正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
坂本堤弁護士一家殺害事件(1989年11月4日)から20年・TBSは嘘吐き殺人放送局だ!・総務省はTBSから放送免許を剥奪せよ!・偏向地上波の頂点「TBSの犯罪」
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓

人気ブログランキングへ




坂本堤弁護士一家


明日11月4日は、1989年にオウム真理教とTBSが起こした「坂本弁護士一家殺害事件」からちょうど20年に当たる日だ。

本来ならTBSが坂本弁護士一家を殺した時点で、総務省はTBSから放送免許を剥奪しなければならなかった。

総務省の不作為は万死に値する。





坂本弁護士アパート

●オウム真理教による一家殺害状況

当初は1989年11月3日に予定されており、オウム真理教幹部の村井秀夫・早川紀代秀・岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正の6人は、坂本堤弁護士(当時33歳)が通勤で利用する横浜市の洋光台駅付近で待ち伏せしていたが、11月3日は祝日だったため坂本堤弁護士は現れなかった。

坂本弁護士一家

そのため、麻原彰晃(松本智津夫)の指示により実行犯6名は、坂本弁護士の自宅に直接向かい、翌11月4日未明に自宅に侵入。

まず、端本が、いきなり眠っている坂本弁護士の身体の上に馬乗りとなり、 坂本弁護士が目をさますや、声を上げさせないようにするため顎を手拳で数回殴打た。
次いで、岡崎が、上半身を起こそうとした坂本弁護士の背後に回り込み、 右手を首に回して着衣であるパジャマの左奥襟辺りをつかんで右方向に引っ張り、パジャマの布地を使って首を絞めた。
坂本弁護士は、背後から首を絞め付けている岡崎を振り払おうとして必死に抵抗したが、岡崎を振り払うことができないまま、間もなく窒息死した。
坂本堤


一方、新実は、寝室に入ると、すぐに寝ていた妻都子さん(当時29歳)に馬乗りとなり、騒がれないように口を両手で塞ぐなどし身体を押さえつけた。
都子さんは、苦痛を押して「子供だけはお願い」などと長男龍彦ちゃん(当時1歳)の助命を哀願した。

この間、傍らで寝ていた龍彦ちゃん(当時1歳)が目を覚まして泣き声を上げたことから、中川は、龍彦ちゃんを窒息死させるため、その場にあったタオルケットで鼻口を数分間押さえ続けたところ龍彦ちゃんがぐったりした。
坂本都子さん龍彦ちゃん

新実は、都子さんの背後から、右手を首に回して首を絞め続け、間もなく、窒息死させた。
都子さんから離れた新実は、中川の暴行によってぐったりし、けいれん状 態を引き起こしている龍彦ちゃんを殺害するため、鼻口を手で押さえ続け、間もなく、 窒息死させた。
坂本弁護士一家


坂本弁護士の遺体は新潟県名立町(現・上越市)の山中に、都子さんは富山県魚津市片貝島尻の僧ヶ岳の山中に、龍彦ちゃんは長野県大町市日向山の山中に埋められた。






●TBSビデオ問題

1989年10月26日、TBSが、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
TBSは、その場で早川らに抗議されて、放送中止の約束をした。

ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に、放映前のビデオを見た事は公言しないよう要請した。


1989年11月4日、坂本堤弁護士一家殺害事件が発生。
オウム真理教の岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が4日未明に自宅に侵入。
端本が坂本堤弁護士に馬乗りになり、岡崎が絞殺、新実が坂本弁護士の奥さん(当時29歳)を絞殺、中川が坂本弁護士の長男(当時1歳)の口をふさいで殺害した。

TBSの未必の故意による殺人事件だったことは明白だ。
TBS


TBSは、事件後も事実を隠し続けたため、警察の捜査も大幅に遅れた。

1995年3月20日、地下鉄サリン事件が発生。

1995年10月、日本テレビが、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
同日、TBSはニュース番組内で否定した上、抗議文まで送りつけた。

TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫哲也は、
「真相は見せた見せないという水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろうと思います」
と発言した。
TBSや筑紫哲也らは、「オウムのビデオを見せていない」と言い張れば、誤魔化せると思っていたのだろう。


1996年3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。

結局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述。

1996年3月25日、オウム側の供述により、TBSは嘘を吐ききれなくなり、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。
その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、「TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。

