

日時

平成21年12月15日(火) 9時00分~12時30分

場所

東京駅 丸の内北口 前 日本生命丸の内ビル 付近 に集合

※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!

主催

草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810
 チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900
2009/12/13(日) 09:38:44 | URL | 松田 #- [ 編集 ]
終戦時に朝鮮人が行った極悪非道の数々を拡散しよう
何かと言えば、嘘八百の作り話を出して日本に謝罪を要求する朝鮮人。
こいつらを黙らせるためには、終戦時に朝鮮人が日本人にした極悪非道の数々を拡散するしかない。
この史実を知っている我々の先祖が生きていた時は奴らはおとなしかったが、今は死人に口無しをいいことに言いたい放題、やりたい放題。
終戦時に、朝鮮半島でソ連の手先になって数十万もの日本人を虐待、虐殺したこと。日本本土で「我々は戦勝国民だ!」と言って日本人の生命と財産を奪い取ったことを今の日本人に知らしめよう。(駅前の一等地に立つパチンコ店の土地も、この時日本人から強奪したものだ。)
そうすれば、日本国民は朝鮮人を含む毛唐に参政権を与えることなど論外だと確信するし、朝鮮人もおとなしくしているか、日本から出て行かざるを得なくなるだろう。
2009/12/13(日) 09:42:04 | URL | kookaichi #- [ 編集 ]
小沢一郎の謀略
小沢一郎が選挙目的で選びそして選挙活動の仕方(辻立ち1日50回など)を教授された、守銭奴・福田衣里子、元キャバクラ嬢・太田和美、元風俗ライター・田中美絵子などを始めとする大量の小沢ガールズを当選させて政権交代しただけでなく、小沢派は民主党の圧倒的な最大派閥となった。
守銭奴・福田衣里子は、補償金名目で国から金を取り、製薬会社からも金を取り、議員として議員報酬を取る守銭奴なのだろう。小沢には守銭奴・福田衣里子も利用の対象である。
小沢一郎は来年1月召集の通常国に外国人に参政権を与える法案を提出し成立させると12日に祖国・韓国で語った。そして在日を民主党の支持母体にすると同時に、在日が日本を支配する条件を作り出すこととなる。
2009/12/13(日) 09:45:24 | URL | 在日民主党 #- [ 編集 ]
謝罪しろというならしてやろうか?
父親からきいた話だけど、日本が朝鮮を統治していたとき、朝鮮の古来からの建物を、天皇の為のなんかの建物を建設するために無理やりどかして、その建物を建設したらしい。
なので謝罪の意をこめて、その建物に核ミサイルをぶち込んで木っ端微塵に破壊してあげるべきだ。
2009/12/13(日) 09:58:18 | URL | 道化 #- [ 編集 ]
ご苦労様でした
coffeeさんが取り上げてくれると影響力が大きいので嬉しいです。デモ参加、ご苦労さまでした(--)。
2009/12/13(日) 09:59:34 | URL | 花うさぎ #6yjAfBGw [ 編集 ]
加油!台湾国民!
台湾は、馬英九率いる国民党になって実質的に中国共産党の中央の支配下に置かれて
しまいました。
中国の息の掛った台湾メディアが、「生活第一」「経済第一」で国民を扇動した結果、
今台湾国内では、全国各地で大規模なデモや暴動が頻発しています。
まるで何年後かの日本を象徴しているかの様な映像です。
先の衆院選前に台湾の新聞が、「今の台湾と同じ事が、日本で起きようとしている。
私達の二の舞にならないでほしい」と警告しています。
台湾の方々には、「打倒国民党」目指して頑張って欲しいです。
加油!台湾国民!
我々も民主党の掲げる数々の闇法案を絶対に阻止しなければならない。

