正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
TBSが初の赤字!視聴率低迷で「ROOKIES(ルーキーズ) 」「おくりびと」など映画事業、「赤坂サカス」などの不動産事業を入れても通期予想で29億円の赤字・視聴率は6社中5位に低迷・「あの国のあの法則」が発動
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




TBS


TBSが初の赤字 視聴率低迷で

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091104-00000591-san-bus_all


TBSが初の赤字 視聴率低迷で「おくりびと」効果も帳消し
11月4日18時1分配信 産経新聞

 TBSホールディングスが4日発表した平成21年9月中間連結決算は、売上高が前年同期比1.5%減の1757億円、最終損益は9000万円の赤字(前年同期は46億円の黒字)だった。中間決算の公表を始めた12年以降、最終赤字は初めて。

 本業の放送事業は広告収入の激減に加え、視聴率がNHKを含む在京キー局で6社中5位に低迷し、39億円の営業赤字を計上した。米アカデミー賞受賞作の邦画「おくりびと」のロングラン上映があった映像・文化事業や「赤坂サカス」などの不動産事業は予想より堅調に推移したが、赤字を埋めきれなかった。

 22年3月期の通期予想では、売上高が前期比5.5%減の3520億円、最終損益が29億円の赤字(前期は16億円の黒字)を見込んでいる。




連日暗いニュースが続く中、久々に明るいニュースが飛び込んで来た!

殺人テレビ局のTBSが初の赤字になった!

かなり儲かったはずの「おくりびと」や「ROOKIES(ルーキーズ) 」など映画事業、「赤坂サカス」などの不動産事業を入れても平成21年9月中間連結決算で9000万円の赤字、平成22年3月期の通期予想では29億円の赤字となるのだから、今後ますます追い詰められていくだろう。
ルーキーズ


しかも、テレビ局が他の業種を脅かすような行為(例えば番組関連以外の商品の販売や宣伝行為)は放送法で禁じられており、TBSが所有する不動産物件の「赤坂サカス」を番組と連動して宣伝する行為は違法との指摘も多い。
赤坂


TBSは人件費も多少は削減しているというが、まだまだ一般サラリーマンの約3倍という不当に高い給与水準はそのままだ。
上場企業の給料


この状況が続けば、日本人の悲願であるTBS破綻が実現する。

TBSのスポンサーには是非とも撤退をお願いしたい。

例えば、サトウ食品工業は、テレビCMの費用を3分の1に減らしたところ、売上は減ったが、営業利益がなんと3.2倍に増えた。

他の企業にも同様の現象が見られ、テレビCMを打たなくても、企業は利益を上げることが出来るということが証明されている。

今後は、サトウ食品工業などを見習って更に多くの企業がテレビCMを大幅に減らすべきであり、特にTBSからは撤退してほしい。





>本業の放送事業は広告収入の激減に加え、視聴率がNHKを含む在京キー局で6社中5位に低迷し、39億円の営業赤字を計上した。


テレビ全体の視聴率が低迷しているが、特にTBSの今年4~6月の平均視聴率(関東地区、ビデオリサーチ調べ)は、ゴールデンタイム(午後7時~10時)が9.8%、プライムタイム(同7時~11時)が9.9%、全日(午前6時~翌午前0時)が6.4%だった。
視聴率

TBSの視聴率低迷にはいろんな要因がある。

まず、捏造や偽造や偏向が報道番組を中心に頻発しており、完全に視聴者の信頼を失った。
朝ズバッ

次に、4月に余りにも大規模な番組改編をしたため、それまで特定の番組に定着していた視聴者も離れてしまった。

そして何よりも決定的な要因となったのは、「あの国のあの法則」が発動したこと。

TBSは今年7月~9月まで日韓友好企画「熱韓(あつかん)」という大々的イベントを実施したが、この「熱韓」に関するネットアンケートでは、「熱韓」に対して8割以上が「気持ち悪い」、「興味がない」と答えた。

熱韓
TBS、韓流ブーム狙って大々的な「熱韓」イベント…でも、ネット調査では8割以上が「気持ち悪い」「興味がない」
http://news.onekoreanews.net/detail.php?number=49163&thread=01r04

再び韓流ブーム狙う「熱韓実行委員会」
大々的なイベント 反応今ひとつ
2009年7月8日、統一日報

 国内の韓国料理店500店などが名を連ねた「熱韓あつかん実行委員会」は9月下旬まで、東京都赤坂を中心に、韓国ブームを起こすためのイベント「熱韓」を実施している。

 熱韓プロジェクトに特に力を入れているのはTBS。
 人気韓国ドラマ「チャングムの誓い」再放送が決定。イベント広場には「チャングムレストラン」を設置した。
 プロジェクトには遊技機メーカーのサミーや韓国料理チェーンも参加している。サミーは「チャングム」遊技機の開発を行い、料理店は特別フェアを行っているが、TBS主導のプロモーションといっていい。

 日本のニュースを韓国語で紹介しているサイト「JPニュース」は、視聴率低迷にあえぐTBSが打開策として“実績のある”チャングムの誓いに期待したと分析している。サミーがプロジェクトに入ったことについては「大々的な広告で話題になっている『ぱちんこCR宮廷女官チャングムの誓い』とタイアップすることで大きな広報効果を得られることから、(TBSは)再放送を決めたのではないか」と推測している。

 イベントが“露骨なプロモーション”と映ったのか、一般市民の反応は芳しくない。
 ネットアンケートでは回答者約400人のうち8割以上が「気持ち悪い」、「興味がない」と答えた。
 統計の正確さに疑問があるとはいえ、かなり厳しい評価といわざるを得ない。