筑紫




■動画
「TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)


http://www.youtube.com/watch?v=JJHfz2TMN1U


■動画
「TBSの犯罪」2-2(H18.12.20)


http://www.youtube.com/watch?v=G-9JjKEfJ7I




●まとめ「TBSは嘘吐き殺人テレビ局」

TBSは、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せた。
更に、TBSは放映中止をオウム幹部に約束し、それらのことを坂本弁護士側には一切伝えなかった。
オウム幹部は、TBSからビデオを見せられた9日後に、坂本弁護士一家を殺害した。

このTBSの一連の行為によって坂本弁護士一家殺害事件は起こったのだから、TBSは未必の故意によって殺人を行ったことになる。

しかも、TBSは長年に亘り、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビュービデオを放映前にオウム幹部に見せたことを隠ぺいし続けたために、警察の捜査も大幅に遅れた。

6年後、坂本弁護士一家殺害事件の犯人らが地下鉄サリン事件を起こして逮捕され、その翌年にTBSからビデオを見せられたことを供述するまで、TBSは嘘を吐き続けた。

TBSはその後も頻繁に不祥事を起こして今日に至っているが、総務省は嘘吐き殺人テレビ局のTBSから未だに放送免許を剥奪していない。




↓応援クリック↓お願いします。

人気ブログランキングへ



  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく ↑
 ( ∪ ∪
 と__)__)
天皇陛下御即位20周年

コメントを下さる方へ。

コメントを下さる方で、ブログをお持ちの方は、コメント欄の「URL」の部分にご自身のブログのURLアドレスを入力するようお願い申し上げます。
一度コピペで入力すればURLが記憶され、次回からはURLの最初の1文字を入れるだけでOKです。
関連記事

テーマ:TBS - ジャンル:テレビ・ラジオ

コメント
コメント
原口が総務相ですから期待はできませんが、免許を剥奪してほしいですね。

拍手・ランクリ。
2009/11/03(火) 06:40:14 | URL | つまらないオヤジ #- [ 編集 ]
おはようございます~♪ 今日の応援ぽちぽちっと参上~(´▽`)ノ凸
今日は町内運動会。プログラム1番から出場です~!(笑
2009/11/03(火) 07:26:43 | URL | くにざわゆう #BWgGc7Fk [ 編集 ]
TBS見ない
拍手ランクリです。
2009/11/03(火) 07:35:01 | URL | ishinsya #- [ 編集 ]
反省なんかしないTBS
そもそも何のために、坂本弁護士のオウム批判のインタビューをしたのか?視聴者に、オウムの実態を知らせ、警告するためではなかったのか?だからこそ坂本弁護士は、インタビューに応じたはずなのに、こともあろうに、そんな勇気と正義感ある坂本弁護士を、オウムに売るようなまねをしたTBS。オウムも悪いけど、TBSは、さらに性質が悪いです。いまだに放送免許剥奪も出来ず、あいかわらず野放しにしている法務省の無責任ぶりにも無能ぶりにも、あきれます。
2009/11/03(火) 09:29:08 | URL | TK #NeBVXcVU [ 編集 ]
お邪魔します。
早いもんですな、時が経つのは。
龍彦ちゃんはあれがなければ21歳だったんですね。
カルトの恐ろしさを我々に教えてくれた事件でしたが、馬鹿日本人の多くはもう忘れてやがる、情けない。これじゃ龍彦ちゃんが浮かばれない。
2009/11/03(火) 09:51:26 | URL | 原チャリ #RTRFvQQQ [ 編集 ]
この事件は
この事件は本当に許せないですね

傑作

らんくり

私も ここでブログ作りました
時間があれば是非に


http://ta0929.blog13.fc2.com/
2009/11/03(火) 10:02:07 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
この事件を思い出すたびに、胸が痛くなる。
坂本弁護士の、家族を守れなかった無念はいかばかりであっただろう・・・

一義的に悪いのはもちろんオウムだが、よくも7年もの間、TBSはほっかむりを続けられたものだ。良心の呵責は感じなかったのか、神経を疑う。

弁護士一家は、最初「失踪」扱いだった。その時にTBSは「オウムがやった」と気づいていたに違いない。

そこが最後の分水嶺だった。オフレコでも内部告発でもかまわない。警察にビデオを見せたことを話していれば、その後の展開はきっと違っていたはず。ひょっとしたら地下鉄サリン事件だって起こらなかったかもしれない。

