正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
本当の歴史と外交! 日本国民の生命と財産と自由を守る核武装!取り戻せ、拉致被害者と領土と国家の誇り!がんばれ!維新政党・新風!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
村上春樹がノーベル賞落選!良かった!反日言動の数々・「騎士団長殺し」では悪質な南京ステマ宣伝
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






村上春樹氏は今年も受賞逃す ノーベル文学賞発表

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00020313-nksports-soci
村上春樹氏は今年も受賞逃す ノーベル文学賞発表
10/5(木) 20:05配信 日刊スポーツ

騎士団長殺し第1部
騎士団長殺し第1部

 ノーベル文学賞が5日午後1時(日本時間午後8時)、スウェーデンアカデミーから発表され、英国人小説家のカズオ・イシグロ氏が受賞し、残念ながら今年も村上春樹氏(68)は受賞を逃した。

 2006年にノーベル賞の登竜門といわれるチェコの文学賞「フランツ・カフカ賞」を受賞して以来、ノーベル賞発表シーズンになると、作品が世界50言語以上に翻訳されている村上氏は毎年のように名前が挙がっている。今年も英大手ブックメーカー、ラドブロークスの予想オッズは5倍で、2番人気だった(1位は現代アフリカ文学を代表するケニア出身のグギ・ワ・ジオンゴ氏の4倍)。

 15年はベラルーシの女性ジャーナリスト、アレクエーシビッチ氏、16年は米歌手ボブ・ディラン氏が受賞し、文学の枠にとらわれない選考が続いていたが、アジア圏の受賞者は12年の莫言氏(中国)を最後に4年間出ていないことから、今年は期待が高まっていた。


ノーベル文学賞にカズオ・イシグロ
ノーベル文学賞を受賞した日系英国人小説家のカズオ・イシグロ氏
日系英国人小説家のカズオ・イシグロ氏
↑おめでとう!カズオ・イシグロ氏


「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:The Remains of the Day (FF Classics) (English Edition) Kazuo Ishiguro




超売国奴の村上春樹が今年も英ブックメーカーなどに「ノーベル文学賞の有力候補」(2番人気)とされながら、またまた受賞を逃した!

「ザマァ見ろ!」だ!

今年2月に発売された村上春樹の新作「騎士団長殺し」は南京大虐殺をステマ(宣伝)する悪質な反日小説だったため、特に今年は何が何でも受賞してほしくなかった!

本当に良かった!!



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171005-00000040-dal-ent
たけし、村上春樹は「大したこと書いてねぇ」に爆問太田が歓喜「本当にその通り」

10/5(木) 10:18配信 デイリースポーツ

たけし、村上春樹は「大したこと書いてねぇ」に爆問太田が歓喜「本当にその通り」

 タレントのビートたけしが5日、テレビ東京系「おはよう、たけしですみません。」に出演。発表間近のノーベル文学賞で受賞が期待されている村上春樹について「あいつの本だって大したこと書いてねえ」とバッサリ切り捨て、“アンチ村上春樹”の太田光を喜ばせた。

 たけしは4日の放送をドタキャンし話題となったが、この日は病人の格好をして、無事?生出演。ノーベル賞が続々発表になっていることから、自身が書いた本「アナログ」についても「ノーベル賞狙おうか」などと話した。

 これを聞いた“アンチ村上春樹”の爆笑問題・太田光は「これ(アナログ)が取ったら、村上春樹、悔しいでしょうねえ」と喜々とした表情。するとたけしは「アイツの本だって、大したこと書いてねえ」とバッサリ。続けて『ボクはなぜ走るのか』とか、『走ることによって』とか、『黄色の横のこの色は』とか、何言ってやがんだって」と批判すると、太田は「本当ですよ」「本当にその通り」と、心底同調していた。

 太田は今年2月に村上春樹の新作「騎士団長殺し」が発売されたときにも、NHKの番組で「読者に対するサービス精神がなさ過ぎる」など猛批判を繰り広げていた。



まー、ビートたけしもいろいろ問題多いし、太田光に至っては完全に反日左翼だが、二人とも村上春樹についての評価だけはマトモだ!





村上春樹について許せないことは、奴が超反日売国奴だということだ!
村上春樹氏は今年も受賞逃す ノーベル文学賞発表

▼売国奴!村上春樹の売国言動▼

平成24年(2012年)9月28日付の朝日新聞朝刊に、尖閣諸島・竹島をめぐる領土問題について、「領土問題の国民感情は安酒の酔いに似ている。ヒトラーの結末と同じになる」と日本の政治家や論客などを批判した長文のエッセーを寄せた。
そのエッセーは、尖閣諸島と竹島の問題は、支那と韓国が一方的に悪いにもかかわらず、何の非もない日本にのみ抑制を強いる酷く偏った内容だった。(関連記事



平成26年(2014年)11月3日、毎日新聞とのインタビューで「(日本が起こした戦争に)中国人も韓国人も怒っているが、日本人には自分たちが加害者でもあったという発想が基本的に希薄だし、その傾向はますます強くなっているように思う」と述べ、日本国民を批判した。(関連記事


平成27年(2015年)4月17日付の東京新聞とのインタビューで「日本は周辺国が納得するまで謝るという歴史意識を持たなければならない」、「謝罪は恥ずかしいことじゃない。日本人は韓国の国力が上がって、自信を喪失したから率直に受け入れてないだけ」、「他国に侵略したという大筋は事実なんだから。」などと述べた。(関連記事