 韓国ドラマのファンも冷めた目で見ている。東京在住のある女性は「再放送は嬉しいけれどチャングムはもう見飽きた。韓国ドラマなら最近のものにしてほしい」と話す。「最新のドラマが見たい」という意見はコリアンタウンを散策中の韓国ドラマファンの多くから聞かれた。
 「冬のソナタ」遊技機を発売した京楽産業社員は「ドラマのファンが台についてくれることはあっても、パチンコファンがドラマを見ることはまずない」と語る。(抜粋)


花より男子
チャングム


私たち一般日本人にとっては当然のアンケート結果だが、TBSがこの空気を読めないのは朝鮮人に支配されているからだろう。

朝鮮人に支配されたTBSは、自ずと「あの国のあの法則」にまっしぐらとなる。

「あの国のあの法則」からは、何人(なんぴと)たりとも逃れることが出来ない。



「あの国のあの法則」とは?

―――――
《絶対法則》

第一法則 国家間から企業、個人に至るまで、韓国と組むと負ける。


第二法則 第一法則において、韓国が抜け駆けをすると韓国のみが負ける。

第三法則 第一法則において、韓国から嫌われると法則を回避できる。この時、嫌われる度合いと回避できる割合は正の相関関係にある。

第四法則 第一法則において、韓国と縁を切った場合、法則を無効化出来る。


第五法則 第一法則において、一方的に商売をする場合は、法則は発動しない。

第六法則 第3・第4則において、半島と手や縁を切った場合、運気や業績その他、全ての面に置いて急激に回復、若しくは上昇傾向が期待出来る。


《諸法則》

第一法則 日本で発明され、人気を博した物は、数十年(又は数百年)後に、韓国製又は半島製にされる。

第二法則 日本で人気や才能が有る人間は、必ず在日認定されるが、韓国から嫌われていると、必ず回避出来る。

第三法則 日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気下降度が正比例の関係に有る。(日本のTV番組は、半島の露出度と番組の人気度が反比例の関係に有る。)

第四法則 海外や国内で、聞かれてもいないのに自らを日本人と名乗る人間は、本当の日本人で無い可能性が高い。

第五法則 自国に都合の悪い出来事は、全て外国に責任転嫁する。

第六法則 韓国の大統領(為政者)は、任期末期になると騒動が持ち上がり悲惨な末路を歩む。

第七法則 朝鮮に手を出した日本の権力者は二代のうちに破滅する

第八法則 法則の威力は60年周期で非常に強まる傾向にある

第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する(韓国籍であっても、日本人的な精神構造なら法則の餌食になる)

第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない(日本国籍であっても、朝鮮万歳の精神構造なら法則は発動しない)

第十一法則 あの国に深く関わり且つイメージキャラクタ等、象徴的存在になってしまった場合、その人物は法則発動体となり、その人物に関わると直接・間接関係なく法則が発動する。また発動体はこちらの意志とは関係なく一方的に関わってくる為、ほとんど回避不可能である。

【審議対象】

第十二法則 国際連合、国際司法裁判所はその影響を受けないため法則は発動しない。

第十三法則 日本国総理大臣を始めとする与党の政治家、及びその家族は親韓であっても法則は発動しない。
―――――――



《歴代の戦争》

勝ち       負け

唐    vs 日本+百済    (白村江の戦い)

イスラム帝国vs唐+高句麗人の総大将(タラス河畔の戦い)

日本   vs 元 +高麗     (元寇)

明    vs 日本 +朝鮮    (文禄の役)

日本   vs 明 +朝鮮     (慶長の役)

清    vs 明 +朝鮮     (明滅亡)

日本   vs 清 +朝鮮     (日清戦争)

日本   vs 露 +朝鮮     (日露戦争)

ソ連   vs 日本+朝鮮     (シベリア出兵)

アメリカ vs 日本+朝鮮     (大東亜戦争)

ベトナム vs アメリカ+韓国   (ベトナム戦争)

日本+台湾 vs フランス+韓国 (高速鉄道)

番外編(引き分け)

アメリカ+韓国 vs 支那+北朝鮮 (朝鮮戦争)



【解説】

秀吉の朝鮮出兵(文禄の役)にも「あの国のあの法則」が発動している。

秀吉軍は虐げられた朝鮮民衆の解放軍として迎え入れられた。

多数の朝鮮民衆が倭軍(秀吉軍)に従軍した。

平壌の役で、明軍が斬ったのは、「首級半ば皆朝鮮の民」だった。


「人心怨叛し、倭と同心」
「賊兵の数、半ばは我国人というが、然るか」
『宣祖実録』


「倭奴幾ばくもなし、半ばは叛民、極めて寒心すべし」
『鶴峯集』金誠一


日本軍は朝鮮上陸後わずか二十日間で首都漢城を占領した。
快進撃の背景には日本軍を解放軍として迎えた朝鮮民衆の支援もあったのだ。
『秀吉が勝てなかった朝鮮武将』貫井正之


景福宮などの焼失は、大部分の韓国の観光案内板によれば、「壬辰倭乱(文禄・慶長の役)の兵によるもの」と書かれているが、それは嘘だ。
李恒福の『白沙集』によれば、秀吉軍の入城前にはすでに灰燼となっていた。
それは、民衆が兵乱と聞けばすぐに蜂起して、宮廷を襲い略奪したからだ。
ことに奴婢は、秀吉軍を解放軍として迎え、奴婢の身分台帳を保管していた掌隷院に火を放った。
それが歴史の史実だ。
『龍を気取る中国 虎の威を借る韓国』黄文雄



「朝鮮の支配勢力(第14代宣祖王とその取巻き両班・軍隊)=明の手先勢力」の圧政から開放を願っていた当時の朝鮮民衆は、支配をアジア広域に広げようとした秀吉の政策と利害が一致し利用した。

秀吉軍の半数は朝鮮民衆であり、倭人・朝鮮人連合軍が、明軍(一部は明の手下の朝鮮人)と戦った。

結果は、「法則」が発動し、倭軍と朝鮮民衆の連合軍が、明軍に敗れた。



「あの国のあの法則」、恐るべし!