しかし、TBSは分水嶺を引き返すことはなかった。報道機関、いや人として持つべき「最後の良心」も捨て去り、保身に走ってしまった。

ひとたび峰を越えれば、あとは反対側に転がり落ちるだけ。今のTBSの凋落の原点は、まさにこの事件にあったのだと思う。政権与党を味方につけ、たとえTBSがこのまま生き延びようとも、「最後の良心」は、おそらく二度と取り戻すことは出来ないだろう。
2009/11/03(火) 10:14:43 | URL | papaX #ajCu21Do [ 編集 ]
普通の企業
普通の製造業であれば自然に淘汰されたか倒産しているでしょう。
運輸免許などをはく奪される企業もあるのに放送業界は嘘を付こうが、ねつ造し様が、操作の邪魔をしようが、人殺ししようが罰せられない?おかしいですね。
2009/11/03(火) 10:37:12 | URL | #kU3g/2a6 [ 編集 ]
拍手!
T=とほうもない
B=暴力の
S=殺人集団

三国人はどこまで卑劣な報道を続けていくのでしょう!!
2009/11/03(火) 10:42:29 | URL | たけし #- [ 編集 ]
この事件後TBSの夜8時の情報番組(スペースJ?間違ってたらスミマセン)で毎週オウム事件に関する情報をやっていました。

キャスターはイチローの奥様のお姉さんで福島敦子さんだったと記憶しています。
当時、「坂本弁護士一家は今も生きている」と富士のふもとで一家を見かけたという目撃者が何組か現れて証言していました。

coffeeさんの記事を読んで、あれもTBSの世間を騙すための捏造工作だったのかとあきれるばかりです。
TBSって本当に汚い局ですね。
2009/11/03(火) 10:58:45 | URL | 快晴 #- [ 編集 ]
TBSカルト信者多数
3年前の某ブログ記事ですが「TBSは、推計だが、約1260名の社員に占めるカルト信者
が約260名以上存在している。まともな放送は不可能だ。・・その親会社である毎日新聞は、創価学会の機関紙・聖教新聞、公明新聞等の印刷を請け負い始めて30年以上になり、創価学会の子会社化している。」
ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-1500.html

創価学会信者多数がオウムにかかわっているという情報もネットで見たことがあります。オウムと北朝鮮の関係、創価学会と半島の関係など知れば知るほどキムチのにおいが。
2009/11/03(火) 11:43:08 | URL | hanna #SFo5/nok [ 編集 ]
そんな事がありましたね
こうやって見ると、
TBSの功罪は、今始まった事ではなかった。まったく反省の欠片もない。
(酷い)

応援クリック☆
2009/11/03(火) 13:02:46 | URL | reiko #CKM7lCnA [ 編集 ]
知って目からうろこ

日本の本当の歴史
http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/

誇れる日本の歴史を。

拡散希望します。



2009/11/03(火) 13:06:38 | URL | 歴史認識 #- [ 編集 ]
オウムはほんとに危険団体
オウムは絶対に北朝鮮と関係があります。創価学会、統一教会、オウム、朝鮮の偽装宗教団体です。そういえば新しいブルーリボンバッチができましたhttp://www.nippon-blueribbon.org/pin-shopここで申し込めますよ!めぐみちゃんを助けよう!
2009/11/03(火) 13:46:08 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
TBSは確信犯か?
確か、拉致現場には、北朝鮮のバッヂが落ちていたんですよね?
また、教祖が逮捕されたときに、無印の金塊が発見されています。
それで、「もしや北朝鮮と関係が?!」と騒然としたのでしたよね?
海外メディアは、松本被告の父が朝鮮系である事を暴露しています。
混乱に乗じて、北朝鮮、中国、ロシア等の軍隊を率いれようと画策していたとの情報もあります。
もしその場合は、立派な外患誘致です。
当時、左派が中心となり、破防法の適用に断固反対する動きが起こり、結果、オウムの残党は、現在でも活動を続けています。

