FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201809<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201811
移民1千万人目指して会合・「日本経団連」と「自民党外国人材交流推進議連」(中川秀直会長)・「日本を、外国人にとって働いてみたいと思える魅力的な国にする…」・ドイツなどの大失敗例を学べ!


↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525





痰吐き、ポイ捨て、無断の広告…=中国系移民の「悪習」に怒り―イタリア
12月14日18時37分配信 Record China
(本文略)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081214-00000018-rcdc-cn





移民に苦しめられることは、先進国共通の悩みだ。

特に支那人や朝鮮人の道徳と民度の低さは際立っている。

それなのに、支那人移民を1000万人受け入れようという集団がある。

「日本経団連」と「自民党外国人材交流推進議連」だ。

―――――
日本経団連タイムス (2008年12月15日)

移民政策に関する考えを説明
自民党外国人材交流推進議連に/外国人材受け入れや定着のあり方で

日本経団連の村岡富美雄経済政策委員会企画部会長は3日、自民党外国人材交流推進議員連盟(会長=中川秀直衆議院議員)の会合において、日本経団連が先般取りまとめた提言「人口減少に対応した経済社会のあり方」について、外国人材の受け入れや定着のあり方を中心に説明し、意見交換を行った。会合には中川会長をはじめ、衆参約20名の国会議員が出席した。

はじめに、村岡部会長が、人口減少が本格化する中、中長期的に国の活力を維持していくために、迅速かつ同時並行で着手すべき課題として、「成長力の強化」「未来世代の育成」「経済社会システムの維持に必要な人材の活用と確保」の3点を指摘。とりわけ、高度人材、留学生をはじめ、海外から幅広い人材を受け入れ、定住化を進めていくことが不可避の課題であり、日本語教育や雇用、就労のあり方の見直しを含め、総合的な日本型移民政策を検討すべき時期にきていると問題提起した。その上で、優先的に取り組むべき課題として、担当大臣の設置を含む行政面の体制整備、外国人材の積極的な受け入れと円滑な定着を図っていくための基本計画の策定を要望した。

席上、議員からは、「日本を、外国人にとって働いてみたいと思える魅力的な国にするとともに、諸外国の模範となるような制度を構築すべき」「企業として、先端的な事業・研究や、ダイバーシティ・マネジメント等を通じて、職場の魅力を高め、優れた人材が集まるような環境を整えるべき」「外国人材の円滑な受け入れのための法整備の加速や、行政面における担当の部署や大臣を設置すべき」「社会統合を円滑に進めていくための日本語教育の充実が必要」との指摘があった。また「国民的なコンセンサスの形成に向け、経済界としても努力してほしい」との意見が出された。
―――――



>議員からは、「日本を、外国人にとって働いてみたいと思える魅力的な国にする…」




嗚呼、馬鹿ばっかりだ。

日本では、派遣社員の首を切って、新卒内定者の内定を取り消して、更にリストラしているのに、何で外国人にとって働き易い国にする必要があるんだよ!


森永卓郎は馬鹿だが、中川秀直など上の記事に登場する馬鹿国会議員どもよりは、遥かにマシだ。


―――――
外国人労働者受け入れは新自由主義者のわがまま/森永卓郎

~得をするのは受け入れ企業、コストをかぶるのは国民全体~
http://www.nikkeibp.co.jp/sj/2/column/o/25/index2.html

(一部抜粋)

外国人労働者の受け入れには、私は絶対反対である。

現に、ドイツやフランスをはじめとして、諸外国でも外国人労働者の受け入れは失敗の歴史であるといっていい。

たとえば、ドイツでは1960年代、高度成長のもとでトルコから大量の労働者を受け入れた。

ところが、高度成長が終わり外国人労働者の雇用調整をしようとしたところで、つまずいてしまった。すでにドイツ国内では労働者たちに二世が誕生。彼らはドイツで生まれ育ち、ドイツ語しか話せず、本国に返そうにも返すことができない。

そこでドイツが何をやったかというと、トルコに家を建てるための資金を与え、子どもたちにはトルコ語を教えた。そうした莫大なコストをかけて雇用調整をしたのである。

日本で外国人労働者を受け入れても、まず同じことが起きるだろう。

外国人労働者のメリットというのは、雇った企業のみに現れる。

ところが、そのコストは長期間にわたって全国民にはねかえってくるのだ。たとえば、小学校の教育一つとっても、外国人の生徒がいれば、コストは10倍はかかるだろう。外国人労働者本人も失業を頻繁に繰り返すことが予想され、失業保険のコストがかかる。

公的な住宅費もかかるし、市役所のパンフレットも各国語で書くためにコストがかかる。

そして、そうしたコストは雇った企業ではなくて、何の関係もない国民にかかってくるのだ。
―――――






12月14日、「維新政党・新風」東京都本部総会の後に行われた村田春樹氏の講演では、ドイツ、フランス、イギリスなどにおける移民政策の大失敗例を詳しく説明してくれた。