キムチの赤→赤字?

「キムチの赤だから」

http://www.youtube.com/watch?v=5cUdLPCNGbA


T 途方もない
B バカの
S 集団

T 朝鮮
B 部落
S 創価

T つ
B ぶ
S せ




応援クリック↓お願いします。↓

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
天皇陛下御即位20周年

コメントを下さる方へ。

コメントを下さる方で、ブログをお持ちの方は、コメント欄の「URL」の部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。
一度コピペで入力すればURLが記憶され、次回からはURLの最初の1文字を入れるだけでOKです。
関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
TBS、、、、


ハヤク
ツブレテ
ホシイ


ケッサク

ランクリ
2009/11/05(木) 01:08:16 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
最近はお手盛りBPOからも突っ込まれているようですし、拍車がかかることこそあれこの傾向は当分収まらないでしょう。

良いことです。
2009/11/05(木) 01:10:03 | URL | toguwo #- [ 編集 ]
殺人TVのTBS
こんなTV局が日本にある自体おかしいことである。さっさと消えやがれTBS。
2009/11/05(木) 01:42:06 | URL | tbs消えろ! #- [ 編集 ]
学生時代にアルバイトしたことがあるが、明らかに活動家と思われる集団が大道具などにいたね。宗教団体のようにいつも固まって行動し、イヤに愛想がよかったりするが冷たい。得体が知れない気味悪さ。たまにTBSみると明るい画面の裏にしたたかな不気味さを感じて、あーあれと同じだなー、と思うね。
2009/11/05(木) 02:20:43 | URL | 国を売る財界 #- [ 編集 ]
早く消えて欲しいですね。

時代劇チャンネルかアニメチャンネルになったら見る事にします。

拍手・ランクリ。
2009/11/05(木) 03:26:15 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
あー良かったww。

まだまだこれからですね。倒産するまで頑張りましょう。

応援クリーック!
2009/11/05(木) 03:28:16 | URL | おれんじ #- [ 編集 ]
>時代劇チャンネルかアニメチャンネルになったら見る事にします。いえいえ、今までの前科があります。潰れるまで絶対に見ないでください。ルーキーズ、面白いとみんな言っていましたが私は見ませんでした。TBSの番組は絶対に見ません、(おくりびとは見ちゃったけど)
2009/11/05(木) 03:32:58 | URL | もも #- [ 編集 ]
オウムとヤクザとTBS
昨日は、阪本弁護士一家が殺された日でしたね。
殺された夫人のお父さん(茨城県在住)が、いまだに捜査状況に関する調査等「まだまだやり残した事があるんじゃないか…」と、ひどく意味深な発言をされていました。
いまだに本丸に切り込めていはいないと感じます。
早く本当の「真相」が明らかになるとよいですね。

オウム帝国の正体(新潮社)
ttp://www.geocities.co.jp/SilkRoad/4444/log1/aum-01.html

>まず、一番興味深いのは、オウムとロシア、北朝鮮、暴力団、統一教会、政治家との関わりをきわめて明快に解説していることである。そして、そのなかで何度か、オウム・統一教会以外のもう一つの宗教団体について言及している部分が何度か出てくる。著者はあえて、団体の名称を出していない。出すことで起こりうる事態を十分理解しての上でのことであろう。新潮社の意向もあると思う。
2009/11/05(木) 06:49:44 | URL | TBS崩壊 #- [ 編集 ]
歴代の戦争ワロタ

《諸法則》
第九法則と第十法則 

日本人と朝鮮人が逆かも
2009/11/05(木) 07:01:44 | URL | camparichinato #- [ 編集 ]
TBS観ない
ランクリ
2009/11/05(木) 07:22:19 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 07:56:54 | | # [ 編集 ]
良いニュース
ひさびさに、、、嬉しい(^-^)
2009/11/05(木) 07:57:35 | URL | minaminti #xlFfa2S2 [ 編集 ]
人生の歩き方
こちらにも遊びにきてください。
2009/11/05(木) 08:15:02 | URL | YOSHI #Q.zvybpY [ 編集 ]
これにより
CM制作を削ることによって、反日マスゴミや電通・博報堂に鉄槌を下そう!
2009/11/05(木) 08:49:49 | URL | ROM人 #- [ 編集 ]
メシウマ~
熱韓が、駄目押しとなりましたね~。ただでさえ落ち目なのに、よけいなことをして、自らとどめを差す。これが朝鮮クオリティー。
このまま倒産への道を突き進んでいただきたいものです。「あの国のあの法則」おもしろいほど的中してますね。朝鮮半島には、疫病神や貧乏神やたたり神がおわすに違いないと思います。
2009/11/05(木) 09:05:38 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
お久しぶりです^^v

ブックマーク登録させて貰いました!