TBSと言えば、親南北朝鮮メディアです。
非常にキナ臭いですね。
2009/11/03(火) 13:54:55 | URL | キナ臭いTBS #- [ 編集 ]
系列局も坂本弁護士一家と並び、最大の被害者です
理由は、簡単。
系列局は、一切関与していない。
TBSから流れたものをそのまま流しただけだから。

系列局は、JNNを離脱し、新たなニュースネットワークの確立をお薦めします。
2009/11/03(火) 14:32:29 | URL | 高さ制限1m #- [ 編集 ]
系列離脱
良いですね。
幸い大阪毎日放送がいますから全く困らないでしょう。古くは「仮面ライダー」や「まんが日本昔ばなし」などがありますから実力派遜色ない…TBSより余程良い番組を作成するかと。
2009/11/03(火) 15:46:32 | URL | 一庶民 #WZHZREeQ [ 編集 ]
TBSは早く何とかしないとどうしようもないですね。日本の癌です。

クリック
2009/11/03(火) 16:34:20 | URL | 敬天愛人 #- [ 編集 ]
まずはTBSですね
その後 殆どのTVをつぶさねばなりませぬ
2009/11/03(火) 16:56:34 | URL | 水大師 #- [ 編集 ]
現行の宗教法人法では、宗教団体は宗教法人として認証されなくとも、布施などの寄付に対しては税金を課せられないので、オウムも名前を変えて生き残っています。誰がここに資金を与えているか、みなさんもう分かりますね?本当に注意してください。
2009/11/03(火) 18:02:11 | URL | 名前を書いてください #- [ 編集 ]
心の痛む事件でした
当時、「TBSは今日死んだ」という筑紫の番組を見ていました。てっきり降板するかと思っていたのに。子どもや奥さんまで殺す鬼畜オウムを根絶やしにしてやりたいです。
2009/11/03(火) 18:35:59 | URL | 武田満 #- [ 編集 ]
オームの場合はTBSだけじゃねーだろばーろー
2009/11/03(火) 19:18:42 | URL | 真摯 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/03(火) 19:43:51 | | # [ 編集 ]
ブッシュ前大統領が始球式、4日に開かれる日韓協力フォーラムに出席する

ブッシュ前米大統領が始球式を行った。
一緒に観戦する小泉元首相と王前ソフトバンク監督らが見守る中、マウンドに
上がると見事な投球で大きな拍手を受けた。

4日に開かれる日韓協力フォーラムに出席する

【経済・政治の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj_ind.cgi
【政治・経済タイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。
2009/11/03(火) 21:22:47 | URL | 愛信 #EBUSheBA [ 編集 ]
外国人住民基本法の危険性
非常に危険!!

拡散希望いたします。

闇「外国人住民基本法」請願
http://specialnotes.blog77.fc2.com/
2009/11/03(火) 21:34:53 | URL | 歴史認識 #- [ 編集 ]
非業の死を迎えた坂本弁護士一家の無念を思うと、その加害者の一味であるTBSが今でも存在していることに深刻な怒りを感じます。
人でなしの反日テレビ局は即刻叩き潰すべきです!

拍手&ランクリ。
2009/11/03(火) 22:00:38 | URL | 鳳山 #PaGEF05Y [ 編集 ]
TBSは朝鮮企業
まさに息をするように嘘をつくTBSである。
こんな殺人TV局を放置した国にも同罪である。まさに筑紫哲也は典型的な嘘つき在日だな。
2009/11/03(火) 23:21:57 | URL | tbs消えろ! #- [ 編集 ]
御協力お願いします
日本に永住する外国人に地方参政権を認める法案について、民主党
では、政府・与党内に慎重な意見が強いことを踏まえ、来年の通常
国会への提出を目指して、この法案の実現に積極的な公明党に政策
協議を呼びかけるべきだという意見もあり、国会対策委員会を中心に、
今後の対応をめぐって検討を行うことにしています。
NHKオンライン 10月29日

いよいよ亡国法案成立目前となってきました。時間がありません。
メール、Fax、電話、手紙で民主党の反対派議員の後押しをしましょう。
外国人地方参政権の諸問題を理解してないのんぼりの新人議員も多いので
啓蒙活動を御協力お願いします。

民主党外国人参政権反対議員名簿
http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3395.php