平成29年(2017年)2月発売の小説『騎士団長殺し』の中で、次の台詞を挿入し、南京大虐殺をステマ(宣伝)した。
「そうです。いわゆる南京虐殺事件です。日本軍が激しい戦闘の末に南京市内を占拠し、そこで大量の殺人がおこなわれました。戦闘に関連した殺人があり、戦闘が終わったあとの殺人がありました。日本軍には捕虜を管理する余裕がなかったので、降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。正確に何人が殺害されたか、細部については歴史学者のあいだにも異論がありますが、とにかくおびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺されたことは、打ち消しがたい事実です。中国人死者の数を四十万人というものもいれば、十万人というものもいます。しかし四十万人と十万人の違いはいったいどこにあるのでしょう?」

●関連記事
ノーベル文学賞は支那政府批判の支那人が受賞!領土問題で日本の右傾化を非難した村上春樹は落選
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4821.html
村上春樹「日本人は戦争加害者でもあったという発想が基本的に希薄だし、その傾向は強くなっている」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5628.html
村上春樹「日本は周辺国が納得するまで謝るべき」「侵略した大筋は事実」・安倍談話に謝罪を促す
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5800.html
村上春樹を不買運動しよう!「騎士団長殺し」で南京虐殺を宣伝、ステマ!繰り返す反日言動を許すな
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6579.html

アパホテル過去最高の業績!2月も稼働好調!大陸激減、台湾や香港が増える・元谷、村上春樹を批判
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6590.html








さて、改めて今年2月に発売された村上春樹の新作「騎士団長殺し」が、どれほど南京大虐殺をステマ(宣伝)する悪質な反日小説だったかについて説明しておく。(詳細記事:村上春樹を不買運動しよう!「騎士団長殺し」で南京虐殺を宣伝、ステマ!繰り返す反日言動を許すな

村上春樹の『騎士団長殺し』は南京大虐殺をステマ(宣伝)する反日小説!不買運動をしよう!
村上春樹の『騎士団長殺し』は南京大虐殺をステマ(宣伝)する反日小説!不買運動をしよう!
村上春樹の『騎士団長殺し』南京大虐殺をステマ(宣伝)する反日小説!
不買運動をしよう!



村上春樹を不買運動しよう!「騎士団長殺し」で南京虐殺を宣伝、ステマ!繰り返す反日言動を許すな

村上春樹著「騎士団長殺し」より一部抜粋
その年の十二月に何があったか?
「南京入城」と私は言った。
「そうです。いわゆる南京虐殺事件です。日本軍が激しい戦闘の末に南京市内を占拠し、そこで大量の殺人がおこなわれました。戦闘に関連した殺人があり、戦闘が終わったあとの殺人がありました。日本軍には捕虜を管理する余裕がなかったので、降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。正確に何人が殺害されたか、細部については歴史学者のあいだにも異論がありますが、とにかくおびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺されたことは、打ち消しがたい事実です。中国人死者の数を四十万人というものもいれば、十万人というものもいます。しかし四十万人と十万人の違いはいったいどこにあるのでしょう?」
もちろん私にはそんなことはわからない



>そうです。いわゆる南京虐殺事件です。日本軍が激しい戦闘の末に南京市内を占拠し、そこで大量の殺人がおこなわれました。戦闘に関連した殺人があり、戦闘が終わったあとの殺人がありました。


「戦闘に関連した殺人」って、普通は戦争の戦闘で敵兵を殺すことをいちいち「殺人」などとは呼ばない。





>日本軍には捕虜を管理する余裕がなかったので、降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。


ふざけんな!

いい加減なことを言ってんじゃないよ!

「降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。」というのは、明らかに事実と異なり、悪質な捏造だ!

まず、「市民の大方を殺害してしまった」という事実は全くない!

市民(一般人)の虐殺についてはゼロで間違いない!(後述)

次に、「降伏した兵隊の大方を殺害してしまった」というのも真実とは異なる。

確かに南京では降伏した支那軍将兵の数が多過ぎたこともあり、降伏した大量の支那兵が暴動を起こした際に合法的に殺害した「幕府山事件」はあった!

しかし、幕府山事件は、降伏した支那兵どもが暴れ出したために、日本軍はやむを得ず殺害したわけであり、日本軍の正当防衛、あるいは戦闘再開(延長)となる合法的な出来事だった。

したがって、「降伏した支那兵の不法殺害」についても無かったに等しい。

敵兵の不法殺害については、あったとしても最大で数百人程度であり、村上春樹の小説の中の「降伏した兵隊や市民の大方を殺害してしまいました。」という台詞は事実とあまりにもかけ離れている!

南京戦に参加した畝本正己は、資料、証言を更に整理し検討し、【昭和63年=1988年】に発行した『南京戦史』(偕行社)で、撃滅・処断推定約1万6千人、うち不法殺害の可能性があるのは歩66第1大隊の捕虜処断最大約8百人の一例のみとの結論を出している。

つまり、「捕虜の不法殺害」の犠牲者は、0人~800人というのが結論だ。

「捕虜の不法殺害」について議論となるのは概ね「幕府山事件」のことだが、この「幕府山事件」というのは上述したとおり捕虜が暴動を起こしたことに対する鎮圧だから「捕虜の不法殺害」には該当しない。