これからも頑張って下さい。
2009/11/05(木) 09:34:03 | URL | ほねやすめ #- [ 編集 ]
明るいニュース
本当ですね、明るくて軽快な一日を迎えられる、朝からホントに有りがたい。
ヤッホー早く潰れろ、そして不動産で飯を食え誰も文句は言わない。
2009/11/05(木) 10:13:45 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
これは慶事
今年は過去ログにあった通り、坂本弁護士一家殺害事件から20年となる節目の年でしたが…「News23」は見事にスルーでしたよ。まだ特集とか組んで反省の意を示せば更正の目もあるというのに…。

TBSはもう在京ローカル局で良いです。全国ネットは大阪毎日放送にやっていただきましょう。
2009/11/05(木) 10:14:31 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
ワロス

名は体を表すとはこのこと
2009/11/05(木) 10:31:19 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
歴代の戦争のところですが、百済は朝鮮人の国ではありません(九州系倭人の国)ので、白村江の戦いは除外すべきではないでしょうか?
2009/11/05(木) 11:01:29 | URL | トラネコ #- [ 編集 ]
テレビ局を名乗るのは、やめたら?
TV局がTV番組以外の収入でやっと

成り立っているなんて情けないですね。
2009/11/05(木) 12:11:30 | URL | るる #- [ 編集 ]
MVP!! MVP!!
松井を放送すればいいのにね。 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ここでも法則発動中!!
http://baseball.yahoo.co.jp/mlb/teams/player/1847084
2009/11/05(木) 13:06:31 | URL | S #agMlw/rA [ 編集 ]
俺達が出来ること
多くの国民はまだまだ在日支配のマスコミに洗脳され、反日マトリックスの住人のままです。真実に気付いている僕たちは自分の出来る範囲で考え行動し、協力しあい、一人でも多くの日本人に在日やマスコミの嘘やカラクリを知らせていきましょう。
2009/11/05(木) 13:49:19 | URL | ふむ #- [ 編集 ]
慶賀
本当に嬉しいニュースです。
早く倒産・解体されることを願っています。

拍手・クリ
2009/11/05(木) 14:15:30 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
これでは・・・
こんにちは。

自業自得です。
(成るべきしてなった思います)

応援クリック☆
2009/11/05(木) 14:31:25 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
徳富蘇峰の背後の地図
確か、今年の初めに徳富蘇峰を西田敏行氏が
演じた大東亜戦争関連の特別番組がTBSであったように記憶する。
 終わりの方の、敗戦後、記者が蘇峰に取材しているような場面をチラッと見ただけだが、
徳富蘇峰の背後の地図が、何故か、日本地図ではなく、朝鮮半島だけが縦にぶら下がったような地図だった。それがチラチラと目に入るような画面構成だった。
 事実に基づいているのか、演出なのか、捏造なのか…??。また、やってるな~と思った。
たぶん、事実とは無関係ではないかと思うが、
その地図にとてつもない違和感を感じたことを思い出した。
 もう、2月からテレビは見ていないが、
テレビを見る人は、時々テレビを真横から見るとよい。
その番組を見ている大衆、それを流しているマスコミの意図(刷り込み,悪意)の両方を考えることができる。

追伸
 ヤフーブログから引越しされたようですね。
まずは、おめでとうございます。
以前、1,2回、書込みさせてもらいましたが、ある書込みで、中国人(?)の日本人成りすまし書込みを遠回しに指摘したら、何故か、それ以降、一切書込みが出来なくなってしまい、ずっとROMしておりました。
2009/11/05(木) 14:53:28 | URL | その時 #oWMM.ioY [ 編集 ]
小売業もはじめるようです。
TBSは、スタイリングライフグループ
# プラザスタイル(旧ソニープラザ、輸入雑貨販売)
# マキシム・ド・パリ(フランス料理レストラン)
# ライトアップショッピングクラブ(旧ソニー・ファミリークラブ、通信販売)
# B&Cラボラトリーズ(化粧品製造販売)
# CPコスメティクス(サロン):B&Cラボラトリーズから新設分割
# ライフネオ(健康増進施設運営など)
を買収して、不動産業とともに小売業も始めるようです。

いい加減、放送業から撤退して欲しいですねw

2009/11/05(木) 15:45:07 | URL | Xメン #- [ 編集 ]
TBSの番組なんてまだ見ている奴がいるのか、それ自体が信じられん。
2009/11/05(木) 16:04:55 | URL | KUMA #h4ISIBTM [ 編集 ]
崩壊までのカウントダウンですねe-236
少し前の昼の視聴率は5%ぐらいはあったのかもしれませんが、
今は1%以下じゃないでしょうか。
誰もこんなとこに金なんかださんわな
2009/11/05(木) 16:53:35 | URL | aikei #8yFc2lIA [ 編集 ]
第4権力
マスコミによる暴政を未然に防ぐためには憲法のなかに権力の濫用を戒める規定を盛り込むことも検討すべきだろう。
 この観点から見ても、またマスコミ以外にも憲法が想定していなかった諸問題があるという点からも、憲法改正議論は避けて通れない、重要な争点だ。
2009/11/05(木) 17:50:16 | URL | 桜咲久也 #ncVW9ZjY [ 編集 ]
久しぶりにメシがウマい!

しかし相変わらずTBSはキモすぎる・・・
2009/11/05(木) 17:55:08 | URL | 一般の庶民 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 19:22:24 | | # [ 編集 ]
>連日暗いニュースが続く中、久々に明るいニュースが飛び込んで来た!