赤戒厳 1
http://www.youtube.com/watch?v=CIwi08VQpaM

赤戒厳 2
http://www.youtube.com/watch?v=_T5UMpZtk5o&feature=related

赤戒厳 3
http://www.youtube.com/watch?v=Ki5RCVTmGmo&feature=related

外務省、民主党、宮内庁にメール送りました。
2009/12/13(日) 10:16:15 | URL | Raika #- [ 編集 ]
与那国島への自衛隊配備を求める署名活動
 沖縄の人たちも危機感を強めています。
署名活動にご協力をお願いします。

沖縄の自由を守る会

http://okinawajiyu.jimdo.com/

http://okinawajiyu.jimdo.com/署名のご協力/
2009/12/13(日) 10:26:16 | URL | だまっていられない #VsZE7Z4I [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/13(日) 10:40:12 | | # [ 編集 ]
【緊急告知!】 12.15 習近平中国副主席 訪日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動
【緊急告知!】 12.15 習近平中国副主席 訪日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動

日時
 平成21年12月15日(火) 9時00分~12時30分
場所
 東京駅 丸の内北口 前 日本生命丸の内ビル 付近 に集合 
※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!
主催草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810 
チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900

習近平中国副主席の天皇陛下謁見阻止
皇居前広場を中国共産党赤旗より多くの日本国旗
日の丸で埋め尽くそう。
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

2009/12/13(日) 10:45:28 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
謝罪を繰り返す
謝罪を繰り返すごとに反省をする、いい加減に「猿」の真似はしないで欲しい。
本当の歴史を話すことで放置しておけば寄ってくる。
日本から付き合わなければならない相手でないのです。日本が必要だから「甘えている」と言う事が理解できない様な奴は政治をやるな。
2009/12/13(日) 11:18:33 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
小沢~!
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

しかし小沢は養子かなんかで 韓国人じゃないのかって顔みて思いますね。

そうじゃなきゃ 彼の韓国への思いは理解できません。

拍手&ランクリ
2009/12/13(日) 12:37:28 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
チョンなんてホンマにどうでもいいわなぁ~
日本製の部品を組み上げて、勝ってに売ってくれてれば、それだけのもんやね。
在日チョンコを引き取って、こっち見んじゃねぇ~よ!!
世界中で迷惑掛け捲るチョンには鎖国を全力でオヌヌメ、否・絶滅。

日本国&国民の敵は内に在り、それを操るチャンコロ。

アメ公の基地が有るのもおかしい。
日本国軍を編成し核武装が当たり前やね。
もちろん国賊は逝ってもらいますw
2009/12/13(日) 12:48:42 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
民主党 小沢は狂って居ます


傑作

らんくり
2009/12/13(日) 13:38:36 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
お疲れさまでした
習近平来日抗議デモ参加お疲れさまでした。
さすがのフットワークの軽さにいつも拍手喝采です。
都会では目覚めた人達がこうして集う場があるのですが、田舎ではなかなか…。

最近では、ペイリン女史が『メディアの偏向っぷりに怒り心頭』な発言(当然、日本の主要マスコミは全力でスルー)したり、ムーア監督の最新作は『マスコミは必要以上に不安を煽る事で社会問題を悪化させている』という内容の様で、「米国では(文章の書き方を指摘し)こういった記事は偏向しているとして読むのが常識なんだ」と発言していたテキサス親父さんの発言もあり、”公平・中立な報道”というモノを求める事は…もうダメな時代に突入していると見てます。

将来的には、左巻きなメディアは多数ありすぎるので、右巻きなメディアがもっと支持されて一定の社会的地位を確保される世の中を望みます。
ブログ主の将来に繁栄と栄光のありますように(-人-)
2009/12/13(日) 14:10:58 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
デモには何人ぐらい参加したのかな?
デモには何人ぐらい参加したのかな?

