FC2ブログ
正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
嘘の歴史に騙されるな!日本最優先政治、日本国民の生命と財産と自由を守る核武装、日韓断交を実現しよう!マスゴミの嘘や洗脳工作を許すな!がんばれ!日本国民党!
201908<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201910
草なぎ剛公然わいせつ逮捕・酔っ払い赤坂の公園で一人で全裸で騒ぎ韓国語で歌・「裸になって何が悪い」・鳥越の稚拙な擁護・韓国で活動し「あの国のあの法則」発動・地デジ大使降板・ジャニーズは活動自粛発表



↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓
人気ブログランキング



草なぎ剛 公然わいせつで逮捕



SMAP草なぎ容疑者、意味不明な言葉も…1人で全裸
4月23日9時45分配信 産経新聞

 アイドルグループ「SMAP」の草なぎ剛容疑者が公然わいせつの現行犯で逮捕された事件で、草なぎ容疑者は1人で全裸になって騒いでいたことが23日、分かった。現在もまだ酔っ払っているというが、容疑は認めているという。

 赤坂署の調べによると、23日午前2時55分ごろ、港区赤坂の檜町公園で、酔っぱらいが騒いでいると、近所の男性から110番通報があった。

 署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。このため、署員が現行犯逮捕したという。

 公園内には、草なぎ容疑者の衣服がまとめて置かれていたという。草なぎ容疑者は現在も赤坂署に勾留(こうりゅう)されているという。

 草なぎ容疑者は埼玉県出身。昭和63年、アイドルグループ「SMAP」のメンバーとして、活動を開始。

 穏やかな性格のキャラクターで人気を博し、バラエティ番組や映画、CMなどで活躍していた。5年連続ベストジーニストに選ばれるなどしている。韓国語を熱心に勉強し、韓国の芸能界でも知られていた。

 また、平成23(2011)年から始まる地上デジタル放送のCMキャラクターとしても知られている。

 今年3月には、結婚相手紹介サービス会社が30代未婚の男女を対象にしたアンケート調査で、「草食男子でイメージするタレント」ランキング1位に選ばれていた。

 大の酒好きとしても知られ、出演したテレビ番組内でも、度々ビールなどを飲酒する姿がみられた。

 SMAPメンバーでは、稲垣吾郎さんが13年8月、違法駐車をとがめた女性警察官の制止を振り切って車を発進させ、けがを負わせたとして公務執行妨害と道交法違反の現行犯で警視庁渋谷署に逮捕されている。

 稲垣さんは逮捕の2日後に処分保留で釈放され、その後、起訴猶予処分となったが、主演するドラマの放映が延期されたり、イメージキャラクターに起用していたスポンサーがCMの放送を打ち切るなど影響は広がった。

 復帰までには143日かかり、14年1月14日放送のレギュラー番組「SMAP×SMAP」に出演した稲垣メンバーは謹慎生活を振り返り、涙ながらに「生まれかわった稲垣吾郎をよろしくお願いします」などとあいさつ。同番組は関東地方で過去最高視聴率となる34.2%を記録した。

[HQ] 影響は大きい 「SMAP」のメンバー、草なぎ剛容疑者(34)

http://www.youtube.com/watch?v=VJYY9E311eM



>署員が駆けつけたところ、草なぎ容疑者が1人で全裸になって、「裸になって何が悪い」などと意味不明な言葉を叫んでいたという。


「裸になって何が悪い」との発言はなかなかインパクトがあるが、今朝の生放送のテレビ番組で鳥越俊太郎も「午前3時でしょ。公園でしょ。誰もいない所ですね。公然猥褻にならないじゃないですか。逮捕までしなくても良いと思うんだけどね。注意したら良いじゃん。」と発言して草なぎ剛を擁護した。
■動画鳥越俊太郎「公然わいせつにならない 逮捕までしなくてもいい」

しかし、午前3時でも、赤坂の公園周辺なら通行人や就寝していない住民が多数いる。鳥越の擁護は稚拙と言わざるを得ない。


それと、意味不明な言葉を叫んでいたというが、110番通報した人や近所で目撃した周辺住民によると、『こら、バーカ、バーカ』と繰り返し叫んでいたそうだ。

また、檜町公園のすぐ近くにあるミッドタウン内のマンション28階に住む主婦は「午前2時30分ごろから1~2分間、『ウォォォォォ』『アイャァァァ』といった甲高い男性の叫び声が聞こえました。1歳の息子と主人も目を覚ましたほど…」と語った。

更に近所の人は「韓国語で歌ったり、単語を叫んだり」と語った。

韓国語を話すのは勝手だが、草なぎ剛の場合には何故か韓国語を話してそれに日本語の字幕を付けるという意味不明なテレビ番組に出演していた。あの番組は韓国でも放送していたのだろうか?いずれにせよ、あんな番組を日本のテレビで放送していたので非常に嫌な感じだった。



>韓国語を熱心に勉強し、韓国の芸能界でも知られていた。


韓国でも「チョナン・カン(草?剛)」と呼ばれて良く知られていたようだ。



これも法則発動ということになるだろう。


「あの国のあの法則」

【絶対法則】

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。

第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。

第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。



>また、平成23(2011)年から始まる地上デジタル放送のCMキャラクターとしても知られている。


鳩山邦夫総務相は、草なぎ剛が公然わいせつの容疑で現行犯逮捕されたことに関し、「事実だとすれば、めちゃくちゃな怒りを感じる」と語った。その上で、「地デジ関係のいろいろなものは全部取り替える」と述べ、メーンキャラクターを辞めさせる意向を示唆した。2011年7月の地デジへの完全移行への影響については「ゼロとは言えない」と語った。


しかし、尿検査の結果、薬物反応は出なかったというのに、家宅捜索までやるのは、いくらなんでもやり過ぎのような気がする。
草なぎを捕まえて家宅捜索までした赤坂署は、ジャニーズ事務所と敵対しているバーニング・プロダクションと密接な関係にあるという情報もあり、必要以上に厳しい捜査をしているのかもしれない。
★阿修羅♪掲示板より(一部抜粋)

特にこの周防社長は「赤坂署」と深い繋がりがあるようです。



ジャニーズ事務所は23日夜、報道機関に向けFAXでコメントを発表、草なぎ容疑者の活動を当面自粛するとした。





「法則恐るべし!」
と思う人は、↓クリックお願いします。↓
人気ブログランキング

くつろぐブログランキング(政治)

   ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
関連記事
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 Powered By FC2ブログ allrights reserved.