ザマアミロ!!蜜の味ですネw
2009/11/05(木) 21:44:39 | URL | Ms Dreamily #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/05(木) 21:56:10 | | # [ 編集 ]
管理人さん、ここをごらんの方、すいませんわたしも今、聞きました、偽ブルーリボンバッチのことのことです。こちらにURL貼っってありませんでしょうか?もし書き込んだなら削除と、あと、ここで買わないようにもお願いします。すごく申し訳ないです。すいません、本当にすいません。個人的に拡散もしてくださった方もいますし、頼んだ人もいます。私は学校のサークルでこれを知りましたから既に政治と関係ないところにも、あちこちで貼ってあるかも知れません。でもまさかですよ、以前のバッチは品切れ中と書いてありますし、実際に商品は届いているんですから、まさか詐欺とは思いませんでしたわたしも、買いましたよ。(2個だけですが)お金を払う人と、届け先は別でもかまいませんから、大量に買われてしまったかた、いましたらどうしよう。高額な寄付をしてしまった方、申し訳ありません。今、指先が震えて、うまく打てません。管理人さんにも、ご迷惑をおかけしました
2009/11/05(木) 22:12:18 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
Camparichinatoさん
Camparichinatoさん
確かに不思議に思えますが、どうやら次のような解釈らしいです。

第九法則 たとえ半島人であっても心が日本人なら法則は発動する(韓国籍であっても、日本人的な精神構造なら法則の餌食になる)。
第十法則 たとえ日本人であっても心が半島人と化したなら法則は発動しない(日本国籍であっても、朝鮮万歳の精神構造なら法則は発動しない)。

あの国のあの法則 - 通信用語の基礎知識
http://www.wdic.org/w/POL/%E3%81%82%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%81%82%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87
2009/11/05(木) 22:16:30 | URL | deliciousicecoffee #- [ 編集 ]
トラネコさん
トラネコさん

>歴代の戦争のところですが、百済は朝鮮人の国ではありません(九州系倭人の国)ので、白村江の戦いは除外すべきではないでしょうか?

私はその辺のことを理解しているつもりです。

天皇朝鮮人説の嘘の証明
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/28650373.html

ただ、法則は朝鮮半島と関わると碌なことがないことを示しており、朝鮮半島に勢力を拡大・強化した倭国の敗北という解釈でよろしいと思います。
2009/11/05(木) 22:17:14 | URL | deliciousicecoffee #- [ 編集 ]
御協力おねがいします
半島に乗っ取られたTBSはもう日本には必要ありませんね。

外国人地方参政権法案の今国会提出を表明 民主・山岡氏「会期延長は不可避」
2009.11.6 22:07

このニュースのトピックス:民主党
民主党の山岡賢次国対委員長は6日、自民党の川崎二郎国対委員長と会談し、永住外国人への地方参政権付与法案を議員立法として今国会に提出したいとの考えを伝えた。山岡氏は会談後、国会内で記者団に「場合によっては党議拘束なしで(採決を)行いたい。私案として提案し、持ち帰ってもらった」と述べた。

 法案は日本の永住権を持つ外国人(約86万人)のうち成年者に地方自治体の首長と地方議会議員の選挙権を与える内容。民主党内に慎重論もあるが、自民、公明両党などに賛同者がおり、各党が党議拘束を外せば、成立する可能性もある。
MSN産経ニュース 11月6日

いよいよ亡国法案成立目前となってきました。時間がありません。
メール、Fax、電話、手紙で民主党の反対派議員の後押しをしましょう。
外国人地方参政権の諸問題を理解してないのんぼりの新人議員も多いので
啓蒙活動を御協力お願いします。

民主党外国人参政権反対議員名簿
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3395.php

民主党議員プロフィール一欄 
http://www.dpj.or.jp/member/
2009/11/07(土) 04:12:08 | URL | 朝鮮直営放送TBSはもういらない #- [ 編集 ]
TBSもですが
上のほうにBPOからみのが注意を受けた件の記載がありましたが、この注意勧告内容に注視すべきだと思います。
割りばしがのどに刺さった男児が死亡した事故をめぐり、診察した医師に対する両親の損害賠償請求を棄却した2008年の東京地裁判決報道。みのが「素人でも脳に損傷がないかを考える」とコメントした件と、サンジャポで保育園の畑が道路建設のため行政代執行で強制収用された際、「園児を動員した」と保育園を批判するなどした件は、訴訟があったから注意されたが、訴訟した側に問題がなかたっとも思えない。それより連日民主党のためだけに放送するニュースやコメンテータに注意するべきだと思う。今朝もテレ朝の三田園などは、鳩山はすぐ誤るから不機嫌で上から目線の麻生よりおちゃめで人気がある等、犯罪や法をおかしてもただ謝罪するポーズをとれば許されるなど法治国家の元で堂々と言い放ち給料をもらうなど許されるはずもない。中川氏を誹謗中傷し暴言をはいた日テレ辛抱も相変わらず偉そうにでてきては、民主擁護を繰り返す。フジ小倉も同様。
NHKも都合の悪い国会中継は視聴者の見る権利を侵害。マスコミとコメンテータを集団で訴えたほうがいい。1放送局がつぶれたところで他局が喜ぶだけである。マスコミにお灸をすえる方法はないものか。
2009/11/07(土) 12:45:29 | URL | 国産米 #P0/eB2wY [ 編集 ]
TBSのキャンペーンの背景の炎は、関与したらあかんことと自身の火の車を示唆していた
ロシア人の過半数、ベルリンの壁を誰が作ったか知らず
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1257481565777.html

[モスクワ 5日 ロイター]
ロシアの調査機関VTsIOMが5日発表した世論調査で、ロシア人の過半数は東西冷戦の象徴だった「ベルリンの壁」を誰が建設したのか知らないことが明らかになった。

それによると、住民の流出を防ぐために建てられたこの壁を、ソ連政府と東ドイツ政府が作ったという正しい知識を持っていた人は24%にとどまり、回答者の58%は誰が作ったかは知らないと答えた。