民主党議員プロフィール一欄 
http://www.dpj.or.jp/member/



2009/11/04(水) 00:04:42 | URL | 御協力お願いします #- [ 編集 ]
重要
坂本一家殺害の裏にTBSが絡んでいたことは世間には知られていないので日本人が賢くなりますよう広まったらいいなぁ
2009/11/04(水) 00:12:00 | URL | キーワード #- [ 編集 ]
倒産希望TBS
拍手ランクリ
2009/11/04(水) 00:18:37 | URL | 北国春男 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/04(水) 00:33:42 | | # [ 編集 ]
テレビ局と「なかよし」のBPOに韓国され
「みのもんた」が謝罪してもTBSにはお咎め無し・・・

「BPO」に謝罪しても間違った情報を見た一般視聴者には「謝罪」は、しないんですね・・・。
2009/11/04(水) 01:35:52 | URL | 摩周湖 #JDUwZfwQ [ 編集 ]
( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

時間がたつのははやいですね

はやく 麻原とTBSを極刑に


拍手&ランクリ
2009/11/04(水) 02:35:20 | URL | nipponia_nippon3 #- [ 編集 ]
当時TBSは、特ダネ欲しさにオウムに
すり寄っていました
オウム幹部の人気ブームを作った
さきがけです

あの放送局には社会正義などないのです
視聴率がすべて
2009/11/04(水) 09:45:48 | URL | ナオミ #- [ 編集 ]
TBSを消滅させよう!
2009/11/04(水) 11:38:37 | URL | ココア #tl2iQ/4g [ 編集 ]
カルトを許す土壌
オウムもそうですが、日本にはカルトを蔓延させる土壌があり、宗教法人には非常に寛大です。
創価学会もオウム同等カルトに違いなく、犯罪集団であるのに取り締まりの対象とはならない現実が有ります。
TBS、日テレと創価の関係も浅からぬものが有ります。
2009/11/04(水) 18:07:52 | URL | Kingfisher #- [ 編集 ]
教団は解体されて二つに分かれても やったことは同じです

完全に解体しないと意味がないです

傑作

らんくり
2009/11/05(木) 13:17:06 | URL | Tomcat #- [ 編集 ]
未だに反省の色など見えませんね。
一旦御破算にしてしまえ。
三木谷も何やってんだか‥
2009/11/05(木) 17:07:18 | URL | aikei #- [ 編集 ]
だからTBSだけじゃぁねーんだよばーろぃ
そのあとに破防法でも施行しとけばよっかたんだよんばーろー
2009/11/05(木) 17:20:36 | URL | 真摯 #nLnvUwLc [ 編集 ]
坂本弁護士一家殺人事件20周年とTBS地上波権益
坂本弁護士一家殺害事件から20年、
11月4日は1989年にオウム真理教とTBSが起こした坂本弁護士一家殺人事件から丁度20年に当たる日でした。
本来ならTBSが坂本弁護士一家を殺した時点で、総務省はTBSから放送免許を剥奪しなければならなかった。総務省の不作為は万死に値します。TBSとの拘りが同年判明したのではなく、7年後だったので、この事件が曖昧にされたのに国民は気がつかなかったのだと思います。
 1995年10月、日本テレビが、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
 同日、TBSはニュース番組内で否定した上、抗議文まで送りつけた。
 1989年10月26日、TBSが、早川紀代秀、上祐史浩、青山吉伸らのオウム真理教幹部に、坂本堤弁護士がオウム真理教を批判しているインタビューの模様を収録したビデオテープを放映前に見せた。
 TBSは、その場で早川らに抗議されて、放送中止の約束をした。
 ところが、TBSは、放送中止に至るまでの経緯について、坂本弁護士サイドには一切知らせなかった。
 それどころか、TBSは、オウム真理教幹部に、放映前のビデオを見た事は公言しないよう要請した。
 1989年11月4日、坂本堤弁護士一家殺害事件が発生。