まあ 日本国民もそのうち

目覚めるよ
2009/12/13(日) 15:54:10 | URL | 超スーパー女教師河合希 #1wIl0x2Y [ 編集 ]
小沢のせいで日本の歴史研究がおかしくなってしまう。
権力亡者の披露した珍説が、やがては史実となって全世界を駆け巡るでしょう。
今時江上波夫とか、突っ込みどころ満載で、どう突っ込んでよいか分からない。

【小沢氏来韓】「在日韓国人ら外国人地方参政権を現実化させる」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123896&servcode=A00§code=A00

>小沢一郎民主党幹事長は、古代から韓日が近い関係だという点を語り、東京大学考古歴史学者だった江上波夫教授から
直接聞いた「騎馬民族日本征服説」を紹介した。
「韓半島南部の地域権力者が海を渡って来て今の奈良県に政権を樹立したという」と語った。
「この話をもっと強調すれば日本に帰れないから、これ以上強く話すことはできない」と話すと、聴衆から笑いが起こった。
 「天皇も、8世紀の桓武天皇の生母は百済(ペクチェ)の武寧(ムリョン)王の子孫だと言われた」とし「韓日両国はいちばん近い国として、相互間の真の信頼・協力関係を造成すれば北東アジアと世界の平和安定に重要な歴史的使命を果たすことができる」と語った。
2009/12/13(日) 18:53:41 | URL | ・・憤; #- [ 編集 ]
拍手ランクリ
2009/12/13(日) 19:13:59 | URL | shanbanchushasu #wazScTqc [ 編集 ]
式年遷宮に協力しよう
伊勢の式年遷宮に協力しましょう。
http://www1.ocn.ne.jp/~awajinja/newpage17.html
2009/12/13(日) 19:30:05 | URL | Q9FC #- [ 編集 ]
やっぱりねえ
目に見えていましたね
民主党に票入れた人間は自覚して欲しいもんです

マキャベリより引用・・・
人が寛大おうようの評判をとることは結構である。しかし寛大は用いるにあたって当を得なかったならかえって有害である。

大衆の判断は、抽象的に説明されたときに間違う。

民衆というものはしばしば表面上の利益に幻惑されて、自分たちの破滅につながることさえ、望むものだ。

彼等から信頼されている人物が、彼等にことの真相を告げ、道を誤まらないよう説得でもしなければこの民衆の性向は国家に害を与え重大な危機をもたらす源となる。

最後の節の不可逆性が切ないわ
2009/12/13(日) 21:04:55 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
売国奴民主党の姿が見えてきた。
 中国属国化推進党日本省人民解放軍司令長官小沢は、属国化推進議員143名とその部下合わせて626名を引き連れ、宗主国中国へ日本の属国化推進状況の報告に出向いた。

そして次のように報告した。
こきんとう閣下。
次の参議院議員選挙で必ず我々は勝利し日本を解放(中国属国化)します。

民主党議員とは何ぞや。・・・中国属国化推進議員である。

民主党議員とは何ぞや。・・・子供手当などアメをぶらさげて国民の目をごまかし政権交代をはたし、真っ先に外国人参政権付与、人権擁護法など、日本人に致命的な害毒を及ぼすことを優先させる日本人殺し議員である。

民主党議員とは何ぞや。・・・アメリカを日本から追い出す議員集団である。

民主党議員とは何ぞや。・・・中国に日本を差し出す議員集団である。

民主党議員とは何ぞや。・・・国家主権の委譲を真っ先に唱える議員である。
ホームページで盛んに唱えている。

民主党議員とは何ぞや。・・・沖縄ビジョンで沖縄の中国化をうたう議員である。
一国二制度をずっと謳っている。

民主党議員とは何ぞや。・・・沖縄はテストケースで次は日本全体を一国二制度にすると謳っている議員である。
2009/12/13(日) 21:26:11 | URL | みんなで本当のことを知ろう #VsZE7Z4I [ 編集 ]
小沢独裁にNO
渡辺副大臣が首相批判 天皇陛下と中国副主席会見「今からでもやめた方がいい」
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/091213/stt0912131824003-n1.htm

民主党分裂し政界再編したほうが国民にとっては良い。
2009/12/13(日) 22:10:05 | URL | ああ岩手県 #- [ 編集 ]
で、この人入国したの?
やばいやん・・・