また、ベルリン市民が自分たちで建設したと答えた人が10%おり、西側諸国が建てたという回答が6%、ソ連と西側諸国が協力して建てたとの回答が4%あった。


まともなことをしないと、歴史観が上記の記事のようになってしまうぞ。
反日勢力のやりたいことの一つは、こういうことなのだな。
日本の誇りであるイチローとゴジラの大活躍を報じないような日本の埃であると確定したとしても過言ではないマスコミは、焼却処分されるのが、セオリーなのかもな……。

そろそろTBSは、朝鮮放送か、東京赤坂ビルサービスへの改称しか道はないかと、結果は一緒だけど。
2009/11/07(土) 16:38:41 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
 法則は初めて知りました。でもあの人間性の集団なら、当然の結果でしょ。
2010/03/07(日) 09:49:30 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
あるいみ視聴率を気にしないTBS
2010/05/09(日) 20:27:17 | URL | さ #- [ 編集 ]
変態TBS!
変態テレビは早く潰れて欲しい。 まだ知らぬ人達の為に、 変態毎日新聞の英字サイト[ワイワイ]では10年以上に渡り、日本人女性の変態記事を垂れ流していたと言うもの。まず、新聞社が取った行動とは信じられない事がおきていたのです。それは案の定日本人になりすました、チョン記者が関わっていたものです。結果内容的に、要するに日本人女のケツが軽いと言ったさまな記事を延々と10年以上に渡り海外にむけ配信していたと言うものです。 言わずと、海外に旅行など留学とかの日本人女性には危険がいっぱい待ち受けています。外人の日本人を見る目が変わった事は言わずもがなです。それにもまして、その時の「ワイワイ」のスタッフであった、日本人名「矢崎公ニ」なるなりすましたチョンが長野4区から2009年夏の衆院選より出馬し、民主党の議員になっている事であります。その時しネットで周知拡散したにも関わらず、当選してしまった事です。長野県は革新が強い所なんでしょうか?残念な事に、ですが次回の衆院選では皆さんのお力で是非とも「矢崎光二」を「落選」させて下さい!こいつは、人間の皮を被った「悪魔」であります。変態毎日新聞の不買運動を進めよう!変態テレビを許すな! 日本人女性の敵です。
2011/02/06(日) 11:11:59 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
日本人女性を10年以上貶める記事を配信したチョン記者!!
日本人女性を10年以上に渡り貶める記事を海外に向け配信していたと言うものです。絶対に毎日新聞だけは許さない!!許してはいけない!!!!!!!!!!その「英字コラムサイトワイワイ」の記事内容は、受験生の母親は息子と近親相関とか日本の街の昼間はバイブの音でいっぱいとか、まずキチガイです。書いてる当人があの世界で有名な姦国人ですので、レイプ大国姦国であります。日本女性は絶対毎日変態新聞を許してはいけません!!! 日本人なら国を貶める記事を10年以上に渡り海外に変態記事を配信されていた訳であります。それでテレビで毎日新聞の役員及び経営者連中は一般国民にむけ謝罪を行いましたか!知っている人達がどれだけいますか?こんな不手際しといて謝罪もペナルティもないなんてあり得ませんよ!!だから怒っているのです。 周りに拡散して下さい!! 変態毎日新聞を不買しよう!!絶対に毎日新聞と変態チョンBSを許すな!! 早く潰れてしまえよチョンBS!!!
2011/02/06(日) 11:39:39 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
コーヒーさん2月の街宣デモお疲れ様です。私も参加したいのですが、なにしろ遠く地方ですので残念です。都内まで2時間ぐらいかかりますので残念であります。ところで、朝鮮玉入れに関して法律で禁止して貰いたいもんであります。 今まで何回も当人ブログて取り上げて頂き有難うございます。 パチンコなる日本人を貶めるギャンブルを撤廃せにゃならんと思います。旗頭の西村慎吾議員が落選されてからは後をつぐ議員さんがいなくてとても残念です。どうしても利権に群がる輩が多く、日本の社会構造に欠陥がありすぎてしまい、例えば朝鮮玉入れ業界の一年間の売り上げが20兆円とも30兆円とも言われています、またこの業界には脱税も昔から多く、国税局も目を光らせています。この30兆円が違う事に使われていれば、日本の経済も景気も回復し又バブルがおきますかね?早く国民は民主党のグタグダ政治を嫌と言うほど見せ続けています、国民の願いは早く解散して欲しいのであります。1日も早く、きじるしの姦ガンス首相は支持率1%になっても解散はしないとのたまわっています。もうどれだけ国益を失えば気がすむのか?こんな政権が後二年も続くと思うと気が遠くなりますね、麻生さんよもう一度です。
2011/02/06(日) 12:10:38 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]
コラ!山岡!
コラ!山岡!お前名前幾つ持ってんだよ!!
2011/02/06(日) 12:33:16 | URL | 名前を書いてください #uszzu23E [ 編集 ]

vxi-gaf

その辺のギャルも
夏は入れ食い状態!!www
http://gal.mg999.info/vxi-gaf/
2011/08/10(水) 15:03:34 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/10/04(火) 08:34:32 | | # [ 編集 ]
レス
アルバイトはじめました(人・ω・)♪ http://64n.co/
2012/01/25(水) 11:34:13 | URL | 俺だ #- [ 編集 ]
男性募集
なんと逆にお金がもらえる風俗!!(〃▽〃) http://fgn.asia/
2012/06/15(金) 07:19:54 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
imcdymytw@gmail.com
Preceptor‘l waste products this moment at a person/wife,which isn‘l happy to waste products your moment you. [url=http://frmarquefr.com/]frmarquefr.com[/url] <a href="http://frmarquefr.com/" title="frmarquefr.com">frmarquefr.com</a>
2013/04/23(火) 19:34:01 | URL | frmarquefr.com #EBUSheBA [ 編集 ]
www.xeucgw.com, ブライトリング 限定, ブライトリング ポルコ