「幕府山事件」については『「南京大虐殺」はWGIPのメインテーマです』と題された次のサイトの中で非常に詳しく説明されている。

ごく一部だけ抜粋し、以下に掲載する。

http://1st.geocities.jp/nmwgip/nanking/Bakufu.html
幕府山事件
宣誓に依らざる捕虜解放に関する誤解


1.『戦史叢書』の公式見解
幕府山事件と呼ばれる捕虜暴動鎮圧事件は、反日宣伝勢力から違法な捕虜殺害、捕虜虐殺の冤罪を浴びせられ、「南京大虐殺」の象徴として採り上げられることも多い事件です。
捕虜殺害を強調するのは、市民不法殺害の主張を維持できなくなっている反日勢力の悪足掻き、と言えないこともありませんが、やはり、反論すべき点は反論しておくべきでしょう。
まず、幕府山事件とはどのようなものであったのかについて、公式の戦史である戦史叢書の見解を引用します。

――――――――――
・・・・第十三師団において多数の捕虜が虐殺したと伝えられているが、これは15日、山田旅団が幕府山砲台付近で1万4千余を捕虜としたが、非戦闘員を釈放し、約8千余を収容した。ところが、その夜、半数が逃亡した。警戒兵力、給養不足のため捕虜の処置に困った旅団長が、十七日夜、揚子江対岸に釈放しようとして江岸に移動させたところ、捕虜の間にパニックが起こり、警戒兵を襲ってきたため、危険にさらされた日本兵はこれに射撃を加えた。これにより捕虜約1,000名が射殺され、他は逃亡し、日本軍も将校以下7名が戦死した。・・・・
(戦史叢書『支那事変陸軍作戦<1>昭和十三年一月まで』)
――――――――――


2.『南京大虐殺を記録した皇軍兵士たち』の日記と自称する物
この様に戦史の公式見解においては、「幕府山事件」なるものは捕虜暴動に対する自衛発砲と明言されています。
これに対する反日宣伝勢力の拠り所は、独自に参戦者から収集したと称する「日記」「メモ」です。
では、小野賢二・藤原彰・本多勝一編『南京大虐殺を記録した皇軍兵士たち』より、彼らの収集した資料の中で幕府山事件がどのように「証言」されているか見てみましょう。


(中略)

山田支隊が意図したのは、労役に使用するという派遣軍司令部の意向に背いた、宣誓に依らざる解放です。
派遣軍司令部の意向に背くものであったのですから、秘密裏に行わなければなりませんでした。
宣誓に依らざる解放だったが故に、圧倒的多人数の捕虜の反撃を警戒して重武装が必要でした。
山田支隊の捕虜解放が宣誓に依らざる解放にならざるを得なかったということが理解できれば、重武装の必要性は最初から論点にもなりません。
解放目的の連行・自衛発砲説には、些かの破綻もありません。
破綻があるとすれば、単に銃殺したという証言を計画的殺害に結び付ける違法殺害説の方です。






>正確に何人が殺害されたか、細部については歴史学者のあいだにも異論がありますが、とにかくおびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺されたことは、打ち消しがたい事実です。


「おびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺された」とは、いったい何のことを言っているのか?

流れ弾や誤爆によって死んでしまった市民のことを言っているのか?

しかし、流れ弾や誤爆による市民の死亡は如何なる戦争・戦闘にも付き物であるが、むしろ市民を安全区に集めた南京戦では非常に少なかった。

また、一部に「日本軍は一般市民と便衣兵とを区別でできず、一般市民を便衣兵と間違えて殺害した」などと主張する連中もいるが、一般市民と便衣兵を間違えることはなかった!


安全区内の便衣兵(民間人を装った支那兵)摘出作業は、第十六師団によって慎重かつ正確に行われた。

日本軍は便衣兵摘出の際、体つきの他、坊主頭鉄帽子の日焼け跡手の銃ダコ下着(兵隊服)市民の証言などをも確認したので、便衣兵と間違えて一般市民を処刑したことはなかった。

上の写真は5000-6000人ということですから、規模的に見て12月16日に歩兵第七連隊が行った便衣兵(私服で偽装潜伏中の中国兵)摘出の光景と考えられます。
兵民分離査問に立会した内田義直氏(陸軍省通訳官・第十六師団警備司令部配属)は、その実態を次のように述べている。
「中国人の言葉には地方訛りがある。南京を守備した中国軍は、広東、広西、湖南の兵隊で南方訛りであって、言葉で兵隊と市民の区別は難しかった。しかし、体つきを見れば兵隊と一般市民とは、直ぐ区別がつく。自治委員会の中国人と一緒に相談しながら分離作業をやったので、一般市民を狩り立てることはなかった。上着だけが民間服で、下着が兵隊服のものが多く、すぐ見分けがついた。詳細記事


ただ、上記のような日本軍による正確な便衣兵摘出作業などについては良く知られておらず、一般男性が処刑されたと勘違いして見ていた人も少なからず居たようだ。

なお、便衣兵(ゲリラ)を発見したら処刑するのは、古今東西の原則(もちろん合法)だ。

戦場においてゲリラ=便衣兵(軍服ではない民間人の服を着た卑怯な兵士)から狙われるほど恐ろしいものはない。
制圧したと思って村や町に入ると、建物の陰から鉄砲の弾が飛んでくる。
敵兵を探しても、いるのは善良そうな顔をした人々だけ…。
あるいは、少年少女だと思って油断していると突然懐から拳銃が出てきて撃ち殺されたりする。
ゲリラ戦・便衣隊戦術は民間人を戦闘に巻き込む。

便衣兵と判明すれば殺すしかない。
便衣兵を殺さなければ、その後も支那軍は癖になって便衣隊戦術をエスカレートさせ、日本軍や一般市民の被害は拡大する一方だ。


支那軍に多数の便衣兵が存在したにもかかわらず、それでも日本軍は南京だけでも約1万人の支那軍将兵を捕虜として保護し、最後まで生存させた!