オウム真理教の岡崎一明・新実智光・端本悟・中川智正が4日未明に自宅に侵入。
 端本が坂本堤弁護士に馬乗りになり、岡崎が絞殺、新実が坂本弁護士の奥さん(当時29歳)を絞殺、中川が坂本弁護士の長男(当時1歳)の口をふさいで殺害した。
 TBSの未必の故意による殺人事件だったことは明白だ。
 TBSは、事件後も事実を隠し続けたため、警察の捜査も大幅に遅れた。
 1995年3月20日、地下鉄サリン事件が発生。
 1995年10月、日本テレビが、TBSが放映前の坂本弁護士のインタビュービデオをオウム幹部に見せたと報道。
 同日、TBSはニュース番組内で否定した上、抗議文まで送りつけた。
 TBSが「オウム信者にビデオを見せた事実はない」と全面否定したその日、筑紫哲也は、
「真相は見せた、見せない、という水掛け論に、最後は終わらざるをえないのだろう、と思います」 と発言した。TBSや筑紫哲也らは、「オウムのビデオを見せていない」と言い張れば、誤魔化せると思っていたのだろう。
 1996年3月12日、早川被告公判。
早川の供述調書の要旨告知(事件の核心となる早川メモが公表される)。
 局、オウム側がTBSからビデオを見せられたことを供述。
 1996年3月25日、オウム側の供述により、TBSは嘘を吐ききれなくなり、磯崎洋三社長が今までの嘘を認め、坂本弁護士のインタビュービデオをオウムの早川たちに見せたことを認める緊急記者会見を行い、陳謝した。
 その晩、筑紫哲也はTBSの『筑紫哲也 NEWS23』で、「TBSは今日、死んだに等しいと思います。…今日の午後まで私はこの番組を今日限りで辞める決心でおりました」と発言した。それ程の事態であったのを、何故政府や国民は、TBSやオーム真理教の組織犯罪を許し、破防法も適用せず、現在に至ってしまったのが更なる日本社会の無秩序を招いたと思います。メディア界では創価学会や在日、偏向左翼に寄りかかっていれば、このほどの事件でも安泰、曖昧にできると暗黙に内に了解したのかもしれません。
■動画 TBSの犯罪」2-1(H18.12.20)( 正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現より)
TBSは嘘吐き殺人放送局です。総務省はTBSから放送免許を剥奪せよ!売国偏向の地上波の頂点TBSの犯罪が蔓延し、益々反日偏向法道により国益を損ない、日本崩壊を来たしています。
 丁度、私たちは地上波放送局が無く非常に困っています。TBSに地上波から下りてもらい、例えばチャンネル桜や多くのネットブログ、動画等に代わっていただきましょう。NHKの時のようにデモ、抗議、集会等をしましょう。
2009/11/07(土) 01:15:52 | URL | tiyo #ySG4J8LE [ 編集 ]
TBSは日本の国益に反してるし(在日が報道局長)
犯罪者に協力したこともあるので免許剥奪が妥当でしょう。
特権階級を甘やかすな
2009/11/11(水) 14:02:23 | URL | 通りすがり #- [ 編集 ]
麻原彰晃よ!!坂本堤弁護士一家殺害を反省しろ!!バカ麻原!! 坂本堤弁護士は悪くない!!悪いのは殺し屋麻原!!オウム真理教だ!!宗教団体でなくただの殺し屋だぁ!! 坂本堤弁護士一家殺害実行して選挙に出るな!!とんでもないやつだね!!
2011/09/25(日) 23:08:30 | URL | 鴨志田尚樹 #y.G4ReqQ [ 編集 ]
坂本堤弁護士
↓鴨志田尚樹さんの意見に激しく同感です!麻原彰晃は坂本堤弁護士一家殺害実行指示を反省しろ!悪いのは殺し屋オウム真理教だ!!宗教団体でなくただの殺し屋!!坂本堤弁護士は悪くないです!
2011/09/25(日) 23:14:43 | URL | 船越栄一郎 #MsquNFxQ [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/31(土) 16:19:50 | | # [ 編集 ]
本番OK
レスありがとう。詳細はこれです(人・ω・)◎ http://cwca.mobi
2012/04/02(月) 18:03:12 | URL | 名無し #- [ 編集 ]
女性募集
乳娘・美人OL・清楚・綺麗で個性豊かな女性とプレイして報酬あり!(´-ω-)♪ http://www.fgn.asia/
2012/06/15(金) 07:45:46 | URL | 裕子 #- [ 編集 ]
坂本堤弁護士一家殺害事件は相当な罪です!!
坂本堤弁護士を絞殺した岡崎は坂本堤弁護士の着衣であるパジャマの左奥襟辺りをつかみ、それを右方向に引っ張りパジャマの布地で殺害したとありましたが岡崎一明はパジャマの襟を切って切った襟で首をしめたのですね!!端本は顎を数回殴り暴行傷害!!ほかに襖が 外れたり鏡台やテレビ台にも当たり器物損害!!鍵が開いてるのも構わず勝手に坂本堤弁護士宅に侵入し、不法侵入!一家の布団を勝手に持ち出し窃盗!!ほかに死体遺棄、坂本堤弁護士の遺体の歯を折り、死体損害罪!良くもかなりの罪を重ねて殺害したもんだね!!