  釣りは単純な釣り竿と深刻な漁師のためのいくつかのルアー以上のものが必要です「憐みのおん母、おん身におん礼をなし奉る。流人(るにん)となれるえわの子供、おん身に叫びをなし奉る。あわれこの涙の谷に、柔軟(にゅうなん)のおん眼をめぐらさせ給え。あんめい。」<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング 価格</a>

EST-CEラchaussureオーMME SI DANSルcontexteデナイキ? Certains rapidementラrponse OUI――これは常子の話ではない。彼女は夫の飛び上るのを見たぎりhttp://www.xjpstn.com/底に排水穴を作る。

今<a href="http://www.xjpstn.com/">breitling クロノマット</a>わずかな点のうち私たちがビジネスを行う理由です。 されていない場合はあお)ざめたり、また血の色を漲<a href="http://www.xjpstn.com/">breitling クロノマット</a>ナイキはまだこの個人が永久に2003年のバスケットボールシーズン後ホッケーから来る引退という事実にもかかわらずhttp://www.txzunc.com/UGGオーストラリアのブーツのケアは前のスタイルシーンにされており、事実、これらの羊皮を剥がれたブーツは十年前にflatbottom周りにいた我々が不適切である1つは快適さのせいでtennsで彼らの親密さをため

  フランチャイズの所有者は、しかし、正式な品質保証ガイドを介してすべての加盟店に完全な腕時計を保ちます より人気のレトロクラシックの数は、酸素プッシュ1、デルタプッシュ、ナイキ雰囲気フライトだけでなく、ナイキ革製メッシュサンダルが含まれていますほとんどの人がオレゴン大学のキャンパスでiPodを使用することを指摘し アクティブオレンジタンゴは2012年のための赤面、パントンと呼ばれていた、それは喜びの喜びの大気中にどんなアーキテクチャを認めることを巧みなことがあります?桐谷美玲、意外なSっ気を告白メッシュやキルティングは軽量のサポートと通気のためにステッチと甲革を持っています。 また

2013/05/24(金) 22:44:10 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
www.wyelgg.com, Breitling + 5, breitling 北京


  一方、今日の時計はまた、彼らが着用するスタイルやデザインで着用者を提供する必要がありますそれは出入り口用の最期を迎えることになるだろう - 完全かつ不可逆的。 これは毎日を改善し特別にミラー化されたブランドは<a href="http://www.tiyuwy.com/">ブライトリング 人気</a> Dettaデニムklderは1950 OCH utformades ursprungligen FR amerikanska armn OCH arbetande mnniskorをstartades

  アバクロンビー&フィッチ販売英国誰ブロー安心アクセス---少しatramentousドレスせてきたドレスのように、実際には、一時中止の問題があります:シンプルが殺到するにはあまりにも明らかhttp://www.vcrsyh.com/

  靴の中敷

  あなたは羊皮のブーツを身に着けてそうにないですが、あなたは、インソールを交換する必要を見つけることができます<a href="http://www.xvbqis.com/">ブライトリング クロノマット</a>ポイント最大11倍!EARTH特価【グッチ】エンヴィ ミー EDT SP 30ml【あす楽対応_関東】【香水】【楽ギフ_包装選択】トップの販売アシックス2150シリーズは、最新のリリース、アシックス2150年に戻ってきた。 バックヒールラウンドわずかな追加サポートおよび下部中央を要求ジョギングに適した、スニーカーを実行して最新のニンバスは通常、長い範囲のジョガーの任意の種類に最も適しています。<a href="http://www.xjpstn.com/">breitling中古</a>その価格を当てることを観察しhttp://www.wyelgg.com/ゴールドデザイナーブランドのジーンズ ナイキの靴はまた、ほとんどどこでも購入することができますサーフィン腕時計安全であることを確認してください。

?フィッシングベスト。 魚を保存する機器のためのいくつかのポケットが含まれており あなたは寒さを気にせずにあなたの水を楽しむことができます まあナイキエアジョーダンXX3命名され、追加のナイキ作りはスポーツマンの数の愛となっています

オンラインペットショップを確立することは、あなたがより少ない商業スペースを建設または賃借に比べて費用がかかり、独自のドメイン名で登録ウェブサイトを持っている必要がありますゆっくり単語を言っていない この過程で、スキンは徹底的にウールや毛皮から余分な塩分や汚れを除去するために冷水ですすぐ

2013/05/24(金) 23:01:50 | URL | hekthesothBat #uVteoC4w [ 編集 ]
sgvqrmjs@yahoo.com
There hasn’t ever been a speedier method or perhaps a method that provides the word seem to others greater than simply word of mouth
2013/06/27(木) 07:27:22 | URL | Josy #EBUSheBA [ 編集 ]
福岡県警はなぁ左翼朝鮮創価公安体制やで~創価公安署長岡元の息子で西南大学商学部元福岡県警岡元大輔創価車1122から貰ったコンセントに反応した◯留米氏北野町高良◯721-1-ステラオブアリエッティ302創価公明豚鹿毛信義、古賀好男、八女市本村25総合庁舎監視室左翼創価学会荒木町藤田古賀重文。福301も1578bm中央府おささ5-16-58.501どぶす創価朝鮮左翼メンヘラ古賀麻里恵、創価豚糸数昌一、中国原チャリHONDAさ5263プラント本舗支那帰化人創価豚半晴誠吾、麻里恵のスカートの中に隠れてる度チビ○ンカス半、春日○う7132やまは反日チャリ、福○502み5078MARCH、朝鮮人管理人新木、福岡県警左翼朝鮮創価学会藤吉道史、左翼朝鮮創価学会政党はなぁ保守自民党の邪魔をする寄生虫やで~http://kurume-city.jugem.jp/
2013/08/30(金) 20:42:16 | URL | ドブす変態ばばあ朝鮮創価古賀麻里恵 #- [ 編集 ]
■韓国と“親しく”絡むと運勢が落ちる・不幸になる「かの国の法則」(檀君の呪い)