▼日本軍が保護した結果、支那軍の生存捕虜が約1万人だった資料▼

1937年12月14日

 これらを総合すると堯化門(仙鶴門鎮)付近の捕虜約7,200名を中央刑務所(第一監獄所)に護送し収容したことはあきらかである。
『南京戦史』P324


歩兵第38連隊戦闘詳報第12号附表備考
『1、俘虜7,200名ハ第10中隊堯化門附近ヲ守備スヘキ命ヲ受ケ同地ニ在リシガ、14日午前8時30分頃数千名ノ敵白旗ヲ掲ゲテ前進シ来リ午後1時武装ヲ解除シ南京ニ護送セシモノヲ示ス』

(1、俘虜7200名は、第10中隊堯化門付近を守備すべき命をうけ同地にありしが、14日午前8時30分頃数千名の敵、白旗を掲げて前進し来り午後一時武装を解除し南京に護送せし者を示す。)
第16師団
歩兵38連隊戦闘詳報 附表第3 戦闘詳報12号附表


『南京戦史資料集』P594


1937年12月29日

「捕虜1万5百」
『朝日新聞』昭和12年12月29日


1937年12月~1938年1月

 なお、城内に収容された捕虜のその後については、『南京戦史』第六章第六節「南京付近に収容した捕虜の状況」に詳しいが、最初一万人程度の捕虜が収容され、翌昭和十三年一月六日に「三千六百七十人もいるそうだ」と第十六師団経理部の小原立一少尉の日記に記されている。約半数が昭和十二年末ころ上海に送られたものと見られ、残りが汪兆銘の南京政府軍に編入されたという事実はよく知られている。
『本当はこうだった南京事件』P387 板倉由明著 日本図書刊行会



一方、支那軍は、支那事変のあった8年間で、投降したり負傷したりして捕まえた日本兵を捕虜として保護したことは全くなかった。

支那軍は、「反戦兵士」(違法)にする極めて少数の日本兵を除き、1人残らず日本軍将兵を惨殺した。

まさに「皆殺し」だった。

日本軍が南京だけでも1万人以上の支那兵を捕虜として保護したのとは、対照的だった。




そして、日本軍が南京で一般市民を不法に殺害した事例は、1件もなかった!

●南京大虐殺完全否定のまとめ

日本軍による南京市民虐殺はなかった(0人)。

まず、南京市民の大半は、日本軍が南京を陥落させた1937年12月13日以前に南京を脱出して日本軍が占領した上海などに避難していた。
南京に残った約20万人の南京市民も全員が安全区に避難し、安全区以外の南京城内に善良な市民は誰一人として居なかった。
南京城内の安全区以外には誰も居なかったのだから、そこで虐殺など起こるわけがない。

次に、南京に残った全市民が集められていた安全区内の状況だが、12月13日に日本軍が南京を陥落させる前と比べ、日本軍占領後の南京安全区の人口は増加した。
日本軍による南京占領後、南京の治安が回復すると、日本軍が占領していた上海などに避難していた南京市民が戻って来て南京の人口は増加した。

陥落から何日か経ち、安全区内で日本軍による約10件の強姦事件や同程度の掠奪事件が発生したが、これら事件は、日本の軍関係の裁判を司る法務部で把握されている。
日本軍将兵は道端で拾った靴を持ち帰っただけで掠奪事件として軍法会議にかけられたりしていたが、「虐殺」事件は南京に居た憲兵隊などに通報されたことも全くなかった。

また、15人の安全区国際委員会メンバーや100人を超す日本人報道関係者などは南京に長期間滞在していたが、誰も1度も日本軍による虐殺を目撃しなかった。
虐殺事件に関しては、目撃が0件で、現地の憲兵隊などへの通報も、憲兵隊などによる発見もなかった。

更に、支那国民党は南京戦を挟む1937年12月1日から1938年10月24日までの約1年間に300回も外国人記者などに記者会見をして日本の悪事を宣伝したが、1回も南京で虐殺があったと言わなかった。

最後に、戦後しばらく経ってから自白した元日本兵が何人か居たが、これまで本名で証言をした人は例外なくすべて嘘であったことが確認されている。

よって、日本軍による南京虐殺事件は0件だった。


以上のとおり「南京大虐殺」については、事実関係として完全に虚構(捏造)であり、日本軍によって虐殺された南京市民はゼロ(0人)だった。




村上春樹は、小説の登場人物の台詞として「とにかくおびただしい数の市民が戦闘の巻き添えになって殺されたことは、打ち消しがたい事実です。中国人死者の数を四十万人というものもいれば、十万人というものもいます。」と言わせているが、これは間違いなく「南京大虐殺は事実だ」という嘘の主張をステマ(宣伝)している!

村上春樹は、これまでにも何度も何度も繰り返し、日本の歴史認識や領土の主張を批判し、特ア(支那や南北朝鮮)を利する言動を行ってきた。

今回の「騎士団長殺し」では、小説の中で南京大虐殺を肯定するステマを行っており、日本国民はこれ以上村上春樹を野放しにしておいてはいけない!

もう村上春樹の不買運動を大々的に行わなければいけない時期に来ている!