ドイツでは、トルコ人などの移民が増えて犯罪の増加など酷い目に遭ったため、3兆円かけて帰国事業を行った。

しかし、カネを持ったトルコ人たちは帰国する途中の国境手前で列車から飛び降りて出国しなかったため、結果的にドイツにおける移民の数は増加してしまった。




一度移民を大量に受け入れてしまったら、取り返しがつかない。


既に日本で暮らす外国人は、現在164万人(在日韓国・朝鮮人を除く)で、この10年間で約70万人増加した。

日本においても凶悪外国人による治安の悪化は深刻だ。

06年の刑法犯の検挙総数に占める外国人案件の割合は4%で、人口比(1%強)からすれば、犯罪発生率の高さは際立っている。

検挙された外国人犯罪のうち、35%以上を占めるのが支那人による犯罪だ。


http://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/kokusai4/3.pdf#search=';主要罪種等別・国籍等別検挙状況 平成19年中の'

●強盗 
1.支那   33.8%
2.ブラジル 12.2%
3.韓国   11.5%

●侵入強盗
1.支那   52.1%
2.韓国   20.8%
3.ブラジル  8.3%

●窃盗
1.支那   36.9%
2.ブラジル 31.6%
3.韓国    7.9%

●侵入盗
1.支那   70.3%
2.韓国   14.1%
3.コロンビア 5.7%

●支払い用カード偽造
1.支那    72.5%
2.ナイジェリア20.9%
3.イギリス   3.9%

●すり
1.韓国   50.4%
2.支那   33.2%
3.ベトナム 11.7%








犯罪者収監率

日本人 1万人当たり 5人

朝鮮人 1万人当たり31人

支那人 1万人当たり76人





―――――
【外国人材交流推進議員連盟】
町村派(旧森派)を中心とする自民党国会議員80名で構成する議連で、今後50年間で約1000万人の移民受け入れを目指している

会長
中川秀直(衆 広島4区 町村派)

副会長
杉浦正健(衆 愛知12区 町村派)

事務局長
中村博彦(参 徳島比例区)

衆院議員
森喜朗(衆 石川2区)
衛藤征士郎(衆 大分2区)
河村建夫(山口3区)
大村秀章(愛知13区)
阿部俊子(比例中国ブロック(岡山3区))
猪口邦子(比例東京ブロック)
伊藤公介(東京23区)
石崎岳(北海道3区)
大塚拓(比例東京ブロック)
大野松茂(埼玉9区)
大前繁雄(衆 兵庫7区)
岡本芳郎(衆 比例四国ブロック(徳島1区))総務大臣政務官
岡部英明(比例北関東ブロック(茨城5区))
奥野信亮(奈良3区)
小野晋也(愛媛3区)
亀岡偉民(衆 福島1区)
木村義雄(香川2区)
木挽司(衆 兵庫6区)
塩崎恭久(愛媛1区)
塩谷立(静岡8区)
清水鴻一郎(衆 比例近畿ブロック(京都3区))
下村博文(東京11区)
菅原一秀(衆 東京9区)
関芳弘(衆 兵庫3区)
土井亨(衆 宮城1区)
長島忠美(比例北陸信越ブロック)
中野正志(比例東北ブロック)
中森福代(比例北関東ブロック)
中山泰秀(大阪4区)
西村康稔(衆 兵庫9区)
野田毅(熊本2区)
萩生田光一(東京24区)
松本純(衆 神奈川1区)
松本文明(衆 東京7区)
三ッ林隆志(埼玉14区)
三原朝彦(福岡9区)
御法川信英(秋田3区)
宮下一郎(長野5区)
宮路和明(衆 鹿児島3区)
村田吉隆(岡山5区)
山際大志郎(神奈川18区)
山中あき子(衆 千葉2区)
山本明彦(愛知15区)

参院議員は省略
―――――






●関連記事

東京中華街建設をぶっ壊せ!
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36126133.html

留学生30万人計画実現を狙う文科省
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36651487.html

経団連が移民受け入れ提言
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/36385887.html

日本に嫁ぐ支那人年1万人超
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/37214685.html








「移民の受入れに反対!」

と思う人は、↓クリックお願いします↓

人気ブログランキング
http://blog.with2.net/in.php?671525

くつろぐブログランキング
http://kutsulog.net/index.php?id=66431

1日1回以上クリックよろしくお願いします


  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)

関連記事
コメント
コメント
・ト。シ・キ・逾テ・ネナナマテ、キ、ニ、ォ、鯆ィ・「・ン
f]c88D#@, www.telephonesexbox.com, ・ト。シ・キ・逾テ・ネナナマテ、キ、ニ、ォ、鯆ィ・「・ン, http://www.telephonesexbox.com/telsex/80.html
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.