入国禁止には出来なかったの?
2009/12/13(日) 22:25:31 | URL | oki雪だるま #- [ 編集 ]
小沢を暗殺すれば日本はよくなる
枝野や仙谷は小泉政権時代にテロを推進していた。
今こそ・・。
2009/12/13(日) 22:56:35 | URL | tarisman #- [ 編集 ]
コピペです
小沢一郎が、韓国で、学会でも否定されている「騎馬民族征服説」を披露し、半島出身の騎馬民族が奈良に政権を打ち立てたと話したそうです。
韓国や中国に媚びて歴史を歪めるのはもうコリゴリです。
日本の学問が崩壊してしまいます。

【小沢氏来韓】「在日韓国人ら外国人地方参政権を現実化させる」
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=123896&servcode=A00§code=A00

>小沢一郎民主党幹事長は、古代から韓日が近い関係だという点を語り、東京大学考古歴史学者だった江上波夫教授から
直接聞いた「騎馬民族日本征服説」を紹介した。
「韓半島南部の地域権力者が海を渡って来て今の奈良県に政権を樹立したという」と語った。
「この話をもっと強調すれば日本に帰れないから、これ以上強く話すことはできない」と話すと、聴衆から笑いが起こった。
 「天皇も、8世紀の桓武天皇の生母は百済(ペクチェ)の武寧(ムリョン)王の子孫だと言われた」とし「韓日両国はいちばん近い国として、相互間の真の信頼・協力関係を造成すれば北東アジアと世界の平和安定に重要な歴史的使命を果たすことができる」と語った。
2009/12/13(日) 23:39:00 | URL | 反小沢 #KDbp4IZ2 [ 編集 ]
韓国では外国人の政治活動は禁止されています。法律にはっきりと明記されています。
小沢はまったくこのことを知りません。
しかし日本では民団の政治活動を禁止していません。だからこそ在日本大韓民国民団は民主党を支持し、支援、活動したのです。
2009/12/13(日) 23:55:21 | URL | KAZU #EJXmSwig [ 編集 ]
小沢をなんとかしないとな。
岩手の人間はアホしかいないな。
小沢は4分の1は韓国なのでそりゃ韓国のためなら何でもしよる。
2009/12/14(月) 00:19:16 | URL | 朝日赤字おめでとう、さっさと消えやがれ! #- [ 編集 ]
習近平の天皇陛下謁見阻止12月15日の皇居前シナ人の顔写真を!
習近平の天皇陛下謁見阻止12月15日の皇居前シナ人の顔写真を!

皇居前に集合するシナ人の顔写真をできるだけ撮ることが大切です。
長野のときも、駐日中国大使館から大きな旗が5000人ほどの在日シナ人に
用意、提供されました。 おそらく同じものが使われるでしょう。
留学生は政治参加は許されていません。できるだけ退学させる必要がありま
す。
顔写真をしっかり収め、それらをまとめて全国の大学にリレー式にそれらを回覧
すればよいです。
中国留学生は高級幹部の子弟がほとんどですので処罰に終わらない場合で
も、周囲に警戒感を与えることが出来ます。
反対のシュプレッヒコールだけでは儀式に終わります。次のステップへと繋げる
戦略が大切です。
【中韓を知りすぎた男 】鳩山は中国工作員より転載

【置きビラの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsjb.cgi
【置きビラ・タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

【民主党政権では、日本が滅びますの掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj2.cgi
2009/12/14(月) 00:26:56 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
外国人参政権付与は憲法違反!と断言できる
外国人参政権付与は・・・気狂い裁判官の園部逸夫が【最高裁判所判事時代の1995年(平成7年)2月28日付けの判決に於いて、日本国憲法上は住民とは日本国民のことであり、性質上、選挙権は日本国民にのみ保障されている。定住外国人に対し選挙権は及ばないとし、原告の訴えを棄却した。その際、強制連行等の歴史的経緯を重視し、★【“日本国憲法は定住外国人に対し地方参政権を禁止はしておらず選挙権を付与する立法は可能である”、との傍論を付けた】此れが反日勢力に悪用されて、“参政権付与が憲法違反では無い!”と曲解されて園部逸夫裁判官の傍論が一人歩きを始めてしまった。
然し、その後園部逸夫は罪の意識(裁判官に有るまじき己の私情を思わず吐露した)に苛まれたのか?・・・【2007年「この傍論を重視するのは、法の世界から離れた俗論である」(『自治体法務研究』第9号)】と述べて居る。