「わたしを離さないで 」(ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ


左:「日の名残り」 (ハヤカワepi文庫) カズオ・イシグロ
右:The Remains of the Day (FF Classics) (English Edition) Kazuo Ishiguro


「村上春樹が落選して本当に良かった!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)
スポンサーサイト

テーマ:文学・小説 - ジャンル:小説・文学

犯罪者集団「希望の党」!強姦の荒木章博、不法滞在支援の櫛渕万里、大震災時にボートの長島一由
↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓






平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み乱暴した!
「希望の党」から東京7区に出馬する荒木章博は、「都民ファーストの会」代表の荒木千陽の父親だ!
荒木章博氏の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽
荒木章博の娘は「都民ファーストの会」代表の荒木千陽

平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み強姦した!
荒木章博に強姦された女性スポーツ選手は 「その後も関係を強要されたが、刑事告訴すれば選手生命が絶たれる」などの理由で、平成6年(1994年)春ごろまで断れずに関係を続け、平成8年(1996年)9月に提訴した。
平成9年(1997年)6月の熊本地裁判決は、乱暴の事実を認め「性関係を強要され、多大の精神的苦痛を被った」として、荒木章博に300万円の賠償を命じた。

東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博
東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博

http://toyokeizai.net/articles/-/191632
希望の党「公認候補リスト」の残念すぎる面々
「野党共闘派」が残存、「身内候補」を優遇…

東洋経済、2017年10月04日
安積 明子 : ジャーナリスト

10月3日、第1次公認候補192人を発表会見する(左から)玄葉光一郎氏、若狭勝氏、細野豪志氏(写真:日刊現代/アフロ)
10月3日、第1次公認候補192人を発表会見する(左から)玄葉光一郎氏、若狭勝氏、細野豪志氏(写真:日刊現代/アフロ)

希望の党は10月3日、第1次公認候補リストを発表した。小選挙区で191名、比例区(単独)で1名の計192名の候補を擁立。このうち110名が民進党からの合流組が占めている。

同党代表である小池百合子東京都知事が掲げる「排除の論理」によって選定されたのは、いったいどのような面々なのだろうか。このリストが公表される前に、「内定リスト」がいくつか出回った。さらに「排除リスト」なるものも流布された。いずれも希望の党の内部から流出したものと思われ、なかなか興味深いものだった。公認リストをこれらと読み合わせると、候補選定の真相が見えてくる。

まず驚いたのは、安全保障政策と憲法改正を踏み絵にした「政策協定」でふるいにかけたにもかかわらず、野党共闘派が残っていることだ。日本共産党と野党共闘を組むことに賛成していたということは、安保法制に反対ということ。小池知事の「排除の論理」どおりに選定したのであれば、希望の党に参加できるわけがない。

■ピースボートの元事務局長も公認

ところが、「排除リスト」に名前が掲載されながらも、櫛淵(くしぶち)万里元衆議院議員は希望の党の第1次公認を得た。櫛淵氏は辻元清美前衆議院議員が設立したピースボートの元事務局長。辻元氏は希望の党への参加を拒否し、立憲民主党に参加した。櫛淵氏もリベラル派で知られているが、希望の党の設立メンバーである細野豪志元環境相に近いために残ったと思われる。

「身内」に対する優遇は露骨だ。たとえば東京7区に出馬予定の荒木章博氏。熊本県議の荒木氏は荒木千陽(ちはる)都民ファーストの会代表の父親である。千陽氏の選挙区である中野区は東京7区に含まれる。いわば荒木氏は娘の地盤に降り立った落下傘候補といえるのだ。

しかも「内定リスト」の段階では荒木氏は熊本2区から出馬の予定だったが、希望の党が強くない熊本県では比例復活当選も望めない。そこで希望の党が強い東京で、比例復活を狙うことになった。東京7区は立憲民主党に参加した長妻昭元厚労相が圧倒的に強さを見せる選挙区。しかし、娘の"威光"でなんとか法定得票数を確保すれば復活当選の芽は残る。

ちなみに荒木氏は、スポーツ協会会長だった1993年に女性とトラブルを起こしたことがあったようだ。熊本地裁は1997年、荒木氏に対して300万円の賠償金を当該女性に支払う判決を下している。


(中略)

■小沢鋭仁元環境相が維新に離党届

東京24区西隣の25区には、鳩山内閣で環境相を務めた小沢鋭仁(さきひと)前衆議院議員が出馬する。小沢氏は日本維新の会から山梨1区で公認候補に内定していたが、維新に離党届を出した上での合流だ。
2011年、歴代環境相がスーパークールビズをアピール。左端が小池百合子氏、右から2番めが小沢鋭仁氏(写真:AP.アフロ)
2011年、歴代環境相がスーパークールビズをアピール。左端が小池百合子氏、右から2番めが小沢鋭仁氏(写真:AP/アフロ)

小沢氏は1996年に結党された旧民主党のオリジナルメンバーであったにもかかわらず、2012年の衆院選では日本維新の会に合流。南関東ブロック単独1位をゲットした。

この時、小沢氏は選挙区である山梨1区では勝てないと見込み、橋下徹代表(当時)に“因果を含んで”頼み込んだという。2014年の衆院選では、山梨1区を捨てて近畿ブロックで単独1位をゲット。“よそ者”の侵入に復活当選を逃して次点となった椎木保前衆議院議員は「小沢を殴ってやりたい」と周囲に漏らしている。