2012/07/20(金) 23:20:17 | URL | 坂本堤弁護士の声 #SKv6pzEQ [ 編集 ]
カルトが犯す犯罪
日本人は善人過ぎる。だから騙されやすい。カルトが洗脳で人を操って、犯罪をおかさせる。オ-ムは明らかに人に解る形で犯罪を犯させたからみんな悪いことが解る。日本には、それとは比べ物にならない巨大なカルトが存在する。かつては、政権中枢に入り込み警察、各省庁に入り込み、マスコミ特にフジテレビはえげつないほどいてる。こいつらが日本を食い潰している。その名は、創価学会、公明党。こいつらを撲滅しない限り私の大好きな大切な素晴らしい日本が良くなることはないであろう。
2012/08/27(月) 09:44:21 | URL | おみつ #sz3vHWnk [ 編集 ]
坂本堤弁護士殺害状況
岡崎は坂本堤弁護士のパジャマの襟を切ってませんよ!右手で左奥襟辺りをつかみ右方向に引っ張り左手で右襟をつかみ左方向に引っ張りと言う形です!
2012/09/19(水) 01:37:31 | URL | 菅野好樹 #xyBgLu.. [ 編集 ]
kbhkjcesd@yahoo.com
It’s difficult to find knowledgeable people about this topic, however, you seem like you know what you’re talking about! Thanks
2013/06/24(月) 19:17:24 | URL | shoe heel lift #EBUSheBA [ 編集 ]
qtgpez@aolmail.com
“Thanks for truly writing, that is a brilliant article.Thanks a lot Again. Definitely will read more…”
2013/06/27(木) 13:02:59 | URL | insoles increase height #EBUSheBA [ 編集 ]
hndomq@yahoo.com
Some genuinely superb content on this site, thanks for contribution. “I finally know what distinguishes man from other beasts financial worries. – Journals” by Jules Renard.
2013/06/29(土) 10:58:43 | URL | shoe lift inserts #EBUSheBA [ 編集 ]
怒りの文
うちの職場のBBAどもが毎日TBSのひるおびなんか見てやがる!!
てめーらも坂本弁護士・ビデオ問題のニュースをリアルタイムで見てきたくせに
なんでTBSによる性懲りもなく復活したワイドショーなんか見てるんだよと言いたくなる。
2015/09/08(火) 02:16:56 | URL | ゆっひー #yxBLcR7c [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
我が国の敗因は、陸海軍統帥の分裂 大西洋憲章発布に致る米英の会談は 日本軍を真珠湾におびき寄せる謀議!                                「日本人が知ってはならない歴史」、このような題を付けた本がある(著者 若狭和朋、発行 朱鳥社...
2009/11/03(火) 07:42:09 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
大町市の天気 大町市のニュース 大町市の口コミ情報...
2009/11/03(火) 14:39:26 | Chi-ki.info 地域情報サイト『チーキ』
【筆者記】 昨日の予算委員会、野党自民党も高校生レベルのような、ひ弱な内閣に政策論議などバカバカしくて出来ないと考えたのであろうか。 今までの政権運営に関する与党としての対応や姿勢、そして今までの軽々しい発言や政権担当能力の有無などについての質問に集中し...
2009/11/04(水) 01:54:25 | 訳わからん このシャバは
明治節奉祝のつどい盛大に 明治時代は国と国民に一体感、外国 は敵、報国は当然が忠誠心の拠に!   11月3日は「文化の日」という国民の祝日になっていますが、これを本来の明治天皇の誕生日を祝う「明治の日」に改めようと「明治節奉祝の集い」が三日、東京千駄ヶ谷の日
2009/11/04(水) 03:29:44 | 花うさぎの「世界は腹黒い」
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.