外国人参政権は「coffee」さんが仰る通りに「憲法15条」及び「憲法93条 2」に明白に抵触して居ます。
加えて【日本国憲法 ★“第98条日本国憲法第10章最高法規”】にある条文で、憲法の最高法規性、条約及び国際法規の遵守について規定】にも抵触して居ます。

憲法98条条文(1)・・・
1. この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。即ち立法府で法律、命令、詔勅
などが乱造されるのを防止する為に有る物です。

英文
『1) This Constitution shall be the supreme law of the nation and no law, ordinance, imperial rescript or other act of government, or part thereof, ★“contrary” to the provisions hereof, shall have legal force or validity.

★印“contrary”は抽象的で多様な意味を持ち法律用語には適して居ません。曲解と訳せて・・・即ち園部逸夫の傍論は此れにピッタリ!と当て嵌り、無効と成ります。恐らく園部逸夫自身も此れに気が付いて「この傍論を重視するのは、法の世界から離れた俗論である」と後に述べざるを得なかったのでしょう。

民主党のみならず、野党議員及び外国人参政権をごり押しする面々は日本憲法を弄ぶ(無視)屑どもで有る!!!。

☆拍手!~



2009/12/14(月) 01:08:02 | URL | greenthub232 #- [ 編集 ]
詫びる必要なんてどこにありますの?
「おまえら一寸くらい感謝せい!このヒトモドキめが!!日の丸燃やすなキチガイども!」と演説するのが当たり前。

2009/12/18(金) 21:49:00 | URL | 神無月 #- [ 編集 ]
売国禁止法
お笑い日本の実態 !?『外国人地方参政権で日本終了』
http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw

マスコミは誰の手に落ちたのか
://www.geocities.jp/moai33jp/_gl_images_/kokusekihou.JPG

【バカなの?】なぜ不法外国人に選挙権をあげるの?【緊急FAX】
http://www.youtube.com/watch?v=wD0SMxdJ7dI

マスコミが隠してきた日本の真実を暴露するまとめサイト
://www35.atwiki.jp/kolia/

民主党「ネクスト大臣」と売国政策にみる、日本の未来予想図
://www.youtube.com/watch?v=4jajn3TBKRE&feature=fvw

国民が知らない反日の実態
://www.youtube.com/watch?v=GZFpn9P1hyI

小沢一郎 ~ 闇の系譜 テレビ朝日では放送されない民主党の真実
://www.youtube.com/watch?v=kHQAdWwi1ZI&feature=related

【緊急!?】中国テレビが鳩山故人献金の真相を暴露!?
://www.youtube.com/watch?v=caF0mCanPfk&feature=related

本解体法案反対集会10 土屋たかゆき 民主党マニフェスト偽装
://www.youtube.com/watch?v=tHpFDb8s_T8&feature=rec-LGOUT-exp_r2-2r-3-HM

09・10・ 27 「日本解体法案反対」請願受付国民集会
://www.youtube.com/watch?v=FAOFiCAkzAU&feature=related

10.17 日本解体阻止!! 守るぞ日本! 国民総決起集会
http://www.youtube.com/watch?v=gk8gJaUrazI&feature=related