東京25区は小沢氏の地元である山梨に近いが、比例復活できる票を確保できるのかは不明。自民党の井上信治前衆議院議員が安定的に強い選挙区である。
(以下略)



>ところが、「排除リスト」に名前が掲載されながらも、櫛淵(くしぶち)万里元衆議院議員は希望の党の第1次公認を得た。櫛淵氏は辻元清美前衆議院議員が設立したピースボートの元事務局長。辻元氏は希望の党への参加を拒否し、立憲民主党に参加した。櫛淵氏もリベラル派で知られているが、希望の党の設立メンバーである細野豪志元環境相に近いために残ったと思われる。


10月1日付当ブログ記事で詳しく説明したとおり、当初は「排除リスト」に掲載されたにもかかわらず、なぜか10月3日になったら「希望の党」の第1次公認候補となった櫛淵万里は、テロ集団「ピースボート」の元事務局長であり、支那人の夫と共に不法滞在支援ビジネスをしている犯罪者だ!

とうやら細野豪志に近いため、「排除リスト」から1次公認候補に急浮上したようだが、こんな奴を絶対に当選させてはいけない!

櫛渕万里
櫛渕万里

櫛渕万里は、辻元清美を通じて日本赤軍とつながりが強い「ピースボート」の元事務局長だ。

平成20年(2008年)に「ピースボート」事務局長を退職し、翌年の平成21年(2009年)8月の衆議院選挙で民主党公認で東京23区(区域は町田市と多摩市)から出馬して初当選した。

就任期間は民主党政権時代の平成21年(2009年)~平成24年(2012年)の3年余りで、平成24年(2012年)の総選挙でも平成26年(2014年)の総選挙でも落選している。

「ピースボート」元事務局長の櫛渕万里の夫は、支那人であり、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の李松だ。

櫛渕万里の夫と男性秘書の父親はそろって支那の反政府活動家だ。

平成21年(2009年)12月、櫛渕万里は、小沢一郎の支那訪問団(小沢大朝貢団)に参加した。

櫛渕万里の夫と男性秘書の父親がそろって支那の反政府活動家であるにもかかわらずだ


もしかすると、櫛渕万里議員の夫の李松は、過激な反政府活動家(反支那共産党活動家)の仮面をかぶった共産支那のスパイか工作員かもしれない

実は、櫛渕万里の支那人夫の李松の事務所に行くと、支那民主化事務所ではなく、『日本人配偶者後援会』がある。

そして、その『日本人配偶者後援会』は、不法滞在支援ビジネスを行っている!

つまり、櫛渕万里とその支那人夫は、日本に支那人犯罪者を増やす商売をしているのだ!

櫛渕万里衆議院議員(民主党)

外国人犯罪の増加から分かること
(元警視庁通訳捜査官、坂東忠信の公式ブログです。)


http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1234972
国会議員からつながるヤバいリンクの旅

2011.09.07

(一部抜粋)

この団体がどんな広告を出しているのかというと、こちら↓
『日本人配偶者後援会』
『日本人配偶者後援会』
(翻訳)
★日本人との結婚、再婚、ビザなし、旅券なしの人のための特別滞在許可申請
★日本人配偶者のビザ更新と変更、日本人との離婚の後の定住者申請
★家庭内暴力事件の相談や賠償事案
★日本人に離婚される事案
★日本人に失踪されることによる生活や資格の問題
★口語体や書面の翻訳


旅券がない人は日本に来てはいけないのです。
ビザがないなら、帰国しなければいけません。
離婚して日本人の配偶者でなくなった滞在資格欠格者は、母国に帰るべきです。


もう出入国管理及び難民認定法などの日本の国法の趣旨を理解していない、中国人滞在を勝ち取るための団体ですね。

民主化のための事務所があるはずのポストには、こんな団体名が。びっくり
『日本人配偶者後援会』

敵の敵を味方と勘違いし、民主化運動のためにこうした団体を応援しても、ダメなんです。


【坂東忠信】中国人民主活動家の裏ビジネスと国会議員[桜H23/11/29]
■動画
【坂東忠信】中国人民主活動家の裏ビジネスと国会議員[桜H23/11/29]
http://www.youtube.com/watch?v=eCu8ICyVRHo

(動画説明)
「中国-民主化活動家」の看板を掲げながら、裏では日本での不法滞在指南をしている疑いのある『日本人配偶者後援会』の実態と、その団体との繋がりが疑われる民主党・くしぶち万里-議員の疑惑






>「身内」に対する優遇は露骨だ。たとえば東京7区に出馬予定の荒木章博氏。熊本県議の荒木氏は荒木千陽(ちはる)都民ファーストの会代表の父親である。千陽氏の選挙区である中野区は東京7区に含まれる。いわば荒木氏は娘の地盤に降り立った落下傘候補といえるのだ。
>しかも「内定リスト」の段階では荒木氏は熊本2区から出馬の予定だったが、希望の党が強くない熊本県では比例復活当選も望めない。そこで希望の党が強い東京で、比例復活を狙うことになった。東京7区は立憲民主党に参加した長妻昭元厚労相が圧倒的に強さを見せる選挙区。しかし、娘の"威光"でなんとか法定得票数を確保すれば復活当選の芽は残る。



「希望の党」から東京7区に出馬予定の荒木章博は、「都民ファーストの会」代表の荒木千陽の父親だ!
平成5年(1993年)9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木章博は、女性スポーツ選手をホテルに連れ込み乱暴した!
荒木章博

東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博
東京都知事選で小池百合子を応援した荒木千陽の父親の荒木章博

荒木章博の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽
荒木章博の娘は都民ファーストの会代表の荒木千陽
都民ファーストの会代表の荒木千陽

荒木章博は現職の熊本県議会議員だが、熊本県議の辞職願を提出して娘の地盤から国会議員に立候補する。

解散総選挙と「希望の党」結成のドサクサに紛れ、娘の荒木千陽「都民ファーストの会」代表の地盤から立候補という魂胆だ!