・ピンキーが東方神起をCMに起用→異物混入事件が起きた。こいつらとコラボCDを出した倖田來未も失言バッシングで大ダメージ。

・韓流ドラマ『アイリス』放送など親韓姿勢極まるTBSは視聴率どん底に。

・韓国に親しく関わってきた草なぎ剛が、まさかの事件で社会的に抹殺されかける。これ以降「スマスマ」視聴率大幅ダウン

【NEW!】韓流ごり押しのフジテレビが高岡蒼甫氏にツイッターで批判されたのを機に
フジテレビやスポンサー花王の大バッシングに発展。不買運動で減収減益。フジは視聴率低迷に苦しむようになった(視聴率7年連続3冠から急転落)

【NEW!】 なでしこ熊谷をおとしめたツイッター大学生は在日韓国人だった模様。

【NEW!】K-POPごり押し洗脳に荷担してきた河本準一が、母親の生活保護不正受給事件で転落。

【NEW!】「東方神起ファン」「韓国にハマってます」「韓国人に生まれ変わりたい」発言の武井咲が出るドラマで視聴率一桁連発で
「低視聴率女王」の烙印を押される。

【NEW!】妻が韓流ポスターを貼ってるアピール、韓流ゴリ押し抗議デモを批判した辛坊キャスターが、太平洋横断チャレンジで
有り得ない事故により挫折、死にかける。

これらはごく一部の事例です。 そういえば東方神起キム・ジェジュンとドラマ共演して主役の瑛太さんの父親が「喪主は瑛太で」と遺書を残し自殺しましたし、

巨人コーチ木村拓也氏の意外な死も、奥さんが「韓流!韓流!」ってしつこい位に番組『ザ・サンデー』でアピールしてました。
2015/04/30(木) 23:59:58 | URL | これは足を引っ張られる法則か #- [ 編集 ]
ZVZGgxyFrNydpjROkvm
Y1iFbG I'а†ve recently started a blog, the info you offer on this web site has helped me tremendously. Thank you for all of your time & work.
2016/08/09(火) 00:20:47 | URL | best pron #- [ 編集 ]
XYsjDrwTAAT
ItaаАа’б‚Т€ТšаЂаŒаАа’б‚Т€ТžаБТžs tremendous blog, I wish to be like you
2016/08/17(水) 19:26:40 | URL | car insurance #- [ 編集 ]
あれ、他のテレビ局もそうだけど、2016年時点で年収1700万の日本放送協会は??
2009年なら叩かれる前だからもっと貰ってるはずでしょ?
2016/08/22(月) 17:02:24 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
ilNTTQCChCxuMRmWQ
In the event y?u аАааАТƒan at аАааАТƒhoose a coupon
2016/08/23(火) 00:35:22 | URL | binary options trading signals #- [ 編集 ]
VpxqJsGNtFJk
I'а†ve recently started a website, the information you provide on this site has helped me tremendously. Thanks for all of your time & work.
2016/09/18(日) 00:04:59 | URL | dampfbugelstation vergleichstest #- [ 編集 ]
HADpfOllulH
CTlc2u It'а†s in reality a nice and useful piece of info. I am glad that you just shared this useful info with us. Please stay us up to date like this. Thank you for sharing.
2017/02/05(日) 04:30:16 | URL | Home Page #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
平気でウソをつくシナ人 対中で被害は「中国人の国民性」と 日本 人の中国観とのギャップが原因 中国問題に詳しい宮崎正弘氏と内田良平研究会編著による「シナ人とは何か」―内田良平の「支那観」を読むーが先ごろ展転社から発売になりました。「やるんじゃなかった日韓併...
2009/11/05(木) 09:02:49 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
マスコミによる暴政を未然に防ぐためには憲法のなかに権力の濫用を戒める規定を盛り込むことも検討すべきだろう。  この観点から見ても、またマスコミ以外にも憲法が想定していなかった諸問題があるという点からも、憲法改正議論は避けて通れない、重要な争点だ。
2009/11/05(木) 17:42:24 | 理想国家日本の条件 幸福実現党
日護会・黒田氏 が 民主党前 で 緊急街宣 円より子議員 に 怒り の シュプレヒコール  日本を護る市民の会(代表=黒田大輔氏)が5日、民主党本部前と参議院議員会館前で「外国人住民基本法」に反対する緊急抗議街宣を行い、参加した15人のメンバーと支援者がこの法律の...
2009/11/05(木) 21:54:37 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
わしが愛国学園園長真・愛国無罪である。 以前、 本校/祝!TBS最終赤字転落 http://blog.livedoor.jp/school_for_patriot/archives/50804884.html でTBS一社の2008年度の最終決算が赤字に転落したことを伝えたが、今期、2009年度上半期(4月から9月)のTBS
2009/11/05(木) 22:23:18 | 愛国学園 忍者分校
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.