"党首は不動産王?!" 小沢一郎衆院議員の豪華マンション一挙世界初公開
http://www.youtube.com/watch?v=E-ActmY7fCU

政権交代詐欺の共犯者はマスゴミだ
://www.youtube.com/watch?v=ADU_tXaY2WY

1/2【村田春樹】ついに動き出した外国人地方参政権-国体破壊の第一歩 [桜H21/9/28]
http://www.youtube.com/watch?v=hPMVRWxF0io&feature=fvw
2009/12/23(水) 01:01:23 | URL | まさみ #.3eDAQVk [ 編集 ]
どっちが間違いだ!?
悪いことをしたんだから、素直に謝らないとね。
2009/12/29(火) 05:52:32 | URL | 死本主義 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
昨日に引き続き汚い文章で申し訳ありません。政治家に死んでもらいたいと思ったのは初めてですよ。もちろん神に祈るくらいしかできませんけどね。 >「韓国国民が歓迎するなら結構」=小沢氏、2010年の天皇訪韓で 等という記事も出ていましたが発狂しそうな勢いです...
2009/12/13(日) 09:08:07 | 夜ととぐをと空の風景
 7・5ウルムチ虐殺事件の張本人!  天皇陛下の政治利用にも断固反対  来日する習近平・中国国家副主席に対する抗議デモが12日、常盤橋公園から外堀通り、日比谷公園にかけて行われ、約220人(公安調べ)が参加。一行は抗議のシュプレヒコールを叫び、道行く東京・銀座
2009/12/13(日) 09:53:03 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
マニラ馬尼拉まにらManila2009 ... を取ることができず、偽装献金では逃げまくることしかしない鳩山首相は、中国に媚びて天皇陛下を政治的に利用することではイニシアティブを取った。 ポスト胡錦濤とされる習金平国家副主席が天皇陛下との会見を求め、首相官邸が宮内庁
2009/12/13(日) 11:48:54 | ニュース記事まとめ
  外国人参政権が憲法違反だと?   そんな官僚に国会答弁させるな! 小沢一郎と秘書との二人だけの会話 秘書  先生、中国政府高官から、14日に訪日を予定している習近平・中国国家副主席が要請していた天皇陛下との会見を外務省から断られた、私の立場もあるので何と...
2009/12/13(日) 20:12:43 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
12/12、『習近平来日に際しての抗議デモ 』に行って参りました。 http://www20.atwiki.jp/uyghurissue/pages/16.html 実は元々、デモに参加する予定はなかったのですが、前日の天皇陛下と中国副主席が14日会見とのニュースを聞き、いてもたってもいられずどうしよう...
2009/12/13(日) 21:52:37 | 埼玉県川口市から日本を考える
12/12、『習近平来日に際しての抗議デモ 』に行って参りました。 http://www20.atwiki.jp/uyghurissue/pages/16.html 実は元々、デモに参加する予定はなかったのですが、前日の天皇陛下と中国副主席が14日会見とのニュースを聞き、いてもたってもいられずどうしよう...
2009/12/13(日) 21:53:08 | 埼玉県川口市から日本を考える
中華人民共和国(中国共産党独裁政権)の建国から、今年でちょうど60年。 近年の中国(China/支那)の経済発展は、世界を席巻し目覚ましい。
2009/12/13(日) 22:47:44 | 風林火山
【筆者記】 我々の日本、大切な祖国である日本を民主党はどうしたいのでしょうか。 まるで出来もしない夢を描き、空想論を吹聴し国民を納得させるためにカネをばら撒き、カネを欲しい国民はこの指とまれか。だがこの指にとまった国民は票と交換だ。その代りに  ・子供手
2009/12/13(日) 23:59:55 | 訳わからん このシャバは
2009-12-13 08:53:40★12.15 「&nbsp;習近平中国副主席、訪日反対、 天皇陛下会見強行反対、 東京駅前街頭宣伝活動」 動画です http://www.youtube.com/watch?v=BQFHovUUwYI &nbsp;[parts:eNozsDJkhAMmJjMTAyZjC1NGJgszSyPTNEsLp0A3j/yy0NDySE+1jBzbrMR4rwC1tGJ...
2009/12/14(月) 01:34:30 | 理想国家日本の条件 自立国家日本
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.