>ちなみに荒木氏は、スポーツ協会会長だった1993年に女性とトラブルを起こしたことがあったようだ。熊本地裁は1997年、荒木氏に対して300万円の賠償金を当該女性に支払う判決を下している。


「トラブル」と表現しているが、実は荒木章博は女性を強姦してその後も脅迫して性的関係を強要し続けた犯罪者だ!

実際に被害女性から訴えられて慰謝料300万支払いを命じられている。

実業団女性選手への強要「謝罪」と解決金で、セクハラ和解成立--福岡高裁
『毎日新聞』1999年5月28日西部朝刊

 ◇荒木章博・熊本県議側"謝罪"と解決金で

元実業団の女性スポーツ選手(28)が、荒木章博・熊本県議(45)=自民=に乱暴され、性関係を続けるよう強要されたとして、500万円の損害賠償を求めた訴訟は27日、福岡高裁(川畑耕平裁判長)で和解が成立した。

県議側が遺憾の意を表明すると共に、女性側が勝訴した1審判決と同額の300万円を解決金名目で支払う内容。
訴えなどによると、女性は1993年9月、当時、スポーツ協会の役員で熊本市議だった荒木県議にホテルに連れ込まれて乱暴された。

「その後も関係を強要されたが、刑事告訴すれば選手生命が絶たれる」などの理由で、94年春ごろまで断れずに関係を続け、96年9月に提訴した。
97年6月の熊本地裁判決は乱暴の事実を認め「性関係を強要され、多大の精神的苦痛を被った」として、県議に300万円の賠償を命じた。


今回の和解条項は「妻子があり、市議、スポーツ団体幹部という地位にありながら、女性と性関係を持ったことに遺憾の意を表明する」との内容。
県議側代理人は「相手方が関係が強制によるものではないことを認めたので、金銭解決した」とのコメントを発表した。

女性側代理人は「社会的地位を利用した関係だったことを認めたので和解した」と話している。【須藤孝】


https://twitter.com/take_off_dress/status/915450926063796225
DAPPI‏
@take_off_dress
希望の党から出馬する荒木章博はスポーツ協会会長という権力を使いスポーツ選手の女性を強姦し『刑事告訴すれば選手生命を絶つ』と脅し何度も性的関係を強要した屑中の屑のようです。
被害者女性から訴えられ慰謝料300万支払いを命じられてますが、絶望を与えることをした人間の屑が希望を語るな!

希望の党から出馬する荒木章博はスポーツ協会会長という権力を使いスポーツ選手の女性を強姦し『刑事告訴すれば選手生命を絶つ』と脅し何度も性的関係を強要した屑中の屑のようです。
14:38 - 2017年10月4日






>東京24区西隣の25区には、鳩山内閣で環境相を務めた小沢鋭仁(さきひと)前衆議院議員が出馬する。小沢氏は日本維新の会から山梨1区で公認候補に内定していたが、維新に離党届を出した上での合流だ。


民主党政権で環境大臣を務め、パチンコ議員で、「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」副会長だった小沢鋭仁は、真っ先に民主党を裏切って日本維新の会に移籍したが、今度は「希望の党」から出馬するそうだ。
小沢鋭仁
●関連記事
売国奴の小沢鋭仁が「維新の会」に合流、公認候補に
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-4861.html






「希望の党」の公認候補には、他にもクズのような連中がゴロゴロしている。
長島一由
長島一由

https://twitter.com/take_off_dress/status/915515743415832577
DAPPI‏
@take_off_dress
希望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボートで遊んでた不謹慎な議員です。

こういう人を議員にして良いのでしょうか?
望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボ

望の党から神奈川1区で出馬する長島一由(元民主党の国会議員)は周りが震災対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボ
18:55 - 2017年10月4日





https://twitter.com/take_off_dress/status/915526564451721222
DAPPI‏
@take_off_dress
クリオネ松木・ピースボート櫛渕・デマの山井・強姦の荒木・飲酒パワハラ後藤・モナ男・タクシー柚木・デリヘル吉良

希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました

※随時更新予定
http://ichimen.php.xdomain.jp/pdf/kibou_scandal_1004.pdf
希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました
19:38 - 2017年10月4日








希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)の不祥事・スキャンダル・問題行動の一覧を公開しました

http://ichimen.php.xdomain.jp/pdf/kibou_scandal_1004.pdf
希望の党 第1次公認リストに基づく候補者(192人)不祥事・スキャンダル・問題行動等の一覧

※青枠は元民進党
名前
元の所属政党
選挙区
不祥事・スキャンダル・問題行動


松木謙公
民進党
北海道2区
・税金でクリオネ購入・税金でWOWOW視聴

階猛
民進党
岩手1区
・税金でバスケットボール観戦し謝罪・国会で自民党議員を暴行・オウム事件を揶揄する国会発言

福島伸享
民進党
茨城1区
・国会で捏造した情報を元に安倍総理批判【詳細】森友学園の籠池理事長夫人に安倍昭恵さんが「幸運を祈ります」という文章が来たのを訪問中の民進党議員に見せたと主張するも、籠池サイドは言ってないと否定

宮崎岳志
民進党
群馬1区
・ドライバードリルを二重計上し1万7065円をネコババ疑惑・常に野次を飛ばし国会運営を妨害。※安倍総理に「水うまそうだな!」「牛が好きじゃねーか!」などの暴言野次多数

石関貴史
民進党
群馬2区
・14年選挙時に運動員に現金51万4800円の報酬を支払い石関元秘書の2名が買収の疑いで逮捕。・国会のマナー(事前の質問通告)を無視したことを指摘されことに腹を立て大臣を恫喝

櫛渕万里
民進党
千葉3区
・北朝鮮との関与が深い元ピースボート事務局長・夫は中国人活動家

遠藤宣彦
新人
千葉6区
・政界の渡り鳥自由党→自民党→日本維新の会→次世代の党→希望の党

水野智彦
新人
千葉13区
・政界の渡り鳥民主党→減税日本→日本未来の党→希望の党

荒木章博
新人
東京7区
・熊本県議/スポーツ協会会長という権力を使い女性スポーツ選手を強姦。その後も、「刑事告訴すれば選手生命が絶たれる」と思わせ関係強要するも刑事告訴。97年6月の熊本地裁は乱暴の事実を認め「性関係を強要され多大の精神的苦痛を被った」として300万円の賠償を命じられる。

柿沢未途
民進党
東京15区
・首都高で酒気帯び運転による自損事故を起こす。飲酒の発覚を免れようと雪を食べて隠蔽を試みる・政界の渡り鳥(無所属→民主党→無所属→みんなの党→無所属→結いの党→維新の党→民進党)

小沢鋭仁
維新
東京25区
・政界の渡り鳥(日本新党→グループ青雲→新党さきがけ→民主党→日本維新の会→維新の党→無所属→改革結集の会→日本維新の会)

長島一由
民主党
神奈川1区
・政府が震災対応中に国会議員の権力を使い趣味のボートを浜に持ち込み住民から猛批判される【詳細】政府が東日本大震災への対応に追われる中で国会議員の権力を使い、住民が県に要請し設置された海岸に下りるスロープへの車止めを撤去させ2日間にわたり趣味のボートを浜に持ち込む。※震災の影響でレスキュー艇の燃料確保が困難になったとして3月30日まで利用の自粛要請されていた

後藤祐一
民進党
神奈川16区
・泥酔しタクシー運転手に難癖つけ警察沙汰に。民主党執行部から1年間の禁酒を厳命・防衛省の後藤は30代の女性官僚に「上司に言ってお前の人事評価を下げてやる」とパワハラ

細野豪志
民進党
静岡5区
・山本モナとの不倫

岡本充功
民進党
愛知9区
・国会で議題テーマ(年金支給漏れ)と関係ない「豊田真由子の騒動の感想」を大臣に聞こうとして 委員長に注意されても聞く

大西健介
民進党
愛知13区
・『YES!〇〇は陳腐!』と高須クリニックへの名誉棄損※高須院長が名誉棄損で大西健介を訴訟中

山井和則
民進党
京都6区
・“デマノイ”と呼ばれるほどのデマの数々【例1】英国の新聞がEU離脱派ボリス・ジョンソンを風刺したのに、安倍首相を風刺してるとデマを流す【例2】事務所に「60代の1人暮らしの匿名の女性から安倍政権を批判する葉書が届いた」と紹介。しかし記載されてる郵便番号は存在しない郵便番号。

柚木道義
民進党
岡山4区
・政務官任命の翌日に役得で500万の就任祝いを受け取る・1日のタクシー代として94.3万円を計上・同窓会名簿に名刺広告を掲載→公選法違反で刑事告発

玉木雄一郎
民進党
香川2区
・「日本獣医師政治連盟から献金は安倍政権になってからは1度もありません!」と主張するも、 実際は香川県獣医師連(日本獣医師政治連盟の地方組織)から14年に献金
を受ける。

緒方林太郎
民進党
福岡9区
・国会で足を組みながらスマホ・足立康史議員から「民進党の野次は許されるんですか?」と聞かれ「五月蝿い!五月蝿い!」と逆切れ

松野頼久
民進党
熊本1区
・政界の渡り鳥日本新党→新進党→フロム・ファイブ→民主党→日本維新の会→維新の党→民進党

吉良州司
民進党
大分1区
・偽名でデリヘル嬢を呼び、その後言い争いになり警察出動。性交に及び売春防止法に違法を疑われる。 後日、女性に30万円支払い示談成立
2017年10月4日17時時点 随時更新予定




【国産トマト100%】カゴメ トマトジュースプレミアム 低塩 スマートPET 720ml×15本


左:「サイコパス」中野信子著(2016/11/18)
右:百田尚樹『今こそ韓国に謝ろう』2017/6/15(関連記事


左:【セット品】DHC ブルーベリーエキス 60日分 120粒 3袋セット
中:【セット品】DHC 亜鉛 60日 60粒 3袋セット
右:キリン アルカリイオンの水 PET (2L×6本)×2箱


荒木章博櫛渕万里などの犯罪者を公認候補にした『希望の党』に希望はない!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓





  ∧_∧
 ( ・∀・) よろしく
 ( ∪ ∪
 と__)__)

テーマ:衆議院解散・総選挙 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.